情報元 : 玉木宏を語ろう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2996802/


玉木宏を語ろう! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 玉木宏を語ろう!

1. 匿名 2020/09/30(水) 14:29:57 

もともとかっこいいなぁと思っていましたが、ドラマ「竜の道」をみてはまりました!最近はTVerで「ギルティ」にはまり中です。 顔も色気も声も体型も全部カッコいい… 玉木宏さん好きな皆さん、語りましょう! 7件の返信

2. 匿名 2020/09/30(水) 14:30:36 

俳優としては好き! 吹替はやめて! 3件の返信

3. 匿名 2020/09/30(水) 14:31:08 

極道のやつ楽しみ

4. 匿名 2020/09/30(水) 14:31:17 

いい感じに渋くなってきた 2件の返信

5. 匿名 2020/09/30(水) 14:31:18 

千秋さまー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/30(水) 14:31:23 

7. 匿名 2020/09/30(水) 14:31:44 

こころからずっと好き〜♡ 1件の返信

8. 匿名 2020/09/30(水) 14:32:01 

なんで結婚しちゃったの‼️ (身の程しらずなのはわかってる) 2件の返信

9. 匿名 2020/09/30(水) 14:32:09 

のだめの千秋先輩は良かった。かっこいいし、三枚目的な演技もこなす。のだめの実家付近で白目向いたところとか。 出典:i.smalljoys.me

10. 匿名 2020/09/30(水) 14:32:21 

一時期痩せてシワっぽくなってたよね? 今は体作りしてるのかな?竜の道もカッコ良かった 2件の返信

11. 匿名 2020/09/30(水) 14:32:22 

1件の返信

12. 匿名 2020/09/30(水) 14:32:24 

息子がジュラシックワールドにハマってて玉木宏の吹き替えを毎日聴いてる。 吹き替えの演技はともかく声は癒し!

13. 匿名 2020/09/30(水) 14:32:29 

14. 匿名 2020/09/30(水) 14:32:53 

もう結婚しないんだろうなと、竹野内豊さん並みに安心してたのに

15. 匿名 2020/09/30(水) 14:33:05 

この頃が最強すぎる

16. 匿名 2020/09/30(水) 14:33:12 

竜の道の最終回の演技には泣かされた

17. 匿名 2020/09/30(水) 14:33:12 

ウォーターボーイズのアフロも演じてたよね?アフロ炎上。出典:thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp 4件の返信

18. 匿名 2020/09/30(水) 14:33:29 

老けたけどやっぱりカッコいいー♡ 奥さん羨ましい…。

19. 匿名 2020/09/30(水) 14:33:47 

ギルティの玉木が一番好き

20. 匿名 2020/09/30(水) 14:33:52 

そういえば結婚してるんだよね 今の今まで忘れてた 結婚も奥さんにも嫌なイメージないのになんでだろ

21. 匿名 2020/09/30(水) 14:33:54 

誰?

22. 匿名 2020/09/30(水) 14:33:55 

竜の道 面白かった!

23. 匿名 2020/09/30(水) 14:33:56 

若い時より最近のほうが好き

24. 匿名 2020/09/30(水) 14:34:14 

>>1 演技うまいよな 2件の返信

25. 匿名 2020/09/30(水) 14:34:19 

ちびまる子ちゃんの実写版で若き日の父ヒロシを演じてた。「スルメが欲しいぜ・・・」 出典:4.bp.blogspot.com

26. 匿名 2020/09/30(水) 14:34:28 

>>17 もう一度こういう役もやって欲しいな

27. 匿名 2020/09/30(水) 14:34:48 

ギルティとか竜の道の やさぐれた雰囲気や、切ない表情がすごく上手な人 色気もすごいよね 好きな俳優さんです

28. 匿名 2020/09/30(水) 14:35:01 

白目夫婦♡ 恥ずかしくて断る俳優もいるだろうにこういう事やっちゃつ寛大さが好きすぎる 3件の返信

29. 匿名 2020/09/30(水) 14:35:05 

結婚報道出た時は寝込んだなぁw

30. 匿名 2020/09/30(水) 14:35:27 

そうか、奥さんいるんだっけ そんな感じしないな 1件の返信

31. 匿名 2020/09/30(水) 14:36:22 

極主夫道の完成度は異常w

32. 匿名 2020/09/30(水) 14:36:24 

そろそろまた上野樹里ちゃんと別の作品で共演してほしいんだけど、あえてどちらかが断ってるのかな 『あの、のだめの二人が再共演!』とか、企画はすでにいくつもあがってそうなのに 全く異なる大人の男女のラブストーリーとか、サスペンスとかで敵になるとかでも見てみたい

33. 匿名 2020/09/30(水) 14:36:38 

鹿男あをによしの玉木宏好き 1件の返信

34. 匿名 2020/09/30(水) 14:36:43 

>>2 わかる。 玉木宏過ぎるんだよね。 1件の返信

35. 匿名 2020/09/30(水) 14:37:28 

竜一と龍(たつ) 2クール続けてドラマの役柄と名前が似たり寄ったりな事ってあるんだね

36. 匿名 2020/09/30(水) 14:38:09 

>>1 確かTVerはのだめもやってるよね!! 今は4〜6話しかないけど

37. 匿名 2020/09/30(水) 14:38:20 

のだめで玉木宏を好きになり、 ウォーターボーイズをもう一度見直して、 同一人物であることを確認。

38. 匿名 2020/09/30(水) 14:38:39 

岡田あーみんにファンレターを書いたことがあるというのを聞いて好感度が爆上りした。 3件の返信

39. 匿名 2020/09/30(水) 14:39:03 

>>34 そうなの イケボだけどそこに玉木宏しかいないの 1件の返信

40. 匿名 2020/09/30(水) 14:39:17 

>>17 シュトレーゼマン!

41. 匿名 2020/09/30(水) 14:39:28 

>>4 目力のあるタレ目が好きです 優しさと鋭さを兼ねてる 2件の返信

42. 匿名 2020/09/30(水) 14:39:28 

>>7 私も、こころで初めて見てそれからずっと好き。

43. 匿名 2020/09/30(水) 14:39:34 

これおかしくなるほど繰り返し見た 出典:up.gc-img.net 2件の返信

44. 匿名 2020/09/30(水) 14:39:41 

>>1 私もついこないだTVerでギルティ観てあの色気にやられました!!!

45. 匿名 2020/09/30(水) 14:39:43 

プライベートも変装はせんのだねー 玉木宏すぎてかっこいい! 1度は生で拝みたい 2件の返信

46. 匿名 2020/09/30(水) 14:40:03 

クスリの噂を聞いて心配 ないといいけど… 1件の返信

47. 匿名 2020/09/30(水) 14:40:03 

>>43 上野樹里かわいー

48. 匿名 2020/09/30(水) 14:40:39 

ベタのナゴヤ人でバンドマン に、見えないとこもイイ

49. 匿名 2020/09/30(水) 14:40:39 

本当に綺麗な顔だなーと思う。

50. 匿名 2020/09/30(水) 14:40:48 

子供がいるオリジナル設定が残念すぎるけどドラマ楽しみ

51. 匿名 2020/09/30(水) 14:40:58 

>>24 うどん食べれなかったけどってそういう事かw 鍋の〆にうどん入れたらいいね! 1件の返信

52. 匿名 2020/09/30(水) 14:41:06 

会って話した事あるけどまんまだった 気さくでカッコよくて犬撫でてくれてテレビで言ってた通りサンダルだった笑

53. 匿名 2020/09/30(水) 14:41:09 

>>39 イケボではなく玉木宏ボ 世界に1つだけのボイス

54. 匿名 2020/09/30(水) 14:41:17 

>>10 元々皺っぽくなる体質なのかなと思う

55. 匿名 2020/09/30(水) 14:41:25 

顔はもちろんかっこいいんだけどあの低音ボイスがなによりいい!

56. 匿名 2020/09/30(水) 14:42:22 

こんなにかっこいいのに俺様発言とか失言とか無くて、バラエティに出ても謙虚だよね。

57. 匿名 2020/09/30(水) 14:43:03 

>>28 のだめより。原作でも白目向いてんだっけ。 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

58. 匿名 2020/09/30(水) 14:43:36 

>>51 そうですね!(^^)

59. 匿名 2020/09/30(水) 14:43:42 

夫婦でいい感じ

60. 匿名 2020/09/30(水) 14:44:10 

最近のだめの再放送やってて懐かしみながら見てる! 当時中1で、大学ではこんなにカッコイイ先輩と出会えるのか!って夢見てた(笑) でも実際は、大学でオーケストラやってたけどそんな素敵な出会いはわたしにはありませんでした(笑)

61. 匿名 2020/09/30(水) 14:44:30 

海外でも通用するイケメン

62. 匿名 2020/09/30(水) 14:44:32 

>>41 男子!

63. 匿名 2020/09/30(水) 14:44:55 

>>1 ムラサキと結婚したのはなんか好感度上がった私の中で 1件の返信

64. 匿名 2020/09/30(水) 14:46:42 

翌日、高校中が大騒ぎでしたわ 私の青春 出典:up.gc-img.net

65. 匿名 2020/09/30(水) 14:47:40 

>>63 うそー 私は逆でガッカリした すんごい美人の女優とかなら納得いったけど あの人なら私でもいけるんじゃない⁉︎て思った …無理かー

66. 匿名 2020/09/30(水) 14:48:08 

極主夫道のCM流れる度に表情が面白すぎて笑っちゃう 玉木宏のコメディ大好きだから楽しみ〜

67. 匿名 2020/09/30(水) 14:49:29 

名古屋の宝✨💍✨ 1件の返信

68. 匿名 2020/09/30(水) 14:49:39 

堂本光一と深キョンの『リモート』ってドラマで、さえない深キョンの彼氏役やってたけど、これも好き こんなかっこいい人でさえ、最初は脇役ぱっかだったとは・・

69. 匿名 2020/09/30(水) 14:49:39 

芸能界の並みいる美形のなかで上位10位には入るよね。スタイルもいいし残念なところがない

70. 匿名 2020/09/30(水) 14:50:38 

竜の道から極主夫道 役の振り幅すごいよね笑 本当は1クール開く筈だったけど

71. 匿名 2020/09/30(水) 14:50:43 

主と同じく昔から好きだけど、竜の道でどハマりしてアマプラであなたには帰る家がある見たよ! かっこよくはないダメ男だったけど、タマキンだから可愛かった… 1回浮気しても戻ってきてくれるならいいよタマキン… 極道主夫もたのしみ!!!

72. 匿名 2020/09/30(水) 14:50:59 

来年大河も楽しみ~!あさが来たの大森さんだから玉木宏の良さを最大限引き出してくれると思う

73. 匿名 2020/09/30(水) 14:51:45 

顔と声が合わないんだよなー わたしだけかな

74. 匿名 2020/09/30(水) 14:52:05 

「あさが来た」の新次郎さんが大好き

75. 匿名 2020/09/30(水) 14:52:19 

>>67 同じ空気を吸っていたなんて信じられない

76. 匿名 2020/09/30(水) 14:52:57 

玉木宏と結婚したら、夜寝て朝起きても玉木宏が居るのよね。トイレから出ても玉木宏。 幸せだと思うけど、幸せ過ぎて耐えられないかも。と心配になってきた。心配しても仕方ないんだけど。 やっぱり私も玉木宏と結婚したかったなー。 2件の返信

77. 匿名 2020/09/30(水) 14:53:09 

色気が出てきた稀な人

78. 匿名 2020/09/30(水) 14:54:31 

玉木さん、本当は出産に合わせて夏は仕事控えてたんじゃないかと思う コロナのせいでスケジュール詰まっちゃっただろうけど ご家族との時間も持ててたらいいな 幸せになって欲しい!!

79. 匿名 2020/09/30(水) 14:54:54 

特別たまきんファンではなかったんだけど、年々かっこよさが増してるし、演技も上手くなってて目を引くようになった。渋くなって深みがでたのかな? スタイルも顔も声もいいなんて、すごいよね。 極道主夫も楽しみです♪

80. 匿名 2020/09/30(水) 14:55:42 

昨日ガヤ芸人出てたから観てたー クシャって笑うのがいいよね 子供の頃の写真出してて めちゃくちゃ可愛かった‼️

81. 匿名 2020/09/30(水) 14:56:50 

反町隆史のGTOにもちょい役で出てた、玉木役で笑

82. 匿名 2020/09/30(水) 14:57:19 

甘いもの好きらしく、のだめの頃、朝は確かチョコレートしか食べないとか言っててオシャレ過ぎ❗って思ったわ ミスドのCM玉木宏の時大好きだったから、もっと長く続けてほしかった❗ 出典:up.gc-img.net

83. 匿名 2020/09/30(水) 15:00:04 

ほんと、世界で通用するイケメンだと思う 出典:up.gc-img.net

84. 匿名 2020/09/30(水) 15:01:11 

のだめのあとの第2期はこれだと思う 出典:up.gc-img.net

85. 匿名 2020/09/30(水) 15:02:59 

>>1 私も竜の道トピでギルティ教えてもらって、四連休中にアマプラで全話一気見した。ガラケーなこと以外古さを感じないくらいものすごくおもしろかったし、玉木宏を満喫した♡

86. 匿名 2020/09/30(水) 15:03:12 

なんでサルーテがふられたのかわからない 出典:up.gc-img.net

87. 匿名 2020/09/30(水) 15:05:32 

伊勢谷さんと被る

88. 匿名 2020/09/30(水) 15:05:56 

>>30 一児のパパだよ!

89. 匿名 2020/09/30(水) 15:06:15 

最初は脇役ばっかで、レストランの厨房で調理のバイトしてたっていってたから、昔から料理得意らしい 事務所もそんな大手でもないし、こんなかっこいい人でさえブレイクするまで苦労人だったと・・ 1件の返信

90. 匿名 2020/09/30(水) 15:06:52 

>>10 千秋先輩の時かなり落としたしね 1件の返信

91. 匿名 2020/09/30(水) 15:07:21 

>>33 今でも一番好きなドラマ。でも、今考えれば玉木宏の無駄遣いってくらい、イケメン必要無かったかも💦 でも、奥深い内容の面白さや、リチャードの意外性とか本当に面白かったよね~。あのあとすぐに出雲大社に旅行に行ったな~

92. 匿名 2020/09/30(水) 15:07:44 

ミスドカッコ良かった そのあと、のだめでなんて綺麗な顔なんだろうと生まれて初めてDVD BOX買った。 二次元より美しい顔があるんだなーと。 演技上手いし真面目そうだし整形してなくてイイ。普通に老けててイイ。実際見た人がカッコいいっていうより綺麗で光ってた、とか小学生が「あっ玉木だ」って近寄ってっていっても「なんだよ?」って優しく対応してたって聞いて株爆上がり。 歌がイマイチへたっぴなとこも好きです。大好きです。

93. 匿名 2020/09/30(水) 15:09:23 

>>38 岡田あーみん好きな私はそれ知れてほんと嬉しい

94. 匿名 2020/09/30(水) 15:10:06 

「今日会社休みます」の朝尾さん。サルーテ〜! バラエティでは結構横柄なんだよなぁ〜ってこの前激レアさんに出てた時に思った。 ま、俳優の素に興味はないんで、またキザな男をやって欲しい!

95. 匿名 2020/09/30(水) 15:10:31 

>>17 イケメンすぎるからアフロ、坊主、ホクロにさせられたんだよね 本当に玉木宏はイケメン。

96. 匿名 2020/09/30(水) 15:13:38 

トップキャスターから

97. 匿名 2020/09/30(水) 15:13:50 

サルーテ、超優良物件だったよね イケメン、律儀、努力してレストランのオーナーになってさ。 自信過剰なところが鼻につくけれど人を見る目がある。 年下大学生君より絶対サルーテ!!!

98. 匿名 2020/09/30(水) 15:14:26 

こんな人が旦那とか羨ましすぎる。 生まれ変わるから木南さんになりたい。

99. 匿名 2020/09/30(水) 15:15:21 

うちのガヤ見て思ったけど、ちょっと痩せすぎじゃない? 芸能人の嫌なニュースが多いから心配。

100. 匿名 2020/09/30(水) 15:16:08 

時代劇もなかなかよ 1件の返信

101. 匿名 2020/09/30(水) 15:16:49 

再放送してたのだめの千秋さまは本当に本当にかっこよかった!!

102. 匿名 2020/09/30(水) 15:17:05 

綺麗な玉木宏より、無精髭とか やさぐれた感じの玉木宏の方がカッコよくて好き♡

103. 匿名 2020/09/30(水) 15:17:37 

FCはやめたけど、応援してるしずっと好きだよ お幸せに

104. 匿名 2020/09/30(水) 15:17:46 

再放送でのだめ見たら 俺様だと思ってた千秋さまが以外にのだめにぞっこんだったと気付いた 新次郎さんも仕事に燃える妻には理想の旦那だよね 1件の返信

105. 匿名 2020/09/30(水) 15:18:11 

>>17 この時から大好き!!!

106. 匿名 2020/09/30(水) 15:24:12 

少し枯れた感じの人が好きなので テレ東でやってた鬼畜の時にこんなにかっこよくなってって思ってしまった。

107. 匿名 2020/09/30(水) 15:24:57 

>>89 玉木の料理姿かぁ…想像するだけでうっっとりするわ

108. 匿名 2020/09/30(水) 15:25:00 

のだめの千秋演じていた頃は好きだったよ 凄い格好良かったよね〜

109. 匿名 2020/09/30(水) 15:30:23 

>>45 こんな人が家にいたら毎日緊張して眠れない 2件の返信

110. 匿名 2020/09/30(水) 15:30:39 

10月もドラマあるので楽しみですね♪ 原作はがるちゃんでオススメされて読んだことあるので玉木さんがどう演じられるのかワクワクして予告を繰り返し見ています✨

111. 匿名 2020/09/30(水) 15:30:44 

>>46 がるちゃんで噂があるって見たけどどこからなんだろう

112. 匿名 2020/09/30(水) 15:31:11 

>>2 私はジュラシックワールドの宏の吹き替え好きだけど不評なのか。

113. 匿名 2020/09/30(水) 15:31:32 

竜の道かっこよかった〜 最後も切なくて泣いてしまったよ〜 最近またのだめを見ました! やっぱり千秋先輩が一番かなぁ。どの役も素敵です。次のドラマも楽しみ!

114. 匿名 2020/09/30(水) 15:32:45 

>>24 エプロンの柄www 1件の返信

115. 匿名 2020/09/30(水) 15:34:09 

>>38 まじでかwwwww

116. 匿名 2020/09/30(水) 15:36:03 

のだめの千秋先輩は俺様なフリして優しい感じ。 回転寿司の上だけ食べちゃうとこ好きです。 飛行機のトラウマ解消のとこは泣けた。 GTOの悪役とか脇役もイイ バラエティで負けず嫌いなとこもイイ  結婚したら朝から晩まであの顔があったら幸せだろうけど、同居と聞いて無理だと思った(^o^) ヤクザのドラマ面白そう。楽しみ。

117. 匿名 2020/09/30(水) 15:36:41 

本人千秋から脱却したいみたいだから色々やったけど千秋は作品含めやっぱいいからなぁ 個人的にはラブシャッフル、あれビリヤードのシーン本人すぐ覚えたってよ…すごすぎ

118. 匿名 2020/09/30(水) 15:37:15 

この夫婦好き♡

119. 匿名 2020/09/30(水) 15:37:40 

>>104 わたしも再放送みて初回からのだめにぞっこんじゃん⁉︎って思った

120. 匿名 2020/09/30(水) 15:38:35 

えっヤクザのやつ、終わってたの? ショック。 うっかりしてた。 秋からはじまるドラマかと思ってたのに。 原作読んでたのに。マジか。 再放送ののだめちゃん見てくる。 ガーーーーン 1件の返信

121. 匿名 2020/09/30(水) 15:38:45 

東海テレビでのだめ再放送しててまた好きな波がきました! 私名古屋出身なのですが、玉木は栄でスカウトされたと聞いて、私も栄うろついてたら玉木に出会えてたのかな…とばかなことばかり考えます

122. 匿名 2020/09/30(水) 15:40:33 

>>114 ww

123. 匿名 2020/09/30(水) 15:42:52 

>>1 ティーバーのギルティ今日までだね。 私も久しぶりに全部見て泣きました。 バラエティ出ても話も面白いしカッコいいし最高!

124. 匿名 2020/09/30(水) 15:43:36 

>>76 ただし、義母と義妹付きです。 私にはムリ。… 1件の返信

125. 匿名 2020/09/30(水) 15:44:15 

>>120 秋からは元極道、前までやってたのは極道ではないかな復讐もの ちなみにFODにあるよ 1件の返信

126. 匿名 2020/09/30(水) 15:44:19 

>>41のコメント見たあとに戻ったら狩野英孝いて笑った

127. 匿名 2020/09/30(水) 15:44:40 

>>2 マダガスカルのアレックスは玉木宏以外考えられないなぁ、マダガスカルみんなぴったりな配役だけど。

128. 匿名 2020/09/30(水) 15:44:46 

勝手に性格もいいと思ってる。

129. 匿名 2020/09/30(水) 15:48:40 

カッコいいですよね〜 色気あってたまりません

130. 匿名 2020/09/30(水) 15:59:45 

>>28 リラックスの為に毎日白目してるらしいね。 ノンストップで披露してて、白目でもイケメン!って言われてた。 1件の返信

131. 匿名 2020/09/30(水) 16:00:33 

>>28 白目って恥ずかしいの?笑 出来ないんじゃなくて?

132. 匿名 2020/09/30(水) 16:00:36 

>>130 白目にリラックス効果があるなんて! 私もこれからやるわ

133. 匿名 2020/09/30(水) 16:01:26 

>>109 寝っぺしたらどうしようとか考えて眠れない。

134. 匿名 2020/09/30(水) 16:07:42 

>>90 千秋さま、ドラマと映画で全然ちがって驚いた。 あの間って何か痩せなきゃならなきような役やったのかな?鹿しか覚えてない。 1件の返信

135. 匿名 2020/09/30(水) 16:08:12 

私の友達が昔、ナンパされてHしたみたいだけど 人生最小のちんちん(PB)だったそうです。 2件の返信

136. 匿名 2020/09/30(水) 16:08:55 

小3の息子が、なぜか玉木宏大好き 子供から見てもかっこいいみたいよ

137. 匿名 2020/09/30(水) 16:09:13 

のだめ見てるけどかっこいいよね。 若い頃も今も好き。 性格は悪戯っ子のドSの几帳面って聞いてひええええってなってるけどw

138. 匿名 2020/09/30(水) 16:09:49 

ラブシャッフルの少し情けない感じの役も良かった。 昔は線が細かったイメージだけど、最近鍛えてる?ガッシリしてきてイメージは前と変わったけど今は今でカッコいい。 肌もツルツル過ぎず、適度にゴツッとしてて、けど清潔感はちゃんとあって好き❤️ なんか…どんどん褒めるとこが見つかる 笑

139. 匿名 2020/09/30(水) 16:10:11 

絶対子供可愛いだろうなあ。 玉木宏のパパ姿が想像できないけど。

140. 匿名 2020/09/30(水) 16:10:41 

竜の道よかったよたまきん! またドラマやるの? 楽しみにしてるー!

141. 匿名 2020/09/30(水) 16:12:40 

いま白目やってみたら 気持ちよかった。 52さん羨ましい 目の前で見たら倒れそう

142. 匿名 2020/09/30(水) 16:13:57 

>>124 こんな事いうとマイナスかもしれないけれど義妹に彼氏さんとかはいないのかな? なんか障害持ちって聞いたことあるけれど、前玉木宏の洗濯をたたんであったら畳み方が気に食わなくて指導したって聞いたんだけど。 1件の返信

143. 匿名 2020/09/30(水) 16:14:03 

アラサーイケメン代表から アラフォーイケメン代表 このままイケメンでいて欲しい俳優

144. 匿名 2020/09/30(水) 16:17:03 

管理人、玉木宏好きだよね?(笑) 玉木宏好きな人のトピ、最近あったばかり(笑) カッコいいから良いけどさ😁

145. 匿名 2020/09/30(水) 16:17:34 

>>8 1件の返信

146. 匿名 2020/09/30(水) 16:18:42 

>>134 鹿だと思う 1件の返信

147. 匿名 2020/09/30(水) 16:19:54 

>>142 いないんじゃない?アイス屋オープンする時玉木宏手伝ってたし 玉木宏の妹なら結構歳いってるしかなりのブラコンシスコンだと思う 1件の返信

148. 匿名 2020/09/30(水) 16:20:00 

若いとき超イケメンって、徐々に残念になっていくパターンも多いのに、玉木宏はパワーアップしている。 セクシーさに磨きかかってるよね

149. 匿名 2020/09/30(水) 16:25:22 

私は朝が来たの玉木がめちゃめちゃ好き!

150. 匿名 2020/09/30(水) 16:28:02 

ガルちゃんでは奥さん残念みたいによく言われてるけど、私は木南晴夏さん好き。 可愛くて魅力的な方だと思う。 1件の返信

151. 匿名 2020/09/30(水) 16:33:03 

>>150 うん。奥様の選び方も素敵 演技派同士でお似合い

152. 匿名 2020/09/30(水) 16:33:35 

同い年で同じ地域出身なんだけど地元の友達が高校の同級生がウォーターボーイズに出てるって騒いでたの覚えてる 高校生の時からイケメンで有名だったらしい あの高校へ行けば身近な存在だったのかと悔やまれるわ。。。

153. 匿名 2020/09/30(水) 16:36:07 

>>1 語りたいことがありすぎる‥ 一言だけ言うなら 宏、愛してます。 きゃー🥰

154. 匿名 2020/09/30(水) 16:36:59 

>>135 い、いいよ別にそんなの!どうせ致すチャンスなんか巡ってこないし! 1件の返信

155. 匿名 2020/09/30(水) 16:40:22 

>>8 なんだろう 悲しい気持ちになると思ったのに 木南晴夏と結婚ときいて 思わず祝福してしまったわ

156. 匿名 2020/09/30(水) 16:40:55 

>>11 しゅてき❤️

157. 匿名 2020/09/30(水) 16:43:05 

>>109 大丈夫! こんな人は家にいません 悲しいけれどこれが現実なの😭

158. 匿名 2020/09/30(水) 16:47:05 

>>154 www

159. 匿名 2020/09/30(水) 16:47:14 

>>100 主演大河ドラマやるとしてら何がいいかな?

160. 匿名 2020/09/30(水) 16:50:56 

いま四国に住んでて、四国電力のCMなんで玉木宏?って思ったら、ここで前に温まるエピソードみてほっこりした 1件の返信

161. 匿名 2020/09/30(水) 16:58:20 

のだめの再放送で最近ハマったーツンデレの極み!千秋様かっこよすぎません、、、? FODでスペシャル?映画?も全部一気見しました。

162. 匿名 2020/09/30(水) 17:01:43 

なんかちょっとこのトピの人たち、面白いなw 玉木宏が岡田あーみん好きってはじめて知った。なんか嬉しい。なんかちょっと極丸に似てる気もするwむしろてんこくんかw

163. 匿名 2020/09/30(水) 17:02:43 

昔ファンクラブのイベントで運動会に参加したことあるけど、60代?くらいのおばさんばっかりだった。思ったより身長が高くなかった印象しかない(笑) 1件の返信

164. 匿名 2020/09/30(水) 17:03:13 

>>125 勘違いしてました。 ありがとうございます。 良かった。

165. 匿名 2020/09/30(水) 17:04:07 

のだめが最強って言う人多いけど、私は特に直前の役作りで痩せたのだめ映画の後千秋先輩が最強だと思う!!!

166. 匿名 2020/09/30(水) 17:07:34 

竜の道〜のだめ再放送〜極主夫道で忙しいけど嬉しいわ

167. 匿名 2020/09/30(水) 17:10:56 

竜の道の最終回トピまだ地味に伸びてるね それぞれのファンが認め合ってドラマについて語ってて、稀有な良トピ

168. 匿名 2020/09/30(水) 17:13:46 

主です!久しぶりに採用されててびっくり。 皆さんのたまきん、あ、玉木さん愛を知れて嬉しいです。 若い頃もカッコいいけど、いい年の取り方してますよね。

169. 匿名 2020/09/30(水) 17:15:39 

>>38 えっ それどこ情報?

170. 匿名 2020/09/30(水) 17:23:56 

>>146 鹿の時にボクシングだかはじめてから痩せちゃったんだよね

171. 匿名 2020/09/30(水) 17:24:53 

>>160 それ知っただけで、四国に生まれたかったと思ったよ。

172. 匿名 2020/09/30(水) 17:26:47 

>>4 毎年箱根駅伝で見る青学の原晋監督に どんどん似てきていると思うのは私だけ? (写真貼れなかった)

173. 匿名 2020/09/30(水) 17:27:05 

のだめの時もいいんだけどMW、ギルティもなかなかいいんだよね 本当に木南晴夏がうらやましい、、

174. 匿名 2020/09/30(水) 17:29:05 

>>135 もしそれが本当だとしても玉木宏ならいいよ 臭くてもいい 逆に何なら玉木宏でも許せないってなるかわからん

175. 匿名 2020/09/30(水) 17:32:24 

>>163ファンクラブの旅行もオバハンだらけだったよ まぁ旅行ってそれなりに高いし仕方ないんだろうけど

176. 匿名 2020/09/30(水) 17:32:54 

>>147 兄が玉木宏ならブラコンにならざるをえない

177. 匿名 2020/09/30(水) 17:34:56 

伊勢谷とまちがってた ごめんなさい 同じに見える

178. 匿名 2020/09/30(水) 17:43:59 

>>43 分かる~もうあのときは頭がおかしくなっていた(笑)。子供産んだばっかりで女性ホルモンが変だったのかな。

179. 匿名 2020/09/30(水) 17:59:49 

中谷美紀と木村多江と出てた不倫ドラマのハウスメーカー営業マン役が好き。 スーツ姿がたまらない。

180. 匿名 2020/09/30(水) 18:15:50 

すっごい失礼だし余計なお世話だけど。 今の奥さんも綺麗ではあるけど、もっとハイレベル美女と結婚して欲しかった。そしてハイレベルの美男美女の子供が見てみたかった。

181. 匿名 2020/09/30(水) 18:24:57 

>>76 わかる。 ドキドキしすぎて寝れないわきっと…。と有りもしない事を心配してみる。

182. 匿名 2020/09/30(水) 18:33:23 

>>45 以前握手会に行ったことある こんなに顔の小さい成人男性初めて見たよ キラキラしてていい匂いがした

183. 匿名 2020/09/30(水) 18:40:55 

>>145 返信ついてるのに0件って表示されてるのが怖すぎる(笑)

184. 匿名 2020/09/30(水) 19:24:10 

自転車の事はケッタクソマシーンって言うんだろうか ケッタクソで会いに行くよって電話で囁かれたい・・・。

185. 匿名 2020/09/30(水) 19:36:21 

>>57 原作で白目になってたから自分も演技でやってみたってスマスマで言ってたと思う。