情報元 : 声が好きな芸能人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2871675/


声が好きな芸能人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 声が好きな芸能人!

1. 匿名 2020/07/23(木) 15:46:28 

この人の声好きだわ〜という芸能人を語りましょう! 主はハライチの岩井さんです。

2. 匿名 2020/07/23(木) 15:47:14 

藤原竜也 笑ってこらえての一般人とのデート企画みてていい声だなーと思った

3. 匿名 2020/07/23(木) 15:47:15 

中村倫也 1件の返信

4. 匿名 2020/07/23(木) 15:47:22 

菅田将暉

5. 匿名 2020/07/23(木) 15:47:31 

田中圭 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/23(木) 15:47:40 

テヴィ夫人 よく聴いたらすっごいいい声

7. 匿名 2020/07/23(木) 15:47:51 

志賀廣太郎さん

8. 匿名 2020/07/23(木) 15:47:55 

吉岡里帆ちゃん!!!!!! ラジオの声も歌声も大好きです!!!!! 7件の返信

9. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:12 

麒麟です

10. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:13 

ガッキー!!

11. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:17 

多部未華子 1件の返信

12. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:19 

伊藤沙莉ちゃんと藤野涼子ちゃん

13. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:20 

女性でもいいなら渡辺直美 うるさくなくて良い 1件の返信

14. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:22 

阿部寛!

15. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:26 

>>3 わかりゅ 声から色気が溢れてる 1件の返信

16. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:34 

女性でもいい? 多部未華子ちゃんの声が聞きやすくて落ち着きます 1件の返信

17. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:35 

窪田正孝さん コーヒーのCMの声が心地いい 4件の返信

18. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:43 

松嶋菜々子 2件の返信

19. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:47 

眞島秀和

20. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:50 

玉木宏

21. 匿名 2020/07/23(木) 15:49:05 

古川雄輝

22. 匿名 2020/07/23(木) 15:49:11 

東出氏 声だけなら 1件の返信

23. 匿名 2020/07/23(木) 15:49:11 

松嶋菜々子の声 落ち着いていて上品な感じが好き

24. 匿名 2020/07/23(木) 15:49:16 

知らない人も多いかもしれないけど田中樹の声。 あの顔で独特のしゃがれたヤンキー声ってなかなか珍しい

25. 匿名 2020/07/23(木) 15:49:22 

>>8 わかる。去年の映画で声優やってるの知らなくて、好きな声だな〜って思ってたらまさかの吉岡さんだったからびっくりした。声あんまり知らなかったからさ

26. 匿名 2020/07/23(木) 15:49:25 

松嶋菜々子

27. 匿名 2020/07/23(木) 15:49:29 

28. 匿名 2020/07/23(木) 15:49:44 

瀬戸康史 男性らしい低い声ですが聞き取りやすい

29. 匿名 2020/07/23(木) 15:50:11 

内野聖陽さん

30. 匿名 2020/07/23(木) 15:50:13 

>>8 私も歌声好き 可愛い声かと思ってたら違った 2件の返信

31. 匿名 2020/07/23(木) 15:50:39 

斎藤工!声が聞こえるとついつい聞き入っちゃう。

32. 匿名 2020/07/23(木) 15:50:39 

橋本五郎さん。 声というか話し方が好き。 1件の返信

33. 匿名 2020/07/23(木) 15:50:45 

中村倫也 アラジンの吹き替えめっちゃ良かった

34. 匿名 2020/07/23(木) 15:50:51 

玉木宏 あんな声で耳元で囁かれたらもうゾクゾクしちゃう!!!

35. 匿名 2020/07/23(木) 15:50:52 

北村匠海

36. 匿名 2020/07/23(木) 15:51:00 

竹野内豊

37. 匿名 2020/07/23(木) 15:51:17 

>>30 イメージ的に可愛い系の歌い方するのかと思ってたら、意外とパワフルだったよね!惚れたわ

38. 匿名 2020/07/23(木) 15:52:11 

吉岡里帆さんかなぁ。 ナレーションの時にすごく聞き取りやすいのよ

39. 匿名 2020/07/23(木) 15:52:20 

松坂桃李!!!

40. 匿名 2020/07/23(木) 15:52:40 

西島秀俊。

41. 匿名 2020/07/23(木) 15:52:48 

テテの低音ボイスはゾクゾクする  顔も声も最高

42. 匿名 2020/07/23(木) 15:52:56 

堤真一 もふもふモフモフのナレーションが好き

43. 匿名 2020/07/23(木) 15:53:07 

中井貴一さん

44. 匿名 2020/07/23(木) 15:53:10 

のん!!なんかこう純粋そうで好き

45. 匿名 2020/07/23(木) 15:53:17 

横浜流星

46. 匿名 2020/07/23(木) 15:53:24 

町田啓太

47. 匿名 2020/07/23(木) 15:53:38 

根津甚八さん

48. 匿名 2020/07/23(木) 15:53:40 

石田ゆり子の声が大好き

49. 匿名 2020/07/23(木) 15:53:51 

>>18 やまとなでしこ見たけど、やっぱり声がいいんだなと思った あの声だから高飛車で根性腐ってるようなセリフも受け入れられた気がする 1件の返信

50. 匿名 2020/07/23(木) 15:54:10 

斎藤工の声好き。

51. 匿名 2020/07/23(木) 15:54:12 

えなりかずき

52. 匿名 2020/07/23(木) 15:54:29 

なんだかんだて山寺宏一さんが最強

53. 匿名 2020/07/23(木) 15:54:54 

中谷美紀

54. 匿名 2020/07/23(木) 15:54:59 

吉岡秀隆さんです 1件の返信

55. 匿名 2020/07/23(木) 15:55:14 

>>8 落ち着く声だし良い声だなぁって思う

56. 匿名 2020/07/23(木) 15:55:26 

堂本剛さん

57. 匿名 2020/07/23(木) 15:55:27 

でっくん。 声だけは好き。

58. 匿名 2020/07/23(木) 15:55:30 

>>32 優しい方なのが分かりますね 昔から落ち着くなあと思ってました

59. 匿名 2020/07/23(木) 15:56:19 

広瀬すず!可愛い! 1件の返信

60. 匿名 2020/07/23(木) 15:57:14 

神木くんの声が好き。 最近やってる高杉くんのCMの「いらっしゃいませこんにちは~!」を聴く度本当いい声してるなあと思う。

61. 匿名 2020/07/23(木) 15:57:18 

深キョン かわいさの中に落ち着きがある声

62. 匿名 2020/07/23(木) 15:57:20 

ほぼ全員にマイナス付けてる人いて草

63. 匿名 2020/07/23(木) 15:57:50 

菅野美穂 かわいい

64. 匿名 2020/07/23(木) 15:57:54 

石丸幹二さん。半沢直樹の再放送でつくづく思ったけど声楽家ってセリフも腹式呼吸から出しているから凄くいい声 アナウンサーでも通用しそう

65. 匿名 2020/07/23(木) 15:57:59 

バイキンマンの声の人 バイキンマンのためにアンパンマン見てる 1件の返信

66. 匿名 2020/07/23(木) 15:58:01 

麻生久美子さんの声がすごく落ち着きます

67. 匿名 2020/07/23(木) 15:58:03 

綾瀬はるか JINの最終回手紙朗読は泣けた

68. 匿名 2020/07/23(木) 15:58:12 

芸能人じゃないけど、最近毎日TVに出ていらっしゃる感染症専門の二木先生。めちゃくちゃいい声…ずっと聞いていたい。 3件の返信

69. 匿名 2020/07/23(木) 15:58:26 

草彅剛さんの声は癒されます!

70. 匿名 2020/07/23(木) 15:58:27 

天龍源一郎さん 渋すぎる

71. 匿名 2020/07/23(木) 15:58:37 

吉岡里帆さんと波瑠さんの声。ちょっと似てるけど、こんな感じの落ち着いた声好き

72. 匿名 2020/07/23(木) 15:58:55 

戸田恵子さん

73. 匿名 2020/07/23(木) 15:59:03 

>>54 話し方も柔らかくて優しいですよね

74. 匿名 2020/07/23(木) 15:59:22 

広瀬すず。 あの顔で、声まで可愛いなんて。

75. 匿名 2020/07/23(木) 15:59:30 

芸能人って言えないかもだけど、二木さんの声渋くて好き 声優とかアナウンサーなれそう

76. 匿名 2020/07/23(木) 15:59:43 

田中みな実ちゃん 可愛い声 3件の返信

77. 匿名 2020/07/23(木) 15:59:44 

>>65 声出して笑った

78. 匿名 2020/07/23(木) 15:59:55 

アナウンサーだからいい声なのは当たり前なんだけど、佐野瑞樹アナの声とか喋り方が好き。キスブサは佐野アナがいてこそです笑

79. 匿名 2020/07/23(木) 15:59:58 

戸田恵子 アンパンマンから洋画の吹き替えまで幅広い

80. 匿名 2020/07/23(木) 16:00:12 

蒼井優と戸田恵梨香 ダミ声じゃない低めの声って色気があって好き

81. 匿名 2020/07/23(木) 16:00:25 

遠藤憲一さん 2件の返信

82. 匿名 2020/07/23(木) 16:00:33 

橋本環奈のカスカスの子供みたいな声

83. 匿名 2020/07/23(木) 16:00:41 

向井理

84. 匿名 2020/07/23(木) 16:00:53 

原田美枝子 落ち着いた声が好き

85. 匿名 2020/07/23(木) 16:00:58 

鈴木亮平

86. 匿名 2020/07/23(木) 16:01:40 

>>17 このCM、声が優しくていい。歌に合ってると思う。 1件の返信

87. 匿名 2020/07/23(木) 16:02:07 

enken-san 1件の返信

88. 匿名 2020/07/23(木) 16:02:27 

佐藤浩市

89. 匿名 2020/07/23(木) 16:02:36 

松坂桃李

90. 匿名 2020/07/23(木) 16:02:40 

3月14日に行われたものです。 良かったらチャンネル登録お願いします☺︎

切断ぎれでからの可愛さ! #永野芽郁 #インスタライブ

91. 匿名 2020/07/23(木) 16:02:50 

>>22 全部かっこいいよ。 三浦春馬を死に追いやった誹謗中傷野郎いい加減にしろ逮捕されろ

92. 匿名 2020/07/23(木) 16:03:13 

米津玄師さん 歌声はもちろんだけど話してる時の声も素敵 いい声だなと思います

93. 匿名 2020/07/23(木) 16:03:57 

声知らなくても好き嫌いでマイナスつけてる人いて草

94. 匿名 2020/07/23(木) 16:04:16 

>>76 わたしも思った。声きれいだよね、聞き取りやすいし。 ホフディランの小宮山雄飛とラジオで喋ってるの聞いて、感心したよ。 1件の返信

95. 匿名 2020/07/23(木) 16:04:16 

 俳優の窪田正孝が、14日から放送開始する森永乳業のチルドカップコーヒー飲料『マウントレーニア』新CMに出演。さらに挿入歌「風をあつめて」も担当し、優しい歌声を披露している。

96. 匿名 2020/07/23(木) 16:04:26 

伊勢谷友介 英語喋ってる時の声が色っぽくて特にいい

97. 匿名 2020/07/23(木) 16:04:33 

芸能人に対してだけじゃなく、恋愛においても声とか喋り方に惹かれるって結構重要だよね。

98. 匿名 2020/07/23(木) 16:04:37 

広瀬すずちゃんって幽かな彼女の時は今より声低くて話し方も自然だったけどいつの間にか今みたいな感じになった。

99. 匿名 2020/07/23(木) 16:05:05 

相武紗季さん ずいぶん前だけど、友達が大原櫻子ちゃんの歌が良いから聞いてみてとカノジョは嘘を愛しすぎてるのCDを貸してくれた その中の相武紗季さんの歌声に惚れてしまった(笑) 今でも時々聞いてるけど、なんか癒されるし疲れてる時はちょっと泣きそうになる

100. 匿名 2020/07/23(木) 16:05:13 

佐藤健。 ハーゲンダッツのCM思わず聞いてしまう。

101. 匿名 2020/07/23(木) 16:05:59 

>>8 私も落ち着いてて聞き取りやすい良い声だと思う。 自分なんか声がキンキンしててうるさいって言われるから落ち着いた声が羨ましい。

102. 匿名 2020/07/23(木) 16:06:44 

>>81 エンケンさんCMのナレーションの仕事凄く多いって言ってた 耳に残る声だよね 1件の返信

103. 匿名 2020/07/23(木) 16:07:18 

>>17 あの曲普通に聞いてたら窪田正孝って分からないくらい馴染んでるよね。曲によって声?歌い方?すごく変わる(意図的に変えてる?)人だなーと思った。

104. 匿名 2020/07/23(木) 16:07:43 

>>87 ちょwそんな書き方するから歌手の人かな?と思ったわw

105. 匿名 2020/07/23(木) 16:07:50 

今井翼君

106. 匿名 2020/07/23(木) 16:08:07 

伊藤沙莉ちゃんの声好き 声フェチなので、好きな声は多数あるけど特にって感じで!

107. 匿名 2020/07/23(木) 16:08:29 

私 録音した自分の歌声聴いてうっとりする(*´-`) coverも私が歌えば全て私のものになる

108. 匿名 2020/07/23(木) 16:08:33 

>>102 IPPONグランプリのナレ-ションもやってるもんね

109. 匿名 2020/07/23(木) 16:09:07 

池松壮亮さんの声が好き ナレーションも上手 2件の返信

110. 匿名 2020/07/23(木) 16:09:32 

櫻井翔

111. 匿名 2020/07/23(木) 16:09:45 

相席スタートのケイさん(女の方ね) 声というより口調かな 聞き取りやすいし、かわいさもあって好き。

112. 匿名 2020/07/23(木) 16:11:30 

>>59 広瀬すずって作り声だよ。 なんで、わからないの?

113. 匿名 2020/07/23(木) 16:12:45 

西島秀俊さん 風の言葉っていうナレーション番組大好きだった ほっと落ち着く声してて、またACジャパンのナレーションしてて嬉しい

114. 匿名 2020/07/23(木) 16:15:44 

斎藤工 声も良いし言葉遣いや話す内容も好き ついでに顔も

115. 匿名 2020/07/23(木) 16:15:47 

>>8 歌声がかっこよかった!

116. 匿名 2020/07/23(木) 16:15:52 

平野紫耀くんのカスカス声

117. 匿名 2020/07/23(木) 16:15:52 

顔も声も好きならファンになるよね、今夜待ち遠しいもう待機してるw

118. 匿名 2020/07/23(木) 16:17:31 

菜々子

119. 匿名 2020/07/23(木) 16:17:38 

やっぱりテレビに出てる人って、声も大事だなあと思う! 声がいいのも武器になるね。

120. 匿名 2020/07/23(木) 16:18:01 

>>109 この人嫌い

121. 匿名 2020/07/23(木) 16:18:50 

長瀬と電話で話したい

122. 匿名 2020/07/23(木) 16:18:53 

瑛太

123. 匿名 2020/07/23(木) 16:19:13 

仲村トオル

124. 匿名 2020/07/23(木) 16:19:17 

磯村勇斗 今日俺の相良嫌いだけど声良すぎて嫌いになれなかった笑笑

125. 匿名 2020/07/23(木) 16:20:54 

高橋一生

126. 匿名 2020/07/23(木) 16:21:09 

>>109 顔が苦手

127. 匿名 2020/07/23(木) 16:21:41 

秦基博

128. 匿名 2020/07/23(木) 16:22:13 

東方神起ユノ 優しい歌声です

129. 匿名 2020/07/23(木) 16:22:34 

西島秀俊

130. 匿名 2020/07/23(木) 16:23:08 

朝ドラナレーションのイケボ 津田健次郎さん

131. 匿名 2020/07/23(木) 16:23:18 

山本未来の声がすごく色気があって好き 空気を含んだフワッとした感じ

132. 匿名 2020/07/23(木) 16:23:31 

村上虹郎 ハスキーな声で良い

133. 匿名 2020/07/23(木) 16:23:40 

>>8 私も吉岡さんはあの甘い顔からイメージしてた声と違うからびっくりした。聴きやすい落ち着いた声ですよね。

134. 匿名 2020/07/23(木) 16:24:17 

長谷川博己

135. 匿名 2020/07/23(木) 16:24:28 

つだけん うっとりする

136. 匿名 2020/07/23(木) 16:25:00 

マキタスポーツ

137. 匿名 2020/07/23(木) 16:26:16 

横浜流星

138. 匿名 2020/07/23(木) 16:30:32 

本郷奏多

139. 匿名 2020/07/23(木) 16:30:38 

>>5 少年のような高めの声も好きだしクールな役の低い声も大好き。

140. 匿名 2020/07/23(木) 16:31:07 

嵐のにのみやくん。嵐も彼も特に好きじゃなくて名前も漢字もちゃんとわからないぐらいなんだけど…。 一年ぐらい前に旦那が医者のドラマ見てて、他のことしながらいつも声だけ聞いてたんだけど、妙に落ち着いた。

141. 匿名 2020/07/23(木) 16:32:12 

松嶋菜々子と多部未華子 透き通っていて心地いい 鈴の鳴るような声ってこんな声だろうなと思わせる

142. 匿名 2020/07/23(木) 16:32:23 

綾瀬はるか 武井咲 永野芽郁 土屋太鳳 高くて消えちゃいそうな透き通った声が好き。

143. 匿名 2020/07/23(木) 16:32:57 

木村多江さん 西村知美さん 綺麗な声の年配の方は憧れる

144. 匿名 2020/07/23(木) 16:33:58 

山田裕貴 1件の返信

145. 匿名 2020/07/23(木) 16:35:24 

ラジオから今聞こえてる、ピアニストの三船優子さんの話し声、落ち着くな。

146. 匿名 2020/07/23(木) 16:36:06 

仲里依紗の声好き

147. 匿名 2020/07/23(木) 16:37:09 

谷原章介

148. 匿名 2020/07/23(木) 16:38:02 

>>68 おじさんだよね?いいーー

149. 匿名 2020/07/23(木) 16:38:36 

坂口健太郎。心地良くて、ラジオやインスタライブとか眠たくなるくらい。

150. 匿名 2020/07/23(木) 16:40:03 

松嶋菜々子 堤真一 あのドラマのセリフが胸に刺さるのは、二人の外見は勿論あと声がストレートに入ってくる

151. 匿名 2020/07/23(木) 16:41:08 

>>17 裕一さんは歌も歌ったらいいね

152. 匿名 2020/07/23(木) 16:42:17 

大沢たかお

153. 匿名 2020/07/23(木) 16:43:35 

大沢たかおさん 仁の南方先生の声がすごく優しくて 好きだったなぁ 2件の返信

154. 匿名 2020/07/23(木) 16:44:32 

有岡大貴の声は好き

155. 匿名 2020/07/23(木) 16:47:04 

フリーザの声と話し方 罵倒して欲しい 1件の返信

156. 匿名 2020/07/23(木) 16:47:41 

成田凌。

157. 匿名 2020/07/23(木) 16:48:19 

THEイナズマ戦隊の上中丈弥

158. 匿名 2020/07/23(木) 16:50:57 

原田知世さん。 あの年齢であんなかわいらしい声うらやましい。 1件の返信

159. 匿名 2020/07/23(木) 16:51:26 

阿部寛

160. 匿名 2020/07/23(木) 16:52:56 

鶴田真由

161. 匿名 2020/07/23(木) 16:53:54 

>>68 声関係ないんだけど、奥様のことワイフっておっしゃるのが、ご本人の雰囲気にマッチしてて凄く好き!声も勿論好きです!

162. 匿名 2020/07/23(木) 16:54:53 

>>17 窪田くんの落ち着いた感じとか低い声の役は好きだわ

163. 匿名 2020/07/23(木) 16:55:08 

亀梨和也

164. 匿名 2020/07/23(木) 16:56:08 

薬師丸ひろ子 あの顔であの声なら何言われても腹立たずに聞ける 可愛い

165. 匿名 2020/07/23(木) 16:56:26 

>>94 じゃあ、プラス付けてあげて! みんなマイナス付けてるから、プラスがゼロですよ! 私はマイナス付けたけど。 1件の返信

166. 匿名 2020/07/23(木) 16:57:27 

競馬番組で東幹久とキャスターやってるフリーアナの宮島咲良 若作りしてる感じなのが少し残念だけど 美人だし声と喋り方が心地良い出典:up.gc-img.net

167. 匿名 2020/07/23(木) 16:58:29 

安住さん♡

168. 匿名 2020/07/23(木) 17:00:41 

ここでは人気ないと言うかアンチな人ばかりだけど、私は福山さんの声が大好きです♡

169. 匿名 2020/07/23(木) 17:03:31 

松重豊さん

170. 匿名 2020/07/23(木) 17:03:44 

内藤剛志さん

171. 匿名 2020/07/23(木) 17:04:33 

山崎賢人

172. 匿名 2020/07/23(木) 17:08:22 

壇蜜

173. 匿名 2020/07/23(木) 17:10:49 

>>165 プラスつかないのよ。 ていうか水着だから、マイナスなの? 1件の返信

174. 匿名 2020/07/23(木) 17:14:22 

堺雅人!

175. 匿名 2020/07/23(木) 17:16:51 

本郷奏多、玉木宏、谷原章介、向井理 皆声に特徴があるよね

176. 匿名 2020/07/23(木) 17:19:18 

>>144 鼻炎持ちぽい声。たまらん。

177. 匿名 2020/07/23(木) 17:22:08 

>>16 多部ちゃんて声も可愛いし滑舌もいいから聞き取りやすいよね 女優だけじゃなくてナレーターとか向いてると思う

178. 匿名 2020/07/23(木) 17:23:34 

戸次重幸さん 「SONGS」のナレーションで惚れました♥

179. 匿名 2020/07/23(木) 17:23:46 

>>49 あの声で言われたらどんなクズ発言もちょっとスネちゃった女の子みたいな感じになるよね あの役は容姿もそうだけどあの声で成り立ってたと思う

180. 匿名 2020/07/23(木) 17:25:36 

>>15 嫌いではないのですが、中村倫也に一度も色気を感じた事ない私は少数派でしょうか。 2件の返信

181. 匿名 2020/07/23(木) 17:26:54 

>>76 田中みな実ってアナウンサーじゃなかったっけ? 本職だしそりゃあねぇ

182. 匿名 2020/07/23(木) 17:27:10 

>>30 イメージより落ち着いた声でいいよね

183. 匿名 2020/07/23(木) 17:28:59 

ドラマやってるけど、多部未華子さんと趣里さんの声が凄くかわいい。 二人とも声質似てる気がする。 アップルウォッチの声は趣里さんかな?

184. 匿名 2020/07/23(木) 17:33:11 

藤原基央 歌声はもちろんのこと、話してる時の声もたまらん!!

185. 匿名 2020/07/23(木) 17:35:15 

>>153 声というより話し方が素敵だったよね 鈴木亮平もバラエティで優しそうな話し方するから仁先生の話し方が好きならググって聞いてみて

186. 匿名 2020/07/23(木) 17:38:41 

知花くららさんの声。癒される。

187. 匿名 2020/07/23(木) 17:39:43 

>>8 マイナス多いけどわたしもいい声だと思う ちょっとハスキー気味で 顔の甘さと声でバランス取れてる これで声まで高めの声だったら今よりアンチ多かったと思う

188. 匿名 2020/07/23(木) 17:50:13 

>>173 水着じゃなくて下着だよ

189. 匿名 2020/07/23(木) 17:51:54 

氷室京介さん 歌声もセクシーだし、MCやインタビューでふつうに喋ってるときもカッコイイ! もう引退してしまったんですよね~。 1件の返信

190. 匿名 2020/07/23(木) 18:01:46 

>>180 わかる 中村倫也好きだけど特に色気を感じた事はない

191. 匿名 2020/07/23(木) 18:10:23 

山本耕史の声が好き

192. 匿名 2020/07/23(木) 18:20:44 

>>11 かわいいし声だし、聞き取りやすいから好き。

193. 匿名 2020/07/23(木) 18:25:46 

北村匠海! 声も歌声も好き!

194. 匿名 2020/07/23(木) 18:26:06 

>>180 前身みるとくまのプーさん(かわいい小柄なおじさん)

195. 匿名 2020/07/23(木) 18:27:18 

任意保険の【アクサダイレクト】公式サイト。CM情報について。AXA(アクサ)グループは世界最大級の保険・資産運用グループです。自動車保険(任意保険)、バイク保険、ペット保険をお探しの方は【アクサダイレクト】公式サイトで。

1件の返信

196. 匿名 2020/07/23(木) 18:27:43 

満島真之介 声は好きだけど喋り方が微妙でもったいない。 ナレーションの時は好き!

197. 匿名 2020/07/23(木) 18:30:19 

>>13 わかる。 渡辺直美好きでも嫌いでもないけど、声は適度に低くて落ち着く。

198. 匿名 2020/07/23(木) 18:32:37 

ガッキーの声すき

199. 匿名 2020/07/23(木) 18:41:27 

甲本ひろと

200. 匿名 2020/07/23(木) 18:50:33 

オダギリジョー 鶴田真由 藤原竜也

201. 匿名 2020/07/23(木) 18:53:11 

>>153 マニアックかもだけど、JET STREAMってラジオの大沢さんの声好きだった。今の福山さんも悪くないんだけど個人的には大沢たかおの声のほうが好き。

202. 匿名 2020/07/23(木) 18:54:57 

ハマ オカモト  声も顔も好み

203. 匿名 2020/07/23(木) 19:18:18 

>>68 分かる イケオジって感じ

204. 匿名 2020/07/23(木) 19:21:43 

池松壮亮 声がセクシー 1件の返信

205. 匿名 2020/07/23(木) 19:24:08 

深津絵里さん

206. 匿名 2020/07/23(木) 19:33:18 

サンドの富澤さん

207. 匿名 2020/07/23(木) 19:42:19 

清原翔さん あの低音で色気のある声が好き❣️

208. 匿名 2020/07/23(木) 19:44:28 

声が残念な賀来千香子の甥っ子の賀来賢人の声はいい

209. 匿名 2020/07/23(木) 19:48:09 

>>5 田中圭の声好きだけど、ささやくっていうか抑えめの時が好き。滑舌も良く演技も上手い人だけど、声をはるとなんかキンキンして苦手。

210. 匿名 2020/07/23(木) 19:48:35 

神田沙也加

211. 匿名 2020/07/23(木) 19:59:57 

藤井フミヤ

212. 匿名 2020/07/23(木) 20:06:37 

趣里と多部未華子 2人が出てる家政夫のナギサさんってドラマは私のためにやってくれてるの??って思うくらい! すごく聞き取りやすいし声が良いとキツいこと言ってもそんなにキツい感じじゃないんだよねー あれは得だよね 1件の返信

213. 匿名 2020/07/23(木) 20:08:38 

金城武! 永遠に好きです、これからも!

214. 匿名 2020/07/23(木) 20:12:30 

清木場俊介( ´∀`)

215. 匿名 2020/07/23(木) 20:45:10 

綾野剛

216. 匿名 2020/07/23(木) 20:53:00 

ソフトバンクのお父さん犬でもお馴染みの、北大路欣也。 深みのある渋い声だわ。 映画、コンフィデンスマンjpを見て再認識。 やはり名優は声も良い。

217. 匿名 2020/07/23(木) 20:53:13 

Justin Bieber

218. 匿名 2020/07/23(木) 20:54:40 

三浦春馬

219. 匿名 2020/07/23(木) 20:56:49 

ハリウッド女優だけど、ケイトブランシェット 。 低くて少しハスキーっぽい、なんとも言えない深みのある声。

220. 匿名 2020/07/23(木) 21:03:02 

筒井道隆

221. 匿名 2020/07/23(木) 21:12:12 

井浦新さん。だいすきー

222. 匿名 2020/07/23(木) 21:12:27 

LUNA SEAの河村隆一さん。 ラジオの声が優しくて。

223. 匿名 2020/07/23(木) 21:27:23 

>>195 7月25日(土)夜 NHKの番組でナレーションやります 岡田将生さんの声はホントに聞き取りやすいです

224. 匿名 2020/07/23(木) 21:38:21 

DJ 松永 適当に、テレビ流しながらスマホいじってたんだけど、耳に入ってたきた声にテレビに釘付けになった。友達いないから、言う人もいないんだけど、、、賛同してくれる方いませんか!?声は、本当にカッコいいと思うんですが。

225. 匿名 2020/07/23(木) 21:40:54 

山田裕貴くん

226. 匿名 2020/07/23(木) 21:48:14 

>>189 今アルバム制作中ですよ

227. 匿名 2020/07/23(木) 21:51:53 

多分誰も知らないけど岩谷翔吾 ボーカルじゃないけどボーカルに負けず劣らずのイケボ

228. 匿名 2020/07/23(木) 21:56:26 

北村匠海 声だけね

229. 匿名 2020/07/23(木) 21:56:27 

>>158 昔からかわいい声だけど変わらない やっぱり子育てしてない人は大声で子供を叱ることとか無いから変わらないのかな?って自分に言い訳しとく

230. 匿名 2020/07/23(木) 22:00:42 

男は コージ・トクダ 女は 沢尻エリカ とりあえず声は好き

231. 匿名 2020/07/23(木) 22:07:53 

>>76 声質はそんなだけど聞き取りやすくてさすが元アナウンサーだなと思う

232. 匿名 2020/07/23(木) 22:09:11 

声優でもいいですか? 大塚明夫さん

233. 匿名 2020/07/23(木) 22:13:17 

NEWS 増田貴久さん 「チェリッシュ」のPVで初めて声を聞いて、顔とのギャップにびっくりしました。 低くて優しい声ですごく好きです!

234. 匿名 2020/07/23(木) 22:16:01 

水橋研二さん

235. 匿名 2020/07/23(木) 22:26:14 

山路和弘さん 8月からの麒麟が来る楽しみです

236. 匿名 2020/07/23(木) 22:40:33 

>>155 性癖出てるよw

237. 匿名 2020/07/23(木) 22:44:09 

古いけどカルロストシキ

238. 匿名 2020/07/23(木) 22:54:16 

鈴木京香さん!

239. 匿名 2020/07/23(木) 23:07:16 

北乃きい。5ちゃんでは酒焼け声と言われるがハスキーでかわいいと思う

240. 匿名 2020/07/23(木) 23:23:52 

豊川悦司さん 何とも言えないいい声

241. 匿名 2020/07/23(木) 23:29:32 

永瀬正敏さんの声が好き

242. 匿名 2020/07/23(木) 23:50:27 

海宝直人 声が良すぎる しゃべてる時は可愛い

243. 匿名 2020/07/23(木) 23:52:32 

>>18 古畑任三郎の再放送観て、こんなに素敵な声だったんだ〜って改めて感じました。 柔らかくて落ち着いていて、心地いい声ですよね。

244. 匿名 2020/07/24(金) 00:41:21 

稲葉浩志

245. 匿名 2020/07/24(金) 01:10:43 

ロバート秋山

246. 匿名 2020/07/24(金) 01:17:15 

>>204 関係ないかもだけど、ハリーポッターの小野賢章とは、福岡にいた頃からの付き合いらしい。賢章君のブログにそんなこと書いてあった。そういえば、声の質が似ている

247. 匿名 2020/07/24(金) 01:20:58 

田中裕子さん もののけ姫のエボシさまの声

248. 匿名 2020/07/24(金) 01:22:23 

生瀬勝久さん! あの声と話し方は私の心を落ち着かせてくれます…笑

249. 匿名 2020/07/24(金) 02:06:32 

>>81 ナレーションも沢山やると知って わかっている人はわかってる! そう思った。 最初に声がいいのに気づいたのはタケシなんだよね。

250. 匿名 2020/07/24(金) 02:10:12 

松田洋治さん

251. 匿名 2020/07/24(金) 07:05:56 

木村拓哉 何気に声もかっこいい

252. 匿名 2020/07/24(金) 08:24:15 

井口理 King Gnu

253. 匿名 2020/07/24(金) 08:26:41 

>>212 趣里は顔がキツい

254. 匿名 2020/07/24(金) 08:51:34 

ナダル。 言ってる内容さえ聞流せば本当に良い声。

255. 匿名 2020/07/24(金) 08:55:35 

黒木華さん 凪のお暇で初めてこの方の演技見たんだけど顔はイマイチだと思ってたけど声が可愛くて顔も可愛く思えてきた

256. 匿名 2020/07/24(金) 09:11:12 

菅田将暉

257. 匿名 2020/07/24(金) 09:19:04 

藤原竜也