情報元 : 小出恵介、小栗旬の兄プロデュース舞台の主演に決定 来秋上演へガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3012703/


小出恵介、小栗旬の兄プロデュース舞台の主演に決定 来秋上演へ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 小出恵介、小栗旬の兄プロデュース舞台の主演に決定 来秋上演へ

1. 匿名 2020/10/09(金) 09:54:08 

 俳優の小出恵介が、演出家の小栗了プロデュース劇場のこけら落とし公演の主演に決まったことが8日、発表された。小栗は俳優の小栗旬の兄。 

また小出の相手役となるヒロインはオーディションで募集する。 出典:prtimes.jp 1件の返信

2. 匿名 2020/10/09(金) 09:54:33 

芸能界は甘いね~ 2件の返信

3. 匿名 2020/10/09(金) 09:54:57 

映画に舞台に滑り出し順調だね

4. 匿名 2020/10/09(金) 09:55:11 

一度でも芸能界の甘い蜜吸ったら、もう一般人には戻れないんだなぁ 1件の返信

5. 匿名 2020/10/09(金) 09:55:24 

見たくない 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/09(金) 09:55:38 

小栗旬てカッコいいんだ

7. 匿名 2020/10/09(金) 09:56:03 

だからこの間、3ショット公開してたんだ! 出典:up.gc-img.net 3件の返信

8. 匿名 2020/10/09(金) 09:56:16 

持ちつ持たれつ、仲良くしようじゃないか

9. 匿名 2020/10/09(金) 09:56:30 

別に芸能界じゃ無くても社会復帰は出来るのに何故芸能界に? 一般企業を考えたら疑問しか無い 2件の返信

10. 匿名 2020/10/09(金) 09:56:35 

よかったね。 演技上手だからがんばって!

11. 匿名 2020/10/09(金) 09:56:36 

小栗兄弟は絶妙にブスだなww

12. 匿名 2020/10/09(金) 09:56:47 

>>5 ふーん 1件の返信

13. 匿名 2020/10/09(金) 09:57:03 

この人の場合、相手が相手なので当たり屋に狙われたようなものだと思ってる。 若い子好きがすぎるのはいただけないけど。

14. 匿名 2020/10/09(金) 09:57:50 

見たいからオンラインでもやって欲しいわ

15. 匿名 2020/10/09(金) 09:58:19 

小栗兄弟は陣中に特徴があるんだね

16. 匿名 2020/10/09(金) 09:58:33 

小出オタがやたらとハニートラップにかかって可哀想、小出は被害者!って騒いでるけど 結局手出してるんだから被害者ではないでしょ 2件の返信

17. 匿名 2020/10/09(金) 09:58:49 

また炎上させて 共演者が病むんだな

18. 匿名 2020/10/09(金) 10:00:55 

復帰おめでとう 私は結構好きだから応援するよ〜

19. 匿名 2020/10/09(金) 10:02:11 

>>7 おすぎです!小栗です!

20. 匿名 2020/10/09(金) 10:02:13 

弟の七光りかなって思った

21. 匿名 2020/10/09(金) 10:02:23 

>>12 あっそう 1件の返信

22. 匿名 2020/10/09(金) 10:02:29 

>>16 被害者だとは思ってないけど 引っかかった相手が悪すぎるよね お金目当てのあちらの方でしょ それに気付かなかった小出君もアウト

23. 匿名 2020/10/09(金) 10:03:26 

テレビにも出られるようになるといいね

24. 匿名 2020/10/09(金) 10:03:32 

小栗旬兄のプロデュース劇場ってすごくない?! 申し訳ないが出資は小栗旬だろうな…出典:prtimes.jpMIZUHODAI WAREHOUSEは地域の学校や地元の方々とも連携し、学生や会社帰りのサラリーマンやOLが気軽に足を運び、人が集い、笑顔があふれる街の活性化を目的としており、この取り組みに賛同した演出家であり、俳優 小栗旬の兄である小栗了氏がこだわりを持って劇場プロデュースを行うこととなりました。 1件の返信

25. 匿名 2020/10/09(金) 10:03:42 

>>4 こいでみつってなんで捕まったんだっけ?未成年淫行系?

26. 匿名 2020/10/09(金) 10:03:46 

>>2 あなた心狭いね。 完全にはめられて反省して謹慎してたんだからもういいやん。 人を殺したわけじゃないんだし。 1件の返信

27. 匿名 2020/10/09(金) 10:04:34 

顔が好きなので頑張ってほしい。 のダメの役もルーキーズとかも好きだし。

28. 匿名 2020/10/09(金) 10:05:05 

あれだけ荒んだ女を未成年とは思わないような気もするからまぁ ただ今後女性を処理道具扱いしたりしないで欲しいし 何よりセラミックみたいなのとつるまない方がいいと思う

29. 匿名 2020/10/09(金) 10:05:27 

極楽の山本の番宣がアベマで流れてるの見たけど 共演する女優さんも仕事だから嫌って言えない事も有るだろうし いろいろ難しそう

30. 匿名 2020/10/09(金) 10:05:59 

>>5 舞台だからお金払わないと見れないんだから わざわざ書かなくても良くない どうせ行かないんだし 1件の返信

31. 匿名 2020/10/09(金) 10:06:37 

>>21 何この不毛なやり取り

32. 匿名 2020/10/09(金) 10:06:51 

>>26 色んな思いしてる人がいるのに こういう盲目的な人がいるから更に不快に思うんだよ 2件の返信

33. 匿名 2020/10/09(金) 10:09:29 

>>7 やっぱり兄弟だから似てるね!

34. 匿名 2020/10/09(金) 10:11:13 

何度か間近で見たけどはっきり言って舞台映えする顔なんだよなー中身クズだけど

35. 匿名 2020/10/09(金) 10:12:41 

条件反射でセラミックが目に浮かぶのよ

36. 匿名 2020/10/09(金) 10:12:55 

相手役やってくれる女優さんいないでしょ

37. 匿名 2020/10/09(金) 10:13:03 

>>9 一般への復帰って簡単ではないと思うけど。

38. 匿名 2020/10/09(金) 10:14:02 

>>32 でも被害者とは和解しているから復帰できたわけでしょ。テレビなどの公の場ではなく映画や舞台なんだからよくない? 1件の返信

39. 匿名 2020/10/09(金) 10:14:19 

不起訴なんだし出るのは自由でしょ。 見たくない人は見なければ良いだけ。

40. 匿名 2020/10/09(金) 10:15:55 

>>16 ほんとそれ 全て自分の危機意識の低さが招いたことなんだから、どのみちだらしがない印象は拭えない

41. 匿名 2020/10/09(金) 10:16:14 

みずほ台知ってるけど、微妙に池袋に近いけど、急行電車とまらないうえに、観光できるようなものはないし、駅前にマックとか居酒屋があるくらいで、本当なにもないとこだと思うんで、ビックリした。

42. 匿名 2020/10/09(金) 10:18:09 

小栗お兄さんが演出家になってたの今知った。役者としては好きな役者さんだからまた頑張って欲しい。

43. 匿名 2020/10/09(金) 10:18:24 

>>38 結局は俳優仲間が テレビとかにゴリ押しするんだよね? 1件の返信

44. 匿名 2020/10/09(金) 10:19:09 

>>9 小出みたいにそこそこ顔が知られてて芸能界でしか働いた事がない人は、一般社会で働くのは難しいと思う 1件の返信

45. 匿名 2020/10/09(金) 10:19:47 

>>44 世の中に元芸能人がどれだけいると思ってんの? 1件の返信

46. 匿名 2020/10/09(金) 10:20:32 

>>43 それは知らないけど テレビ出るようになってらか言ってよ 1件の返信

47. 匿名 2020/10/09(金) 10:21:12 

ヒロインはやっぱり女子高生?

48. 匿名 2020/10/09(金) 10:24:03 

>>46 映画でも東出がめっちゃテレビ出てたよね 舞台でも小栗なら朝の情報番組とか普通に出るよね? 1件の返信

49. 匿名 2020/10/09(金) 10:24:48 

ハニトラかもしれないし相手も悪かったけど、未成年に手を出した事実は変わらないから、これを教訓にもっと自分の立場をよく見つめ直して、仕事もプライベートも誠実に過ごして頑張って欲しい。 特別ファンだった訳じゃないけど、演技力あるし俳優としては素晴らしい人だと思っていたので。 1件の返信

50. 匿名 2020/10/09(金) 10:25:03 

私は応援してる派だよ!復帰頑張って欲しい。 実際がどんな人間性かは知らないけど、小出恵介の演技好きだし。またドラマやって欲しい。のだめのマサミちゃんと、JINの兄役は良かった。

51. 匿名 2020/10/09(金) 10:31:52 

この人人気あるの? 2件の返信

52. 匿名 2020/10/09(金) 10:34:48 

>>32 ハニートラップの可能性が高いし、関係者がいいと言ってたら第三者が言う事じゃないでしょ。 見に行きたい人が行けばいい。

53. 匿名 2020/10/09(金) 10:36:54 

>>48 確かに出てたね東出君は でもあれ家族の問題であって犯罪ではないから。

54. 匿名 2020/10/09(金) 10:38:33 

一定数のファンは居る様だけど 多数の絶対に見ない勢力も存在する この人をキャスティングして前者だけを当てに作品に挑む意味が分からない

55. 匿名 2020/10/09(金) 10:38:33 

汚らわしい在日DQNと寝て結果はめられた自業自得俳優。 『若ければ若いほど良い』とか気持ち悪い 1件の返信

56. 匿名 2020/10/09(金) 10:40:04 

のだめでのますみちゃん役は笑った。仁での兄ちゃん役は泣いた。改心して頑張ってほしいよ。

57. 匿名 2020/10/09(金) 10:41:56 

>>51 あのスキャンダルで もう見たくないって人かなり増えたと思うよ 1件の返信

58. 匿名 2020/10/09(金) 10:43:13 

>>55 あなたはその汚らわしい在日DQNの言ってることを信じているのね w

59. 匿名 2020/10/09(金) 10:45:16 

>>57 でもJINの再放送の時はTwitterでも演技を褒めてる人多かったよ 2件の返信

60. 匿名 2020/10/09(金) 10:49:11 

>>59 知らんけど この人の事見たくない人はそもそもJINを見ないんじゃない?気にしない人が見るから そういう感想が増えるんじゃ?

61. 匿名 2020/10/09(金) 10:49:11 

>>59 ガルで草なぎの演技絶賛してるけど いま公開の映画って上映館数半分くらいだから4~5億超えるのかと思ったけど 数字は微妙だよね 少数の人の声が大きいだけだよ 1件の返信

62. 匿名 2020/10/09(金) 10:51:23 

>>49 未成年と知らなかったと言っているよね。 女性の母親も怪しい感じだったし、ハニートラップでしょ。 それにホイホイと引っかかったのが運の尽き。 女性関係の悪さが浮き彫りになった。 演技も悪く無いし、これを機に頑張るしかないでしょ

63. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:18 

沢尻やピエール瀧や伊勢谷もだけど、演技派・実力派の俳優さんてプライベート残念な人多いよね 小出だって見る人を引きつける演技ができる役者だっただけに、あんなことでキャリアに傷つけて、応援していただけにガッカリした 1件の返信

64. 匿名 2020/10/09(金) 10:54:25 

>>51 前より減ってると思う

65. 匿名 2020/10/09(金) 10:57:15 

>>61 草彅君のファンでもないし映画も見てないけど ヤフーニュースにも好調とかって載っていたよね

66. 匿名 2020/10/09(金) 11:01:54 

この人 顔にあまり特徴がないから スーッと出ても あのスキャンダルの人だ!って分からなさそう その点はラッキーかも

67. 匿名 2020/10/09(金) 11:02:56 

お友達に助けてもらった感じかな 足向けて寝れないですね

68. 匿名 2020/10/09(金) 11:06:47 

>>7 そう言えば、小栗旬が映画監督してたとき小出恵介が主演だったよね

69. 匿名 2020/10/09(金) 11:07:47 

小栗くんって結局お父さんの力でしょ? 代表作もないのに Summer SnowでKinKiの剛くんの弟やってた時が良かったよ 4件の返信

70. 匿名 2020/10/09(金) 11:07:54 

埼玉とかまた僻地だな さい芸よりだいぶ小さいだろうけど

71. 匿名 2020/10/09(金) 11:16:38 

感謝して頑張らないとね!

72. 匿名 2020/10/09(金) 11:19:29 

普通に見たい 演出誰なんだろ

73. 匿名 2020/10/09(金) 11:21:54 

>>24 埼玉のムーミンパークのムーミンショーのプロデュースしたって何年か前にニュースで見てへぇ〜と思ってたけど色々やってるんだね。何気にお父さんも演出家じゃなかったっけ

74. 匿名 2020/10/09(金) 11:25:16 

>>69 ほら…花沢類とか銀魂とかルパンとか…(棒) 1件の返信

75. 匿名 2020/10/09(金) 11:26:11 

>>63 いい役者ほど破天荒だったり、私生活でやらかしてくれる。 そんだけ感覚が他の人とずれてないと、人を惹きつけるような演技は出来ないと思う。 1件の返信

76. 匿名 2020/10/09(金) 11:26:14 

>>74 花男は松潤が主演だから 1件の返信

77. 匿名 2020/10/09(金) 11:51:10 

悪いけどヒロイン選びに難航しそうだな オーディションって言ってもイメージつくのみんな恐れて違うとこのオーディション受けるでしょ

78. 匿名 2020/10/09(金) 11:54:40 

>>76 真央ちゃんでしょ

79. 匿名 2020/10/09(金) 11:55:31 

>>75 それは演技じゃ無くリアルな自分出してるだけ

80. 匿名 2020/10/09(金) 12:10:36 

>>2 甘いか?数年の活動休止、GP帯のドラマへの離れ、大衆からの不支持、とか普通に罪以上の罰を受けてると思うが 一般的な会社ならとっくに普通業務に戻ってるよ

81. 匿名 2020/10/09(金) 12:19:46 

>>69 下積みはあったよ いるよね無名の頃は何も言わないのに、有名になって売れた途端「親の力」とか言うあんたみたいな奴

82. 匿名 2020/10/09(金) 12:39:49 

小栗兄とタッグ…また派手に打ち上げするんでしょうね

83. 匿名 2020/10/09(金) 12:44:08 

>>69 そうなの?小栗君の親が何してるかしらないけど 努力してきたから今があるんじゃないの? 小栗君で代表作がないっていうなら ほとんどの芸能人代表作ないことになるよ

84. 匿名 2020/10/09(金) 13:03:03 

>>1 お兄さんの顔、弟ベースに嵐の相葉くんと占い芸人の島田秀平のエキスを少ーし加えた感じ

85. 匿名 2020/10/09(金) 14:00:14 

>>69 代表作を決めるのは見た人であってあなたではありませーん。

86. 匿名 2020/10/09(金) 15:20:18 

>>30 そんなこと言ったら、ガルちゃんなんて書かなくていいことだらけじゃない。 1件の返信

87. 匿名 2020/10/09(金) 16:28:47 

>>86 好きでもない人のトピを開いて書き込むことではないと思う、ただ叩きたいだけでしょ

88. 匿名 2020/10/09(金) 16:42:45 

>>45 あれだけ売れててって人はそんなにいないんじゃない?