情報元 : 往年の海外女優さんが好きな人ー!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3019382/


往年の海外女優さんが好きな人ー! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 往年の海外女優さんが好きな人ー!

1. 匿名 2020/10/12(月) 21:42:28 

主はマリリンモンロー、ブリジットバルドーの 二大セックスシンボルが特に好きです!♡ 男ウケなど超越した究極の女性らしさに 憧れを感じ、画像や本など集めてしまいます。 皆さんはどの女優さんが好きですか? 3件の返信

2. 匿名 2020/10/12(月) 21:43:44 

グレース・ケリー

3. 匿名 2020/10/12(月) 21:43:58 

オードリーヘップバーンの方がやっぱ美人 2件の返信

4. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:14 

5. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:15 

グレース・ケリーが一番好きです🌹 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:39 

シャーロット・ランプリング。 目が印象的。 今もとても素敵な女優さんです。

7. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:07 

マレーネ・ディートリッヒ 1件の返信

8. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:15 

ソフィアローレン

9. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:22 

ジャンヌ・モロー

10. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:37 

オードリーは美人だし可愛いし本当に妖精みたいだね💓

11. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:45 

マリリンモンローってセックスシンボルって言われてるけど全然下品じゃないよね。 キュートでセクシーって感じ。

12. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:50 

やっぱりオードリーかなー 美しさと可愛らしさが相まった感じが魅力的

13. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:21 

出典:img-cdn.jg.jugem.jp

14. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:33 

ジュリーアンドリュースの伸びやかな歌声が好き メリーポピンズのなんでも出てくるカバンは子どもの頃本気でほしかった

15. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:34 

オードリーヘップバーン

16. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:53 

エリザベス・テイラー、ビビアンリー、イングリットバーグマン

17. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:01 

ヴィヴィアン・リー

18. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:24 

メーリリンマンロウ スターになってからは本人の好みで 髪とかナチュラル系パーマになったけど 売れる前の頑張ってた頃の カチッとしたヘアメイクの好き 1件の返信

19. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:58 

>>1 マリリンモンロー166cm オードリー・ヘップバーン 170cm ブリジットバルドー 168cm 皆さん長身 3件の返信

20. 匿名 2020/10/12(月) 21:48:04 

ジャクリーン・ケネディ ケネディ大統領夫人。知性と品性は勿論の事、可愛らしさやファッションアイコンにもなったくらい人気だった。 1件の返信

21. 匿名 2020/10/12(月) 21:48:17 

オードリーは年取ってからも素敵

22. 匿名 2020/10/12(月) 21:48:32 

日本人は昔から ほんとにオードリーが大好きだよね 2件の返信

23. 匿名 2020/10/12(月) 21:48:36 

アヌーク・エーメ 1件の返信

24. 匿名 2020/10/12(月) 21:48:58 

イングリッド・バーグマン 2件の返信

25. 匿名 2020/10/12(月) 21:49:26 

オードリー綺麗だなぁ

26. 匿名 2020/10/12(月) 21:49:29 

メリル・ストリープ

27. 匿名 2020/10/12(月) 21:49:53 

ソフィマルソーが大好きでした 若過ぎますか

28. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:00 

グレース・ケリーって実像は セックス依存性のものすごいアバズレだったんだよね 産んだ子供もグレたし 1件の返信

29. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:10 

ツートップ

30. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:00 

>>18 この人が現代のミューズ達に与えた影響力って凄いよね マドンナ、リンジー・ローハン、グウェン・ステファニー、また色々な映画や音楽でもオマージュされて セクシーの代表としていまだに金髪に豊満なグラマラスボディに真っ赤な口紅はアイコンだもん

31. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:21 

ジェーン・バーキン 1件の返信

32. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:25 

トピ主です!早速採用されて嬉しい〜!!💖💖 トピ画はマリリンモンローですが、 ブリジットバルドーもめちゃ可愛いです(画像)。 セクシーひとつにしてもアメリカとフランスで雰囲気変わるなーって思います。 ブリジットの方が一筋縄ではいかなそうというか。 日本人はオードリーみたいな清潔感ある雰囲気が人気ですよね。 私はソフィアローレンも大好きなんですけど、 日本人女性ウケは微妙なんだろうなーとか思ってます笑 3件の返信

33. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:55 

このオードリーめちゃめちゃ可愛い〜!🥰♡ 今見てもおしゃれだと思う!! 1件の返信

34. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:24 

イングリッド・バーグマン 1件の返信

35. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:25 

ジェーン・ラッセルとマリリン・モンローって少し顔似てない?

36. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:57 

ロミー・シュナイダー

37. 匿名 2020/10/12(月) 21:53:38 

最近、見つけたブリジット・バルドーの写真です!! おしゃれだからLINEのアイコンにしてます(^ν^)

38. 匿名 2020/10/12(月) 21:54:41 

美しいすみれ色の瞳

39. 匿名 2020/10/12(月) 21:55:43 

デボラ・カー 1件の返信

40. 匿名 2020/10/12(月) 21:56:05 

マリリン・モンローの可愛い笑顔がすき‼

41. 匿名 2020/10/12(月) 21:57:16 

>>32 アジア人に受けるのは実はグレース・ケリーなのかなと思ってる 清楚な見た目に正統派な美貌、夜の方は激しいみたいだし、 グレースを一躍スターダムに押し上げたヒッチコック監督が彼女を「セクシャルエレガンス」や「氷に覆われた活火山」だと表し、同時に崇めたのよね グレースの本質を見抜いたヒッチは凄い 2件の返信

42. 匿名 2020/10/12(月) 21:58:34 

Two little girls from Little Rock, vídeo de la película musical " Gentlemen Prefer Blondes " ( Los caballeros las prefieren rubias ) del año 1953. SUSCRÍBETE...

43. 匿名 2020/10/12(月) 22:00:37 

>>19 元バレリーナの草刈民代さんが身長169センチだって話を母にしたら、「オードリーヘップバーンはバレリーナ目指してたけど、背が高過ぎるって理由で諦めて女優になった。」と言ってた。 バレリーナの身長も時代とともに変わったのかな? 1件の返信

44. 匿名 2020/10/12(月) 22:02:44 

マリリン・モンローはセクシーというよりキュート。映画をみて一目惚れしました!

45. 匿名 2020/10/12(月) 22:07:30 

>>32 オードリーヘップバーンはスレンダーで清楚な佇まいが「妖精」って言われて、日本人男性にも人気あったみたいだね。 ハリウッドでも最初「女優にしては身体が貧相だし、セクシーな女性らしさが足りない」的な事言われたらしいし。 1件の返信

46. 匿名 2020/10/12(月) 22:09:11 

>>22 だって日本人にとってドストライクな顔してるもの。 キリリとした眉の太さ、潤んだ濃いまつげや目の印象、細い首

47. 匿名 2020/10/12(月) 22:11:47 

オードリーは絵本に出てくるバンビみたいでかわいい🎀

48. 匿名 2020/10/12(月) 22:12:22 

>>5 本で読んだけど、明るくセクシーなマリリンモンローに対して、グレースは「クールビューティー」と言われてたんだよね。

49. 匿名 2020/10/12(月) 22:14:39 

シルビィバルタンが1番好き。 すきっ歯なのもかわいい。 歌ってるとこの動画とかほんと、妖精のよう…。

50. 匿名 2020/10/12(月) 22:18:27 

>>32 加賀まりこさんが若い頃、「和製BB(ブリジッド・バルドー)」って言われてたらしいね。 1件の返信

51. 匿名 2020/10/12(月) 22:21:21 

ドミニクサンダ

52. 匿名 2020/10/12(月) 22:22:29 

>>23 ああ、もう大好きです!

53. 匿名 2020/10/12(月) 22:22:49 

>>5 綺麗すぎる、見ててウットリ

54. 匿名 2020/10/12(月) 22:23:44 

ローレンバコール

55. 匿名 2020/10/12(月) 22:24:55 

>>31 女優としての代表作が思い浮かばない

56. 匿名 2020/10/12(月) 22:30:51 

フェイダナウェイ

57. 匿名 2020/10/12(月) 22:31:36 

>>22 彼女は世界中から愛されてますよ

58. 匿名 2020/10/12(月) 22:31:49 

ベティ・デイヴィス大好きです。

59. 匿名 2020/10/12(月) 22:32:08 

この間「裏窓」見たんだけど、小さなセットで撮られてて、ほぼ構図が変わらないにもかかわらず、グレースケリーが綺麗過ぎて全然見ていて飽きなかった! むしろずーっと釘付けになった笑

60. 匿名 2020/10/12(月) 22:34:29 

リタ・ヘイワース

61. 匿名 2020/10/12(月) 22:35:40 

>>41 私もオードリーの他にグレースが日本人ウケするなーと思いました。あとジェーンバーキンもウケそう。 あれで実は性に奔放だったなんてびっくりですよね。 外からじゃ全然分かりませんでした。 それでもモナコ王妃にまで登り詰めたんですから、 その内面を隠すほどの外見や雰囲気の威力があったんでしょうね。 1件の返信

62. 匿名 2020/10/12(月) 22:37:32 

グレタ・ガルボの神秘的で謎めいた感じが好き 昔のハリウッド女優の人生ヤバすぎて一時期ハマって調べてた クララボゥとかジュディガーランドとかビビアンリーとか後に大きな影響与えてるけど不幸なひと多いよね 2件の返信

63. 匿名 2020/10/12(月) 22:37:47 

眼福トピありがとう… カトリーヌ・ドヌーヴが好き!ヘアスタイル可愛い。 出典:www.fashion-headline.com 2件の返信

64. 匿名 2020/10/12(月) 22:38:33 

>>45 日本人男性にも人気だったんですね。 そうは言ってもマリリンの方が男ウケはいいのかなと思ってましたが…。 オードリーの体型だからこそ着こなせるファッションはどれもおしゃれで現代的なので むしろ今の時代はこういう体型の方が一般的な美と言われてる感じがします。 2件の返信

65. 匿名 2020/10/12(月) 22:38:53 

>>28 セックス依存症は初耳。 金メダリストの父親が厳格過ぎてアダルトチルドレンだったとは聞いてるけど。 4件の返信

66. 匿名 2020/10/12(月) 22:40:07 

1件の返信

67. 匿名 2020/10/12(月) 22:40:36 

>>50 ですね〜。 こういうのって大抵「そうか?」ってなるんですけど、 加賀さんの場合は大きい目と挑発的なツンとした唇、 そしてロリータ風ファッション、ヘアが似合ってて まさに和製BBですね。 1件の返信

68. 匿名 2020/10/12(月) 22:41:15 

ヘップバーンってオードリーの他にもう一人いなかったっけ? 1件の返信

69. 匿名 2020/10/12(月) 22:43:18 

>>61 分かります 最期は謎の事故死を遂げてしまいましたし、本当に彼女は幸せだったの?なんて囁かれていますけど、 エルメスの代表的なバッグの名前に使われたり、 アカデミー賞で主演女優賞を受賞したり エレガントのお手本として、またクラシカルな服装の基本型として未だに君臨し続けているのはさすがに女冥利に尽きますよね 嫉妬心なんて感情がもはや湧きませんもん

70. 匿名 2020/10/12(月) 22:43:44 

アカデミー賞で注目『ジュディ 虹の彼方に』で描かれなかった伝説のハリウッド女優の虐待され続けた人生。「わがまま女優」「薬物で大作映画を降板」。何度も奇跡的に復活しつつも、“お騒がせ”と汚名を着せられた天才女優がロンドンの貸家のバスルームでオーバード...

71. 匿名 2020/10/12(月) 22:44:05 

シモーヌ・シニョレ

72. 匿名 2020/10/12(月) 22:44:20 

>>68 キャサリンヘップバーン イギリスでヘップバーンと言えばオードリー アメリカではキャサリンだと言われてるね 1件の返信

73. 匿名 2020/10/12(月) 22:44:49 

MM、BBに並ぶCC、 クラウディアカルディナーレも可愛いなーと思った。 なんか現代っぽい。 1件の返信

74. 匿名 2020/10/12(月) 22:45:46 

往年とは違うかもだけど、エマニュエルベアールの顔好き

75. 匿名 2020/10/12(月) 22:46:28 

ローレン・バコールが好き。

76. 匿名 2020/10/12(月) 22:46:34 

>>65 父親から認めて貰えず、その溝を埋めるように色々な男性と寝たみたい 父親を彷彿とさせる年上の男性とばかりね

77. 匿名 2020/10/12(月) 22:48:24 

アヌーク・エーメ

78. 匿名 2020/10/12(月) 22:51:20 

>>63 こちらこそありがとうございます! 嬉しいです♡ トピ立てた甲斐あります٩( 'ω' )و✧ 私もカトリーヌドヌーヴのファッション大好きで、 どうにか真似できないかとか考えます笑 あの堂々とした品のある美貌だと どんなカラフルな服着ても負けないんですよね。 パッと浮かんで真似できるものと言ったらトレンチコートくらいです笑

79. 匿名 2020/10/12(月) 22:54:59 

>>64 オードリーが日本人男性にファンが多かったらしいと言うのは、母から教えて貰いました。 私は、オードリーは女性人気がスゴいイメージ。 亡くなってからも、ファッション誌で特集されて「女性の永遠の憧れ」って言われてたり。 美しい顔にモデル体型、すごくオシャレとくれば納得ですね。 1件の返信

80. 匿名 2020/10/12(月) 22:56:41 

自分は断然シャーリーマクレーン派です!

81. 匿名 2020/10/12(月) 22:57:38 

>>43 昔は日本人女性の平均身長も152cmしかなかったからね 昔の170cmは今なら175cmくらいだったのでは? 現代のバレリーナは165cmが理想と言われています 160〜170cmくらいがいいそう

82. 匿名 2020/10/12(月) 22:58:22 

>>67 加賀さん、「小悪魔」とも言われてたらしいけど、ブリジッド・バルドーの写真からも、小悪魔的な可愛さを感じる。

83. 匿名 2020/10/12(月) 23:00:50 

>>1 マリリンモンロー分かります! セクシーというか可憐で可愛らしい感じですよね 私も大好きです。 写真よりも動く姿見てほしい。本当に可愛らしい人。 3件の返信

84. 匿名 2020/10/12(月) 23:00:54 

>>79 50年代の女優やセレブリティって老若男女から好かれて支持され続けているイメージ 現代のファッションやメイクの基盤を決定的にしたのもこの時代だよね マリリン=セクシャルで純真無垢 オードリー=清楚で妖精の様に可憐 グレース=優雅で気品香る華やかさ リズ=ゴージャスでシャイニーな魅力 ベベ=掴み所のないアンニュイな小悪魔

85. 匿名 2020/10/12(月) 23:01:39 

昼顔の衣装が素敵だったな! 2件の返信

86. 匿名 2020/10/12(月) 23:06:34 

>>65 横です。グレースの父親は、お姉さんを溺愛してたらしいね。 wiki?で読んだけど、メダリストの父にとって重要な事は「スポーツを頑張ること。」 兄弟の中で1人だけ、運動が苦手なグレースの事が可愛くなかったらしい…。 グレースがアカデミー賞獲った時でさえも、インタビューで「何かを成し遂げるのは姉の方だと思っていた。」って嫌味を言う父親…。 1件の返信

87. 匿名 2020/10/12(月) 23:07:53 

グレースケリー綺麗だなって思ってたけど、前にガルちゃんで、グレースケリーは幼少期に親からブスブス言われて育ったせいか歪んでて、自分の娘にも自分より目立つなみたいなこと言ってた、ての読んでから見る目が変わったよ… 2件の返信

88. 匿名 2020/10/12(月) 23:09:32 

GIVENCHYのドレスが素敵。

89. 匿名 2020/10/12(月) 23:12:07 

>>87 まあとにかく凄い人だよw エレガンスは仮の姿で実はマドンナみたいにパンチ効いた鉄の女だったのかもね

90. 匿名 2020/10/12(月) 23:13:36 

>>86 姉のペギーね あまり美しくないのに、、 父親の価値観はスポーツ万能=美人なのかな

91. 匿名 2020/10/12(月) 23:19:50 

>>83 わかる。 マリリンは活動時代はセックスシンボルのイメージが強すぎて「金髪と胸とヒップだけの女優」といわれたりした。 でも実際はピンナップよりも動く姿こそがすごく魅力的な女優だった。 彼女はのちに演技派に転身を目指して名門アクターズスタジオに演技指導をうけにいく。 そこの指導者は最初はスターの気まぐれとバカにするけれでも実際にカメラを通じて彼女の演技をみると 「あれほど立体的に感じさせる女優はいない。まるで画面からとびだしてくるようなきもちにさえなる」と彼女の存在を絶賛したと言われてる。 彼女はそこで演技力をさらに身につけ挑んだのが名作「バス停留所」。

92. 匿名 2020/10/12(月) 23:22:37 

ナスターシャ・キンスキー

93. 匿名 2020/10/12(月) 23:29:51 

アンナ カリーナはちょっとくせのある美人ですよね。 コケティッシュな感じが好きです。

94. 匿名 2020/10/12(月) 23:31:16 

The exquisite Grace Kelly. ⋆ Historian Alan Royle My BooksAbout the AuthorAuthors Top Movie ListsTop 10 Movies of All TimeTop 100 Movies of All TimeAuthors Top 100: 21-40Authors Top 100: 41-60Authors Top 100: 61-80Authors Top 100: 81-100Top ...

95. 匿名 2020/10/12(月) 23:35:05 

>>72 男装の麗人キャサリンヘップバーン

96. 匿名 2020/10/12(月) 23:42:01 

かっこいいな〜

97. 匿名 2020/10/12(月) 23:47:27 

>>34 カサブランカのバーグマンさん本当に綺麗! ゴージャスだけど何とも言えない哀愁があってこういう雰囲気の女優さん二度と出てこないと思う

98. 匿名 2020/10/12(月) 23:59:26 

>>5 この世の美しさを詰め合わせたような人

99. 匿名 2020/10/13(火) 00:14:35 

>>73 私もCC大好きです。 山猫みたいなゴージャスな作品も好きだけど「刑事」のように庶民の健気な女性の役もぴったりくる。 学生時代に彼女をしってああいう女性にすごく憧れた。

100. 匿名 2020/10/13(火) 00:25:00 

>>24 映画好きだった祖父がこの方のファンで、「知的な雰囲気が好きだ。」と言っていたらしい。

101. 匿名 2020/10/13(火) 00:34:53 

>>1 私も主さんと全く同じです(∩ˊᵕˋ∩) モンローへの憧れの気持ちから赤ネイル率高いです笑 おしゃれポスターみたいなの飾ってるくらい好き笑 1件の返信

102. 匿名 2020/10/13(火) 00:35:30 

>>39 高貴そのもの

103. 匿名 2020/10/13(火) 00:37:16 

>>85 髪型も含めエレガントで素敵だった

104. 匿名 2020/10/13(火) 00:43:03 

>>83 本当に可愛い人ですよね。 大多数の方が持つモンローのイメージよりも、83のおっしゃるように動いて話しているモンローは本当可憐な姿だなぁと思います。

105. 匿名 2020/10/13(火) 00:59:56 

>>83 この間はじめて動画をみたけれど、歩く姿が本当に可愛らしくセクシーだった

106. 匿名 2020/10/13(火) 01:12:15 

>>65 グレース自身が毒親でもあったんだよね。お子さんは本当に可哀想だと思った。

107. 匿名 2020/10/13(火) 01:14:55 

>>63 若い頃も可愛いし、歳を重ねた今もとっても素敵ですよね。辛辣だけどお茶目で可愛らしいマダム。

108. 匿名 2020/10/13(火) 03:11:22 

>>3 ガリガリで色気がないし、コレといった魅力も特にないのに、なぜか日本で爆上げされてるよね。 いつも不思議で仕方が無い。

109. 匿名 2020/10/13(火) 03:16:38 

>>3 写真で見たら美しいと思うけど、動いてる姿にはなぜか魅力を感じない。 2件の返信

110. 匿名 2020/10/13(火) 03:21:52 

>>109 それグレース・ケリーじゃないの? 映像だと静止画ほどの魅力を感じない エラが目立つしゴツい 1件の返信

111. 匿名 2020/10/13(火) 04:13:18 

「ラスト・タンゴ・イン・パリ」のマリア・シュナイダー

112. 匿名 2020/10/13(火) 06:13:10 

>>110 それはあなたの主観では?なんだか点しか見ていない薄い感想だし。 あと感性が男性みたいだね、ガル男? 1件の返信

113. 匿名 2020/10/13(火) 06:23:39 

>>64 オードリーはスタイルだけじゃなく 目力キラキラが男女ともに惹きつけられるのではないかな?

114. 匿名 2020/10/13(火) 06:35:13 

オードリーはその可憐な美貌も日本で特に愛されているけど、 年齢を召してからのボランティアやチャリティーの活動をしたのが更に賛美される要素だよね 晩年のシワだらけのオードリーがあんなに魅力的に見えるのは内面から醸し出される強さを内包した美しさからだと思う 写真はオスカーのバックステージでのオードリーとグレース・ケリー✨

115. 匿名 2020/10/13(火) 06:42:22 

>>62 グレタガルボを初めて知ったのは、この人が亡くなったニュースをきいた時 新聞や雑誌で彼女の写真を見て、世界でいちばん完璧な美しさと造形の顔だと思った 1件の返信

116. 匿名 2020/10/13(火) 06:46:35 

ジーンセバーグ 亡くなりかたが残念だったけど・・

117. 匿名 2020/10/13(火) 06:47:41 

オードリーと会ったことがあると日本のネジネジおじさんがエラがはってて変な顔だったと言ってた 確かに本人は気にして手で隠すポーズを良くしてたらしいけど映像見る限りおじさんに言われるほど気にならない 1件の返信

118. 匿名 2020/10/13(火) 06:52:28 

>>87 私はグレースの魅力はまさにそのへちゃむくれだった幼少の屈辱からくるものだと感じてる コンプレックスをバネにして昇り詰めたんだよ 棚からぼた餅なシンデレラストーリーではなく、努力と綺麗事では片付かない賢さ 夫のレーニエ大公と結婚する為の処女膜検査で、本当は処女でもないのに画作して処女だとのたうち回ったりね笑 そう言うガッツが悲しいかな父親のジャック ケリーにそっくり 私はそんなエレガンスとはかけ離れた内面のグレースが大好き エリザベス・テイラーみたいに生まれながらにして完璧に出来上がってる絶世の美人ではないのって、嫌な言い方だけどむしろ好感が上がる 写真は左からオードリー、マリリン、グレース・ケリー、エリザベス・テイラー達の人形 2件の返信

119. 匿名 2020/10/13(火) 06:55:12 

>>115 美輪明宏さんも仰っていたけど「ガルボのあとにガルボなし」と言われるくらい黄金比が完璧な美人なんだよね あまりにも完璧だから服装や宝石の着け方をワザと崩す、そんな知的さもガルボの魅力だね 1件の返信

120. 匿名 2020/10/13(火) 06:57:39 

>>117 そのおじさん何様w 昭和の古い価値観の「女とはこう在るべき!」なんて多様性もへったくれもないキモイじじいってもはや害でしかないよね じゃああなたはエラも個性にしたオードリーやグレースに見合うカッコ良さなの?と問いたくなるわw 1件の返信

121. 匿名 2020/10/13(火) 07:02:36 

>>118 幼少のグレースと成人してからのグレース

122. 匿名 2020/10/13(火) 08:01:32 

>>112 普通に女の書き込みじゃない? 日本の芸能人に対してもこんな中傷ばっかじゃん 1件の返信

123. 匿名 2020/10/13(火) 08:04:29 

>>19 ちんちくりん幼稚体型ばかりの日本では長身扱いだけど外国の166cmは普通じゃね?

124. 匿名 2020/10/13(火) 08:10:05 

>>122 こんな世界クラスの美貌のスターにあからさまに嫉妬したり僻む人なんかいるんだてね、びっくりした

125. 匿名 2020/10/13(火) 08:12:01 

>>120 まあたぶんだけど、実際会ったならオードリーに下心な本性見抜かれて相手にされなかったんだろうね、逆恨み。 惨めな爺さん

126. 匿名 2020/10/13(火) 08:36:46 

上で名前が出てくるグレタ・ガルボとディートリッヒはマンガの「ロマンチックください(有閑倶楽部の作者のマンガ)」で名前だけ知った。 主人公のお祖母ちゃんが孫の高校の先輩に 「似てますよ、言われませんか?グレタ・ガルボに似てるって」って言われて「若い頃はまあね、でもあたしゃディートリッヒの方が好きなんだよ」ってセリフを覚えてる。 その数年後に写真見たら見たら「どんだけ美人なばーちゃんなんだよ」って思ったw

127. 匿名 2020/10/13(火) 08:44:33 

>>7 大好きっっ!

128. 匿名 2020/10/13(火) 08:48:32 

>>33 これ合成じゃないよね?ww これなら、後ろの長い髪は無いほうが似合う。 1件の返信

129. 匿名 2020/10/13(火) 08:50:18 

>>85 この時全部サンローランなんだよね~芳紀24歳、美貌のドヌーヴが素敵なおべべをとっかえひっかえ着こなすのを観るだけでも価値のある作品だわ

130. 匿名 2020/10/13(火) 08:51:48 

>>66 ジャンヌモローと共演してたの知らんかった! 貴重な一枚

131. 匿名 2020/10/13(火) 08:56:40 

>>41  それだったらドヌーブでは?ヒッチコックも最初はドヌーブにコールしてたらしい。でも断られたらしいからグレースケリー。こうしてみたらドヌーブのほうが女優としては魅力的かな。グレースは空っぽにみえる 3件の返信

132. 匿名 2020/10/13(火) 08:57:39 

>>118 >処女だとのたうち回ったりね笑 細かくてごめんね、それをいうなら「のたまったりね」かと

133. 匿名 2020/10/13(火) 09:08:02 

>>19 だから何? むしろ海外で160cm以下で活躍してる女優の方が少ないというかいないでしょ 子役くらいじゃない?

134. 匿名 2020/10/13(火) 09:08:55 

このトピおばさん多そう だからなのか更年期症状?でピリピリしてる人多いねw 1件の返信

135. 匿名 2020/10/13(火) 09:10:21 

キャサリン・ヘップバーン 「招かれざる客」は特にすごかった。 老いさえも演技の道具にしてしまうところ、本当に素晴らしい。

136. 匿名 2020/10/13(火) 09:12:21 

>>134 怖いよねw 少しの言葉の誤りも許してくれないの笑 おばさん以前に人格が卑しいんだと思う

137. 匿名 2020/10/13(火) 09:13:37 

>>131 空っぽな人が色々なブランドがインスパイアされてミューズに成る?笑 きもいババアだな

138. 匿名 2020/10/13(火) 09:17:06 

なんか一人だけ色々な人に突っかかるようなリプライしてドヤドヤしてる変なオバサン混じってるwwww 2件の返信

139. 匿名 2020/10/13(火) 09:17:09 

>>131 > ヒッチコックも最初はドヌーブにコールしてたらしい。でも断られたらしいからグレースケリー。 それはなんの映画?あり得ない グレース・ケリーの最後のヒッチコック作品だとしても泥棒成金は1955年の作品だよ その時1943年生まれのカトリーヌ・ドヌーブはまだ12歳

140. 匿名 2020/10/13(火) 09:18:58 

>>138 ○○では?とかドヤ気味に言ってるおばさんでしょ?笑 品も何も感じられないリプライされても迷惑だよね ではではオバサン恐いよねw

141. 匿名 2020/10/13(火) 09:19:38 

>>138 グレース・ケリーが嫌いな人がいるのは明らかだよね 1件の返信

142. 匿名 2020/10/13(火) 09:19:42 

>>131 論破されてるじゃん、おばさんwwww 1件の返信

143. 匿名 2020/10/13(火) 09:20:14 

>>141 グレースに親でも仇討ちされたのかね?笑

144. 匿名 2020/10/13(火) 09:26:45 

いや本当にガルちゃんでは珍しい気品香るトピックなのに、後半から嫌らしい人が入って来たね 伝説の女優こき下ろして嘘まで付いて他の女優を上げたり、やり方が品性皆無で醜いわ せっかく優雅な気分を皆さんと共有出来ているのにね。

145. 匿名 2020/10/13(火) 09:29:06 

仇討ちじゃ親が悪者ってことになってしまうんじゃ? 3件の返信

146. 匿名 2020/10/13(火) 09:30:49 

>>145 出たw

147. 匿名 2020/10/13(火) 09:31:36 

>>145 きも

148. 匿名 2020/10/13(火) 09:37:54 

>>145 ご指摘おばさん

149. 匿名 2020/10/13(火) 09:47:03 

悔しがってマイナス付けてるw

150. 匿名 2020/10/13(火) 09:50:34 

>>109 えーっオードリー、動いていてもめっちゃチャーミングじゃない? 表情も愛くるしいし 静止画像でも美しいけど映画はますます魅力的だと思う 1件の返信

151. 匿名 2020/10/13(火) 09:50:42 

むきー!って成っているんでしょうね マイナスを付けて暗にムカついているのって全然エレガントではない

152. 匿名 2020/10/13(火) 09:51:44 

>>150 見苦しいおばさんのご指摘タイムなんだよ、 放置しておきましょ

153. 匿名 2020/10/13(火) 09:57:49 

>>24 バーグマンは顔は一番好きだけど、首から下がごつくて男みたいなのが残念。 「汚名」でのイブニングドレス、素敵だけど腕はふと長いし背中がドーンと広くてびっくりした。 演技もちょっと感情過多な感じがして、野暮ったいという秦早穂子さんの評価もわかる。 淀川さんも本当はそう思っていたみたいだけど、「ガス燈」「追想」「秋のソナタ」の演技はとても評価していて、三大代表作だと言っている。 グレースケリーは顔の系統は似ているけど、ボディもスレンダーで都会的なタイプ。 1件の返信

154. 匿名 2020/10/13(火) 10:00:33 

まぁまぁ、気分の良くないレスは マイナスするかスルーして楽しみましょう〜。 人の好みなんてそれぞれですから。 1件の返信

155. 匿名 2020/10/13(火) 10:00:55 

>>119 わざと男物っぽいセーターにスラックス、靴下にサンダルつっかけてすっぴんに無造作な髪形で撮影現場に現れたみたいね。 キャサリン・ヘップバーンもそうだったとか。 1件の返信

156. 匿名 2020/10/13(火) 10:02:53 

このクラウディア・カルディナーレ可愛い〜! 最近撮った写真に見える。

157. 匿名 2020/10/13(火) 10:02:55 

>>154 なんてチャーミング! お返しにどうぞ 1件の返信

158. 匿名 2020/10/13(火) 10:04:57 

>>155 さすが、、自分の在り方をよく分かってらっしゃる ガルボやキャサリンのその着こなし方って現代でも通用しそう 1件の返信

159. 匿名 2020/10/13(火) 10:31:59 

アーサーフリード制作のMGMミュージカルは米国の誇り 中でも文句なく最高傑作だと思うのは「バンドワゴン」 シド・チャリシー‼

160. 匿名 2020/10/13(火) 10:36:53 

>>157 ありがとうございます! ポスター風もいいですね♡ こんな広告だったらコスメ欲しくなりそう。

161. 匿名 2020/10/13(火) 10:44:37 

>>158 キャサリンはわざとボロいコートの前を安全ピンで留めただけの格好でオーディションに行ったとか。 頑張っていると思われるのが嫌だったとか。 現代でもかなり先鋭的な女性だよね。 現代だとジョディ・フォスターがキャサリン系列の女優さんのイメージ。 もっと古いとダイアン・キートンとか。 グレタ・ガルボの系列の女優さんはここでも出ていたドミニク・サンダとか、ユマ・サーマンとかかな。 神秘的で知的な北欧系美人女優。

162. 匿名 2020/10/13(火) 11:26:13 

エリザベス・テイラーとかオードリーヘップバーンやデヴィ婦人の習字の筆で書いたメイクやマリリンモンローのオーバーリップは今の画質の良いカラー映像の時代だから難しかったかもと思う

163. 匿名 2020/10/13(火) 11:56:01 

20世紀最高のグラマー ラクエル・ウェルチ ミクロ決死圏の時すでに2人の子持ちでこのスタイル 2件の返信

164. 匿名 2020/10/13(火) 12:08:10 

>>163 「ショーシャンクの空に」のアンディが最後に貼っていたポスターがこの「恐竜100万年」ですよね

165. 匿名 2020/10/13(火) 13:44:31 

>>128 え、合成なのか、、 それ知らずに普通に貼ってしまった、、

166. 匿名 2020/10/13(火) 13:50:04 

オシャレ写真が山ほどあるオードリー

167. 匿名 2020/10/13(火) 15:44:09 

>>163 この人がシェールと一緒に歌ってるYouTubeめちゃ好きだわ

168. 匿名 2020/10/13(火) 16:04:15 

>>142  どうした?w グレースケリー信者珍しいね 1件の返信

169. 匿名 2020/10/13(火) 16:28:32 

>>153 テレビでバーグマンの特集した時に観たけど、ハリウッドデビューする時も最初は「背が高くて(175センチ)男性的な印象だから売れないだろう。」的な事言われてたらしいね。

170. 匿名 2020/10/13(火) 18:04:52 

>>168 きっしょ 1件の返信

171. 匿名 2020/10/13(火) 18:35:04 

>>170  グレース泣いてるわw 1件の返信

172. 匿名 2020/10/13(火) 18:40:13 

眼福トピが台無し

173. 匿名 2020/10/13(火) 18:43:38 

グロリア・グレアム あまり“大スター”ではない、1950年代~60年代の女優さんが好きです。

174. 匿名 2020/10/13(火) 18:53:30 

>>101 ほんとですか!嬉しいです💕 私は体のラインが綺麗に出るような服を好むようになりました笑 ポスターとか飾りたくなりますよね✨

175. 匿名 2020/10/13(火) 19:19:35 

>>171 横だけど、粘着力すごいねあなた 男なの?

176. 匿名 2020/10/13(火) 19:23:19 

>>20 トピタイトルよめ ジャクリーンケネディは女優じゃなくてファーストレディ

177. 匿名 2020/10/13(火) 20:09:26 

デボラカーがオスカーを受賞してない事に驚く! 「地上より永遠に」辺りで取らせてあげたかった 同年に受賞したのが「ローマの休日」のオードリー やっぱり運とかタイミングも重要なんだなぁ...