情報元 : 小倉優香、ラジオ番組降板も納得!「ワガママ」は筋金入りだったガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2937281/


小倉優香、ラジオ番組降板も納得!「ワガママ」は筋金入りだった | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 小倉優香、ラジオ番組降板も納得!「ワガママ」は筋金入りだった

1. 匿名 2020/08/28(金) 22:09:22 

タレントの小倉優香が8月26日、レギュラー出演していたラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBS)を正式に降板したことがわかった。同日、複数のスポーツ紙が伝えた。

小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」 三村景一代表取締役社長(65)は、7月29日の同局ラジオ「アッパレやってま~す! 水曜日」(後10時)の生放送終了直前に、モデルの小倉優香(21)が突然「辞めさせてくだ...

6件の返信

2. 匿名 2020/08/28(金) 22:10:16 

小倉優子かと思った😂 2件の返信

3. 匿名 2020/08/28(金) 22:10:17 

ゆうこりんと間違った!

4. 匿名 2020/08/28(金) 22:10:28 

干されるから大丈夫よ 2件の返信

5. 匿名 2020/08/28(金) 22:10:30 

鬼奴と芦田愛菜混ぜた感じ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/28(金) 22:10:35 

名前負け 1件の返信

7. 匿名 2020/08/28(金) 22:10:42 

体がリアル不二子な訳なくね? あいつアニメだからな。

8. 匿名 2020/08/28(金) 22:10:47 

ご希望どおり、降板できて本望だね!

9. 匿名 2020/08/28(金) 22:11:02 

このまま本人だと、ラジオだけでなく芸能界も辞めることになりそうだね

10. 匿名 2020/08/28(金) 22:11:13 

わざわざ降板直訴しなくても、仕事なくなってただろうに

11. 匿名 2020/08/28(金) 22:11:29 

かわりはたくさん居ますお疲れ様

12. 匿名 2020/08/28(金) 22:11:30 

彼氏とお幸せに! 1件の返信

13. 匿名 2020/08/28(金) 22:11:30 

ボコボコだね

14. 匿名 2020/08/28(金) 22:11:38 

マツエクもだめなの? 2件の返信

15. 匿名 2020/08/28(金) 22:12:01 

トピ画の顔が女優さんに似てる 最近見ないひと 名前が出てこない 2件の返信

16. 匿名 2020/08/28(金) 22:12:14 

今後見ること無さそうだ

17. 匿名 2020/08/28(金) 22:12:16 

髪を緑に染めて気が付かれないと思うのがすごい(笑) 芸能人にとって見た目は商品の一部だと思うので、勝手に変えちゃうのはまずいよね 1件の返信

18. 匿名 2020/08/28(金) 22:12:22 

筋金入りと言う割には、どれも小粒なワガママの内容ですね(笑) 3件の返信

19. 匿名 2020/08/28(金) 22:12:34 

朝倉未来がバックに付いてるので何の問題もない 6件の返信

20. 匿名 2020/08/28(金) 22:12:55 

わがままそうな顔してるから全然意外じゃない

21. 匿名 2020/08/28(金) 22:12:55 

それぐらいいいじゃん

22. 匿名 2020/08/28(金) 22:13:23 

ブスじゃない??www

23. 匿名 2020/08/28(金) 22:13:39 

>>2 香と子 全くちがう。見間違う? 3件の返信

24. 匿名 2020/08/28(金) 22:13:43 

アッキーナも若い頃色々言われてたけど残ってるよね。アッキーナの場合はこの子みたいに自分で言ったという証拠はなかったから嘘かもしれないけど

25. 匿名 2020/08/28(金) 22:14:19 

親の躾はしてないのか?

26. 匿名 2020/08/28(金) 22:14:21 

>>14 素顔っぽい撮影したいのに、マツエクばっさばさで来られても困るしね… 外せって言われたら普通外すわ

27. 匿名 2020/08/28(金) 22:14:32 

>>15 小野真弓かな? 1件の返信

28. 匿名 2020/08/28(金) 22:14:33 

>>19 そんなにすごいの?格闘技系わからないから 3件の返信

29. 匿名 2020/08/28(金) 22:14:59 

この顔つきが小野真弓に似てる

30. 匿名 2020/08/28(金) 22:15:01 

>>27 そう!検索してその人だった

31. 匿名 2020/08/28(金) 22:15:10 

>>1 まつエクって、スタッフが取れるの?

32. 匿名 2020/08/28(金) 22:15:11 

>>15 小野真弓?

33. 匿名 2020/08/28(金) 22:15:16 

元々仕事をなめてるタイプの人だったんだね ビジュアル的にもこの人じゃなきゃ!って雰囲気はないし 実績もないし、今後の芸能活動は相当厳しそう 出典:www.sponichi.co.jp 12件の返信

34. 匿名 2020/08/28(金) 22:15:34 

小野真弓にしか見えない

35. 匿名 2020/08/28(金) 22:15:53 

高部あいって子に似てる

36. 匿名 2020/08/28(金) 22:16:17 

>>28 強いのかもしれないけど、顔はブスなイメージ

37. 匿名 2020/08/28(金) 22:16:21 

この記事書いた人はマツエクが素人に取れると思ってるのね 3件の返信

38. 匿名 2020/08/28(金) 22:16:47 

彼氏とコラボした女に執拗して年齢でマウント取ったんでしょ 若さアピールし始めた時点で老化は始まってるのに 2件の返信

39. 匿名 2020/08/28(金) 22:16:48 

>>23 過去トピとかガルちゃんでけっこう見間違えてる人いるよ 1件の返信

40. 匿名 2020/08/28(金) 22:16:57 

>>12 来年には別れてると予想

41. 匿名 2020/08/28(金) 22:17:12 

>>33 ホントホント。代わりはいくらでもいるよね。もっとやる気あるコを使ってあげてほしい。

42. 匿名 2020/08/28(金) 22:17:13 

>>38 誤字、嫉妬

43. 匿名 2020/08/28(金) 22:17:35 

VS嵐のAB型チームで、この人を初めて見た。 初めましてさようならとは、この事かと。 2件の返信

44. 匿名 2020/08/28(金) 22:17:38 

なんかのトピで髪を短く切られたアイドルの話でやりすぎってコメントあったけど、芸能人は自分が商品でプロデュースされてるだけなんだからこれが当然なんだよね ガルババアは相手によって態度がかわるからババアだわ 1件の返信

45. 匿名 2020/08/28(金) 22:18:05 

>>33 マジか、弟が写真集持っててチラ見したけどプロの修正技ってすごいわ

46. 匿名 2020/08/28(金) 22:18:58 

事務所もクビにしたらいいのに

47. 匿名 2020/08/28(金) 22:19:07 

可愛いけど豊胸と整形してる 整形前も可愛いが

48. 匿名 2020/08/28(金) 22:19:18 

男には堪らない身体

49. 匿名 2020/08/28(金) 22:19:41 

>>44 そんな話あったんだ がるに張り付いてる暇人おばさんお疲れ様です

50. 匿名 2020/08/28(金) 22:19:44 

やっぱり叩かれてる😓 ガル婆はホント若くてかわいい娘、嫌いですね😞

51. 匿名 2020/08/28(金) 22:20:24 

朝倉と別れたら終わりだよね

52. 匿名 2020/08/28(金) 22:20:43 

どうせ、早かれ遅かれ素行不良で干されてるはずよ

53. 匿名 2020/08/28(金) 22:20:58 

売れてもないのにワガママとかw

54. 匿名 2020/08/28(金) 22:21:26 

>>33 ちょっとびっくりなんだけど

55. 匿名 2020/08/28(金) 22:21:26 

>>43 わたしもそれが最初で最後になりそう にこにこして感じは良かったけどね、さよーなら

56. 匿名 2020/08/28(金) 22:21:44 

マジで芸能界にいらんやん

57. 匿名 2020/08/28(金) 22:22:02 

まだコイツの記事出るんかい!

58. 匿名 2020/08/28(金) 22:22:16 

>>33 リアル不二子ちゃんなの?

59. 匿名 2020/08/28(金) 22:22:42 

さようなら お元気で

60. 匿名 2020/08/28(金) 22:22:47 

不細工同士お似合い

61. 匿名 2020/08/28(金) 22:23:10 

>>39 2コメでコメントできるくらいめっちゃ早く間違いに気付いてるしトピ画が全くゆうこりんと似ても似つかない

62. 匿名 2020/08/28(金) 22:23:31 

超我儘女

63. 匿名 2020/08/28(金) 22:23:40 

>>33 修正後 2件の返信

64. 匿名 2020/08/28(金) 22:25:24 

>>63 修整後もたいして… 1件の返信

65. 匿名 2020/08/28(金) 22:26:18 

>>64 1回見ただけでは覚えらない顔

66. 匿名 2020/08/28(金) 22:27:10 

若さ故の全能感が抜けていないというか世界は自分を中心に廻ってると思ってるのね

67. 匿名 2020/08/28(金) 22:28:47 

私もゆうこりんだと思ってしまいました

68. 匿名 2020/08/28(金) 22:29:01 

干されたとしても、こういう女がIT社長と結婚してセレブ生活しちゃったりするから、世の中って理不尽。

69. 匿名 2020/08/28(金) 22:29:42 

>>33 キャワ🥰

70. 匿名 2020/08/28(金) 22:30:06 

>>19 俺の女に何するんだ!と怒鳴り込めば恐喝 YouTubeで真実を話します!ってやれば炎上 沈黙が1番 1件の返信

71. 匿名 2020/08/28(金) 22:31:32 

事務所に辞めさせてって言ってた仕事を辞めさせて貰えなかったからぶちまけたらしいじゃん すごい叩かれてるけどブラック企業な事務所が悪いんじゃないのって思う 芸能人だけやたら仕事選ぶなとか生意気とか言われるの納得いかない 1件の返信

72. 匿名 2020/08/28(金) 22:32:17 

可愛く無い

73. 匿名 2020/08/28(金) 22:32:42 

峰不二子?

74. 匿名 2020/08/28(金) 22:33:45 

>>19 別れたら終わりやん

75. 匿名 2020/08/28(金) 22:35:48 

VS嵐にでたときは、吉本芸人たちとでてたよね? 何のくくりだったのかな。 最初ゆうこりんかと思ってみたら知らない子で、番宣でもないし何の関係ででたんだろうと今になって気になりだしてきた…

76. 匿名 2020/08/28(金) 22:36:01 

77. 匿名 2020/08/28(金) 22:38:03 

>>71 大して特徴も芸もないグラビア?女優?の仕事をマネージャーが必死に売り込んで仕事取ってきてるのに、 簡単にやりたくないからやらないっていうのも…どうかと。 1件の返信

78. 匿名 2020/08/28(金) 22:39:32 

>>19 格闘技とか知らんけど、 この女の子の彼氏って時点で、 その男もたかが知れてるね。

79. 匿名 2020/08/28(金) 22:41:04 

自分の身体が商売道具なのにねぇ

80. 匿名 2020/08/28(金) 22:41:09 

>>43 AB型チームの面子が知りたいw 1件の返信

81. 匿名 2020/08/28(金) 22:43:30 

>>4 前にもいたね 黄金伝説の1ヶ月生活途中で勝手に帰った人 見事干されて 1件の返信

82. 匿名 2020/08/28(金) 22:44:27 

若さ武器にして今は良いけど年取ったら相手にされないのにね まだわかんないだろうな〜 25過ぎたら気付くかな〜?‪もう遅いけど

83. 匿名 2020/08/28(金) 22:44:54 

>>19 格闘家がいるからなに?関係なくない?

84. 匿名 2020/08/28(金) 22:47:33 

>>77 私が読んだ記事だと収録時間がキツいという理由だった覚えがあるんだよ やりたくないからっていうのはラジオで言ってたのかな 1件の返信

85. 匿名 2020/08/28(金) 22:49:54 

>>17 別にいいじゃん 1件の返信

86. 匿名 2020/08/28(金) 22:52:13 

>>28 かなり強い ガル民レベルなら一発KO

87. 匿名 2020/08/28(金) 22:53:10 

>>80 山里亮太(南海キャンディーズ) 斎藤司(トレンディエンジェル) 高橋みなみ 阿部亮平(Snow Man) 小倉優香 野間口徹 1件の返信

88. 匿名 2020/08/28(金) 22:53:38 

>>37 オイルクレンジングで取れるよね

89. 匿名 2020/08/28(金) 22:58:25 

>>37 衣装合わせと撮影日は日にち空いてたんじゃない? それならオフしに行けるよね

90. 匿名 2020/08/28(金) 23:00:41 

>>37 ヘアメイクさんはメイクのプロじゃないの? マツエクの取り方ぐらいわかってるんじゃないかな? 1件の返信

91. 匿名 2020/08/28(金) 23:01:39 

そりゃこの人そのラジオでやる気のなさ+返しも適当だったからね。

92. 匿名 2020/08/28(金) 23:03:54 

>>1 小倉優子ではない?!

93. 匿名 2020/08/28(金) 23:04:25 

>>5 混ざるの?

94. 匿名 2020/08/28(金) 23:04:32 

>>81 その河西友美って子、性病なんだっけ? 2件の返信

95. 匿名 2020/08/28(金) 23:04:56 

>>23 私も小倉優子だと思ってトピ開いたくち

96. 匿名 2020/08/28(金) 23:06:08 

>>94 知らない

97. 匿名 2020/08/28(金) 23:07:42 

いきなり辞めて迷惑かけたのに朝倉も小倉もハァ?って感じだもんね…

98. 匿名 2020/08/28(金) 23:08:35 

>>19 芸能界の権利者でもないのなムリムリ

99. 匿名 2020/08/28(金) 23:08:49 

>>33 薄いし、印象に残らないお顔だね。

100. 匿名 2020/08/28(金) 23:10:30 

>>84 横だけど収録時間が長いからなの?収録時間が遅くて睡眠時間と合わないからとかじゃなかった?

101. 匿名 2020/08/28(金) 23:11:43 

そもそも知名度ないし干されても別にね

102. 匿名 2020/08/28(金) 23:14:55 

全然知らないけどキツイ顔してるね 蛇みたいな顔つきしてる。 綺麗でも可愛くもないし、体だけでデビューしたんだろうけど、その運まで自分で手放して自業自得だよ 自分の立ち位置分かってなさすぎ…

103. 匿名 2020/08/28(金) 23:15:20 

この子、、、可愛くはないよね?? 人気な子なの?

104. 匿名 2020/08/28(金) 23:19:31 

>>33 おお!確かに鬼奴みがある!! >>5さん疑ってごめんね とりあえずこの前髪はやめた方がいい気がするわ

105. 匿名 2020/08/28(金) 23:26:11 

まぁ、二度と表舞台には立てないよ

106. 匿名 2020/08/28(金) 23:27:53 

昔いた小野真弓に少し似てる 1件の返信

107. 匿名 2020/08/28(金) 23:28:19 

>>23 香を「こ」って読ませる人が居たよ。

108. 匿名 2020/08/28(金) 23:30:49 

彼氏がアレだから怖いもんなしの勘違い女になったのねー 彼氏に捨てられたらどうするんだろう(笑)

109. 匿名 2020/08/28(金) 23:33:57 

>>5 櫻井ひなこも入ってると思う

110. 匿名 2020/08/28(金) 23:38:47 

どれだけ注意されても聞かない人いるよね 周りが諦めて離れるなりするしかない

111. 匿名 2020/08/28(金) 23:39:41 

ラジオ辞めたいのゆうこりんかと思ってたわ!! 違う人だったんだね

112. 匿名 2020/08/28(金) 23:43:24 

彼氏にとってはスタイルいい女の子でいいと思う!若いときには男がとびつきそうな感じだよー

113. 匿名 2020/08/28(金) 23:43:34 

>>63 修正前のが良い 美形でも骨格きれいでもない地味顔だからニコニコしてないと微妙

114. 匿名 2020/08/28(金) 23:54:49 

>>33 不二子って事はウエスト55なんだーー すっげーーー 前に凄く細い芸人がウエスト50台はこうだからグラビアアイドルは嘘つきって証明してて笑った記憶

115. 匿名 2020/08/28(金) 23:56:31 

小倉優子が既にいるのに小倉優香って名前で芸能界デビューしてる時点ですごく気が強そうだなーと思ってた もちろんわざわざ名前変える必要もないとは思うんだけど、ここまで似た名前だと間違えられそうだし、同じグラビアやってる(た)点で比べられそうだけど

116. 匿名 2020/08/28(金) 23:57:05 

>>18 小粒だけど、構図やらイメージやらを必死で考えて撮影に臨んでるカメラマンやメイクさんなど周りのスタッフからするとこれやられたらイライラ半端ないと思う。 現場のスタッフに嫌われたら遅かれ早かれ仕事はなくなるだろうから、この子からすると今のタイミングで逆に良かったのかもね。

117. 匿名 2020/08/29(土) 00:20:10 

ケンコバ、にけつッ!でネタにしてたね

118. 匿名 2020/08/29(土) 00:20:49 

>>33 不細工ではないけど芸能界ならゴロゴロいそうなレベル

119. 匿名 2020/08/29(土) 00:26:05 

自己中な女か、、、 いつか自分の愚かさに気づけるかしらねー?

120. 匿名 2020/08/29(土) 00:35:18 

>>38 その年齢に自分もなるのにねー

121. 匿名 2020/08/29(土) 00:43:56 

21才か!もっといってるとおもった。 逆に歳いってもかわらないのも。

122. 匿名 2020/08/29(土) 00:44:18 

>>94 それは関係ないでしょ

123. 匿名 2020/08/29(土) 00:56:16 

>>5 トピ画、千眼美子かと思ったわ。

124. 匿名 2020/08/29(土) 00:58:12 

>>70 彼氏の事なんだ 女性かと思った

125. 匿名 2020/08/29(土) 01:25:50 

>>90 マツエク って美容師資格必要じゃないっけ ヘアメイクさんってみんな資格持ってんのかな? メイクコースの専門卒もあるイメージ 1件の返信

126. 匿名 2020/08/29(土) 01:32:13 

バカが調子に乗ると墓穴を掘るといういい例。もうAV以外は芸能界に戻ることは不可能だろう。これからはYouTubeで小がね稼ぎくらいか?この子、バカっぽいからそれも無理かも。

127. 匿名 2020/08/29(土) 01:44:27 

>>1 初見なんですが… 有名なんですか?バラドル? なんかバラエティー出てたりしてる子?

128. 匿名 2020/08/29(土) 01:56:41 

リアル峰不二子って見た目の話?サイズの話? どっちにしてもリアルじゃないと思うけど。 トリビアの泉で探した人の方が不二子だったよ。

129. 匿名 2020/08/29(土) 01:57:52 

>>106 21歳って言う割に昔から見たことある人だと思ったらそれだ

130. 匿名 2020/08/29(土) 02:13:17 

>>1 マツエクの何がいけないの?

131. 匿名 2020/08/29(土) 02:41:04 

>>1 元々グラビアでしか人気無かったのに調子乗ったからこうなるんだよ

132. 匿名 2020/08/29(土) 05:53:00 

>>125 スタイリストは知らんけどヘアメイクは美容師なので取れる

133. 匿名 2020/08/29(土) 07:22:59 

降板おめでとう〜!

134. 匿名 2020/08/29(土) 07:25:25 

クレイジージャーニーでの態度 なかなかのもんだったからね。

135. 匿名 2020/08/29(土) 07:43:55 

人狼ゲーム、ロストエデンで、 キーマン的な役どころで、女優としてわりと好きだったけどな。 今回の降板騒動は残念だよ。

136. 匿名 2020/08/29(土) 07:51:33 

枕やってたのかな? そんな売春みたいな事するくらいなら芸能界やめた方がいいかもね。

137. 匿名 2020/08/29(土) 08:16:03 

マイナスされると思うんだけど、古くは後藤久美子、最近では沢尻エリカクラスがワガママって、嫌だけど納得できちゃうんだよね。あの美貌ならね、って。このルックスでワガママ言える自信はどこから来てるの?純粋な疑問です。

138. 匿名 2020/08/29(土) 08:38:33 

>>2 私も間違えた〜 ワガママってワードあったし ゆうこりんかとw

139. 匿名 2020/08/29(土) 08:47:16 

まわりの仕事で関わってる人たちが気の毒。 もっと他に方法なかったのかな ラジオを聞いてる人もイヤな気分だったんじゃないかな 私にはいっさい支障ないですが

140. 匿名 2020/08/29(土) 09:27:44 

写真集買ったり、ドラマや映画に出るのを応援していましたが、こんな自己中で非常識な子だと知って興ざめしました。よく見たらそんな表情のグラビアも多いし、心底かわいくなく見えてきた。写真集は来週の古雑誌廃品回収に出して、録画してたDVDも消します。こんな子を応援していた自分の記憶もOffにします。まあこんな子応援する義理もないし。

141. 匿名 2020/08/29(土) 09:29:53 

>「私の友達などと会ったときに >お姉ちゃんもお母さんもお父さんもみんな >ワガママだけどよろしくお願いしますって口を揃えて言う。 20代でこれはイタい。普通に「両親も姉も…」と言えないのかね。

142. 匿名 2020/08/29(土) 09:39:54 

この件も含めて朝倉未来をチャンネル登録から削除した しばらく見てなかったけど、直近もメンバーの事でコメント欄が荒れてるみたいで、コメント読んでると盲目的なファンがいてちょっとムリってなった

143. 匿名 2020/08/29(土) 09:49:24 

こじるり+鬼奴に寺島しのぶを一滴たらした感じ

144. 匿名 2020/08/29(土) 09:52:25 

>>33 うちの近くのマーケットによくいる顔だな。 まったく印象に残らない顔。 よく芸能人になれたな…

145. 匿名 2020/08/29(土) 10:13:46 

降板当初は擁護の意見もあったけど人となりが判るエピソードも出てきてるから2度と浮上する事もないけど、こういう子って業界暴露話(実体験+人からの又聞き)しそう。

146. 匿名 2020/08/29(土) 10:42:46 

>>1 仕事がある=需要がある と思ってちょっと調子乗ってやりたい放題やってたんじゃない? 好き勝手やっても通ると勘違いしてんだね。

147. 匿名 2020/08/29(土) 10:43:09 

>>28 強いし、YouTubeでかなり儲けてる

148. 匿名 2020/08/29(土) 12:12:04 

>>18 ほんとだね ドタキャンとかバックレじゃないし、話が小さ過ぎて逆にそれくらいしかないの?って思っちゃった。 薬とか 不倫とかで突然仕事出来なくなるより 番組で辞めさせて下さいって話すなんて 律儀じゃんて思う私はズレてる? 事務所に話してたけど 全然対応してくれなくて強行突破したのかな? マイナスかな?

149. 匿名 2020/08/29(土) 12:26:57 

>>33 化粧してこれ? もっと聡明感と透明感のある魅力的な人は街には沢山いる。

150. 匿名 2020/08/29(土) 12:55:44 

>>4 干されて欲しい 真面目に頑張りたいと思ってる子に席譲って欲しいわ

151. 匿名 2020/08/29(土) 12:57:12 

>>85 見た目勝負の芸能人ならねって話だよ

152. 匿名 2020/08/29(土) 14:06:56 

朝倉未来はこの騒動はどう思ってんだろ? わたしが未来の立場なら今すぐ共演者と関係者に土下座してこいって言ってしまいそう。 そうしないと会わないって。 1件の返信

153. 匿名 2020/08/29(土) 15:06:23 

>>152 根拠もなにもない視聴者が書いたような記事Twitterにのっけて他が全部悪いって印象操作してる

154. 匿名 2020/08/29(土) 15:14:06 

>>87 癖が強いがどっかクールな感じの人多いね

155. 匿名 2020/08/29(土) 16:31:03 

>>6 そんな華やかな名前じゃないけど名前負けなの?ゆうこりんの名前に似てるから名前負け?

156. 匿名 2020/08/29(土) 16:54:09 

人狼ゲーム好きだったのに… 1件の返信

157. 匿名 2020/08/29(土) 19:01:58 

>>156 アマプラで最近見た人狼ゲーム2ビーストサイドに土屋太鳳と森川葵が出てて驚いたんだけど 土屋太鳳がメチャクチャ壮絶なかっこいい演技をしてて更に驚いた なんであんなぶりっ子キャラになっちゃったんだろう

158. 匿名 2020/08/29(土) 19:15:29 

>>14 グラビア見てハァハァしてるような男はまつエクバシバシの女を怖がるからね

159. 匿名 2020/08/29(土) 19:16:53 

>>18 タレントが勝手に髪を切ったら染めたりするのは大口の契約にも関わる大問題ですね

160. 匿名 2020/08/29(土) 19:20:48 

売れないグラビアくらいの印象だけど… 干されて終わりじゃない? 金持ち彼氏に捨てられないといいね。 代わりはいくらでもいるだろうから。