情報元 : 山本舞香、橋本環奈を「スゴいって思いました」初対面を振り返るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2869632/


山本舞香、橋本環奈を「スゴいって思いました」初対面を振り返る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 山本舞香、橋本環奈を「スゴいって思いました」初対面を振り返る

1. 匿名 2020/07/22(水) 15:18:50 

女優の橋本環奈と山本舞香が、21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。大の仲良しだという2人が、お互いの初対面の印象を明かした。

山本によると、「共演前にお酒飲んでる席で会った」のが知り合ったきっかけだったそうで、「『なんだ!?この怪獣は』って。もう可愛くて。(橋本が)遅れて店に入ってきて、仁王立ちして『お疲れ様です』って環奈が言ったから、この子はスゴいって思いました」と第一印象を告白。 ウエンツが「偶然だったの?出会いは」と質問すると、山本は「(友人から)『絶対気が合うから会わせたい。舞香は0か100だと思う』って言われて、100だったんですね。可愛くてしょうがない」と頬をゆるませ、食リポする橋本に対して、スタッフ役の山本が「可愛い(ハート)」と書いたカンペを見せるなど、橋本愛を見せた。 12件の返信

2. 匿名 2020/07/22(水) 15:19:37 

写真写り悪くない? 火曜サプライズ見てたけど二人とも凄い可愛かったのに 山本ちゃんもっといい写真なかったんかい 7件の返信

3. 匿名 2020/07/22(水) 15:19:45 

たしかにこの2人は気が合いそう笑

4. 匿名 2020/07/22(水) 15:19:53 

>>1 良かったですね で、このトピで何を語るの?

5. 匿名 2020/07/22(水) 15:20:05 

>>1 山本舞香の顔が怖い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/22(水) 15:20:08 

なんで仁王立ちで挨拶したらスゴいの? なんか環奈ちゃんに対して上から目線。 16件の返信

7. 匿名 2020/07/22(水) 15:20:22 

友達って伊藤健太郎かな 3件の返信

8. 匿名 2020/07/22(水) 15:20:26 

なんとなく気が合いそうな気がする。

9. 匿名 2020/07/22(水) 15:20:29 

山本舞香の写真不気味だわ 1件の返信

10. 匿名 2020/07/22(水) 15:21:05 

たしかに2人ともはっきりしてるしあいそうな気がする

11. 匿名 2020/07/22(水) 15:21:08 

今は伊藤健太郎が心配で気が気じゃなさそう

12. 匿名 2020/07/22(水) 15:21:09 

舞香んちの世界は美でカースト決まりそうだもんね 環奈ちゃんがガハハ系なのも良かったんだろうな 4件の返信

13. 匿名 2020/07/22(水) 15:21:13 

『なんだ!?この怪獣は』って。もう可愛くて。(橋本が)遅れて店に入ってきて、仁王立ちして『お疲れ様です』って環奈が言ったから、この子はスゴいって思いました これ見て第一印象よかったんだなって思わないよ(笑) 1件の返信

14. 匿名 2020/07/22(水) 15:21:22 

怪獣? 1件の返信

15. 匿名 2020/07/22(水) 15:21:46 

舞香は0か100っぽい感じわかるわ 1件の返信

16. 匿名 2020/07/22(水) 15:22:14 

山本舞香「すごい(体型)」 1件の返信

17. 匿名 2020/07/22(水) 15:22:25 

>>6 カンナ可愛いから妬いたんだね

18. 匿名 2020/07/22(水) 15:22:47 

贔屓目なしにめちゃくちゃ顔可愛いのに中身おっさんで飾らない気さくな子だったら好きになるよね 体型がアレだから嫉妬もしないだろうし 山本舞香も可愛かったけど橋本環奈とウエンツに頼りっぱなしでバラエティ向いてないと思った 5件の返信

19. 匿名 2020/07/22(水) 15:22:47 

画像なくてごめん。 昨日この番組見てたけどマイカのステーキの食べ方(切り方)汚すぎて引いた

20. 匿名 2020/07/22(水) 15:23:03 

>>7 そうだろうね どちらとも濃い付き合いだし 逆に健太郎以外が思い浮かばない

21. 匿名 2020/07/22(水) 15:23:43 

>>6 遅れてきたのに仁王立ちって貫禄あるな、度胸あるなって話じゃないの? 1件の返信

22. 匿名 2020/07/22(水) 15:23:43 

>>6 同族のヤンキー臭がしたんだと思う。 1件の返信

23. 匿名 2020/07/22(水) 15:23:48 

カンナちゃん好き

24. 匿名 2020/07/22(水) 15:23:59 

可愛い子見て怪獣!と思える感性…

25. 匿名 2020/07/22(水) 15:24:01 

そういえば伊藤健太郎もはしかんのことよく食べる小さい怪獣とか言ってたな 2件の返信

26. 匿名 2020/07/22(水) 15:24:15 

なんでハシカンオタってすぐ嫉妬っていうの? 1件の返信

27. 匿名 2020/07/22(水) 15:24:33 

>>16 体型いじりも誹謗中傷になるんだよ 本当懲りないね 2件の返信

28. 匿名 2020/07/22(水) 15:25:10 

>>7 私も思った! だとしたら良いカップルだなーって思ったよ。

29. 匿名 2020/07/22(水) 15:25:11 

>>22 ハシカンはヤンキーには見えない 2件の返信

30. 匿名 2020/07/22(水) 15:25:24 

>>27 なんでも絶賛しなきゃいけないの? 4件の返信

31. 匿名 2020/07/22(水) 15:25:30 

SUNNYの山本舞香良かったよ 1件の返信

32. 匿名 2020/07/22(水) 15:26:37 

カンナちゃん、背があればなぁ… そこだけが惜しい! 5件の返信

33. 匿名 2020/07/22(水) 15:26:45 

>>25 ドラマでは橋本環奈の彼氏でリアルでは山本舞香の彼氏 世の男たちは羨ましいだろうな

34. 匿名 2020/07/22(水) 15:27:42 

こんな美人が二人も並ぶ席がある飲食店がTOKYOにはあるのねw

35. 匿名 2020/07/22(水) 15:27:52 

>>30 絶賛しなくてもいいけど誹謗中傷はダメだって意味わかる? 1件の返信

36. 匿名 2020/07/22(水) 15:28:09 

怪獣って笑えるんだけど

37. 匿名 2020/07/22(水) 15:28:18 

見てた 山本まいかさんは小顔でかわいかった はしかんもかわいかったしコミュ力高そうと思った

38. 匿名 2020/07/22(水) 15:28:30 

かわいい 14件の返信

39. 匿名 2020/07/22(水) 15:29:35 

初共演って暗殺教室でまだ未成年じゃない?あれはハシカンだけ別撮影で会ってなかったのかな、AI役だったし

40. 匿名 2020/07/22(水) 15:29:38 

2人で夜の街を徘徊して 泥酔して道端に座り込んでそう 1件の返信

41. 匿名 2020/07/22(水) 15:29:54 

仁王立ちってこれだよ? このポーズで挨拶って変な人じゃん 3件の返信

42. 匿名 2020/07/22(水) 15:29:58 

>>31 よかった!泣いた

43. 匿名 2020/07/22(水) 15:30:07 

ドラマでの彼女とリアル彼女

44. 匿名 2020/07/22(水) 15:30:35 

二人とも色んな意味で強そう笑 1件の返信

45. 匿名 2020/07/22(水) 15:30:45 

ハシカンって芸能人に人気あるよね すぐ気に入られるというか 2件の返信

46. 匿名 2020/07/22(水) 15:30:48 

>>21 「こいつ度胸あるな」で高評価だとしたらやっぱり判断基準がヤンキーだよね 2件の返信

47. 匿名 2020/07/22(水) 15:30:57 

顔はタイプの違う美人だけど中身は似てそう

48. 匿名 2020/07/22(水) 15:31:19 

>>38 ハシカンの厚みがすごい

49. 匿名 2020/07/22(水) 15:31:40 

もし、横浜琉星から伊藤健太郎に感染してたら最近、橋本環奈と番宣出てたし山本舞香とは付き合ってるから、この2人ももしかしたら感染してる可能性あるよな〜と心配しながら観てた 1件の返信

50. 匿名 2020/07/22(水) 15:32:07 

昨日久しぶりに環奈ちゃん視たけど少し痩せてたよね? 自粛で飲みに行けなくて痩せたのかなぁ 1件の返信

51. 匿名 2020/07/22(水) 15:32:10 

>>35 ハシカンはそれで売ってるんだから体型で批判されるのは当たり前では? 1件の返信

52. 匿名 2020/07/22(水) 15:32:20 

まいかちゃんは高校時代の友人に似てて、懐かしい気持ちになる すごく可愛くてモテモテだった

53. 匿名 2020/07/22(水) 15:32:20 

かんなちゃん絶対いい子だよね♡

54. 匿名 2020/07/22(水) 15:32:44 

太い太いっていうけどそばでみたら普通なんじゃないの? 他の子がガリガリ過ぎるだけで。

55. 匿名 2020/07/22(水) 15:33:08 

山本舞香好き 性格めっちゃ悪そうだし実際態度悪いけど清楚ぶって性格悪い人より全然良い 3件の返信

56. 匿名 2020/07/22(水) 15:33:35 

>>44 まいかんちはただ気が強いだけ カンナは芯があってブレない強さ 誰にも媚びないし 1件の返信

57. 匿名 2020/07/22(水) 15:33:48 

>>1 仁王立ちで挨拶することがすごいの? 意味不明だわ

58. 匿名 2020/07/22(水) 15:34:13 

山本舞香って媚びないと言いつつ 長いものに巻かれるタイプ 1件の返信

59. 匿名 2020/07/22(水) 15:34:18 

>>55 あの仏頂面はみてて気持ち良いもんじゃない 時には場の空気よんでニコニコするのも大切。

60. 匿名 2020/07/22(水) 15:34:22 

>>1かんなちゃんこんな顎出てたっけ?

61. 匿名 2020/07/22(水) 15:35:21 

>>50 そう?あいかわらず体型隠しのような服だなぁって思ったけどね

62. 匿名 2020/07/22(水) 15:35:34 

橋本かんなは、いつもモニターとかみながらケラケラ笑ってるし可愛いw ツボ浅いよねw

63. 匿名 2020/07/22(水) 15:36:07 

昨日見たけど環奈ちゃんが舞香に気使ってそうで 楽しそうではなかった 笑い方はいつもと一緒だったけど

64. 匿名 2020/07/22(水) 15:36:18 

>>38 舞香のほうが155cmあるのに頭ちっさ

65. 匿名 2020/07/22(水) 15:36:57 

山本舞香は 清野菜名みたいのは嫌いそうだよねw 5件の返信

66. 匿名 2020/07/22(水) 15:37:29 

>>6 仁王立ちで挨拶はすごいだろ 見たことないよそんな女の子

67. 匿名 2020/07/22(水) 15:37:31 

>>2 ひるなかの流星っていう映画の舞香ちゃん、めちゃかわいいよ。 ハマり役過ぎてファンになった(笑)

68. 匿名 2020/07/22(水) 15:37:42 

>>55 清楚ぶってる人も表ではちゃんとしてるからいいじゃん 私は仕事なのに態度悪い人のほうが問題だと思うけど

69. 匿名 2020/07/22(水) 15:38:23 

舞香めっちゃかわいい 舞香んちだからー

70. 匿名 2020/07/22(水) 15:38:26 

>>58 そうだと思う 我儘言っても大丈夫そうな相手にハッキリ言う キツく言ってもいい相手にしかズケズケ言わないな 1件の返信

71. 匿名 2020/07/22(水) 15:38:33 

>>55 私も好きだよ!最近丸くなったのか態度悪いところ見ないけどねー!

72. 匿名 2020/07/22(水) 15:39:09 

この人、伊藤健太郎との熱愛はどうなったの? ほんとだったの? 1件の返信

73. 匿名 2020/07/22(水) 15:39:51 

>>51 ハシカンは体型で売ってないと思うけど。 モデルじゃないし。 2件の返信

74. 匿名 2020/07/22(水) 15:41:04 

>>73 そのわりに超上げ底 1件の返信

75. 匿名 2020/07/22(水) 15:41:21 

>>65 お互い体育会系だから、気が合いそうだけどね。 ただ、山本まいかちゃんと気が合うタイプは少なそうだけど。 2件の返信

76. 匿名 2020/07/22(水) 15:41:38 

>>70 マツコみたいwww

77. 匿名 2020/07/22(水) 15:41:43 

橋本きらいなやつがマイナスしてるね。 まいかんちの上げコメにはプラスしてわかりやすっ笑 1件の返信

78. 匿名 2020/07/22(水) 15:41:46 

>>27 弁護士が言うには たとえば役者相手だったら「演技が下手」までは普通の批判 「演技が下手すぎてキッショww」だと誹謗中傷になるらしい 橋本環奈の場合は「太ったね」までは普通の批判 「太りすぎててキモイ」は中傷だと思う

79. 匿名 2020/07/22(水) 15:41:50 

>>74 背が低いからね。

80. 匿名 2020/07/22(水) 15:42:38 

>>41 姿勢の悪い人ってこのポーズしない? 多分足開いてバランスとって、上半身を腰に当てた手で支えてるんだと思う 1件の返信

81. 匿名 2020/07/22(水) 15:42:39 

>>38 右は完全にヤンキー

82. 匿名 2020/07/22(水) 15:42:55 

>>75 清野菜名は違う意味で強いから 山本舞香みたいな下品なのは相手にしなそう 1件の返信

83. 匿名 2020/07/22(水) 15:43:56 

山本舞香顔は綺麗だよね キツイ顔の若手女優あんまりいないから顔は好き

84. 匿名 2020/07/22(水) 15:44:27 

>>46 顔が綺麗でいろんな意味で根性ある女はヤンキーカーストで頂点だからな。イモ引いてるブスはゴメンだよみたいな。 1件の返信

85. 匿名 2020/07/22(水) 15:45:25 

>>45 めちゃくちゃ可愛いのに元気で気さくなんだろうなー! 普通の社会でも人気な子だと思う!

86. 匿名 2020/07/22(水) 15:45:48 

>>46 笑ったw ヤンキー目線だと褒めてることになるんだねw

87. 匿名 2020/07/22(水) 15:46:52 

>>73 実写で細い役ばっかりやってるのに痩せようとしないからでしょ

88. 匿名 2020/07/22(水) 15:47:36 

>>38 気が強いもん同士♥️

89. 匿名 2020/07/22(水) 15:47:44 

>>12 悪口ってか、なんかちょっと悪を感じる。 橋本環奈かわいいもんね!

90. 匿名 2020/07/22(水) 15:48:17 

橋本愛? 2件の返信

91. 匿名 2020/07/22(水) 15:48:18 

2人とも、大嫌いだけど見にきちゃった

92. 匿名 2020/07/22(水) 15:49:02 

>>77 山本舞香も同じくらいボロくそ言われてない?

93. 匿名 2020/07/22(水) 15:50:24 

なんでみんなそんなに橋本カンナの体型に厳しいの?w

94. 匿名 2020/07/22(水) 15:50:45 

>>90 自己レスです。 橋本愛 橋本環奈ちゃんに対する愛ね

95. 匿名 2020/07/22(水) 15:51:54 

>>1 自分がこいつ0って上から思ってるかもしれないけど、相手からも0ですよって言いたい。 1件の返信

96. 匿名 2020/07/22(水) 15:52:48 

>>65 仲良いみたいだけど

97. 匿名 2020/07/22(水) 15:53:44 

>>38 環奈ちゃん顔大きいね

98. 匿名 2020/07/22(水) 15:54:16 

>>40 トピずれもいいとこで悪いんだけど、改めて道端って苗字、凄いね。

99. 匿名 2020/07/22(水) 15:54:23 

舞香んちエピ、相当強烈だったんだね(笑) 確かに記憶に残ったけど、私はあれを聞いて良い印象は持たなかったな。挨拶しない子嫌い。

100. 匿名 2020/07/22(水) 15:54:42 

0か100ってすごいギャンブルだと思うけど

101. 匿名 2020/07/22(水) 15:55:21 

お互いこれだけ可愛いと嫉妬とかしなさそう 2件の返信

102. 匿名 2020/07/22(水) 15:55:49 

>>38 痩せたら顔も小さくなるのに、、

103. 匿名 2020/07/22(水) 15:56:07 

>>101 むしろ同族意識で仲良さそう。 山本舞香は広瀬すずとも仲良いし。 1件の返信

104. 匿名 2020/07/22(水) 15:56:42 

>>95 相手が0って意味じゃなく、気が合うか合わないかで、0が100って意味だと思う。 合うか合わないかが極端って意味だと思う。

105. 匿名 2020/07/22(水) 15:56:42 

>>65 そう? 清野菜名ってなかなか強烈だし、似た者だと思うけどwww 4件の返信

106. 匿名 2020/07/22(水) 15:56:49 

わたし絶対山本舞香と仲良くしたくない。てか、怖くてできない。 1件の返信

107. 匿名 2020/07/22(水) 15:57:23 

山本さんはしっかりした肩幅のある子だな!しか思わなかったです。

108. 匿名 2020/07/22(水) 15:57:24 

これ見てたけど凄いつまらなかった 山本舞香ちゃんは凄い美人だよね 環奈ちゃんより顔が整ってると思った 2件の返信

109. 匿名 2020/07/22(水) 15:57:41 

>>2 メイクがいまいち。 どーいうテーマのメイクなんだろう

110. 匿名 2020/07/22(水) 15:57:42 

>>105 清野菜名ちゃんのインスタ見てからイメージ変わった

111. 匿名 2020/07/22(水) 15:59:14 

>>108 どっちもかわいかったと思う。

112. 匿名 2020/07/22(水) 16:00:12 

南くんの恋人(中川くん版)の山本さん、ちょいポチャでかわいいんだよね。あの頃はこんな気が強い女優さんだとは思わなかったw 1件の返信

113. 匿名 2020/07/22(水) 16:00:19 

>>103 広瀬すずと橋本環奈は繋がりないのかな? 1件の返信

114. 匿名 2020/07/22(水) 16:00:48 

>>82 いや永野芽郁つながりで友達なんじゃないかな 永野芽郁が間にはいれば誰でもつながられると思う潤滑油出典:www.instagram.com出典:www.wacoca.com 1件の返信

115. 匿名 2020/07/22(水) 16:01:18 

>>105 清野菜名はイメージと素はギャップありそうだよね。 環奈ちゃんも、ちょっと引いて「菜名ちゃん確かに変わってる笑」とか言ってたよね? 2件の返信

116. 匿名 2020/07/22(水) 16:01:35 

>>106 わかる。 芸能人としては顔とかは好きなんだけど、クラスの1軍女子感が強すぎて、リアルでは怖くて近付けない。

117. 匿名 2020/07/22(水) 16:02:10 

>>113 全く出ないけど、もしかしてどちらか共演NG出してるのかな?

118. 匿名 2020/07/22(水) 16:03:34 

>>38 舞香の座り方!!! 2件の返信

119. 匿名 2020/07/22(水) 16:03:53 

>>108 それはない

120. 匿名 2020/07/22(水) 16:03:54 

山本舞香って時々小森純と似てるなと思う時ある。美人の時とそう出ない時の差が激しい

121. 匿名 2020/07/22(水) 16:04:39 

へぇ。舞香って人、挨拶しない人間なんだ 嫌い

122. 匿名 2020/07/22(水) 16:04:43 

0か100って…なんでそんな厳しいねん(泣) 0の方の身にもなれや。。

123. 匿名 2020/07/22(水) 16:04:48 

永野めいちゃんって誰とでも友達になれそう 出典:pics.prcm.jp 1件の返信

124. 匿名 2020/07/22(水) 16:07:40 

舞香、私は好きだけどなあ。 「死にたい夜にかぎって」 めちゃくちゃ上手かった。原作まんまでビックリした。 1件の返信

125. 匿名 2020/07/22(水) 16:08:32 

>>114 へんな考え方 共通の友達がいるからって仲良しとは限らないのに笑 1件の返信

126. 匿名 2020/07/22(水) 16:09:24 

山本舞香は顔はとてもキレイだと思うしビジュアルは良いんだけどどうしてもヤンキーイメージで好きになれない

127. 匿名 2020/07/22(水) 16:09:28 

>>15 これ2人を引き合わせた友達が言った言葉だよね もしそれが健太郎だとしたら舞香のこと理解してるし大好きなんだなって思った

128. 匿名 2020/07/22(水) 16:09:53 

>>105 うーん。なんか、違うんだよね。 分かる人には分かるとおもう。 清野菜名と山本舞香の違い。笑 1件の返信

129. 匿名 2020/07/22(水) 16:09:59 

>>101 友達人気芸能人だけど、この世界に本当に仲良い人なんて絶対いない🤣って言ってたよw インスタやTwitterでよく仲良さそうに写真出してても、実際は全然だったり内心お互い見下してるって言ってたよ。 通りすがりでは死ねって普通に言う人もいるって。 2件の返信

130. 匿名 2020/07/22(水) 16:10:34 

>>112 やっぱ痩せると洗練されるね 今よりちょっと太ってるだけで標準体型なのにモッサリして大人しそうに見える

131. 匿名 2020/07/22(水) 16:10:41 

>>125 だから実際仲がいいんだってば(笑) 2件の返信

132. 匿名 2020/07/22(水) 16:10:57 

舞香くらいサバサバしてた方が実はすごいラクなのかも!

133. 匿名 2020/07/22(水) 16:11:20 

>>131 2人の写メはよ

134. 匿名 2020/07/22(水) 16:11:42 

本気で態度悪ければドラマのオファーこんなには来ないよね。ヤンキーだけど現場の仕事は普通にこなしているんだろう。 1件の返信

135. 匿名 2020/07/22(水) 16:11:49 

山本舞香って『恋は雨上がりのように』の撮影した時小松菜奈がスタッフにくっついてたのをテレビでバラシた子だよね 1件の返信

136. 匿名 2020/07/22(水) 16:11:58 

>>129 それは個人の考えだから何とも言えないよね

137. 匿名 2020/07/22(水) 16:13:02 

山本さんって挨拶に厳しいから兄の彼女が仁王立ちで挨拶したら怒りそうなのに。怒る人とそうでない人の基準が分からない。 1件の返信

138. 匿名 2020/07/22(水) 16:14:24 

>>135 山本舞香叩かれてたけど、小松菜奈はエルの撮影の時もカメラマンさんにかなりボディータッチしてた。 1件の返信

139. 匿名 2020/07/22(水) 16:15:22 

>>137 とりあえず可愛くて負けたと思ったら、スネ夫的な雰囲気になりそうじゃない? 本当にボスみたいな人は広瀬すずとか橋環の方だと思う

140. 匿名 2020/07/22(水) 16:16:46 

1日1環奈叩かせたいトピが立つよね 昔はそれが広瀬すずだった

141. 匿名 2020/07/22(水) 16:17:21 

>>38 足ぃぃぃぃぃっ!!!!!

142. 匿名 2020/07/22(水) 16:18:05 

私この二人の顔めちゃくちゃ好きなのよね

143. 匿名 2020/07/22(水) 16:19:20 

なぜにこんなモデルが着ても太って見える剣道着みたいな服着てんのよ

144. 匿名 2020/07/22(水) 16:19:23 

>>32 山本舞香も橋本環奈も小柄なのよね 2件の返信

145. 匿名 2020/07/22(水) 16:20:04 

山本舞香ヒルナンデスだっけ? あまり知られてない最初の頃、めちゃくちゃ面倒臭そうな態度ばかりして沢尻エリカみたいな子だなと思ってたwww 写る度にめんどくせー😒って顔したり、睨んだり怖かったよ。 あまりにも酷い時、まいかちゃん顔怖い😅言われてた時もあったし、こんな可愛い私がなんでここまでしなきゃいかないの?したくねー😒って態度凄かった。 途中から、無理矢理笑顔作るようになったけど、最初は怖かったよね あのイメージ強すぎて強烈だった 2件の返信

146. 匿名 2020/07/22(水) 16:22:41 

どっちも気質はヤンキーだよね そして身近な男にめっちゃモテそう

147. 匿名 2020/07/22(水) 16:23:25 

舞香んちはヤンキーイメージで嫌いとか全くないんだけど、本気で性格悪そうで嫌い

148. 匿名 2020/07/22(水) 16:23:39 

仁王立ちってこれ橋本環奈じゃなかったら舞香絶対キレてたと思うw 橋本環奈だから可愛いーとか許してるけど 1件の返信

149. 匿名 2020/07/22(水) 16:25:11 

>>138 小松菜奈はなぜか女から叩かれないよね。 橋本環奈や広瀬すずや山本舞香は叩かれるのに。 1件の返信

150. 匿名 2020/07/22(水) 16:26:03 

>>6 この人は誰に対しても上から目線

151. 匿名 2020/07/22(水) 16:26:08 

>>148 思った。 これが西野七瀬や吉岡里帆とかだったら舞香キレてそう。 はぁぁ?何その態度?みたいな感じで 1件の返信

152. 匿名 2020/07/22(水) 16:27:29 

>>149 小松菜奈や長澤まさみや富永愛みたいなモデル系はボディータッチしても男好き!とはならない不思議。 1件の返信

153. 匿名 2020/07/22(水) 16:27:52 

>>151 山本舞香、人気ある人か自分より可愛い人には弱そう。

154. 匿名 2020/07/22(水) 16:28:44 

橋本環奈って浜辺美波ちゃんにデレデレだったけど、実際は山本舞香とか山田優とか西山茉希とか池田エライザ とか気強いタイプと仲良くなるよね。 1件の返信

155. 匿名 2020/07/22(水) 16:28:46 

永野芽郁とくらべると橋本環奈はコミュニケーション能力は同じぐらい高いが 下品なところがあるから合う人と合わない人がいるだろうね 親友、上白石萌歌が接点になれるかな出典:image.dailynewsonline.jp出典:i.pinimg.com 1件の返信

156. 匿名 2020/07/22(水) 16:29:41 

>>144 すずちゃんも。みんな惜しい! 2件の返信

157. 匿名 2020/07/22(水) 16:30:30 

山本舞香に仁王立ちって橋本環奈つえぇーww 可愛い顔して結構気強そうだな 佐々木希やゆうこりんみたい 1件の返信

158. 匿名 2020/07/22(水) 16:31:34 

>>144 さすがに橋本環奈とくらべると。。 橋本環奈が公開処刑されてたわ 出典:storage.mantan-web.jp 2件の返信

159. 匿名 2020/07/22(水) 16:32:11 

橋本環奈と広瀬すずの共演が見たい

160. 匿名 2020/07/22(水) 16:33:02 

>>158 顔はやっぱ環奈が可愛い 体型は舞香のが良いけど 1件の返信

161. 匿名 2020/07/22(水) 16:33:08 

何となくだけど山本舞香は橋本環奈や広瀬すずには仲良くするけど、吉岡里帆とか上白石姉妹とかには冷たそう…

162. 匿名 2020/07/22(水) 16:34:13 

>>156 159cmの広瀬すずは普通じゃね? 155cmの山本と152cm?の橋本は女優でもチビなほう とくに橋本は誰が並んでもチビで公開処刑されると思う 1件の返信

163. 匿名 2020/07/22(水) 16:35:14 

>>131 まじ誰なのww

164. 匿名 2020/07/22(水) 16:36:01 

>>154 浜辺美波には自分からグイグイ行ってたよねw 「ずっとお会いしたかった💕」とか、 「共演出来て幸せ💓」とかずっと言ってた。 本当は浜辺美波ともっと仲良くなりたい感じが凄かったw 1件の返信

165. 匿名 2020/07/22(水) 16:36:37 

本当に可愛い人って、ぶりっ子しないよね。 ぶりっ子する女は、大抵普通レベルかブスな人。 顔が可愛くてモテるから、ぶりっ子しなくても良いという感じかな 2件の返信

166. 匿名 2020/07/22(水) 16:37:40 

>>162 広瀬すずも山本舞香も橋本環奈も浜辺美波も身長高くないけどみんなめちゃくちゃ可愛いと思う。 1件の返信

167. 匿名 2020/07/22(水) 16:37:59 

>>164 並ぶと浜辺美波普通に見える… 1件の返信

168. 匿名 2020/07/22(水) 16:38:33 

>>舞香は0か100だと思う その友達もだいぶ上から目線だね

169. 匿名 2020/07/22(水) 16:38:46 

>>157 佐々木希、ゆうこりん、ハシカン みんな人形みたいに可愛いけど多分全員気強い 2件の返信

170. 匿名 2020/07/22(水) 16:39:15 

清野菜名と広瀬すずは同じぐらいだから広瀬すずはチビじゃないよ 土屋太鳳や浜辺美波や山本舞香はややチビ 橋本環奈はドチビ 6件の返信

171. 匿名 2020/07/22(水) 16:39:43 

>>166 今田美桜とかも160ないけど可愛いよね。 というか身長身長言うのってガル民くらいよ。 1件の返信

172. 匿名 2020/07/22(水) 16:40:29 

>>169 佐々木希も美人だけど確かに全然ぶりっ子感はないよね! 2件の返信

173. 匿名 2020/07/22(水) 16:40:31 

>>170 チビチビ言うけどさ、 橋本環奈も山本舞香もめちゃくちゃ可愛いやん。 あなたチビに何の恨みあるの?w 2件の返信

174. 匿名 2020/07/22(水) 16:41:24 

>>170 まーた身長身長言う人現れた。 この人色んなトピくるからウザい

175. 匿名 2020/07/22(水) 16:42:10 

>>170 はいはい いつもの165cmさんですね

176. 匿名 2020/07/22(水) 16:42:42 

>>169 橋本環奈も佐々木希もめちゃくちゃ可愛い ゆうこりんも色々あったけど可愛いと思う

177. 匿名 2020/07/22(水) 16:43:09 

>>172 新垣結衣とかもぶりっ子しないね。 ぶりっ子といえば太鳳ちゃんくらい? 他にいる? 1件の返信

178. 匿名 2020/07/22(水) 16:44:25 

>>173 チビでもランクがあるから橋本環奈は女優として使い道がない 155cmの土屋太鳳ぐらいなら25歳ぐらいで落ち目になっても奥さん役とかある 2件の返信

179. 匿名 2020/07/22(水) 16:44:36 

>>165 橋本環奈ちゃんや佐々木希ちゃんみたいに生まれつきずーっと可愛いと嫉妬とかもないんだろうな。 青山のcmで二人が共演した時、お互い可愛い可愛い褒めあってるの見て美人同士って嫉妬とか無さそうと思ったわ。 2件の返信

180. 匿名 2020/07/22(水) 16:44:48 

初共演は暗殺教室? カエデと律だよね。

181. 匿名 2020/07/22(水) 16:45:50 

>>178 チビのランクって何ですか? 橋本さんや山本さんレベルでそんな言われるなら、 145cmの私は底辺って事ですか? 見なきゃ良かった。 2件の返信

182. 匿名 2020/07/22(水) 16:45:59 

>>2 これで写真写り悪いんだ!充分可愛いんだけど。どんだけ可愛いんだよw 1件の返信

183. 匿名 2020/07/22(水) 16:46:41 

>>90 私も「なんでいきなり橋本愛が出てきたんだろう」と思ったら「橋本(環奈)愛」なのねw

184. 匿名 2020/07/22(水) 16:46:55 

>>173 多分だけど小柄美人に好きな人でも奪われたんじゃないかな? あまりに色んなトピで小柄攻撃するので、恨みが相当根深いのでしょうね。

185. 匿名 2020/07/22(水) 16:47:40 

>>177 最近は小松菜奈がブリっ子に見える… 男女問わずベタベタくっついて、話し方も昔はあんなのじゃ無かった… 3件の返信

186. 匿名 2020/07/22(水) 16:48:21 

>>181 気にしなくていいよー 異常に身長身長うるさい人がいるのよ 色んなトピで暴れてる人なの

187. 匿名 2020/07/22(水) 16:49:34 

>>179 橋本環奈や佐々木希レベルだと嫉妬心とかが無いから、純粋にいろんな人と仲良く出来るんだろうね。 人を選んだりしなさそう。

188. 匿名 2020/07/22(水) 16:49:49 

>>152 なりたくてもなれないくらい雲の上の存在だからな気がする。

189. 匿名 2020/07/22(水) 16:50:38 

>>160 そう?今は太ったから同レベルに見える 1件の返信

190. 匿名 2020/07/22(水) 16:50:44 

>>185 私も小松菜奈は結構ボディータッチが多いから苦手。 でもなぜか小松菜奈は褒めなきゃいけない雰囲気。 1件の返信

191. 匿名 2020/07/22(水) 16:53:02 

橋本環奈ちゃんは、あの吉沢亮に対して、「確かにイケメンだけど、朝はそうでも無いよね?笑」とか言ってたのが笑った 自分が綺麗な顔して見慣れてると、他人はそこまで綺麗に見えなくなるのかも

192. 匿名 2020/07/22(水) 16:53:10 

>>170 うーん、男ならまだしも女性の身長ってそんなに気になる? 私は橋本環奈ちゃんや浜辺美波ちゃんや白石麻衣ちゃんが可愛いと思うけど、身長とかあんまり気にした事ないわ。 ひたすら顔が可愛いなーって思ってる。 1件の返信

193. 匿名 2020/07/22(水) 16:53:43 

>>189 顔だけだよ 顔だけなら橋環が可愛い スタイルなら山本舞香かな 1件の返信

194. 匿名 2020/07/22(水) 16:54:04 

>>190 橋本環奈や広瀬すずや山本舞香は叩いてok! 富永愛や小松菜奈や長澤まさみは絶賛しなきゃダメ! ↑この雰囲気なんなの? 3件の返信

195. 匿名 2020/07/22(水) 16:55:05 

橋本環奈も山本舞香もチビだろうが芸能人の中でもかなり可愛いと思う。 個人的にこの二人の顔めちゃくちゃタイプ。 あと広瀬すず。

196. 匿名 2020/07/22(水) 16:56:29 

昨日の火曜サプライズはかなり酷かったと思う。橋本環奈ちゃん居なかったらただ食事して美味しいです。だけで終わってたと思う。ウエンツさんと山本舞香ちゃんだけだったら終わってたと思う。 1件の返信

197. 匿名 2020/07/22(水) 16:56:34 

>>194 おばさん多いんじゃないの。 ぶっちゃけ絶賛されてる長澤まさみとか富永愛とか鈴木えみ?とか何が良いのかわからん。 小松菜奈も顔は別に憧れないし。 橋本環奈や広瀬すずや山本舞香は文句無しに顔可愛いと思うんだけど、なぜか叩かれるよねw

198. 匿名 2020/07/22(水) 16:57:17 

>>194 前者は顔が可愛いし背もあまり高くないから気に入らないんじゃない。

199. 匿名 2020/07/22(水) 16:58:09 

見たけど、舞香さんも環奈ちゃんも可愛かった!! 環奈ちゃんはメイクと前髪がよかったのか、CMで見るより可愛かった!

200. 匿名 2020/07/22(水) 16:59:18 

>>179 橋本環奈や佐々木希はブスのわたしにも優しくしてくれそう。 ゆうこりんはちょっと怖いな。

201. 匿名 2020/07/22(水) 17:00:40 

>>32 橋本環奈、168くらいあったら色素薄いしhydeの奥さんみたいな可愛い美人になりそう。

202. 匿名 2020/07/22(水) 17:01:22 

>>170 チビチビって… 小柄と言った方がいいですよ あなたもデカとか言われたら嫌でしょ?

203. 匿名 2020/07/22(水) 17:01:26 

#山本舞香 #人気女優 #話題

204. 匿名 2020/07/22(水) 17:03:47 

私164cmだけど、10cm縮んでいいから橋本環奈ちゃんや山本舞香の顔になりたい。 ガル民は嫌うけど、小柄で美人とか最強じゃん!

205. 匿名 2020/07/22(水) 17:04:26 

#山本舞香 #人気女優 #話題

206. 匿名 2020/07/22(水) 17:04:28 

>>170 そんなに女の身長気にするのあんただけだよ

207. 匿名 2020/07/22(水) 17:04:42 

>>192 私も女の子の身長は別に気にならない。バランスは大切だけど、芸能人になるような子は背が低くても小顔だからバランスよく見えるよね。環奈ちゃんは太ったから余計にチビチビ言われるんだと思う。 1件の返信

208. 匿名 2020/07/22(水) 17:04:45 

なんでいきなり橋本愛ちゃんが出てくるのかと思ったwww

209. 匿名 2020/07/22(水) 17:05:29 

>>6 ひねくれてんな。

210. 匿名 2020/07/22(水) 17:06:03 

>>172 佐々木希と橋本環奈は本当可愛い アンチ多いけど嫌われてもいいからこの2人の顔になりたいw

211. 匿名 2020/07/22(水) 17:07:11 

山本舞香も小柄なんだね

212. 匿名 2020/07/22(水) 17:07:14 

>>134 山本舞香は小学生のころ空手で県大会優勝するほどだから体力あるんだと思う。長時間の撮影にも耐えられる体力とメンタルが重要そうよね。

213. 匿名 2020/07/22(水) 17:07:51 

>>38 千年とは何だったのか 山本舞香の勝ちじゃん

214. 匿名 2020/07/22(水) 17:08:40 

>>165 私ももし自分が橋本環奈の顔だったらぶりっ子しなかったと思う。 そのまんまでいても勝手に人が寄ってきてくれて、 勝手に友達出来そうだし。

215. 匿名 2020/07/22(水) 17:09:21 

山本舞香 色白くて可愛かった! 私は好きだ。

216. 匿名 2020/07/22(水) 17:09:35 

文章の最後、橋本「愛」ね! 何で急に橋本愛が出てきたのかと思った

217. 匿名 2020/07/22(水) 17:10:23 

マイカ小さいけど バランスは悪くなかったよ

218. 匿名 2020/07/22(水) 17:10:54 

山本舞香ちゃんも橋本環奈ちゃんも小柄で綺麗で目の保養でしたよ。 割と素朴な顔立ちの若手女優さんが多い中、 この二人は華やかなハッキリした顔立ちで見惚れちゃいました。 1件の返信

219. 匿名 2020/07/22(水) 17:11:20 

>>194 後者の人も色々言われてるじゃん 言われてない人いないんじゃない 1件の返信

220. 匿名 2020/07/22(水) 17:12:29 

山本舞香って背高そうな顔だけど154cmなんだね。 平愛梨や北川景子タイプだ。 1件の返信

221. 匿名 2020/07/22(水) 17:13:18 

>>6 そういった山本舞香像をあんたが作りたいだけだろwwwww ひねくれすぎて草。

222. 匿名 2020/07/22(水) 17:13:39 

>>196 あれ見て橋本環奈ってバラエティに向いてるなと思った 食レポ向いてるし適度にツッコミ上手だし気分にムラがなくコミュ力高くて周りを不快な気分にさせないし 男にも女にも態度を変えず平等に接することが出来る

223. 匿名 2020/07/22(水) 17:14:05 

>>6 もはや叩くことが先行して 文の意味を汲み取れてない。

224. 匿名 2020/07/22(水) 17:14:36 

橋本環奈山本舞香気が合いそうだと思う 目の保養でしかない! 橋本環奈と並んでも霞まない山本舞香て今更だけど可愛いんだなあて思った!

225. 匿名 2020/07/22(水) 17:15:05 

>>218 橋本環奈や山本舞香は綺麗よね。 今は上白石姉妹とか吉岡里帆とか飯豊まりえとか、 素朴な雰囲気の子が人気だけど、 やっぱり橋本環奈や山本舞香みたいな派手な可愛い子見るといいなぁって思う。 私も自分が上白石姉妹や飯豊まりえタイプなので😅 1件の返信

226. 匿名 2020/07/22(水) 17:15:41 

でも山本舞香って友達って言える人は一人もいないって言ってたから、広瀬すずとかとも表面上だけで仲良くしてそうwww

227. 匿名 2020/07/22(水) 17:16:06 

>>30 絶賛から批判かの二択かよ。 そもそも書かないって手段は無いんですか? ネット中毒さん。 1件の返信

228. 匿名 2020/07/22(水) 17:16:14 

>>219 いやー長澤まさみや富永愛は絶賛されすぎてビビるよw 絶賛するだけならまだしも、なぜか共演した橋本環奈や広瀬すずを比べてsageるからタチ悪い

229. 匿名 2020/07/22(水) 17:16:15 

>>6 環奈ちゃんに対してテレビ見てたけど上から目線な感じじゃなかったよ。 山本舞香だから上からだと思って言ってそう、、 3件の返信

230. 匿名 2020/07/22(水) 17:17:25 

>>229 見てたけど貶している感じでは無かったね。 コイツすげーな!みたいなヤンキー根性は確かにあったけど笑

231. 匿名 2020/07/22(水) 17:17:42 

今日から俺はの映画観たよ。 山本舞香を知らなくて、二階堂ふみかと思った。 目が大きいのね。 映画もよかったよ。 1件の返信

232. 匿名 2020/07/22(水) 17:17:49 

>>38 左はファンの子?

233. 匿名 2020/07/22(水) 17:19:20 

山本舞香嫌いな人多いよね 私はずっと好きな顔だし 一応自分の事わかって頑張ってる感じするから 憎めない 笑

234. 匿名 2020/07/22(水) 17:19:40 

>>129 友達人気芸能人だけど →信憑性ゼロ。

235. 匿名 2020/07/22(水) 17:20:09 

>>118 舞香はこれが正解だと思う!

236. 匿名 2020/07/22(水) 17:20:35 

#山本舞香 #橋本環奈 #話題

237. 匿名 2020/07/22(水) 17:20:46 

>>231 山本舞香知らんとか…ウケる

238. 匿名 2020/07/22(水) 17:21:20 

私は沢尻エリカや山本舞香みたいなタイプは怖くて近寄れないし、向こうも絶対私みたいなタイプは仲良くしてくれない気がする。 1件の返信

239. 匿名 2020/07/22(水) 17:21:31 

はしかんと山本舞香は気が合うわ

240. 匿名 2020/07/22(水) 17:21:56 

【CMほか】山本舞香 https://www.youtube.com/playlist?list=PLpfW9SOy2skfXpUBXYNXgsY0p8OrV6IQh

1件の返信

241. 匿名 2020/07/22(水) 17:22:46 

>>238 芸能人と知り合う機会ないからいいんじゃない? なぜ芸能人沢尻や山本舞香と友達になれる前提なの?橋本環奈ちゃんだって無理だと思うよ 1件の返信

242. 匿名 2020/07/22(水) 17:24:03 

山本舞香の動画見ても可愛いとしか思えないんだけど…。空手してたんだ凄いな。

243. 匿名 2020/07/22(水) 17:24:19 

>>1 この二人の性格は知らんが、純粋に顔は好き

244. 匿名 2020/07/22(水) 17:24:56 

>>45 仲良くしたくなるのわかる 明るいしよく笑うし他人を否定しないし優しいし ぶっちゃけ性格いいと思う

245. 匿名 2020/07/22(水) 17:25:34 

>>229 ガルちゃんは完全に個人的なイメージや偏見を持って 記事を見るから 捻くれてるんだよね。

246. 匿名 2020/07/22(水) 17:26:05 

ふたりとも可愛いかったね 顔だけしか見てなかったw 山本舞香なにげにメイクの幅の広さ、いいと思う

247. 匿名 2020/07/22(水) 17:27:18 

>>6 捻くれてんなーーーーーwwwww 辛くない??wそう言ううがった見方するのw 1件の返信

248. 匿名 2020/07/22(水) 17:28:23 

気が強い者同士だから確かに合いそう 二人ともかわいいし

249. 匿名 2020/07/22(水) 17:29:17 

Stop updating Please follow new account: https://www.youtube.com/channel/UCqHFooKGaW__T4R7wu7Pw9w 山本舞香 Instagram Live 20180828

250. 匿名 2020/07/22(水) 17:29:27 

>>247 そういうの「いう」って別に漢字にしなくてもいいんだけどねw

251. 匿名 2020/07/22(水) 17:30:47 

>>229 環奈はいい先輩になると思う、環奈の食べる横顔撮る!、可愛い♡ってカンペに書いてたね 舞香ちゃん普通に可愛い所あるじゃん!って思って見てたよ、 食リポも下手だって自分で言ってたし、でも投げやりな感じもしなくて、 環奈ちゃんとは別の素直さある人だなと思ってた! とにかく、ふたり可愛かった!

252. 匿名 2020/07/22(水) 17:32:39 

>>32 橋本環奈は小柄な所も魅力だと思うんだよね 多分マイナスだろな

253. 匿名 2020/07/22(水) 17:32:47 

>>6 え、なぜそれが上から目線になるの。 実際スゴイ人だな、、、、って思いません???

254. 匿名 2020/07/22(水) 17:35:39 

>>6てか、このコメントも 山本舞香に対して上から目線だと思うんだよねw

255. 匿名 2020/07/22(水) 17:42:14 

本当に可愛くて見とれたよ ガルでは背が背が言われるけど気にならないくらい とにかく2人可愛かった…

256. 匿名 2020/07/22(水) 17:47:02 

橋本環奈ていい人ぶってるけど 性格悪い

257. 匿名 2020/07/22(水) 17:49:01 

>>6 遠回しに華奢な感じがないとかゴツいってディスってるのかと思ったわ

258. 匿名 2020/07/22(水) 17:50:25 

>>182 いやこれは写り悪いし悪意あるよ。 この子の実力そんなもんじゃない。 好みの差はあれど橋本環奈より整った顔してると思う。

259. 匿名 2020/07/22(水) 17:51:00 

>>207 男の身長も気にならないなぁ

260. 匿名 2020/07/22(水) 17:55:51 

>>156 広瀬すず平均身長以上あるし一応セブンティーンモデルだったからバランス良いよ さすがに152cmもなさそうな環奈ちゃんと一緒にするのは

261. 匿名 2020/07/22(水) 17:57:51 

>>25 よく食べる、、のはいいことだけど少しは節制してほしい ってかもう無理なんだろうなと思ってる 芸能人としてルックスに磨きをかけるより、酒の席で同じ俳優とか関係者に可愛がられ気に入られることしか興味なさそう

262. 匿名 2020/07/22(水) 18:00:32 

>>220 北川景子って160cmあるのになぜチビ扱いされてるの? 平愛梨はチビだったから女優じゃなくバラエティで頑張ってたね 橋本環奈もそうなるんじゃないの 1件の返信

263. 匿名 2020/07/22(水) 18:01:57 

>(橋本が)遅れて店に入ってきて、仁王立ちして『お疲れ様です』って環奈が言ったから、この子はスゴいって思いました この意味がほんとにわからない

264. 匿名 2020/07/22(水) 18:02:41 

山本舞香の言うこうとは信用ならんよ 昔杉咲花ちゃんをチンパンジー呼ばわりしていじめてた子だよ いじめっ子のファンになる人の気がしれないわ 1件の返信

265. 匿名 2020/07/22(水) 18:05:20 

>>145 ハンドメイドの回じゃない? あまりにも態度悪くてそれからイメージ悪い

266. 匿名 2020/07/22(水) 18:05:24 

>>80 ソリ腰の太った人に多い気がする。

267. 匿名 2020/07/22(水) 18:06:08 

ハシカン可愛いけども体型に関してのプロ意識は全然ないよね 成人迎えてるから太りやすい成長期でもないのにね 節制したりジム通いしてる広瀬すずや山本舞香と小柄女優として同等に扱われる事に疑問だわ 皆身体絞って努力してるのに 2件の返信

268. 匿名 2020/07/22(水) 18:16:59 

>>29 学校でピザ頼んで先生を困らせた話を嬉々と語るDQNです

269. 匿名 2020/07/22(水) 18:19:44 

私150cmだから環奈ちゃんや舞香ちゃんと一緒くらいだけど、別に身長気にした事ないや。 ヒールあるし、身長のこと周りから言われたことないし。 1件の返信

270. 匿名 2020/07/22(水) 18:44:37 

>>26 ちょっとハシカンオタは異常だよね…

271. 匿名 2020/07/22(水) 18:56:13 

>>269 うん。 150〜160cmは普通にゴロゴロいる身長だから、 リアルではいちいち突っ込まれないよねw ガル民って平均より高い人が多いのかな。 1件の返信

272. 匿名 2020/07/22(水) 19:04:41 

>>6 だってこいつすんごい態度悪いじゃん ヤクザみたいな態度とる子でしょ? 感じ悪すぎて見たくないわ

273. 匿名 2020/07/22(水) 19:05:13 

>>267 山本舞香の座り方よw

274. 匿名 2020/07/22(水) 19:06:09 

>>13 マウント取ってるなー 1件の返信

275. 匿名 2020/07/22(水) 19:07:34 

>>264 山本舞香の方がチンパンジーに似てるわ ハシカンは事務所も知名度も強いから勝てないと思ったんでしょ 2件の返信

276. 匿名 2020/07/22(水) 19:08:04 

>>274 同意

277. 匿名 2020/07/22(水) 19:13:31 

>>171 でも米倉涼子や天海祐希らのドラマ見た後彼女ら見ると年齢若くても可愛くても見栄えしないな〜ってガッカリするのは確か。 1件の返信

278. 匿名 2020/07/22(水) 19:17:26 

>>262 159も160も低いほうだよね 1件の返信

279. 匿名 2020/07/22(水) 19:18:54 

>>1 橋本愛を見せたって、人の名前みたいになってる。

280. 匿名 2020/07/22(水) 19:19:24 

>>278 平均身長だよ 1件の返信

281. 匿名 2020/07/22(水) 19:19:36 

山本舞香嫌いだけど小さい割には他の人より全身のバランスは良いと思う 1件の返信

282. 匿名 2020/07/22(水) 19:20:09 

>>280 芸能人にしてはモデルするには中途半端 1件の返信

283. 匿名 2020/07/22(水) 19:23:10 

>>38 昨日これ見ててこの右の子、裏表とかは無く悪い子じゃないんだろうけどそれでも一応女優さんなんだから品性だけは良くした方がいいと思った。 凄く品がなくて普通のヤンキーだった…

284. 匿名 2020/07/22(水) 19:32:42 

橋本環奈も山本舞香も品があるほうじゃないからね

285. 匿名 2020/07/22(水) 19:39:46 

>>18 確かに今のハシカンなら好きになるよね デビューしたての頃ならまずなさそう

286. 匿名 2020/07/22(水) 19:40:29 

>>240 すごい!空手黒帯なんだ!!

287. 匿名 2020/07/22(水) 19:41:08 

>>38 ハシカンの方が小さいのに大きく見える

288. 匿名 2020/07/22(水) 19:49:34 

>>158 山本舞香、やたらボリューム感ある衣装着てるけど、実際細そう ハシカンナナメになってるけど大きいのが分かるね~

289. 匿名 2020/07/22(水) 19:56:11 

>>2 凄い顔がくすんで見える。多分メイクが合ってないんだと思う。素材殺し。

290. 匿名 2020/07/22(水) 19:57:03 

>>267 右の子めちゃくちゃ顔ちっちゃいな…

291. 匿名 2020/07/22(水) 20:02:41 

>>105 >>115 清野はいじめっ子っだったし橋本にちょっと嫉妬心出していて本性はこわい所がある 理子役の見かけだけで騙される人多いと思うけど 2件の返信

292. 匿名 2020/07/22(水) 20:05:19 

みんな舞香にけっこう厳しいね はっきりした美人だと思うし結構好きだわ

293. 匿名 2020/07/22(水) 20:23:30 

>>271 多分40以上のおばさん多いから身長高い人多そう 幼稚園行くと高齢ママってみんなデカくて若いママって小柄な人多いから

294. 匿名 2020/07/22(水) 20:24:55 

舞香ちゃんは、クセあるなあ。 気が強くて媚びないから、女子からの人気は二分されそう。 伊藤健太郎みたいな優しい男子は、 こう言うタイプいくんだよなあ。 1件の返信

295. 匿名 2020/07/22(水) 20:27:48 

美人なのに中身オヤジ、 美人なのに毒舌、どっちも好きだけど、 舞香ちゃんみたいに、ちょっと顔に出やすい方は こわっ!って第一印象がなかなか消えないわ。

296. 匿名 2020/07/22(水) 20:29:28 

かんなちゃんは誰とでも合いそう。っていうか、かんなちゃんが上手に相手に合わせそうだよね。 舞香ちゃんは0か100なんか分かるわぁ〜。浜辺美波ちゃん有村架純ちゃん土屋太鳳ちゃんとかは合わなさそう。。 1件の返信

297. 匿名 2020/07/22(水) 20:31:59 

>>6 アイドルだったし、ビジュアル的にも おつかれさまでーす おくれてすみませーん ってくるイメージだったんじゃない? 確かに凄いって思うかも。

298. 匿名 2020/07/22(水) 20:32:46 

>>38 山本舞香は小柄でもバランスいいね 左の人は本当にそれでいいの?

299. 匿名 2020/07/22(水) 20:34:26 

>>281 小顔だから全体のバランスいいよね

300. 匿名 2020/07/22(水) 20:35:11 

>>296 意外だけど土屋太鳳とはドラマで共演してから仲良いらしいよ あとは岡山の奇跡の桜井日奈子とも仲良くて週刊誌に一緒にいるところ写真撮られてた 4件の返信

301. 匿名 2020/07/22(水) 20:35:35 

どっちが年上なの?山本さん?

302. 匿名 2020/07/22(水) 20:59:02 

なんかわざとらしい。お互いに忖度ありそ

303. 匿名 2020/07/22(水) 21:02:47 

自サバ同士、計算で付き合いそう。自鯖の人って 聞いてもないのに、サバサバアピのためにうちらサバサバしてるからー気が合うんだよねーとか自己アピールしてくる

304. 匿名 2020/07/22(水) 21:03:05 

舞香ちゃんの媚びない感じは、 シャイの裏返しなのか、本当に気が強いのかどっちだ? こういう子が、ちょっと親しく話してくれたら、 意外と気さく!想像より優しい!ってなるんだろうな。

305. 匿名 2020/07/22(水) 21:04:28 

>>72 ちょうどこの番組で、まいか自身が、餃子の食べ方、キムタクと同じって言ってた。 キムタクはイトケンの憧れ。遠回しに彼氏が憧れてるから私も同じ食べ方って言ってるようなもん。 あと、10代は毎回外食だったけど、20代からはごはん作ってるとも言ってて、同棲してるから?コロナ批判を避けるため??かんなちゃんもウエンツもなんで?って聞いてもだんまりだったから深く突っ込まず←逆に何かを察した感じだった 長くてごめん 2件の返信

306. 匿名 2020/07/22(水) 21:07:00 

>>305 お揃いアクセサリーの件もあるし、 あんまり隠してないよね。 若いし、こそこそしたくないのかな。 結婚願望強いらしいし(ヤンキーらしく)、 伊藤健太郎ファンはヤキモキするなあ。

307. 匿名 2020/07/22(水) 21:07:45 

>>294 伊藤健太郎て優しい?バラエティー見てるとイメージ違いすぎて 山本舞香と付き合ってるて聞いて妙に納得したわ 2件の返信

308. 匿名 2020/07/22(水) 21:07:51 

山本舞香も可愛いけど、やっぱり橋本環奈の顔面は最強だと思う。 あそこまで可愛い顔だと、舞香も嫉妬を通り越すんだろうか? 1件の返信

309. 匿名 2020/07/22(水) 21:08:26 

>>2 ほんと可愛かった。山本舞香 性格悪いとかよく見るけどドラマや映画見る分にはすごい可愛い。 2件の返信

310. 匿名 2020/07/22(水) 21:10:22 

橋本環奈も目立ちはしないけどなかなか 品がない事してると思うよ

311. 匿名 2020/07/22(水) 21:10:42 

>>29 ゴチ見た時の食べ方とか、普段の仕草もガサツな感じがするからヤンキーっぽくは見える。ヤンキーかは知らないけど。 1件の返信

312. 匿名 2020/07/22(水) 21:11:40 

>>308 山本舞香の方が顔は好みなんだよな 橋本環奈も髪型変えたら大人ぽくなると思う いつまでも学生ぽいよね

313. 匿名 2020/07/22(水) 21:11:40 

>>275 相手によって態度を変えすぎるからダサい。 杉咲花は子役から芸能界にいるから本来は先輩だし、すずも花ちゃんのことは憧れの存在ってインタビュー記事もあるくらいなのに。見た目で相手のことなめすぎ。

314. 匿名 2020/07/22(水) 21:12:41 

ふたりとも自分の方が可愛いと思ってるだろね

315. 匿名 2020/07/22(水) 21:13:19 

>>309 最近のまいか上げのコメントはなんなん? LINEにもやたら広告出てくるし。 アベイルモデルがピークなのに… 2件の返信

316. 匿名 2020/07/22(水) 21:13:26 

この番組の山本舞香のヘアメイクはかわいかった!

317. 匿名 2020/07/22(水) 21:14:52 

>>315 好きじゃないけど 顔だけは綺麗だと思う

318. 匿名 2020/07/22(水) 21:14:54 

>>307 わかる。結局似た者同士のカップルだよね。 健太郎はしゃべるとガッカリするタイプ。役と見た目補正ありき。

319. 匿名 2020/07/22(水) 21:18:46 

>>18 でもめちゃくちゃ可愛いなって思った ブランチのときは全然思わないから不思議

320. 匿名 2020/07/22(水) 21:22:57 

>>309 性格抜きにして顔だけなら普通に環奈ちゃんより可愛いよね 環奈ちゃんはやっぱり過剰に持ち上げられすぎだと思った 2件の返信

321. 匿名 2020/07/22(水) 21:24:40 

>>185 そうか?昔からあんなかんじやで

322. 匿名 2020/07/22(水) 21:25:21 

山本さんの顔は好きじゃない 静止画だと加工もあってまだ見れるけど、 ドラマだと見れたもんじゃない 1件の返信

323. 匿名 2020/07/22(水) 21:29:26 

>>56 いやいやはしかんのこと良く言い過ぎ 媚びてないのは山本舞香でしょ

324. 匿名 2020/07/22(水) 21:32:57 

>>38 ハシカン顔小さいと思ってたけど芸能界の中でもそんなでもなかったんだね。右のほうが余裕で小さいし余裕で可愛い。 1件の返信

325. 匿名 2020/07/22(水) 21:34:40 

>>300 あれっじゃあ誰と馬が合わないんだろうね。 結局みんなと仲良くできるタイプかもだね 1件の返信

326. 匿名 2020/07/22(水) 21:34:58 

橋本環奈はバラエティでも愛想いいし、 さすが仕事途切れないだけあるなと思う。 舞香ちゃんは、番宣は苦手っぽい? 協力的なとこや、スタッフ受けもあるから、 主演クラスの女優さんに、なれるかどうかだなあ。

327. 匿名 2020/07/22(水) 21:37:01 

>>311 ヤンキーというより、おやじっぽい。

328. 匿名 2020/07/22(水) 21:38:15 

>>325 バラエティが苦手なんじゃない? どうリアクションとっていいのか、 ちょっとさめてる雰囲気だし。

329. 匿名 2020/07/22(水) 21:38:24 

>>155 このはしかんヤバイね

330. 匿名 2020/07/22(水) 21:42:27 

>>1 好きな顔の2トップだわ! 2人仲良かったんだね。

331. 匿名 2020/07/22(水) 21:48:22 

>>193 顔も体型も山本舞香がいいな(太ってなくても)

332. 匿名 2020/07/22(水) 22:04:46 

>>123 この子は本当に良い子そう。 深キョンと多部未華子も可愛がってるし。 あの三人本当の姉妹みたいで羨ましいー。

333. 匿名 2020/07/22(水) 22:11:19 

>>322 そう? ドラマ版チアダンに出てた時は 新木優子と山本舞香がダントツで綺麗だと思ったし 実況トピでは女性キャストでルックス褒められることが多かったのはこの2人だったよ あとオダギリジョーの嫁役で出てた松本若菜もかなりの美人だったけど 1件の返信

334. 匿名 2020/07/22(水) 22:13:33 

>>333 新木優子は美人だね 今もハケンの品格観てるけど、美人ではない

335. 匿名 2020/07/22(水) 22:17:53 

舞香んち、顔小さくて細いから身長低いのにスタイルよく見えた。見るつもり無かったのに2人が美人すぎてテレビに見入ってしまったわ。

336. 匿名 2020/07/22(水) 22:18:53 

>>18 体型がアレって生で見たことあるの?

337. 匿名 2020/07/22(水) 22:21:02 

>>320 タイプ違うけど2人とも可愛いと思う。

338. 匿名 2020/07/22(水) 22:43:32 

やっぱり顔は凄く可愛いんだけど飾りっ気が無さすぎてその態度これで大丈夫なの?ってヒヤヒヤする フォローしてくれる大人がいる間は大丈夫なのか

339. 匿名 2020/07/22(水) 22:43:53 

>>1 舞香より環奈のほうがいろんな意味で断然強そう

340. 匿名 2020/07/22(水) 22:48:58 

かんなちゃん色々言われてるけど昨日の火曜サプライズでお店の方に、よろしくお願い致します。って言ってて、よろしくお願いしますっていう芸能人が多い中きちんと挨拶出来て偉いなと思ったよ。 別によろしくお願いしますでもいいんだけどね。 さらにキッチリするなら…とおばさん心で思っちゃうからw

341. 匿名 2020/07/22(水) 22:50:27 

>>307 なんか性格良さそうには見えない

342. 匿名 2020/07/22(水) 23:28:38 

>>2 そう?メイク濃いけど普通にいつもの山本舞香じゃん

343. 匿名 2020/07/22(水) 23:35:26 

>>305 あの餃子の食べ方私もするし旦那もするし友達もしてた やってる人たくさんいそうで特に変わった食べ方じゃないのに キムタクの食べ方みたいに語られてて意味不明だわ

344. 匿名 2020/07/22(水) 23:37:42 

山本舞香って木下優樹菜予備軍な感じするの私だけかな、、、 態度悪すぎない? いくら顔は綺麗でもやらかして干されそう

345. 匿名 2020/07/22(水) 23:42:20 

彼氏の両親にウケがいいのは、橋本環奈の方だな。

346. 匿名 2020/07/22(水) 23:52:28 

>>115 清野菜名は裏表がある気がする 山本舞香はそういうの無さそう

347. 匿名 2020/07/22(水) 23:55:27 

二人とも可愛い 目の保養

348. 匿名 2020/07/22(水) 23:58:57 

>>32 小柄でもOK。頭小さいし 画面越しには身長とかよく分からんし。 身長はどうでもいいから いいから痩せてほしい、それだけ。

349. 匿名 2020/07/23(木) 00:22:35 

山本舞香さんが10代の頃は全部外食だったけど、20歳になってから料理はじめたって話しててウエンツがなんで?って聞いたら言いよどんでた。すぐ「はいもういいです〜」って流れでスルーされたけど伊藤健太郎と付き合いだしたからかなと思った。 2人で写真撮られてた時、スーパーの買い物袋持って家に帰ってたよね…誰か写真下さい

350. 匿名 2020/07/23(木) 00:25:41 

>>275 そうだよね。 子供の頃から超いじめっ子じゃん。 橋本環奈は事務所トップマジで強いし愛人記事だってガルちゃんでは立たないくらい事務所がガルちゃんと提携してるから上げトピばっかり。 山本舞香と仲良くできるならかなり性悪なのにね。 1件の返信

351. 匿名 2020/07/23(木) 00:26:28 

可愛いとは思うけど、2人とも性格キツそうで苦手

352. 匿名 2020/07/23(木) 01:10:40 

頼もしかった

353. 匿名 2020/07/23(木) 01:12:48 

輪郭隠しの髪が鬱陶しかった。本人も食べづらそう ガハハハって前のめりになった時、お店に置かれた割り箸に触れそうだったよ環奈ちゃん! 1件の返信

354. 匿名 2020/07/23(木) 01:16:14 

山本舞香は嫌われやすいとおもうけど 橋本環奈は好かれやすいとおもう てか橋本環奈は、だれでもウェルカム!な感じする 山本舞香は本人も以前言ってたし態度にもでてるけど好き嫌い激しいもんね

355. 匿名 2020/07/23(木) 01:16:17 

まだ何も口に含んでいないのに、ハムスターみたいにまあるい頬

356. 匿名 2020/07/23(木) 01:20:00 

せっかく、黒&縦ラインを意識した服で来たのに

357. 匿名 2020/07/23(木) 01:21:04 

>>12 可愛い子しか興味無さそうだよね。 ブスな子はブス!って言うんだろうね。

358. 匿名 2020/07/23(木) 01:25:47 

>>145 王様のブランチの最初の頃も酷かったよ… 楽しそうじゃないんだもん。

359. 匿名 2020/07/23(木) 01:29:01 

橋本環奈ちゃんの年齢の重ね方について聞かれた山本舞香さん「お酒大好きだから、一度飲まない時期が来てまた爆発しそう」って答えていたね 女優としての展望じゃないんだ ってウエンツが突っ込んで、その後「女優としては、憧れらる存在になりそう!飲み行こ!とか自分から後輩誘いそうだよね」って言われててあぁ……ってなった 吉沢亮も山崎賢人も「可愛かった」しか言わなかったし、女優として評価されてるのを見たことがない🥺💦 1件の返信

360. 匿名 2020/07/23(木) 01:34:02 

>>282 でも小顔で華奢でバランス良いから画面越しで見ても身長の低さが気にならないよ 浮いてなければ良くない?この二人のレベルのルックスと華があって長身の美人なんか中々いないんだから仕方ないよ

361. 匿名 2020/07/23(木) 01:45:59 

>>49 横浜流星 1件の返信

362. 匿名 2020/07/23(木) 01:49:20 

>>124 マイナス沢山付いてて悲しい 私もあのドラマ見て山本舞香すごいなと思った 小さい作品でも全力でやってる女優さんて印象。別の作品も山本舞香出てたら見たいなって思う

363. 匿名 2020/07/23(木) 02:07:05 

>>32 背は別にモデルじゃないからいらない 小さすぎるからあと5センチあってもよかったけど。 声がカスカスなのがな...ハスキーで逆にいい!って言う人いるけど低い声を無理矢理高くして話してるあの感じのキンキン喋る感じが苦手... あと、太り過ぎ。プロ意識は低いと思う。 顔は最強にかわいいからせめて痩せる努力はしてほしい。きっと酒の席の楽しさ覚えちゃって楽しくて仕方ないのはわかるんだけどね

364. 匿名 2020/07/23(木) 02:31:58 

>>128 わかる。学生でいう、両方カースト上位って感じだけど、あくまでも違うクラスなんだよね。 山本舞香は良くも悪くも裏表なくて、気が強いイメージ。 清野菜名は意外とウェイ系。

365. 匿名 2020/07/23(木) 02:35:22 

>>361 あれ?ちゃんとチェックしたつもりだったのに間違えたままコメントしてしまった

366. 匿名 2020/07/23(木) 02:53:31 

>>1 怪獣は自分じゃん デビルマンみたいだよ

367. 匿名 2020/07/23(木) 02:57:41 

山本舞香の方が男には確実に人気。橋本環奈はオタクしか人気がなくなりつつあるよね

368. 匿名 2020/07/23(木) 04:00:07 

山本さんと岡山の奇跡がプライベートで一緒に遊んでる写真が撮られてたの見たときは何となく意外だったけど、環奈ちゃんとならしっくりくる。合いそう。

369. 匿名 2020/07/23(木) 04:06:28 

>>320 山本舞香美人だけど なりたい顔だけで言うと環奈ちゃんかな 癖がない

370. 匿名 2020/07/23(木) 04:08:22 

>>324 ハシカン頭大きいよ 斉木でも沢山いるモブ役の誰よりも頭大きかった 1件の返信

371. 匿名 2020/07/23(木) 04:11:14 

>>1 山本舞香に名前使って橋本環奈のステマトピですか?

372. 匿名 2020/07/23(木) 04:15:47 

>>277 米倉涼子や天海祐希は見栄えするとしても少女漫画のヒロインにはなれないけどなw色んな女優がいていいじゃない。 1件の返信

373. 匿名 2020/07/23(木) 04:16:47 

>>1 映画暗殺教室でかたやヒロインかたや自律砲台 その当時から橋本環奈は修正無しじゃ使えなかった 山本舞香に公開処刑されてた

374. 匿名 2020/07/23(木) 04:19:45 

>>65 ホンマでっかで共演してたね でもお互い干渉してなさそうな感じ 清野菜名は中々強かそうだなと思った

375. 匿名 2020/07/23(木) 04:21:17 

>>178 めっちゃ使い道あると思うけど。155cm以下だとなんで25すぎたら奥さん役できないと思うの?かわいい奥さんできるだろ。キャラ的にめっちゃ年取ってもガバガバおばさん役もいける。

376. 匿名 2020/07/23(木) 04:23:19 

YouTube見てきたけど、顔は舞香って言ってる人ほんと?好みとかもあるんだろうけど 体型はあれだけど環奈の方が整ってる 気を利かして番組回そうとしてたしね 1件の返信

377. 匿名 2020/07/23(木) 04:28:31 

>>181 知らん女の勝手ランクなんて気にするなw気にするなら男の評価だ。私も150ないけど大体高身長の男は『ちっちゃ!』って話しかけてきて絡みもてるから付き合うの180↑ばかりになる。らっきー

378. 匿名 2020/07/23(木) 05:02:32 

>>41 今日から俺は!!の京子ちゃん役してたから、その役になりきって仁王立ちで挨拶してきたのなら、めちゃかわいいしノリいいな!!って思って好きになりそう

379. 匿名 2020/07/23(木) 05:07:24 

山本舞香は二階堂ふみをギャルにした感じ 個人的にこの2人より山本美月の方がルックス値高いと思う 1件の返信

380. 匿名 2020/07/23(木) 05:56:08 

>>18 意外と薄っぺらい感じがでちゃってて 普段偉そうだったから期待してたんだけど、そこは残念だったかな

381. 匿名 2020/07/23(木) 06:14:12 

>>14 昨年だったかな、何かのTV番組で健太郎が橋本環奈さんの事を「小さな怪獣」って言ってたわ 従って健太郎からの受け売り概念と思われる

382. 匿名 2020/07/23(木) 06:53:52 

>>315 そんなの知らんがな… 自分の価値観押し付けんなよ

383. 匿名 2020/07/23(木) 07:10:28 

>>227 ほんとそれだよね。 >>30みたいな人っていちいち突っかかって来て、窘められたら極端な意見で牙剥いてくる。 こういう人は普段も生きにくい生活してんだろうなって同情するよ。 きっと低収入で心に余裕がない上に顔面偏差値で敵うわけもない相手に匿名で中傷してるんだよね。 誠に気の毒な負け犬さんです。

384. 匿名 2020/07/23(木) 07:15:53 

>>75 桜井日奈子と意外にも仲良しなんだよ。 二人で飲みに行ったりしてる。 YouTubeに動画あってみたけど、(野菜をPRするイベント)自然だった

385. 匿名 2020/07/23(木) 07:21:46 

>>370 頭が大きいのはわかってたけど顔は小さいんだと思ってたんだよ。顔は小さいのに頭は大きい珍しいタイプと思ってた。

386. 匿名 2020/07/23(木) 07:40:03 

>>12 でも可愛い子を妬んだりするわけじゃなく、可愛い子大好き!可愛い!!言う女の人私は好きだけどなー

387. 匿名 2020/07/23(木) 07:43:38 

でも舞香はブスはブスとバカにしてマウントとってそう

388. 匿名 2020/07/23(木) 07:49:01 

実際この2人が歩いてたら可愛すぎてビックリしそう! 

389. 匿名 2020/07/23(木) 07:54:43 

環奈ちゃんとは友達になれそうだけど 舞香んちとはいつブスとか悪口言われないか怖くて話せないww

390. 匿名 2020/07/23(木) 08:10:59 

めごっちの方が可愛い

391. 匿名 2020/07/23(木) 08:14:41 

山本美月には、負けるやろ。

392. 匿名 2020/07/23(木) 08:26:32 

>>359 まず女優として評価されるような作品に出られないから仕方ない ただ変顔するだけのコントみたいなギャグ映画が主戦場だし

393. 匿名 2020/07/23(木) 08:39:02 

見たけど、舞香んち頑張ってたよ。 環奈も、バラエティー分かってるし。

394. 匿名 2020/07/23(木) 08:46:29 

『最近は、ご飯 ちゃんと作ってます』って舞香 健太郎の為でしょ。無言で、ごまかしてたけど。 周りもツッコメ無かったしね(笑) 2件の返信

395. 匿名 2020/07/23(木) 08:50:24 

マイカンチ

396. 匿名 2020/07/23(木) 09:13:54 

>>12 環奈ちゃんも女小栗っていうかコミュ力モンスターだしね 嫉妬されずに可愛がられる処世術を知ってる

397. 匿名 2020/07/23(木) 09:18:34 

>>185 小松菜はクールそうに見えて話すと愛嬌たっぷり甘々なのがいいんじゃないか 昔からそうだぞ 1件の返信

398. 匿名 2020/07/23(木) 09:25:23 

>>350 恨み根性すごいな 性格悪い子と仲良くなれるからその子も性悪に違いないって、自分がそう思いたいだけじゃんw 人はそんな画一的な生き物じゃないです

399. 匿名 2020/07/23(木) 09:30:26 

>>394 並んで 彼より、華奢でかなり細いってゆうのに憧れる。美形だし。

400. 匿名 2020/07/23(木) 09:30:51 

>>118 環奈ちゃんもカメラなければこんなだろうなと思ってる テレビだからまだマシだけど素の二人の会話とか話してる姿は本当品無さそう ガラ悪そう

401. 匿名 2020/07/23(木) 09:34:26 

ハシカンをディスっても バカップルの、可愛さは変わらない。 1件の返信

402. 匿名 2020/07/23(木) 09:35:54 

ヤンキーとかガラ悪い人が芸能人向いているからね そういう意味では山本舞香と橋本環奈は芸能人向き

403. 匿名 2020/07/23(木) 09:37:24 

舞香すごくよかったよ^8^ ああ’っ 目を引くAD居るなと思ったら舞香だったのね

404. 匿名 2020/07/23(木) 09:39:43 

体型を気にしてください! 1件の返信

405. 匿名 2020/07/23(木) 09:42:12 

>>353 こういう時くらい顔の輪郭気にしないで髪縛ればいいのになぁ

406. 匿名 2020/07/23(木) 09:48:24 

>>65 清野菜名と地元同じ子が、結構気が強くてあんまり性格良くなかったって言ってたなあ 1件の返信

407. 匿名 2020/07/23(木) 09:48:46 

>>372 そうそう!それぞれの個性があっていいのにね! 顔がものすごく可愛くて小柄でちょっとポチャっとしてる、そういう女優さんがいたっていいじゃん。 女優さんがみんな高身長で痩せてスタイルの良い美人である必要はないよ!

408. 匿名 2020/07/23(木) 10:04:34 

環奈ちゃん、太ってからアンチ増えて悲しいな。

409. 匿名 2020/07/23(木) 10:07:01 

>>6 え、そう考えるのって逆にすごいなw 普段も何でもマイナスに捉えてそうで面倒臭い

410. 匿名 2020/07/23(木) 10:07:48 

>>300 この2人が仲良いの意外!日奈子ちゃんて意外にバスケやってて体育会系なんだとはガルでみたことあるけど。カンナちゃんと日奈子ちゃんが番組でユニバでロケしてた写真みたことあるけど、この2人は合わなさそうだなと思った。 マイカは意外と合わせるタイプなのか。 1件の返信

411. 匿名 2020/07/23(木) 10:08:18 

>>404 えみちゃんも、34かぁ。時の流れは早いな。

412. 匿名 2020/07/23(木) 10:09:36 

>>7 よく舞香んちと付き合えるなぁと思ったら、行列見て伊藤健太郎も案外ヤンチャ系なんだなと思ったら納得した笑

413. 匿名 2020/07/23(木) 10:10:49 

>>18 バラエティって瞬発力や語彙の豊富さとか、空気を読む力とか総合的な要素がないと難しいよね。

414. 匿名 2020/07/23(木) 10:12:15 

>>394 微笑ましいじゃない(*^▽^*)

415. 匿名 2020/07/23(木) 10:18:49 

山本舞香こわい 性格も。可愛いし、人にへりくだることしなくていい人生なんだろうな

416. 匿名 2020/07/23(木) 10:25:23 

舞香って、かなりのブラコンみたいだし兄弟に囲まれて育ったら 気も強くなるよ。ちなみに兄はそんなに、かっこ良く無かったな。 兄弟の中では 舞香は、1番 美形な感じだよ。 1件の返信

417. 匿名 2020/07/23(木) 10:28:43 

>>291 いじめっ子だったの? ソースは?

418. 匿名 2020/07/23(木) 10:48:53 

>>225 飯豊まりえって地味かな? 叩かれがちだけど私は結構好きだけどね 上白石姉妹と同じグループではないな

419. 匿名 2020/07/23(木) 10:58:51 

>>379 なぜ山本美月? でも山本美月と山本舞香なら山本舞香の方が好きな顔

420. 匿名 2020/07/23(木) 11:03:27 

>>397 意外とニコニコ話すよね 可愛いと思う

421. 匿名 2020/07/23(木) 11:08:23 

>>167 マイナス多いけど、自分もこれ思った 橋本環奈が華やかすぎて浜辺美波が地味に見えた

422. 匿名 2020/07/23(木) 11:09:09 

>>401 このカップリング可愛いよね はしかんと伊藤なんて似合わないと思ってたけど意外とお似合い

423. 匿名 2020/07/23(木) 11:09:16 

>>2 私はSUNNYの時の舞香ちゃんが断トツ好きだった!前髪が作らない方が可愛い。

424. 匿名 2020/07/23(木) 11:11:14 

>>300 岡山の子 たまにバラエティ出てるけど性格良さそうガハハ系入ってる

425. 匿名 2020/07/23(木) 11:11:51 

>>84 このコメントになぜか笑ってしまったwww

426. 匿名 2020/07/23(木) 11:15:56 

>>291 清野のいじめってTwitterの呟きが元でしょ? デマが真実か分からないじゃん。木村花さんを自殺に追い込んだネット民みたいだね

427. 匿名 2020/07/23(木) 11:16:20 

>>376 あなたの言ってるように好みでしょ 山本舞香の方が整ってると思う人もいる

428. 匿名 2020/07/23(木) 11:18:53 

>>410 桜井日奈子と山本舞香は事務所が同じで芸能界入りのキッカケも美少女図鑑で同じ(桜井が岡山で山本が鳥取) 18歳頃はお互い人見知りだし変なライバル心があって話さなかったけど成長して話すようになって今はとても仲良し

429. 匿名 2020/07/23(木) 11:25:28 

>>300 岡山の奇跡vs鳥取の喧嘩番長

430. 匿名 2020/07/23(木) 11:37:32 

>>30 なぜ人が言われたら傷つくような言葉はだめって言ったら「じゃあ絶賛しなきゃいけないの?」になるのかが分からん、、これこそ0か100じゃんw

431. 匿名 2020/07/23(木) 11:44:58 

>>416 お兄ちゃんの彼女は、私が気にいった人じゃないと駄目って言ってたな。

432. 匿名 2020/07/23(木) 11:53:10 

>>241 あのさ、、、、、 読解力なさすぎて引くんだけど。大丈夫? 山本舞香みたいなタイプって言ってるじゃん。 みたいな、だよ? 芸能人と仲良くなるとは一言も言ってないよ??

433. 匿名 2020/07/23(木) 11:56:53 

性格は、イイと思うよ。控えめで………

434. 匿名 2020/07/23(木) 11:59:09 

>>9 舞香ももっといいのあったろうに

435. 匿名 2020/07/23(木) 11:59:17 

芸能界は、飛び抜けて 可愛いの前提で 場の空気を読めないと 長くは居られないよね❗️

436. 匿名 2020/07/23(木) 12:08:39 

>>41 仁王立ちっていうよりはおひかえなすってえみたいなみたいなポーズだった。

437. 匿名 2020/07/23(木) 12:11:27 

>>406 嘘つくなよー 私の友達も清野菜名ちゃんと地元同じだけどむしろ逆だから