情報元 : 引退or全然見なくなったけど、またテレビに出て欲しい人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2939854/


引退or全然見なくなったけど、またテレビに出て欲しい人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 引退or全然見なくなったけど、またテレビに出て欲しい人

1. 匿名 2020/08/30(日) 11:43:01 

いますか? わたしは裕木奈江さんですわ 5件の返信

2. 匿名 2020/08/30(日) 11:43:25 

成宮寛貴しかいない 2件の返信

3. 匿名 2020/08/30(日) 11:43:59 

旅人の中田英寿さん 1件の返信

4. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:05 

ちあきなおみさん 喝采が聴きたい

5. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:18 

また出てこなくて良いけど、再放送は許可してほしい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:27 

ムーディ勝山

7. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:39 

宝生舞 4件の返信

8. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:44 

>>2 書こうと思ったらすでに出てた

9. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:45 

globe Keiko

10. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:53 

>>1 今、何してるんだろう? 2件の返信

11. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:56 

パペットマペット

12. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:57 

麻木久仁子さん いろいろ問題あるけど話は面白いし、美人と思うし、けっこうぶっちゃけな感じがいい 1件の返信

13. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:01 

髪を振り乱して踊り狂う海外弁護士の日本人男性 4件の返信

14. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:05 

小出恵介 演技好きでした。

15. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:17 

坂口憲二 2件の返信

16. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:26 

お元気なら田村正和さんに 古畑任三郎やって欲しいな 1件の返信

17. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:31 

ゴクミ

18. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:32 

桜井幸子

19. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:34 

堀北真希さん

20. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:46 

安室奈美恵さん! 2件の返信

21. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:50 

>>7 がっかりしたくないから再放送がいいな。

22. 匿名 2020/08/30(日) 11:46:05 

堀北真希 容姿が好きだから、CMや雑誌で見たいかな

23. 匿名 2020/08/30(日) 11:46:13 

堀北真希さんとまゆゆ

24. 匿名 2020/08/30(日) 11:46:21 

あやや

25. 匿名 2020/08/30(日) 11:46:23 

板尾の嫁

26. 匿名 2020/08/30(日) 11:46:28 

ももち

27. 匿名 2020/08/30(日) 11:46:29 

>>3 私も旅人が久しぶりに見たい。 職業スナフキンらしいし気になる。

28. 匿名 2020/08/30(日) 11:46:39 

山口達也 もう出てもいいだろうと思う 5件の返信

29. 匿名 2020/08/30(日) 11:46:41 

>>13 湯浅弁護士?

30. 匿名 2020/08/30(日) 11:46:43 

安室奈美恵

31. 匿名 2020/08/30(日) 11:47:01 

堀北真希さん

32. 匿名 2020/08/30(日) 11:47:03 

>>10 映画だとちょこちょこ見かける

33. 匿名 2020/08/30(日) 11:47:16 

百恵ちゃん。 リアルではほとんど記憶がなくて懐メロの番組だったりちびまる子ちゃんでしか存在の偉大さがわからなくて。 どれだけ凄いのか、当時の百恵ちゃんを観てみたい。 1件の返信

34. 匿名 2020/08/30(日) 11:47:55 

伊藤三咲さん ドラマでまた、見たいなぁ 2件の返信

35. 匿名 2020/08/30(日) 11:47:59 

>>12 何これ? 事務所の人?本人? 宮崎美子さんで間に合ってます。

36. 匿名 2020/08/30(日) 11:47:59 

ももち まゆゆ

37. 匿名 2020/08/30(日) 11:48:07 

子供の頃、清水圭が好きでした…。

38. 匿名 2020/08/30(日) 11:48:14 

堀北真希さん

39. 匿名 2020/08/30(日) 11:48:59 

桜井幸子

40. 匿名 2020/08/30(日) 11:49:19 

鈴木蘭々

41. 匿名 2020/08/30(日) 11:49:20 

安倍なつみ、石川梨華、紺野あさ美

42. 匿名 2020/08/30(日) 11:49:22 

亀井絵里

43. 匿名 2020/08/30(日) 11:49:51 

友達が宝生舞を見かけたって言い張るんだけどマジなのか気になるin神戸

44. 匿名 2020/08/30(日) 11:49:56 

NGT48 出典:s.eximg.jp 1件の返信

45. 匿名 2020/08/30(日) 11:50:04 

女優は桜井幸子 歌手は松浦亜弥

46. 匿名 2020/08/30(日) 11:50:08 

桜井幸子さん。顔と声が好きだった

47. 匿名 2020/08/30(日) 11:50:47 

>>28 もう見たくない。

48. 匿名 2020/08/30(日) 11:50:48 

Dr.コトーのたけひろ 1件の返信

49. 匿名 2020/08/30(日) 11:51:26 

>>15 今コーヒー屋さんなんだっけ? 1件の返信

50. 匿名 2020/08/30(日) 11:51:52 

>>1 少し前だけどトーク番組出てたよ。 相変わらず可愛らしかった。 童顔っていいな。

51. 匿名 2020/08/30(日) 11:52:30 

>>28 ムリだろ。

52. 匿名 2020/08/30(日) 11:52:36 

>>28 今はともかく過去の映像は「この放送は〇月〇日に撮影されたものです」とか表示して普通に流していいと思う。 お蔵入りしてしまった映像とかも勿体ない。

53. 匿名 2020/08/30(日) 11:52:39 

可愛かったよねぇ。 今でも綺麗だと思う。

54. 匿名 2020/08/30(日) 11:53:13 

今の若い子は分からないかもしれないけどshela どの歌も好きだった

55. 匿名 2020/08/30(日) 11:53:34 

藤谷美和子と天地真理どうなってるか気になる 1件の返信

56. 匿名 2020/08/30(日) 11:53:36 

酒井若菜 木更津キャッツアイの頃好きだったから 1件の返信

57. 匿名 2020/08/30(日) 11:53:53 

>>7 似てるって言われてた高校生の頃。今見ると、私はこんなキリッとした顔してない。 好きな女優さんでした。

58. 匿名 2020/08/30(日) 11:54:36 

ウォーターボーイズの山田孝之の妹役だった子 結構可愛かった

59. 匿名 2020/08/30(日) 11:54:44 

島田紳助ちょっと見たい。 1件の返信

60. 匿名 2020/08/30(日) 11:55:22 

>>10 海外拠点でハリウッド系ドラマに出たりしてますよ。 国の制度で助成金使って海外留学した後に外国人と結婚してます。 少し前に日本の政府や政治家叩く発言があって話題になってました。

61. 匿名 2020/08/30(日) 11:56:25 

>>55 天地真理は老人ホームに入ってる お金遣い荒いのが原因で娘さんが管理、あと足りない分はファンの人達が援助してるってニュースみたよ

62. 匿名 2020/08/30(日) 11:57:06 

オダギリジョーの嫁の香椎由宇 めっちゃ美人だった···

63. 匿名 2020/08/30(日) 11:57:10 

吉野公佳。顔とか雰囲気、好きなんだけどな。

64. 匿名 2020/08/30(日) 11:57:28 

>>28 性犯罪者は一生テレビに出ないで欲しい。 1件の返信

65. 匿名 2020/08/30(日) 11:57:39 

>>20 好きだからこそもう出て欲しくないw 去り際かっこよかったから

66. 匿名 2020/08/30(日) 11:57:56 

>>59 何だかんだで島田紳助の司会好きだったよ。

67. 匿名 2020/08/30(日) 11:57:57 

栗原小巻さん...かな

68. 匿名 2020/08/30(日) 11:58:23 

>>1 ですわw

69. 匿名 2020/08/30(日) 11:58:48 

田村正和さんですわ

70. 匿名 2020/08/30(日) 11:59:34 

小原裕貴

71. 匿名 2020/08/30(日) 11:59:46 

スーパーマラドーナ。個人的に応援してました。

72. 匿名 2020/08/30(日) 11:59:57 

>>2 成宮寛貴また相棒にでてほしい 赤ちゃん抱いて悦子さんとのスリーショットがみたい 1件の返信

73. 匿名 2020/08/30(日) 12:00:18 

そりゃガルちゃんTWO TOPの一人この人

74. 匿名 2020/08/30(日) 12:00:49 

>>1 50代?

75. 匿名 2020/08/30(日) 12:00:55 

山口百恵ですわ

76. 匿名 2020/08/30(日) 12:01:25 

たちばなりさ

77. 匿名 2020/08/30(日) 12:01:27 

つぐみ

78. 匿名 2020/08/30(日) 12:02:11 

>>13 湯浅さんか 西海岸で1番モテた男って自称してたよねw 1件の返信

79. 匿名 2020/08/30(日) 12:02:33 

深津絵里さん  なにされてるのかなー

80. 匿名 2020/08/30(日) 12:04:01 

>>1 成宮寛貴 カッコよかった

81. 匿名 2020/08/30(日) 12:04:41 

中村繁之

82. 匿名 2020/08/30(日) 12:06:07 

黒澤優さん ミステリアスな雰囲気が魅力的だった

83. 匿名 2020/08/30(日) 12:08:42 

中森明菜

84. 匿名 2020/08/30(日) 12:09:42 

あゆゆ

85. 匿名 2020/08/30(日) 12:11:22 

鷲尾いさ子さん。 本当に綺麗な方ですよね。ご家族と穏やかに過ごされてますように。

86. 匿名 2020/08/30(日) 12:11:45 

鈴木奈々ちゃん 1件の返信

87. 匿名 2020/08/30(日) 12:11:57 

上戸彩もうみたくない

88. 匿名 2020/08/30(日) 12:12:06 

上原美佐 演技も上手かったし綺麗な人だったから、またドラマでみたいな。

89. 匿名 2020/08/30(日) 12:12:29 

藤谷美和子

90. 匿名 2020/08/30(日) 12:13:21 

>>49 あらまた何で? 1件の返信

91. 匿名 2020/08/30(日) 12:14:10 

>>28 出なくていいよ。盲目ファンしか目にしなくて済むような場で何かやるのは勝手だけど。

92. 匿名 2020/08/30(日) 12:14:13 

>>48 私はくにちゃんの方が見たいなぁ 2人とも俳優辞めちゃったんだよね

93. 匿名 2020/08/30(日) 12:14:26 

赤西仁

94. 匿名 2020/08/30(日) 12:16:24 

岡本夏生

95. 匿名 2020/08/30(日) 12:20:20 

草彅剛さん ドラマみたい

96. 匿名 2020/08/30(日) 12:21:20 

>>7 でも演技は女優として致命的だったよね? 本田翼なんかよりひどかったぞ

97. 匿名 2020/08/30(日) 12:22:18 

不倫で引退させられた岡本綾さんは本当に勿体ない

98. 匿名 2020/08/30(日) 12:24:44 

北の国から2021が見たい コロナで変貌した暮らしを交えて

99. 匿名 2020/08/30(日) 12:29:02 

>>64 重大な性犯罪ってほどでもなかったような。 スキャンダルではあったけど痴漢、レイプではなかったし

100. 匿名 2020/08/30(日) 12:29:38 

>>90 横だけど、大病して引退したんじゃなかったっけ

101. 匿名 2020/08/30(日) 12:35:12 

>>72 ゲストでもいいから出てくれたら胸熱 出所した成宮を病気が完治した真飛さんが待ってるって 相棒ファンが願ってる展開

102. 匿名 2020/08/30(日) 12:38:30 

有田気恵ちゃん

103. 匿名 2020/08/30(日) 12:38:59 

ハムの人

104. 匿名 2020/08/30(日) 12:44:51 

手越祐也 あいつは観てる人をポジティブにする

105. 匿名 2020/08/30(日) 12:47:39 

坂口憲二

106. 匿名 2020/08/30(日) 12:47:43 

>>7 なんか私のしってる宝生舞じゃない 2件の返信

107. 匿名 2020/08/30(日) 12:49:44 

>>78 MXテレビで、朝やってるモーニングクロスに、時々コメンテーターとして出てます。よく、トランプさんについて話してます。

108. 匿名 2020/08/30(日) 12:51:55 

>>33 スカパーで結構ドラマの再放送やってますよ… (いや、そういう意味じゃなくて)という事でしたら すみません(^^; 1件の返信

109. 匿名 2020/08/30(日) 12:54:26 

>>86 やっと消えてきたと思ったのにぃ~

110. 匿名 2020/08/30(日) 12:56:21 

>>34 伊東美咲さんかな?めっちゃ綺麗でしたよね!

111. 匿名 2020/08/30(日) 12:56:42 

ピース綾部 意外に好きな芸人

112. 匿名 2020/08/30(日) 12:59:08 

中村あずさ 独特な魅力あって好き

113. 匿名 2020/08/30(日) 12:59:45 

>>15 難病になってしまったんだけど、インスタ見ると渋カッコ良くって、少しずつで良いからテレビで拝みたい🙏 もしくはYouTubeでコーヒーの事とか、サーフィンの事語ってほしい

114. 匿名 2020/08/30(日) 13:01:38 

そういえば佐藤藍子さんって最近ドラマとか出ないね。さっぱりした感じの耳の大きい人。 馬にハマってからそっちがメインなのかな。

115. 匿名 2020/08/30(日) 13:07:33 

榎本加奈子が好きでした!

116. 匿名 2020/08/30(日) 13:10:58 

加藤あいさん 凄い美人だったなあ

117. 匿名 2020/08/30(日) 13:26:35 

グレートチキンパワーズ

118. 匿名 2020/08/30(日) 13:26:44 

キュリオ

119. 匿名 2020/08/30(日) 13:29:56 

小出恵介

120. 匿名 2020/08/30(日) 13:31:06 

夏川結衣さん

121. 匿名 2020/08/30(日) 13:34:02 

清原翔くん まだ出なくなって日は浅いけど体調が良くなったらまた色んなドラマで見たいです! 1件の返信

122. 匿名 2020/08/30(日) 13:34:14 

>>20 確かにそうですね。

123. 匿名 2020/08/30(日) 13:37:35 

山田麻衣子

124. 匿名 2020/08/30(日) 13:41:57 

>>13 たまに東京MXのモーニングクロスに出ていますよ。ホリプロ所属だし。

125. 匿名 2020/08/30(日) 13:47:32 

>>34 えっ!伊東美咲さんにどうしてこんなにマイナス付いてるの? この人なにかやらかしたっけ?

126. 匿名 2020/08/30(日) 13:52:13 

パリコレモデルで女優の川原亜矢子さん。 切れ長の目に抜群のスタイルでかっこよかったな。 1件の返信

127. 匿名 2020/08/30(日) 13:53:00 

>>56 去年の24時間テレビのドラマに相葉くんのお姉さん役で出てたよ

128. 匿名 2020/08/30(日) 13:55:54 

犯罪者だからもう復帰は絶対無理なんだけど、田代まさし 凄く面白かったのに…残念です

129. 匿名 2020/08/30(日) 14:03:12 

>>13 ものすごい例え。難問風。 躍り狂ってはいないけど。 考えちまった。湯浅さんレスした人直感鋭い!

130. 匿名 2020/08/30(日) 14:05:46 

鶴田真由 子どもの頃、なんて品のある美人なんだろう!って思ってた

131. 匿名 2020/08/30(日) 14:10:41 

マイナスだろうけど、沢尻エリカ好きだった

132. 匿名 2020/08/30(日) 14:14:51 

朝倉あきさん 顔も声も好き

133. 匿名 2020/08/30(日) 14:17:08 

>>106 私もそう思った!宝生舞風な誰か。

134. 匿名 2020/08/30(日) 14:23:33 

>>121 頑張って欲しいね!!

135. 匿名 2020/08/30(日) 14:24:30 

>>16 ずいぶん前から滑舌と言うか声が小さくて聞き取れなくなった。今現場に出てこられると確実にコロナの餌食になりそうな肺と言うか呼吸器!

136. 匿名 2020/08/30(日) 14:28:56 

>>44 トカゲとかガタ姉とかいらんわ

137. 匿名 2020/08/30(日) 14:33:08 

>>126 不倫がなければここまで落ち目にならなかったかもね… ソレイユがいた頃大好きだったな

138. 匿名 2020/08/30(日) 14:35:54 

>>106 私の中ではこんな感じ

139. 匿名 2020/08/30(日) 14:41:04 

加藤あい

140. 匿名 2020/08/30(日) 14:54:27 

>>108 ありがとう。 私もありえない夢みたいな話をしちゃったからわけわかんないよね。 当時の百恵ちゃんを今の芸能界で観てみたいなーと思ったんだ。 Mステとか出演してどれくらい今の歌手との違いがあるか…なんてね。