情報元 : 宮崎美子61歳ピカピカのビキニ姿、伝説CM40年ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3030776/


宮崎美子61歳ピカピカのビキニ姿、伝説CM40年 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宮崎美子61歳ピカピカのビキニ姿、伝説CM40年

1. 匿名 2020/10/19(月) 09:34:12 

芸能生活40周年を迎えた女優宮崎美子(61)が人生初のカレンダーを発売し、40年ぶりとなるビキニ姿を披露することが18日、分かった。

1980年、デビューのきっかけとなる写真を手掛けた写真家・篠山紀信氏(79)が撮影。CMで社会現象を巻き起こした“伝説の水着”が帰ってきた。 今回は同CM以来のビキニ。9月中旬千葉・九十九里町で撮影した。プールに自ら飛び込み泳ぐなどノリノリで、まさに「ピカピカに光って」いたという。出典:www.sanspo.com 50件の返信

2. 匿名 2020/10/19(月) 09:34:37 

スタイル良い! 3件の返信

3. 匿名 2020/10/19(月) 09:35:00 

スタイル負けたわ 1件の返信

4. 匿名 2020/10/19(月) 09:35:01 

男性に問いたい 28件の返信

5. 匿名 2020/10/19(月) 09:35:09 

こういうの断る人かとおもってた 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/19(月) 09:35:10 

おばさん無理しないで 5件の返信

7. 匿名 2020/10/19(月) 09:35:23 

でもやっぱりあまり見たくない 3件の返信

8. 匿名 2020/10/19(月) 09:35:35 

61歳!?すごい…尊敬 2件の返信

9. 匿名 2020/10/19(月) 09:35:35 

40年前の写真かと思った…すごい。 4件の返信

10. 匿名 2020/10/19(月) 09:35:41 

君はいつもピカピカに光ってー 2件の返信

11. 匿名 2020/10/19(月) 09:35:42 

40代のワシよりピカピカ

12. 匿名 2020/10/19(月) 09:35:42 

上白石姉妹の母って言われたら信じるわ。 7件の返信

13. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:08 

これぞ天然の美魔女!作られてなくて自然体なのにすごく素敵!! 5件の返信

14. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:13 

志村けんを思い出す 5件の返信

15. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:14 

61でこれは凄いね~

16. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:16 

え?今の宮崎美子さん?! コラかと思った… 1件の返信

17. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:20 

>>10 今の君はピカピカに光ってー 3件の返信

18. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:25 

凄いよ!凄いしかなり綺麗だけど、 なんか… 熟女のAV的な卑猥さがあるから目を背けたくなる。 4件の返信

19. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:39 

スタイルはいいと思う でも、気分がぞわぞわする 1件の返信

20. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:40 

クイズおばさんの印象しかない わからない風な顔をしつつ必ず正解する 10件の返信

21. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:43 

40年前より今のほうがスタイルよくない?出典:image.space.rakuten.co.jp 12件の返信

22. 匿名 2020/10/19(月) 09:36:44 

めっちゃスタイルいい! 41歳の私は樽ボディ

23. 匿名 2020/10/19(月) 09:37:02 

綺麗だとは思うけどこのポーズ何www

24. 匿名 2020/10/19(月) 09:37:05 

今の君はピカピカに光って~のCMの時は本当に眩しくて可愛くて、普通の女の子の輝きが衝撃的でしたね。 今も変わらずです。

25. 匿名 2020/10/19(月) 09:37:16 

まじかよーーーーー 宮崎美子、恐るべし

26. 匿名 2020/10/19(月) 09:37:18 

>>1 61でこれか!!!!スタイル良いな…… マジか…負けとるわww

27. 匿名 2020/10/19(月) 09:37:19 

61歳の水着とかやめようよ… 大人の女性をそういうのから開放しようよ 12件の返信

28. 匿名 2020/10/19(月) 09:37:21 

体キレイだけどさ… 1件の返信

29. 匿名 2020/10/19(月) 09:37:28 

宮崎さん、健康的で素敵だね。

30. 匿名 2020/10/19(月) 09:37:30 

こういうのOKする人なんだって所が1番驚いた、昔のは時代的に仕方なく水着やった感じなのかと思ってたから 4件の返信

31. 匿名 2020/10/19(月) 09:37:34 

バストもふっくらしてるし、お尻とかお腹もダルダルしてない。 私30代だけど完敗だわ。 1件の返信

32. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:02 

マドンナと同世代? 1件の返信

33. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:06 

スタイルいいけど見たくはない。 1件の返信

34. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:12 

12件の返信

35. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:18 

修正なし? すごい! 私も頑張ろう… 5件の返信

36. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:18 

>>12 体格も似てる気がする

37. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:24 

>>5 クイズわからないふりして必ず当てるぐらいの人よ 13件の返信

38. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:28 

これは可愛いわ

39. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:34 

>>21 これ若い時なの? ちょっと…えええ?

40. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:45 

首から下、20代だよね すごいわ~

41. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:48 

肌がきれいなのは無敵だな

42. 匿名 2020/10/19(月) 09:38:56 

>>27 何歳でもビキニ着ていいんじゃない? 本人が着たいのなら。 1件の返信

43. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:05 

今もピカピカに光ってましたかー

44. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:22 

お綺麗だし頭も良いしスタイル抜群!すごいなぁ

45. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:25 

>>6 そのおばさんに負けてるんでしょ?w 3件の返信

46. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:32 

>>12なんか分かる!!(笑)

47. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:36 

ブヨブヨしてない。良いなー。

48. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:39 

身体だけ見たら60とは思えない、、! 20代でもいけるかも!すごいね。 顔ももちろん綺麗だけどさ

49. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:42 

銭湯でいたら、ちらちらみてしまうと思う。 昔すごく美人な人だったんだろーなー、30の私よりスタイルよすぎだなーうらやましいなーって

50. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:48 

宮崎さんって結婚してるんだっけ? 1件の返信

51. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:48 

こういうのは修正もするよね なんかボディが綺麗すぎてw

52. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:55 

60代でこんな爽やかなビキニショットを撮れるのはスゴイわ 変なエロさとかなく、健康美って感じ

53. 匿名 2020/10/19(月) 09:39:57 

修正は多少してると思う

54. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:06 

顔隠せば40より若く見えるかも 1件の返信

55. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:12 

摂生して運動して生活してるんだろうなー。凄い

56. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:15 

肥満は美容だけでなくて健康にもよくないもんね スタイルを維持されてお見事! 素直に見習いたい

57. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:20 

>>4 ガル男です。 はっきり言って男の性欲を刺激します。 やりたいです! 7件の返信

58. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:23 

若い頃の画像見たら めっちゃかわいい

59. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:28 

顔だけ変えてるコラかと思ったww 母乳終わってからまな板の癖に垂れてる胸にお腹ボヨボヨ下半身はもう一枚何か履いてるの?てぐらい太い26歳わたしの体より若いわ

60. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:38 

>>27 時代だし飾ってないしいいんじゃない?

61. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:39 

よく○○に見えない!ってインスタでチヤホヤ的な芸能人いるけど、宮崎さんすごい

62. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:46 

>>27 偏見やめましょうよ。 ビキニ着れる方はドンドン着て欲しい!

63. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:48 

志村けんさんが昔よくマネしてたね。 7件の返信

64. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:49 

>>17 あ、 まちがってもうた(´゚艸゚)

65. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:54 

やっぱ色々注入して整形顔になるよりナチュラルの方が絶対良い!

66. 匿名 2020/10/19(月) 09:40:57 

肌の感じが熟女感あるね…

67. 匿名 2020/10/19(月) 09:41:03 

呆れ返るほど素敵 1件の返信

68. 匿名 2020/10/19(月) 09:41:18 

胸のあたりとか、すごく綺麗!

69. 匿名 2020/10/19(月) 09:41:24 

シワとかはさすがに修正かけてるんじゃないのー?

70. 匿名 2020/10/19(月) 09:41:25 

>>57 そうかそうか

71. 匿名 2020/10/19(月) 09:41:41 

>>1 61歳でビキニとか 宮崎美子さん欧米的やな~ それにしても美しい… 才色兼備とは正に宮崎美子さんの事やね😃👍 2件の返信

72. 匿名 2020/10/19(月) 09:41:42 

やはり上白石姉妹のお姉さんと似てますね。 可愛いです。

73. 匿名 2020/10/19(月) 09:41:46 

なんで水着にならないといけないんだろう スタイルの良さがわかる服装はいくらでもありそうなのに 1件の返信

74. 匿名 2020/10/19(月) 09:41:48 

ガル男だけど抜いたわ

75. 匿名 2020/10/19(月) 09:42:03 

>>20本人も持ちネタ風にする時あるよねw 「えぇー?分からなーい」って。上田が嘘つけ!!って突っ込んでたw可愛いオバチャン 1件の返信

76. 匿名 2020/10/19(月) 09:42:12 

えっ! なんかショック… お母さんの水着姿見たみたいな心境になる

77. 匿名 2020/10/19(月) 09:42:14 

>>45 グフフ

78. 匿名 2020/10/19(月) 09:42:34 

見てて全然不快じゃないのがすごい

79. 匿名 2020/10/19(月) 09:42:49 

>>12 出身地も近いよね? えっと宮崎か熊本か鹿児島かあっちら辺

80. 匿名 2020/10/19(月) 09:42:54 

えー!ほんとに?うちの母と同い年だけど凄いなぁ。 多少の修正はしてるんだろうけど、こんなに肌艶よくてメリハリあるなんて凄い!!

81. 匿名 2020/10/19(月) 09:43:03 

>>27 年齢で行動を制限するのもやめてほしいと思うけど

82. 匿名 2020/10/19(月) 09:43:10 

>>4 勃起不可避 1件の返信

83. 匿名 2020/10/19(月) 09:43:14 

>>1 胸、フワっとしてマシュマロみたい。 私なんて、無いのに下がってるよ~。 うらやましい

84. 匿名 2020/10/19(月) 09:43:18 

汚くないし、自然体のきれいさですごいね!!まじですごい!

85. 匿名 2020/10/19(月) 09:43:24 

>>67 今の君は~ピカピカに光って~♪ が抜けてるで?😆 1件の返信

86. 匿名 2020/10/19(月) 09:43:26 

修正してもおばちゃんの弛んだ肌なのが分かる

87. 匿名 2020/10/19(月) 09:43:44 

>>35 修正する時代に生きてないもの。天然、天然。

88. 匿名 2020/10/19(月) 09:43:55 

>>12 萌音ちゃん似てるよね 8件の返信

89. 匿名 2020/10/19(月) 09:43:59 

おばあちゃん何してんの?

90. 匿名 2020/10/19(月) 09:44:13 

>>1 一枚目が何とか萌音に顔が似てる。 1件の返信

91. 匿名 2020/10/19(月) 09:44:44 

童顔の目指すべき60代だと思ってる

92. 匿名 2020/10/19(月) 09:44:48 

うちのバーバと同い年!!!!!!

93. 匿名 2020/10/19(月) 09:45:10 

>>27 大人の女性の代弁者みたいなこと言わないで欲しい。大人の女性が魅力を表現しようとして、何が悪いんだろう。リゾートのビーチとか、おばあちゃんだって堂々とビキニ着てるというのに。

94. 匿名 2020/10/19(月) 09:45:11 

>>37 それね爆笑 あればもう彼女の持ち芸よね

95. 匿名 2020/10/19(月) 09:45:29 

トピまでたったんだ! 違うトピで見たとき、めっちゃキレイでびっくりしたよ 私40代のの方が61の体型です

96. 匿名 2020/10/19(月) 09:45:53 

>>88 萌音ちゃんと家族共演して欲しい

97. 匿名 2020/10/19(月) 09:46:21 

昔も今も健康的だなー。

98. 匿名 2020/10/19(月) 09:46:21 

>>37 この人高学歴芸能人枠じゃなかったっけ  2件の返信

99. 匿名 2020/10/19(月) 09:46:41 

>>27 でもこれは62歳だけど海外だから絵になる、いくつになってもかっこいいって絶賛するんでしょ 日本人も自信持っていいよ

100. 匿名 2020/10/19(月) 09:46:41 

>>27 解放しようとかもっともらしいこと言ってるけど、単なる偏見だねw

101. 匿名 2020/10/19(月) 09:46:55 

>>63 初めて見た!

102. 匿名 2020/10/19(月) 09:47:09 

修正してるよ。胸とかスクショしてアップにすると修正してるのが分かる。 3件の返信

103. 匿名 2020/10/19(月) 09:47:12 

7件の返信

104. 匿名 2020/10/19(月) 09:47:14 

いつまでも綺麗な人だなと思ってたら身体も綺麗だね。肌がたるんでないのが凄い

105. 匿名 2020/10/19(月) 09:47:24 

えー…気持ち悪い。。。宮崎美子って若さをウリにしない賢い人だと思ってたから意外。 1件の返信

106. 匿名 2020/10/19(月) 09:47:25 

>>27 年齢から解放されなさい

107. 匿名 2020/10/19(月) 09:47:32 

母と同い年だ。うちの母はトドみたいだよ。 私もトドみたい。宮崎さんに完全に負けてます。

108. 匿名 2020/10/19(月) 09:47:34 

豊かなお乳で羨ましいわ。

109. 匿名 2020/10/19(月) 09:47:41 

>>1 横浜流星くんの恋人役やってほしい!

110. 匿名 2020/10/19(月) 09:47:54 

>>1 子供3人産んでこれなら尊敬する! 2件の返信

111. 匿名 2020/10/19(月) 09:48:01 

>>37 それがかわいいのは、何歳まで?

112. 匿名 2020/10/19(月) 09:48:15 

三十半ばだけど、宮崎さんに勝てる要素が年齢しかない(笑)

113. 匿名 2020/10/19(月) 09:48:30 

不必要に肌を露出=はしたないっていうのは偏見なの? 日本人の慎みってどこにいったんだろう 2件の返信

114. 匿名 2020/10/19(月) 09:48:37 

>>12 よく似てるのに、上白石姉妹はブスだ何だとボコボコに叩くくせに、宮崎さんは絶賛する。 それがガル民w 3件の返信

115. 匿名 2020/10/19(月) 09:48:52 

>>27 本当にうるさい。大人の女性の代表面しないでほしい。ツイフェミ界隈にお帰り。

116. 匿名 2020/10/19(月) 09:48:59 

巨乳!肌きれい

117. 匿名 2020/10/19(月) 09:49:10 

>>34 可愛いね!

118. 匿名 2020/10/19(月) 09:49:25 

やっぱり芸能人だな〜

119. 匿名 2020/10/19(月) 09:49:51 

>>102 アップにするのは遠慮します

120. 匿名 2020/10/19(月) 09:50:02 

>>54 私の方が60代って思われるおでぶだ

121. 匿名 2020/10/19(月) 09:50:15 

今の黄身は~♪

122. 匿名 2020/10/19(月) 09:50:24 

20代だけどボロ負けだわ(笑)

123. 匿名 2020/10/19(月) 09:50:42 

>>63 生き生きしてるな〜

124. 匿名 2020/10/19(月) 09:50:50 

61歳!? やべえ。こりゃニーズあるわ。 深キョンみたい。すごい。 1件の返信

125. 匿名 2020/10/19(月) 09:51:24 

肌がツルンツルンなのよね。

126. 匿名 2020/10/19(月) 09:51:38 

ックスしたい!

127. 匿名 2020/10/19(月) 09:51:48 

うわって思ったけど、61歳でこの顔この体は凄い…!改造してる感じもないし 宮崎さんてお子さんいないんだっけ?

128. 匿名 2020/10/19(月) 09:51:52 

>>8 ほんとに。胸とかめちゃくちゃ綺麗だし体も全然だらしなくないし…61歳とはとても思えない。この人の笑顔が好き!

129. 匿名 2020/10/19(月) 09:51:59 

>>1 すげぇ!!体がたるんでない。私なんかダルンダルンだぞwアラサー完全に敗北っす

130. 匿名 2020/10/19(月) 09:52:00 

>>21 下半身に親近感をおぼえる 1件の返信

131. 匿名 2020/10/19(月) 09:52:03 

スタイルよくて可愛くて自分男なら朝からヌイてる…

132. 匿名 2020/10/19(月) 09:52:54 

もちろん加工修正されてるだろうけども!きれい 素直に胸が豊かなのはうらやましい

133. 匿名 2020/10/19(月) 09:53:17 

>>124 悪いけど、深キョンの方が肉割れしてそうな感じ。

134. 匿名 2020/10/19(月) 09:53:17 

>>34 若さ特有のぽちゃぽちゃ感が可愛い

135. 匿名 2020/10/19(月) 09:53:26 

>>37 えー違うかな、えー、えー で当てるから、ぶりっこおばさんて言われてたよね 2件の返信

136. 匿名 2020/10/19(月) 09:53:43 

>>103 宮崎美子の方がめちゃくちゃ可愛い

137. 匿名 2020/10/19(月) 09:53:58 

>>88 何気にもかちゃんにも似てる!

138. 匿名 2020/10/19(月) 09:54:01 

美子さんと同世代です。 励まされました。 女を捨てていましたが、私も頑張って鍛えます。

139. 匿名 2020/10/19(月) 09:54:20 

>>57 マイナス多いけど、正直でよろしい!! 宮崎さんスゲーな笑 私30だけどわボテボテボディだから負けてる笑

140. 匿名 2020/10/19(月) 09:54:25 

>>102 そんなの百も承知 だとしてもすごい

141. 匿名 2020/10/19(月) 09:55:17 

素敵

142. 匿名 2020/10/19(月) 09:56:03 

>>103 こう比べてみると宮崎美子は女顔で萌音ちゃんてよく見ると男顔だね 小木に似てる 1件の返信

143. 匿名 2020/10/19(月) 09:56:10 

知的で穏やかでいいお母さんって感じだから こういうのは正直見たくない… イメージが…

144. 匿名 2020/10/19(月) 09:56:14 

>>88 この写真は上白石萌歌にも似てる やっぱり身内並みw 伯母さんとか

145. 匿名 2020/10/19(月) 09:56:32 

>>4 高校生だけどやりたい、昔から熟女大好き 5件の返信

146. 匿名 2020/10/19(月) 09:57:20 

え、すごい!! 私なんて年齢半分くらいなのにヤバイぜ…!!

147. 匿名 2020/10/19(月) 09:57:58 

綺麗だなと前から思ってたけど脱いでもスゴいとな‼︎ 憧れる年のとりかただわ!

148. 匿名 2020/10/19(月) 09:58:08 

>>37 まぁ、うん。何となく気になってた。 でもこういう人ちょくちょくいたな~。 なんだよ~、分かってんじゃーんって。 私なんてリアル馬鹿で女らしい計算出来なかったから、とっさに答えて普通に間違えるか微妙に合ってないかだもん。

149. 匿名 2020/10/19(月) 09:58:13 

>>57 君が何歳かによる 1件の返信

150. 匿名 2020/10/19(月) 09:58:39 

>>114 だって宮崎さんの方が美人だもん 1件の返信

151. 匿名 2020/10/19(月) 09:58:52 

>>103 似てるけど...やっぱり宮崎美子の方が可愛いのはなぜなんだろう?うーん 1件の返信

152. 匿名 2020/10/19(月) 09:59:35 

すごい!!からだもだし顔も60台にみえない!! しかもいやらしい感じも、うぇーって感じもない! すごい!

153. 匿名 2020/10/19(月) 09:59:47 

>>145 まじもんならお母さん泣くわ~。 まぁでも今だけだろうね。

154. 匿名 2020/10/19(月) 09:59:52 

なんで肌のたるみとかないんだろう 歳とると萎びたトマトみたいにならない?

155. 匿名 2020/10/19(月) 09:59:59 

この人はあのCMで人気が出た人だし、本人もそれを自覚してるだろうから当時のファンへの恩返しでもある。ヤフコメに誰得?みたいなコメあったけど絶対的需要があるよ。

156. 匿名 2020/10/19(月) 10:00:00 

>>1 大場久美子と違ってこういうのやらない人かと思ってた。でもここまで綺麗なら、あのCM再現して欲しかったな!小学生の頃見てたよあのCM。 3件の返信

157. 匿名 2020/10/19(月) 10:00:04 

>>30 頭の中がいろいろ混乱してる。 本人がやりたかったのならいいけど。

158. 匿名 2020/10/19(月) 10:00:23 

きれいです! きれいですが、誰得?とも思う 1件の返信

159. 匿名 2020/10/19(月) 10:00:40 

>>4 がるちゃんみてるような モテない男に聞いてもなあ、

160. 匿名 2020/10/19(月) 10:00:48 

>>1 テレビで見ると もっとぽちゃってるかと思ったけど 60代にしては細からず太からずバランスいいスタイルしてますね。

161. 匿名 2020/10/19(月) 10:00:54 

>>151 目かな。もねちゃんの方がより垢ぬけてない感じがある。でも私はそこが好きよ

162. 匿名 2020/10/19(月) 10:01:47 

>>35 これ見たらなんかダイエットやる気出てきたわ 一緒に頑張ろう! 1件の返信

163. 匿名 2020/10/19(月) 10:01:59 

年取ったらある程度お肉が付いてた方がいいね たるんでないように見えるのは凄い 

164. 匿名 2020/10/19(月) 10:01:59 

>>113 宮崎さんが常に露出の仕事されてるならそう思う人が出るのも分かるけど、少なくとも私にはそのイメージ無いからお肌キレイ、なぜお腹出てないんだくらいで何とも思わない

165. 匿名 2020/10/19(月) 10:02:10 

>>110 この人子供産んでないよ 1件の返信

166. 匿名 2020/10/19(月) 10:02:15 

>>71 抱きごこち良さそうだ

167. 匿名 2020/10/19(月) 10:02:27 

上手い角度で撮影しているからかもしれないけど60代には見えない 多少加工はあるかもしれないけど顔も自然だしね

168. 匿名 2020/10/19(月) 10:02:39 

>>142 うん、別に貶したいんじゃないけど。 私はおぎやはぎのどちらも混ぜた感じに見える。 本当に似てるな~って。 宮崎さんは似てないもん、おぎやはぎに。

169. 匿名 2020/10/19(月) 10:02:48 

変に若ぶってるわけでもなく自然体で綺麗。

170. 匿名 2020/10/19(月) 10:03:11 

>>73 このひとは水着のCMでブレイクしたので。

171. 匿名 2020/10/19(月) 10:03:34 

>>4 あんまり…

172. 匿名 2020/10/19(月) 10:04:25 

ドラマでは顔のしわが見えるし痩せてる印象がないから修正してしてるんじゃない?と思ってしまった。 1件の返信

173. 匿名 2020/10/19(月) 10:04:48 

>>21 これ、高校の時の体育祭で応援団が真似してやってた。 団長がピカピカの曲に合わせて学ラン脱いだら 下に同じ色のビキニ着ていて物凄く受けてた。 あれから40年か~ 1件の返信

174. 匿名 2020/10/19(月) 10:04:59 

ガル民はAKBは叩くくせにおばさんには優しいよねw

175. 匿名 2020/10/19(月) 10:05:04 

すごい!かわいい!

176. 匿名 2020/10/19(月) 10:05:09 

>>113 さすがに時代錯誤だわ。ミニスカートもはしたないと思うタイプ?

177. 匿名 2020/10/19(月) 10:05:12 

結局、何やっても好感度だよね。 前に渡辺美奈代がこういう格好したら叩かれまくってたよ。 この人より綺麗なのに。 1件の返信

178. 匿名 2020/10/19(月) 10:05:30 

胸でかい

179. 匿名 2020/10/19(月) 10:05:44 

>>1 山登りが趣味じゃなかったっけ? 日頃から運動してるんだろうな。 43歳、運動していない私の腹とは違う。 1件の返信

180. 匿名 2020/10/19(月) 10:06:13 

色白羨ましい

181. 匿名 2020/10/19(月) 10:06:53 

上白石萌音 1件の返信

182. 匿名 2020/10/19(月) 10:07:01 

>>1 可愛らしいし、水着姿も下品に見えない。 頭もいいですし

183. 匿名 2020/10/19(月) 10:07:13 

志村けんがマネしてた

184. 匿名 2020/10/19(月) 10:07:48 

私なんてもうおばさんですし…とか言って断りそうなイメージなのにノリノリで撮影したんだね。 やっぱ女優っていつまでも自分に自信あるんだなぁ。

185. 匿名 2020/10/19(月) 10:07:49 

今の君はピカピカに光って 1件の返信

186. 匿名 2020/10/19(月) 10:07:54 

同世代だけど、61歳でこのスタイルは凄い!

187. 匿名 2020/10/19(月) 10:07:55 

えーー素敵ね! 欧米みたいに年齢を重ねても、どんなに太っててもガリガリでもビキニ着たり水着着たりが普通になっていくといいね 日本だと完璧じゃないと「いい歳して…」「デブのくせに」「胸ないくせに」ってそんなのばっかり まあこの人は普通にきれいだし可愛いけど!

188. 匿名 2020/10/19(月) 10:08:00 

>>1 篠山紀信って、やっぱり撮るのが上手ですね。 宮崎さんの良さを最大限に出せてる。

189. 匿名 2020/10/19(月) 10:08:18 

>>18 AVみたいな卑猥さはないと思うけどなぁ むしろ神々しいよ 61歳でこのビキニ姿、素晴らしすぎる

190. 匿名 2020/10/19(月) 10:08:29 

上品で賢くて顔が崩れてないのがすごい 内面が綺麗なんだね

191. 匿名 2020/10/19(月) 10:08:34 

肌のツヤ感良いね! 多少加工されてるのかな?

192. 匿名 2020/10/19(月) 10:08:39 

>>63 後ろのバンド笑ってるwww

193. 匿名 2020/10/19(月) 10:09:16 

>>12 上白石姉妹のお母さん、宮崎美子に似てるのかも 見てみたいな

194. 匿名 2020/10/19(月) 10:09:54 

>>21 長年の芸能生活の中で 心身共に洗練されたのだろうね

195. 匿名 2020/10/19(月) 10:10:06 

若さにしがみついる様には思えないし年齢の周りに無理してる感ない上に綺麗なのが奇跡だよな

196. 匿名 2020/10/19(月) 10:10:38 

なんか怖い

197. 匿名 2020/10/19(月) 10:10:40 

>>156 今あのCMやったら反響がすごいだろうね。

198. 匿名 2020/10/19(月) 10:10:54 

>>172 修正も限度がある 本当にここまで綺麗に修正できるのなら、他の女優さんもやってるはず 1件の返信

199. 匿名 2020/10/19(月) 10:10:55 

>>1 スタイルもいいし、肌も若い! ある程度修正はしてるんだろうけど、それにしても肌キレイ

200. 匿名 2020/10/19(月) 10:10:56 

>>135 我が家では顔が可愛いカマトトおばちゃんて呼んでるw

201. 匿名 2020/10/19(月) 10:11:49 

>>85 この時同じ大学の医学部の人とお付き合いしてた。とトークショーで話していて、やっぱりそんな感じだよなぁって。 地方都市のお勉強ができる真面目で清楚なお嬢さんが自分の意思でもないのに、いきなりCMモデルで芸能界へ。と思ったけど結構したたか。

202. 匿名 2020/10/19(月) 10:12:08 

母親と同世代なので嫌悪感が凄い せめてなにか羽織って欲しい 1件の返信

203. 匿名 2020/10/19(月) 10:12:12 

>>158 同世代のおっさん達は喜んでると思うよ

204. 匿名 2020/10/19(月) 10:12:46 

>>185 昔の宮崎美子さん

205. 匿名 2020/10/19(月) 10:14:21 

>>34 顔小さくてかわいい! けどボディのわりに胸ないね てっきり巨乳なのかと思ってた 2件の返信

206. 匿名 2020/10/19(月) 10:14:27 

デトロイト・メタル・シティで松ケンのお母さん役してる宮崎美子大好き。 ロックメタルTシャツ着て畑仕事してるお母さんが好き

207. 匿名 2020/10/19(月) 10:14:28 

カレンダーかけたら、一年間この方のビキニを見続けるのかぁ… うーん、熟女好きにはたまらないかもしれないね

208. 匿名 2020/10/19(月) 10:14:32 

宮崎さん自然体ですごくいい!気分がのらない月曜の朝から元気になれる話題提供してくれてなんかハッピーになったよ

209. 匿名 2020/10/19(月) 10:14:40 

おっぱい綺麗ー! なんでこの歳でこんな位置にあるんだ、、

210. 匿名 2020/10/19(月) 10:15:30 

>>102 わざわざスクショして修正されてるかどうかチェックしてるんだね。

211. 匿名 2020/10/19(月) 10:15:35 

全然痛々しく無いのが凄いわ。 スタイル良いなあ。

212. 匿名 2020/10/19(月) 10:15:36 

ちょっとやめてよー見たくないわ~と思いながらトピ開いたら(矛盾)、スタイルよくてびっくりした! 胸のハリとかすごいね!

213. 匿名 2020/10/19(月) 10:16:36 

クイズ番組で見るとただのおばちゃんなのに体だけ見ると若者みたい

214. 匿名 2020/10/19(月) 10:16:38 

>>1 2枚目見て、ナウシカ見たくなったわ(笑)

215. 匿名 2020/10/19(月) 10:16:48 

>>205 いやいやどう見ても巨乳でしょww 今のグラビアみたいにムリに寄せて上げてないからなく見えるだけで 1件の返信

216. 匿名 2020/10/19(月) 10:16:49 

>>27 開放といいながら女性の行動を制限して縛りつけてるのウケる

217. 匿名 2020/10/19(月) 10:16:51 

>>1 この人の若い頃のCMも健康美で可愛かったし良い年齢の重ね方をしてると思う。 一般的なアラカンの水着姿は……… だけど この人の水着姿は健康美で素敵だと思う。

218. 匿名 2020/10/19(月) 10:16:52 

キモい

219. 匿名 2020/10/19(月) 10:17:23 

>>202 母親とは正反対でしょ 2件の返信

220. 匿名 2020/10/19(月) 10:17:26 

上田にイジられるかもw

221. 匿名 2020/10/19(月) 10:17:41 

>>27 外国人がやると「さすが!」 日本人がやると「ちょっとこれはない…」 2件の返信

222. 匿名 2020/10/19(月) 10:18:05 

頭いのにかまととぶるからキライなおばさん さらに嫌いになった 1件の返信

223. 匿名 2020/10/19(月) 10:18:32 

>>219 意味がわからない おばあちゃんの裸はおばあちゃんの裸だよ 多少小綺麗でも

224. 匿名 2020/10/19(月) 10:19:01 

>>4 61でこれは素晴らしいと率直な感想 20代で負けてる人山ほどおると思う! 2件の返信

225. 匿名 2020/10/19(月) 10:19:35 

>>57 プラス押してる人の大半がガル男で マイナス押してる人の大半はアラ還婆 と推察 3件の返信

226. 匿名 2020/10/19(月) 10:19:44 

この胸のハリ何?修正? こんか60代尊敬しかない!

227. 匿名 2020/10/19(月) 10:20:28 

>>221 そういう偏見を日本人自らが作るのやめた方がいい。

228. 匿名 2020/10/19(月) 10:20:57 

宮崎さんって独身?

229. 匿名 2020/10/19(月) 10:20:57 

若い娘のガリガリビキニより色気がある

230. 匿名 2020/10/19(月) 10:21:32 

>>225 それより若いガル子は傍観? 1件の返信

231. 匿名 2020/10/19(月) 10:21:33 

>>1 顔が可愛い 前歯二本が優香みたいにデカいところがまた可愛い

232. 匿名 2020/10/19(月) 10:21:49 

>>222 自信満々でもまた叩くくせに。 2件の返信

233. 匿名 2020/10/19(月) 10:21:51 

えっさすがに負けはしないわwガル民なに言ってるの

234. 匿名 2020/10/19(月) 10:21:57 

>>7 何で?

235. 匿名 2020/10/19(月) 10:22:01 

このトピの流れをみて、自分の価値観が古いと思い知らされた。 スタイルの良さよりこの年齢での肌の露出に嫌悪感。。 1件の返信

236. 匿名 2020/10/19(月) 10:22:22 

>>225 逆だと思う

237. 匿名 2020/10/19(月) 10:22:25 

>>35 修正はしてるでしょ

238. 匿名 2020/10/19(月) 10:22:59 

萎みがないのなんで? 60ならもっとチリメンだよね 出産経験ないのかな?

239. 匿名 2020/10/19(月) 10:23:08 

さまーずとかカズレーザーにいじられそう。

240. 匿名 2020/10/19(月) 10:23:25 

>>232 あんたも相手が何ってもそうやってもんく言ってそう 1件の返信

241. 匿名 2020/10/19(月) 10:23:31 

いやこんなおばさんがいてもいいじゃん。そしたら60代のおっさんが若い人じゃなく、ちゃんと60代を見るようになるから。 1件の返信

242. 匿名 2020/10/19(月) 10:23:38 

>>215 そお? 河合奈保子は寄せなくてもふつうに谷間あったよ 2件の返信

243. 匿名 2020/10/19(月) 10:24:02 

>>235 古いね〜

244. 匿名 2020/10/19(月) 10:24:03 

>>219 あなたはそうだろうけど

245. 匿名 2020/10/19(月) 10:24:18 

>>103

246. 匿名 2020/10/19(月) 10:24:42 

自然な感じだから見てても痛々しくないね 顔も若々しいんだけど、身体だけ見たら2,30代と言われても信じるくらい若いね

247. 匿名 2020/10/19(月) 10:24:46 

ガル民はババアに優しい。これが若い女優ならあら探してるよw 1件の返信

248. 匿名 2020/10/19(月) 10:25:07 

干支二回り下の私の方がもっとおばちゃん体型(出産3回) 1件の返信

249. 匿名 2020/10/19(月) 10:25:31 

>>241 は?

250. 匿名 2020/10/19(月) 10:25:43 

>>71 この頃より今の方がスタイル良くない?

251. 匿名 2020/10/19(月) 10:25:45 

まぁきれいやん 見たくはないけど…

252. 匿名 2020/10/19(月) 10:25:50 

わっか!

253. 匿名 2020/10/19(月) 10:26:36 

似てますかぁ? 1件の返信

254. 匿名 2020/10/19(月) 10:26:58 

服着てるとぽっちゃりに見えるけどしっかり引き締めるとこは引き締まっててきれい!

255. 匿名 2020/10/19(月) 10:27:45 

>>1 YouTubeでcm見た 今の方がスタイル良かった 横だけど宮崎美子cm特集だったんでミノルタ以外のも見たんだけどサティアンてスクーターのcm出てた 時期が時期だったら大問題になったろうね

256. 匿名 2020/10/19(月) 10:28:11 

>>240 カミカミだな

257. 匿名 2020/10/19(月) 10:28:20 

無修正だと、肌の質感とか年相応だけどね。 4件の返信

258. 匿名 2020/10/19(月) 10:28:49 

>>6 あなたより数倍きれい

259. 匿名 2020/10/19(月) 10:28:51 

>>230 ちなみに若いガル男も傍観だと思います

260. 匿名 2020/10/19(月) 10:29:25 

>>6 おばさんになった時、この凄さが分かって謝りたくなると思う

261. 匿名 2020/10/19(月) 10:29:43 

いまの君はぴかぴかに光って 斉藤哲夫

262. 匿名 2020/10/19(月) 10:29:58 

>>1 2枚目なんでこんな不自然なポーズなの… 脚短いのかなー?と逆に思ってしまうよ 2件の返信

263. 匿名 2020/10/19(月) 10:30:46 

>>242 ほらよ、十分巨乳だろが!乳はみ出とるがな 6件の返信

264. 匿名 2020/10/19(月) 10:31:01 

>>177 え、いまさら? 芸能人=人気商売なんて当然の理屈じゃない?渡辺美奈代の好感度については知らんけども。

265. 匿名 2020/10/19(月) 10:31:15 

>>205 布当ててるだけで寄せてもなくてこれなら十分でかいと思う

266. 匿名 2020/10/19(月) 10:31:15 

>>247 してないわ。綺麗な人は綺麗って言う。

267. 匿名 2020/10/19(月) 10:31:46 

>>50 30年くらい前にテレビディレクターと結婚していたけど、1年4ヶ月で離婚した、そこからずっと独身で子どももいないらしい ずっと再婚しないってことは結婚に向いてないと思ってるのかな? 2件の返信

268. 匿名 2020/10/19(月) 10:31:59 

>>4 まさか61歳のグラビア見て性欲湧くとは思わなかった。。修整無しでこれならすごいわ、モテそう。 1件の返信

269. 匿名 2020/10/19(月) 10:32:15 

おばあちゃん、、、 やめて! 1件の返信

270. 匿名 2020/10/19(月) 10:32:50 

>>267 再婚して、また離婚したんじゃなかった? 1件の返信

271. 匿名 2020/10/19(月) 10:33:21 

>>263 顔もバストも変わらないね〜

272. 匿名 2020/10/19(月) 10:33:36 

>>4 こんなに男いるのか… 2件の返信

273. 匿名 2020/10/19(月) 10:33:37 

>>262 実際脚長効果狙っての爪先立ちなんだろうなとは勘ぐった

274. 匿名 2020/10/19(月) 10:34:41 

>>268 現役かもしれんよ。

275. 匿名 2020/10/19(月) 10:34:49 

276. 匿名 2020/10/19(月) 10:34:49 

>>27 大人の女性を「年なんだからビキニ着るな」という風潮から解放しましょうよ 1件の返信

277. 匿名 2020/10/19(月) 10:34:49 

>>9 この人を何歳だと思ってるの?80さいぐらい? 1件の返信

278. 匿名 2020/10/19(月) 10:35:02 

>>150 そっくりなのに?

279. 匿名 2020/10/19(月) 10:35:12 

>>4 今さらだけど、ガル男って面白い言葉w 1件の返信

280. 匿名 2020/10/19(月) 10:35:15 

>>276 大人w

281. 匿名 2020/10/19(月) 10:36:08 

絶賛してるけど修正知らないの?嫌いな芸能人ならすぐそれいうくせにw

282. 匿名 2020/10/19(月) 10:36:18 

>>21 戦後の日本はガリガリばっかりだったから、ぽちゃに魅力があったんだろう。ナチュラルでいいね。 2件の返信

283. 匿名 2020/10/19(月) 10:36:34 

>>269 何言ってる。目の保養になる。

284. 匿名 2020/10/19(月) 10:36:50 

自分の青春時代に宮崎美子さんのファンだったおじさん達はこんな写真集を出してくれたら嬉しいだろうなぁ。 1件の返信

285. 匿名 2020/10/19(月) 10:37:31 

>>88 それを書こうと思ったら!そう思うよね。

286. 匿名 2020/10/19(月) 10:37:42 

>>20 それがテレビさ!!

287. 匿名 2020/10/19(月) 10:37:55 

事務所どこなのかな 1件の返信

288. 匿名 2020/10/19(月) 10:38:24 

>>257 これは、アフリカ展のときの衣装?

289. 匿名 2020/10/19(月) 10:38:29 

>>18 それが年齢というものよ でも、こんなキレイな60代なかなかいないからスゴい

290. 匿名 2020/10/19(月) 10:38:41 

>>242 横に流れるタイプの巨乳は谷間は寄せないと出来ないよ。

291. 匿名 2020/10/19(月) 10:39:41 

>>20 クイズダービーの時は正解率が悪い2枠担当だったのにね。 1件の返信

292. 匿名 2020/10/19(月) 10:40:33 

>>284 やっぱり昔ファンだった人が今も尚、美しいと嬉しいものだよね。 1件の返信

293. 匿名 2020/10/19(月) 10:40:38 

>>34 昔の人は髪の毛が多いね! 3件の返信

294. 匿名 2020/10/19(月) 10:41:04 

>>105 若さを売りにしてると思ってるのは、観る側の勝手な想像では。

295. 匿名 2020/10/19(月) 10:41:50 

>>287 ホリプロ

296. 匿名 2020/10/19(月) 10:42:23 

>>114 ほんのちょっとの違いでそう感じるんじゃない。宮崎さん156cm、上白石さん152cm。上白石さんの方が少し背が低いけど、顔が大きめに見えるし目も離れ気味かな。 だけど性格良い感じがするから私は別に嫌いじゃない。

297. 匿名 2020/10/19(月) 10:42:30 

本当おばちゃんには優しいなw概念捨てようとかそんな話になるからw 2件の返信

298. 匿名 2020/10/19(月) 10:42:56 

>>103

299. 匿名 2020/10/19(月) 10:43:09 

健康的な笑顔、健康的な肉体。素晴らしい。

300. 匿名 2020/10/19(月) 10:43:58 

>>45 私完全に負けてるわ

301. 匿名 2020/10/19(月) 10:44:27 

>>270 再婚してない

302. 匿名 2020/10/19(月) 10:44:28 

>>232 自信満々のが好感持てますけど(笑) 1件の返信

303. 匿名 2020/10/19(月) 10:44:28 

オファーが来るのも凄いしそれに答えて身体を作ったのも凄いし尊敬するわ 人は求められてナンボだなと思いました。自己満足だけではここまでやれないよ

304. 匿名 2020/10/19(月) 10:44:53 

熟女だからって、あはーんってしないとこがいい

305. 匿名 2020/10/19(月) 10:45:44 

変わっていないのが驚き 痛々しさも感じられないし、凄いわ

306. 匿名 2020/10/19(月) 10:46:39 

>>37 間違ってたら恥ずかしいから保険かけるのはわかる 学生の頃、ここの問題わかる?って聞かれたときに間違えてたら申し訳ないからわからないって言ってた 1件の返信

307. 匿名 2020/10/19(月) 10:47:33 

太いね

308. 匿名 2020/10/19(月) 10:47:34 

宮崎さんナイスバディすぎるしカワイイ!!!

309. 匿名 2020/10/19(月) 10:47:51 

>>297 おばちゃんが若作りしてってコメントが溢れると思った? w

310. 匿名 2020/10/19(月) 10:48:04 

修正しまくりの写真にみんな絶賛しすぎ 婆さんがこんなはだかなわけないやん 2件の返信

311. 匿名 2020/10/19(月) 10:49:14 

>>279 前から思ってた。ガル男のガルってガールズのガルなのに男ってねwww 3件の返信

312. 匿名 2020/10/19(月) 10:49:43 

>>306 私は性格悪いから自分で考えろよって思ってた

313. 匿名 2020/10/19(月) 10:50:04 

がるちゃんってやっぱり年齢層高いんだね 深キョンのビキニには中年のビキニなんて見たくないやらうるさいのにこんな絶賛されててびっくり。 1件の返信

314. 匿名 2020/10/19(月) 10:50:32 

>>310 おばさん達にとっては60代でもこんなにきれい!希望!って感じなんだと思うよ

315. 匿名 2020/10/19(月) 10:50:51 

>>88 めちゃくちゃ似てる

316. 匿名 2020/10/19(月) 10:50:52 

>>310 婆さん叩きやめろ。 あなたがババアになっても楽に過ごせるように自分から首絞めるのだけはやめな。結局ブーメランだよ。 1件の返信

317. 匿名 2020/10/19(月) 10:51:44 

>>316 ならアラサー叩きや10代叩きもやめればいいのに 1件の返信

318. 匿名 2020/10/19(月) 10:52:30 

>>313 深キョンは年相応だもの。 2件の返信

319. 匿名 2020/10/19(月) 10:52:59 

>>297 がるちゃんはアラフォーアラフィフ世代がほとんどしめてるからしゃーない

320. 匿名 2020/10/19(月) 10:53:15 

>>318 おばさん怖い

321. 匿名 2020/10/19(月) 10:53:21 

>>34 このポスターね、当時よく盗難騒ぎがあった ファンが勝手に剥がして持って帰る そういうのでも当時の人気がわかる

322. 匿名 2020/10/19(月) 10:53:25 

>>317 やってるのは一部の人だけだよ。

323. 匿名 2020/10/19(月) 10:53:28 

うわぁ...この人どしたの お母さん世代のこういうのは普通に引く 2件の返信

324. 匿名 2020/10/19(月) 10:54:15 

>>20 いつも制限時間ギリギリまで考えるフリをしてくれる

325. 匿名 2020/10/19(月) 10:54:17 

>>257 ビキニ見たいとは思わないよね

326. 匿名 2020/10/19(月) 10:54:24 

お母さんより年上の人のビキニなんて見たくない 修正ばりばりなのに若い子よりきれいだってコメントしてる人たち本気?

327. 匿名 2020/10/19(月) 10:55:04 

>>257 そんな画像張り付けたらがるおばさんに叩かれるよ

328. 匿名 2020/10/19(月) 10:56:14 

乳なしたちが騒いでるよー 1件の返信

329. 匿名 2020/10/19(月) 10:56:29 

>>318 深キョンのビキニみたいって人は幅広い年代にいると思うよ 4件の返信

330. 匿名 2020/10/19(月) 10:56:48 

普通のおばちゃん

331. 匿名 2020/10/19(月) 10:57:04 

>>328 母親世代の乳はさすがにうらやましくないでしょw

332. 匿名 2020/10/19(月) 10:57:08 

>>302 もしかして60代に負けた?笑 1件の返信

333. 匿名 2020/10/19(月) 10:57:25 

>>323 お母さんじゃないからいいやん。

334. 匿名 2020/10/19(月) 10:57:32 

61歳でこのスタイルはすごい!尊敬ものだわ。 篠山紀信もやっぱり凄いね。61歳をこんなに爽やかに撮るなんて。

335. 匿名 2020/10/19(月) 10:57:55 

>>257 若いよ。

336. 匿名 2020/10/19(月) 10:58:02 

最初の方のコメントにガルおじさんに性的な目で見れるか確認してる人いるけどキモすぎる… おばあちゃんだよ? 1件の返信

337. 匿名 2020/10/19(月) 10:58:47 

この人の年齢でこのスタイルは凄いな。なんだかんだこの人まさにピカピカ。 私しゃカピカピ。

338. 匿名 2020/10/19(月) 10:58:59 

>>329 他の人にしてよ。もっといるでしょ。 片瀬那奈とか。 2件の返信

339. 匿名 2020/10/19(月) 10:59:16 

>>198 写真集、広告、世に出るものは修正ありきね

340. 匿名 2020/10/19(月) 10:59:46 

>>336 おばあちゃんが綺麗を見せたらダメなの? 1件の返信

341. 匿名 2020/10/19(月) 10:59:55 

この撮影日に合わせて死ぬほどダイエットしたんだろうな その根性がスゴいと思う

342. 匿名 2020/10/19(月) 11:00:11 

>>114 上白石萌音ちゃん好きだよ! 歌も上手いし、英語もペラペラだし、宮崎美子さんもだけど努力家なんだろうなと思う。

343. 匿名 2020/10/19(月) 11:00:29 

>>338 あんまり変わらんわw

344. 匿名 2020/10/19(月) 11:01:01 

>>340 綺麗と性的は別でしょ おばあちゃんの性的な質問は気持ちが悪い 2件の返信

345. 匿名 2020/10/19(月) 11:01:06 

子供産んでないのって影響するよね

346. 匿名 2020/10/19(月) 11:01:17 

自信あるから引き受けたのかな? でも素敵なスタイル!、!

347. 匿名 2020/10/19(月) 11:01:22 

>>18 親のセックスみちゃった 親の不倫知った みたいな気まずさあるよね 知的で優しいお母さんっていうイメージがあるからなのかな 2件の返信

348. 匿名 2020/10/19(月) 11:01:44 

>>338 片瀬那奈でも袋叩きだと思うよ

349. 匿名 2020/10/19(月) 11:02:05 

自分の60代の母と宮崎美子が同等と考えるのがまずおかしいわー。相手は芸能人なんだから。おこがましい。 1件の返信

350. 匿名 2020/10/19(月) 11:02:22 

>>329 私も深キョンの方が見たい

351. 匿名 2020/10/19(月) 11:02:52 

>>349 アラフィフからしたらね

352. 匿名 2020/10/19(月) 11:02:59 

>>4 余裕で抱ける。

353. 匿名 2020/10/19(月) 11:03:05 

>>344 何言ってるかよくわかんない。

354. 匿名 2020/10/19(月) 11:03:06 

>>135 えー歳だし恥ずかしいかな、えー、えー うーん、どうしよー でも…じゃあ…やります!えいっ(>_<)! ってグラビア撮影したのかな 2件の返信

355. 匿名 2020/10/19(月) 11:03:18 

かわいいしスタイルいい

356. 匿名 2020/10/19(月) 11:04:03 

>>347 まさにこれ

357. 匿名 2020/10/19(月) 11:04:19 

熟女モノみたいな生々しさが無いというか、みんなが言うように健康美って感じだね 1件の返信

358. 匿名 2020/10/19(月) 11:04:19 

>>323 さらに言えば義母世代なんだけどね こんなスタイルの義母いないでしょ

359. 匿名 2020/10/19(月) 11:04:49 

>>354 そういう所も含めて宮崎美子なんだよ。

360. 匿名 2020/10/19(月) 11:05:46 

>>1 顔は年齢少しでてるけど身体がきれい! 胸も残ってる! うらやましい

361. 匿名 2020/10/19(月) 11:05:53 

この時代なつかしいね 今の君は〜ピカピカに光って〜〜

362. 匿名 2020/10/19(月) 11:06:53 

>>30 そうかな? クイズ番組見てたらすっごい目立ちたがり屋なんだなと分かる。 1件の返信

363. 匿名 2020/10/19(月) 11:07:17 

>>329 深キョン昭和体型なんだよな…

364. 匿名 2020/10/19(月) 11:07:46 

>>12 上白石姉妹が主演 母役宮崎美子 兄役三四郎相田でいける

365. 匿名 2020/10/19(月) 11:08:20 

>>145 コラッ高校生が何してるのこんな所で😠 勉強しなさいw 4件の返信

366. 匿名 2020/10/19(月) 11:09:22 

>>145 熟女って40代50代とかじゃないの?還暦もありなのねすごい 1件の返信

367. 匿名 2020/10/19(月) 11:09:58 

性的な要素を感じない女優さんだったから意外! でもいやらしくないのが不思議… しかもめちゃめちゃスタイルいいっ!

368. 匿名 2020/10/19(月) 11:10:13 

>>8 体、キレイ✨! 40代の私の体はダルダルなのに! うらやましい!

369. 匿名 2020/10/19(月) 11:10:41 

>>1 お母さんみたいで恥ずかしい。 でもスタイルいいね。

370. 匿名 2020/10/19(月) 11:10:47 

てかなんでビキニとかしたの? お金ないのかな? もうずっと知的路線で売って脱がないと思ってたから ほんとびっくり。生活費かせぎ? 思い出作り? 彼女独身だよね?ずっとモテそうだったのに、、まだもしかして募集中なのかな 1件の返信

371. 匿名 2020/10/19(月) 11:11:00 

えっ!無茶苦茶綺麗でビックリした! ホントにスゴイ!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 綺麗だもん何歳だろうがビキニ着たっていいじゃん。

372. 匿名 2020/10/19(月) 11:11:16 

この人がこういう仕事を引き受けるのが意外だった

373. 匿名 2020/10/19(月) 11:11:47 

>>21 修正技術の進歩じゃない?

374. 匿名 2020/10/19(月) 11:12:14 

>>103 わざわざ写りの悪い画像持ってきて…🤷‍♀️

375. 匿名 2020/10/19(月) 11:12:56 

>>181 よりもかわいい 1件の返信

376. 匿名 2020/10/19(月) 11:13:29 

可愛く歳重ねてるね!スタイル良すぎや!

377. 匿名 2020/10/19(月) 11:13:50 

>>57 今日はいいわよ(*´꒳`*) アパホテルで待ってる 5件の返信

378. 匿名 2020/10/19(月) 11:14:04 

>>34 この頃は今のような細いのが正義じゃなく、色んなスタイルの人が認められてたって事だね いいね

379. 匿名 2020/10/19(月) 11:14:11 

>>14 なぜ志村けん? 1件の返信

380. 匿名 2020/10/19(月) 11:15:04 

>>366 縦だけど、普通の還暦は無しでしょ笑 宮崎美子は別格すぎるよ

381. 匿名 2020/10/19(月) 11:15:28 

>>165 やっぱりそうだよねー いくら体重を妊娠前に戻しても なんか違うもん、経産婦とそうじゃない人ってわかるよね 私は3人産んで経産婦丸出し。体重は戻ってるのになんでー 3件の返信

382. 匿名 2020/10/19(月) 11:16:12 

>>329 深キョンのグラビアも見たけど色が黒すぎてイヤだった まだ宮崎美子の方が色が白くて顔もタイプなのでもっと見たいと思った 明日の週刊現代楽しみ

383. 匿名 2020/10/19(月) 11:16:35 

>>221 好きな服を着ればいいってコメントあるのに、水着になると厳しくなるよね ミニスカートもね

384. 匿名 2020/10/19(月) 11:16:46 

>>377 地区B浮いてる…?

385. 匿名 2020/10/19(月) 11:17:02 

>>377 昔より今の方が綺麗

386. 匿名 2020/10/19(月) 11:17:06 

>>365 この頃の美子さんには興味ない

387. 匿名 2020/10/19(月) 11:17:24 

>>37 あれイラッとする

388. 匿名 2020/10/19(月) 11:18:47 

>>145 男子高校生に対して食い付いてるガル民キモい

389. 匿名 2020/10/19(月) 11:18:47 

若いときから綺麗な人だね 1件の返信

390. 匿名 2020/10/19(月) 11:19:47 

タレ目系美人

391. 匿名 2020/10/19(月) 11:20:20 

>>32 同じ年。マドンナさんは膝がなあ。 1件の返信

392. 匿名 2020/10/19(月) 11:20:27 

今、水着になるってすごいことだ。

393. 匿名 2020/10/19(月) 11:22:53 

>>347 それだ!自分で書いておきながら AV…はいきすぎだし かと言って下品とはまた違うし… その表現とってもしっくりきたよ、ありがとう〜

394. 匿名 2020/10/19(月) 11:23:08 

>>389 こんな子がキャンパスにいたらモテるね てか今こうゆう素朴な子いないよね

395. 匿名 2020/10/19(月) 11:23:45 

人前でお腹出せるのはすごい!!勝手ながら小太りなイメージがありました。

396. 匿名 2020/10/19(月) 11:24:50 

>>1 結構修正してある それと反射番

397. 匿名 2020/10/19(月) 11:25:49 

>>365 あれ?肉がwww 1件の返信

398. 匿名 2020/10/19(月) 11:26:43 

レコードのジャケットになってる 歌ってる本人は写っていないw

399. 匿名 2020/10/19(月) 11:28:33 

男だけど女の価値は若さだと思ってるから60にもなって脱いでちやほやされようとしてんのはあまりにも惨めやな

400. 匿名 2020/10/19(月) 11:28:33 

>>4 いとうまい子がグラビア出した時よりもギンギンになった

401. 匿名 2020/10/19(月) 11:29:05 

>>379 >>63

402. 匿名 2020/10/19(月) 11:31:12 

41かと思いきや、61とかすごいね 元がいいのかもしれないけど、何してるんだろう 太らないのが大事なのかな

403. 匿名 2020/10/19(月) 11:32:42 

>>35 さすがに修正なしは無理がある

404. 匿名 2020/10/19(月) 11:35:13 

ガルの61なんてとても見れたもんじゃないから、元が綺麗な人が勝つんだよ。上位10%だね。 1件の返信

405. 匿名 2020/10/19(月) 11:35:24 

20代でもいけるよ!身体と肌が素晴らしい。 すごーーーーーーい!

406. 匿名 2020/10/19(月) 11:35:37 

>>1 40代の私のボディの方が よっぽど干からびてるんだけどw もう凄すぎ!!

407. 匿名 2020/10/19(月) 11:36:55 

>>404 上位10%どころじゃないよこれは 40人クラスに4人もいないでしょw

408. 匿名 2020/10/19(月) 11:40:15 

>>88 顔はもちろん、表情も似てるんだね! 萌音ちゃん萌歌ちゃんもこの口よくする気が!

409. 匿名 2020/10/19(月) 11:40:38 

>>1 ママーーーー(;´Д`)

410. 匿名 2020/10/19(月) 11:41:10 

スタイル抜群!

411. 匿名 2020/10/19(月) 11:42:37 

>>1 >>377 失礼だけど元々おばちゃん顔でおばちゃんの雰囲気持ってるから、若い時と余り見分けがつかない 宮崎さんて才女のイメージなのに、このCMのVTRしょっちゅう流してまんざらでもない感じw 意外と見られるの好きなのねw でも、ずーっとそういう目で見られたいなら変に若作りしないで頭使ったりスポーツしたり中身を磨いて自然体で居た方が年取っても綺麗なのかもね 40代くらいから整形しまくって、若さにしがみついてる中身空っぽな美魔女感強い芸能人よりなんか好感持てる 誰とは言わないけど...今からでも遅くないから不自然な顔にするのやめて欲しい 全く幸せそうに見えないんだよ~ 1件の返信

412. 匿名 2020/10/19(月) 11:43:59 

>>1 最後にもうひと稼ぎ

413. 匿名 2020/10/19(月) 11:44:06 

>>397 昔は修正が難しかった

414. 匿名 2020/10/19(月) 11:45:26 

>>57 これはガル男のふり

415. 匿名 2020/10/19(月) 11:45:40 

>>1 修正してないならすごすぎる! ジムとか行って長年鍛えてきたのかな?

416. 匿名 2020/10/19(月) 11:46:41 

>>224 これは本当のガル男

417. 匿名 2020/10/19(月) 11:48:03 

>>7 わかる。同性だしアラフォーだけど、 やっぱ歳を重ねての ここまでの露出は控えて貰いたい…。もちろん自分も。

418. 匿名 2020/10/19(月) 11:50:10 

>>6 おばあちゃんなんだよなぁ…

419. 匿名 2020/10/19(月) 11:51:04 

島田紳助がやっていた頃の深イイ話で 宮崎美子の話があった 週刊朝日の表紙を飾る大学生の募集で 当時この写真を送ったらしい これが篠山紀信の目にとまり採用された 撮影のとき何度もこれと同じ表情を撮ろうとしても絶対に撮れない それはこの写真が当時交際していた彼氏が撮ったものだったから やっぱり好きな人にしか見せない表情ってあるんだよねw

420. 匿名 2020/10/19(月) 11:51:39 

はあ?想像以上に美しい! 健康的だし奇跡的なスタイルです!凄いなぁ、、

421. 匿名 2020/10/19(月) 11:53:42 

>>332 宮崎美子と同年代の婆さん必死すぎw

422. 匿名 2020/10/19(月) 11:54:46 

>>63 懐かしい この時代ピンマイクなかったんだね

423. 匿名 2020/10/19(月) 11:55:31 

>>75 宮崎さんの自虐ネタと、上田さんのツッコミ好きw 前に有名人の名前を答えるクイズで宮崎さんが若いグラビアタレントさんの名前を思い出せなくて 「あ〜同業なのに〜」って冗談言った後 上田さんすかさず「ふざけんなw」って容赦なくて笑った 一応グラビアの先輩みたいなものだけどねw

424. 匿名 2020/10/19(月) 11:59:03 

>>5 この人は、そもそもビキニ姿でCMに登場して注目された人だもん。言われてみればラブシーン等の記憶はないけど、水着は彼女のデビューそのものだよ。

425. 匿名 2020/10/19(月) 11:59:31 

>>248 1度もうんでないひとと比べてもねぇ。

426. 匿名 2020/10/19(月) 11:59:50 

>>30 40.50歳なら生々しくて引き受けなかったと思うけど、この年齢になったら受け狙いというかネタでやっても許されるタイミングとの判断じゃ無いかな 誰も性的な目で見ないでしょって 1件の返信

427. 匿名 2020/10/19(月) 12:02:11 

>>4 顔隠したらイケる

428. 匿名 2020/10/19(月) 12:03:54 

ガリガリでもデブでもなく、肉感的で垂れてないのは修正?それとも体質?本当に40後半くらいに思える。

429. 匿名 2020/10/19(月) 12:06:52 

もうアラフィフだから諦めてたけど、 頑張らなきゃ!

430. 匿名 2020/10/19(月) 12:08:13 

>>156 何歳ですか?

431. 匿名 2020/10/19(月) 12:08:56 

>>20 お家芸だからね。アイドル時代はガチで分からないフリしないといけなかったんじゃないの?今はその必要はないけど癖で1回分からないフリ。昔は知的枠なんて無くて若い女の子はバカなフリをしないといけない時代だったんだよ。

432. 匿名 2020/10/19(月) 12:10:57 

61歳でこれはすごい。きれいなことに年齢なんて関係ないなあ。

433. 匿名 2020/10/19(月) 12:11:20 

上白石萌音といつか親子役やってほしいな 2件の返信

434. 匿名 2020/10/19(月) 12:12:04 

>>20 確かに! 首傾げて、分からない〜大丈夫かなぁ?みたいな顔してる! 知ってるくせに!(笑)といつも思う。

435. 匿名 2020/10/19(月) 12:12:22 

>>14 何で志村けんさん出てくるの❓

436. 匿名 2020/10/19(月) 12:13:01 

>>42 外国では、おばあさんだろうが、デブだろうがお構いなしにビキニ楽しんでるよね! それがカッコいい! 2件の返信

437. 匿名 2020/10/19(月) 12:14:54 

>>19 自分ダイスキって感じなのが、クイズ番組でもだだ漏れてるからかもしれないね。これも内心自信満々でやったんだろうなと思うと萎える。 なんと言うか…「そういうことじゃない」って感じ。 1件の返信

438. 匿名 2020/10/19(月) 12:15:00 

ホリプロはおばちゃんも元気だな アッコ郁恵美子

439. 匿名 2020/10/19(月) 12:15:13 

>>436 海外旅行に行くとどんな体型でも年齢でも皆のびのびビキニやワンピ着てリゾートを満喫してるから、私も細かい事はどうでも良くなる。早く海外に行きたい!

440. 匿名 2020/10/19(月) 12:16:09 

どれくらい修整されてんだろ

441. 匿名 2020/10/19(月) 12:16:10 

アラサーの私よりスタイル良いんだけど… マジで腹の贅肉どうにかしなきゃ…

442. 匿名 2020/10/19(月) 12:16:51 

>>14 全員集合の舞台で音楽流して、志村さんが宮崎美子さんのマネしてたよね~!はにかみながら。 今の君はピカピカに光って~あきれかえるほど素敵~♪ 1件の返信

443. 匿名 2020/10/19(月) 12:17:17 

え!すごい。ウォーターガーデンかな?笑

444. 匿名 2020/10/19(月) 12:19:26 

>>436 日本だと隠し撮りされてネットに上げられたり、記念に皆で撮った写真や動画がSNSで拾われて「勘違いデブス」みたいなタイトルでYouTubeに晒されたりすると思うと恐怖でしかないわ。 1件の返信

445. 匿名 2020/10/19(月) 12:21:32 

この人の若い頃の写真を見ると野暮ったい感じがしてたけど、今の方が若々しく見えるし綺麗だと思う。

446. 匿名 2020/10/19(月) 12:23:16 

オードリー春日さんロバート秋山さん見たら喜びそう

447. 匿名 2020/10/19(月) 12:23:29 

そんなに太ってないのに胸が大きくてうらやましい、、 二人目授乳終わってから全身も胸も激しく痩せてしまいなんとも言えない体になってしまった。胸なんてほんとにデコルテから削げた上に張りもなくなり、悲しい(涙)

448. 匿名 2020/10/19(月) 12:24:43 

叩いてる人も中に入るけど、61歳でこのスタイルは素晴らしいし尊敬に値するわ

449. 匿名 2020/10/19(月) 12:28:50 

なんだこの熟女感のまるでない写真。 健康美。 夢を壊さない人っているのね。

450. 匿名 2020/10/19(月) 12:28:52 

>>433 そっくり!!

451. 匿名 2020/10/19(月) 12:30:38 

今まで50代のオバサンのグラビア見ても毎回生々しくて嫌悪感あったけど、宮崎さんはそういうのを感じない。全然見てられる。 変にゴテゴテのヘアメイクじゃないからかな?顔が童顔って言うのもあると思う。

452. 匿名 2020/10/19(月) 12:30:49 

この人子供産んでないのかな? だからお腹周り綺麗なんだな〜

453. 匿名 2020/10/19(月) 12:30:53 

>>437 61でこれなら自信満々で当然だわ 1件の返信

454. 匿名 2020/10/19(月) 12:31:01 

>>433 あー、よう似てはるわ

455. 匿名 2020/10/19(月) 12:33:11 

ほぼ修正なんだろうなぁ、、

456. 匿名 2020/10/19(月) 12:36:08 

私45 歳をとった今だからこのすごさがわかる 太ってなくても色々たるむのにこのピカピカはすごいよ

457. 匿名 2020/10/19(月) 12:37:23 

>>7 むしろこんなナイスバディをずっと隠してきたのか!と感心したわ

458. 匿名 2020/10/19(月) 12:37:26 

おばあちゃんやんけ…

459. 匿名 2020/10/19(月) 12:41:34 

本当にピカピカ

460. 匿名 2020/10/19(月) 12:42:11 

>>63 貼ってくれてありがとう! トピ最初のほうに「志村けん思い出した」って人いて、「なんで志村けん?宮崎美子と付き合ってた噂とか聞いた事無いし…」ってモヤってたから、凄くスッキリしたわ!笑

461. 匿名 2020/10/19(月) 12:43:24 

>>381 何でこれにマイナスつくの? だって授乳したら胸の張りが落ちるしお腹も引き締めても弛むしへそもちょっと変になるよね。 産まなかったら綺麗なの当たり前だけど経産婦でスタイル抜群だと普通に凄いよ! 2件の返信

462. 匿名 2020/10/19(月) 12:44:16 

今の君「も」ピカピカに光ってー

463. 匿名 2020/10/19(月) 12:45:41 

61歳で素晴らしい! 私もこーゆー風に素敵に歳重ねたい。 是非お手本にしたい。

464. 匿名 2020/10/19(月) 12:48:29 

>>461 宮崎さんの話じゃないからじゃない? 気持ちはわかるけどね

465. 匿名 2020/10/19(月) 12:48:51 

>>272 私もびっくり。同じ人が連投してる可能性もあるけど 普段女と喋ってるつもりでいたけど男の可能性あるんだな… 2件の返信

466. 匿名 2020/10/19(月) 12:50:21 

>>461 「産まなかったら綺麗なの当たり前」 いやいやいやいや・・・

467. 匿名 2020/10/19(月) 12:51:06 

>>465 ガル男同士が会話してるケースもよくある笑 2件の返信

468. 匿名 2020/10/19(月) 12:51:18 

これ、コラとかフォトショじゃないの? そう思いたい だって20代の私より全然…

469. 匿名 2020/10/19(月) 12:53:33 

私も体型の維持を頑張ろうと思った 凄いな〜

470. 匿名 2020/10/19(月) 12:53:36 

>>453 頭身… 身長低めかな? 1件の返信

471. 匿名 2020/10/19(月) 12:55:30 

間違えた >>470は>>253

472. 匿名 2020/10/19(月) 12:56:01 

私の身体結構いけてんじゃね?という顕示欲が半分 まあおばさん無理すんなwと笑われるのもありだなという笑いへの貪欲さが半分ってとこかな 1件の返信

473. 匿名 2020/10/19(月) 12:56:24 

>>21 懐かしのCMみたいな番組でこれが出て、 私「昔はこれくらいでも、細くてスタイル良い!ってなってたんだね。」って言ったら母が、 「いや当時からこの人は「ムチムチで健康的な可愛い子」って感じで人気だったのよ。」って言ってた。 1件の返信

474. 匿名 2020/10/19(月) 12:56:33 

>>2 ここ最近の芸能人トピではかなりの衝撃だわ

475. 匿名 2020/10/19(月) 12:57:01 

手すりで太もも細く見せて、爪先立ちで足長く見せてる うまいね

476. 匿名 2020/10/19(月) 12:57:20 

>>20 真相はわからないけど、 正解しまくったことを番組側から指摘されて、わからないふりをする時もあるって何かで見たよ (本人が言ってるわけじゃないと思うけど) 嫌みとかじゃなくご本人ももどかしいながら制作に協力してるのかもね カズレーザーもたまにそう見える

477. 匿名 2020/10/19(月) 12:57:24 

>>6 こういう時いつもはそう言ってた! でも今回は違う!きれいだ!

478. 匿名 2020/10/19(月) 12:57:31 

>>263 かわいいわー

479. 匿名 2020/10/19(月) 12:58:37 

ちょっとぽちゃっとしてるのがいいのよね 顔も自然にしわあるし

480. 匿名 2020/10/19(月) 13:00:04 

>>173 そんなに年配の人ががるちゃんやってることに衝撃。アラ還⁉︎ 2件の返信

481. 匿名 2020/10/19(月) 13:00:30 

>>267 去年だったかに事実婚のパートナーがいるって週刊誌に載ってたはず 自分の思う人生歩んでていいよね

482. 匿名 2020/10/19(月) 13:00:48 

>>1 2枚目の写真見て思ったけど、磯山さやかも将来こんな感じになるのかな? 1件の返信

483. 匿名 2020/10/19(月) 13:01:21 

>>1 素敵! アラカンで水着、しかもビキニだなんていいじゃない! 着たいものを着たらいいの。 日本人は男女ともに年取るごとに保守的・他人を批判しがちになるのは何故? 太ってようがたるんでようがビキニ着たいなら着るべき。 オシャレなビキニはこの世にたくさんあるの着なきゃもったいないわ。

484. 匿名 2020/10/19(月) 13:02:46 

テレビで顔だけ見てると歳相応に老けてたから体型こんなに保ってるとは思わなかった!びっくり

485. 匿名 2020/10/19(月) 13:04:09 

>>63 49の私が子供の頃流行ったギャグだわww たしか志村さんは宮崎美子の大ファンだったはず

486. 匿名 2020/10/19(月) 13:05:01 

>>344 トピ開かなかったら気持ち悪い思いしなくて良かったのに

487. 匿名 2020/10/19(月) 13:05:36 

>>21 こういう立ち方の人、結構いるよね。「かったりー」とか言ってそうなヤンキーとかこんな立ち方多い。 1件の返信

488. 匿名 2020/10/19(月) 13:06:17 

スタイルいいと思うけど あんまり見たくないな

489. 匿名 2020/10/19(月) 13:06:35 

>>263 すげー! 女の私でもときめくわw

490. 匿名 2020/10/19(月) 13:06:53 

健康的で羨ましい。 こんな60代を目指したい。

491. 匿名 2020/10/19(月) 13:09:41 

>>482 磯山さやか、顔はいつまでも可愛いと思うけど、「おっかさん体型」になっちゃうような気がする お腹周りとか危険そう… 1件の返信

492. 匿名 2020/10/19(月) 13:10:33 

>>411 ほんとだね 整形とかの不自然さが無いから綺麗なんだね

493. 匿名 2020/10/19(月) 13:11:42 

めちゃくちゃスタイル良いし巨乳やん

494. 匿名 2020/10/19(月) 13:12:04 

宮崎美子さんはQさまに不定期で出演していて未だにセーラー服着てるよね 見慣れたせいか似合っていて違和感があまりないように見える 普通はこの年代の人がセーラー服とか着てたら違和感あるからねw 1件の返信

495. 匿名 2020/10/19(月) 13:12:21 

>>263 当時の水着は今ほどパット入ってないと思うから、素晴らしいと思いますw

496. 匿名 2020/10/19(月) 13:12:59 

>>4 批判してるわけじゃないけど、ビキニ=性の対象っていうのがどうも… 私は女性だけどスタイルいいなぁ〜美しいなぁ〜変わってないなぁ〜と思って見たけど男性もそれじゃダメなの? 男性ってミロのビーナス像とかも性の対象として見てるのかな?!笑

497. 匿名 2020/10/19(月) 13:19:00 

>>263 この身体で、名門熊本大学の現役女子大生というギャップが話題になった。アグネス・ラム(古っ笑 みたいな娘が入学してきた、と大学でも有名人だったとか 1件の返信

498. 匿名 2020/10/19(月) 13:19:27 

>>34 可愛い顔!童顔だったんだねー!

499. 匿名 2020/10/19(月) 13:22:08 

>>1 下の画像、ふくらはぎもキレイ。還暦過ぎなら血管浮き出たり、シミあってもおかしくないのに。

500. 匿名 2020/10/19(月) 13:23:11 

素直にすごい 同じ歳になった時にここまできれいを保てる自信がない