情報元 : 【想像】ドライブしたい芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2981982/


【想像】ドライブしたい芸能人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【想像】ドライブしたい芸能人

1. 匿名 2020/09/21(月) 23:56:10 

平山ひろゆきさん。 残念ながら既婚者なので 現実にはなりません。 4件の返信

2. 匿名 2020/09/21(月) 23:56:39 

中村倫也。 でも眠くなりそう。 2件の返信

3. 匿名 2020/09/21(月) 23:57:10 

西島秀俊

4. 匿名 2020/09/21(月) 23:57:19 

セカオワ深瀬!

5. 匿名 2020/09/21(月) 23:57:37 

5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/21(月) 23:57:38 

宮本浩次 1件の返信

7. 匿名 2020/09/21(月) 23:57:42 

米津玄師は散歩の方が合うけど、不意に口ずさむ優しい声の歌が心地良さそう

8. 匿名 2020/09/21(月) 23:57:43 

奥田民生

9. 匿名 2020/09/21(月) 23:57:49 

大泉洋 でもこいつすぐ酔うからなー 5件の返信

10. 匿名 2020/09/21(月) 23:57:56 

山本一慶 綺麗な手をみながらイキたい 2件の返信

11. 匿名 2020/09/21(月) 23:58:04 

米津玄帥

12. 匿名 2020/09/21(月) 23:58:07 

鳥羽潤さん まだ独身だって、チャンスやで

13. 匿名 2020/09/21(月) 23:58:12 

永野芽郁 運転好きで上手いらしいから安心して寝れる

14. 匿名 2020/09/21(月) 23:58:18 

平野紫耀平野紫耀平野紫耀 1件の返信

15. 匿名 2020/09/21(月) 23:58:31 

キアヌとツーリング行きたい 1件の返信

16. 匿名 2020/09/21(月) 23:58:33 

井上陽水さん 1件の返信

17. 匿名 2020/09/21(月) 23:58:46 

>>10 🤮🤮

18. 匿名 2020/09/21(月) 23:58:54 

>>2 間違えて矢口真里の元旦那だと思って、 なんで? と思ってしまった。

19. 匿名 2020/09/21(月) 23:59:06 

オダギリジョー

20. 匿名 2020/09/21(月) 23:59:19 

平野きゅん

21. 匿名 2020/09/21(月) 23:59:45 

>>14 チカチカするわw 平野くん運転上手なのかな 1件の返信

22. 匿名 2020/09/21(月) 23:59:56 

稲垣吾郎 さすがに確実に安全運転そうだから 1件の返信

23. 匿名 2020/09/22(火) 00:00:06 

>>9 キャンピングカーでパスタをおもてなし 1件の返信

24. 匿名 2020/09/22(火) 00:00:12 

南明奈 ドライビングテクニック凄いのをテレビで見て、凄くかっこいいと思ったから!

25. 匿名 2020/09/22(火) 00:00:30 

>>2 話し声聞いてると何か眠くなりそうだよねw 癒やされる声

26. 匿名 2020/09/22(火) 00:00:33 

>>5 クレイジーランデブーをかけながら首都高はしりたい

27. 匿名 2020/09/22(火) 00:00:39 

>>10 えっ?ドライブで死ぬの? 逝くの意味にとらえたけど… 1件の返信

28. 匿名 2020/09/22(火) 00:00:47 

安田顕 イケオジと大人のデートしたい❣️

29. 匿名 2020/09/22(火) 00:00:58 

木村拓哉 発売前のCMの車がカッコいい 6件の返信

30. 匿名 2020/09/22(火) 00:01:01 

>>27 笑った

31. 匿名 2020/09/22(火) 00:01:03 

反町 横顔見ていたい

32. 匿名 2020/09/22(火) 00:01:28 

どこまでも運転してあげる! 1件の返信

33. 匿名 2020/09/22(火) 00:01:32 

>>15 行きたいね 1件の返信

34. 匿名 2020/09/22(火) 00:01:47 

ミッチー 横顔を眺めていたい

35. 匿名 2020/09/22(火) 00:01:47 

>>22 隣に菅野美穂を乗せて事故ったよ 1件の返信

36. 匿名 2020/09/22(火) 00:02:04 

独身なら森田剛さんだったな! お幸せだからか、ご結婚されてからの色気がすごいような気がします!雰囲気も落ちついた男の人って感じになられてドライブしたらときめいちゃう。

37. 匿名 2020/09/22(火) 00:02:13 

>>6 どうぞ

38. 匿名 2020/09/22(火) 00:02:20 

>>21 免許取れそうにないイメージ 1件の返信

39. 匿名 2020/09/22(火) 00:03:09 

>>1 誰だろ

40. 匿名 2020/09/22(火) 00:03:13 

>>33 キアヌならファンがめっちゃお願いしたら本当に企画してくれそう 1件の返信

41. 匿名 2020/09/22(火) 00:03:38 

反町さん ビーチボーイズみたいに車がガス欠でとまっちゃってもいいから!私も一緒に車おしますよ!!

42. 匿名 2020/09/22(火) 00:03:47 

>>35 車の話題で稲垣吾郎をあげてる時点で過去わかってるでしょ

43. 匿名 2020/09/22(火) 00:03:52 

ホリエモン いろんな知識を披露してくれそう😊 1件の返信

44. 匿名 2020/09/22(火) 00:04:53 

長谷川博己

45. 匿名 2020/09/22(火) 00:05:20 

大森南朋❗️

46. 匿名 2020/09/22(火) 00:05:22 

白石麻衣

47. 匿名 2020/09/22(火) 00:05:28 

>>29 ムーンウォークしてたやつ? 2件の返信

48. 匿名 2020/09/22(火) 00:06:22 

>>47 それです

49. 匿名 2020/09/22(火) 00:06:52 

オリラジの藤森さん! YouTubeを偶然見て、この人なら一緒にドライブしても嫌な気持ちにならなそうだなぁって。

50. 匿名 2020/09/22(火) 00:06:52 

坂口健太郎 単純に顔が好き。 1件の返信

51. 匿名 2020/09/22(火) 00:07:32 

トヨエツ 車の運転が上手そうだし、適度に会話を振ってくれそう。

52. 匿名 2020/09/22(火) 00:07:41 

>>29 じゃあこの人もわかってて? 1件の返信

53. 匿名 2020/09/22(火) 00:08:01 

出川のてっちゃん

54. 匿名 2020/09/22(火) 00:08:15 

ロッチ中岡

55. 匿名 2020/09/22(火) 00:08:16 

ディーン 運転してる姿たまらなくかっこいいだろうな でも全く私の好みじゃない音楽かけてきそう 1件の返信

56. 匿名 2020/09/22(火) 00:08:21 

長瀬智也 運転うまそう

57. 匿名 2020/09/22(火) 00:08:34 

中山美穂

58. 匿名 2020/09/22(火) 00:08:43 

岩田 剛典

59. 匿名 2020/09/22(火) 00:09:11 

>>9 ワゴーン♫マスター♫ 1件の返信

60. 匿名 2020/09/22(火) 00:09:55 

>>50 CMがめちゃくちゃよかった! あのCMの女の子になりたいと思ってる

61. 匿名 2020/09/22(火) 00:10:16 

嵐の大野くんと海岸線をドライブしたいなぁ 天気の良い青空の下をのほほんとした曲をかけながら

62. 匿名 2020/09/22(火) 00:10:48 

>>5 少数派かもしれないんだけど、バックするときに後ろ向く人苦手なんだよね。助手席に腕回す人は特に。 私毎日運転してるけど、バックで車庫入れするときはバックミラーとサイドミラー見てりゃ十分だよ。

63. 匿名 2020/09/22(火) 00:11:11 

>>29 タマホームのCMなみに恥ずかしくない? あんなナル丸出しの若作りのオッサンとドライブしたくない

64. 匿名 2020/09/22(火) 00:11:30 

>>9 ヘリや長距離の深夜バスじゃなければ大丈夫(なハズ)

65. 匿名 2020/09/22(火) 00:11:34 

ケンティー カッコつけて運転してるんだけどちょびっと下手そうなところも面白そうw

66. 匿名 2020/09/22(火) 00:13:17 

堂本光一くん 特にファンじゃないんだけど車が好きでF1とか詳しいみたいだからそういう話を嬉々とするのを隣でうんうんと聞いていたい まだフェラーリ乗ってるのかな

67. 匿名 2020/09/22(火) 00:13:39 

藤井隆 お互いのマイフェイバリットソングがたっぷりが詰まったカセットテープwを聴きながら!

68. 匿名 2020/09/22(火) 00:13:49 

>>32 車走らせるあなたの横顔 嫌いじゃない 1件の返信

69. 匿名 2020/09/22(火) 00:15:13 

TOKIOドライブを聴きながら長瀬くんとTOKYOドライブしたい♡

70. 匿名 2020/09/22(火) 00:16:00 

キンプリ岸くん 手がめちゃくちゃキレイだからハンドル握る手を見るだけでドキドキしそう!あと運転してるときの真剣な目を見たい 1件の返信

71. 匿名 2020/09/22(火) 00:17:07 

斎藤工の助手席に座りたいです。 夜のドライブ希望。

72. 匿名 2020/09/22(火) 00:18:50 

マツコ・デラックス! 運転上手そうだし、博識だから話題つきないと思う!

73. 匿名 2020/09/22(火) 00:19:31 

竹野内豊 大人のデートしたい 1件の返信

74. 匿名 2020/09/22(火) 00:19:44 

有吉〜〜 友だちになってくれ〜〜〜 二回りの年の差は気にしないでくれ〜〜 1件の返信

75. 匿名 2020/09/22(火) 00:19:54 

>>43 地獄のドライブのはじまり

76. 匿名 2020/09/22(火) 00:19:57 

>>59 はしーれぇよほろぉーばしゃあー

77. 匿名 2020/09/22(火) 00:21:21 

>>1 コアラの画像が ヒゲダンのボーカルしか浮かばなくなったw 歌いながら運転してほしいかも 1件の返信

78. 匿名 2020/09/22(火) 00:21:56 

>>1 知らんw

79. 匿名 2020/09/22(火) 00:22:36 

桑田佳祐 ドライブというとサザンが定番だったので私の運転する車に乗ってずっと歌っててほしい 1件の返信

80. 匿名 2020/09/22(火) 00:22:54 

中村俊介。

81. 匿名 2020/09/22(火) 00:23:44 

>>77 同じく🐨

82. 匿名 2020/09/22(火) 00:24:24 

カズ・レーザー。 何となく!

83. 匿名 2020/09/22(火) 00:24:51 

平野紫耀

84. 匿名 2020/09/22(火) 00:25:51 

>>70 岸くんはどちらかと言えば自転車のイメージ(笑)

85. 匿名 2020/09/22(火) 00:26:30 

ワイルド・スピードの人

86. 匿名 2020/09/22(火) 00:28:19 

三代目の山下健二郎 普通っぽくて楽しそう

87. 匿名 2020/09/22(火) 00:29:10 

>>1 この方ですね? 1件の返信

88. 匿名 2020/09/22(火) 00:29:53 

>>9 出来ればカブでツーリングがいい

89. 匿名 2020/09/22(火) 00:30:46 

>>40 そんな懐の深さを感じるね

90. 匿名 2020/09/22(火) 00:31:42 

>>68 少し黙ってよ

91. 匿名 2020/09/22(火) 00:31:52 

>>87 画像ありがとうございます。 そうです。この方です。

92. 匿名 2020/09/22(火) 00:35:30 

反町隆史 相棒のスカイラインのCM見て「おまたせ」のところで体に何らかの変化が起きた 1件の返信

93. 匿名 2020/09/22(火) 00:38:00 

メンタリストDaigoはどんな感じ?

94. 匿名 2020/09/22(火) 00:42:53 

>>55 笑った!なんか分かるな

95. 匿名 2020/09/22(火) 00:47:16 

やすけんかな 運転してる時はどんな 感じなんだろう 1件の返信

96. 匿名 2020/09/22(火) 00:48:44 

>>74 私も有吉!! 有吉散歩やってるからちょっとしたご飯屋さんとか街の雰囲気とかいろいろ知ってそう! 猿岩石でヒッチハイクもやってたから、日本だけでなくむしろ世界知ってるからめっちゃ話聞きたい! ただ、毒舌が怖いけどね(笑)

97. 匿名 2020/09/22(火) 00:51:12 

想像を通り越して妄想になっててごめん(笑)

98. 匿名 2020/09/22(火) 00:53:38 

ひろし 意外としゃべってくれそう キャンプしたい! 1件の返信

99. 匿名 2020/09/22(火) 00:54:21 

よんせんとうしん後藤 無言でもラクそう

100. 匿名 2020/09/22(火) 00:55:03 

女でいいなら指原と田中みなみ 女子トーク楽しそう!

101. 匿名 2020/09/22(火) 01:02:35 

綾野剛さんがいいです…! 1件の返信

102. 匿名 2020/09/22(火) 01:17:48 

大泉洋 ずっとおしゃべりして楽しそう。 1件の返信

103. 匿名 2020/09/22(火) 01:22:18 

清原翔 1件の返信

104. 匿名 2020/09/22(火) 01:32:22 

>>16 窓開けて 「みなさんお元気ですか~?」 って言うからコッチは恥ずかしい、恥ずかしい。。。

105. 匿名 2020/09/22(火) 01:32:31 

V6の坂本くん。 嵐の番組で、学校へいこうの回想シーンでドライバーやってて皆寝てるのに文句も言わず運転してて優しいなって思った。 私免許ないから運転代わればないけど、助手席で飴とか渡してあげたい。 1件の返信

106. 匿名 2020/09/22(火) 01:36:45 

>>23 ドームパスタをお見舞いされるwww

107. 匿名 2020/09/22(火) 01:38:20 

>>38 確か免許持ってる 2件の返信

108. 匿名 2020/09/22(火) 01:38:54 

>>98 ジムニーで?

109. 匿名 2020/09/22(火) 01:38:58 

竹野内豊

110. 匿名 2020/09/22(火) 01:39:34 

>>52 それの前にスピード違反で免停にもなってるよね

111. 匿名 2020/09/22(火) 01:42:32 

西川きよし。 本人の人柄と奥さんの仕込みでめちゃくちゃ気を使ってエスコートしてくれそう。

112. 匿名 2020/09/22(火) 01:43:04 

>>107 持ってるし運転上手なんだって! ドライブ行きたい

113. 匿名 2020/09/22(火) 01:45:02 

>>95 テレビで運転してるところ見たことあるけどナックスメンバーでも「安田が運転かぁ…」って言われてたよ 森崎さんが話振ったら「話しかけないで、集中できない」って拒否してたし あと大泉さんが乗せてもらった時に「大泉くんはさ、どんな保険に入ってるの?」って聞かれて俺死ぬのかな?って思ったって話してた 1件の返信

114. 匿名 2020/09/22(火) 01:48:02 

竹野内豊 大人のデートしてくれそう 反町隆史 基本はしゃぎそうだけど、ふと見せるクールな眼差しにやられそう 藤木直人 おしゃれイズムで篠原涼子とドライブデートしてたときめちゃくちゃカッコよかった!

115. 匿名 2020/09/22(火) 01:49:35 

増田貴久 好き好き大好きたまらない 1件の返信

116. 匿名 2020/09/22(火) 02:04:29 

>>107 メンバーと温泉♨️ 舞台終わったあとはスケジュールが合った 岸くんと海人の 3人で温泉行けたそうですよ

117. 匿名 2020/09/22(火) 02:08:56 

>>73 良いよね~

118. 匿名 2020/09/22(火) 02:12:34 

>>113 そうなんだ 教えてくれてありがとう 確かに話しかけられたら 集中出来ない気持ちは分かる 1件の返信

119. 匿名 2020/09/22(火) 02:14:51 

菅原文太かな、トラック野郎だし

120. 匿名 2020/09/22(火) 02:15:41 

>>115 レンタルできるんじゃない なんもしないけど

121. 匿名 2020/09/22(火) 02:17:24 

菅田将暉と一緒に風になりたいを歌いたいな

122. 匿名 2020/09/22(火) 02:17:51 

永瀬廉くんと行きたいです♡ʬ 平野と迷ったけど♡ʬ ツンとデレを見せて欲しい! 岸くんそこ変わって~想像が図々しいね笑 1件の返信

123. 匿名 2020/09/22(火) 02:18:14 

大泉洋は楽しそう。でも一度でいい。

124. 匿名 2020/09/22(火) 02:22:20 

>>118 家族を乗せて動物園行ったって話はしてたけど、普段あんまり運転しないみたいだよ 安田さん自身も「俺が運転だよ?良いの?」って言っちゃうくらいだし、四駆運転する対決で横転してコーナー一つボツにしてるし、ポケバイに至っては丸々お蔵入りしてるからねwww 1件の返信

125. 匿名 2020/09/22(火) 02:25:47 

>>122 画像貼り忘れ

126. 匿名 2020/09/22(火) 02:33:52 

>>5 鼻歌でもいいから、歌ってくれたらなお嬉しい!!

127. 匿名 2020/09/22(火) 02:45:56 

大沢たかおさん 初恋です😌

128. 匿名 2020/09/22(火) 02:47:21 

>>105 あれね、皆寝ちゃったって言いながら起こすこともなく何やるか考えといてって頼まれたのもちゃんと考えてくれてて、到着したら着いたよーって起こしてくれて優しいよね

129. 匿名 2020/09/22(火) 02:49:04 

アンジャッシュの児島さん

130. 匿名 2020/09/22(火) 03:25:29 

阿部寛。

131. 匿名 2020/09/22(火) 03:42:37 

キムテヒョン

132. 匿名 2020/09/22(火) 03:43:08 

>>29 関係ないけど あのCMの曲 ビリーアイリッシュぽくない?

133. 匿名 2020/09/22(火) 03:47:21 

手越祐也 一日限定デートなら 誠実さよりあのチャラさが緊張感をほぐしてくれて居心地良さそう トークと歌でずーーーっと楽しませてくれそう♪

134. 匿名 2020/09/22(火) 03:54:11 

まだギリギリ30代ですが、ユーミン聞くとドライブデートしたくなります とくに「埠頭を渡る風」 ♫緩いカーブであなたに倒れてみたら〜何も言わずに横顔で笑って〜♫ この曲に合うのは誰かなぁ〜 今日の気分は長谷川博己さんかな!

135. 匿名 2020/09/22(火) 05:43:58 

ここまで出てないけど、窪田正孝くん! 確か洗車好きってテレビでやってたから、ピカピカの車でドライブしたい! 特別ファンじゃなかったけど、イチャイチャする夢見てしまって、余韻が抜けない。。( ˶´⚰︎`˵ ) 夢見ちゃうと暫くその芸能人のファンになる笑

136. 匿名 2020/09/22(火) 06:16:40 

>>124 どうやら、やすけんの運転する 車に乗る勇気は私には無いかも そんな、機会も無いけれど 四駆が横転とかこわすぎる

137. 匿名 2020/09/22(火) 06:53:26 

嵐の相葉くん。 楽しそうだし、相葉くん自身が楽しんでくれそう。

138. 匿名 2020/09/22(火) 06:56:43 

>>79 キャデラックのCMカッコ良かった〜。

139. 匿名 2020/09/22(火) 06:57:31 

>>29 運転荒そうに感じる

140. 匿名 2020/09/22(火) 07:04:40 

ヒロシのジムニーに乗ってキャンプ行きたいな 1件の返信

141. 匿名 2020/09/22(火) 07:39:57 

向井理 横顔見てニヤける

142. 匿名 2020/09/22(火) 08:08:31 

>>140 けっこうジムニーに拘り あるみたい。テレビで話してた

143. 匿名 2020/09/22(火) 08:40:41 

>>47 それです

144. 匿名 2020/09/22(火) 08:41:38 

145. 匿名 2020/09/22(火) 08:46:38 

>>5 かっこよすぎて絶対に横は見れない。良い匂いしそう

146. 匿名 2020/09/22(火) 08:50:12 

>>29 帰りはドライブスルーでマックで笑

147. 匿名 2020/09/22(火) 09:07:14 

玉木宏!!! この前流の道の最終回で、車の前で待ってる姿があたりにもカッコよくて… ドライブできなくてもいいから、車のCMしないかなぁ

148. 匿名 2020/09/22(火) 09:39:15 

>>92 分かる 証拠品返却するだけなのにめっちゃかっこよかった。笑

149. 匿名 2020/09/22(火) 10:08:47 

>>9 見ていて飽きないはず!

150. 匿名 2020/09/22(火) 10:12:52 

>>102 車内でずっと笑っていられそう!

151. 匿名 2020/09/22(火) 10:22:57 

>>103 自分もきよくん

152. 匿名 2020/09/22(火) 10:28:40 

松田聖子

153. 匿名 2020/09/22(火) 10:42:26 

柳沢慎吾さんと10分ぐらいドライブしてみたい 多分ずっとしゃべってるだろうから、10分が限界だろうと予想

154. 匿名 2020/09/22(火) 12:35:38 

お亮

155. 匿名 2020/09/22(火) 13:10:13 

綾野剛さん

156. 匿名 2020/09/22(火) 13:11:34 

画像は拾い画ですが、がるちゃんで知った鳥肌実のこの愛車に乗せてほしい!このバイク最高に弾けていて好きだ!

157. 匿名 2020/09/22(火) 13:13:41 

なにはなしていいか、😵🌀わかんないけど、イ ビョンホン

158. 匿名 2020/09/22(火) 14:10:49 

中居くん 運転好きみたいだし、運転中会話を盛り上げてくれそうですごく楽しそう!! 助手席でお菓子とか口に入れたら照れ笑いしそう! 想像しただけでかわいいと思うアラサーの妄想です笑

159. 匿名 2020/09/22(火) 14:35:13 

ズン飯尾さん💕ドライブ中ずっと笑わせてくれそうだし運転も慎重で上手そう車内で楽しく過ごせそう🚙🦔

160. 匿名 2020/09/22(火) 14:38:30 

もう、この世にいない秀樹さん‼️

161. 匿名 2020/09/22(火) 17:46:43 

>>101 私は綾野剛もそうだけどさらに言えばMIUの伊吹とがいいな〜! 伊吹(中の人も)バンド好きだから、音楽流してサングラスかけてノリノリでドライブしたいな!

162. 匿名 2020/09/22(火) 20:28:58 

>>5 かっこいいーー