情報元 : 三浦春馬さん追悼の特設サイト開設ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2886123/


三浦春馬さん追悼の特設サイト開設 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 三浦春馬さん追悼の特設サイト開設

1. 匿名 2020/07/31(金) 18:08:33 

18日に急死した俳優の三浦春馬さん(享年30)を追悼する特設サイトが31日、開設された。所属事務所のアミューズが発表した。同社では「私たちが初めて出会った頃の彼は、話していても目すら見ることができないくらいシャイで、透き通った端正な顔立ちに綺麗な目が印象的な少年でした。その少年は関わる作品にとにかく真摯に、そして全力で取り組み、日本のエンターテインメント業界を代表する立派なアーティストの一人となり、応援してくださる皆様、そして我々スタッフにも大きな感動や希望を与えてくれました」とコメント。…

三浦春馬を応援してくださるファンの皆様へ

4件の返信

2. 匿名 2020/07/31(金) 18:08:54 

いまだに信じられない 1件の返信

3. 匿名 2020/07/31(金) 18:09:34 

さっそく行ってみた

4. 匿名 2020/07/31(金) 18:09:37 

いやまだ実感湧かない… なんなら志村さんとかも… 急すぎる

5. 匿名 2020/07/31(金) 18:09:45 

土日は春馬くんの作品観ようと思ってるよ。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/31(金) 18:10:12 

ちょっと、行ってくる

7. 匿名 2020/07/31(金) 18:10:15 

アミューズ

8. 匿名 2020/07/31(金) 18:10:18 

なんで?って思ってしまう。

9. 匿名 2020/07/31(金) 18:10:41 

明日で2週間か…まだ受け入れられない… 1件の返信

10. 匿名 2020/07/31(金) 18:10:47 

春馬くん生まれて来てくれてありがとう。

11. 匿名 2020/07/31(金) 18:10:53 

まだまだ気持ちがおさまらない。 スターだったんだなあ。 悲しい。 1件の返信

12. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:01 

「君に届け」観たらますます好きになった

13. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:06 

たくさんの素晴らしい作品をありがとう。

14. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:10 

もそっとしておいてあげなよ 1件の返信

15. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:10 

本当に多くの人から愛されていた俳優さんなんだなと感じます。

16. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:12 

異常に持ち上げ過ぎて大丈夫? 2件の返信

17. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:19 

こう言っては何だけど全盛期でフッと亡くなってしまったから俳優として伝説になるよね 2件の返信

18. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:20 

みかんハート毎日聴いてます

19. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:24 

6件の返信

20. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:25 

書き込んだらどのようにして発表されるんだろうか。

21. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:27 

【大悲報】三浦春馬さん、"水道水を入れると悪いモノを除去してくれるバケツ"という謎商品を愛用していた 出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 9件の返信

22. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:28 

自殺だし、何も申し上げることはない

23. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:29 

たまに死んでしまったことを忘れてるときがある

24. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:49 

亡くなった日、決定的な何かがあったのかな?

25. 匿名 2020/07/31(金) 18:11:57 

いわゆるファンではなかったけど、善良な人が急に自害した哀しさで日本中が落ち込んだ気がする。

26. 匿名 2020/07/31(金) 18:12:00 

お別れの会、、、 行きたいけど行けへんやん

27. 匿名 2020/07/31(金) 18:12:03 

もういいよこの人の話題

28. 匿名 2020/07/31(金) 18:12:07 

春馬くん、ずっと忘れないよ!

29. 匿名 2020/07/31(金) 18:12:13 

アイネクライネナハトムジークの試写会インタビュー、YouTubeのおすすめに出てきたんだけど、 インタビュー中に赤ちゃんが泣きだした時、咄嗟にそっちの方に視線移して「ごめんね〜難しい話やだよね〜」って言ってた。 その時の優しい顔でまた泣いた。 1件の返信

30. 匿名 2020/07/31(金) 18:12:19 

いまだに信じられない 出演作とか昨日録画したせかほしも見ようと思うけどまだ気が重い

31. 匿名 2020/07/31(金) 18:12:29 

送ってからめっちゃ泣いてる

32. 匿名 2020/07/31(金) 18:12:30 

なんかアミューズちょっと… 1件の返信

33. 匿名 2020/07/31(金) 18:12:33 

自死されてるんだからさ... 何でゆっくりさせてあげないんだろ なくなってまで

34. 匿名 2020/07/31(金) 18:12:34 

まだ写真見るのも辛いわ。 好感持ってたとはいえ特にファンってわけでもないのに、痛々しさがキツくって。 芸能人の自殺今までにもあったのに、こんな風に思う人は初めて。

35. 匿名 2020/07/31(金) 18:12:42 

残された作品や動画を観て、今さらすごく好きになってしまった… もっと観たかった。 こんなに魅力的って気が付いてなくてごめんなさい。 2件の返信

37. 匿名 2020/07/31(金) 18:13:18 

>>19 なにこれ笑ける春馬の真顔( ; ; )

39. 匿名 2020/07/31(金) 18:13:45 

>>19 可愛い(´;ω;`)

40. 匿名 2020/07/31(金) 18:13:51 

つらい 追悼とか信じられない ドラマ代役立てず見られるのは嬉しいけど 見たらつらくなりそうだな

41. 匿名 2020/07/31(金) 18:13:55 

いくらちチヤホヤされてたイケメンでも、死んだら本人には何も残らないで天国へ行くだけなんだなぁ

42. 匿名 2020/07/31(金) 18:13:55 

収録済みだったものが放送されてたりこんなにいい笑顔を見るといまだに実感が持てない… 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

43. 匿名 2020/07/31(金) 18:14:01 

三浦くん著書の日本の良い物を紹介してる本読んでみたいな。

44. 匿名 2020/07/31(金) 18:14:16 

もう2週間経つのか。。 信じられない 自由になれてるといいな

45. 匿名 2020/07/31(金) 18:14:40 

お別れの会するの!このサイトでもういいじゃん

46. 匿名 2020/07/31(金) 18:14:48 

昨日クローズZERO観た 春馬の綺麗な顔が悲しかった

47. 匿名 2020/07/31(金) 18:15:09 

>>21 やば

49. 匿名 2020/07/31(金) 18:15:19 

容姿も才能もあった人なのにな。 キンキーブーツとかすごいやん。 何を悩んでいたのか一般人には理解できないのだろうな。。 才能が溢れてたよな。。

50. 匿名 2020/07/31(金) 18:15:20 

>>19 扇風機もつ手が綺麗!

51. 匿名 2020/07/31(金) 18:15:21 

サイト見てきた 写真がどれも素敵…だけどカラーが良かったよー 白黒だとほんとに亡くなったと思い知らせる…

53. 匿名 2020/07/31(金) 18:15:41 

ショックでまだ気持ちがループループループループしてるよ

54. 匿名 2020/07/31(金) 18:15:41 

>>21 いくらイケメンでも引くわ 2件の返信

56. 匿名 2020/07/31(金) 18:15:58 

君に届け

58. 匿名 2020/07/31(金) 18:16:20 

信じられないって色んなトピで三浦春馬のこと絡めてトピズレするガルちゃん民こっちに移動して欲しい…

59. 匿名 2020/07/31(金) 18:16:37 

>>21 お母さん…

61. 匿名 2020/07/31(金) 18:16:38 

まだ稼がせるんだね酷いよ

62. 匿名 2020/07/31(金) 18:16:49 

>>21 この頃はまだお母さんを信じてたんでしょ。 この映像何年だか知らないけど、2015年頃には絶縁してたみたいだよ。 1件の返信

64. 匿名 2020/07/31(金) 18:16:57 

亡くなるまで魅力に気づけなかった イケメンだなって思うくらいだったけど 歌もできて踊りも上手くて 誠実で優しくて もっと早く魅力に気づきたかった!

65. 匿名 2020/07/31(金) 18:17:03 

お別れ会コロナの影響でいつできるか分からないもんね こういうサイトができて救われるファンはたくさんいると思う

66. 匿名 2020/07/31(金) 18:17:09 

きっと誰かがタイムリープで助けに行ってるはず。 そう思わないとやりきれない。 1件の返信

68. 匿名 2020/07/31(金) 18:17:10 

こんな夜更けにバナナかよ!(´;ω;`)

69. 匿名 2020/07/31(金) 18:17:13 

  

71. 匿名 2020/07/31(金) 18:17:29 

サイト行って、読んだらまた泣けてきた

72. 匿名 2020/07/31(金) 18:17:44 

もうリアルタイムで見れないこの笑顔 1件の返信

74. 匿名 2020/07/31(金) 18:17:50 

>>66 春馬くんは別の世界軸で幸せに暮らしてる そう思わないとやってらんない

75. 匿名 2020/07/31(金) 18:17:53 

>>17 性格ありきだよ!! 性格ねじ曲がってるゴリ押し俳優だと3日で忘れ去られちゃうよ

76. 匿名 2020/07/31(金) 18:17:55 

ほんとに令和になってからいい事ない

77. 匿名 2020/07/31(金) 18:18:04 

もちろん悲しいんだけど 向き合い方がわからない… どうしたらいいのかわからない

79. 匿名 2020/07/31(金) 18:18:07 

80. 匿名 2020/07/31(金) 18:18:18 

過去のがるちやん民てゲスかったんやな、、、 ボロクソやんか、、、 3件の返信

82. 匿名 2020/07/31(金) 18:18:23 

こんなに、何度も報道や活字で見てるのに信じられないし昨日のJUJUとの番組も、これからを連想する言葉があって楽しみにしたくなっちゃったのにいないなんて…

83. 匿名 2020/07/31(金) 18:18:24 

過去トピ貼ってる人邪魔だから消えてよ 1件の返信

84. 匿名 2020/07/31(金) 18:18:24 

>>54 お母さん…のね…

85. 匿名 2020/07/31(金) 18:18:26 

           

86. 匿名 2020/07/31(金) 18:18:30 

三浦春馬さん、大ファンです! これからもドラマに舞台と、いろいろ頑張ってください!!

88. 匿名 2020/07/31(金) 18:18:48 

もう、いないんだよね 受け入れなくちゃと思っているんだけど もう少し時間がかかりそう

89. 匿名 2020/07/31(金) 18:18:55 

>>73 ローラぴったりじゃん❣️

93. 匿名 2020/07/31(金) 18:19:39 

まだ見にいける心境ではないし、この先もそうだと思う。 熱心なファンってわけでも無かったのに不思議だよね。どうしてだろう。

94. 匿名 2020/07/31(金) 18:19:41 

まだ居るようにかんじる

95. 匿名 2020/07/31(金) 18:19:42 

天国へ行ってもドラマ収録がんばって。

97. 匿名 2020/07/31(金) 18:20:13 

わざわざ中傷コメントのスクショ貼り付けてる人、わざわざ過去のトピ探しに行ったの? 粘着し過ぎて気持ち悪い。

98. 匿名 2020/07/31(金) 18:20:14 

>>55 >>57 貼る方も同罪じゃないかな 1件の返信

100. 匿名 2020/07/31(金) 18:20:15 

もう自殺しちゃだめだょ。

101. 匿名 2020/07/31(金) 18:20:19 

サイトでメッセージ残してきた 写真がたくさんあって悲しくなってきた でもスタッフさんの言葉は優しくて少し救われたよ

102. 匿名 2020/07/31(金) 18:20:31 

>>19 ドラマ普段見ないんだけど、今日このドラマ見てみた。 やっぱり演技が上手なんだって実感したよ

104. 匿名 2020/07/31(金) 18:20:34 

過去トピ画像貼ってる人死者を冒涜してる

105. 匿名 2020/07/31(金) 18:20:37 

どうしても毎日考えてしまう。YouTubeで動画を沢山見てる。こんなに素敵な方がなぜ。見終わったあととても切なく苦しくなる。でもこれからも見続けるだろう。

107. 匿名 2020/07/31(金) 18:20:52 

東出擁護したわけじゃなくて不倫を叩くよりも大事なことあるだろって言いたかっただけなの読めば分かるのになぜか鬼のように叩いてたねガル民。

108. 匿名 2020/07/31(金) 18:20:59 

涙出てきた

110. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:05 

自慢の美貌も稼いだお金も、あの世じゃあまり役に立たないからねえ...

111. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:16 

春馬くんの特設サイトだったり、他の芸能人の偲ぶ会やらお別れの会に行く人とかさ、悲しみに酔いたいだけなのかな?って思ってしまう。 1件の返信

112. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:17 

>>21 お母様が宗教に傾倒されていたんですね。私の職場の人も、まさにこれ。持参したペットボトルに入った水道水を神様の水と言ってました。頭が痛いと言った私のおでこにこれで治るよと言って、その水を指につけて擦り付けてきました。この宗教だったんだね、春馬くんのお母様…。 2件の返信

113. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:26 

コンフィデンスマンロマンス編のジェシーすごく良かった。 たくさんの作品を残してくれてありがとう。 1件の返信

114. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:26 

昨日の「世界は欲しいものに…」見て、特にファンじゃなかったけど泣きそうになってしまった。本当に惜しまれます。

115. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:34 

追悼されたら困る人でもいるの?なんで荒らすの?

116. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:35 

>>72 こんな笑顔の数日後に自ら死を選ぶなんて誰も予測出来ないよね。 もうずっとTVの前ではこの姿を演じてたのかなぁ。

117. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:41 

荒らしてる人、人間? 3件の返信

118. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:55 

もう2週間か… 録画していたコンフィデンスマン見れたし昨日のせかほし見ようと思ってみたらまだ泣けてきた…(T_T) 役に入ってない素の春馬くん見るのはまだきつい。 毎日なんで、なんで、寂しいって思っちゃうよ。 もうこの世にいないのが信じられないし信じたくない。 あんなに鍛えぬいたローラの体ももうないなんて。

119. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:56 

ここまで色々叩かれたらそら自殺してまうわ ガルちゃん怖い

120. 匿名 2020/07/31(金) 18:22:18 

荒らしてる人、全部自分に返ってくるよ

121. 匿名 2020/07/31(金) 18:22:20 

>>80 過去って言っても1年経ってないですから 亡くなって持ち上げてるだけ

122. 匿名 2020/07/31(金) 18:22:29 

春馬のアホ びっくりされるような事するからずっと眠れないしお腹こわすし体調最悪よ。 腹立つからずっと忘れないで好きでいてやる。 こんなすごい俳優だったってみんなに言ってやる。

123. 匿名 2020/07/31(金) 18:23:08 

過去の姿から最近の姿までとか画像を少し見れたりもするのかな?と思ってサイトに行ったら、ただメーセージを送るためだけのサイトなんだね。 1件の返信

124. 匿名 2020/07/31(金) 18:23:29 

「君に届け」の役柄が本人の素に一番近かったと思う。 でも、インタビューで 「爽やかな役なので、演じるとき自分を寄せていくのが結構大変で…」って言っていて、なんて謙虚なのかと思いました。 春馬さん、あれからずっと考えています。 どうか安らかに…

125. 匿名 2020/07/31(金) 18:23:35 

>>62 色々みんなが言ってるように、毒親だったんだね。 支えとなる役割のはずの母親がこんなバケツを勧める人なんだものね。 純粋ゆえにもろいイメージ。 そしてあの人懐っこい笑顔。 泣けてきた。

126. 匿名 2020/07/31(金) 18:23:42 

>>35 そういう人めっちゃ多いよね。キンキーブーツ観にいきたかった!映像化されてないのが悲しいわ

127. 匿名 2020/07/31(金) 18:23:48 

>>21 笑う

128. 匿名 2020/07/31(金) 18:24:03 

あまり金儲け臭を感じさせないようにしてほしい

129. 匿名 2020/07/31(金) 18:24:05 

>>117 なんや犬や猫が荒らしてるとでも思うたんかお前 あほか 1件の返信

130. 匿名 2020/07/31(金) 18:24:06 

サイト開いただけでうるうるしちゃった。 もう少し落ち着いたら追悼コメント書かせてもらおう。。

131. 匿名 2020/07/31(金) 18:24:15 

>>113 あれ去年観に行ったけど素敵だった

132. 匿名 2020/07/31(金) 18:24:27 

荒らしてる人マイナスされても文字が小さくならないようにわざと画像で貼ってるのタチ悪い、過去トピでさんざん三浦春馬さんの事中傷してたんだろうね 1件の返信

133. 匿名 2020/07/31(金) 18:24:46 

私もサイトでメッセージ送ってきた。 春馬くん天国でも良い演技沢山してくれてるかな、、

134. 匿名 2020/07/31(金) 18:24:46 

昨日放送のNHKの番組を一応録画したけど見る勇気がない 泣きそうで

135. 匿名 2020/07/31(金) 18:24:59 

>>9 もう2週間も経ったの?!自分はタイムリープしているかもしれない…

136. 匿名 2020/07/31(金) 18:25:00 

春馬を利用するな! そっとしとけ!

137. 匿名 2020/07/31(金) 18:25:05 

>>81 これのせいなの?

138. 匿名 2020/07/31(金) 18:25:22 

この方がでてるオススメのドラマ、映画教えてください。今更ですが… 1件の返信

139. 匿名 2020/07/31(金) 18:25:26 

>>111 掌返しのミーハーが多いのも事実だけど、子役時代から応援して来たファンだってたくさん居るんだから。少しはそういう人の悲しみに寄り添える人になりなよ残念な人ですね。

140. 匿名 2020/07/31(金) 18:25:28 

ほんとに未だに信じられない

141. 匿名 2020/07/31(金) 18:25:36 

本当に死んじゃったの?って思いが 頭の中でずーっとぐるぐるしてる

142. 匿名 2020/07/31(金) 18:25:43 

>>98 そう? それは綺麗事に思える。 1件の返信

143. 匿名 2020/07/31(金) 18:25:57 

こんな短期間で、スマホでも見れるようにホームページ作ってくれたんだね。担当デザイナー、プログラマーさんの愛を感じる。徹夜だっただろうな。 流れてくる写真がいい写真ばかりで涙が出てきた。 1件の返信

144. 匿名 2020/07/31(金) 18:26:30 

>>21 もう良くない?やめて。

145. 匿名 2020/07/31(金) 18:26:47 

ID:lzZvBAK17K  特別ファンとかじゃなかったはずなのに、ふと考えてしまう。昨晩、夢にまで出てきて彼が仕事の為、遠くの地へ行くって内容だった。私は近所のおばちゃん設定で悲しむ夢だった。現実でも夢でも悲しかった。

146. 匿名 2020/07/31(金) 18:26:58 

>>32 なんかね…一人の人に仕事詰め込みすぎというか所属タレントを大事にしてない気がしてる 2件の返信

147. 匿名 2020/07/31(金) 18:27:37 

メッセージ送ってきた!!!涙

148. 匿名 2020/07/31(金) 18:27:38 

>>42 せかほし観たー。 元気そうだしご飯もちゃんと美味しそうに食べていて死にたいと考えてる人には本当に見えない。 誰にも相談しないで本当辛かったんだろうなと思うと本当胸が痛む。

149. 匿名 2020/07/31(金) 18:27:46 

>>132 未だに執着する悪質ぶり。 事務所に直接報告した方がいいかもしれないね。

150. 匿名 2020/07/31(金) 18:27:47 

>>11 スターとは思ったことないなー 若手俳優だけど。

151. 匿名 2020/07/31(金) 18:27:49 

>>143 そうなんだよね。メッセージ投稿欄だけとはいえ、短時間で作るの大変よ。

152. 匿名 2020/07/31(金) 18:28:00 

>>16 別に持ち上げてないよ。春馬くんを好きなだけ。

153. 匿名 2020/07/31(金) 18:28:28 

すごいね ガル民の手のひら返し 3件の返信

154. 匿名 2020/07/31(金) 18:28:35 

この二週間は生きた心地がしなかった

155. 匿名 2020/07/31(金) 18:28:39 

>>146 どこの芸能事務所も同じだよ、結局一般人だって無名の人より知名度ある人で見たいって思っちゃうから、人気者ばかりが酷使される

156. 匿名 2020/07/31(金) 18:28:56 

>>117 どうせまた童貞クソニート子供部屋おじさんでしょ。

157. 匿名 2020/07/31(金) 18:29:05 

>>138 いいのが多いよ。選べない。 1件の返信

158. 匿名 2020/07/31(金) 18:29:32 

>>57 こうやって叩いてた奴が今度は 信じられない!ショック!とか書き込んでるのかと思うと恐ろしい 1件の返信

159. 匿名 2020/07/31(金) 18:29:56 

>>153 変なのはごく一部でしょ。荒らしたいだけの人。

160. 匿名 2020/07/31(金) 18:29:58 

がるちゃん見てても、ほとんど書き込みしないし、ガルちゃん以外でもがるちゃんでも人生で一度も中傷レスしたことないよ。 好きな人が叩かれてるトピなんて苦しいから見ないしレスもしない。 そういう人多いと思う。 手のひら返しって言ってる人いるけど、叩きトピと好きな人トピってそもそも全然客層が違うと思う。 叩きトピは炎上が判明した時に外部からの検索でがるに来てる人とかもかなり多いと思うよ。火事を見て野次馬で集まる人とおんなじ。 さっきから叩きコメントコピペしてる人いるけど、春馬の悪口を見るの辛い。 やめて。 2件の返信

161. 匿名 2020/07/31(金) 18:29:59 

>>112 宗教に勧誘するわけでもなく、薬同様?と信じてる水をつけてくれるなんて、私はその子優しいと思う。 1件の返信

162. 匿名 2020/07/31(金) 18:30:14 

1件の返信

163. 匿名 2020/07/31(金) 18:30:18 

2週間経ってもショックが大きい 旦那が三浦春馬君に似てて、好きな俳優だったから余計に悲しい。

164. 匿名 2020/07/31(金) 18:30:45 

>>19 Francfrancの扇風機同じ色持ってる

165. 匿名 2020/07/31(金) 18:30:58 

ファンです。 ずっと実感湧かなくて ニュースも記事も見れません でも少しずつ受け止められるようになってきました みんなのメッセージ届くといいな。

166. 匿名 2020/07/31(金) 18:31:16 

>>112 それなんて言う宗教ですか? 可哀想に子供は親を選べないよね… 母親が新興宗教にハマってたのも一因なのかな つらい 1件の返信

167. 匿名 2020/07/31(金) 18:31:36 

168. 匿名 2020/07/31(金) 18:31:57 

>>160 本当にそうですね。 好きな人のトピは見ません、辛いから。

169. 匿名 2020/07/31(金) 18:32:52 

>>142 そっくりそのまま返しますよ

170. 匿名 2020/07/31(金) 18:33:04 

僕のいた時間以降、ドラマではパッとしなかったよね。 演技上手いからいい脚本で主役出来そうなのに。 事務所や親の関係があったのかな?

171. 匿名 2020/07/31(金) 18:33:08 

>>29 どこまでも優しい人だね 私もファンという自覚はなかったけど大好きだったんだなあと今更気づいた

172. 匿名 2020/07/31(金) 18:33:43 

ご冥福をお祈りします 三浦さんの来世に幸あれ

173. 匿名 2020/07/31(金) 18:34:21 

>>1 行ってみたけど、涙が出てしまう。 落ち着いたらまた見よう…。

174. 匿名 2020/07/31(金) 18:34:31 

>>166 宗教の話ガセだよ 母親が傾倒したと言われて晒された団体が否定文出してる

175. 匿名 2020/07/31(金) 18:34:36 

>>19 芳根ちゃんに風を当ててあげてるのかな!優しい!

176. 匿名 2020/07/31(金) 18:34:58 

>>80 スゴイよね 主語のないツイートを都合よく解釈してさ。怖い。

177. 匿名 2020/07/31(金) 18:35:08 

スマホのOS古くて表示されねえ…

178. 匿名 2020/07/31(金) 18:35:36 

この2週間作品を見返してた 亡くなってからも、せかほしやドラマ、新曲もだけど、これから放送されるということは、それだけ仕事が忙しかったんだよね ファンとしては多く見れることが嬉しかったけど それが苦しめてたと思うと辛い

179. 匿名 2020/07/31(金) 18:35:37 

追悼サイト作るのはいい事だと思うけど なんか事務所の責任ってないの?って思ってしまう 今回のことって真実はわからないけど おそらく仕事詰め込みすぎで鬱状態になって いわば過労死だよね その事について事務所は説明しないの? 働かせるだけ働かせておいて 最悪な結果招いておいて知らんぷりって なんか事務所に納得いかない 本当にかわいそうだし悲しい 3件の返信

180. 匿名 2020/07/31(金) 18:35:47 

>>1 >「私たちが初めて出会った頃の彼は、話していても目すら見ることができないくらいシャイで、透き通った端正な顔立ちに綺麗な目が印象的な少年でした。その少年は関わる作品にとにかく真摯に、そして全力で取り組み、日本のエンターテインメント業界を代表する立派なアーティストの一人となり、応援してくださる皆様、そして我々スタッフにも大きな感動や希望を与えてくれました」 なんだかなぁ… 三浦春馬は繊細な人だって子供の時から事務所は知ってたんじゃない。

181. 匿名 2020/07/31(金) 18:36:19 

>>158 生きてる間は言葉でその人をえぐり続けて 亡くなれば軽率な言葉で弔って…

182. 匿名 2020/07/31(金) 18:36:34 

>>153 叩いていた人と同じにしないでいただきたい 叩きトピには行きませんので

183. 匿名 2020/07/31(金) 18:36:34 

>>179 株主総会で何か言うと思うよ

184. 匿名 2020/07/31(金) 18:36:57 

ここまで丁寧に特設サイト作ってくれた事務所叩き足りない人がまだいるとは…

185. 匿名 2020/07/31(金) 18:37:06 

アミューズも、反省というか後悔をしなければいけないのでは?と思う。 引退や長期休養をしにくい環境があったのは、留学エピソード聞いて分かっている。 子役からずっと特殊な芸能界という世界で働き続けて、十分すぎるほど働いてた。 もっと彼の希望に寄り添うべきだった。 命を失ってしまったんだよ。 もちろん、事務所だけのせいではない。 でも、彼が不憫でならない。 真面目な人ほど損をするのは世の中間違っている。 2件の返信

186. 匿名 2020/07/31(金) 18:37:32 

メッセージ送信後にでてきた。電車なのに号泣してる

187. 匿名 2020/07/31(金) 18:37:33 

追悼サイトにいってみたんだけど、なんだかまだ信じられなくて何も書き込めなかった 1件の返信

188. 匿名 2020/07/31(金) 18:38:14 

なんだかなー せっかく新しいトピ立ったと思ったら春馬に罵声浴びせるコメントだとか酷い内容のコピペばっかりじゃん そういうやつはコメントしないで!!!

189. 匿名 2020/07/31(金) 18:38:16 

>>185 事務所は事務所でしてるでしょうよ わざわざ表に出さないだけ

190. 匿名 2020/07/31(金) 18:38:16 

>>21 お母さんの言う事純粋に信じて、、 本当に良い子だったんだね 私の息子はこんなに素直に私の言う事を聞いてはくれないよ 本当に春馬君って可愛い良い子。本当に悲しい

191. 匿名 2020/07/31(金) 18:38:40 

>>35 私も同じです。 魅力に気付かず応援してなかった自分が腹立たしい

192. 匿名 2020/07/31(金) 18:38:44 

>>123 事務所が持ってる沢山の写真を公開してほしいよね

193. 匿名 2020/07/31(金) 18:38:57 

>>157 幾つでもあげてください!

194. 匿名 2020/07/31(金) 18:39:30 

春馬くんお疲れ様。 って全然ならない。 私の中で亡くなっていない。 休めないよね。ごめん。

195. 匿名 2020/07/31(金) 18:39:37 

>>14 がるちゃんは三浦春馬が生きている時も悪意のあるトピ、画像、書き込みを投稿していた 開きなってアクセス数稼ぎに利用しているのがエグいわ

196. 匿名 2020/07/31(金) 18:40:03 

同年代だからなのか、好感があったからなのか、色んなところで彼の名前や写真を見たときはもちろん、ぼーっとした時にも思い出して、ズーーーーンって気持ちが沈んでしまう。こんなにかっこよくて多彩で性格も穏やかそうな人が自死するほど追い詰められてたんだ…ただただ悲しい。本当にいい俳優さんだったのに、こんな発言すらも重荷なのかな?今頃ゆっくり出来てたらいいなぁ

197. 匿名 2020/07/31(金) 18:40:46 

写真見てるだけでジーンときて涙がじわじわでてくる。。。

198. 匿名 2020/07/31(金) 18:40:56 

>>179 マスコミに色々取材申し込まれてるんだけど、 個々の質問にはノーコメントなんだってさ。 悪いけどアミューズの特設サイトにはメッセージ送りたくない。がるちゃんがあるし。

199. 匿名 2020/07/31(金) 18:42:06 

2年ぐらい前から死の衝動があったけどその事を周りの人間に気付かれないように悟られないようにしていたと それが辛かったと日記?手帳?に書いてあったそうです

200. 匿名 2020/07/31(金) 18:42:10 

>>1 生きている時は三浦春馬の悪意あるトピ、画像、書き込みを投稿し、 死んでからアクセス数稼ぎに利用するがるちゃん

201. 匿名 2020/07/31(金) 18:42:33 

202. 匿名 2020/07/31(金) 18:42:35 

2020年7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんのセカンドシングル「NightDiver」のミュージック・ビデオ(MV)が、24日22時、所属レコード会社A-sketchの公式YouTubeチャンネルで公開された。このMVの出演者やスタッフが、三浦さんへの追悼の言葉をツイッターに投稿...

203. 匿名 2020/07/31(金) 18:42:57 

>>17 私も元々テレビも観ないし、彼の作品を一つも知らなかった 俳優業だけじゃなく歌やダンスも上手くて、気を使える優しくて繊細な人だと言うことも 亡くなってから彼の才能に気がついた人は沢山居るはず こうなる前にそれを本人に伝えられてれば良かったと思う

204. 匿名 2020/07/31(金) 18:43:08 

>>179 他の俳優に比べて仕事の詰めすぎ、内容も悪かったように思える。 アミューズがどういうつもりでここまで働かせてたのか聞きたい。

205. 匿名 2020/07/31(金) 18:43:25 

>>54 この画像だけで判断するのやめようよ。 どんな物か分からなかっただけだと思うよ。

206. 匿名 2020/07/31(金) 18:43:39 

>>5 銀魂2観てください! もう我慢しないで泣いちゃいましょ 1件の返信

207. 匿名 2020/07/31(金) 18:44:33 

アミューズ叩きたい人は直接自分の意見を事務所にメールしなよ 子供のときからずっと懇意にしてた事務所叩いてるファンを三浦春馬がどう思うのか考えられないのか 1件の返信

208. 匿名 2020/07/31(金) 18:44:39 

>>161 …普通の人は水道水を神様の水だとは思わないし、頭痛の人に水道水塗ったりしないよ。 宗教にハマってる人に隙を見せない方がいいですよ。人の弱みにつけ込んでくるので注意。 2件の返信

209. 匿名 2020/07/31(金) 18:44:44 

>>160 がるちゃんは管理人が成りすまして叩くから 三浦春馬も管理人に叩かれていたと思う

210. 匿名 2020/07/31(金) 18:44:55 

今ありったけのコメント送ってきました! 春馬くんに届いてますように。

211. 匿名 2020/07/31(金) 18:45:01 

>>60 なんか、アンチ多かったくせに死んでから褒め称えても遅いからみたいに言ってる人が多いけどさ、追悼してる人全員がそうじゃなくないか? 私は特別ファンでも無かったしアンチでも無かったけど、訃報ですっごく落ち込んだし何日か気持ちがズーンとなった。真面目とか人想いでとか言われてたり三浦春馬自体を深く知るきっかけになったのは訃報からだよ。でもすごくいい人だったんだなとか作品もっと見てみたいなぁとか思ったし、それってダメなことじゃないと思うんだけどなー

212. 匿名 2020/07/31(金) 18:45:28 

>>206 ちょうど銀魂観たいと思っていました! コミックも好きなので、思い切り泣きます!

213. 匿名 2020/07/31(金) 18:45:35 

>>185 身近にいた人達が傷ついてないとでも思ってるの?

214. 匿名 2020/07/31(金) 18:45:50 

>>2 お前らが誹謗中傷した結果やで! 3件の返信

215. 匿名 2020/07/31(金) 18:45:53 

コロナでまだ告別式やお別れ会などできないから余計に亡くなった実感が湧かない。 本当に亡くなってしまったの?

216. 匿名 2020/07/31(金) 18:46:03 

明日で2週間経つのか…。1日に何回も思い出しては、なぜ死を選んだのだろうと考えてしまう。 1件の返信

217. 匿名 2020/07/31(金) 18:46:17 

どの作品をみても、目の表情が繊細だなと思ってた

218. 匿名 2020/07/31(金) 18:46:22 

>>117 管理人じゃないの?

219. 匿名 2020/07/31(金) 18:46:26 

字数制限あるのかな? メッセージ

220. 匿名 2020/07/31(金) 18:46:59 

>>146 海外留学も事務所が、早く帰って来て仕事しろ!で泣く泣く帰国だったんでしょ? 不祥事おこした、小出恵介の穴埋めだか何だか判らないけど… ひとつの作品にストイックに向き合う春馬君だから、仕事詰め込み過ぎたらどうなるか事務所だって判りそうなもんだろうけどね 同じ事務所の野村周平なんか今だに休業中だし

221. 匿名 2020/07/31(金) 18:47:00 

>>21 それカルキ抜きとかじゃなくて? 金魚の水槽に使う水はカルキ抜きのためにしばらくおいておくんだよね 薬品入れてもいいけど

222. 匿名 2020/07/31(金) 18:47:09 

>>216 コロナに実はかかってこれから苦しむくらいならとかはないよね? 1件の返信

223. 匿名 2020/07/31(金) 18:47:39 

>>207 アミューズのために後輩達を育てようとしてたのに、事務所叩いてる人達は自分の意見が正義だと思いすぎてるよね

224. 匿名 2020/07/31(金) 18:47:41 

>>187 私もです

225. 匿名 2020/07/31(金) 18:48:08 

昨日NHKで見たけど、綺麗すぎて天使に見えた あんな美しい人だったんだね なんで普段から気にできてなかったんだろう 春馬くんのことを気にかける人がもっともっといてれば、運命は違うかったかもしれない

226. 匿名 2020/07/31(金) 18:48:31 

メッセージ送ったよ。 三浦春馬さんの魅力に生前に気づきたかった。

227. 匿名 2020/07/31(金) 18:48:37 

>>214 自己紹介おつ

228. 匿名 2020/07/31(金) 18:49:35 

>>16 ファンではないけど、俳優として好きだったり、好感度があった人は多いんじゃないかな? 私もアマプラでsunny、こんな夜更かしに〜、コンフィデンスマン見たばかりだったから悲しかったし、残念でしかない。

229. 匿名 2020/07/31(金) 18:49:45 

>>208 宗教の人ってやっぱり‥ね。

230. 匿名 2020/07/31(金) 18:50:01 

春馬が付き合っていたダンサーの方がヤクルトのCMに出てる。タイミングがなんだかなぁ。

231. 匿名 2020/07/31(金) 18:50:27 

>>222 ね。この可能性はないの?ただ発表しなかっただけとか。

232. 匿名 2020/07/31(金) 18:50:30 

233. 匿名 2020/07/31(金) 18:51:25 

>>129 ウ○コ以下の害虫が何言ってんの? 犬猫に失礼だよ。

234. 匿名 2020/07/31(金) 18:51:35 

>>80 ガルちゃんでは好きな芸能人のトピはのぞかないのが鉄則だから 三浦春馬が好きな人はトピ見なかったと思う

235. 匿名 2020/07/31(金) 18:52:16 

スキャンダルもなかったし 18歳から主演していて知名度もあるし 真面目な印象だから 特別ファンではなくても 本人に悪いイメージは無いし まだ若いのに突然自死したから ショック受けている人がかなりいる 数ヶ月ずっとコロナで暗いことばかりだし 特にファンではなかった、と前置きしつつ ショックだと書いている人多いよね

236. 匿名 2020/07/31(金) 18:53:46 

なんで自死してしまったんだろう…ずっと頭の中でループしてる

237. 匿名 2020/07/31(金) 18:54:03 

バケツの件でホンマでっか!?に出たときのことを思い出したけど 彼って人を信じやすいだけなんだよなぁ 大袈裟に言うとまさか騙す人が世の中にいると思ってないというか 身近な人が嘘をつくわけないと思ってるというか すっごくいいよって勧められたものはちゃんと受け取ってしまうというか… 自分のことを思って勧めてくれたならそれでいいんだって思ってるというか… こんな心が汚れてない人っているのかな?ってくらい綺麗なんだよね

238. 匿名 2020/07/31(金) 18:54:06 

>>214 お前だろ 頭おかしい

239. 匿名 2020/07/31(金) 18:54:07 

春馬くん、どんな風に考えながら仕事をこなしていたんだろう。自死に至るまでの気持ちを考えたら本当に悲しいな。 留学を2ヶ月で連れ戻されてしまったのが心底気の毒で…。仕事から離れてルームメイトと生活して、忙しいなかようやく自分の人生をゆっくり見つめられた時間だっただろうに。イギリスだったら、ミュージカルや演劇も盛んだから沢山見に行きたかっただろうし色々夢を描いていただろうに。。 悲しいことになってしまったけど、生まれてきてくれて、活躍してくれてありがとうと言いたいです。

240. 匿名 2020/07/31(金) 18:54:12 

>>1 メッセージ送ってきた。本当に残念。生きてて欲しかったよ

241. 匿名 2020/07/31(金) 18:54:16 

>>208 普通に宗教行くくらいなら精神科でカウンセリングいくよね。

242. 匿名 2020/07/31(金) 18:54:54 

行ったけど書き込む勇気がない。 どう書いたらいいんだろうって考えちゃう。 ガルちゃんとかTwitterに書くより重々しい感じがする。