情報元 : 元乃木坂・佐々木琴子「スタイルキューブ」所属を発表 声優目指す「経験生かして私らしく」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3022701/


元乃木坂・佐々木琴子「スタイルキューブ」所属を発表 声優目指す「経験生かして私らしく」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 元乃木坂・佐々木琴子「スタイルキューブ」所属を発表 声優目指す「経験生かして私らしく」

1. 匿名 2020/10/14(水) 19:13:58 

元乃木坂46の佐々木琴子(22)が8日付で声優事務所「スタイルキューブ」に所属したことが14日、同社のサイトで発表された。今後は声優を目指していくことになる。公式サイトでは「2020年10月8日付で佐々木琴子がスタイルキューブに入所しました」と報告。

佐々木もコメントを発表。「佐々木琴子です。この度スタイルキューブさんに所属させていただくことになりました。<略>乃木坂46での経験を生かして私らしく、ですが、声優としてはまったくの新人ですので、これからたくさん勉強して行きたいと思います。よろしくお願いします」としている。 3件の返信

2. 匿名 2020/10/14(水) 19:14:46 

そうですか

3. 匿名 2020/10/14(水) 19:14:58 

元秋元組って3千万人くらいいるの?

4. 匿名 2020/10/14(水) 19:15:03 

声優向いてるのかな

5. 匿名 2020/10/14(水) 19:15:26 

顔面偏差値72以上 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/14(水) 19:15:28 

AKBよりは乃木坂の方がまだ可能性ある 1件の返信

7. 匿名 2020/10/14(水) 19:16:38 

綺麗な人だね 女優を目指せばいいのに 本人が声優をやりたがってるのかな 3件の返信

8. 匿名 2020/10/14(水) 19:16:47 

声優は飽和状態なのに元アイドル参入か。他の新人声優に恨まれたりしてね。元乃木坂という話題性だけで仕事を貰えるんじゃない 3件の返信

9. 匿名 2020/10/14(水) 19:16:53 

美人なんだから、演技力さえあれば女優なれそうだけどね

10. 匿名 2020/10/14(水) 19:17:04 

美人なのに握手会ではトップクラスに不人気だった子 5件の返信

11. 匿名 2020/10/14(水) 19:17:19 

めっちゃ美人だよね! 3件の返信

12. 匿名 2020/10/14(水) 19:17:49 

乃木坂の肩書は利用しないでくれよ

13. 匿名 2020/10/14(水) 19:17:55 

何をされている方? 1件の返信

14. 匿名 2020/10/14(水) 19:18:10 

乃木坂でも美形ということではトップクラスだったけど、なにぶん地味な存在感だったのがもったいなかった。 2件の返信

15. 匿名 2020/10/14(水) 19:18:30 

アイドルで人気でなかったらアイドル声優目指そうって考えになるのかな。 2件の返信

16. 匿名 2020/10/14(水) 19:19:48 

顔面貸して欲しい

17. 匿名 2020/10/14(水) 19:20:21 

向井葉月クビにしてこの人に将棋フォーカスのMCやってほしい

18. 匿名 2020/10/14(水) 19:20:35 

>>14 まいやんぐらい愛嬌あって表情豊かだったら乃木坂の次世代担ってたと思う でも何年も変わらず卒業しちゃった (そこが良さっていう人もいたけど)

19. 匿名 2020/10/14(水) 19:20:35 

>>11 綺麗な子だね…。 乃木坂では人気あったのかな?私は知らない子だけど、推してもらえなかったんだろうか…。

20. 匿名 2020/10/14(水) 19:20:52 

乃木坂と声優といえば出典:up.gc-img.net

21. 匿名 2020/10/14(水) 19:21:11 

SNSでも美人て話題になってたよね でもファンに愛想がないって言われてた‪w‪w‪w 女声優って男に反抗しなさそうな人が人気出そうだけど、この人は女ウケするタイプな気がする

22. 匿名 2020/10/14(水) 19:21:40 

綺麗だけどアイドル向きではなかったね 頑張れ〜

23. 匿名 2020/10/14(水) 19:21:44 

声優業界まで汚染する気か秋元 2件の返信

24. 匿名 2020/10/14(水) 19:22:09 

この人なんでアイドルになったの?顔はともかく他の点が向いてなそうだよね?

25. 匿名 2020/10/14(水) 19:24:56 

>>1 コッチ、キテクダサーイ◇

26. 匿名 2020/10/14(水) 19:26:22 

この写真、琴子に見えない 前の方が好きだった…

27. 匿名 2020/10/14(水) 19:29:04 

今の時代、オタクの人の方が芸能仕事たくさんありそうだね 

28. 匿名 2020/10/14(水) 19:29:31 

>>10 美人だから握手会人気出るわけじゃないじゃん

29. 匿名 2020/10/14(水) 19:30:01 

>>23 声優が他業界汚染してるからお互い様

30. 匿名 2020/10/14(水) 19:30:26 

元彼がこの子好きでよくYouTube見せられてたけど、声可愛いと思ってた! 声優向いてるかも けものフレンズの舞台に出てたりしてるしね 上手いかどうかは知らないけど 頑張ってほしいな! 1件の返信

31. 匿名 2020/10/14(水) 19:30:46 

琴子和風美人で好きだったな まだ若いんだし好きなこと挑戦したらいいと思うよ、頑張れ

32. 匿名 2020/10/14(水) 19:30:59 

あー スタイルキューブはそういう事務所だよね 歌って踊らせる感じ StylipSと移籍した小倉唯とのゆいかおり? だっけ。もここだった気がする 1件の返信

33. 匿名 2020/10/14(水) 19:31:44 

いつの間に卒業してたんだろう。 まだグループ在籍中だと思ってた。 1件の返信

34. 匿名 2020/10/14(水) 19:32:47 

>>33 今年の3月末に卒業

35. 匿名 2020/10/14(水) 19:34:00 

乃木坂入ってすぐは笑顔も多くて可愛かった 握手会の罵声事件で笑顔が減ったらしい メンタルが弱かったのかも 1件の返信

36. 匿名 2020/10/14(水) 19:34:48 

佐藤亜美菜は成功したけど、この人はそれよりも上手いの? 秦佐和子とか、声優になった秋元系アイドルは何人もいるけど、生き残ってる子ほとんどいないよね

37. 匿名 2020/10/14(水) 19:38:01 

琴子頑張れ 1件の返信

38. 匿名 2020/10/14(水) 19:39:37 

>>10 そりゃあ塩対応すぎたからね。ぱるるに勝る塩対応

39. 匿名 2020/10/14(水) 19:39:37 

>>10 愛想悪かったの??

40. 匿名 2020/10/14(水) 19:40:20 

>>30 こんなに表情豊かに踊ってた時期があったんだ! やる気皆無の動画しか見たこと無かったから新鮮

41. 匿名 2020/10/14(水) 19:41:05 

>>37 セントフォース所属のアナウンサーっぽい雰囲気を感じる この方のことよく存じ上げないけどやりたいこと見つけられたなら頑張ってほしい

42. 匿名 2020/10/14(水) 19:42:09 

>>23 秋元系のアイドルから声優に転身した人なんて前からいるじゃん でも声優として人気出たのは亜美菜くらいじゃない? 1件の返信

43. 匿名 2020/10/14(水) 19:43:20 

>>11 この子の乃木坂で一番顔整ってた

44. 匿名 2020/10/14(水) 19:48:40 

すぐなれたらいいけど、声優って今飽和状態だし乃木坂とはいえそんなホイホイ仕事貰えるのかなって思う 3件の返信

45. 匿名 2020/10/14(水) 19:52:12 

>>10 調べてみたら思ったよりやばかったww 3件の返信

46. 匿名 2020/10/14(水) 19:52:43 

>>44 この美貌あって誰か上の方の人のお気に入りにでもなれば仕事バンバン来そう。そこまでの強かさのある子には今のところ見えないけどね

47. 匿名 2020/10/14(水) 19:56:17 

古臭い顔。 声優界なら人気出るかもって期待しちゃったのかな? 1件の返信

48. 匿名 2020/10/14(水) 19:56:35 

キンキツネがこったん🦊

49. 匿名 2020/10/14(水) 19:57:04 

>>42 某一件の後、山口真帆に寄り添って匿ってあげて一緒に卒業して声優になりたいって言ってた長谷川玲奈ちゃんにはがんばってほしいな。 野球少女だったこともあったから、今の本職は声優だけど、始球式もストライク投げられます!って強みになると思う。

50. 匿名 2020/10/14(水) 19:58:37 

この子滑舌悪いし普段の会話ですら棒って感じなのに上手くいくのかしら

51. 匿名 2020/10/14(水) 19:59:34 

秋元系から声優は何人か見た。大成した人いたっけ? 今、似たような見た目・声の飽和状態だよね、 スタイルキューブとかアイドル売りの所やん。ある意味合ってるかもね。

52. 匿名 2020/10/14(水) 19:59:45 

>>45 ファンだとしても見知らぬ人とその場で仲良くニコニコ喋るの大変だと思うからちょっと同情の気持ちも出てくるけど、挨拶とか来てくれてありがとうございますくらいは言えた方が良かったと思う内容だわ。

53. 匿名 2020/10/14(水) 19:59:52 

>>45 声優ってかなりコミュ力いるし、この子できるのかな 売れてる声優さんって人と関わるの好きな人が多い気がする そんな甘くないよね 1件の返信

54. 匿名 2020/10/14(水) 20:00:09 

結構いい時期のSKEにいた秦さんという人を思い出した

55. 匿名 2020/10/14(水) 20:00:23 

出典:imgur.com出典:imgur.com出典:imgur.com 1件の返信

56. 匿名 2020/10/14(水) 20:02:46 

モデル向きっぽい顔立ちだね

57. 匿名 2020/10/14(水) 20:03:02 

乃木坂ファンだけど、この人はしゃべってるイメージがない笑

58. 匿名 2020/10/14(水) 20:05:27 

>>10 秋元真夏さんが人気なんだから察して

59. 匿名 2020/10/14(水) 20:07:57 

握手会でキチガイにすっごい罵倒されて、そこからおかしくなっちゃったんだよね… ファンとしては凄い辛かったよ 1件の返信

60. 匿名 2020/10/14(水) 20:08:11 

>>6 乃木坂46ってAKB48のパクリグループ、二番煎じグループでメンバーの知名度ほぼゼロだよ。

61. 匿名 2020/10/14(水) 20:08:58 

>>8 話題性だけはありそう。ルックス売りアイドル売りしてる声優よりは顔はいいんじゃない? でも、飽和状態だよね。 秋元系列なら、有名作品出た人いるのかな? 佐藤亜美菜とかアイマスくらい?プリキュアのEDで歌ってた仲谷さんとか、元SKE秦さんやら、元NGT長谷川さんとか。 おるけど、あんまりってイメージ。

62. 匿名 2020/10/14(水) 20:11:00 

握手しに行ったことあるけど、何話しかけても無言で頷くだけで、目の保養にはなったけど悲しくなった

63. 匿名 2020/10/14(水) 20:12:09 

笑顔の方が可愛いのに、あんまり笑顔のイメージないよね

64. 匿名 2020/10/14(水) 20:12:40 

コミュ力いるよね。演技だけじゃないから、ラジオとか面白い女性声優さんもいるからね。 この子の見た感じ声優って感じじゃないわ 可愛いけど、モデルとかの方が良くないか…

65. 匿名 2020/10/14(水) 20:13:24 

>>8 声優やってる元AKBとか何人かいるけど、そんなに売れてない印象

66. 匿名 2020/10/14(水) 20:13:59 

昔から大人っぽい 2件の返信

67. 匿名 2020/10/14(水) 20:15:47 

>>44 声優としての仕事は現実的に考えてスマホゲームの役がもらえたら吉ぐらいだろうね。スタイルキューブは大手ってわけでもないし。

68. 匿名 2020/10/14(水) 20:16:01 

>>35 >>55 はかわいいけど他はメイク下手で残念 アイドルって平行二重にまつ毛くりくりのカラコンじゃないといけない決まりでもあるのかな 目がギョロッとして怖いよ この子はカラコンはつけてないみたいだけど

69. 匿名 2020/10/14(水) 20:17:00 

声は可愛いよね 演技はわからないけど

70. 匿名 2020/10/14(水) 20:17:06 

>>14 綺麗だけじゃダメよ。声優に転身してもアイドルみたいなの変わらないし スタイルキューブならなおさら。アイドル売りな気がする。 演技以外にも歌、愛嬌やコミュ力・トーク力も大事だもん。 地味な存在感じゃ大変かもね。AKB系列から転身した人何人もいるけどアイドルより苦労してそうだわ

71. 匿名 2020/10/14(水) 20:17:19 

>>32 琴子って歌もダンスも苦手だったような…。 1件の返信

72. 匿名 2020/10/14(水) 20:18:34 

>>71 歌もダンスも苦手なのやばくないか… 今や声優も歌やダンスも出来ないとダメなのに

73. 匿名 2020/10/14(水) 20:19:14 

>>13 元アイドルです

74. 匿名 2020/10/14(水) 20:20:19 

乃木坂に加入したての頃はキラキラしてたよね せっかく美人さんなんだからもっとやる気出して選抜常連になってほしかったな

75. 匿名 2020/10/14(水) 20:21:10 

8yearsライブ…

76. 匿名 2020/10/14(水) 20:22:37 

>>15 乃木坂でもパッとしなかったら、アイドル声優も難しいと思う。 飽和状態だよ。元AKBとかもいるのにまた似たようなのが増えるね

77. 匿名 2020/10/14(水) 20:29:04 

>>66 雑誌モデル向きに見えるな

78. 匿名 2020/10/14(水) 20:34:19 

この子最初は松井珠理奈のデビュー時に似てるなと思ってたけど、イマイチで乃木中の時は喋らないで蝋人形みたいだったよね。。 存在薄かったよね。

79. 匿名 2020/10/14(水) 20:44:39 

>>11 秋元系っぽくないタイプの美人だよね

80. 匿名 2020/10/14(水) 20:46:22 

>>15 いや、琴子さんはただただホンマもんのオタクなんだと思う

81. 匿名 2020/10/14(水) 20:53:45 

アナウンサーにいそうな顔

82. 匿名 2020/10/14(水) 20:56:08 

>>53 上下関係も厳しいし、かなり体育会系だって言われてるよね そもそもベテラン売れっ子になってもオーディション受け続けなきゃいけない、いつ仕事無くなるかわからない、クール毎に就活するようなものって言われるような業界でやっていける胆力があるのかって思う

83. 匿名 2020/10/14(水) 20:57:32 

乃木坂の運営が 人気無い子まで異常に1期推しするから1期のアンチ多いイメージ 2期の子は個人のファン少ないけどアンチも少ないから チャンスはこっちの方が有ると思う

84. 匿名 2020/10/14(水) 21:04:18 

番組始まって 「なんで呼んだ」「きみ帰っていいよ」「にわか帰れ」って所から 「よく見てるじゃん」 「にわかかわいい」に反応変わるの好き出典:n46matome.com

85. 匿名 2020/10/14(水) 21:15:24 

>>7 確かこの子オタクだから本人が望んでのことかと

86. 匿名 2020/10/14(水) 21:17:30 

>>66 可愛い

87. 匿名 2020/10/14(水) 21:22:07 

>>7 琴子はアニオタだから声優やりたいと思う。 女優は興味なさそう

88. 匿名 2020/10/14(水) 21:24:38 

>>44 声優もアイドルも飽和状態だよね

89. 匿名 2020/10/14(水) 21:30:25 

>>59 みんな握手会で心死んでるよね 乃木坂の星野みなみちゃんも面と向かって色々言われたとか、SKEの松井珠理奈も泣かしに行く宣言して握手会行った人に酷いこと言われて裏でボロボロ泣いてたみたいだし、欅では発煙筒持ち込んだ人がいたり、AKBでも実際に怪我人がでる事件が起きたりしてるしいい加減握手会制度やめたらいいと思う。 もう全部インスタライブとかでいいじゃん。

90. 匿名 2020/10/14(水) 21:32:33 

>>1 荻野目慶子かと思った

91. 匿名 2020/10/14(水) 21:36:40 

キレイな上白石萌歌

92. 匿名 2020/10/14(水) 21:36:59 

「動物のお医者さん」を描いてる漫画家の佐々木倫子さんの作品に出てきそうな顔立ちしてる アニメより実写ドラマで出演してほしいくらい

93. 匿名 2020/10/14(水) 21:42:30 

>>7 カッキー(柿原徹也)のファンってイメージだわ

94. 匿名 2020/10/14(水) 21:43:04 

アニメが好きだったよね 成功してほしいです

95. 匿名 2020/10/14(水) 21:49:38 

声はきれいだったけど、あまり元気に話してる印象がない まあ色んなキャラクターがいるから大丈夫かな…

96. 匿名 2020/10/14(水) 23:08:17 

>>1 石原夏織さんに憧れているんだよね。 同じ事務所に所属したんだ。 本当に好きなんだね。

97. 匿名 2020/10/14(水) 23:28:29 

この子、感情込めて台詞言えるのかな!?

98. 匿名 2020/10/15(木) 00:16:29 

いいんじゃない?日高のり子さんも元アイドルだしね 頑張ってね

99. 匿名 2020/10/15(木) 03:06:59 

レリゴー!

100. 匿名 2020/10/15(木) 07:24:53 

>>47 嫌な言い方

101. 匿名 2020/10/15(木) 08:04:50 

>>8 いきなりビッグタイトルのヒロイン級できるよね チャンスがすごい やっぱ声優目指す人はアイドルに先になるべきだ 声優なる方が難しそう

102. 匿名 2020/10/15(木) 08:46:11 

声優ってアイドル化して 誰でもなれる職業になったなぁ その分質が下がって、みんな同じ声

103. 匿名 2020/10/15(木) 11:33:35 

>>45 ない、じゃねーよ(笑)