情報元 : 大島優子好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2877124/


大島優子好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大島優子好きな人!

1. 匿名 2020/07/26(日) 16:08:31 

7歳から子役をし、AKBに入り卒業して今年で芸能人生24年目を迎える優子ちゃんですが、私はAKBの時から大好きでした!最近は演技が好評なので、素敵な女優さんになってほしいなと思います 11件の返信

2. 匿名 2020/07/26(日) 16:08:59 

AKB卒業してから雰囲気変わったよね

3. 匿名 2020/07/26(日) 16:09:00 

嫌い 2件の返信

4. 匿名 2020/07/26(日) 16:09:26 

子役時代の動画を見ると分かる 整形してない 4件の返信

5. 匿名 2020/07/26(日) 16:09:47 

この人はアイドルより女優の方がいい。 演技が上手だからとかじゃなくてイキイキしてみえる 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/26(日) 16:09:51 

好きな人! いません。

7. 匿名 2020/07/26(日) 16:10:07 

>>3 タイトル読んだ?来なくていいよ

8. 匿名 2020/07/26(日) 16:10:16 

女優???

9. 匿名 2020/07/26(日) 16:10:20 

演技好きだよ

10. 匿名 2020/07/26(日) 16:10:26 

こん時の優子はまじでウチの気持ちを代弁してくれてスカッとした 10件の返信

11. 匿名 2020/07/26(日) 16:10:28 

恋のお縄のPV可愛かった 4件の返信

12. 匿名 2020/07/26(日) 16:10:45 

>>3 好きな人が話すんだから、 嫌いな人はスルーしてたらいいんだよ。 わざわざ人が嫌な思いをするとわかっていることを言うことないよ 1件の返信

13. 匿名 2020/07/26(日) 16:10:57 

>>1 演技、結構うまいと思う。 朝ドラ、スカーレットよかった。 AKBグループで一番演技うまい 5件の返信

14. 匿名 2020/07/26(日) 16:11:14 

スタイルいいなあと思う 1件の返信

15. 匿名 2020/07/26(日) 16:11:17 

児島だよ 1件の返信

16. 匿名 2020/07/26(日) 16:11:48 

これから無理 1件の返信

17. 匿名 2020/07/26(日) 16:11:52 

スカーレットの照子良かったよ

18. 匿名 2020/07/26(日) 16:12:09 

>>12 はいはいあなたもスルーしようね~ 1件の返信

19. 匿名 2020/07/26(日) 16:12:17 

スカーレットのてるこ役良かったよね~!

20. 匿名 2020/07/26(日) 16:12:25 

顔の変わらなさ(笑) 2件の返信

21. 匿名 2020/07/26(日) 16:12:36 

2件の返信

22. 匿名 2020/07/26(日) 16:12:47 

前田敦子と親友だよね

23. 匿名 2020/07/26(日) 16:13:00 

24. 匿名 2020/07/26(日) 16:13:23 

AKB全盛期の、大島優子と前田敦子の輝きはすごかった。フライングゲットのpvが好き。

25. 匿名 2020/07/26(日) 16:13:32 

>>10 言葉は悪いけど、怒る気持ちは最もだから別に嫌いにはならなかった。 1件の返信

26. 匿名 2020/07/26(日) 16:13:57 

芸能界長いんだね 表も裏も知ってる感じね 1件の返信

27. 匿名 2020/07/26(日) 16:13:57 

歯の矯正終わったかな

28. 匿名 2020/07/26(日) 16:13:59 

演技が上手い下手とかじゃなくて、秋元グループっていうだけで観たくない。バックに秋元康がちらついて…。

29. 匿名 2020/07/26(日) 16:14:02 

ウエンツ瑛士と結婚するかなwww

30. 匿名 2020/07/26(日) 16:14:14 

優子ちゃん可愛い!

31. 匿名 2020/07/26(日) 16:14:19 

ずっとファンです! 何事にもストイックでニコニコ笑顔の優子ちゃんが好き!!

32. 匿名 2020/07/26(日) 16:14:35 

AKBの頃一番推してた!出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 4件の返信

33. 匿名 2020/07/26(日) 16:14:48 

直情的だから反感買いやすいけど、いつも一生懸命で間違ったことは言わないから、私は好きだよ。 1件の返信

34. 匿名 2020/07/26(日) 16:14:49 

>>21 大島キモ!

35. 匿名 2020/07/26(日) 16:14:50 

困り眉、可愛い。

36. 匿名 2020/07/26(日) 16:15:03 

AKB時代ダンスとかステージでいつも全力だったよね。 やる気ない人とかたまにいたりするけど、この人は自分の置かれてる立場に甘えずちゃんとしてた。 1件の返信

37. 匿名 2020/07/26(日) 16:15:25 

>>15 ここはちゃうやろ

38. 匿名 2020/07/26(日) 16:15:31 

好き

39. 匿名 2020/07/26(日) 16:16:19 

紅白で卒業発表した痛々しい人ってイメージ 笑

40. 匿名 2020/07/26(日) 16:16:25 

東京タラレバ娘良かったと思う あの3人組好き 1件の返信

41. 匿名 2020/07/26(日) 16:16:27 

3件の返信

42. 匿名 2020/07/26(日) 16:17:09 

「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」は2001年に放送されたフジテレビの月9ドラマです。 その第4話「小さな星」に当時12歳の大島優子が出演しています。 物語のメインとなる重要な役でした。 ・・・小さな頃から不治の病で入院しており、洋菓子店「アンティーク」...

1件の返信

43. 匿名 2020/07/26(日) 16:17:09 

インスタ見てる。 仕事充実してそうだし、共演者とも仲良さそうだし元気そうで良かった。

44. 匿名 2020/07/26(日) 16:17:53 

どうみても前田敦子より可愛い 1件の返信

45. 匿名 2020/07/26(日) 16:18:15 

大島優子が思うようにできず悩んでたら三浦春馬くんに一緒に頑張ろうって手紙もらったみたいな話してなかった? 9件の返信

46. 匿名 2020/07/26(日) 16:18:15 

雰囲気が永作博美さんに似てる 4件の返信

47. 匿名 2020/07/26(日) 16:18:22 

好きではないけど ギンガムチェックの時は、めっちゃキラキラしてて可愛かった!

48. 匿名 2020/07/26(日) 16:18:28 

小柄だけどナイスバディ

49. 匿名 2020/07/26(日) 16:18:30 

>>10 怖すぎだろ。 有吉もやり過ぎだって言ってたよ。

50. 匿名 2020/07/26(日) 16:18:39 

>>10 気持ちはわからんでもないけどやるべきじゃないよね

51. 匿名 2020/07/26(日) 16:18:50 

スカーレットのときの彼女の演技はすごくよかったよ!いい女優さんになるかもなって思いました。

52. 匿名 2020/07/26(日) 16:18:59 

タラレバ娘の優子ちゃん可愛くてすごく好きだった。

53. 匿名 2020/07/26(日) 16:19:00 

>>16 なんでこれしたんだっけ? 誰に向けてだっけ? 「大島優子 Fack」で検索するとなぜかアダルトサイトとぶからわからん。 誰か教えてw 2件の返信

54. 匿名 2020/07/26(日) 16:19:08 

>>45 ここ三浦春馬のトピじゃないから 3件の返信

55. 匿名 2020/07/26(日) 16:19:31 

スカーレットも教場の演技もよかった AKB時代の演技してます感がなくなって自然で上手いと思った

56. 匿名 2020/07/26(日) 16:19:54 

>>41 やっぱり可愛いな

57. 匿名 2020/07/26(日) 16:19:59 

>>54 大島優子の話題なんだからいいじゃん

58. 匿名 2020/07/26(日) 16:20:09 

>>54 大島優子絡みなんだから別にいいでしょw

59. 匿名 2020/07/26(日) 16:20:11 

可愛い 2件の返信

60. 匿名 2020/07/26(日) 16:20:12 

ははぁ〜ん

61. 匿名 2020/07/26(日) 16:20:19 

総選挙で1位になった時に、父子家庭だったからお父さんの自慢の娘になれましたか?って聞いたらお父さんに前から優子はお父さんの自慢の娘だよって返されたって言ってたね。出典:up.gc-img.net

62. 匿名 2020/07/26(日) 16:20:39 

元気で可愛いよね。 10年ぐらい前AKBの番組で、旅館で皆でトークしたり枕投げ大会みたいなことやってて、撮影終わってみんな疲れてうとうとしてるのに、優子は才加とかとプロレスしてて元気だなーと思ったw

63. 匿名 2020/07/26(日) 16:20:49 

スカーレットで好きになった。

64. 匿名 2020/07/26(日) 16:21:27 

可愛い 1件の返信

65. 匿名 2020/07/26(日) 16:21:27 

>>10 気持ちはわかるし、嫌いにもならなかったけど、全世界に配信しなくてもよかったよー。 ファンとしては絶対叩かれるような火種を作られると悲しい。。。 1件の返信

66. 匿名 2020/07/26(日) 16:21:33 

困り眉より自然な眉が似合う

67. 匿名 2020/07/26(日) 16:21:35 

大島優子が好き、好きだった人!可愛くて努力家で今も昔もずっと大好きです。

↑このトピみたいになればいいな、、 1件の返信

68. 匿名 2020/07/26(日) 16:21:59 

AKB時代めちゃくちゃ人気あったよね出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 1件の返信

69. 匿名 2020/07/26(日) 16:22:04 

これみて流石だなと思った 3件の返信

70. 匿名 2020/07/26(日) 16:22:11 

>>18 こういう人ってマジで何が目的なのかな 1件の返信

71. 匿名 2020/07/26(日) 16:22:11 

当時のAKBで一番プロって感じだった 1件の返信

72. 匿名 2020/07/26(日) 16:22:28 

>>67 このトピ本当に居心地良かった!!!

73. 匿名 2020/07/26(日) 16:22:32 

小林よしのりが絶賛してた記憶 1件の返信

74. 匿名 2020/07/26(日) 16:22:51 

>>41 この2人がいるときはキラキラしてたー両極端だからこそお互いを輝かせていたように思う。 2件の返信

75. 匿名 2020/07/26(日) 16:23:19 

>>54 どこにでも絡めてる来る人居るからね

76. 匿名 2020/07/26(日) 16:23:23 

可愛いよね

77. 匿名 2020/07/26(日) 16:23:40 

>>68 下の写真のまりこ様の横誰ですか? 1件の返信

78. 匿名 2020/07/26(日) 16:23:49 

>>45 FC内のブログで三浦春馬さんについて話してたよ

79. 匿名 2020/07/26(日) 16:23:52 

>>4

80. 匿名 2020/07/26(日) 16:24:00 

キャラと見た目が一致してない 知らない人が静止画で見ると、物静かな御令嬢という感じ トピ画とか

81. 匿名 2020/07/26(日) 16:24:05 

ヘビーローテーションのセンターハマってた。 私が恋愛できない理由も良かった。

82. 匿名 2020/07/26(日) 16:24:11 

優子、ともちん、ゆきりんはいい子そう みんな意地悪じゃなさそう

83. 匿名 2020/07/26(日) 16:24:26 

顔芸やり過ぎwww

84. 匿名 2020/07/26(日) 16:24:30 

実物は、小柄で目が大きくて可愛いんだろうなー 私とは真逆だから羨ましいw

85. 匿名 2020/07/26(日) 16:24:58 

スタイル良い

86. 匿名 2020/07/26(日) 16:25:08 

>>69 篠田麻里子さんじゃなくてもしっかり合わせるところが凄い

87. 匿名 2020/07/26(日) 16:26:22 

>>1 子役の時は修学旅行に途中参加するくらい忙しかったけど、中学になってからはオーディションに受からなくなっちゃったんだって。 ポカリのcmオーディションも最後の1人選ぶとこで鈴木杏ちゃんに決まり、金八先生も最終で落ちちゃったらしい

88. 匿名 2020/07/26(日) 16:26:54 

大島優子さん、いつも一生懸命なんだよね あの当時は絶対忙しかったはずなのにどのシーンもパワフルなんだよ! そこが推しだった。

89. 匿名 2020/07/26(日) 16:27:28 

UZAって曲、好きだった 1件の返信

90. 匿名 2020/07/26(日) 16:27:45 

アイドル時代はよく知らないんですけど、スカーレットや教場を見て少しハマってAKB時代のMVを見ていたのですが、一瞬の表情でも気を抜かずアイドルを演じていたのかなと思いました(褒めてます!) 1件の返信

91. 匿名 2020/07/26(日) 16:28:41 

普通な役がいいね。普通だから

92. 匿名 2020/07/26(日) 16:28:43 

めちゃイケの運動会総合1位 学力テスト総合2位 何気に優等生。

93. 匿名 2020/07/26(日) 16:29:08 

主さんトピ承認おめでとう! 優子ちゃんgif沢山貼りたいな。。

94. 匿名 2020/07/26(日) 16:29:20 

>>73 小林よしのりはゆきりん推しだったはず

95. 匿名 2020/07/26(日) 16:29:39 

>>77 柏木さんじゃない?

96. 匿名 2020/07/26(日) 16:29:47 

>>89 最後の表情が好き!

97. 匿名 2020/07/26(日) 16:30:08 

>>59 特別ファンってわけではないけどこの頃は可愛くてAKBの仲で1番好きだった!

98. 匿名 2020/07/26(日) 16:30:44 

>>65 わかる。優子はちょっとカッとなりやすいところが心配ではある 頑張り屋で根が優しいのは分かってるから、私はずっと応援してるけどね。

99. 匿名 2020/07/26(日) 16:31:00 

小学校の時に好きになって今もずっと応援してる19歳です!

100. 匿名 2020/07/26(日) 16:31:53 

スレンダーな体型、羨ましい

101. 匿名 2020/07/26(日) 16:31:59 

>>32 おしりシスターズ好きでした 優子ちゃん当時22歳、まゆゆ当時17歳出典:up.gc-img.net

102. 匿名 2020/07/26(日) 16:32:28 

まゆゆを引き寄せているシーン 周りに気を配れるところが本当に尊敬する 2件の返信

103. 匿名 2020/07/26(日) 16:32:50 

運動神経良いよね 波乗りかき氷のCメロで、説明難しいけどサラッと凄い動きをしててオーッ‼︎てなった 1件の返信

104. 匿名 2020/07/26(日) 16:33:06 

>>74 わたしは両方大好きだった。 よく、優子推しはあっちゃんのこと嫌いって言われて悲しかった。

105. 匿名 2020/07/26(日) 16:33:58 

>>1 タラレバ娘は見てたよー!

106. 匿名 2020/07/26(日) 16:34:17 

AKB時代から変わらず、ファンのことを思っていてくれてるのが嬉しい FCサイトからそれが伝わる

107. 匿名 2020/07/26(日) 16:34:53 

スカーレット良かったよね

108. 匿名 2020/07/26(日) 16:34:56 

>>1 フライングゲットの時めちゃくちゃ可愛い! あの時の容姿が特に好き!

109. 匿名 2020/07/26(日) 16:35:03 

出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

110. 匿名 2020/07/26(日) 16:35:15 

>>10 いや…これは引いたわ… めっちゃ笑顔やし…怖い怖い

111. 匿名 2020/07/26(日) 16:36:08 

>>4 それにしてもこんなに顔が変わらないのもすごいよね。 小さい時と全く同じ顔してるんだもの。

112. 匿名 2020/07/26(日) 16:36:15 

>>103 ここですかね? 2件の返信

113. 匿名 2020/07/26(日) 16:36:50 

>>1 あのガル民大好きなお亮の推し出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 2件の返信

114. 匿名 2020/07/26(日) 16:36:51 

当時むっちゃアメブロ見てた(笑)

115. 匿名 2020/07/26(日) 16:37:12 

小柄なのにスタイルいいよね おへその形まで美しくてびっくりしたわ 1件の返信

116. 匿名 2020/07/26(日) 16:37:17 

いい意味でも悪い意味でも真面目すぎる でも、そういう所が好き

117. 匿名 2020/07/26(日) 16:38:17 

第2回総選挙で2位発表でチームA前田敦子!って呼ばれた時びっくりして口抑えて泣いてるのかわいかった出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

118. 匿名 2020/07/26(日) 16:38:32 

   

119. 匿名 2020/07/26(日) 16:38:37 

今からバイト行かないと行けないから、いい意味で荒らして欲しい バイト終わりに癒されたい笑 2件の返信

120. 匿名 2020/07/26(日) 16:39:10 

>>112 それです!!!昔その動きを真似しようとして、ヴィッ!!って低くて変な声が出たと同時に足の親指グネった思い出がありますw

121. 匿名 2020/07/26(日) 16:39:58 

>>1 子役をやってたんだね。 大人数のAKBの中から頭角を表してトップに上り詰めたのは凄いと思う。 キツいコメントをする人はAKBフィルター的なものがかかってるのかもしれないけど、演技も上手だと思うし、一般的な学力もあってバランスの良い方だと思うけどな。

122. 匿名 2020/07/26(日) 16:40:03 

クオーターだっけ?

123. 匿名 2020/07/26(日) 16:40:09 

>>115 背は低いけど、小顔だし引き締まってて綺麗だよね アイドルの衣装が似合う体型

124. 匿名 2020/07/26(日) 16:41:21 

>>4 整形してないままかわいいのは本当にすごいよね

125. 匿名 2020/07/26(日) 16:41:22 

元はジュニアアイドルグループに所属。 森絵梨佳もいたらしい 2件の返信

126. 匿名 2020/07/26(日) 16:42:02 

優子はなんか幸せになってほしい。 どういうタイプが好きか分からないけど、恋愛に関しては慎重なイメージ。

127. 匿名 2020/07/26(日) 16:42:18 

AKB嫌いなメンバーいなかった みんな個性的で好きだったよ

128. 匿名 2020/07/26(日) 16:42:32 

スクールカースト上位感がすごい 2件の返信

129. 匿名 2020/07/26(日) 16:42:50 

>>20 可愛いからこのまま整形せずにいってほしい

130. 匿名 2020/07/26(日) 16:43:18 

1件の返信

131. 匿名 2020/07/26(日) 16:44:07 

スカーレット見て好きになったファンといえないにわか者だけどここに貼ってある写真やGIF可愛い

132. 匿名 2020/07/26(日) 16:44:18 

AKBの男受け担当出典:up.gc-img.net

133. 匿名 2020/07/26(日) 16:44:55 

>>119 バイトを頑張るあなたに 可愛いやつを貼ろう♪ 1件の返信

134. 匿名 2020/07/26(日) 16:45:21 

ずっとファン思いで好き

135. 匿名 2020/07/26(日) 16:46:56 

好きでも嫌いでもない、興味ないな

136. 匿名 2020/07/26(日) 16:47:08 

>>11 大島優子さんは可愛さが別格だった。 あと、小柄だからか動きが元気いっぱい。

137. 匿名 2020/07/26(日) 16:47:13 

クラスにいたら相当モテそう出典:up.gc-img.net

138. 匿名 2020/07/26(日) 16:47:30 

軽蔑していた愛情のMV見てこの子すごいってなった

139. 匿名 2020/07/26(日) 16:48:05 

AKB時代は1位なのにセンター少なくて不憫に思ったけど、 月9やタラレバ娘とか有名なドラマに出てるよね

140. 匿名 2020/07/26(日) 16:48:40 

父子家庭?らしくて、笑顔で頑張ってて応援したくなる

141. 匿名 2020/07/26(日) 16:49:12 

>>53 須藤凜々花ちゃんがAKB総選挙で結婚発表して優子ちゃんがインスタライブで怒ってた

142. 匿名 2020/07/26(日) 16:49:17 

貴重なチャンスの順番

143. 匿名 2020/07/26(日) 16:49:18 

何気に頭も良いよね 2件の返信

144. 匿名 2020/07/26(日) 16:49:51 

松居直美さんに似てると思う。

145. 匿名 2020/07/26(日) 16:50:43 

>>53 数年前の総選挙でNMB48の須藤凜々花というメンバーが、突如結婚を発表して大騒ぎになったよねww この人は今は引退してるようだけどね そのときにアメリカに行っていた大島優子がこれを発信した これはこれで問題になっていたけど… 大島優子はこれで干されたとか言われていた でも日本に帰ってきて朝ドラとかやってるけど

146. 匿名 2020/07/26(日) 16:51:22 

>>143 正直おバカなイメージだったから、これ見て印象良くなった笑

147. 匿名 2020/07/26(日) 16:52:08 

>>70 誹謗中傷規制法違反とかで捕まりたいんだよ 気にしなくていいよ、放っておこう 1件の返信

148. 匿名 2020/07/26(日) 16:52:30 

なんだかんだ、オーラはあると思う。 そこらへん歩いてたら、あ、大島さんだって気づく顔立ちしてるし、別にファンではないけど、きれいだと思う。 神7の子達は、いろいろ言われてるけど�芸能人らしいオーラはあると思う

149. 匿名 2020/07/26(日) 16:52:35 

AKBに加入してダンスも簡単にこなすから逆にスタッフ受けが良くなくて、マネージャーにも子役だからって調子に乗るなって言われてたらしい。ドンドン人気出ても3列目やよくて2列目だったって。 だから第一回AKB総選挙は5位以内に入れたらいいなって思ってたらまさかの2位。

150. 匿名 2020/07/26(日) 16:53:30 

運動神経も良い 相撲のチームの負け以外の全てパーフェクトだった

151. 匿名 2020/07/26(日) 16:53:57 

小柄なのにエネルギーに溢れてる感じで、メンバーの中でも独特の雰囲気があったと思います。センターじゃなくても良く目が行く存在でした。モデル体型の女優さんがもてはやされる中、独自の立ち位置を開拓していってくれそうで期待しています。 1件の返信

152. 匿名 2020/07/26(日) 16:57:14 

>>64 第3回総選挙で2位で悔しくて一人で歩いてたら、麻里子とこじはるに会ってそしたらめっちゃ苦しそうに号泣し始めてたの覚えてる。表では涙ぐみながらも笑顔で1位のあっちゃんをたててたから。出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

153. 匿名 2020/07/26(日) 16:59:14 

AKBのオーディションでは、ジュディマリのOver Driveを歌ったらしい

154. 匿名 2020/07/26(日) 17:00:12 

>>102 AKBで山登りする時に、優子はすぐ上へ上へ登っていくんだけどそしたら優子ちゃんが私具合悪いからペース落とすねって言って、そしたら登るのが遅いメンバーと合わせてあげてたってエピソード高城亜樹ちゃんが話してたな。私は自分だけのことばかり考えていたからって。

155. 匿名 2020/07/26(日) 17:00:45 

ダンスが上手い

156. 匿名 2020/07/26(日) 17:01:33 

こんな小さい頃から、二重で涙袋あってエクボもあるの羨ましい

157. 匿名 2020/07/26(日) 17:02:09 

>>128 勝手なイメージだけど、優子は陰キャにも優しいタイプの陽キャだと思う。笑

158. 匿名 2020/07/26(日) 17:03:40 

このトピ嬉しいー!! 大島優子ちゃん大好きです!! AKB当時社会人成り立てで仕事辛かった時に優子ちゃんの元気いっぱいの姿にめちゃめちゃ元気貰いました! 女の子が1人で握手会とか恥ずかしいなって当時思ってて行けなかったのですが今思えば頑張って行けば良かったです(笑)  短いボブも可愛いけど優子ちゃんのポニーテールも大好きなんですが………お仲間さんいらっしゃいます??(笑) 1件の返信

159. 匿名 2020/07/26(日) 17:03:56 

精神年齢が高い感じが好き

160. 匿名 2020/07/26(日) 17:04:01 

昔ウシジマくんの映画に出てて、初めはAKBかよって思ってたけど、良い意味で普通の可愛らしい女の子を演じてて、この子良いなーと思った

161. 匿名 2020/07/26(日) 17:07:38 

>>147 残念ながらそんな法律はまだないのよね。早く作れと思う 今だと名誉毀損罪か、ストーカー規制法違反かな

162. 匿名 2020/07/26(日) 17:08:40 

>>13 タラレバ娘も良かったよね。 絶賛とかではないけど、上手いと思う

163. 匿名 2020/07/26(日) 17:08:55 

>>33 本当正直すぎて不器用だと思う。 伊藤英明の悪の教典っていう生徒殺してくグロい映画をAKBが招待された時に優子ちゃんは途中退出して泣きながら「私はこの映画が嫌いです」ってコメントしたのはびっくりした。それで途中退出を謝罪して、「でもやっぱりあの映画は嫌いです」って言ってたw そして次は地獄でなぜ悪いを観て「途中吐きそうに…」ってコメントしてて正直すぎ!って思ったw 1件の返信

164. 匿名 2020/07/26(日) 17:09:46 

銭の戦争からファンです。

165. 匿名 2020/07/26(日) 17:11:16 

06年AKB48に加入する前の05年頃 ドールズボックスというアルフィーの高見沢が作ったグループにいたこともあった このとき高見沢の質問で 高見沢「おでん好き🍢?」と聞かれ 2人「好きです」と答え 高見沢「じぁガンモとか好き?」 2人「ガンモ好きです」 高見沢「じゃあ合格です…」 みたいな感じのやりとりがあった それで合格かよwww 大島優子15才 横山ルリカ12才 【06年にアイドリング!!!加入】

166. 匿名 2020/07/26(日) 17:11:28 

>>45 それは惚れる

167. 匿名 2020/07/26(日) 17:12:53 

いいおっぱいだなぁと思ってたけど、手ぶら写真みたら案外普通だった

168. 匿名 2020/07/26(日) 17:13:49 

歌番組の動物の衣装似合ってて可愛かった 1件の返信

169. 匿名 2020/07/26(日) 17:14:02 

ガルちゃんでAKBが被災地に訪れて握手会した時に、優子と握手した人がカメラもないのに話を聞いてくれて泣いてくれて再び優子の握手会に行ったら私のことを覚えていてくれたってコメントみた。

170. 匿名 2020/07/26(日) 17:14:09 

>>1 ゆうこは絶対モテる

171. 匿名 2020/07/26(日) 17:14:32 

変な泣きの演技が残念。面白かったドラマが台無し。

172. 匿名 2020/07/26(日) 17:14:47 

>>151 期待していますとか何気取りだよ偉そうに

173. 匿名 2020/07/26(日) 17:15:43 

>>44 どっちも好き

174. 匿名 2020/07/26(日) 17:15:47 

>>168 似合いすぎワロタ

175. 匿名 2020/07/26(日) 17:17:40 

176. 匿名 2020/07/26(日) 17:17:40 

>>163 それでどんなもんかと悪の教典みてみたら全然大したことなかった

177. 匿名 2020/07/26(日) 17:20:38 

17歳

178. 匿名 2020/07/26(日) 17:20:44 

出典:up.gc-img.net

179. 匿名 2020/07/26(日) 17:23:26 

2011年→2020年出典:up.gc-img.net

180. 匿名 2020/07/26(日) 17:25:16 

普段は普通だけど、家庭菜園てるこは好きでした

181. 匿名 2020/07/26(日) 17:25:45 

>>125 全部でこんなにいたんだね

182. 匿名 2020/07/26(日) 17:26:24 

裏表がなさそうだよね

183. 匿名 2020/07/26(日) 17:26:41 

>>45 やる事がイケメン過ぎて私だったらすぐに惚れてまう。本当に優しくて素敵な人だったんだね。

184. 匿名 2020/07/26(日) 17:29:21 

>>32 この二人が1位争いしてた時が全盛期だね出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

185. 匿名 2020/07/26(日) 17:32:39 

朝ドラの家庭菜園照子はよかった。おばちゃん感出てた。

186. 匿名 2020/07/26(日) 17:40:03 

187. 匿名 2020/07/26(日) 17:40:53 

アイドルってやっぱり小さくて細くて可愛いね!優子はその恵まれた容姿なのにも関わらずおごることなく常に全力で頑張って楽しませてくれたイメージ。

188. 匿名 2020/07/26(日) 17:42:37 

オーバーな演技が舞台役者の方が向いてそう

189. 匿名 2020/07/26(日) 17:44:21 

泣くほど風船が嫌いなんだよね笑

190. 匿名 2020/07/26(日) 17:44:56 

コメント数で分かった!

191. 匿名 2020/07/26(日) 17:45:52 

>>71 そうそう!プロ意識高いんだよね だからあの妊娠発表は許せなかったんだと思う!

192. 匿名 2020/07/26(日) 17:46:06 

ジュニアアイドル時代 このときからモテそうな感じあるねw

193. 匿名 2020/07/26(日) 17:46:41 

>>113 めちゃめちゃ嬉しそうじゃん

194. 匿名 2020/07/26(日) 17:47:58 

>>128 学校に置き換えるとスクールカーストトップは絶対こじはる、篠田なんだよね。 オシャレで女ウケ最強で憧れてる女の後輩も「美人だよね。」って噂してる男の後輩も同級生も多い感じ。 でも一番モテる(片思いされてる人数)のは間違いなく大島優子。 ぶりっこしたり男ウケ意識してるわけではないから、女からハブられたりする事もなし。なのに、とにかくモテる。 1件の返信

195. 匿名 2020/07/26(日) 17:53:16 

この頃の総選挙懐かしいね[2011年] 2009年前田敦子 2010年大島優子(AKBブレイク) 2011年前田敦子 2012年大島優子(前田敦子は不参加) 2014年渡辺麻友 それ以外は記憶にありませんwww 4件の返信

196. 匿名 2020/07/26(日) 18:01:11 

自分が2位になった選挙で 「AKB48のセンターはあっちゃんだよ」って笑顔で祝福してたのに 裏で泣いてマリコ様に慰められたっていうエピソード聞いて大好きになった。 普通なかなか出来ないよ。 1件の返信

197. 匿名 2020/07/26(日) 18:02:57 

昔に島田紳助がやっていた 日本テレビの《嗚呼バラ色の珍生》 再現VTRに大島優子が出たことがあったらしい

198. 匿名 2020/07/26(日) 18:05:27 

>>158 優子ちゃんのポニテ可愛い

199. 匿名 2020/07/26(日) 18:06:36 

どんな髪型も似合うイメージ

200. 匿名 2020/07/26(日) 18:07:11 

身長低いと大島優子に似てるって言われる人一定数いると思う 私もその1人だけど、なんか嬉しい 笑った顔可愛いよね 1件の返信

201. 匿名 2020/07/26(日) 18:09:51 

>>13 AKB48時代にスケバンの役?みたいのやってて、周りがお遊戯会の中、演技が別格だった。空気が変わると言うか。なんとなくつけてたテレビだったけど、大島優子の演技見たさに毎週見るようになってしまった。 1件の返信

202. 匿名 2020/07/26(日) 18:09:58 

>>196 徳光があっちゃんに優子に一言ある?って聞いて、あっちゃんが優子にはいつもみんなを引っ張っていてくれたのは私じゃなく優子だと思っています。これからも私と一緒にAKB引っ張っていてくれたらうれしいですって言ったら優子があっちゃんはAKBの顔です。あっちゃんが笑顔でいてくれたらそれでいいです。これからも前を向いていきましょうって二人泣きながらコメントしてた出典:up.gc-img.net

203. 匿名 2020/07/26(日) 18:10:22 

>>13 たられば娘から大島優子好きになった! 麩菓子食べてたやつ、なんのドラマか忘れた。は酷かったけど!笑笑

204. 匿名 2020/07/26(日) 18:10:23 

小学校の卒アル

205. 匿名 2020/07/26(日) 18:11:18 

    

206. 匿名 2020/07/26(日) 18:14:02 

いい意味で顔が大味で良いw

207. 匿名 2020/07/26(日) 18:14:55 

高校の卒アル 2件の返信

208. 匿名 2020/07/26(日) 18:16:27 

小鳥と大島優子w 子役のときから可愛いですね 1件の返信

209. 匿名 2020/07/26(日) 18:17:39 

>>46 同じ天秤座b型だよー 関係あるかわかんないけど。 1件の返信

210. 匿名 2020/07/26(日) 18:19:36 

>>32 やっぱAKB衣装が可愛いなぁ。出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

211. 匿名 2020/07/26(日) 18:36:09 

>>13 1番は松井玲奈だと

212. 匿名 2020/07/26(日) 18:40:22 

大島優子は今も可愛いと思うけど、アイドルしてる姿がマジでめちゃくちゃ可愛いと思う。

213. 匿名 2020/07/26(日) 18:41:33 

>>20 この頃の前髪の流し方好き! 友達に大島優子に激似な子が居てリスみたいだった!

214. 匿名 2020/07/26(日) 18:41:44 

大島優子は中学生くらいのときかな? 滝沢秀明のアンティークとかやってた頃 好きな芸能人のタイプが押尾学だった 雑誌のインタビューで書いていたんだよね 今見るとビックリだけど… 完全に黒歴史だよねw

215. 匿名 2020/07/26(日) 18:43:08 

>>208 ほんと子供の時の顔と変わらないね!笑 かわいい

216. 匿名 2020/07/26(日) 18:44:35 

>>5 私的に朝ドラは上手すぎた

217. 匿名 2020/07/26(日) 18:45:29 

見た目の可愛らしい感じとは反して、性格ははっきりしていて私はそこが好きです。 言い方がキツイ時もあったけど、まっすぐな性格でファンもそこが好きだったのかなと思います。

218. 匿名 2020/07/26(日) 18:49:22 

>>130 あれから10年…

219. 匿名 2020/07/26(日) 18:57:31 

>>112 気持ち悪い

220. 匿名 2020/07/26(日) 19:04:30 

>>40 今度続編ありますね!

221. 匿名 2020/07/26(日) 19:06:03 

>>200 キモいよ一緒にしないで

222. 匿名 2020/07/26(日) 19:10:58 

>>46 やめて、永作博美さんに失礼ですよ。

223. 匿名 2020/07/26(日) 19:21:14 

子役時代 テレ朝の戦隊モノ{90年台後半} メガレンジャーに出演したとき

224. 匿名 2020/07/26(日) 19:30:59 

大島優子を嫌いな人とかいるのかな?

225. 匿名 2020/07/26(日) 19:40:00 

大好きです。 いまもAKB時代の優子がセンターのYouTubeとか見まくっています。 可愛すぎる!

226. 匿名 2020/07/26(日) 19:40:35 

本当に可愛いよね! 小柄だけど、色気もあって男の人がほっとかないでしょうね。 1件の返信

227. 匿名 2020/07/26(日) 19:43:38 

>>125 垣内彩未もいる? あと下段の一番右も見たことあるけど誰だっけ 2件の返信

228. 匿名 2020/07/26(日) 19:43:52 

>>74 分かりやすく陰と陽だよね 私は優子派だったけどこうやって見るとあっちゃんもかわいいわ

229. 匿名 2020/07/26(日) 20:02:07 

昔何かの番組でAKBみんなで料理を食べ切ったら終わり、みたいな企画があった 早々にギブアップした板野友美の料理を大島優子が「私が食べちゃる」って取ってパクパク食べてた姿を見て、頑張り屋な子やなーって思った記憶

230. 匿名 2020/07/26(日) 20:12:34 

>>46 それはない

231. 匿名 2020/07/26(日) 20:15:22 

AKB時代は関心が無かったけど、朝ドラの、大島さん演じる役が大好きでそこから好感持ったよ!

232. 匿名 2020/07/26(日) 20:46:24 

    1件の返信

233. 匿名 2020/07/26(日) 20:48:48 

    

234. 匿名 2020/07/26(日) 20:56:40 

素直と言うか取り繕ったりしないからたまに発言とか危ういしSNSにも平気で写り悪い写真とか載せちゃってアンチの的にされてるけどそこも含めて大好き! ドラマとか映画に出てる優子も好きだけどアイドルとしても役者としてもステージに立ってる姿は本当に映えるよね 1件の返信

235. 匿名 2020/07/26(日) 20:59:27 

>>194 運動神経良くて、勉強もそこそこ出来て盛り上げ上手で誰に対しても分け隔てなく接するからクラスの中心に居る人って感じ

236. 匿名 2020/07/26(日) 21:06:14 

最近好きになって、Twitterの大島優子さんファンが優しくてファンのことも好きになりそう笑

237. 匿名 2020/07/26(日) 21:09:23 

帽子のことで色々言われるのはいいけど、海外に逃げたって言われるのは嫌 AKB卒業するときから30歳になる前には海外行きたいって言ってたし、前々から準備してたのにって思っちゃう

238. 匿名 2020/07/26(日) 21:10:46 

>>26 それね。だからなんか覚めてるというか、寂しそうというかそういうところがすごく魅力的。

239. 匿名 2020/07/26(日) 21:10:53 

>>102 ここも 1件の返信

240. 匿名 2020/07/26(日) 21:12:52 

>>226 クラスや会社にいるとモテまくりだろうね。

241. 匿名 2020/07/26(日) 21:15:25 

映画「生きちゃった」楽しみ!

242. 匿名 2020/07/26(日) 21:18:13 

>>201 マジすか学園だ! 小さいし、普通のセーラー服なんだけどめっちゃ強そうなオーラ出てたよね 1件の返信

243. 匿名 2020/07/26(日) 21:21:45 

今もだけど、国立のときが最高に可愛い 1件の返信

244. 匿名 2020/07/26(日) 21:23:59 

>>5 汚れ役でイキイキしてるよねw

245. 匿名 2020/07/26(日) 21:34:12 

同じ身長だから、胸大きくて脚細いんだけどちゃんと筋肉ある感じが憧れ ガルちゃんでスタイルのこと悪く言われてるの嫌になる笑

246. 匿名 2020/07/26(日) 21:35:24 

顔変わらなさすぎ

247. 匿名 2020/07/26(日) 21:35:29 

>>232 このあつゆう可愛い!

248. 匿名 2020/07/26(日) 21:36:16 

昔劇場通ってたけど、優子はほんとにエンターテイナーって感じ!メンバーのこともお客さんのこともよく見てた。盛り上げ上手だし自分の見せ方がうまい。 優子が手を抜いてるところはあんまり見たことない。その頃からやんちゃ?で叩かれることもあったけど… 優子のチームKっぽさが大好きだった!

249. 匿名 2020/07/26(日) 21:42:03 

子どものときから顔も笑い方も変わらないよね

250. 匿名 2020/07/26(日) 21:42:04 

優子ちゃん大好きです! …といってもにわかですが いつも一生懸命で誰よりもプロ意識が高い 不器用だけどまっすぐな優子ちゃんをAKBの頃から応援しています! ポニシュの優子ちゃん好きです♪ 女優としてこれからも頑張って欲しいです(^^)

251. 匿名 2020/07/26(日) 21:47:14 

マイナス魔がいる笑

252. 匿名 2020/07/26(日) 21:48:32 

>>69どういう事ですか? 1件の返信

253. 匿名 2020/07/26(日) 21:51:18 

濃いファンが多いイメージ ちょっとやそっとじゃ離れない根強いファンが多いよね 女のファンも多いし恋愛結婚しても変わらず応援してそう 1件の返信

254. 匿名 2020/07/26(日) 21:58:39 

なんとなく嫌いだったけど、スカーレットで嫌いじゃなくなった

255. 匿名 2020/07/26(日) 22:01:12 

>>252 後ろから出てくる麻里子様に合わせてマイクスタンドの高さを上げてます

256. 匿名 2020/07/26(日) 22:04:42 

大島優子さんがAKBのとき小中学生で地方住みだったから握手会とかコンサートにあまり行けなくて残念 今(大学生)だったらめちゃくちゃ行ってたと思う

257. 匿名 2020/07/26(日) 22:06:58 

私も父子家庭なんだけど、この話中1くらいのときに聞いて、私も父に言ったらパニクってた笑

258. 匿名 2020/07/26(日) 22:08:43 

優子を見てると 女は愛嬌なんだなあ~としみじみ思う。もちろん優子は見た目もすごく可愛いけどさ。

259. 匿名 2020/07/26(日) 22:12:51 

最初は興味なかったけど、AKBの時無茶苦茶忙しかったろうに、いつも全力で笑顔で踊ってて好きになった。元気!って感じ。

260. 匿名 2020/07/26(日) 22:14:58 

初めてレコ大取った時に、涙流しながらもキラキラ踊る姿をみて好きになった

261. 匿名 2020/07/26(日) 22:15:43 

>>4

262. 匿名 2020/07/26(日) 22:17:17 

元気で明るい曲、しんみりした曲、カッコイイ曲、なんでも合うイメージ

263. 匿名 2020/07/26(日) 22:19:24 

>>253 大島優子さんより年下の私がいうのもなんだけど、素敵な人と結婚してくれたら嬉しい

264. 匿名 2020/07/26(日) 22:22:37 

私高校生ですけど小学生の頃からずっとファンやってる。ヲタ友もJKめっちゃ多い!

265. 匿名 2020/07/26(日) 22:22:40 

別の人のファンだけど、初めて大島優子さんの熱愛写真が出たときファンが喜んでて可愛かった笑 ファンに愛されてるんだな〜て微笑ましかった 1件の返信

266. 匿名 2020/07/26(日) 22:24:25 

タラレバを見て、田中圭さん演じる丸井さんと話すときは若干声が高かったり表情が恋しているんだなって感じで上手いなと思った

267. 匿名 2020/07/26(日) 22:24:30 

涙サプライズのPVの髪型の優子ちゃんがめっちゃ可愛くて好きです(*´˘`)♡

268. 匿名 2020/07/26(日) 22:26:23 

握手会で初めて見た時 顔が小さすぎてビックリした〜! え、私顔デカすぎん?って初めて自覚した時w あと、こじゆうコンビ好き〜!

269. 匿名 2020/07/26(日) 22:26:47 

>>11 かわいー!

270. 匿名 2020/07/26(日) 22:26:55 

>>1 大人の女性って感じ

271. 匿名 2020/07/26(日) 22:30:09 

総選挙で指原に負けたのは未だに事故だと思ってる。笑 優子に握手会で今年は私の分後輩に投票してほしいって言われて(?)ってなった 他にも同じような事言われてた人いたみたい 2件の返信

272. 匿名 2020/07/26(日) 22:32:20 

インスタライブやってる!っと思ってみたら上の人の画の強さにビックリした笑 急遽コラボやってって言われてすっぴんパジャマでもやる感じが好き

273. 匿名 2020/07/26(日) 22:34:50 

>>271 私の友達も似たようなこと言われたみたいです! もし複数投票するなら〇〇が思う期待の若手に投票してほしいな〜的なこと

274. 匿名 2020/07/26(日) 22:35:50 

小学生の頃から今までずっと応援できて幸せです

275. 匿名 2020/07/26(日) 22:40:09 

アイドルのときはもちろん、今も応援してます

276. 匿名 2020/07/26(日) 22:41:29 

優しいステキな旦那さん見つけて欲しい

277. 匿名 2020/07/26(日) 22:42:26 

恐る恐る開いたら思ってたより平和で嬉しいーー! 1件の返信

278. 匿名 2020/07/26(日) 22:44:54 

>>265 もはやひゅーひゅー言ってました笑 幸せになって欲しいです(もし私が男だったら嫁にもらいたいですw)

279. 匿名 2020/07/26(日) 22:48:15 

大島優子センターのギンガムチェックって曲が好きだったなぁ。

280. 匿名 2020/07/26(日) 23:01:24 

>>69 すご!これって誰かに言われたり指示されたりしたわけじゃなくて、自ら次の人のこと考えてやってるの? 1件の返信

281. 匿名 2020/07/26(日) 23:01:40 

>279

282. 匿名 2020/07/26(日) 23:03:23 

>>280 そうですよー! 後ろがまりこ様じゃなくて自分より背の高い後輩などでも調整してあげてました プロですまじでw

283. 匿名 2020/07/26(日) 23:07:37 

AKBブレイク前の写真で、ぽやーって顔して串団子食べてる写真が最高に可愛かったんだけど保存してなかった(´・_・`) どなたかお持ちの方いらっしゃいませんか? 2件の返信

284. 匿名 2020/07/26(日) 23:09:19 

スカーレットの照子が良かった

285. 匿名 2020/07/26(日) 23:09:29 

周りからの信頼が厚かったなーって思う。 グループのトップだったけど支店や研究生にまで目を配っていた。 苗字で呼ばれる先輩メンバー多かったけど優子さん、優子ちゃんって呼ばれてたイメージある。 特に先輩に気遣いがちだったまゆゆが優子ちゃん優子ちゃんって慕ってたり、卒業するときにたかみなが心配するくらいさや姉が号泣したり。

286. 匿名 2020/07/26(日) 23:14:30 

私の兄が大島優子大好きで大好きで狂ってたw AKB興味ないのに大島優子目当てで握手会まで行ってたw やっぱり実物めちゃくちゃ可愛かったらしく、 帰ってきてからさらに興奮してたw

287. 匿名 2020/07/26(日) 23:14:34 

品を感じない。

288. 匿名 2020/07/26(日) 23:21:47 

>>207 これはモテないわけがない!

289. 匿名 2020/07/26(日) 23:22:47 

>>195 せめて2013年は入れてあげてww 恋するフォーチュンクッキー(笑)

290. 匿名 2020/07/26(日) 23:23:22 

>>45 一緒に頑張ろう。味方だよって書いてあったって。 救われるよね。

291. 匿名 2020/07/26(日) 23:24:25 

私今まで人生で5回以上は 大島優子に顔が似てるって言われたことある笑 でも大島優子のことはそんなに好きじゃないから複雑笑

292. 匿名 2020/07/26(日) 23:25:01 

スカーレットの照子役で株が上がりました!

293. 匿名 2020/07/26(日) 23:27:59 

>>242 それです!懐かしい。ドラマの中で久々に登校してヤンキーの溜まり場に顔出すシーンで「おっはー!おっはー♪」って可愛く登場したかと思ったら、椅子に座った途端「…床が汚れてるよ」って部下たちに凄むシーンがドスが効きすぎて忘れられない。圧巻だった。

294. 匿名 2020/07/26(日) 23:28:13 

>>283 これですか!? 1件の返信

295. 匿名 2020/07/26(日) 23:30:35 

>>239 凄く優しい人なんだろうな。

296. 匿名 2020/07/26(日) 23:30:35 

>>45 この話ですよね 三浦春馬さん素敵です

297. 匿名 2020/07/26(日) 23:32:47 

AKBブレイク前の写真で、ぽやーって顔して串団子食べてる写真が最高に可愛かったんだけど保存してなかった(´・_・`) どなたかお持ちの方いらっしゃいませんか?

298. 匿名 2020/07/26(日) 23:33:23 

所詮AKBだなという感じ

299. 匿名 2020/07/26(日) 23:34:33 

>>209 堀北真希や榎本加奈子もです。 ちなみに私もです。

300. 匿名 2020/07/26(日) 23:34:41 

>>294 >>283です! これです!!!すごい! ありがとうございます‼︎

301. 匿名 2020/07/26(日) 23:35:42 

ここのキックがかっこよすぎて惚れた

302. 匿名 2020/07/26(日) 23:37:43 

ここではマイナーかもしれないけど、大島優子さんとさっしーのコンビ結構すき

303. 匿名 2020/07/26(日) 23:40:48 

小林聡美さんとまた、共演してほしいな〜

304. 匿名 2020/07/26(日) 23:47:56 

頑張りやさんで礼儀正しいイメージ!

305. 匿名 2020/07/26(日) 23:51:40 

>>21 こじまだよ!

306. 匿名 2020/07/26(日) 23:52:00 

>>133 >>119です! ありがとうございます!!やっぱり優子ファンは優しい!

307. 匿名 2020/07/27(月) 00:00:04 

ヘビーローテーションでAKBがブレイクしてからのインタビューで、今年はAKBのことを知ってもらえたから来年は好きになってもらいたいって言っててしっかりしてるなと思った

308. 匿名 2020/07/27(月) 00:00:36 

大島優子に似てるって言われたら なんだかんだ嬉しかった。

309. 匿名 2020/07/27(月) 00:02:38 

>>41 この時の前田敦子もすごく可愛いし、雰囲気が明るいね。

310. 匿名 2020/07/27(月) 00:05:40 

言い訳MaybeのPVの優子ちゃん可愛くて好き! 1件の返信

311. 匿名 2020/07/27(月) 00:13:46 

今でもファンのことを思って楽しませようとしてくれているのがすごく嬉しい

312. 匿名 2020/07/27(月) 00:18:01 

>>277 1期生や同期、後輩からも尊敬されてて凄いなと思うと同時に、推してるメンバーで小嶋さんを選んでるところが大島優子さんらしい笑

313. 匿名 2020/07/27(月) 00:26:16 

>>46 かなり前の雑誌でどっちかが雑誌の表紙だったんだけど、あれは未だに大島さんだったのか永作さんだったのかわからないまま…

314. 匿名 2020/07/27(月) 00:32:34 

めちゃくちゃ可愛いし整形してないのにも好感がもてる!!

315. 匿名 2020/07/27(月) 00:41:04 

優子ちゃんが出演してた 『安堂ロイド』(キムタク主役のドラマ) 優子ちゃん目当てで観てました。

316. 匿名 2020/07/27(月) 00:47:00 

別の女優さんのファンだけど、ドラマや映画のキャストが発表されたときに、大島優子かよ〜って言われがちだけど、いざ蓋を開けてみたら大島優子いいじゃんってなるのが凄いよね 応援してます

317. 匿名 2020/07/27(月) 00:48:31 

>>45 関係ないけどその言葉は三浦春馬が一番言って欲しかったのかもしれないね

318. 匿名 2020/07/27(月) 00:48:58 

>>10 なんの時だっけ 2件の返信

319. 匿名 2020/07/27(月) 01:09:53 

エクボ可愛い 何でも頑張るしぶりっ子じゃない感じも好感持てる

320. 匿名 2020/07/27(月) 01:19:26 

>>36 私はチームKのRESET公演のRESETの曲で優子だけ撮ってるカメラの映像見た時どの位置にいてもシャカリキに踊ってる優子を見てファンになったから本当にわかる。優子が器用貧乏ながらも1位になれたのは嬉しかったし、AKB時代人気の理由がわかるよね。 1件の返信

321. 匿名 2020/07/27(月) 01:20:29 

>>310 ポニテ優子かわいいよね!!あっちゃんが転んだシーンでの振り向き優子の透明感がすごすぎて今でも覚えてる。

322. 匿名 2020/07/27(月) 01:34:49 

>>1 この写真きれい

323. 匿名 2020/07/27(月) 01:45:03 

心友トリオ推してました 仮装大会ばりの誕生会の様子とか仲良しで楽しそうで!みんなそれぞれ活躍していて嬉しい限りです (画像左→優子👽)

324. 匿名 2020/07/27(月) 01:52:59 

チームKが大好きで、特に優子のストイックさが大好きで、ずっと可愛いなぁ、好きだなぁ、頑張ってくれーって感じだったんだけど、本当に尊敬したのは、情熱大陸のワンシーン。 ボッロボロで、エレベーター乗る僅かな間ですら立ってられなくて、点滴まで受けてた人が、ライブ始まった瞬間、あの大勢の中で1番体動かして飛び跳ねてた。それも超笑顔で。プロフェッショナルってこう言う事かと感じて、自分と1歳違いだけどこんな凄い人がいるんだなと、本気で涙出そうになって感動してた。 後、うめゆうの関係が大好きでした。

325. 匿名 2020/07/27(月) 01:58:50 

たいしたファンじゃないけど、総選挙の時とかあっちゃんに勝ってー ゆうこのがかわいいし、性格良さそう! 一期生なんかいやだーとか勝手に思ってたけど(書いてて結構ファンなんだなーと思いました) 今見るとあっちゃんと並んでる2人はキラキラアイドルオーラがすごい!!!! ひと時代を築いたよね!!!

326. 匿名 2020/07/27(月) 02:01:39 

>>318 NMBの何とかちゃんが文春にすっぱ抜かれて、神聖なる選抜総選挙でその男と結婚します宣言した後の行動だよ そのあと優子はCM降ろされて何年間かアメリカに飛ばされてほとぼり冷めるまでお休みしてたような。表向きは語学留学かフレッシュ期間みたいな扱いだったけどね 1件の返信

327. 匿名 2020/07/27(月) 02:04:40 

秋元康に推されていなかったのに頂点に上り詰めたのは本当に凄いと思う

328. 匿名 2020/07/27(月) 02:06:51 

私、優子ちゃんより5個上だけど、この子好きだよ。演技もだけど、前向きで、チャレンジ精神旺盛なところが見てて元気になれる。周りにも気をつかえて、AKB時代から精神的に大人だなーって思ってた。

329. 匿名 2020/07/27(月) 02:07:48 

小学校4年生の時からのファンで今年で10年目のファンになりますが、優子ちゃんは、ファンを大切にしてくれてますます好きになってしまいます!!

330. 匿名 2020/07/27(月) 02:08:37 

理不尽なことたくさんあったと思うのに自分の実力でトップまで登り詰めて文句も言わないでやってみんなに笑顔を届けているのがすごい!

331. 匿名 2020/07/27(月) 02:10:01 

たくさんのアンチを受けても体調がどんなに悪くても舞台に立ったらすぐに笑顔になってガムシャラに踊るところが好き

332. 匿名 2020/07/27(月) 02:10:14 

私はあっちゃん激推しだったけど、優子も好きだったよー。表情が良かった。 2人とも女優になるなんて、時の流れは早いな... 優子はなんかドラマで見ると、優しいお母さんの役とか似合いそう。母性がある感じ。 あっちゃんと共演も見たいけど、あっちゃんって普通のヒロインだとハマらなくて、アクが強い尖った役とか、クセのある役の方がハマるんだよね...共演は難しいのかなぁ。

333. 匿名 2020/07/27(月) 02:10:42 

女性ファンが圧倒的に多いのが特徴!!

334. 匿名 2020/07/27(月) 02:11:04 

演技上手い!

335. 匿名 2020/07/27(月) 02:12:01 

>>243 ちょっとあっちゃんに似てる!

336. 匿名 2020/07/27(月) 02:13:13 

公の場では、三浦春馬さんのことに触れずにファンクラブのブログに1人の友人として本心を書いたところが大島優子らしい。三浦春馬さんのファンにも読んで欲しいくらい素敵な文章 1件の返信

337. 匿名 2020/07/27(月) 02:13:50 

大好き!!

338. 匿名 2020/07/27(月) 02:14:13 

>>195 指原嫌いなのはいいけど、ファントピで他下げしてるのは感じ悪い 1件の返信

339. 匿名 2020/07/27(月) 02:15:11 

優子ちゃんのグッズが可愛いのでぜひ買っていただきたいけどファンクラブに入らないと買えないのが勿体ない

340. 匿名 2020/07/27(月) 02:16:05 

本当は、不器用なのに努力で器用に見せているところが本当に好き

341. 匿名 2020/07/27(月) 02:19:08 

情熱大陸で同じように努力したら誰でも大島優子のようになれるかという質問に対して即答でなれますね!ただし同じような努力は簡単には出来ないと思うけどって言ったところがかっこいい

342. 匿名 2020/07/27(月) 02:25:22 

>>10 ただの憶測だけど、優子ってまゆゆをすごい可愛がってたんだよね。 あの時の状況を振り返ると、卒業するまゆゆにはなむけが来ると思ってたのにチクショウ!と思ったのかなと。 まゆゆが引退するときにトピが立って、(優子アンチもたまにいたけど)まゆゆが優子に支えられてきたエピがたくさん出てきたし、私もそんな気がする。 当時は「優子それ思ってもやらん方がいいやつや...」とは思ったけどさ。 一緒に真面目に頑張ってきた仲間を思うがゆえに大失敗ってなんか優子らしいと感じた。 2件の返信

343. 匿名 2020/07/27(月) 02:30:55 

バラエティー番組で優子ちゃんは、美味しくないところや、言いにくいことやアイドルがやらないようなことをやって美味しいところや話のオチまでの展開を持っていった後に後輩にパスしているところが本当に好き。優子ちゃんのことを考えると悲しくなるくらいいい人。

344. 匿名 2020/07/27(月) 02:32:14 

昔全盛期のAKBと仕事した時に優子だけ挨拶してくれたって元カレが言ってたってどっかのトピに書いたら、知り合いのスタイリストも優子だけはしっかりしてたって返信きて、誰に対しても礼儀正しい子なんだなって感心した それからライトだけどファンだよ

345. 匿名 2020/07/27(月) 02:32:15 

ファンの方を見てみると本当にいい人ばっかで自分の幸せより優子ちゃんの幸せを願っている人が多い印象!!

346. 匿名 2020/07/27(月) 02:34:20 

>>195 2人とも顔ちっさいなwww この頃AKBめちゃ好きだったからよく覚えてる。 この2人の性格がよく出てる写真だ。 この頃マエアツ忙しすぎ叩かれまくりで精神的にかなり限界に来てた感じだった。 優子は業界長い分覚悟してドシッと構えてる感じだったけど、優子も優子で相当キツかったと思う。

347. 匿名 2020/07/27(月) 02:39:38 

>>338 >>195 私は2013年の総選挙のお祭り感好き!まゆゆは悔しくて一人で壁に向かって泣いてたらしいけど… 出典:up.gc-img.net

348. 匿名 2020/07/27(月) 02:40:29 

>>227 西内まりやに見えるけど別人かな?

349. 匿名 2020/07/27(月) 02:49:20 

>>14 スタイル良くはないw

350. 匿名 2020/07/27(月) 02:53:40 

あっちゃんや優子がいた頃のAKB好きだったな。 神7はマジで神7だったと思う。 優子→親しみやすいかわいさとひたむきさ。ダンスめちゃうまい。 あっちゃん→謎のカリスマ性がある変人。優子と真逆タイプのダンスだけどなんか腰使いがうまい ともちん→ステージではとにかく超可愛いくて目立つ存在だったけど、裏でトイレ掃除する謎の人 こじはる→色気とキラキラ感と華。歌もうまい。 まゆゆ→ガチヲタなのに神憑り的に可愛い。歌うまい。 高橋みなみ→悪者になりがちだけどすごくグループのこと考えてた。 麻里子様→とにかく麻里子様。 ゆきりん→鼻ニンニクとか呼ばれてたけど、ステージでは華があった。 あれ?8人になってしまったなんでかな。

351. 匿名 2020/07/27(月) 02:53:55 

>>342 まゆゆって神7歳年少だったけど優子とおしりシスターズ組んだり、麻里子にカンチョーしたり宝塚まゆゆが連れて行ったり、ヘビロテの撮影中もこじはると二人で遊んでたり、あっちゃんの肩に寝ちゃってあっちゃんがブログでまゆゆが可愛いの!って写真撮られて載せられたりと可愛がってもらってなと思うな。

352. 匿名 2020/07/27(月) 02:59:16 

神7のお姉さん達 優子はAKBで2期生で加入して当時17歳でアイドルとしてはそんな若くないのに1期の先輩で3個下のあっちゃんと人気争いしてたから凄いと思うw

353. 匿名 2020/07/27(月) 03:00:23 

大島、山本、松井玲、川栄 卒業後見かけるのはこの4人くらい 「握手会はその後の芸能活動に何ら意味をもたらさない。」って宣うヲタはイヤというほどいた でも川栄以外はいずれも秋葉、栄、難波の握手人気ダントツ1位達。 ファンを大切にする姿勢がない者はよっぽどの強烈バックアップ(ゴリ推し)があっても生き残れないのも事実かも 1件の返信

354. 匿名 2020/07/27(月) 03:01:51 

AKB時代から結構見て来たけど、グループで他の子には決してやらせない汚れ役みたいなのは大体彼女が引き受けてたし、損な役回りも多かったし、今でも叩かれる紅白での卒業発表だって彼女の一存だけで出来る訳もなく、きっと秋元PとNHKのPにここでやったら?って指示されたのかな〜とも思うけど、卒業しても当時の文句とか言い訳とか一切しない所がカッコいいし 古巣を今でも愛して感謝しているのが 良く伝わって来て そう言う所も素敵だなぁと思う。 最近ではスカーレットも タラレバのお芝居も凄く良いと思うので、もっと色々な役柄を見てみたいなと思います。 2件の返信

355. 匿名 2020/07/27(月) 03:02:13 

>>32 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

356. 匿名 2020/07/27(月) 03:05:09 

>>354 私と赤ちゃん作りませんか?とか気持ち悪い広告やPVだと正義のあっちゃんに悪党の優子、怒鳴る優子に怒鳴られて落ち込むあっちゃんみたいな構図だったよね。ドッキリで優子に椅子引きみたいなのをかけて、優子がいててて…て痛がってるけど笑顔でそしたらお尻の骨が折れたみたいでテレビ側が謝罪してた 1件の返信

357. 匿名 2020/07/27(月) 03:37:46 

>>353 一番見かける指原が入ってないという

358. 匿名 2020/07/27(月) 04:52:09 

優子ちゃんファンでした! もともとあまりAKB好きじゃなかったけど、 明るくて可愛い優子ちゃんと佐江ちゃんが好きになって それきっかけにAKB二期(主に当時のチームK)推しでした笑 野呂さんもめーたんも好きだったな あとは珠理奈とか、NMBの彩ねぇとか、あまり知名度無かったけど田野ちゃんとか、とにかくガッツがあるカッコいい女の子が好きだった💕 1件の返信

359. 匿名 2020/07/27(月) 05:00:35 

>>358 みんな体育会系だね! 2期の秋元才加、優子、宮澤佐江辺りが1期と対面して2期が私達負けませんからって1期に言い放ったって話聞いたことあるw 秋元才加が、優子は子役だったから芸能界長いのに全く気取ってなかったって言ってた 1件の返信

360. 匿名 2020/07/27(月) 05:18:50 

>>359 2期って優子を筆頭にオカロとか佐江ちゃんとかのイメージが強いから体育会系って言われてるんだろうけど、河西智美とか小野恵令奈みたいな正統派アイドルもちゃんといたよね。また野呂佳代とか小林香菜とか大堀恵とかバラエティメンも多かった印象 あと歌が抜群に上手い増田有華、ダンスが抜群に上手い梅田彩佳みたいな実力派も揃っててかなり層が厚い濃い期だったよね。

361. 匿名 2020/07/27(月) 05:55:44 

>>227 近野成美だと思う

362. 匿名 2020/07/27(月) 06:12:22 

>>234 あっちゃんがメンタル弱くて、やる気無い時とか、笑顔作れずムスッとしている時、フォローするかの様に、いつも以上に頑張って明るく振る舞う優子ちゃんが好きでした。 本当キラキラしていて可愛いかった。 1件の返信

363. 匿名 2020/07/27(月) 06:16:12 

>>354 秋元は、完璧あっちゃん推しだったものね。 あからさま過ぎて、引くレベルだった。 何故優子ちゃんは、そこまで推され無いのか、友達と話した事ある。 1件の返信

364. 匿名 2020/07/27(月) 07:10:49 

演技上手いよね🌟

365. 匿名 2020/07/27(月) 07:41:34 

>>326 あー、あったね! それであの帽子はやりすぎだわ。

366. 匿名 2020/07/27(月) 07:46:50 

>>5 この人はAKB48時代に 自分は本当に「歌が下手」と認識してるから AKB卒業後は歌はやらないと言ってたね。 ミュージカルの仕事とかでは 歌わないといけない場面もあるから それはまた別だけど。

367. 匿名 2020/07/27(月) 07:57:33 

>>356 有りましたね〜。赤ちゃん‥発想が気持ち悪い。 美味しい役どころは秋元Pの推しメンに、 批判が湧きそうなものは優子さんに‥みたいな構図が多々有りましたよね⁈ 実際批判が出ても 絶対秋元Pはフォローしてくれなかったですね。彼女が批判の矢面に立って守ってはくれなかった。 ずっとそんな感じだったので 映画「紙の月」で大島さんが女優賞を受賞した時に 恩人みたいな立ち位置で出て来たのにはビックリしました。 (主催者サイドの依頼にしても)

368. 匿名 2020/07/27(月) 08:07:37 

>>363 単に好みじゃなかったのかも知れないけど、大島さんは自分が原石を見つけて来て磨き上げた‼︎って言う枠から既に最初から外れていたからかな? 器用に 何でもこなしてしまうのが気に入らなかったのでしょうか? でも 秋元が彼女にオファーの有った女優仕事を自分の判断で勝手に断ってたって 対談で告白してて 大島さん同様にビックリしましたよ。 もっともっと演技を学んで磨くチャンスが有ったのに その芽を摘んだのだなと。それを一体誰に回したのか‥ 2件の返信

369. 匿名 2020/07/27(月) 08:15:08 

>>368 なんでも完璧にこなすタイプだから期待以上のものが返ってこないと褒められないと言ってました。 優子が1位になった年もセンター曲はヘビロテだけであとのカップリング曲はあっちゃんセンターなのが謎だし、総選挙前になると明らかにテレビ露出が減る。 優子に来た仕事を秋元があっちゃんにほぼ回したって自分で言っててドン引いた。 2件の返信

370. 匿名 2020/07/27(月) 08:18:28 

>>271 あのとき優子は1位を望んでなかったよね 自分が1位だとAKBがつまらなくなるから私に入れなくていいよと濃いファンには握手会とかで事前に伝えてた 当時は熱くてメラメラしてる優子が好きだったからすごく残念に思ったけど、今思うと本当に客観的に物事を見てたんだなと感心する

371. 匿名 2020/07/27(月) 08:32:41 

>>369 そうですよね〜 せっかく1位になったのに 直ぐにジャンケン大会なんて企画されて 最初発表された時 ガッカリしてましたよね‥ でも グループ全体の底上げする為に必要な企画だと 直ぐに気持ちを切り替えて笑顔で楽しそうに臨んでいた姿を見て前向きな彼女の益々ファンになりました! え‥前田さんに回したって秋元氏自らハッキリ言ってたのですか? そこまであからさま‥凄い

372. 匿名 2020/07/27(月) 08:32:46 

>>318 好きだから好意的に見ちゃうのは認めるんだけど、優子って「ファンの為」「仲間の為」にしかそういう行動とらない気がする。 「たかみなしんどいんだから~」もそうだよね。 スタッフが「〇〇推し」とかふざけてた時も「身近なスタッフにはそういう評価してほしくない」ってきっぱり言ってた。 でも自分の気持ちはぐっと抑えるの。本当に信頼してる人たちにしか見せない。 そういうところ、大好きです。

373. 匿名 2020/07/27(月) 08:43:26 

>>362 あっちゃんがメンタル弱いってわけではないかな? 優子が1位とるまで、1人ですっごい批判受けてた上に、超ハードスケジュールだもん。 耐えられる人の方が少ない。 でも優子が1位ににって、批判が優子に集中しだしても、ハードスケジュールで寝込んでも表に出さないの本当にプロだよね。「アンチされてつらい・アンチやめて」系の発信や態度に出したことなんじゃない?「忙しくってつらくない?」の質問に「つらいくない。いつかは忙しくなくなるから」て発言してる番組があって、すごい大人な考えだなって感心した。 1件の返信

374. 匿名 2020/07/27(月) 08:47:31 

>>25 言葉のチョイスの問題ではないと思う

375. 匿名 2020/07/27(月) 08:49:35 

>>320 シャカリキって表現すごくわかる! 小さいのにステージでは1番大きく見えたから、そう見せるように意識してたのかなと思う。 いつもステージで一生懸命だから目を引く存在だったよ。

376. 匿名 2020/07/27(月) 09:01:25 

周りの評価もすごいよね。 優子が卒業後にサプライズでライブに参加した時、ステージ裏で後輩メンバーがこぞって「優子さんだ!優子さんだ!」って騒いだ後、真剣なまなざしでパフォーマンスを見てた! 1件の返信

377. 匿名 2020/07/27(月) 09:43:03 

>>45 その動画今たまたま見てきた 泣ける

378. 匿名 2020/07/27(月) 09:47:27 

>>143 この時、一位は誰だったんだろう? 1件の返信

379. 匿名 2020/07/27(月) 09:49:16 

>>90 私もスカーレットで素敵な役者さんだなと思ってAKB時代の映像見たら、どの表情もアイドルでかっこいいと思った。

380. 匿名 2020/07/27(月) 09:56:43 

>>369 そうそう。他のメンバーが苦労してしまうようなこともサクッとこなしちゃう優等生だから、他のメンバーよりも及第点が高かったんだよね。 優子にとって当たり前にこなせることをやらせても周りからは評価してもらえないよ、彼女のためにはならないから、って理由だった気がする。 それだけ期待値高かったんだよね。

381. 匿名 2020/07/27(月) 10:08:39 

本人は子役時代全然売れなかったって言ってたけどオーディションで他のメンバーに進研ゼミのcmの子だ!って言われるくらい認知されてた カルピスだったっけ?や金八先生も最終まで残ったり、ディズニーやケンタのcm出てたって普通にすごい 1件の返信

382. 匿名 2020/07/27(月) 10:10:52 

>>381です ディズニーではなくJALでした笑

383. 匿名 2020/07/27(月) 10:18:23 

>>336 ほんとそれです!!

384. 匿名 2020/07/27(月) 10:23:56 

>>368 大島さんにオファーがきた仕事を勝手に断る割には受けてる仕事は変なやつばっかりでしたね

385. 匿名 2020/07/27(月) 10:24:44 

>>378 入山杏奈さんです!

386. 匿名 2020/07/27(月) 10:31:52 

>>376 卒業後のリクエストアワーに登場したとき、後輩やたかみなが真剣にモニターを見ているのが印象的です!

387. 匿名 2020/07/27(月) 10:32:41 

>>11 パチンコにもなってた パチンコスケバン刑事もあって、優子激アツ ゴリラみたいな子と、松井玲奈と出てた

388. 匿名 2020/07/27(月) 10:37:02 

自分のことではあまり泣かないに、SDN解散のときや秋元才加さんの卒業等、他の人のことでは物凄く泣いているのが大島優子さんらしくて好きです

389. 匿名 2020/07/27(月) 10:39:53 

>>10 辞めた方がいいとは思った さすがに下品よ

390. 匿名 2020/07/27(月) 10:46:04 

バイトが推しまくるだけの痛トピ 1件の返信

391. 匿名 2020/07/27(月) 10:54:20 

ほんとプロだね! 子役からやってることも生きてて、そういう意識が身についてるんだね✨

392. 匿名 2020/07/27(月) 10:58:25 

一見明るい人かと思いきや、冷静でめちゃくちゃ空気読む人だよね ぽつんとしてる仲間をさりげなく手繰り寄せたり全体をよく見てる

393. 匿名 2020/07/27(月) 11:11:08 

394. 匿名 2020/07/27(月) 11:11:57 

WOWOWが見れる人は、是非罪と罰を見てほしい

395. 匿名 2020/07/27(月) 11:13:44 

自分のことだけじゃなくて、他のメンバーのことも考えられる人だよね

396. 匿名 2020/07/27(月) 11:28:03 

397. 匿名 2020/07/27(月) 11:35:52 

>>11 このパチンコ台大好きでよく打ったし、PV可愛かったけどこういうヨゴレ仕事はぜんぶ優子に回されてた印象だわ

398. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:09 

>>59 このツインテも誰かに向けてやってたんだよね。

399. 匿名 2020/07/27(月) 12:16:01 

まだいるー?

400. 匿名 2020/07/27(月) 12:18:00 

   

401. 匿名 2020/07/27(月) 12:20:19 

本当に変わらない

402. 匿名 2020/07/27(月) 12:31:59 

>>373 結婚してからのあっちゃん見ていると、凄く不安定に見えるよ。 すぐ苛々したり、旦那に当たり散らしたり。 それを必死に隠していたのが、たかみなや優子だと思う。 1件の返信

403. 匿名 2020/07/27(月) 12:33:08 

この前急に始めたインスタライブ面白かった

404. 匿名 2020/07/27(月) 12:37:13 

>>42 みんな若いし、豪華メンバーだね! そして最後まで見たら泣いちゃった…

405. 匿名 2020/07/27(月) 12:37:57 

>>402 あっちゃんとたかみなって最近会ってるのかな? あっちゃんと他の1期生が会ってる写真は見たけど

406. 匿名 2020/07/27(月) 12:42:09 

笑った時のえくぼが可愛いなぁと思います

407. 匿名 2020/07/27(月) 12:48:44 

全然アイドルに興味無かったのにネモウス?とかいう番組で何事も全力なところ見てから好きになった。幸せになって欲しい

408. 匿名 2020/07/27(月) 12:55:24 

おそるおそる開いたけど、割と平和で安心した 大島優子さんの魅力がたくさんの人に伝わるといいな

409. 匿名 2020/07/27(月) 13:09:34 

>>45 舞台見に行きました。二人ともかっこよかったですよ!

410. 匿名 2020/07/27(月) 13:14:04 

>>10 AKBの時はずっと好きだったのに紅白での卒業発表と、これで嫌いになった でもまた好きが戻ってきた! 1件の返信

411. 匿名 2020/07/27(月) 13:20:56 

好きな人いることにびっくり。 この人育ち悪そうで下品だから嫌い。

412. 匿名 2020/07/27(月) 13:21:24 

>>10 これはそんなにダメな言葉なの?状況としては怒るのも分かるなぁって感じだったよね。日本語で馬鹿野郎とかならセーフなの?

413. 匿名 2020/07/27(月) 13:37:02 

>>342 私はそういうことしないで頑張ってきたのに!ならまだ分かるけど、まゆゆを思ってやったなら尚更あれはないわ。まゆゆが言うなら分かるけど、他人がまゆゆを使ってああいう言葉を使うのは良くない。

414. 匿名 2020/07/27(月) 13:42:17 

大島優子嫌いな人は延々と昔の事掘り出して文句を言うよね。 好きな人トピなんだから、もうその話は飽きた人ばかりなのに。しつこくてネチネチしてて気持ち悪いよ。

415. 匿名 2020/07/27(月) 14:02:24 

>>390 何でこう言う考え方になるの? 自分は認めてない人に高評価が付いたり好印象のエピソードとかが出ると全部否定して そんな考え方になるのでしょうか? 他の方が知らないかも知れない彼女の良い面を 提供しているのだから素直に読み取ったら良いのでは?と思います。 ここは大島さんを好きな方々が語る所でしょ?

416. 匿名 2020/07/27(月) 14:04:09 

>>410 戻ってきたなら嬉しい!!

417. 匿名 2020/07/27(月) 14:05:26 

紅白での卒業発表は秋元康に言わされたんだよ!自分で勝手にあの紅白での舞台で言える訳ないよ。とにかく秋元康は優子ちゃんが芸能界で注目浴びてるのが嫌で凄い邪魔してくるんだよね!卒業後の写真集のタイトル決めたの秋元康だし昔から優子ちゃんに対して色々と冷たいというか評価してくれない 1件の返信

418. 匿名 2020/07/27(月) 14:15:20 

>>417 紅白って秒刻みでスケジュール打ってあるんだよ? 大島優子の独断で言えるわけないし、その後にちょっとだけ司会と話してたよね? なんなの事前に決まってないとそんな時間取れないんだよね。 上沼恵美子が言ってたけど、紅白スタートした瞬間巻きの合図が出るんだってね。

419. 匿名 2020/07/27(月) 14:48:38 

大島さんは歯並び直したらかなり綺麗になると思う。 卒業したら先に卒業した他の人たちみたいにいろいろメンテするのかなと思ってたけどしてないぽいから 1件の返信

420. 匿名 2020/07/27(月) 15:10:19 

>>419 歯列矯正してるって言ってた気がする スカーレット見てる時大分綺麗になってたと思う

421. 匿名 2020/07/27(月) 15:23:29 

AKB時代ドラマ撮影の時にきちんとセリフを覚えていったのに「これだから子役上がりは…」みたにい言われて覚えてない人がチヤホヤされるみたいなエピソードを話してて、理不尽と闘ってるんだなと応援したくなった プロなんだからセリフなんて覚えていくの当たり前だし、これから他の役者さんとお仕事する時は覚えてこない人なんて論外だから報われてほしい 思ったことズバズバ言うのが今の芸能界に少し合ってないのかもね 1件の返信

422. 匿名 2020/07/27(月) 15:27:44 

映画「紙の月」で演じたOL役良かったなあ

423. 匿名 2020/07/27(月) 15:36:34 

>>113 ひゅーひゅー😙付き合っちゃいなよ❤️

424. 匿名 2020/07/27(月) 15:37:36 

>>1 マイナス覚悟で❗️ マエアツ派です

425. 匿名 2020/07/27(月) 15:47:14 

>>13 あさが来たの平塚らいてう役でチョロっと出た時は凄く下手クソに感じたのだが。 スカーレットは凄く上手かったと思う。

426. 匿名 2020/07/27(月) 15:47:14 

運動神経も良さそう

427. 匿名 2020/07/27(月) 15:49:35 

否定的な意見が多いけど私はSPEC好きだったよ しゃっくりにイライラするってことは大島さんの演技が上手いってことだし、スカーレットのくしゃみも自然だった

428. 匿名 2020/07/27(月) 16:12:35 

とんねるずの番組で味が微妙な料理を食べてはっきり水っぽい、、って言ったらネットでめっちゃ叩かれてたけど感想言った後もバクバク食べてたのは優子だけだった。他の出演者は一口食べて終わりだったのに。

429. 匿名 2020/07/27(月) 16:15:28 

ID:nvqIbo4DU1  AKB時代に一番可愛いと思いました。

430. 匿名 2020/07/27(月) 16:16:55 

ダンスがキレキレ

431. 匿名 2020/07/27(月) 16:17:06 

震災の時1人ずつ写真撮っててあげてたんだけど 時間がなくて終わりってなったら、もうみんなで撮ろ!って全員一緒に写真とってあげてたのが好き。 なんかのドキュメンタリーに映ってたかな?

432. 匿名 2020/07/27(月) 16:33:08 

優子ちゃんがセンターだとみんな楽しそうだった

433. 匿名 2020/07/27(月) 16:37:41 

>>1 大島優子さんのファンではないですが、姪っ子とDVDを見ていたら、アンパンマンの「ミージャと魔法のランプ」やディズニーの「ラプンツェル」とかの声優自然で良かった! ゲスト声優って毎回違和感ありの下手くそなのに、今回はきちんとした声優さん使ったのかな?と思ってたら、エンドロールに大島さんの名前があって「元AKBの大島優子?」とビックリしました。 吉高由里子さんと出たドラマも最初は漫画との役に合ってない!と思ってたけど、ドラマ見てると演技出来てるし良かった。 主役ではなく脇役や声優向いてるのでは?

434. 匿名 2020/07/27(月) 16:58:42 

結局英語出来るの?

435. 匿名 2020/07/27(月) 17:29:13 

>>421 それで「じゃあ台詞覚えなくてもいいんだ」って腐らなかったのは偉いね

436. 匿名 2020/07/27(月) 17:44:30 

ここの投稿を見て大島優子が子役やってたことを知った…アンティーク見てたよ!すごいじゃんー! スカーレットのワンシーン見たけどたしかに上手だったね。戸田恵梨香の自然な演技と合ってたわ!

437. 匿名 2020/07/27(月) 18:04:52 

帽子の件は 確かにもう少し違う表現で怒りや呆れを表してたら 良かったのになぁとは思う。 だって須藤さんの方がやった中身はルール違反なのに、いまだに大島さんの人格全てを否定する人が居るからね。 あの時友達と一緒で 気が大きくなっちゃったのか こう言うのも魔がさしたとでも言うのかな? あのフレーズは確か帽子に逆に刺繍されてて 反転したら読めちゃうらしいね。実際口に出した訳じゃないから日本語的に「く○ったれ」位のソフトな印象なつもりだったのかも知れないけど 反省もしてたのに いつまでも言われてて、もうそろそろ良いんじゃないかって思う。 自分は彼女の良い面を沢山知ってるから あの一件で応援を止めようなんて思わないし これからの作品 益々頑張って〜って応援するだけ。

438. 匿名 2020/07/27(月) 18:23:04 

>>207 勉強もできるのに、なんで壬生高行ったのかな?偏差値低いよ。 私優子さんと同じ壬生高です。20年くらい先輩です(笑)

439. 匿名 2020/07/27(月) 18:49:18 

野菜シスターズの飲み終わってから一言言って終わるやつ。優子が1番上手い。