情報元 : よく見たらワンパターン演技ばかりな俳優や女優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2897281/


よく見たらワンパターン演技ばかりな俳優や女優 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 よく見たらワンパターン演技ばかりな俳優や女優

1. 匿名 2020/08/06(木) 23:02:48 

キムタクみたいな如何にもではなく、藤木直人なんかいつも仕事出来るスカした役ばかりな気がします 25件の返信

2. 匿名 2020/08/06(木) 23:03:12 

東出昌大 7件の返信

3. 匿名 2020/08/06(木) 23:03:18 

北川景子 1件の返信

4. 匿名 2020/08/06(木) 23:03:23 

キムタク 3件の返信

5. 匿名 2020/08/06(木) 23:03:36 

石原さとみ 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/06(木) 23:03:36 

ディスりトピ大好きガル民 6件の返信

7. 匿名 2020/08/06(木) 23:03:37 

竹内結子 3件の返信

8. 匿名 2020/08/06(木) 23:03:44 

篠原涼子 6件の返信

9. 匿名 2020/08/06(木) 23:03:52 

浅野温子 2件の返信

10. 匿名 2020/08/06(木) 23:03:56 

34件の返信

11. 匿名 2020/08/06(木) 23:03:56 

江口洋介かな。 陽気か真面目のツーパターン あ、ワンパターンじゃなかった汗 11件の返信

12. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:00 

北川さん

13. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:02 

>>1 草刈民代 5件の返信

14. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:02 

深田恭子 5件の返信

15. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:04 

石原さとみ

16. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:12 

半沢直樹

17. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:13 

18. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:21 

吉永小百合 7件の返信

19. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:21 

ガッキー 3件の返信

20. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:24 

藤原竜也は何演っても藤原竜也だけどちゃんと作品にマッチしてるからすごい 12件の返信

21. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:24 

ワンパターンでもしっかりハマってるからいいのではと思うのが温水洋一 情けない男役ならピカイチ 3件の返信

22. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:25 

有村架純

23. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:30 

この方 24件の返信

24. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:35 

高畑充希 3件の返信

25. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:37 

>>14 よく見なくても…

26. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:48 

新川優愛

27. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:50 

>>1 新垣結衣

28. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:02 

吉高由里子 どれもあの話し方じゃんw 9件の返信

29. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:10 

パッと思い付くのは北川景子 1件の返信

30. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:11 

橋本環奈 2件の返信

31. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:12 

>>11 一度でいいからゲスな役も見てみたい。 5件の返信

32. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:18 

石原里美 5件の返信

33. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:21 

中島健人

34. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:25 

ガッキー

35. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:26 

ガッキー 好きだけど

36. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:36 

石原さとみ 早口でまくしたてるか、ぶりっこかの二種類 2件の返信

37. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:40 

ちょ、キムタクが横綱っしょ! 1件の返信

38. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:46 

市原隼人

39. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:54 

竹野内豊

40. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:55 

なんか大仏の役してたオッサン いつも似たような話し方、ドラマでもCMでも ジブリ?の魔女の花で魔女の箒管理する魔法使いしてたけどそれも同じ話し方だった あとおっさんずラブのおっさん 3件の返信

41. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:57 

ニノかな 悪い意味でなく変な役作りしないで 存在自体が自然で作ってないから 演技うまいなーと思う。

42. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:59 

>>20 床がキンキンに… 1件の返信

43. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:01 

香里奈はいつもサバサバ姉御系ばかり。 たまには違う役もやって欲しい。 3件の返信

44. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:12 

ガッキーは可愛いから好きでみちゃうけど、大人で仕事してる役も深刻な場面、笑える場面、あまり引き出しはないと思う…でも好き

45. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:17 

玉木宏

46. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:24 

よく見なくても全部一緒の演技の人しか思いつかないわ 1件の返信

47. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:38 

谷原章介 結局最後は選ばれない 9件の返信

48. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:40 

今思いついたのは、もう名前出てるけど不倫の棒の人 それしか出て来ない

49. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:41 

主役級の人ってそういうの多くない? 3件の返信

50. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:45 

>>1 船越英一郎 いついかなる時も歯の浮くような演技 9件の返信

51. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:49 

栗原小巻

52. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:52 

黒木瞳 面白そうな作品でも彼女が出てるとテンション下がって見るの辞めることある。 2件の返信

53. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:56 

仲間由紀恵 2件の返信

54. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:00 

石黒賢

55. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:16 

藤原竜也

56. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:17 

>>23 福田組に居る限り同じことを求められ、消費されて終わりそう

57. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:17 

ガッキー。可愛いんだけどね、感情移入出来ない。 1件の返信

58. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:17 

船越英一郎くん

59. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:25 

役にあっていれば気にならない

60. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:39 

宮﨑あおい

61. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:39 

永野芽郁 1件の返信

62. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:41 

本田翼 3件の返信

63. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:48 

沢口靖子ちゃん 1件の返信

64. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:59 

>>31 コンフィデンスマンの役はゲスだよね でも可愛く見えちゃう 1件の返信

65. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:02 

>>23 ムロツヨシもね。大恋愛はすごかったけど。 1件の返信

66. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:09 

>>1 藤木直人って変なカウボーイのイメージ なんだっけなガッキーも出てた気がするか 3件の返信

67. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:13 

>>49わかる それを求められてるんだとも思ってる。

68. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:20 

>>1 だからなに? 1件の返信

69. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:25 

広瀬すず 1件の返信

70. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:27 

3件の返信

71. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:30 

>>23 福田と絡んでから変になった

72. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:37 

橋本環奈 福田組に寵愛されたばかりに 1件の返信

73. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:39 

新垣結衣

74. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:39 

>>1 キムタクは役によって演技分けてる 4件の返信

75. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:46 

>>64 あれも根は悪い子じゃなさそうだよね 1件の返信

76. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:47 

仲間由紀恵

77. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:50 

>>43 昔知的障害のある女性の役やってなかった? その女性が子ども生むってやつ。 3件の返信

78. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:52 

長澤雅美さん 4件の返信

79. 匿名 2020/08/06(木) 23:08:52 

キムタク 深キョン 石原さとみは殿堂入りでいいでしょ

80. 匿名 2020/08/06(木) 23:09:12 

ってか上手い人の方が少ないような

81. 匿名 2020/08/06(木) 23:09:12 

>>31 凶気の桜って映画見てごらん。 クズというか末恐ろしい江口洋介が見られるよ。

82. 匿名 2020/08/06(木) 23:09:19 

ワンパターンていう人ほど実はそんなに作品観たことないと思うな、お金出してまでは観ないでしょー好きでもないのにさ 3件の返信

83. 匿名 2020/08/06(木) 23:09:31 

>>70 ワンパターンっていうほど出てる?

84. 匿名 2020/08/06(木) 23:09:45 

>>23 この人好きだったのに最近はがるちゃんでネガティブなコメントばかりで悲しくなる。

85. 匿名 2020/08/06(木) 23:09:48 

こんなトピよく採用されるよね

86. 匿名 2020/08/06(木) 23:09:59 

>>11 なにかで悪役見たような? 気のせいか… 1件の返信

87. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:03 

>>1 また叩きトピ立てたくて様子見ですか? 1件の返信

88. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:11 

でもがるは容姿が悪いと主役とか認めないよね 演技上手くても 3件の返信

89. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:18 

内藤剛志 5件の返信

90. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:21 

今田美桜さん。 HuluのCMと薬のCM、どっちも頭かきむしって地団駄踏む感じの。なんで違う商品なのにあんな似た内容なの?

91. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:27 

仲村トオル 1件の返信

92. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:36 

深キョン でも、あのキョトン顔は深キョンしか出来ない! 2件の返信

93. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:37 

吉高さん

94. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:42 

>>77 やってた。好きだったあのドラマ。 香里奈もショートボブでメイクも薄いし、普段の印象とはだいぶ違ったよね。スタイルだけはえげつなかったけどw

95. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:43 

及川ミッチー 1件の返信

96. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:45 

大泉洋

97. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:53 

この方 5件の返信

98. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:55 

むしろ藤木直人みたいにこの人はこれ!ってイメージついた方が生き残れるんかね。 なんだかんだキムタクも藤木も20年選手… 1件の返信

99. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:00 

米倉涼子 2件の返信

100. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:05 

>>43 最近アマプラでラブシャッフルみて、当時思わなかったけど香里奈の役かなりうっとおしい性格だなと思った。

101. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:12 

>>75 ねー 憎めない(*´艸`)

102. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:24 

西島秀俊 いつも無表情で抑揚のない喋り方 4件の返信

103. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:27 

深キョン

104. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:32 

綾瀬春香も意外とワンパターン

105. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:45 

>>74 キムタクはキムタク役を分けてるんだよねwww 1件の返信

106. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:51 

>>31 闇の子供たち 誠実ぶってたけどクソゲス 1件の返信

107. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:55 

キムタクは世にも奇妙な物語「言葉のない部屋」で見せた田舎から出てきたダサい青年役がよかった。ああいうのにも挑戦してほしいわ。でも、そんな役もう来ないだろうけどね

108. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:58 

>>92 神様、の時は初々しくて良かったんだけど、あれから全く成長してなくて残念

109. 匿名 2020/08/06(木) 23:11:58 

福田組は大抵そうでしょ

110. 匿名 2020/08/06(木) 23:12:10 

それぞれ得意なキャラってもんがあるんじゃないの?

111. 匿名 2020/08/06(木) 23:12:16 

田中圭 ぶりっこおじさん 2件の返信

112. 匿名 2020/08/06(木) 23:12:20 

>>28 この人は顔はクセが無いから広く役にハマりやすいんだけど、声質が圧倒的に難あるんだよなぁ。 だから何しても同じに感じてしまう。

113. 匿名 2020/08/06(木) 23:12:28 

生田斗真

114. 匿名 2020/08/06(木) 23:12:33 

>>62 だってねぇ…

115. 匿名 2020/08/06(木) 23:12:36 

天海祐希

116. 匿名 2020/08/06(木) 23:12:46 

清野菜名 1件の返信

117. 匿名 2020/08/06(木) 23:12:46 

芸能人を叩きたくてしょうがない主に乗せられて コメントしたほうが馬鹿を見る

118. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:16 

福士蒼汰

119. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:23 

福田組常連の俳優女優 同じような役ばかりでつまらない 1件の返信

120. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:23 

そりゃ有村架純でしょ

121. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:23 

>>74 教場とグランメゾンは全然違ったね。 1件の返信

122. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:33 

>>1 なんか主の文章おかしくない? 1件の返信

123. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:35 

天海祐希。出来る女の役ばかり。 2件の返信

124. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:53 

>>66 ギャルサー? 2件の返信

125. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:56 

出典:www.news-postseven.com

126. 匿名 2020/08/06(木) 23:14:14 

最近の香川さんは顔芸激情型上司ばかり。 4件の返信

127. 匿名 2020/08/06(木) 23:14:31 

>>92 航空管制官のドラマで主役やってたけど あれはキョトンってわけでもなくかっこよかったと思ったんだけどな。 これ以降のドラマがキョトン顔が多い。

128. 匿名 2020/08/06(木) 23:14:50 

>>82 同意 「よく見たらワンパターン」ってほどよくもパターンも見てないでしょ

129. 匿名 2020/08/06(木) 23:14:58 

>>82 まぁそれはあるよね ドラマをながら見して、何本かたまたま出演してる映画を見たことあるくらいだと思う

130. 匿名 2020/08/06(木) 23:15:08 

佐藤二朗

131. 匿名 2020/08/06(木) 23:15:14 

日本の俳優女優で演技上手い人なんていないよ 基礎もなく顔だけで選ばれた商品だからね 恥ずかしくて観てられないもん。 こんな日本のコンテンツが外国にも流れてるなんて本当に恥だよ

132. 匿名 2020/08/06(木) 23:15:23 

>>74 あまりに有名過ぎるし、SMAPとしてバラエティーに出る機会も多かったから素のイメージが強くて他の役者より不利だなぁとは思う。

133. 匿名 2020/08/06(木) 23:15:28 

速水もこみち 2件の返信

134. 匿名 2020/08/06(木) 23:15:29 

でもさワンパターンて言えるくらい出演したドラマも映画も全部観てるんだよね、それはもうファンだよ。

135. 匿名 2020/08/06(木) 23:15:29 

何やっても◯◯も一概に悪いとは言えない気はする。 逆に言えば、インパクトと個性がある。 この手の役といえばこの人→じゃあこの人にオファーするかみたいになるんじゃないかと。 真矢みきとかそうだよね。出来る女の役以外が想像できないけど、出来る女の役に誰が良いかと考えたらこの人が思い浮かぶ。 一番良いのは何をやっても上手くて、この人じゃないとダメな役があるような人ではあるんだけど。 何やっても無難にこなすけど、この人じゃなくても良いかなとなる人は逆に言えば、この人といえばこの役というのがあまり無かったりする 1件の返信

136. 匿名 2020/08/06(木) 23:15:31 

>>13 ナギサさんリアルタイムで観てて多部ちゃんのお母さん役で出てきた時、「あれ?いま大恋愛観てたっけ?」って思ったくらい同じだった 3件の返信

137. 匿名 2020/08/06(木) 23:15:35 

>>57 いい子、真面目、優等生みたいな役ばっかりだよね。悪女ガッキー見てみたい。

138. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:03 

>>23 普通にドラマ見たいのにこの方のアドリブが冷めてしまう。 3件の返信

139. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:10 

>>11 古畑任三郎で犯人やってたね

140. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:34 

自分の見る目がないのか芝居の上手い下手がよく分からない…。特別ド下手以外はみんな「ドラマの演技」「映画の演技」で同じに見える…。

141. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:50 

佐々木希 唯一いいなと思った作品は『福屋堂本舗』の長女

142. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:50 

主役級で演技の幅が狭いのは仕方ないのかもね。 だから「主役」なんだろうから。コメディからシリアスまでうまくこなす堺雅人みたいな人は特殊だわ

143. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:54 

>>105 原作よりオリジナル作品が多いからかもね

144. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:54 

>>66 パラパラのやつか

145. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:55 

山本美月

146. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:59 

川栄李奈 キムタクと同じタイプ

147. 匿名 2020/08/06(木) 23:17:06 

>>6 嫌なら見なきゃいいのにわざわざやって来て嫌みを投下するガル民。

148. 匿名 2020/08/06(木) 23:17:16 

>>23 何度も言いよどむ演技がウザく感じてきた。 てか飽きた。

149. 匿名 2020/08/06(木) 23:17:42 

市原隼人 いつも死んだ猫を憐むような表情 1件の返信

150. 匿名 2020/08/06(木) 23:17:53 

>>46 カメレオン俳優は少ないもんね

151. 匿名 2020/08/06(木) 23:17:54 

V6岡田 7件の返信

152. 匿名 2020/08/06(木) 23:17:55 

キムタク 土屋太鳳 1件の返信

153. 匿名 2020/08/06(木) 23:17:56 

>>23 なんとか青春白書?にもムロと出てるね。正直あのドラマはもう観ないな。 1件の返信

154. 匿名 2020/08/06(木) 23:17:58 

武井咲

155. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:00 

>>1 変な文章の主がしょっちゅう叩きトピ立ててね?同じ人? 2件の返信

156. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:10 

>>133 オリーブオイル垂らしてる画しか思い浮かばない

157. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:19 

>>1 ガルちゃんで大人気の天海祐希もワンパターンだと思う かっこよくて自分の意見がはっきり言えて頼りになる働く女性ばっかり 8件の返信

158. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:36 

>>50 走り方、最後ちょっとジャンプするよね 1件の返信

159. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:37 

>>50 社長ぉ〜! 青汁の値段が安すぎですよぉ〜〜!

160. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:40 

桐谷美玲

161. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:41 

何見てもその人は同じ演技、っていうのは別に悪いことと思わない。みんなカメレオン俳優だったら、主演○○っていうカリスマ性がなくなる

162. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:46 

小林稔侍

163. 匿名 2020/08/06(木) 23:19:00 

亀梨和也 2件の返信

164. 匿名 2020/08/06(木) 23:19:00 

山本美月

165. 匿名 2020/08/06(木) 23:19:01 

石坂浩二さんはいつも同じに見える

166. 匿名 2020/08/06(木) 23:19:01 

>>138 監督が自由にやらせすぎてアドリブ入れなきゃってプレッシャーになってるような気もする。変に長くなったり、くどかったり。

167. 匿名 2020/08/06(木) 23:19:14 

菜々緒

168. 匿名 2020/08/06(木) 23:19:36 

吉高由里子

169. 匿名 2020/08/06(木) 23:19:51 

米倉涼子

170. 匿名 2020/08/06(木) 23:19:59 

>>102 あすなろ白書から そんな感じだよね 感情の分からない役か肉体美役

171. 匿名 2020/08/06(木) 23:20:02 

>>87 人が減ってきて焦ってるのかもね 1件の返信

172. 匿名 2020/08/06(木) 23:20:16 

深キョンガッキー

173. 匿名 2020/08/06(木) 23:20:22 

>>157 離婚弁護士 ボス 緊急取調室 役どころが似てるよね 1件の返信

174. 匿名 2020/08/06(木) 23:20:26 

浜辺美波 口元が汚い笑顔が不細工なピラニア顔 ナチュナルな笑顔ができない 2件の返信

175. 匿名 2020/08/06(木) 23:20:42 

有村架純

176. 匿名 2020/08/06(木) 23:20:52 

>>20 そんなこと言ったらキムタクもじゃない? 1件の返信

177. 匿名 2020/08/06(木) 23:21:01 

>>155 だとしたらかなりトピ採用されてるんだね 不信感が募る 1件の返信

178. 匿名 2020/08/06(木) 23:21:18 

吉永小百合さんなんかそう。 だけれど叩いちゃいけない感じ。

179. 匿名 2020/08/06(木) 23:21:24 

吉高由里子かな

180. 匿名 2020/08/06(木) 23:21:25 

>>23 くどいよね 相手が笑うまでアドリブするのは 本当はNGだし相手にも失礼だよ 佐藤二朗もムロツヨシも賀来賢人も 福田が絡むと一気に演技がくどくなって 苦手になる 2件の返信

181. 匿名 2020/08/06(木) 23:22:02 

>>23 私は初めて佐藤二朗を知ったのが医龍のアル中の医者崩れ(実はすごい名医)の役だったから、ヨシヒコで仏見た時は、振り幅広っ!って驚いたけどな。 機会がないだけで、そして普段が仏よりなだけで、演技力はあると思うけどなぁ。 4件の返信

182. 匿名 2020/08/06(木) 23:22:17 

阿部寛

183. 匿名 2020/08/06(木) 23:22:30 

杉咲花さん わめいて怒鳴ってる演技多い。 求められてやってるのかもだけど、役が違っても全部一緒。 演技は上手だと思う。でもわめいたら一緒。。

184. 匿名 2020/08/06(木) 23:22:59 

演技は上手いのかもしれないがこの前流行ってたらしい佐藤健のドラマの目を細める演技はいただけない

185. 匿名 2020/08/06(木) 23:23:12 

>>50 ポケットがたくさんついたカーキ色のベスト&指がない革の手袋 …の着用率高しw

186. 匿名 2020/08/06(木) 23:23:34 

荒川良々

187. 匿名 2020/08/06(木) 23:23:38 

菜々緒

188. 匿名 2020/08/06(木) 23:23:50 

>>124 それだ!!

189. 匿名 2020/08/06(木) 23:23:53 

>>177 管理人だったりして 1件の返信

190. 匿名 2020/08/06(木) 23:23:59 

>>63 タンスにゴンとルヴァン・パーティーは別人じゃない? 1件の返信

191. 匿名 2020/08/06(木) 23:24:05 

>>151 予告で見るといつも眉間に皺寄せて難しい顔した武士ってイメージ

192. 匿名 2020/08/06(木) 23:24:13 

>>151 うん、わかる。しかも、どれを観ても演技に引き込まれない 1件の返信

193. 匿名 2020/08/06(木) 23:24:19 

中条あやみ

194. 匿名 2020/08/06(木) 23:24:51 

>>189 だったりするかも!

195. 匿名 2020/08/06(木) 23:24:57 

>>61 お前が見てないだけだろ ひるなかの流星 純朴  ピーチガール 小悪魔 仮面病棟  闇 俺物語 美少女 オールランドタイプ

196. 匿名 2020/08/06(木) 23:25:02 

柳葉敏郎 2件の返信

197. 匿名 2020/08/06(木) 23:25:21 

>>176 そうだね。だがら視聴率取るんだよ。

198. 匿名 2020/08/06(木) 23:25:23 

>>192 図書館戦争は好きだけどなぁ。武士の役はどれも同じに見える。 3件の返信

199. 匿名 2020/08/06(木) 23:25:27 

主役やってる人は基本的に同じだよね。オリジナルならもちろん、原作あってもその人に合ったのを選んだりしてるだろうし。 脇役の方がカメレオン率高い。

200. 匿名 2020/08/06(木) 23:25:53 

でもさ、ワンパターン俳優って 「きたきた!この感じw」ってあるよねw 良くも悪くも。

201. 匿名 2020/08/06(木) 23:26:30 

>>65 私は重版出来!のムロが凄く良かった。 一緒に泣いたよ。

202. 匿名 2020/08/06(木) 23:26:47 

>>174 演技の上手い下手は批評だけどこれは中傷 1件の返信

203. 匿名 2020/08/06(木) 23:27:08 

>>171 キムタクを叩きたくて様子をみてるんだよ

204. 匿名 2020/08/06(木) 23:27:09 

宮迫博之

205. 匿名 2020/08/06(木) 23:27:09 

>>23 最近もうウザイ

206. 匿名 2020/08/06(木) 23:27:33 

菅田将暉のガナり立てるような演技が苦手。 抑え気味演技のほうが上手だと思う

207. 匿名 2020/08/06(木) 23:27:35 

>>10 藤原竜也っていつもワンパターンだなって思うのに、なぜかドラマが始まるとつい見ちゃう しかも、見逃さないように予約までする 別にファンではないんだけどね。 これが俳優の力なのかね~ 2件の返信

208. 匿名 2020/08/06(木) 23:27:51 

杉咲花 いつもヒステリックにまくし立ててるイメージ

209. 匿名 2020/08/06(木) 23:27:54 

高畑充希はぜんぶカホコに見える

210. 匿名 2020/08/06(木) 23:28:43 

わざわざ色んな演技しなくても良くない? 深キョンが無理してできる女やらなくても天海祐希でいいし、藤木直人がキモオタクやらなくても星野源でいいじゃん。その方が見た目にもマッチするじゃん。 3件の返信

211. 匿名 2020/08/06(木) 23:28:43 

木の葉の子 1件の返信

212. 匿名 2020/08/06(木) 23:28:48 

木村文乃

213. 匿名 2020/08/06(木) 23:29:01 

ガッキー  若い時より 人気出てからは イメージ壊さない のんびり、ゆっくり話したり いつも敬語だったり 清楚で ぶりっ子な役ばっかり それで絶賛されてるのが よくわからない

214. 匿名 2020/08/06(木) 23:29:15 

>>10 キンキンに冷えてやがるぜーー!!!

215. 匿名 2020/08/06(木) 23:29:21 

寺尾聰

216. 匿名 2020/08/06(木) 23:29:40 

佐藤健は天皇の料理番みたいな役もできるんだって感心した

217. 匿名 2020/08/06(木) 23:29:54 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

218. 匿名 2020/08/06(木) 23:29:55 

>>210 役者にそれを言ったらおしまいよ

219. 匿名 2020/08/06(木) 23:29:57 

>>6 かまってほしいの?内省したほうがいいよ。

220. 匿名 2020/08/06(木) 23:29:58 

>>202 こいつ例の永野ガイジだよ そもそも浜辺美波も永野芽郁も演技自体はそんなに変わらない気がする

221. 匿名 2020/08/06(木) 23:31:01 

ワンパターンなのかもしれないけど、本人が演じそうな、今まで演じて来たような役柄ばっかりが回ってくるっていうのもある気がする。

222. 匿名 2020/08/06(木) 23:31:08 

>>210 女優を名乗る以上は いろんな役やらないと もっと年取ったらどうするつもりなの?と思うけどな。 アラフィフなってもぶりっ子演技しかできないなら需要なくなるよ

223. 匿名 2020/08/06(木) 23:31:09 

>>10 彼はむしろワンパターンだからいい 笑 出てるとなんか面白そう感がある 笑

224. 匿名 2020/08/06(木) 23:31:14 

>>10 これは前から思ってた。 ドラマでも映画でもCMでも、ワンパターンだなって。 1件の返信

225. 匿名 2020/08/06(木) 23:32:11 

>>211 最近見かけないわw

226. 匿名 2020/08/06(木) 23:32:21 

>>157 あー、、、 でも「たぶんそーだろうなー、、やっぱりなー」と思いつつもカッコいいしこの人のドラマはテンポ良くて面白いのが多いから好きです。

227. 匿名 2020/08/06(木) 23:33:03 

>>20 リバースは今までと全然違う役柄だったけど すごいはまってたよ

228. 匿名 2020/08/06(木) 23:33:42 

深田恭子 ガッキー いっつも同じ‥ 嫌われる役なんて見たことない 2件の返信

229. 匿名 2020/08/06(木) 23:34:07 

タイトルでは分からないけどイチコメから木村ターゲット臭がすごいな

230. 匿名 2020/08/06(木) 23:34:59 

>>198 確かに図書館戦争の役がいちばん合ってるね

231. 匿名 2020/08/06(木) 23:35:04 

>>224 藤原竜也って下手な俳優ランキングにも入ってたしジワジワ下手だなって思われてる気がする 昔は上手いって言わないといけない雰囲気だったけど

232. 匿名 2020/08/06(木) 23:35:24 

>>210 役者って仕事が何なのか分かってないな イメージ崩したくなければ 俳優ではなくアイドルと同じ 1件の返信

233. 匿名 2020/08/06(木) 23:35:47 

田村正和 全部古畑に見える。 好きだけど。 1件の返信

234. 匿名 2020/08/06(木) 23:36:29 

似たような役ばかりやる人も好きじゃないけど、役のキャラは違うはずなのに同じような感じになってるのは論外だと思う

235. 匿名 2020/08/06(木) 23:36:33 

主はこんな気持ちでトピたてたの?

236. 匿名 2020/08/06(木) 23:36:36 

>>228 そこに有村架純も追加で

237. 匿名 2020/08/06(木) 23:36:59 

>>138 わかるわーーーっ! 昔の『現実にいそうな嫌味上司』役とかセリフ少しでもすごい存在感出してたのに。 ウザくなっちゃってる。

238. 匿名 2020/08/06(木) 23:37:34 

小栗旬 人間失格観たけど太宰治じゃなくて いつもの現代劇の小栗旬だった 沢尻エリカも同じく

239. 匿名 2020/08/06(木) 23:37:37 

同じような役ばかりやる人はワンパターンというより意外性がないよね。よい人も悪い人もやる人は今回どっちだろう?って感じが漂ってるから観ててワクワクする

240. 匿名 2020/08/06(木) 23:37:40 

演技の幅が広い=演技が上手ではないからね 高倉健もだいたい同じ役どころで同じ演技だけど悪く言われないし 2件の返信

241. 匿名 2020/08/06(木) 23:37:51 

>>217 まれとそれ以降の怒涛の少女漫画実写で毛嫌いされてるだけで色んな役出来てない?

242. 匿名 2020/08/06(木) 23:38:28 

キムタクはちょっと特殊な気がする。演技なのか素なのか区別つかない、台詞も台本じゃなくて本人が言ってるんじゃないかと錯覚するもの。 だからドラマの役であーだこーだキムタク本人の言動として語られるし叩かれるじゃんw 1件の返信

243. 匿名 2020/08/06(木) 23:38:43 

>>10 藤原竜也はワンパターンでもその迫真な演技が他の俳優さんより頭ひとつ抜きん出てるから今でも活躍できてるんだよね 2件の返信

244. 匿名 2020/08/06(木) 23:38:43 

観月ありさ でも安心して観ていられる感じ。

245. 匿名 2020/08/06(木) 23:39:17 

竹内涼真も特別下手だと思わないけどワンパターンだと思う

246. 匿名 2020/08/06(木) 23:40:05 

>>10 キンキンに冷えてやがるパターンばっかりってことか 1件の返信

247. 匿名 2020/08/06(木) 23:40:27 

同じような役ばかりだからワンパターンに見えるのか、ワンパターンな演技だから同じような役しか来ないのかどっちなのか

248. 匿名 2020/08/06(木) 23:40:46 

249. 匿名 2020/08/06(木) 23:40:46 

>>151 昔はもっと線が細くてラブストーリーや儚い役とかやってたんだよ。

250. 匿名 2020/08/06(木) 23:40:59 

>>240 演技が上手な人といえば例えば誰ですか?

251. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:00 

>>242 わかる わざと台詞甘噛みしたりとかするよね

252. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:01 

>>196 ギバちゃんはわりと幅広くない? 29歳のクリスマスとかおもひでぽろぽろはおちゃらけた役だったけど、踊る大捜査線ではまた全然違う役柄演じてるし。

253. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:04 

>>1 新垣結衣 いつも純粋系可愛い系の役しか無いなと思う 1件の返信

254. 匿名 2020/08/06(木) 23:43:03 

>>6 ガル民にとって叩くことは日常生活の一環だからいいんだよ笑 5件の返信

255. 匿名 2020/08/06(木) 23:43:39 

>>240 確かに、高倉健に意外性は求めないね 1件の返信

256. 匿名 2020/08/06(木) 23:44:55 

>>50 月9に出ようが2時間ドラマっぽくなる。

257. 匿名 2020/08/06(木) 23:45:02 

>>62 そもそも演技自体出来てないでしょ

258. 匿名 2020/08/06(木) 23:45:10 

>>1 藤木さんは朝ドラでは頼りない男の役をこなしてたけどな。

259. 匿名 2020/08/06(木) 23:45:28 

寅さんは渥美清にしかできない

260. 匿名 2020/08/06(木) 23:45:28 

>>151 本人が体鍛え始めてからアクション系とか殺陣のある時代劇とかが多くなってきちゃった感じだね

261. 匿名 2020/08/06(木) 23:45:30 

>>181 演技力はあると思います、だからこそ勿体ない 福田組で同じような演技ばかりで同じ印象がついちゃった

262. 匿名 2020/08/06(木) 23:45:58 

>>157 トムクルーズとかシュワちゃんもそうだけど、この役者にはこういう役をして欲しい!っていうのあるよね。適役というか。

263. 匿名 2020/08/06(木) 23:46:13 

>>40 大仏!佐藤二朗さんだね! 良い人も悪役もやるけれど、どもったようなアドリブみたいな話し方が同じだよね。 普通にセリフを言うところを見てみたい 1件の返信

264. 匿名 2020/08/06(木) 23:46:35 

>>11 コンフィデンスマンJPや孤狼の血でヤクザの役もやってますよ。かなりハマり役。

265. 匿名 2020/08/06(木) 23:46:57 

>>24 え そう?

266. 匿名 2020/08/06(木) 23:47:08 

>>232 逆にイメージ固められたくないからCMやりたくない 素の自分を出したくないからバラエティやりたくないって俳優もいるくらいだもんね

267. 匿名 2020/08/06(木) 23:47:22 

今田美桜

268. 匿名 2020/08/06(木) 23:47:25 

>>82 でもさ、叩いたり中傷したりするのは反対だけど たまたま観てたドラマとか、他の役者目当てで観に行った映画とかにその人が出てて この人いつも同じような演技だな〜って思うのって自然というか普通じゃない? 上手い人はそこで「えっ、この人この前のドラマと雰囲気違う」とかって思わせられるんだろうし 出演作全部観て判断するのが一番理想だろうけどね 1件の返信

269. 匿名 2020/08/06(木) 23:48:52 

>>255 健さんがいきなり佐藤二朗みたいな演技しても嫌だしね

270. 匿名 2020/08/06(木) 23:49:21 

西島秀俊は台詞の抑揚が控えめで演技過剰じゃないだけで結構色んな役やってる ちゃんとその時々で心優しくて不器用な人だったり打算的で冷酷な人に見えるから演技は上手いと思う

271. 匿名 2020/08/06(木) 23:49:32 

キムタク叩き失敗トピなんだ…怖っ

272. 匿名 2020/08/06(木) 23:50:43 

反町隆史

273. 匿名 2020/08/06(木) 23:50:46 

>>1 演技云々の前に朝ドラで戦争帰りのはずなのにめっちゃ白い歯で違和感ありまくりだった

274. 匿名 2020/08/06(木) 23:50:56 

275. 匿名 2020/08/06(木) 23:51:07 

>>174 またお前かよ 永野芽郁ジジイ

276. 匿名 2020/08/06(木) 23:51:34 

>>233 古畑以前を観てないんじゃないの? 1件の返信

277. 匿名 2020/08/06(木) 23:51:38 

>>31 孤狼の血って映画でヤクザの若頭役をやってたけど まーーーーびっくりするほど貫録も腹黒さも度胸もあるようなヤクザ役には見えなかった。 原作が良すぎるせいもあるかと思ったけど、役所や桃李、ピエール、竹野内は悪くなったからな

278. 匿名 2020/08/06(木) 23:51:47 

錦戸亮

279. 匿名 2020/08/06(木) 23:52:28 

>>28 三井住友銀行の人とハイボールの人も同一人物だよね

280. 匿名 2020/08/06(木) 23:52:41 

佐藤二朗のアドリブ、色んなドラマやら映画で使い回しすぎな気がするw 面白いんだろうけど、ワンパターンに感じてきた。

281. 匿名 2020/08/06(木) 23:53:15 

真木よう子

282. 匿名 2020/08/06(木) 23:53:26 

なんで山田孝之が出てないんだ 1件の返信

283. 匿名 2020/08/06(木) 23:53:32 

この人のこの演技が好きってのも言いたい 2件の返信

284. 匿名 2020/08/06(木) 23:54:13 

>>254 ドヤってコメントしてて笑った 叩きを正当化して恥ずかしい 1件の返信

285. 匿名 2020/08/06(木) 23:55:29 

知ってるかい?石田純一っていちおう俳優なんだぜ

286. 匿名 2020/08/06(木) 23:56:26 

天海祐希

287. 匿名 2020/08/06(木) 23:56:29 

>>254 「ガル民とはー」ドヤァァァ wwww

288. 匿名 2020/08/06(木) 23:57:05 

似合わない役を無理して演じて台無しにするくらいならワンパターンでもいいから似合う役やってって感じ 1件の返信

289. 匿名 2020/08/06(木) 23:57:15 

今ちょうど岡田健史を「若手で一番多彩な役をやってて引き出しのある俳優」って褒め称える記事を見てうーん…て思ってた 事務所が色んな役やらせてるのと本人に引き出しがあるかは別だと思うんだけど ここに上げられてる人の中には売れてるからTVだと似たような役を求められてるだけで実は色んな役出来るって人もいるよね

290. 匿名 2020/08/06(木) 23:57:18 

>>276 30代以前の作品は知りません。 若い頃はさすがに古畑に見えないんだろうけど。

291. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:21 

演技がワンパターンでも好きと嫌いにハッキリ分かれる

292. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:24 

米倉涼子

293. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:59 

>>283 演技派俳優の話したいね。 2件の返信

294. 匿名 2020/08/06(木) 23:59:46 

阿部寛 何やってもどこか優しさのある感じになる。 完全に冷徹な悪役とかは出来なさそう。

295. 匿名 2020/08/07(金) 00:00:00 

波瑠

296. 匿名 2020/08/07(金) 00:00:24 

>>288 それもうそもそも演技力が無いっていう話になってくるよ それってプロの役者としてどうなの 1件の返信

297. 匿名 2020/08/07(金) 00:01:28 

>>283 トピ申請して来たら? 1件の返信

298. 匿名 2020/08/07(金) 00:01:47 

>>254 ガル民プロフェッショナル 仕事の流儀 「ガル民にとって叩くことは日常生活の一環だから」

299. 匿名 2020/08/07(金) 00:02:44 

>>293 そんなトピが立たないのよね

300. 匿名 2020/08/07(金) 00:02:54 

>>10 リバースは見事におどおどした役やってたよ。 上手い上でのあの演技なんだろうね。

301. 匿名 2020/08/07(金) 00:03:12 

>>23 司会やってる「99人の壁」も最近のドラマの感じと同じだもんな

302. 匿名 2020/08/07(金) 00:04:50 

>>28 演技下手なのに、やたらガルちゃんで女優として好きって擁護する声が多いのは謎 水川あさみとか叩かれるけど、この人よりは演技上手いだろだろって思うんだけど

303. 匿名 2020/08/07(金) 00:05:17 

>>136 逆に、大森南朋さんは まったく違うね 1件の返信

304. 匿名 2020/08/07(金) 00:05:35 

内山りな 最近見ないけどいつも首にすじ立ててヒーヒー怒ってた。

305. 匿名 2020/08/07(金) 00:06:39 

>>14 深キョンはもう深キョンを演じてる 1件の返信

306. 匿名 2020/08/07(金) 00:06:50 

2004年の大奥第一章を視てるんだけど西島秀俊って演技が変わってないww

307. 匿名 2020/08/07(金) 00:07:11 

深田恭子 ガッキー 有村架純   男に嫌われるような役のオファーは絶対受けてないと思う

308. 匿名 2020/08/07(金) 00:07:52 

最近の沢尻エリカ 1リットルの涙の時は上手かったのかもしれないけど 知ってる限りここ最近の沢尻のドラマ見て 演技上手いって思ったことないしワンパターン

309. 匿名 2020/08/07(金) 00:08:02 

>>20 藤原竜也が作品に寄せるんじゃなくた作品が藤原竜也に寄せに来てる感じがする笑 1件の返信

310. 匿名 2020/08/07(金) 00:08:39 

>>20 うわー

311. 匿名 2020/08/07(金) 00:08:44 

仲間由紀恵さん

312. 匿名 2020/08/07(金) 00:08:54 

>>28 びっくり顔とまどい顔がわざとらしくてワンパターンだよね

313. 匿名 2020/08/07(金) 00:09:36 

そもそも視聴者が演技力なんて求めていないよね ガルちゃんでも主演は演技が下手でもとにかく顔って感じだし

314. 匿名 2020/08/07(金) 00:09:42 

>>8 篠原涼子は上手いと思う。 カメレオン俳優みたいな感じではないけど、あんなに表現力豊かに照れないで出来るのは結構すごいと思う。 主役がよく似合う。脇役も出来る人だけど。 2件の返信

315. 匿名 2020/08/07(金) 00:10:41 

佐藤二朗はワンパターンすぎてドラマ観る前からキャラが分かってしまうよね。でも面白いから好きだよ

316. 匿名 2020/08/07(金) 00:10:49 

>>293 春馬一色になるからいいや

317. 匿名 2020/08/07(金) 00:11:34 

>>254 皮肉で言ってるんだろうけど、何故かガルちゃんでは叩くのもdisるのも許されてる感あるよね笑

318. 匿名 2020/08/07(金) 00:11:58 

濱田岳

319. 匿名 2020/08/07(金) 00:12:11 

>>1 嫌いじゃない前提で小日向文世 異論はあるでしょうが、藤原竜也と同じで見た目いつも小日向文世のまんまだし、あの淡々とした喋り口とかも代わりばえしないなーと思ってみてる。不気味な人とか悲しみを背負った人はよく似合うけどまあ、演技は同じだよな 5件の返信

320. 匿名 2020/08/07(金) 00:13:09 

棒演技よりワンパターンの方がまし

321. 匿名 2020/08/07(金) 00:13:28 

山口智子

322. 匿名 2020/08/07(金) 00:13:52 

中山美穂

323. 匿名 2020/08/07(金) 00:14:02 

>>123 私自身が天海さんには男勝りな職の役を求めちゃう

324. 匿名 2020/08/07(金) 00:15:41 

>>23 誰も知らないかもしれないけど、21世紀少年の演技よかった。子供の時見たけど怖すぎて… でもほんとに最近は同じのばっかだよねw福田監督だからかなーと思ってたけど、この前ようこそ我が家へ見たらまんま佐藤二朗さんだった笑 1件の返信

325. 匿名 2020/08/07(金) 00:16:24 

石原さとみ 早口で捲し立てるのばっか

326. 匿名 2020/08/07(金) 00:18:00 

>>319 小日向さんは見た目のまんま良い人か裏のある役かどっちか分からないってみどころがある 元々不気味な役が最後は協力してくれるパターンもある

327. 匿名 2020/08/07(金) 00:20:02 

>>158 水谷豊を意識しすぎっていうか真似してるよね

328. 匿名 2020/08/07(金) 00:20:10 

>>102 髪型もほぼ変わらないイメージ

329. 匿名 2020/08/07(金) 00:21:58 

>>314 ヨコだけど下手だよ。 毎回同じ演技だし、口調も一緒

330. 匿名 2020/08/07(金) 00:23:09 

キムタクは同じような演技だけどハウル見たら声優だけど印象違っていいなと思った。

331. 匿名 2020/08/07(金) 00:24:16 

>>126 「ゆれる」の香川さんは本当に冴えない男に見えた、演技の振幅が凄いからもったいない 2件の返信

332. 匿名 2020/08/07(金) 00:26:15 

>>50 この人、本当に、「船越英一郎」しか出来なくない?? 木村拓哉と同じ種類だよね。

333. 匿名 2020/08/07(金) 00:27:10 

ガルちゃんでは人気だけど 長澤まさみ 色んな役に挑戦しているから ファンは幅広く演じられるってことにしているけど 基本同じ 1件の返信

334. 匿名 2020/08/07(金) 00:27:35 

>>49 最終的には脇役が肝心だったりするよね キムタクなんかはいつも脇が豪華で実力ある人たちがいてくれるから成り立ってるんだと思う 2件の返信

335. 匿名 2020/08/07(金) 00:29:19 

>>2 ワンパターンというかまじで棒演技。 声が壊滅的すぎる 1件の返信

336. 匿名 2020/08/07(金) 00:30:00 

>>10 これはもう作家側が竜也を欲しがって作ったんじゃないか?と思うくらい、当たった役柄見事に竜也になるよね(笑)

337. 匿名 2020/08/07(金) 00:30:14 

>>88 黒木華とか上手だけど主役向きじゃないとか言われてるしね 重版出来、澪つくし料理帖、凪のお暇、全部違ってて良かったのに 1件の返信

338. 匿名 2020/08/07(金) 00:30:40 

>>47 この人は2000年代のドラマで主人公の海外赴任している婚約者 (ヒロインは最終的に別の主演男優と結ばれる) っていう役柄ばかりしていたイメージ 2件の返信

339. 匿名 2020/08/07(金) 00:30:52 

>>40 私は吉田鋼太郎さんは役によって全然違って見える。ドラマでしか見たことないけど、おっさんずラブ、半沢直樹、花子とアン、今日から俺は、全部良かった。 2件の返信

340. 匿名 2020/08/07(金) 00:31:45 

>>106 あ〜〜これ見て江口無理になったわ。 鉄也の弟、あんちゃん、を経て進藤先生、里見先生でピークを迎え、 一生ついて行く😍って決めてたのに。 今は本麒麟を見ても腹立つほど嫌い。

341. 匿名 2020/08/07(金) 00:33:00 

>>36 そうかな、今回のアンサングはそんな早口じゃないし。 前のレモンが主題歌のあれも、早口じゃないけどな 1件の返信

342. 匿名 2020/08/07(金) 00:33:04 

靖子と剛は最強ワンパターン

343. 匿名 2020/08/07(金) 00:36:14 

パッと浮かぶ深田恭子

344. 匿名 2020/08/07(金) 00:37:44 

>>335 相葉ちゃんや真木よう子とかもそうだよね 2件の返信

345. 匿名 2020/08/07(金) 00:38:20 

>>14 富豪刑事は好き

346. 匿名 2020/08/07(金) 00:38:58 

>>296 スター俳優、女優って昔からそういうもんだと思う すごく演技上手くても脇役止まりの人もいるし 1件の返信

347. 匿名 2020/08/07(金) 00:41:01 

>>331 この映画オダギリジョー目当てで見たけど、香川照之の演技しか記憶に残らなかった。それぐらい香川さんが良かった。 1件の返信

348. 匿名 2020/08/07(金) 00:41:04 

>>337 吉田 羊も同じ ドラマ位綺麗な人が見たい。演技も画にならないからイマイチ

349. 匿名 2020/08/07(金) 00:45:41 

>>331 この頃は変な顔芸しないで普通に演技派俳優で良かった

350. 匿名 2020/08/07(金) 00:46:50 

玉木宏はいつまで立っても全部同じキャラクターに見えるし、セリフをゆっくり言うか早く言うか、表情もいつも同じ のだめの時も演技はもとより指揮が絶望的に下手で学校の普通の合唱会みたいなのに顔だけドヤってて冷めた。他の人達は上手なので余計目立った 新しいドラマで久しぶりにこの人見たけどセリフが全部説明してる様にしか聞こえない 2件の返信

351. 匿名 2020/08/07(金) 00:47:39 

>>10 そう思うけど好きな俳優さん!! デスノートで好きになりました(^_^)

352. 匿名 2020/08/07(金) 00:47:45 

>>20 いつも同じ演技と言うより藤原竜也のあの演技を求めてオファーされる感じがする。 藤原竜也のあの演技を代わりにやれる役者も中々いなさそう。 1件の返信

353. 匿名 2020/08/07(金) 00:48:56 

>>126 サービス精神がありそうな方だから、変顔したら視聴者が喜ぶと思ってやってる面もありそう。

354. 匿名 2020/08/07(金) 00:50:11 

>>124 ギャルサー、面白くて観てたなぁ 2件の返信

355. 匿名 2020/08/07(金) 00:51:15 

>>23 私は福田組のこの人の演技も別に嫌いとまでは思わないけど 執事が探偵やるドラマの刑事は普通だったし うざい演技の人ってイメージはもったいないなあと思う

356. 匿名 2020/08/07(金) 00:53:39 

>>2 よく見なくてもワンパターン

357. 匿名 2020/08/07(金) 00:55:08 

竹中直人

358. 匿名 2020/08/07(金) 00:55:16 

結局、本当にカメレオン俳優だったらその俳優である必要はないんだよ。その人の個性があるからその俳優が選ばれてるんだし。個人的にカメレオン俳優なんていないと思ってしまう。ここに挙げられてる人もただ見慣れたか偏見でしょ。 4件の返信

359. 匿名 2020/08/07(金) 00:56:02 

>>319 藤木くんは絶対主役ってわけじゃないし 脇役も色々やってるよ キムタクは主役のみだから演技も目立つし叩かれやすい。 たまには脇役やればいいのにね。 1件の返信

360. 匿名 2020/08/07(金) 00:56:58 

>>314 イブクイックのCM見るたびに この人セリフしゃべるの下手くそだなあ~って思ってた

361. 匿名 2020/08/07(金) 00:57:13 

小雪

362. 匿名 2020/08/07(金) 00:57:17 

ワンパターンな人の方が多そう

363. 匿名 2020/08/07(金) 00:57:49 

吉永小百合 1件の返信

364. 匿名 2020/08/07(金) 00:59:36 

大前春子もアンフェアも、人魚が眠る家の主婦もこなせるからワンパターンではない気はするけどな

365. 匿名 2020/08/07(金) 01:01:45 

>>149 笑ってしまった。うまくて。

366. 匿名 2020/08/07(金) 01:02:33 

>>74 「キムタク」っぽくない役の事はなぜかみんな忘れるんだよね。アンチっぽい人程忘れてるみたい。アンチの方がキムタクっぽい演技を求めてる気がするよ。笑 最近だと「アイムホーム」ってキムタクっぽくない役だったんだけどみんな忘れてるでしょ?笑 4件の返信

367. 匿名 2020/08/07(金) 01:03:00 

>>333 そうかな? ダー子も、クボタのCMのような自然な役も出来て、役幅広くなったなと思うけどね

368. 匿名 2020/08/07(金) 01:06:59 

石田ゆり子

369. 匿名 2020/08/07(金) 01:07:34 

北川景子が非美人の役は想像出来ないな CMなんかも必ず北川景子の美しさを活かして目立たせる作りだよね。それだけ美人なんだろうけど。 1件の返信

370. 匿名 2020/08/07(金) 01:08:48 

>>47 こういう役に選ばれてどういう気分なんだろうって思ったら笑えた でも確かにはまり役。必死感がないからかな? シュッとしててクールなイメージ

371. 匿名 2020/08/07(金) 01:09:10 

>>358 この人にこういう役やらせたら面白いだろうな、と思わせるのも個性でしょ。 それが上手くいけばこんな演技もできるのかと評価されて、その積み重ねでカメレオン俳優と言われるようになるんだと思う。

372. 匿名 2020/08/07(金) 01:10:22 

北川景子が底辺を生きる役も想像出来ないな 仕事が出来る美人役のイメージ。オフィスが似合う。 1件の返信

373. 匿名 2020/08/07(金) 01:11:45 

福山雅治

374. 匿名 2020/08/07(金) 01:11:57 

>>369 だって不美人の役しても説得力ないからそこはしょうがない 2件の返信

375. 匿名 2020/08/07(金) 01:13:22 

薬師丸ひろ子 むしろ嫌いじゃないし好きな方で、出てると見てしまうけどいつも一緒 1件の返信

376. 匿名 2020/08/07(金) 01:13:44 

>>363 介護施設で働いてるんだけど、年配の利用者さんに「吉永小百合って永遠のぶりっ子って感じしません?」て言ったら「なんて事いうんだ君はw」って言われた。

377. 匿名 2020/08/07(金) 01:16:49 

>>374 美人だけど不美人の役が似合う人と美人だから不美人の役は似合わない人の違いは何だろう 同じワンパターンタイプでも仲間由紀恵さんは不美人も似合う。 コミカルな雰囲気があるかないかかな

378. 匿名 2020/08/07(金) 01:20:21 

>>23 仁出てた頃とか地味に良かったのにすっかりウザキャラ固定化されちゃった

379. 匿名 2020/08/07(金) 01:22:31 

>>10 ホリプロのYouTubeで昔話の読み聞かせのナレーションしてるけど上手いと思った!

380. 匿名 2020/08/07(金) 01:26:25 

>>10 カイジファイナルゲームはサブスクで見れるなら見て欲しい。1800円の映画館では見たら不満だけど モノマネに寄せてきた藤原竜也が見れる!! ここまで来たら逆にその演技が見たい!ってなった

381. 匿名 2020/08/07(金) 01:31:36 

>>346 そのスター俳優と女優が今はいないよね どんぐりの背比べみたいな感じで飛びぬけた役者がいない 1件の返信

382. 匿名 2020/08/07(金) 01:35:13 

カメレオンって言われている役者見ると服装と髪型が違うだけなのでは?と思う事がしばしば

383. 匿名 2020/08/07(金) 01:51:40 

横浜流星 見事な大根 1件の返信

384. 匿名 2020/08/07(金) 01:53:06 

>>1 藤木直人wしゃべり方が全部同じよね

385. 匿名 2020/08/07(金) 01:56:41 

>>50 船越英一郎のワンパターン演技は水戸黄門を見てるかのような安心感があるんだと思う。

386. 匿名 2020/08/07(金) 02:00:21 

>>1 仲村トオルかな。 若い頃の仲村トオルは知らないけど、どのドラマ見ても声のトーンとかテンションが同じな気がする。

387. 匿名 2020/08/07(金) 02:02:34 

本田翼 何を演じても本田翼

388. 匿名 2020/08/07(金) 02:03:20 

広末涼子

389. 匿名 2020/08/07(金) 02:12:02 

>>97 このほんの一瞬の切り取られた表情だけでも下手くそってわかるね!

390. 匿名 2020/08/07(金) 02:13:29 

>>28 基本的には特に好きでも嫌いでもないけど、カイジ2で終盤の「使ったんだよ!禁断のカードを」のシーンはマジで演技がサブすぎて悪い意味で鳥肌立った。

391. 匿名 2020/08/07(金) 02:17:01 

宮川一朗太 未解決の女観てたら、また殺される役で出てた。 この人いっつも殺されるか犯人役じゃね? 逆に石丸幹二はいつもの堂々とした感じじゃなくて、 うだつの上がらない感じが出てて、こんなうまい人なんだ!と思った。

392. 匿名 2020/08/07(金) 02:17:06 

>>366 キムタクに限らず、はまり役ってのがあって結局それがその人の本質に近いから印象に残りやすい。だからいつも同じように感じるってのはありそう。 2件の返信

393. 匿名 2020/08/07(金) 02:18:28 

小泉今日子 演技も歌も若い時から変わらない

394. 匿名 2020/08/07(金) 02:18:58 

>>2 演技してるとすら言えない。台詞なぞってるだけ。

395. 匿名 2020/08/07(金) 02:20:12 

柴咲コウ いつも喚いてる 2件の返信

396. 匿名 2020/08/07(金) 02:21:45 

>>358 ネコ侍やヤクザ出来る北村 一輝は良い役者だよ

397. 匿名 2020/08/07(金) 02:23:10 

>>392 天海祐希も同じような役柄ではないしね。 大元は同じだけど全然違う。

398. 匿名 2020/08/07(金) 02:23:18 

石黒賢 今でもたまにドラマ出てるけど90年代と変わらず同じ演技されてます

399. 匿名 2020/08/07(金) 02:26:30 

上戸彩

400. 匿名 2020/08/07(金) 02:26:37 

>>297 何回もしたけど採用されまへん

401. 匿名 2020/08/07(金) 02:27:41 

>>23 先週までBSで再放送でやってた『執事西園寺の名推理』に刑事役で出てたけど、福田組のドラマじゃなかったからなのか、珍しくウザくなかったw

402. 匿名 2020/08/07(金) 02:28:18 

>>395 毎回ツンケンした役だよね

403. 匿名 2020/08/07(金) 02:28:24 

本田翼は演技よりゲームに力入れてそう

404. 匿名 2020/08/07(金) 02:32:50 

>>42 冷えてやがるぜ!

405. 匿名 2020/08/07(金) 02:33:09 

>>151 年齢重ねて顔に貫禄が出てきて、肩周り鍛えすぎたから余計首が短く見えてしまう 草野仁さん体型に近づいてる あまり鍛えすぎるとスタイルから役にはまりにくくなるよね 昔の顔と体がシュッとしてた時は全然気にならなかったのに

406. 匿名 2020/08/07(金) 02:38:58 

ずっちーな

407. 匿名 2020/08/07(金) 02:53:26 

>>375 薬師丸ひろ子って、歳取ってからは優しいお母さん役だけになったから 謎にガルちゃんで好感度が高い。 キャリアウーマン役や恋愛する役をやってたら叩かれてると思う。

408. 匿名 2020/08/07(金) 02:53:28 

>>23 初めてこの人を見たのが20世紀少年だった。不気味な役やってたからヨシヒコ見た時めちゃくちゃびっくりした。

409. 匿名 2020/08/07(金) 02:56:40 

菅野美穂

410. 匿名 2020/08/07(金) 03:01:20 

>>10 藤原竜也はワンパなのになぜか持ち上げられてずっと不思議に思ってた

411. 匿名 2020/08/07(金) 03:02:38 

カメレオン俳優の方が少ないような そういう人は作品に溶け込んでるからむしろ本人の名前知られてない脇役の人とかかな

412. 匿名 2020/08/07(金) 03:02:41 

良くも悪くも、小日向文世。

413. 匿名 2020/08/07(金) 03:09:50 

福士蒼汰さん 演技してますアピールする時、目を見開いて誤魔化してる。 1件の返信

414. 匿名 2020/08/07(金) 03:24:10 

>>334 いやキムタクは別格な感じする キムタクがやったドラマと同じ配役脇役で他の人主演でドラマとっても、キムタクほどの視聴率にはいかないと思う やっぱりキムタクブランドとひとまず見てみようって思わせる力があると思う 2件の返信

415. 匿名 2020/08/07(金) 03:26:56 

>>381 清原かやちゃんは久々に飛びぬけた感じ感じるかも

416. 匿名 2020/08/07(金) 03:30:28 

>>21 それ求めてオファー来てるかもしれないしね

417. 匿名 2020/08/07(金) 03:30:44 

>>334 視聴率とれるから期待されて脇も豪華になるんだよ いつも脇役のおかげみたいに言われてるの不思議

418. 匿名 2020/08/07(金) 03:38:50 

>>4 離れた所から近づいて来る時、カッコつけてちらっとよそ見するのがダサいです。 それがウザくてHERO以降観てないから今は知らんけど。 4件の返信

419. 匿名 2020/08/07(金) 03:43:46 

>>10 藤原竜也はそういう演技求めてるから見ててそれが面白いからそれで良い。藤原竜也のものまね芸人も面白いから好きw

420. 匿名 2020/08/07(金) 03:47:46 

>>97 生でみたよ、これぞ芸能人だった 演技はともかく

421. 匿名 2020/08/07(金) 03:51:02 

上戸彩

422. 匿名 2020/08/07(金) 04:06:06 

>>418 うわ、それすっごいわかる😂

423. 匿名 2020/08/07(金) 04:29:02 

>>18 この人何かにつけてチヤホヤされてるけど、どの役も全く同じ婆さんの役。 1件の返信

424. 匿名 2020/08/07(金) 04:31:15 

>>32 石原さとみじゃなかった? 2件の返信

425. 匿名 2020/08/07(金) 04:36:30 

中村俊介

426. 匿名 2020/08/07(金) 04:41:20 

波瑠

427. 匿名 2020/08/07(金) 04:43:30 

綾瀬はるか

428. 匿名 2020/08/07(金) 04:47:33 

小泉慎太郎

429. 匿名 2020/08/07(金) 04:54:10 

>>423 婆さんなんだけど、婆さん役はかたくなに演じることがない 1件の返信

430. 匿名 2020/08/07(金) 04:58:09 

深田恭子さんかな。サイコパスな殺人鬼役とか、不倫する悪女役とか見てみたい。

431. 匿名 2020/08/07(金) 04:59:09 

内藤剛志

432. 匿名 2020/08/07(金) 04:59:42 

>>23 この人、ずっとお笑い芸人だと思ってた ごめんなさい

433. 匿名 2020/08/07(金) 05:02:20 

>>424 中国読みかな?

434. 匿名 2020/08/07(金) 05:14:04 

なんの役名になって どんな設定でも キャラがいつも同じ人、セリフが違うだけにしか見えないテレビの俳優はたくさんだよね。 松本まりかさんをキントリで初めて見たとき天海祐希さんを喰うぐらいの勢いが凄まじくて鳥肌立ちました。劇団がベースとか出身とかの俳優は本当の俳優だと思います。

435. 匿名 2020/08/07(金) 05:18:30 

>>358 いやいや上野樹里すげえと思うんだけど

436. 匿名 2020/08/07(金) 05:20:01 

キムタクはどんな役でもちょ、まてよ。を当てはめときゃいい、みたいな感じ。 自分なりにアレンジするとか?さんまさんが誉めてるけど、本心なのか上げてるだけなのか。それがいつもパターン同じなんだからつまらないって。同じジャニーズでも女性にもなりきれる斗真さんや犯罪者役もした風間俊介さん、同じく森田剛さんくらいなら分かるけど。残念ながら持ち上げられてるだけだよ。 1件の返信

437. 匿名 2020/08/07(金) 05:23:19 

>>32 高飛車な役だけど、なんか意地悪が滲み出てる感じ

438. 匿名 2020/08/07(金) 05:27:37 

>>424 石神国子じゃなかった?

439. 匿名 2020/08/07(金) 05:34:53 

>>392 キムタクは個性強すぎるんだろうね。アイドルとしてはスターだけど、色んな役を演じ分けるような俳優にはあまり向いてない。

440. 匿名 2020/08/07(金) 05:38:38 

>>111 田中圭かな、私も 何見ても、はるたんかカッコつけるかのは2通り

441. 匿名 2020/08/07(金) 05:39:22 

>>47 結局最後は選ばれない役の定番の役者は東幹久もそうだね。 1件の返信

442. 匿名 2020/08/07(金) 05:39:33 

>>89 土門さんなのか、捜査一課長なのか分からなくなる時がある。金田明夫さんが上司か部下かで見極める。

443. 匿名 2020/08/07(金) 05:47:36 

>>135 なんか凄く優しい考え方で好きです。

444. 匿名 2020/08/07(金) 05:55:26 

>>8 篠原涼子はワンパターンじゃないと思う ラストシンデレラぜひ見てほしい!

445. 匿名 2020/08/07(金) 05:55:39 

米倉涼子 菜々緒 キムタク ガルちゃんでは好評の三銃士

446. 匿名 2020/08/07(金) 06:17:18 

>>441 ここで人気のトゥービーも入れて!

447. 匿名 2020/08/07(金) 06:18:36 

>>10 狂った役しか思い浮かばなかったけど前にやってたドラマのリバース見てやっぱ色んな役できるんだなと思ったよ

448. 匿名 2020/08/07(金) 06:18:50 

>>52 わかるわかるわー。 なんかいつも私、美人なのよで物語が進んでいく。 白い巨塔は唯一よかったな 1件の返信

449. 匿名 2020/08/07(金) 06:26:57 

>>20 藤原竜也ポケモンの声優もしてるんだけど 大きな声や張り上げる声はやっぱりカイジで笑っちゃう

450. 匿名 2020/08/07(金) 06:29:34 

吉永小百合、ダントツだと思う 何の映画でも同じ顔ではなしてる 哀しいような表情角度話し方 ワンパターンです 何故人気なのかわからない 最近のでは、しわをのばしたような若づくりしすぎた顔がちと怖さ増してる 1件の返信

451. 匿名 2020/08/07(金) 06:30:28 

>>338 わかる!そのポジションは谷原章介or小泉孝太郎のイメージ。

452. 匿名 2020/08/07(金) 06:31:15 

>>133 もこみちの演技が記憶に無いでござる 2件の返信

453. 匿名 2020/08/07(金) 06:33:34 

>>151 行列のできる法律相談所だったかな?バラエティ番組で「最近はだいたい武士か軍人」って自分で言ってたw

454. 匿名 2020/08/07(金) 06:33:51 

>>452 たしかに オリーブオイルの人だよね

455. 匿名 2020/08/07(金) 06:36:17 

棒読みすぎる伊東四郎さん あれなら私でも出来ると思う

456. 匿名 2020/08/07(金) 06:37:29 

>>89 「必ずホシを上げようとしてる人」 ドラマ見たことないですごめんなさい。 ただCMでいつもそう仰っているので….

457. 匿名 2020/08/07(金) 06:45:07 

>>95 ミッチーは声が特徴あるからなぁ。 でも好きだよw 主人公を支えるキャラでいいんじゃない!

458. 匿名 2020/08/07(金) 06:49:10 

>>23 演技力はあるんだけどなー アドリブがくどい

459. 匿名 2020/08/07(金) 06:50:04 

>>452 何に出てたっけ?wwww

460. 匿名 2020/08/07(金) 06:51:30 

>>66 ガッキーじゃなくて戸田えりか。 1件の返信

461. 匿名 2020/08/07(金) 06:55:22 

>>10 夜神月の時の演技も良かったけどなー。

462. 匿名 2020/08/07(金) 07:00:39 

>>284 皮肉で言ってんでしょ、そのくらい分かろうか

463. 匿名 2020/08/07(金) 07:01:31 

長澤まさみ

464. 匿名 2020/08/07(金) 07:01:45 

ミルクボーイ

465. 匿名 2020/08/07(金) 07:02:23 

阿部寛 1件の返信

466. 匿名 2020/08/07(金) 07:03:31 

>>350 セリフだけじゃなくて、視線、間、仕草の方がむしろ大切なこともあるから。言われてみると確かにセリフの言い回しはそこまでバリエーションないし、上手い方ではないかもしれないけど、大事な場面での印象に残るような演技ができる俳優さんだと思う。役ごとに別人の信号がくるよ。

467. 匿名 2020/08/07(金) 07:04:23 

>>10 なんでそんなこと言うんだよーーーー!!!

468. 匿名 2020/08/07(金) 07:06:57 

>>29 えー?悪魔ちゃんと家売る女しかパッと浮かばないけど 結構ちがうよ

469. 匿名 2020/08/07(金) 07:12:26 

キムタク。 なんだこの歌(Ⓜ️🍔🍟 演技全部こんな感じ 1件の返信

470. 匿名 2020/08/07(金) 07:12:45 

>>6 本当ディスりトピ多いよね。 三浦春馬の件もあったり誹謗中傷が問題になってるのに。

471. 匿名 2020/08/07(金) 07:12:46 

>>18 この人の作品はイメージ映像だから、小百合がこんなのやってみました!で良いんだよ。 1件の返信

472. 匿名 2020/08/07(金) 07:13:05 

土屋太鳳

473. 匿名 2020/08/07(金) 07:15:19 

>>5 「やってみないとわからないじゃないですか!」ってムキになって捲し立てそうな暑苦しい役ばかりのイメージ。

474. 匿名 2020/08/07(金) 07:19:50 

>>11 江口洋介=陽気はもう前の話だよ。西田敏行と同じで、歳を重ねて悪役が映えるようになったタイプだから、役者人生で考えれば凄く良いタイプだと思う。

475. 匿名 2020/08/07(金) 07:21:22 

>>99 同意。米倉涼子、美脚だなぁとは思うんだけど、 どんな役をやっても米倉涼子って感じでしかないのに評判いいよね ここでもなかなか名前が挙がってこない不思議 1件の返信

476. 匿名 2020/08/07(金) 07:21:49 

主が藤木直人嫌いなことだけは分かった。 がるちゃんで俳優トピは人が来ない伸びない。好きな俳優持ち上げる時もキムタクと比較してばかりだし。 嫌いな俳優叩く時にキムタクの名前出すの新しいパターンだなwキムタク絡めれば人が寄ってくるクズ媒体と同じ手法。

477. 匿名 2020/08/07(金) 07:22:51 

>>10 出演作を観てくと結構抑えめの演技とかクールな演技のも多いよ。 大作ヒット映画のバトロワ、デスノート、カイジの演技のイメージが強いだろうけど。 凍りつく夏、仮面学園、I’MFLASH、ブルータスの心臓あたりはクールだな。 世間的に大袈裟とされてるけど藤原竜也の演技はやっぱり引き込まれるなー。 この人出てる作品は観たくなる。 演じ方が力強くて情熱的で私は好きだな。 なんだかんだ観る作品ごとに引きこまれるし るろうに剣心とか藁の楯とか22年目の告白とか東京大空襲とかも良かった。 やっぱり上手いなー。と思う。 3件の返信

478. 匿名 2020/08/07(金) 07:25:43 

>>11 うちの旦那は江口より織田裕二の方が上手いって言うけど世間では逆だよね

479. 匿名 2020/08/07(金) 07:28:21 

>>32 石原さとみがキムタク化してきているというか。使い過ぎで消耗されまくっている感じがする。 綺麗なのだからいったんTV離れて舞台とかで経験積んだらいいのかなと思う 1件の返信

480. 匿名 2020/08/07(金) 07:28:51 

>>89 最近は似たような役が多いのかな。 家なき子の父親役で本当に憎たらしかったから、色々な役がやれるイメージある。 2件の返信

481. 匿名 2020/08/07(金) 07:32:22 

深田恭子 何かいつもキョトン顔

482. 匿名 2020/08/07(金) 07:32:27 

>>20 この意見凄く分かる。 カイジはちゃんと情けないカイジのキャラクターになってるし、夜神月はちゃんとインテリの冷酷なキャラクターになってる。 るろうに剣心のししおも、迫力のラスボスを演じきってる。 どのキャラクター演じてもちゃんと役柄にハマってて、ちゃんとそのキャラクターに見える。 そして藤原竜也独特の世界観がある感じ。 キムタクは、どのキャラクターも全部キムタクが演じること前提に台本が作られ用意されたキャラクターて感じ。 2件の返信

483. 匿名 2020/08/07(金) 07:34:22 

>>86 スワロウテイルじゃない?

484. 匿名 2020/08/07(金) 07:35:45 

嵐の二宮、最後は怒鳴ればいいと思ってんじゃね

485. 匿名 2020/08/07(金) 07:36:23 

全作品見てから言えよ

486. 匿名 2020/08/07(金) 07:36:58 

天海祐希さんとか米倉涼子さんに、大家族のお母ちゃんを演じてもらいたいけど、二人とも生活に疲れた感じが出ないかな...。 1件の返信

487. 匿名 2020/08/07(金) 07:37:59 

>>350 玉木宏、福山雅治、ディーンフジオカ、仲間由紀恵、あたりは、そもそも声質と喋り方に特徴ありすぎて、ひと言発するだけで「この人!!」て分かってしまうほど特徴的だから、もう本人にしか見えない。 顔と声に特徴が無い俳優の方が本人感が出にくい。 1件の返信

488. 匿名 2020/08/07(金) 07:39:54 

>>163 そりゃキムタクに憧れてるからねぇ〜

489. 匿名 2020/08/07(金) 07:40:52 

>>181仁の時の役も良かったよ。普通の役でかなり好感もてた

490. 匿名 2020/08/07(金) 07:45:48 

ワンパターンでも、監督さんがこの役にはこの人!って決めたからであって、別に下手ってわけじゃないよね。 キムタクだって、いつでもキムタクだけど、それがはまり役なんだもんね。 主役級の人よりも名脇役の人の方が色々レパートリーあるのでは。

491. 匿名 2020/08/07(金) 07:49:39 

>>157 阿部寛と夫婦してた映画は抜けてる主婦だったよ それはそれで違和感なかった

492. 匿名 2020/08/07(金) 07:50:39 

>>1 ナースのお仕事もデキる系だっけ? まぁ医者だけど

493. 匿名 2020/08/07(金) 07:55:30 

>>157 女王の教室は、いつもと違う感じだったね

494. 匿名 2020/08/07(金) 08:00:24 

成宮寛貴

495. 匿名 2020/08/07(金) 08:00:41 

横浜流星 いつもクールっぽい役柄ばかり はっちゃけキャラやコメディものは合わない

496. 匿名 2020/08/07(金) 08:02:54 

柴咲コウ 何の役やっても全部一緒 時代劇か何かのドラマのシリアスな場面で「~なのじゃ」をあのベタベタした子供っぽい話し方で演じてて家族で大いに笑わせて頂きました🤣

497. 匿名 2020/08/07(金) 08:04:54 

>>448 小雪も役が「美人役」だよね

498. 匿名 2020/08/07(金) 08:06:57 

太陽は動かないの藤原竜也いいよぉー

499. 匿名 2020/08/07(金) 08:07:49 

>>23 パンダの時は お偉いさんで影ある感じだったよねー?

500. 匿名 2020/08/07(金) 08:10:08 

米倉涼子 生意気な女役多いー 好きだけど。