情報元 : 鈴木紗理奈のおいっ子に「イケメン」「似てますね」とコメント殺到 朝から牛丼ショット公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2983178/


鈴木紗理奈のおいっ子に「イケメン」「似てますね」とコメント殺到 朝から牛丼ショット公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 鈴木紗理奈のおいっ子に「イケメン」「似てますね」とコメント殺到 朝から牛丼ショット公開

1. 匿名 2020/09/22(火) 18:43:12 

 タレントの鈴木紗理奈(43)が22日、自身のインスタグラムを更新し、おいっ子との食事風景を公開。おいっ子に「イケメン」の声が殺到している。鈴木は「朝から吉牛食べたくなりすぎてUberEats 甥っ子とあぐらかいて食べちった」と記して、リラックスした格好でおいと一緒に牛丼をほおばる写真をアップ。

6件の返信

2. 匿名 2020/09/22(火) 18:43:56 

ヤンキー顔家系なのね 2件の返信

3. 匿名 2020/09/22(火) 18:44:55 

バカそう

4. 匿名 2020/09/22(火) 18:45:25 

肉はみでてるよw 1件の返信

5. 匿名 2020/09/22(火) 18:45:39 

親族総出でアピールしてるの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/22(火) 18:45:44 

確かに似てる だがイケメンではない 1件の返信

7. 匿名 2020/09/22(火) 18:45:44 

イケメンではない

8. 匿名 2020/09/22(火) 18:45:53 

おいどんと一緒に。。

9. 匿名 2020/09/22(火) 18:46:04 

こっち見るなヽ(゚Д゚)ノ

10. 匿名 2020/09/22(火) 18:46:26 

全体的に下品と言うかああ・・・って感じ

11. 匿名 2020/09/22(火) 18:47:10 

家の中では帽子外せ 食べる時は帽子外せ 2件の返信

12. 匿名 2020/09/22(火) 18:47:17 

>甥っ子とあぐらかいて食べちった 43歳の言葉とは思えない 1件の返信

13. 匿名 2020/09/22(火) 18:47:29 

細目で見るとダル 1件の返信

14. 匿名 2020/09/22(火) 18:47:29 

立膝、箸突っ込みよくないですよ

15. 匿名 2020/09/22(火) 18:47:35 

ギタリストのMIYAVIに似てる!

16. 匿名 2020/09/22(火) 18:47:36 

アッなんかしないほうが良いのに、どんな事でも誹謗中傷する人いるんだから…

17. 匿名 2020/09/22(火) 18:47:46 

鈴木紗理奈の祖父やら伯父やら東大卒だよね 皆さん高学歴

18. 匿名 2020/09/22(火) 18:48:00 

食べかけの料理の写真は公害

19. 匿名 2020/09/22(火) 18:48:20 

牛丼はすき家かな? 1件の返信

20. 匿名 2020/09/22(火) 18:48:49 

宗廣組という建設会社の社長令嬢だよ? ガル民より遥かにお金持ちでお嬢様 お母様も上品で美人! 2件の返信

21. 匿名 2020/09/22(火) 18:49:02 

UberEatsドライバーしてそう。

22. 匿名 2020/09/22(火) 18:49:15 

一般の人なんなら格好いい方じゃないかな?

23. 匿名 2020/09/22(火) 18:49:24 

普通にイケメンじゃん

24. 匿名 2020/09/22(火) 18:49:33 

よいお家にお住まいなんだろうけど室内で帽子かぶってテイクアウトのご飯を床に座って食べてたら…ねってなる

25. 匿名 2020/09/22(火) 18:50:20 

ワタリ911に似てる。

26. 匿名 2020/09/22(火) 18:50:44 

食いかけの牛丼汚くてワロタ

27. 匿名 2020/09/22(火) 18:52:01 

山田優の弟 親太朗に似ている気がする。

28. 匿名 2020/09/22(火) 18:52:50 

鼻のプロテーゼ浮いてますよ

29. 匿名 2020/09/22(火) 18:53:16 

>>11 お里おばさんうるさいよー

30. 匿名 2020/09/22(火) 18:55:37 

DQN顔…

31. 匿名 2020/09/22(火) 18:56:38 

イケメンじゃん ガル民キビシーー

32. 匿名 2020/09/22(火) 18:59:29 

朝からよく牛丼食べられるなぁという感想しかないw

33. 匿名 2020/09/22(火) 18:59:37 

そうやって親類顔出しってあり?何か売り込みしてそう

34. 匿名 2020/09/22(火) 19:00:24 

>>19 吉牛って書いてあるよ

35. 匿名 2020/09/22(火) 19:00:30 

甥っ子まで出して必死だな

36. 匿名 2020/09/22(火) 19:01:08 

こんな写真で、牛丼食べたくなった私はおかしいんだろうか

37. 匿名 2020/09/22(火) 19:01:34 

三種のチーズ牛丼温玉付きじゃないやん🧀🐮🥚

38. 匿名 2020/09/22(火) 19:01:53 

息子の顔を晒しただけではなく甥の顔も晒すんだな

39. 匿名 2020/09/22(火) 19:02:58 

>>1 食べ掛けの丼の中は見せない方が良い。 汚く見えるのに、、炎上商法なのかなこの人。

40. 匿名 2020/09/22(火) 19:03:23 

イケメン❤️

41. 匿名 2020/09/22(火) 19:05:56 

>>4 思わずドキッとして自分の腹見た

42. 匿名 2020/09/22(火) 19:06:40 

紗理奈の甥っ子ってので芸能界デビュー企んでんの? 七光りにも届かないし、そこら辺にいそうなイケメンだから 大人しくヤンキーしてなよ

43. 匿名 2020/09/22(火) 19:06:58 

>>13 細目で見てしまった人プラス。笑

44. 匿名 2020/09/22(火) 19:07:42 

紗理奈のトピいらない

45. 匿名 2020/09/22(火) 19:07:43 

>>2 あるよね、ヤンキー顔家系w 友達んとこも中身陽キャだけど普通にお勤めして黒髪だし常識的だけど顔だけやたら美形なヤンキー顔の一家がいる。

46. 匿名 2020/09/22(火) 19:08:02 

お金持ちなんだよね?

47. 匿名 2020/09/22(火) 19:08:11 

目つき悪い!

48. 匿名 2020/09/22(火) 19:11:44 

紗理奈も普通に美人だし甥っ子もイケメンだと思うよ。 髙橋メアリージュンを最初の頃、紗理奈と見分けつかなかった私が言うから説得力ないかもだけどw 1件の返信

49. 匿名 2020/09/22(火) 19:13:24 

イケメンだね モテそう

50. 匿名 2020/09/22(火) 19:15:07 

>>12 バカ丸出し

51. 匿名 2020/09/22(火) 19:16:20 

>>48 似てますよね?私も間違った 紗理奈若くなったなと最初思った!

52. 匿名 2020/09/22(火) 19:16:25 

この人そのうちたむけんと結婚しそうじゃない?

53. 匿名 2020/09/22(火) 19:16:25 

足癖悪、、、

54. 匿名 2020/09/22(火) 19:21:29 

>>6 山田優の弟とかかな?

55. 匿名 2020/09/22(火) 19:23:18 

>>2 うちは猿系統…

56. 匿名 2020/09/22(火) 19:24:54 

え?手前誰?

57. 匿名 2020/09/22(火) 19:29:49 

>>1 帽子被ってるのが甥っ子で手前は鈴木紗理奈本人だよね 全然似てない

58. 匿名 2020/09/22(火) 19:32:04 

左は鈴木紗理奈本人かい。 ええオッサンになったな。

59. 匿名 2020/09/22(火) 19:35:02 

昨日プリッとChannelのサムネイルで見たけどこの人太った? え?ってなるくらいのごん太感だったけど

60. 匿名 2020/09/22(火) 19:41:57 

>>1 神奈川県川崎市って顔

61. 匿名 2020/09/22(火) 19:42:15 

木下優樹菜のこと上手いこと切り捨てたね

62. 匿名 2020/09/22(火) 19:45:07 

何か恥ずかしいおばさんだな

63. 匿名 2020/09/22(火) 19:52:56 

>>11 私もそうだよ。脱いだらペッタンコになるから脱がない人多いよ。まぁそんなに怒らなくてもいいじゃん。 1件の返信

64. 匿名 2020/09/22(火) 19:56:08 

DQN顔系統

65. 匿名 2020/09/22(火) 20:08:44 

ヤンキー顔だけど育ち良いんだよね

66. 匿名 2020/09/22(火) 20:16:27 

それより これ鈴木紗理奈?!

67. 匿名 2020/09/22(火) 20:17:08 

甥っ子顔出しって、芸能人なのかな?

68. 匿名 2020/09/22(火) 20:22:46 

>>63 外に食べに行ったり、買いに行った後だったらわかるけど、デリバリーしてるし朝だし一歩も外にててないんじゃないの?

69. 匿名 2020/09/22(火) 20:24:09 

甥っ子本人は「本当だぁ〜イケメンさん」と みんなからのコメ待ちだと思う(笑)

70. 匿名 2020/09/22(火) 20:30:39 

イケメンってのに調子乗って芸能界に入って来ないでね

71. 匿名 2020/09/22(火) 20:34:26 

>>1 右手すごいスピードで動かしてんの?笑

72. 匿名 2020/09/22(火) 20:55:04 

>>20 建設会社?土建業って聞いたけどなぁ まあ、摂津では結構有名らしいけどね 笑

73. 匿名 2020/09/22(火) 21:37:33 

帽子脱いでからご飯食べなよ! 行儀悪い!

74. 匿名 2020/09/22(火) 21:44:14 

>>1 イキってガチのヤンキーに半殺しにされるタイプの顔だね

75. 匿名 2020/09/22(火) 21:46:37 

紗理奈の最近のメイク、眉間が離れすぎてて面白くなってる。あれちょっと変えた方が… HARUKIにメイクしてもらえ!

76. 匿名 2020/09/22(火) 21:46:54 

>>20 社長の娘なら令嬢なのか? 令嬢の意味ググって来いww

77. 匿名 2020/09/22(火) 21:48:19 

あぐらじゃなくて立て膝だよね。 普段やってなければやらないよね。 信じられない。 立て膝して食べる人本当に下品。

78. 匿名 2020/09/22(火) 21:51:00 

>>1 二人とも容器の持ち方酷すぎる。 どうすればここまで下品になるの? 育ち悪いのがよく分かるよ。 お金あるとか親が社長とか関係ないでしょ。 育ちだよ育ち!

79. 匿名 2020/09/22(火) 21:52:35 

きったない絵面だな。 世の中に汚ないもの晒すな。

80. 匿名 2020/09/22(火) 22:12:48 

山本圭一がアポなしで紗里奈を突撃してて 私服で出てたけどオシャレだった 実は品があるんだよね

81. 匿名 2020/09/22(火) 22:18:12 

この紗理奈ダウンタイムっぽい

82. 匿名 2020/09/22(火) 22:56:04 

先日のノンフィクションのFX男に似てる気がする

83. 匿名 2020/09/22(火) 23:18:37 

お箸を突っ込んだままにしないでほしい。