情報元 : デビュー後いきなりバカ売れした歌手、俳優、タレントって言えば❓ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2948444/


デビュー後いきなりバカ売れした歌手、俳優、タレントって言えば❓ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 デビュー後いきなりバカ売れした歌手、俳優、タレントって言えば❓

1. 匿名 2020/09/04(金) 00:05:31 

私は、歌手の宇多田ヒカルです。 シングルも凄く売れたけどファーストアルバムの 売れた枚数も凄かった❗ やや遅れてデビューした倉木麻衣も ファーストシングル、ファーストアルバムと ガッツリ売れて人気者となっていた。 8件の返信

2. 匿名 2020/09/04(金) 00:06:42 

SPEED 2件の返信

3. 匿名 2020/09/04(金) 00:06:45 

ポルノグラフィティはアポロでいきなり売れたよね 5件の返信

4. 匿名 2020/09/04(金) 00:07:09 

5. 匿名 2020/09/04(金) 00:07:11 

オリエンタルラジオもそんなイメージ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/04(金) 00:07:17 

ジャニーズグループ 1件の返信

7. 匿名 2020/09/04(金) 00:07:17 

8. 匿名 2020/09/04(金) 00:07:23 

ニジユー 13件の返信

9. 匿名 2020/09/04(金) 00:07:23 

KAN 愛は勝つ、どこ行っても流れてた

10. 匿名 2020/09/04(金) 00:07:26 

宇多田ヒカル 5件の返信

11. 匿名 2020/09/04(金) 00:07:31 

後藤真希

12. 匿名 2020/09/04(金) 00:08:00 

フワちゃん

13. 匿名 2020/09/04(金) 00:08:03 

SPEED 小学生なのに凄い歌唱力!! みたいな感じだった

14. 匿名 2020/09/04(金) 00:08:36 

ロンブーもそんなイメージ

15. 匿名 2020/09/04(金) 00:08:46 

芸歴2年目、最年少でM1グランプリ出場は未だに破られていない記録 4件の返信

16. 匿名 2020/09/04(金) 00:08:49 

KAT-TUN 6件の返信

17. 匿名 2020/09/04(金) 00:08:53 

>>8 きいたこともないけどごり押しか何か?

18. 匿名 2020/09/04(金) 00:08:59 

はしかん

19. 匿名 2020/09/04(金) 00:09:00 

浜崎あゆみ 鈴木あみ 中島美嘉 後藤真希 倉木麻衣 90年代後半のお金のあったころは結構いたよね 4件の返信

20. 匿名 2020/09/04(金) 00:09:03 

中島美嘉 1件の返信

21. 匿名 2020/09/04(金) 00:09:13 

倉木麻衣もデビュー曲からミリオンじゃなかった?

22. 匿名 2020/09/04(金) 00:09:19 

AKB、乃木坂のあとのデビューだから 売れることが約束されたようなもん

23. 匿名 2020/09/04(金) 00:09:29 

光GENJI

24. 匿名 2020/09/04(金) 00:09:32 

欅坂はデビューがピークだったような 2件の返信

25. 匿名 2020/09/04(金) 00:09:45 

歌手ではよくあるパターン ほとんどは一発屋で消えていくけど

26. 匿名 2020/09/04(金) 00:09:50 

愛は勝つのカンさんは、その前から長年下積みあったよ!売れる前のほうが素敵な歌はおおかった

27. 匿名 2020/09/04(金) 00:09:53 

華原朋美 登場いつも小室が一緒だった。 出す曲出す曲売れてた。 1件の返信

28. 匿名 2020/09/04(金) 00:10:02 

加護ちゃん 3件の返信

29. 匿名 2020/09/04(金) 00:10:08 

パフィ。

30. 匿名 2020/09/04(金) 00:10:15 

>>8 ほんとに人気あるの? 1件の返信

31. 匿名 2020/09/04(金) 00:10:32 

割とデビュー曲が最大のヒットって歌手多くない?

32. 匿名 2020/09/04(金) 00:10:36 

>>16 『いきなり』ではなくない? デビュー前からごくせんでブレイクしてたし 1件の返信

33. 匿名 2020/09/04(金) 00:10:43 

倉木麻衣は声量が無く歌唱力が酷い事が知れて 急降下したよ! 4件の返信

34. 匿名 2020/09/04(金) 00:10:59 

>>19 あゆはデビュー後すぐは売れてない 2件の返信

35. 匿名 2020/09/04(金) 00:11:09 

オリエンタルラジオ 武勇伝〜  武勇伝〜    でんでんででんでん

36. 匿名 2020/09/04(金) 00:11:18 

いきなりCMで自己紹介した葉月里緒奈を見て、世間があれは誰だ誰だ!?ってなったのは覚えてる。 当時珍しい笑わないクールな美少女で、芸名も凝ってたし。 1件の返信

37. 匿名 2020/09/04(金) 00:11:23 

5件の返信

38. 匿名 2020/09/04(金) 00:11:30 

福くんと芦田愛菜

39. 匿名 2020/09/04(金) 00:12:05 

昭和の古い話ですまぬ。さだまさし「関白宣言」 2件の返信

40. 匿名 2020/09/04(金) 00:12:05 

たま デビュー曲でピーク来ちゃったから一発屋扱いされて悲しかった… 1件の返信

41. 匿名 2020/09/04(金) 00:12:24 

広末涼子かな

42. 匿名 2020/09/04(金) 00:12:47 

オリラジ

43. 匿名 2020/09/04(金) 00:12:48 

中山美穂

44. 匿名 2020/09/04(金) 00:12:50 

>>8 売れてるの?見たら全然個性が無くてつまらない印象だったけど

45. 匿名 2020/09/04(金) 00:13:13 

ELT

46. 匿名 2020/09/04(金) 00:13:30 

>>1 山本リンダ

47. 匿名 2020/09/04(金) 00:13:45 

>>37 パーマ時代、下積みあります

48. 匿名 2020/09/04(金) 00:14:01 

>>33 こないだの倉木麻衣トピから色んな所に書き込んでるよね よっぽど好きなんだね

49. 匿名 2020/09/04(金) 00:14:33 

>>37 ちょwww ダサいんだけどwww

50. 匿名 2020/09/04(金) 00:15:01 

>>8←ステマ

51. 匿名 2020/09/04(金) 00:15:51 

タマは、シロート時代から出てたからね モッチーは売れなくて3人になったらすぐ売れたんだ?知らなかった

52. 匿名 2020/09/04(金) 00:15:52 

>>27 売れなくて改名して売れたんだよ 1件の返信

53. 匿名 2020/09/04(金) 00:16:15 

センチメンタル・バス

54. 匿名 2020/09/04(金) 00:17:10 

>>28 なぜ個人?

55. 匿名 2020/09/04(金) 00:17:20 

光永亮太。 ドラマの主題歌に抜擢されて一躍有名人になったけどそれっきりだったね。 1件の返信

56. 匿名 2020/09/04(金) 00:17:21 

>>40 イカ天毎週末観てたよテレビが元気だった時代。あの頃のたまの強いインパクトは忘れられません

57. 匿名 2020/09/04(金) 00:17:26 

YUI

58. 匿名 2020/09/04(金) 00:17:42 

>>1 でもそのあと売り上げ下がり続けてるよね、宇多田 3件の返信

59. 匿名 2020/09/04(金) 00:17:42 

キンプリ

60. 匿名 2020/09/04(金) 00:17:48 

寺田心

61. 匿名 2020/09/04(金) 00:18:24 

superflyとか

62. 匿名 2020/09/04(金) 00:18:55 

>>34 デビュー4ヶ月後の3枚目のシングルでTop10入り約20万枚の売上。 さらにその5ヶ月後に出した1stアルバムが150万枚って最初から売れたに入ると思うけど。 1件の返信

63. 匿名 2020/09/04(金) 00:19:01 

* 352x240 2m07s *

岡田有希子の唯一のオリコン1位曲で翌年春に出た『くちびるNetwork』が23万枚で 同時期にこれ以上売り上げた曲があるアイドルは松田聖子、中森明菜、小泉今日子、菊池桃子ぐらいだから、十分に大ヒットしたといえると思う

64. 匿名 2020/09/04(金) 00:19:33 

堀北真希

65. 匿名 2020/09/04(金) 00:20:19 

66. 匿名 2020/09/04(金) 00:20:34 

郷ひろみ

67. 匿名 2020/09/04(金) 00:21:21 

>>16 嵐ファンの友人がヤキモキしてたわw 花より男子でやっと嵐がブームになりそうな時に、KAT-TUNがドカーンと売れたから。

68. 匿名 2020/09/04(金) 00:22:16 

ケミストリー  デビュー3ヶ月ぐらいでミリオン売った。CDが売れまくった良い時代だったけど。

69. 匿名 2020/09/04(金) 00:22:19 

>>62 その前に売れない女優してたじゃん 1件の返信

70. 匿名 2020/09/04(金) 00:22:45 

>>37 めっちゃムカつくこの顔

71. 匿名 2020/09/04(金) 00:22:50 

岩崎宏美 1件の返信

72. 匿名 2020/09/04(金) 00:22:58 

>>69 そういえばそうだったねw

73. 匿名 2020/09/04(金) 00:23:22 

>>58 そんなことねぇからは Movinも同じくらい売れてるし その後のファーストアルバムは未だに記録破られてないし Addicted、W&Sも200万弱売れた。 For youでシングルカット以外で初めてミリオン割れたけど Can You Keep A Secret?で持ち直してるしね。 DISTANCEはおはまがぶつけて来たけど(卑怯にベスト)それにも圧勝して450万超えの売上とってるよ。 2件の返信

74. 匿名 2020/09/04(金) 00:23:41 

清水健太郎

75. 匿名 2020/09/04(金) 00:24:35 

>>24 今日やってた映画の内容も酷かったよw 1件の返信

76. 匿名 2020/09/04(金) 00:25:29 

>>8 まだデビューしてないよ

77. 匿名 2020/09/04(金) 00:25:33 

>>8 まだデビューしてない

78. 匿名 2020/09/04(金) 00:26:48 

歌手は売上枚数やダウンロード数で明確な評価ができるけど、俳優やタレントってどう評価するの? デビューでいきなり主演や脇で沢山出演したらってのは事務所の力だから、売れたとは違う気もするし。

79. 匿名 2020/09/04(金) 00:26:49 

>>1 ブルボン

80. 匿名 2020/09/04(金) 00:29:21 

>>58 宇多田がデビュー最初だけで売り上げ下がったと言うなら、日本のミュージックシーンでもはや誰が上がったの。。。

81. 匿名 2020/09/04(金) 00:30:24 

キンプリですがな

82. 匿名 2020/09/04(金) 00:30:55 

ジェロ 演歌 歌ってなかった?

83. 匿名 2020/09/04(金) 00:31:49 

>>30 日テレ専属タレント 安っぽい1人で勝負出来ない子たち 韓国真似てどうするの 2件の返信

84. 匿名 2020/09/04(金) 00:35:13 

後藤真希。 ちょっと中弛みした頃のモー娘。の追加オーディションに出てた時から目立ってたし、加入直後にリリースされたLOVEマシーンは大ヒットしたよね。

85. 匿名 2020/09/04(金) 00:35:41 

>>1 倉木麻衣はビジュアルの可愛さも売れた要因! 今は知らんが…

86. 匿名 2020/09/04(金) 00:40:11 

出典:shop.r10s.jp 1件の返信

87. 匿名 2020/09/04(金) 00:40:40 

宮沢りえじゃない? この美少女は誰って一気にブレイクして、貴乃花と婚約あそこが頂点でその後すったもんだがありましたキャラ

88. 匿名 2020/09/04(金) 00:41:15 

>>52 遠峯ありさだったっけ?

89. 匿名 2020/09/04(金) 00:41:29 

デビューしていきなり紅白出場決めたガルネク 誰も知らないのに…

90. 匿名 2020/09/04(金) 00:43:14 

菊池桃子 初めて見た時、可愛すぎて固まった

91. 匿名 2020/09/04(金) 00:44:15 

>>33 おじさん人気まだある

92. 匿名 2020/09/04(金) 00:44:38 

さくらまやちゃん ついこの前事務所新たに作ったってニュース見て久々に思い出して! しかもいつの間にか22歳になってて驚いた!!!

93. 匿名 2020/09/04(金) 00:47:47 

Snow Man

94. 匿名 2020/09/04(金) 00:49:06 

>>73 それ全部昔じゃん。 あとおはま嫌いだけど圧勝じゃなくて凄い僅差だったよ。 いきなり喧嘩腰で凄い詳しいファンの方かな。

95. 匿名 2020/09/04(金) 00:53:43 

>>39 グレープで精霊流しがヒットして有名だったので、デビュー後いきなりという感じはしない。関白宣言はソロデビューして少し経ってからだし。

96. 匿名 2020/09/04(金) 00:54:53 

>>34 しかも膨大な宣伝費をかけてもってやっとこさ売れた。 1件の返信

97. 匿名 2020/09/04(金) 00:55:04 

>>33 声量がないのも宇多田と似たもの同士だね でも倉木麻衣は美人だよね 2件の返信

98. 匿名 2020/09/04(金) 00:58:55 

香水の歌で売れた人 私はドルチェアンドガッバーナのせいだよーのところで、なんか笑ってしまうけど

99. 匿名 2020/09/04(金) 01:02:45 

>>83 このグループ今まで韓国人だと思ってました… 日本人なんですね~ 1件の返信

100. 匿名 2020/09/04(金) 01:03:33 

>>1 CDが売れた時代だと判る人達ですよね 2人共に生歌苦手なタイプだから あの時代だから売れた感!

101. 匿名 2020/09/04(金) 01:04:54 

>>96 最初に宣伝費かけるのは当たり前なんじゃ… そのあとバカ売れしたし。 1件の返信

102. 匿名 2020/09/04(金) 01:05:03 

松田聖子と中森明菜はセカンドシングルが大ヒットし話題になりそれ以来息の長いスターとなった。 最近YouTubeで松田聖子の青い珊瑚礁見たら今韓国で松田聖子の昔の初期の頃の動画が大人気なんだって。 超可愛いとか今の日本の歌手でこんなに可愛くて歌が上手い人はいないとか絶賛らしい。 驚いたのは聖子ちゃんの可愛さを見たら韓国の政府を疑うとか韓国政府に反対するとか在日韓国人かな?帰化してほしいとか言われてた。 若い人も何でカラコンない時代なのに目がキラキラしてるの?とか絶賛してた。 聖子ちゃんは純日本人です。

103. 匿名 2020/09/04(金) 01:06:02 

韓流アイドル 大体、デビューした日に何故かファンが大勢いる。 1件の返信

104. 匿名 2020/09/04(金) 01:06:21 

>>101 浜崎あゆみみたいに10億単位で宣伝費かけてもらえるなんて稀だよ。 1件の返信

105. 匿名 2020/09/04(金) 01:07:14 

堂本剛

106. 匿名 2020/09/04(金) 01:07:51 

>>58 陰湿な倉木ファンですか? 1件の返信

107. 匿名 2020/09/04(金) 01:08:10 

>>55always好きだった

108. 匿名 2020/09/04(金) 01:08:55 

>>104 まあ稀だけどそれは会社の方針だしそのあと何倍も元取ったからいいと思う。 1件の返信

109. 匿名 2020/09/04(金) 01:09:49 

薬師丸ひろ子

110. 匿名 2020/09/04(金) 01:10:03 

>>20 デビューは秋元康プロデュースだよね

111. 匿名 2020/09/04(金) 01:10:20 

もう出てるけど宇多田ヒカル、ゴマキが真っ先に浮かんだ 広末涼子とかもすぐ売れたイメージ

112. 匿名 2020/09/04(金) 01:10:23 

>>16 KAT-TUN ファンでもないけど、今見るとみんなイケメンだね 1件の返信

113. 匿名 2020/09/04(金) 01:11:38 

キンキの2人じゃない どこをデビューとするか分からないけど

114. 匿名 2020/09/04(金) 01:12:04 

>>8 オーディションから見てると面白いのよ! YouTubeで最初から見れるから見逃した回まで見てしまう。 3件の返信

115. 匿名 2020/09/04(金) 01:12:22 

>>106 違うけど倉木ファンの人に失礼ですよ。 疑問喋っただけでなんで陰湿とか言われないといけないのか謎。 頭に血のぼるの早すぎ。

116. 匿名 2020/09/04(金) 01:13:21 

>>108 私らより下の一部の世代が騒いでて数年で落ち目になって今や会社の不良債権ってイメージ。 一時売れたアイドルがいつまでも過去の売り上げ歌姫ぶってる様に見える。 1件の返信

117. 匿名 2020/09/04(金) 01:16:46 

>>116 あなたお浜の事嫌いなの?笑 私も嫌いだけど松浦あゆの後失敗続きだしライバル多かったのにソロであんだけ売れて凄いと思うけどな。 1件の返信

118. 匿名 2020/09/04(金) 01:22:45 

>>117 見た目も歌も良さが分からない。 ただ曲と編曲は素晴らしいとは思うしバックバンドの音も最高。 浜崎あゆみの歌じゃもったいない。 歌が好きなわけじゃなくて居場所がほしくて歌手になったんだし芸能界で売れたら歌手だろうが女優だろうがバラエティータレントだろうが何でも良かった人だから仕方ないけど。

119. 匿名 2020/09/04(金) 01:23:53 

>>10 あれ、こんな顔だったっけ?

120. 匿名 2020/09/04(金) 01:26:04 

>>10 もっと違うジャケにして欲しかった これを選ぶメンタルが凄い 1件の返信

121. 匿名 2020/09/04(金) 01:28:19 

>>19 中島美嘉はデビューでいきなりヒロイン役で歌手デビューだもんね。その後も売れない期間みたいなのもあったけど、雪の華とかNANAとか流星の絆とかちょくちょくヒット出し続けてるし

122. 匿名 2020/09/04(金) 01:28:49 

売れたらなんでも良いって思ってるならとっくに歌うの辞めてると思うけどな。

123. 匿名 2020/09/04(金) 01:33:23 

>>37 顔つきが藤原紀香に似てる

124. 匿名 2020/09/04(金) 01:35:09 

>>120 なんで?なんか変? 1件の返信

125. 匿名 2020/09/04(金) 01:37:24 

宇多田とポルノは1曲目ヒットだけどジワジワ売上のばして人気獲得だよね。当時はラジオで人気が出るっていうスタイルだったから。

126. 匿名 2020/09/04(金) 01:38:01 

>>124 初めて見た時すごい怖かったから 休止前のはそんな事なかったのに

127. 匿名 2020/09/04(金) 01:39:50 

>>24 いやいや。AKB以外の秋元系グループだと一番知られてる曲が一般人に多いとおもうよ。好き嫌い真っ二つに分かれるけど。 1件の返信

128. 匿名 2020/09/04(金) 01:46:45 

はんにゃ

129. 匿名 2020/09/04(金) 01:56:54 

>>8 zeebraの娘が綺麗な顔してる お母さんにそっくり 1件の返信

130. 匿名 2020/09/04(金) 02:00:31 

>>127 確かに。 秋元グループでデビューしてこんなに知られてるグループはないよね。 今まで一番だと思う。 それだけ実力と人気があるからだね。 2件の返信

131. 匿名 2020/09/04(金) 02:03:55 

>>129 横井英樹のひ孫だね。

132. 匿名 2020/09/04(金) 02:08:45 

>>8 ニジユーなのかニジューなのか未だにわかってない。どっち? 2件の返信

133. 匿名 2020/09/04(金) 02:11:34 

>>75 前夜祭に行ったの?ガチヲタですね 1件の返信

134. 匿名 2020/09/04(金) 02:19:08 

>>3 アポロのプロモーションの如くMステでてたよね?当時のMステは新人がなかなか出れるものじゃない。

135. 匿名 2020/09/04(金) 02:23:06 

>>3 いきなり売れたというより、売れるために力入れて作った感ある。MVもね。 そりゃ、売れるよな〜と。

136. 匿名 2020/09/04(金) 02:23:57 

>>10 出てきた時、小室哲哉が自分の時代は終わったと悟ったんだってね。 2件の返信

137. 匿名 2020/09/04(金) 02:25:52 

>>130 ??? どう考えてもゴリ推しだと思うけど。 知らないふりした信者だろうね。 ていうか秋元の力の入れようが半端ないね 乃木坂の代表曲はそんなに思い浮かばないのに欅は曲だけはかなり知られてるもんね。 1件の返信

138. 匿名 2020/09/04(金) 02:26:13 

>>133 ガッツリドキュメンタリーオブ平手でしたw 正直気持ちが入らないからとかでライブ休んだりMV一本お蔵入りにしたりしてそれを美化してる感じに引きました。 1件の返信

139. 匿名 2020/09/04(金) 02:26:26 

>>130 1番はおニャン子クラブじゃん(笑) 2件の返信

140. 匿名 2020/09/04(金) 02:32:30 

>>136 小室哲哉が自分の好みでプロデュースした人って歌下手な人多くない? 安室奈美恵は小室哲哉プロデュース前から売れてたし除外して華原朋美は可愛さとキャラはいいけど鈴木あみも下手だしTRFも。 売れてお金になれば何でもいいんだろうけど。

141. 匿名 2020/09/04(金) 02:46:06 

>>132 GU ジーユーしか知らん、すまん

142. 匿名 2020/09/04(金) 02:49:00 

>>136 宇多田のファンてそのエピソード好きだよね笑 何回も見た

143. 匿名 2020/09/04(金) 03:00:05 

石原裕次郎 古いのはわかってる

144. 匿名 2020/09/04(金) 03:04:39 

宮崎美子 2件の返信

145. 匿名 2020/09/04(金) 03:06:10 

m-1の最年少優勝は霜降りでしょ?

146. 匿名 2020/09/04(金) 03:07:03 

>>15 m-1の最年少優勝は霜降りでしょ?

147. 匿名 2020/09/04(金) 04:35:04 

槇原敬之…_| ̄|○

148. 匿名 2020/09/04(金) 04:42:39 

SPEED 事務所はよくわかっていたんだな、と今更思いました。子供なのに~で売れた。

149. 匿名 2020/09/04(金) 04:44:57 

>>28 なんで1人? それだったら、加護じゃなく、後藤だと思う。 合格→センターだし。 加護は、デビューシングル後列だし、違うと思う。

150. 匿名 2020/09/04(金) 05:04:19 

>>139 違うね

151. 匿名 2020/09/04(金) 05:05:19 

>>138 ファンでもないのに観るんだ。笑 1件の返信

152. 匿名 2020/09/04(金) 05:29:57 

>>19 鈴木あみはなんで売れたのか謎。 歌下手だよね。 2件の返信

153. 匿名 2020/09/04(金) 05:36:11 

松山ケンイチ Lには驚いた

154. 匿名 2020/09/04(金) 05:38:09 

小島よしおのそんなの関係ねーからの売れ方

155. 匿名 2020/09/04(金) 05:41:03 

上戸彩 デビュー当時、雑誌の表紙に出まくってた

156. 匿名 2020/09/04(金) 06:06:56 

>>112 上田竜也がちょっとゴリっぽい気もする笑 と言うかジャニーズ全般、デビューから売れてるでしょう 逆にデビュー曲が売れないとジャニーズはマズイんじゃない?

157. 匿名 2020/09/04(金) 06:14:09 

>>39 雨やどりのほうが先では?

158. 匿名 2020/09/04(金) 06:19:39 

>>3 デビュー曲?

159. 匿名 2020/09/04(金) 06:22:25 

平原綾香 デビュー曲Jupiterが100万枚の売上げ 爆発的に知名度を上げて、時代の寵児になったイメージ

160. 匿名 2020/09/04(金) 06:26:11 

>>15 最年少M1優勝したのかと読み取れるよ

161. 匿名 2020/09/04(金) 06:35:41 

>>8 一発屋芸人みたいにすぐ消えそう

162. 匿名 2020/09/04(金) 06:36:01 

広末涼子 いきなり売れてたわ。 1件の返信

163. 匿名 2020/09/04(金) 07:03:08 

>>3 売れる前からここが変だよ日本人の主題歌だったよね? 毎週末見てたから、アポロ売れたときなんか嬉しかったw

164. 匿名 2020/09/04(金) 07:04:01 

>>152 アサヤン効果でしょ

165. 匿名 2020/09/04(金) 07:26:02 

>>97 デビュー前に整形してるけどね… 1件の返信

166. 匿名 2020/09/04(金) 07:30:39 

>>8 まだデビューしてない

167. 匿名 2020/09/04(金) 07:32:32 

中森明菜ニ曲目少女Aがバカ売れ その後の活躍はご存知でしょうが でもその年の紅白もレコード大賞新人賞もオヨビテ無い。12月末にはセカンドラブがベストテンなどのランキング番組で軒並み一位 レコード大賞のインチキ度を世に知らしめた

168. 匿名 2020/09/04(金) 07:44:56 

>>33 ウィスパーボイスが売りなんじゃないの? 1件の返信

169. 匿名 2020/09/04(金) 07:48:34 

>>114 まんまと罠にはまったねw 2件の返信

170. 匿名 2020/09/04(金) 07:49:10 

>>19 浜崎くるみでアイドルデビューして いまいち売れず 歌手デビューして1枚目の ポーカーフェイスもそこまで売れず 2枚目のYOUでブレイク

171. 匿名 2020/09/04(金) 07:49:22 

>>144 40年後の今も毎週クイズ番組に登場してるんだから大したもんだわ。

172. 匿名 2020/09/04(金) 07:49:53 

>>114 はじめ可愛かったのに、だんだん劣化してる。

173. 匿名 2020/09/04(金) 07:50:06 

>>152 あの不安定さがまた良い

174. 匿名 2020/09/04(金) 07:51:32 

>>1 宇多田ヒカルは今も尚売れてる印象がある。 倉木麻衣は過去の人。私も過去ファン。 3件の返信

175. 匿名 2020/09/04(金) 07:54:30 

デビュー曲と 1stアルバムがミリオンなのって DEEN KinKi Kids Kiroro 宇多田ヒカル 倉木麻衣 CHEMISTRY しかいないんだってね。

176. 匿名 2020/09/04(金) 08:01:12 

>>144 宮崎美子さんがこのCMに出た頃はまだ大学生で芸能人ではなく、CMをきっかけに多くの男性ファンができた。 カメラのカタログ(広げると宮崎美子のポスターになる)は店頭に置いても置いてもすぐに無くなる勢いだった。 んで、宮崎美子さんが芸能界入りするかどうかという話になった時ファンは 「宮崎美子さんには汚れた世界に染まって欲しくない」 と芸能界入りを反対したんだよね。 2件の返信

177. 匿名 2020/09/04(金) 08:03:53 

>>83 1人で勝負出来ない子達って、AKBとかモー娘。とかEXILEとか全部そう。

178. 匿名 2020/09/04(金) 08:06:06 

あゆ!

179. 匿名 2020/09/04(金) 08:11:41 

>>8 全員韓国顔になっててショックだった 2件の返信

180. 匿名 2020/09/04(金) 08:14:33 

>>32 ごくせんでブレイクしたのは、赤西・亀梨のみ。 その二人がジャニオタ以外にも名前を売ってデビュー。 KAT-TUNはデビュー前から単独コンサートしたりしていたけど。世間的にはデビューでいきなりって印象がある。

181. 匿名 2020/09/04(金) 08:15:29 

>>16 苦労、下積みはするべきなんだね

182. 匿名 2020/09/04(金) 08:23:26 

>>179 ほとんど韓国の真似としか見えなかった。

183. 匿名 2020/09/04(金) 08:29:09 

>>165 証拠は?笑 なら宇多田だってゴニョゴニョ

184. 匿名 2020/09/04(金) 08:31:12 

>>174 驚きのない出涸らしの才能をお母さんのことでみんな気使って賞賛してるだけだよ

185. 匿名 2020/09/04(金) 08:39:12 

>>15 え、出場だけでしょ? 子供でも出場はできるんじゃないの? お父さんと漫才する女の子とか出てないの?

186. 匿名 2020/09/04(金) 08:42:04 

>>174 いつも何かと比較されるけど、倉木麻衣がずっと好き。コナンの影響かな。

187. 匿名 2020/09/04(金) 08:42:52 

>>37 顔は可愛いのになんでいつもこんな面白いんだろw 2件の返信

188. 匿名 2020/09/04(金) 08:42:59 

>>8 まわりに好きな人話題にしてる人一人もいない。芸能人が好き好き言って操作してるグループ。

189. 匿名 2020/09/04(金) 08:45:36 

>>103 練習生時代があるからね。 でもジャニーズもジュニアがあるし、同じじゃない? 1件の返信

190. 匿名 2020/09/04(金) 08:49:46 

>>151 そりゃ欅は好きだからね。題名通り触れて欲しい部分に触れるかなって思ったら全く触れず、ただただ平手を美化しただけの映画。正直平手のファン以外は金を払ってまで見なくてもいいと思うぐらいの出来。

191. 匿名 2020/09/04(金) 09:15:00 

キンプリはジャニオタが騒いでるだけでまだ世間には浸透してない

192. 匿名 2020/09/04(金) 09:17:32 

>>28 フジモンみたいな目してる笑

193. 匿名 2020/09/04(金) 09:17:50 

新垣結衣 デビュー作がドラゴン桜のメイン生徒でレギュラー 長谷川京子のバーターだろうけど

194. 匿名 2020/09/04(金) 09:20:23 

>>97 倉木麻衣の魅力は綺麗な顔と綺麗な声❗ だと力説してた男がいた。 私「声量必要無いの?」 ファン男「小さい声だから可憐で綺麗」 はぁ😞💨 2件の返信

195. 匿名 2020/09/04(金) 09:28:00 

>>189 あーなるほど!

196. 匿名 2020/09/04(金) 09:29:37 

>>2 あー生きてるっていいことばかりじゃ味気ないよね!

197. 匿名 2020/09/04(金) 09:30:24 

>>15 ご本人?誰がそんなこと覚えてる?w

198. 匿名 2020/09/04(金) 09:31:57 

>>162 何かのグランプリ取ってデビューしたからだと思う。 洗顔クリームだったかな。

199. 匿名 2020/09/04(金) 09:39:18 

ザ・ブリリアントグリーン

200. 匿名 2020/09/04(金) 10:15:10 

>>194 あの声が良いのは分かる 倉木麻衣の曲に太い声は合わないし、ほとんどの楽曲が生歌向きの曲じゃないのも分かる fantasyやI sing a song for youみたいな曲は普通に声出てるから曲にもよるかなとは思うけど 平井堅なんかも昔のR&Bテイスト強めの曲だと声あんまり出てなくてテレビやライブでの披露なくなってるから、細目の声質だと生歌に向く曲、向かない曲ってあるんだと思うわ

201. 匿名 2020/09/04(金) 10:33:49 

>>10 これ眉毛を完全に隠すか出すかにした方がいいと思うんだよね。 眉毛と眉毛の間の前髪がちょうど眉毛が繋がってるような感じに見えて。 眉毛言い過ぎたごめん。

202. 匿名 2020/09/04(金) 10:37:15 

>>16 やっぱり赤西仁かっこいいなー。 1件の返信

203. 匿名 2020/09/04(金) 10:37:21 

>>137 人気、実力があるかは分からないけど、他のグループも同じようにCM楽曲に利用されてたのに、欅坂だけ色々と知られてる曲が多いのはまあ、何かしら惹きつけるものがあったんだと思うけど。ゴリ押しは乃木坂もそうだし、NMBもデビューのときは吉本興業パワー利用して華々しい感じだったよ。

204. 匿名 2020/09/04(金) 10:38:16 

>>16 キンプリかっこいいー顔面偏差値高いと言われるけど、このときのKAT-TUNのがぜんぜんかっこいい気がする

205. 匿名 2020/09/04(金) 10:53:31 

>>169 罠とか、、 別に個人が好きで見てるんだからよくない? あなたなんかに害なんてないんだから。 ひねくれてるね 2件の返信

206. 匿名 2020/09/04(金) 10:54:10 

>>139 世代じゃないからセーラー服を脱がさないでというキモい曲しか知らない

207. 匿名 2020/09/04(金) 10:55:56 

結局は大手事務所か電通案件がほとんどだよね。。。 ユーチューブから成り上がってテレビに来たフワちゃんとか、1枚のオタクが撮影した写真で成り上がった橋本環奈とかは別だけど

208. 匿名 2020/09/04(金) 11:24:01 

>>86 こう言う和美人憧れる。桂正和が好きそうな。 今は極端に目がでかい西洋顔ばかりいるからなー。 量産型と言うか。

209. 匿名 2020/09/04(金) 11:25:20 

もう出た?深田恭子。 「神様もう少しだけ」で鮮烈デビューだった気がする。 なんだかんだ女優長生きしてるね。羨ましい生きざま。

210. 匿名 2020/09/04(金) 11:30:05 

>>3 派手にお金かけてプロモーションしても売れなかった歌手はいくらでもいるから 1件の返信

211. 匿名 2020/09/04(金) 11:50:46 

>>6 マイナス多いけど、当たってると思うんだけど…。何でマイナス多いの?

212. 匿名 2020/09/04(金) 12:47:17 

>>99 在日と思ってた、顔がもろアッチっぽい。メイクかな?

213. 匿名 2020/09/04(金) 12:49:53 

>>205 罠じゃ無ければ戦略、洗脳かな?ご自由にどーぞw

214. 匿名 2020/09/04(金) 12:57:21 

岡田有希子

215. 匿名 2020/09/04(金) 12:58:49 

>>1 宇多田を初めて見た時は本当に衝撃でした。 同世代なんだけど、ああいう音楽聞いた事なかった田舎っぺだから、とにかくかっこよくてね。あのノリ方とか、もう夢中になったよね~(*´ω`*)

216. 匿名 2020/09/04(金) 13:39:06 

>>114 踊らされてるの?ステマなの? 1件の返信

217. 匿名 2020/09/04(金) 14:34:42 

>>176 銀行員のお父さんのボーナスより多い給料でびっくりしたんだよね。

218. 匿名 2020/09/04(金) 14:58:59 

>>169 罠かー。笑 時代にあった良い商業戦法だと思う。 コロナでの自粛期間も楽しめた!! ありがとうー! 1件の返信

219. 匿名 2020/09/04(金) 16:17:16 

>>202 w w w

220. 匿名 2020/09/04(金) 16:50:13 

>>205 悪いなんて言ってないよ~w

221. 匿名 2020/09/04(金) 16:52:20 

>>218 わたしもひまつぶしできてよかったわ でも、もう飽きたw

222. 匿名 2020/09/04(金) 17:12:07 

>>168 いや、そんな良いものではないな・・ 1件の返信

223. 匿名 2020/09/04(金) 17:14:41 

>>176 この人、かなり頭いいんだよね。 1件の返信

224. 匿名 2020/09/04(金) 17:16:57 

>>71 歌唱力がデビュー時から半端なかった。曲もよかったねー。

225. 匿名 2020/09/04(金) 17:18:42 

倉木麻衣のアンチどんだけ執念深いんだろ

226. 匿名 2020/09/04(金) 17:19:33 

>>222 お前の耳ではそう聞こえるだけだろ 元々嫌いなんだろうし 1件の返信

227. 匿名 2020/09/04(金) 18:25:41 

>>132 後者

228. 匿名 2020/09/04(金) 18:27:35 

>>179 でも昔と違って今のアイドル子供っぽいから個性としてはいいかな ナチュラル清楚フリフリは飽きた

229. 匿名 2020/09/04(金) 18:46:59 

>>223 高校は大分県内の最難関校を 500点満点中499点のトップで入学。 大学は熊本大学の法学部。

230. 匿名 2020/09/04(金) 19:57:23 

ダウンタウン

231. 匿名 2020/09/04(金) 20:09:12 

中島美嘉

232. 匿名 2020/09/04(金) 21:18:32 

>>216 可愛くて、可愛くて! 完全に踊らされてる!笑 久しぶりにこんなにハマった!

233. 匿名 2020/09/04(金) 21:29:26 

>>73 ちなみにFor youは名曲

234. 匿名 2020/09/04(金) 21:30:22 

>>174 倉木麻衣は売れてるっていうか安定したって感じ。

235. 匿名 2020/09/04(金) 21:33:47 

>>226 嫌いだわ

236. 匿名 2020/09/04(金) 21:33:52 

>>187 かわいい顔にだっさい私服とノリのエリカが好きだった

237. 匿名 2020/09/04(金) 21:49:15 

>>194 すみません、間違えてプラスしちゃいました

238. 匿名 2020/09/04(金) 23:20:49 

>>1 彼女の歌は、アメリカでずっと育ったせいか、日本にはないアメリカンナイズされたメロディが多いんだよね。 だから、日本人が余計「今まで、日本では聴かなかったタイプの曲調」に食いついたのもあると思う。 同じくアメリカにいた私も、彼女の歌を聴いて何となく住んでた所を思い出したしね。

239. 匿名 2020/09/04(金) 23:24:22 

>>10 もう、お母さんだからね。 シングルマザーだし、子育てに追われて若い頃の様にお洒落は手抜きしてるんじゃないかな。 でも、それはそれでちゃんと育児やってる証拠だから、松田聖子みたいに男に溺れて、子供はそっちのけよりマシだよ。 デビュー前の彼女に戻った感じ。

240. 匿名 2020/09/04(金) 23:25:59 

嵐 嵐がデビューシングルでarashiてまんまじゃん~べたすぎ~とか思ってたらめちゃ売れた。

241. 匿名 2020/09/04(金) 23:27:10 

>>36 葉月里緒奈、元彼が好きだったけど… クラスの子を虐めてたと、彼女と同じクラスの従兄弟から聞いてドン引きだった。

242. 匿名 2020/09/04(金) 23:31:42 

光ゲンジしかいまだに思いつかない。くらいの旋風だった

243. 匿名 2020/09/04(金) 23:33:24 

>>187 名前みるまで絶対に藤原紀香のこといってると思った。 紀香はもはや身体はった芸人レベルの面白さ。

244. 匿名 2020/09/04(金) 23:53:59 

>>2 夜もヒッパレ見てたよ~ あんなにブレイクするなんて思わなかった

245. 匿名 2020/09/04(金) 23:58:09 

上白石なんたら。 可愛くないし下手な歌とか見てる方が恥ずかしい。

246. 匿名 2020/09/05(土) 00:25:48 

>>210 avexの歌手とか結構そうだよね