情報元 : 自己肯定感が高そうな芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2997206/


自己肯定感が高そうな芸能人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 自己肯定感が高そうな芸能人

1. 匿名 2020/09/30(水) 18:46:22 

このお2人。 鬱鬱とした雰囲気が無くて一周まわって好きです! 5件の返信

2. 匿名 2020/09/30(水) 18:46:58 

剛力ちゃん 嫌いじゃない 1件の返信

3. 匿名 2020/09/30(水) 18:47:13 

>>1 隠し子がいるの? 2件の返信

4. 匿名 2020/09/30(水) 18:47:30 

高橋真麻

6. 匿名 2020/09/30(水) 18:47:44 

多部未華子

7. 匿名 2020/09/30(水) 18:48:02 

サンシャイン池崎

8. 匿名 2020/09/30(水) 18:48:06 

>>3 2人の間に? なぜ隠すの?

9. 匿名 2020/09/30(水) 18:48:22 

永瀬れんれん 3件の返信

10. 匿名 2020/09/30(水) 18:48:33 

ウイカ 2件の返信

11. 匿名 2020/09/30(水) 18:49:00 

ダレノガレ 1件の返信

12. 匿名 2020/09/30(水) 18:49:03 

海老蔵 2件の返信

13. 匿名 2020/09/30(水) 18:49:09 

手越 2件の返信

14. 匿名 2020/09/30(水) 18:49:25 

>>5 壇蜜ってこんな仕事してるんだ 3件の返信

15. 匿名 2020/09/30(水) 18:49:30 

>>5 え!葉っぱの茎… 線隠れてたらOKなの?

16. 匿名 2020/09/30(水) 18:49:35 

クロちゃん

17. 匿名 2020/09/30(水) 18:49:39 

>>5 凄い上手に色々隠してる。

18. 匿名 2020/09/30(水) 18:49:46 

加藤紗里

19. 匿名 2020/09/30(水) 18:50:09 

>>13 手越は自己肯定感高いというより自己愛のちょっとアレが入ってる

20. 匿名 2020/09/30(水) 18:50:39 

大泉洋

21. 匿名 2020/09/30(水) 18:50:40 

橋本環奈 かわいいかわいい蝶や花よで育ってきただろうから

22. 匿名 2020/09/30(水) 18:52:17 

>>3 ラブリンには隠し子いたはず。 今は隠してないんじゃ?

23. 匿名 2020/09/30(水) 18:52:37 

>>14 おっぴろげの写真あったよ昔

24. 匿名 2020/09/30(水) 18:52:45 

芸能人になるような人は皆自己主張強いですよ 2件の返信

25. 匿名 2020/09/30(水) 18:53:10 

神田うのさん

26. 匿名 2020/09/30(水) 18:53:16 

>>9 明るくていいじゃん

27. 匿名 2020/09/30(水) 18:53:33 

狩野英孝

28. 匿名 2020/09/30(水) 18:53:33 

kokiとcocomi いい友達や先生に恵まれて真っすぐ育ってきた感じする 家族の仲も良さそう 批判の声が届いてなさそうな気すらするぐらいの陽のオーラを感じる 5件の返信

29. 匿名 2020/09/30(水) 18:53:49 

明石家さんま「ボクねぇ~嫉妬心も無いんですよ~」 3件の返信

30. 匿名 2020/09/30(水) 18:54:35 

佐藤健

31. 匿名 2020/09/30(水) 18:55:07 

タオとその姉

32. 匿名 2020/09/30(水) 18:55:42 

>>29 明石家さんまは芸能人No.1かも

33. 匿名 2020/09/30(水) 18:55:42 

おディーン様

34. 匿名 2020/09/30(水) 18:55:48 

>>5 パイパンなんだね

35. 匿名 2020/09/30(水) 18:56:24 

平野紫耀 天然の自分かわいい 2件の返信

36. 匿名 2020/09/30(水) 18:56:43 

芦田愛菜でしょ 1件の返信

37. 匿名 2020/09/30(水) 18:56:44 

なんで 自己肯定感が低そうな芸能人 自分に自信が無さそうな芸能人 自分のことが嫌いそうな芸能人 みたいなトピは立たないのでしょう。 自分に自信があって自己肯定感が高そうな素晴らしい人をケチつけるトピばっかりだね 2件の返信

38. 匿名 2020/09/30(水) 18:57:16 

>>5 スジマンのワレメちゃん見たいよ(ハアハア) 2件の返信

39. 匿名 2020/09/30(水) 18:57:30 

>>5 肩幅が狭いの? 顔と身体のバランスがなんか… 2件の返信

40. 匿名 2020/09/30(水) 18:57:46 

安倍なつみ

41. 匿名 2020/09/30(水) 18:57:48 

フワちゃん

42. 匿名 2020/09/30(水) 18:57:49 

芸能人はみんな自己肯定感高いと思うけどな~ でもそう見えて悲しい出来事もあったから一概にあーだこーだ言えないよ

43. 匿名 2020/09/30(水) 18:57:54 

>>5 びっっっくりしたー笑

44. 匿名 2020/09/30(水) 18:58:11 

>>14 そうだよ。もともとこんなお仕事の人。 最近ではサンジャポで正統派コメントするイメージ強いけど。

45. 匿名 2020/09/30(水) 18:58:26 

>>35 本人は天然って言われるの昔からすごく嫌がってる それで結婚悩んだ時期もあったみたい 1件の返信

46. 匿名 2020/09/30(水) 18:58:59 

マット

47. 匿名 2020/09/30(水) 18:59:19 

芦田愛菜ちゃん 自己肯定感が高いからこそあれだけ嫌味もなく謙虚な態度が取れるんだと思う

48. 匿名 2020/09/30(水) 19:00:01 

>>45 自己レス ごめん結婚じゃなくて結構の間違いでした

49. 匿名 2020/09/30(水) 19:00:05 

>>37 ほんとそれ 愛されて育って自己肯定感高い人が世の中に多い方がいいよね

50. 匿名 2020/09/30(水) 19:01:08 

自己肯定感高いひと好きよ!

51. 匿名 2020/09/30(水) 19:02:01 

>>37 ケチつけるトピではないのでは? 自己肯定感が高い事にネガティブな印象ないです。むしろ、愛されて育ってキラキラしてる、プラスのイメージだった。

52. 匿名 2020/09/30(水) 19:02:39 

あいみょん

53. 匿名 2020/09/30(水) 19:02:42 

>>1 今はどんなに見た目にポジティブでもわからないものなのかなと思ってしまう。

54. 匿名 2020/09/30(水) 19:03:00 

>>24 そうだよね、芸能人になってるのに、あの人は控え目で目立つのが好きじゃないって持ち上げるのは笑うわ。 1件の返信

55. 匿名 2020/09/30(水) 19:03:30 

上白石姉妹。 1件の返信

56. 匿名 2020/09/30(水) 19:03:34 

田中みな実は自己肯定感高そうに見えて低いと思う 恋愛で自信無くした感じがする 1件の返信

57. 匿名 2020/09/30(水) 19:04:43 

>>54 アイドルの人見知りも違和感。人見知り、引っ込み思案はオーディション受けないだろうにw

58. 匿名 2020/09/30(水) 19:05:50 

>>1 らぶりんは自分の顔が嫌いだから半分しか映さないとか ん?ってなるところがある

59. 匿名 2020/09/30(水) 19:05:53 

>>9 両親や先生や友人に愛された感あるよ 本人マイペースだし

60. 匿名 2020/09/30(水) 19:06:13 

小島瑠璃子

61. 匿名 2020/09/30(水) 19:06:15 

>>2 すごいよね。名前の通り強そう

62. 匿名 2020/09/30(水) 19:06:18 

>>55真っ先に浮かんだ

63. 匿名 2020/09/30(水) 19:06:28 

>>5 個人的に脱がない方が好き。 服を着る方がミステリアスで魅力的。 この人らしい気がする。

64. 匿名 2020/09/30(水) 19:07:11 

>>24 自己主張と自己肯定感は別では? 2件の返信

65. 匿名 2020/09/30(水) 19:09:39 

ゴーリキー

66. 匿名 2020/09/30(水) 19:11:31 

若い女性芸能人の堕ちていく姿を見ると気の毒だから、自信家で気位高い方がいいなと思う 自己肯定感低い女性は変な男につかまりやすい

67. 匿名 2020/09/30(水) 19:11:42 

あいみょん 堂々としているイメージ

68. 匿名 2020/09/30(水) 19:12:16 

自己肯定感高いの良いことだけど、評価が低ければ自惚れだよ、既にちらほら名前出てるようなw 1件の返信

69. 匿名 2020/09/30(水) 19:12:30 

竹内涼真。 前に番組見た時自分が拒否されるかもしれないって想定を全くしてない行動を取っていて、今まで否定された経験が無いんだろうなぁと思って羨ましかった 3件の返信

70. 匿名 2020/09/30(水) 19:13:51 

芸能人は外見いい人が多いから、周囲から褒められて育って、自己肯定感高まった人が多いのでは? 少なくともブサイクな人よりは、他人から卑下されて傷つく事は少ない気が。わたしは両親からはきちんと愛されて育ったけど、友人からは悪気なく外見いじりされて、自分に自信がない…

71. 匿名 2020/09/30(水) 19:15:04 

竹内涼真 この時期だけどcm発表で、王子様みたいって言われて、そういう風に生まれついてしまったみたいに笑顔で言ってたから笑 メンタル強

72. 匿名 2020/09/30(水) 19:16:02 

>>64 本当にこれ。 似てるようで全く違うのよ。

73. 匿名 2020/09/30(水) 19:17:18 

>>12 危うさを感じるけど…

74. 匿名 2020/09/30(水) 19:17:44 

アンミカ。 いや、好きなんだよ。

75. 匿名 2020/09/30(水) 19:18:14 

菅田将暉

76. 匿名 2020/09/30(水) 19:18:37 

>>39 田中みな実と一緒 全体で見たろ色気ない

77. 匿名 2020/09/30(水) 19:19:05 

春日

78. 匿名 2020/09/30(水) 19:20:45 

花田優一 小説、映画監督にも挑戦したいって言ってたよw

79. 匿名 2020/09/30(水) 19:21:44 

竹内涼真 土屋太鳳 藤原紀香

80. 匿名 2020/09/30(水) 19:23:03 

>>13 えー😰好きな人結構多いんだね… 1件の返信

81. 匿名 2020/09/30(水) 19:23:47 

>>39 ウェーブの人ってそうだよね。 服着たら華奢だし女性らしくて1番好きだけど。 ストレートは脱いだ方がメリハリあって素敵だけど、なんせ服を失敗したらかなり着太りする。 2件の返信

82. 匿名 2020/09/30(水) 19:24:17 

ぼる塾の真ん中

83. 匿名 2020/09/30(水) 19:24:26 

井森美幸 奢ることなく、いい感じで飄々としている

84. 匿名 2020/09/30(水) 19:25:14 

>>5 もっとエロいと勝手に思っていた 観光地の日帰り温泉行くとこういうひといっぱいいる 1件の返信

85. 匿名 2020/09/30(水) 19:25:34 

谷原章介 自分の世界を大切にしつつ、周りのためにも尽力できる人 心が成熟していそう

86. 匿名 2020/09/30(水) 19:26:47 

>>81 着太りは損よね 脱いだらスタイル抜群なんだわさ♥😁✨

87. 匿名 2020/09/30(水) 19:28:18 

竹内涼真は家族に愛されて育った感じがする 自己肯定感強そう

88. 匿名 2020/09/30(水) 19:28:58 

>>38 ハウス!

89. 匿名 2020/09/30(水) 19:29:21 

>>81 ストレートですが、着太りの着を抜いたただのおデブ。 肉を脱いだら米倉涼子と同じ!と言い張ってます。

90. 匿名 2020/09/30(水) 19:30:52 

菜々緒

91. 匿名 2020/09/30(水) 19:31:24 

>>84 え?こんな蕗の葉で隠してる人?? 1件の返信

92. 匿名 2020/09/30(水) 19:33:23 

松田聖子

93. 匿名 2020/09/30(水) 19:33:29 

>>28 親から愛されて真っ直ぐ育ったのは凄く感じる姉妹可愛いし。親が芸能人だからと特別扱いはせず育てたと工藤静香さんが話していてとても素晴らしいと思ったけど、デビューして芸能人になった途端、親が木村拓哉なんだからVIP待遇当たり前だろってここの女性たち三人からビシビシ伝わってくるんだわw

94. 匿名 2020/09/30(水) 19:34:01 

人前に立つんだから自信持って自分を表現すればいいよ ネガティブ芸能人も希少だから面白い 全員が控え目過ぎてもつまらん

95. 匿名 2020/09/30(水) 19:34:13 

所ジョージ 人は人、自分は自分

96. 匿名 2020/09/30(水) 19:34:38 

>>80 いや、これは手越が好きとか嫌いとか関係ないトピだと思うよ

97. 匿名 2020/09/30(水) 19:34:39 

指原莉乃。好きではない。 2件の返信

98. 匿名 2020/09/30(水) 19:37:29 

>>28 本当に二人ともオーラなくてびっくりするわ。(嫌いとかではありません) 工藤静香は、自分が高校生の時大好きだったし、キムタク(中居君担当ですけど)も握手会とか行ったり、舞台見に行ったりしてすっごいオーラ感じてたからさ。 どうしてその二人から全然オーラないのが産まれてくるんだろう。不思議だわ。

99. 匿名 2020/09/30(水) 19:38:07 

>>64 うん。全然違うと思う。 それに自己肯定感が強い人って整形しないような気がする。 自分に絶対の自信があったらそんなことしないと思う。

100. 匿名 2020/09/30(水) 19:39:05 

木村拓哉さん。

101. 匿名 2020/09/30(水) 19:40:26 

松田聖子

102. 匿名 2020/09/30(水) 19:41:13 

>>35 自己肯定感低いと思うなー

103. 匿名 2020/09/30(水) 19:41:33 

工藤静香

104. 匿名 2020/09/30(水) 19:42:26 

>>56 前から高そうに見えないな めちゃめちゃ低そう

105. 匿名 2020/09/30(水) 19:42:38 

森七菜 役柄から大人しい子かと思ってたらパリピ系だった 悪い意味で自己肯定感高そう

106. 匿名 2020/09/30(水) 19:43:47 

>>69 浮気だかなんだか悪い報道あったよね

107. 匿名 2020/09/30(水) 19:45:48 

>>1 紀香はともかく、愛之助は今でこそ人気と知名度があるけどもともとは歌舞伎の部屋子出身で歌舞伎界ではどちらかと言えば日陰者だし、意外と屈折や挫折もありそうでそこまで自己肯定感高くない気がする。だから超ポジティブ紀香とバランスがとれてるのかも。 そういう意味では海老蔵あたりなんかは自己肯定感めっちゃ高そう。いい意味でも悪い意味でも。 2件の返信

108. 匿名 2020/09/30(水) 19:46:17 

>>97 自己肯定感低いから整形しまくるんでしょ

109. 匿名 2020/09/30(水) 19:48:52 

広瀬すず

110. 匿名 2020/09/30(水) 19:51:55 

111. 匿名 2020/09/30(水) 19:51:56 

>>69 多分サッカーで挫折した以外の挫折は味わってなさそうだよね サッカー諦めてすぐ気持ち切り替えて 芸能界入って仮面ライダーから朝ドラ、連ドラと順調すぎる 弟妹もびっくりするくらい自己肯定感高い感じのでしゃばりだよね

112. 匿名 2020/09/30(水) 19:52:59 

>>97 整形が本当だとしたら、自己肯定感は低いのでは?

113. 匿名 2020/09/30(水) 19:53:43 

三浦知良 我が道を邁進して、じいさんになりそう

114. 匿名 2020/09/30(水) 19:55:33 

>>11 逆に低そう 他人と比較して自分優位と思うことで 自信を保っているように見える

115. 匿名 2020/09/30(水) 19:55:59 

加瀬亮と長谷川博己 インテリ裕福家庭出身 容姿も綺麗(芸能界ではありふれて見えるだろうけど、一般社会なら無双レベル) 中央大OB ひねくれたり、ゆがんたりする要因が見つからない 明治大学理系学部の向井理もすくすくした育ちで確固たる自分がありそう

116. 匿名 2020/09/30(水) 19:57:56 

土屋太鳳

117. 匿名 2020/09/30(水) 19:58:59 

>>69 この人勉強は全くできなそう 馬鹿そうで深くものを考えなさそう 強さであり弱点であり スランプやトラブルに見舞われたらあっと言う間に落ちぶれそう

118. 匿名 2020/09/30(水) 20:00:33 

私毒親持ちで長女 親は長男教 だから美人なのに自己肯定感が低いんだよね

119. 匿名 2020/09/30(水) 20:07:41 

>>91 葉っぱじゃないけどタオルをぶら下げてる

120. 匿名 2020/09/30(水) 20:11:39 

片瀬那奈かな? 疑惑の人なのに相変わらず偉そうにしてる。 シューイチ見ててそう感じた。 プライド高そう❗

121. 匿名 2020/09/30(水) 20:16:20 

>>28 このコッコ二人はこの親じゃなかったら クローズアップされてないし芸能人にも なれなかったと思う。 特に心美ちゃん。 でもあまりそんなに思ってなさそう。

122. 匿名 2020/09/30(水) 20:23:09 

自己肯定感って大事なんだな、と思う。結構、高い人の方が誰かの良いところをちゃんと見て褒めてたりする。

123. 匿名 2020/09/30(水) 20:26:04 

>>68 たとえ失敗しても自分を信じて次を頑張れるからいいんじゃない?

124. 匿名 2020/09/30(水) 20:27:21 

山本未來。 ブログ(もう閉鎖)、インスタ とにかくテンション高い。超高い。 自分のことが好きなんだろうなって 伝わる明るさ。嫌いじゃない。 2件の返信

125. 匿名 2020/09/30(水) 20:28:04 

橋本環奈 広瀬すず あれだけ可愛ければ絶対高い! 2人ともメンタル強さが表れてる

126. 匿名 2020/09/30(水) 20:28:15 

山本耕史さん コミュ力高い人は自己肯定感も強いと思う

127. 匿名 2020/09/30(水) 20:29:22 

真っ先に剛力が浮かんだ

128. 匿名 2020/09/30(水) 20:29:31 

自己顕示欲と自己肯定感は違うよね 自己肯定感強い人はポジティブで芯が強いよね

129. 匿名 2020/09/30(水) 20:30:20 

石田ゆり子

130. 匿名 2020/09/30(水) 20:31:25 

愛されてのびのび育てられた感じなのは綾瀬はるかさん 1件の返信

131. 匿名 2020/09/30(水) 20:32:59 

小林麻耶。可愛い。好き。 突き抜けてる。 卑屈じゃない所も好き。

132. 匿名 2020/09/30(水) 20:36:46 

>>5 太もも?おしり?が親近感

133. 匿名 2020/09/30(水) 20:36:52 

>>5 ガン見!凝視!

134. 匿名 2020/09/30(水) 20:43:49 

>>130 かわいいなー

135. 匿名 2020/09/30(水) 20:46:28 

>>10 ウィカは低そう。エゴサばっかりしてるらしい

136. 匿名 2020/09/30(水) 20:51:33 

>>124 痛々しいテンションだった。 無理してんのかな…

137. 匿名 2020/09/30(水) 20:55:25 

>>5 想像よりもたるんだカラダ笑 やっぱプロカメラマンは上手に撮るね✧︎✧︎

138. 匿名 2020/09/30(水) 20:57:09 

>>28 まっすぐって感じはしないなぁ特に長女 周囲を全く気にしてない、見えてない、批判は聞いてない理解してない感じはする。

139. 匿名 2020/09/30(水) 20:58:50 

>>1 半沢直樹の生放送みたけど、らぶりんは賑やかな面々の中で喋るのは苦手そうだった。 だから自己肯定感は高くはなさそう。 根底に自信のなさがあるというか。 私はそんならぶりんでも好き。 1件の返信

140. 匿名 2020/09/30(水) 21:06:37 

>>29 いや、嫉妬心あるよ。たまに目つきが怖くなるし。 美空ひばりと似た感じがする。 自分のライバルになるような芽は、しれっと早めに摘んでるよ。

141. 匿名 2020/09/30(水) 21:08:00 

>>124 あんまり高いと心配する。 薬とかを。 1件の返信

142. 匿名 2020/09/30(水) 21:08:33 

>>5 何か服を着ていた方がセクシー。

143. 匿名 2020/09/30(水) 21:08:37 

女子アナ

144. 匿名 2020/09/30(水) 21:09:09 

二宮とその嫁

145. 匿名 2020/09/30(水) 21:22:14 

ミキティかな

146. 匿名 2020/09/30(水) 21:22:45 

>>141 それは今は言わない方が… 多分、元々ハイテンションというか 元気というか、活発なんだと思う。 キャラとノリが痛いだけじゃないかな。

147. 匿名 2020/09/30(水) 21:22:56 

剛力さんとゾゾ

148. 匿名 2020/09/30(水) 21:23:37 

土屋太鳳

149. 匿名 2020/09/30(水) 21:24:27 

>>5 もうちょい太ったらエロくなるかも

150. 匿名 2020/09/30(水) 21:25:14 

吉田美和 かなり自分好きかと思う

151. 匿名 2020/09/30(水) 21:28:25 

>>10 高いようには見えないシャカリキ感

152. 匿名 2020/09/30(水) 21:41:33 

新庄剛志

153. 匿名 2020/09/30(水) 21:45:11 

>>139 愛之助は歌舞伎界では出身高くないからね それでも今や売れっ子なのにある意味腰が低くてそれはそれでいいと思った 歌舞伎界名門トップは言わずもがな海老蔵、海老蔵には自己肯定感しかないだろうね

154. 匿名 2020/09/30(水) 21:46:20 

>>14 こんな仕事がメインだよむしろ

155. 匿名 2020/09/30(水) 21:54:12 

ローランド 俺か、俺以外か

156. 匿名 2020/09/30(水) 21:58:48 

>>36 まなちゃんに関しては周りも批判出来ない程本人も努力家だし、芸能界に幼少期からいるとは思えない程真っ直ぐな人柄で、ずっとこのままでいて欲しいと思える珍しい子。親御さんがとても素晴らしい方々なんだろうな

157. 匿名 2020/09/30(水) 22:04:59 

158. 匿名 2020/09/30(水) 22:21:08 

>>38 女性が書き込んでるとしたら頭ヤバイ 男でもヤバイけど

159. 匿名 2020/09/30(水) 22:29:58 

10年くらい前によくドラマ出てた2世女優。眉毛が強烈で当時の2ちゃんで「両津姫」って呼ばれてた。あまり綺麗じゃなかったけど愛されて育った感だけは凄かったから妙に覚えてる。

160. 匿名 2020/09/30(水) 22:40:34 

>>9 ラジオ聴いてるけどめっちゃ明るくて良い子

161. 匿名 2020/09/30(水) 22:41:36 

ゆりやんレトリィバー

162. 匿名 2020/09/30(水) 23:06:44 

広瀬すず というか自分から芸能人になろうとする人全員 表向き卑下してても本音では自己肯定してると思う

163. 匿名 2020/10/01(木) 00:16:08 

自己肯定感が高い人ってさ、芦田愛菜ちゃんみたいな自分自身の努力や向上心で1つ1つ色々なものをクリアして築いてきた自信が根底にある、自分を信じている!っていうようなタイプと海老蔵みたいに産まれた時点で持っていたもので周りから傅かれて根拠もなく自信つけて自分を愛してきたタイプのどちらかな気がする。

164. 匿名 2020/10/01(木) 00:28:37 

>>107 海老蔵めちゃ肯定感高いでしょ! 歌舞伎に関していえば悪いほうにでてるかも。芸事は肯定ばかりして内省がないと昇華しないから。 華があってスター性があるのに惜しいと言われてるね。人間国宝はないだろうね。 そもそもの親の教育が間違えてたのかもな。

165. 匿名 2020/10/01(木) 00:42:57 

>>5 触覚みたいな眉毛変えないのかな かなり印象変わると思うんだけど

166. 匿名 2020/10/01(木) 00:55:24 

>>5 この人はそんなに自己肯定感が高くなさそうな気がするけどな いろいろ思い悩んでも顔に出さないタイプな気がする

167. 匿名 2020/10/01(木) 01:43:44 

菜々緒

168. 匿名 2020/10/01(木) 01:55:57 

芸能人は自己肯定感強めな人じゃないときついよね どんなことがあっても屈しないイメージなら、美川憲一さんとか小林幸子さんとか。 演歌の人はうたれ強い気がする あとは松田聖子

169. 匿名 2020/10/01(木) 02:06:07 

>>28 一代で財を成した両親の元に生まれた余裕というのを凄く感じる 両親は叩かれやすい人ではあるけど、その中に自分の親よりセレブかつ容姿も整ってる人なんかそうそういないだろうからね

170. 匿名 2020/10/01(木) 02:39:44 

ゆりやん

171. 匿名 2020/10/01(木) 04:44:32 

綾瀬はるか

172. 匿名 2020/10/01(木) 04:45:22 

>>107 アレは自己肯定感高すぎを拗らせたクズや 自己肯定感と万能感を履き違えてる 1件の返信

173. 匿名 2020/10/01(木) 04:46:23 

松本潤

174. 匿名 2020/10/01(木) 05:45:43 

>>29 複雑な幼少期だったから、むしろ自己肯定感低そう 色々突き抜けて達観の域に入ってるように見える

175. 匿名 2020/10/01(木) 07:06:55 

>>172 自己肯定感が何かすらもわかってない僕ちゃん気質だよね 華はあるのに、本当に勿体ない

176. 匿名 2020/10/01(木) 09:03:33 

オードリー若林、誰も褒めてくれないってよくTVで言ってるの見るけど、過大評価ってくらい持ち上げる人に囲まれてる。それでいて何でも分かったように上から目線でゲストに対応してる そこまで言うかってくらい言い方がキツイ。自分に自信が無きゃこんなコメントは出ない

177. 匿名 2020/10/01(木) 09:36:46 

>>12 自己肯定感以上にナルシスト

178. 匿名 2020/10/01(木) 11:47:52 

指原さん