情報元 : なにわ男子・道枝駿佑、木村拓哉からの誕生日サプライズに感無量「BG」クランクアップガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2874742/


なにわ男子・道枝駿佑、木村拓哉からの誕生日サプライズに感無量「BG」クランクアップ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 なにわ男子・道枝駿佑、木村拓哉からの誕生日サプライズに感無量「BG」クランクアップ

1. 匿名 2020/07/25(土) 09:43:43 

テレビ朝日系ドラマ「BG~身辺警護人~」(毎週木曜午後9時~)に出演する道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)がクランクアップ。撮影現場では、7月25日をもって18歳になる道枝のサプライズ誕生祝いもあわせて開催された。

撮影最終日も「島崎警備」のシーンということで、木村&斎藤から誕生日を祝ってもらっただけでなく、『BG』チームがプレゼントとして用意したイタリア製バッグを、憧れの大先輩・木村から直々に手渡されるというサプライズも。 「まさかクランクアップの日に誕生日プレゼントを…、しかも木村さんが手渡してくださるなんて思わなかった」という道枝は、「すごくうれしいです! 一生の宝物にします!!」と大感激。「めちゃくちゃいい思い出になりました。頂いたバッグは大切に使いまくります!」と目を輝かせると同時に、「なにわ男子の活動でも、映画やドラマの現場でも、仕事の幅をもっと広げられるように、これから1年頑張っていきたいです」と、“18歳の抱負”も前向きに語った。 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 11件の返信

2. 匿名 2020/07/25(土) 09:44:29 

キムタクより大きくなってる

3. 匿名 2020/07/25(土) 09:44:48 

>>1 なんかいろいろ木村さんが変わっちゃったなーって。。。 2件の返信

4. 匿名 2020/07/25(土) 09:44:52 

まだ18歳なのかー!おめでとう🎉

5. 匿名 2020/07/25(土) 09:44:59 

キムタクもやっぱりイケメンだよ この歳でこんだけ保ってるの凄い 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/25(土) 09:45:37 

ちゃんとキムタクだけが良く映ってる写真使ってるね…

7. 匿名 2020/07/25(土) 09:45:41 

憧れの人からプレゼントめちゃくちゃ嬉しいだろうな〜。お誕生日おめでとう。

8. 匿名 2020/07/25(土) 09:45:49 

息子のような歳だもんね かわいいんだろうね

9. 匿名 2020/07/25(土) 09:45:49 

木村のキメ顔w もう50になるんだからさ、、 そういうのもういい 2件の返信

10. 匿名 2020/07/25(土) 09:46:34 

最近キムタク見ると、どぶろっくの人がよぎる 2件の返信

11. 匿名 2020/07/25(土) 09:46:34 

横浜流星に似てるよね 6件の返信

12. 匿名 2020/07/25(土) 09:46:35 

>>5 キムタクはSNSの自撮りが痛すぎてw

13. 匿名 2020/07/25(土) 09:46:55 

>>1 キムタク、綺麗なジャイアンみたいになってる…

14. 匿名 2020/07/25(土) 09:46:56 

18歳か。若いね!ドラマの時に誕生日だとこうして記念になっていいね

15. 匿名 2020/07/25(土) 09:47:16 

キムさま、大人になったなぁー。

16. 匿名 2020/07/25(土) 09:47:23 

言い方悪いけど綺麗に成長したよね

17. 匿名 2020/07/25(土) 09:47:24 

>>11 この子、子供時代が1番美形なタイプじゃない? 3件の返信

18. 匿名 2020/07/25(土) 09:47:32 

キムタクっていでたちとか仕草込みでカッコ良いんだよね。インスタも毎日更新してくれるし、本当にマメ。これからも貫いて欲しい。

19. 匿名 2020/07/25(土) 09:47:36 

>>1キムタクなんか目が変だな

20. 匿名 2020/07/25(土) 09:47:47 

なんか顔変わった

21. 匿名 2020/07/25(土) 09:47:47 

ストの人じゃないの? 3件の返信

22. 匿名 2020/07/25(土) 09:48:03 

私はキムタクの顔好きだから年取ってもカッコいいなぁと思うわ! 道枝くんも綺麗な顔してるしジャニーズは安泰だなぁと思う。

23. 匿名 2020/07/25(土) 09:48:06 

やっぱキムタク顔整ってるな

24. 匿名 2020/07/25(土) 09:48:18 

>>9 サングラスの舌出ししてる写真よりよっぽどこっちの方がいいよー。 木村くんにはいい歳のとり方して欲しかったなぁ~

25. 匿名 2020/07/25(土) 09:48:18 

最近どこにでもキムタクが出てくる感がある…

26. 匿名 2020/07/25(土) 09:48:22 

キムタクのドラマは視聴率が良いから、かなりプレッシャーだったと思う。頑張ったね

27. 匿名 2020/07/25(土) 09:48:27 

>>5 この年なら保つんじゃなくて渋さや人生の重みが顔に出てこないと‥ 2件の返信

28. 匿名 2020/07/25(土) 09:48:47 

>>17 どうかな。 中島裕翔っぽく成長するのかなって思ってるけど。

29. 匿名 2020/07/25(土) 09:49:20 

こういう話にまでケチつけにくるアンチがわんさかいるんだろうなぁ 1件の返信

30. 匿名 2020/07/25(土) 09:49:26 

>>1 道枝きゅん かあいいなあ ペロペロ   

31. 匿名 2020/07/25(土) 09:49:31 

>>1 7月25日ってちょうど今日だね お誕生日おめでとう! ドラマ見てるよ 最終回も楽しみにしています

32. 匿名 2020/07/25(土) 09:50:00 

>>21 なにわ男子だね。

33. 匿名 2020/07/25(土) 09:50:33 

>>21 ストにこんな若くてイケメンな子いないよ笑 2件の返信

34. 匿名 2020/07/25(土) 09:51:05 

工藤静香うらやま

35. 匿名 2020/07/25(土) 09:51:08 

何にでも便乗する大先輩。 1件の返信

36. 匿名 2020/07/25(土) 09:51:52 

沢尻さんのドラマの子だよね。綺麗な顔だね。

37. 匿名 2020/07/25(土) 09:52:34 

>>9 これもダメなの? キムタクだからって厳しくない? 1件の返信

38. 匿名 2020/07/25(土) 09:52:40 

>>11 マイナスすごいけど私は横浜流星くんと道枝くんの顔がタイプだからこのコメント見て納得した 色白で切れ長の目で面長のところがドストライク

39. 匿名 2020/07/25(土) 09:52:47 

みっちーお誕生日おめでとう! ドラマの撮影お疲れ様!

40. 匿名 2020/07/25(土) 09:52:50 

キムタクの服と髪型を変えてほしい。 あんなにかっこよかったのに。 2件の返信

41. 匿名 2020/07/25(土) 09:53:13 

キムタク年齢にしては凄いかっこいいよ 一般人とは全然ちがう 3件の返信

42. 匿名 2020/07/25(土) 09:54:07 

キムタクから誕生日プレゼントもらえるのは嬉しかっただろうな~ 目をキラキラさせてる道枝くんがすぐ想像できる

43. 匿名 2020/07/25(土) 09:55:03 

BGのキムタクかっこいいよ 冴えない感じもちゃんと出してるし 大先輩と共演してプレゼントも貰って良い経験になっただろうね 1件の返信

44. 匿名 2020/07/25(土) 09:55:20 

この人は棒演技直ったの?

45. 匿名 2020/07/25(土) 09:56:50 

>>11 タイプではないけど若手ジャニーズで一番美形だと思う

46. 匿名 2020/07/25(土) 09:57:22 

自分の子の歳と変わらんから可愛いだろうな、よかったね道枝くん

47. 匿名 2020/07/25(土) 09:58:35 

>>33 え…性格悪 なにわ男子好きな人が性格悪いって思われるからそういうのやめた方がいいよ 1件の返信

48. 匿名 2020/07/25(土) 09:59:09 

ドラマ来週最終回?実況参加が楽しみ

49. 匿名 2020/07/25(土) 10:00:02 

>>27 けどそれを劣化とかシワがどうとか叩くんじゃん 1件の返信

50. 匿名 2020/07/25(土) 10:00:15 

>>21 トピタイになにわ男子ってあるのになんでストの名前出したの?

51. 匿名 2020/07/25(土) 10:02:26 

本当なら伊藤健太郎も出るはずだったんだよね?クソチャイナのせいだ 1件の返信

52. 匿名 2020/07/25(土) 10:04:02 

>>40 キムタクの髪型は役柄有きだからね 1件の返信

53. 匿名 2020/07/25(土) 10:04:08 

>>33 なにわ担が言ってると思われるからやめて 京本君かっこいいよ

54. 匿名 2020/07/25(土) 10:04:13 

年寄りもしわ多すぎじゃない?どうして? 7件の返信

55. 匿名 2020/07/25(土) 10:06:14 

>>51 最終回には出るよ伊藤健太郎 6件の返信

56. 匿名 2020/07/25(土) 10:08:03 

伊藤健太郎といえば教場の続きはやらないのかな? 1件の返信

57. 匿名 2020/07/25(土) 10:08:29 

道枝くん顔変わったね〜まぁ成長期だししょうがないか 2件の返信

58. 匿名 2020/07/25(土) 10:08:41 

>>55 やば。カッコ良い

59. 匿名 2020/07/25(土) 10:08:56 

>>54 年寄りならシワあって当たり前だけどw わざわざ写真スクショ編集して他人の顔気にしてないで鏡見て自分のケアしなよ 1件の返信

60. 匿名 2020/07/25(土) 10:09:54 

>>1 このキムタクカッコいい!

61. 匿名 2020/07/25(土) 10:10:15 

>>1 なんか目をいじった?リフト系かな? 不自然だよね

62. 匿名 2020/07/25(土) 10:10:19 

>>41 本当にそうだよね 4件の返信

63. 匿名 2020/07/25(土) 10:10:21 

>>56 教場はプロデューサーが病気で亡くなったから微妙かな

64. 匿名 2020/07/25(土) 10:11:05 

>>57 顔伸びなかったし良い成長だと思った

65. 匿名 2020/07/25(土) 10:11:12 

>>62 中国のもブログの写真持ってるとか大ファンなんだね🥺

66. 匿名 2020/07/25(土) 10:11:13 

この道枝くん写り悪っ

67. 匿名 2020/07/25(土) 10:11:28 

キムタク老いたなぁ 左の方がキラキラしてる 3件の返信

68. 匿名 2020/07/25(土) 10:11:50 

>>52 だからなに? 1件の返信

69. 匿名 2020/07/25(土) 10:12:21 

>>55 濃厚接触者になる前に撮影したのかな?

70. 匿名 2020/07/25(土) 10:12:51 

たしかにキムタクの自撮り痛いけどわざわざ拾ってくる人って本当にキムタクに執着してるんだね ドラマ見てる分にはかっこいいし割と好きだけどね 2件の返信

71. 匿名 2020/07/25(土) 10:12:54 

>>54 でも、一般人の40代男ってめっちゃジジイだからこんなもんかと 3件の返信

72. 匿名 2020/07/25(土) 10:12:58 

>>68 なにカリカリしてんのwwwちょっと落ち着いておばさん

73. 匿名 2020/07/25(土) 10:13:32 

道枝くんって、ドラマで女装したこともあるよね。すごく可愛くてビックリした!やっぱりキレイな顔立ちの子はメイクも映えるんだね~ 1件の返信

74. 匿名 2020/07/25(土) 10:13:57 

じじいの自撮りは本当に不快 1件の返信

75. 匿名 2020/07/25(土) 10:13:58 

>>70 気持ち悪いよな

76. 匿名 2020/07/25(土) 10:14:01 

キムタクも必死さが感じられる 昔、父親と事務所独立話あったあの時今ならスムーズに独立出来たんだろうけど でも、SMAPの解散なければ今は無いから やっぱり無理だね 1件の返信

77. 匿名 2020/07/25(土) 10:14:29 

イタリア製 アルマーニかな グッチかな

78. 匿名 2020/07/25(土) 10:14:32 

>>67 何歳差があると思ってんのw 1件の返信

79. 匿名 2020/07/25(土) 10:14:36 

キムタク←死語

80. 匿名 2020/07/25(土) 10:14:48 

>>49 叩かれるのはすぐ下出すからじゃないの? 1件の返信

81. 匿名 2020/07/25(土) 10:14:51 

>>70 すごい執着心だよね きっと好きなんだよ気付いていないだけで 1件の返信

82. 匿名 2020/07/25(土) 10:14:59 

道枝くんおっきくなってるー✨ 俺のスカートどこ行ったで知ったけど、かわいい顔してたよね☺️成長期だねぇ。 1件の返信

83. 匿名 2020/07/25(土) 10:15:05 

>>80 間違いました、舌

84. 匿名 2020/07/25(土) 10:15:35 

>>47 そういう事言わない方がいいのは同意だけど、道枝くん綺麗と思ってるのはなにわ男子のファンだけじゃないと思うよ 1件の返信

85. 匿名 2020/07/25(土) 10:15:46 

さすがに芸能人も50間近になると爺顔になるね

86. 匿名 2020/07/25(土) 10:15:49 

>>54 わざわざキムタクだけ切り抜きとか(笑)よーやるわ

87. 匿名 2020/07/25(土) 10:16:04 

憧れてるから共演したいというガッツのある若いジャニーズがめちゃくちゃ好きです。将来いい俳優になると思う期待の若手カッコいいわ。 1件の返信

88. 匿名 2020/07/25(土) 10:17:07 

>>81 これは分かる 本当に嫌いならまず見ない

89. 匿名 2020/07/25(土) 10:17:35 

道枝くんは伸びると思うがんばれ

90. 匿名 2020/07/25(土) 10:17:35 

>>59 アンカーつけてまで、あげ足とってる自分の顔こそ鏡でみてみなよw 1件の返信

91. 匿名 2020/07/25(土) 10:17:46 

>>40 年齢的に髪型や服を変えても厳しいと思う…。 もう昔の木村拓哉には戻らないし戻れない。

92. 匿名 2020/07/25(土) 10:17:51 

>>78 30歳も違うのに比較対象にされるキムタク逆にすごいね!

93. 匿名 2020/07/25(土) 10:17:52 

>>90 あんたよりはマシ 1件の返信

94. 匿名 2020/07/25(土) 10:18:03 

BGは来週最終回? コロナが無かったら全10話とかもっと長かったのかな。

95. 匿名 2020/07/25(土) 10:18:11 

道枝くんのキャリアすでにすごいね 母になる 何かの殺人犯 僕らの勇気 俺スカ BG まだあったかな とにかく順調だね

96. 匿名 2020/07/25(土) 10:18:25 

>>93 早いw

97. 匿名 2020/07/25(土) 10:18:38 

>>17 子供の頃可愛かったよね!大人になってきて少しゴツゴツしてきたかな それでも美形だとは思うよ

98. 匿名 2020/07/25(土) 10:18:49 

変顔すればイタいと叩かれ、キメ顔したらしたで叩かれ 何やったって叩くんじゃんw

99. 匿名 2020/07/25(土) 10:19:21 

>>54 年寄り?年齢のわりにって意味?まず日本語理解しようかwww 1件の返信

100. 匿名 2020/07/25(土) 10:19:35 

>>62 うわぁ、、オッサンがやると痛い 嫌い

101. 匿名 2020/07/25(土) 10:20:07 

>>67 相手はまだ子どもみたいなもんじゃんww

102. 匿名 2020/07/25(土) 10:20:31 

母になるの実況はボロクソ毎回書かれてた人じゃん

103. 匿名 2020/07/25(土) 10:21:27 

>>99 おちつきなよw 打ち間違えぐらいわからないの? 1件の返信

104. 匿名 2020/07/25(土) 10:21:34 

アンチキムタクってクソ粘着できっしょい 1件の返信

105. 匿名 2020/07/25(土) 10:22:05 

>>55 前作も出てた? 伊藤くんキムタク大好きだよね。

106. 匿名 2020/07/25(土) 10:22:06 

>>104 おまえもなw 1件の返信

107. 匿名 2020/07/25(土) 10:22:09 

>>54 この歳でシワもたるみも何もないのは逆に不自然 そういう人はシワ取りとかヒアルロン酸入れたりしてるんでしょ 1件の返信

108. 匿名 2020/07/25(土) 10:22:18 

>>103 よこだけど 打ち間違いするくらい必死なの?w 2件の返信

109. 匿名 2020/07/25(土) 10:22:37 

BG観てるけど、この子の役は必要なのかな、と思う。 観てる皆さん、どう思う? 3件の返信

110. 匿名 2020/07/25(土) 10:23:25 

アンチは誰に対してでもキモいよ 浜崎あゆみのトピで三浦春馬の名前出して叩いてる人いて引いた

111. 匿名 2020/07/25(土) 10:23:26 

>>109 面白いよ!もっと絡んでほしかった

112. 匿名 2020/07/25(土) 10:23:36 

>>54 スクショしてキムタクだけ拡大?ここまでして笑いたいとか可哀想な人

113. 匿名 2020/07/25(土) 10:23:47 

>>54 シワより目だけぱっちりしてるのが気になるかなー 1件の返信

114. 匿名 2020/07/25(土) 10:24:42 

>>108 そんなにくいつく?w暇だねw 1件の返信

115. 匿名 2020/07/25(土) 10:25:00 

>>106 ずっと1人で何人にコメントしてるけど精神状態大丈夫? 連休なんだから遊びにでも行きなよ 1件の返信

116. 匿名 2020/07/25(土) 10:25:23 

>>108 やめなさいw

117. 匿名 2020/07/25(土) 10:25:30 

>>109 必要。この子が出てくる時の音楽が軽快で楽しいコミカルな癒し的存在いなきゃ寂しい。

118. 匿名 2020/07/25(土) 10:25:54 

良かったー。 キムタクのアンチがキモいっての私だけが思ってるんじゃなかった。

119. 匿名 2020/07/25(土) 10:26:11 

>>115 あなたと違って暇してませんw 移動中の暇つぶしです。 ごめんねw 1件の返信

120. 匿名 2020/07/25(土) 10:26:22 

>>3 一時ヘンだったけどまた持ち直してきたと思う。BG見てたら。ただ、ちょいマック〜♪はやめた方がいいw 5件の返信

121. 匿名 2020/07/25(土) 10:26:28 

せっかくの連休だし芸能人の悪口言うよりもっと有意義なことに時間使えば?

122. 匿名 2020/07/25(土) 10:26:35 

>>27 年取って渋かっこよくて人気の俳優さんて高身長多いかも 阿部寛とか中村とおるとか

123. 匿名 2020/07/25(土) 10:27:20 

>>114 それ自分もブーメランw

124. 匿名 2020/07/25(土) 10:27:23 

>>3 まさかファミリー推し営業するタイプだったとは

125. 匿名 2020/07/25(土) 10:29:37 

>>109 面白いよ!ほんのちょっとだけどそれがいい感じ。フフッって笑える。主人公が息子に接するシーンも好きだし、息子ではないこの子とのシーンも好き。オンオフあってこそのボディーガードだなって思う

126. 匿名 2020/07/25(土) 10:29:49 

>>5 前回のBGよりかっこよく見えたんだけど 何かしたのかな?

127. 匿名 2020/07/25(土) 10:30:29 

想像よりはブスに成長してた

128. 匿名 2020/07/25(土) 10:30:39 

>>37 キムタクだから厳しいw たしかにw

129. 匿名 2020/07/25(土) 10:31:53 

>>84 だからと言って他下げしてまで褒めるのはどうかと思うよ

130. 匿名 2020/07/25(土) 10:32:04 

>>71 キムタクがむしろリアルなんだよね。他の俳優さん達は異次元かってレベル。

131. 匿名 2020/07/25(土) 10:32:11 

みっちーに自分で学費払ってるんだよね?お金の有り難み理解してそうだから余計に嬉しいだろうな 1件の返信

132. 匿名 2020/07/25(土) 10:32:59 

>>87 末澤誠也も憧れてるんだけどな〜 2件の返信

133. 匿名 2020/07/25(土) 10:34:23 

>>1 カッコつけてるジャンポケのおたけに見える

134. 匿名 2020/07/25(土) 10:35:18 

>>131 みっちーの学費はファンの子達が払ってるのと一緒

135. 匿名 2020/07/25(土) 10:36:39 

>>120 でも再生回数350万だって! 1件の返信

136. 匿名 2020/07/25(土) 10:36:54 

お弁当の映画でいのっちの息子役も道枝くんだよね

137. 匿名 2020/07/25(土) 10:36:56 

>>41 一般人と比べるのめたれ 長年芸能人で 凄いカッコイイって言われてた人なんだから 一般人と比べるんじゃなくて 他の俳優さんと比べても カッコイイとかじゃないと キムタクを一般人と比べるのは ちょっと失礼かも 1件の返信

138. 匿名 2020/07/25(土) 10:38:50 

キムタクのドラマ面白かった! 最終回楽しみ

139. 匿名 2020/07/25(土) 10:39:22 

>>41 一般人よりキムタクの方がかっこいいのは当たり前 芸能人なんだし 一般人よりかっこいい俳優は山ほどいるよ

140. 匿名 2020/07/25(土) 10:39:56 

>>137 誰とも比べなくていいよ マジな話だけどキムタクは唯一無二で間違いなく芸能史に残り語り継がれる人だと思う 1件の返信

141. 匿名 2020/07/25(土) 10:40:46 

>>1 これキムタクの顔で選んだ写真でしょ? みっちーの写り悪すぎ

142. 匿名 2020/07/25(土) 10:41:51 

>>132 キムタクのLIVEのあと楽屋で写真撮ってもらったらしい。 いつか共演出来るといいね。

143. 匿名 2020/07/25(土) 10:46:09 

憧れの先輩からのプレゼントは嬉しいねー道枝くんおめでとう

144. 匿名 2020/07/25(土) 10:47:07 

だんだんノエルに似てきた気がする

145. 匿名 2020/07/25(土) 10:47:34 

>>132 末澤の宣伝すな

146. 匿名 2020/07/25(土) 10:48:01 

道枝くんも好きだけど、教場で共演した西畑くんも演技が上手くて凄かった。ラジオ聞いたらうちの道枝は木村さんに憧れてますからね~と共演を嬉しそうに話していて喋りも面白くて、なにわ男子いいグループだなぁと注目してる。

147. 匿名 2020/07/25(土) 10:48:26 

>>140 昔 SMAPとしてもドラマの視聴率的にも キムタクのヘアスタイルやファッションをマネする人達がいたし めっちゃイケメンだったし日本中がザワつくくらい人気だったから そりゃ芸能人の歴史に名を残すの当たり前だよ アイドルなのに それだけじゃなく 多方面でも活躍してたし

148. 匿名 2020/07/25(土) 10:53:13 

身長が178! 最近のジャニーズは高身長増えたなぁ

149. 匿名 2020/07/25(土) 10:53:59 

>>71 一般人の40代男ってみるからに爺だしね。 一般人の爺比べたらましと言われるのもキムタクのプライド的にどうなんだろって感じだけど。

150. 匿名 2020/07/25(土) 10:54:00 

キムタク下げるために他の同年代の俳優さんを必要以上にアゲるのもおかしいと思う 2件の返信

151. 匿名 2020/07/25(土) 10:56:11 

>>120 あれはCM作った人のセンスが悪いと思うw 1件の返信

152. 匿名 2020/07/25(土) 10:58:32 

>>150 木村は昔凄かったし 今も頑張ってるから大丈夫

153. 匿名 2020/07/25(土) 11:00:31 

道枝くんお誕生日おめでとう! BGのクランクアップもおめでとうございます! 

154. 匿名 2020/07/25(土) 11:00:33 

ラウールを出して欲しかった デビュー組よりJr.が優遇され過ぎてる 1件の返信

155. 匿名 2020/07/25(土) 11:01:48 

>>107 キムタクも元はこれ ヒアルロン酸やってるよ 5件の返信

156. 匿名 2020/07/25(土) 11:02:52 

この前やっと録画してた『教場』見たけどやっぱり木村拓哉かっこよかったよ。 1件の返信

157. 匿名 2020/07/25(土) 11:05:56 

>>113 眼瞼下垂の整形をしたんだと思うな 母親が老化で瞼が弛んできてこの手術したら目だけキラキラしてる(笑) 1件の返信

158. 匿名 2020/07/25(土) 11:07:28 

>>155 浮腫んでるだけじゃん その後のグランメゾンの時は痩せてた 2件の返信

159. 匿名 2020/07/25(土) 11:10:11 

>>150 外見だけだったらキムタクが勝てない俳優いるけど物凄く悪いわけじゃないし一般人と比べてカッコイイし 過去の浮力もあるし最近のドラマの視聴率も良いから トータルしたら他の俳優に勝てるよ。

160. 匿名 2020/07/25(土) 11:11:21 

>>10 それよく書かれてて、この前どぶろっくの人あらためて見たけどかっこいいんだっと思った。お尻に風船入れてたけど。

161. 匿名 2020/07/25(土) 11:11:39 

去年のドラマぶりにちゃんと見たけどまだ成長してるね それにしても色白いね

162. 匿名 2020/07/25(土) 11:11:41 

>>155 ヒアルロン酸入れてこうなるならその整形施した病院訴えられてもおかしくないと思うけどw 2件の返信

163. 匿名 2020/07/25(土) 11:14:31 

この子 ソフトバンクのCMに出てた子だよね カッコイイなと思ってたらジャニーズなのね デビュー楽しみだね 1件の返信

164. 匿名 2020/07/25(土) 11:16:21 

キムタクの見た目はおいておいて なんか視聴率上げるために 人気のある後輩使ってる感じが否めない 松岡くんのミタゾノは松岡くん「の」バーターで 伊野尾を出してあげてるって感じだけど 3件の返信

165. 匿名 2020/07/25(土) 11:18:18 

道枝くん、2.5俳優顔だよね

166. 匿名 2020/07/25(土) 11:19:27 

>>164 道枝くんまだデビュー前だよ。ジャニーズのバーターで経験積ませるのは昔からよくあることだよ

167. 匿名 2020/07/25(土) 11:20:22 

>>158 ほうれい線みればヒアルロン酸打ってるのは一目瞭然だけど キムタクもヒアルロン酸やってるのは記事にもなってるし 3件の返信

168. 匿名 2020/07/25(土) 11:22:18 

>>155>>158 あー、やっぱり加工しないと50間近の顔だね それでも一般人のオッサンに比べたらいいかw

169. 匿名 2020/07/25(土) 11:24:08 

浜崎あゆみと同類 昔凄くて今は痛い人 1件の返信

170. 匿名 2020/07/25(土) 11:25:24 

>>155 白髪染めのやり方が酷いwwww

171. 匿名 2020/07/25(土) 11:25:42 

>>11 綺麗な子だな 女の子みたい デビューしたらファンいっぱい付きそうだね てかJrの今でもファン多そうだね

172. 匿名 2020/07/25(土) 11:25:47 

>>1 キモタク顔ぃじったね

173. 匿名 2020/07/25(土) 11:26:04 

>>156 教場かっこよかったね。

174. 匿名 2020/07/25(土) 11:26:36 

>>119 最後にごめんねのコメントが年配の性格悪いおばさん感を醸し出してる

175. 匿名 2020/07/25(土) 11:26:47 

>>167 どうせアンチ媒体の記事だろ 1件の返信

176. 匿名 2020/07/25(土) 11:28:58 

整形顔になってる 糸リフトしたのかな?

177. 匿名 2020/07/25(土) 11:29:32 

>>10 どぶろっくの人も普通にイケメンだと思うよ。 1件の返信

178. 匿名 2020/07/25(土) 11:30:18 

キレイな子だよね 勝手に性格はクールそうと思っているんだけれど、アイドルだから歌って踊っているんだよね? 想像がつかないわ

179. 匿名 2020/07/25(土) 11:30:33 

>>175 福山雅治ですら植毛してるのに、まさか芸能人が何もいじらないと夢みてる?w 1件の返信

180. 匿名 2020/07/25(土) 11:30:55 

>>167 三流ゴシップのネタそんな真に受けててネットリテラシー大丈夫?w

181. 匿名 2020/07/25(土) 11:30:59 

ニュースでみる各省庁のおじさま方とキムタクはおそらく同世代よ? キムタク全然格好いいと思うわ。全盛期よりは老化してるけどさ

182. 匿名 2020/07/25(土) 11:31:49 

>>120 確かにふざけ方に時代を感じる でもまぁ年齢的にしょうがないのかな 1件の返信

183. 匿名 2020/07/25(土) 11:32:03 

>>71 しかももうアラフィフ。 弄ったとかいうけどまぶたが下がって奥二重ぽくなってる目も特に変わってないしシワたるみも相応にあるし、痩せただけだと思う。

184. 匿名 2020/07/25(土) 11:32:09 

この人、ジジイのファン多いよね 職場の40代50代ジジイにこの人のファン多い 本人同様にみんな若作りして痛い 2件の返信

185. 匿名 2020/07/25(土) 11:33:40 

>>179 キモっ。 ネットでそんなんばっか見てんのかな。

186. 匿名 2020/07/25(土) 11:34:41 

>>167 というかヒアルロン酸注入も整形に入るの? だとしてもプチ整形レベルな気が。入れすぎてパンパンは痛々しいけどそこまでじゃないならアンチエイジングとしてやったって良いと思う。芸能人だし。 1件の返信

187. 匿名 2020/07/25(土) 11:35:56 

>>151 横です キムタクはCM作る時に 自分はこうしたい とか意見を言えないの?若手じゃないから 自分の意見言えばいいのにね 1件の返信

188. 匿名 2020/07/25(土) 11:37:04 

世代じゃないから痛いオッサンという印象しかない

189. 匿名 2020/07/25(土) 11:37:59 

>>157 和田アキ子も下垂の整形したら目だけキラキラしたね

190. 匿名 2020/07/25(土) 11:38:53 

>>187 言ったら言ったで俺様とかいうやつが出てくるんだよな〜 1件の返信

191. 匿名 2020/07/25(土) 11:40:01 

>>186 ヒアルロン酸も一応整形だよねw キムタク含めヒアルロン酸やってる芸能人は多いよ 1件の返信

192. 匿名 2020/07/25(土) 11:41:41 

>>191 では芸能人はみんなやってるということで もうそれでいいんじゃないでしょうか

193. 匿名 2020/07/25(土) 11:42:58 

>>120 ちょいマックのCMをみるとうちの4歳の息子が頭悪いおじさんと言ってゲラゲラ笑うんだよなぁ 8件の返信

194. 匿名 2020/07/25(土) 11:44:13 

>>135 カッコいいな~とかではなく痛々しいオヤジになったなと違う目線でみちゃうw

195. 匿名 2020/07/25(土) 11:46:02 

これだけ話題になって再生回数も350万ならマックは成功だよね

196. 匿名 2020/07/25(土) 11:46:04 

>>184 snsにいるキムタクファンの爺って更に痛くて笑える 2件の返信

197. 匿名 2020/07/25(土) 11:47:03 

よく キムタクは一般人とくらべてカッコイイとか言う人いるけど 「一般人と比べてられてカッコイイ...って言われても...以前は芸能人の中でも 明らかにイケメンだったから 一般人と比べて... とか言われてなかったんだけどな」って複雑な気持ちになりそう

198. 匿名 2020/07/25(土) 11:47:07 

最初から最後までキムタク万歳ドラマ 1件の返信

199. 匿名 2020/07/25(土) 11:48:06 

>>35 誕生日祝いが便乗? 可哀想な人

200. 匿名 2020/07/25(土) 11:49:22 

>>182 年だからすべてが古臭くみえるね。

201. 匿名 2020/07/25(土) 11:49:45 

>>67 18歳になりたてのアイドルの子と、50歳間近の人を比べて「18歳のほうがキラキラしてる」ってらそれ当たり前過ぎじゃないん? 逆だったらびっくりするわ 1件の返信

202. 匿名 2020/07/25(土) 11:50:15 

>>196 いないよりいいんじゃない?

203. 匿名 2020/07/25(土) 11:51:36 

>>162 ダルダルだからヒアルロン酸入れる前の顔でしょ

204. 匿名 2020/07/25(土) 11:51:47 

みっちーはお肌が綺麗だとは思っていたけど、あそこまでお手入れに手間と時間をかけてるとは思わなかった他の同世代のアイドルも見習って欲しい

205. 匿名 2020/07/25(土) 11:52:16 

>>55 前作の最終回じゃない? 15日放送て書いてあるけど過ぎてる

206. 匿名 2020/07/25(土) 11:52:36 

>>201 シニアと比べたらダメよねw 1件の返信

207. 匿名 2020/07/25(土) 11:53:37 

>>190 意見言わなくてダサいって何か言われるより 俺様って言われても意見言ってカッコイイって思われた方が良くない?どっちでも叩かれるんだったらさ 2件の返信

208. 匿名 2020/07/25(土) 11:53:38 

>>196 キムタクファンの爺さんを知ってるってのがすごい。 日頃からネットで何を追ってるんだろうこの人は。 1件の返信

209. 匿名 2020/07/25(土) 11:53:59 

たしかに一時期ブヨっとしたし解散時なんか一気に老け込んだけど教場のときくらいからはむしろ細いよね(グランメゾンは見てないから知らない) サーフィンのせいかお肌は老けてるけどそれでも持ち直した 本人努力してるしやっぱり人気もある アンチは認めたくないだろうけど

210. 匿名 2020/07/25(土) 11:54:10 

>>206 比べられるキムタクすごない? 1件の返信

211. 匿名 2020/07/25(土) 11:54:51 

>>198 明らかにドラマ見てないよね

212. 匿名 2020/07/25(土) 11:55:17 

>>207 そこまでキムタクの心配してあげるのね! 優しいね!

213. 匿名 2020/07/25(土) 11:56:00 

>>210 凄くない 単によく知らないだけでしょ

214. 匿名 2020/07/25(土) 11:56:24 

過去のおじさん感でてるけど頑張ってるね

215. 匿名 2020/07/25(土) 11:57:31 

>>193 衝撃なんだけど… 呑気にこんなところに書き込んでないで早いうちにちゃんと教育した方がいいよ

216. 匿名 2020/07/25(土) 11:58:28 

因みキムタクアンチがマックのあの歌はキムタクが考えたとか言っていたが、ちゃんと作曲者がいたという

217. 匿名 2020/07/25(土) 11:58:56 

>>208 キムタクもファンもネタ化してるが、本人は気づいてない

218. 匿名 2020/07/25(土) 11:59:46 

>>193 子どもの将来が心配です

219. 匿名 2020/07/25(土) 11:59:53 

>>29 インスタ画像貼ったりケチついてるよ

220. 匿名 2020/07/25(土) 12:00:23 

ちょいマックとか芸人枠だね 笑

221. 匿名 2020/07/25(土) 12:01:38 

>>193 息子さんかわいそう

222. 匿名 2020/07/25(土) 12:02:14 

一般人のジジイがきも過ぎてマシにはみえる。

223. 匿名 2020/07/25(土) 12:02:19 

>>155 これを見た時はびっくりした 2件の返信

224. 匿名 2020/07/25(土) 12:02:51 

みっちーも18かあ(´∀`)時の流れは早いのう。

225. 匿名 2020/07/25(土) 12:04:20 

>>62 じじいが若者ぶるのはやめた方がいい 何もかも痛い

226. 匿名 2020/07/25(土) 12:04:45 

>>1 目が違うw

227. 匿名 2020/07/25(土) 12:05:41 

>>62 無関係なインスタ画像貼ってるの目立つからまとめて運営メールする

228. 匿名 2020/07/25(土) 12:06:13 

そんなに嫌いなのに次々と画像貼れるのが凄いわww どんだけ保存してんだよw もう嫌い嫌いも好きのうちだよw

229. 匿名 2020/07/25(土) 12:06:33 

前にキムタクのアンチ画像を削除依頼したことがあるんだけど、アク禁にしても何度も切り抜けてくるらしい キムタクへの執着心は異常だよ 1件の返信

230. 匿名 2020/07/25(土) 12:06:54 

>>223 わー、やっぱり年とると弛むね。フグみたい。

231. 匿名 2020/07/25(土) 12:07:39 

キムタクの専用トピが立たないからキムタクアンチが集まってる

232. 匿名 2020/07/25(土) 12:08:25 

>>207 昔から知ってる年齢も近いし身近な馴染みある芸能人って感じだから 心配まではいかないけど気になるよ 自分の意見言えないでダサい事させられるの 見てて何か気分良くないじゃん キムタク本人が気に入ってるんだったら良いんだけどさ 2件の返信

233. 匿名 2020/07/25(土) 12:09:44 

>>193 芸能人叩きする親に似たね 可哀想 2件の返信

234. 匿名 2020/07/25(土) 12:10:00 

キムタクのアンチはキムタクで一生を終える 1件の返信

235. 匿名 2020/07/25(土) 12:11:11 

身長差が・・・。 道枝君って180近い長身だよね。キムタク・・・あれ?

236. 匿名 2020/07/25(土) 12:12:19 

>>233 子供は素直だから仕方ない 大人と違って思ったことを口にするのが子供 1件の返信

237. 匿名 2020/07/25(土) 12:12:48 

>>232 あなたがキムタクを身近に感じてもキムタクはあなたを身近に感じていないだろうし存在さえも知らないよ。 おこがましいなw キムタクは求められた仕事を全うしているだけ。

238. 匿名 2020/07/25(土) 12:13:12 

>>233 子供うけする芸人キムタク さすがねw

239. 匿名 2020/07/25(土) 12:13:28 

>>232です アンカー間違えました アンカー212でした

240. 匿名 2020/07/25(土) 12:13:30 

>>236 親が他人をバカにすると子供も真似るよ

241. 匿名 2020/07/25(土) 12:16:36 

>>193 釣りの仕方が上手

242. 匿名 2020/07/25(土) 12:16:48 

>>177 どぶろっくの人は板尾創路やHyde系だからイケメンの部類だよね

243. 匿名 2020/07/25(土) 12:17:04 

>>223 日村勇紀かと

244. 匿名 2020/07/25(土) 12:19:24 

キムタクは カッコつけさえなければ…

245. 匿名 2020/07/25(土) 12:20:12 

工とのコンビがいいよね 道枝くんも最初緊張で固まったりしたけどキムタクが優しく接してくれて芝居の流れを一緒に確認したりする中で緊張が解けたって話してたよ 道枝くんの誕生日の話題で普通に良い話なのにこんなときにまでケチつけにくるのってどういう人なのか単純に疑問 出典:newsimg.music-book.jp 1件の返信

246. 匿名 2020/07/25(土) 12:21:17 

>>76 誕生日プレゼントあげるのに必死? 変わってるね

247. 匿名 2020/07/25(土) 12:23:51 

道枝駿佑のコメして下さい オワコンジジイのコメいらないです!

248. 匿名 2020/07/25(土) 12:24:05 

道枝くんが演じてる役、何かありそう。 所々意味有り気なシーンあるし、ただの店員って感じしない。 アンフェアで瑛太が演じた役みたく仲間や理解者のふりして実はキムタク演じる役に恨み抱いてそう 1件の返信

249. 匿名 2020/07/25(土) 12:25:12 

爺のキメ顔きついな

250. 匿名 2020/07/25(土) 12:25:56 

ネットに悪口書き込むのって一部の不幸な人間らしいね キムタクのアンチトピは犯罪紛いのコメントもたくさんあるしスルーしてくれてるうちにやめた方がいいよ

251. 匿名 2020/07/25(土) 12:26:32 

>>245 道枝くんがカフェの生意気な店員だけかと思えばHPまで作ってあげて仲間に近ずいてきた 短縮にならなければ誤差なしまでいけたかも 1件の返信

252. 匿名 2020/07/25(土) 12:26:35 

道枝いい男になったね。右の人が滲んでみえる。 1件の返信

253. 匿名 2020/07/25(土) 12:28:52 

>>229 てことは管理人が… 1件の返信

254. 匿名 2020/07/25(土) 12:29:42 

>>193 4歳の子にそんなこと言わせてる親って? この子の行く末が心配、親が普段からTV見てそう言うこと言ってるんだねー それとも貴方の感想を子供使って言わせてるとか? どっちにしてもお気の毒な現象

255. 匿名 2020/07/25(土) 12:32:28 

キムタク、山P亀梨の写真の時もこんな感じの表情だったね…自分はなんか苦手…加工した写真ぽく見えるのかな…特に目が

256. 匿名 2020/07/25(土) 12:33:07 

>>74 インスタやブログは自撮りの芸能人多いよ 貼られるのがキムタクだけよ

257. 匿名 2020/07/25(土) 12:33:09 

>>193 でもこれってさ、息子なんかいなくて虚言かもしれないよ。 あのケーキの件、有名じゃん 嘘ついてケーキ屋の画像を貼って娘に作ってもらいましたってやつよ。 1件の返信

258. 匿名 2020/07/25(土) 12:33:10 

>>251 道枝君の可愛いこと 毎回タクタクバディにどつかれて、飛んでたよね? いいキャラやってる

259. 匿名 2020/07/25(土) 12:34:02 

みっちー大きくなったねー!!! 山田涼介に憧れてるって言ってなかった? 1件の返信

260. 匿名 2020/07/25(土) 12:34:19 

みんなからのプレゼントね

261. 匿名 2020/07/25(土) 12:35:56 

>>43 眠れる森の頃のキムタクはめちゃカッコイイけど その後、年相応の役をしないのが逆に痛かったけど、BGのくたびれた感じで、でも、男らしい役はいいね。 何だかんだと後輩思いでいい先輩だと思う。 最終回楽しみにしてます。 2件の返信

262. 匿名 2020/07/25(土) 12:36:23 

BGは来週終わるのにギリギリまで撮影だ 道枝くんの誕生日とクランクアップが同時とはもってる

263. 匿名 2020/07/25(土) 12:36:50 

>>163 ソフトバンクのCM観てからカッコよくて気になりだした 好きな顔

264. 匿名 2020/07/25(土) 12:37:35 

>>253 すぐ削除してくれる管理人もいるんだけどね キムタクのアンチに加勢する管理人もいるんかね 1件の返信

265. 匿名 2020/07/25(土) 12:39:26 

このプレゼントはみんなであげたみたいですよ ニュースには、キムタクの名前出さないとクリックしてもらえないからの話で

266. 匿名 2020/07/25(土) 12:39:39 

>>259 山田涼介は変わらず憧れだよ キムタクの憧れも昔からだよ 1件の返信

267. 匿名 2020/07/25(土) 12:42:28 

>>234 大袈裟だなw

268. 匿名 2020/07/25(土) 12:42:58 

>>264 削除もコメント禁止もしてくれる くぐり抜けてるのかな 諦めず運営メールは続けるよ 1件の返信

269. 匿名 2020/07/25(土) 12:45:42 

>>268 私も運営にメールしました 訴えられてほしい じゃなきゃずっとやり続けるだろうね 1件の返信

270. 匿名 2020/07/25(土) 12:47:50 

貼り付け本人がマイナスしてるのかな? マイナスしてもダメなものはダメだよ

271. 匿名 2020/07/25(土) 12:48:22 

>>257 キムタクの娘を叩く為に買ってきたケーキを娘の手作りと載せたのは痛すぎた 2件の返信

272. 匿名 2020/07/25(土) 12:48:34 

>>252 こらこら木村の方がまだまだ芸能人的には格が上だぞ!そりゃ見た目の若さとかスタイルとかは木村の方が親みたいな年齢だからしょうがないけど でも昔の木村と今のこの子と比べたら 木村の方がカッコイイと思うんだけどなぁ~

273. 匿名 2020/07/25(土) 12:48:44 

木村拓哉ファンクラブが発足ですってよ! 入ろうっと 2件の返信

274. 匿名 2020/07/25(土) 12:49:58 

>>271 あれと同じ人だったりしてw

275. 匿名 2020/07/25(土) 12:51:16 

1件の返信

276. 匿名 2020/07/25(土) 12:51:50 

>>162 ヒアルロン酸って一度入れると一生入れないと保てなくなるやつだっけ?

277. 匿名 2020/07/25(土) 12:53:15 

>>275 もう送ってしまった 1件の返信

278. 匿名 2020/07/25(土) 12:54:57 

>>273 キムタクのファンクラブって前からあるんじゃないの? 1件の返信

279. 匿名 2020/07/25(土) 12:57:48 

>>266 そうだったんですか!教えてくれてありがとうございます!

280. 匿名 2020/07/25(土) 13:10:39 

>>164 視聴率左右出来る芸能人は大物だよ 芸能人でもほとんどいない

281. 匿名 2020/07/25(土) 13:12:00 

>>120 でも前はモス派じゃなかったっけ? CM契約終わったらまたモス派に戻りそう

282. 匿名 2020/07/25(土) 13:13:02 

>>169 浜崎あゆみやキムタクのトピにきて書き込む痛い人だ

283. 匿名 2020/07/25(土) 13:15:50 

>>277 自分もこのトピが翌日落ちしたら送るね 画像以外誹謗中傷も送りたいからまとめたい 1件の返信

284. 匿名 2020/07/25(土) 13:17:09 

>>271 そんなことあったんてすか? 初めて知りました

285. 匿名 2020/07/25(土) 13:18:24 

>>193 4歳かぁ、母親の言動真似る時期だもんね。

286. 匿名 2020/07/25(土) 13:22:30 

>>283 画像削除を優先するよりアク禁のほうがいいかもしれませんね 1件の返信

287. 匿名 2020/07/25(土) 13:22:39 

>>261 枯れて欲しいわ それが一番魅力的に見えると思う 1件の返信

288. 匿名 2020/07/25(土) 13:23:00 

>>273 そうなの!ここで情報知るとは笑 急がなきゃ。 1件の返信

289. 匿名 2020/07/25(土) 13:24:53 

>>288 受け付けは明日の12時だよ 1件の返信

290. 匿名 2020/07/25(土) 13:32:36 

>>5 必死で保ってる感じですかねー この方は若返りの注入(?)的なものを何度かされてるようで、時々お顔が怖くなってますよね・・・ せっかく元がいいのだから自然に年をとってほしいのに、残念です。

291. 匿名 2020/07/25(土) 13:32:45 

>>289 はい確認してきました明日でしたね、急ぎすぎました。2月のライブ落選したのでつい笑

292. 匿名 2020/07/25(土) 13:33:38 

>>73 道枝君、お父さんが藤木直人似で 元々色白なのに肌のお手入れをアルビオンのライン揃えて やってるからね… お手入れ動画見て卒倒したわ( ゚д゚)

293. 匿名 2020/07/25(土) 13:34:53 

>>82 あの松下奈緒の隣に立って後悔処刑されてない身長がすごい 180くらい行くのではないのか…

294. 匿名 2020/07/25(土) 13:35:11 

ちょっとは演技うまくなったのかな? 沢尻エリカと小池栄子のドラマで子役してたけど棒だったから…

295. 匿名 2020/07/25(土) 13:37:51 

>>248 意味ありげなシーンてどこ?

296. 匿名 2020/07/25(土) 13:38:09 

>>17 そうですね。 初めてドラマで見たときにあまりに奇麗で一発で顔と名前を覚えました。 今は思ったより成長しすぎてゴツゴツしてきましたが、どうか、これ以上ゴツくなりませんように!

297. 匿名 2020/07/25(土) 13:42:18 

>>278 あれはただの無料のキムタク情報サービス 今回は有料の FC 事務所に、お金落としたくないジャニーズアンチ、🖇、🗺 の方々はご遠慮下さいませね 道枝君トピなのに余計な話でごめんね

298. 匿名 2020/07/25(土) 13:50:48 

>>287 枯れ専ってジャンルもあんのに〜 1件の返信

299. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:02 

>>184 40代50代男性がジャニーズファンってあまり聞かないから凄いw

300. 匿名 2020/07/25(土) 13:56:13 

>>298 教場みたいな感じ? 私は検察側の最上検事が好き 1件の返信

301. 匿名 2020/07/25(土) 13:58:03 

>>57 そのまま大きくなったと思うけど

302. 匿名 2020/07/25(土) 13:58:14 

>>11 この子かー! 最初の写真でわからなかったー

303. 匿名 2020/07/25(土) 14:02:53 

>>286 とりあえず、画像の削除と貼り付けた人への対処(アク禁等)はお願いするメールはしました。

304. 匿名 2020/07/25(土) 14:08:31 

>>164 普通に共演でいいのにジャニーズだけバーターってジャニオタが騒ぐ印象しかないわ。前のドラマでもキムタク[が]人気ジャニーズのバーターに沢山プラスついてたけど、一般からしたらそれはないわ。 1件の返信

305. 匿名 2020/07/25(土) 14:13:49 

>>261 グループメンバーとしては勝手な俺様だったけどいろんな所に媚売らなきゃやって行けないもんね 1件の返信

306. 匿名 2020/07/25(土) 14:14:12 

>>11 は?目悪いんじゃないの?

307. 匿名 2020/07/25(土) 14:14:15 

>>154 すの担ハウス

308. 匿名 2020/07/25(土) 14:15:40 

世代は違ってもキムタクに誕生日プレゼントもらえるとか自慢じゃん。

309. 匿名 2020/07/25(土) 14:15:55 

>>300 そんな感じね

310. 匿名 2020/07/25(土) 14:25:49 

>>304 俳優も主演と同じ事務所の後輩は言われてるよ

311. 匿名 2020/07/25(土) 14:30:21 

>>305 誕プレを媚と言うの惨めな人ね

312. 匿名 2020/07/25(土) 14:30:55 

>>55 わざと? これseason1の記事だよ?

313. 匿名 2020/07/25(土) 14:40:30 

>>55 これは2018年3月の記事だね!嘘の情報はダメだよ