情報元 : 長澤奈央が第3子を出産「安堵の気持ちでいっぱい」夫は元サッカー日本代表の中田浩二氏ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2977203/


長澤奈央が第3子を出産「安堵の気持ちでいっぱい」夫は元サッカー日本代表の中田浩二氏 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 長澤奈央が第3子を出産「安堵の気持ちでいっぱい」夫は元サッカー日本代表の中田浩二氏

1. 匿名 2020/09/19(土) 15:35:02 

元サッカー日本代表の中田浩二氏(41)の妻で女優の長澤奈央(36)が、第3子となる男児を出産したことが分かった。19日に自身のインスタグラムで発表した。  指を握る新生児の写真をアップし、「私事ではございますが、この度第三子となる男児を出産しました。母子共に健康です」と報告。コロナ禍で不安な妊娠生活を過ごしたようだが「元気に生まれてきてくれて安堵の気持ちでいっぱいです」と気持ちをつづった。 長澤は14年に中田氏と結婚...

4件の返信

2. 匿名 2020/09/19(土) 15:35:52 

名前を聞いたことがあるようなないような… 顔は存じない。

3. 匿名 2020/09/19(土) 15:36:33 

誰?

4. 匿名 2020/09/19(土) 15:36:41 

ググったけど存じ上げなかった

5. 匿名 2020/09/19(土) 15:36:43 

誰でっか? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/19(土) 15:36:52 

ハリケンブルー!

7. 匿名 2020/09/19(土) 15:36:52 

中田浩二って加藤あいと付き合ってたっけ? 2件の返信

8. 匿名 2020/09/19(土) 15:36:59 

誰ですか?

9. 匿名 2020/09/19(土) 15:37:07 

中田浩二の嫁?初めて見た

10. 匿名 2020/09/19(土) 15:37:11 

おめでとうございます 三人目かぁいいなぁ

11. 匿名 2020/09/19(土) 15:37:19 

まさみじゃないね。誰?

12. 匿名 2020/09/19(土) 15:37:23 

誰です?

13. 匿名 2020/09/19(土) 15:37:27 

だれ

14. 匿名 2020/09/19(土) 15:37:30 

美男美女だね 6件の返信

15. 匿名 2020/09/19(土) 15:37:34 

取りあえず、おめでとうございます👶

16. 匿名 2020/09/19(土) 15:38:00 

マイナスなぜ!w

17. 匿名 2020/09/19(土) 15:38:13 

誰 コメントお多くて笑った 1件の返信

18. 匿名 2020/09/19(土) 15:38:25 

ハリケンジャーだね。 右から2番目の人は純烈の白川さん 4件の返信

19. 匿名 2020/09/19(土) 15:38:26 

中田氏が中出し ごめん、おっさんの発想だわ 1件の返信

20. 匿名 2020/09/19(土) 15:38:43 

新聞の記事になってさらにがるちゃんのトピになってるのに誰も知らない

21. 匿名 2020/09/19(土) 15:38:57 

女の好み一貫してんな

22. 匿名 2020/09/19(土) 15:39:20 

戦隊シリーズに出てた人だけどやっぱり知名度低いなぁ。

23. 匿名 2020/09/19(土) 15:39:39 

>>14 ちょっと加藤あいに似てるような… 2件の返信

24. 匿名 2020/09/19(土) 15:39:40 

>>19 消毒だ〜!!!

25. 匿名 2020/09/19(土) 15:39:45 

>>18 真ん中の赤の人? ボーイッシュな顔立ちなんだね 1件の返信

26. 匿名 2020/09/19(土) 15:39:50 

ハリケンジャー出てた 2件の返信

27. 匿名 2020/09/19(土) 15:40:36 

>>14 やべっちFC終わるけど収入大丈夫かな

28. 匿名 2020/09/19(土) 15:41:58 

>>18 真ん中は塩谷瞬

29. 匿名 2020/09/19(土) 15:42:44 

>>26 10afters yearって特別編できたのってハリケンジャーからだっけ?

30. 匿名 2020/09/19(土) 15:43:20 

>>25 真ん中は塩谷瞬だよ。 長澤さんはブルー。

31. 匿名 2020/09/19(土) 15:43:47 

シュシュッと出産 1件の返信

32. 匿名 2020/09/19(土) 15:44:02 

赤ちゃんの手ってすごいかわいいよね~ 出典:hochi.news 2件の返信

33. 匿名 2020/09/19(土) 15:44:40 

私も三人目ほしい。 いいなぁ。おめでとうございます。

34. 匿名 2020/09/19(土) 15:45:13 

ライセンス藤原の元カノ 2件の返信

35. 匿名 2020/09/19(土) 15:45:23 

中蛸

36. 匿名 2020/09/19(土) 15:46:18 

>>32 可愛い 丸い頭も

37. 匿名 2020/09/19(土) 15:46:50 

やっぱり加藤あいちゃんは可愛いくて綺麗だったな。

38. 匿名 2020/09/19(土) 15:47:03 

この人ではない 1件の返信

39. 匿名 2020/09/19(土) 15:47:54 

>>7 そうそう。 自分の中でその記憶のまま止まってるからこの人が奥さんなんだって驚いた。 しかも奥さん芸能人なのね。

40. 匿名 2020/09/19(土) 15:48:04 

仮面ライダーフォーゼもちょっと出てたよね クールな女教師役

41. 匿名 2020/09/19(土) 15:53:11 

鼻が… 1件の返信

42. 匿名 2020/09/19(土) 15:53:18 

中田英寿だと思って、びっくりした。 あの方は結婚してるのかな?

43. 匿名 2020/09/19(土) 15:55:28 

誰⁉️状態の人をトピにしなくても😓 他にトピないんですか❓ 管理人さん❗️❗️❗️

44. 匿名 2020/09/19(土) 15:55:29 

朝日奈央って子供居たん!?って 一瞬驚いた(笑)

45. 匿名 2020/09/19(土) 15:57:45 

ハリケンジャーだけじゃなくてちょいちょい特撮出てるよね。山本梓ともいまだに仲良いみたいだしハリケンジャーのキャストってみんな仲良くて凄い

46. 匿名 2020/09/19(土) 15:59:23 

>>1 GTOに出てたね 元EXILEの人のやつ

47. 匿名 2020/09/19(土) 15:59:42 

>>32 福耳だね❤️

48. 匿名 2020/09/19(土) 16:01:00 

綺麗な人

49. 匿名 2020/09/19(土) 16:06:10 

知らんがな

50. 匿名 2020/09/19(土) 16:07:35 

中田浩二って米倉涼子や加藤あいと付き合ってたよね。

51. 匿名 2020/09/19(土) 16:08:16 

>>34 これを書きに来た

52. 匿名 2020/09/19(土) 16:11:35 

サッカー選手なんてよほどのスター選手じゃない限り 現役時代カッコよく見えてもその後飲食店経営だよ 1件の返信

53. 匿名 2020/09/19(土) 16:13:43 

>>1 中田の奥さんだったのか、誰?

54. 匿名 2020/09/19(土) 16:13:45 

>>7 米倉さんじゃなかった? 2件の返信

55. 匿名 2020/09/19(土) 16:19:44 

米倉涼子ともつきあってたよね

56. 匿名 2020/09/19(土) 16:23:51 

>>54 米倉涼子も加藤あいもどちらもです。 当時ファンだったので、よく覚えています笑 1件の返信

57. 匿名 2020/09/19(土) 16:41:12 

>>54 米倉と付き合ってると周囲に自慢してしまってフラれたらしいよねw

58. 匿名 2020/09/19(土) 16:46:32 

>>56 加藤あい、米倉涼子、奥さんの顔見ると狐目が好きなんだろうなと思ってしまう

59. 匿名 2020/09/19(土) 16:46:45 

おめでとうございます 幸せそうでなにより

60. 匿名 2020/09/19(土) 17:03:12 

>>34 >>38 だとずっと思ってた!

61. 匿名 2020/09/19(土) 17:04:14 

>>14 普通×普通

62. 匿名 2020/09/19(土) 17:06:01 

>>18 姜暢雄スキなんだけどなw 1件の返信

63. 匿名 2020/09/19(土) 17:06:25 

この人が子供産もうと死のうと私には全く関係ないわ。 1件の返信

64. 匿名 2020/09/19(土) 17:09:44 

>>14 子供はあるけど奥さんがスタジアムに入るってあまり見た事ない。 1件の返信

65. 匿名 2020/09/19(土) 17:11:09 

>>62 私もー NANA2の蓮良かった〜 たまに脇役で見るとキュンとする

66. 匿名 2020/09/19(土) 17:16:58 

始めてみた。 毎回思うが 出産報告、妊娠報告とか必要あるのかな? 全然知らない人も多い。

67. 匿名 2020/09/19(土) 17:56:23 

>>64 結婚して、夫婦2人だけの頃に花束贈呈するタイミングが来るかどうかだね。 奥さんが贈呈するのも珍しいことではないよ。

68. 匿名 2020/09/19(土) 18:14:06 

あまり知名度ないんだからトピにしてほしくなかった 映像で見ると、目が小さいだけで、整っている美人さんだと思うけどな ガルちゃんってやはり目が大きい顔しか美人と認めないよね 整形顔に慣れ過ぎでは? 本当に視野が狭い しかもこの人、身長168㎝で巨乳だし、グラビアやっているけど、スタイルも良いし 出典:up.gc-img.net 2件の返信

69. 匿名 2020/09/19(土) 18:17:03 

>>14の画像は微妙だけど >>18見るとやはりスタイル良いし>>26見ると美人と思うけどな 加藤あいみたいな分かりやすい美人ではないけど この人が美人じゃないってハードル高いね

70. 匿名 2020/09/19(土) 18:19:05 

仮面ライダーWに出てたね。 可愛くてスタイルも良かった。 右は、まだ初々しい菅田将暉

71. 匿名 2020/09/19(土) 18:19:24 

>>17 ガルちゃんだからじゃないの? 5ちゃんねるやヤフコメは知ってる人多かったよ グラビアもやってたし ガルちゃんって戦隊ものに出ている人が基本的に知名度低いし グラドル知らないからね

72. 匿名 2020/09/19(土) 18:20:19 

>>63 関係ないんだったら来なくていいよ 誰も呼んでいないし

73. 匿名 2020/09/19(土) 18:22:01 

>>68 スタイルめちゃくちゃ良いと思う

74. 匿名 2020/09/19(土) 18:23:58 

>>41 釣りか知らないけど こんな風に笑えば だれでも鼻もこのぐらい横に広がるよ

75. 匿名 2020/09/19(土) 18:29:08 

美男美女で子宝にも恵まれ順風満帆だね こども達も可愛い顔してるんだろうなぁ

76. 匿名 2020/09/19(土) 18:33:49 

>>1 美男美女だよねー おめでとう!

77. 匿名 2020/09/19(土) 18:43:52 

>>31 ワロタwww

78. 匿名 2020/09/19(土) 18:52:26 

>>14 マイナス多いけど奥さんも普通に美人だよ ガル民どれだけ美人基準が高いんだか出典:3.bp.blogspot.com出典:pbs.twimg.com

79. 匿名 2020/09/19(土) 18:58:27 

>>52 中田浩二は鹿島アントラーズの何とかって役付だよ、たぶん

80. 匿名 2020/09/19(土) 19:03:45 

これで美人ではないのか ガル民すごい上から目線だな出典:tokusatsuheroine.up.seesaa.net出典:pics.prcm.jp

81. 匿名 2020/09/19(土) 19:04:33 

>>23 私も同じこと思いました。薄い顔で系統は似てますね。ご主人が濃い目だから薄い顔好みなんだろうなぁ。

82. 匿名 2020/09/19(土) 19:05:27 

この女性は女優さんだったの? 1件の返信

83. 匿名 2020/09/19(土) 19:08:07 

中田浩二の嫁 出典:up.gc-img.net

84. 匿名 2020/09/19(土) 20:04:18 

>>1 浅見れいなさんに似てると思った

85. 匿名 2020/09/19(土) 20:22:26 

まさに中田氏

86. 匿名 2020/09/19(土) 22:55:15 

>>68 この人男受けいい顔だと思う。

87. 匿名 2020/09/19(土) 23:17:01 

>>23 サッカーファンの間では結婚した時に、加藤あいさんに似てる!中田浩二タイプわかりやすい!って言われてた

88. 匿名 2020/09/19(土) 23:30:30 

>>82 女優兼グラドルって感じ