情報元 : ハイスペックなアイドルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3002774/


ハイスペックなアイドル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ハイスペックなアイドル

1. 匿名 2020/10/03(土) 19:42:52 

男性、女性問わずハイスペックなアイドルが知りたいです。 ちなみに主がハイスペックだと思うアイドルは日向坂の影山優佳ちゃんです。 高校は筑波大学付属高校で全国2位の偏差値、サッカーが好きで審判4級を持っています。 25件の返信

2. 匿名 2020/10/03(土) 19:43:44 

3. 匿名 2020/10/03(土) 19:44:09 

白石麻衣 美人で面白くてゲーム上手い 3件の返信

4. 匿名 2020/10/03(土) 19:44:21 

まいやん

5. 匿名 2020/10/03(土) 19:44:25 

ハシカン 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/03(土) 19:44:30 

>>1 日向坂で唯一可愛い子だ

7. 匿名 2020/10/03(土) 19:44:41 

まいやん❗️

8. 匿名 2020/10/03(土) 19:44:45 

全国二位の偏差値とはなんですか? 何かテストで全国二位をとられたんですか? 3件の返信

9. 匿名 2020/10/03(土) 19:45:16 

マイナスされるから挙げたくない

10. 匿名 2020/10/03(土) 19:45:19 

やっぱり櫻井翔じゃない? 3件の返信

11. 匿名 2020/10/03(土) 19:45:26 

>>5 どんなスペック? 1件の返信

12. 匿名 2020/10/03(土) 19:45:30 

いないよ

13. 匿名 2020/10/03(土) 19:45:43 

名前忘れたけど気象予報士資格を持ってるジャニーズの人たち 難関国家資格にアイドル枠なんか無いだろうからガチだよね すごいと思う 4件の返信

14. 匿名 2020/10/03(土) 19:45:46 

藤井聡太 最年少二冠を達成 2件の返信

15. 匿名 2020/10/03(土) 19:45:47 

>>5 ヲタなりだろうなぁ…アンチだろ

16. 匿名 2020/10/03(土) 19:45:58 

当時は何とも思わなかったけど、昔のモー娘。の映像見てるとみんな歌上手いよね 口パクが当たり前になった今見ると凄いことだったんだなって思う

17. 匿名 2020/10/03(土) 19:46:04 

>>14 アイドルなんだ。知らなかった

18. 匿名 2020/10/03(土) 19:46:06 

キンプリの高橋海人くん

19. 匿名 2020/10/03(土) 19:46:28 

菅井友香

20. 匿名 2020/10/03(土) 19:47:02 

川嶋ノエル 2件の返信

21. 匿名 2020/10/03(土) 19:47:31 

22. 匿名 2020/10/03(土) 19:48:00 

ももち

23. 匿名 2020/10/03(土) 19:49:10 

>>5 スペックは分からないけど、この子のコミュ力はすごいと思う。立ち回りが上手いよね。 1件の返信

24. 匿名 2020/10/03(土) 19:49:39 

>>1 東大はダメだったらしいね。 でも挑戦出来るだけ凄い。 1件の返信

25. 匿名 2020/10/03(土) 19:50:39 

スペックも書いてください。

26. 匿名 2020/10/03(土) 19:51:09 

Hey!Say!JUMPの岡本圭人 英語ペラペラ 1件の返信

27. 匿名 2020/10/03(土) 19:52:16 

紺野あさ美さん 成績オール5 陸上が得意 空手茶帯

28. 匿名 2020/10/03(土) 19:52:24 

>>1 この容姿でめちゃ頭良いのはすごいね。

29. 匿名 2020/10/03(土) 19:52:30 

スペックって頭のよさのこと? それとも過去の経歴?

30. 匿名 2020/10/03(土) 19:52:34 

>>8 通っている高校が全国二位の偏差値なんじゃないの? 1件の返信

31. 匿名 2020/10/03(土) 19:52:50 

>>8 説明不足ですみせん 高校が全国2位の偏差値ってことです 1件の返信

32. 匿名 2020/10/03(土) 19:53:17 

1件の返信

33. 匿名 2020/10/03(土) 19:53:47 

>>5 黄金比の他に白銀比もあることをかんなさんで知りました

34. 匿名 2020/10/03(土) 19:55:05 

>>10 ですね。櫻井翔さんはすごい。 あの容姿で慶應で嵐とは彼を超えれるアイドル出てこないんじゃない? 1件の返信

35. 匿名 2020/10/03(土) 19:56:01 

>>30 筑波附属高校偏差値78だって。すごすぎる。 2件の返信

36. 匿名 2020/10/03(土) 19:56:26 

元仮面女子の橋本ゆきさん 東大→仮面女子→渋谷区議会議員

37. 匿名 2020/10/03(土) 19:56:29 

>>14 アイドルとも言えるだろう

38. 匿名 2020/10/03(土) 19:56:58 

河野純喜 同志社大学卒業 楽天内定 高校、大学でサッカー全国大会出場 留学経験あり 同志社は全国的に見てどれくらい凄いのか分からないけど関西に住んでる私からしたらすごいなと思います 6件の返信

39. 匿名 2020/10/03(土) 19:57:16 

>>5 顔だけのスペックなら日本一可愛いアイドルで間違いないです。

40. 匿名 2020/10/03(土) 19:57:25 

SKE48に歯学部の人いた 昭和大学歯学部

41. 匿名 2020/10/03(土) 19:57:26 

乃木坂の生田さん

42. 匿名 2020/10/03(土) 19:57:34 

ジャニーズで大阪市立大の子いた気がする 1件の返信

43. 匿名 2020/10/03(土) 19:57:46 

>>35 鈴木光ちゃんと同じ高校だよね 1件の返信

44. 匿名 2020/10/03(土) 19:58:18 

>>1 影ちゃん東大に挑戦してたよね 落ちちゃったけど挑戦できるレベルなのが凄い

45. 匿名 2020/10/03(土) 19:59:04 

>>43 鈴木光ちゃんは東大の子だよね。アイドルじゃないけど彼女のスペックは凄すぎる

46. 匿名 2020/10/03(土) 19:59:25 

他人の出身高校偏差値でマウントっすか?w せめて現在の実力でやりましょうよw

47. 匿名 2020/10/03(土) 19:59:38 

>>1 それなのに、秋元グループなんかに興味持って素人アイドル集団に就職する辺り、人として頭良くないんだなって感じ 4件の返信

48. 匿名 2020/10/03(土) 19:59:41 

阿部良平 気象予報士の資格を持ってる 上智大学院卒

49. 匿名 2020/10/03(土) 20:00:15 

>>24 東大の問題が合わなかったんじゃない? 他の難関大に合格したらOKだよね 1件の返信

50. 匿名 2020/10/03(土) 20:01:19 

>>13 阿部亮平君ですね 1件の返信

51. 匿名 2020/10/03(土) 20:01:24 

>>42 Aえ!の福本大晴くんね 1件の返信

52. 匿名 2020/10/03(土) 20:01:38 

>>1 美人だし頭いいなんてすごいなぁー

53. 匿名 2020/10/03(土) 20:02:43 

>>1 日本倫理・哲学グランプリっていう名前からして難しそうなグランプリで銅賞とってる どんな内容か調べたら難しすぎてあまりよくわからなかった笑 1件の返信

54. 匿名 2020/10/03(土) 20:03:38 

めっちゃサッカーガチ勢の子か そんな頭よかったんだね

55. 匿名 2020/10/03(土) 20:03:56 

>>47 そんなこと言ったら、頭も顔も良くないあなたの立場は?w

56. 匿名 2020/10/03(土) 20:05:10 

ジャニーズWEST 中間淳太クン 超Richな実家にトリリンガル 世界情勢・政治問題に明るい 関西学院大学卒

57. 匿名 2020/10/03(土) 20:05:33 

>>10 慶応も慶応、幼稚舎からだしね。 1件の返信

58. 匿名 2020/10/03(土) 20:05:50 

>>13 Snow Manの阿部亮平君は一般入試で上智大学理工学部大学院卒 気象予報士 語学ペラペラ 凄い人です 7件の返信

59. 匿名 2020/10/03(土) 20:06:15 

>>47 アイドルに憧れることは悪いことじゃないでしょ 私サッカー好きでたまにこの子見るけど感じいいし、相手に伝わるような話し方や構成で凄い子だなって思ったよ 1件の返信

60. 匿名 2020/10/03(土) 20:07:00 

>>3 昔は美人で気さくではあるが、ゲームは別に上手くない もっと上手い人いる 1件の返信

61. 匿名 2020/10/03(土) 20:08:00 

>>51 クイズ番組でもウケ狙おうと必死で頭脳も笑いも中途半端

62. 匿名 2020/10/03(土) 20:08:09 

大学が偏差値高いところでも一般とAOでは全然違うよね

63. 匿名 2020/10/03(土) 20:08:10 

>>34 顔はそこまでじゃないしスタイルも悪い 慶応ってだけでそれは無いわ 櫻井以上はいっぱいいます 8件の返信

64. 匿名 2020/10/03(土) 20:09:42 

>>38 テレビでこの人の同級生が高校の時すごい人気者だったって言ってた

65. 匿名 2020/10/03(土) 20:10:18 

>>8 筑波大付属というだけで、すぐに意味がわかるのでは? 1件の返信

66. 匿名 2020/10/03(土) 20:10:24 

>>63 アンチは巣に帰りましょうね~ 1件の返信

67. 匿名 2020/10/03(土) 20:10:37 

>>1 この子はサッカーのルールや戦術をもっと深く知るために、中学生の若さで審判の資格取得したんだよね。 日向坂の公式ブログでJリーグに属する53クラブを1つ1つ紹介してくれてるし、何かを調べたり勉強することが習慣となっている人は本当頭良いと思う。 1件の返信

68. 匿名 2020/10/03(土) 20:10:38 

>>32 まりあはぶっちゃけ顔とスタイル以外取り柄ないぞw まぁそこが可愛いんだけどさ 1件の返信

69. 匿名 2020/10/03(土) 20:10:47 

スペックって具体的に学歴、年収、顔、身長、家柄、資格、性格、運動能力とか?

70. 匿名 2020/10/03(土) 20:11:01 

>>63 しかも結構ポンコツだよね 歌もダンスも下手だし 今回の曲で英語も下手だからびっくりした

71. 匿名 2020/10/03(土) 20:11:15 

>>38 なんでアイドルになったんだろう けわしい道いくね 1件の返信

72. 匿名 2020/10/03(土) 20:12:31 

>>66 アンチじゃないよ ありえないこと書くからじゃん

73. 匿名 2020/10/03(土) 20:13:17 

>>31 補足なしでもちゃんと理解できた人、たくさんいると思うから大丈夫だよ 1件の返信

74. 匿名 2020/10/03(土) 20:13:25 

>>63 慶應のスペックで嵐ってのがすごいと思うんだけど。

75. 匿名 2020/10/03(土) 20:14:18 

>>58 なんでスノウマンなんてしてるんだろ? 1件の返信

76. 匿名 2020/10/03(土) 20:14:41 

>>58 元阿部担だけど、イタリア語とかフランス語って寝言の時の話でしょ?マルチリンガルではないはずよ。 4件の返信

77. 匿名 2020/10/03(土) 20:15:23 

>>20 宅建持ちらしいね! ちなみに川島な。

78. 匿名 2020/10/03(土) 20:15:42 

意外とハイスペックのアイドルって少ないんですね まあアイドルしながら頭良い大学目指すのも、通うのも大変か

79. 匿名 2020/10/03(土) 20:16:18 

>>63 色々言う人居るけど、嵐ほど売れたアイドルグループであんだけ頭良いのもすごいと思うんだけどなあ…。

80. 匿名 2020/10/03(土) 20:17:13 

>>3 バカだよねこの人 5件の返信

81. 匿名 2020/10/03(土) 20:18:27 

>>76 きたきた

82. 匿名 2020/10/03(土) 20:19:54 

いちいちスペックにケチつける人ってなんなんだろう。 自分よりはすごいでしょうに。 1件の返信

83. 匿名 2020/10/03(土) 20:20:06 

>>76 元阿部担なのに知らないのかよ(笑)

84. 匿名 2020/10/03(土) 20:20:43 

>>80 でもたとえ頭悪いとしてもこれだけ顔が美人なら勝ち組。

85. 匿名 2020/10/03(土) 20:21:35 

>>80 小松原女子高校だよね

86. 匿名 2020/10/03(土) 20:23:36 

>>80 多分お前の方がバカでブスだよ。 1件の返信

87. 匿名 2020/10/03(土) 20:24:12 

>>68 イラストめっちゃ上手だよ。そういうのはスペックとは言わないだろうけど…

88. 匿名 2020/10/03(土) 20:24:17 

>>53 2020年の課題文、難しそう😂 哲学エッセイは、学校でよく課題に出るいわゆる「生活作文」(生活の中で体験したことについて自分が感じたこと、考えたことを書くもの)ではありません。そうではなく、ある問題やテーマに関して、自分なりに問いを立て、様々な角度から考察し、筋道立てて書くものです。 2件の返信

89. 匿名 2020/10/03(土) 20:24:49 

>>58 178㎝の長身で育ちが良くて性格も良くて学歴も文句なし 凄いお方

90. 匿名 2020/10/03(土) 20:26:01 

戦慄かなの。ある意味ハイスペックすぎて応援したくなる

91. 匿名 2020/10/03(土) 20:26:21 

まなちゃん。アイドルっていうかタレントさん⁉ 1件の返信

92. 匿名 2020/10/03(土) 20:26:33 

>>88 うわぁ…。全然意味わからない。 頭良いってすごいなぁ…。

93. 匿名 2020/10/03(土) 20:26:43 

>>1 東大以外の大学行けたら良かったのにね。 附属出て高卒は勿体無いなぁ。 1件の返信

94. 匿名 2020/10/03(土) 20:26:50 

>>58 顔が残念 ナダルにそっくり 1件の返信

95. 匿名 2020/10/03(土) 20:26:54 

>>58 でも顔のパーツがナダル 1件の返信

96. 匿名 2020/10/03(土) 20:28:38 

>>94 >>95 まんじゅう顔の黒電話

97. 匿名 2020/10/03(土) 20:29:40 

>>59 サッカー選手に近づくためにアイドルやってるのかもしれんしな そういう人AKB系列の人に多い ジャニーズや選手と繋がり持つために 3件の返信

98. 匿名 2020/10/03(土) 20:29:48 

頭がおかしいジャニーズ▪Snow Manアンチの有名人がトピズレ発狂してる(笑) 1件の返信

99. 匿名 2020/10/03(土) 20:29:54 

キンキの堂本光一は資格ゲッターピカイチで資格取ってたね

100. 匿名 2020/10/03(土) 20:32:10 

朝●人学校中退さんが暴れてるじゃん

101. 匿名 2020/10/03(土) 20:33:05 

>>1 橋本環奈ちゃんかと 思った。 可愛い 2件の返信

102. 匿名 2020/10/03(土) 20:33:30 

>>97 影ちゃんは小さい頃からアイドル目指してるからそんなこと無いと思うよ笑 でも影ちゃんならサッカー選手と結婚してもあまり反感買わなさそう

103. 匿名 2020/10/03(土) 20:34:51 

>>60 同じ乃木坂関係の子でもこの人よりゲーム上手い人いるよね

104. 匿名 2020/10/03(土) 20:35:42 

>>58 上位3人しかもらえない成績優秀者の賞ももらってるんだよね めちゃくちゃ頭が良いんだね

105. 匿名 2020/10/03(土) 20:35:46 

>>63 偉そうに上から言ってるけど相当すごいレベルだと思うんだけど。しかも嵐ってめちゃくちゃ売れた部類のアイドルグループだよ。 1件の返信

106. 匿名 2020/10/03(土) 20:35:52 

人いないとこでステマして何になるんだろうか? 1件の返信

107. 匿名 2020/10/03(土) 20:37:23 

四角い卒業証書、みんな何色だった?

108. 匿名 2020/10/03(土) 20:38:46 

>>106 ステマじゃなくて雑談みたいなもんだよ ガルちゃんから○○な芸能人、○○なアイドルってトピ消えたらつまらなくなると思う

109. 匿名 2020/10/03(土) 20:39:23 

>>88 生活作文でよいなら2番で何とか書けそうだけど 特に1番が「三行で言って!」くらい訳わからん 1件の返信

110. 匿名 2020/10/03(土) 20:39:26 

菅義偉は法政だけどね

111. 匿名 2020/10/03(土) 20:39:40 

>>1 顔が浅香唯みたい

112. 匿名 2020/10/03(土) 20:39:42 

安倍晋三は成蹊 1件の返信

113. 匿名 2020/10/03(土) 20:40:47 

>>1 AKB48って偏差値80超えるメンバーたくさんいるよね。

114. 匿名 2020/10/03(土) 20:40:52 

ジャニーズなら岸本慎太郎君も気象予報士 明治大学卒 英語ペラペラ スポーツ万能 2件の返信

115. 匿名 2020/10/03(土) 20:41:58 

文武両道はやっぱ難しいんだ

116. 匿名 2020/10/03(土) 20:42:09 

>>80 乃木坂46の中ですら最下位レベルのおばかさんおばさん

117. 匿名 2020/10/03(土) 20:42:23 

>>114 スノーマンのあべちゃんもだね!😆

118. 匿名 2020/10/03(土) 20:43:03 

>>1 影山さんのブログに試合中継を見た感想が載ってるけど、理系っぽくてガチの戦術オタクだね。 選手各々の特徴やチームプレーを分析して的確な言葉に表現できるのは、実況・解説から表彰式の司会まで何でもできる平畠さん(DonDokoDon)路線とか 指導者ライセンスの方向に進めそう。

119. 匿名 2020/10/03(土) 20:44:18 

>>112 あなたにとって 安倍さんはアイドルなんですか?

120. 匿名 2020/10/03(土) 20:44:46 

>>105 じゃあ韓国やAKBはもっと売れてるからそれ以上にすごいってこと?w 2件の返信

121. 匿名 2020/10/03(土) 20:47:56 

>>1 自己プロデュース力低そう。アイドルなんだからもう少し世に出す写真は選んだ方がいいと思う

122. 匿名 2020/10/03(土) 20:49:04 

伊野尾慧 1件の返信

123. 匿名 2020/10/03(土) 20:49:39 

乃木坂46 北川悠理 田園調布雙葉→慶應女子→慶應大学のお嬢様 アメリカ帰国子女で高1で英検1級合格出典:imgur.com出典:imgur.com 1件の返信

124. 匿名 2020/10/03(土) 20:50:33 

>>123 知らなかった子だけど、ガチのお嬢様だね。

125. 匿名 2020/10/03(土) 20:50:37 

AKBの入山杏奈も頭良いよね?

126. 匿名 2020/10/03(土) 20:51:36 

>>71 親の期待もあって勉強頑張ってたけど歌が好きでずっとアイドルに憧れてたみたい それで就活するために自己分析したときやっぱりアイドルになりたいと思って親に第一志望はアイドルって伝えたらしい 親御さんビックリしただろうなー笑 1件の返信

127. 匿名 2020/10/03(土) 20:54:14 

>>13 AKBの武藤十夢ちゃんも待ってるよ

128. 匿名 2020/10/03(土) 20:54:30 

>>49 センター通って二次で落ちたってこと?!

129. 匿名 2020/10/03(土) 20:54:31 

セクシーゾーン 菊池風磨 慶応 マリウス葉 上智 1件の返信

130. 匿名 2020/10/03(土) 20:55:28 

>>1 AKBだと武藤十夢かな。院卒、気象予報士資格持ち。wikiのスクショだから若干画像だと映り悪く見えるけど、ネコ系美人って感じの人。 4件の返信

131. 匿名 2020/10/03(土) 20:56:17 

>>80 中学時代、少しの間不登校だったらしい。 学校も行けずもともと勉強苦手なら、頭悪くてもしょうがないかなって思う。 わざわざ群馬から埼玉の小松原行ったのも出席日数足りなくても入学できるから、って理由かも。

132. 匿名 2020/10/03(土) 20:56:45 

>>97 影山さんのblog、観戦記を読んでみたらいい アイドルの女の子らしさ皆無、ちょっと引くレベルのマニアックな内容だから あれが婚活に直結するとは思えないし、Jリーグも海外サッカーもまめにチェックしてる生活じゃ合コンデートどころか睡眠時間削ってる

133. 匿名 2020/10/03(土) 20:56:58 

>>1 金子朋子そっくり

134. 匿名 2020/10/03(土) 20:57:42 

日本人は中学高校がピークになりがち 3件の返信

135. 匿名 2020/10/03(土) 20:59:34 

>>130 妹ちゃん「おりん」っていうのか… 1件の返信

136. 匿名 2020/10/03(土) 20:59:43 

>>134 トピズレ 自分は何してんだよ?

137. 匿名 2020/10/03(土) 21:00:20 

>>134 主語でかくして語りがちなのは?

138. 匿名 2020/10/03(土) 21:01:19 

出典:imgur.com 出典:imgur.com 1件の返信

139. 匿名 2020/10/03(土) 21:01:35 

>>93 附属出てって書くと勘違いする人が出てくるよ エスカレーターで行けることも可能だったって、思われかねない 筑附出てって書かないと

140. 匿名 2020/10/03(土) 21:02:12 

>>134 日本人日本人ウルサイよ 自分の国に帰ればいい

141. 匿名 2020/10/03(土) 21:02:13 

>>82 ガルはそういう人多いよね それだけ偉そうなこと言っているんだから さぞいい学校でて親も高収入で、 自分も高収入のハイスペなんでしょうね

142. 匿名 2020/10/03(土) 21:03:17 

>>135 オリンピックイヤー生まれ、だからだそうだよ。 姉も上から読んでも下から読んでも「むとうとむ」をキャッチコピーか何かにしてたくらいだから独特の命名センスを持った親御さんなんだと思う。

143. 匿名 2020/10/03(土) 21:03:54 

>>76 寝言はロシア語や

144. 匿名 2020/10/03(土) 21:04:20 

>>86 ガルでよく見る、「そう言うのやめなよ」と言えばいいものを、「お前の方が〜」としか言えない人を見るとなんとも言えない気持ちになるよ。お前の方がとかそう言う問題じゃないんだってば。

145. 匿名 2020/10/03(土) 21:04:30 

純烈の一番かっこいい人 理科大卒

146. 匿名 2020/10/03(土) 21:04:37 

吉永小百合さん若い頃は、日活の看板アイドル女優 今は無くなった早稲田大学第二文学部卒 ちゃんと通って卒業した 2件の返信

147. 匿名 2020/10/03(土) 21:06:05 

>>5 最近この人長文で叩きまくる人に張り付かれてるから、名前出さない方がいいかもよ…スペックは知らん

148. 匿名 2020/10/03(土) 21:06:35 

>>146 カレーライス食べているところを皆遠巻きに見ていたらしいね

149. 匿名 2020/10/03(土) 21:07:08 

>>130 院卒でも成城は低スペック 1件の返信

150. 匿名 2020/10/03(土) 21:07:46 

マリウス葉はプロフィールの派手さはジャニーズ1だと思う。 【家族】 ・ドイツ人で資産数十億の名家出身の父(不動産業を営んでる) ・ドイツの家は9LDKでリビング約50畳。玄関だけで約12畳。 ・日中ハーフで元タカラジェンヌの母(真矢みき、黒木瞳と同期) ・姉 モデル ・兄 身長約2m ・曾祖父 昭和天皇の弟の高松宮様と仲良し。家にもきてた。 【本人】 ・ジャニーズ史上最年少デビュー(11歳) ・ドイツ語英語日本語つかえるトリリンガルで中国語も現在勉強中 ・上智大学在学中 ・高校時代、ハーバードのサミットに参加(全国から集まった28人の高校生のうちの1人) 3件の返信

151. 匿名 2020/10/03(土) 21:09:56 

>>120 AKB?ww

152. 匿名 2020/10/03(土) 21:10:33 

>>63 怖w

153. 匿名 2020/10/03(土) 21:11:04 

>>91 中学受験で慶應入るの本当に勉強しないと厳しいからねぇ。すごいなと思う。 幼稚舎から慶應って人より中学受験組の方が頭も良いし努力もする人多いなって思う(大学在籍者の一意見です、周りの学生を見てなんとなくそう思いました。もちろんいろんな人がいることは百も承知です。)

154. 匿名 2020/10/03(土) 21:12:37 

>>63 嵐ってとこは華麗にスルーしてて草

155. 匿名 2020/10/03(土) 21:13:58 

>>122 明治の理系だよね。建築専攻だっけ? 1件の返信

156. 匿名 2020/10/03(土) 21:14:02 

ハイスペックというか経歴じゃん 1件の返信

157. 匿名 2020/10/03(土) 21:14:04 

>>10 事故画のレベルは高いわ、ガルちゃん見てる限り

158. 匿名 2020/10/03(土) 21:15:53 

>>75 阿部ちゃんはSnow Manをやるために学歴を武器にしようと極めた人だから

159. 匿名 2020/10/03(土) 21:16:11 

>>109 1のプラトンのイデア論は哲学の中ではいちばんわかりやすいし、書きやすいテーマだと思う。 2のルソーも、彼の人生はすごく個性的で面白いから、受験で世界史とってれば興味もってその思想について知ってる人も多いはず。 でも、3.4は地獄でしょ。 ホワイトヘッドなんてソシュールとかの言語学から始まってもっと後の人の哲学も含まれてるから、ごちゃごちゃしてまとめるの大変だろうし、芭蕉なんてどうしたらいいのかもわからん。 2件の返信

160. 匿名 2020/10/03(土) 21:16:33 

>>156 なんでそんなにケチつけるの?

161. 匿名 2020/10/03(土) 21:17:01 

中2 モー娘加入 19歳 モー娘卒業&高等学校卒業程度認定試験合格&慶應義塾大学環境情報学部合格入学 22歳 テレ東アナウンサー内定 29歳 野球選手と結婚 可愛いふりしてわりとやるってイメージ。 意外に行動力すごくない? このトピの中なら地味かもしれないけど。 3件の返信

162. 匿名 2020/10/03(土) 21:17:51 

>>76 寝言はロシア語でしょ 元阿部担なのに知らないんだ(笑) 2件の返信

163. 匿名 2020/10/03(土) 21:19:44 

>>155 明治の理工学部

164. 匿名 2020/10/03(土) 21:20:07 

>>162 握手会もロシア語だっけ? 急にロシア語で話しかけられてちゃんと返せたってやつ。 んで読んでる本は基本英語らしいね。 1件の返信

165. 匿名 2020/10/03(土) 21:21:17 

>>164 ロシア語までかじってたんだ 語学の才能が凄いね

166. 匿名 2020/10/03(土) 21:22:28 

冗談抜きにガルチャンなら日大卒でもハイスペックでしょ

167. 匿名 2020/10/03(土) 21:24:25 

ジャニーズJr.の美少年にいる那須くん 慶應中等部受験組で塾高を経て慶経在籍 櫻井翔に憧れて慶應入ったって公言してたくらいだし、櫻井と同じ経済学部に進学 1件の返信

168. 匿名 2020/10/03(土) 21:24:59 

阿部ちゃん、「ふしぎ発見に出たい」って理由で世界遺産検定2級持ってて1級も勉強中ってのは出た?

169. 匿名 2020/10/03(土) 21:25:24 

>>161 すごいと思うけど、結局AOでしょ 2件の返信

170. 匿名 2020/10/03(土) 21:26:51 

ジャニーズの7MEN侍の本髙克樹君 早稲田大学創造理工学部在学中 理数系の人だけど、英語もペラペラ

171. 匿名 2020/10/03(土) 21:27:49 

2번이나 소개되다니 오오기상 혹시...남덕...?! 댓글 닫습니다 :) 자막 :: 계란후라이쇼

172. 匿名 2020/10/03(土) 21:28:47 

>>167 ちょっとずれるかもだけど、 櫻井翔担で、息子に「見てー綺麗な学校だよねぇ?」って息子に慶應入学を勧め、ジャニーズに入所させて、今や息子が自担にお食事連れてってもらったりテレビで名前出してもらえるまでに関係が発展した、 那須くんのママがまじすごい。 アイドルの息子への「恋愛なんて大人になってからでいいの」って教育もバッチリだし。 2件の返信

173. 匿名 2020/10/03(土) 21:28:47 

>>169 AOですね。 SFCのAOにはABCと3つ方式があるうち、大検持ちの彼女の場合受けられるのはA方式だけです。 A方式は最近だと倍率6倍くらい。当時がどのくらいだったかはわからないですが。

174. 匿名 2020/10/03(土) 21:29:15 

>>126 歌手じゃなくてアイドルなんだ! 系統としては韓国系のアイドルが良かったのかな? 1件の返信

175. 匿名 2020/10/03(土) 21:30:29 

>>98 スノーマンのアンチはって〇〇おば〇んっぽいよ、焚きつけないで😂 1件の返信

176. 匿名 2020/10/03(土) 21:31:08 

>>169 私がすごいと言ってるのは慶應入学部分だけじゃないよ。 どっちかというと、1人の人生で 「売れっ子アイドルグループのメンバー」 「テレビ東京のアナウンサー」 「野球選手の嫁」 を全部経験してるのがすごいの。

177. 匿名 2020/10/03(土) 21:31:50 

>>172 すごいね。那須さんもそれで慶應に行けるのがすごいし、反抗もせずジャニーズ続けてるのもすごい

178. 匿名 2020/10/03(土) 21:32:36 

>>175 トピズレだから荒らさないでね 1件の返信

179. 匿名 2020/10/03(土) 21:33:45 

>>58 彼は、ジャニーズ辞めても仕事に困らない。 天才です

180. 匿名 2020/10/03(土) 21:34:23 

>>162 ロシア語はまず文字を覚えるところから始まる上に文法もかなり変化が多くて大変だと聞いたわ。 大学の2外で選択できる言語のうち最も難しいのがロシア語、次がドイツ語。

181. 匿名 2020/10/03(土) 21:34:46 

>>174 EXILEが凄い好きだから韓国系のアイドル目指したかったわけではないと思います! 多分就職するかアイドルになるかで迷ってるときにタイミングよくJO1のオーディションがあったから受けたのかな

182. 匿名 2020/10/03(土) 21:36:22 

>>150 マリウス葉さんのお母さんは 台湾系の華僑なので、日台ハーフです

183. 匿名 2020/10/03(土) 21:38:55 

>>149 どこだって院は大変だよ 学部に比べれば授業コマ数は減るけど、輪読や修論に向けた自分の研究発表がある

184. 匿名 2020/10/03(土) 21:39:50 

 かつては芸能活動一筋といったイメージが強かったアイドルですが、今では学業を両立しているアイドルは少なくありません。  なかには学業とアイドル活動を両立し、立派に卒業を果たした人も……。今回はそんな「高学歴アイドル」(元アイドル含む)を5人

185. 匿名 2020/10/03(土) 21:42:26 

乃木坂れなち。 選抜メンバーじゃないのに乃木坂の中で忙しさトップ3の中に入ってるのではと思ってる。

186. 匿名 2020/10/03(土) 21:42:44 

  芸能人有名人の高校ランキングをまとめてみました。   系列中学校からの内部進学等は含まずに、一般受験のみで 難関高校に進学した人のみを掲載しています。   また高校の偏差値はできるだけ入学当時のものを基準と・・・

187. 匿名 2020/10/03(土) 21:44:00 

関西ジャニーズJr Aぇ!groupの福本大晴 現役大阪市立大学の3年生 ベースも弾けます! 現役アイドル兼大学生でありながら体もしっかり鍛えてる(筋トレも食事制限もしてる) 足も早い 運動神経いいタイプ ギャグの持ちネタが100以上あるのが難点(?) インテリジャニーズ内では1番インテリに見えない。 バラエティー見てる限り、向こう見ずで元気なバカにしか見えない。

188. 匿名 2020/10/03(土) 21:44:35 

なんでこんな慶應の人多いんだろう? 1件の返信

189. 匿名 2020/10/03(土) 21:45:50 

>>178 はーい

190. 匿名 2020/10/03(土) 21:46:12 

>>47 他にもあったやろって感じ? なんか分かるわ・・・

191. 匿名 2020/10/03(土) 21:48:20 

>>130 この方も妹さんも男性の名前付けられてるね (TomとOrin)

192. 匿名 2020/10/03(土) 21:49:21 

>>38 頭は普通だと思う

193. 匿名 2020/10/03(土) 21:51:15 

>>138 スキズかな?スキズとかtreasureとか見て思ったけどK-popの顔面レベル落ちたね… 1件の返信

194. 匿名 2020/10/03(土) 21:51:58 

>>23酒好きのオヤジキャラでキャラが立ち、キモオタを振り切り、女ウケも良好 メンタルも強そうだし芸能人になるために生まれてきた子だと思う 1件の返信

195. 匿名 2020/10/03(土) 21:52:17 

>>114 明大はハイスペックに入らないと思う 1件の返信

196. 匿名 2020/10/03(土) 21:53:10 

>>188 アイドルからはちょっとズレる人も含むけど、大学から慶應ですって芸能人だと菊池風磨、トリンドル玲奈、葵わかな、二階堂ふみ、竹内美宥(元AKB、プデュで最終選考落ち)はみんなAO入試組 竹内美宥は今年の春やっと卒業したよ。色々忙しかったのか4年間では卒業できなかったみたい。何度かキャンパスで見かけたことある。 2件の返信

197. 匿名 2020/10/03(土) 21:55:29 

学歴はないけど、前に「イノッチは顔以外はアイドルとしてかなり高スペック」って聞いたw

198. 匿名 2020/10/03(土) 21:56:06 

>>196 ℃-uteの愛理も? 1件の返信

199. 匿名 2020/10/03(土) 22:00:21 

>>195 気象予報士で英語ペラペラだからハイスペ

200. 匿名 2020/10/03(土) 22:01:06 

>>1 彼女の才能を伸ばす環境が整っていた。羨ましい がんばったら報われるとあなたがたが思えることそのものが、あなたがたの努力の成果ではなく、環境のおかげだったこと忘れないようにしてください。

201. 匿名 2020/10/03(土) 22:01:42 

鈴木愛理 2件の返信

202. 匿名 2020/10/03(土) 22:04:07 

>>97 この子の取った日本倫理・哲学グランプリの課題文読んだけど、話題作りで書いてみましたってレベルじゃ通らない内容だよ。 高校生でこれ書けるってことは、もともと哲学向きの考え方してるってこと。 そんな子がサッカー選手やジャニーズと話が合うとは思えないし、本人も期待してないんじゃないかな? 単純に競争が好きで、アイドルになったんだと思う。

203. 匿名 2020/10/03(土) 22:10:03 

>>201 努力家っぷりがすごいよね。 歌ダンス容姿人気全部もってる上で慶応行くからね。 たとえAOでもさすがにすごい。

204. 匿名 2020/10/03(土) 22:11:02 

>>57 良純の後輩か

205. 匿名 2020/10/03(土) 22:11:56 

>>161 人生に無駄がない。 そんだけ忙しく動いて現在2児の母か。

206. 匿名 2020/10/03(土) 22:14:50 

>>67 わたしもサッカー好きで、DAZNでこの子の番組見るけど、戦術についてのこだわりがすごいんだよね。戦術についての本格的な説明とかしてる。 哲学グランプリみたいなのを受賞してたって聞いて、なるほどって思った。

207. 匿名 2020/10/03(土) 22:16:52 

>>38 えっ、どこのアイドルなの? てかすごい私のタイプ笑 1件の返信

208. 匿名 2020/10/03(土) 22:17:40 

>>196 葵わかなは辞めちゃったよね

209. 匿名 2020/10/03(土) 22:18:15 

元NMB渡辺美優紀は奈良の平城高校出身。 ふわふわヘラヘラしてるけど意外と頭は良い。 助産師を目指してた。

210. 匿名 2020/10/03(土) 22:22:06 

>>1 間違ってるよ。全国で2位なのは 男子校の筑波大学付属駒場(男子校)だよ。 1位は灘(男子校) この子がでた共学の筑波大学付属も 悪くはないけど東大ランキング10以内 にも入っていない。 1件の返信

211. 匿名 2020/10/03(土) 22:31:50 

>>198 そう。 菊池風磨と同じ研究会入ってた。 鈴木寛って教授のところ、通称すずかんゼミ

212. 匿名 2020/10/03(土) 22:32:17 

>>193 日本人ですよ〜 JO1

213. 匿名 2020/10/03(土) 22:36:35 

>>210 私が見たサイトでは2位だったんだけど違うの? 1件の返信

214. 匿名 2020/10/03(土) 22:51:09 

>>26 令和のこのご時世に、今時 「英語ペラペラ」 なんて、貴方何時代からタイムスリップして来たのよ?ww 英語なんて話せる人、ガルちゃんには少なくても話さないだけで、周りにはワンサカいるわ。

215. 匿名 2020/10/03(土) 22:59:29 

>>146 早大の今はなき第二文学部というのは夜間部でしょうか? 1件の返信

216. 匿名 2020/10/03(土) 23:06:03 

>>161 でも結局どれも凄く中途半端。テレ東アナ時代も「踊れるアナウンサー」だけで終わってしまい、アナウンサーらしい様子を見たことがない。結婚相手の野球選手もだいぶ前に落ち目になってたような。今どうやって生活してるのかな。 2件の返信

217. 匿名 2020/10/03(土) 23:10:31 

>>13 何でジャニーズなんかにいるのだろう 1件の返信

218. 匿名 2020/10/03(土) 23:15:06 

SnowManの阿部くん→上智大学の院卒で気象予報士 美少年の那須くん→櫻井翔くんに憧れて毎日13時間以上勉強して中等部から慶應ボーイ

219. 匿名 2020/10/03(土) 23:17:04 

ルックス 鈴木光>アイドル 学歴 鈴木光>アイドル 歌唱力 鈴木光>アイドル 知性 鈴木光>アイドル

220. 匿名 2020/10/03(土) 23:18:28 

>>217 上に理由を書いてる人いるよ

221. 匿名 2020/10/03(土) 23:21:07 

>>216 確かに。 どれも印象薄 そう言えばいたね位の存在だわ

222. 匿名 2020/10/03(土) 23:29:59 

>>194 わかるわー ほんとその通りと思う

223. 匿名 2020/10/03(土) 23:33:36 

>>215 そうです 昼間は仕事がありますからね 両立 あの売れっ子がよく卒業出来た

224. 匿名 2020/10/03(土) 23:44:32 

>>207 JO1っていうグループです

225. 匿名 2020/10/03(土) 23:44:40 

文句つけなきゃ気が済まない人、日頃めちゃくちゃ良いことなさそう。

226. 匿名 2020/10/03(土) 23:45:24 

>>3 あれだけの大きなアイドルグループを引っ張っていって、しかも週刊誌に撮られるという隙も見せないのは凄いよね!

227. 匿名 2020/10/03(土) 23:49:13 

>>216 旦那、落ち目でも去年の年収が1600万でしょ? どうやって生活してるのかって言われる年収じゃないでしょ。

228. 匿名 2020/10/04(日) 00:06:11 

>>1 かっわいいー😍 こんな風に生まれたかった😭

229. 匿名 2020/10/04(日) 00:07:19 

>>1 影ちゃんまじでハイスペだよね 且つ性格も良さそうだからすごい

230. 匿名 2020/10/04(日) 00:13:54 

>>65 この学校名で余計謎でした。 開成、筑駒ならまだしも、筑附が全国では2位になれないのにおかしいなと思ったからです。都内なら納得です。

231. 匿名 2020/10/04(日) 00:16:28 

>>73 いや都内ならわかるけど 全国は無理でしょ? 都内でも開成、筑駒が一位二位。 私もわからなかった。ごめん。

232. 匿名 2020/10/04(日) 00:17:09 

>>201 頭脳はまあそこまでなのだけど、顔や親のハイスペックさやお金持ちさも含めてハイスペ

233. 匿名 2020/10/04(日) 00:48:39 

>>50 理系の顔立ちだね スッとした凛々しい顔立ち

234. 匿名 2020/10/04(日) 00:55:51 

>>213 そのサイトどこかな? 現実には筑波大学付属は 東大ランキング10位すら入ってない。 有名私立中高一貫校は高校の偏差値 がでないからとか理由つけて 地方の公立の簡単な進研模試の 偏差値しかあげないデーターもある。 (筑波大学付属はよい学校ですが東大 1位から10位の一貫校とばして 1位てことはないよ) 1件の返信

235. 匿名 2020/10/04(日) 01:01:12 

実家がハイスペックでないと芸能人を 目指せないからハイスペアイドルばかりなのは 必然的だよね 1件の返信

236. 匿名 2020/10/04(日) 01:34:18 

>>130 逆から読んでも「むとうとむ」じゃん

237. 匿名 2020/10/04(日) 01:55:30 

NiziUのニナちゃんは 英語・日本語・フランス語・韓国語を話せるQuadrilingual ネイティブな英語はもちろん、日本語もたった2年で習得したとは思えないほど流暢です。韓国語も1番発音がいいとの評価が多いです

238. 匿名 2020/10/04(日) 02:30:10 

>>101 この子は聡明な顔してる!賢さは顔に出る。

239. 匿名 2020/10/04(日) 02:42:08 

>>47 この聡明で可愛い女の子が、この先秋元系の御家芸である下着姿とか手ぶらヌード、Tバックでのグラビアをやさせられませんようにと願うよ 1件の返信

240. 匿名 2020/10/04(日) 02:59:57 

>>38 同志社を一般入試で合格しているなら頭は良いと思う。でもスポーツ推薦枠なのかもしれないね。 楽天と留学経験アリは大学生にとったら月並みかな~。 1件の返信

241. 匿名 2020/10/04(日) 03:11:20 

>>1 🌸さくちゃん🌸

242. 匿名 2020/10/04(日) 03:13:07 

>>1 りか

243. 匿名 2020/10/04(日) 03:17:36 

>>1 生田絵梨花 1件の返信

244. 匿名 2020/10/04(日) 03:22:06 

>>1 なぁちゃん 1件の返信

245. 匿名 2020/10/04(日) 04:47:06 

>>35 cocoの羽田えりか。もだったような… 中高一貫だよね。

246. 匿名 2020/10/04(日) 06:37:44 

名前と画像だけじゃわからんならスペック書いて〜

247. 匿名 2020/10/04(日) 06:50:53 

>>129 菊池はAOでしょ…

248. 匿名 2020/10/04(日) 07:35:13 

>>11 横。顔がハイスペック中のハイスペックってことじゃない?レベルが違いすぎるよね 1件の返信

249. 匿名 2020/10/04(日) 07:45:04 

>>159 イヤ私には地獄です全部

250. 匿名 2020/10/04(日) 07:47:16 

>>248 いや〜? 可愛いうえに学歴も歌もダンスも!って人もいるとこだからここ。 1件の返信

251. 匿名 2020/10/04(日) 07:48:05 

高校偏差値ランキング 2020年度最新版です。偏差値ランキングから高校を探すことができます。

1件の返信

252. 匿名 2020/10/04(日) 08:08:33 

>>244 ハイスペックな印象全くない…

253. 匿名 2020/10/04(日) 08:28:14 

どこに焦点あててハイスペックというかで割れる気もするけど、見た目&トークの良さだと、日向坂の上村ひなのは良いよね

254. 匿名 2020/10/04(日) 08:29:06 

>>250 ここがそうなのは知ってるよw ただ、橋本環奈ちゃんって顔特化というか、他に秀でたところが思いつかないから、そういう意味で書いた人がいたのかな?と思っただけ〜

255. 匿名 2020/10/04(日) 08:30:51 

何かしら肩書きがあるとアイドルとして頭一つ分抜けられるよね

256. 匿名 2020/10/04(日) 09:24:49 

>>20 青学のジャニーズの子だよね。

257. 匿名 2020/10/04(日) 09:29:20 

>>235 たまにすごく貧乏で田舎から上京してきた人もいるね。 そういう人はビジュアルが良いからやっぱり親の遺伝子がいいってことなのか…

258. 匿名 2020/10/04(日) 09:51:25 

>>101 同じこと思った

259. 匿名 2020/10/04(日) 09:51:28 

本田美奈子

260. 匿名 2020/10/04(日) 10:42:37 

>>150 マリウスも十分凄いんだけどお姉さんがLSEの大学院出ててマジでスペック高いんだよなー

261. 匿名 2020/10/04(日) 11:12:53 

>>159 横だけど、あなたも博識というかすごい… ルソー以外諦めるわ

262. 匿名 2020/10/04(日) 11:33:31 

>>239 それはさらっと拒否するでしょ 早く大学に行って引退してほしい

263. 匿名 2020/10/04(日) 11:47:06 

>>150 ジャニーズにいてくれることに感謝

264. 匿名 2020/10/04(日) 12:00:08 

>>172 ご両親がそもそもハイスペックなんだろうね

265. 匿名 2020/10/04(日) 12:54:47 

>>243 声量も少なく下手くそなのにミュージカル女優気取りしてる勘違い女、ほぼ裸の写真集出しておきながらお嬢様とか勘違いも甚だしい女、生田

266. 匿名 2020/10/04(日) 13:52:38 

いいなあ、何したらこんな完璧人間に生まれてこれるのだろう?

267. 匿名 2020/10/04(日) 14:41:31 

>>251 みんなの高校ランキングは中高一貫校は 高校からの募集がない 名門中高一貫校は除いてあるから 全くあてにならないよ。 あと口こみ沢山かくとライクインする。 実際は開成185人東大合格に 筑波大学付属駒場90人(60%東大) 灘、麻布、栄光学園、桜蔭80人に 対し筑波大学付属は33人しかいない のに2位なわけないじゃん 1件の返信

268. 匿名 2020/10/04(日) 16:29:24 

>>267 なんか凄い必死だね

269. 匿名 2020/10/04(日) 16:40:50 

アイドルとしてのスペックは無い人ばかりだね 1件の返信

270. 匿名 2020/10/04(日) 16:43:30 

>>240 一般入試か推薦か分からないけど偏差値68の高校出身だよ

271. 匿名 2020/10/04(日) 16:51:39 

>>1 アイドルでハイスペックって、見た目、歌、表現みたいなものかと思ってたら、頭の良さかい! でもこの子かわいくて頭も良いなんて羨ましい✨

272. 匿名 2020/10/04(日) 16:55:05 

>>269 ここに出てる人はアイドルの中でも割と成功してる方な気がする 学歴を武器にクイズ番組に出たりしてるし、影山優佳ちゃんはサッカーの番組によく出てる

273. 匿名 2020/10/04(日) 17:01:47 

>>38 全国的に見たら同志社は普通