情報元 : 【岩ちゃん】岩田剛典さん好きな方!part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3032682/


【岩ちゃん】岩田剛典さん好きな方!part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【岩ちゃん】岩田剛典さん好きな方!part2

1. 匿名 2020/10/20(火) 12:01:30 

これから沢山の映画に出るみたいですね 岩ちゃんは硬派でしっかりものだけどたまに抜けてて天然なところが好きです! 岩ちゃんの魅力を語りましょう☺️ 4件の返信

2. 匿名 2020/10/20(火) 12:02:14 

三代目詳しくないですが歌番組に出るといつも岩田さんに目を惹かれます

3. 匿名 2020/10/20(火) 12:02:28 

がんでんごうでん

4. 匿名 2020/10/20(火) 12:02:43 

いわちゃんと結婚したい。金持ち 3件の返信

5. 匿名 2020/10/20(火) 12:03:07 

正社員になる! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/20(火) 12:03:26 

東大だっけ? 2件の返信

7. 匿名 2020/10/20(火) 12:03:49 

>>1 目が座ってる

8. 匿名 2020/10/20(火) 12:04:09 

>>6 慶應じゃなかった?

9. 匿名 2020/10/20(火) 12:04:15 

昔の姿みたらちょっと嫌だわ。ただのキャラ変だもん。一貫して王子さまキャラならなぁ。 4件の返信

10. 匿名 2020/10/20(火) 12:04:15 

>>6 アジア大じゃなかったけ?

11. 匿名 2020/10/20(火) 12:05:47 

演技ヘタだし顔も普通なのに何かいいんだか🤔 黙って踊ってれ 1件の返信

12. 匿名 2020/10/20(火) 12:06:05 

13. 匿名 2020/10/20(火) 12:06:13 

この見た目でワイルドなエピソードが多いからいいのよね。

14. 匿名 2020/10/20(火) 12:06:23 

1人だけ正統派を目指そうとしてるのがイヤ 1件の返信

15. 匿名 2020/10/20(火) 12:06:35 

特別好きなわけではないけどこりゃモテるわ~って思って見てる。

16. 匿名 2020/10/20(火) 12:07:15 

>>14 何の正統派?

17. 匿名 2020/10/20(火) 12:07:16 

>>9 幼少期は王子様みたいだよ お坊ちゃんって感じで

18. 匿名 2020/10/20(火) 12:07:42 

がんちゃん好きだけどゆりやんと出てるCMなんか変じゃない??

19. 匿名 2020/10/20(火) 12:07:55 

>>9 私もこの前の垢抜ける前の芸能人トピで初めて見たけど、オラオラなザイル系でびっくりした! キャラ変して大成功だと思う。

20. 匿名 2020/10/20(火) 12:08:05 

ディアシスターの頃の岩ちゃんよかったね! 1件の返信

21. 匿名 2020/10/20(火) 12:09:54 

>>4 実家、紳士靴の社長だよね。 かなりの豪邸らしい。 1件の返信

22. 匿名 2020/10/20(火) 12:10:27 

声が好き

23. 匿名 2020/10/20(火) 12:13:15 

あー、ライブ行きたいよ やっぱりダンスしてる岩ちゃんが1番かっこいい ドラマ映画見ない 生がいちばんいい 1件の返信

24. 匿名 2020/10/20(火) 12:13:15 

>>1 写真が懐かしいな〜🐶

25. 匿名 2020/10/20(火) 12:13:46 

この人見ると自分が嫁と言って自撮りあげまくってた統合失調症の人思い出す

26. 匿名 2020/10/20(火) 12:13:55 

>>9 岩ちゃん好きな人が集まるトピなのに わざわざ言わなくていいわ

27. 匿名 2020/10/20(火) 12:14:15 

膝の小さいとことか刈り上げいつも綺麗なところが すき

28. 匿名 2020/10/20(火) 12:14:58 

イメチェンが類をみないほど成功した人。

29. 匿名 2020/10/20(火) 12:15:25 

>>9 ジャニーズじゃないんだし クランプやってんのに昔から王子様は無理があるわ

30. 匿名 2020/10/20(火) 12:15:27 

誰一人として女の影ないのびっくりしてる。 誰と付き合ってるんだろう。 1件の返信

31. 匿名 2020/10/20(火) 12:15:28 

好青年てかんじでかっこいいけど、写真によってはこんな目小さかった!?てなる。笑

32. 匿名 2020/10/20(火) 12:15:55 

病まないで、岩ちゃんお願い、病まないで

33. 匿名 2020/10/20(火) 12:17:03 

この岩ちゃん1人だけ子供みたいでかわいい 2件の返信

34. 匿名 2020/10/20(火) 12:17:09 

>>30 結婚はそれなりの人としそうよね家柄的に

35. 匿名 2020/10/20(火) 12:17:28 

カバンに真っ黒バナナと袋なしのパンは忘れられない

36. 匿名 2020/10/20(火) 12:18:00 

かっこかわいい感じ。女ウケする顔だと思う。

37. 匿名 2020/10/20(火) 12:18:03 

やっぱりサマンサトリオあたりから人気でたよね

38. 匿名 2020/10/20(火) 12:18:39 

GUNちゃんをグンちゃんって呼んだの誰だっけ?

39. 匿名 2020/10/20(火) 12:18:47 

顔がいい

40. 匿名 2020/10/20(火) 12:19:19 

今日岩ちゃんの夢見たw

41. 匿名 2020/10/20(火) 12:19:39 

昨年だったかな、カフェオレのCM好きだった。 癒し系。 1件の返信

42. 匿名 2020/10/20(火) 12:20:02 

この人の愛称の読み方はいわちゃん?がんちゃん?

43. 匿名 2020/10/20(火) 12:20:48 

めちゃくちゃ系統変わったよね いつの時代も好き 3件の返信

44. 匿名 2020/10/20(火) 12:21:38 

御曹司

45. 匿名 2020/10/20(火) 12:23:52 

岩ちゃん、俳優業も好きだけど やっぱり踊っている時、凄く格好良いなって思う。 1件の返信

46. 匿名 2020/10/20(火) 12:25:26 

>>43 私の知っている岩ちゃんはこのイメージなので、昔の画像を初めて見た時驚きました(笑) どういう心境の変化が…

47. 匿名 2020/10/20(火) 12:27:43 

ヤリチンっぽい。まさとににてる 3件の返信

48. 匿名 2020/10/20(火) 12:29:11 

>>1 写真古いよw 今のがいいww 1件の返信

49. 匿名 2020/10/20(火) 12:31:39 

>>48 トピ主ですが、 少数派だと思いますがこの頃の方が個人的に好きなんです😂 1件の返信

50. 匿名 2020/10/20(火) 12:35:17 

シャーロックで好きになりました 続編やって欲しいな

51. 匿名 2020/10/20(火) 12:36:09 

>>43 Kpopみあるね

52. 匿名 2020/10/20(火) 12:37:36 

顔がどストライク! 欲を言うならダンス辞めて俳優一本でやってって欲しい。

53. 匿名 2020/10/20(火) 12:38:36 

>>4 ドラッグストアか!(笑)

54. 匿名 2020/10/20(火) 12:40:16 

>>11 特徴はないけど、カッコイイのはなんでだろうね。 目が好き。 1件の返信

55. 匿名 2020/10/20(火) 12:40:25 

この人かっこいいと思って歌番組見るようになったことあったんだけど、1番人気だろうにいつも端っこの目立たないとこにいて勿体ないし見つけにくいなと思ってた LDHの上下関係?のしきたりなのかな あのグループでは1番年下かなんかだったのかな ジャニーズだったら人気あれば絶対センターに持ってくるだろうに なのにダンスのセンターはいつもめっちゃデカイ猿飛みたいな人 4件の返信

56. 匿名 2020/10/20(火) 12:41:54 

>>20 あのドラマで岩ちゃんを知って一気に好きになった! 初めて観た時かっこ良すぎてびっくりした!

57. 匿名 2020/10/20(火) 12:42:38 

>>23 ダンスしてる岩ちゃん好きじゃないし、演技も下手。でもやっぱり好き。顔の力って凄い!

58. 匿名 2020/10/20(火) 12:44:34 

>>55 並んだ時のバランスだと思う 岩ちゃんは体の線が細いし背が低いからセンターだとバランス悪いよね そもそもセンターはボーカル2人がいるから直己がセンターいくしかないよね

59. 匿名 2020/10/20(火) 12:44:40 

>>49 わかるよー、Gのときねー 1件の返信

60. 匿名 2020/10/20(火) 12:45:57 

真ん中は長身の直己の方がバランスいいからじゃない? NAOTOの方がキレがあるしELLYも特徴的な踊りするから前側の方がインパクトあるんだよ。←決して岩ちゃんをマイナスしてる訳じゃない 1件の返信

61. 匿名 2020/10/20(火) 12:47:14 

>>60は>>55さんに向けてです

62. 匿名 2020/10/20(火) 12:47:37 

>>55 まあそこが三代目よね〜直己は三代目のセンターバックなのよ そのかわりTVは岩ちゃん抜き多いしライブでも抜かれっぱなしだから満足してる

63. 匿名 2020/10/20(火) 12:47:45 

>>33 1人だけいい男やわぁ〜 パッと目がいくね❣️

64. 匿名 2020/10/20(火) 12:49:03 

>>45 私もステージでダンスしてる時が一番好き 表情も動きも生き生きしてる 1件の返信

65. 匿名 2020/10/20(火) 12:49:46 

>>54 そう!それなんですよ! 最大の魅力なんです(^ ^)

66. 匿名 2020/10/20(火) 12:50:22 

少数派かもしれないけど、崖っぷちホテルすごく好きだった

67. 匿名 2020/10/20(火) 12:50:57 

>>59 Gの時の岩ちゃんがクレープ食べてる写真、ほんとに子犬みたいでかわいいんですよね 2件の返信

68. 匿名 2020/10/20(火) 12:52:04 

>>67 ハチ公前のシーンなんてどっちが犬だかわからなかったw🐶🐕

69. 匿名 2020/10/20(火) 12:53:04 

岩ちゃん好き。 息子の高校行くたびにここに岩ちゃんいたんだなぁとにんまりしてしまう。 1件の返信

70. 匿名 2020/10/20(火) 12:53:21 

>>1 元メーテレのアナウンサー、ちょいちょい岩田と繋がってるアピールしてるけど関係持ってたんかなー?w

71. 匿名 2020/10/20(火) 12:54:07 

顔のコンディションが良い日と腫れぼった日がある。

72. 匿名 2020/10/20(火) 12:55:28 

>>69 塾高生のママさん現る。 お金持ちなんだろーなー。 話は逸れるけど、塾高生が東横線でおばあさんが乗り込んで来たのをすかさず気付いて優しく席を勧めてたのを見て「やっぱ慶應ボーイは紳士だわ」って感心したよ。 慶應オリジナルの青と赤のマスクが眩しかった。

73. 匿名 2020/10/20(火) 12:56:49 

>>67 あー、好き。懐かしいな、見ちゃおー アズーロも大人岩ちゃんで好きだけど

74. 匿名 2020/10/20(火) 12:58:14 

顔は最高だけど声で損してる おじいちゃんみたいな声質だからおじいちゃんになったら丁度良くなるかも

75. 匿名 2020/10/20(火) 12:58:49 

>>43 大人になった 体重管理すごそう

76. 匿名 2020/10/20(火) 13:00:05 

>>47 ZEROとかまだこんな感じだったよねー

77. 匿名 2020/10/20(火) 13:07:52 

笑顔が可愛いくて素敵

78. 匿名 2020/10/20(火) 13:18:20 

岩ちゃんとマッチーはLDH所属というのが足かせになっている気がする

79. 匿名 2020/10/20(火) 13:18:56 

植物図鑑のいつき役が好きだった!

80. 匿名 2020/10/20(火) 13:22:06 

ゼクシィのCM見て好きになった。 あんなこと言われたい!

81. 匿名 2020/10/20(火) 13:26:28 

マックス松浦にロックオンされてなかった?

82. 匿名 2020/10/20(火) 13:28:05 

>>33 華あるよね

83. 匿名 2020/10/20(火) 13:49:24 

イメチェン成功と言われるけど、もともとボンボンだし、オラオラ系は無理してたのかもね。 本物のオラオラ(どういうのかわからないけど)には敵わないだろうし。 1件の返信

84. 匿名 2020/10/20(火) 13:59:52 

たまたま三代目で初めて出たしゃべくり007を見てて、三代目を知り、その時岩ちゃんを好きになりました。 1件の返信

85. 匿名 2020/10/20(火) 14:26:16 

86. 匿名 2020/10/20(火) 14:29:54 

「情熱大陸」で実家訪問したとき、公園のなか通って家に向かってるのかと思うくらい。 家に帰って、まずお仏壇に手を合わせてるのはいいなと思いました。 2件の返信

87. 匿名 2020/10/20(火) 14:31:57 

>>84 私もそのぐらいの時期に好きになった

88. 匿名 2020/10/20(火) 14:38:03 

EXILE系を心のうちで馬鹿にしてそう

89. 匿名 2020/10/20(火) 14:41:40 

いつも理路整然と会話していて頭いいな〜と思います あと、人たらしタイプだよね

90. 匿名 2020/10/20(火) 15:08:39 

>>86 あの時のラフな服装と髪型が王子の休日って感じでめちゃめちゃカッコ良かったw

91. 匿名 2020/10/20(火) 15:13:42 

ドラマや映画もいいけど、やっぱりグループのメンバーとわちゃわちゃしてリラックスしてる時が一番お気に入り。 ガルちゃんで定期的に立つ、楽しそうな三代目を貼るトピ好きw

92. 匿名 2020/10/20(火) 15:19:01 

93. 匿名 2020/10/20(火) 15:28:28 

>>55 年功序列とかではなくパフォーマーの身長で決めたそうですよ!バランス的に1番大きいなおきを真ん中に、身長が低いなおととELLYは前で、中間的な岩ちゃんと健二郎が端になったそうです。年功序列だとELLYも後ろの端に行くはずですし。

94. 匿名 2020/10/20(火) 16:12:12 

歌番組出てるときいつもニコニコして踊ってるのが良いよね

95. 匿名 2020/10/20(火) 16:12:53 

実家すごいよね 名古屋なんだけど中学受験して慶応へ。 母子で東京に引っ越したって

96. 匿名 2020/10/20(火) 16:23:22 

97. 匿名 2020/10/20(火) 16:35:00 

>>41 ブレンディの朝オレのcm大好きだった。 岩ちゃんの肩に乗っているインコが羨ましくて、生まれて初めて鳥になりたいと思った笑 1件の返信

98. 匿名 2020/10/20(火) 16:52:23 

>>97 ブレンディー新CM今週ぐらいにくるんで楽しみにしててください! 1件の返信

99. 匿名 2020/10/20(火) 20:17:34 

100. 匿名 2020/10/20(火) 20:20:00 

大ファンだけど、声が残念なんだよね。声さえ良ければ稀代の大スターになれてたと思う

101. 匿名 2020/10/20(火) 20:21:39 

>>83 オラオラしてても育ちの良さが滲み出ちゃうんだよなぁ

102. 匿名 2020/10/20(火) 20:39:51 

>>98 え?本人? 2件の返信

103. 匿名 2020/10/20(火) 20:42:28 

>>102 違います。今週木曜日にブレンディのオンラインイベントがあるんですよ。 新CMもあるって予告されてるので…

104. 匿名 2020/10/20(火) 20:43:21 

>>102 うける🤣

105. 匿名 2020/10/20(火) 20:48:52 

シャーロックが恋しい ちょうど一年前ぐらいだね 1件の返信

106. 匿名 2020/10/20(火) 22:22:38 

>>86 ライブ中に大好きなおじいちゃん亡くなったんだよね。 その時の円陣の岩ちゃん素敵だった。 1件の返信

107. 匿名 2020/10/20(火) 22:40:53 

>>106 おことばですがお爺ちゃんじゃなくてお婆ちゃんです。

108. 匿名 2020/10/20(火) 22:45:17 

>>47 小出恵介にも似てる

109. 匿名 2020/10/20(火) 23:08:13 

>>64 生き生き、キラキラしていますよね 格好良さがグッと上がる。

110. 匿名 2020/10/20(火) 23:09:14 

>>105 どちらも好き、続編作って欲しいな

111. 匿名 2020/10/20(火) 23:42:21 

112. 匿名 2020/10/21(水) 02:26:10 

>>21 >>4 近所に住んでます。かなり大きいです。外から中見えない。と思う。 よく見に来てる人や車居ます。ちょっとした観光地みたいな笑 2件の返信

113. 匿名 2020/10/21(水) 02:30:51 

>>112 親御さんも大変だろうね

114. 匿名 2020/10/21(水) 05:01:24 

>>112 怖いね😅