情報元 : 「長澤会」躍進 東出昌大かばう“男気”に心酔する女優続々ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2941918/


「長澤会」躍進 東出昌大かばう“男気”に心酔する女優続々 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「長澤会」躍進 東出昌大かばう“男気”に心酔する女優続々

1. 匿名 2020/08/31(月) 14:08:07 

 今、芸能界の女優派閥に大きな変化が起きている。これまで沢尻エリカ(34)をトップとする「沢尻会」が最も有名で勢力を誇っているとされていたが、昨年の薬物事件以降、会は事実上解散に追い込まれた。「一時は沢尻会に入ることが若手の女性タレントにとってステ...

「キングダム」で共演して以来、長澤を“実姉”と慕う橋本環奈(21)を筆頭に、この橋本の大親友の上白石萌歌(20)、上白石萌音(22)、浜辺美波(19)、恒松祐里(21)、若月佑美(26)たちが続々と長澤の元に集結。今や長澤は若手女優の憧れであり目標となっている。 「ともにお酒が好きという趣味が合うのでしょう。橋本さんはスケジュールが空くとほぼ長澤のマンションで過ごしていると聞いています。おつまみ作りは長澤が担当。ガンガン酒を煽る橋本を横目に、せっせと料理作りに励んでいるようです。橋本が頻繁に遊びに来るようになったおかげで、長澤は親しい友人たちに『これじゃおちおちボーイフレンドも呼べやしない!』と笑いながら漏らしているそうです」(芸能関係者) (略) 「一連の女優派閥の動きを見ていて興味深いのは、かつて沢尻会の主要メンバーだった池田エライザや広瀬アリスといった面々がいつの間にか長澤会に加入したことです。芸能界は“長い物には巻かれろ”の世界ですからね(笑い)」(映画関係者) 10件の返信

2. 匿名 2020/08/31(月) 14:08:52 

庇わなくていいよ

3. 匿名 2020/08/31(月) 14:08:56 

小栗会とか長澤会とか...みんな好きねー そんな友好関係に興味ある? 5件の返信

4. 匿名 2020/08/31(月) 14:09:00 

人望が厚いのね

5. 匿名 2020/08/31(月) 14:09:18 

小倉会ならぬ長澤会? なんでも会をつける風潮嫌いだわー 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/31(月) 14:09:19 

そんなこと言ったらまさみが叩かれるじゃん。 1件の返信

7. 匿名 2020/08/31(月) 14:09:23 

性格良さそうだもんね

8. 匿名 2020/08/31(月) 14:09:24 

橋本環奈、いろんな意味ですごいね。 あまり遠慮しない人なんだね。 11件の返信

9. 匿名 2020/08/31(月) 14:09:38 

碑文谷なんだっけ?

10. 匿名 2020/08/31(月) 14:09:46 

長澤まさみがキョンキョンの位置になるのね。 1件の返信

11. 匿名 2020/08/31(月) 14:09:57 

橋本環奈って前は小倉夫妻宅に入り浸ってたよね? 3件の返信

12. 匿名 2020/08/31(月) 14:10:09 

姉御〜

13. 匿名 2020/08/31(月) 14:10:17 

>>8 カンナはどこにでも転がり込んでる気がするw 3件の返信

14. 匿名 2020/08/31(月) 14:10:19 

環奈ちゃんの事は好きだけど 小栗家といい、気に入ればその人の家に居座る系なの? 1件の返信

15. 匿名 2020/08/31(月) 14:10:28 

沢尻会 エライザ アリス 初めて知ったw

16. 匿名 2020/08/31(月) 14:10:33 

昔のメンバーどこ行った 出典:refinelifekaz.com 22件の返信

17. 匿名 2020/08/31(月) 14:10:44 

映画を優先しただけ。自分の旦那が不倫したら激怒しそう。

18. 匿名 2020/08/31(月) 14:10:48 

橋本環奈の親友に清野菜名の名前がない泣

19. 匿名 2020/08/31(月) 14:11:00 

>>1 はしかんは誰かの家に入り浸りしがちね 4件の返信

20. 匿名 2020/08/31(月) 14:11:12 

>>11 小栗ね

21. 匿名 2020/08/31(月) 14:11:18 

○○会なんて勝手に言ってるだけでしょ。ばかみたい

22. 匿名 2020/08/31(月) 14:11:40 

>>11 小栗 結構図々しいと思う

23. 匿名 2020/08/31(月) 14:11:41 

>>16 まさみのチーム圧勝やなw

24. 匿名 2020/08/31(月) 14:11:46 

これじゃおちおちボーイフレンドも呼べやしない! 夏木マリかピーターしかこんな言い方しないだろw

25. 匿名 2020/08/31(月) 14:11:53 

好きで庇ってるわけじゃないだろう

26. 匿名 2020/08/31(月) 14:12:05 

>>13 小栗一派のイメージ強かったから(福田組だし)、長澤会にも入ってるとは知らなかった でもこういうどこにでも属して上手くやる子って、学校にもごく少数いたなー どこでも上手くやるから、意外と八方美人って言われないのもポイント 2件の返信

27. 匿名 2020/08/31(月) 14:12:23 

ハシカンは小栗家が育児で忙しくなったから宿替えしたのか。

28. 匿名 2020/08/31(月) 14:12:26 

またゲンダイの芋澤さんの記事ですな 東出さんアゲの一環ですか? 1件の返信

29. 匿名 2020/08/31(月) 14:12:42 

東出かばったら男気ある事になるの? なんだそれ 2件の返信

30. 匿名 2020/08/31(月) 14:13:03 

庇うより、俳優同士の仲良しこよしは食傷気味 もっと切磋琢磨しなよ! もっと役取り合うくらいじゃないと良くならない 大体、演技が下手なんだよ!! 桐谷健太にもっと優しくしなよ 可哀想だったんだから 最近のマサミ嫌いです

31. 匿名 2020/08/31(月) 14:13:31 

てか橋本環奈、そんなに酒豪なの?まだ21だよね? 1件の返信

32. 匿名 2020/08/31(月) 14:13:36 

>>16 相武会のメンバー 皆私が好きな人ばかりだわ

33. 匿名 2020/08/31(月) 14:13:40 

ただの妄想記事じゃん マスコミは〇〇会って好きだな! 1件の返信

34. 匿名 2020/08/31(月) 14:13:44 

>>11 うちはいつでも大歓迎だよ 3件の返信

35. 匿名 2020/08/31(月) 14:13:45 

小倉会…とくダネさんかと思った 1件の返信

36. 匿名 2020/08/31(月) 14:14:18 

>>16 女芸人会に入りたい 1件の返信

37. 匿名 2020/08/31(月) 14:14:31 

ハシカンは和歌子化しそう でもその方が芸能界で長生きするのかしら? 1件の返信

38. 匿名 2020/08/31(月) 14:14:45 

>>6 綾瀬おばさんが張り切りそう 1件の返信

39. 匿名 2020/08/31(月) 14:15:03 

長澤まさみ、橋本環奈が相談相手「頼りになります」 さらに上田が「環奈ちゃんもアドバイスくれるんですか?」と質問すると、長澤は「くれます。“そういうとこがダメなんだ”って」と答え、続けて「頼りになりますね」と太鼓判。これに上田が「カチンと来たりしない...

長澤まさみが橋本環奈にキュン恋告白「友達としてバスッと言ってくれた」 安住紳一郎アナウンサー(46)から「それはトキメキな感じのキュン?」と聞かれると、長澤は「そうなんですよ。(年齢が)ひと回り違う女の子だけど、友達としてバスッと言ってくれた一言が...

40. 匿名 2020/08/31(月) 14:15:15 

>>36 大林さん芸人じゃ無いのにw

41. 匿名 2020/08/31(月) 14:15:45 

気持ちわるっ 不倫するバーカとか誰か言えよ 庇うなら、杏だろ 加害者庇って、優しいとか同じ思考か! みんな石田純一脳なのか!キモいよ 1件の返信

42. 匿名 2020/08/31(月) 14:16:25 

モナコと、コックリも入れたげてー‼️

43. 匿名 2020/08/31(月) 14:16:26 

まさみも独身だし、不倫される心配より奪うほうだものね

44. 匿名 2020/08/31(月) 14:16:54 

ハシカンは自分の家が嫌いなの? 小栗旬のところ転がり込んでたと思いきや今度はまさみ?

45. 匿名 2020/08/31(月) 14:17:04 

>>35 みんなきっと小倉優子トピからきたんだよw

46. 匿名 2020/08/31(月) 14:17:56 

>>28 と、芋が申しております

47. 匿名 2020/08/31(月) 14:17:58 

これは巧妙な長澤まさみサゲ記事

48. 匿名 2020/08/31(月) 14:18:04 

>>16 どこにも入ってない綾瀬はるかは賢いな 5件の返信

49. 匿名 2020/08/31(月) 14:18:37 

>>8 クラスに一人居るかくらいの物怖じしない明るい子なんだろうね。

50. 匿名 2020/08/31(月) 14:18:50 

>>48 綾おば?

51. 匿名 2020/08/31(月) 14:18:54 

彼氏いるのか知らないけど、ハシカンの彼になった人は大変そう 誰の家に泊まっても相手が男でも、「だって友達だしww何今更ww」で押し切られそうな予感が

52. 匿名 2020/08/31(月) 14:18:58 

>>19 子分気質なのかな

53. 匿名 2020/08/31(月) 14:18:58 

まさみ、他にも有村架純ちゃんとかとも仲いいもんね。人望が厚くて素晴らしいじゃないの 1件の返信

54. 匿名 2020/08/31(月) 14:19:11 

棒はどこまで迷惑かけるんだよw 周りも庇ってやるなよ、余計に傷口が大きくなるだけだww

55. 匿名 2020/08/31(月) 14:19:21 

庇うっていうと浮気肯定してるみたい 変わらず友好的に接してるってことでしょ 当事者じゃないんだしそれは良いと思うよ

56. 匿名 2020/08/31(月) 14:19:27 

東出が不倫しようが、長澤まさみには関係ない(奥さんじゃない)し、仕事仲間だったら 世間からボロクソ言われまくってたら、 多少励ましたり、かばったりするんじゃない? まさみが批判したら撮影もギスギスするだろうし。

57. 匿名 2020/08/31(月) 14:19:57 

長澤まさみも橋本環奈も嫌味が無さそうでいいな 明るく大笑いして楽しそう

58. 匿名 2020/08/31(月) 14:20:21 

>>1 メンバー見るとハシカンつながりのメンバーだらけだね笑

59. 匿名 2020/08/31(月) 14:20:33 

1件の返信

60. 匿名 2020/08/31(月) 14:20:48 

>>1 この記事、長澤さんのしゃべり方がババくさい

61. 匿名 2020/08/31(月) 14:20:59 

家では一人でゆっくりしたいからちょいちょい来られるのは嫌だな しかも友達ってより随分年下だよね。話し合うのかな

62. 匿名 2020/08/31(月) 14:21:09 

>>3 何か少なくとも闇を感じる。本気で慕ってるのか、自分がのし上がる為の踏み台なのか。いろんな場所で名前使われるよね、長澤さん。中には裏切る人もいるから本当に気をつけて欲しい。

63. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:00 

>>1 なーんか微妙な人達

64. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:08 

>>16 長澤会に宮崎あおいが2人いる!

65. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:11 

>>31 テレビで誰かが「第二の島崎和歌子」って言ってたよ かなり飲むらしいね 1件の返信

66. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:19 

エライザって友達いないアピールしてたけど沢尻会のメンバーだったんだ。長澤会に入ったのはハシカン繋がりだろうね 1件の返信

67. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:23 

>>33 芸能関係の記事書く人が勝手に名付けてるんだろうけど○○会ってネーミングはちょっと馬鹿っぽく見える

68. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:25 

ハシカン今度は長澤まさみの家に入り浸りなの? 小栗旬の家にいけないから? とにかく飲み会がしたいんだろうね コロナに気を付けて~

69. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:27 

東出関係なくない?

70. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:33 

>>53 長澤まさみは鈴木京香さんとか草笛光子さんとか年上とも仲良し 1件の返信

71. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:35 

全然関係なくて申し訳ないけど、今のコンフィデンスマンの映画って巣鴨キンタギンコでる? けっこう好きなんだけど 1件の返信

72. 匿名 2020/08/31(月) 14:22:43 

>>38 長澤まさみと綾瀬はるか地味に仲良いよね 3件の返信

73. 匿名 2020/08/31(月) 14:23:18 

>>16 唐沢会少なくて寂しい。 白い巨塔から仲良しなのかな。 1件の返信

74. 匿名 2020/08/31(月) 14:23:42 

>>48 綾瀬はるかは中谷美紀とか年上女優と仲良いイメージ

75. 匿名 2020/08/31(月) 14:23:44 

沢尻エリカも沢尻会なんて最初から存在してない、会ったこともない人がメンバーにいるって記事になってた言ってたよね ~会とかつけてマスコミが煽ってるだけ

76. 匿名 2020/08/31(月) 14:23:50 

>>8 ハシカンは小栗旬ファミリーじゃなかったの?

77. 匿名 2020/08/31(月) 14:24:17 

>>8 >>13 >>26 こういうタイプの人って、もし他のメンバーが仲違いで分裂したり軍団そのものが消滅したらどうなるんだろう 2件の返信

78. 匿名 2020/08/31(月) 14:24:45 

>>16 沢尻会から蒼井優が攻撃されてるの?なぜ?w

79. 匿名 2020/08/31(月) 14:24:49 

>>1 エライザとアリスって沢尻エリカと世代違くない?

80. 匿名 2020/08/31(月) 14:25:13 

>>48 えっ?

81. 匿名 2020/08/31(月) 14:25:36 

>>48 長澤のところにいるやん

82. 匿名 2020/08/31(月) 14:25:42 

>>16 月光音楽団なつかしいな あのころはベッキーも美紗子も好きだった

83. 匿名 2020/08/31(月) 14:26:03 

>>59 公○は当てにならない

84. 匿名 2020/08/31(月) 14:26:06 

>>72 そうそう 二人は仲良しなのに、綾瀬オバサンは長澤まさみが大嫌い 長澤トピに現れて、長澤サゲに必死になってる 1件の返信

85. 匿名 2020/08/31(月) 14:26:40 

>>16 相武会 その豪華なメンツで何故相武がリーダー 2件の返信

86. 匿名 2020/08/31(月) 14:26:50 

>>16 敵対とか本当かよ 子供じみてて笑ってしまった

87. 匿名 2020/08/31(月) 14:27:09 

東出が出ないなら私も出ないって言ったんだ 確かにボクちゃんあってのコンフィデンスマンjpだしなー 2件の返信

88. 匿名 2020/08/31(月) 14:27:24 

環奈ちゃんのコミュ力羨ましい

89. 匿名 2020/08/31(月) 14:27:24 

>>1 ガンガン酒を煽るハシカンにおつまみを運び...って肥えさせるのやめてほしい

90. 匿名 2020/08/31(月) 14:29:05 

>>65 確かにそんな感じになりそうだね。 顔は可愛いのに酒飲みで豪快で。

91. 匿名 2020/08/31(月) 14:29:40 

>>16 堀北真希と多部ちゃんはどこにも属してないんだね

92. 匿名 2020/08/31(月) 14:29:44 

>>29 まさみかわいそう 大人の対応しただけで棒を庇ったことになってる

93. 匿名 2020/08/31(月) 14:30:44 

>>66 エライザって人気ある人にすり寄ってない? 知名度と好感度ほしいからね

94. 匿名 2020/08/31(月) 14:31:16 

>>87 妄想記事だと思うけど? 1件の返信

95. 匿名 2020/08/31(月) 14:31:18 

>>8 ハシカンは何も考えてなさそう ただ一緒にいると楽しいー!酒飲もうー!みたいな感じで懐いていってるだけっぽい

96. 匿名 2020/08/31(月) 14:31:51 

>>94 まあ事実だとしたらって前提で 1件の返信

97. 匿名 2020/08/31(月) 14:32:28 

上白石姉妹と浜辺美波はただ単に事務所の後輩ということだけではないの? 1件の返信

98. 匿名 2020/08/31(月) 14:32:31 

>>16 上戸彩ってあまり支持されてないの? 少ない上に微妙なメンツ 1件の返信

99. 匿名 2020/08/31(月) 14:33:50 

>>16 誰がどういう基準でリーダー決めてんだろw

100. 匿名 2020/08/31(月) 14:33:51 

>>10 キョンキョンとも仲良しだしね

101. 匿名 2020/08/31(月) 14:34:18 

みんな声ガラガラになっちゃいそう…

102. 匿名 2020/08/31(月) 14:34:40 

>>96 東出と杏、離婚回避の旅行計画って書いた人じゃなかったっけ?

103. 匿名 2020/08/31(月) 14:35:12 

だから2人ともむくんだ感じなのか?

104. 匿名 2020/08/31(月) 14:36:02 

>>1 沢尻会にエライザとアリス? 世代が違うし仲良いイメージないんだけど

105. 匿名 2020/08/31(月) 14:37:51 

>>16 Jメンズ会のメンバーヤバない?

106. 匿名 2020/08/31(月) 14:38:09 

>>72 海街の四姉妹可愛くて好き

107. 匿名 2020/08/31(月) 14:38:44 

>>97 上白石妹の方はハシカンと仲良いから分からないけど他2人は適当に名前出しただけな気がする

108. 匿名 2020/08/31(月) 14:39:00 

>>8 何かこの頃どこでも環奈ちゃんの事が、出てくるんだけど!叩かせたいのかね。

109. 匿名 2020/08/31(月) 14:41:00 

私も6人の飲み友達で私の名前で〇〇会とか言われてる いつも呼びかけるのは私じゃないし奢ったこともないんだけど 1件の返信

110. 匿名 2020/08/31(月) 14:41:07 

>>34 上手いね~ 写真のチョイスとかw 笑わせてもらいましたw

111. 匿名 2020/08/31(月) 14:42:31 

一回りも年離れた子ばかりで話合うのかな? 同じ職業だから話題に困らないのかな。 1件の返信

112. 匿名 2020/08/31(月) 14:42:36 

長澤まさみはコンフィデンスマンの関水さんに「まさみちゃんって呼んでー」って 言ったらしいね 後輩に好かれそう

113. 匿名 2020/08/31(月) 14:43:33 

>>3 マスコミが〇〇会って勝手に命名しているだけじゃん あなたはよく集まるメンバーいないの? 1件の返信

114. 匿名 2020/08/31(月) 14:43:55 

>>77 またそれなりに上手くやって生きてくのさ

115. 匿名 2020/08/31(月) 14:44:00 

>>111 橋本環奈ちゃんも有村架純も年齢より落ち着いてるからね

116. 匿名 2020/08/31(月) 14:44:39 

女優も俳優も、つるむと仕事はたしかに舞い込むんだろうけど「仲良し」とか「〇〇会」とか仲間ノリに胸ヤケ。 1件の返信

117. 匿名 2020/08/31(月) 14:45:14 

まあ、春馬の国力ポエ馬ほどは叩かれないでしょ。ウソくさい記事だし。 ポエ馬騒ぎは酷かった。

118. 匿名 2020/08/31(月) 14:46:20 

◯◯会なんて、マスコミが勝手につけてるだけでしょ。仲の良いメンバーで集まった中で長澤まさみが1番大物だからボス扱いされてるだけで。 東出をかばったって言うけど、別に不倫のことをどうこう言ったわけでもないし。 マスコミの印象操作って感じだね。

119. 匿名 2020/08/31(月) 14:46:31 

>>84 綾瀬おばさんがお得意のプラマイ操作して必死になってるw

120. 匿名 2020/08/31(月) 14:47:41 

まさみ、可愛くてスタイル良くて気さくそうで若い子が憧れるのわかる! 1件の返信

121. 匿名 2020/08/31(月) 14:48:06 

>>77 ハシカンみたいなタイプは周りに常に人が寄ってくるだろうから自然にまたグループが出来上がる

122. 匿名 2020/08/31(月) 14:48:17 

>>109 そうそう 飲み仲間とか定期的に集まるメンバーって普通に誰にでもいるだろうけど 芸能人が仲良いと文句言う人がいるから不思議 〜会っても自称しているわけでもないのに

123. 匿名 2020/08/31(月) 14:48:53 

なんかみんな男っぽくて性格さっぱりしてそうだね。

124. 匿名 2020/08/31(月) 14:49:10 

>>16 沢尻さんからまさみに乗り換える戸田恵梨香好きw

125. 匿名 2020/08/31(月) 14:49:13 

>>5 ヤクザ感出るよね

126. 匿名 2020/08/31(月) 14:49:22 

>>3 芸能界はつながり重要だからね 純粋に友達ってわけでもないのよ 2件の返信

127. 匿名 2020/08/31(月) 14:49:22 

>>113 だからそれがくだらないって言ってるんだけど 1件の返信

128. 匿名 2020/08/31(月) 14:50:52 

ブス会のメンバーがいつの間にか時生一人だけになってたって話は笑った 1件の返信

129. 匿名 2020/08/31(月) 14:52:22 

綾おば、複数端末でマイナス頑張れ

130. 匿名 2020/08/31(月) 14:54:39 

>>19 マネージャーとの同居がストレスなのかな?

131. 匿名 2020/08/31(月) 14:55:42 

>>3 芸能人の何とか会、うぜー

132. 匿名 2020/08/31(月) 14:56:01 

>>128 時生も結婚したしね

133. 匿名 2020/08/31(月) 14:56:57 

長島まさみがこんな姉御肌敵になると思わなかった 1件の返信

134. 匿名 2020/08/31(月) 14:57:16 

別にかばってないんじゃないの? 共演してたら、映画関係もあるし大人な対応(ちょっとは友人として情も出るだろうけど) してるだけでは。

135. 匿名 2020/08/31(月) 14:57:40 

>>16 なんか、古っ

136. 匿名 2020/08/31(月) 14:58:07 

>>70 麻生久美子とも仲いいよね

137. 匿名 2020/08/31(月) 14:58:41 

>>116 友達がいない人の考え

138. 匿名 2020/08/31(月) 14:59:01 

>>8 てかこんなの記者の妄想でしょ笑 テレビでちょっと言った事を100倍にしてるだけ

139. 匿名 2020/08/31(月) 14:59:02 

てか、橋本環奈って人の家に転がりすぎだし遠慮しなさすぎじゃない? 小栗夫妻の家でも泊まったり頻繁に飲み食いしに行ってたときあったよね 可愛いし飾り気のない感じがいいのかもだけど、自分の友達でこんな子いたらちょっと引いちゃう 3件の返信

140. 匿名 2020/08/31(月) 14:59:11 

>>133 鈴木京香さんも長澤まさみを姉御肌で頼りがいがあるって言ってたよ

141. 匿名 2020/08/31(月) 15:02:12 

>>16 唐沢会ただの唐沢さんと伊藤英明が仲いいだけじゃない?w 1件の返信

142. 匿名 2020/08/31(月) 15:02:25 

>>139 小栗夫妻が歓迎してるなら別にいいんじゃない?

143. 匿名 2020/08/31(月) 15:02:38 

ボーイフレンドって…いまどき使う!?笑

144. 匿名 2020/08/31(月) 15:03:34 

>>141 唐沢会はミッチー、谷原章介、上川隆也も入ってると思う 1件の返信

145. 匿名 2020/08/31(月) 15:04:15 

>>139 年下から遠慮しないでぐいぐい来られたりため口で話されたりするの好きな人多いよ 逆に礼儀正しすぎたり遠慮する子って後輩以上にはなれないと言うか 1件の返信

146. 匿名 2020/08/31(月) 15:05:12 

実写銀魂でファンが沖神〜って吉沢亮と何かとくっつけたがってたけど こりゃお互い酒好きでも性格合わなそうだなぁ

147. 匿名 2020/08/31(月) 15:07:27 

>>16 大林さんがいるw

148. 匿名 2020/08/31(月) 15:08:50 

>>26 その社会性とあの見た目…天は二物を与えるのね。

149. 匿名 2020/08/31(月) 15:09:20 

>>145 私もそういう子の方が付き合いやすい

150. 匿名 2020/08/31(月) 15:10:06 

>>127 横だけど興味なくて下らないならトピ開かなかったらいいのに…と思いました。 1件の返信

151. 匿名 2020/08/31(月) 15:10:22 

「一連の女優派閥の動きを見ていて興味深いのは、かつて沢尻会の主要メンバーだった池田エライザや広瀬アリスといった面々がいつの間にか長澤会に加入したことです。芸能界は“長い物には巻かれろ”の世界ですからね(笑い)」(映画関係者) ダサ・・・

152. 匿名 2020/08/31(月) 15:11:15 

>>8 かわいくてコミュ力高いとかうらやま 2件の返信

153. 匿名 2020/08/31(月) 15:11:28 

>>126 芸能界の何を知ってるんだろ

154. 匿名 2020/08/31(月) 15:13:15 

>>139 遠慮してる/してない は当事者が感じること よく誰々が年上の誰々に敬語を使ってる/使ってないと勝手にジャッジしで生意気なやつ認定とかする人がガル民に多いけど、それも当事者の関係性の問題 あなたがどう感じたどうかは知らないが、あなたは部外者で表に出てくるほんの一部のことしか知らない(=橋本環奈がどんな態度だったのかを知らない) なのになぜそんな判断ができる?

155. 匿名 2020/08/31(月) 15:13:24 

>>16 とりあえず全ての会もう解散してんじゃない?

156. 匿名 2020/08/31(月) 15:16:35 

>>152 産まれた時から可愛くて、他人から否定されたり拒絶された事がないんだろうね

157. 匿名 2020/08/31(月) 15:18:42 

>>120 武井咲も長澤と仲良しって言ってたな 1件の返信

158. 匿名 2020/08/31(月) 15:21:38 

キングダムのメイキング見たけど、環奈ちゃん撮影の合間も満島真之介とかスタッフ とかとずっと楽しそうにおしゃべりしてて、コミュ力すごいなぁと思った

159. 匿名 2020/08/31(月) 15:23:29 

血の繋がりもないし戸籍上も家族でもないのに いい大人が私のお姉ちゃんとか実姉みたいに言ってるの引くわ 1件の返信

160. 匿名 2020/08/31(月) 15:25:04 

綾瀬おばさんが綾瀬トピに移動したから、プラマイ操作もなくなり平和になった 1件の返信

161. 匿名 2020/08/31(月) 15:25:46 

>ボーイフレンドもよべやしない! ↑おっさんライターの妄想記事丸わかりw 今どき、ボーイフレンドなんて言う?w 呼べやしない!なんて渡鬼ドラマぐらいでしか聞かないよー

162. 匿名 2020/08/31(月) 15:27:12 

>>159 私も他人をお兄ちゃんとかお姉ちゃんとかいう人苦手。 大抵、距離なしかメンヘラ

163. 匿名 2020/08/31(月) 15:27:58 

>>72 ポケットに入れて持ち運びたいは笑った

164. 匿名 2020/08/31(月) 15:30:39 

>>8 誰とでもうまくやれる子なんでしょ コミュ力うらやま

165. 匿名 2020/08/31(月) 15:32:05 

>>160 山バア、福士アンチバア、永野ジイの次は今度は綾瀬おばさんが出てきたのか 芸能人って大変なんやな 4件の返信

166. 匿名 2020/08/31(月) 15:32:24 

>>152 うん!一番羨ましい!コミュ力って人の中でしか鍛えられないから、コミュ力が高い人はますます磨かれて、輪に入れない私みたいなのはますますコミュ力落第生になる( ´-ω-)

167. 匿名 2020/08/31(月) 15:33:26 

>>14 一人で押しかけてるんじゃなくて、宅飲みが催されてるから来てるだけでしょ 飲み会だから家主が招待してるんだろうし 悪く言おうとするなや 1件の返信

168. 匿名 2020/08/31(月) 15:36:31 

>>165 綾瀬おばさんは長澤まさみアンチです 今は綾瀬トピでのびのびしてると思うから、ずっと綾瀬トピにいて欲しい 1件の返信

169. 匿名 2020/08/31(月) 15:38:05 

>>168 さんくす 永野じじいみたいにガチオタなのか、綾瀬はるかを利用してるだけなのかわからんけど、綾瀬はるかにも長澤まさみにも迷惑だよね 1件の返信

170. 匿名 2020/08/31(月) 15:38:45 

>>167 小栗夫妻の子供達も環奈ちゃんみたいな可愛い子が来たら喜びそう

171. 匿名 2020/08/31(月) 15:39:27 

男気って…東出のことはそういう問題じゃなくないか?それじゃまるで不倫を許さない方が狭量で小さい人物みたいじゃん

172. 匿名 2020/08/31(月) 15:43:30 

褒め言葉で「男気」って女性に使うの嫌だわ これに代わる女性に対する褒め言葉無いのかな 女々しいだの女の腐ったのだの男を貶す言葉に「女」使われて 「男」がつく言葉は褒め言葉なんだよね 1件の返信

173. 匿名 2020/08/31(月) 15:46:06 

>>169 松坂桃李の名前は禁止とか綾瀬オバサンの気に食わない妄想は禁止とか勝手なルールを 作って綾瀬トピを仕切ってるから 普通の綾瀬ファンは可哀想だなぁと思います。 私も綾瀬ファンなのに、綾瀬オバサンの意見と違ったら勝手に綾瀬アンチにされたし笑

174. 匿名 2020/08/31(月) 15:46:22 

>>3 暴走族の集まりみたい○○会って

175. 匿名 2020/08/31(月) 15:48:18 

東出そっちのけで環奈ちゃんの話ばっかでわろたw コミュ力あるし、山田優にも好かれてるみたいだから、サバサバしてて夫と不倫しそうな嫌らしいところがない子なんじゃない? 芸能人って距離近いし、嫌なら「毎日来られて迷惑してます(笑)」って笑いにしながらうまく伝えるよね? 一般人とは感覚が違うから、本人たちがいいと思ってれば周りが文句言う筋合いなくない?

176. 匿名 2020/08/31(月) 15:49:02 

>>1 長澤は親しい友人たちに『これじゃおちおちボーイフレンドも呼べやしない!』と笑いながら漏らしているそうです おじさんが書いてる感がすごい文章ww 2件の返信

177. 匿名 2020/08/31(月) 15:50:33 

>>172 男が嫉妬深いから嫉妬も女偏だし、嫌な言葉は女に押し付けて、男気があるとか褒め言葉は男に当てたんだよね 昔の本とか見ても唐突にライバルの悪口が出てきたりするし、現代でもストーカーとか殺人とかするし、どう見ても男の方が嫉妬深いし陰湿なのに 1件の返信

178. 匿名 2020/08/31(月) 15:52:11 

>>34 そっちかー(笑) 私はトクダネの方の小倉さんを 思い浮かべちゃった

179. 匿名 2020/08/31(月) 15:54:14 

>>34 またビッグダディのナレーション聞きたいです

180. 匿名 2020/08/31(月) 15:55:59 

>>176 ボーイフレンドwww 私も36だけど、15年前の藤本美貴のボーイフレンド(つんくオヤジ作)以外まともに使ってるの見たことがないww

181. 匿名 2020/08/31(月) 15:58:23 

>>177 まぁ文字の成り立ちと現代での意味がズレるのは普遍的なことだからそこまで敏感にならなくても

182. 匿名 2020/08/31(月) 16:06:53 

>>16 群れるの大好きそうな深キョンや北川景子とかはいなくて、 逆に孤高なイメージの戸田恵梨香や上野樹里はいるんだね 1件の返信

183. 匿名 2020/08/31(月) 16:09:39 

一通り読んだけど、綾瀬おばさんとかいうアンチはいなかった気がするんだが… 長澤アンチを綾瀬オタのせいってことにしてるだけ? 5件の返信

184. 匿名 2020/08/31(月) 16:11:07 

>>16 みんな結婚したり子供出来たりして飲みどころじゃないんじゃないかな? 独身と既婚だとお互い気を使うし

185. 匿名 2020/08/31(月) 16:12:27 

男気って書いてあるけど、長澤まさみってメンヘラっぽいよなー依存するタイプっぽいよなーと思った。 ラスト・フレンズの時もDVされ顔だなと思ってた。 1件の返信

186. 匿名 2020/08/31(月) 16:13:40 

>>73 唐沢会もっとたくさんいると思うよ。若手だと窪田正孝とか

187. 匿名 2020/08/31(月) 16:13:46 

>>185 DVされ顔ってなんだよw 2件の返信

188. 匿名 2020/08/31(月) 16:14:30 

>>183 綾瀬オバサンお疲れ様 1件の返信

189. 匿名 2020/08/31(月) 16:14:41 

>>182 それを言うならガッキー ガッキーが飲み会に出てるイメージがない

190. 匿名 2020/08/31(月) 16:15:29 

>>183 綾瀬トピで頑張ってください 1件の返信

191. 匿名 2020/08/31(月) 16:16:06 

綾瀬おばさんトピを行ったり来たり 1件の返信

192. 匿名 2020/08/31(月) 16:17:04 

>>183 自分のフォローしてはるわ

193. 匿名 2020/08/31(月) 16:18:50 

>>187 伊勢谷友介の元カノ顔的な 1件の返信

194. 匿名 2020/08/31(月) 16:19:20 

>>8 中学の頃からオバサンだったらしいよ 良く言えば、誰とでも仲良く出来て世話好き 悪く言えば、ガサツ? でも、人懐っこくて可愛くて素敵な子だと思う

195. 匿名 2020/08/31(月) 16:20:03 

>>183 他のトピでも綾瀬おばさん、話題になってたよ 意外と有名でびっくりしたw

196. 匿名 2020/08/31(月) 16:20:27 

>>188 >>190 >>191 なんか福士アンチおばさんそっくりだね… アンチ撲滅するのは大事だから、綾瀬おばさんが出てきたなら味方したいと思っただけだよ でも思い込みで勝手に綾瀬ファンのせいにしてるだけなら、喧嘩を売ってるのと同じだからやめときな 永野じじいみたいに、長澤おばさんと呼ばれて長澤まさみが嫌われてしまう あくまで親切心での忠告だから、あなた方の好きにするといい 5件の返信

197. 匿名 2020/08/31(月) 16:20:29 

>>150 こんな妄想くだらないって感想を書いちゃ駄目なの?w でもこのトピはこの記事を出汁にあれこれ妄想で叩く所ですもんね 失礼しました

198. 匿名 2020/08/31(月) 16:20:49 

>>193 それって後付けじゃん笑

199. 匿名 2020/08/31(月) 16:21:27 

>>196 綾瀬オバサン、頑張ってください

200. 匿名 2020/08/31(月) 16:21:56 

私も読み直したけど、綾瀬おばさんというワードは出てきたけど、それらしきおばさんはいないね 1件の返信

201. 匿名 2020/08/31(月) 16:22:16 

>>196 色んなおばさんに詳しいんですね笑 1件の返信

202. 匿名 2020/08/31(月) 16:22:52 

>>200 私も綾瀬おばさん派

203. 匿名 2020/08/31(月) 16:23:00 

>>87 ボクちゃんあってのコンフィ・・・えっ?

204. 匿名 2020/08/31(月) 16:23:57 

>>201 アンチ嫌いだからねw だから綾瀬おばさんのことに関しても味方しようと思ってこのトピ読み返したんだよ あの手の粘着アンチは本当にしつこいから、存在しないのなら喜ばしいことだ 3件の返信

205. 匿名 2020/08/31(月) 16:24:01 

>>196 一緒に綾瀬おばさん応援しましょう!

206. 匿名 2020/08/31(月) 16:24:38 

>>204 私も綾瀬おばさんのファンなんです 仲間がいて嬉しい

207. 匿名 2020/08/31(月) 16:25:27 

まさみはそんな会のことすら知らないと思うよ。 外野が勝手に作った会だろよ。

208. 匿名 2020/08/31(月) 16:26:12 

>>196 長澤まさみより姉御肌ですね

209. 匿名 2020/08/31(月) 16:26:36 

>>144 藤木直人 窪田正孝もいるよ 1件の返信

210. 匿名 2020/08/31(月) 16:26:56 

>>187 DVされてないだろうに本当にされてるんじゃないかと思わせる薄幸感かな 1件の返信

211. 匿名 2020/08/31(月) 16:28:02 

>>210 儚い感じだね

212. 匿名 2020/08/31(月) 16:30:13 

>>196 私も綾瀬おばさん好き コピペ得意だし

213. 匿名 2020/08/31(月) 16:31:28 

>>204 綾瀬おばさん、喜んでると思う

214. 匿名 2020/08/31(月) 16:32:22 

>>13 小栗の家にも転がり込んでたよねww あと家電買いたいなーって言ったら俳優数人が家電見に連れてってくれて家電買ってくれたんだっけ。 2件の返信

215. 匿名 2020/08/31(月) 16:33:39 

>>214 可愛い子は得だよね

216. 匿名 2020/08/31(月) 16:39:58 

>>183 そういう事にしたいよねww

217. 匿名 2020/08/31(月) 16:43:10 

>>165 オールスター勢ぞろいって言われてるトピがあった

218. 匿名 2020/08/31(月) 16:44:27 

>>126 芸能人の方ですか? 1件の返信

219. 匿名 2020/08/31(月) 16:47:18 

ヒュンダイの記事のトピはいらない 🤮🤮🤮🤮🤮

220. 匿名 2020/08/31(月) 16:47:20 

>>204 ご自身でお疲れ様です

221. 匿名 2020/08/31(月) 17:08:40 

>>214 そんな経験してみたいわ

222. 匿名 2020/08/31(月) 17:12:02 

環奈ちゃんってお酒も好きなんだろうけど、それより酒の席が好きなんだろね 自粛中はあまりお酒飲まないって言ってたし

223. 匿名 2020/08/31(月) 17:20:38 

編集者が暴露していたけれど、そもそも沢尻会なんて存在してなくて あったら面白いという妄想記事に沢尻側がokを出しただけだとか 多分長澤会だって無いんだろう 1件の返信

224. 匿名 2020/08/31(月) 17:22:52 

>>223 誰も信じてないと思うよ

225. 匿名 2020/08/31(月) 17:27:41 

>>16 小学生くらいの時はわくわくして見てたなあ でも、今思うと 沢尻と上野樹里仲良さそうなイメージないし 相武紗季とガッキーも、ほかにもいろいろ 適当だったんだなあ

226. 匿名 2020/08/31(月) 17:33:21 

>>209 一番参加してみたい会だな 1件の返信

227. 匿名 2020/08/31(月) 17:37:39 

もう書き捨ての記事はやめたらいいのに それか嘘を書いたら、それなりのペナルティを与えられるようにするとか

228. 匿名 2020/08/31(月) 17:43:47 

清原果耶や吉高由里子のアミューズ系辺りは入らないと思う、又井上真央と長澤まさみの絡みも一度も無いね、浜辺美波は東宝の後輩だけど長澤は別格の先輩で方々では余り名前出さないけど崇拝してるとの事、長澤まさみは去年の暮れに石橋静河と舞台出ていてメンバーでは無いけど一緒に嬉しそうに街中でドや寝顔してる二人の写真SNSで見たことある、演劇系小泉今日子とも繋がりあれば後は桃井かおりや原田美枝子等の松田優作残党グループとも接点出きるだろうね。 1件の返信

229. 匿名 2020/08/31(月) 17:45:14 

女優さん同士ってこんなに群れるものなの? もっと自立というか、孤高だと思ってたけど。色々面倒な事もありそう。 1件の返信

230. 匿名 2020/08/31(月) 17:49:03 

>>229 あなたは友達いないの? いつも集まるメンバーがいてもなにも不思議じゃないでしょ

231. 匿名 2020/08/31(月) 17:52:30 

>>218 芸能人に限らず個人事業主は、人付き合いがそのまま次の仕事に繋がったり事業拡大の手立てになったりする というか、芸能人や個人事業主に限らず世の中の人全てに言えることだけど人付き合いができないとダメよ 1件の返信

232. 匿名 2020/08/31(月) 17:57:52 

こんな世の中で誰かと常に一緒に居たい、って分かるし良いと思うけどねー。 1件の返信

233. 匿名 2020/08/31(月) 18:02:21 

>>232 クラスターにならないようにね

234. 匿名 2020/08/31(月) 18:13:47 

◯◯会なんて、本人たちが公言したわけじゃないのに可哀想。 でもこのメンバーなら一緒に酒飲んだ時に記事をネタにして笑ってそう。

235. 匿名 2020/08/31(月) 18:16:39 

沢尻会は実在してて、インスタでキラキラ画像あげまくってたよね。 綾野剛もテレビで「書記やってる」とかネタにしてたくらいデカいグループだった。 でも薬物報道出てからメンバーがこぞって沢尻会や沢尻との写真消して、自然消滅w 『友情ってないんだな、冷たいな。』とかコメント溢れてたけど私なら友達だと思ってた人が薬物やってたら縁切るから当たり前だと思う。w 友達とはいえ、仕事がある上でのお付き合いなんだから自分の仕事にマイナスになりそうなことは消したいだろうしね。

236. 匿名 2020/08/31(月) 18:28:47 

ガル民本当橋本環奈と長澤まさみ好きだよね。 東出そっちのけでこの2人の話ばかり 1件の返信

237. 匿名 2020/08/31(月) 18:35:38 

>>231 そうだよね それなのに何故芸能人だけ言われるのか不思議だわ

238. 匿名 2020/08/31(月) 18:38:30 

>>236 このトピの場合、それで良いのでは?東出棒の話しても広がらないし。

239. 匿名 2020/08/31(月) 18:38:58 

>>19 かわいいから引く手数多なんだよ ぼっちの嫉妬見苦しい 1件の返信

240. 匿名 2020/08/31(月) 18:43:00 

>>8 厚かましいと思う 社交辞令とか知らなくて本当に家きたり入り浸る人なんだろうな あの顔に生まれたからなんだろうけど

241. 匿名 2020/08/31(月) 18:44:33 

なんか知らんけど芸能界ってホントちっちゃい世界だなって思う 1件の返信

242. 匿名 2020/08/31(月) 18:51:08 

ゲンダイなんて東スポと同列じゃん 何ちゃら会、こんなの信じてんのアホなおっさんだけ

243. 匿名 2020/08/31(月) 18:57:06 

>>228 吉高由里子って春菜会のメンバーじゃん 1件の返信

244. 匿名 2020/08/31(月) 19:04:17 

>>241 そりゃそうでしょ 何回も同じ人と共演したりするし

245. 匿名 2020/08/31(月) 19:10:13 

>>243春菜会何て有るんだ、メンバー誰なんだろ? 1件の返信

246. 匿名 2020/08/31(月) 19:10:13 

>>165 全員子供部屋おばさん&おじさんかな

247. 匿名 2020/08/31(月) 19:13:29 

>>245 Perfumeのあーちゃん、森矢カンナ、水川あさみ、吉高由里子、ベッキー、本田翼など 1件の返信

248. 匿名 2020/08/31(月) 19:14:26 

>>98 子供がいるし忙しくてそんな集まりしてる暇ないんじゃないの?

249. 匿名 2020/08/31(月) 19:17:45 

>>71 出てなかったよー

250. 匿名 2020/08/31(月) 19:19:50 

>>247バラエティー系メンバーですね。

251. 匿名 2020/08/31(月) 19:20:16 

結局独身女の集まりってこと? 芸能界だけって交際範囲が狭くてつまらなそう 2件の返信

252. 匿名 2020/08/31(月) 19:21:19 

杏姐御はどう思ってんだろね 1件の返信

253. 匿名 2020/08/31(月) 19:23:40 

>>251 少なくとも私達より華やかな集まりだよ 1件の返信

254. 匿名 2020/08/31(月) 19:23:42 

>>85 かなり昔のネタみたいな記事で、この頃に人気だったり、知名度が高かった人がリーダーとして◯◯会とか嘘っぽい記事を書かれてた ちょうどこの頃、相武紗季はCM女王と言われ数々のランキング上位に入って人気急上昇中だったからだと思う 相武会に限らず、そんな会が本当にあったの?って感じ 今は知名度や注目度が高いのに、この表に名前が出ていない人は、この頃にはまだ売れてなかった人

255. 匿名 2020/08/31(月) 19:23:55 

東出を庇うとか不倫してる女か頭おかしい女のどちらかだと思ってた。 どんなに山脈があっても不倫したら庇えないわ。 奥さんに失礼だと思うもん。 2件の返信

256. 匿名 2020/08/31(月) 19:24:07 

橋本環奈はジャイアン坂本会じゃないの?

257. 匿名 2020/08/31(月) 19:24:22 

人脈↑

258. 匿名 2020/08/31(月) 19:25:11 

橋本環奈(21)を筆頭に、この橋本の大親友の上白石萌歌(20)、上白石萌音(22)、浜辺美波(19)、恒松祐里(21)、若月佑美(26) 弱いメンツだな。笑 3件の返信

259. 匿名 2020/08/31(月) 19:26:55 

>>255 おかえりなさい 1件の返信

260. 匿名 2020/08/31(月) 19:28:09 

>>258 あなたの集まりの方が華やかそう

261. 匿名 2020/08/31(月) 19:28:50 

一人だけ記事を信じてるおばさんいるw

262. 匿名 2020/08/31(月) 19:29:46 

>>1 この記事が事実とは思わないけど 本当に長澤会が有って、このメンバーだとしたら微妙すぎだよね 長澤まさみはデビューして20年くらい?でしょ 仲良しメンバーが最近の若い子ばかりはさすがに変だよ 3件の返信

263. 匿名 2020/08/31(月) 19:30:04 

広瀬すずも長澤を姉さんと呼んで何故か慕ってる

264. 匿名 2020/08/31(月) 19:30:26 

>>262 綾瀬トピに飽きちゃったのかな?

265. 匿名 2020/08/31(月) 19:31:00 

>>262 記事信じてるのあんただけだよ笑

266. 匿名 2020/08/31(月) 19:31:48 

>>239 ん?>>19のコメがぼっちの嫉妬だと思ってるのかな。これは嫉妬じゃないよね。山田優の家にも入り浸ってるから長澤まさみの家にも入り浸るんだぁっていう感想だよ♪貧相な脳ミソじゃよく分からないかな(^-^;

267. 匿名 2020/08/31(月) 19:31:50 

>>259 私どっか行ってたん? 1件の返信

268. 匿名 2020/08/31(月) 19:32:48 

>>267 ええ 1件の返信

269. 匿名 2020/08/31(月) 19:33:26 

綾瀬はるかも後輩から慕われてるよ

270. 匿名 2020/08/31(月) 19:33:53 

>>268 さっきまでドンキにいたけど 1件の返信

271. 匿名 2020/08/31(月) 19:34:16 

>>270 ええ 1件の返信

272. 匿名 2020/08/31(月) 19:34:40 

>>271 キモいから絡んでくんなブス 2件の返信

273. 匿名 2020/08/31(月) 19:35:14 

>>253 学生の時の集まりは美人な先輩やおもろい後輩もいてめちゃくちゃ楽しかったな今思うと青春だったのかもたまに芸能界ネタにしたりしてね 結構華やかだったよ 忖度なくて一般人でよかったー 社会人になってからはコロナでなかなか集まれないなー きっとそんな経験があまりないから芸能界で楽しんでるんでしょうねでも、楽しいんだろうか... 3件の返信

274. 匿名 2020/08/31(月) 19:35:25 

>>272 上品だわ

275. 匿名 2020/08/31(月) 19:36:26 

>>273 分かります あなたの集まりは芸能界より美人で華やかそう

276. 匿名 2020/08/31(月) 19:36:55 

欧米の女優も会とか有るのかな?例えばジェニファー・ローレンス会とか? 1件の返信

277. 匿名 2020/08/31(月) 19:37:19 

>>273 別世界の事だから想像つかないよね

278. 匿名 2020/08/31(月) 19:38:15 

芸能界に対抗する一般人

279. 匿名 2020/08/31(月) 19:38:49 

>>276 あると思う 1件の返信

280. 匿名 2020/08/31(月) 19:39:11 

沢尻さんよりはいいと思う。

281. 匿名 2020/08/31(月) 19:41:27 

>>252 なんとも思わないんじゃない 今まで自分も散々好き勝手書かれてきたんだし

282. 匿名 2020/08/31(月) 19:41:49 

>>29 いや、長澤まさみは、「不倫した東出」を庇ったというよりは、「同じ役者」としての東出を庇ったのでは。 てかそもそも、この記事の書き方がちょっと悪いけどね。 2件の返信

283. 匿名 2020/08/31(月) 19:43:22 

>>48 綾瀬はるかも昔は長澤会の一員でしたよ。

284. 匿名 2020/08/31(月) 19:43:37 

>>157 10代の頃いっしょにドライブしたってテレビで言ってたけど最近は会ってないと思う でも去年辺り長澤さんの舞台を見に行ったって何かで見たよ たまに連絡するくらいなのかも家庭があるしね なんとか会に入るタイプじゃないしね武井咲ちゃん 1件の返信

285. 匿名 2020/08/31(月) 19:43:50 

>>282 この記事信じてる人なんているんだねw

286. 匿名 2020/08/31(月) 19:44:00 

>>282 庇ったのかどうかも怪しい

287. 匿名 2020/08/31(月) 19:45:00 

>>284 武井咲ちゃんの性格知らないけど、まだ仲良しなんだね

288. 匿名 2020/08/31(月) 19:46:10 

>>273 突然の自分語り

289. 匿名 2020/08/31(月) 19:48:39 

>>279メンバー凄そうですね、ハリウッドはエプスタイン絡みも有るから余計複雑だし。

290. 匿名 2020/08/31(月) 19:56:20 

春菜はスッキリで会のメンバー吉高由里子の名前は何回も出してる 横浜との映画のことで盛り上がるのかなまた姉さんたちが

291. 匿名 2020/08/31(月) 19:58:11 

>>1 関東連合の犬でしょう?長澤まさみって やばい会に入りたくない 4件の返信

292. 匿名 2020/08/31(月) 19:58:40 

>>85 当時、堀北真希は沢尻会になってた記事もあるよ 多部ちゃんは、この記事が出た頃はまだ知名度が低かったんだと思う

293. 匿名 2020/08/31(月) 19:59:01 

春菜会、唐沢会、小栗会、女芸人会は実際にありそう

294. 匿名 2020/08/31(月) 19:59:43 

>>291 誹謗中傷しちゃってるあなたもやばいよ

295. 匿名 2020/08/31(月) 20:00:57 

>>165 芸能人アンチ会のメンバーだね

296. 匿名 2020/08/31(月) 20:01:43 

>>291 そんな事書いちゃって大丈夫??

297. 匿名 2020/08/31(月) 20:10:19 

>>291 心配しなくても入れないよ

298. 匿名 2020/08/31(月) 20:12:36 

>>251 なんで芸能界だけって決めつけるの? 記事からそんなこと分かるの?

299. 匿名 2020/08/31(月) 20:13:47 

東出をまだ叩いてる人がいる事にびっくりした。暇なんだね。奥さんでも何でもないだろうに。間接的殺人にならない様に考える事だね、ガル民も。

300. 匿名 2020/08/31(月) 20:14:00 

>>291 このご時世に怖いもの知らずな方だわ

301. 匿名 2020/08/31(月) 20:14:31 

>>262 仲良しメンバーが記事に挙げられている人たちだけってどこに書いてあるの? 1件の返信

302. 匿名 2020/08/31(月) 20:21:19 

小泉さんだったかな、テレビのインタビューで大人数で集まったことは一回しかないのに○○会といわれるのは迷惑って言ってた。やっぱマスコミのでっち上げなんだね、いろいろかわいそう。 1件の返信

303. 匿名 2020/08/31(月) 20:22:55 

>>301 勘違いしちゃったんだろうね

304. 匿名 2020/08/31(月) 20:28:36 

>>226 窪田正孝だけちょびっと年下だね 唐沢さんからしたら息子感覚の歳の差だよね でもみんなで集まるより個別に唐沢夫婦と交流してるイメージ

305. 匿名 2020/08/31(月) 20:29:49 

いいなー こんな妄想記事でお金もらえて。 私もこんなバイトしたいわーw

306. 匿名 2020/08/31(月) 20:31:05 

>>302 ブス会とか芸能人自ら名乗ってる会以外は信じない

307. 匿名 2020/08/31(月) 20:32:51 

>>176 おじさんが頑張ってアラサー女性になりきってみたんだろうねw

308. 匿名 2020/08/31(月) 20:36:26 

>>258 これは長澤会じゃなくて、環奈ちゃんの友達書いただけでしょ

309. 匿名 2020/08/31(月) 20:45:03 

>>37 和歌子さんの年齢になったときに容姿をあそこまでキープできれば… 1件の返信

310. 匿名 2020/08/31(月) 20:48:25 

>>309 その頃にはもう結婚して引退してるかも

311. 匿名 2020/08/31(月) 20:51:45 

>>41 妄想記事にめっちゃ怒ってるw

312. 匿名 2020/08/31(月) 21:03:38 

こんな記事信じるのゴシップ好きおばさんだけでしょ

313. 匿名 2020/08/31(月) 21:05:26 

東出が許されるなら、相手の子も許して欲しい。 女ばかりが損をする。 一番悪いのは東出なのに。 2件の返信

314. 匿名 2020/08/31(月) 21:06:52 

>>258 橋本環奈は長澤まさみだけじゃなくて、東宝芸能の上白石妹とか浜辺美波とも仲良いんだよね。 橋本環奈はTwitterで浜辺美波の20歳の誕生日におめでとうってコメントしてたよね。 1件の返信

315. 匿名 2020/08/31(月) 21:07:49 

>>313 東出誰に許されたの?

316. 匿名 2020/08/31(月) 21:16:50 

10年以上前、沢尻会とか長澤会とか言われてたことあったよね。 今更?まだ言ってるの?と思った。 あと詳しくないけど、橋本環奈ってキングダムより前に銀魂の頃から長澤まさみと仲良くなかったっけ?

317. 匿名 2020/08/31(月) 21:17:31 

>>314 環奈ちゃん池田エライザとも仲良しだし、友達多いね

318. 匿名 2020/08/31(月) 21:20:25 

>>255 山脈…。 1件の返信

319. 匿名 2020/08/31(月) 21:22:03 

>>313 許すも許さないも出てくればいいじゃない、東出みたいに。観る人は観る、表向きは何も言わないけど東出にはお金を落とさないと決めている私みたいな人もいる。人それぞれじゃない?

320. 匿名 2020/08/31(月) 21:24:36 

>>318 資産家なんだよ、きっと山林所有してるんだよw

321. 匿名 2020/08/31(月) 21:27:08 

>>272 ドンキが似合う