情報元 : 柏木由紀、14年間の歴代宣材写真を公開「年々美人に…」「歴史を感じるね」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2910650/


柏木由紀、14年間の歴代宣材写真を公開「年々美人に…」「歴史を感じるね」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 柏木由紀、14年間の歴代宣材写真を公開「年々美人に…」「歴史を感じるね」

1. 匿名 2020/08/14(金) 13:10:32 

 AKB48の柏木由紀が13日、自身のツイッターを更新。14年間の歴代宣材写真を公開した。...

出典:contents.oricon.co.jp髪型やメイクによってそれぞれ雰囲気が違い、本人も「3段目左の時期メイク濃いなぁ、、」と懐かしんでいる。 4件の返信

2. 匿名 2020/08/14(金) 13:11:06 

みんな同じに見える 2件の返信

3. 匿名 2020/08/14(金) 13:11:22 

左上が1番初期? 1番かわいいと思うな 6件の返信

4. 匿名 2020/08/14(金) 13:11:26 

寝ても覚めてもゆきりんワールド🙄🙄🙄 1件の返信

5. 匿名 2020/08/14(金) 13:11:30 

3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/14(金) 13:11:32 

鼻鼻鼻鼻鼻の歴史

7. 匿名 2020/08/14(金) 13:11:35 

この人のメイク動画参考になる

8. 匿名 2020/08/14(金) 13:11:41 

上から2段目の左から2番目が1番かわいい

9. 匿名 2020/08/14(金) 13:11:56 

こういう前髪好きなんだね。

10. 匿名 2020/08/14(金) 13:11:57 

女は変わりますね 出典:entame888.com 11件の返信

11. 匿名 2020/08/14(金) 13:12:00 

ピアノの先生に似てるんだよなぁ… 2件の返信

12. 匿名 2020/08/14(金) 13:12:19 

どんどんカスタマイズされてくサンプル画像

13. 匿名 2020/08/14(金) 13:12:21 

2列目が綺麗かも 4列目は年取ったね

14. 匿名 2020/08/14(金) 13:12:28 

そろそろ引退しろ‼️ 手越のアレなんでしょ?

15. 匿名 2020/08/14(金) 13:12:37 

私はいじってませんからっ!!

16. 匿名 2020/08/14(金) 13:13:03 

汚ねえニンニクだな…

17. 匿名 2020/08/14(金) 13:13:07 

入ったばかりの時のはないんだね

18. 匿名 2020/08/14(金) 13:13:10 

整形とか疑われてるけど、こうやって見ると全然変わってないね 3件の返信

19. 匿名 2020/08/14(金) 13:13:26 

下段のゆるパーマあててる写真が雰囲気あって良いな ゆきりんのYouTubeメイク動画ためになって好き

20. 匿名 2020/08/14(金) 13:13:31 

>>11 私も 娘のピアノの先生に似てる。笑

21. 匿名 2020/08/14(金) 13:14:14 

>>4 柏木由紀に似てるよね!

22. 匿名 2020/08/14(金) 13:14:16 

神経衰弱できそう

23. 匿名 2020/08/14(金) 13:14:16 

黒髪より茶髪で、ストレートよりふわっとゆるっと巻いてる方が似合うね

24. 匿名 2020/08/14(金) 13:14:16 

重力を感じる 

25. 匿名 2020/08/14(金) 13:14:25 

ゆきりん本人の変遷というか、世間での流行のメイクや髪型の変遷を感じられておもしろい そういえばAKB前髪とか流行ったよね

26. 匿名 2020/08/14(金) 13:14:37 

見た目のこと言われてもメイク研究して努力してる姿勢嫌いじゃない 出典:i.ytimg.com 6件の返信

27. 匿名 2020/08/14(金) 13:15:11 

赤リップ似合ってない。 赤リップやめたら、下段のおばさん感もなくなると思うのに。

28. 匿名 2020/08/14(金) 13:15:34 

これは絶対、鼻をニンニクに変えたやつを作る人がいると思うw

29. 匿名 2020/08/14(金) 13:17:04 

まぁ写真の加工もあるんだろうけど、あんまり変わってないね

30. 匿名 2020/08/14(金) 13:17:10 

偽装おっぱいの歴史写真もみたいw 1件の返信

31. 匿名 2020/08/14(金) 13:17:21 

>>10 おっ!おっぅ。。。

32. 匿名 2020/08/14(金) 13:18:22 

垢抜けない昭和顔なんだよなぁ。 前髪薄いシースルーバング似合わないよ

33. 匿名 2020/08/14(金) 13:18:36 

>>30 一時めちゃくちゃデカい時があったよねw たった2.3年でここまで成長するもんなのかって思ったよ

34. 匿名 2020/08/14(金) 13:18:47 

姪っ子がゆきりん大好きで握手会行ったけど、めちゃくちゃ対応が優しいって言ってた。それ聞いて私も好きになった。 3件の返信

35. 匿名 2020/08/14(金) 13:19:19 

昔が可愛いやん

36. 匿名 2020/08/14(金) 13:19:44 

>>3 若さには勝てないね 1件の返信

37. 匿名 2020/08/14(金) 13:19:54 

キャバクラ指名写真?

38. 匿名 2020/08/14(金) 13:20:08 

メイク変えたり色々してるんだろうけど、いつまで経っても垢抜けないってイメージ

39. 匿名 2020/08/14(金) 13:20:17 

左上が1番かわいい時思った。

40. 匿名 2020/08/14(金) 13:20:20 

>>10 これでよく受かったな。 普通にいる子よりブスやん 1件の返信

41. 匿名 2020/08/14(金) 13:20:26 

この人の事大嫌いだけど… 宣材写真だけ見たら 14年間あまり変わってないって凄いな。 てか毎年宣材写真撮ってるのね。 数年に1度くらい撮る物だと思ってた。

42. 匿名 2020/08/14(金) 13:20:32 

>>26 自らコンプレックスを晒して、よく見えるように努力して、それを視聴者に発信してくれてるのは良い人だなって思う。 自分が芸能人ならコンプレックスは隠したまま、こんな誰でも見れるYouTubeなんかに動画あげられない。

43. 匿名 2020/08/14(金) 13:20:43 

CDTVでAKB48次世代選抜みたけど次世代凄くかわいかった。ゆきりん30なのに10代によくまじれるなと思った(笑)私なら無理

44. 匿名 2020/08/14(金) 13:20:49 

>>10 まあね~ 15歳ですっぴんだしね 私も自分の15歳当時の写真みたらこんなもんだと思うわ 1件の返信

45. 匿名 2020/08/14(金) 13:20:56 

意識して見たことがなかった 若い時の方が可愛い気がする 化粧もあるか 2件の返信

46. 匿名 2020/08/14(金) 13:21:05 

たいていそんなに可愛くなかったりモサっとした子でも、芸能界にいると整形疑われるレベルでかわいくなったり垢抜けたりするもんだけど、この子だけは何年経ってもブサイクでモッサリダサいイメージしかない。 これでよくアイドルと言えるなって思う。 その辺歩いてる最近の若い子のほうがよっぽどかわいい子多いよね。

47. 匿名 2020/08/14(金) 13:21:15 

>>3 やっぱり若さが一番ってことだね

48. 匿名 2020/08/14(金) 13:21:16 

この前初めてYouTubeでゆきりんワールド観たんだけど、ゆきりんってあんなに前向きでサッパリした人だったの知らなかったな。イメージと違ったよ

49. 匿名 2020/08/14(金) 13:21:31 

こんなにニキビがあるって知らなかった 顎にニキビができやすいらしい。 YouTube見てから柏木由紀のことちょっと好きになった

50. 匿名 2020/08/14(金) 13:21:33 

年々可愛くないやん? 年取っていってるから??

51. 匿名 2020/08/14(金) 13:21:43 

>>10 まぁ可愛いやん。

52. 匿名 2020/08/14(金) 13:22:24 

下段は鼻が大きくなってるように見える

53. 匿名 2020/08/14(金) 13:22:27 

>>10 まさに芋って感じ

54. 匿名 2020/08/14(金) 13:22:40 

>>45 上の左から2番目が1番可愛い、 どんどん可愛さなくなってる

55. 匿名 2020/08/14(金) 13:22:45 

>>26 鼻の面積自体は変わらないけどやっぱ影をつけるとメリハリができるね よくアフターだけ角度変えて撮って「いやいやそうすりゃ変わって見えるでしょ」っていう比較画像あるけどこれは分かりやすい シェーディングとハイライトちょっと研究してみようかと思った

56. 匿名 2020/08/14(金) 13:23:22 

>>26 本当に違う!すごいね!

57. 匿名 2020/08/14(金) 13:23:30 

髪の毛短いの可愛い!ゆきりん好き!憧れる

58. 匿名 2020/08/14(金) 13:23:47 

>>26 整形したって言われると嬉しいって言ってたよね、努力の人だなーと思う

59. 匿名 2020/08/14(金) 13:23:50 

>>18 SNSに出す写真が加工しすぎなんだと思う 本人は自分の鼻のことかなり気にしてて、ノーズシャドウの入れ方変えたり色々やってるから、もしかして鼻整形した?って言われるとメイク頑張った甲斐があって嬉しいですってYouTubeで言ってる

60. 匿名 2020/08/14(金) 13:23:53 

>>40 ほんとそれ! マイナスは相当自分ブサイクなんだろうな

61. 匿名 2020/08/14(金) 13:23:56 

>>5 柏木由紀さんのラジオなんかな?

62. 匿名 2020/08/14(金) 13:23:58 

2段目真ん中2枚がいい。

63. 匿名 2020/08/14(金) 13:24:00 

YouTube見てるとわかるけど、この方けっこうさばけた性格よね。めんどくさがりを隠さないというかw ちょっと好感度あがるわ。

64. 匿名 2020/08/14(金) 13:24:02 

写真によって胸の大きさがコロコロ変わる人だ!

65. 匿名 2020/08/14(金) 13:24:08 

>>2 みんな同じに見えるって事は、整形してないって事だよね。 指原が同じように写真並べたら、明らかに違うのかな…? 1件の返信

66. 匿名 2020/08/14(金) 13:24:11 

バッシングする、気力も起こらないで もうこのトピすら開かない人も、多々いるよ 叩く人が居なくなった事は「評価」ではなくて 「関心が無くなった」でもあるからね。

67. 匿名 2020/08/14(金) 13:24:21 

>>1 一番上の左見て、やっぱり若いだけで可愛いと思う

68. 匿名 2020/08/14(金) 13:24:50 

>>26 ずっと嫌いだったけど、この動画見て、すごく努力してるんだと思って好きになりました。 話し方もサバサバしてて良い。

69. 匿名 2020/08/14(金) 13:25:46 

>>44 こんなひどくないわ

70. 匿名 2020/08/14(金) 13:26:30 

私当時高校生で上段の頃の柏木由紀好きだった 地味だけど可愛い感じが羨ましかった。 本当にクラスに居そうな可愛い子感だった。 二段目の1番左以降は知らない、AKB関連自体嫌いになっていった記憶

71. 匿名 2020/08/14(金) 13:26:33 

>>34 優しそうだよね 手越のせいかガルちゃんでやたらと悪口言われてるけど、他のAKBみたいに変な事言わないし、表情がいつもおだやかだと思う。 1件の返信

72. 匿名 2020/08/14(金) 13:27:04 

>>11 なんか納得してしまった。

73. 匿名 2020/08/14(金) 13:28:49 

>>5毎週聞きたいデス!

74. 匿名 2020/08/14(金) 13:29:25 

>>3 私も上の段は可愛いと思う。 口元閉じてるよりニコッと笑ってる感じがいいな。 2件の返信

75. 匿名 2020/08/14(金) 13:30:34 

>>10 垢抜けてないけど顔の作りは変わってないと思う 1件の返信

76. 匿名 2020/08/14(金) 13:31:25 

柏木由紀さん 1件の返信

77. 匿名 2020/08/14(金) 13:32:40 

>>34 当たり前の対応してそんなふうに言われるなんて、やっぱAKBってもともとのレベルが低くて質が悪いんじゃないかな? 2件の返信

78. 匿名 2020/08/14(金) 13:34:15 

>>1 初期の頃はよく聴いてたし、同い年だったから好きだったけど、ちょうど2段目の黒髪から茶髪に変わったあたりで、似合ってないから冷めた記憶がある(笑)

79. 匿名 2020/08/14(金) 13:34:45 

>>76 これ、本人だって嫌だったろうよ…

80. 匿名 2020/08/14(金) 13:35:06 

>>75 この人だけは変わってないよね。いい意味で。

81. 匿名 2020/08/14(金) 13:35:32 

最近知ったけどゆきりんはまゆゆや横山由依ちゃんからもすごい信頼されてるんだね!YouTube見てるとなんかそれが分かるというか、AKBの中だと地味だけど、彼女はファンから支えられる人だと思いました

82. 匿名 2020/08/14(金) 13:37:17 

ロングより短めのほうが好き 左下らへんが可愛い

83. 匿名 2020/08/14(金) 13:37:59 

ニンニクじゃなくなった こんなのニンニクりんじゃない

84. 匿名 2020/08/14(金) 13:38:23 

>>74 確かに上段の表情の方がかわいく見える 口閉じてると鼻に目が行く 歯少し見せて笑ってると鼻が目立たない

85. 匿名 2020/08/14(金) 13:39:51 

ずっと見てるとだんだん川田ひろみだっけ? その人がいる気がしてくる

86. 匿名 2020/08/14(金) 13:41:34 

前髪…

87. 匿名 2020/08/14(金) 13:41:36 

わたしの14年間の写真並べたらひどいことになるわ笑

88. 匿名 2020/08/14(金) 13:41:38 

ストレートよりもふんわり巻いてるの大人っぽくて好き!

89. 匿名 2020/08/14(金) 13:43:32 

>>71 この人、自ら他人に興味がないって言ってるよね。 いい意味で自分大好きなんだと思う。他人のあら探しする人より余程好感もてるよね

90. 匿名 2020/08/14(金) 13:46:07 

1番上の段の写真たちが1番自然で可愛らしい感じ。 下に行くに連れて加工入ったり不自然な点が目立つ。

91. 匿名 2020/08/14(金) 13:47:28 

>>77 こういうコメントするアナタのほうがいろんな意味で質も悪いしタチも悪いと思う 1件の返信

92. 匿名 2020/08/14(金) 13:49:20 

>>45 黒髪似合うね。 茶髪老けてみえる。

93. 匿名 2020/08/14(金) 13:49:39 

1周まわって、この人がまともな方に思えてきた。

94. 匿名 2020/08/14(金) 13:50:29 

写真取りのとき生理前だったらむくんだりして嫌なんだけど

95. 匿名 2020/08/14(金) 13:50:30 

>>74 わかる。顔立ち的に口閉じてないほうが可愛いね あと既に書かれてるけど茶髪があんまり似合ってないな…下段の左から2番目は衣装も明るいから茶髪に映えて可愛いけど

96. 匿名 2020/08/14(金) 13:52:02 

>>1 他のアイドルみたいに初期からめちゃくちゃ変わってるのかと思ったらそこまで変わってなかった

97. 匿名 2020/08/14(金) 13:54:36 

>>1 右下は髪型で老けて見えてると思う。 なんでこの前髪流行ったんだろう?

98. 匿名 2020/08/14(金) 13:55:05 

二段目あたりが一番可愛い

99. 匿名 2020/08/14(金) 13:56:52 

>>3 私も自然体で一番いいなと思った

100. 匿名 2020/08/14(金) 13:59:23 

>>10 ぶっさー

101. 匿名 2020/08/14(金) 14:00:42 

>>18 この人はお胸の方が疑われているよね

102. 匿名 2020/08/14(金) 14:00:52 

>>10 華奢過ぎてちょっと頭が大きく見えるけど肩幅狭くて鎖骨が綺麗に見えてて二の腕細いから羨ましい! 私は痩せても肩幅がしっかりしてて骨ぼねしいからゆきりんみたいな女の子らしい体型に憧れる

103. 匿名 2020/08/14(金) 14:05:47 

指原と同列でアイドルの価値を貶めたビッチなダックスフント

104. 匿名 2020/08/14(金) 14:06:11 

>>26 コンプレックスであろう部分をテレビで発信してネタにできる人ってすごいよね 昨日も滑舌悪い人が出てたけどすごいなーって思った

105. 匿名 2020/08/14(金) 14:10:02 

>>91 出た出た 常識人ぶってくる女。 そもそもここのぞいてる時点でお前もおなじだっつーのwww

106. 匿名 2020/08/14(金) 14:10:20 

トリニクの番組で、バカだった事を知りました。

107. 匿名 2020/08/14(金) 14:15:31 

黒髪のイメージだったけど茶色の方が多くてびっくり

108. 匿名 2020/08/14(金) 14:15:43 

>>2 わたしのイメージは1番上左から二番目だわ

109. 匿名 2020/08/14(金) 14:15:44 

>>77 レベルが低くて質が悪い事なのかな?当たり前の対応かも知れないが、柏木由紀さんの笑顔がファンの子からしたら、嬉しいよ。

110. 匿名 2020/08/14(金) 14:17:15 

>77 ゆきりんはファンの顔覚えてるらしいからね だからリピで行った人は覚えてもらえるから人気があった

111. 匿名 2020/08/14(金) 14:18:07 

>>36 若さってより一番ケバくないからかも やっぱりゆきりんは顔立ち的にケバいメイクや茶髪は似合わないな 最近メイク濃いもん

112. 匿名 2020/08/14(金) 14:18:23 

いや、普通に若い頃が一番可愛い 年取ると顔が間延びするよね嫌だわ

113. 匿名 2020/08/14(金) 14:18:33 

前髪の分け目がずっと変わらないのすごい!

114. 匿名 2020/08/14(金) 14:19:26 

>>34 しかもゆきりんって実物超こがおで可愛いらしいよね 鼻鼻言われてるけど実際そんなに目立たないらしいよ

115. 匿名 2020/08/14(金) 14:22:15 

初期から顔変わって無いね! アラサーになってもずっと細いの羨ましい わたしは25歳ぐらいからちょっとづつ太りやすくなったり薄らシミやシワが増えてきたから芸能人ってちゃんとケアしてるんだね

116. 匿名 2020/08/14(金) 14:24:51 

人間サグラダ・ファミリア

117. 匿名 2020/08/14(金) 14:26:33 

>>3 私も左上が1番好き

118. 匿名 2020/08/14(金) 14:30:03 

>>18 整形って言ってるのがいかにいい加減ががわかる 1件の返信

119. 匿名 2020/08/14(金) 14:31:43 

同い年だけど、この年になっても若い子たちの中でアイドルグループを続けるって凄いと思う。下手したら若いメンバーの親との方が歳が近い可能性も出てくるよね。

120. 匿名 2020/08/14(金) 14:33:56 

>>65 なるほど わたしは整形していませんアピールなのかも。

121. 匿名 2020/08/14(金) 14:36:00 

>>118 ゆきりんが、いじったのは顔ではなく胸。豊胸です。お金はあるだろうに顔をいじらないのは偉いと思う! 1件の返信

122. 匿名 2020/08/14(金) 14:40:45 

個人的には上段が好き 下がり眉で困り顔っぽいのより、歯見せて笑ってる方がかわいいと思う

123. 匿名 2020/08/14(金) 14:41:46 

>>3 私も初期がかわいいと思った

124. 匿名 2020/08/14(金) 14:42:59 

>>10 鹿児島の友達が、まさにこんな顔してる。

125. 匿名 2020/08/14(金) 14:43:28 

>>5 お気に入り0件なのが切ないw

126. 匿名 2020/08/14(金) 14:46:15 

>>10 宣材写真だから、これは入らないんだね。

127. 匿名 2020/08/14(金) 14:48:04 

>>10 モーニング娘。オーディションってことはAKBを受ける前?

128. 匿名 2020/08/14(金) 14:48:38 

>>121 胸もやってないと思うよ ギッチギチにパッド詰めてる写真流出してたじゃん