情報元 : 加藤綾子 インスタに油絵3作目を公開…フォロワー「プレバトに!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3009150/


加藤綾子 インスタに油絵3作目を公開…フォロワー「プレバトに!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 加藤綾子 インスタに油絵3作目を公開…フォロワー「プレバトに!」

1. 匿名 2020/10/07(水) 10:34:45 

 フリーアナウンサーの加藤綾子が6日までにインスタグラム更新し、油絵3作目を披露した。 加藤アナは「油絵塗り絵3作目 今回は風景画ではなくお花です これまでで1番簡単だったかも でもこのとろけるような優しい色合いがとっても素敵で塗っているだけで癒...

出典:i.daily.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/10/07(水) 10:35:28 

カトパン上手!きれい!

3. 匿名 2020/10/07(水) 10:35:38 

ここまで全部トピが立っているw 1件の返信

4. 匿名 2020/10/07(水) 10:35:42 

上手だねー!

5. 匿名 2020/10/07(水) 10:36:01 

タイトルの名前だけ見て 加藤茶の奥さん?と思ったけど 全くの人違いやった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/07(水) 10:36:19 

しずちゃんとか土屋アンナとか 絵が上手い人いいな

7. 匿名 2020/10/07(水) 10:36:34 

指細っ!

8. 匿名 2020/10/07(水) 10:36:57 

前に公開してた風景がのやつよりも好きかも 優しい色合いがカトパンっぽい 出典:up.gc-img.net 7件の返信

9. 匿名 2020/10/07(水) 10:37:35 

私も塗り絵やりたい

10. 匿名 2020/10/07(水) 10:37:39 

全作見たい

11. 匿名 2020/10/07(水) 10:37:47 

出典:up.gc-img.net

12. 匿名 2020/10/07(水) 10:37:53 

上手い! カトパンも可愛い。

13. 匿名 2020/10/07(水) 10:37:57 

いい趣味だね!

14. 匿名 2020/10/07(水) 10:38:35 

>>1 ばっちりフォローしてますね!

15. 匿名 2020/10/07(水) 10:38:36 

>>8 多分お手本の色を参考にしたんだろうけど、きれいだね

16. 匿名 2020/10/07(水) 10:38:45 

前髪分けてるカトパンカワイイ!

17. 匿名 2020/10/07(水) 10:39:07 

素晴らしい才能ですね

18. 匿名 2020/10/07(水) 10:39:42 

可愛くて頭もよくて音大も出ててアナウンサーで絵も上手くて… 天は二物も三物も与えるって事がよーく分かるねw 本人も相当な努力家なんだろうけどね 5件の返信

19. 匿名 2020/10/07(水) 10:39:49 

こんな綺麗な塗り絵なら家に飾ってもおしゃれだね

20. 匿名 2020/10/07(水) 10:40:19 

1枚目シャツどうなってんのと思ったけど座ってるのかな 1件の返信

21. 匿名 2020/10/07(水) 10:40:27 

>>3 どう言うこと? ほんとに意味が分からなすぎて気になって家事が進まない。 1件の返信

22. 匿名 2020/10/07(水) 10:40:28 

この人の人柄は知らないけれど、容姿の雰囲気が作品に表れてて素敵

23. 匿名 2020/10/07(水) 10:40:37 

カトパン好きだよ! 某田中さんよりもよっぽど女性のあこがれの的だと思う。 5件の返信

24. 匿名 2020/10/07(水) 10:40:42 

>>8 チョコのパッケージになりそうだね。右手まで絵に見える。

25. 匿名 2020/10/07(水) 10:41:03 

顔も可愛くてスタイルも良くて男にモテて 家柄もお嬢でアナウンサーという花形職業 ピアノも弾けてなおかつ絵が上手いなんて… 天はカトパンに与えすぎだわ 羨ましすぎる! ここまで完璧だと 実は「ワキガ」とかじゃなきゃ ワリに合わないよ〜 5件の返信

26. 匿名 2020/10/07(水) 10:42:18 

こんな塗り絵あるんだ!!!綺麗!!

27. 匿名 2020/10/07(水) 10:43:19 

>>23 なりたいのはこちらだね

28. 匿名 2020/10/07(水) 10:43:43 

>>21 いや分かるやろ笑笑

29. 匿名 2020/10/07(水) 10:44:09 

なんて探せばこの塗り絵出てくるのかな。私もやってみたい

30. 匿名 2020/10/07(水) 10:45:04 

>>25 性格も良さそう!いや本当のところはわからないけど、テレビとかで気取った感じを全く出さずにきさくに楽しそうにバラエティやってるのがすごい

31. 匿名 2020/10/07(水) 10:45:29 

>>20 本当だ。しゃがんで膝うつってるのと思ってた

32. 匿名 2020/10/07(水) 10:45:58 

これ塗り絵なの?

33. 匿名 2020/10/07(水) 10:48:28 

>>23 なんでこんな仕事してるのか笑 4件の返信

34. 匿名 2020/10/07(水) 10:48:54 

>>8 私こっちの方が好み! リビングに飾りたい

35. 匿名 2020/10/07(水) 10:49:22 

カトパンが自分で描いたのかと思ったら塗り絵か!でも上手いね

36. 匿名 2020/10/07(水) 10:54:13 

>>23 1件の返信

37. 匿名 2020/10/07(水) 10:54:30 

これ大人の塗り絵だよ。 決まった色塗るやつ。 1件の返信

38. 匿名 2020/10/07(水) 10:54:38 

>>25 前に、ほんまでっかか何かの番組で、コンプレックスがテーマで。 カトパンは自分の身体のコンプレックスが3つあり、そのうちのひとつが「髪の毛の量が多い」で驚愕した記憶がある。 身体全部でみっつ?自分、顔だけでも3ヵ所以上あるんだけど…、って。 可愛いしスタイルもいいし声もキレイ。育ちも良くて(貧乏でない)、仕事も順調…その他才能もいくつかあり?神様に愛されてる人だよね…。 3件の返信

39. 匿名 2020/10/07(水) 10:55:21 

>>25 お肉アレルギー。皆それぞれ抱えてることはあるぞ

40. 匿名 2020/10/07(水) 10:57:00 

こういう趣味があるっていいよね プライベートに掛ける時間も出来たならフリーになって良かったね

41. 匿名 2020/10/07(水) 10:57:27 

>>8 鎖骨が……細っ

42. 匿名 2020/10/07(水) 10:58:08 

>>18 女のモテ要素つめこんだような人生だね

43. 匿名 2020/10/07(水) 10:58:13 

>>37 それでも色彩感覚ないと 微妙な出来になるよ オリジナルな絵ではないけど そこそこセンスはあるんだと思う 1件の返信

44. 匿名 2020/10/07(水) 10:58:24 

歳を重ねた事で、美貌での勝負が出来ないって認めざるを得なくなったんだな

45. 匿名 2020/10/07(水) 10:59:14 

>>25 良すぎると結婚相手が見つからなくなることが難点かと。

46. 匿名 2020/10/07(水) 10:59:18 

>>38 スタイルと仕事は努力で物にしてるからね アラサーで努力せずにあの体型は維持できないし、仕事だって夕方の帯やるって相当努力してるよ 1件の返信

47. 匿名 2020/10/07(水) 10:59:31 

ここまで元ギャルの過去が 晒されてないw 2件の返信

48. 匿名 2020/10/07(水) 10:59:58 

プレバトは無理だろう 今凄い才能ある人が揃ってるし、風景画も真っ白なキャンバスで1から描いてるよ 色塗りだけじゃない 1件の返信

49. 匿名 2020/10/07(水) 11:02:21 

>>48 凡人って、言われそう。

50. 匿名 2020/10/07(水) 11:03:37 

>>33 君がこの画像張り付けてる時点で田中みな実の勝ちやろ。 働けやアンタ(笑)

51. 匿名 2020/10/07(水) 11:10:15 

音大卒で絵も描けるなんて器用で多才な人なんだな

52. 匿名 2020/10/07(水) 11:12:41 

>>38 他の二つが気になる

53. 匿名 2020/10/07(水) 11:15:26 

ぬり絵やりたくなってきたw センスないけどw

54. 匿名 2020/10/07(水) 11:18:27 

カトパン好きだ

55. 匿名 2020/10/07(水) 11:19:09 

>>38 髪の量が多いって朝が大変だからわかるけど人によっては自慢だよねw しかも髪多いといってもこの人は別に剛毛じゃなさそうだし 1件の返信

56. 匿名 2020/10/07(水) 11:19:37 

>>18 カトパンって頭いいの!? 2件の返信

57. 匿名 2020/10/07(水) 11:21:37 

チョットだけヨ〜あんたも好きねー

58. 匿名 2020/10/07(水) 11:30:24 

凄く淡い色なのに背景の白と同化しない印影の付け方がナイスだね!

59. 匿名 2020/10/07(水) 11:30:34 

田中ヲタの嫉妬すごいわら

60. 匿名 2020/10/07(水) 11:35:58 

>>1 これ、指定された色を指定された場所に置いていくだけのやつだよ… カトパンは綺麗だけれど、みんな簡単に乗せられてて草

61. 匿名 2020/10/07(水) 12:10:23 

上手だけど絵だけ写せばいいのに

62. 匿名 2020/10/07(水) 12:15:45 

>>43 色も決められた番号通りにぬるやつだよ。

63. 匿名 2020/10/07(水) 12:18:50 

文体が似てる上げコメなんなのw 同一人物かな 普通にほめればいいのに

64. 匿名 2020/10/07(水) 12:19:23 

元ギャルのこと叩く人いるけど、美人で才能あってスタイル良い上に、ギャルって鬼ギャルじゃなくてちょいギャル程度だと結構イケメンにモテるから、カースト上位で生きてきた証拠でしかないと思う。

65. 匿名 2020/10/07(水) 12:19:47 

>>56 横だけどアナウンサーって頭良いんじゃないの? 民放とはいえ勉強できて頭の回転も良くないとそもそもなれないものかと思ってた。

66. 匿名 2020/10/07(水) 12:20:46 

>>55 この人どう見ても髪細くて量少ないよね 猫っ毛だから寝癖つきやすいだけだと思う

67. 匿名 2020/10/07(水) 12:34:08 

>>18 音大だからピアノも弾けるし 料理も上手いし スタイルも抜群

68. 匿名 2020/10/07(水) 12:40:04 

絵心ある人羨ましい。私なんて中居画伯レベル…

69. 匿名 2020/10/07(水) 12:42:16 

>>23 私も大好き! 優しそうな笑顔癒される。 声も鈴のように美しい。 アシスタントも上手。

70. 匿名 2020/10/07(水) 12:45:10 

>>56 勉強ができるかどうかはわからないけど、頭の回転早いし、頭良いな〜と思うことよくある

71. 匿名 2020/10/07(水) 12:46:35 

>>18 国民みんなに顔知られて、毎日生放送できるメンタルと体力もかなりの才能だと思う。自分には絶対無理だ。

72. 匿名 2020/10/07(水) 13:00:11 

>>8 へー!上手だね

73. 匿名 2020/10/07(水) 13:07:07 

番号ふられてる場所にその番号の色を塗っていく数字油画だね。やってみたいんだよなー。Amazonとかで検索するといろんなの出てくるよ。楽しそうだけど、油絵の具ってくさいのかな?

74. 匿名 2020/10/07(水) 13:14:30 

インスタフォローしてるけどいつも自然な笑顔で可愛いし綺麗。色々持ち上げられてて作られた人気の決め顔で自撮りしてる人とは違って見てて癒やされる。 投稿内容も当たり障りのないもので頭が良いなと思う。女子アナだから自己顕示欲は強いんだろうけどそれを全面的に出さないから不快じゃない。美人で小顔でスタイル良いし。

75. 匿名 2020/10/07(水) 13:23:54 

>>23 本当に思う!顔も綺麗さと可愛さが両方あるし頭と顔も小さくてスタイルも良い。肌も綺麗。テレビに出てるときはいつも穏やかだし知的で品もある。間違っても乳だしたりお尻出した写真集なんて出してないし、美容雑誌やファッション誌にしゃしゃり出ることもしない。(過去に一度ファッション誌でインタビュー受けてるのを見たけど)ちんちくりんなのにモデル()ぶったりしない。カトパンのほうが憧れる。

76. 匿名 2020/10/07(水) 13:27:09 

>>47 カトパンと同世代だけどあの頃ってよっぽどの陰キャや原宿系、裏原系、B系じゃない限りギャルだったよ。

77. 匿名 2020/10/07(水) 13:50:17 

>>33 通せんぼしてるのかな…?

78. 匿名 2020/10/07(水) 14:16:25 

>>36 田中みな実の仕事が誹謗中傷になるの?? あなたこそバカにしてるんでしょ笑

79. 匿名 2020/10/07(水) 14:26:00 

>>8 一瞬、田中みな実に見えた

80. 匿名 2020/10/07(水) 14:52:33 

>>18 おまけに声まで良い

81. 匿名 2020/10/07(水) 14:54:04 

>>47 晒されてないっていうか、わざわざ言わなくても皆普通に知ってるよね

82. 匿名 2020/10/07(水) 15:14:47 

想像してたのよりはるかに上手かった。ピアノも弾けるし器用な人なのかな。

83. 匿名 2020/10/07(水) 15:16:39 

>>46 太らない体質なのかなって思ってた。

84. 匿名 2020/10/07(水) 15:46:17 

プレバトのレベルではないね。

85. 匿名 2020/10/07(水) 15:56:10 

中丸君と似てるなといつも思う

86. 匿名 2020/10/07(水) 16:03:18 

>>1 ローラアシュレイ🌹にありそうな図柄

87. 匿名 2020/10/07(水) 16:04:23 

一人暮らしの部屋で油絵なんて、臭すぎて生活できなくない!?(経験済み)って思って調べたら、これアクリル絵の具なんだね。 ややこしや。 色も指定の場所に指定の絵の具塗るだけだから絵の具混ぜて色作る必要も無し。 手っ取り早く絵の具遊びしたい時には良さそう。

88. 匿名 2020/10/07(水) 16:17:20 

>>8 どこかで見た絵だと思ったら塗り絵アプリにあったやつだ

89. 匿名 2020/10/07(水) 16:22:38 

>>33 お腹思い切り引っ込めてるの、丸わかり

90. 匿名 2020/10/07(水) 18:34:31 

カトパンって、キー局女子アナに全部内定したんでしょ??すごいよね、倍率何千倍で、一社受かるだけで至難の技なのに。

91. 匿名 2020/10/07(水) 18:35:34 

カトパンって、他の女子アナより言動が都会的でスマートだよね。

92. 匿名 2020/10/07(水) 18:48:38 

>>25 さらっと傷つくこと書くね ワキガの私涙目

93. 匿名 2020/10/07(水) 19:31:24 

>>1 カトパンていつ見ても目元が優しげで可愛いわ

94. 匿名 2020/10/07(水) 20:30:00 

油絵小さい頃習ったけど、今から再開するとなると どうやって描けばいいか分からないから 塗り絵の存在知れて嬉しい!やるー!

95. 匿名 2020/10/07(水) 21:10:24 

>>33 かいーの

96. 匿名 2020/10/07(水) 22:59:25 

どっちも綺麗