情報元 : セクゾ松島聡 突発性パニック障害から活動再開…段階を踏みながら緩やかにガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2907334/


セクゾ松島聡 突発性パニック障害から活動再開…段階を踏みながら緩やかに | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 セクゾ松島聡 突発性パニック障害から活動再開…段階を踏みながら緩やかに

1. 匿名 2020/08/12(水) 17:41:36 

突発性パニック障害の療養のため2018年11月から活動を休止していたSexy Zoneの松島聡(22)が、活動を再開することが12日、分かった。

松島との関わりについて「段階的にコミュニケーションを取り」、「慎重に状態を見極め」た。その結果、一定の回復を確認できたことや、また、松島の「再びSexy Zoneのメンバーとして活動したい」という意志が一貫して変わることがないことから活動再開に向けた準備を開始。医師と協議し、Sexy Zoneメンバー5人及び事務所スタッフを交えた話し合いを経て、「活動再開をご報告するに至りました」としている。 ただ、「約1年9か月仕事から離れていたことや回復している今の状態を大切にしたいことから、段階を踏みながら緩やかに活動を再開してまいりたい」とし、「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」など、当面松島が参加しない活動があるとしている。 13件の返信

2. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:00 

よかったねー! あまり無理しないでね!

3. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:08 

おかえりなさい

4. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:19 

>>1 チカチカするわ!

5. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:21 

おかえり。 頑張ったね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:26 

岩橋くんはなかなかだね 14件の返信

7. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:28 

無理せず少しずつ活動してね

8. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:30 

メールきて動画見てまじで電車の中で泣きました 10件の返信

9. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:32 

待ってたよ聡ちゃん!

10. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:42 

おめでとう! 久しぶりにいいニュース!

11. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:55 

あまり存じ上げない方だけど頑張ってほしい! 1件の返信

12. 匿名 2020/08/12(水) 17:43:08 

おかえりなさい!セクゾの4人も立派だね。 松島くんが帰ってきやすい環境を作っておいたことが。 1件の返信

13. 匿名 2020/08/12(水) 17:43:12 

やったー待ってたよ!

14. 匿名 2020/08/12(水) 17:43:33 

あら、よかったね

15. 匿名 2020/08/12(水) 17:43:41 

そうちゃん待ってたよー♡ 無理せずゆっくり頑張って‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

16. 匿名 2020/08/12(水) 17:43:43 

おめでとう!嬉しいニュースだねぇ 最近はろくな事がないから····· でも無理しないで欲しい

17. 匿名 2020/08/12(水) 17:43:49 

キンプリの岩橋くんはどうしてるんだろう… 2件の返信

18. 匿名 2020/08/12(水) 17:43:53 

スポーツ紙のジャニーズネタって見出しがトピ画みたいの多いよね 

19. 匿名 2020/08/12(水) 17:43:57 

嬉しい!!! 少しずつでいいから、無理のないペースで復帰して欲しい!

20. 匿名 2020/08/12(水) 17:44:03 

良かった!!おかえりなさい😭 嬉しすぎる

21. 匿名 2020/08/12(水) 17:44:09 

本当ならコンサートで発表してたんだろうなあ 3件の返信

22. 匿名 2020/08/12(水) 17:44:23 

やっぱセクゾは5人じゃなきゃね。

23. 匿名 2020/08/12(水) 17:44:27 

無理せず ゆっくり

25. 匿名 2020/08/12(水) 17:44:43 

おかえり! 松島担の子たちもおめでとう!!

26. 匿名 2020/08/12(水) 17:44:59 

セクゾはやっぱ5人がいい

27. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:00 

他担だけどめちゃくちゃ嬉しい! セクゾ担よかったね! 健康第一でゆっくり活動してほしいね

28. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:00 

お帰りなさい!無理せずに(╹◡╹)♡ 8件の返信

29. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:00 

おめでとう

30. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:07 

おかえりーーー!!待ってたよ😭 会いたかったよずっとmermaid... 1件の返信

31. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:11 

あら、良かったじゃないの コロナでプレッシャーも薄まったのかな 無理せず頑張ってね

32. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:13 

えー

33. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:17 

おめでとう!!! で、女子高生お持ち帰りの山下智久35歳はどうなるの? 3件の返信

34. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:19 

おかえりなさい!嬉しいニュースだ😊

35. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:21 

嬉しい😃ただ体にだけは気をつけて欲しい、、

36. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:26 

よかったー! けっこう応援してたから また見られると思うと嬉しい。 無理せずがんばってください!

37. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:30 

聡ちゃんおかえり!!

38. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:31 

以前、デヴィ夫人に自分のこと相談してたよね? 真面目で繊細な印象だった 無理せず、マイペースで頑張って欲しいな

39. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:44 

おかえりなさい! 焦らずゆっくり頑張ってね!😊 応援してます💚

40. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:48 

無理せずゆっくりゆっくり休み休み馴らしていってほしい。

41. 匿名 2020/08/12(水) 17:45:55 

聡ちゃん、おかえりなさい!😭✨

42. 匿名 2020/08/12(水) 17:46:09 

本当によかったね!!おめでとう!!! ここまで来るのにきっとたくさん努力しただろうね 活動も緩やかにって買いてある通り、無理せず仕事してほしい 戻ってきたいって思って頑張ってたと思うとおばちゃんなんか泣けてくる

43. 匿名 2020/08/12(水) 17:46:11 

動画見たけどさ、聡ちゃんかっこよかったしなんか発光して見えた。マリちゃんとか嬉しすぎてニヤニヤしすぎー!可愛かった... 2件の返信

45. 匿名 2020/08/12(水) 17:46:28 

聡ちゃん戻ってきてくれて本当に嬉しい😭💗💗💗 5人のセクゾが最高だよ!! メンバー全員が幸せになって欲しいよ!

46. 匿名 2020/08/12(水) 17:46:30 

良かったね!!!おめでとう!! キンプリ担だけど嬉しい!!

47. 匿名 2020/08/12(水) 17:46:50 

この人24時間TVでニコニコ笑ってて好きだったな 社交ダンスもタコ取りもずっと楽しそうで印象に残ってる その分やはり疲れちゃったんだろうね 戻ってきてくれるのは嬉しいけどあまり無理しないようにしてほしい

48. 匿名 2020/08/12(水) 17:46:54 

徐々にっていうのがいいよね 同じ病気で苦しんでる人いっぱいいるからね 松島くんの人生まだまだこれから 苦しんだ分いっぱい報われますように 1件の返信

49. 匿名 2020/08/12(水) 17:46:56 

いきなり多忙になるより、コロナで仕事に制限がかかってる今だからこそ 逆にゆっくり仕事を始められるとかだといいな 無理はしても無茶するな、ぼちぼちやってこう

50. 匿名 2020/08/12(水) 17:46:56 

1番性格いいと思ってる。気遣い出来るし繊細だからこそ疲れてしまったのかもしれないけど…おかえりなさい! 3件の返信

51. 匿名 2020/08/12(水) 17:46:56 

>>6 休養期間の方がすでに長いという事実 岩橋の気持ちと、帰ってこれる場所を作ろうとしてる5人の気持ちを両方考えて複雑な気持ちになる 2件の返信

52. 匿名 2020/08/12(水) 17:46:56 

>>1 無理だけはしないようにマイペースでね。^_^

53. 匿名 2020/08/12(水) 17:47:01 

わー❗ 私も同じ病気で少しずつ頑張ってるから、松島くんの復帰嬉しい❗勝手に一緒に頑張ってるつもりでこれからも生きていく。

54. 匿名 2020/08/12(水) 17:47:01 

>>24 どういう意味?

55. 匿名 2020/08/12(水) 17:47:08 

>>8 松島くんかSexy Zoneのファンの方かな? 良かったね! 松島くんが無理せず、ゆっくりでも元のような生活に戻れますように

56. 匿名 2020/08/12(水) 17:47:11 

セクゾもキンプリも、本来の体制じゃないままのジャケ写を見ると切なくなってたから嬉しいね いわちも元気に戻ってこれるといいなぁ

57. 匿名 2020/08/12(水) 17:47:19 

ツアーは参加しないんだね 雑誌とかバラエティとかから復帰するのかな

58. 匿名 2020/08/12(水) 17:47:37 

朗報だね! 無理せず休養をとりながらがんばらず、がんばって欲しい! 明るいニュース! 元気でた!

59. 匿名 2020/08/12(水) 17:47:42 

いいニュースだ

60. 匿名 2020/08/12(水) 17:47:44 

いきなりコンサートとか無理にしないでゆったり活動していって慣らしててほしいな。まだコロナだからコンサートできないと思うからちょうどいい機会だと思って 1件の返信

61. 匿名 2020/08/12(水) 17:47:45 

おかえりー!無理せんでな

62. 匿名 2020/08/12(水) 17:47:47 

>>44 それは松島くんじゃなくて岩橋くんだと思う あとそれぞれ事情があるから憶測で語るのはやめよう

63. 匿名 2020/08/12(水) 17:48:02 

おめでとー 頑張れー無理しないでねー

64. 匿名 2020/08/12(水) 17:48:09 

松島はデビューした後、岩橋はデビュー前の子供の頃からだっけ? 岩橋は人生の大半をパニック障害を患いながら生きてるだろうし、深刻さから復帰はまだまだ先かな。 たぶん復帰してもグループとしてってより俳優として個人業のみになりそう。

65. 匿名 2020/08/12(水) 17:48:27 

あらー!!明るいニュース嬉しいね。よかった!!体調第一で無理せずがんばってください!!

66. 匿名 2020/08/12(水) 17:48:30 

ファンじゃないけどいい子そうだと思ってた!おかえりなさい!

67. 匿名 2020/08/12(水) 17:48:31 

長かったね!おかえり!

68. 匿名 2020/08/12(水) 17:48:34 

>>44 それ多分違う人だしその言い方もちょい間違ってる。こういうコメントする人神経疑います。

69. 匿名 2020/08/12(水) 17:48:42 

やっぱり5人がいいね。無理しないでほしい。

70. 匿名 2020/08/12(水) 17:48:43 

無理せずゆっくりね😆 元気そうで本当に嬉しい✨✨

71. 匿名 2020/08/12(水) 17:48:48 

聡ちゃんおかえり!!!

72. 匿名 2020/08/12(水) 17:48:51 

良かったー!そうちゃんがまたみれるなんて!

73. 匿名 2020/08/12(水) 17:49:04 

ゆるやかに復帰、というのが嬉しい 他グループ担だけど セクゾの福利厚生の良さが羨ましい 1件の返信

74. 匿名 2020/08/12(水) 17:49:13 

FC動画見た!メンバーみんな嬉しそうな顔してて私も嬉しくてその動画だけで幸せになれた。少しずつではあるけど活動楽しみにしてる!!

75. 匿名 2020/08/12(水) 17:49:39 

一時的な回復であまり長続きしないと正直思う 頑張れる範囲で頑張ってね 復帰おめでとう。

76. 匿名 2020/08/12(水) 17:49:54 

おかえりなさい😭 5人のセクゾがまた見れるようになるの嬉しい! でも無理はしないでね!

77. 匿名 2020/08/12(水) 17:49:54 

サンシャイン池崎さんとのコラボ?好きだった! 無理しないでね!! 手越の本は読まないでほしい 2件の返信

78. 匿名 2020/08/12(水) 17:49:56 

勝手なイメージだけどSexy Zoneはメンバー内ギスギスとかはしてなさそう いい方向に進といいね!

79. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:03 

おかえりなさい 無料しないようにゆっくり再開してね 帰ってきてくれたことだけでもファンは嬉しいので

80. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:10 

>>60 コンサートには参加しないみたいだよ。 ゆっくり仕事していくみたい。

81. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:12 

このグループの関係性や個々のキャラクターや性格は知らないけど youtubeでわちゃわちゃしてる動画が楽しくて見てた 風磨くんの彼に対するツッコミが強いのが気になった

82. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:16 

明るいニュースや

83. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:18 

おおおおお!おめでとう! そしておかえりなさい! 自分のペースで出れる場だけ出てゆっくり戻ってきてね!

84. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:20 

聡ちゃんおかえりなさい♥️♥️ ずっと待ってたよ!凄く嬉しい♪

85. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:32 

聡ちゃん復帰おめでとう!

86. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:34 

中島健人「誰それ?」

87. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:41 

またその可愛い笑顔見れるの嬉しいです(o^^o)

88. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:46 

良かった! セクゾ中で一番好きなメンバーだから嬉しい

89. 匿名 2020/08/12(水) 17:50:52 

キンプリファンです いわちもそろそろかな? 6人のキンプリが見たい 1件の返信

90. 匿名 2020/08/12(水) 17:51:28 

>>44 人違いのような… 素直におかえりなさいって言おうよ。 大変だっただろうに、戻りたい気持ちは続けてくれてファンの子も嬉しいだろうねえ!

91. 匿名 2020/08/12(水) 17:51:34 

わー、よかったね! どうか無理せず、また笑顔を見せてほしいです。

92. 匿名 2020/08/12(水) 17:51:35 

岩橋君は活動再開したけどすぐダメになっちゃったんだよね お兄ちゃん達に頼ってもいいから無理せず続けられるといいね! 2件の返信

93. 匿名 2020/08/12(水) 17:51:41 

>>6 松島くんは突発性だけど いわちは 前から?なんだよね…? ゆっくり直して無理しないで欲しいな 1件の返信

94. 匿名 2020/08/12(水) 17:51:51 

おめでとうーー!!!! そうくんもメンバーもファンも頑張ったね 無理せず活動頑張って欲しい

95. 匿名 2020/08/12(水) 17:51:54 

復帰出来て良かった 応援してます

96. 匿名 2020/08/12(水) 17:51:56 

復帰後、歌番組とか初5人お披露目の時ケンティ泣きそうw 1件の返信

97. 匿名 2020/08/12(水) 17:52:01 

>>43 FCの方向けに5人で動画撮ったのかな⁈ ファンの方は嬉しいだろうなあ!

98. 匿名 2020/08/12(水) 17:52:07 

この子の笑顔良いよね!あんま無理しないで頑張ってほしいです

99. 匿名 2020/08/12(水) 17:52:23 

生放送だと「体調が悪くなったらどうしよう」と 自分で自分を追い詰めてしまったりしないかな? 収録なら何かあっても編集してもらえるから少しは気が紛れそう 私はすぐに降りられない特急や急行には乗れなくて、 いつでも降りられる各駅停車で移動してた

100. 匿名 2020/08/12(水) 17:53:11 

Sexy Zoneは5人!

101. 匿名 2020/08/12(水) 17:53:15 

セクシーゾーンのメンバーの子がみんないい子なんだろうなぁ この子ももちろん

102. 匿名 2020/08/12(水) 17:53:22 

>>6 なかなかってのがよくわからないけど 成人男性がカメラ入ってる仕事中に癇癪起こして キレたり泣いたりしてるの見たから まわりが気使ってて大変そうで… 6人になったらまたメンバーが気使って ご機嫌取りするのかと思うと複雑です。 5人の時のように激しいダンスナンバーは無理そうだし 4件の返信

103. 匿名 2020/08/12(水) 17:53:36 

>>6 ジャニーズにパニック障害二人もいたの? 4件の返信

104. 匿名 2020/08/12(水) 17:54:03 

おかえり!本人もメンバーも待ってたファンの子達もよかったねー。無理せずゆっくり頑張ってほしい

105. 匿名 2020/08/12(水) 17:54:23 

本当におかえり!!! 頑張り過ぎちゃう人だから焦らずゆっくり仕事して欲しいな。

106. 匿名 2020/08/12(水) 17:54:30 

あーよかった!おかえり!

107. 匿名 2020/08/12(水) 17:54:33 

良かったねー!人生まだまだ先は長い ボチボチ頑張ってよ

108. 匿名 2020/08/12(水) 17:54:34 

嬉しいけど無理しないでほしいな

109. 匿名 2020/08/12(水) 17:54:40 

徐々にで良いからね、頑張りすぎないで、飛ばしすぎないで、楽しんで仕事をして欲しいです…とおばちゃんは見守りたい。

110. 匿名 2020/08/12(水) 17:55:12 

>>103 そうだよ。岩橋くんは小3で発症した。 2件の返信

111. 匿名 2020/08/12(水) 17:55:29 

>>50 タイプは違うけどみんな性格いいよ 他の4人も必死にグループ守ってきた。だから松島くんも戻ってこれたんだと思う 1件の返信

112. 匿名 2020/08/12(水) 17:55:31 

おかえり! 無理はしないでほしいけど、また見れて嬉しいよ

113. 匿名 2020/08/12(水) 17:56:01 

特別ファンとかではないけど、復帰のニュース嬉しい また5人で笑ってるのをテレビで見られる事楽しみにしてます!

114. 匿名 2020/08/12(水) 17:56:28 

>>28この松島くんかっこいい。 他のみんなも素敵でいい写真だね。

115. 匿名 2020/08/12(水) 17:56:43 

>>110 小学生からって珍しいですね。 そんな前からなのに何で芸能の仕事選んだんだろ? 芸能界って1番きつそうなのに。 2件の返信

116. 匿名 2020/08/12(水) 17:56:44 

トピ立て待ってましたー コロナで世の中が鬱鬱としてる中でのハッピーなお知らせな知らせ! 聡ちゃんおかえり

117. 匿名 2020/08/12(水) 17:56:50 

復帰おめでとう

118. 匿名 2020/08/12(水) 17:56:58 

>>102 でもメンバーは待ってるよね。 色々思うところはあってもそれが全てだと思うけどな。 2件の返信

119. 匿名 2020/08/12(水) 17:57:14 

良かったねぇ(;_;) セクゾがRUNに賭けて頑張ってるって聞いてから応援してる。最近で申し訳なけどw

120. 匿名 2020/08/12(水) 17:57:55 

おかえりー! 無理せずにゆっくりゆっくり。

121. 匿名 2020/08/12(水) 17:58:15 

手越が岩橋松島の事メンタルが弱いからパニック障害になるとか意味がわからない事言ってた 二人からしたらこいつに何が分かるって感じだよね 7件の返信

122. 匿名 2020/08/12(水) 17:58:24 

24時間テレビのお涙ちょうだいに利用されないか心配になる

123. 匿名 2020/08/12(水) 17:59:01 

岩橋は戻ってこないで欲しい 5人のキンプリしか知らない岩橋の存在も最近知ったし 戻ってこられても追いつけなさそう キンプリは5人でいい 奇数の方が見やすいし 3件の返信

124. 匿名 2020/08/12(水) 17:59:07 

>>77 手越ほんとに余計だよね 1件の返信

125. 匿名 2020/08/12(水) 17:59:18 

嬉しい。セクラバさんと祝いの祝杯あげたいわ

126. 匿名 2020/08/12(水) 17:59:20 

セクゾのみんな最近気合い入ってるなって思ってたけど、そうちゃんが復帰するのも気合い入ってる理由だったんかな?

127. 匿名 2020/08/12(水) 17:59:38 

ちょっと天然な可愛い子よね セクゾってみんな、人柄良さそう。ほんわかしてる。

128. 匿名 2020/08/12(水) 17:59:48 

>>118 ファンも待つしかないのかな? またCD録り直しとか発売延期とかになったら ちょっとなー… 2件の返信

129. 匿名 2020/08/12(水) 17:59:51 

よかったね 頑張ってね 無理しないように

130. 匿名 2020/08/12(水) 18:00:09 

>>44 それ岩橋じゃね? 前に文春に警察沙汰スクープされてたし 1件の返信

131. 匿名 2020/08/12(水) 18:00:16 

>>121 一般人からしたら破茶滅茶な行動して世間に迷惑かけてるのにイキッてる手越の方が意味が分からないです

132. 匿名 2020/08/12(水) 18:00:19 

私もメンタル強くないから、復帰嬉しいな、暖かく見守りたいし、セクゾのファンではなかったけど、これから彼を応援したいです!

133. 匿名 2020/08/12(水) 18:00:21 

大丈夫か?? キンプリの子は???

134. 匿名 2020/08/12(水) 18:00:24 

>>124 手越の方がよっぽど精神病んでると思う

135. 匿名 2020/08/12(水) 18:00:30 

>>51 岩橋くん色々と考えてそう‥ 海外とか好きだしね。 戻ってきて欲しいけど‥ どんな道を選んでも応援する。

136. 匿名 2020/08/12(水) 18:00:49 

この子好きだから嬉しい!!

137. 匿名 2020/08/12(水) 18:01:10 

顔がわからない

138. 匿名 2020/08/12(水) 18:01:18 

嬉しい!!!けど無理せずゆっくりね!

139. 匿名 2020/08/12(水) 18:01:21 

>>115 克服する為とかじゃなかったっけ?らよく知らないグループだけど、この子可愛らしい顔してるね

140. 匿名 2020/08/12(水) 18:01:22 

よかったね セクゾもいい調子だし

141. 匿名 2020/08/12(水) 18:01:25 

聡ちゃんが休養に入った頃にYouTube見てめっちゃ好きになって、もっとテレビ見とけば良かったと思ってと、ほんとに泣きそうなくらい嬉しい。 でもほんとに無理はしてほしくない。 でも、おめでとう。ありがとう!

142. 匿名 2020/08/12(水) 18:01:32 

聡ちゃんおかえり!!! メッセージ動画5人のわちゃわちゃが久々に見れてうれしかったーー

143. 匿名 2020/08/12(水) 18:01:46 

お帰りなさい。 ずっと待ってたよ。 必ず戻ってくるって信じてたよ。 1件の返信

144. 匿名 2020/08/12(水) 18:02:02 

セクゾの時代くるぞー!!!

145. 匿名 2020/08/12(水) 18:02:14 

おかえり 何だか嬉しいな

146. 匿名 2020/08/12(水) 18:02:24 

良かったね! いつもニコニコして一生懸命な子だよね。 無理しないでね✨

147. 匿名 2020/08/12(水) 18:02:26 

>>102 そうなの?? じゃあ岩橋って人戻ってこないでほしいって他メンファンは思ってるだろうね 前にCD発売延期したりして大変そうだったもんね すぐ機嫌悪くなって泣くとか嫌やね 3件の返信

148. 匿名 2020/08/12(水) 18:02:32 

おめでとう!!!

149. 匿名 2020/08/12(水) 18:02:38 

おかえりなさい! ゆっくり、無理せずにやって欲しいな。

150. 匿名 2020/08/12(水) 18:02:38 

おかえりー!なんか胸が熱くなった嬉しいな\(ˊᗜˋ)/

151. 匿名 2020/08/12(水) 18:03:25 

無理しないでねー‼︎

152. 匿名 2020/08/12(水) 18:03:51 

聡ちゃんおかえりー! 聡ちゃんがいる方がグループの雰囲気も良いと思う、大事な大事なメンバーだよ

153. 匿名 2020/08/12(水) 18:03:51 

そうくんってイケメンに成長した子だよね! 頑張ってほしいー!

154. 匿名 2020/08/12(水) 18:04:12 

他担だけど松島くんお帰り!! ゆっくりのんびり1歩ずつメンバーと歩いてほしい 元気な姿がファンは一番嬉しいと思うし! おめでとう🎊

155. 匿名 2020/08/12(水) 18:04:21 

元気そうでホンマに良かった! 嬉しい!

156. 匿名 2020/08/12(水) 18:04:25 

>>103 パニック障害ってパニック症候群とも言うけど 字面のインパクト凄くない? この件と関係無い昔のパニックトピでパニック障害を「泣き叫んで暴れ回る」と勘違いしてる人がいたよ 昔の自分語りで恐縮だけど過呼吸でうずくまるぐらいしか出来ないよ 死ぬかと思う程息が苦しくて涙が自然と出る時もあったけど 3件の返信

157. 匿名 2020/08/12(水) 18:04:48 

ヒルナンデスとか社交ダンスのテレビ出てた方ですか? 話し方とか共演者の方にとても気遣って若いのにしっかりした人だなぁと思った。

158. 匿名 2020/08/12(水) 18:05:00 

生きて休息して帰ってこれたことが1番

159. 匿名 2020/08/12(水) 18:05:16 

私はキンプリファンだけどこれは嬉しい😆 良かったね〜🥰

160. 匿名 2020/08/12(水) 18:05:39 

>>1 ファンじゃないけどテレビ出てたら泣いちゃうかも。親戚の子が待ちわびてたの知ってるから

161. 匿名 2020/08/12(水) 18:05:52 

>>44 デリケートな問題なんだし、発言には責任持とうよ。人違いだよ。

162. 匿名 2020/08/12(水) 18:05:56 

これを機に私、セクゾのファンクラブ入ろうかな!! 1件の返信

163. 匿名 2020/08/12(水) 18:06:02 

>>118 まあ、表向きは待ってる!って言うしかないよね。内心は違うかもしれないし。その辺りは本人達にしかわからないけど

164. 匿名 2020/08/12(水) 18:06:13 

よかったね

165. 匿名 2020/08/12(水) 18:06:22 

ファンクラブ動画見て叫びました! 相変わらず可愛くてやわらかい雰囲気で、5人とも笑顔で泣きそうになった。 聡ちゃん担の方にも、よかったねって言いたい。

166. 匿名 2020/08/12(水) 18:06:45 

>>123 マイナス多いけど私も同感 キンプリファンだけど岩橋だけは嫌い これまでの行動でグループに迷惑かけてるし この人に振り回される他メンが可哀想

167. 匿名 2020/08/12(水) 18:06:55 

トピズレですが、セクゾのコンサート行ってみたいんだけど、22歳の女が一人で行くのってどうですか? コロナが終わったら本当に行きたい 8件の返信

168. 匿名 2020/08/12(水) 18:07:06 

聡くん、目をうるうるさせながらも丁寧に喋ってた 相当緊張しただろうに、頑張ってコメントしてくれてありがとう…! セクゾ大好き。これからもずっと応援します!

169. 匿名 2020/08/12(水) 18:07:14 

なんかの番組でサンシャイン池崎とロケやっていてジャニーズなのに芸人ばりのリアクションしていてめっちゃ印象残っている!

170. 匿名 2020/08/12(水) 18:07:20 

休養前にバラエティで見たときおもしろかったから、 またいつかバラエティ出てほしいなー。 とにかく無理せずに!

171. 匿名 2020/08/12(水) 18:07:24 

>>111 キンプリ担だけど、セクゾもみんな性格良さそう。復帰のニュースに涙出ました…。おかえりなさい!いわちのことも焦らず待ってるよ! 2件の返信

172. 匿名 2020/08/12(水) 18:07:25 

今知って泣いた。 本当に嬉しい。

173. 匿名 2020/08/12(水) 18:07:42 

やだ、嬉しい🥺

174. 匿名 2020/08/12(水) 18:07:58 

松島聡くんの復帰は事前に漏れたりしてなかったしセクゾの周りは口固い人が多いのかな? それとも自分が知らないだけでネットでは前から復帰情報漏れてた?? 4件の返信

175. 匿名 2020/08/12(水) 18:08:05 

>>128 正直待つしかできないよ。 メンバーが待つというなら受け入れるしかない。 受け入れられないとしても、松島くん復帰のトピで不満漏らすのはやめてほしい。

176. 匿名 2020/08/12(水) 18:08:08 

おかえり!良かったね

177. 匿名 2020/08/12(水) 18:08:11 

>>156 ね。名前が悪いよね。ヒステリー起こすんでしょ?って思ってる人の多いこと多いこと…

178. 匿名 2020/08/12(水) 18:08:33 

>>167 22歳ってまだまだ若いよ

179. 匿名 2020/08/12(水) 18:08:44 

>>171 私もキンプリ担だけど岩橋は戻ってこなくていいと思ってる 岩橋担は戻ってきて欲しいって思ってるけど他メン担からしたら迷惑かな〜 芸能活動引退した方が本人のためにも良さそう 1件の返信

180. 匿名 2020/08/12(水) 18:09:39 

>>8 そんな大げさな、、、 3件の返信

181. 匿名 2020/08/12(水) 18:09:48 

岩橋はもういいよ。 オカマみたいでルックスのレベル下げてるし、みんなに気を遣わせる。

182. 匿名 2020/08/12(水) 18:10:23 

>>174 たぶん、周りの人もメンバーも固いんだと思う。 私は他のグループファンだけどセクゾはみんな真面目でプライベートも表に出ない方だよ。

183. 匿名 2020/08/12(水) 18:10:52 

精神疾患はすぐ治るものじゃないから、無理せず徐々に仕事増やしてほしい。辛いだろうに再度芸能界で働くという選択が出来たこと素直に尊敬します。応援してます!

184. 匿名 2020/08/12(水) 18:10:56 

>>180 横だけどあんたにはわからないよ

185. 匿名 2020/08/12(水) 18:11:10 

他担だけど松島くんの笑顔みてウルッとしたわ。 おめでとうございます!!!

186. 匿名 2020/08/12(水) 18:11:22 

>>167 同世代ですが、ジャニーズのいろんなコンサート一人で参戦すること多かったので大丈夫だと思いますよ!

187. 匿名 2020/08/12(水) 18:11:23 

想像でしかないけど、コロナで世の中が大変な状況になって、人を励ましたいとか役に立ちたいとかいった気持ちが復帰を促す一助になったのかな?ってちょっと思った やっぱり誰かのためにっていう気持ちが一番人を強くさせると思うんだ とはいえ本当に無理せずご自分のペースでがんばってほしい ファンにとっては推しの幸せが一番だと思うから

188. 匿名 2020/08/12(水) 18:11:34 

>>8 おめでとう!! コロナと熱中症気をつけてねー!

189. 匿名 2020/08/12(水) 18:11:39 

24時間TV見て、松島君の良さがわかってきてこれから楽しみな子だなーって思ってたから休止がすごく悲しかった。 でも元気になって戻ってくるの待ってたよ。 ずっと気になってたからすごく嬉しい✨

190. 匿名 2020/08/12(水) 18:11:43 

ほんとに聡ちゃんって改めて愛されてるなって思った ほんとに良かった戻ってきてくれてありがとう。 ゆっくりでいいんだよ。

191. 匿名 2020/08/12(水) 18:11:51 

>>48 そうだね少しずつ復帰していってパニック障害で苦しんでる人達の希望にもなれたらいいよね

192. 匿名 2020/08/12(水) 18:11:56 

移籍一段目出したからしばらくないと思ってた 嬉しい良かったあ

193. 匿名 2020/08/12(水) 18:12:00 

渡部は自滅したし、よかったね。 1件の返信

194. 匿名 2020/08/12(水) 18:12:39 

>>103 堂本くんもいる 3件の返信

195. 匿名 2020/08/12(水) 18:13:00 

>>28 こう見るとバランスとれたムッチャいいグループだね

196. 匿名 2020/08/12(水) 18:13:20 

>>128 確かあの時期は平野が映画撮ってて相当ハードスケジュールだったはず その中でCD再録した後でもずっと待ってるって言ってるんだから、いわちはメンバーにとってかけがえのない人なんだよ

197. 匿名 2020/08/12(水) 18:13:37 

>>174 うん、どこぞのグループより関係者が口かたい

198. 匿名 2020/08/12(水) 18:13:40 

>>179 岩橋オタがマイナス付けまくってて草

199. 匿名 2020/08/12(水) 18:13:43 

10周年に向かっていい流れだね。

200. 匿名 2020/08/12(水) 18:13:43 

松島くんの復帰でおめでたいニュースなのに 岩橋くんへの愚痴や不満はツイッターとかで鍵かけてやってくれないかな 克服するために頑張ってる人にもセクゾファンにもキンプリファンにも迷惑だよ 1件の返信

201. 匿名 2020/08/12(水) 18:14:17 

おめでとう㊗️ ゆっくりね! 自分のペースで焦らなくていいんだよ!

202. 匿名 2020/08/12(水) 18:14:28 

友達が聡ちゃん担なので それで動画やバラエティ見て良い子だなぁと思ってたので本当に良かった! 無理せずゆっくり活動再開していってほしい💚

203. 匿名 2020/08/12(水) 18:14:44 

>>200 迷惑なのは岩橋でしょ笑 これまでの行動知らないの??? 他担からはイメージ悪いよ

204. 匿名 2020/08/12(水) 18:14:47 

涙とまんない😭

205. 匿名 2020/08/12(水) 18:15:10 

ティアラだけど泣いた。 無理せず頑張って欲しい!

206. 匿名 2020/08/12(水) 18:15:13 

聡ちゃんおかえりなさい!!! FC動画で前日眠れなかったって言ってたけど、前と同じ笑顔の聡ちゃん見れて本当に嬉しい😭 15件の返信

207. 匿名 2020/08/12(水) 18:15:16 

>>77 尊先が手越だった気がするけど 4件の返信

208. 匿名 2020/08/12(水) 18:15:19 

いわち担だが聡くん復帰おめでとう いわちも聡くんもゆっくりでいいからね

209. 匿名 2020/08/12(水) 18:15:49 

>>193 渡部? 渡部と何の関係があるの?? 1件の返信

210. 匿名 2020/08/12(水) 18:16:02 

静岡県民としては嬉しい知らせ! おかえりなさい^^

211. 匿名 2020/08/12(水) 18:16:14 

笑ってる姿みて安心したよ

212. 匿名 2020/08/12(水) 18:16:37 

嬉しい!!本当に!!!😭 セクゾ報われてほしいなぁ。

213. 匿名 2020/08/12(水) 18:16:53 

ボンビーガールの次の日に休養の記事が出た時ビックリした出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 1件の返信

214. 匿名 2020/08/12(水) 18:17:00 

おかえりー! 無理せず頑張って!

215. 匿名 2020/08/12(水) 18:17:04 

ずいぶん大掛かりなお直しだったな。 1件の返信

216. 匿名 2020/08/12(水) 18:17:20 

おめでとう(^^) 動画見たいなー!

217. 匿名 2020/08/12(水) 18:17:26 

>>206 ん?これFC動画? 1件の返信

218. 匿名 2020/08/12(水) 18:17:31 

ずっと待ってた😭 SexyZone 5人大好き‼️ 無理だけはせずに頑張って!!!!!!!!

219. 匿名 2020/08/12(水) 18:17:55 

良かったー!この子好きなんだよー何故だか目が離せない存在。 無理せずがんばってほしいです!

220. 匿名 2020/08/12(水) 18:18:18 

帰ってくるの楽しみだけど あまり無理せずに頑張ってほしい! 他G担ですが岩橋くんも聡ちゃんも好きで 聡ちゃんの活動再開は嬉しい!! 岩橋くんは岩橋くんのペースで 戻ってきてほしいなぁ。

221. 匿名 2020/08/12(水) 18:18:31 

良かったね! この子は穏やかで好きだよ。

222. 匿名 2020/08/12(水) 18:18:42 

>>73 慎重に進めてて、事務所の優しさが感じられるよね。 お医者さんとも話し合ったり、本人の意思を尊重してたり。 松島くん良い子そうだし、大切にされてて良かった!

223. 匿名 2020/08/12(水) 18:18:43 

おかえりなさい。 よかったねー! 心配してたよ! あとは岩橋くんやね。 岩橋くんも早く復帰できればいいなー

224. 匿名 2020/08/12(水) 18:19:12 

>>6 比べるもんじゃないよ 人には人の状態がある

225. 匿名 2020/08/12(水) 18:19:19 

トレンドランキングすごいね 待ってるファンがたくさんいるのわかって本人もメンバーも嬉しいだろうね

226. 匿名 2020/08/12(水) 18:19:32 

>>206 マリちゃん嬉しそうw セクゾのCDを買って応援しようかな✨

227. 匿名 2020/08/12(水) 18:20:18 

>>206 これって今の松島君? お休み期間あったのにビジュアルも変わらないって凄いよね。 そしてデビュー当時より垢抜けてマジですごい。

228. 匿名 2020/08/12(水) 18:20:23 

良かったね!本当良かった! ファンの子も嬉しいよねおめでとう 焦らずゆっくり自分らしく活動を楽しんでください 本当ニコニコいじらしい応援したい子だよ

229. 匿名 2020/08/12(水) 18:20:28 

よかったよ〜! あの松島くんの弾ける笑顔が見たかった! 無理し過ぎないでね おめでとう! キンプリファンだから岩橋くんも期待しちゃうけど、こういう期待もプレッシャーになるよね。長い目で見ておこう♪

230. 匿名 2020/08/12(水) 18:20:52 

よかった!応援しているよー!

231. 匿名 2020/08/12(水) 18:21:10 

明るくて元気で一生懸命ニコニコなイメージだったから、パニックで休養ってなった時本当にビックリした これから無理せずに活動してね、また聡ちゃんの姿を見れるのが嬉しい 1件の返信

232. 匿名 2020/08/12(水) 18:21:15 

そうちゃんのファンは絶対みんないい人だと思う

233. 匿名 2020/08/12(水) 18:21:25 

おめでとう! 嬉しいな。松島くんというか、セクゾ好きなので、みんな揃って頑張ってください!

234. 匿名 2020/08/12(水) 18:21:26 

セクゾ5人完全復活だね おめでたい‼️ 4人じゃちょっと寂しいし… 5人のセクゾが1番だよ‼️ 頑張れ!

235. 匿名 2020/08/12(水) 18:21:27 

キンプリ担だけど、コラボで佐藤くんやケンティーの人柄に触れて、セクゾも好きになってきた。 松島くんもニコニコしてて好印象。 良かったね!

236. 匿名 2020/08/12(水) 18:21:35 

おかえりなさいー!! 待ってたよ😭✨無理せずゆっくり頑張ってね!! 応援してます!!

237. 匿名 2020/08/12(水) 18:21:36 

>>1 無理せず頑張ってね!

238. 匿名 2020/08/12(水) 18:22:15 

私もパニショだけど、松島さん復帰おめでとうございます㊗️岩橋さんもゆっくり焦らずね😊 2件の返信

239. 匿名 2020/08/12(水) 18:22:36 

動画で久しぶりに5人のSexy Zone見たけど全然変わらなくて安心した。特に勝利くんとマリちゃんわかりやすく嬉しそうだったな笑 1件の返信

240. 匿名 2020/08/12(水) 18:23:00 

ファンでは無いけど私もグループのファンで1人でも抜けるの悲しいから泣ける。 本当に良かったね🎉 おめでとうございます㊗️🎊 でもこれから兵役で抜けるんだろうなと考えると悲しい 1件の返信

241. 匿名 2020/08/12(水) 18:23:35 

>>206 感動😭

242. 匿名 2020/08/12(水) 18:23:55 

セクゾ詳しくはないけど松島くん復帰おめでとう! セクゾのドバイの輪になって踊る曲好きです。 2件の返信

243. 匿名 2020/08/12(水) 18:23:59 

コロナで暗い気持ちになってた今、久しぶりに嬉しいニュースだよ! セクゾ の中で聡ちゃんのダンスが1番好きです! これからも応援します!頑張ってね!

244. 匿名 2020/08/12(水) 18:24:23 

おめでとう!!!!待ってた!!!! でも無理はしないでね

245. 匿名 2020/08/12(水) 18:24:45 

まずは5人の活動から。会報とかですね。って言ってて安心 会報とかラジオとか雑誌の撮影とか5人がいる活動から始めるのがいいよね(^^)

246. 匿名 2020/08/12(水) 18:24:46 

セクゾの番組でそうちゃんがドレッドヘアーにした時、自分に個性や自信無い事に悩んでて、その悩み方がリアルで休業するってなった時凄く心配した。 でもやっぱりそうちゃんがいてこそのセクゾだし、そうちゃんが居る10周年を来年迎えられる事が何よりも嬉しい!! おかえりなさい!

247. 匿名 2020/08/12(水) 18:24:58 

1年9か月かぁ。5人とも良く頑張ったよ。全員揃った歌番組が早く見たいな。

248. 匿名 2020/08/12(水) 18:25:07 

>>215 お前最低だな

249. 匿名 2020/08/12(水) 18:25:24 

良かったねー!ニコニコしてて好感持ってたよ。

250. 匿名 2020/08/12(水) 18:25:24 

おかえりなさいー!! かっこよくなってるー✨ また素敵な笑顔を見せてね!

251. 匿名 2020/08/12(水) 18:25:34 

>>162 だけどセクゾファンクラブ仮入会してきた。 好きなアーティストは松島君にしたw これで少しでも松島君の力になるといいな〜 2件の返信

252. 匿名 2020/08/12(水) 18:25:49 

本当に良かったですね! 他G担ですが、また5人揃ったセクゾを見ることができて嬉しいです!応援しています!!

253. 匿名 2020/08/12(水) 18:25:51 

事務所のコメントも愛を感じるしホントに良かった!何だか泣けちゃう それこそマイペースで活動してくれたら良いですよね おめでとう!

254. 匿名 2020/08/12(水) 18:25:58 

よかった!! 他担だけど松島くんが一番好きだったから嬉しい!

255. 匿名 2020/08/12(水) 18:25:58 

私もパニック障害なんだけど、こうして社会復帰して頑張ってる人を見ると励みになる!

256. 匿名 2020/08/12(水) 18:26:01 

最近メンバーがよく聡くんの名前出すから復帰近いのかなって思ってた。嬉しい!やっぱり5人がしっくりくる。

257. 匿名 2020/08/12(水) 18:26:06 

セクゾ担の姉が喜んでて関係ない私まで嬉しい。笑 おかえりなさい😊

258. 匿名 2020/08/12(水) 18:26:09 

>>206 みんな表情がいいね 笑顔があったかい。 セクゾ大好きだからほんとに嬉しい

259. 匿名 2020/08/12(水) 18:26:21 

>>206 そろった感ある

260. 匿名 2020/08/12(水) 18:26:31 

>>206 相変わらず首が長くて綺麗な顔してる パスワード忘れてファンクラブにログイン出来てない😭

261. 匿名 2020/08/12(水) 18:26:35 

やっぱセクゾは5人がいいな

262. 匿名 2020/08/12(水) 18:26:48 

>>251 同じく私も仮入会して松島くんにした🥰 1件の返信

263. 匿名 2020/08/12(水) 18:27:48 

動画ってFC入ってる人しか見れない?

264. 匿名 2020/08/12(水) 18:27:54 

自分もパニ持ちなので、療養の大変さや復帰の決意を思うと、涙がこぼれそうです。そして、私みたいな人間にとっての希望の星でもあります。直ったりぶり返したり、なかなか色々ある病気ではあるけれど、決して無理しないで、キツい時はキツい、苦しい時は苦しい、と遠慮せず、周りをどんどん頼ってほしいと思います。応援しています(^^)

265. 匿名 2020/08/12(水) 18:27:55 

>>44 それは松島さんじゃない 言い方も偉そうだし何様?って感じだわ

266. 匿名 2020/08/12(水) 18:27:57 

RUNの振付勝利くんに何度も聞いてたんだね! すぐにパフォーマンスは難しいかもしれないけど、松島聡くんのダンスが好きなので、楽しみにしてます!

267. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:08 

>>231 私もテレビでニコニコして、バラエティのトークにも頑張って入って行って、この子はSexy Zoneの子かぁって認識してすぐ休養に入ったから、あの頃ほんとに無理して頑張っていたんだなって思った。 頑張り過ぎないでも、みんなそのままのあなたを好きなんだよ、って伝えてあげたい。

268. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:11 

>>262 同志よ🤝

269. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:25 

>>44 治す木 差秒 釣られますけど、誤字ひどいですね

270. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:30 

おかえり!待ってたよ!聡ちゃん💚 早く5人に会えると良いな🌹💫

271. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:34 

>>213 二人とも素朴で可愛い性格してるから また共演してほしい😂

272. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:45 

>>180 人それぞれだよ どうして否定から入るの?

273. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:48 

聡君おかえり!初期からのファンですがやっぱりセクゾには聡君が必要だなって改めて思った。聡君がいると他の4人の表情が全然違う。聡君はセクゾにとっての太陽です! 1番の治療薬はファンのみんなの存在って言葉で涙出ました。少しずつ無理せずゆっくり頑張っていってほしいです。

274. 匿名 2020/08/12(水) 18:29:20 

>>30 聡ちゃんのソロ曲大好きです❣️

275. 匿名 2020/08/12(水) 18:29:36 

RUNが売れて最高のタイミングで復帰だね。

276. 匿名 2020/08/12(水) 18:29:45 

よかったー! 性格いい子だよね!24時間テレビの時思った。

277. 匿名 2020/08/12(水) 18:29:53 

ジャニーズいいニュースが出た そして聡ちゃんおめでとう

278. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:04 

セクゾって寄せ集めなのに バランス良くて面白くてかっこよくて みんな性格良さそうなところが良いよね また面白い5人の絡みを見せてほしい! 進化論にもそのうち出てくれるの楽しみにしてる! 1件の返信

279. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:21 

>>251 すごい行動力! 松島くんもきっと嬉しいよ 私がマネージャーなら泣きます(笑) 1件の返信

280. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:35 

待ってたよ聡ちゃん!ありがとう!号泣!!

281. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:39 

そうちゃんおかえり🥺 いわちも待ってます!!

282. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:58 

今年一番嬉しいニュースかも😭😭😭💕 無理しないで聡くんのペースで、もう生きてくれるだけでいいから。 異論あるかもだけど、Mステでのこのフリ「3+2=5」5人で一つって、けんてぃーが泣ける。 1件の返信

283. 匿名 2020/08/12(水) 18:31:15 

聡ちゃんのビジュアルも変わらなくて、むしろかっこよくなってて感動😭 SexyZone5人の雰囲気すごく良いよね! これからの活躍を益々楽しみにしてます!

284. 匿名 2020/08/12(水) 18:31:16 

RUNも売れて、聡くんの復帰、Sexy Zoneに追い風吹いてるね。

285. 匿名 2020/08/12(水) 18:31:45 

この間たまたま、ジュニア時代の松島君の映像見たけど凄いキラキラしてたわ。 そりゃデビューするわってくらいキラキラしてたw

286. 匿名 2020/08/12(水) 18:32:51 

泣きました 松島聡くんのファンなので、間違いなく今年1番嬉しいニュースです これからもずっとずっと応援する! 無理せず、ゆっくりのペースでね✨

287. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:00 

>>130 お酒買うときに身分証提示拒否して揉めてたやつ? 1件の返信

288. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:05 

>>279 そう言ってくれてありがとう! 別のジャニファンだけど掛け持ちしてライブとか参戦するね💚

289. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:13 

良かったねー。 活動はゆっくりで良いし、段階を踏んでも、出来ない活動があっても良いのよ。 また戻ってきてくれた事が嬉しい。おかえりなさい。

290. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:38 

ドレッドヘア観て好きになりました!!

291. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:50 

>>1 よかった〜!!! 応援してます!!

292. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:58 

おめでとう! バラエティ頑張ってるなと思ってた矢先に休養になってたよね まだ若いからマイペースにやっていってほしい

293. 匿名 2020/08/12(水) 18:34:19 

>>278 みんな育ちが良さそうなところ大好きです♡ 2件の返信

294. 匿名 2020/08/12(水) 18:34:31 

>>282 これ当時気づいた人が何人いるかわかんないけど 気づいた人すごいなぁ

295. 匿名 2020/08/12(水) 18:34:54 

ファンクラブの動画見て泣いてる。動いてる聡ちゃんをどんなに心待ちにしてた事か、、無理しないでね

296. 匿名 2020/08/12(水) 18:35:21 

>>238 パニショってなんなの??

297. 匿名 2020/08/12(水) 18:35:24 

《山下おばさんについては、別件により個人の特定(氏名、住所等の判明)が完了しており、民事・刑事の両面で法的措置を進行しております》

298. 匿名 2020/08/12(水) 18:36:17 

おめでたいニュースだね! おめでとう🎉

299. 匿名 2020/08/12(水) 18:37:09 

聡ちゃん待ってたよ、おかえりヽ(;▽;)ノ やっと5人揃ったねヽ(;▽;)ノ

300. 匿名 2020/08/12(水) 18:38:22 

>>167 アラサー女が迷いに迷った上で一人で行きましたが楽しかったです。周りも気にしてません。

301. 匿名 2020/08/12(水) 18:39:02 

セクゾ担ではないけど、なんか嬉しい

302. 匿名 2020/08/12(水) 18:39:25 

久しぶりにセクゾのラジオ聞こうかな!

303. 匿名 2020/08/12(水) 18:40:53 

>>240 すみません。兵役で抜けるって言うのは私が好きなグループの話です。 SexyZoneの事ではありません。

304. 匿名 2020/08/12(水) 18:42:23 

同じ病気を抱えてる人たちの励みになると思う! 無理だけはしないで欲しいな。 おかえりなさい!

305. 匿名 2020/08/12(水) 18:42:39 

お帰りなさい!おめでとう\(^^)/ 嵐活動休止後、ジャニーズを担うのはSexy Zoneであってほしいな。 1件の返信

306. 匿名 2020/08/12(水) 18:42:55 

おかえり~24時間テレビの社交ダンスで 観たのが最後だった あまり無理しないで欲しいな

307. 匿名 2020/08/12(水) 18:42:56 

>>24 なんか、意地悪に感じちゃうのは私だけ? あなたこそわきまえて発言してね。 頑張ろうとしている人を応援できず、貶める発言をする人は理解不能です。

308. 匿名 2020/08/12(水) 18:43:19 

>>180 元セクゾ担だけどガチファンはそんなもんだよ

309. 匿名 2020/08/12(水) 18:44:02 

>>1 良かった!でも、無理しないで欲しいですね。故ジャニーさんがデビューさせたグループだから、ずっと見守っています!

310. 匿名 2020/08/12(水) 18:45:03 

聡ちゃんも4人もよく頑張ったよ 本当に泣きそう

311. 匿名 2020/08/12(水) 18:45:16 

無理せずゆっくりと頑張ってほしいですね。

312. 匿名 2020/08/12(水) 18:45:18 

コロナで自粛中に、たまたま過去のバラエティや歌番組のYouTube観たことあるだけのにわかだけど、嬉しい 復活動画観たら泣いちゃいそう 私でさえそうなんだもん、ずっとファンの方はホントに嬉しいですよね この子、ホントいい子そうだもん 良かった 無理しないでちょっとずついきましょう

313. 匿名 2020/08/12(水) 18:45:50 

焦りは禁物 のんびりやったほうがいい 無理しないでぼちぼち頑張って下さい

314. 匿名 2020/08/12(水) 18:46:15 

ここで違う子の名前は辞めたらいいのに 1件の返信

315. 匿名 2020/08/12(水) 18:46:29 

>>207 だからこそ、余計にあの本は読んでほしくないな… あの2人、割と仲は良かったのに残念

316. 匿名 2020/08/12(水) 18:46:44 

パニック障害を患いながらも復帰するって本当に本当に難しいことだと思うけど、 また戻ってきたいって思ってくれてありがとう。 聡ちゃんと4人が嬉しそうなことが何より嬉しい。 自分の心と体を第一に、無理せず、ゆっくり活動してほしい。4人で歌ってた曲を5人で歌うとまた雰囲気変わるだろうし、それもすごく楽しみ!

317. 匿名 2020/08/12(水) 18:46:50 

お帰りなさい!!無理しないで頑張って欲しい

318. 匿名 2020/08/12(水) 18:47:11 

最近出したcdもすごい売れたんだよね?セクゾ追い風だね!最近悲しいニュースばっかりだったからいいこと聞けてよかった。セクゾがんばれ〜

319. 匿名 2020/08/12(水) 18:47:33 

菊池!もういじめんなよ!

320. 匿名 2020/08/12(水) 18:47:56 

聡ちゃんがいない間4人もすごく頑張ってたよね 前より危機感持ったのか成長した気がする

321. 匿名 2020/08/12(水) 18:48:16 

今は観客入れない収録番組が多いから、調子見ながらゆっくり復帰してね。

322. 匿名 2020/08/12(水) 18:48:25 

>>33 そんなに気になるなら事務所に問い合わせして聞けば? 返答もらえるか知らんけど

323. 匿名 2020/08/12(水) 18:49:23 

いいニュース!嬉しい! いわちも戻ってこれるといいな。

324. 匿名 2020/08/12(水) 18:49:33 

>>314 辞めるって字の使い方間違ってる人多いよね

325. 匿名 2020/08/12(水) 18:49:34 

嬉しい😭😭😭😭 5人が元気なら幸せ💕

326. 匿名 2020/08/12(水) 18:50:10 

菊池風磨は反省してるの?

327. 匿名 2020/08/12(水) 18:50:13 

聡ちゃんおかえりなさい! 久しぶりの姿を見れて涙出ました。聡君の存在は私の生きる希望です。 いつか5人でのRUNが観れたら嬉しいです。 無理せず頑張ってほしいです!

328. 匿名 2020/08/12(水) 18:50:45 

聡ちゃんお帰り、待ってたよ。 でも台湾、10周年にあわせて来た感じ?無理しないで欲しいな。 進化論の番組cm?のナレ聡ちゃんだったし、復帰のフラグはたってたよね。 エコパなくなった日に嬉しいお知らせありがとう。

329. 匿名 2020/08/12(水) 18:51:04 

聡ちゃん復帰おめでとうー!待ってたよー!(知念担) 北斗くんもデビュー出来たことだし、前に知念くんが言ってたみたいに、いつか静岡会が出来るといいね。無理せずゆっくりね!

330. 匿名 2020/08/12(水) 18:52:07 

松島くん お帰りなさい!メンバー ファンの方 おめでとうございます🎊暗いニュースばかりなので、明るいニュースで嬉しいです。 6月のHappyLIVEでRUNを聴いてSexyZoneが気になり、過去の動画を見て松島くんのことを知り密かに応援していました。 5人での活動を見られるのが楽しみですが、無理せずゆっくりご自身のペースで進んでほしいです。これからも、応援しています!

331. 匿名 2020/08/12(水) 18:53:03 

動画観れない ここだけでも、みんなの愛が溢れててグッとくるのに、動画なんか見たら(T . T)

332. 匿名 2020/08/12(水) 18:54:09 

本当に良かった!

333. 匿名 2020/08/12(水) 18:54:12 

ここのコメント見てたらまた泣けてきた、、

334. 匿名 2020/08/12(水) 18:54:18 

松島くんは本当に応援している。 突発性だからパニック障害になった事にまさか自分がって驚いたんじゃないかな? でも復帰できて本当によかった。無理しないでね。 あとパニック障害を馬鹿にしてる方突発性って本当にどんな子でも急になるからね。自分はポジティブだからならないとか思わない方がいい。 昔、全く精神病とは無縁だと思うくらい活発で明るい性格の子が忙しさと仕事のプレッシャーで突発性パニック障害にある日突然なったの思い出した。 突発性だから自分がなったことにショックで受け入れられない日々が一年くらいあったみたい。 でも彼女も突発性だったからか3年はかかったけど元気な元の生活に戻ってる。

335. 匿名 2020/08/12(水) 18:54:45 

先月突然セクゾにハマり、今月頭にFC入ったド新規ですが、こんなに早くリアタイで5人揃ったセクゾを見れるなんて夢にも思いませんでした。 ダンスのフォーメーションも若干空いていたりして(キンプリもそうですね)、メンバーも待っていると言う気持ちがずっと伝わって、私も心待ちにしてました。 メンバーやセクラバさん、ずっと待っていてくれてありがとう。総ちゃんも心折れず戻って来てくれてありがとう! これから益々沼にハマります!

336. 匿名 2020/08/12(水) 18:54:50 

待ってたよ!

337. 匿名 2020/08/12(水) 18:54:57 

KinKiの剛くんも10代から発症して、今でもライブでたまに症状出るって言ってたから、 完治しようと焦らず、この症状とうまく付き合いながら自分のペースで活動出来たらいいね 1件の返信

338. 匿名 2020/08/12(水) 18:55:05 

松島くん好きだから本当に嬉しい! これからも頑張って!

339. 匿名 2020/08/12(水) 18:55:06 

fc動画みたよ😭 久しぶりの5人に泣きそうになった おかえりなさい! でも無理はしすぎないでね!!

340. 匿名 2020/08/12(水) 18:55:15 

>>21 だからメンバーがあんなにコンサートやりたそうだっのか…勝利くんとかブログで長文で語ってたし正直コロナ流行ってるし今じゃなくていいじゃんとか思ってた… 1件の返信

341. 匿名 2020/08/12(水) 18:55:43 

>>207 そうなの? 尊先、知念くんって聞いてたけど手越くんのことも尊敬してたんだ! 1件の返信

342. 匿名 2020/08/12(水) 18:55:51 

松島君ってまだ22歳なんだね。 ゆっくりがんばってね

343. 匿名 2020/08/12(水) 18:56:31 

やったぁー!そうちゃん〜寂しかったよー!

344. 匿名 2020/08/12(水) 18:56:39 

なんかすごい嬉しい! 本当にこんな嬉しい明るいニュース久しぶり! 泣きそうw 本当に良かった 無理しないで活動して欲しい! セクゾ応援してる!

345. 匿名 2020/08/12(水) 18:57:15 

良かった! 無理しないで活動して欲しい

346. 匿名 2020/08/12(水) 18:57:20 

おかえりー どうしてるかなと気になってた よかった!

347. 匿名 2020/08/12(水) 18:57:28 

>>206 いったん芸能活動休止すると、ちょっと太ったり顔が緩んで一般人ぽくなっちゃうもんだけど、全然崩れてなくて凄いね

348. 匿名 2020/08/12(水) 18:57:33 

>>341 newsのコンサートにも何度か来てくれてたんだよ ラジオで楽しそうに話してくれてて、当時news担だったから嬉しかった 復帰おめでとう🎉

349. 匿名 2020/08/12(水) 18:57:38 

同じパニック症のジャニファンに勇気与えるね 手越の考え方は最低だと思う

350. 匿名 2020/08/12(水) 18:57:48 

>>340 勝利くんてブログ書くようになったの!? 前に登録したとき数ヶ月に1回しか更新してなくて 退会したから… 1件の返信

351. 匿名 2020/08/12(水) 18:58:02 

良かったね!! きっと、Twitterではセクガル達が 喜び合ってるはず!!

352. 匿名 2020/08/12(水) 18:58:31 

みんな松島君の事大好きだね!私も好き! 1件の返信

353. 匿名 2020/08/12(水) 18:58:32 

さっきニュースで見た 『今後もsexyzoneのメンバーとして活動したいという意思が変わらなかった』ってファンにはめちゃくちゃ嬉しい言葉だよね 復帰おめでとう

354. 匿名 2020/08/12(水) 19:00:00 

>>147 他メンファンの気持ちは他メンファンにしかわからないわ

355. 匿名 2020/08/12(水) 19:00:38 

聡ちゃんおかえり!待ってたよ!

356. 匿名 2020/08/12(水) 19:00:40 

>>206 松島くんかわいい😊 ビジュアル保っててすごい! 1件の返信

357. 匿名 2020/08/12(水) 19:01:14 

岩橋くんにプレッシャーがかからないといいけど…

358. 匿名 2020/08/12(水) 19:01:41 

無理だけはしないで‼️‼️😭 聡くんのペースでゆっくり💚

359. 匿名 2020/08/12(水) 19:01:45 

嬉しいね! でも本当に無理だけはしないでほしい…! 応援してるよー!

360. 匿名 2020/08/12(水) 19:01:46 

嬉しい。嬉し過ぎる。ずっと待ってた。最近コロナで良い事無かったから久々の良いニュース。本当に嬉しい!どうか無理だけはしないで欲しい。

361. 匿名 2020/08/12(水) 19:01:56 

静岡県民としてはものすごく嬉しい〜!

362. 匿名 2020/08/12(水) 19:02:30 

聡くんの復帰知って、RUNの歌詞読むと泣ける。

363. 匿名 2020/08/12(水) 19:02:48 

>>356 ツイッターでも変わらないって書かれてたけどほんとだね!

364. 匿名 2020/08/12(水) 19:02:56 

待ってました!! 復帰おめでとう 1件の返信

365. 匿名 2020/08/12(水) 19:03:38 

誰?オタクの間では有名? 1件の返信

366. 匿名 2020/08/12(水) 19:04:09 

大丈夫? あまり無理しないでくださいね

367. 匿名 2020/08/12(水) 19:04:13 

動画見ました! 以前とまったく変わらない、ファン思いの優しくて可愛い聡くんがいて感動しました。 聡シャルディスタンス(byケンティーw)で、聡くんのペースで楽しく日々を過ごしてくれたら嬉しいです! 1件の返信

368. 匿名 2020/08/12(水) 19:04:20 

>>206 これ聡くん登場するまで緊張してたから勝利くんが迎えにいってあげてたね しょりそうコンビ大好き。もちろん他のメンバーも

369. 匿名 2020/08/12(水) 19:05:00 

おめでとう‼︎ 私は岩橋玄樹くんの茶の間ファンで早く復帰してほしいって思ってるんだけど、なんか良くない噂あるの?? あまり復帰歓迎されてないの? 1件の返信

370. 匿名 2020/08/12(水) 19:05:13 

聡ちゃん良かった 少しずつでいいからね 待ってるよ

371. 匿名 2020/08/12(水) 19:05:18 

>>365 ジャニーズでsexyzoneのメンバーだよ。 あとボンビーガールにサンシャイン池崎さんと一緒に出演してたよ!

372. 匿名 2020/08/12(水) 19:05:18 

ニュースちらっと見ただけで、少し泣けてきちゃった(泣) 良かったね!でも無理せずゆっくり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

373. 匿名 2020/08/12(水) 19:06:03 

ファンクラブ再開します! 総ちゃん、無理しないでね。復帰ほんとうにありがとう。

374. 匿名 2020/08/12(水) 19:06:20 

>>367 FC会員じゃないからわからんけど、聡シャルディスタンスって上手いねw

375. 匿名 2020/08/12(水) 19:06:23 

聡ちゃんおめでとう㊗️ これから暫くは無理しないでね よくなってよかったです

376. 匿名 2020/08/12(水) 19:06:46 

ジャニーズにあまり詳しくはないんだけど、同じ病気を経験したので気になっていました。心から応援しています。 でも無理しないで、まだまだ若い。いくらでもやり直せるし、また症状が出た時は休んでいいんだよ。

377. 匿名 2020/08/12(水) 19:07:02 

>>174 休養中もメンバーからちょこちょこ近況出てくるだけで目撃情報も何もなかったよね 熱心なファンが突撃しないか心配しだったけどゆっくり休めてたならいいな

378. 匿名 2020/08/12(水) 19:07:06 

おかえりなさい!ファンのみなさんも良かったですね! 茶の間からですが、見守らせてもらいます^^

379. 匿名 2020/08/12(水) 19:07:47 

>>167 私は35で、母親と5年連続参加していますよ‼️

380. 匿名 2020/08/12(水) 19:07:49 

>>337 この間、松島くんの親友トラジャ松倉君がソロライブで、剛くんが作ったpanic disorder(パニック障がい)って曲を披露してて、親友に向けた曲なのかなと思ってところだから、すごく嬉しいニュース 2件の返信

381. 匿名 2020/08/12(水) 19:07:58 

>>350 更新頻度は多くないけどここぞという時は更新してくれるよ あとペットの話題が多め。松島くんの話ではないのでこのへんにしときます 1件の返信

382. 匿名 2020/08/12(水) 19:08:04 

>>352 私も大大大好きです 嬉しくてガチで泣いてます 2件の返信

383. 匿名 2020/08/12(水) 19:08:15 

松島くんはグループを中和させるというか 和ませてくれるポジションの人だと思うから 必要不可欠な存在だと思う。 (もちろん他のメンバーもだし誰一人かけてはいけない)

384. 匿名 2020/08/12(水) 19:08:54 

復帰出来るところまで回復して良かったね! こういう精神系の病気は自分自身はかかったことのないから、何と声かけていいか分からないけど1日1日を大切に過ごしてください

385. 匿名 2020/08/12(水) 19:09:01 

>>369 岩橋くんも元気になったら良いなって思ってるよ

386. 匿名 2020/08/12(水) 19:09:05 

>>43 今気づいて見てきたよ。涙出た… やっぱり5人がいいね。みんな嬉しそうだった。聡ちゃんかっこよかった

387. 匿名 2020/08/12(水) 19:09:16 

>>380 まつくー!2人は親友って言い合ってて休養したあとも名前出しててくれたもんね 嬉しいよ!!

388. 匿名 2020/08/12(水) 19:10:13 

復帰するまで全く流出?とかがなかったのが何気にすごいと思う、そうちゃん自身もそうだし周りにいる人たちもみんないい人なんだろうね 1件の返信

389. 匿名 2020/08/12(水) 19:10:24 

セクゾは5人が1番しっくりくるよ。 後もう少しで10周年だよね?頑張ってほしいね。

390. 匿名 2020/08/12(水) 19:10:40 

この間TVでセクゾのRUNの生歌を聞いた時にすごい気持ちがこもってて感動したんだけどもしかして、松島君の事を思いながら歌ってたのかな? セクゾはやっぱり5人がいい!松島君おかえり!!

391. 匿名 2020/08/12(水) 19:12:06 

聡ちゃん!おかえりー!!お茶の間やけど聡ちゃんまたテレビで見れるの嬉しすぎる!! でも絶対無理はしないでください。しんどくなったらすぐ休んでね。頑張り過ぎないでね。 聡ちゃんが楽しく芸能活動出来ますように。

392. 匿名 2020/08/12(水) 19:13:48 

聡ちゃん(T ^ T) 嬉しい!きっとメンバーも喜んでいるよね!

393. 匿名 2020/08/12(水) 19:13:58 

聡ちゃんの幸せを考えたら一般人になったほうがいいのかもしれない…とも思ってたけどやっぱり戻ってきてくれて嬉しい!!! 無理せずゆっくりでいいよ!! 1件の返信

394. 匿名 2020/08/12(水) 19:14:50 

よかったね。おめでとう! ジャニーズは詳しくないけど、バラエティ番組で一生懸命な姿に好感を持っていました。 無理せずに頑張ってね。

395. 匿名 2020/08/12(水) 19:16:23 

嬉しい! やっぱりセクゾ は5人じゃないとなんか違う。

396. 匿名 2020/08/12(水) 19:16:40 

復帰は本当に嬉しい~ ずっと待ってたよ!!! 普段滅多にお酒飲まないけど 嬉しくてビール飲んじゃった(笑) すごく美味しく感じた。 ゆっくり無理せず頑張ってね! 1件の返信

397. 匿名 2020/08/12(水) 19:16:55 

CDの売上が今までより良いからの松島くん復帰ってファンとしては嬉しくてたまらないね!本当はここでコンサートやってさらに盛り上げるつもりだったんだろうけど今は危ないしとりあえず松島くんが復帰してくれたっていう事実が嬉しい 5人が幸せでいてくれるならコンサートは無理してやらなくていいんだよって言いたい

398. 匿名 2020/08/12(水) 19:17:12 

前から名前を出し始めてたからそろそろなのかなと思ってたけど凄く嬉しい!

399. 匿名 2020/08/12(水) 19:17:17 

改めて見ると性格良さそうな子だね 繊細そうで優しそう。ズルとかできなさそう そういう人ほどなってしまうのが難しいとこだよね

400. 匿名 2020/08/12(水) 19:17:19 

>>33 他の芸能人なら次々トピたつのに、 ガルトピたたないね

401. 匿名 2020/08/12(水) 19:17:48 

>>393 私も聡ちゃんが幸せなら居場所はどこでも良いって思ってたけどめちゃくちゃ嬉しいです! 辞める選択も出来たのにまたアイドルをしてくれて本当に嬉しい! 頑張り過ぎないで欲しい!

402. 匿名 2020/08/12(水) 19:18:14 

>>8 私の友達も喜んでるだろうと思う

403. 匿名 2020/08/12(水) 19:18:17 

岩橋も元気だと良いな。 復帰を急がなくても良いんだけどさ…。

404. 匿名 2020/08/12(水) 19:18:52 

無理してほしくないけど、五人でRUN歌いたいって言ってたのと発表のタイミング的にFNSで五人揃った姿が見られるのかな?と期待してしまう…FNSもmusicdayも事務所の先輩が司会だから他の歌番組よりはやりやすいかな 2件の返信

405. 匿名 2020/08/12(水) 19:19:20 

ぶっちゃけこのまま辞めると思ってたからビックリした。

406. 匿名 2020/08/12(水) 19:19:22 

こうやって喜んでるところに嫌な報道するのがマスコミだから松島くんが療養中にどこどこに行ってたとか誰と会ってたとか週刊誌にあること無いこと書かれそうで心配だなぁ マスコミは本当に変な報道や復帰の邪魔しないで欲しい

407. 匿名 2020/08/12(水) 19:19:39 

麒麟の子やRUNに聡ちゃんが加わったらさらにかっこいいんだろうな…! 2件の返信

408. 匿名 2020/08/12(水) 19:20:17 

松島くんの復帰でセクゾが本当にひとつになれると思ってます。また姿を見ることが出来て本当に嬉しい。おかえりなさい。

409. 匿名 2020/08/12(水) 19:20:22 

>>28 セクゾはやっぱり5人でセクゾだね😊

410. 匿名 2020/08/12(水) 19:20:36 

>>407 パートはどこの部分になるのかな?

411. 匿名 2020/08/12(水) 19:20:49 

>>388 なんかほっこりしたわ。 いい人にはいい人が集まるんだね。 事務所の対応も今回は凄く良かった(笑) セクゾはスキャンダルないし、頑張ってるから、もっと躍進して欲しい! 1件の返信

412. 匿名 2020/08/12(水) 19:20:52 

>>404 私もそう思った。 ジャニーズシャッフルとか、とにかくホームの雰囲気から仕事復帰できるといいね。

413. 匿名 2020/08/12(水) 19:21:05 

私嵐ファンだけど松島聡ちゃんいい子そうで好きです! 復帰できてよかったね!応援してるよ!

414. 匿名 2020/08/12(水) 19:21:19 

この子ZIPの貴島明日香に似てない? 1件の返信

415. 匿名 2020/08/12(水) 19:21:37 

>>167 大丈夫だよ。アラフォーだけど娘の付き添いで行ったことあるよ。みんなセクシーゾーンしか見てないから平気平気

416. 匿名 2020/08/12(水) 19:21:58 

>>50 倒れたら一番繊細で性格いい。って、いつもなんか違うなーと思って見てる ジャニーズにもパニックや難聴とかいるけど 病気になった人も他の人も皆繊細で頑張ってると思うよ

417. 匿名 2020/08/12(水) 19:22:44 

>>411 ほんとにね、売名女が寄ってきても相手にしなそう。賢そうな集まりってかんじ

418. 匿名 2020/08/12(水) 19:23:04 

本当にありがとう! おかえりなさい!

419. 匿名 2020/08/12(水) 19:23:05 

松島くん自身が頑張りやでいい子だから 待ってる人も多いし復帰を喜んでくれる人が多いよね!

420. 匿名 2020/08/12(水) 19:23:12 

例えに出して申し訳ないけどTWICEミナが戻ってきた時、メンバーの温かい空気感とかミナのあの笑顔見たとき泣きそうになった 松島くんが戻ってきてくれて本当に嬉しい! おかえりなさい!

421. 匿名 2020/08/12(水) 19:23:38 

知り合いの男の子(22歳・既婚者)が嫁の影響でジャニヲタになり、セクゾのファンクラブに入ったら推しの松島聡が療養に入ったから悲しんでた。復活したよ!よかったね!

422. 匿名 2020/08/12(水) 19:23:52 

他担だけど、本当に嬉しい。 SexyZone担の皆さんおめでとう。

423. 匿名 2020/08/12(水) 19:24:01 

最初は5人で会報とかって言ってたね! ちょっとずつでいいから5人で歌番組とかにも出れるといいね! 4人で収録した曲あるけど撮り直すのかな? 1件の返信

424. 匿名 2020/08/12(水) 19:24:52 

おめでとー!!!

425. 匿名 2020/08/12(水) 19:25:09 

私もパニック障害だからわかるけど、善くなったり悪くなったりするから(気候も関係あり)、無理しないで欲しい。 体調が悪くなる時は自分でわかるから、事前に薬を飲んだりコントロールできる。

426. 匿名 2020/08/12(水) 19:25:23 

体が大事。 自分を大切にゆっくり頑張って下さい。

427. 匿名 2020/08/12(水) 19:25:28 

>>206 休養していたのにビジュアル変わらないどころか益々かっこよくなっていてビックリしました!お帰りなさい!

428. 匿名 2020/08/12(水) 19:25:30 

さっき知ってFC動画見てきた! 良かったね~(´;ω;`) 焦らず徐々に慣らしながら復帰目指して欲しいです ちょっと痩せたけど元気そうで良かった(´;ω;`)

429. 匿名 2020/08/12(水) 19:26:22 

暗いニュースばっかりだったから、こういう明るいニュースは本当に嬉しい 無理せず頑張ってね

430. 匿名 2020/08/12(水) 19:27:10 

>>423 全部は難しいけど、ベストアルバムに入れるときに再録チャンスあるかも 2件の返信

431. 匿名 2020/08/12(水) 19:28:36 

>>382 みんなで応援頑張りましょう!

432. 匿名 2020/08/12(水) 19:29:01 

いじりがエスカレートしませんように! 2件の返信

433. 匿名 2020/08/12(水) 19:30:23 

>>21 発表の時点でツアーには不参加って書いてあったからそれはない 1件の返信

434. 匿名 2020/08/12(水) 19:31:26 

おかえり!焦らずゆっくりゆっくりやってください。他グループファンですが応援しています!!

435. 匿名 2020/08/12(水) 19:31:32 

聡ちゃん、おかえりなさい!待ってたよー!! 頑張り屋さんの聡ちゃん、頑張りすぎないでゆっくり少しづつでいいからまた元気な笑顔を見せてね! いやー朗報だ、元ファンだけど嬉しすぎる!!

436. 匿名 2020/08/12(水) 19:32:26 

>>430 Congratulations (2016)みたいに、10周年のベストアルバムで数曲だけでも5人の声の曲が増えたら嬉しいな。

437. 匿名 2020/08/12(水) 19:33:20 

そうくんおめでとう! 本当に嬉しい! 無理し過ぎないでね! そうくんは居てくれるだけで幸せになれる存在だから。

438. 匿名 2020/08/12(水) 19:33:27 

>>156 分かる!あとモヤモヤ病とかもそう モヤモヤしてる人のことかと思ってる人多い!怠け病みたいに思う人もいるみたい

439. 匿名 2020/08/12(水) 19:33:45 

>>96 ケンティ泣きそうだね!😂 本当に良かった!嬉しい!!✨

440. 匿名 2020/08/12(水) 19:34:04 

>>206 うわああ!!変わってない! 良い意味で変わってない! なんなら、大人びた! 落ち着いた雰囲気になったね!

441. 匿名 2020/08/12(水) 19:34:42 

>>432 大丈夫じゃない? それよりも多分周りは腫れ物に触るような扱いになると思う 1件の返信

442. 匿名 2020/08/12(水) 19:35:21 

>>364 かっこいいー

443. 匿名 2020/08/12(水) 19:35:32 

>>167 ジャニーズのコンサート1人で何回も参戦したことあるアラサーだけど、とっても楽しいよ! 1人のファンもチラホラ見かけるし、集中できて私はとても好き!一緒に応援しましょう♡♡

444. 匿名 2020/08/12(水) 19:36:27 

>>441 最低だね

445. 匿名 2020/08/12(水) 19:37:03 

>>194 剛の時は公表してなかったから、しんどそうなのを機嫌悪いのかな?って思ったり、薬でむくんでたのに太って嫌だな、って思ってた当時の自分がめちゃくちゃ嫌で後悔してる。 松島くん復帰は何か気持ちがシンクロして涙出た。ゆっくりでいいよ!おめでとう! 3件の返信

446. 匿名 2020/08/12(水) 19:37:58 

動画見たら すんごく大人になってた 元気そうだった でも無理せず また少し休んだっていいと思いながら 楽しく活動してほしいですね

447. 匿名 2020/08/12(水) 19:38:04 

ほんとに5人の安心感半端ないなと 今日のFC動画で実感した。 2件の返信

448. 匿名 2020/08/12(水) 19:38:10 

>>174 SexyZoneは昔から事務所に大切にされてるイメージだよ!(他グループ下げではないです!) 目撃情報も復帰情報も全く表に出てこなくて、すごくいい環境で仕事できてるんだなって安心した!

449. 匿名 2020/08/12(水) 19:38:51 

他担ですが、本当に嬉しいニュースです❣️ セクゾ担の皆さん、おめでとうございます🎈 無理せずに、ゆっくり環境に慣れて行くといいのかな? 近いうちにテレビで松島くんの元気な姿を見られる事を楽しみにしてます☺️

450. 匿名 2020/08/12(水) 19:39:20 

ペジ魂で聡ちゃんが他担の私にも全力でお手振りしてくれてあの時の笑顔がずっと忘れられなかったよ 聡ちゃん、おかえりなさい!! 本当に本当によかったよーー(泣) 1件の返信

451. 匿名 2020/08/12(水) 19:39:29 

>>194 パニック障害で確定してるんですか? おそらくですか? 2件の返信

452. 匿名 2020/08/12(水) 19:39:37 

ケンティーがファンにめっちゃCD積ませてたから何事って思ったけどこういうことだったんだね 2件の返信

453. 匿名 2020/08/12(水) 19:40:09 

事務所もありがとうね

454. 匿名 2020/08/12(水) 19:40:36 

>>450 リペ魂でした!ごめんなさい!!

455. 匿名 2020/08/12(水) 19:40:54 

>>451 公表してるよ

456. 匿名 2020/08/12(水) 19:41:19 

>>206 これどこで見れるの?会員限定? 1件の返信

457. 匿名 2020/08/12(水) 19:41:23 

>>8 よかったですね! 待ってた人が帰ってきてくれるってこんな嬉しいことないですよね(*´ω`*) 他グループのファンですが暗いニュース多い中でこの知らせは私も気持ちが明るくなりました 体調気をつけて応援してくださいね!

458. 匿名 2020/08/12(水) 19:41:35 

おかえりなさい!本当にうれしい! メッセージビデオだけでも疲れとか諸々ふっとんだ!! コロナで色々制限されてるけど、あえてゆっくり徐々に復帰できるいい機会かもね。応援してます!

459. 匿名 2020/08/12(水) 19:42:01 

>>432 今そういうこと言わなくていいよ 1件の返信

460. 匿名 2020/08/12(水) 19:42:56 

>>456 ファンクラブの会員ならみれますよ!

461. 匿名 2020/08/12(水) 19:43:33 

結構お休みが長かったのに再開決意したのはすごいね。 ゆっくりとお仕事に向き合って無理なく過ごせるといいね。

462. 匿名 2020/08/12(水) 19:43:48 

>>110 よく芸能界入ったね 私は通学すらまともに出来なかった

463. 匿名 2020/08/12(水) 19:44:49 

>>447 みんなすごく自然ないい笑顔! 聡くん可愛すぎるー。復帰おめでとう!!!

464. 匿名 2020/08/12(水) 19:45:00 

>>452 ケンティーがすごい煽るから、ガルトピでも100枚くらい買ったファンがごろごろいたね こういう人達はまた今ごろ“お祝い”としてシングル買い足しに走ってるのかな? よかったね 1件の返信

465. 匿名 2020/08/12(水) 19:45:19 

>>147 娘が永瀬廉推しだけど待ってるみたいよ。 今日のニュースで岩橋玄樹かと思ってハッとテレビ見てたし。 メンバーが減ってくグループが多い中、メンバーが戻ってくるのは他担ファンも待ち焦がれてると思うよ。 2件の返信

466. 匿名 2020/08/12(水) 19:46:34 

おかえりなさい。ジャニーズ辞めた暴露本出した先輩は、なにも語らないでください。精神的な病気は治ったと思ってもすぐ、再発したりするので。お願いします。

467. 匿名 2020/08/12(水) 19:46:44 

>>103 堂本剛もだよね!私もそうだから当時あまりまだ理解されなかったけど勇気もらえたよー!

468. 匿名 2020/08/12(水) 19:46:52 

聡ちゃんおかえりなさい! 再びSexy Zoneのメンバーとして活動したいという思いが一貫してあったって言葉が嬉しい 聡シャルディスタンスの笑顔が相変わらず素敵!

469. 匿名 2020/08/12(水) 19:46:54 

>>51 どのくらいの期間活動していたの? 1件の返信

470. 匿名 2020/08/12(水) 19:47:14 

応援してます! 無理せず頑張って下さい‼︎

471. 匿名 2020/08/12(水) 19:48:24 

>>447 これすっごくいいね‼️

472. 匿名 2020/08/12(水) 19:48:31 

岩橋玄樹が復帰だったらトピかなり伸びてるだろうな 2件の返信

473. 匿名 2020/08/12(水) 19:48:32 

セクゾで1番応援してるよ! ジャニヲタじゃないけどサンシャイン池崎と出てる番組見て好感もったから

474. 匿名 2020/08/12(水) 19:48:56 

暴露本出してた某先輩、聡ちゃんと関わりあったから復帰前に出ていってくれてよかった…

475. 匿名 2020/08/12(水) 19:49:44 

>>472 それが何?

476. 匿名 2020/08/12(水) 19:50:00 

カッコよくなったんじゃない?って気の利いた一言をかけられる健人くんも素敵だった!

477. 匿名 2020/08/12(水) 19:50:11 

おかえりなさい! 体調、無理しないで少しずつね。 帰ってきてくれて、ありがとう。

478. 匿名 2020/08/12(水) 19:50:11 

>>382 私も動画を繰り返し見ては涙が止まらないです😭

479. 匿名 2020/08/12(水) 19:50:37 

>>469 デビューして5ヶ月くらいかな? 2件の返信

480. 匿名 2020/08/12(水) 19:50:52 

動画の5人の雰囲気がすごく良くて、これからの5人の活動が本当に楽しみ!! 聡ちゃん、待ってたよ!

481. 匿名 2020/08/12(水) 19:50:59 

>>6 昔の映像も松島くんと違ってもカットだしZIPではいなかったことになってるし…無理なんだと思う。 3件の返信

482. 匿名 2020/08/12(水) 19:51:43 

無理だけはしないでね!他のメンバーも!

483. 匿名 2020/08/12(水) 19:52:25 

>>465 キンプリ担だけど、もちろん待ってるよ 綺麗事で言ってるんじゃなくて、実際的に変えがきかない、キンプリの今後の展開を面白くしてくれるメンバーだと思ってるから それに自分の好みを差し引いても、自担が事あるごとに「待ってる」って言ってるから自担が望む通りになって欲しいっていうのもあるかな

484. 匿名 2020/08/12(水) 19:53:03 

茶の間だけど 鳥に食べ物取られる?動画大好き!! おかえり 2件の返信

485. 匿名 2020/08/12(水) 19:53:29 

>>44 貴方が飲み歩いていたと言っている人物は別人ですよ。 松島君は、完全にお休みして2年近くしっかり病気療養してお仕事はやっぱり続けたい メンバ-と頑張りたいって復帰してこれから自分のぺ-スで頑張ろうとしてる人に 別人と間違って中傷するのは良くないと思いますよ ネットで間違いで傷つく人が沢山いるんですから 2件の返信

486. 匿名 2020/08/12(水) 19:54:22 

無理はしたらあかんよ!!!ゆっくりゆっくりねー!

487. 匿名 2020/08/12(水) 19:54:30 

昔 マリウスとこの子は後ろ専門って感じだったけど 今は平等なの? 1件の返信

488. 匿名 2020/08/12(水) 19:54:45 

このグループみんな優しそうでいいよね

489. 匿名 2020/08/12(水) 19:55:00 

>>484 トンビにクレープ持っていかれた話かな?笑

490. 匿名 2020/08/12(水) 19:55:29 

松島聡くんと同じ静岡ですが お誕生日にファンの方が新聞にお祝いメッセージ送っていましたよね 愛がたくさんつまっていたのを思い出しました 待っていたファンの方おめでとうございます そして、松島聡くんおかえりなさい

491. 匿名 2020/08/12(水) 19:55:59 

>>194 剛くんてもう完治してるの? パニ障って完治しないんだっけ? 1件の返信

492. 匿名 2020/08/12(水) 19:56:08 

このグループは24時間テレビ見てから印象いいわ! 5人で頑張ってほしい!

493. 匿名 2020/08/12(水) 19:56:27 

>>487 大分よくなったよ これからが楽しみでたまらない

494. 匿名 2020/08/12(水) 19:56:30 

他G担だけど本当に良かったねと思ったよ 私は出来ないことは増えたけど薬飲んだり苦手な場面避ければ日常生活は送れる程度のパニック障害持ちだから(自分語りごめんなさい)、聡ちゃんの辛さがどれだけだったかは想像もつかないけど、待っているセクゾ担や聡ちゃんファンの前にまた立てる日が来て、そして立ちたいという聡ちゃんの気持ちが現実になる日が来て本当に良かったなと思います 何年か前、友達に誘われてEXのサマーパラダイスだったかな?それで聡ちゃんのソロコーナーも見させてもらったけどホンワカした幸せな空間でした 無理はせず、楽しく活動していけることを祈っています

495. 匿名 2020/08/12(水) 19:56:56 

良いと思う!!出来ることから無理せずゆっくり活動すれば良いよ!!

496. 匿名 2020/08/12(水) 19:57:33 

>>287 外国人の友人が騒いだんだよね。売ったのもそいつだろうね。 友達選ばないとね。

497. 匿名 2020/08/12(水) 19:57:51 

こないだセクゾが今のシングル歌ってるところ見かけたけどあんまり踊ってる感じじゃなかったのって、もしかして松島くんの復帰に合わせてわざと踊りが難しくない曲にしてあるのかな? セクゾのこれまでの曲のことはよく知らないんだけど、ゴチ観ててケンティーってバリバリ踊ってるイメージあったからちょっと意外だったんだけど 2件の返信

498. 匿名 2020/08/12(水) 19:58:24 

>>6 岩橋くん、休養期間中に遊んでるところをスクープされたんですよね? それで更にメンタル面がダメージ受けてないといいのですが… 最近ファンになった人や一般の人からしたら【キンプリ=5人】ってイメージにもなってきてるし… どうなるんですかね?😥 2件の返信

499. 匿名 2020/08/12(水) 19:58:25 

>>472 松島聡君の復帰祝いにコメントしてるんです。 岩橋君にではありません。 他人とくらべないで。 今日 今 皆が喜んでるんです

500. 匿名 2020/08/12(水) 19:58:49 

おかえり! 1件の返信