情報元 : 熊田曜子、約20年前の写真公開「この頃はじゃがりこばっかり食べてたw」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2963425/


熊田曜子、約20年前の写真公開「この頃はじゃがりこばっかり食べてたw」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熊田曜子、約20年前の写真公開「この頃はじゃがりこばっかり食べてたw」

1. 匿名 2020/09/12(土) 10:12:30 

タレントの熊田曜子が11日にインスタグラムを更新し、約20年前の写真を公開。ファンから「めっちゃ可愛い」「全然変わってない!!」などの声が集まった。

「私の約20年前の写真」「この頃はじゃがりこばっかり食べてたw」 出典:www.crank-in.net 2件の返信

2. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:09 

かわいいな〜

3. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:09 

スナック菓子最高

4. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:17 

だからなに

5. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:19 

くまえりっていたな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:27 

ピザポテト食べてばっかそうな頃もあったよね? 1件の返信

7. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:32 

うーん 誰得なんこのトピ

8. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:40 

顔が今と変わらないね 4件の返信

9. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:41 

別になに食べてたかどうでもいいけど、私もこんな胸に一度はなりたかった

10. 匿名 2020/09/12(土) 10:13:42 

20年間保ち続けてるってすごいな

11. 匿名 2020/09/12(土) 10:14:00 

じゃがりこってまずくなった? 4件の返信

12. 匿名 2020/09/12(土) 10:14:02 

芸能人ってやっぱり凄い。

13. 匿名 2020/09/12(土) 10:14:11 

有吉「誰もお前に興味ねーよ」 3件の返信

14. 匿名 2020/09/12(土) 10:14:17 

料理上手いよね

15. 匿名 2020/09/12(土) 10:14:29 

この体で3人産んでるのすごいけどこんな母親いや。下品。 11件の返信

16. 匿名 2020/09/12(土) 10:14:37 

ロンハーでの有吉との絡みが一番好き

17. 匿名 2020/09/12(土) 10:14:43 

一番上の写真、鈴木杏樹かと思った

18. 匿名 2020/09/12(土) 10:14:46 

>>8 それを言われたくてこの写真出したのかなって思った 1件の返信

19. 匿名 2020/09/12(土) 10:15:09 

普通の人は「20年前の服装だー。ダサいねー」ってなるけど、この人はずーっと平成の始めみたいな服装だから違和感が無い。

20. 匿名 2020/09/12(土) 10:15:34 

料理上手 13件の返信

21. 匿名 2020/09/12(土) 10:16:25 

>>18 過去の画像出す芸能人は皆そう

22. 匿名 2020/09/12(土) 10:16:30 

>>11 じゃがりこマズイっていう人初めて聞いた 1件の返信

23. 匿名 2020/09/12(土) 10:16:30 

>>1 細く見せる為に肋骨を抜いたとか昔見たけど本当なのかなw

24. 匿名 2020/09/12(土) 10:16:48 

それはじゃがりこが好きだったって話? それとも主食だったの?

25. 匿名 2020/09/12(土) 10:17:34 

>>20 普通じゃない…?料理下手な私でもできるよ 1件の返信

26. 匿名 2020/09/12(土) 10:17:49 

ご飯食べないでじゃがりこで済ましてたってこと?

27. 匿名 2020/09/12(土) 10:17:49 

ガルちゃんの管理人さん熊田曜子好きなんかな?と思えてくるww

28. 匿名 2020/09/12(土) 10:17:53 

子供のためにドールケーキも作成

29. 匿名 2020/09/12(土) 10:17:58 

>>11 昔も今も美味しいよ!

30. 匿名 2020/09/12(土) 10:19:07 

今、私にじゃがりこのアツい波がきている 味もいいけど、食べたときの感触がいいんだよね

31. 匿名 2020/09/12(土) 10:19:37 

今日の、誰が興味あんねんトピ

32. 匿名 2020/09/12(土) 10:20:20 

30だけど未だにじゃがりこばっかり食ってるよ アラポテトもうまい

33. 匿名 2020/09/12(土) 10:20:20 

>>5 放火の人か!

34. 匿名 2020/09/12(土) 10:20:37 

>>15 匿名で人を中傷する母親の方が嫌だわ(笑) 1件の返信

35. 匿名 2020/09/12(土) 10:21:03 

こないだのヒカルとのコラボみたけど、やっぱり若かったし、感じも良くて申し分なかった! 女性として最高の歳の取り方してるよね

36. 匿名 2020/09/12(土) 10:21:37 

>>13 そうやって人の名前使って自分の心のうち呟くのやめなよ、使われた人迷惑だし、しょーもな

37. 匿名 2020/09/12(土) 10:21:40 

恐らくガルちゃんにファンいないであろう芸能人の、だからなに?的な盛り上がりそうにない話題のトピって事務所が申請してるの?

38. 匿名 2020/09/12(土) 10:21:54 

>>15 水着?のカップ合ってないやん。ε←こんなんなってる 2件の返信

39. 匿名 2020/09/12(土) 10:22:16 

>>34 同意

40. 匿名 2020/09/12(土) 10:22:54 

>>20 盛り付けがイマイチだな

41. 匿名 2020/09/12(土) 10:23:09 

さっきからベタ褒めしてるのは同一人物かい?

42. 匿名 2020/09/12(土) 10:24:34 

>>15 この隣にあなたの上品な体をぜひ並べてもらいたいものだわ笑

43. 匿名 2020/09/12(土) 10:24:48 

じゃがりこって発売して20年も経ってたんだな

44. 匿名 2020/09/12(土) 10:25:22 

多分84コメで終わる

45. 匿名 2020/09/12(土) 10:26:30 

>>15 だらしない格好した母親より 熊田さんみたいに いろいろ頑張ってる女性の方が好感持てます 1件の返信

46. 匿名 2020/09/12(土) 10:28:30 

>>20 卵焼き黒いけど

47. 匿名 2020/09/12(土) 10:28:44 

じゃがりこ食べて何でそんな細いの?(T_T)

48. 匿名 2020/09/12(土) 10:28:50 

>>20 丸いお盆にセッティングするの好きなのかな? 料理はともかくとして盛り付けと食器でもっと工夫すれば美味しそうに見えると思うけどなぁ。セブンの惣菜と100均食器でSNSにアップしてた人もいたし。煮豆も小さい器に入れるとか葉物添えるとか何かあともうちょっとあれば…って。かといって誰かみたいに花添えればってもんでもないけど。

49. 匿名 2020/09/12(土) 10:29:06 

>>25 と言うか、種類が多いと料理上手に見えるよね。

50. 匿名 2020/09/12(土) 10:29:32 

>>20 何種類もあるから豪華に見えるけど一品一品はよく見ると大したものじゃない 1件の返信

51. 匿名 2020/09/12(土) 10:32:46 

>>20 どの辺が?

52. 匿名 2020/09/12(土) 10:33:54 

私なんかより100倍綺麗でスタイルもいいんだけど、なんか古くさくて、ほこりっぽい人だなと思う。 1件の返信

53. 匿名 2020/09/12(土) 10:34:13 

>>15 そう思うのにわざわざ画像を保存して貼るんだね?w

54. 匿名 2020/09/12(土) 10:34:23 

>>22 昔から不味いよ。私は嫌い

55. 匿名 2020/09/12(土) 10:34:29 

ノンストップの、通販の時たまに見るけど目が怖い…

56. 匿名 2020/09/12(土) 10:34:51 

>>45 だらしない格好って誰のことだろう。おっぱい出してる母ちゃんは嫌だよ

57. 匿名 2020/09/12(土) 10:36:43 

>>20 旦那が食わないじてんでお察しΣ(*゚艸゚*)

58. 匿名 2020/09/12(土) 10:36:48 

>>38 合ってないのわざと着て、胸とかそういうの強調なんだと思う 最低限隠れるを目指してるから

59. 匿名 2020/09/12(土) 10:36:53 

>>52 私服はダサいイメージ。何かのテレビでも、センスが水商売みたいなこと言われてた

60. 匿名 2020/09/12(土) 10:38:04 

>>11 油がしみてて体に悪そうだよね

61. 匿名 2020/09/12(土) 10:39:27 

>>15 嫌いな割にわざわざ熊田曜子で画像検索して保存したんだ?w 時間の使い方下手くそだね^ω^

62. 匿名 2020/09/12(土) 10:40:28 

>>15僻んでて草

63. 匿名 2020/09/12(土) 10:47:08 

胸を大きくするために鶏胸肉ばかり食べるんじゃなかった?別の人?

64. 匿名 2020/09/12(土) 10:47:14 

>>8 若い頃から透明感も清潔感もなかったんだね

65. 匿名 2020/09/12(土) 10:47:34 

前の体型のほうが好き

66. 匿名 2020/09/12(土) 10:48:23 

>>20 これ、鯖の味噌煮?  焼き鯖に、田楽味噌っぽいの塗ってる? 1件の返信

67. 匿名 2020/09/12(土) 10:49:10 

ペニオク くまぇり

68. 匿名 2020/09/12(土) 10:58:03 

>>20 料亭でもないのに、洗い物大変そう…としか思わない。卵焼き以外は切って盛っただけじゃないの?

69. 匿名 2020/09/12(土) 10:59:35 

>>6 日本語どうした

70. 匿名 2020/09/12(土) 11:00:27 

>>20 これ味噌汁?お吸い物?まさかの湯豆腐?

71. 匿名 2020/09/12(土) 11:00:46 

>>38 ε ↑これがうける

72. 匿名 2020/09/12(土) 11:01:19 

>>66 味噌で煮込んだ感は無いねたしかに。よく気づくな。笑

73. 匿名 2020/09/12(土) 11:01:36 

母親になっても脱いで、過去の写真と比較して欲しいのかしら。この人のセンスだと美魔女どころか、バブルの遺物。

74. 匿名 2020/09/12(土) 11:08:37 

くまぇり 怖いょ~

75. 匿名 2020/09/12(土) 11:10:32 

今の写真、眉毛下げすぎ~

76. 匿名 2020/09/12(土) 11:11:19 

>>15 安っぽさわある

77. 匿名 2020/09/12(土) 11:12:59 

>>20 こんな謎にきっちりされたら逆に食欲無くすのなんでだろーなんかプレッシャー

78. 匿名 2020/09/12(土) 11:14:23 

>>50 全部切っただけ、焼いただけ、だね。笑 お皿とか大事なんだなぁって思う。

79. 匿名 2020/09/12(土) 11:16:31 

熊田さん、加齢なのか目が三重と言うかシワシワじゃない?アトピーとかなのかな??

80. 匿名 2020/09/12(土) 11:19:23 

>>8 熊田曜子は、顔が濃すぎて老け顔だったから変わらないんじゃない?

81. 匿名 2020/09/12(土) 11:20:13 

>>13 そうは言っても指名は、熊田曜子って流れなかった?

82. 匿名 2020/09/12(土) 11:21:42 

>>15 それでも太っちゃって体型保てませんでしたってなったらなったで叩かれてそう。めんどくさい世の中だな。

83. 匿名 2020/09/12(土) 11:21:44 

>>20 この人料理も盛り付けのセンスもないよね。インスタフォローしてるけど美味しそうと思ったことない

84. 匿名 2020/09/12(土) 11:24:28 

先日のぐるナイで 昔、博多華丸に 「博多の美味しいお店教えて下さ~い」 ってお願いして電話番号を教えて貰ったら 華丸の番号じゃなくてそのお店の番号だった… という笑い話を暴露されてたね!  

85. 匿名 2020/09/12(土) 11:31:36 

>>15 経産婦なのに、お腹周りに一切脂肪が無いのはなぜー???😭

86. 匿名 2020/09/12(土) 11:35:40 

インスタ見てきたけど、スタイルは維持しててめちゃくちゃ良い。でもお顔が昭和っぽいと言うか、妙におばさんでアンバランス。メイクのせいなのかしら??

87. 匿名 2020/09/12(土) 11:42:58 

>>15 3人生んでこの体型維持するのはすごいなーと思うよ。もちろんお金の力も借りているだろうけれど、それも含め。 ただ、みんなが下品だなと思うのはそこじゃなくて、お子さんも産んでからも撮るような写真なのかなってとこだと思う。 普通のママタレとしてだけじゃ生き残りが厳しいとだろうが...一般人とは感覚が違うのでしょうね。 1件の返信

88. 匿名 2020/09/12(土) 11:55:00 

>>11 今のじゃがりこは噛むとホロホロと崩れるようになったからわたしは嫌いになった

89. 匿名 2020/09/12(土) 11:57:25 

>>20 料理上手な人は卵焼きが綺麗に作れると思ってる 卵焼きは、単純そうだけど、焼き方にテクニックが必要。 この卵焼きは、下手くそ。

90. 匿名 2020/09/12(土) 11:59:21 

>>8 叩かれがちだけど、変わってないのすごい

91. 匿名 2020/09/12(土) 12:07:03 

>>5 同じ病院だったのかすごく気になる、そっくりだったもん

92. 匿名 2020/09/12(土) 12:12:48 

過去の栄光にすがる感じ無理。 じゃがりこばっかり食べてても痩せてたマウントですね、分かりやすい。

93. 匿名 2020/09/12(土) 12:40:34 

じゃがりこって食った感があるお菓子だよね お昼代わりに食べたりしてたわ 今は量が減ってしまって残念

94. 匿名 2020/09/12(土) 12:54:56 

>>1 なんか懐かしいなー

95. 匿名 2020/09/12(土) 13:00:11 

>>13 有吉はなんだかんだ熊田のこと可愛がってる

96. 匿名 2020/09/12(土) 13:49:11 

>>5 懐かしい!いたね!

97. 匿名 2020/09/12(土) 17:24:40 

>>87 熊田さんがグラビア出だから? スーパーモデルならそんな事言わないんじゃない? 職業差別に聞こえちゃう

98. 匿名 2020/09/12(土) 19:19:33 

3人もお子さんがおられて体型キープできているのは同じ女性として本当に尊敬するけれど、もし自分が子供だったらすごく辛いやろうなって思う インスタでグラビアupをされてた時に、オッサン達がヤリたいとかコメントしてて、キモって思ってしまった