情報元 : 「メシどうでもよくて、エロいこと目的」ナダル、橋本マナミを口説いていた? クズエピソードに同情の声もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3032211/


「メシどうでもよくて、エロいこと目的」ナダル、橋本マナミを口説いていた? クズエピソードに同情の声も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「メシどうでもよくて、エロいこと目的」ナダル、橋本マナミを口説いていた? クズエピソードに同情の声も

1. 匿名 2020/10/19(月) 23:29:39 

 コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』が17日に更新。ナダルが女性芸能人に下心目的で近づいた過去を明かした。 ​>&...

4件の返信

2. 匿名 2020/10/19(月) 23:30:18 

やっぱり嫌い

3. 匿名 2020/10/19(月) 23:30:22 

なんで男って下のことしか考えられないの? 5件の返信

4. 匿名 2020/10/19(月) 23:31:09 

男の脳なんてみんなこんなもんでしょ

5. 匿名 2020/10/19(月) 23:31:33 

芸人だよね?一応。笑えないんだけど。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/19(月) 23:31:40 

>>1 通常営業。 でもナダルおもしろくて好きだよ笑 2件の返信

7. 匿名 2020/10/19(月) 23:32:06 

「ごはんも食べたくなかった」 ↑クズの中のクズだった

8. 匿名 2020/10/19(月) 23:32:20 

この人が橋本マナミの連絡先を知っていることが、ちょっと意外だった

9. 匿名 2020/10/19(月) 23:32:26 

これは橋本マナミに対して失礼 それだけ男性にとっては魅力的なボディも持ってるからだろうけど、まず女を馬鹿にしすぎ 1件の返信

10. 匿名 2020/10/19(月) 23:32:27 

ナダルは特に性欲強そうで気持ち悪い 熟女の風俗行ったり熟女もののavが好きなんだよね 2件の返信

11. 匿名 2020/10/19(月) 23:32:28 

今も十分おかしいよ

12. 匿名 2020/10/19(月) 23:32:29 

その話がウケると思ってる時点でもうダメだわ

13. 匿名 2020/10/19(月) 23:32:32 

ナダル 生理的に無理だわ。

14. 匿名 2020/10/19(月) 23:32:55 

クズさを売るにも程がある

15. 匿名 2020/10/19(月) 23:33:01 

ナダルをクズって言う人いるけどさ 本当のクズはこんな風に思っても言わないし、言うだけまだマシな方だよ 1件の返信

16. 匿名 2020/10/19(月) 23:33:06 

ナダル性格悪いの突き抜けてて好き

17. 匿名 2020/10/19(月) 23:33:14 

やらせてもらえるわけないだろ。気持ち悪い

18. 匿名 2020/10/19(月) 23:33:18 

>>6 通常営業でなんでも済ませる人嫌いだわ 1件の返信

19. 匿名 2020/10/19(月) 23:33:34 

>彼女も当初は優しく返してくれていたそうです。『事前に言ってくれたら……』と橋本から言われたものの、ナダルが連絡するのはいつも深夜。西野は『下心しかないやん!』とツッコミを入れていました 昔の事とは言え、橋本マナミもこんな話聞いたら気分悪いよね…

20. 匿名 2020/10/19(月) 23:34:07 

いっちゃってる!!

21. 匿名 2020/10/19(月) 23:34:15 

鼻フック面白かった。

22. 匿名 2020/10/19(月) 23:34:18 

グラビアアイドルとか、こんな男何人もあしらって嫌われずに逃げきらなくちゃいけなくて挙げ句薄給とか、本当大変な仕事だわ。女優にランクアップする人なんて一握りだし。 1件の返信

23. 匿名 2020/10/19(月) 23:34:39 

男の人はご飯(飲み)の後が本番なんだろうね。あわよくばを狙ってんだよ 1件の返信

24. 匿名 2020/10/19(月) 23:35:33 

出身地が日本じゃないコンビ。

25. 匿名 2020/10/19(月) 23:35:42 

>>1 中国人みたいできもい容姿だわ、こいつ。

26. 匿名 2020/10/19(月) 23:35:47 

人間性が酷い 関係無いから笑ってられるけど身内だったら嫌だな

27. 匿名 2020/10/19(月) 23:36:50 

昔の事とは言え、こういう話聞いて奥さん嫌になんないのかな 生まれたの女の子だったよね。子供の成長をみながら自分の行いを深く反省して欲しい 出典:geitopi.com 3件の返信

28. 匿名 2020/10/19(月) 23:37:43 

出てくるエピソードが全部クズ エピソードそのものが器ちっさ!って感じで炎上しないけど そのうち芸人からも嫌われそう 1件の返信

29. 匿名 2020/10/19(月) 23:39:14 

>>27 その画像を貼る意味w

30. 匿名 2020/10/19(月) 23:39:30 

こんなところでそれを堂々と言うなんて、橋本さんをその程度の女性だと思ってたのがよくわかって不愉快だな〜 深夜1時呼び出しとか、多分ファンの尻軽女並みの扱いでしょ バカにしすぎ

31. 匿名 2020/10/19(月) 23:39:30 

ナダルにしろクロちゃんにしろ丸坊主はこんなのばっかり

32. 匿名 2020/10/19(月) 23:41:01 

ナダル可愛いよナダル

33. 匿名 2020/10/19(月) 23:41:35 

深夜1時に呼び出して何で来ると思うの? すんごいバカにしてる お前ごときがそんな軽く扱っていい女性じゃないだろ 何様なんだよ

34. 匿名 2020/10/19(月) 23:42:35 

橋本マナミがナダルを相手にするとは思えない イケると思ってるナダルはやっぱヤバい奴だわ

35. 匿名 2020/10/19(月) 23:42:59 

ナダルが自分でもいけるかもと思ってることに驚く 何回誘ってもまず成功しないでしょーよ

36. 匿名 2020/10/19(月) 23:44:59 

>>27 2枚目、ナダルmほ横向き「撮るの止めてくれ」も彼女は身体まで反らし万遍の笑みw

37. 匿名 2020/10/19(月) 23:46:26 

>>18 ???

38. 匿名 2020/10/19(月) 23:47:56 

ナダル興味なかったけど大嫌いになったわ 橋本さんを何だと思ってるんだか

39. 匿名 2020/10/19(月) 23:47:59 

>>6 気持ち悪くないの?面白いってすごい感覚だね

40. 匿名 2020/10/19(月) 23:49:45 

愛人キャラとはいえ、こんなバカな勘違いする奴がいるのはどうなん 大して売れない芸人のくせによく橋本さんをセフレに出来ると思うな 馬鹿すぎてビックリしたわ

41. 匿名 2020/10/19(月) 23:50:12 

芸人のリンカーン大運動会でも、新婚なのにそういうエロい店行ってるとか皆の前で暴露されてたよね。その店の人から「結婚前はよく来てくれたのに、最近は前ほど来なくなった」って手紙来ててそれも皆の前で読まれてた。

42. 匿名 2020/10/19(月) 23:55:24 

深夜1時に連絡ってもう完全それ目的じゃん。 相手に失礼だわ。橋本まなみレベルをカキタレ要員にしようとしてたのか。

43. 匿名 2020/10/19(月) 23:55:30 

>>28 フジモンに可愛がられてるよね キツい2人組だわ

44. 匿名 2020/10/19(月) 23:55:58 

>>1 食事誘ってもし来たらヤレるとか考えてるのクズだし相手の女性を見下してるよね失礼だわ

45. 匿名 2020/10/19(月) 23:56:05 

芸人のエピソードトークを本気で怒るのはやめてくれ 1件の返信

46. 匿名 2020/10/19(月) 23:56:33 

エロ目的で口説くなら、男のほうもエロ目的にされるくらいセクシーな男なら、まぁいいかもだけどね。橋本マナミとエロが釣り合わない。

47. 匿名 2020/10/19(月) 23:56:39 

>>22 セクハラやこういう下衆な誘いをする奴を擁護する気は一切ない。 でも容姿や性的魅力を売りにする仕事って不特定多数から人気を得たりモテるメリットがあるがゆえに好きでもない相手からアプローチされまくるデメリットもある。 性的な意味で嫌な目に遭ったり、犯罪並の出来事に遭遇する可能性も一般的な仕事より遥かに高い。 さらに芸能という特殊な業界ゆえに業界関係の大物や権力持った相手の誘いを下手に断るとセクハラで訴えるどころか相手に何の落とし前もつけさせられず、仕事を干されるという理不尽さがある。 そもそもが一般社会ならとっくにセクハラパワハラでアウトになっている人間が普通にいる世界だし、駆け出しや新人のときの薄給やこういうとんでもない誘いに遭うのが嫌ならグラビアアイドルという仕事を選ぶのが間違いだと思う。 1件の返信

48. 匿名 2020/10/19(月) 23:57:00 

ナダルきんもー

49. 匿名 2020/10/19(月) 23:57:17 

大物芸人ならわかるけど、冠ひとつ持てないくせに何様なの? 顔知ってるけど何の芸かも知らんわ

50. 匿名 2020/10/19(月) 23:57:21 

>>15 本当の○○は〜の人ですね

51. 匿名 2020/10/19(月) 23:57:44 

ナダルは変態だからね

52. 匿名 2020/10/19(月) 23:58:19 

>>47 いや擁護してんじゃんw グラドルは娼婦じゃねーから勘違いすんな

53. 匿名 2020/10/20(火) 00:00:39 

最低っていうか橋本まなみって人をエロ目的ってさ、この女性をバカにしてるよね。お前メシ食わせりゃヤラせてくれんだろ?みたいな。三面鏡で我の顔を眼球割れるぐらい見ろハゲ 1件の返信

54. 匿名 2020/10/20(火) 00:02:25 

>>53 しかもメシ食うつもりもない=メシ口実にヤルつもりって公言してるしね 顔もダメだし、そんなに売れてたっけ?

55. 匿名 2020/10/20(火) 00:04:32 

女性をなんだと思ってる?性処理用のお人形かなんか?まして橋本マナミが?おかしいでしょ。 夜中に呼び出してホイホイ来るか。

56. 匿名 2020/10/20(火) 00:04:35 

>>10 ロリコンじゃなくてちょっと安心した私

57. 匿名 2020/10/20(火) 00:06:02 

こんなエロかったらしゃーない

58. 匿名 2020/10/20(火) 00:07:23 

ナダルっていつか何かやらかしそうって勝手に思ってる。顔怖すぎ

59. 匿名 2020/10/20(火) 00:17:37 

>>23 そりゃそうでしょ やらせない女にメシ奢ったら損だし 家まで来といてやらずに帰ったら怒られるのと一緒 大人なんだから言わなくてもわかるだろ?!ってことよね

60. 匿名 2020/10/20(火) 00:23:42 

相手にされなくて可哀想w

61. 匿名 2020/10/20(火) 00:31:28 

でもマナミもそれで売ってるからそこで誘われるのは当然 女から見てもエロ前面に押し出してる人って印象しかない 愛人とか言ってるし もちろんキャラだとわかってるよ 喋るとちょっと頭弱なのかなってところもエロ売りにはちょうど良い 1件の返信

62. 匿名 2020/10/20(火) 00:34:40 

63. 匿名 2020/10/20(火) 00:36:13 

梅沢とか苫米地とか億もってるおっさんと飯いってるのに、そこに現れるナダルって。

64. 匿名 2020/10/20(火) 00:40:08 

橋本マナミのが遥かに売れてる印象だけど、何で来ると思うわけ? 愛人は愛人でも金持ちの愛人だよね? 微妙なひな壇芸人が何で愛人以下セフレ以下でOKすると思ったの??? すんごい勘違いしてるね

65. 匿名 2020/10/20(火) 00:48:40 

イケメンでも何でもないし、むしろちょっとキモイかもってレベルな男のくせに橋本マナミ相手にそのスタンスってのが謎

66. 匿名 2020/10/20(火) 00:51:54 

>>9 それだよね。ご飯も食べたくなかったって、会話や過ごす時間、人として付き合いを楽しみたいんじゃなくて完全に身体のみでいいとかあまりに失礼すぎるわ。こんな侮辱を面白いと思って言ってるの頭おかしい。 1件の返信

67. 匿名 2020/10/20(火) 00:57:50 

>>3 これを「男は〜」って一般化するのは流石に男が可哀想だと思う 3件の返信

68. 匿名 2020/10/20(火) 01:00:36 

>>61 愛人だってこんなチンケな男は嫌っていうプライドはあるでしょ

69. 匿名 2020/10/20(火) 01:03:53 

ナダル、今のこのご時世でもキャラ変わらずぶっちぎりでクズで好きwww こういう人がたまにいないとつまらんわ

70. 匿名 2020/10/20(火) 01:05:29 

>>45 ナダルなんてわざと炎上するようなことを言ってそうだしね

71. 匿名 2020/10/20(火) 01:07:15 

こんなん営業トークみたいなもんなのに、まじで怒ってる人沢山いてワロタ こういうフェミニストがクレーム入れたりするからテレビがつまんなくなるんだよな テレビはフィクションです! 1件の返信

72. 匿名 2020/10/20(火) 01:08:37 

>>67 気を悪くしたのならごめんなさい 直前まで性欲脳筋野郎の瀬戸大也のトピ見てたんでその気持ちのまま書きました

73. 匿名 2020/10/20(火) 01:20:17 

>>71 異性に色気を感じるのは自由だし、彼女に魅力があったことを面白く話せば芸人として問題ないが、面白くもないただ下卑たトークされても…そりゃ不快だと思う視聴者だっているでしょう

74. 匿名 2020/10/20(火) 01:23:57 

相手にされる訳ない。理想高すぎるわ

75. 匿名 2020/10/20(火) 01:43:51 

>>3 女性にレベルを合わせるため

76. 匿名 2020/10/20(火) 01:57:42 

橋本マナミに本当に失礼 事前に連絡をいただければって社交辞令でも言ってくれてるのに、もうセフレ扱いみたいにいきなり深夜に毎回誘うって気持ち悪い 毎回毎回断ってもしつこしいし、後々わかっていたけど体目当てって堂々と言われて、軽視しすぎる 橋本マナミレベルをあそんでやろうってナダルがしてたのがおこがましい

77. 匿名 2020/10/20(火) 02:28:05 

>>1 ナダルって性格悪いとかじゃなくて、ちょっとアレだよね?グレーゾーンの人かなと思ってる 水ダウのブジモンとのやり取りとか見てて、普通の人じゃないなーと思った 人の痛みとか分からない。下手すりゃサイコパス

78. 匿名 2020/10/20(火) 03:10:17 

奥さん28歳と言ってたのに入籍しようと思ったら40代だったんだっけね 見た目しか見てないからそうなるし、ゴハンもどうでもいいならほんにんどうしの話 ただ、アナタ吉本の外交員枠にいるのはなぜ? 1件の返信

79. 匿名 2020/10/20(火) 03:29:46 

>>78 間違えた、外交員枠って何だw 外国人枠ね

80. 匿名 2020/10/20(火) 03:48:48 

こう言うキャラだよね? お子さんいるから本名で仕事してないんでしょ でもこの話はつまらないよ

81. 匿名 2020/10/20(火) 03:50:01 

ナダルはやばい奴風で全部作ってると思う

82. 匿名 2020/10/20(火) 03:51:27 

こうやってやべー奴演じて生き残る為に必死なんだろうな〜 芸能人、当たればデカイもんね うらやましー

83. 匿名 2020/10/20(火) 04:06:45 

10回以上ってストーカーじゃん

84. 匿名 2020/10/20(火) 04:09:24 

これがネタと言ってる人がいるけど、こんな失礼な話一般人でも瞬時に村八分されるレベルやろ 人さまを深夜に呼び出して無料デリヘルにしようとしたとか しかも自分より売れてる美人の芸能人を MCクラスや大物でもあり得ないけど、最近テレビも減ってて大した芸人じゃないくせに身の程知らずすぎる 橋本さんを馬鹿にしすぎて腹立つわ こんな失礼でひどい話をテレビでネタとして言える神経がやばい この話が流されても、いずれ何か起こして追放されそう

85. 匿名 2020/10/20(火) 04:44:18 

>>10 熟女というかどう見てもおばあちゃんって感じの人にも声かけるらしい

86. 匿名 2020/10/20(火) 05:35:04 

橋本さんって実は真面目なのに変な男に目をつけられやすくて気の毒 某性犯罪スキャンダルで消えた二世俳優とかコイツとか

87. 匿名 2020/10/20(火) 08:18:44 

これが面白いと思っている時点で芸人として素質が皆無。

88. 匿名 2020/10/20(火) 08:31:48 

>>3 遺伝子?がそうなってるんだと思う

89. 匿名 2020/10/20(火) 09:09:22 

>>3 きもちぃからに決まってんじゃん しかも橋本マナミなんかとやれたら・・・

90. 匿名 2020/10/20(火) 09:58:04 

しょうがないと思う 実際目の前に本人いたら とっても綺麗で色っぽいんだろうなと 想像つくよ 誘ってもし、、、なんてことを妄想したら 若い男の人なら 当たって砕けろになるのは当然かと

91. 匿名 2020/10/20(火) 10:55:04 

>>3 元々脳が違う。女性の基準で考えても無駄

92. 匿名 2020/10/20(火) 10:58:13 

>>67 これが普通だわwwwただしモテる女に集中してる。誘われない人はそうじゃないって思うのかもね。経験ないんだから特別に聞こえるんだよ

93. 匿名 2020/10/20(火) 12:17:33 

>>66 橋本マナミとはまるっきりレベチなのにね。男ってこういう図々しい奴結構いない?

94. 匿名 2020/10/20(火) 13:27:02 

>>67にその一面を見せないだけで、みんなどこかの女に性欲向けてるでしょw

95. 匿名 2020/10/20(火) 16:59:17 

よく結婚出来たよね…

96. 匿名 2020/10/20(火) 19:05:20 

橋下マナミはちょっと幸薄そうな見た目があるから、低レべが誘いやすいのは分からなくもない。嫌なら小指無い人が近くにいる感じを匂わせるか、メンズをはべらせるしかないよ。