情報元 : 成田凌好きな人part3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2972390/


成田凌好きな人part3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 成田凌好きな人part3

1. 匿名 2020/09/16(水) 22:12:36 

3件の返信

2. 匿名 2020/09/16(水) 22:13:15 

窮鼠見たよー 1件の返信

3. 匿名 2020/09/16(水) 22:13:23 

今大倉くんとやってる映画見に行ったよ〜!

4. 匿名 2020/09/16(水) 22:13:42 

スマホを落としただけなのに

5. 匿名 2020/09/16(水) 22:14:09 

かっこいいんよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/16(水) 22:14:12 

>>2 見に行こうと思ってるんだけど、どうだった? 3件の返信

7. 匿名 2020/09/16(水) 22:14:32 

私生活いい話聞かないけど、本当のとこなんて分からないし、性格なんてどうでもいい。 演技うまいよね。

8. 匿名 2020/09/16(水) 22:14:39 

年上女をダメにする匂いがする。 実際近くにいたら間違いなくわたしは落ちている。 1件の返信

9. 匿名 2020/09/16(水) 22:14:46 

あいのり桃が妊娠したトピが採用されない

10. 匿名 2020/09/16(水) 22:14:53 

和製ブラピだよね‼️ 2件の返信

11. 匿名 2020/09/16(水) 22:15:17 

おしゃれ顔

12. 匿名 2020/09/16(水) 22:15:31 

今まで気にしてなかったのに夢に出てきて一気に好きになったよー。 カッコいいよね。

13. 匿名 2020/09/16(水) 22:15:38 

三代目の今市くんと似ているよね 2件の返信

14. 匿名 2020/09/16(水) 22:15:42 

これみて惚れたhttps://www.youtube.com/watch?v=vKUSydDmnBE&feature=share

15. 匿名 2020/09/16(水) 22:15:59 

演技、上手いよね。 スマホの映画は凄かった。 1件の返信

16. 匿名 2020/09/16(水) 22:16:06 

近所で見たことある笑 思ってたより背が高かった。

17. 匿名 2020/09/16(水) 22:16:09 

>>10 はい?

18. 匿名 2020/09/16(水) 22:16:11 

ヒゲあり派かヒゲなし派に分かれるよね!

19. 匿名 2020/09/16(水) 22:16:14 

元だんなに似てて腹たつ・・ ごめんね・・ 2件の返信

20. 匿名 2020/09/16(水) 22:16:19 

NHKの不倫のドラマで見た時は素敵だったなぁ あれがピークで今はさほど 2件の返信

21. 匿名 2020/09/16(水) 22:16:33 

前髪ない方が圧倒的に好き。

22. 匿名 2020/09/16(水) 22:16:43 

多分絶対私だけと思うけどわろてんかの主人公の息子役が好きだった

23. 匿名 2020/09/16(水) 22:17:12 

>>6 凄かった...ハマってた。 成田くんも大倉くんも 1件の返信

24. 匿名 2020/09/16(水) 22:17:18 

カッコいいともイケメンだとも思うの。 でも、色気が自然じゃないの、内側から出てないのよ。 何か創作感が強いの。 これから期待してます。

25. 匿名 2020/09/16(水) 22:17:32 

演技上手い チャラいイケメンも陰キャも普通の人も演じられるし、声優も上手かった

26. 匿名 2020/09/16(水) 22:17:51 

謎の色気がある

27. 匿名 2020/09/16(水) 22:18:01 

>>6 性描写に嫌悪ないなら行ったほうがいい‼️ 俳優成田凌の真骨頂の演技見られるよ 映画としてもここ最近見た中では一番の出来だった 日本でこんな恋愛映画つくれるとは…最高 1件の返信

28. 匿名 2020/09/16(水) 22:18:05 

笑顔可愛いけど色気すごいよね コードブルーで地味な眼鏡だったのに色気漏れてた ティファニーのCM、YouTubeで見たんだけどそれもすごい良かった

29. 匿名 2020/09/16(水) 22:18:21 

糸でファイト熱唱してたけど案外力強い歌声で上手かったなぁ 菅田将暉のほうがかっこよかったけど 1件の返信

30. 匿名 2020/09/16(水) 22:18:30 

NONIOのCM好き!

31. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:15 

表情が可愛いと思う時多いけど、ちょっと短気そうなのが心配。

32. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:17 

今窮鼠見てきました! 細かい部分まで役を表現しようとしててどんな役もこなせるいい役者さんだねー 身体つきに関しては大倉くんも素敵だったけど成田凌の方が好みです

33. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:26 

窮鼠の成田くん可愛いよね

34. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:44 

かっこいい!

35. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:46 

いい声だなと思う。

36. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:06 

演技が上手いし、色気があると思う。 あまりイメージ良くないみたいだけど、俳優として惹かれるものがあるよね。 変な女には気をつけて欲しい

37. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:39 

戸田恵梨香と車で事故した時、アワワってなってる写真見て可愛いと思ったw それから気になるようになって好きになっちゃったw 1件の返信

38. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:43 

前からファンです(*^^*) ここでは人気ないのか悪口書かれてるからトピ見ないようにしてた!ここは平和にいきましょう🙏

39. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:01 

何回か遊んだ男とそっくり。 その男はアレが長いんだけど細くてわたし的にはイマイチでちょっとSな人だったんだけど、勝手に成田凌もそうだと思ってるw 1件の返信

40. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:02 

最近の若手で一番演技うまいと思う

41. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:22 

>>10 え⁇似てると思うけどなぁ

42. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:47 

窮鼠見に行きました 絶賛今ヶ瀬ロスです。もう一度行きたい

43. 匿名 2020/09/16(水) 22:23:07 

>>13 え?大丈夫? 全然似てないけど。 誰かと勘違いしてる? 今市くんのほうが圧倒的に男前かな 3件の返信

44. 匿名 2020/09/16(水) 22:23:20 

成田凌と同じ生年月日で妙に親近感湧いてから好きになりました!! かっこいいし体型も好き! 演技も上手いし映画まだ観てないけど気になります〜〜

45. 匿名 2020/09/16(水) 22:23:27 

見た目より性格がイヤな奴そう 自分がライン上と思ってる人には人気あるかも

46. 匿名 2020/09/16(水) 22:23:35 

灰谷先生いいよね! 1件の返信

47. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:00 

チャランポランタンのプロモの成田凌さんがめちゃくちゃ好き。何回見ても飽きない。

48. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:16 

ふれなばおちんで知りました。 平凡な主婦と恋に落ちる青年で プラトニックな関係っていう難しい役なのに 演技すごく上手だった。 それ依頼注目してます。

49. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:19 

ヒゲがあると色気が増す気がする

50. 匿名 2020/09/16(水) 22:25:13 

演技上手いかな クセのある役やってるだけでは アリバイ崩しとかアンサングではそうでもないような

51. 匿名 2020/09/16(水) 22:25:54 

ミステリと言う勿れの整くん役やってほしい

52. 匿名 2020/09/16(水) 22:26:06 

逃げ恥ではじめて見て好きになりました!可愛い、かっこいい、スタイルいい! 今やってる映画見に行きたいけど、勇気が出ない…!でも見たいー! 1件の返信

53. 匿名 2020/09/16(水) 22:26:10 

ちょい住みであの偏屈な辻仁成相手にわりと落ち着いて接してて好感もちました(笑)

54. 匿名 2020/09/16(水) 22:26:24 

55. 匿名 2020/09/16(水) 22:27:44 

ヒゲがあると雰囲気あるけど、ないと鼻の下(の長さ)と口元が気になる😱 一気にサル化 ヒゲありロン毛みたいなジョニー・デップ方式で誤魔化すしかない 1件の返信

56. 匿名 2020/09/16(水) 22:28:09 

4歳の息子の髪型を真似て切ってもらった。顔は似てないけど雰囲気成田凌くんになった。

57. 匿名 2020/09/16(水) 22:28:29 

>>20 私もあの成田凌が1番好き。

58. 匿名 2020/09/16(水) 22:30:58 

糸観たけど菅田将暉のほうがかっこよかったし菅田将暉のようなオーラや大物感はないよね

59. 匿名 2020/09/16(水) 22:33:26 

>>23 >>27 わかった!行くわ!

60. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:18 

主です。承認されて良かった〜 皆さん、よろしくお願いいたします! 私も、(窮鼠はチーズの夢を見る)見ました!

61. 匿名 2020/09/16(水) 22:35:18 

バラエティ出てるとよく笑う人で話しやすそう。

62. 匿名 2020/09/16(水) 22:36:18 

主です。好きな画像を。 ちょい小汚いですが、そこも良い。

63. 匿名 2020/09/16(水) 22:37:09 

この人元美容師で今も頻繁に美容院行って細かーいオーダーしてるんだよね。こんだけ綺麗な顔だとどんな髪形も似合って楽しいよね。ずーっと鏡見てそう

64. 匿名 2020/09/16(水) 22:38:15 

ここではアンチ多いけど好き ガル民は見る目ないなぁ♪

65. 匿名 2020/09/16(水) 22:40:52 

脱力タイムズで好きになりました

66. 匿名 2020/09/16(水) 22:40:58 

>>19 そういうのあるよね、でも別な人物だぜ! そして一度でも選んだならあなた好みの顔面なはずだ!

67. 匿名 2020/09/16(水) 22:42:36 

瑛太が好きで成田凌も好き。 どちらも私生活が心配になる感じですよね。 たぶん私は男を見る目がないんだと思う(笑) 1件の返信

68. 匿名 2020/09/16(水) 22:42:53 

顔だけ見ると小柄な印象だけど、実際はめちゃくちゃスタイルいいよね。

69. 匿名 2020/09/16(水) 22:43:54 

私生活が少々危なっかしいのも魅力に感じる。

70. 匿名 2020/09/16(水) 22:44:28 

まだ20代なのにリリー・フランキーのような卑猥さがある

71. 匿名 2020/09/16(水) 22:47:07 

>>15 私もその映画の演技力に良い意味で怖さ感じました 北川景子監禁して『穴掘ってくる〜』辺りの演技が上手すぎて忘れられない

72. 匿名 2020/09/16(水) 22:47:53 

チャラいなぁと思いながら カメラ目線になるとつい見入ってしまう… なんだ?イケメンではないように思ってるのに…

73. 匿名 2020/09/16(水) 22:53:18 

人たらしっぽい

74. 匿名 2020/09/16(水) 22:53:39 

>>1 主さんの貼ってくれたその画像かっこいいね〜!保存しました🥰 私のお気に入りの画像も貼っておきます✨

75. 匿名 2020/09/16(水) 22:53:40 

同じ小中出身なので勝手に親近感がありファンになりました。(かぶってはいません)でも成田凌の実家の近くに住んでいますが、1回も会ったこと無い(T_T) 1件の返信

76. 匿名 2020/09/16(水) 22:55:28 

おしゃれイズムでお兄様がサプライズで出演したの見たけど、雰囲気似てるのに、顔の大きさが全然違ってびっくりした!

77. 匿名 2020/09/16(水) 22:56:02 

>>37 わかりますw しかもあれ戸田恵梨香の車なんだよね、 彼女の車運転してぶつけてしかも週刊誌に撮られて あわわわ…してるポンコツさが可愛いと思ってしまったww

78. 匿名 2020/09/16(水) 22:56:41 

徹子の部屋で 手が綺麗なんですって?ちょっとこれ持ってみて下さる? と言われてサツマイモ持たされて更に持ち方まで徹子にダメ出しされてたのがおもしろかった CM明けテーブルになぜかバナナも置いてあって、CM中にバナナも持たされていたのか気になった

79. 匿名 2020/09/16(水) 22:57:03 

コードブルーのヘナチョコ研修医が上手で、そこから好き。 なんか存在感ある

80. 匿名 2020/09/16(水) 22:57:49 

大倉くんとの映画見てきたよ 最高だった 演技上手いね

81. 匿名 2020/09/16(水) 22:57:50 

ひげなしのが似合ってる。 たらちゃん役だったね

82. 匿名 2020/09/16(水) 22:58:09 

>>43 勘違いじゃないよ~~ トピ画もやっぱ似てるなぁと思ったし

83. 匿名 2020/09/16(水) 22:58:22 

昭和の俳優みたいにちょっとやさぐれ感あるよね 自然体でいい人ぶらないよね 今って好感度とかが大事で優等生みたいな俳優ばかりだもん

84. 匿名 2020/09/16(水) 22:59:52 

>>19 なんか笑ったww

85. 匿名 2020/09/16(水) 23:08:31 

>>1 身長高くてスタイル良くて色気が凄い

86. 匿名 2020/09/16(水) 23:09:48 

窮鼠でファンどっと増えただろうね 今ヶ瀬役は自分が役者志望とかだったら 打ちひしがれるような演技だったよ

87. 匿名 2020/09/16(水) 23:11:53 

コードブルーよかった

88. 匿名 2020/09/16(水) 23:12:47 

好きです!演技上手いし、雰囲気があってかっこいい!「君の名は。」での声優も上手くて、成田凌だと気付かなかった! どうか私生活で問題など起こさずに末長く活躍して欲しいです。

89. 匿名 2020/09/16(水) 23:14:04 

色気あるのら

90. 匿名 2020/09/16(水) 23:15:51 

>>20 なんて題名ですか? 1件の返信

91. 匿名 2020/09/16(水) 23:15:59 

>>39 下ネタの自分語りなんてファントピでよくできるな 1件の返信

92. 匿名 2020/09/16(水) 23:16:40 

窮鼠はまだ観てないけどカツベンよかったよ 演技上手いと思う

93. 匿名 2020/09/16(水) 23:17:14 

かっこいいの一言に尽きる

94. 匿名 2020/09/16(水) 23:17:38 

成田凌の彼氏感画像はもう最高! 1件の返信

95. 匿名 2020/09/16(水) 23:18:18 

私はこの人にとても色気を感じる。 ガルちゃんでコメントすると凄くマイナス付くのが悲しい。

96. 匿名 2020/09/16(水) 23:21:42 

>>55 わたし成田凌さんのそこが好き!! ハムスターみたいでかわいい🐹

97. 匿名 2020/09/16(水) 23:22:56 

役の雰囲気や立ち位置をつかむのが上手い気がする

98. 匿名 2020/09/16(水) 23:23:01 

>>94 1件の返信

99. 匿名 2020/09/16(水) 23:23:56 

>>67 まさに私もです(笑)

100. 匿名 2020/09/16(水) 23:24:04 

>>43 やめてよ!こんなドアップ載せるの。成田凌のトピだから。 似てても似てなくてもどっちでもいいから

101. 匿名 2020/09/16(水) 23:24:46 

これも最高♥ 1件の返信

102. 匿名 2020/09/16(水) 23:26:16 

連続失礼致します

103. 匿名 2020/09/16(水) 23:27:43 

「愛がなんだ」で好きになりました〜 出演作品ごとに全然違う人に見えるから、さすが俳優さんだなと思います、、 1件の返信

104. 匿名 2020/09/16(水) 23:28:23 

この人すごい映画も出てなかったっけ 乱パの 1件の返信

105. 匿名 2020/09/16(水) 23:28:48 

私のフォルダが火をふくぜー! 恒例トピの待受にすると彼氏に見えるみたいなのに よく成田凌出るけど、いつだったかめちゃくちゃ 成田凌で盛り上がったよね! 1件の返信

106. 匿名 2020/09/16(水) 23:29:34 

>>103 私も追ケチャップされたい! 1件の返信

107. 匿名 2020/09/16(水) 23:32:42 

>>106 あれ、アドリブなんですよね!!😭 そこも含めてもっと好きになりました笑

108. 匿名 2020/09/16(水) 23:32:47 

似合いそうだよね😆 1件の返信

109. 匿名 2020/09/16(水) 23:33:31 

役者の才能があるように思うんだけど演技やり始めの頃はどうだったの? 最初から割と上手かったのかな? 1件の返信

110. 匿名 2020/09/16(水) 23:33:57 

中身が好き、坂口の中身嫌いだから、知らんけど、感覚で、そんで、この人は良い人だと思うのはわたしだけ????

111. 匿名 2020/09/16(水) 23:34:23 

カジュアルが似合いそう!

112. 匿名 2020/09/16(水) 23:34:23 

>>105 すごく格好いいんだけど、いそうっちゃいそう感じがリアルで最高なんだよなあ 1件の返信

113. 匿名 2020/09/16(水) 23:34:24 

>>8 まさに、ふれなばおちんを観ながら疑似恋愛してしまった… あれは落ちる…

114. 匿名 2020/09/16(水) 23:34:55 

>>108 似合いそ〜う!!!!中に黒と青のチェックシャツとか着て欲しい!!!! 1件の返信

115. 匿名 2020/09/16(水) 23:36:08 

つーか死ぬほどスタイル良い、なんでも似合う、 つーか細い、細すぎなくらい細い、笑

116. 匿名 2020/09/16(水) 23:36:16 

肩幅狭いよね

117. 匿名 2020/09/16(水) 23:36:27 

>>114 わかる〜!!!!チェックシャツと合わせたらかわいい!!!! 2件の返信

118. 匿名 2020/09/16(水) 23:37:17 

>>90 ふれなばおちん すごく面白かったのに再放送しなくて、動画配信ではNHKオンデマンドだけ観れるはず。

119. 匿名 2020/09/16(水) 23:37:35 

>>112 居ない!!✖️100!! あんなに肌きんれいで、小顔な!人!おらん!! 肌めっちゃ綺麗ですよこの人

120. 匿名 2020/09/16(水) 23:38:08 

いそうでいないところがリアル! 格好いいとかわいいを兼ね備えたところがズルい!

121. 匿名 2020/09/16(水) 23:38:57 

>>117 めええええつちゃんこ嬉しい〜!!!!!!!!笑 何故か嬉しい〜!!!!!!!!笑 他人と共鳴?できたことがもうここ何年もないもので〜!!!!!笑

122. 匿名 2020/09/16(水) 23:39:43 

>>75 地元ラブでお兄さんとも仲良しだし、ご両親も大好きみたいだから実家にしょっちゅう帰ってそうなイメージ。 でも今は忙しくて帰れないのかもね。

123. 匿名 2020/09/16(水) 23:39:52 

>>117 ありがとう!!!!!!!!🙇‍♂️笑笑 僕の心に喜びを!!!!!ありがとう!!!笑

124. 匿名 2020/09/16(水) 23:41:02 

ノニオのCMで川口春奈の白い歯を見て キューンとする表情にこっちがズキュンだわ!

125. 匿名 2020/09/16(水) 23:43:34 

成田は世間で悪く言われてる?けど、厚い人、熱い人に感じるっていうか、なんていうか、飾ってないし、 性格良いと思うんだよなー、なぜか、ていうか好き、 坂口健太郎は穏やか〜には見えるけど、クールだと思うし、なんか嫌、笑 1件の返信

126. 匿名 2020/09/16(水) 23:44:02 

>>29 菅田将暉も成田凌も好きだからこういうモメサうざいw 2件の返信

127. 匿名 2020/09/16(水) 23:44:16 

彼とカキ氷デート

128. 匿名 2020/09/16(水) 23:44:56 

弟キャラだなと思う 礼儀正しいわけでもないし、あんまり気配り上手でもないのに なぜか可愛げがあるというか、憎めないというか

129. 匿名 2020/09/16(水) 23:45:50 

彼とゴロゴロターイム! 1件の返信

130. 匿名 2020/09/16(水) 23:46:16 

>>109 初期のflashback というドラマが最近再放送してたけど 最初からそれなりに上手かった

131. 匿名 2020/09/16(水) 23:46:52 

>>126 菅田将暉のトピでは成田凌の方が〜って言ってる人いるよね。多分同一人物笑 どうにかこの二人を争わせたいらしい。笑

132. 匿名 2020/09/16(水) 23:48:06 

私『ねぇ!聞いてる?』 凌『んー?聞いてるよー?』 1件の返信

133. 匿名 2020/09/16(水) 23:49:04 

なんでも着こなすの素敵 1件の返信

134. 匿名 2020/09/16(水) 23:49:40 

>>125 なぜそこで比較するのかは謎だが、笑笑 とりあえず坂口健太郎がそんな好きじゃないてことだけはわかった、笑笑

135. 匿名 2020/09/16(水) 23:49:44 

この人って目の色とか何かがディーンフジオカに似てるよね? 従兄弟ですって言われたら「ふーん」って言っちゃう キャラとかは全く似てないんだけど何でだ 1件の返信

136. 匿名 2020/09/16(水) 23:50:15 

>>133 お疲れ様です!👏🙇‍♂️

137. 匿名 2020/09/16(水) 23:51:48 

>>135 たしかに!!!なんでなのかな、、、 2人とも微妙にネズミっぽいから???笑 1件の返信

138. 匿名 2020/09/16(水) 23:53:48 

>>137 歯が大きい目っていうか口元がなんかネズミっぽい、 そこが可愛いのかも。 でもそのせいで?、サルっぽく見えて、 成田凌に関してはナイナイの岡村に見えてくるときある、、、www 微妙に似てない?ww

139. 匿名 2020/09/16(水) 23:58:26 

>>132まじこれ最高ww

140. 匿名 2020/09/17(木) 00:01:17 

>>91 ごめん成田凌のファンじゃないからつい。。 退出します

141. 匿名 2020/09/17(木) 00:02:23 

担当美容師が激似で、毎回楽しい。超モテてる。

142. 匿名 2020/09/17(木) 00:05:09 

>>52 わたしも逃げ恥からファンです! 石田ゆり子にメモ渡すシーンがあったんだけど あの渡し方にやられた!

143. 匿名 2020/09/17(木) 00:06:34 

>>1 一度ライブ会場ですれ違いました 遠くからでも明らかにカッコいいオーラ すれ違う時すんごくいい匂いして それ以降ファンになりました

144. 匿名 2020/09/17(木) 00:08:50 

髭ありの写真たんまり見た後髭なし写真を見ると毎度胸が締め付けられます。

145. 匿名 2020/09/17(木) 00:11:31 

>>98 私『ねー、今日で私たち何年目か覚えてる? そりゃぁ確かに最近落ち着いてきたし、こういうところもスキだけどさ…もっとこう…今日はお洒落なところがよかったな』 とグチグチ不満を言って下向いてふと見上げたら… 凌『ん!』 とかされてたら不満、秒で消えるわ 1件の返信

146. 匿名 2020/09/17(木) 00:13:53 

>>101 疲れて帰ってきてこれされたらたまらん

147. 匿名 2020/09/17(木) 00:19:38 

>>145 すごい妄想力ww

148. 匿名 2020/09/17(木) 00:23:28 

会社の後輩がすれ違う度にちょっかい出してくる

149. 匿名 2020/09/17(木) 00:23:40 

窪塚洋介、全盛期のけだるい感じがよく似ている!

150. 匿名 2020/09/17(木) 00:24:48 

隠し撮りしようとしたら気づかれてたw

151. 匿名 2020/09/17(木) 00:26:15 

これもw 私、隠し撮り下手だなー

152. 匿名 2020/09/17(木) 00:27:29 

凌『ガル子さ、隠し撮り下手すぎっしょ』 と怒られちゃった

153. 匿名 2020/09/17(木) 00:27:32 

やばいwwww 写真と設定会いすぎてるwww

154. 匿名 2020/09/17(木) 00:29:31 

凌『コロナ落ち着いたらどこ旅行行こっかー?』

155. 匿名 2020/09/17(木) 00:33:08 

ついに!隠し撮り成功

156. 匿名 2020/09/17(木) 00:39:24 

>>129 私『そんな所で寝てたら風邪ひくよー』 凌『んー。じゃぁガル子来てよー』

157. 匿名 2020/09/17(木) 00:42:32 

>>13 最近はそうでもないけど、妻夫木聡に若干似てた時期があった気がする。

158. 匿名 2020/09/17(木) 01:16:07 

>>6 本当よかった。正直期待してなかったし漫画原作は二次元超えてこないと思ってたけどこれは実写でよかった。胸キュンでもお涙頂戴系でもなくて斬新だと思う。前知識なしのが楽しめるかも。

159. 匿名 2020/09/17(木) 01:22:00 

ガルちゃんにあまりファンいないと思ってたら結構いて嬉しい! いちばん好きなやつ貼ります! 1件の返信

160. 匿名 2020/09/17(木) 01:24:16 

>>104 チワワちゃん? なんか雰囲気が好きな映画だった

161. 匿名 2020/09/17(木) 01:28:29 

今ヶ瀬ラブになりました

162. 匿名 2020/09/17(木) 01:33:05 

ティファニーのCMの、コックさんの姿も格好良かった。 スタイルが良いから、何でも似合いますね。

163. 匿名 2020/09/17(木) 01:34:10 

サザエさんのタラちゃん役が意外とよかった

164. 匿名 2020/09/17(木) 01:37:29 

以前ガルでこの人について 「困った犬みたいな顔してて可愛い」って書き込んで大量にプラスをもらったことがある‪w 1件の返信

165. 匿名 2020/09/17(木) 02:20:06 

お兄さんもあまり似てないけどイケメンだよね。 甥っ子を可愛がってて微笑ましい。

166. 匿名 2020/09/17(木) 02:20:09 

わたしも窮鼠見ました! ベッドで全裸で朝日に照らされた成田凌くんが本当に美しかった、、!!!

167. 匿名 2020/09/17(木) 02:39:27 

>>164 この人見る度にスヌーピーだなって思ってた

168. 匿名 2020/09/17(木) 02:42:24 

>>43 うわ、この今市隆二かっこいいね ドアップすぎてびっくりしたけど強面だね

169. 匿名 2020/09/17(木) 02:43:11 

>>159 フジオカに似てる!

170. 匿名 2020/09/17(木) 05:05:25 

>>46 コードブルーで初めて知った。 ハマり役だったと思う。 カッコつけてる役より全然いいのに。

171. 匿名 2020/09/17(木) 06:10:19 

モデル上がりだと思えないほどの演技力 独特の空気を纏っていて素敵ですよね

172. 匿名 2020/09/17(木) 06:40:21 

「カツベン」の弁士がマジ凄いと思った 本当に上手い役者さん 白シャツにサスペンダーの似合うことったら 今度の朝ドラもカツベンと似たような感じなんで楽しみ

173. 匿名 2020/09/17(木) 06:55:59 

こんな目で見つめられたら落ちます♡笑

174. 匿名 2020/09/17(木) 07:56:58 

>>126 わたしも菅田将暉と成田凌好き♪

175. 匿名 2020/09/17(木) 08:15:11 

ヘタレキャラでウケる。 戸田恵梨香と撮られた時も戸田さんの方が男らしかったから、演技以外では変に格好つけない方がいいと思う。

176. 匿名 2020/09/17(木) 08:35:07 

しゅごい、、、お疲れ様ですわ♪

177. 匿名 2020/09/17(木) 09:13:30 

ノニオのCM大好き。めっちゃキュンとくる。

178. 匿名 2020/09/17(木) 09:36:06 

なんとも言えない色気があるよねw

179. 匿名 2020/09/17(木) 10:03:19 

変な老け方しなさそうな顔立ち。

180. 匿名 2020/09/17(木) 10:42:23 

飛んで埼玉でファンになりました