情報元 : 熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優・内藤秀一郎の休日は“美人すぎるユーチューバー”かすの自宅へGOガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2978593/


熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優・内藤秀一郎の休日は“美人すぎるユーチューバー”かすの自宅へGO | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優・内藤秀一郎の休日は“美人すぎるユーチューバー”かすの自宅へGO

1. 匿名 2020/09/20(日) 09:55:49 

子供向け人気特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)の主演をつとめる若手俳優・内藤秀一郎(24)が人気ユーチューバー・かす(23)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった…

「かすちゃんは登録者数100万人を超える人気ユーチューバーで、若者のカリスマ的存在です。ダンス動画やメイク動画の人気が高く、美人すぎるユーチューバーとも言われています。内藤くんとかすちゃんとは、もともとは、あるユーチューバーの飲み会で知り合い、1年以上前から交際しています。  今でこそ警戒して外でのデートは控えていますが、内藤くんがライダーに決まるまでは、頻繁に2人で出歩きファンにも目撃されている。2人のSNSでは、おそろいの黒い帽子をそれぞれ被り、同タイミングで書き込みをアップする“匂わせ行為”も見られました。また内藤くんのLINEのアイコンがかすちゃんの飼っている猫の写真だった時もあります」(同前)出典:www.shimamura.gr.jp出典:d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net 12件の返信

2. 匿名 2020/09/20(日) 09:56:19 

かすは美人ではないだろ 4件の返信

3. 匿名 2020/09/20(日) 09:56:59 

テオくん知ってるのかな? 2件の返信

4. 匿名 2020/09/20(日) 09:57:14 

女性がYouTuberのパターンか!

5. 匿名 2020/09/20(日) 09:57:30 

始まったばっかなのにやめてよ イメージ駄々下がり 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/20(日) 09:57:36 

仮面ライダー、成田凌をどうにかした顔だね。 3件の返信

7. 匿名 2020/09/20(日) 09:58:06 

どうぞご自由に

8. 匿名 2020/09/20(日) 09:58:14 

なんでYouTuberの方の画像肌タイプのってるの?笑 1件の返信

9. 匿名 2020/09/20(日) 09:58:14 

放送開始したばかりじゃないか 出典:www.sponichi.co.jp 7件の返信

10. 匿名 2020/09/20(日) 09:58:36 

主人公より隣の人がイケメン 4件の返信

11. 匿名 2020/09/20(日) 09:58:47 

内藤秀一郎くんって結構初期のオオカミくんには騙されないで出てたよね。で齋藤えり?ちゃんと成立してそのあと2人でディズニーデートとかしてた、、までは覚えてる位。ライダーになったんだ。

12. 匿名 2020/09/20(日) 09:58:54 

ほぼ無名同士をスクープする謎… どちらも独身ならなんの問題もないし 6件の返信

13. 匿名 2020/09/20(日) 09:58:55 

始まったばっかりなのに脇甘すぎ 付き合ってるのは好きにすればいいけど 気をつけないといけないでしょ 1件の返信

14. 匿名 2020/09/20(日) 09:59:06 

知らない方だけど、かすって… 2件の返信

15. 匿名 2020/09/20(日) 09:59:08 

こんなことでイメージ下がる人いるのか

16. 匿名 2020/09/20(日) 09:59:19 

誰と誰?

17. 匿名 2020/09/20(日) 09:59:33 

今こんなナヨナヨしたのが仮面ライダーしてるの? 普段はかぶりものしている雑魚キャラ戦闘員みたい  6件の返信

18. 匿名 2020/09/20(日) 09:59:38 

何かのドラマで見たような… 1件の返信

19. 匿名 2020/09/20(日) 09:59:44 

キラメイジャー観たらテレビ消そうっと。 5件の返信

20. 匿名 2020/09/20(日) 09:59:45 

最近ユーチューバー週刊誌に撮られすぎ 1件の返信

21. 匿名 2020/09/20(日) 09:59:45 

>>10 でも徳井にしか見えない もっと若いライダーの子がイケメン

22. 匿名 2020/09/20(日) 10:00:07 

どっちも誰やねん

23. 匿名 2020/09/20(日) 10:00:19 

タバコ吸うんだ… そりゃ吸うか… うたのおにいさんでもないしな 2件の返信

24. 匿名 2020/09/20(日) 10:00:26 

かすとはまた自虐的な・・・ ゲスの極み乙女。みたいなもんか 1件の返信

25. 匿名 2020/09/20(日) 10:00:42 

写真だけだと、二人の雰囲気似ているね。

26. 匿名 2020/09/20(日) 10:00:51 

>>12 今放送中の仮面ライダーの主役ってだけで 無名では決してないわ

27. 匿名 2020/09/20(日) 10:00:55 

熱愛はどうでもいいけどパチンコ、スロットはちょっと

28. 匿名 2020/09/20(日) 10:01:24 

人気YouTuber!? 本当に!? 全く知らないんだけど 3件の返信

29. 匿名 2020/09/20(日) 10:02:12 

>>6 成田凌からギラギラ奪ったらこうなりそう 1件の返信

30. 匿名 2020/09/20(日) 10:02:13 

テオとカップル売りしてたのにw

31. 匿名 2020/09/20(日) 10:02:20 

>>19 キラメイは仮面ライダーの後だもの

32. 匿名 2020/09/20(日) 10:02:29 

> 肉食系の血が騒ぐのだろうか、撮影が早くおわった日やオフの日は仲間の仮面ライダー俳優と共に繁華街に買い物に繰り出した後、パチンコ、スロットに出動。タバコをスパスパと吸い続ける様子も見られた。 熱愛よりこっちのほうがイメージ下がるのでは 9件の返信

33. 匿名 2020/09/20(日) 10:02:32 

かすっていじめの人?

34. 匿名 2020/09/20(日) 10:02:44 

おんなの人トピたってたよね イジメ騒動の時の

35. 匿名 2020/09/20(日) 10:03:10 

またYouTuberかい… YouTuberと付き合ってるとか格落ち感半端ない 2件の返信

36. 匿名 2020/09/20(日) 10:03:15 

>>17 姐さん、藤岡弘みたいなの連れてきても売れない時代なのよ。 2件の返信

37. 匿名 2020/09/20(日) 10:03:26 

>>28 かすちゃんはかなり有名な方でしょ?スカイピースも知らない?

38. 匿名 2020/09/20(日) 10:04:34 

事務所にめちゃくちゃ怒られそう

39. 匿名 2020/09/20(日) 10:04:49 

この人がもう売れないだろうなって 今わかった気がする Abemaのオオカミ枠で受かっただけでしょ (ゼロワンの高橋くんは頑張ってたと思うけど) 最近の主役ライダーより サブライダーの方が売れてるし 放送中なのに写真撮られる人は多分売れないよ キュウレンジャーの2人も消えた 5件の返信

40. 匿名 2020/09/20(日) 10:04:57 

めちゃ美人の女優さん達と接点あるだろうに… 2件の返信

41. 匿名 2020/09/20(日) 10:05:10 

この2人何となく似てるね

42. 匿名 2020/09/20(日) 10:05:37 

二人とも初めて見るけど顔似てるね

43. 匿名 2020/09/20(日) 10:05:44 

>>2 好きじゃないけど顔は可愛いと思う。 5件の返信

44. 匿名 2020/09/20(日) 10:05:44 

イケメンの彼氏と可愛い彼女なんだろうけど、どちらも特徴ない顔だから街で見かけても気づかない

45. 匿名 2020/09/20(日) 10:06:47 

>>8 美容系だからでしょ

46. 匿名 2020/09/20(日) 10:07:20 

>>1 敏感肌(意味深)

47. 匿名 2020/09/20(日) 10:07:28 

こっちのがイメージ悪いわ。 12件の返信

48. 匿名 2020/09/20(日) 10:08:39 

彼女の脚どうなってるの? 5件の返信

49. 匿名 2020/09/20(日) 10:08:43 

道徳的にいえば独身同士だから確かに問題ないけど放送中にこういう報道出ると作品に浸ってるのに急に現実感が出て冷める。 子供向け作品とはいえ大人のファンも大勢いるだろうし。 2件の返信

50. 匿名 2020/09/20(日) 10:08:51 

仮面ライダー始まったばかりなのにYouTuberと熱愛パチスロ…お母さま方からの人気は捨てたようなもんだね

51. 匿名 2020/09/20(日) 10:08:57 

子供向けのテレビ出てる時は、喫煙、ギャンブルはちょっとな~

52. 匿名 2020/09/20(日) 10:09:11 

まあメインターゲットのちびっ子たちからすりゃ撮影後に彼女とよろしくやろうが煙草吸おうがかまわん気がするけど。 私も男児の母だからセイバー毎週見てるけどお母様肩がけしからん!とか言ったってしょうがないだろ笑

53. 匿名 2020/09/20(日) 10:09:35 

たまに芸能人がYouTuberと付き合ってるニュースみるけど、どういう心境で付き合えるのかな。 自分より格下の身分となんて上手くいかないんじゃない? 5件の返信

54. 匿名 2020/09/20(日) 10:09:49 

>>48 ダサw

55. 匿名 2020/09/20(日) 10:10:02 

プロ意識低いのは仕事に響くよね〜

56. 匿名 2020/09/20(日) 10:10:18 

どっちもそうでもなかった

57. 匿名 2020/09/20(日) 10:10:21 

別に自由に恋愛してもいいでしょ。 ただブレイクの道はなくなったかもね

58. 匿名 2020/09/20(日) 10:11:12 

>>9 なんちゅう格好してんだ。チャップリンかよ。 1件の返信

59. 匿名 2020/09/20(日) 10:11:13 

仮面ライダーの人 ディーンフジオカに見えるのは私だけ? 1件の返信

60. 匿名 2020/09/20(日) 10:11:29 

>>1 なんか二人とも顔似てるね

61. 匿名 2020/09/20(日) 10:11:56 

>>29 そして志尊くんを足したような感じ 今朝も子どもと観たよ〜。小説家ライダーなのね

62. 匿名 2020/09/20(日) 10:12:07 

ゼロワンの子は売れそうだけどこっちは無理だな 1件の返信

63. 匿名 2020/09/20(日) 10:12:38 

>>40 接点あっても美人女優なら普段からイケメンや売れっ子に散々言い寄られてるだろうし、失礼だけどこういう微妙な人とはよほど好きにでもならない限り付き合わないんじゃない?

64. 匿名 2020/09/20(日) 10:12:49 

>>40 女優は無理でしょ

65. 匿名 2020/09/20(日) 10:13:18 

>>36 それにしたってこれは、、、 せめてある程度しっかりとした骨格の人を使って欲しい  なんか日本人として恥ずかしいわ  1件の返信

66. 匿名 2020/09/20(日) 10:13:38 

>>48 この写真観ると可愛いんだろうなって感じ東大の鈴木光ちゃんに似てる?

67. 匿名 2020/09/20(日) 10:14:13 

>>53 格下の身分って酷いな たまたま活動する媒体がSNSだったってだけで格下とか テレビが偉いって思ってる時点であんたは時代に取り残されてる

68. 匿名 2020/09/20(日) 10:14:19 

ほぼ一般人に近いような若い2人の恋愛ほっといたれよ 2件の返信

69. 匿名 2020/09/20(日) 10:14:30 

>>47 まさか自分が文春に狙われているとは思わなかっただろうね。 話変わっちゃうけど、ゼロワンが見応えあった分、まだセイバーの世界観が何ともついて行きにくい〜慣れていくのかな。子ども達もセイバーにはまだいまいち食い付いてないわ。 2件の返信

70. 匿名 2020/09/20(日) 10:14:34 

まだ3話目じゃん。せっかく主役射止めたんだからもっと慎重になればいいのに。

71. 匿名 2020/09/20(日) 10:14:45 

やっぱり、或人じゃ~ないと!

72. 匿名 2020/09/20(日) 10:15:20 

>>12 仮面ライダーがスタートしたばかりだから問題かも ライダー演じる人は歴代ライダーのイメージも守らなきゃいけないらしいから 1件の返信

73. 匿名 2020/09/20(日) 10:15:24 

>>2 この俳優は名前すら知らないけど かすに関してはまじで100億回くらいイイネ押したいわw どうしても、少し女顔の男がメイク頑張ったような顔にしかみえないw 要するはニューハーフ

74. 匿名 2020/09/20(日) 10:15:31 

内藤君、終わったな…⤵️ サブを売り出す路線に変更かな? ライダー俳優は子供向けに見えて昔から若いお母さん対象なのは周知の事実だからね ライダー俳優なんて若手人気俳優の最短ルートなのに実に勿体ない

75. 匿名 2020/09/20(日) 10:15:34 

>>12 登録者100万人超えるyoutuberと仮面ライダーの主演って言うほど無名か?

76. 匿名 2020/09/20(日) 10:15:35 

>>32 ちびっ子向けの番組出てるんだもんね。 熱愛は、若いんだし別にいい気がするけど、ギャンブルにタバコはちょっとねぇ。

77. 匿名 2020/09/20(日) 10:16:14 

>>18 はじ恋の横浜流星の友達役 1件の返信

78. 匿名 2020/09/20(日) 10:16:19 

>>32 だよね。若くて独身なんだし恋愛報道よりこっちの方が印象が悪い。 大体、この人知らなかったから個人的にはこのイメージでインプットされた。

79. 匿名 2020/09/20(日) 10:16:46 

>>1 タバコも吸うしパチンコもするのか!イケイケだね23歳なのに。セフレも多そう。ティンダーに居そう!

80. 匿名 2020/09/20(日) 10:16:48 

>>47 この写真で終わったね 子供達のお手本となるべきヒーローが タバコはともかくこんなところに座るのはアウト せめて1年パチンコ我慢できなかったのかよ あんまりやる気ないのがわかった時点で 特撮ファンにも見放されるよ

81. 匿名 2020/09/20(日) 10:17:02 

付き合うのはまぁ恋愛もしたいよねってことでまだ黙認出来なくもない(人によっては嫌だろうけど) さすがにパチスロに煙草はイメージ悪いなぁ

82. 匿名 2020/09/20(日) 10:17:46 

放送期間中はスキャンダルを起こさないように約束させられるんだよね? 大丈夫かな? 1件の返信

83. 匿名 2020/09/20(日) 10:17:51 

>>72 歴代ライダーの築いてきたイメージと功績をたった3話で崩すのは駄目だよね 1件の返信

84. 匿名 2020/09/20(日) 10:18:27 

>>12 「現行」ライダーってところが問題なんじゃない パチスロとかは不味いでしょ

85. 匿名 2020/09/20(日) 10:18:36 

何でも 〜過ぎるを使うんじゃない! 1件の返信

86. 匿名 2020/09/20(日) 10:18:49 

>>43 本田翼や川口春奈とかと比べちゃう やっぱり本物の女優は違うとしみじみ思ってしまった

87. 匿名 2020/09/20(日) 10:19:22 

>>47 喫煙所じゃないところで友達?と座り込んだり道路でタバコはだめ。こういうやつらのせいでただでさえ喫煙者のイメージが悪いのに更に下がる

88. 匿名 2020/09/20(日) 10:19:27 

スタートしたばっかで撮られちゃったかぁ。 独身同士だから良いんだろうけどタイミングが… 一年後にセイバー終わってたら撮られてたら印象もかなり違ったろうに。

89. 匿名 2020/09/20(日) 10:19:32 

>>62 高橋文哉くん 最初から「アルトじゃーないとー!!!」って 渾身のセリフ言ってて 演技頑張ってたよね ジオウはウォズが売れつつあるけど 奥野くんは高校中退して上京してきてるし 最初から覚悟が全然違ったなと思う

90. 匿名 2020/09/20(日) 10:20:07 

もうこれからこの人がいくら作中でみんなを守る!とか子供達の夢は絶対に壊させない!みたいな台詞言っても全然響かないだろうな。

91. 匿名 2020/09/20(日) 10:20:20 

「かす」って名前でいいのかいと老婆心。

92. 匿名 2020/09/20(日) 10:20:59 

どっちも誰や

93. 匿名 2020/09/20(日) 10:20:59 

>>85 そうそう。美人○○とかイケメン○○とかもね。

94. 匿名 2020/09/20(日) 10:21:26 

子どもが見るヒーロー役をやるってどういうことなのか ちゃんと素直に受け入れられそうな俳優さんを選んでほしい。 信号無視はしない、たばこは吸わないって偉大な先輩方がいるじゃない・・。

95. 匿名 2020/09/20(日) 10:21:28 

>>59 ディーン・フジオカの方が顔立ち整ってると思う この人は髪型とかで印象変わる 3件の返信

96. 匿名 2020/09/20(日) 10:21:41 

>>69 今日のはまだ見てないけど、2週でもう脱落しそう。 とにかくつまらない。

97. 匿名 2020/09/20(日) 10:21:58 

小説家という文系キャラと真逆の私生活…さすがに引いた

98. 匿名 2020/09/20(日) 10:22:28 

熱愛はご自由に…だけど、喫煙場所は守ってるのかな?これ。どちらがライダーさんか知らんけど。 喫煙は喫煙所で! 9件の返信

99. 匿名 2020/09/20(日) 10:23:26 

>>82 そうなんだ…菅田将暉とか佐藤健とかも厳しく自己他者管理していわんだろうね 菅田はフィリップの時彼女いたけど会えなくて終わったって言ってたなぁ ストイックだね

100. 匿名 2020/09/20(日) 10:23:37 

歌のお兄さんとかお姉さんが現役の間は恋愛禁止だの煙草禁止だの旅行禁止だの色々制約があると聞いてめんどくさそうとか思ってたけど、こういうの見るとそれが正しいのかもしれないと思う。

101. 匿名 2020/09/20(日) 10:23:52 

>>12 有名人だと文春とズブズブかどうか事務所によって忖度あるからじゃないの 3件の返信

102. 匿名 2020/09/20(日) 10:24:25 

>>5 浮気や不倫じゃないから良いじゃん お相手はどうかと思うけど 4件の返信

103. 匿名 2020/09/20(日) 10:25:35 

どっちも知らないけど、べつに独身同士の20前半の2人が会ってたからって何の衝撃もなくない? 悪い事じゃないし、そっとしときなよ。

104. 匿名 2020/09/20(日) 10:25:49 

>>17 でも志尊淳もトッキュージャーやってたけど、顔だけ見たら戦闘物にしたら甘い顔だからね。甘い顔なのに動けるのがお母様方に人気なのでは? 1件の返信

105. 匿名 2020/09/20(日) 10:26:11 

ここから売れたら大したもんだ

106. 匿名 2020/09/20(日) 10:27:10 

>>102 まぁそりゃそうだけど一応子供向け番組だから生々しいのやめて欲しい 今日の新ライダーは最初から子持ち設定だしいいけど NHKのおかあさんといっしょ程に厳しくする必要無いけどせめて放送中はスキャンダルやめて欲しいわ しかもユーチューバーって…

107. 匿名 2020/09/20(日) 10:27:17 

>>47 プロ意識なさすぎ 今作の奴らはサークル感覚でライダーやってるのかな こいつは絶対売れないわw

108. 匿名 2020/09/20(日) 10:28:36 

彼女にタクシー代貰ってるのバレたのが一番恥ずかしいのでは

109. 匿名 2020/09/20(日) 10:28:48 

火の剣士だけに熱愛だね

110. 匿名 2020/09/20(日) 10:29:01 

初回から見てて結構はっちゃけてる演技上手いなーと思ったけど、敵への怒りで低い声出す演技してるときめちゃくちゃ下手で笑ったわ はっちゃけてるのが素に近かったってことなのかな

111. 匿名 2020/09/20(日) 10:29:02 

パチンコにタバコにギャンブルに女性YouTuberとの熱愛、匂わせって仮面ライダー見てるお母さん世代が嫌いなことてんこ盛りすぎてびっくりした 5件の返信

112. 匿名 2020/09/20(日) 10:29:02 

>>48 ポムポムプリンのショルダーバッグ?

113. 匿名 2020/09/20(日) 10:29:42 

>>1 男の方、若い頃のインパルス板倉みたい

114. 匿名 2020/09/20(日) 10:29:54 

>>83 私生活がだらしない仮面ライダーを子どもに見せたくない(笑) 恋愛ですら我慢できないライダーがまともだと思えない 1件の返信

115. 匿名 2020/09/20(日) 10:29:57 

パチンコ、スロットにタバコ タクシー代払えず彼女に出してもらう もう、何もかもがダメ。 戦隊だけど、放映中にグリーン(女)とお泊まり撮られたキュウレンジャーの赤の子の脇の甘さが可愛く思えるレベル。

116. 匿名 2020/09/20(日) 10:30:47 

なんでゼロワンとセイバーってAbemaTV出身者多いんだろうと思ったらアベマってテレ朝が投資してるんだね その縁で起用してるのかな

117. 匿名 2020/09/20(日) 10:31:11 

撮影が早くおわった日やオフの日はタバコ パチスロ  文春じゃなくてもいずれ撮られてただろ プロ意識ないよね 1件の返信

118. 匿名 2020/09/20(日) 10:31:14 

ライダーに出ると一気に注目されるっていうのを実感した

119. 匿名 2020/09/20(日) 10:31:22 

東映怒ってそう こんな奴を主役にしちゃって見る目ないねw

120. 匿名 2020/09/20(日) 10:31:25 

>>17 ずーっとナヨナヨ系続いてるよ ゼロワン、ジオウ、ビルド、エグゼイド、ゴースト、ずっと華奢で背も割と低めだった 今回久しぶりの長身だったけどね お泊りに路上電子タバコか 4件の返信

121. 匿名 2020/09/20(日) 10:32:25 

>>69 これは完全アウトですね。仮面ライダーって、規約で「普段の生活も子どもたちの見本になるように」みたいなのあったような⁉︎ 1件の返信

122. 匿名 2020/09/20(日) 10:32:59 

>>98 右は誰? 1件の返信

123. 匿名 2020/09/20(日) 10:33:08 

>>111 これは印象悪い

124. 匿名 2020/09/20(日) 10:33:15 

>>101 ライダー俳優なんて若手俳優のエリートだよ これからって時に…馬鹿だと思う 文春も若い芽を容赦なく摘むね…やり方えげつない😣 6件の返信

125. 匿名 2020/09/20(日) 10:33:27 

>>111 こいつまじでライダーやる気あんのかよw こんな奴より主人公にふさわしい若手俳優他にいるだろ 2件の返信

126. 匿名 2020/09/20(日) 10:33:33 

>>98 左の帽子かぶってるほうが仮面ライダーの人だってよ 勝手なイメージで悪いけど、こういうところでタバコ吸ってる人ってポイ捨てとかも平気でしそう

127. 匿名 2020/09/20(日) 10:33:46 

熱愛よりパチンコしてる姿とかが残念だよ~ ましてやこのコロナの中でって思うと尚更イメージ良くないなぁ

128. 匿名 2020/09/20(日) 10:34:24 

>>124 自業自得

129. 匿名 2020/09/20(日) 10:34:39 

>>102 この人が本命とは限らないよ まだ一番名の知れた女だっただけで 違う女との関係を第二弾で残してるかも 3件の返信

130. 匿名 2020/09/20(日) 10:35:03 

>>43 えっ

131. 匿名 2020/09/20(日) 10:35:05 

仮面ライダーが放送されてるたった1年くらい我慢できないものなの? タバコもパチスロもイメージ悪すぎる。 グッズ買ったお金が1円でもこの人に入りパチスロに消えると考えたら見る気も買う気も失せる。

132. 匿名 2020/09/20(日) 10:35:59 

>>5 別にアイドルじゃあるまいし不倫でもないし気にならない。 というか少し前に二世でブサイクな子持ちの人が次の仮面ライダーってトピ経ってたらその人が主役かと思ってたけど主役は普通に若手イケメン俳優だったんだね。 1件の返信

133. 匿名 2020/09/20(日) 10:36:10 

>>120 ドライブの竹内涼真が 変身すると小さくなるからじゃない? あんまり長身のライダーにすると スーツアクターとの違和感がある

134. 匿名 2020/09/20(日) 10:37:04 

特撮ものはイメージが大切だから放送中に熱愛が出るだけでその後の仕事にかなり支障をきたすのに、それに加えてギャンブル、喫煙は大打撃だなぁ… この人より断然カッコ良くて若かった竜星涼でさえ熱愛報道のせいで売れるのに時間かかったくらいだし

135. 匿名 2020/09/20(日) 10:37:08 

>>117 某ライダー俳優は撮影凄く大変で撮影所と自宅の往復だけで一杯一杯だったって言ってた 内藤君体力あるね~呆れる😕 1件の返信

136. 匿名 2020/09/20(日) 10:37:21 

伊藤英明も出てくるしゼロワン2年やってくれてもよかったよ

137. 匿名 2020/09/20(日) 10:37:28 

事務所は「プライベートのことは本人に任せております」 「(マネジャー)全然こないよー、おしっこしたい。ちょっとトイレ行ってきてもいいですか?」 ——もちろんです、(記者は)お待ちしていればいいですか? 「はい」  トイレを理由に寮に戻った内藤だが、再び記者の前に現れることはなかった。10分後、内藤のマネジャーが現場に現れ改めて取材を申し込むと、後日、事務所は内藤がかすの自宅に通っていたことを認めた上で、こう回答した。 「仲の良い友人のひとりと聞いてます。プライベートのことは本人に任せております」  かすのSNSに事実確認の連絡をとったが、期日までに回答はなかった。 なんか事務所はまともそうなのに 1件の返信

138. 匿名 2020/09/20(日) 10:37:37 

かすちゃんってイジメ騒動の時に黒幕って言われてた子??

139. 匿名 2020/09/20(日) 10:37:47 

>>9 返信後の人のほうがポーズがカッコいい 2件の返信

140. 匿名 2020/09/20(日) 10:37:51 

狼くんみたいな恋愛リアリティ系番組から出てきた子って大丈夫?って思いながら見始めたゼロワンの或人が凄い成長して感心してたのに。やっぱり個人の意識かな。

141. 匿名 2020/09/20(日) 10:37:54 

>>125 多分やる気ないタイプなんだろうね オーディションで落ちた俳優の中に ライダーになりたくて仕方なかった人もいたと思う サブライダーにガチヲタの人もいたよ

142. 匿名 2020/09/20(日) 10:38:07 

子供向けではあるけど、グッズとかお金を出すのは親だからね…主演が熱愛と合わせてタバコ、ギャンブルを撮られたのは痛すぎる。 特撮好きの大人もスキャンダルには厳しい印象だし、今後のライダーシリーズにも影響出たりしないかちょっと心配。 1件の返信

143. 匿名 2020/09/20(日) 10:38:22 

仮面ライダー出てるけど売れない顔だと思う 個性がない

144. 匿名 2020/09/20(日) 10:38:45 

>>43 声優にいそう

145. 匿名 2020/09/20(日) 10:38:47 

>>104 そういえばたしか千葉雄大とか瀬戸康史もライダーとかレンジャーやってたね!彼らも甘いね~

146. 匿名 2020/09/20(日) 10:38:47 

>>132 ただの熱愛ならいいけど、遊び人みたいな書き方されてるから不快感はある。 万が一にこの期間でデキ婚とかされたらイメージ悪すぎるでしょ。 路上喫煙だったりパチスロだったり夢を与える番組の主役なんだからそこはしっかりして欲しいかな

147. 匿名 2020/09/20(日) 10:38:47 

戦隊ものに出てた女の子が撮影がしんどいってちょこちょこブログに愚痴書いてたらオーディションでその役落とされた人が切れてコメント書き込んだのを見たことがあるけど、同じような思いをしてるオーディション落選組がいるんだろうなー 1件の返信

148. 匿名 2020/09/20(日) 10:38:49 

私、特撮好きだから特撮出身の俳優さんは皆基本的に好きなんだけどこれはダメだ。応援する気にはならない。さようなら。

149. 匿名 2020/09/20(日) 10:38:50 

>>129 二股だったら擁護しようがないなw せめてそれは違ってて欲しい

150. 匿名 2020/09/20(日) 10:39:15 

>>32 NHKのうたのお兄さんお姉さんは徹底してるなって思う

151. 匿名 2020/09/20(日) 10:39:36 

>>98 駐車したい人にも迷惑

152. 匿名 2020/09/20(日) 10:39:42 

ルックスも演技もいまいち、おまけにこの素行じゃよほどのどんでん返しでも起きない限り売れないだろうな。

153. 匿名 2020/09/20(日) 10:39:51 

>>139 変身前はだるそうな感じに見える笑

154. 匿名 2020/09/20(日) 10:40:21 

>>137 おしっこ漏らしてズボン濡れたから帰ったのかな?笑

155. 匿名 2020/09/20(日) 10:40:43 

>>5 本当だよね。真面目にライダー目指してる人もいるのに。こんなすぐ熱愛出るような人より気骨のある人にライダーになってほしい。 1件の返信

156. 匿名 2020/09/20(日) 10:41:45 

誰アンド誰

157. 匿名 2020/09/20(日) 10:41:55 

菅田くんが言ってた。 ライダー決まった時に監督?だかに「君たち次第でこの仮面ライダーの長い歴史はここで終わりです」って言われて身が引き締まった、と。 マジで仮面ライダーこいつで終わりかもね。 2件の返信

158. 匿名 2020/09/20(日) 10:42:00 

全く知らない!誰が知ってるの? 暇な人?普通にばりばり働いてる社会人は仮面ライダーに興味持たないと思う

159. 匿名 2020/09/20(日) 10:42:12 

何度も落ちてやっとライダー合格したのにね 4件の返信

160. 匿名 2020/09/20(日) 10:42:19 

>>125 途中で主役が変わったりして😓 そんなことないか⁉ アルトは応援したくなるタイプだったのになぁ

161. 匿名 2020/09/20(日) 10:42:23 

主役の自覚ないのか。しかも仮面ライダーなのに。

162. 匿名 2020/09/20(日) 10:42:33 

かすちゃんは他のYouTuberを裏でいじめてたり、いっしょにコラボするときに馬鹿にしたような言動したりして炎上してたし、中身的にはお似合いなんじゃない? 1番の被害者は真面目にやってる共演者だよね 2件の返信

163. 匿名 2020/09/20(日) 10:43:11 

福士蒼汰…はインスタの女王か。ライダー俳優は今どきの職業の人と付き合うことが多いのか。

164. 匿名 2020/09/20(日) 10:43:12 

あーあ ライダーの後朝ドラあたりに出して貰ってお茶の間に浸透させてから本格的ブレイク路線だったろうに… 朝ドラは無くなったね、サブライダーが昇格かな? 内藤さん、菅田将暉に憧れてるみたいだけど 菅田将暉にはなれないね 何故たった一年我慢できなかったか…本当勿体ない 1件の返信

165. 匿名 2020/09/20(日) 10:44:24 

>>159 そうなんだ…⤵️馬鹿だね😥

166. 匿名 2020/09/20(日) 10:45:00 

>>159 そうなの?だったら尚更何考えてんだろう。決まった時から軽いっていうか、チャラそうで嫌だったんだよね

167. 匿名 2020/09/20(日) 10:45:05 

結構な頻度で女の家に泊まってるのに友人は厳しいな

168. 匿名 2020/09/20(日) 10:45:14 

>>129 確かに他の女からのリークがあったから張ってた可能性もあるよね そんなに?ってくらい素行悪いの撮られまくりだもん 熱愛相手が人気YouTuberなら第一弾としてはパンチあるし、そこで第二弾の女関係あったらもう終わりだね

169. 匿名 2020/09/20(日) 10:45:16 

内藤くん、私服のセンスいいね。 でも素行悪そうなのが写真から滲み出てる。 お育ちはあまり良くなさそうね。

170. 匿名 2020/09/20(日) 10:46:18 

だれやねん

171. 匿名 2020/09/20(日) 10:47:34 

誰と付き合っていてもどうでもいいけどたばことパチスロはイメージ悪すぎ 始まったばっかでこれってこいつライダーなんてバイト感覚なんだろうね プロ意識なさすぎ

172. 匿名 2020/09/20(日) 10:47:52 

>>47 私の好きな仮面ライダー演じた俳優さん、自分は一生仮面ライダーだから子どもの夢を壊さないよう自覚して行動してると話してたよ 時代が違うのかな 3件の返信

173. 匿名 2020/09/20(日) 10:48:33 

この仮面ライダーの人、はじこいにも出てたよね。 塾で横浜流星にイヤミ言ってた人w

174. 匿名 2020/09/20(日) 10:48:58 

折角菅田くんがラジオでわざわざこの人あてに激励してくれたというのに アホだなぁ…

175. 匿名 2020/09/20(日) 10:48:59 

>>159 落ちた時は他にもっとちゃんとした人がいたか、もしくはこういうだらしない性分を見抜かれたからなのかなって思った。 そういうのって本人は上手く隠してるつもりでも隠せてない場合も少なくないし、わかる人はわかるだろうから。

176. 匿名 2020/09/20(日) 10:49:11 

イメージ大切だからなぁ もう無名ではないから気をつけてー

177. 匿名 2020/09/20(日) 10:49:20 

>>10 思った あと敵側のパワー系の人もキレイな顔してた 子育て王はもっとゴリラゴリラした人が良かったなー 1件の返信

178. 匿名 2020/09/20(日) 10:50:32 

>>5 子供と見てるけどこれから1年もあるのにチラついてしまうわ しかもパチスロタバコって…子供達のヒーローなんだからこれからはもうちょっと気をつけてほしいよね 一般人とは違うんだから 3件の返信

179. 匿名 2020/09/20(日) 10:50:37 

不倫とかじゃないなら べつに良いのでは 恋人がYouTuberってだけ

180. 匿名 2020/09/20(日) 10:51:49 

新しい仮面ライダー、横にいる青い人のほうが主役っぽい顔つきだと思う そして女の人がうるさい 4件の返信

181. 匿名 2020/09/20(日) 10:51:56 

>>111 最低。素行調べてライダー決めてほしい。子供は毎週楽しみにしてるのに。ライダーになる資格ない。

182. 匿名 2020/09/20(日) 10:52:42 

>>162 その共演者も一緒に地べたに座ってたばこ吸ってるけどw プロ意識のないサークル感覚の連中なんでしょ

183. 匿名 2020/09/20(日) 10:53:06 

熱愛はご自由にどうぞだけど、タバコはなぁ〜 悪役に倒されてサブが主人公になったりして

184. 匿名 2020/09/20(日) 10:53:31 

>>157 桐山漣と2人揃って偉い人に言われたんだよね 「肉の味がしなかった、東京怖いと思った」と今でも色んな番組で言ってる 2人だけでなくて仮面ライダー演じる人は初回の撮影前に言われるらしい こういうところが一流になる人とそうでない人との差なのかな 1件の返信

185. 匿名 2020/09/20(日) 10:54:00 

>>102 子供番組なのに路上喫煙なんて最悪だよ

186. 匿名 2020/09/20(日) 10:54:30 

ドライブの竹内涼真が色々撮られてるけど、ゴースト以降撮られた俳優いないんじゃない?

187. 匿名 2020/09/20(日) 10:55:34 

写真だけで判断しちゃいけないけど、仮面ライダー決まった時のインタビューの写真からしてなにかやらかしそうな雰囲気がしてた 学生の時、ずっとミスターコンで1位で周りからチヤホヤされて、それでモデルやろうと思ったて言ってたから、女性関係の報道もすぐ出るだろうなと思った 3件の返信

188. 匿名 2020/09/20(日) 10:55:54 

ある程度年齢いってるとこういうのがあるからなぁ… やっぱり佐藤健や菅田将暉みたいに仮面ライダーは高校生にやらせた方が良いのかも 1件の返信

189. 匿名 2020/09/20(日) 10:56:16 

>>178 こんな人にライダーになって夢とか希望とか語ってほしくないよね

190. 匿名 2020/09/20(日) 10:57:08 

>>172 時代というか、ライダー俳優の意識の問題だと思う。 昭和だろうが平成だろうが令和だろうが子供達が見てることに変わりはないし、自分が主役の仮面ライダーだってことに自覚と責任感を持って行動しなきゃいけないのも一緒。 この人はそれが欠落してる。

191. 匿名 2020/09/20(日) 10:57:11 

>>159 決まった時、お母さんに泣いて電話したって言ってたね お母さん、反対してたけど泣いて喜んでくれたって 親不孝モノめ⤵️ 1件の返信

192. 匿名 2020/09/20(日) 10:57:30 

始まったばかりなのに、 じゃなく始まったタイミングでぶつけてきたんじゃ? 無名俳優とユーチューバーじゃ話題にならんし

193. 匿名 2020/09/20(日) 10:57:49 

>>39 オオカミくん今登竜門だって売りしてるね オオカミくんでも文哉はちゃんとしてたけどしゅういちろうは遊んでる感ずっとあってフラフラしてたからさもありなんとしかおもわない

194. 匿名 2020/09/20(日) 10:57:54 

かすちゃん勝手にテオくんとだと思ってたからびっくり!

195. 匿名 2020/09/20(日) 10:58:10 

>>187 何度見ても苦手な顔だわ。子供が見てるけど見慣れない。

196. 匿名 2020/09/20(日) 10:58:56 

>>180 ヒロイン美人でスタイルいいけど 演技がきっつい 今日は子役の番家天嵩くんが出てて 演技がめちゃくちゃ上手いから余計に見てるのしんどかった ヒロインの子もAbemaの恋愛リアリティに出てたから Abema枠だよね 1件の返信

197. 匿名 2020/09/20(日) 10:59:31 

佐藤健も共演者とウワサになったけど電王で生き残ったのたけるんだけだね 事務所のチカラ次第でなんともなる 2件の返信

198. 匿名 2020/09/20(日) 10:59:34 

ちょっとガッカリした 子どもたちのヒーローが彼女に高額なタクシー代支払ってもらうヒモみたいな私生活ってどうなのよ…

199. 匿名 2020/09/20(日) 11:00:07 

>>178 来週からはそういう目で見てしまう… ベルトまで買ったのに! 子供の夢を壊すなだよね… 熱愛だけならまだしもタバコギャンブルって… 1件の返信

200. 匿名 2020/09/20(日) 11:00:59 

>>196 アベマはいま色んなところに人材送り込んでるからね 1番出世したのはめるるかな、つぎにすずちゃん

201. 匿名 2020/09/20(日) 11:01:27 

>>1 今朝観たけど、演技は棒過ぎるしやる気も感じない 戦闘中すら誰が主役なのかスーツ見ないと分からない… こんなライダー初めてだわぁと思ってたら すっぱ抜かれてたw 芸能界の仕事もやる気無いんだろうなぁ 全部テキトー

202. 匿名 2020/09/20(日) 11:01:49 

>>172 ライダー演じる人はそういう意識のある人がいいよね

203. 匿名 2020/09/20(日) 11:02:12 

今の仮面ライダー、戦隊モノと区別付かないし、見た目もカッコ悪いし、微妙だわーって思ってた所でこの報道。 マイナスしかないじゃん。 2件の返信

204. 匿名 2020/09/20(日) 11:02:35 

カスって(笑)それでいいの?名前(笑)天かす(笑) 喧嘩したら絶対、カス!って違う意味で言われるね(笑)

205. 匿名 2020/09/20(日) 11:03:08 

この人、そもそも仮面ライダーに対して愛がなさそう。 本当に好きなら自分のせいで作品に悪いイメージがつくようなことは絶対にしない。 有名なシリーズものに出て手っ取り早く売れたかったとか、その程度の気持ちなんじゃない。 3件の返信

206. 匿名 2020/09/20(日) 11:03:30 

>>203 そうそう。ベルトもスーツも戦隊モノなんだよね なんであんなちゃちいのにしたんだろう ライダーは大きなお友達受けも狙ってこその棲み分けなのに

207. 匿名 2020/09/20(日) 11:03:57 

ゼロワンは不破さんもアベマ出身者だけどとても責任感とサービス精神があってyoutube開設してキャスト呼んだり、グッズの紹介してファンにアピールしつつ法学部出身のあたまの良さもみせてくれた ゼロワンが上手くいっただけであって、アベマ出身者が真面目な役者なわけではない

208. 匿名 2020/09/20(日) 11:04:04 

>>39 ゼロワンの高橋くんは、今度田中圭のドラマに生徒役で出るよね? 2件の返信

209. 匿名 2020/09/20(日) 11:04:51 

ゼロワンの世界観が作り込まれてたからいまの仮面ライダーは幼稚にみえる

210. 匿名 2020/09/20(日) 11:05:12 

意識の違いなのかな パワハラとか煩く言われてる昨今でも「仮面ライダー」の現場はいまだにゴリゴリの体育会系 でもだからこそ演技も半端なく鍛えられるし精神的にも強くなるからライダー後も活躍する でも、今の時代には合わないのかな? たぶん内藤君も余り悪いとは思っていないかもね 「ちょっと撮られちゃった💦テヘッ😜」位 1件の返信

211. 匿名 2020/09/20(日) 11:05:16 

>>184 じゃあこのヤニカス君も撮影前に同じの言われてるよね。何も響かない人間なんだなぁ。 1件の返信

212. 匿名 2020/09/20(日) 11:05:29 

4回目のオーディションで受かったってさ、エグゼイドから受けてんのね 他にいなかったのかな、適任者 1件の返信

213. 匿名 2020/09/20(日) 11:05:34 

>>208 文哉は田中圭のドラマの生徒役やるね たぶん重要人物だろうね

214. 匿名 2020/09/20(日) 11:05:39 

Abema→ライダーっていう 流れを作りたかったんだろうけど 来年のライダーはAbema関係からは採用されないかもね 今のオオカミに出てるヨシキくん 菅田くんの事務所のトプコで 顔も濃いイケメンだからライダーになりそうと思ってたんだけどなあ 3件の返信

215. 匿名 2020/09/20(日) 11:06:00 

ライダー俳優狙いで毎週仮面ライダー観てる人っているの?

216. 匿名 2020/09/20(日) 11:06:36 

>>49 こういう人にヒーロー語って欲しくないよね 表裏あるのはよくない 7件の返信

217. 匿名 2020/09/20(日) 11:06:46 

>>210 ホントに真面目な役者もいるだろうけどね 今回のキャスティングであつまったのがチャラい役者だったのかなと思った

218. 匿名 2020/09/20(日) 11:07:27 

ライダーのオーディション落ちた人沢山いるんだろうな… 悔しいだろうね

219. 匿名 2020/09/20(日) 11:08:04 

益若つばさ、高橋メアリージュン、りんごちゃん、小倉優香、大和田南那等と同じ事務所

220. 匿名 2020/09/20(日) 11:08:47 

>>214 この程度じゃアベマ採用は止まらないでしょ アベマは役者育成番組がスタートしたところだしこれからもどんどんテレ朝のドラマに輩出してくと思う ただ人間性についてはアベマに出す前にふるいにかけるんじゃないかな 2件の返信

221. 匿名 2020/09/20(日) 11:09:10 

ハミィ達のすっぱ抜かれでも、散々怒られてたのに まだ始まって1ヶ月も経たないで抜かれるって よっぽど前から素行が悪かったんだろうな… まぁあとはフォーゼの子みたいに女性側からの匂わせかねー 個人的には、休みにパチスロ路上で座ってタバコすぱぁ🚬が最悪だと思う 一年位我慢せいって感じ

222. 匿名 2020/09/20(日) 11:10:17 

>>216 放送終了して何年も経ってから出たスキャンダルだし別にどうでも良くない?この人の場合とは違うのでは。 1件の返信

223. 匿名 2020/09/20(日) 11:10:24 

>>5 仮面ライダーも歌のおにいさん、おねえさん並に厳しいんじゃなかったっけ?スキャンダルとか食べ歩きとか。

224. 匿名 2020/09/20(日) 11:10:57 

>>216 これはw私のだから〜な目線が大草原

225. 匿名 2020/09/20(日) 11:11:00 

子供にベルト買わないと決めた 次に期待しとこ

226. 匿名 2020/09/20(日) 11:12:46 

今年は駄作決定だなぁ まだゴーストは愛敬があったけど 今年はそれすら無い 1件の返信

227. 匿名 2020/09/20(日) 11:13:38 

ジオウとゼロワンはキャスト全員顔面偏差値高いな~と思ってたけど今回はメイン2人がイマイチ どっちもAbema出身なのね 2件の返信

228. 匿名 2020/09/20(日) 11:14:28 

秀一郎、オオカミくんのときのまんまやん笑 全然成長してないね >それから待つこと数分、雑談をしながらマネジャーを待っていると、内藤は突然、記者にこう告げた。 >「(マネジャー)全然こないよー、おしっこしたい。ちょっとトイレ行ってきてもいいですか?」 >——もちろんです、(記者は)お待ちしていればいいですか? >「はい」 > トイレを理由に寮に戻った内藤だが、再び記者の前に現れることはなかった。 >10分後、内藤のマネジャーが現場に現れ改めて取材を申し込むと、後日、事務所は内藤がかすの自宅に通っていたことを認めた上で、こう回答した。 >「仲の良い友人のひとりと聞いてます。プライベートのことは本人に任せております」 4件の返信

229. 匿名 2020/09/20(日) 11:14:33 

>>205 その程度の気持ちの人を見抜けず、主役に抜擢した人達も今後選び方を考えてほしいね

230. 匿名 2020/09/20(日) 11:14:56 

>>216 歳上女優と撮られた直後に わざとらしいドヤ顔写真だったよねー 新人じゃない 主演映画抱えてる俳優がプロ意識ないんだろうね

231. 匿名 2020/09/20(日) 11:15:46 

仮面ライダーゼロワン演じていた高橋文哉さんのほうが売れそう。今度田中圭さんのドラマもでるし。演技もセンスあるなと思っている。

232. 匿名 2020/09/20(日) 11:15:58 

>>214 よしき君ってNHKの番組で社長面接受けてた子かな?社長から「努力するという才能がある」って言われて採用されたよね 真面目そうな高校生だったけど ライダーで見れたらいいなぁ 2件の返信

233. 匿名 2020/09/20(日) 11:15:59 

>>222 残念ながら似たようなもんだよ

234. 匿名 2020/09/20(日) 11:16:32 

役柄がチャラい男だったら合ってたけど今回のは低年齢の子供むけの作品だからこれはだめだ

235. 匿名 2020/09/20(日) 11:16:55 

>>226 ゴーストはベルトが面白かったし 子供受けはよかったよ 西銘くんは闘病中のゴーストが好きなお子さんのために ビデオレター送ってあげたようなヒーローの鑑 1件の返信

236. 匿名 2020/09/20(日) 11:17:08 

実際見てるのは子どもでもグッズ買ったり、お金出すのはその母親だからね 母親世代から嫌われた仮面ライダーはこれからも売れないよ 1件の返信

237. 匿名 2020/09/20(日) 11:17:17 

>>1 この画像、色んな人の顔混ぜたみたい。 キスマイの誰かが見える気がするw

238. 匿名 2020/09/20(日) 11:17:19 

>>227 テレ朝だからねぇ、ジュノンルートを辞めたかったのかな エグゼイドやビルドとか好きだったなぁ 今朝はなにこのお遊戯感 最初は不慣れとはいえ、これ戦隊か?って 思わず時計見ちゃったよ

239. 匿名 2020/09/20(日) 11:17:28 

>>228 なんなのこいつ。誰だよライダーに選んだのは。

240. 匿名 2020/09/20(日) 11:17:41 

スタートしたばっかなのにガッカリ… しかも記者にトイレ行くって言って逃げたのがイメージ悪い 1件の返信

241. 匿名 2020/09/20(日) 11:17:59 

>>232 よしきは男性ウケはいいけど女性ウケがいまいちだと思う

242. 匿名 2020/09/20(日) 11:18:46 

>>235 結局は人となりだよね、やる側の タケル殿も御成もいい人感が画面見てても分かる感じがさ 1件の返信

243. 匿名 2020/09/20(日) 11:18:49 

>>240 むしろ秀一郎のイメージ通りだけどね ライダーファンはがっかりだよね

244. 匿名 2020/09/20(日) 11:19:17 

内藤秀一郎 (@syuichiro05141) on TwitterLog in Sign upYou are on Twitter Mobile because you are using an old version of Firefox. Learn more here内藤秀一郎@syuichiro05141Instagram.com/syuichiro_naito13,514 Tweets 139 Following 93,819 Followers  ...

せっかく仮面ライダーの主演なんて良い仕事貰えたのに馬鹿だなぁ 1件の返信

245. 匿名 2020/09/20(日) 11:19:54 

>>39 仮面ライダー放送中にスキャンダルってちょっと異例 事務所がごり押ししない限り人気も出なそうなオーラだね

246. 匿名 2020/09/20(日) 11:20:31 

>>228 記者トンズラすることわかってて逃したなこりゃ(笑)

247. 匿名 2020/09/20(日) 11:20:50 

>>28 普段全然見ないジャンルのYouTuberって、有名だと言われても誰?ってなりがちだわ

248. 匿名 2020/09/20(日) 11:21:27 

放送中にライダーがスキャンダルって今まであった?

249. 匿名 2020/09/20(日) 11:21:45 

>>205 平成ライダー初回の小田切ジョーからして、仮面ライダー嫌いだったから、それが本当ならある意味原点回帰かも。

250. 匿名 2020/09/20(日) 11:22:00 

>>236 子供がヒーロー載ってる雑誌好きでよく買うんだけど、この人が載ってると思うと買いたくない。でも子供はスキャンダルの事知らないから悩ましい。本当ライダーやるなら自覚持てやと言いたい。

251. 匿名 2020/09/20(日) 11:22:19 

>>32 仲間の仮面ライダー俳優とパチスロってこの人以外もやってるんかい。 誰と行ったんかな 1件の返信

252. 匿名 2020/09/20(日) 11:22:36 

>>214 正直この人より断然ハンサム でも最近は可愛い系の方が人気だから果たして女性にウケるかは分からない

253. 匿名 2020/09/20(日) 11:22:46 

オオカミ🐺くんみてたからしゅういちろうが仮面ライダーときいたときはビックリした ふみやくんやドラ恋の龍太郎は真面目そうだから喜ばしかったけど 違和感あるなーとおもったらこれだよ ひとは簡単には変わらない

254. 匿名 2020/09/20(日) 11:23:01 

>>205 エグゼイド辺りから受け続けてたっていうから ライダーがどんなものか分かってただろうけど 気構えは全然出来てなかったんだね でもさぁ、この人主役にするなら 今までの2号3号ライダーの中からでもいるよね 適任者 オーラとか圧倒的な華とかが選考基準らしいけど 今までは初回で演技が棒でも、ああ主役くんね〜って感じる華がなんもないと思うんですが…

255. 匿名 2020/09/20(日) 11:23:57 

>>208 順調に出世コースを歩んでるね 1件の返信

256. 匿名 2020/09/20(日) 11:24:08 

>>155 真面目な人は恋愛しないのか? 1件の返信

257. 匿名 2020/09/20(日) 11:24:10 

ライダーや戦隊の撮影は過酷っていうけどこいつすごい元気やなw 1件の返信

258. 匿名 2020/09/20(日) 11:24:27 

成田凌みたいにクズキャラで売っていけば? 仮面ライダー始まったばかりだけど正統派のヒーローイメージは厳しそう

259. 匿名 2020/09/20(日) 11:24:28 

>>211 そういう人はどんな仕事しても上手くいかないよね。この人は運よく仮面ライダーになれたけど、この先は厳しそう

260. 匿名 2020/09/20(日) 11:26:20 

恋愛云々より ジベタリアンのタバコ🚬って これいいの?? 1件の返信

261. 匿名 2020/09/20(日) 11:26:24 

今朝の放送も見てた。 仕事に影響なければどうぞご自由にという感じです。

262. 匿名 2020/09/20(日) 11:26:37 

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

子ども達のヒーローが路上喫煙はよろしくないぞ

263. 匿名 2020/09/20(日) 11:27:04 

>>1 アルト社長が仮面ライダー終わってすぐ撮られたのかと思ったら、始まったばっかりの方の子か!観てる子供には熱愛云々は関係ないからいいのかな? アルト社長の方が可愛らしくて好きだったな。 2件の返信

264. 匿名 2020/09/20(日) 11:27:18 

>>216 またアンチさんか フォーゼは福士蒼汰のキャラも立ってて良かったよ。最近のライダー俳優だとフォーゼの福士蒼汰とドライブの竹内涼真しかブレイクしてないんじゃない? 2件の返信

265. 匿名 2020/09/20(日) 11:27:42 

真夏のオオカミくんならオオカミ役だった田川くんを起用してほしかったわ 真面目な子だったし 1件の返信

266. 匿名 2020/09/20(日) 11:27:44 

>>157 冷静に考えてごらん これまで何人も犯罪者を出してきているのにライダーは終わってないの 熱愛報道ぐらいで終わるわけないでしょ

267. 匿名 2020/09/20(日) 11:27:49 

出典:i.imgur.com ここ喫煙スペースじゃないよね? 9件の返信

268. 匿名 2020/09/20(日) 11:27:52 

この人のTwitterにファンミーティングとかトークショーの写真載ってたけど、ファンの子たち、ほとんど若い女の子でガチ恋勢多そうなのに熱愛報道出たら一気に人気落ちるね しかもいかにも女性に嫌われそうな女と付き合ってるのがまた…

269. 匿名 2020/09/20(日) 11:28:02 

>>257 適当にやってるんじゃない?今作はファンタジー色強いし、今までのシリーズより緩そう。それでも現場では厳しい指導もありそうなんだけどね。

270. 匿名 2020/09/20(日) 11:28:10 

>>197 彼の場合事務所の力というより、本人の営業がうまかったからだと思う 色んな女優と噂合ったし、男性からも好かれる魅力があったんじゃない? なんか人の懐に入り込む術を心得ていそう

271. 匿名 2020/09/20(日) 11:28:32 

青い2号のライダーのほうが好きだったりする。主役っぽくはないが。 作品が潰れなければそれでいい

272. 匿名 2020/09/20(日) 11:28:41 

>>20 動画再生数狙う為に自らリークしてる人もいそう

273. 匿名 2020/09/20(日) 11:29:01 

仮面ライダーをもっと愛してる人に演じて欲しかったな… 1件の返信

274. 匿名 2020/09/20(日) 11:29:03 

>>77 合宿で意地悪してくる生徒の役だよ 友達役ではない

275. 匿名 2020/09/20(日) 11:29:08 

>>267 こんなの現役ライダーが撮られるなんて

276. 匿名 2020/09/20(日) 11:29:09 

>>35 最近?だと池田エライザはショックだったなぁ。まぁ女の子の熱愛だからいいんだけどさ、そこはいかないでほしかったなぁ。かっこいい芸能人とが良かったなぁ。 1件の返信

277. 匿名 2020/09/20(日) 11:29:20 

コロナでバンナム売上落ちてるのに、これで年末商戦も減るんだろうな… とりあえずウチは買わない今年のベルト…ダサいし エグゼイドも最初散々言われたけど、アイテムはよく出来てたし、結果良作だったのは 中の人たちのキャラクターも大きかったと思うんだよね 引っ張る主役がこれじゃダメだぁ 2件の返信

278. 匿名 2020/09/20(日) 11:29:28 

>>47 この写真だけで何か人柄が出ちゃってる 仮面ライダー?の主演って売れるか売れないかの分かれ道なのに、その間だけでも真面目にやらないんだね 取られる相手もYouTuberって…福士蒼汰以下 2件の返信

279. 匿名 2020/09/20(日) 11:29:53 

>>17 このスタイルのライダーになって20年くらい経ってるけどその間眠ってたの?

280. 匿名 2020/09/20(日) 11:30:31 

>>255 彼は真面目で賢いし、料理の腕も上手いから人気出るよ 文哉くんはオオカミくんではポップティーンモデル同士めるると恋愛関係になったんだよね いまのめるるからは考えられないけどね

281. 匿名 2020/09/20(日) 11:30:33 

>>267 うわー地べた…

282. 匿名 2020/09/20(日) 11:31:11 

>>265 全体的にチャラいな~w

283. 匿名 2020/09/20(日) 11:31:14 

>>263 子どもはもちろん、一緒に観てる親も「へ〜」としか思わないよ。 1件の返信

284. 匿名 2020/09/20(日) 11:31:40 

>>24 本名「かすみ」とかなのかな? 1件の返信

285. 匿名 2020/09/20(日) 11:32:31 

>>273 本当だよ。仮面ライダー愛があって、やる気のある人になって欲しい。よりによってこんな素行悪い人がライダーなんて。

286. 匿名 2020/09/20(日) 11:32:32 

恋愛ネタすっぱぬかれるより、パチンコにタバコ、夜の付き合い、超肉食とか…ライダーなのにガラ悪すぎ。仮面ライダー主役の人選ミスだよね

287. 匿名 2020/09/20(日) 11:32:53 

>>267 飲み物、地面に置いてる…汚な

288. 匿名 2020/09/20(日) 11:33:33 

高橋文哉のほうが演技できるね。ゼロワン見ていたけど芸歴短い割には演技はできていた。これからのびると思う。久しぶりに売れそうな俳優見つけたわ。個人的に来年の大河で吉沢亮の息子6人の内の1人ででてくれないかなと思っている。埼玉出身だし、大河は戦隊の俳優さん毎年誰かでてるので。

289. 匿名 2020/09/20(日) 11:33:55 

>>283 私も子供と一緒に観てるけど、こんな人が仮面ライダーなんて嫌だよ

290. 匿名 2020/09/20(日) 11:34:17 

>>264 主役はドライブ以降有名にはなってない サブライダーは磯村勇斗が売れつつあるし 渡邊圭祐がもう少しで売れそう

291. 匿名 2020/09/20(日) 11:34:59 

トークショーと握手会で参加費1万円も取るって高すぎてびっくり 3件の返信

292. 匿名 2020/09/20(日) 11:35:15 

せめて一年位、家の外では大人しくしたらって思うわ おかいつのお兄さん達程じゃないけど ちゃんと徹底させて欲しい、子供向けを謳うなら

293. 匿名 2020/09/20(日) 11:36:05 

>>291 ホストみたいなもんだよ

294. 匿名 2020/09/20(日) 11:36:57 

>>216 大丈夫。今の福士くんみて子供はフォーゼだと気づかなかったから!笑 1件の返信

295. 匿名 2020/09/20(日) 11:36:58 

>>267 これは……

296. 匿名 2020/09/20(日) 11:37:29 

高身長イケメンは叩かれるね 誹謗中傷に負けずに頑張れ

297. 匿名 2020/09/20(日) 11:37:59 

>>212 オーディションに受かるところがゴールだった模様

298. 匿名 2020/09/20(日) 11:38:25 

>>227 今作は好みの男子が居ないよ~!涙

299. 匿名 2020/09/20(日) 11:38:27 

>>284 本名たしか『あいか』だよ あいかす→かす 2件の返信

300. 匿名 2020/09/20(日) 11:38:34 

>>162 これ。私も真っ先に思った。 かすちゃんイジメしたり性格悪いの有名だから、お似合いじゃん!って。 確かに他の真面目にやってる人達がかわいそうだね。

301. 匿名 2020/09/20(日) 11:39:13 

悪役でよかったじゃん

302. 匿名 2020/09/20(日) 11:39:20 

>>244 この写真だけ見るとWっぽくてワクワクするのに

303. 匿名 2020/09/20(日) 11:39:38 

初恋に出ていた、鷲尾?くんだね、頭いい人。

304. 匿名 2020/09/20(日) 11:39:52 

>>264 ブレイクした後なら 仮面ライダーやってヒーローぶってる人が 公道で抱き合っててもいいの? 子供に見せられない 1件の返信

305. 匿名 2020/09/20(日) 11:40:19 

鈍色の箱の中ででチャラい大学生役やってたね そういう役が合ってる人なんじゃないか

306. 匿名 2020/09/20(日) 11:41:09 

どうしようもないな、この主役。 タクシー代も払えない程稼ぎもないから女に金出して貰っといて自分はギャンブル三昧とバー通いて。その金もどっから出てんだよ 熱空いやら喫煙は好きにすればいいと思うけど他がダメだわ。メイン視聴者の親以外からも心象悪い

307. 匿名 2020/09/20(日) 11:41:22 

>>278 福士蒼汰は聞いたこともない 訳のわからんインスタ女王w

308. 匿名 2020/09/20(日) 11:41:42 

せっかくこれからって時に、残念なことしたねー

309. 匿名 2020/09/20(日) 11:42:11 

>>220 もし「主役の椅子は俺の椅子」に秀一郎がでてたら真っ先に脱落するとおもうわ 体力ないし

310. 匿名 2020/09/20(日) 11:42:32 

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

かす?? (@kasu_ps) on TwitterLog in Sign upYou are on Twitter Mobile because you are using an old version of Firefox. Learn more hereかす??@kasu_ps青春☆しゅわしゅわクラブYouTuber?? /kasu.ch.toiawase@gmail.comyoutube.com/channel/UC1fYr…13,612 Tweets...

311. 匿名 2020/09/20(日) 11:42:50 

パッとしないんだよなー それに加えてこの人より華のないイクメンおっさんライダーとやらが出てくるんでしょ? 全く観る気がしない

312. 匿名 2020/09/20(日) 11:43:04 

>>39 一緒に観てるママ達が萎えるもんね、スキャンダル。

313. 匿名 2020/09/20(日) 11:43:42 

>>294 顔つきこの写真以降かわちゃったよね 何カッコつけたこと言っても インスタグラマーとの写真しか思い浮かばないw

314. 匿名 2020/09/20(日) 11:43:45 

>>32 ガルちゃんで叩かれまくりのサイコパス犬飼貴丈ですら ライダー主演してからオフの時も子供を意識して振る舞ってたと真面目に語ったというのにこの子ときたら… 4件の返信

315. 匿名 2020/09/20(日) 11:45:26 

頭悪過ぎる 普通に仮面ライダーに受かったっていうなら 素行をよくしておかないとマズイ位わかりそうなものなのに これ前からこんな感じだったんだろうし 選んだ東映テレ朝、何やってるのって感じ

316. 匿名 2020/09/20(日) 11:45:50 

真夏のオオカミくん見てました しゅうは誰からみてもすぐ気づくようなダメ人間なイケメンなのになんで採用したんだろう?

317. 匿名 2020/09/20(日) 11:46:09 

>>314 そうなんだよね、、 あのビルドすらいいお兄さんを頑張ってたのにさ…

318. 匿名 2020/09/20(日) 11:46:17 

かすっていじめ事件で炎上した人か。いいイメージない。

319. 匿名 2020/09/20(日) 11:46:31 

>>291 たった20人と握手して20万かー

320. 匿名 2020/09/20(日) 11:48:15 

これならセイバーやらないでゼロワン続けてほしかったな

321. 匿名 2020/09/20(日) 11:49:04 

主役取り替えって出来ないのかな… 逮捕でもされなきゃ無理かねぇ 1件の返信

322. 匿名 2020/09/20(日) 11:50:57 

YouTuber飲み会って本当にあるんだね バレてないだけで芸能人とYouTuberのカップルとか他にもたくさんいそう

323. 匿名 2020/09/20(日) 11:51:22 

勘弁してよ。子供が好きだから録画してまで何回も見るんだよ。始まったばかりなのに、もう見たくない。事情知ってるこっちはたまったもんじゃないよ。 1件の返信

324. 匿名 2020/09/20(日) 11:51:45 

>>188 桐山漣も24歳でライダーやってたけど別に問題起こしてないよ? 1件の返信

325. 匿名 2020/09/20(日) 11:52:33 

>>139 中の人のほうがやっぱりプロって感じだね

326. 匿名 2020/09/20(日) 11:54:13 

ゼロワンは世界観きっちりしてて有名な役者や芸人も出てたし不破役の役者さんが頭の良い人だったからモチベーションあげてチームワークつくれててそのなかで文哉くんが成長できたんだと思う セイバーは未就学児向けっぽい作りから緊張感が生まれなかったり共演者にリーダーシップ取れる人がいなったのかもね 1件の返信

327. 匿名 2020/09/20(日) 11:54:26 

隣の青木瞭くんかっこいい 今日の放送エスパーダ登場だから 楽しみにしてた 二人とも脚長いななんてのんきなこと 思ってしまいましたすみません 1件の返信

328. 匿名 2020/09/20(日) 11:54:48 

ライダーオタなので長文ごめんね ゼロワンは本当びっくりするほど脚本グダグダで 登場人物やその関係性(特に1号2号3号とか主要人物まわり)も全く描けておらず、心突き動かされることがないまま残念に終わったけど 役者さんはどこで見てもしっかりしてて優しそうなイメージは守ってたから 彼らの成長だけは本当に見ごたえあったのよ セイバー、あまりにも自覚足りないわ 受かってからが勝負だと思ってるとかインタビューで言ってたのに口だけ過ぎて 最終回に向けてどんだけ役者たちが成長してくかも 大きな大きな見どころなのに2話からこれとか最早笑えてくるくらい萎える 3件の返信

329. 匿名 2020/09/20(日) 11:56:32 

>>228 最近、芸能事務所って所属の芸能人がスキャンダル起こしたら「プライベートは本人に任せております」で責任逃れしようとするの多すぎない?スポンサーにもそう言うてんのかな?ちゃんと管理できないなら何のための事務所なんだか。 2件の返信

330. 匿名 2020/09/20(日) 11:57:15 

エスパーダの人も地味に撮られてる...

331. 匿名 2020/09/20(日) 11:57:35 

>>327 その青木って人も 地べた座ってる写真で若干イメージよくないね

332. 匿名 2020/09/20(日) 11:58:39 

>>232 アベマのオオカミくんで走るシーンを撮るために、本人の希望で最高気温35度のなか10キロ以上実際に走ってた ザ野球青年って感じの子だよ 1件の返信

333. 匿名 2020/09/20(日) 11:58:48 

>>328 エグゼイドの人だからってハードル上げすぎたのもあるけど お仕事5番勝負がグダった原因だよね 2件の返信

334. 匿名 2020/09/20(日) 11:59:00 

>>329 今頃、テレ朝東映に頭下げまくってるよ とりあえず本人達に、って言うしかないし 視聴者よりもスポンサーとか違約金とかそっちの心配ばかりしてると思う

335. 匿名 2020/09/20(日) 11:59:51 

>>19 ニチアサはしっかり観るんすね

336. 匿名 2020/09/20(日) 12:00:44 

>>328 自己レスだけど2話じゃなくて今日のは3話でした 面白いキャラクターの2号ライダー役の山口君(役そのままに天然らしい) 彼はイメージを守ってくれることを祈る…彼を応援するためにセイバー見ます

337. 匿名 2020/09/20(日) 12:01:43 

>>326 不破さんは他のライダー役の俳優とも仲良くやってたからその分アルト役の子が役に集中できたんじゃないかな

338. 匿名 2020/09/20(日) 12:01:46 

>>10 そうなんだ 2号ライダーって事? 主人公より他がイケメンはお決まりなのかな? フォーゼがそうだった

339. 匿名 2020/09/20(日) 12:02:42 

現役ライダーの熱愛、路上で喫煙。 事務所どうなってるのー。管理甘過ぎ。

340. 匿名 2020/09/20(日) 12:02:43 

>>47 育ちの悪さが出ておる

341. 匿名 2020/09/20(日) 12:03:20 

>>277 子ども9月誕生日で今朝もあの剣カッコイイ✨って言ってたけど買わないに決めた クリスマスにも無い 他のオモチャにする

342. 匿名 2020/09/20(日) 12:03:42 

これよっぽど本人改心して演らないと 一年後のファイナルステージで野次が出てもおかしくないと思うの…

343. 匿名 2020/09/20(日) 12:04:01 

セイバーのセイバー

344. 匿名 2020/09/20(日) 12:06:07 

>>333 横だけどアマゾンズの映画版担当したときボロックソに言われてゼロワン始まるとき一部で不安視されてたよ エグゼイドは奇跡だったね お仕事勝負の描写があれなら正直コロナなくても大して変わらなかったと思う

345. 匿名 2020/09/20(日) 12:06:28 

役者だし 喫煙くらいするだろうし 仕事のないときはパチンコすることもあるだろうけど 仮面ライダーの主役をやる俳優が堂々と路上喫煙してるのはないわ 2件の返信

346. 匿名 2020/09/20(日) 12:07:47 

>>345 おかあさんといっしょの1つ前のお姉さんが現役中に路上でキスしてたの思い出した

347. 匿名 2020/09/20(日) 12:08:06 

>>277 今回のベルトは剣がついてるの?子どもが幼稚園児だったら欲しがりそうだなと思ったよ

348. 匿名 2020/09/20(日) 12:08:59 

>>164 弱小事務所だからよっぽどの演技力かコネでもない限り朝ドラ路線は元々無理だよ こういうスキャンダルもやっぱり事務所の大きさが関係してるんじゃない 大手なら記事抑え込むかそもそもこんなの撮られないように本人の行動に釘刺しとくと思う 1件の返信

349. 匿名 2020/09/20(日) 12:10:55 

仮面ライダーゼロワンの人の今後の展望予想 田中圭のドラマで重要役にでること決定→来年民放やNHKや映画の脇役にでて演技力と知名度を上げる→おかえりモネかカムカムエブリバディか次くらいの朝ドラの相手役か脇役or埼玉出身者枠で大河ドラマ青天を衝けで吉沢亮か高良健吾か田辺誠一の息子役ででる→誰この人となりブレイク 仮面ライダーセイバーの人の今後の展望予想 セイバーやっている間に恋愛お泊まりたばこギャンブル取られる→一年間なんとかセイバーやるがこの後の仕事なく演技力もやる気もなくテレビから消える 1件の返信

350. 匿名 2020/09/20(日) 12:14:04 

作品と役者は別モノ🙂……… 1件の返信

351. 匿名 2020/09/20(日) 12:14:17 

>>349 ゼロワンの人が大好きなのはわかった 吉沢亮か高良健吾の息子役?ん? 1件の返信

352. 匿名 2020/09/20(日) 12:14:28 

>>304 フォーゼ観てた当時の子供も、既に中学生とかだしイイのでは? 2件の返信

353. 匿名 2020/09/20(日) 12:16:13 

ゼロワンの子は以前ポップティーンとしてNHKに出てたけどまたNHKでるかな

354. 匿名 2020/09/20(日) 12:16:29 

ライダーの主役やってるのに、パチンコ屋とか行くなよ 自覚無さすぎ

355. 匿名 2020/09/20(日) 12:16:58 

>>98 これ、もう一人も仮面ライダーセイバーの人なんだよね?ダメだこりゃ。 1件の返信

356. 匿名 2020/09/20(日) 12:17:26 

煙草にパチカスの仮面ライダーとか子供に見せたくない

357. 匿名 2020/09/20(日) 12:18:12 

>>28 私も知らないけど100万人こえてたら人気なんじゃない?

358. 匿名 2020/09/20(日) 12:18:13 

かすちゃんってこやまと付き合ってるって 思ってたわ

359. 匿名 2020/09/20(日) 12:18:47 

>>323 子供は事情知らないしいいじゃん、別に。仕事とプライベートは別でしょ。 1件の返信

360. 匿名 2020/09/20(日) 12:19:00 

>>251 記事によると青木暸(前回のラストで絨毯に乗ってたエスパーダ(3号ライダー)になる人)みたいですよ

361. 匿名 2020/09/20(日) 12:20:40 

>>6 成田凌とRADWIMPSの馬面を足して2で割った感じ! 女関係だらしなさそうな顔 内面のクズが溢れ出してる 爽やかヒーローではない スマホ2個持ちでマッチングアプリ入れまくってそう 過去に堕胎カンパしたことありそう 2件の返信

362. 匿名 2020/09/20(日) 12:21:57 

>>43 男性? 知り合いの男の子にそっくり!

363. 匿名 2020/09/20(日) 12:22:12 

>>220 いまオオカミくん出てた曽田くんがその番組出てるけど、普段の生活態度はほぼ満点で演技力はほぼ最下位だった でも点数配分が生活態度が大きくて上位にいる それだけ普段の姿の印象が主役には求められてるんだろうな

364. 匿名 2020/09/20(日) 12:22:17 

>>122 青木暸(3号ライダーのエスパーダの人)

365. 匿名 2020/09/20(日) 12:23:07 

戦隊の人がコロナに感染して大変な事になったのに、マジで主役としての自覚無さすぎ

366. 匿名 2020/09/20(日) 12:24:08 

テオくんじゃないんだー

367. 匿名 2020/09/20(日) 12:24:36 

だれ&だれ

368. 匿名 2020/09/20(日) 12:24:45 

>>351 渋沢栄一か渋沢喜作の息子役ででるってことでは。栄一は最初の奥さんに1人、2番目の奥さんに3人、たくさんいるうちの妾で栄一が気に入っていた大内くにって人の間に2人いる。喜作も3人いる。みんな実業家になったり栄一が関わった会社の上層部になったりしている。大河で息子世代をどの程度重きをおくか分からないけど。 1件の返信

369. 匿名 2020/09/20(日) 12:26:12 

>>260 彼女がいるのは問題ないけどそっちのがあまりに印象悪いよね 自宅や喫煙所以外でのタバコは普通に世間的にもクズ

370. 匿名 2020/09/20(日) 12:27:10 

VAZ所属のYoutuberかすちゃんが、2chで炎上しているのはいじめ問題が原因!?オッドアイが活動休止した理由はVLUE騒動によるもの?本名が判明!かすと名前は関係ある?年齢・身長、カップ数とスリーサイズ、テオ・エイジなど恋人に関する情報、年収などかすに関する...

371. 匿名 2020/09/20(日) 12:27:18 

>>256 恋愛するなとは言わないけど子供達のヒーローなんだからもっと気を付けて行動すべきでは? ガードレール?みたいなところに座って路上喫煙取られるなんてありえないし

372. 匿名 2020/09/20(日) 12:27:45 

>>324 小さい頃の将来の夢は「仮面ライダーになること」 だもんね、気合の入り方も演じた役への愛も何もかもが違う しかもこんな実直な人ですら20代の自分は甘っちょろかったと言ってる 内藤とかいう人、ライダー終わったら秒で消えちゃうんじゃない 2件の返信

373. 匿名 2020/09/20(日) 12:35:56 

>>1 アベマの恋愛リアリティーショーに出てた子か オオカミくん

374. 匿名 2020/09/20(日) 12:36:38 

>>299 ありがとうございます(^-^) 「か」だけw

375. 匿名 2020/09/20(日) 12:37:09 

>>19 絶対リアタイしてないだろ、何年か前にプリキュア、ライダー、戦隊の流れになったぞ!

376. 匿名 2020/09/20(日) 12:37:13 

歴代の仮面ライダー演じて来た先輩方にこの人顔向け出来るんだろうか 藤岡さんの息子さんそのうち仮面ライダーやってくれないかなー 映画版のでちょろっととかでもいいから 2件の返信

377. 匿名 2020/09/20(日) 12:37:16 

>>352 歳上女優と撮られた後に インスタグラマーと抱き合ってることを 理解できるお年頃なのでは? キナ臭い

378. 匿名 2020/09/20(日) 12:37:19 

>>328 同じくライダーオタですが、主役のスキャンダルのせいというより、セイバーのストーリーや演出が戦隊ものっぽくて脱落しそう。 白倉さんがプロデュースした仮面ライダーをまた見たい…

379. 匿名 2020/09/20(日) 12:38:41 

>>372 合格した年齢も4度のチャレンジも桐山さんと同じだから良いイメージ持ってたのに中身が全然違った 一緒のように考えてしまって桐山さんに申し訳なかった

380. 匿名 2020/09/20(日) 12:39:26 

>>359 でも映画とか一緒に行くの親だからね あんまり見せたくないなって思っちゃうよ

381. 匿名 2020/09/20(日) 12:39:51 

>>172 福士蒼汰にも聞かせてやりたいね 演技も下手なままだし

382. 匿名 2020/09/20(日) 12:41:33 

>>352 二号ライダーの吉沢亮は 女とのツーショット撮られてないけどw 単に福士蒼汰のプロ意識が低いってことだよ

383. 匿名 2020/09/20(日) 12:45:20 

>>10 でも、すごい棒読みで時々笑ってしまう これからの成長に期待

384. 匿名 2020/09/20(日) 12:45:28 

>>47 ライダーに決まった時に泣いて喜んで、一生懸命に演じた桐山漣さんの爪の垢を煎じて飲ませたい

385. 匿名 2020/09/20(日) 12:47:07 

>>350 そんなわけないやん。子供番組に関する出費は全て親次第。変身ベルトやその後に出るパーツ買うのもその後に映画見に行くのもお金は全て親が出すんだし。 仮面ライダーや戦隊ものはそこに関わっている企業がかなり多いからそれぞれの売り上げへの影響は大きい。好きな人はヒーローショーがあれば普段行かないようなショッピングセンターや遊園地・住宅展示場にも行ったりするし、コンビニもスタンプラリーでハシゴとかしてる。

386. 匿名 2020/09/20(日) 12:48:42 

>>361 何て言うか、、この人を庇うわけでもないけど、 なんの根拠もないこと言うのもどうかと思うよ、、 1件の返信

387. 匿名 2020/09/20(日) 12:49:50 

>>355 そう!仮面ライダーエスパーダ 1件の返信

388. 匿名 2020/09/20(日) 12:51:58 

>>98 大昔のヒーロー俳優さんが、当時は人前での喫煙飲酒言葉使いはスタッフから厳しく指導されたと語っていた。 いつでも子供たちのヒーローという自覚を持てと言われたって。 今は緩いのかなぁ。

389. 匿名 2020/09/20(日) 12:57:27 

平成ライダーの一人が初回放送後にスーパーで買い物してたら子供2人に役名で声かけられて驚いたけど嬉しかった、って話をしてた 大人よりも子供のほうが気付きやすいかもしれないし、どこで誰が見てるか分からないのにこの行動はないね

390. 匿名 2020/09/20(日) 12:57:48 

>>314 仮面ライダービルドは天才でヒーローだけど、狂気的で変態な一面もあるから犬飼くんで良かったんだよ。 ただの爽やかイケメンでは戦兎は出来なかった。 1件の返信

391. 匿名 2020/09/20(日) 12:59:39 

>>332 トプコの新人会見の時三浦カズの息子と一緒に御披露目したんだけど ブ○なのにいきってるカズ息子に比べて凄く爽やかで真面目そうで好印象だった トプコはカズ息子より藤沢君に期待してるんだろうなと思いました

392. 匿名 2020/09/20(日) 13:00:57 

>>376 自作で出ないかなと期待してます。 今回の仮面ライダーがゴチャゴチャしてて本当にダサいから、正統派のヒーローが見たい! 1件の返信

393. 匿名 2020/09/20(日) 13:01:34 

>>120 ナヨナヨしてない方が少ない 響(細川茂樹)とか 1件の返信

394. 匿名 2020/09/20(日) 13:04:08 

来週からラブパトリーナみよ

395. 匿名 2020/09/20(日) 13:04:18 

>>36 むしろ藤岡弘の息子さんイケメンだし、仮面ライダーなって欲しいわ 1件の返信

396. 匿名 2020/09/20(日) 13:04:20 

>>393 古めのライダー出してきたねw 令和ライダーの今後はどんな感じになるのか楽しみだよ セイバー頑張れ

397. 匿名 2020/09/20(日) 13:04:55 

>>390 彼で駄目だったとは一言も言ってないよ、誤解させたならごめんね 私も戦兎は好き

398. 匿名 2020/09/20(日) 13:06:05 

>>348 「ひよっこ」の磯村勇斗は小さい事務所だけどライダー→ヒロインの結婚相手だよ ライダーの時は主役ではなかったけどね たこ焼き🐙可愛かった 演技力磨いてがるちゃんでも人気上昇中♪

399. 匿名 2020/09/20(日) 13:09:23 

子どもたちのお手本にならないといけないからタバコとかパチスロとか控えてると勝手に思ってたわ 仮面ライダーになりたがってた竹内涼真、今はあんなに熱愛報道出まくりだけどライダーやってたときはさすがに報道出てないよ

400. 匿名 2020/09/20(日) 13:12:20 

今っぽい男と女が、今っぽい恋愛をした、ただそれだけ。

401. 匿名 2020/09/20(日) 13:13:22 

パチンコとか1年ぐらい我慢しろよって思っちゃうわ 1年間仕事確約されたようなもんなのに

402. 匿名 2020/09/20(日) 13:13:37 

>>376 自己レスだけどそこにお父さんも出てきたら…とか考えただけでもう胸熱 行くわ、映画wパンフレットも買う それくらいの事がないとイメージ回復出来ないくらいのダメージを今回セイバーは負ったんじゃないだろうか

403. 匿名 2020/09/20(日) 13:14:23 

この人、身長高くて手足は長いけど顔のパーツ全部大きいし頭も大きくて抜け感が無いからあんま売れないと思う

404. 匿名 2020/09/20(日) 13:15:26 

藤岡弘の息子もだけど そろそろ福くんもゲストでいいからライダー出してほしいなあ 1件の返信

405. 匿名 2020/09/20(日) 13:16:25 

>>124 無名歌手とかも紅白出た後に記事出したりするよね 純烈とかは天国から地獄だったよね 本当、文春えげつない 1件の返信

406. 匿名 2020/09/20(日) 13:20:51 

>>9 普通スーツアクターさんとポージング合わせて来るよね? 今まで歴代でこんな怠そうなライダーいた⁉️

407. 匿名 2020/09/20(日) 13:20:59 

>>124 ライダーってなりたくて何度もチャレンジしてようやくって人も多いから、勝手にこの子も思い入れあるんだと思ってたわ。 思い入れあったら品行方正とまでは言わないけど、イメージ下がるような行動(コロナなのにパチスロ)は慎むと思ってたんだけどそうでもないんだな 1件の返信

408. 匿名 2020/09/20(日) 13:21:15 

本当に主役としての自覚無さすぎ 3件の返信

409. 匿名 2020/09/20(日) 13:22:07 

>>124 こういうのみると、やっぱりライダーは10代のデビュー作ですっていう年齢の子のほうがいいんじゃない? いつも16とか17だったよね? 今回結構年齢上なんだね 3件の返信

410. 匿名 2020/09/20(日) 13:22:19 

>>404 福くん、ライダーめっちゃ好きだもんね… ビジュアル的に(失礼)難しいのかもしれないけど、キャスティングされたらめっちゃ喜んでやってくれそうだよね

411. 匿名 2020/09/20(日) 13:24:48 

>>407 仮面ライダーWがそのパターンだったね! 菅田将暉がそこまで仮面ライダーに思い入れなかったけど、相方の桐山漣がライダーになりたくてやっと受かった人だったからライダーファンからは桐山漣の方が人気だった 2件の返信

412. 匿名 2020/09/20(日) 13:24:59 

何でこんなプロ意識ない、一般常識もない人選んじゃったの 文春への返しが「オシッコしたい」って

413. 匿名 2020/09/20(日) 13:25:23 

>>124 竹内涼真なんて正に王道だよね。 ライダー→朝ドラ→カホコ→下町ロケット→テセウス 本人次第なところはあるけどライダーで泊をつけてそのあと順調だもんな 2件の返信

414. 匿名 2020/09/20(日) 13:27:09 

>>98 どっちもライダーなの? 時代なのかね~ 瀬戸康史なんて仮面ライダーと連ドラが最後の方かぶっただけでもクソほど叩かれてたのにね。 仮面ライダーやってるのに他の仕事やるなんて!って

415. 匿名 2020/09/20(日) 13:28:01 

プロ意識なさすぎじゃない? なんとかのお兄さんとか特撮の人たちは契約中は 撮られちゃダメなんじゃなかった?

416. 匿名 2020/09/20(日) 13:28:44 

だっさ。意識低すぎ 見てる子の親としては複雑だわ 印象最悪

417. 匿名 2020/09/20(日) 13:29:00 

彼女にタクシー代出してもらうって女関係も普通じゃなさそう

418. 匿名 2020/09/20(日) 13:29:17 

>>413 主役じゃなくても、高杉真宙もライダーからじわじわがんばってるもんね。 ホントに情熱がある人にやってほしいわ

419. 匿名 2020/09/20(日) 13:29:20 

>>242 ゴーストの出演者はゴマキの弟以外なんだかんだ人が良さそうな人ばかりだよ 1件の返信

420. 匿名 2020/09/20(日) 13:30:01 

>>409 成人したライダーも真面目な人は真面目だし 若い子でもSNSでよく過去のアカウント発掘されてるから 本人次第じゃない?

421. 匿名 2020/09/20(日) 13:30:33 

>>405 純烈も特撮俳優の素行の良くない問題児を寄せ集めたグループだからね 1件の返信

422. 匿名 2020/09/20(日) 13:31:02 

>>392 もうちょい話をシンプルにしてくれないと最後の方がついていけなくなるわ。 ゴーストとか結構わかりやすくて好きだったのになー!

423. 匿名 2020/09/20(日) 13:31:39 

>>372 前代未聞かはわからないけど 途中降板あるんじゃない? さすがにパチンカスは酷いよ 1件の返信

424. 匿名 2020/09/20(日) 13:32:24 

>>423 ホントにそれぐらいやってほしいわ。 シレッと変えてほしい

425. 匿名 2020/09/20(日) 13:33:06 

>>408 せめてマスクはしようね😥

426. 匿名 2020/09/20(日) 13:34:45 

>>124 事務所調べたら弱そうじゃん アミューズとかは文春で桑田佳祐が連載してるし、フライデーとも繋がってるから狙われないよ 3件の返信

427. 匿名 2020/09/20(日) 13:36:34 

鎧武の戒斗やってた小林豊なんてプライベートでゲーセンのUFOキャッチャーでロックシードとろうとしてたみたい。子どもに見つかって声かけられてロックシードの回収だって言ったとか。 ライダーに対しての愛がないんだろうね 事務所に言われるがままオーディション受けてたんじゃない? 1件の返信

428. 匿名 2020/09/20(日) 13:38:21 

>>426 事務所の力でなんとかするよりも、本人の素行の問題でしょうよ 1件の返信

429. 匿名 2020/09/20(日) 13:39:47 

彼女いる→分かる パチンコ→コロナ禍…まぁマスクして感染防止してね 地べた🚬→DQNかな?まぁ若い男子ならありがち でもこの3つを仮面ライダー主演俳優がやっちゃ駄目だよ ライダーの価値、知らなかったのかな?

430. 匿名 2020/09/20(日) 13:39:47 

>>427 笑える! でも、仮面ライダーってホントに主役だけじゃなくてみんなでイメージ作り上げていくものだからしっかりしてほしい

431. 匿名 2020/09/20(日) 13:40:56 

>>291 三時間半もやってくれて 20人限定なら安いんじゃ 普通のアリーナクラスのファンミ(高速握手のみ)でもチケット代半分くらいはするよ

432. 匿名 2020/09/20(日) 13:41:13 

パチスロ…タバコ… イメージが悪くなった

433. 匿名 2020/09/20(日) 13:43:29 

>>411 桐山くんブレイクしそうで嬉しい 光源氏くんとおじカワでライダー見てなかった 一般層に見つかったよね

434. 匿名 2020/09/20(日) 13:45:01 

>>428 いや事務所の力ですよー 2件の返信

435. 匿名 2020/09/20(日) 13:45:02 

なんか駐車場に座り込んだりしていきがってるそこらへんの若者って感じだね 「ライダーやっときゃ売れるっていうからやってるけど、ダサいしダルいわ〜」とか言ってそう 1件の返信

436. 匿名 2020/09/20(日) 13:46:26 

子供が今期からライダー見出して「もうそんな年齢になったんだなぁ」ってしみじみしてたのに、出だしからこんなスキャンダルだと萎える 子供はそんなの分からないから関係なく見るだろうけど、やっぱり親はどうしてもこんな私生活がチラついちゃうとね…マイナスイメージついたら一緒に熱心に応援しようとはならないと思う もうグッズ買ったり出来ればしたくないもんw 1件の返信

437. 匿名 2020/09/20(日) 13:46:35 

>>314 サイコパス犬飼www 戦兎も万丈も好きだったよ

438. 匿名 2020/09/20(日) 13:48:42 

>>408 仮面ライダーの機種だったら笑うわ

439. 匿名 2020/09/20(日) 13:50:44 

>>267 かっこいいを履き違えてる

440. 匿名 2020/09/20(日) 13:50:50 

>>47 なんつーかこういうの、歴代の他のライダー俳優にも迷惑ってわからないかな

441. 匿名 2020/09/20(日) 13:51:03 

>>39 仮面ライダーで売れ残ってるのってオダギリジョーと菅田将暉ぐらいか クウガがYouTubeで無料配信を始めてツイッターにもトレンドが上がって盛り上がってる 20年前のクウガの方が話題になってる セイバーとは内容も華やかさも天と地 4件の返信

442. 匿名 2020/09/20(日) 13:53:02 

かすって子をよく知らないんだけど、いじめっ子顔だなぁ〜と思ったら本当にいじめたりしてたんだね。顔に出てる。

443. 匿名 2020/09/20(日) 13:53:22 

>>17 本当にね~。 最近のりゅうちぇるかと思っちゃったw

444. 匿名 2020/09/20(日) 13:53:24 

美人すぎる…?

445. 匿名 2020/09/20(日) 13:53:37 

>>435 めっちゃ言ってそう。惰性で受け続けてたけどラッキーで受かっちゃったんだろうね。 他にも真面目にヤル気ある参加者いっぱいいただろうに、この子に決まったのが惜しい。 仮面ライダードライブ終了後ではあるけど、パチンコでダコタと撮られたチェイサー役の上遠野汰洸だって売れずにフリーだし、パチンカスはやっぱり売れないよ。

446. 匿名 2020/09/20(日) 13:53:38 

>>333 お仕事5番勝負でグダったけどそこからの滅亡迅雷の巻き返しが凄かった

447. 匿名 2020/09/20(日) 13:53:40 

仮面ライダーエスパーダの右手はタバコを飛ばす構えですよね…これは。 2件の返信

448. 匿名 2020/09/20(日) 13:54:07 

>>436 アマゾンプライムで過去作見るのをオススメする ベルトも安く買えるよ もう少しで近年でも名作だったエグゼイドが配信予定のはず 子供は昔の作品でも喜んで見るよ 1件の返信

449. 匿名 2020/09/20(日) 13:54:19 

>>32 マジでどっちも仮面ライダー降りてほしい

450. 匿名 2020/09/20(日) 13:54:27 

>>441 竹内涼真、吉沢亮も追加で。

451. 匿名 2020/09/20(日) 13:54:42 

>>267 イキった田舎のヤンキーやん… いなやん…

452. 匿名 2020/09/20(日) 13:55:06 

>>321 電王の時ヒロイン?の人は途中で交代して小役になってたような‥。流石に主人公は‥。似てる人に交代したりして。

453. 匿名 2020/09/20(日) 13:55:42 

>>216 これで真面目誠実キャラ演じてて笑えるw 本当の姿はこっちでしょって感じ

454. 匿名 2020/09/20(日) 13:57:12 

>>441 売れ残ってるってどういう事? ライダー出身で今も活躍されてる俳優さんなら沢山いるよ? 佐藤健や瀬戸康史、福士蒼汰も仮面ライダーだよ? 3件の返信

455. 匿名 2020/09/20(日) 13:57:35 

>>411 仮面ライダーWは主演2人とも入れ込みようが半端じゃなくて大人でも感情移入してしまう だから今でも人気作なんだろうね 2件の返信

456. 匿名 2020/09/20(日) 14:00:04 

>>454 横だけど、多分「売れ(て芸能界に)残ってる」って事かと思うわ ちょっと書き間違ったのかと

457. 匿名 2020/09/20(日) 14:00:23 

>>426 普通にしてたら無条件に人気出る役なのに 自ら捨てたね この人にはもったいなかったんだ

458. 匿名 2020/09/20(日) 14:01:57 

>>455 個人的には歌も好き

459. 匿名 2020/09/20(日) 14:02:36 

かす?、しらないけど、見てこよう 美人だと思う。かなりこのみの顔。目鼻立ちがこじんまりしてて女らしいね

460. 匿名 2020/09/20(日) 14:05:29 

ライダーの撮影って朝5時からとかなんだよね? よく熱愛とタバコ吸ってる暇あるな

461. 匿名 2020/09/20(日) 14:05:41 

>>368 来年の渋沢栄一は幕末を重きに置いてるから子供が出る時代までしっかりやるか怪しいよ、それにしてもゼロワンファンの方の熱意凄いな。事務所そんなに大きくないから大河や朝ドラはそんな簡単じゃないよ

462. 匿名 2020/09/20(日) 14:09:16 

>>180 私も全く同じこと思ってた!青は主役感、女の子うるさい。ああいうちょっとうざいキャラの女子役は匙加減難しいよね。

463. 匿名 2020/09/20(日) 14:09:49 

>>9 変身前なんか動きが鈍臭そうな雰囲気の人だね

464. 匿名 2020/09/20(日) 14:10:15 

>>421 特ヲタだけどリーダーと友井はともかく、白川とLiLiCo旦那は悪い話聞いた事ない気がするけどなぁ

465. 匿名 2020/09/20(日) 14:10:34 

>>434 文春が出さなくてもフライデーやら新潮に撮られてたと思う、自業自得

466. 匿名 2020/09/20(日) 14:10:56 

どうやってYouTuberと知り合うんだろうね、もともと学生時代が近かったのかな?まあ、どうでもいいカップルだけど 1件の返信

467. 匿名 2020/09/20(日) 14:10:56 

>>409 二十歳前後じゃない? 中卒でもない限りその年齢ではニチアサの撮影スケジュールこなすの無理だよ

468. 匿名 2020/09/20(日) 14:12:33 

>>129 この人ちょっと前に某駅で見かけたけど かすじゃない人と仲良さげに歩いてたよ。 しかもめちゃくちゃ美人っぽい人 2件の返信

469. 匿名 2020/09/20(日) 14:12:38 

脇が甘すぎる。自覚もなさすぎ。事務所もノータッチってことはなさそうなのに。せっかくブレイクするチャンスなのにもったいない。残念としか言えない。

470. 匿名 2020/09/20(日) 14:13:14 

今回もしゃれっしゃれ路線か そろそろバ ド カ!バドカ バドカ!!みたいなやつ見たい

471. 匿名 2020/09/20(日) 14:13:39 

>>454 オダギリジョーが出てくるあたり今時のドラマあんまり見ない特オタのオッサンなんじゃない

472. 匿名 2020/09/20(日) 14:14:04 

>>203 むしろ戦隊モノの方が今期頑張ってるよね。メンバー全員意識高いのかな、って思う。タイプの違う美男美女揃えてるし。 2件の返信

473. 匿名 2020/09/20(日) 14:14:33 

>>9 左、一瞬ココリコの田中がよぎった

474. 匿名 2020/09/20(日) 14:15:37 

>>468 あらら 数年後消えてるやろうな

475. 匿名 2020/09/20(日) 14:16:07 

>>180 私も青のブレイズ?の子の方が大成しそうな気がしました。 1件の返信

476. 匿名 2020/09/20(日) 14:17:13 

>>468 マジですか? ヤフコメでもパチスロしてるどーのこーの書かれてたよ…

477. 匿名 2020/09/20(日) 14:20:01 

>>475 ブレイズさんは仮面ライダーになれて嬉しい、こどもに胸を張れる役者になりたいつってたからブレイズさん応援します

478. 匿名 2020/09/20(日) 14:20:40 

>>65 ライダー俳優の顔が好みではないからって、日本人として恥ずかしいは意味わからん。

479. 匿名 2020/09/20(日) 14:21:47 

ゼロワンのバルカン役の中の人がやってるYouTubeで中の人がゼロワンについて熱く語ってたから仮面ライダーって凄い!俳優さん達はみんな頑張ってるんだなぁと感心してた矢先にこのニュースでガッカリだよ!!!

480. 匿名 2020/09/20(日) 14:22:37 

>>120 ゴーストチラッと見てたけど、主役の子よりマコト兄ちゃんの子の方がタイプだった

481. 匿名 2020/09/20(日) 14:24:32 

>>180 ヒロインの子うるさいね

482. 匿名 2020/09/20(日) 14:26:21 

恋愛するなとは言わないけどせめて放送中は見つからないようにやってほしい あとパチスロと外でタバコはアウト、ヒーローなんだからね だいたいこの人すごいイケメンというわけでもないしこんなとこでつまづいたら先なくなっちゃうよ

483. 匿名 2020/09/20(日) 14:26:23 

彼女のことよりビジュアルも含めちょっとライダーのイメージとは違うと思ってしまいました

484. 匿名 2020/09/20(日) 14:26:48 

コロナ対策プライベートではまったくしてねー!

485. 匿名 2020/09/20(日) 14:27:12 

VAZいじめ騒動、ヒカルが仲介となり「和解」するもネットでは「小中学生かよ」と冷めた声 この後、いじめ問題で名前の上がった女性3人がコメントした。周囲を巻き込んでしまったことと騒ぎを大きくしてしまったことを釈明した上で、 「実際に(わかにゃんを)...

486. 匿名 2020/09/20(日) 14:28:21 

別に付き合ってもいいと思うけど、人気俳優への道は終わったね笑

487. 匿名 2020/09/20(日) 14:29:54 

>>267 高校の時のイキッてた同級生思い出した

488. 匿名 2020/09/20(日) 14:30:04 

>>454 私も思った 笑

489. 匿名 2020/09/20(日) 14:30:28 

>>5 別に彼女いるなんて普通だから、撮られたなら、いさぎよく認めればいいのに、濁して文春の記者騙して、その場から逃げるとか最低 仮面ライダーのイメージとはかけ離れすぎている取材対応 イメージ下がるのわかる 5件の返信

490. 匿名 2020/09/20(日) 14:32:00 

>>466 SNSじゃない? DM送ったりとか

491. 匿名 2020/09/20(日) 14:34:07 

かすのYouTube見てきたらさっそくコメ欄が仮面ライダーのことばっかり書かれてて笑ったwww

492. 匿名 2020/09/20(日) 14:34:45 

>>409 高校生の時に主役になったのは菅田将暉と西銘駿だけじゃない? 2件の返信

493. 匿名 2020/09/20(日) 14:34:53 

撮影中の俳優からコロナがでたらえらいことだからすごく厳しくしてると思ってたけどまったくそんなことなかったわ

494. 匿名 2020/09/20(日) 14:35:03 

かすって話してるの見るといじめっ子って分かるよね。 イジメしてるってなって、やっぱりかって思った。 こういう女を選ぶ男って似たような性格してるんだろうね。 記者からとんずらするとか本当にいい加減なやつじゃん。 1件の返信

495. 匿名 2020/09/20(日) 14:35:58 

これからって時にバカだね。 視聴者はこれからしばらく、自覚もないアンポンタンの演技を見せられるんだね

496. 匿名 2020/09/20(日) 14:36:20 

>>267 個人的には街中で見かけたら距離置きたくなるタイプの人間だ…

497. 匿名 2020/09/20(日) 14:36:50 

>>489 きちんと謝罪すればよかったよね。 たばこの写真も撮られてるし、契約でプライベートも気をつけるように言われてるんだからさ。 そしたらまた応援してくれる人いたかも。

498. 匿名 2020/09/20(日) 14:37:05 

バズいじめとバリュー詐欺に関わってた子だっけ?

499. 匿名 2020/09/20(日) 14:37:12 

>>1 一年以上前から交際してるのにテオと匂わせみたいなことしてたの?笑

500. 匿名 2020/09/20(日) 14:37:30 

仮面ライダーのイメージ壊したね