情報元 : 浅利陽介が気になるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3004335/


浅利陽介が気になる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 浅利陽介が気になる

1. 匿名 2020/10/04(日) 16:39:04 

相棒の青木で浅利さんが気になるようになり浅利さんが出演している色んな作品を見ました 有名なのはコード・ブルーですが執事西園寺や義母と娘のブルース など どの役も魅力的でより好きになりました 最近だと舞台のボーイズインザバンドのエモリー役がとても可愛くて面白くて浅利さんは素晴らしい俳優さんだと思いました 2件の返信

2. 匿名 2020/10/04(日) 16:39:31 

名脇役だと思う

3. 匿名 2020/10/04(日) 16:39:46 

キッズウォー! 4件の返信

4. 匿名 2020/10/04(日) 16:39:55 

Fランの大正大学出身であることは隠してるのね

5. 匿名 2020/10/04(日) 16:40:13 

>>3 私もその頃から演技上手い子だなぁと思って気になってました! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/04(日) 16:40:15 

りんご酢のCMで比嘉愛未と共演しててなんか嬉しい(^○^)

7. 匿名 2020/10/04(日) 16:40:45 

この人に似てる人いっぱいいるよね。 取引先にも数人いる。 1件の返信

8. 匿名 2020/10/04(日) 16:40:46 

ほっぺのとこ ちょっとだけへこんでない? なんだろう? 6件の返信

9. 匿名 2020/10/04(日) 16:41:23 

一平ちゃん

10. 匿名 2020/10/04(日) 16:41:34 

この人と濱田岳が被る。 4件の返信

11. 匿名 2020/10/04(日) 16:41:35 

相棒の青木くんが好きだー

12. 匿名 2020/10/04(日) 16:41:40 

竹内結子さん主演朝ドラマで藤木直人さんの役の子供時代の役のボントコ(坊や)の頃から知ってます。 1件の返信

13. 匿名 2020/10/04(日) 16:41:43 

キッズウォーの時からほとんど顔が変わってない。 老けずに童顔のままだから、相棒の青木役、顔とのギャップがすごい 笑

14. 匿名 2020/10/04(日) 16:42:01 

>>8 たぶん結構な擦り傷の痕だと思う

15. 匿名 2020/10/04(日) 16:42:14 

>>7 浅利陽介に似てるって言われて最悪とか言ってるのもいるけど 本人とは比べものにならない不細工だと思うわ

16. 匿名 2020/10/04(日) 16:42:44 

小早川秀秋役、2回も演じてるんだっけ。 2件の返信

17. 匿名 2020/10/04(日) 16:42:49 

>>8 虐待

18. 匿名 2020/10/04(日) 16:42:50 

青木は闇が深い

19. 匿名 2020/10/04(日) 16:43:24 

>>3 子役がたくさん出てたけど、頭ひとつ抜けて上手だった

20. 匿名 2020/10/04(日) 16:43:34 

石原さとみのドラマで、いじめられる先生役は上手すぎて心が痛くなった

21. 匿名 2020/10/04(日) 16:44:19 

ほっぺのクレーターがきになゆ

22. 匿名 2020/10/04(日) 16:44:27 

気になる!濱田岳がヒョロってした感じじゃない?

23. 匿名 2020/10/04(日) 16:44:34 

>>8 昔、子役の頃は無かったよね? 2件の返信

24. 匿名 2020/10/04(日) 16:44:41 

>>10 失礼だろ❗ 高田延彦に謝罪しろ❗

25. 匿名 2020/10/04(日) 16:44:44 

子役出身特有の生意気さがあるみたいだね スタッフ受けは悪そう

26. 匿名 2020/10/04(日) 16:45:19 

コード・ブルーの藤川先生が好き

27. 匿名 2020/10/04(日) 16:45:34 

>>10 めっちゃわかるわ。 一旦、「この人はauの金ちゃんじゃない」って確認しないと区別つかない笑

28. 匿名 2020/10/04(日) 16:46:08 

特別好きな訳じゃないし、浅利君だから観よう!とも思わないんだけど、不思議な安心感のある俳優さん。 子供の頃に行ってた駄菓子屋のおばあちゃんみたいな不思議な安心感。

29. 匿名 2020/10/04(日) 16:46:08 

キッズウォーのイメージなんだよ

30. 匿名 2020/10/04(日) 16:46:08 

斉藤兄弟とは仲良いのかな 今となっては結構差がある 斉藤兄弟より井上真央の兄弟達とか話題にもならないぐらいだけどね

31. 匿名 2020/10/04(日) 16:46:26 

いま会いに行きます で中村獅童の若かりし頃やってたよね

32. 匿名 2020/10/04(日) 16:47:10 

>>8 水疱瘡の痕では?

33. 匿名 2020/10/04(日) 16:47:28 

小さい頃新聞の子役募集の広告に出てたよね それで覚えた

34. 匿名 2020/10/04(日) 16:48:06 

異国の血入ってる?

35. 匿名 2020/10/04(日) 16:48:14 

草彅くんの僕シリーズで大杉連さんの息子役で知ったけど上手いと思う。

36. 匿名 2020/10/04(日) 16:48:29 

>>12 可愛かったですよね。ハカセってあだ名じゃなかった?

37. 匿名 2020/10/04(日) 16:48:31 

よく見て 子役の頃からあるよ 友達とやんちゃして怪我したか 虐待か 水疱瘡の痕だね

38. 匿名 2020/10/04(日) 16:49:31 

朝の連ドラのカーネーションにアイドル役で出てて、それからチェックするようになった。 この役が面白かったのよお。

39. 匿名 2020/10/04(日) 16:49:56 

ジョーンキューザックに似てると思う

40. 匿名 2020/10/04(日) 16:49:57 

>>23 キッズウォーの頃にはすでにあったと思う。

41. 匿名 2020/10/04(日) 16:50:09 

モロ師岡さんとの、 からだすこやか茶W〜♪ めっちゃ好きだった。 復活してほしいなあ。。 1件の返信

42. 匿名 2020/10/04(日) 16:50:26 

>>16 そうそう。 この人といえば小早川秀明。 いつも関が原で 家康に大砲打ち込まれてビビってるイメージ。 1件の返信

43. 匿名 2020/10/04(日) 16:51:33 

偶然エレベーターで一緒になった事があるんだけど、マネージャーさんみたいな人と、すっごくニコニコしながら話してた。 とても小柄な方でした。 それからテレビに出ていると気になる。

44. 匿名 2020/10/04(日) 16:51:38 

ギャスパーウリエルも似たような傷あるよね。 あれは犬に噛まれた痕らしい。

45. 匿名 2020/10/04(日) 16:52:11 

背が伸びない子役の典型。 役者としては好きだけど、現実的で低身長男子はナシ。

46. 匿名 2020/10/04(日) 16:54:16 

名バイプレーヤーだよね

47. 匿名 2020/10/04(日) 16:56:04 

浅利さんすごい好きなんだけど何故か昔から濱田岳とごっちゃになる 陰と陽の兄弟って感じ笑

48. 匿名 2020/10/04(日) 16:56:23 

キッズウォーの一平のイメージが強すぎて、インテリ系がしっくりこない

49. 匿名 2020/10/04(日) 16:58:45 

>>10 なんかわかるかも 別に顔も体型もやる役も似てないけどなぜかかぶる瞬間がある気がする

50. 匿名 2020/10/04(日) 17:00:47 

>>3 あの子が活躍するとは思わなかったな

51. 匿名 2020/10/04(日) 17:00:51 

大河ドラマ「北条時宗」で和泉元彌の少年時代をやってたのが記憶にある。この時13歳くらい? 子役時代も含めると大河に9回も出てるそうです。 1件の返信

52. 匿名 2020/10/04(日) 17:05:55 

>>42 小早川秀明はこの人で固定されてます。 他の役者さんが演じていても、脳内補正で浅利さんに変換。 1件の返信

53. 匿名 2020/10/04(日) 17:08:25 

綺麗なお顔が好みです。

54. 匿名 2020/10/04(日) 17:22:56 

大奥だったかな?京都で撮影してる時期に会った時、笑顔で握手してくれて優しい人だったな。

55. 匿名 2020/10/04(日) 17:24:30 

>>3 クラスで上半身裸(だったかな?)で暴れ回るシーンがあって、その時にこの子すごく演技上手いと感動した。 それから大好きな俳優さんです。

56. 匿名 2020/10/04(日) 17:26:14 

青木くんは可愛い 1件の返信

57. 匿名 2020/10/04(日) 17:27:19 

>>10 コードブルーで共演していたよね。

58. 匿名 2020/10/04(日) 17:32:59 

>>56 反抗的だけど素直だよね 好きだよ青木

59. 匿名 2020/10/04(日) 17:33:23 

>>8 私も思ってた

60. 匿名 2020/10/04(日) 17:35:21 

ダンスもできるんじゃなかった?

61. 匿名 2020/10/04(日) 17:42:29 

酔うとキス魔になる人だっけ? 男でもしちゃうらしいよ 1件の返信

62. 匿名 2020/10/04(日) 17:45:23 

>>61 冠城くんにキスするのかな青木くん

63. 匿名 2020/10/04(日) 17:49:24 

>>1 わかります。笑 私も相棒の青木から気になり始めた。笑

64. 匿名 2020/10/04(日) 17:50:04 

比嘉愛未ちゃんとお似合いで一緒になって欲しいと思ってたんだけど既婚者なんだよね。

65. 匿名 2020/10/04(日) 17:52:10 

チョイ役でも、意味のある重要人物だったりすることが多いよね。犯人とか、犯人の息子とか、訳ありの人とか。

66. 匿名 2020/10/04(日) 17:54:45 

いろんな役を演じられる俳優さんはたくさんいるけど、相棒の青木は本当に憎たらしい。 コードブルーの藤川は、痛いキャラでもあるのに優しい笑顔がキラキラしててすっごく好き。 すごい俳優さんだと思う。

67. 匿名 2020/10/04(日) 18:09:29 

私の彼氏にめっちゃ似てるんよね、友達に写真見せると優しそうな人だね!って絶対言われる🙃

68. 匿名 2020/10/04(日) 18:18:19 

>>1 竹内結子主演映画の いま、会いにゆきますは見ましたか? 高校生役で出てますけど その頃から演技上手ですよ~! Amazonプライムで見れるぜ!

69. 匿名 2020/10/04(日) 18:34:52 

>>16 ネットで小早川秀秋はこの人しかいない!って言われてたw なんとなく雰囲気が似てる 1件の返信

70. 匿名 2020/10/04(日) 18:44:20 

コードブルーで好きになりました! ニコニコしてるし優しそう😊

71. 匿名 2020/10/04(日) 18:48:22 

>>41 この二人から、CMキャラが急にS原さんへ変わった時には心底ガックリしたなあ…

72. 匿名 2020/10/04(日) 19:01:55 

>>23 あったあった

73. 匿名 2020/10/04(日) 19:16:18 

動物病院の先生がこの人にソックリ。むちゃくちゃ優しい。

74. 匿名 2020/10/04(日) 19:27:39 

愛車は軽自動車らしい。何か似合う笑 2件の返信

75. 匿名 2020/10/04(日) 19:33:54 

15年ほど前の高校生の時、自称浅利陽介とメル友だった笑 ネットで知り合った友達の紹介だから本物なのか偽物なのかわからないままだったけど、あの自称浅利陽介さんがめちゃくちゃいい人だったから、俳優の浅利陽介さんも応援してしまうw

76. 匿名 2020/10/04(日) 19:34:40 

アラサー世代としては井上真央と斉藤祥太慶太と一緒にキッズウォー出てたイメージ

77. 匿名 2020/10/04(日) 19:37:32 

>>74 なぜかケチとかダサいとかじゃなくて堅実な人なんだなって思ってしまうねww

78. 匿名 2020/10/04(日) 19:46:00 

>>8 子供の時からあったよ。 同じ劇団でした。 多分、水疱瘡の跡だと思う。

79. 匿名 2020/10/04(日) 19:47:09 

>>5 上手すぎて (この子本当にやんちゃな(ちょい不良?)子なんだろうな~)と思いながら観てました 笑

80. 匿名 2020/10/04(日) 19:49:08 

某所で奥さんと買い物してるの見たことあります。役のイメージとは違った系統の服装だった!

81. 匿名 2020/10/04(日) 19:59:58 

>>52 終身名誉小早川秀秋ってネットで呼ばれてたw

82. 匿名 2020/10/04(日) 20:00:42 

>>74 コードブルーで比嘉愛未と軽自動車で話してるの思い浮かんだ

83. 匿名 2020/10/04(日) 20:16:12 

《永遠の仔》というドラマで椎名桔平さんの子ども時代を演じてたので、そこで初めて知りました。 それからずっと応援しています。

84. 匿名 2020/10/04(日) 20:23:45 

>>69 え、これマジの肖像画?!w 描いた人完全にわざとだよねw

85. 匿名 2020/10/04(日) 20:50:58 

同じ高校の先輩だったので校内で見かけてました。役のイメージとは結構違うタイプだったので、テレビで見かけると不思議な感じです。

86. 匿名 2020/10/04(日) 21:21:50 

水川あさみと出てた「バイロケーション」 目の不自由な役だったけど 本当に目の見えない役者さんなのかな、と思うほどうまかった。

87. 匿名 2020/10/04(日) 21:26:54 

演技上手いよねー。 それと顔が好み…。

88. 匿名 2020/10/04(日) 21:28:09 

>>51 ベテランだね! そして顔の傷は水疱瘡だと思います。私も似たようなクレーター跡あります。