情報元 : 【お笑い】トリオが売れる条件ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2898577/


【お笑い】トリオが売れる条件 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【お笑い】トリオが売れる条件

1. 匿名 2020/08/07(金) 19:01:45 

三人のバランスかなと思います。 2件の返信

2. 匿名 2020/08/07(金) 19:02:29 

うなづかない

3. 匿名 2020/08/07(金) 19:02:48 

>>1 何のバランスが重要ですかね?

4. 匿名 2020/08/07(金) 19:02:49 

性格を知り、呼吸を合わせる

5. 匿名 2020/08/07(金) 19:02:53 

24件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/07(金) 19:02:54 

アメトークの実況はないの(´-ω-`) 1件の返信

7. 匿名 2020/08/07(金) 19:03:13 

ロバート、ネプチューン、パンサー

8. 匿名 2020/08/07(金) 19:03:14 

一人は地味

9. 匿名 2020/08/07(金) 19:03:47 

>>5 キライ イライラする 2件の返信

10. 匿名 2020/08/07(金) 19:03:52 

森三中の村上さんの役割ならわたしでも出来そうw

11. 匿名 2020/08/07(金) 19:03:55 

頭が良い人 普通の人 アホな人 2件の返信

12. 匿名 2020/08/07(金) 19:04:29 

二人はボケで一人はツッコみ

13. 匿名 2020/08/07(金) 19:04:30 

>>5 真ん中の人、腹黒そう。 3件の返信

14. 匿名 2020/08/07(金) 19:05:00 

テレビ映えとファンの拡散影響力的に、3人のうち個性的な見た目1、普通だけど芸人だとイケメン枠にされる系1がいれば流行りそう。 1件の返信

15. 匿名 2020/08/07(金) 19:05:03 

①絶対にツッコミ役1人にボケ2人 ②前半は普通に2人のかけあい ③後半に強烈なボケキャラを投入して、事態をややこしくする

16. 匿名 2020/08/07(金) 19:05:03 

>>5 このヒトたちって四人組なんじゃないの?一人産休中じゃなかったっけ?

17. 匿名 2020/08/07(金) 19:05:25 

デブス

18. 匿名 2020/08/07(金) 19:05:33 

東京03好き

19. 匿名 2020/08/07(金) 19:05:46 

>>6 出来たよ トリオかぁ~トリオだとギャラとかどうなのかな

20. 匿名 2020/08/07(金) 19:06:08 

地味そうな人も面白い。最終的に全員何らかの形でおもしろいんだと思う。

21. 匿名 2020/08/07(金) 19:06:09 

背丈がバラバラ

22. 匿名 2020/08/07(金) 19:06:21 

デブデブ痩せ

23. 匿名 2020/08/07(金) 19:06:39 

あんりちゃん好き。

24. 匿名 2020/08/07(金) 19:06:45 

東京03派 + ジャンポケ派 - 1件の返信

25. 匿名 2020/08/07(金) 19:07:31 

森三中で一番目立たなかった黒沢さんが、最終的に一番面白かったと思う。

26. 匿名 2020/08/07(金) 19:07:31 

1人でも頭の回転が速い人がいること

27. 匿名 2020/08/07(金) 19:09:19 

>>13 ~そうって 適当なことばっかりさぁ…

28. 匿名 2020/08/07(金) 19:09:41 

アイドルなら キュート系×クール系×元気系 2件の返信

29. 匿名 2020/08/07(金) 19:09:48 

一人を輝かせる残り二人の度量の大きさ。

30. 匿名 2020/08/07(金) 19:10:00 

>>14 イケメン枠は極端にアイドル化することに悩むよ 良識の無い女性ファンがついてしまうと気の毒

31. 匿名 2020/08/07(金) 19:10:31 

>>5 青い人の喋り方が アドペンチャータイムにででくる変な奴と同じよぉ。

32. 匿名 2020/08/07(金) 19:10:34 

役割分担。働かないやつ一人いると売れる法則。

33. 匿名 2020/08/07(金) 19:10:42 

>>5 左の子はカエルみたいでなんかカワイイ

34. 匿名 2020/08/07(金) 19:10:43 

トークができる人、インパクト強い人、給料泥棒

35. 匿名 2020/08/07(金) 19:11:52 

>>28 3人組はcute cool passionに分かれるみたいね

36. 匿名 2020/08/07(金) 19:12:20 

>>13 顔が…明塚不二夫さんの漫画にでてきそう。

37. 匿名 2020/08/07(金) 19:12:40 

1人ポンコツ(破天荒)がいる おたけ 尾形 菊田 1件の返信

38. 匿名 2020/08/07(金) 19:12:53 

一人がグイグイ引っ張って、後の二人がフォローすると売れているかなと思う。 3人とも私が私が!タイプだと上手くいかない。

39. 匿名 2020/08/07(金) 19:14:25 

一歩引いてる人がいる事

40. 匿名 2020/08/07(金) 19:15:15 

女の3人組で売れてる芸人って何故か3人共デブだよね 3件の返信

41. 匿名 2020/08/07(金) 19:16:18 

四千頭身好き 石橋君大好き

42. 匿名 2020/08/07(金) 19:17:11 

グランジとか売れなかったよね

43. 匿名 2020/08/07(金) 19:19:11 

>>5 3時のヒロインの二番煎じって感じ。 2件の返信

44. 匿名 2020/08/07(金) 19:19:15 

>>24 ジャンポケって斎藤とおたけ以外いたっけ? 2件の返信

45. 匿名 2020/08/07(金) 19:19:21 

トリオが売れてるイメージは無いけどなぁ

46. 匿名 2020/08/07(金) 19:19:23 

>>5 これから垢抜けそう

47. 匿名 2020/08/07(金) 19:22:05 

>>9 何度か見てると面白くなると思う!多分 三時のヒロインよりはマシw

48. 匿名 2020/08/07(金) 19:22:33 

1人しっかり者がいる。

49. 匿名 2020/08/07(金) 19:22:53 

>>5 3時のヒロインが売れたからってきもいデブはそれ以上でも以下でもない テレビに写って欲しくない

50. 匿名 2020/08/07(金) 19:23:12 

>>13 この人ヤンキー一家なんじゃないっけ?

51. 匿名 2020/08/07(金) 19:24:01 

ジェラードンとGAGに売れて欲しい!

52. 匿名 2020/08/07(金) 19:24:04 

>>5 この人たち、本当はトリオじゃなくカルテットだよね?

53. 匿名 2020/08/07(金) 19:27:05 

>>5 右の喋り方が嫌い 1件の返信

54. 匿名 2020/08/07(金) 19:30:56 

ツイッターで見たけど、熱い奴、クールな奴、変な奴の組み合わせがうれるらしい。

55. 匿名 2020/08/07(金) 19:30:57 

じゃない方(2番手)のそのまたじゃない方(3番手)が時を経てブレークする事 今だとパンサーの菅さん ちょっと前だと森三中の黒沢さん

56. 匿名 2020/08/07(金) 19:31:29 

>>5 吉本のゴリヨシうんざり 1件の返信

57. 匿名 2020/08/07(金) 19:32:27 

>>44 太田を忘れてやるなよ笑。ネタ書いてる人。空手有段者で運動神経がいい。嫁LOVE。

58. 匿名 2020/08/07(金) 19:33:14 

>>9 田辺さんと同い年だけど私は好きw 田辺さんに包容力を感じるし、真ん中の人も親も兄もヤンキーだったから周りにもブスと言われたことなく育ってきてブスだと気付いてなかった話と、吉本養成所でネタを披露したら、ブスを無駄にするな!って怒鳴られた時の話もめっちゃうける。そこを取り入れたらウケ始めた話してるけど、いらつかないで素直に取り入れてるあたりもなんか可愛い。

59. 匿名 2020/08/07(金) 19:33:39 

>>44 名前が出てこないんだけど、嫁がモデルやってる人がいるよね

60. 匿名 2020/08/07(金) 19:33:48 

>>37 尾形はやる気だけはいつもすごいよ。暴れる君と同類な感じ。 おたけと一緒にしないでよ。 わりと好きなんだから 1件の返信

61. 匿名 2020/08/07(金) 19:34:55 

ツッコミ 中ボケ 大ボケ 大ボケがキャラ強いと売れる気がする。 ロバート秋山、ジャンポケ斎藤とか。 1件の返信

62. 匿名 2020/08/07(金) 19:34:58 

ロバートって秋山だけ面白いってなりがちだけど、トリオでネタやってる時の空気感が好きだから3人でネタやり続けてほしい。

63. 匿名 2020/08/07(金) 19:36:01 

だいたい衣装とかイメージカラーが決まってるよね。あと髪型とか

64. 匿名 2020/08/07(金) 19:36:06 

>>61 たしかに キャラ濃いからね

65. 匿名 2020/08/07(金) 19:36:53 

>>40 森三中は最初黒沢さんだけ普通体型で、無人島アイドルプロジェクトに参加してたよね。 その後太ったけど。

66. 匿名 2020/08/07(金) 19:41:09 

>>11 という設定

67. 匿名 2020/08/07(金) 19:41:38 

ダチョウ倶楽部しか勝たん

68. 匿名 2020/08/07(金) 19:42:29 

身長が大中小

69. 匿名 2020/08/07(金) 19:43:46 

>>11 ロバート 頭が良い人 秋山 普通の人 山本 アホな人 馬場

70. 匿名 2020/08/07(金) 19:44:32 

顔面偏差値のばらつき具合

71. 匿名 2020/08/07(金) 19:46:36 

>>56 ゴリオシ

72. 匿名 2020/08/07(金) 19:50:08 

>>5 真ん中の人、再現VTRに出てそう。

73. 匿名 2020/08/07(金) 19:56:40 

>>28 確かにキャッツアイの3人はそれに当てはまってるね

74. 匿名 2020/08/07(金) 19:57:25 

森三中を1度も面白いと思った事ない私からしたら売れる条件がわからない。黒沢さんって普段コミュ症高齢独身だからガルでちょっと持ち上げられてるだけだと思う。

75. 匿名 2020/08/07(金) 19:57:40 

>>5 私はすごい好きだよー

76. 匿名 2020/08/07(金) 20:01:02 

>>53 私は真ん中。 たまたま見たテレビで家族が元ヤンだって言っててそうなったらしいけど、汚すぎて引いた。

77. 匿名 2020/08/07(金) 20:03:26 

>>5 左絶対売れたらいい女枠になる。この人ら知らないけど。

78. 匿名 2020/08/07(金) 20:04:16 

>>5 漫才が面白くて好き YouTubeも癒される 真ん中の人優しい

79. 匿名 2020/08/07(金) 20:08:06 

キレイな人がいないこと

80. 匿名 2020/08/07(金) 20:12:26 

>>5 3時のヒロインよりは面白いかな。芸人って感じがする、こっちの方が

81. 匿名 2020/08/07(金) 20:16:41 

ぼる塾大嫌い

82. 匿名 2020/08/07(金) 20:18:13 

>>40 そもそも売れてる女芸人トリオなんて森三中以外いないような気がする。最近はよく分からないのが出てきてるみたいだけど

83. 匿名 2020/08/07(金) 20:19:43 

>>43 三時のヒロインも嫌い

84. 匿名 2020/08/07(金) 20:25:20 

>>5この真ん中 何が面白いか全くわからん こんな体重管理も出来てない見た目イマイチすぎる女に強気でこられたらかなり腹立つ

85. 匿名 2020/08/07(金) 20:26:11 

1人無能っぽい、本当に無能、無能に見せるのが上手いキャラがいる。

86. 匿名 2020/08/07(金) 20:29:23 

>>5 誰一人おもしろいトークしないじゃん

87. 匿名 2020/08/07(金) 20:34:40 

何のバランス? そこ大事だからはっきりして!

88. 匿名 2020/08/07(金) 20:36:22 

1人バラエティで活躍 1人俳優も出来る 1人すごい地味もしは、すごいダメな奴 くらいのバランス

89. 匿名 2020/08/07(金) 20:37:21 

最近、右の青ワンピの人の物真似ひとりでやって楽しんでる 1件の返信

90. 匿名 2020/08/07(金) 20:38:57 

>>5 真ん中の人が生理的に無理 ブスでデブで口悪いって本当に無理 1件の返信

91. 匿名 2020/08/07(金) 20:46:54 

>>1 クール、キュート、パッション じゃなかったっけ?数日前でも似たようなトピたってたけど。

92. 匿名 2020/08/07(金) 20:49:02 

>>5 左の人はボケなの?つっこみなの?? この人の発言で笑ったことあるかな?と思い出そうとしたらこの人ってそもそも話してるところ見たことないと思った 1件の返信

93. 匿名 2020/08/07(金) 21:06:17 

ボケ ツッコミ 傍観者

94. 匿名 2020/08/07(金) 21:08:13 

>>43 三時のヒロイン大嫌いで、ぼる塾もまた女3人組かと思ったけど、ネタ見る度に田辺さんとあんりが好きになっていく。

95. 匿名 2020/08/07(金) 21:19:29 

>>5 全っっっっ然面白くない‼️ 何でTV出れるのか分からん

96. 匿名 2020/08/07(金) 21:20:04 

>>5 大っ嫌い デブのヤンキー家族アピールが本当に嫌 こんな見た目だけど虐められてなかったぞアピールが痛すぎ

97. 匿名 2020/08/07(金) 21:40:58 

優れた3人組は、それぞれがpassion、cute、coolの役割分担してるらしい。 本当かどうか知らんけど。

98. 匿名 2020/08/07(金) 21:45:23 

>>5 左の人ぽる塾さん? この人は怪盗キッドを語る枠ならテレビ出れるんじゃない? 今夜くらべてみましたで、この人と名前ど忘れガルちゃん見てる人と、もう1人出てきてコナン語ってて 最近あったこの差ってなんですか?にそのガルちゃん見てる有名人出てきたけど多分今くらからのオファーなんだろうけどぽる塾は怪盗キッドの話ししかしてないから呼ばれなかったのかと思った

99. 匿名 2020/08/07(金) 21:46:29 

>>90 それは漫才用のキャラだよ YouTubeで見たら、とても繊細な気配りが出来る良い子だよ

100. 匿名 2020/08/07(金) 21:56:19 

>>89 まーねー!

101. 匿名 2020/08/07(金) 22:01:30 

>>5 私は好き(*゚∀゚*)ハマる 3時の人の方が私は微妙

102. 匿名 2020/08/07(金) 22:35:17 

>>92 今は3人なので、トリオのネタとして考えると『小ボケ』だと思います。 『ツッコミ』『小ボケ』『大ボケ』があり、『大ボケ』を際立たせるための役割なので、基本的にすごく面白いことを言うことは少ないポジションです。 1件の返信

103. 匿名 2020/08/07(金) 23:33:18 

>>102 なるほどね。バレーでいうと、アタッカーのためにトスする役割?

104. 匿名 2020/08/07(金) 23:44:38 

はい出たー、好きな子いじめるタイプー

105. 匿名 2020/08/08(土) 00:31:05 

>>40 こういっちゃなんだけど、いじれる体型してないと売れないんだと思う 普通の外見の人とか、びみょーに可愛い人がいじられたとしても、よく見たらかわいいよね的な方に話が毎回持ってかれてあまり面白くないねってなるんだと思う

106. 匿名 2020/08/08(土) 02:27:42 

>>60 やる気だけはね(笑) 実力と笑いのセンスはおたけが圧勝(笑)