情報元 : "美容男子"Snow Man渡辺翔太 触れたくなる接近美肌ショットで誘惑ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2969035/


'美容男子'Snow Man渡辺翔太 触れたくなる接近美肌ショットで誘惑 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 "美容男子"Snow Man渡辺翔太 触れたくなる接近美肌ショットで誘惑

1. 匿名 2020/09/15(火) 09:21:14 

人気グループ・Snow Manの渡辺翔太が、23日発売の女性ファッション誌『CanCam』11月号(小学館)に登場。ビューティ企画でそのナチュラルな美しさを6ページにわたり披露する。自称「美容オタク」の渡辺は、コスメへの造詣の深さ、美肌へのあくなき探求心など、その美容感度の高さは美容雑誌などでたびたび取り上げられるほど。今回の特集「渡辺翔太くんと“キレイ”の内緒話」では、扉のカットに透明感ある肌&きゅるんとした瞳の渡辺のイケメンすぎる“接近ショット”を掲載。

13件の返信

2. 匿名 2020/09/15(火) 09:21:46 

はあ?

3. 匿名 2020/09/15(火) 09:21:54 

は?かっこよすぎる

4. 匿名 2020/09/15(火) 09:22:13 

え??

5. 匿名 2020/09/15(火) 09:22:21 

触れたくならないけど アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/15(火) 09:22:23 

麒麟田村の人? 2件の返信

7. 匿名 2020/09/15(火) 09:22:28 

雑誌だといくらでも肌加工できるから何とも

8. 匿名 2020/09/15(火) 09:22:38 

もはや男子という年齢ではない

9. 匿名 2020/09/15(火) 09:22:40 

タッキーのタイプの男の子って面長気味だね 1件の返信

10. 匿名 2020/09/15(火) 09:22:43 

普通の大学生

11. 匿名 2020/09/15(火) 09:22:58 

うーーーーーーーん・・・・・

12. 匿名 2020/09/15(火) 09:22:59 

あんまりかっこよくない。これでジャニーズ? 4件の返信

13. 匿名 2020/09/15(火) 09:23:01 

メガネのさのひょっこりはんやん

14. 匿名 2020/09/15(火) 09:23:23 

SnowMan、普通の顔面すぎて…

15. 匿名 2020/09/15(火) 09:23:52 

ちょっとも触れたくならない

16. 匿名 2020/09/15(火) 09:24:31 

これさー、叩かせようとしてない? 誘導だわ

18. 匿名 2020/09/15(火) 09:24:46 

顔長い人やろ?

19. 匿名 2020/09/15(火) 09:24:57 

出前館で夕方からケンタッキーの配達バイトしてる人に似てる

20. 匿名 2020/09/15(火) 09:25:03 

みんな、誘導に引っ掛かるな! ほめろ!ほめるんだ! 12件の返信

21. 匿名 2020/09/15(火) 09:25:10 

そこら辺にいるレベルの顔だね 1件の返信

22. 匿名 2020/09/15(火) 09:25:11 

スノーマンとストーンズの話題ばかりだけど いまだに人気の理由がわからないなぁ 6件の返信

23. 匿名 2020/09/15(火) 09:25:11 

ぶさいくマヌケ面 1件の返信

24. 匿名 2020/09/15(火) 09:25:24 

ぶっ… 1件の返信

25. 匿名 2020/09/15(火) 09:25:28 

韓国人かと思った 

26. 匿名 2020/09/15(火) 09:25:42 

イケメン枠の人ではない?

27. 匿名 2020/09/15(火) 09:25:44 

>>24 っっさ

28. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:00 

イケメンすぎてヤバい😍出典:contents.oricon.co.jp 15件の返信

29. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:13 

スノーマンよりはストーンズのほうが良い

30. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:19 

画像見て来たけど加工修正だよね?

31. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:20 

>>1 最近のジャニーズは引き立て役の寄せ集めな気がする。 1件の返信

32. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:25 

シーツかバスタオルか知らんけど、捲ってこの顔出てきたら悲鳴あげるわ 1件の返信

33. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:26 

>>20 かっこいー (棒)

34. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:28 

最近のガルは叩かせるためにわざと持ち上げたトピをあげる気がする 可愛すぎる→可愛くない 綺麗→何処が綺麗なの? イケメン→イケメンではない 1件の返信

35. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:29 

暗いしぼやけてるし美肌かどうか分からないw なぜこの画像OKになったんだろw 出典:contents.oricon.co.jp 3件の返信

36. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:46 

やばい濡れてきた😍 1件の返信

37. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:56 

最近のイケメンって中面長い系が流行なの? 1件の返信

38. 匿名 2020/09/15(火) 09:26:57 

>>28 ボカシがすごい

39. 匿名 2020/09/15(火) 09:27:11 

驚くほど普通の顔 かっこよくも不細工でもない

40. 匿名 2020/09/15(火) 09:27:40 

美容男子って言うから もうちょっとキラキラした人かと思ったらw

41. 匿名 2020/09/15(火) 09:27:46 

>>28 美容男子だからよく鏡見てるんでしょ? 自分で「俺顔長くね?」とは思わんのかな

42. 匿名 2020/09/15(火) 09:27:59 

この方は美容に詳しい人なの?

43. 匿名 2020/09/15(火) 09:28:26 

>>20 リアルなお手本になるかも

44. 匿名 2020/09/15(火) 09:28:51 

なんというか…このグループみんな顔が長めだよね…いや、成年男子それが普通なんだけど、アイドルってけっこう丸顔系のかわいらしい人が多いから、どうしても比べてしまう💦 あとタッキーが3人を加入させて力技でデビューさせたっていうのは誰が見ても明らかだから、そのイメージがね…何してもタッキーが推してるから〜ってなっちゃう 気の毒っちゃあ、気の毒だけど

45. 匿名 2020/09/15(火) 09:29:27 

若手の芸能人ってなんであんなに肌綺麗なんだろう 日焼け対策ばっちりで若いからか笑 1件の返信

46. 匿名 2020/09/15(火) 09:30:27 

>>28 自称坂口健太郎似って感じ 4件の返信

47. 匿名 2020/09/15(火) 09:30:30 

ごめん… 貴方の… 顔… 永瀬れんとかと 比べ物にならないんだけど

48. 匿名 2020/09/15(火) 09:30:38 

>>28 しょっぴー本当に美形だよね 日本一イケメンだと思うわ

49. 匿名 2020/09/15(火) 09:30:38 

どこぞのYouTuberかとおもった。ジャニーズだなんて信じられない。

50. 匿名 2020/09/15(火) 09:31:13 

いけてるパーツを探すんだ 

51. 匿名 2020/09/15(火) 09:31:19 

>>20 かぐや姫の物語の帝に似ててかっこいい♡

52. 匿名 2020/09/15(火) 09:31:29 

こんな人いたっけ?

53. 匿名 2020/09/15(火) 09:31:38 

>>45 美容皮膚科に定期手に診てもらってると思う

54. 匿名 2020/09/15(火) 09:31:41 

冗談でしょ?近づきたくない

55. 匿名 2020/09/15(火) 09:32:44 

>>20 目が二重ですね

56. 匿名 2020/09/15(火) 09:33:15 

最近の若手で一番イケメンなんじゃないかな? 顔面国宝にした方がいいと思うマジで

57. 匿名 2020/09/15(火) 09:33:16 

拗らせた兄さん

58. 匿名 2020/09/15(火) 09:33:18 

確かに触れたくなるねー😃 イケメン過ぎる😘

59. 匿名 2020/09/15(火) 09:33:36 

この顔でジャニーズ入れるなら、結構そこら辺にいる人も入れそう…

60. 匿名 2020/09/15(火) 09:33:49 

大概下隠せばイケメンだね!とかなるのに 不細工ではないけど 動画の方がいいのかな?

61. 匿名 2020/09/15(火) 09:33:53 

>>28 眠たそう、寝起きかな?

62. 匿名 2020/09/15(火) 09:34:27 

スノーマンはラウール、目黒くん、渡辺くんの人気順で合ってる? 2件の返信

63. 匿名 2020/09/15(火) 09:34:55 

>>20 名前がイケメンずら

64. 匿名 2020/09/15(火) 09:35:12 

>>62 ラウール 目黒 佐久間 1件の返信

65. 匿名 2020/09/15(火) 09:35:20 

外見じゃなくて、9時間生放送で何回も眠ったり、後輩を小馬鹿にしてるようなこと言ってるイメージがあって、なんか苦手なの翔太さんは。

66. 匿名 2020/09/15(火) 09:36:22 

初めて見たけど、本当にジャニーズ⁇ これは、たまたま写りが悪いの⁉︎

67. 匿名 2020/09/15(火) 09:36:41 

>>1 ジャニーズって一応かっこいいと言われるアイドルですよね…?(確認) 3件の返信

68. 匿名 2020/09/15(火) 09:37:10 

stray kidsに、岩本君に似てる人がいるよね stray kids felixの方がイケメン

69. 匿名 2020/09/15(火) 09:37:25 

>>67 ええ、そうですよ!なにか?

70. 匿名 2020/09/15(火) 09:37:33 

ブスは肌を褒められがちw

71. 匿名 2020/09/15(火) 09:37:50 

>>1 この人一度も肌荒れしたことのない遺伝からして美肌で肌が強い人じゃん。そんな人が使ってる基礎化粧品なりを紹介したところで意味ないよ笑 髪が生まれつきストレートでサラサラ艶々の人が髪のケア方法を紹介したところでなれないのと同じ。 1件の返信

72. 匿名 2020/09/15(火) 09:37:57 

>>1 ジャニーズより歌って踊れるアーティスト多いし、ジャニーズよりかっこよくて演技のできる俳優多いし 昔ほど一般人気ないよね。

73. 匿名 2020/09/15(火) 09:38:16 

この人が美容頑張ってキャラ作りしてるのはすごいと思うけど、パッと見で肌が綺麗に見えるのはガルちゃんで知ったさっくんだと思うんだけど さっくんはアニメヲタクキャラだからいらんキャラかもしれんが

74. 匿名 2020/09/15(火) 09:38:26 

>>37 私の中では流行ってないな

75. 匿名 2020/09/15(火) 09:38:39 

肌云々置いといて そもそもかっこよくないんだけど 肌とかどうでもいいわ

76. 匿名 2020/09/15(火) 09:38:50 

YouTubeで人気で売れてるんだったらわざわざ雑誌とか出てジャニーズっぽくしなくてもいいと思うんだけど。誰得

77. 匿名 2020/09/15(火) 09:39:18 

>>46 自称 坂口健太郎 綾野剛 田中圭 は大体一般人だとえ……って感じの人ばかりだわ 彼らは奇跡のバランスなんだよね

78. 匿名 2020/09/15(火) 09:39:23 

>>64 渡辺くんは何番目? 1件の返信

79. 匿名 2020/09/15(火) 09:40:11 

>>1 「渡辺翔太くんと“キレイ”の内緒話」では、扉のカットに透明感ある肌&きゅるんとした瞳の渡辺のイケメンすぎる“接近ショット”を掲載。 この表現w 2件の返信

80. 匿名 2020/09/15(火) 09:40:31 

こんだけ加工したらもう肌とかわからないじゃん

81. 匿名 2020/09/15(火) 09:40:51 

>>67 昔からイケメンは一握り。 最近は非イケメン枠が拡大しつつあるけど。 無理に褒めなくてもいいんやで。 オタでもイケメン枠ではないメンバーがイケメンって過剰に持ち上げて貰ってるの見るのは違和感あるから。

82. 匿名 2020/09/15(火) 09:41:09 

>>78 私的には、8番目

83. 匿名 2020/09/15(火) 09:41:14 

予約した方がいいかな? 完売するかな? 1件の返信

84. 匿名 2020/09/15(火) 09:41:39 

>>83 急いだ方がいいと思う 1件の返信

85. 匿名 2020/09/15(火) 09:42:41 

この画像だといまいち分からないけど 私なんかよりも全然肌綺麗だし美容意識高いわ 遺伝とかもあるけど 努力で美肌手に入れた人素直に尊敬する 肌綺麗にしたいと思いつつ 結局なんもしてないし続けらんない、、

86. 匿名 2020/09/15(火) 09:43:06 

>>46 言い得て妙

87. 匿名 2020/09/15(火) 09:43:21 

>>28 僕の方がイケメンすね〜

88. 匿名 2020/09/15(火) 09:44:34 

>>79 なんか、もうやり過ぎてツッコミ待ちな文章の気がしてきた…

89. 匿名 2020/09/15(火) 09:44:57 

>>20 大手事務所ってすごい! 1件の返信

90. 匿名 2020/09/15(火) 09:46:47 

トピ画坂口健太郎に似せにいってるでしょ‪w‪w

91. 匿名 2020/09/15(火) 09:47:14 

マキバオーをちょっとかっこよくした顔だね

92. 匿名 2020/09/15(火) 09:47:26 

えっ、ちょっw…ぶっさww プロが撮ってこれですか?

93. 匿名 2020/09/15(火) 09:47:40 

タッキー、ジャニーさんも草葉の陰で泣いてるよ。

94. 匿名 2020/09/15(火) 09:48:35 

>>21 そこら辺にいる子の方がかっこいい。 1件の返信

95. 匿名 2020/09/15(火) 09:48:47 

これがスノのビジュアル担当? やっぱストの方がイケメンだわ笑

96. 匿名 2020/09/15(火) 09:49:41 

>>84 そうかな? これも人気でるかな? 今、半分半分の確率で迷ってる

97. 匿名 2020/09/15(火) 09:50:22 

>>28 パンサーの向井さんの顔をちょっと縦に引き伸ばしたみたいな 1件の返信

98. 匿名 2020/09/15(火) 09:51:21 

ジャニーズと名乗ればなんでも、イケメン扱いしなきゃならないってこと??? 1件の返信

99. 匿名 2020/09/15(火) 09:51:34 

おいくつ?

100. 匿名 2020/09/15(火) 09:52:20 

>>79 きゅるんとした瞳はどこにあるんですかね??

101. 匿名 2020/09/15(火) 09:54:15 

>>12 そんなの昔からいくらでもいるじゃん 1件の返信

102. 匿名 2020/09/15(火) 09:54:28 

印象に残らない顔なんだよなぁ 華がないっていうか

103. 匿名 2020/09/15(火) 09:55:05 

>>22 人気はない 人気あるように見せかけてはいる

104. 匿名 2020/09/15(火) 09:55:17 

>>28 なんでこれで芸能人になれたの? 一般人じゃん

105. 匿名 2020/09/15(火) 09:56:02 

この売り方間違ってるよね。 1件の返信

106. 匿名 2020/09/15(火) 09:56:12 

いたってそこら辺にいる顔 華もないしアイドルを名乗るのは 無理がある

107. 匿名 2020/09/15(火) 09:57:18 

ジャニーズって、今は普通顔や不細工よりでも入れるんだね!! そりゃ、イケメンが俳優に流れるのがわかる。 1件の返信

108. 匿名 2020/09/15(火) 09:57:33 

>>101 イノッチや舞祭組とかいるよね。でもそう言う人たちはみんなジャニーズなのにブサイクって言う売り方してたよ。 この人もそう言う売り方してるの? 2件の返信

109. 匿名 2020/09/15(火) 09:57:56 

今後、ジャニーズは誰推すのが正解なの?Jr.推したらデビュー組に仕事回せって言われるけど、デビュー組でもう爆発的な人気出るグループ無さそうだし。

110. 匿名 2020/09/15(火) 09:57:57 

どちらか選べと言われたら馬とデートする 3件の返信

111. 匿名 2020/09/15(火) 09:58:28 

>>110 乗れるし、美形だからいいね😉👍

112. 匿名 2020/09/15(火) 09:59:12 

この人ananの表紙になってた人よね 美容担当なんだ

113. 匿名 2020/09/15(火) 09:59:13 

>>105 なんで美容キャラにしたのだろう? 他にも美容気をつけてる人は沢山いそうだし、台頭するの難しそうだなーと思った 1件の返信

114. 匿名 2020/09/15(火) 10:00:53 

これくらいでもアイドルになればキャーキャーいわれるからね。 勘違いしそう。

115. 匿名 2020/09/15(火) 10:01:47 

イケメン?

116. 匿名 2020/09/15(火) 10:03:33 

ジャニーズってあんまわからんけど、24時間テレビで、 キンプリを見て、顔面偏差値高くて、 これぞアイドルって感じでドキドキしたわ。

117. 匿名 2020/09/15(火) 10:04:00 

>>89 誰でも叩いたらダメなんだ 匿名掲示板でも本音はいかん

118. 匿名 2020/09/15(火) 10:04:16 

>>110 美しい・・・

119. 匿名 2020/09/15(火) 10:04:49 

>>98 そういうジャンルなんだと思ってる

120. 匿名 2020/09/15(火) 10:05:38 

>>97 あれ、生歌だよね。 凄くうまくてびっくりした。

121. 匿名 2020/09/15(火) 10:05:55 

ジャニーズはファンも含めて呆れる こんな不細工にキャーキャー言うなんてどうかしてる

122. 匿名 2020/09/15(火) 10:06:26 

>>110 何この馬さん 美しい!お名前知りたい

123. 匿名 2020/09/15(火) 10:06:47 

たぶん本人もコレジャナイ感満載だと思うよ 何百枚も撮った中でなんでこれ?もっといいのあるだろって

124. 匿名 2020/09/15(火) 10:07:02 

どんな内容でも叩かれるんだからスノのトピ立てないでほしい。 顔の好みは人それぞれだけど毎回寄ってたかって「ぶ....」とかコメントする人普通にひどくない?

125. 匿名 2020/09/15(火) 10:07:08 

>>108 納得。ジャニーズに限らず俳優でも女優でもブサよりなのに美形と持ち上げて売り出すのをみると苦手になる 何も言わないで売ってくれたら気にならない

126. 匿名 2020/09/15(火) 10:08:02 

>>62 ラウールが一番はまだないこれからどうなるかはわからんけど

127. 匿名 2020/09/15(火) 10:08:20 

>>107 一般人のカットモデルのほうがイケメンいる感じがする、私の感覚がおかしいのかもしれない この人は二十歳前後でこの顔よね? 1件の返信

128. 匿名 2020/09/15(火) 10:08:24 

>>28 画面汚れてるのかと思ったら、黒子だった。

129. 匿名 2020/09/15(火) 10:08:48 

運営ってつくづく意地悪だと思う。 昨日は書き込む前の注意喚起を出してた(アミューズが悪質なアンチに開示請求するって言う事でだろうけど)癖にこういう風に「さあ、叩きなさい」みたいなトピ立てるんだからなあ。 注意喚起出すぐらいなら叩かれる様なトピや叩きトピは立てなければいいのに。

130. 匿名 2020/09/15(火) 10:10:43 

131. 匿名 2020/09/15(火) 10:11:31 

>>6 麒麟田村はジャニーズウエストでも見る

132. 匿名 2020/09/15(火) 10:11:57 

>>113 本気で美容キャラでいくなら、まずYouTubeで美容講座でもやったらいいと思う

133. 匿名 2020/09/15(火) 10:13:10 

>>1 サムネだけ見たときやらかしたのかと思ったw

134. 匿名 2020/09/15(火) 10:13:11 

大嫌いな知り合いの旦那さんに似てるから嫌い 1件の返信

135. 匿名 2020/09/15(火) 10:13:31 

またSnow Manのトピ? アンチと運営さんどうしちゃったの? 2件の返信

136. 匿名 2020/09/15(火) 10:14:19 

ごめん、この写真はキモいと思っちゃったわ…

137. 匿名 2020/09/15(火) 10:14:29 

138. 匿名 2020/09/15(火) 10:14:34 

>>31 まぁスノーマンは特にabc-z。キスマイ。平成ジャンプ。セクシーゾーン。ジャニーズwest。キンぷり。 この辺逃し続けたジャニーズの三軍だったからね…。 ジャニオタとしてもまさかデビューできるとはって感じだし頑張ってると思う

139. 匿名 2020/09/15(火) 10:14:38 

>>134 何それ? ガキかよ

140. 匿名 2020/09/15(火) 10:14:39 

>>1 すりガラス越し(近め)のチョコプラ長田さん?

141. 匿名 2020/09/15(火) 10:14:54 

面長ならココリコ田中のほうがまだイケメンと思う、私は時代遅れなんでしょうか?令和のイケメンはこの顔なんですね、、

142. 匿名 2020/09/15(火) 10:16:28 

>>135 あの異常アンチ、頭のおかしさがパワーアップしてるよな 最近の暴れ方が酷い 運営さんもなんだかね 一時の木村家並みにSnow Manに嫌がらせをしてて悲しくなる

143. 匿名 2020/09/15(火) 10:16:55 

>>34 閲覧数増やしてアフェリエイト収入を増やしたいだけだからね。。

144. 匿名 2020/09/15(火) 10:17:02 

最近、こんなヘアスタイルの奴ばっか、量産されてるよね? 乃木坂みたいなヘアスタイルの女の子も量産されてるけど、海外の人達と比べると、本当に日本人って 「自分ってもの、個性ってものを持ってない」 よね?

145. 匿名 2020/09/15(火) 10:17:18 

>>71 肌荒れしやすいからムッチャ頑張ってるらしいよ 2件の返信

146. 匿名 2020/09/15(火) 10:17:26 

147. 匿名 2020/09/15(火) 10:17:46 

>>32 言い方は酷いけど、その通り過ぎて笑える…

148. 匿名 2020/09/15(火) 10:18:24 

149. 匿名 2020/09/15(火) 10:18:34 

150. 匿名 2020/09/15(火) 10:19:18 

>>94 当たり前だけどその辺にいたらイケメンだと思うよこの人。 うちの大学のミスターコンこのレベル以下ばっかだし。 ただジャニーズって言われるとね。

151. 匿名 2020/09/15(火) 10:19:38 

タイトル写真貼り付けた人、悪意あるよね? こんな顔でも、もっとマシな写真あるはず。 これでカッコいいと思ってるなら、眼科をお勧めします。

152. 匿名 2020/09/15(火) 10:19:58 

>>36 どうぞ、ご自由に。

153. 匿名 2020/09/15(火) 10:20:44 

154. 匿名 2020/09/15(火) 10:21:06 

155. 匿名 2020/09/15(火) 10:21:25 

あの異常アンチ、渡辺のan・anトピで1人で罵詈雑言・誹謗中傷コメを3000~4000コメしてたよ 本当に精神的に問題のある異常ネット犯罪者だから、逮捕されるべきだと思う

156. 匿名 2020/09/15(火) 10:21:29 

テラスハウスの人に似てない?

157. 匿名 2020/09/15(火) 10:22:45 

>>28 鼻だな

158. 匿名 2020/09/15(火) 10:23:23 

この人、歌うまいよね スノの中でこの人以外に歌うまいの誰ですか?

159. 匿名 2020/09/15(火) 10:24:40 

少なくとも、もう直ぐ退所するとは言え、ジャニーズにいるのは勿体ない位の長瀬の様な ・ルックス ・容姿 ・歌よし の三拍子揃ったアイドルなんて、もう出ないと思う。

160. 匿名 2020/09/15(火) 10:25:27 

何でこの顔でジャニーズ事務所に入ろうと思ったんだろう…

161. 匿名 2020/09/15(火) 10:25:40 

そんなにこの顔面がうらやましいの? 6件の返信

162. 匿名 2020/09/15(火) 10:25:45 

>>22 ストーンズのトピなんて最近たってたかな、あなたが意識し過ぎてじゃないの

163. 匿名 2020/09/15(火) 10:26:16 

しょっぴーの「ダァハァッッ!!!」っていう笑い方めっちゃ好き

164. 匿名 2020/09/15(火) 10:26:28 

シナモンに似てるとかオタが妄言ほざいて炎上した人?

165. 匿名 2020/09/15(火) 10:26:30 

>>161 なんでこういう写真にしなかったのか 2件の返信

166. 匿名 2020/09/15(火) 10:27:13 

35億の片方に激似だわね

167. 匿名 2020/09/15(火) 10:27:57 

>>161 あの異常アンチの渡辺さんへの顔面執着が怖すぎるよね イケメンだから? 1件の返信

168. 匿名 2020/09/15(火) 10:28:46 

ふっかと渡辺くんのコンビが好き 目黒に頼りすぎて何もできないとこ面白い 1件の返信

169. 匿名 2020/09/15(火) 10:29:40 

しょっぴーの人気出典:imgur.com出典:imgur.com出典:imgur.com出典:imgur.com出典:imgur.com出典:imgur.com出典:imgur.com出典:imgur.com出典:imgur.com出典:imgur.com出典:imgur.com

170. 匿名 2020/09/15(火) 10:30:10 

>>167 あの異常アンチは日本人ではないよ よく、しょっぴーとめめの顔面を侮辱しながら、隙あらばウリ達の国のイケメン2だ~! って喚いてる 本当は羨ましいみたいだよ 2件の返信

171. 匿名 2020/09/15(火) 10:30:28 

>>165 叩かせたいだけだからね

172. 匿名 2020/09/15(火) 10:30:28 

スノーマンはそういう売りじゃなくて歌唱力とかアクロバティックを売りにしてけばいいんじゃないの? 人には向き不向きがあるんだし美容とかan・anとかカッコイイ系は王道の人達に任せて ダンス系の売り方にしたらいいと思うんだけどJrの頃そういう売りにしてて叩かれてもなかったし人気だったじゃん

173. 匿名 2020/09/15(火) 10:31:10 

いつものスノは画像禁止じゃないの?って人来ないの? 2件の返信

174. 匿名 2020/09/15(火) 10:31:25 

顔を伸ばした渡部にしか見えない

175. 匿名 2020/09/15(火) 10:32:01 

イケメン渡辺さん

176. 匿名 2020/09/15(火) 10:33:09 

>>173 やっぱりいるよ 自分が一番画像貼ってるじゃん 1件の返信

177. 匿名 2020/09/15(火) 10:34:19 

>>176 何も貼ってないよ聞いただけなのに 1件の返信

178. 匿名 2020/09/15(火) 10:34:36 

>>173

179. 匿名 2020/09/15(火) 10:34:55 

>>1 このトピの上のトピが「ちょっと腹立つ画像」ってなっててうけたww まさにこの画像だわw

180. 匿名 2020/09/15(火) 10:35:01 

>>161 煽らないでいいよ 1件の返信

181. 匿名 2020/09/15(火) 10:35:32 

顔!! みんな正直過ぎるよ!笑

182. 匿名 2020/09/15(火) 10:35:33 

デビューできない人の中にもっとカッコいい人がいそうなのにね…タッキーがデビューする人を決めるの?見た目だけじゃないのかな? チョコのCM見たけど、うーん🤨

183. 匿名 2020/09/15(火) 10:35:38 

どこがシナモンに似てるんだよ! 撤回してくれ!

184. 匿名 2020/09/15(火) 10:35:45 

>>12 昔から不思議に思ってるけどジャニーズでも 一般で認められたカッコいい人一握りかなぁ って思ってる ジャニーズ=カッコいいって? 発想 昔から違和感感じまくってる

185. 匿名 2020/09/15(火) 10:35:48 

>>177

186. 匿名 2020/09/15(火) 10:36:03 

ジャニーズのブランドがなければ売れてない印象。ファンもミーハーなイメージ。

187. 匿名 2020/09/15(火) 10:36:22 

しょっぴーかわいい👶🍼💙

188. 匿名 2020/09/15(火) 10:36:24 

>>180 誹謗中傷しなくていいよ 1件の返信

189. 匿名 2020/09/15(火) 10:37:47 

>>170 なるほどね 祖国のグループが日本人から相手にされないからイライラしてるんだ 下らないヤツだね 1件の返信

190. 匿名 2020/09/15(火) 10:37:50 

>>161 これふつうにイケメンじゃん。

191. 匿名 2020/09/15(火) 10:38:22 

私の最近の推しは勝利くんと永瀬くんなんだけどなんで美容にもっと気を使わないんだろうって思ってるから山田くんとかこの人とか美意識高い系男子って叩かれてるけど偉いと思う。 1件の返信

192. 匿名 2020/09/15(火) 10:39:44 

>>161 ジャニタレというより イケメン声優っぽい。 1件の返信

193. 匿名 2020/09/15(火) 10:41:55 

アンチへ

194. 匿名 2020/09/15(火) 10:42:14 

>>12 あんまりじゃなくて、全然かっこ良くない。。

195. 匿名 2020/09/15(火) 10:42:46 

男性の美容キャラって何歳までできるんだろ? ずっとこれだけで行くの厳しそうだな

196. 匿名 2020/09/15(火) 10:43:27 

>>145 この人毛穴開いても黒ずんでも色ムラもない生まれつき肌質良い人だよ。

197. 匿名 2020/09/15(火) 10:43:32 

>>189 あんな極楽鳥みたいな頭に厚化粧してヤバイ目をしてる人達怖いよ 日本人の美的感覚から相当ズレてる

198. 匿名 2020/09/15(火) 10:43:36 

>>188 してないよ 私スノ担だから気持ちはわかるけどさ 無駄に煽ったり、誰彼構わずアンチ認定して アンチ増殖したら元も子もないし、悲しいじゃん 1件の返信

199. 匿名 2020/09/15(火) 10:44:11 

>>198 がるちゃんから離れて楽しい事してて下さい

200. 匿名 2020/09/15(火) 10:45:03 

ニュース| 人気グループ・SnowManの渡辺翔太が、23日発売の女性ファッション誌『CanCam』11月号(小学館)に登場。ビューティ企画でそのナチュラルな美しさを6ページにわたり披露する。 自称「美容オタク」の渡辺は、コスメへの造詣の深さ、美肌へのあくなき探求...

Snow Man渡辺翔太が、23日発売の雑誌「CanCam」11月号に登場。ビューティ企画でナチュラルな美しさを披露する。

ジャニーズ事務所きっての美容好きとして注目を集めるアイドルグループ・Snow Manの渡辺翔太が、女性ファッション誌『CanCam』11月号(9月23日発売)に登場。ビューティ企画でそのナチュラルな美しさを6ページにわたり披露している。

201. 匿名 2020/09/15(火) 10:45:42 

>>170 ああ、それね 本当に哀れな人種だよね

202. 匿名 2020/09/15(火) 10:45:43 

昨日アミューズが誹謗中傷・デマ・憶測への対抗策強化の声明出してからガルちゃんも警告文みたいなの出たから、書き込む時はこれまで以上に気をつけた方がいいよ

203. 匿名 2020/09/15(火) 10:49:03 

この人パーツパーツは可愛らしいと思うけど顔に対してのパーツのサイズ感と配置がよくないよね あとやっぱり顔の骨格が面長で頬骨出てるからイケメンとはいえない感じ かといって不細工でもないし一般人ならイケメンって感じだけど芸能人って感じではない

204. 匿名 2020/09/15(火) 10:49:05 

>>192 ちょっと梅原に似てる。

205. 匿名 2020/09/15(火) 10:49:12 

206. 匿名 2020/09/15(火) 10:49:50 

2件の返信

207. 匿名 2020/09/15(火) 10:51:49 

しょっぴー可愛い

208. 匿名 2020/09/15(火) 10:52:58 

スノーマン好きだけど、この人歌下手だよね? 歌上手いって言われるみたいで、本人もスノーマンのボーカルは俺、みたいになりたいと言っていたのを聞いたけどさ。 4件の返信

209. 匿名 2020/09/15(火) 10:52:59 

>>191 アイドルだから髭くらいはちゃんと剃らないとね…汗 将来を考えると美容意識した方が良いね 凄いとばっちりだけどw

210. 匿名 2020/09/15(火) 10:54:19 

坂口健太郎と梅原裕一郎と玉木宏足して割って目を小さくしてそこに大林素子と篠原信一足した感じ

211. 匿名 2020/09/15(火) 10:54:27 

女に対しても、ムダ毛とか絶対許さない!! スキンケアも(極端な話)化粧水と乳液だけとかありえない!!とか思ってそう

212. 匿名 2020/09/15(火) 10:55:39 

渡辺って俺歌うまいって思ってる大学生のカラオケみたいな歌い方だよね ドヤ感あるというか

213. 匿名 2020/09/15(火) 10:56:29 

アンチの幼稚が怖くない? 1件の返信

214. 匿名 2020/09/15(火) 10:57:40 

>>208 誰が上手いの?

215. 匿名 2020/09/15(火) 10:57:48 

1件の返信

216. 匿名 2020/09/15(火) 10:58:59 

アンチ破産しろ~

217. 匿名 2020/09/15(火) 10:59:58 

>>213 精神年齢5才で止まってるくせに悪知恵だけついて手に負えない

218. 匿名 2020/09/15(火) 11:02:17 

1件の返信

219. 匿名 2020/09/15(火) 11:08:03 

>>28 「店に入ろうとしたら暖簾が頭に落ちてきた」

220. 匿名 2020/09/15(火) 11:08:56 

顔長くて身体貧弱なんだよな 肩幅狭い

221. 匿名 2020/09/15(火) 11:09:01 

>>215 在宅朝の人?

222. 匿名 2020/09/15(火) 11:09:01 

自分がアンチ増やしてること気付いてる? 一体何と戦ってるの? 2件の返信

223. 匿名 2020/09/15(火) 11:09:51 

>>206 こういうファンのコメにプラマイ操作してマイナス攻撃する有名な異常アンチ 逮捕祈願

224. 匿名 2020/09/15(火) 11:10:50 

これはバブい

225. 匿名 2020/09/15(火) 11:10:55 

>>222 アンチが増えるのをなんでファンのせいにしてんの? 気持ち悪い

226. 匿名 2020/09/15(火) 11:12:22 

サムネぶっさwぶっさwまじぶっさwトピいらないw

227. 匿名 2020/09/15(火) 11:12:22 

>>218 この時と比べたら、少なくとも今回の写真は本人に見えるからいいんじゃないかな 本人に見えるならファンにはカッコよく見えて満足だろうし、一般読者が男の美容談義を真面目に読むことはないだろうから誰がやってもどうでもいい記事だし この時はカッコいいかどうか以前に本人に見えなくて、せっかくの初単独表紙がこれじゃ本人もファンもちょっとかわいそうと思ってしまった 1件の返信

228. 匿名 2020/09/15(火) 11:12:37 

肌スベスベだな

229. 匿名 2020/09/15(火) 11:12:40 

>>222 自分こそ何と戦ってんの? 風間の正論 1件の返信

230. 匿名 2020/09/15(火) 11:13:19 

アンチが同じ画像貼りまくってる

231. 匿名 2020/09/15(火) 11:14:27 

ビジュアル担当だからね

232. 匿名 2020/09/15(火) 11:14:46 

イケメン渡辺

233. 匿名 2020/09/15(火) 11:16:08 

>>229 本当に正論 自分が勝手に嫌いになってるくせに、それも他人のせい 本当に頭がおかしいと思う 1件の返信

234. 匿名 2020/09/15(火) 11:16:38 

なんかこの人の笑い声は癖になる 1件の返信

235. 匿名 2020/09/15(火) 11:18:57 

>>234 豪快に笑うよね(笑)

236. 匿名 2020/09/15(火) 11:19:23 

>>208 不安定なとこあるけど声質はいいと思う ジャニーさんに歌褒めてもらったこともあるんだよね それもあってか本人は歌頑張りたいんでしょ 1件の返信

237. 匿名 2020/09/15(火) 11:19:34 

スノのビジュアル担当出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 1件の返信

238. 匿名 2020/09/15(火) 11:22:36 

>>22 はいモメサw いちいちスノスト並べるのやめて。

239. 匿名 2020/09/15(火) 11:22:42 

>>28 画面汚れてるんじゃない?近視か白内障の可能性も

240. 匿名 2020/09/15(火) 11:22:53 

Snow Manに僻みまくり(笑)

241. 匿名 2020/09/15(火) 11:23:42 

スト担の嫉妬

242. 匿名 2020/09/15(火) 11:23:55 

>>233 んー、ジャニヲタでこの人たちを嫌う人が多いのは、この人たちが推されれば推されるほど自担の仕事が減るからっていうそれなりの理由があるから、風間くんの言ってるケースとは事情が違うと思う ただでさえジャニーズの力が弱まってる中で、この人たちに仕事や資金を集中させたらその分他が干されることになるのがジャニーズ事務所のやり方だからね それならなんでキンプリとか他の好調なところがあんまり叩かれないのかってなると、結局好き嫌いの話に戻っちゃうけどね笑 2件の返信

243. 匿名 2020/09/15(火) 11:25:40 

>>22 友達がスノーマンどはまりしててインスタの投稿がそればっかり 好きな人いるんだーって感じ

244. 匿名 2020/09/15(火) 11:26:48 

245. 匿名 2020/09/15(火) 11:27:25 

>>227 確かに、男に美容語られても「あーはいはい」って感じで読み飛ばすわ 参考にならん

246. 匿名 2020/09/15(火) 11:27:30 

2件の返信

247. 匿名 2020/09/15(火) 11:30:02 

だから運営さー、スノーマンの叩かせトピばっかり毎日いらないんだって。

248. 匿名 2020/09/15(火) 11:30:05 

>>242 しつこいな 勝手に嫌って1人で何千コメしてる奴に言われてもね グループが異なるメンバーの顔が好きなトピではSnow Manが出てもアンチがいなくて平和だったわ

249. 匿名 2020/09/15(火) 11:30:53 

250. 匿名 2020/09/15(火) 11:32:08 

Snow Man 1件の返信

251. 匿名 2020/09/15(火) 11:32:22 

>>22 ストーンズのトピは立ってない。 毎日スノーマントピだけだよ。

252. 匿名 2020/09/15(火) 11:32:45 

>>246 色んなジャニーズトピで暴れてるよね よく、ヒスッてるけど通名は事実なんだ アンチはアチラ様か

253. 匿名 2020/09/15(火) 11:33:36 

>>242 そこは、次がデビューする時が見ものだね これまでと同様、新人に力点が移ってスノの売上がまだ好調を維持しててもそこまで推されなくなるのか、スノだけは例外で推され続けるのか まあこんなご時世だと当分次のデビューはないだろうから、それまでスノが推され続けてその間に人気確立できてたらいいのか 1件の返信

254. 匿名 2020/09/15(火) 11:35:32 

若い人向けの雑誌におっさんのドアップ…

255. 匿名 2020/09/15(火) 11:36:35 

早く動いて下さい 1件の返信

256. 匿名 2020/09/15(火) 11:38:01 

>>250 ……………(ノーコメントで)

257. 匿名 2020/09/15(火) 11:38:56 

>>255 毎日叩かせトピ立ててるんだから難しいんじゃない? 1件の返信

258. 匿名 2020/09/15(火) 11:39:52 

259. 匿名 2020/09/15(火) 11:40:39 

>>257 がるちゃん荒らして捕まった人いるから

260. 匿名 2020/09/15(火) 11:40:49 

スノもストも嫌いじゃないし応援してるけど 本当こう言う売り方やめればいいのに 炎上商法なのかな?

261. 匿名 2020/09/15(火) 11:41:53 

262. 匿名 2020/09/15(火) 11:42:03 

>>253 デビュー年にこれだけ推されたら、来年以降のギャップがファンにはキツいだろうね 売上好調維持してても例外なくそうだからキンプリ担とか事務所に不満たらたらだもんな〜 1件の返信

263. 匿名 2020/09/15(火) 11:45:04 

264. 匿名 2020/09/15(火) 11:46:21 

>>262 でも売上維持してなきゃ話にならんから不満あっても買い続けるしかないしね それでまんまと儲けを新人や売れないとこに回されるはめになる 新人は持ち回りだから仕方ないんだけど、頭で分かってても割り切るのは難しい

265. 匿名 2020/09/15(火) 11:49:06 

運営、他のグループのトピも立てれば良いのに。 毎日スノーマンばっかり嫌になるよ。 少年隊、TOKIO、V6、キンキ、嵐、関ジャニ、KAT-TUN、NEWS、ジャンプ、キスマイ、エビ、セクゾ、WEST、キンプリ、ストのトピもグループごとに毎日立てれば良いのに。どんなに過疎ってもさ。 2件の返信

266. 匿名 2020/09/15(火) 11:49:27 

>>6 それはジャニーズWESTの濱ちゃんじゃない? 渡辺くんと濱ちゃんも似てるって言われてるらしいけど 頬骨ツヤッとしてるのが渡辺くんでとにかく細面でヒュッとしてるのが濱ちゃん

267. 匿名 2020/09/15(火) 11:49:57 

でもコロナの影響でキンプリデビューの前くらい次まで間が開けば、その間スノストはずっと新人扱いしてもらえるんじゃない? セクゾやWESTなんかデビューしてから何年少クラ出てたよ?って感じだったじゃん

268. 匿名 2020/09/15(火) 11:51:14 

>>28 この人が芸人だとしてもイケメン枠には入れない

269. 匿名 2020/09/15(火) 11:51:34 

>>265 え?他は立ってないと思ってるの? スノは個人トピ立たないメンバーもいるからトータルするとそこまで多くない方だよ 1件の返信

270. 匿名 2020/09/15(火) 11:53:32 

>>269 立ってないメンバーもいるとかさー、スノーマントピが毎日立ってることには変わりないでしょ。毎日アンチ集めてるよ。ファンだってこんなの嫌になってる。 2件の返信

271. 匿名 2020/09/15(火) 11:55:24 

別に顔が全てとは思わないしキャラが良ければ人気出ると思う。 出演者名とかで最近名前見るし、ちょくちょくテレビ出てるんだろうけど、いっこうに浸透しないのが問題なんだと思う。 バラエティ受けしないというか。 ビジュアルはそのうち皆垢抜けてくると思うけど。

272. 匿名 2020/09/15(火) 11:57:05 

>>270 それは仕方ないよ がるちゃん運営的には、人が集まって広告収入稼げれば内容なんか何でもいいんだから 嫌ならがるちゃん使わないスノトピ見ない、って自衛しかできないよ 3件の返信

273. 匿名 2020/09/15(火) 11:57:43 

>>270 アンチが1人で何千コメするから、それだけで金儲けになるんだろうね

274. 匿名 2020/09/15(火) 11:58:29 

275. 匿名 2020/09/15(火) 12:00:09 

>>12 ジャニーズって昔から美男子少ないよ

276. 匿名 2020/09/15(火) 12:00:25 

好きな人は好きだろうけどジャニーズも変わってきたよねぇ…一昔前の赤西亀梨(錦戸内くんとかも?)フィーバーのときは、ホストとかもみんな襟足長くして真似してたよね w w SnowManとかだとまた憧れる対象ではなさそう!

277. 匿名 2020/09/15(火) 12:00:36 

>>272 こうやってトピ開けて「もうやめて〜」とか書き込んでたら逆効果なのは間違いないな 歴代どこのG担もそのことに気づいたらみんながるを去っていったよ 1件の返信

278. 匿名 2020/09/15(火) 12:01:51 

アンチって自演会話ばかりしてる

279. 匿名 2020/09/15(火) 12:04:01 

>>277 まともにコメントする人は去っていって、アンチや連投する人しか残らなくなったから毎日叩きトピばっかりになってるんですね。運営なんかに期待するほうが馬鹿なんですね。

280. 匿名 2020/09/15(火) 12:04:25 

281. 匿名 2020/09/15(火) 12:05:47 

正論

282. 匿名 2020/09/15(火) 12:08:54 

>>237 何気にタッキーの新メンバーは上手かったと思う

283. 匿名 2020/09/15(火) 12:12:49 

>>161 鼻はむちゃくちゃ綺麗。 3件の返信

284. 匿名 2020/09/15(火) 12:14:21 

>>272 嵐、関ジャニ、NEWS、ジャンプ辺りも叩かれ過ぎてもうガルちゃんを去っていったよ。 相手をするからトピが立つ。 1件の返信

285. 匿名 2020/09/15(火) 12:15:58 

>>283 イケメン💙

286. 匿名 2020/09/15(火) 12:17:23 

>>1 衝撃を君のもとへ~♪

287. 匿名 2020/09/15(火) 12:17:55 

しょっぴー愛用のイプサって少し高いのよね 独身時代なら余裕で買えたけど(笑)

288. 匿名 2020/09/15(火) 12:18:45 

>>284 なんでファンが去ってアンチが残らないといけないの?アンチこそ出ていってほしい 2件の返信

289. 匿名 2020/09/15(火) 12:19:14 

>>283 無修正でこの肌は確かにすごいな

290. 匿名 2020/09/15(火) 12:22:37 

>>1 馬だよね?

291. 匿名 2020/09/15(火) 12:22:46 

Snow Manのファンでもないエイターですが、毎日毎日叩く人よく飽きないなと思う 嫌いなら開かなきゃよくない?ドM? 1件の返信

292. 匿名 2020/09/15(火) 12:23:17 

ぶっ

293. 匿名 2020/09/15(火) 12:24:06 

コンビニにいそう

294. 匿名 2020/09/15(火) 12:24:23 

なんでいい男風に売るんだろう どう見てもスノはブサ枠なのに

295. 匿名 2020/09/15(火) 12:24:28 

不二家のCM流れ始めたけど、やっぱ9人もいるとソロショットと二人一緒くたにされてるのと分かれてましたね(^^;; リーダーだからなのか?不祥事起こした岩本がソロで抜かれてたのにはちょっとモヤってしまった… (※アンチじゃないです、ファンの人すみません)

296. 匿名 2020/09/15(火) 12:24:43 

動画だとドヤ顔・高圧的・高飛車だから、もうちょっとキャラ考えた方がいいと思う。 今のまま推されても売れるキャラではない。 1件の返信

297. 匿名 2020/09/15(火) 12:25:09 

>>291 ナリやめてよ

298. 匿名 2020/09/15(火) 12:26:15 

299. 匿名 2020/09/15(火) 12:27:46 

>>168 3Bの関係性好きすぎるw

300. 匿名 2020/09/15(火) 12:29:10 

書き込みする時に警告文出てるやん そろそろスノいじめは止めとこうや

301. 匿名 2020/09/15(火) 12:29:27 

>>288 だよね アンチの頭のおかしさが怖い

302. 匿名 2020/09/15(火) 12:30:54 

>>296 どんどんファン増えてるから アンチの為に活動してる訳じゃないから、お互い嫌いだから離れようね

303. 匿名 2020/09/15(火) 12:33:39 

>>208 声と声量は良いと思う てかスノって成人男性の声質で歌も平均的に上手いしユニゾンもなかなか良いと冷静に思う

304. 匿名 2020/09/15(火) 12:35:50 

1件の返信

305. 匿名 2020/09/15(火) 12:39:07 

>>304 昨今の状況で誹謗中傷の対策願いを面倒だと思う方も面倒 1件の返信

306. 匿名 2020/09/15(火) 12:40:27 

>>305 ほんとだね 世の中こんなに誹謗中傷には敏感になってきてるのに

307. 匿名 2020/09/15(火) 12:44:49 

料理の人に似てる。息子さん?

308. 匿名 2020/09/15(火) 12:49:14 

>>46 私はこの人、ブルゾンちえみのそばにいたWithB??の人に見える。 1件の返信

309. 匿名 2020/09/15(火) 12:53:07 

スノのダンス動画良かったよ ジャニ枠の中ではスタイリッシュなダンス路線 Youtubeチャンネルとかもちょっと羨ましい

310. 匿名 2020/09/15(火) 12:55:00 

不細工ではないけど、長い。顔が長い。 よほど歌がダンスがうまいんだろうね、じゃないとこんな素人&没個性顔がアイドルなんてありえないし。

311. 匿名 2020/09/15(火) 12:57:40 

面長の顔立ちが好きな人もいるだろう 個人の好みだね 1件の返信

312. 匿名 2020/09/15(火) 12:58:33 

ぶっせぇなこの男 1件の返信

313. 匿名 2020/09/15(火) 12:59:54 

いつも行くコンビニのバイトの人に似てる

314. 匿名 2020/09/15(火) 13:00:01 

ガルもID付ければ面白いのに笑

315. 匿名 2020/09/15(火) 13:00:38 

>>311 まぁ大人っぽさはあるよね

316. 匿名 2020/09/15(火) 13:04:07 

よく芸能人になろうと思ったねこの顔で

317. 匿名 2020/09/15(火) 13:10:14 

イケメンてなんなの

318. 匿名 2020/09/15(火) 13:12:16 

でも前ほどスノトピ伸びなくなったよね。叩かせ目的があからさまだからファンは始めからトピ開かないし、一般の人もまたかって感じで前ほど反応しなくなってきてる。

319. 匿名 2020/09/15(火) 13:21:57 

>>236 へぇ。ジャニさんに褒められたことあるんだ。 しょっぴーの声って、なんか声に張りがないというか、お腹から声が出てないというか。。 でも上手いと思ってる人多いんだね。

320. 匿名 2020/09/15(火) 13:25:27 

>>1 この写真は雑誌で使われてるの?この写真でよかったのw? ジャニーズ?修正なしに近い顔だけど酷すぎるっしょw?

321. 匿名 2020/09/15(火) 13:25:39 

30前のおっさんの肌になんて触れたくねーよ! この子のどこがイケメンなのか教えて欲しい。

322. 匿名 2020/09/15(火) 13:25:48 

普通にかっこよくなくてワロタ

323. 匿名 2020/09/15(火) 13:26:22 

運営も雪だるま男トピ好きだねwww

324. 匿名 2020/09/15(火) 13:27:25 

たくさん買ってくれるファンがいるのは羨ましいな 自担なんてたまーに1人表紙したところで重版なんてなったことないもん…

325. 匿名 2020/09/15(火) 13:28:25 

>>272 ガルの運営会社の社長さん、娘さんいるそうなので(ご本人のTwitterで書いてた)スノ担になってくれたら叩きトピ減るかなーなどとくだらないことを考えているw でもガルで叩きトピが立たなくなるのは落ちぶれた時だから難しいね。 今はスノ関係のオープンチャットとかもいっぱいあって各所で盛り上がってるから、正直ここ離れるのが良いと思う。

326. 匿名 2020/09/15(火) 13:28:59 

>>20 エステ5件?10件?通ってるんだっけ?そんなに金あって羨ましいわw 2件の返信

327. 匿名 2020/09/15(火) 13:31:10 

>>312 自分は下品な醜男でしょ せめてもの性格くらい良くしなよ

328. 匿名 2020/09/15(火) 13:32:47 

329. 匿名 2020/09/15(火) 13:35:12 

ID:pk6gPSyGJR  楽しみ!どんどん翔太くん見たい~ 人それぞれ好みはあると思うから自分が好きならいい! 応援してるっ

330. 匿名 2020/09/15(火) 13:36:27 

アンチって

331. 匿名 2020/09/15(火) 13:37:03 

触れたくならないし触れたくない 1件の返信

332. 匿名 2020/09/15(火) 13:37:11 

>>326 そりゃ、めちゃくちゃ仕事してるからね 1件の返信

333. 匿名 2020/09/15(火) 13:37:23 

アンチは連投するからバレバレ 昨日も別トピで一人で暴れてたし、他にやることないの?

334. 匿名 2020/09/15(火) 13:38:19 

美肌加工された写真で接近美肌ショットって謳うのどうなの 1件の返信

335. 匿名 2020/09/15(火) 13:39:27 

>>331 大丈夫。あなたとは住む世界が違うから一生触れる機会ないから心配しないで 1件の返信

336. 匿名 2020/09/15(火) 13:40:07 

イケメンだね~ アンチ醜男が僻みまくりなはずだわ 1件の返信

337. 匿名 2020/09/15(火) 13:40:59 

>>265 ジャニーズに限らず、目をつけられたアーティストや有名人は毎日のようにトピ立つよね。 好きな人だとどうせアンチが騒いでると思って嫌になるね。私はジャニーズ好きってわけじゃないけど、気持ちわかるよ。

338. 匿名 2020/09/15(火) 13:41:48 

>>1 これ見て思うんだけど、肌綺麗としても若いんだから別に驚くほどではない 嵐とか関ジャニ、KAT-TUNあたりのもうアラフォーに突入する人たちはどんな美容法をやってるのか気になる ステイホーム中にみんな前より見た目良くなってない?

339. 匿名 2020/09/15(火) 13:42:43 

>>334 加工なんてしてないよ

340. 匿名 2020/09/15(火) 13:43:28 

>>22 ストトピしばらくたってないよね いつもスノストって一緒に言ってる人は頭大丈夫なのかな

341. 匿名 2020/09/15(火) 13:43:57 

>>335あんたもな

342. 匿名 2020/09/15(火) 13:44:04 

>>67 夫がテレビでスノーマンをみて、「これほんとにジャニーズ?カッコいいのがひとりもいない」って衝撃を受けていた・・・。

343. 匿名 2020/09/15(火) 13:45:05 

ファントピでは言えないけど、私スノと他グループのかけもだけど新曲が納得いかなくて全部キャンセルしてスノのセカンド買いたした

344. 匿名 2020/09/15(火) 13:45:23 

滝沢さんジャニーズ潰す気ですか?

345. 匿名 2020/09/15(火) 13:46:22 

>>283 うちの会社に10人くらいいそう 1件の返信

346. 匿名 2020/09/15(火) 13:49:07 

>>28 この表情はイケメン限定でお願い!

347. 匿名 2020/09/15(火) 13:50:29 

うちの旦那、嵐とJUMPのファンなんだけどスノーマンの渡辺くんの歌聞いてからファンになったよ 歌上手いから気になったみたい

348. 匿名 2020/09/15(火) 13:53:00 

また一人で馬鹿みたいに荒らしてる 早く逮捕されてどんな顔なのか見てみたいわ 大体想像つくけど

349. 匿名 2020/09/15(火) 13:55:25 

>>20 セブチにいそうなイケメン 出典:i.pinimg.com 2件の返信

350. 匿名 2020/09/15(火) 13:57:54 

>>288 ガルちゃんはそういう所だよ。 大野くんのパグのときなんてもっと酷かった。ID無しで書けるもん、他みたいにアンチを追い出さない。 ファントピには向かない場所。

351. 匿名 2020/09/15(火) 13:59:52 

さっきから運営に対する疑問とか、ガルちゃん離れた方がいいってレスにばかりマイナスがついてるね。 それもひとつの意見だと思うんだけど。 1件の返信

352. 匿名 2020/09/15(火) 14:01:07 

>>336 いきなり凄いマイナス攻撃(笑) 異常アンチって相当な不細工なんだろうな

353. 匿名 2020/09/15(火) 14:02:07 

>>351 アンチががるちゃんから離れれば平和だよ それは多数で意見だよ 1件の返信

354. 匿名 2020/09/15(火) 14:02:42 

スノーマンのトピたてる人だれ?本当に好きならたてないでくれー!結末わかってるでしょーよぉーーー!!! 1件の返信

355. 匿名 2020/09/15(火) 14:03:00 

>>20 ジャニーズでよかったね。滝沢の目に止まってよかったね。以上。

356. 匿名 2020/09/15(火) 14:15:03 

>>349 荒らしてるのはやっぱりアチラ様(笑) 日本人貶しながらこっち向けニダ 誰も理解出来ない 1件の返信

357. 匿名 2020/09/15(火) 14:15:50 

渡辺さんへの顔面叩き・執着が異常だね 犯罪だと思う

358. 匿名 2020/09/15(火) 14:17:07 

>>353 もちろんアンチが離れるのが健全ですけど、アンチも「はいわかりました」とはならないと思いますよ こういったサイトも近いうち規制が厳しくなると思うので、それまでの一時避難はありだと思います 1件の返信

359. 匿名 2020/09/15(火) 14:21:02 

>>354 ネットニュースになってるやつ立ててるのは運営だと思う 1件の返信

360. 匿名 2020/09/15(火) 14:23:36 

>>1 しょっぴー最近たくさん出るね! 応援してます😊 SnowManもアンチ訴えればいいのに。 SnowManというか事務所が! 1件の返信

361. 匿名 2020/09/15(火) 14:24:04 

>>358 だから、誹謗中傷するなと警告でてるじゃん  アンチが去るべき

362. 匿名 2020/09/15(火) 14:26:08 

>>360 Snow Manに対する書き込みいつもひどいですよね。 載るのがキンプリとかなら大絶賛だったんだろうな 1件の返信

363. 匿名 2020/09/15(火) 14:27:11 

>>349 その画像は横浜流星みたい その画像限定で 1件の返信

364. 匿名 2020/09/15(火) 14:27:38 

煽りとかじゃなくて本当に一般人かと思った。

365. 匿名 2020/09/15(火) 14:29:15 

いいな 自分の推しもそれくらい美容に気をつけてくれたらな…

366. 匿名 2020/09/15(火) 14:33:25 

>>356 だよね 本当にストーカー

367. 匿名 2020/09/15(火) 14:34:07 

>>20 整形しなかったことだけは褒めてあげるよ。整形してイケメン扱い受けてるタレント沢山いるからさ。

368. 匿名 2020/09/15(火) 14:37:38 

🐴馬面🐴 1件の返信

369. 匿名 2020/09/15(火) 14:44:32 

>>20 スノっていつもお仕事の階段飛び越えて登ってて凄いなぁと思います。自担は1段1段登ってます。 1件の返信

370. 匿名 2020/09/15(火) 14:44:38 

>>368 自己紹介? 1件の返信

371. 匿名 2020/09/15(火) 14:50:35 

>>326 男も女も中途半端な不細工ほど美容にこだわるよね整形依存もそうだし 1件の返信

372. 匿名 2020/09/15(火) 14:51:12 

>>332 この人ろくな仕事無いじゃん暇そうだけど 1件の返信

373. 匿名 2020/09/15(火) 14:51:43 

>>369 スノ担丸出しw

374. 匿名 2020/09/15(火) 14:51:57 

>>371 あなたもそうなんだ!ドンマイ

375. 匿名 2020/09/15(火) 14:52:44 

>>372 それはあんたでしょwww 1件の返信

376. 匿名 2020/09/15(火) 14:53:12 

スノは若いファンが多いだろうからアンチが出ていけば解決じゃんって思うだろうけど、多分ガルちゃんは「アンチはこっちこないで!」の一辺倒でどうにかなるサイトじゃない。最近警告文出るようにはなったけど、IDも出ないし軽めの嫌味レスひとつひとつ全部訴えられるわけじゃないから。 今ここで孤軍奮闘してもアンチと運営のエサになるだけだから、(別に他サイトに行かなくてもいいと思うけど)せめてアンチのレスは徹底スルーした方がいいよ。トピずれごめん 1件の返信

377. 匿名 2020/09/15(火) 14:54:00 

>>20 ヒィウィーゴォゥォー 

378. 匿名 2020/09/15(火) 14:54:08 

35くらいの芸人にみえる。

379. 匿名 2020/09/15(火) 14:59:47 

>>362 他担&雑誌、映画、メディアに侵食されたジャニーズに興味なかった一般人からも敵作っていってるよ。事務所は下積みからゆっくり仕事与えればこんなに敵つくらなかったよ。 1件の返信

380. 匿名 2020/09/15(火) 15:02:30 

>>363 必ずプラマイ操作してプラスを上にしてくる(笑)

381. 匿名 2020/09/15(火) 15:02:43 

>>35 立ち食い蕎麦屋の暖簾で鉢合わせっていうシチュエーション設定なんかな?これ。

382. 匿名 2020/09/15(火) 15:03:59 

>>379 何その被害妄想&嘘の物語を造り上げる異常さ 2件の返信

383. 匿名 2020/09/15(火) 15:05:35 

>>108 なんならイケメン売りにしてる気がする

384. 匿名 2020/09/15(火) 15:08:29 

>>376 アンチが悪いのはもちろんなんだけど、すごく口悪くいい返してる人も怖い 4件の返信

385. 匿名 2020/09/15(火) 15:09:56 

>>46 坂口涼太郎じゃない? ちはやのヒョロ君の俳優さん

386. 匿名 2020/09/15(火) 15:11:10 

これは運営が悪い 1件の返信

387. 匿名 2020/09/15(火) 15:11:24 

>>208 下手っていうか声質は悪くないんだけど生歌だと安定しないこと多いかなと思う

388. 匿名 2020/09/15(火) 15:11:41 

>>384 どこが? アンチってどうしちゃったの?

389. 匿名 2020/09/15(火) 15:12:30 

芸能人だからってなに言ってもいいの?本当に匿名でしか悪口言えないひと多すぎだからみんな自殺するんだよ

390. 匿名 2020/09/15(火) 15:12:44 

>>382 だよね 会った事もない人間にここまで憎悪を燃やしてストーカーするって精神的に問題があると思う

391. 匿名 2020/09/15(火) 15:14:21 

1件の返信

392. 匿名 2020/09/15(火) 15:14:45 

>>359 こういうのって運営はあんまり内容とか把握しないのかなー?荒れるとか 2件の返信

393. 匿名 2020/09/15(火) 15:14:49 

>>386 運営さんとアンチね

394. 匿名 2020/09/15(火) 15:15:27 

>>384 どの口が言う?

395. 匿名 2020/09/15(火) 15:16:06 

この写真チョコプラの元彌を綺麗にしたみたいに見える!

396. 匿名 2020/09/15(火) 15:16:59 

まだ、誹謗中傷止めないんだね

397. 匿名 2020/09/15(火) 15:17:01 

>>370 ヒヒーン🤎

398. 匿名 2020/09/15(火) 15:18:25 

399. 匿名 2020/09/15(火) 15:19:17 

>>375 笑えるよね 自分は無職ナマポなのにね(笑)

400. 匿名 2020/09/15(火) 15:21:59 

>>127 28歳くらいだよ!

401. 匿名 2020/09/15(火) 15:22:36 

>>391 最近スノーマン気になっていて覗いたらこんなになっていたので 気に触ったならごめんなさい、出てきいますね 1件の返信

402. 匿名 2020/09/15(火) 15:23:25 

>>392 記事自体はオリコンの普通の記事だし細かいことまでみてないのでは。 サイゾーの明らかな叩き記事とかでもトピ立つぐらいだし荒れてトピ伸びてくれたほうが運営にとってはありがたいんでしょう 1件の返信

403. 匿名 2020/09/15(火) 15:27:09 

>>402 なるほど…仕方ないのかぁ…せめて酷いトピには加担しないようにしよう。。見ちゃうと自分の事じゃないのに辛くなる。最近きついわ。。

404. 匿名 2020/09/15(火) 15:30:42 

with Bのラグビーの方に似てるー! 1件の返信

405. 匿名 2020/09/15(火) 15:30:45 

>>384 アンチの口汚い言葉には何も言わないのに? 1件の返信

406. 匿名 2020/09/15(火) 15:32:17 

うちの親戚の男の子によく似てるわ・・

407. 匿名 2020/09/15(火) 15:33:50 

>>405 横だけど、好きになりそうな芸能人のファン層って気にならない? スノのイメージ下げたくないなら言い返すにしてももう少し言葉に気をつけた方がいいと思う 1件の返信

408. 匿名 2020/09/15(火) 15:34:35 

スト担が嫉妬で叩いてるね

409. 匿名 2020/09/15(火) 15:40:38 

>>407 何言ってるの? 異常だよ 1件の返信

410. 匿名 2020/09/15(火) 15:44:22 

>>404 >>308

411. 匿名 2020/09/15(火) 15:47:44 

ジャニーズの異なるグループの顔が好きなトピでは暴れ馬アンチがいなかったから平和でした Snow Manを叩く人いなかった アンチはほぼ1人だね

412. 匿名 2020/09/15(火) 15:48:50 

>>409 今までどんだけ我慢してきたと思ってるのか知ってるのかな? アンチが誹謗中傷しなければファンも楽しくスノの話できるのに 1件の返信

413. 匿名 2020/09/15(火) 15:50:41 

>>401 理不尽に叩かれすぎてピリピリしてる人が多いのかも。私はあなたの元レス見てアンチだとは思わなかったよ。 トピ落ちしたら落ち着くだろうから、それまで待ったらいいよ。元々の記事が批判的な内容のトピならアンチがずっと居座ることもあるけど、こういう内容のトピなら大体は個人のファントピになることが多いから。

414. 匿名 2020/09/15(火) 15:54:33 

>>392 詳細を把握してなくても、伸びるトピとキーワードとか分析しまくってるよ。(運営してるの個人とかじゃなくて株式会社だしね) つまりスノトピが連日立つのは思惑ありってこと。

415. 匿名 2020/09/15(火) 15:57:03 

>>28 朝ドラエールの弟役?

416. 匿名 2020/09/15(火) 15:58:55 

1件の返信

417. 匿名 2020/09/15(火) 16:04:42 

>>345 一般人ではそこまでいるレベルではない。 いるけど

418. 匿名 2020/09/15(火) 16:05:19 

>>412 私アンチじゃないんだけど? 本当にやり方が気持ち悪いよ

419. 匿名 2020/09/15(火) 16:07:40 

Snow Manのアンチが悪質過ぎて怖い 論点ずらし、話すり替え、絶え間ない誹謗中傷、暴言、罵詈雑言、猿芝居、自演etc. シンプルに頭がおかしい 2件の返信

420. 匿名 2020/09/15(火) 16:08:06 

わざとらしいこんなトピ常連アンチしか こないのに

421. 匿名 2020/09/15(火) 16:08:38 

はっきり言ってしまうとブスだな… これでアイドルなんか ジャニーズってブス率高いな 1件の返信

422. 匿名 2020/09/15(火) 16:08:39 

>>382 関ジャニ担だったらこのトピでこういう使い方されるの嫌だろうな… てか逆にスノ担は自担関係ないネガティブな話題の時に画像貼られても平気なのかな? なんか、アンチのナリじゃないならすごく無神経に感じる 1件の返信

423. 匿名 2020/09/15(火) 16:09:35 

猿芝居からなんとか荒らしたいのも定番

424. 匿名 2020/09/15(火) 16:10:09 

>>416 そういうのって黙ってやればいいと思うけど わさわさ書くのって、アンチ挑発したいの? トピの雰囲気を怖くして新入りを蹴散らすため? 悪いけどあなたもナリアンチにしか見えない 1件の返信

425. 匿名 2020/09/15(火) 16:10:29 

>>419 バレてないと思ってるのかな? 1件の返信

426. 匿名 2020/09/15(火) 16:11:17 

427. 匿名 2020/09/15(火) 16:11:22 

>>424 わさわさwww

428. 匿名 2020/09/15(火) 16:12:47 

最近のジャニーズどうなってしもたん。。

429. 匿名 2020/09/15(火) 16:13:09 

>>425 恥知らずだから、バレてても気にしないんだよ メンタリティは日本人ではないし

430. 匿名 2020/09/15(火) 16:15:47 

431. 匿名 2020/09/15(火) 16:19:00 

>>35 設定が解らんw 申し訳なさそうな顔してるから逃げて来て人ん家に勝手に潜伏している設定なのか

432. 匿名 2020/09/15(火) 16:20:45 

想像力ないから分からないよね コンセプトも分からないだろうし 2件の返信

433. 匿名 2020/09/15(火) 16:21:59 

434. 匿名 2020/09/15(火) 16:22:44 

>>432 知ってるなら教えて!

435. 匿名 2020/09/15(火) 16:22:56 

>>9 副社長が一番顔整ってるもんね

436. 匿名 2020/09/15(火) 16:23:54 

これツイッターでRTされてて、ホラー映画の一幕かとおもってびっくりした。シーツかぶってるし

437. 匿名 2020/09/15(火) 16:24:13 

>>432 だよね 台本読んでも理解出来ないだろうね(笑)

438. 匿名 2020/09/15(火) 16:25:08 

渡辺に対して特に攻撃が酷いな そんなに羨ましいのか

439. 匿名 2020/09/15(火) 16:25:11 

ブスノーマン 1件の返信

440. 匿名 2020/09/15(火) 16:27:49 

441. 匿名 2020/09/15(火) 16:30:09 

ジャニーズ事務所もアミューズみたいな対応するかもしれないから誹謗中傷コメントは全てスクショして取っておく もしジャニーズも誹謗中傷にたいして訴えるつもりなら全て提出してアンチに賠償請求してほしい 滝沢くんなら守ってくれると思うし 1件の返信

442. 匿名 2020/09/15(火) 16:30:42 

>>35 間抜け顔だね〜。顔が長すぎてパーツの配置がおかしいし。

443. 匿名 2020/09/15(火) 16:35:10 

>>422 こういうまともなレスとか、アンチはスルー推奨みたいな普通のこととか、純粋な応援コメントにまでマイナスがついてて今はちょっと異常状態だね 1件の返信

444. 匿名 2020/09/15(火) 16:35:32 

>>441 スノへの中傷は事務所がとってきた仕事だし滝沢さんへの誹謗中傷もしてるから会社への名誉毀損だから報告した方がいいよ アミューズも時代に合わせてアーティストを守ってるのだからアーティストが中傷されてる事は会社の責任でもあるからそれを伝えた方がいいね

445. 匿名 2020/09/15(火) 16:36:44 

>>145 韓国コスメあるね 1件の返信

446. 匿名 2020/09/15(火) 16:37:08 

スノトピ見てたら常に異常な事知ってる くせにアンチの事を見ないふりとかわざとらしいわ 1件の返信

447. 匿名 2020/09/15(火) 16:39:00 

まともな人は異常アンチの事をまず指摘します

448. 匿名 2020/09/15(火) 16:39:13 

>>446 アンチコメントにはスルーっておかしいよね スノはアンチのサンドバッグになれってこと?

449. 匿名 2020/09/15(火) 16:40:43 

はぁ(ーдー)? 似たような俳優しなかったかな? 謎にイケメン扱いされてる 田中みなみが好きだって言ってた俳優… 1件の返信

450. 匿名 2020/09/15(火) 16:43:18 

読モ?読モで特集組まれるなんてすごいね!

451. 匿名 2020/09/15(火) 16:45:13 

>>449 田中みなみいいんじゃない?美容の話とか合いそう

452. 匿名 2020/09/15(火) 16:46:54 

>>443 結構長い事そうじゃない?

453. 匿名 2020/09/15(火) 16:48:29 

>>439 黒電話

454. 匿名 2020/09/15(火) 16:49:13 

美肌でもアラフォーのニノの方がいい。

455. 匿名 2020/09/15(火) 16:49:57 

そんなことよりスノのCMまだ見れてないよ。CM見たって声上がってるのに 1件の返信

456. 匿名 2020/09/15(火) 16:50:06 

前髪でおでこ隠してこの顔の長さ。 おでこ出したらどんだけあるの? このグループの子達は小顔とは程遠いよね

457. 匿名 2020/09/15(火) 16:51:06 

のっぺりにも程がある これがアイドルなの?

458. 匿名 2020/09/15(火) 16:51:22 

>>445 欧米のコスメだって使ってるよ

459. 匿名 2020/09/15(火) 16:52:10 

>>455 このトピじゃ話出来ないよね 稼働してる違うSnow Manのトピの方がいいよ

460. 匿名 2020/09/15(火) 16:52:36 

ファンタナモ-レの渡辺くんの歌声好き!早くフルで聴きたいな

461. 匿名 2020/09/15(火) 16:53:32 

見ないフリしてる(立ったすぐのトピに近寄らない)ファンが悪いみたいな捉え方だね