情報元 : みちょぱ「勝手におじさんたちが転がってくれる(笑)」 ギャル流処世術ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2892994/


みちょぱ「勝手におじさんたちが転がってくれる(笑)」 ギャル流処世術 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 みちょぱ「勝手におじさんたちが転がってくれる(笑)」 ギャル流処世術

1. 匿名 2020/08/04(火) 15:42:09 

“みちょぱ”の愛称でバラエティ番組や雑誌にひっぱりだこの池田美優さん。その人気の理由を探っていたら、人に好かれるセンスが光る“ギャル流哲学”が見えてきました。

――梅沢富美男さんや長嶋一茂さん、かまいたちの山内(健司)さんまで…。みんな、みちょぱさんのこと大好きじゃないですか。 あはは、ウケる(笑)。でも誰の連絡先も知らないし、現場で会うだけ、っていう関係性がちょうどいいのかも。私、3つ年上の兄貴がいるんだけど、小さい頃から兄貴の友達とよく遊んでいたからかな、年上の人といる方が好きで、自分自身が楽だというのもあるんですよね。 ――なるほど。それにしてもトーク力には光るものがあります。とっさのアドリブも多いんですか? 逆に台本はほとんど読まないです。台本通りにやろうとすると演技になっちゃって不自然だから。それに台本っておじさんたちが書いてて、実際そんなこと言わないんだけどってことが多いし(笑)。 ――気を使う以外に、人付き合いをうまくするコツは何でしょう? 相手のキャラに合わせて、かける言葉や接し方を変えることかな。昔からの親友にもそうです。だって友達によって性格が違うから、何かを相談された時に「わかるよ、わかるよ」って肯定してあげた方がいい子もいれば、本音をズバリ言ってあげた方がいい子もいるから。私、自分と人をあまり比べないからライバルとかもいないんだけど、でも勝手に誰かと似てるとか、同類に括られて、比べられることはあるんですね。たとえば“ギャルタレント”って。でもそれぞれ全然違う良さがあるし、メイクやファッションも違う。人はみんな同じじゃないってことを忘れないようにしています。出典:dotup.org芸能界で成功している理由がわかるような気がします。 12件の返信

2. 匿名 2020/08/04(火) 15:42:35 

今だけだよ 8件の返信

3. 匿名 2020/08/04(火) 15:43:19 

売れてるのは今だけ 2件の返信

4. 匿名 2020/08/04(火) 15:43:28 

気持ち悪い 1件の返信

5. 匿名 2020/08/04(火) 15:43:32 

みちょぱ可愛い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/04(火) 15:43:32 

私にはどこがいいのかよくわからないです 2件の返信

7. 匿名 2020/08/04(火) 15:43:34 

11件の返信

8. 匿名 2020/08/04(火) 15:44:01 

みちょぱ、ゆきぽよ、ニコルってみんな外国の血入ってるんだよね? 3件の返信

9. 匿名 2020/08/04(火) 15:44:06 

若いうちだけ

10. 匿名 2020/08/04(火) 15:44:11 

まだ藤田ニコルのほうがいいと思ってたけど、業界ではこの子のほうが人気あるんだね 4件の返信

11. 匿名 2020/08/04(火) 15:44:14 

若いからってのがおおきい 1件の返信

12. 匿名 2020/08/04(火) 15:44:17 

タイトルだけ見たら調子乗ってんのかと思ったけど よく読んだらしっかりしてるね 若いのにちゃんと色々考えてる 2件の返信

13. 匿名 2020/08/04(火) 15:44:18 

みちょぱ好きだわー 頭の良い子なんだろうなぁと思って見てる。 スタイル羨ましい…笑 1件の返信

14. 匿名 2020/08/04(火) 15:44:24 

ギャルっていうかキャバ嬢 1件の返信

15. 匿名 2020/08/04(火) 15:44:42 

>>10 みちょぱの方が全然好き 1件の返信

16. 匿名 2020/08/04(火) 15:44:52 

男に媚びない私、カッコいいって思ってそう でも、なんか結婚早そうな気がするわ 3件の返信

17. 匿名 2020/08/04(火) 15:45:01 

167cmあってスタイルいいし意外に賢いしね みちょぱ 9件の返信

18. 匿名 2020/08/04(火) 15:45:15 

>>4 ババアの若さへの嫉妬の方が醜いしキモい 2件の返信

19. 匿名 2020/08/04(火) 15:45:22 

この見た目で礼儀はキチンとしてる そら勝手に転がるわ 1件の返信

20. 匿名 2020/08/04(火) 15:45:22 

いや台本はちゃんと読もうよ

21. 匿名 2020/08/04(火) 15:45:31 

この子の良さがマジで分からない… 1件の返信

22. 匿名 2020/08/04(火) 15:45:37 

この人に人づきあいのコツとか聞くくらいなら、いとうあさこに教えてもらいたいわ 1件の返信

23. 匿名 2020/08/04(火) 15:46:03 

お酒好きそう

24. 匿名 2020/08/04(火) 15:46:18 

兄貴呼びw 兄って言う芸能人が多いからなんか面白い 1件の返信

25. 匿名 2020/08/04(火) 15:46:28 

>>8 みちょぱは日本人でしょ ゆきぽよがお母さんがフィリピン人 ゆきぽよは身長も高くないし 8件の返信

26. 匿名 2020/08/04(火) 15:46:31 

頭の回転早そう

27. 匿名 2020/08/04(火) 15:46:35 

おっさんは皆若くてギャルなみちょぱに下心あるから気に入られたいだけで特に処世術ではないと思う。 キャバでも18.19は若いってだけで売り上げてるし。 3件の返信

28. 匿名 2020/08/04(火) 15:46:38 

>>16 媚びる女も嫌いなくせにw 結婚とか人の勝手やし余計なお世話だよおばさん 1件の返信

29. 匿名 2020/08/04(火) 15:46:55 

みちょぱはギャルだけど、礼儀はちゃんとしてるから好きだわ。

30. 匿名 2020/08/04(火) 15:47:09 

3つ上だけの人とおじさん一緒にしちゃうか?

31. 匿名 2020/08/04(火) 15:47:10 

ゆきぽよのほうが可愛い 1件の返信

32. 匿名 2020/08/04(火) 15:47:13 

X 転がってる 〇 仕事だよw

33. 匿名 2020/08/04(火) 15:47:14 

ゆきぽよとかぶる

34. 匿名 2020/08/04(火) 15:47:24 

こういう言い方はしない方がいいよ。

35. 匿名 2020/08/04(火) 15:47:33 

同じようなこと考えてても謙虚に言わずにしてる人も多いけどね 2件の返信

36. 匿名 2020/08/04(火) 15:47:46 

若くて可愛ければ全世界が味方する。 この子はそれがよく分かってる

37. 匿名 2020/08/04(火) 15:47:49 

若い、美しいっていうのはとても良いことだしそれを武器に仕事するのも手段の1つだろうけどね。 でも若くなくなった時に自分に残るものは何かを考えたら、それだけに頼って生きていくのは大変だと思う。 3件の返信

38. 匿名 2020/08/04(火) 15:47:54 

若いからとか捻くれたババァより余程いいと思う 1件の返信

39. 匿名 2020/08/04(火) 15:48:00 

アメトークでみちょぱをテーマで語られてたけどおじさん芸人の言ってることがキモかった 下ネタありきで みちょぱ大変だよ仕事とはいえあんな人たち相手すんの 4件の返信

40. 匿名 2020/08/04(火) 15:48:16 

アメトーークのみちょぱすごいぞ芸人みてから、元々の頭の回転も良いけど、潜在的にメディア向きなんだと思った 無意識にやってることが芸人やスタッフにウケるんだなあと 1件の返信

41. 匿名 2020/08/04(火) 15:48:16 

今だけだから 転がしまくりなさい。

42. 匿名 2020/08/04(火) 15:48:27 

人はみんな同じじゃない ありのまんまの自分を受け入れてくれる人がいたら無敵だよね

43. 匿名 2020/08/04(火) 15:48:29 

ファンの方には申し訳ないんだけど とりあえずワイプからの復唱がうるさくて仕方ない えー!○○なの!? ○○歳!?ぜんっぜん見えない! 動物とか見てかわいいいい!とか本当にうるさい笑 4件の返信

44. 匿名 2020/08/04(火) 15:48:33 

事務所が強いんでしょ。

45. 匿名 2020/08/04(火) 15:48:40 

みちょぱあげはじまりそう

46. 匿名 2020/08/04(火) 15:48:44 

>>35 聞かれたから答えただけじゃん

47. 匿名 2020/08/04(火) 15:48:47 

みちょぱじゃなくても10代で愛想の良い子なら98%ぐらいおっさん転がせる。 1件の返信

48. 匿名 2020/08/04(火) 15:49:12 

兄貴!!!

49. 匿名 2020/08/04(火) 15:49:13 

誰の連絡先も知らないし、現場で会うだけ、っていう関係性がちょうどいいのかも。 仕事と割り切ってる感じで好印象だわ。 1件の返信

50. 匿名 2020/08/04(火) 15:49:25 

>>1 わかります 長身雑誌モデルの私とフィリピーナのスタイル悪いギャルと一緒にするなって事だよねw 1件の返信

51. 匿名 2020/08/04(火) 15:49:26 

ハナタカ!優越館って番組で、過去の知識を振り返る回でもちゃんと覚えてたり回答がしっかりしているから楽しく観れる。 ギャル系のタレント苦手だけどみちょぱには嫌悪感ないなぁ。

52. 匿名 2020/08/04(火) 15:50:23 

>>17 にこるんとか何か他にも似たようなギャル系、この「意外と」ってのが強みだよね。 ギャップ萌えって強いんだなあと思う。 ギャルじゃないけどふわちゃんとかも、ああ見えて「意外と」っていつも言われてる。

53. 匿名 2020/08/04(火) 15:50:49 

>肯定してあげた方がいい子もいれば、本音をズバリ言ってあげた方がいい子もいる って、なにげに上から人を見てるね

54. 匿名 2020/08/04(火) 15:51:09 

若さも美しさもコミュ力もないBBAの嫉妬コメがすごくて引いた 1件の返信

55. 匿名 2020/08/04(火) 15:51:23 

結構好きだな。 若いのに笑い皺が半端ない、上っ面の表情よりいいよ。 自分の友達にも笑い上戸の子は十代から皺入ってたなぁ(笑) まぁ、素直に目の前の楽しいことに笑えるっていいことだと思う。

56. 匿名 2020/08/04(火) 15:51:56 

>>10 冷静にモノを見れる。 きょどらない

57. 匿名 2020/08/04(火) 15:52:05 

顔も性格も好き

58. 匿名 2020/08/04(火) 15:52:10 

元彼が年少入りの話はしないほうがいいと毎回思うけど 1件の返信

59. 匿名 2020/08/04(火) 15:53:00 

いろんな番組にひっぱりだこで呼ばれる理由が何となくわかる ただ、たまにこの番組にみちょぱいるの?って思う時ある。浅いコメント残すからあんまり興味ないんだなって感じる 1件の返信

60. 匿名 2020/08/04(火) 15:53:08 

>>54 それ逆で、年配の人に気に入られてるんだと思うけどね 3件の返信

61. 匿名 2020/08/04(火) 15:53:24 

>>17 そんなに身長あるんだ! ステキだね✨見る目 変わったわ

62. 匿名 2020/08/04(火) 15:53:52 

>>60 よこ だよね。

63. 匿名 2020/08/04(火) 15:53:53 

割とテンション低めでギャルギャルしくないよね 1件の返信

64. 匿名 2020/08/04(火) 15:54:39 

>>58 ん?それみちょぱも? ゆきぽよは有名だけど。 2件の返信

65. 匿名 2020/08/04(火) 15:56:04 

>>39 あれは酷かった。みちょぱは凄い=下ネタも乗ってくれて気が楽、扱いやすいってだけ。セクハラの世界そのもので、出ていた人全員ちょっと苦手になった。 1件の返信

66. 匿名 2020/08/04(火) 15:56:32 

>>27 確かに、18、19は無敵だったな

67. 匿名 2020/08/04(火) 15:57:06 

>>17 顔ちっさ

68. 匿名 2020/08/04(火) 15:57:18 

>>38 若いって褒め言葉じゃない? 若さほど最高の武器なんかないよ 2件の返信

69. 匿名 2020/08/04(火) 15:57:44 

この子が テレビ業界でも お茶の間でもウケてるのは、 顔とか若さってより 内面だと思う。 雑誌のモデルやってるときは 容姿だったかもしれないけど。

70. 匿名 2020/08/04(火) 15:58:03 

>>1 確かにみちょぱは喋り上手いと思うし自然で番組を邪魔しないし見てて楽。 タメ語使ってみたり不自然なキャラの人っているけど、やっぱり名前も知られぬ前に即見なくなっていくし。 みちょぱは基本敬語だけどタメ語の使い方も知ってるというか。ちょっと調子に乗ったおじさんとかに、イヤ、キモいんだけど〜!とか言ったり。でも常に笑ってるからおじさん受けもいいんだと思う。

71. 匿名 2020/08/04(火) 15:58:20 

みちょぱ好きー

72. 匿名 2020/08/04(火) 15:58:23 

>>60 おじさんたちがギャルに理解あるとこを見せたがる気持ちも分かるけどね。若者ともうまくやれるオレみたいな。

73. 匿名 2020/08/04(火) 15:58:34 

>>49 うん 嫌とかもはっきり言うしそれで転がってくれるなら全然いいと思う

74. 匿名 2020/08/04(火) 15:58:38 

生見めるるってギャルや山之内すずって若い子出てきてるから飽きられたら大変だよね

75. 匿名 2020/08/04(火) 15:58:38 

>>27 そうだよね。梅沢富美男は別の番組でニコルにデレデレだったし若いギャル風の女の子なら誰でもいいんだと思う。 1件の返信

76. 匿名 2020/08/04(火) 15:59:28 

ゆきぽよよりまし ゆきぽよ発言が馬鹿すぎるから嫌い 4件の返信

77. 匿名 2020/08/04(火) 15:59:35 

駅で見かけて声掛けたら めっちゃ声低くて、愛想なさすぎて引いた。 4件の返信

78. 匿名 2020/08/04(火) 15:59:39 

>>75 ギャルではないけど、有村あいりにもデレデレしてた 2件の返信

79. 匿名 2020/08/04(火) 15:59:49 

>>16 思ってたとしたらそれも言っちゃうタイプだと思う。全然飾らないし、芸能界じゃなくても人気者だと思う。

80. 匿名 2020/08/04(火) 16:00:03 

>>63 ガード固いって自分で言ってるし、 実際、恋愛面も出てくる意見が そこらの浮かれたオバさんより固い!

81. 匿名 2020/08/04(火) 16:00:09 

>>8 みちょぱは純日本人 ニコル、ゆきぽよはハーフ。 1件の返信

82. 匿名 2020/08/04(火) 16:00:36 

>>60 ガルババのことだよ

83. 匿名 2020/08/04(火) 16:00:37 

>>7 私もこんな顔に生まれたかったわー。 髪染めずにあえて黒髪にこの顔なら更に良さそう。 1件の返信

84. 匿名 2020/08/04(火) 16:01:09 

>>83 可愛いよねー 1件の返信

85. 匿名 2020/08/04(火) 16:01:16 

>>77 媚びうるタイプでないから、 おじさん 自分から転がってくんだよ。 んで、間違ってプラス押したわ

86. 匿名 2020/08/04(火) 16:01:28 

好きにすればいいじゃん笑ババアの嫉妬はしょうがない

87. 匿名 2020/08/04(火) 16:02:27 

>>76 あちらこそ 見た目だけ。 今だけ。な気が・・ 1件の返信

88. 匿名 2020/08/04(火) 16:02:44 

>>84 横だけどお母さんも可愛いよねw 1件の返信

89. 匿名 2020/08/04(火) 16:02:47 

>>68 え?最初の方のコメ見てないの?w 若いからだよとか今のうちとかばっかじゃんw 1件の返信

90. 匿名 2020/08/04(火) 16:02:51 

ギャルって人の顔色伺って合わせるよね 自信がないのかな

91. 匿名 2020/08/04(火) 16:03:43 

>>68 確かに若いだけでガルは叩く。若さの価値を知ってるからだろう。歳とってる人が同じことしたら叩かないのに

92. 匿名 2020/08/04(火) 16:03:52 

>>50 同じギャルしばりされて共演NGらしいね みちょぱからしたら気分悪いのは分かるわ〜 スタイル違いすぎるし 1件の返信

93. 匿名 2020/08/04(火) 16:04:14 

>>15 何が?どこが?どっちも似たような感じなのに? 4件の返信

94. 匿名 2020/08/04(火) 16:04:17 

前も何かのトピで書いたけど、みちょぱがお茶の間に認知され始めたくらいの時、北海道ローカルのタカトシの番組にゲストで出てて。 札幌の街を、タカトシと毎回かわるゲストがアポ無しで歩きまくって、興味あるお店や市井の人を見つけたらその場で交渉して取材するんだけど、かなりの距離歩いたのにニコニコ楽しそうで良かった。すぐダルいとかいうイメージだったから。街行く小学生の女の子と会話してた時も、みちょぱはしゃがんで目線の高さを合わせてた。それ観てから好き。

95. 匿名 2020/08/04(火) 16:04:26 

>>87 見た目もみちょぱとかいう子のが可愛くない?

96. 匿名 2020/08/04(火) 16:04:33 

>>59 そこがまた、、ねw

97. 匿名 2020/08/04(火) 16:04:45 

アメトーーク観てからみちょぱを観ると可哀想に感じてしまう。 おじさんたちの有言無言のセクハラに常にさらされててそれをもてはやされるってなんかなぁ 1件の返信

98. 匿名 2020/08/04(火) 16:04:49 

>>81 ハーフってフィリピン人だけどねw 2件の返信

99. 匿名 2020/08/04(火) 16:04:58 

>>88 若いんだよね!

100. 匿名 2020/08/04(火) 16:05:00 

>>77 芸能人もプライベートあるのに声かける方が悪い

101. 匿名 2020/08/04(火) 16:05:06 

>>89 若さへの嫉妬でしょ

102. 匿名 2020/08/04(火) 16:05:29 

台本はオジサン達が書いてるwww 正直だ ロケのカメラ回してるのも全部オジサン 制作会社にも若手があまりいないらしい 1件の返信

103. 匿名 2020/08/04(火) 16:05:41 

>>93 違いもわからんとか老眼かよ

104. 匿名 2020/08/04(火) 16:05:58 

みちょぱ「勝手におじさんたちが転がってくれる(笑)」 転がるって流行ってるの? イチコロって転がるだっけ? 1件の返信

105. 匿名 2020/08/04(火) 16:05:59 

>>97 いやいや、頭のいい子だから心配いらない。 その証拠に、おっさん勝手に転がってくる。 だからw 1件の返信

106. 匿名 2020/08/04(火) 16:06:30 

おじさんがそういう扱いしないと他に接し方ないじゃん 賢くもないからそんなコメントもふられないし 若くて可愛いねーって接するしかないだけなのにな

107. 匿名 2020/08/04(火) 16:06:58 

>>76 ゆきぽよは顔美人 1件の返信

108. 匿名 2020/08/04(火) 16:06:58 

>>102 なるほど!そうだよね! 1件の返信

109. 匿名 2020/08/04(火) 16:07:08 

可愛いけどなんか残念な顔 おかあさんが同じ顔でもっと残念な顔なんだけどどこが変なのか未だにわからない

110. 匿名 2020/08/04(火) 16:07:28 

>>7 今の若い女優さんとかより可愛いと思うんだけど 輪郭も良いし額の形も良いし鼻こぶりで好みの顔だ!笑 5件の返信

111. 匿名 2020/08/04(火) 16:07:34 

>>64 みちょぱも元カレに少年院の奴いたと思う 1件の返信

112. 匿名 2020/08/04(火) 16:07:40 

>>107 見た目の引きつけるカリスマ性は あると思う。見た目ね 1件の返信

113. 匿名 2020/08/04(火) 16:07:43 

>>1 ゆりぽよみたいな どこかこう、おんなおんなして女出していたりぶりっ子や媚びがない ないけど、可愛くてちゃんと女の子っぽくていいね 1件の返信

114. 匿名 2020/08/04(火) 16:08:05 

>>111 そうなんだ〜 かぶるな〜

115. 匿名 2020/08/04(火) 16:08:08 

若いうちは転がってくれるんだよ 同じノリで生きてたらある時から転がってくれるおじさん達が誰も居なくなってることに愕然とするんだよ 2件の返信

116. 匿名 2020/08/04(火) 16:08:13 

>>2 でも若いギャルに強気に転がされたいオッサンが多いんだからみちょぱの言ってるのは割とそのまんまだと思うけどな。 頭の回転早いし、さくっと稼いで自ら消えそう それか飯島愛みたいなポジションに行きそう 同じ歳の時を思えば飯島愛とかより全然まともだと思うし、私は割と好き 1件の返信

117. 匿名 2020/08/04(火) 16:08:19 

クロちゃんもみちょぱ好きだろ 1件の返信

118. 匿名 2020/08/04(火) 16:08:42 

芸人の下ネタのかわし方は上手いけど、口悪くて、え…って思うことも多い。 映ってないのに喋る時多いよね。 そこがまた助かる!とかいう業界の人もいるんだろうけど

119. 匿名 2020/08/04(火) 16:08:48 

>>25 こう見るとやっぱりゆきぽよは若干フィリピン感あるね にしてもお母さんの髪型ww 3件の返信

120. 匿名 2020/08/04(火) 16:09:04 

>>76 発言というか全てが女々しい…喋り方、声色、発声にしろなんにしろ 1件の返信

121. 匿名 2020/08/04(火) 16:09:06 

>>105 仕事ならいいけどそれを観た素人のおっさんもあんなふうに(もっと下手に)絡んでくるんだろうなと思うと確かに可哀想と思うわ 1件の返信

122. 匿名 2020/08/04(火) 16:09:14 

>>112 若くて美人ってもう充分でしょ

123. 匿名 2020/08/04(火) 16:09:17 

うちの夫、安達祐実は無理と言うのにみちょぱは好きなのよね。私も夫もヤンキー感はまるでない。おっさんを惹きつける何かがあるのかも 2件の返信

124. 匿名 2020/08/04(火) 16:09:20 

>>104 親父転がしが上手いなぁ〜って最近芸人にネタにされてるからでしょ

125. 匿名 2020/08/04(火) 16:09:44 

>>108 小島瑠璃子も似たような事を言ってた どこを見てもオジサン、オジサン、オジサンって

126. 匿名 2020/08/04(火) 16:09:48 

>>10 横だけど、ゆきぽよが好き。 トーク番組でもバカすぎた発言しないし、素人相手にする番組でも優しい性格なのかなって思った。 1件の返信

127. 匿名 2020/08/04(火) 16:09:49 

>>113 言葉づかいは置いといて・・ 女としての品は 捨てない そんなかんじ。 ま、硬派なゆえかもしれんが

128. 匿名 2020/08/04(火) 16:10:17 

>>123 みちょぱはヒロミに可愛がられてるイメージあるわ

129. 匿名 2020/08/04(火) 16:10:21 

>>64ゆきぽよでしょ。 1件の返信

130. 匿名 2020/08/04(火) 16:10:27 

>>115 みちょぱが歳をとってもおじさんからしたらずーっと若い子でしょ 1件の返信

131. 匿名 2020/08/04(火) 16:10:32 

若いときだけ

132. 匿名 2020/08/04(火) 16:11:31 

ファンではないけど、ギャルの中では一番いいかな。ゆきぽよはうるさいし、にこるは見る度に性格の悪さが気になった。

133. 匿名 2020/08/04(火) 16:11:52 

美人だと思う。

134. 匿名 2020/08/04(火) 16:12:19 

スラリとした安達祐実

135. 匿名 2020/08/04(火) 16:12:38 

過去、NHKで小藪とラジオやってて。 そのとき初めて知った人だったんだけど、 ギャルだし毛嫌いしてた分 中身のギャップに驚いた。 彼女と同い年の頃、わたしはここまで考えてたかなと感心したわ。

136. 匿名 2020/08/04(火) 16:13:52 

>>78 富男&手越「若い女は大好物です。」

137. 匿名 2020/08/04(火) 16:13:54 

>>92 顔とか見た目ならゆきぽよのがいいと思うけど

138. 匿名 2020/08/04(火) 16:14:06 

みちょぱ好きだけど「若い女の子におじさんが転がされてる」「ズバッと切り捨てられてる」という構図じゃ無くなる歳が来るわけじゃん? その頃にはまた別の若い子が出てきてるんだよね 女性タレントって消耗品だよね

139. 匿名 2020/08/04(火) 16:14:11 

>>115 コーヒーショップの綺麗なオバチャンがいるんだけど、おじさん達が昼間から転がってるよ。 ついでにオバチャン達も転がってる。 多分近い系統

140. 匿名 2020/08/04(火) 16:14:42 

>>25 フィリピン人ハーフ多すぎる日本に 5件の返信

141. 匿名 2020/08/04(火) 16:14:49 

>>130 わりと簡単に物理的にいなくなる 会社から去るとか死ぬとか それであっさりおじさんの影響力がなくなる

142. 匿名 2020/08/04(火) 16:15:06 

一般人のギャルって清楚系に厳しい人多いんだけど

143. 匿名 2020/08/04(火) 16:15:16 

どこが可愛いんだろっていつも思う 1件の返信

144. 匿名 2020/08/04(火) 16:16:01 

>>110 変なカブでもなければ短い寸詰まり顔でもないしね

145. 匿名 2020/08/04(火) 16:16:07 

>>120 私はただの馬鹿なガキだなぁと言う印象 何も知らんくせにご意見番気取りがはなにつく 2件の返信

146. 匿名 2020/08/04(火) 16:16:41 

>>121 そのときはカメラないからね 寄ってくんなオーラ、 彼女出せると思うよ?w さっき誰か無愛想だったみたいなこと言ってたし。

147. 匿名 2020/08/04(火) 16:17:12 

お母さんも美人よね 2件の返信

148. 匿名 2020/08/04(火) 16:17:53 

>>147 ママ可愛いわ 娘さんは苦手な顔 1件の返信

149. 匿名 2020/08/04(火) 16:18:02 

身長167cm羨ましい 165cm以上は勝ち組だよ。モテまくる。 橋本環奈や広瀬すずもせめて165cmあれば良かったね 3件の返信

150. 匿名 2020/08/04(火) 16:18:19 

>>1まぁゆきぽよとかギャルモデルは同類に見えてるよ。

151. 匿名 2020/08/04(火) 16:19:28 

言えるのは歳とった時それしか残ってないとまずい 田中みなみその典型だと思ってる

152. 匿名 2020/08/04(火) 16:19:50 

人付き合いを上手くするコツが至って普通だった…。ってことは、顔ありきですね。分かりました。

153. 匿名 2020/08/04(火) 16:20:00 

涼さんとの枕もそりゃあお手の物だよねw 1件の返信

154. 匿名 2020/08/04(火) 16:20:24 

>>117 ゆきぽよと肌焼けてるりなっていうギャルのグラドルも好きらしい

155. 匿名 2020/08/04(火) 16:20:26 

この子可愛いと思えないわ

156. 匿名 2020/08/04(火) 16:20:36 

>>145 そう思われるのは狙い通りかもよ。

157. 匿名 2020/08/04(火) 16:20:46 

今は若いからギャルキャラで需要あるけど…ね?

158. 匿名 2020/08/04(火) 16:20:53 

>>143 あたしも出た当時は思ってた。 写り方によっちゃ、 一般人生抜けきらないみたいにみえてたし。 いまも雑誌モデルだけなら そう思ってたと思うw わたしも勝手に転がった1人なのかしら。

159. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:02 

>>147 お母さん、モテる人生しか知らなそう

160. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:15 

>>149 橋本環奈や広瀬すずが165cmあれば確かに無敵だったとは思うが、この2人は顔が最強だから身長はどうでもいい気がする。

161. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:16 

>>7 この写真だとわかりづらいけど みちょぱって左右の目の大きさ結構違うよね  それが逆に魅力的にみえる

162. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:19 

>>2 西原理恵子が若い女は若いってだけでおじさんがちやほやしてくれる。 若いってだけで2億円ぐらいの価値があるけど気づくと500円になってるって言ってた。 1件の返信

163. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:36 

>>153 涼さん?

164. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:42 

>>145 23歳のゆきぽよがガキってこの人どんだけババアなんだよ 2件の返信

165. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:50 

人と自分を比べないって大事なことだよね。成功してる人は他人と比べず、過去の自分と比べるって言ってた。

166. 匿名 2020/08/04(火) 16:22:28 

みちょぱ167cm ニコル166cm スタイル良いよね。 橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波、今田美桜 ここら辺の160cm以下の若手女優よりスタイル良い。 4件の返信

167. 匿名 2020/08/04(火) 16:23:00 

>>149 この二人は身長なくても大丈夫だから売れてる 日本の男は小さい子好きな人多いし、カンナちゃんとか大好きでしょ 2件の返信

168. 匿名 2020/08/04(火) 16:23:44 

>>116 芸能界に執着してないって 本人が言ってた! 1件の返信

169. 匿名 2020/08/04(火) 16:23:46 

>>166 小さくてもいいから、この四人の誰かになりたい

170. 匿名 2020/08/04(火) 16:23:57 

>>167 逆に冨永愛は憧れる対象ではあるけど 男受け皆無だしね

171. 匿名 2020/08/04(火) 16:24:25 

>>166 いいな〜167! かっこいいなあ!

172. 匿名 2020/08/04(火) 16:24:26 

>>140 母親がフィリピン人のハーフ多すぎる フィリピンパブや現地にまで行ってる人いるけどチョロいんだろうなと思う

173. 匿名 2020/08/04(火) 16:24:36 

身長167cm羨ましい。 私は30歳だけど159cmしかないから、みちょぱやニコルや小松菜奈の隣並びたくない。 広瀬すずや浜辺美波の隣なら何とか並べるw 2件の返信

174. 匿名 2020/08/04(火) 16:24:45 

>>119 そのぶんギャルらしいセクシーさだね。

175. 匿名 2020/08/04(火) 16:25:11 

>>164 ゆきぽよタメなんだ!!っていう衝撃 みちょぱと同い年かと思った

176. 匿名 2020/08/04(火) 16:25:50 

>>166 みちょぱは北川景子と並んだ時もスタイル抜群でびっくりした。 北川景子小さくてスタイル悪く見えた。 3件の返信

177. 匿名 2020/08/04(火) 16:25:57 

>>173 顔面忘れてるよ

178. 匿名 2020/08/04(火) 16:26:17 

>>148 出た!! キレ〜〜

179. 匿名 2020/08/04(火) 16:26:37 

>>76 自分のこと私じゃなくて「ゆき」て言うのは、もう止めた方がいいんじゃないか?と、思ってしまう。 2件の返信

180. 匿名 2020/08/04(火) 16:26:41 

みちょぱがレギュラーの、突然ですが占ってもいいですか?って番組が好き。 特にみちょぱは活躍してないんだけど、邪魔にならないというか、上手に溶け込んでる。 どの番組にも順応できるって才能だよね。 1件の返信

181. 匿名 2020/08/04(火) 16:26:42 

>>77 プライベートの時間なのにズカズカ声かけに行くからじゃない?

182. 匿名 2020/08/04(火) 16:26:44 

みちょぱは顔が苦手。

183. 匿名 2020/08/04(火) 16:27:01 

>>167 えー 私は環奈ちゃんや広瀬すずより、 みちょぱやニコルになりたい。 環奈ちゃんや広瀬すずの身長だとカッコいい服似合わないし。 顔は一番環奈ちゃん可愛いと思うけど。 2件の返信

184. 匿名 2020/08/04(火) 16:27:07 

>>176 よこ。 そうなん?!! うわ〜〜、見たかった!

185. 匿名 2020/08/04(火) 16:27:52 

>>176 北川景子はそもそも身長高くないしスタイルも微妙。 でも顔はキレイだと思うけどな。

186. 匿名 2020/08/04(火) 16:28:34 

>>98 ハーフであることに違いはない。

187. 匿名 2020/08/04(火) 16:28:35 

>>164 いや恋愛に関してが浅はかすぎてくさ まだまだ経験不足なくせに偉そうやん(笑)

188. 匿名 2020/08/04(火) 16:28:38 

みちょぱは顔だけでは芸能界では難しいっしょ 1件の返信

189. 匿名 2020/08/04(火) 16:28:50 

自分をしっかり持ってる感じが好感持てます。

190. 匿名 2020/08/04(火) 16:29:02 

女の165cm以上はかなりの武器。 北川景子や山本舞香みたいなキツい顔の美人はせめて 165cmあれば良かったね。 2件の返信

191. 匿名 2020/08/04(火) 16:29:15 

>>166 若くて可愛いくて小さくて男ウケいい子嫌いなの?

192. 匿名 2020/08/04(火) 16:29:50 

>>123 安達祐実はババアだからじゃない?

193. 匿名 2020/08/04(火) 16:30:14 

背が高いからね。 みちょぱもニコルも背が165cm以上でセクシー。 彼女達が150cmや160cmだったら男達もさほど夢中にならなかったと思うわ。

194. 匿名 2020/08/04(火) 16:30:16 

>>183 カンナちゃんやすずになりたい人が多いと思うよ だから人気なんだよ

195. 匿名 2020/08/04(火) 16:30:34 

>>77 自分は知らない人にいきなり声かけられたら、低い声で対応どころか無視するんじゃないの? 私は無視するよ。

196. 匿名 2020/08/04(火) 16:30:50 

>>180 じゃあみちょぱいらなくね?

197. 匿名 2020/08/04(火) 16:31:12 

ガルって小さい子になんかされたんかってくらい、小さい子下げするよね

198. 匿名 2020/08/04(火) 16:31:43 

>>190 でも実際見てるわけではないのでモニター越しにそんなに差わかるもんかなあ。

199. 匿名 2020/08/04(火) 16:32:15 

身長に粘着してる人いるけど 実際男は身長より顔だよねw

200. 匿名 2020/08/04(火) 16:33:03 

さっきから身長にとらわれてる人大丈夫?

201. 匿名 2020/08/04(火) 16:33:03 

若くてニコニコしながらおじさんと喋れば誰でも可愛がってもらえますが 1件の返信

202. 匿名 2020/08/04(火) 16:33:54 

>>179 よく見てるね(笑)

203. 匿名 2020/08/04(火) 16:34:15 

>>173 広瀬すずと浜辺美波は、華奢で顔小さくて顔天才

204. 匿名 2020/08/04(火) 16:34:27 

顔はゆきぽよのが美人だし よくテレビ出てるなって思ってました

205. 匿名 2020/08/04(火) 16:35:11 

>>179 なんでーいいじゃん

206. 匿名 2020/08/04(火) 16:35:12 

>>201 豚みたいな顔してたら可愛がられずいじられるだけじゃない?笑 そしてセクハラだのパワハラだの騒ぎになる。 2件の返信

207. 匿名 2020/08/04(火) 16:35:40 

>>190 あんまり高いとドラマの相手役気にしないといけないんじゃない?標準身長が使いやすそう。

208. 匿名 2020/08/04(火) 16:35:50 

165センチながろうが この容姿になりたい 2件の返信

209. 匿名 2020/08/04(火) 16:36:18 

有吉と結婚しそう

210. 匿名 2020/08/04(火) 16:36:35 

中年になったらお爺さんと中年間際の女性からモテるタイプになってると思う。

211. 匿名 2020/08/04(火) 16:36:36 

>>65 むしろみちょぱ上げするためのネタがなくてあれが精一杯だったんだろうなと おっさん共も仕事だから 1件の返信

212. 匿名 2020/08/04(火) 16:36:40 

>>12 会話しながら相手を観察して適切な対応するって実際すごく難しいよね マイナスつけてる人には簡単なのかな…すごいな 2件の返信

213. 匿名 2020/08/04(火) 16:37:10 

>>25 お母さん、いいキャラしてはるw

214. 匿名 2020/08/04(火) 16:37:44 

スタイルだけなら確かにみちょぱやニコルは165cm以上で細いしスタイル抜群だと思うけど、 私は顔だけならゆきぽよの方がタイプなんだよね。 なぜかみちょぱやニコルはゆきぽよを見下してたけど。 あとやたらと広瀬すずや橋本環奈や浜辺美波の名前出してる人いるけど、この3人は別格じゃない? 身長低いとか以前に、顔が可愛すぎる。 4件の返信

215. 匿名 2020/08/04(火) 16:38:03 

ここで若さだけって言ってる人たちって 何歳ぐらいなんだろ? 私45で水商売経験ゼロだけど 転がしてるよ 3件の返信

216. 匿名 2020/08/04(火) 16:38:47 

>>188 同意。 でも、逆も然り、 顔だけがウリは なんぼでもいる。 ので、とっても難しいね。

217. 匿名 2020/08/04(火) 16:38:50 

>>214 分かる! みちょぱとニコルは顔は微妙だと思う

218. 匿名 2020/08/04(火) 16:39:26 

>>212 まさにキャバ嬢の処世術だね

219. 匿名 2020/08/04(火) 16:39:33 

>>208 この顔になりたい

220. 匿名 2020/08/04(火) 16:39:34 

>>206 豚みたいな顔って極端だね笑。 誰が見ても豚なら厳しいかもね。 1件の返信

221. 匿名 2020/08/04(火) 16:39:51 

なるほど! 周りのオジサン達こそがオジサンのかいた台本を忠実に再現してますよってことか! セクハラっぽいのも台本なんだよって遠回しに言ってるんだね。

222. 匿名 2020/08/04(火) 16:40:46 

有吉がみちょぱやニコル大好きなのよね。 有吉は身長高くてギャルが好きだから好みなんだろうw でも有吉のラジオ聴いてると、 橋本環奈ちゃんの事も気に入ってそうだなと思った。 マツコとの番組で、海外の美少女の画像が出たときに、「橋本環奈ちゃんみたいで可愛いね。」って言ってたし、結局可愛ければいいんだろうか。 1件の返信

223. 匿名 2020/08/04(火) 16:40:48 

>>215 さんは、なんか自慢したいの?笑 みちょぱの話をしてるのであって、 若くない人が転がせないとは言ってないじゃん

224. 匿名 2020/08/04(火) 16:41:31 

>>206 今の若い子可愛い子多いと思います

225. 匿名 2020/08/04(火) 16:41:58 

>>215 転がしてるっていう女はロクな人じゃないよ。同性の友達居ないから書き込むしかないんだね。 1件の返信

226. 匿名 2020/08/04(火) 16:42:18 

また自分になりたいって羨ましいなあ 顔も性格も好きって言いたいわ

227. 匿名 2020/08/04(火) 16:42:38 

>>214 ゆきぽよは顔は綺麗だけど背があまり高くないから、 ニコルやみちょぱからしたら一緒にされたくないんじゃない? 高橋ジョージはゆきぽよLOVEみたいだけどw 1件の返信

228. 匿名 2020/08/04(火) 16:43:34 

>>220 だね。 若いだけが取り柄のニコニコした豚… 似たタイプの女性には人気出そうだけど

229. 匿名 2020/08/04(火) 16:44:10 

>>214 一応ニコルとみちょぱは同年代の人気掴んでテレビに出てきたからなあ ゆきぽよはあの番組だけでしょ

230. 匿名 2020/08/04(火) 16:44:15 

この人の名前は正式な芸名なの? それとも渾名(新垣結衣さんの「ガッキー」的な)?

231. 匿名 2020/08/04(火) 16:44:28 

藤田ニコル みちょぱ ゆきぽよ 日本三代美人ギャル 1件の返信

232. 匿名 2020/08/04(火) 16:44:32 

>>215 あなたのような女性や、 夜の業界で成功した方々は 彼女の才能というか 持ってるものを見抜いてるのよ。 そうじゃない人は、 田中みなみを同類に持ってきたり、 歳取ればそのおじさんも離れると言う。 経験してないんだから仕方ないわ、その世界を。 見抜くのも、 少なくとも同じ才能を持ってるからだと わたしは思うわ。 分かり合えないわ、きっと。

233. 匿名 2020/08/04(火) 16:44:44 

>>119 親のことはいってはいけないけど、まさかの性別不詳な感じのお母さんなんだねw

234. 匿名 2020/08/04(火) 16:45:00 

タイトルやギャル&若いってことで批判されやすいだろうけど、 みちょぱは他のギャルタレより地頭がいいと思う。 ただギャルで若いってだけならいっぱいいる。 ちゃんとトークや仕草見てると、すごい空気読んでるし、自分が目立ってるようで他の人たちの後押しが上手い。 番組ごとに自分が望まれてるキャラやラインも分かってる様子。 そりゃ色んな番組に欲しがられるわ。と思う。

235. 匿名 2020/08/04(火) 16:45:07 

人前で兄貴って言う女の人珍しいね

236. 匿名 2020/08/04(火) 16:46:20 

みちょぱ可愛いな~

237. 匿名 2020/08/04(火) 16:46:36 

>>208 この顔になれたら、若い同年代の金持ちと結婚ができる

238. 匿名 2020/08/04(火) 16:47:23 

>>214 だから 外見だけで仕事貰えてるんじゃないってことじゃん。 みちょぱとゆきぽよのトークって、見る人によっては大きな差があるよ。

239. 匿名 2020/08/04(火) 16:48:38 

>>227 ゆきぽよ 「得にならない」(;_;)

240. 匿名 2020/08/04(火) 16:49:12 

>>149いやいや、橋本環奈のあの可愛いアイドル顔には今の身長で良かったでしょ! だからこそ色んなアニメのヒロイン役とか出来てると思うし似合ってる。 167cm以上もあったら今までの役も変だし、人気が落ちることはあってもモテまくりはしないわ。 1件の返信

241. 匿名 2020/08/04(火) 16:50:29 

みちょぱは身長高いし美人だからね。 167cmあるだけで恵まれてて羨ましい😢

242. 匿名 2020/08/04(火) 16:50:31 

>>25 こうやって堂々としてるとこはいいなって思う。

243. 匿名 2020/08/04(火) 16:50:49 

>>18 ほんとそれ

244. 匿名 2020/08/04(火) 16:51:20 

>>183カッコイイ系目指してるならみちょぱとかの方がいいんだろうけど全般的にウケがいい、人気なのは明らかに環奈ちゃんやすずだよね。

245. 匿名 2020/08/04(火) 16:51:30 

>>240 ハシカンやすずや美波ちゃんは今の身長のままで可愛いと思う。 でも山本舞香や今田美桜は顔立ち的にもう少し身長あった方が良かったかも。 2件の返信

246. 匿名 2020/08/04(火) 16:51:53 

みちょぱは勘が良くて賢いし、ギャルやめても顔立ちも綺麗だからまぁ手堅い結婚して安泰でしょ

247. 匿名 2020/08/04(火) 16:52:33 

と、思わせといて、おじさん達は小娘チョロいって思ってるよ。

248. 匿名 2020/08/04(火) 16:52:38 

>>212 そもそも記事読んでないのかもしれない

249. 匿名 2020/08/04(火) 16:53:00 

>>222 何となくだけど橋本環奈もおじさんウケ良さそうw あの顔で酒豪だしw 1件の返信

250. 匿名 2020/08/04(火) 16:53:04 

>>245キリッとした顔のタイプは背が高い方が活かせそう。

251. 匿名 2020/08/04(火) 16:53:07 

がる民がなんといおうと可愛くて売れっこ 妬み恥ずかしいよ

252. 匿名 2020/08/04(火) 16:54:30 

すごい強気発言w さすがギャルは違いますねぇ

253. 匿名 2020/08/04(火) 16:55:24 

>>126 ゆきぽよはもう知らん 安部総理への発言

254. 匿名 2020/08/04(火) 16:55:31 

>>245 身長身長こだわりすぎ 小さくて可愛いじゃん 1件の返信

255. 匿名 2020/08/04(火) 16:55:39 

>>231 にこるんはね・・ 入れちゃうと嵐が巻き起こるよw

256. 匿名 2020/08/04(火) 16:55:48 

>>10 みちょぱ派~

257. 匿名 2020/08/04(火) 16:56:13 

>>93 ニコルはうざい

258. 匿名 2020/08/04(火) 16:56:43 

安達祐実に似てる 苦手な顔 1件の返信

259. 匿名 2020/08/04(火) 16:56:46 

>>98 ハーフをなんだと思ってるの?

260. 匿名 2020/08/04(火) 16:57:47 

>>37 若いとき調子に乗ってた私が母から言われた言葉だ。今なら分かる

261. 匿名 2020/08/04(火) 16:57:56 

そつなくこなしてるは上手いと思うが 反面面白くない 長く続けるには前者がいいのかな

262. 匿名 2020/08/04(火) 16:59:12 

>>258 私安達祐実好きだから好きな顔

263. 匿名 2020/08/04(火) 17:01:14 

なんかすっごいえらそうだよねこの子… だいぶ勘違いされてらっしゃるなと思って見てる。 まだゆきぽよのほうが可愛げがあるな… 1件の返信

264. 匿名 2020/08/04(火) 17:02:01 

アンカーなしで あれとかそれとか 使われても意味がわからないんだが…

265. 匿名 2020/08/04(火) 17:02:06 

>>17 がるちゃん民の手のひら返しきた 前は顔はゆきぽよが可愛いのコメントで溢れかえってた 1件の返信

266. 匿名 2020/08/04(火) 17:02:32 

>>37 若くて美しいなら、若さが消えても美しさで飯食えるやん。モテる層が変わるだけで美しいだけで得するよ 1件の返信

267. 匿名 2020/08/04(火) 17:02:42 

>>263 そういう風に見える人もいるんだね〜♪ 1件の返信

268. 匿名 2020/08/04(火) 17:03:57 

>>265 手のひらはかえってない。 ゆきぽよは顔は可愛いが・・というコメントありますが?

269. 匿名 2020/08/04(火) 17:04:23 

>>7 実物はもっと癖ない? 鼻と口元が特に ギャルモデルの中でもあまり綺麗な方ではないように思う

270. 匿名 2020/08/04(火) 17:05:30 

ガル民ってみちょぱみたいな高身長の人好きでしょ

271. 匿名 2020/08/04(火) 17:05:41 

若くてギャルだからよ。

272. 匿名 2020/08/04(火) 17:06:33 

転がってるように見せてる親父共

273. 匿名 2020/08/04(火) 17:07:35 

>>176 顔が比べ物にならない 1件の返信

274. 匿名 2020/08/04(火) 17:11:43 

正直みちょぱが渋谷にいたら気付かないくらい 一般人ぽい

275. 匿名 2020/08/04(火) 17:12:08 

>>254 ガルは小さい人への攻撃が異常だからね 1件の返信

276. 匿名 2020/08/04(火) 17:18:40 

>>267 で?

277. 匿名 2020/08/04(火) 17:18:52 

>>37 年を重ねれば自分で気付くから大丈夫。

278. 匿名 2020/08/04(火) 17:21:57 

>>7 私の知ってるみちょぱはこれなんだけど 4件の返信

279. 匿名 2020/08/04(火) 17:22:34 

>>275 そうなんだ、知らなかった

280. 匿名 2020/08/04(火) 17:24:00 

>>168 そー言ってる人大体嘘

281. 匿名 2020/08/04(火) 17:26:35 

>>28 男に媚びない私素敵と思ってそう こういう品のない下衆な邪推って男かもよ すぐに嫉妬と結びつける能のなさとかも 幼稚で頭悪くて下品な詮索

282. 匿名 2020/08/04(火) 17:26:51 

>>278 可愛くない 髪の毛どした?

283. 匿名 2020/08/04(火) 17:27:54 

ギャルから清楚系に移ったちゃんえなが好き モテに走る子好き

284. 匿名 2020/08/04(火) 17:28:02 

>>1 なんか、後輩ギャルが売れてくると ゆきぽよはその時のノリで明るく 仲良くって感じだけど みちょぱとニコるんは 2人で悪口言って潰しにかかりそう

285. 匿名 2020/08/04(火) 17:31:40 

>>43 すごいわかる! 自然にって言ってるけど わざと感が凄すぎて嫌い

286. 匿名 2020/08/04(火) 17:33:51 

>>249 港区女子の人が、エビちゃんや白石麻衣や橋本環奈は港区おじさん受けしないって言ってる 3件の返信

287. 匿名 2020/08/04(火) 17:35:24 

>>110 それはないでしょ 今の若手は浜辺美波や今田みおとか別格に可愛い人多い 1件の返信

288. 匿名 2020/08/04(火) 17:35:25 

みちょぱ外見はいいけど、トーク力はあるかなぁ。 ギャル目線の発言で笑ってもらえるのもあと少しな気がする

289. 匿名 2020/08/04(火) 17:36:28 

>>140 都内の東南アジアの大使館に行くけど婚姻形の窓口で日本人おっさん&各国の若い娘の組み合わせを沢山見かけるよ もうね、げんなりする

290. 匿名 2020/08/04(火) 17:36:47 

>>286 サイバージャパンのみりんちゃんじゃん

291. 匿名 2020/08/04(火) 17:38:50 

みちょぱが女優より可愛いわけないwwww 1件の返信

292. 匿名 2020/08/04(火) 17:39:09 

>>286 港区おじさんにウケたいって3人は思ってないだろうよ笑

293. 匿名 2020/08/04(火) 17:39:25 

こういう小娘は 30こえたら地獄みるから。若い時だけよーーーーーーーー

294. 匿名 2020/08/04(火) 17:40:14 

歯がギザギザに見えて気持ち悪い

295. 匿名 2020/08/04(火) 17:40:46 

>>25 韓国の血ってことじゃない?

296. 匿名 2020/08/04(火) 17:42:37 

>>291 加工バリバリで原型留めてない画像貼って女優より可愛いとかこんな顔になりたかったとか言われてもね TVの動いてる姿見たら絶対言わないだろうに

297. 匿名 2020/08/04(火) 17:46:23 

>>93 15ですが、みちょぱよりもゆきぽよが好きなのかと勘違いしてました。 よく読んだら藤田ニコルだった汗

298. 匿名 2020/08/04(火) 17:46:25 

>>286 確かにミリンちゃんは、 エビちゃんや橋本環奈ちゃんや白石麻衣より可愛い!! 1件の返信

299. 匿名 2020/08/04(火) 17:46:57 

>>225 転がすしかどうしようもないおっさんと 転がってくださってるおじさんの2種類いるよね

300. 匿名 2020/08/04(火) 17:49:12 

>>298 エビちゃん、環奈ちゃん、まいやん この超美人3人に勝てるミリンちゃんって何者?w

301. 匿名 2020/08/04(火) 17:49:33 

>>278 この写真キスマイ宮田みたいな顔にみえる

302. 匿名 2020/08/04(火) 17:52:39 

>>2 ローラもね。一時期親父転がしてたけど、今はねぇ。 若いうちだけよ。

303. 匿名 2020/08/04(火) 17:54:29 

>>93 どこも似てないよ(笑)

304. 匿名 2020/08/04(火) 17:58:53 

>>1 もうそろそろ消えると思うよ 若さだけが取り柄だし

305. 匿名 2020/08/04(火) 18:00:37 

>>43 確かにワイプの時 人の感想繰り返してるだけが多いね ツッコミが鋭いとか賢いとか 台本言ってるだけなのにw ヤンキー上がりの水商売風姉ちゃん

306. 匿名 2020/08/04(火) 18:05:25 

>>129 横だけどどっちもだよん

307. 匿名 2020/08/04(火) 18:06:03 

>>7 カラコンとつけましてない顔見てみたい

308. 匿名 2020/08/04(火) 18:06:10 

>>211 私もあれ見てアンガールズ田中がだめになった...前は結構すきだったのにな。

309. 匿名 2020/08/04(火) 18:08:32 

>>1 この子、メイクとったら芋顔だと思うけど…

310. 匿名 2020/08/04(火) 18:15:51 

>>278 祭りの出店でタコ焼き売ってそうな感じ

311. 匿名 2020/08/04(火) 18:21:30 

私もゆきぽよの方が可愛いと思うな 配置とパーツがバランスいいよね

312. 匿名 2020/08/04(火) 18:23:00 

>>273 北川景子レベルの顔生で見たら腰抜かすくらい綺麗なんだろうね 1件の返信

313. 匿名 2020/08/04(火) 18:31:43 

>>2 本当そう! 一般の会社でも新人の若い時だけだよねチヤホヤされるのって どんなに可愛くて綺麗な人でも若い子には敵わないところが割とあったりするよね 1件の返信

314. 匿名 2020/08/04(火) 18:34:23 

>>312 目整形だけどね

315. 匿名 2020/08/04(火) 18:35:19 

>>17 みちょぱとにこるんは身長サバ読んでると思う 2~3センチしかかわらないはずのエライザの横で厚底はいても抜かしてなかった

316. 匿名 2020/08/04(火) 18:39:15 

この子の顔、貧乏っぽく見える 貧相と言うか何というか育ちの悪さを感じる

317. 匿名 2020/08/04(火) 18:42:56 

>>17 顔は至って普通

318. 匿名 2020/08/04(火) 18:43:56 

ここのところ、みちょぱサゲっぽいトピが多くないかい? 全く興味ないからここでしか見ないんだけど、発言が取り上げられるほど活躍がめざましいだけ?

319. 匿名 2020/08/04(火) 18:55:27 

空気読めて頭の回転早いのだろうね。 だけど綺麗事言ってる割りに清楚系をディスるよね。 ちょいちょい人と自分比べて落ち込んでそう。 ギャルは男ウケ悪いって自分で言ってたし。

320. 匿名 2020/08/04(火) 18:58:53 

若いのもあるから価値観が違うこともあるけど、おばちゃんは嫌いじゃないよ✨ みちょぱも〜ゆきぽよも〜応援してるよ! 最近ニコルが落ち着いてきてるのかスカしてるのか元気なさげたからあんまりだな〜

321. 匿名 2020/08/04(火) 19:02:13 

みちょぱ大っ嫌い ゆきぽよは好き

322. 匿名 2020/08/04(火) 19:03:40 

>>19 礼儀はキチンとしてる 見た目が逆の同世代や歳が近い人に対して、どういう態度を取るかが気になるけどね。例えば上から目線になるとか、調子づいた言動をとるとか。

323. 匿名 2020/08/04(火) 19:05:46 

ヒルナンデスでバービーをデブデブ言って嘲笑ってる姿見てあー、やっぱりこういう性格だよねって納得した

324. 匿名 2020/08/04(火) 19:07:29 

私は3人の中なら1番素直そうなみちょぱ派かなぁ。ニコルはあまり笑わないし、ひねくれてそう。ゆきぽよは性格キツそう。(あくまでもイメージだけど)

325. 匿名 2020/08/04(火) 19:09:38 

>>17 そんなに身長あるとは知らなかった。 スタイルいいし顔も可愛くて最強だね! 私は、みちょぱもゆきぽよも好きだよー。byアラフォーのおばさん 1件の返信

326. 匿名 2020/08/04(火) 19:14:51 

キャラで言ってるにしてもひどい言いようだね 前インスタかなんかで男友達につっかかって喧嘩になってそれを別の男が止めるって動画があって、止めた男に対するドッキリだった(テレビでみちょぱ自身が紹介してた) けど、その口喧嘩自体すごく口悪くて、止めに入った男のことも「マジうけるw」とかバカにしてて動画内の別の友達も無言だったしスタジオでも全然ウケてなくてみちょぱ一人で手叩いて笑ってた 芸人にみちょぱはいい子と言われてたり、ガルちゃんでもわりと人気あるみたいだけどあのヤンキーぽさが嫌い

327. 匿名 2020/08/04(火) 19:22:53 

>>278 これのどこが可愛いの..?

328. 匿名 2020/08/04(火) 19:38:50 

>>39 セクハラをうまいこと流してくれんだから、おっさん達はそりゃ楽だよね。どっちが転がされてんだか。

329. 匿名 2020/08/04(火) 19:43:15 

>>39 大変だろうけど、それを利用して評判上げてるみちょぱもヤダな それをおじさん転がすの楽勝とか思っててもすぐ飽きられるんじゃない?

330. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:31 

さまーずの旅番組でタイでスナック経営してる女の人にガイドしてもらってた時、この子の態度がやばすぎてドン引きした。 女の人もバブリーな感じでキャラ濃かったけど、その人が喋るたびにうんざりって顔全開で見てる私はみちょぱの方が遥かに不快だった。 一回目をつぶってから見開きながらそっぽ向く感じわかるかな、あれから見て人によって態度変えるんだなって思って苦手。 1件の返信

331. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:11 

バラドルってどんなに持ち上げられても 本人の意思や能力に関係なく30歳前後でスーッといなくなる 無理に残ろうとしても不祥事が明るみになったり

332. 匿名 2020/08/04(火) 20:15:22 

>>39 申し訳ないけどその程度のセクハラは昔バンバンあったよ。今の若い子は耐性が無いから、そういう点みちょぱは使い勝手が良いんだろうね。 2件の返信

333. 匿名 2020/08/04(火) 20:18:40 

>>287 みんなお綺麗だけど覚えられない顔なんだよ~ みちょぱの顔は整ってるわりに印象に残るギャルだからかな?清楚系になったら覚えられない顔になるのかも

334. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:19 

どんな人かよく知らんけど、すごい大物感出してるねw

335. 匿名 2020/08/04(火) 20:29:52 

>>119 ピンクのツーブロ??に見えるけど、 似合ってるのがすごいw

336. 匿名 2020/08/04(火) 20:30:36 

>>140 大相撲の幕内にも2人くらいいたよね?

337. 匿名 2020/08/04(火) 20:32:39 

>>21 それ以前にパッと見この子とゆきぽよの区別がつかない… 歳かなw 1件の返信

338. 匿名 2020/08/04(火) 20:33:23 

なぜかはわからないけど、幸薄い印象がある 周りへの配慮よりもっと自己主張していってもいいと思うけどな

339. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:45 

>>27 そういえばそうだね 25歳くらいまでは、勝手にチヤホヤしてくれる その時に結婚相手を見つけたり人脈を増やしたりしておくべきだったと、三十路の今気付いた 笑

340. 匿名 2020/08/04(火) 20:36:59 

>>78 富美男の節操のなさに笑うw でも、大御所のおじさんが若いモデルにデレるという構図をおそらく番組側が求めてて、富美男はその通りにしてるだけなんだろうね。 ブスな女芸人が女優に噛み付くみたいなテンプレのように。

341. 匿名 2020/08/04(火) 20:38:05 

みちょぱの輪郭とスタイル理想 1件の返信

342. 匿名 2020/08/04(火) 20:38:43 

>>266 美人は普通女と比べると生涯収入が2000万以上高いというデータがあるらしい

343. 匿名 2020/08/04(火) 20:41:33 

>>332 昔の番組で篠原涼子さんとか松嶋菜々子さんとかセクハラされてるのなかった? 今の倫理観では考えられないよね 1件の返信

344. 匿名 2020/08/04(火) 20:42:52 

そばかす凄いよね

345. 匿名 2020/08/04(火) 20:50:04 

>>313 私22歳で若いのに、私より歳が全然上の28歳がチヤホヤされてるのは何で?泣 1件の返信

346. 匿名 2020/08/04(火) 21:02:46 

なんかの雑誌で、自分の外見が大好きみたいな事を書いてあったなぁ。 コンプレックスないのは羨ましい😅

347. 匿名 2020/08/04(火) 21:03:53 

>>330 芸人に人気あるけどその場に別の女の子もいて人気あったらめっちゃ態度悪くなりそうなイメージ

348. 匿名 2020/08/04(火) 21:05:07 

>>162 今36歳だけど物凄く実感してるw 1件の返信

349. 匿名 2020/08/04(火) 21:05:43 

若手の芸人たちの番組のゲストだった時レギュラーの女芸人たちよりトークしっかりしてるし面白いし盛り上げてた

350. 匿名 2020/08/04(火) 21:07:14 

>>343 会話中に軽く下ネタ言われるどころか、言わされたり露骨にSEXの最中の真似させられてたよね それを芸人がゲラゲラ笑ってるの

351. 匿名 2020/08/04(火) 21:07:54 

>>140 そりゃ日本よりフィリピンの女の方が男にとって都合が良いもん。 給料少なくても尽くしてくれるみたいだし。 1件の返信

352. 匿名 2020/08/04(火) 21:11:52 

ピーナッツ親子

353. 匿名 2020/08/04(火) 21:13:53 

>>7 性格悪そうな感じが好きじゃない。 というか1度でもギャルになろうって気持ちに至った人が好きじゃない。

354. 匿名 2020/08/04(火) 21:16:59 

華がなくて庶民的だよね

355. 匿名 2020/08/04(火) 21:23:04 

>>17 賢くないでしょ笑

356. 匿名 2020/08/04(火) 21:28:59 

>>12 よくゆきぽよニコルと同列に語られるけど、頭の良さはみちょぱがダントツだと思う。

357. 匿名 2020/08/04(火) 21:32:32 

>>47 若い女の子好きのオッサンほど女の容姿にこだわるから、いくら若くてもブスでは転がせない。

358. 匿名 2020/08/04(火) 21:38:37 

>>11 今までお姫様のように扱われてたのに、若い子にその座が勝手にバトンタッチされる瞬間を目の当たりにする時が来るよね。 あ、今までチヤホヤされてたの私だったのに若い子に変わってる…みたいな。 こういう人は耐えられなそう。 耐えられない人の末路は整形し過ぎて誰も触れられない程お直しするイメージ。若さを忘れられない平子先輩みたいな。 1件の返信

359. 匿名 2020/08/04(火) 21:45:52 

三つ上の兄友と梅沢富美男を同じに置くな!笑

360. 匿名 2020/08/04(火) 21:56:19 

>>2 今だけだとしても私の生涯年収より稼いでると思うし 凄いと思う

361. 匿名 2020/08/04(火) 21:57:13 

みんなキャバクラにいそうだよね めるるとか

362. 匿名 2020/08/04(火) 21:58:53 

>>345 28歳って22歳から見たらすごく年上のアラサーに感じるけど、おじさんからみたらちょうど良い若さなんだよね。ビジュアルもそこまで衰えてないし、22の子には何話していいかわかんないけど28歳は適度に社会経験積んでるから合わせてくれる。28なら年下同年代の男の子たちも優しいし、女性のちょうどいい年齢。でも恐ろしいのが28あたりから32.3まであっという間なのよ。 1件の返信

363. 匿名 2020/08/04(火) 22:13:52 

おばちゃんだけど この子は頭いいと思うよ ゆきぽよとはレベル違う  番組アシスタントできるくらいだから

364. 匿名 2020/08/04(火) 22:22:43 

>>1 にこるんを気に入ってたよ。梅沢さん。

365. 匿名 2020/08/04(火) 22:23:23 

三人ならこの子が可愛いけど、 意地悪顔にみえる。。 気のせいなんだろうけど。苦手。

366. 匿名 2020/08/04(火) 22:24:08 

まったく好感が持てないインタビューだわ

367. 匿名 2020/08/04(火) 22:26:41 

もういいよこの女 早く消えればいいのに ガルちゃんでのこの女持ち上げも気持ち悪い

368. 匿名 2020/08/04(火) 22:28:51 

ケバい割には全然可愛くない

369. 匿名 2020/08/04(火) 22:37:29 

>>18 分かってないね オバさんは案外若い子に嫉妬なんてないよ 意外と悪く言うのは歳の近い人だったりするんだよ 3件の返信

370. 匿名 2020/08/04(火) 22:42:48 

>>351 それは日本人感覚で安月給でも向こうの感覚からしたら高級取りだからだよ。 実家に仕送りもできるしね。 1件の返信

371. 匿名 2020/08/04(火) 22:44:23 

>>7 魔女みたい

372. 匿名 2020/08/04(火) 22:47:03 

>>325 アラフォーのおばさんとか無意味な注釈つけなくていいのに。 こうやって若い子褒めるのにいちいち自虐するのうんざり。嫉妬と思われたくないから?媚びてるの? 1件の返信

373. 匿名 2020/08/04(火) 22:50:41 

>>7 可愛い子って毛深い子多いよね

374. 匿名 2020/08/04(火) 22:51:42 

>>110 女優さんレベルのナチュラルメイクで見ないとわからないよー

375. 匿名 2020/08/04(火) 23:03:48 

>>1 良い女風だけど、女優さんとか、ちょっと下に見てるタレントにマウント取ってるよね えー絶対ムリ!とかやめときなよ〜(笑)みたいに 負けず嫌いで子供っぽい ゆきぽよの方が落ち着いてると思います

376. 匿名 2020/08/04(火) 23:04:58 

>>16 もう21?とかでしょ 早いって十代の子達じゃないの

377. 匿名 2020/08/04(火) 23:13:07 

>>2 みちょぱが出てる占いの番組2022までって言われてたようなぁ…2024だったかな? しかもめっちゃあたる星さんに。

378. 匿名 2020/08/04(火) 23:18:56 

この子、年上の人に対しての接し方が上手だし、失礼ないしちゃんとしてると思ってた。馬鹿にする感じもなくてさ。

379. 匿名 2020/08/04(火) 23:40:15 

>>3 総理発言以来大嫌い! 何様?勘違い芸能人

380. 匿名 2020/08/04(火) 23:49:52 

外国の芸能人って、 特に若い子だと綺麗で媚びたりしない、毅然とし自立した考え方を持った女の子が理想のタイプとされるけど日本は逆だよね セクハラ発言も笑って流して、ちょっとお馬鹿でニコニコ可愛いみたいなタイプの女の子がウケがいい、見た目が清楚系であろうがギャルだろうがこれは変わらない まさにキャバ嬢タイプ オヤジ社会だからそっちのが生き残りやすいもんね

381. 匿名 2020/08/04(火) 23:53:47 

>>1 モデル上がりって本当に短命だよね。ババアになったらもう居場所ない、新しい若い子に変わるだけでサイクルが異常に早い。 多分若くて綺麗以外の取り柄が何一つとしてない業界だからだと思うけど。 あの盤石だったローラですら事務所と大揉めして地上波から消えたし。でもSNSのフォロワーが多いから何とか生き残れてるレベルだし

382. 匿名 2020/08/04(火) 23:57:03 

>>25 顎おかしくない?付け足した感じw

383. 匿名 2020/08/05(水) 00:05:26 

中島裕翔に似てる

384. 匿名 2020/08/05(水) 00:08:12 

若くて可愛くて賢いからおじさん受けが良さそうなのもわかる。30過ぎてその人脈が続いてるなら評価するかな。 今調子に乗ったら落ちていくと思う。

385. 匿名 2020/08/05(水) 00:13:12 

>>7 >>110 カラコンとつけま無いとだいぶ男顔だよ。女優さんとかはメイク薄いしスッピンでも綺麗だったり可愛いから一緒にしてはいけない。ギャルの化粧をなめてはいけない。笑 1件の返信

386. 匿名 2020/08/05(水) 00:18:28 

>>1 >>2 >>3 23〜24くらいになればもっと年下の若い子がどんどん出てくるからおっさんたちはそっち行っちゃうのよ 今21だから女の一番の旬の年齢ね 今ピークだからあとは下がる一方よ 1件の返信

387. 匿名 2020/08/05(水) 00:18:59 

>>6 年齢は最高 あとは、、、

388. 匿名 2020/08/05(水) 00:19:38 

みちょぱってそんなにトーク力あるかなぁ? 空気の読めるギャルってだけな気が…

389. 匿名 2020/08/05(水) 00:20:07 

>>8 外人の血が入ってる人ばかりテレビは持ち上げる 外人に目を向けさせて日本人の血を希薄化させたいのね

390. 匿名 2020/08/05(水) 00:23:26 

この子は何やっても成功したんだろうな。 芸能人なんかより、ホステスやってた方が 大金を掴めたかもしれない。 1件の返信

391. 匿名 2020/08/05(水) 00:32:13 

>>332 セクハラなんかに耐性なんかなくていい セクハラされたら露骨に嫌な態度取るのが普通

392. 匿名 2020/08/05(水) 00:40:55 

>>362 確かに何話していいか分からないって言われる

393. 匿名 2020/08/05(水) 01:14:57 

>>390 どうみたってトップの器じゃない 華がない 周りで調子合わせて 美味しいとこ狙いの太鼓持ち

394. 匿名 2020/08/05(水) 01:15:34 

>>1 最近苦手だわー ゆきぽよの方が好き 一緒にしないで発言してたけど 1件の返信

395. 匿名 2020/08/05(水) 01:20:13 

>>25 ゆきぽよ可愛いなあ

396. 匿名 2020/08/05(水) 01:22:30 

>>31 私は二人とも可愛いと思うし二人とも好きだわ。

397. 匿名 2020/08/05(水) 01:45:00 

>>341 これマイナスついてるけど輪郭とスタイルは誰が見ても綺麗だよ

398. 匿名 2020/08/05(水) 01:48:06 

>>372 >> 325です。 みちょぱ世代じゃなくても好きだよって事を言いたかった。自虐のつもりも媚びてるつもりもなかったよ。 アラフォーでした^^(おばさん余計だったね) 1件の返信

399. 匿名 2020/08/05(水) 01:53:12 

最初みちょぱ見た時安達祐美に似てると思ってしまった ニコルより<みちょぱ

400. 匿名 2020/08/05(水) 01:53:51 

>>24 凄い身なり可愛くしてるママがSNSで兄貴からプレゼントを貰って次男君ご満悦♡って書いてるママいてビックリした(笑)なんか任侠物とか不良系が好きなのかしら…

401. 匿名 2020/08/05(水) 01:55:26 

みちょぱとゆきぽよの区別がつきません… 1件の返信

402. 匿名 2020/08/05(水) 02:08:27 

>>43 教養がないのか、頭が悪いのかわからんけど、中身のないことばかりわーわー言うから余計にうるさく感じる。 あと、清潔感が全くないのがイヤ。キャバ嬢みたい

403. 匿名 2020/08/05(水) 02:10:18 

>>401 み→小顔で顔のパーツが中央寄り ゆ→平たい顔で横伸び型

404. 匿名 2020/08/05(水) 02:13:39 

>>398 媚びてる感じわかりませんでした Byアラサー

405. 匿名 2020/08/05(水) 02:51:48 

ただのフィリピンバカ女だと思う。

406. 匿名 2020/08/05(水) 02:53:10 

>>140 日本人のバカ男が多いから。本当にバカ!!

407. 匿名 2020/08/05(水) 02:57:34 

>>370 金目当て。フィリピン人女の頭の中は金金金。金の亡者。

408. 匿名 2020/08/05(水) 03:08:24 

>>17 乳がアメドラばばあみたい

409. 匿名 2020/08/05(水) 04:07:07 

みんな記事読んでないんだろうけど おじさんが転がってくれるは インタビュアーがみちょぱに、おじさん転がしって呼ばれてますが。って質問したことに対して、 転がってくれてる、って言うのは冗談ですが。 って一応乗っかって答えてあげてる感じよ? 私はみちょぱは、かわいいしスタイル良いし好きだな。

410. 匿名 2020/08/05(水) 04:08:22 

>>43 これゆきぽよの話? だったら私も思った!

411. 匿名 2020/08/05(水) 05:29:08 

>>35 如何にもお年を召した方っぽい発言ww

412. 匿名 2020/08/05(水) 05:36:44 

>>110 わかるー!私もみちょぱが出てきた時こんなかわいい子がいるんだ…と思った その後バラエティで売れてきてあまり美女扱いされてないシーンとか見るとびっくりしてた

413. 匿名 2020/08/05(水) 05:38:52 

>>25 角刈りのママw

414. 匿名 2020/08/05(水) 06:11:38 

>>386 別にみちょぱは今後もずっとおじさんを転がしたいとか言ってないよね。新たな若い子出てきたら立場譲って引退したりキャラ変するかもしれないのに、決めつけがすごいw

415. 匿名 2020/08/05(水) 06:21:41 

>>358 元チヤホヤされてまだ未練残ってるおばさんが、現在チヤホヤされてる若い子に「今だけだから。ブスでも若いとチヤホヤされるから」 って言ってるイメージ。みっともない。

416. 匿名 2020/08/05(水) 06:23:46 

>>22 いとうあさこはいろいろ考えて落ち込んだりしそうだけど、自己肯定感の高いみちょぱはどっしりしていてうらやましい

417. 匿名 2020/08/05(水) 06:34:27 

>>2 ホンコレや

418. 匿名 2020/08/05(水) 06:42:25 

>>369 嘘つけ笑

419. 匿名 2020/08/05(水) 06:42:38 

みちょぱに魅力は感じないけど、バカそうとか軽そうとかはあんまり思わない。努力もしてそうだし。ただ計算高さが見えすぎてて可愛げはない。だから下心ある人にしか好かれなさそう

420. 匿名 2020/08/05(水) 06:43:02 

芸人にツッコミが助かる〜みたいな事を言われてたけど、私はそのボソッとひと言いうツッコミがキツすぎて何故か私が傷つくので苦手

421. 匿名 2020/08/05(水) 07:19:21 

終ったあとにちゃんと挨拶とかしてるみたいね。たぶんそういうとこだよね。

422. 匿名 2020/08/05(水) 07:22:33 

>>369 ガルちゃんに年の近い人そんなにいるかな…

423. 匿名 2020/08/05(水) 07:39:09 

>>369 でも自分が若い頃お局に嫉妬されてたって書いてるガル民は多い矛盾。自分が嫉妬するはずない!嫉妬される側だ!って思いたいんだよね。

424. 匿名 2020/08/05(水) 07:58:22 

>>337 歳だね。全然違うもん

425. 匿名 2020/08/05(水) 08:17:08 

ギャルっていうよりキャバ嬢メイクなんだよなゆきぽよもみちょぱも。なんか違う。

426. 匿名 2020/08/05(水) 08:20:32 

おっさんはギャル好きだよね 中身薄いから自分の頭の悪さもバレないと思ってんだろうね

427. 匿名 2020/08/05(水) 08:24:29 

>>394 みちょぱゆきぽよは平気だけど相変わらずニコルだけは上から発言がうざい 可愛くもないのに 1件の返信

428. 匿名 2020/08/05(水) 09:27:50 

みちょぱ人気なんだねー。ゆきぽよもみちゃぱもニコルも好きじゃないわー。 1件の返信

429. 匿名 2020/08/05(水) 09:31:51 

>>427 あいつだけ若さがないよね 顔も肛門みたいだしよ

430. 匿名 2020/08/05(水) 10:16:12 

飯島愛を一回りポジティブにしてあっさりさせた感じ

431. 匿名 2020/08/05(水) 10:17:19 

>>428 みちゃぱになってるよ

432. 匿名 2020/08/05(水) 10:20:04 

>>385 やっぱり男顔だよね!元彼にそっくりで、元彼が女装してるように見える…

433. 匿名 2020/08/05(水) 10:42:43 

>>7 カラコンとって欲しい おばちゃんだと思う

434. 匿名 2020/08/05(水) 10:45:01 

全然綺麗とも可愛いとも思った事ない 不思議なくらい魅力を感じない 藤田ニコルもだけど まだゆきぽよの方が綺麗やと思う

435. 匿名 2020/08/05(水) 10:51:16 

みちょぱに全然興味無かったけど、ラジオ聞き始めたら面白い子だったw リスナーからのアホみたいなメッセージはバッサリ毒舌で返し、ピュアな女の子からのメッセージには飾らず友達みたいなかんじでアドバイスしてて、聞いててフフッてなるw 仕事なら付き合いやすいんじゃないかな~

436. 匿名 2020/08/05(水) 10:55:31 

>>14 みちょぱはギャルで キャバ嬢はゆきぽよ あくまで見た目ね 1件の返信

437. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:54 

>>40 すごいぞの回って、ベッキーとか出てたし、逆に笑い者にされてる回だと思ってる。

438. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:02 

みちょぱと指原はまじでジジイ転がしがうまい

439. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:52 

>>13 成績オール1なの公開してバカでーすとか言ってたけど、トーク上手いし、若いのに俯瞰することをよく知ってて人や周りをよく見れている人なんだなぁといつも感心してる。 目元がジャーナリストの櫻井よしこさんに似てて知的な眼差ししてるよね。 会話が何か落ち着いてるのも納得って感じ。 私はすき!

440. 匿名 2020/08/05(水) 12:18:01 

>>436 みちょぱはヤンキー ゆきぽよはスナック

441. 匿名 2020/08/05(水) 12:19:15 

聞き上手そう。

442. 匿名 2020/08/05(水) 12:20:37 

人の立て方が上手そう。

443. 匿名 2020/08/05(水) 12:38:48 

>>6 貴女含めた一般人には分からない

444. 匿名 2020/08/05(水) 12:41:46 

>>348 同じく。 若いね〜で済む。 その勘違いがあったから、今の年で振る舞いや考えなど、客観的に見てどうなのか常に考えなきゃと思う。

445. 匿名 2020/08/05(水) 12:51:28 

有吉の番組で、ほかのアイドルとかモデルの子が全然絡めないでいる中、みちょぱだけ有吉とか芸人にツッコミ入れてるの見て、空気読めるんだなーって思った。

446. 匿名 2020/08/05(水) 13:29:26 

写真とテレビで顔が違う〜