情報元 : 広瀬すず、コロナ禍でピラティスにはまる「激しく動くのが好き」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2993406/


広瀬すず、コロナ禍でピラティスにはまる「激しく動くのが好き」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 広瀬すず、コロナ禍でピラティスにはまる「激しく動くのが好き」

1. 匿名 2020/09/28(月) 16:45:20 

女優の広瀬すず(22)が28日、都内で「ソフトバンクロボティクス新事業戦略発表会」に登場し、ピラティスにはまっていることを明かした。

最近では「ジムに行けなくなり、体動かせないと体内が気持ち悪い」と告白。「激しく動くのが好きなのでピラティスにはまっています。家でもオンラインでやります。汗も十分かくし、ヨガよりも向いてると思う」と明かしていた。 4件の返信

2. 匿名 2020/09/28(月) 16:46:08 

激しく動く... 2件の返信

3. 匿名 2020/09/28(月) 16:46:09 

可愛い

4. 匿名 2020/09/28(月) 16:46:41 

ストイックだね

5. 匿名 2020/09/28(月) 16:46:49 

見るからに活発そうだもんな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/28(月) 16:46:49 

長靴みたいなブーツ! 1件の返信

7. 匿名 2020/09/28(月) 16:46:50 

来世は広瀬すずになって無双したい 1件の返信

8. 匿名 2020/09/28(月) 16:47:02 

何かこのすずめちゃくちゃ可愛い 4件の返信

9. 匿名 2020/09/28(月) 16:47:04 

激しく動く?

10. 匿名 2020/09/28(月) 16:47:17 

マシーンピラティス、まじおもしろい!

11. 匿名 2020/09/28(月) 16:47:19 

やっぱり芸能人も努力してるのね

12. 匿名 2020/09/28(月) 16:47:56 

>>2 前後に

13. 匿名 2020/09/28(月) 16:48:04 

顔ちぃせーな!!!羨ましい

14. 匿名 2020/09/28(月) 16:48:29 

可愛すぎ。

15. 匿名 2020/09/28(月) 16:48:32 

めちゃめちゃ誹謗中傷されているだろう、可哀想に

16. 匿名 2020/09/28(月) 16:48:49 

髪伸びたね!

17. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:02 

すごくきついけどマシンピラティス楽しい 2件の返信

18. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:03 

私、動くの苦手だから自ら運動したい!って思う人尊敬する

19. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:16 

ピラティスは動きは激しくないですよ。 ゆっくり静かですけど、きちんとやると 辛い運動です。

20. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:28 

活発なすず 2件の返信

21. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:33 

プロ意識高いよね

22. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:49 

最近ドラマ出てないからまた出てほしい

23. 匿名 2020/09/28(月) 16:51:07 

>>8 いつも可愛いけどなんか今日は一段と可愛いね

24. 匿名 2020/09/28(月) 16:54:24 

なんか、痩せた気がする!

25. 匿名 2020/09/28(月) 16:55:12 

>>1 素材殺しの髪型とファッションだけど輝いてるすずすごいな。 2件の返信

26. 匿名 2020/09/28(月) 16:55:56 

すごーく可愛い

27. 匿名 2020/09/28(月) 16:56:05 

ロングよりショートの方が似合うね

28. 匿名 2020/09/28(月) 16:56:30 

バスケ少女だったから昔から動くの好きだったんだろうな

29. 匿名 2020/09/28(月) 16:56:30 

この顔でこの頭身か あーあやってらんねーぜ 😪

30. 匿名 2020/09/28(月) 16:57:43 

大人っぽくなってる

31. 匿名 2020/09/28(月) 16:57:44 

元々運動神経いいし体育会系だよね 海街ダイアリーでサッカーのシーンあったけどドリブルうまかった

32. 匿名 2020/09/28(月) 17:00:28 

今時のピラティスは激しいのか?

33. 匿名 2020/09/28(月) 17:00:30 

>>8 いつもと変わりないような

34. 匿名 2020/09/28(月) 17:00:51 

>>7 来世とかあるんかな?

35. 匿名 2020/09/28(月) 17:00:54 

体型維持に関してプロ意識高そう。 顔はもちろんだけど、どんな服装しても常に整ってるイメージ。 もともと運動が好きなんだろうけど、健康的でいいな。

36. 匿名 2020/09/28(月) 17:02:35 

バスケやってたんだっけ? アリス共々、スポーツ万能っぽいよね。 またドラマで見たいなー。

37. 匿名 2020/09/28(月) 17:02:39 

髪伸びてきてるー! ショートもロングもかわいい 本当に羨ましい容姿だ

38. 匿名 2020/09/28(月) 17:03:51 

すげー靴

39. 匿名 2020/09/28(月) 17:05:23 

なつぞらは最初からずっと見てたけど、 後半は痩せたのか顔がすっきりしてカラフルなお洋服もすっごい似合っててほんとにきれいで、私も痩せようって刺激になった。

40. 匿名 2020/09/28(月) 17:09:18 

久しぶりに見た。 いつの間にかロングになったんだね。

41. 匿名 2020/09/28(月) 17:11:21 

私もやろうかなぁ

42. 匿名 2020/09/28(月) 17:11:49 

>>20 一瞬男に見えた

43. 匿名 2020/09/28(月) 17:14:18 

ちょっとガル男が反応しちゃう!

44. 匿名 2020/09/28(月) 17:15:10 

>>17 ピラティス未経験ですがマシンピラティスに興味があって通おうかと思っています。汗だくになりますか?

45. 匿名 2020/09/28(月) 17:16:24 

私もピラティス大好き!毎日やってます

46. 匿名 2020/09/28(月) 17:16:58 

写真の洋服可愛い どこのブランドかな?

47. 匿名 2020/09/28(月) 17:18:15 

これ千鳥の大悟があげた服じゃないよね?笑

48. 匿名 2020/09/28(月) 17:24:01 

ティラピスとヨガの違いがイマイチ分からない。 1件の返信

49. 匿名 2020/09/28(月) 17:25:18 

>>6 こういうブーツ今年流行るかな 1件の返信

50. 匿名 2020/09/28(月) 17:27:21 

>>2 激しいのがいいよね😳😳😳

51. 匿名 2020/09/28(月) 17:29:47 

>>17 凄い!全身の筋肉鍛えられそう!

52. 匿名 2020/09/28(月) 17:31:38 

広瀬すずってがっつり恋愛もののドラマとか映画ってあんまりやらないよね 宮崎あおい的な売り方してんのかな・・・ 5件の返信

53. 匿名 2020/09/28(月) 17:32:03 

>>48 まずは、ティラピスじゃなくてピラティス、って覚えるところから頑張ろうか

54. 匿名 2020/09/28(月) 17:34:43 

>>52 先生!は恋愛ものだよね 同世代との恋愛ものってあったっけ

55. 匿名 2020/09/28(月) 17:36:15 

前は綺麗だなと思うくらいで興味なかったけど、最近広瀬さんの顔見る度このクラスの顔は貴重と思うようになった。事務所は安売りせず、大事に育ててほしい。 出来れば、悪女役が見たい。

56. 匿名 2020/09/28(月) 17:38:36 

この子のハツラツな女子高生イメージからの脱却の仕方は各事務所が参考にすべきだと思う

57. 匿名 2020/09/28(月) 17:40:12 

>>25 この人も長澤まさみと若干かぶるところがある。 素材はいいのに何故その衣装?と思う時がある

58. 匿名 2020/09/28(月) 17:40:46 

>>20 こっちのすずちゃんが好き。髪短いほうがいい

59. 匿名 2020/09/28(月) 17:40:56 

>>52 舞台も経験させてもらってるし戦略的に大切に育ててもらってると思う ベテランと絡む映画多い

60. 匿名 2020/09/28(月) 17:44:01 

元から体動かすの好きな人って一生デブとは無縁そうで羨ましい。

61. 匿名 2020/09/28(月) 17:58:08 

>>52 スイーツ結構やってたけどな 四月は君の嘘とか色々 2件の返信

62. 匿名 2020/09/28(月) 17:59:44 

ピラティスに激しいイメージないな

63. 匿名 2020/09/28(月) 18:00:14 

映画もいいけど、もう少しドラマ出てほしいな あのねみたいな暗い作品より、年齢に合った明るいラブストーリー(スイーツとは言ってない)見てみたい

64. 匿名 2020/09/28(月) 18:04:50 

運動神経良いよね

65. 匿名 2020/09/28(月) 18:12:48 

>>49 ハイブランドからも沢山出てるよ ボッテガのブーツとかめちゃくちゃ可愛いし流行ってると思うよー私も買った

66. 匿名 2020/09/28(月) 18:13:03 

>>52 おそらく業界全体で国民的女優として祭り上げようとしてる 1件の返信

67. 匿名 2020/09/28(月) 18:15:10 

スタイル『も』良いね 羨ましいわ

68. 匿名 2020/09/28(月) 18:18:51 

>>61 4月は君の嘘ってスイーツなの? 1件の返信

69. 匿名 2020/09/28(月) 18:19:29 

最近あんま見なくない? 1件の返信

70. 匿名 2020/09/28(月) 18:21:27 

ファンもアンチも食いついてなくて女優としてのピークは朝ドラで終わったね

71. 匿名 2020/09/28(月) 18:23:57 

美形で健康的であり色気もあり小悪魔感もある 最強だね 1件の返信

72. 匿名 2020/09/28(月) 18:24:44 

>>68 少年漫画誌原作でも、分類するならスイーツじゃないの? 学園ものラブストーリー

73. 匿名 2020/09/28(月) 18:26:51 

CMとか雑誌とかイベントではすごく映えるけど、演技してると意外と目立たなくなる気がするな… キャリアは華々しいんだが このままCMタレントで終わってほしくないから合う役に恵まれて頑張ってほしい

74. 匿名 2020/09/28(月) 18:31:16 

変な格好

75. 匿名 2020/09/28(月) 18:37:20 

こんなん聞くとますます環奈ちゃん心配になっちゃうよ!!笑 同世代だよね? 3件の返信

76. 匿名 2020/09/28(月) 18:38:21 

なんか絵描きみたいな妙ちくりんな格好やな ベレー帽かぶせたい 細いのに体型隠しみたいな服 それでも可愛いけども

77. 匿名 2020/09/28(月) 18:38:50 

>>75 唐突にハシカンアンチやめて トピズレだし失礼 1件の返信

78. 匿名 2020/09/28(月) 18:39:25 

すずちゃんそんな激しいの..😳

79. 匿名 2020/09/28(月) 18:40:28 

>>75 環奈ちゃんも最近痩せてるよ! 出来れば美形2人が並び立つ姿を拝んでみたい!

80. 匿名 2020/09/28(月) 18:41:06 

昨日チアダンアマプラで観たとこだから あれだけ踊れる運動神経があれば体動かすの好きなの納得した! 海街ダイアリーでもサッカー上手だったし 可愛くて顔ちっちゃくてうんどもできるとかほんと羨まし過ぎる、、、 1件の返信

81. 匿名 2020/09/28(月) 18:44:40 

>>80 たしかバスケしてたんだよね、アクティブだよね。

82. 匿名 2020/09/28(月) 18:45:36 

>>75 単なるアンチが悪口言いたいだけじゃん 心配とか嫌らしい

83. 匿名 2020/09/28(月) 18:46:51 

環奈ちゃんもだけど 素材殺しの衣装流行りなの?

84. 匿名 2020/09/28(月) 18:48:48 

>>61 せめてウィキで出演作品一覧でも見てきてコメントしたら? 1件の返信

85. 匿名 2020/09/28(月) 18:49:59 

>>66 嫌な言い方ね 需要があってそれに合うから結果的にそうなってるんでしょうに 2件の返信

86. 匿名 2020/09/28(月) 18:50:41 

>>84 え、スイーツって書いちゃったのが悪かったかもだけど、恋愛ものはやってたじゃん?? そんな怒らないでくれよw 1件の返信

87. 匿名 2020/09/28(月) 18:53:02 

>>86 ん?怒ってないが「スイーツを結構いろいろやってた」というほどやっていないという事実を指摘しただけだよ 1件の返信

88. 匿名 2020/09/28(月) 18:54:35 

>>85 横だけど視聴者からの需要そこまでないのに業界だけで盛り上がってるから言われてるんじゃない? 1件の返信

89. 匿名 2020/09/28(月) 18:55:36 

>>87 スイーツ「とか」って入れ忘れてた ラブストーリー結構やってたなと思って すまぬ💦

90. 匿名 2020/09/28(月) 18:57:55 

可愛いと綺麗どちらも兼ね揃えてるのがすごい。 そんな女優さん他にいないよね。 1件の返信

91. 匿名 2020/09/28(月) 19:00:10 

映画はヒットしてるのかな 日本はドラマヒットさせないとなかなか続かないからドラマ頑張ってほしいかも そういや海老蔵との桶狭間って時代劇どうなったのかな? 夏放送って話なのに、HP見たらまだ放送日未定みたいだけど 他の番組のコロナ延期で調整できないのかな

92. 匿名 2020/09/28(月) 19:00:41 

>>1 髪ツヤツヤでいいな

93. 匿名 2020/09/28(月) 19:08:03 

>>77 >>85 すずより環奈ちゃん派なんですが・・・ 環奈ちゃん最近麻雀ハマってるとかトピにも上がったから健康的なピラティスとかハマる趣味の違いについて書いただけなのにアンチ扱いする方が環奈ちゃんデブ扱いしてんじゃん

94. 匿名 2020/09/28(月) 19:34:58 

ピラティスってそんなに激しいもの? ヨガみたいなもんかと思ってた

95. 匿名 2020/09/28(月) 19:44:18 

>>88 横だけど20代前半で需要がある女優って誰? 1件の返信

96. 匿名 2020/09/28(月) 19:45:36 

>>90 ほんとそれ! かわいいから綺麗にうまくイメージチェンジしたよね

97. 匿名 2020/09/28(月) 19:52:54 

>>8 ボブのイメージ強いけどロングの方が似合うね

98. 匿名 2020/09/28(月) 20:02:55 

>>95 この人は一時期若手女優の中でもトップクラスでゴリッゴリにゴリ押しされてた割に大した視聴率も取れなかったし、業界人気と世間的な人気が乖離してるんじゃないの? 1件の返信

99. 匿名 2020/09/28(月) 20:03:06 

久々に見たけど可愛いな

100. 匿名 2020/09/28(月) 20:03:56 

>>25 えー?モード系というか痩せたから着こなしててかわいいと思ったけど 長澤まさみは好きだけどあの変な衣装はいやだったからそれとは一緒じゃないと思う とにかくこれはありなやつ

101. 匿名 2020/09/28(月) 20:05:11 

>>8 一瞬すずめに見えて何言ってるのかわからなかったw

102. 匿名 2020/09/28(月) 20:06:48 

浜辺美波が出てきたからこの人の存在忘れてたwwwww 1件の返信

103. 匿名 2020/09/28(月) 20:08:09 

ベテランとの共演が多くても全然大人の雰囲気出せない人だね。いつまでも学生みたいな風貌 髪型だけ皐月人形みたいで怖いけど

104. 匿名 2020/09/28(月) 20:10:51 

>>98 いや私が知りたいのは20代前半の女優で需要がある人です😅 3件の返信

105. 匿名 2020/09/28(月) 20:10:53 

死んでみたのコメディ下手くそだったな だから硬派な作品ばかり出るようになって 誤魔化してるのか

106. 匿名 2020/09/28(月) 20:12:51 

>>104 20代前半の女優広瀬すずしか知らないの? 少なくとも杉咲花の方が演技力あって広瀬すずより 需要あるわよ 3件の返信

107. 匿名 2020/09/28(月) 20:19:47 

可愛い💕 腹筋割れてそう 1件の返信

108. 匿名 2020/09/28(月) 20:20:23 

>>106 ん?ここで杉咲花?

109. 匿名 2020/09/28(月) 20:41:44 

>>106 どのようにして客観的に「需要がある」「需要がない」を判断しているのかを知りたいです

110. 匿名 2020/09/28(月) 20:44:47 

>>104 いない

111. 匿名 2020/09/28(月) 20:45:25 

顔小さーー! いつも誰かと並んでると身長そんなに高くないのに、(むしろ1番小さいとか多いのに)1人のショットだとすごく長身に見える。

112. 匿名 2020/09/28(月) 21:01:50 

>>107 実際に腹筋割れてる 出典:i.imgur.com

113. 匿名 2020/09/28(月) 21:19:00 

>>52 スイーツ連発して素材潰すより良い育て方だと思う 事務所に大事にされてる感じ

114. 匿名 2020/09/28(月) 21:41:10 

キックボクシングやってたよね?

115. 匿名 2020/09/28(月) 21:44:33 

>>1 子供ぽいな アリスのほうがまだ有望だな将来性は この世代はちんちくりんで子供ぽいばかりで将来消えるのが多そうだ 1件の返信

116. 匿名 2020/09/28(月) 22:50:56 

>>115 自分が歳とったから 若手が子どもに見えるのでは?

117. 匿名 2020/09/28(月) 23:39:23 

>>71 ずっと見ていたい顔

118. 匿名 2020/09/28(月) 23:54:09 

>>102 さりげなく広瀬すずを傷つけて浜辺美波を上げるような底意地の悪さを感じますね。浜辺美波のファンってこういう方が多いですね。

119. 匿名 2020/09/28(月) 23:55:57 

>>104 興行収入20億の映画も視聴率10%超えのドラマも持ってないすずちゃんではないねw みんな横並び。だからこそゴリ押しが目立つ

120. 匿名 2020/09/29(火) 00:29:24 

>>106 杉咲花をかわいいという男性は正直、少ないと思います。因みに、演技力があっても(あると言われているけど)あの顔ではちょっと・・と思われている残念な女優さんを上げると、杉咲花、志田未来、高畑充希、小松菜奈など。その逆は、本田翼、有村架純、佐々木希、桐谷美玲など。やはり、いい女優さんというのは、演技力よりも、大前提として顔の良さがあげられる思います。その条件でいうと広瀬すずはダントツです。まあ演技力なんて主観的なもの。因みに私は杉咲花より広瀬すずや本田翼の演技の方が好きです。 2件の返信

121. 匿名 2020/09/29(火) 01:12:41 

>>120 あの顔はちょっと…で挙げられてるひとみんな美人じゃん ほんと若者には厳しいね笑

122. 匿名 2020/09/29(火) 01:14:49 

「激しく動くのが好き」

123. 匿名 2020/09/29(火) 01:24:58 

>>1 お姉ちゃんもしてるよね

124. 匿名 2020/09/29(火) 02:19:29 

>>69 たぶん、もう浜辺美波や森七菜、今田美桜、清原果耶で業界はお腹いっぱい。広瀬すずのこれからのコースは吉永小百合コース。実質的な人気より業界が作り上げた人気で決められた通りのお仕事をこなす。 ねえ、それでいいの?すずちゃん。

125. 匿名 2020/09/29(火) 02:58:10 

>>120 高畑さん数字持ってるほうだと思うよ。 本田翼、佐々木希、桐谷美玲、女優か? 高畑さんはガルちゃんで過小評価だと思うわ