情報元 : 手越祐也、動画でNEWS楽曲を歌い物議 「捨てといてよく歌えるよな」の声、過去には「歌うつもりない」発言もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3034750/


手越祐也、動画でNEWS楽曲を歌い物議 「捨てといてよく歌えるよな」の声、過去には「歌うつもりない」発言も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 手越祐也、動画でNEWS楽曲を歌い物議 「捨てといてよく歌えるよな」の声、過去には「歌うつもりない」発言も

1. 匿名 2020/10/21(水) 17:59:08 

18日、手越祐也が自身のYouTubeチャンネルに、人気YouTuber夫婦であるしばなん(しばゆー、あやなん)とのコラボレーション動画を投稿。(略)物議を醸しているのは動画の後半。ポンスくんに「チャンカパーナお願いします」とおもちゃのマイクを渡された手越は、アカペラで「チャンカパーナ」の一部分を披露。フリも付けながら、ジャニーズ時代と変わらぬ美声を響かせた。

これを受けて、ネット上では「チャンカパーナが聴けるなんて、感動 2度と聴けないと思ってたから。」「まさか、チャンカパーナ聴けるなんて…テゴにゃんポンスの要望応えてくれてありがとうございます」など久しぶりの歌声に歓喜するファンのコメントが寄せられているが、その一方で、「NEWS捨てといてよく歌えるよな」「YouTubeでチャンカパーナ安売りしないで」「もう手越はNEWSに1ミリも関わらないで欲しいわ チャンカパーナ歌うとかあり得ない」など怒りをにじませる声も挙がっている。 6件の返信

2. 匿名 2020/10/21(水) 18:00:06 

ほっとけば。構うからいけない。

3. 匿名 2020/10/21(水) 18:00:31 

必死

4. 匿名 2020/10/21(水) 18:00:32 

辞めたこと後悔してたりして 2件の返信

5. 匿名 2020/10/21(水) 18:00:34 

8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/21(水) 18:00:37 

NEWS捨てたとは思わないけどね 1件の返信

7. 匿名 2020/10/21(水) 18:00:46 

事務所的にはOKなの?過去が捨てられずにしがみつくのはカッコ悪い。 3件の返信

8. 匿名 2020/10/21(水) 18:00:54 

手越ふざけんな!😡 チャンカパーナはKAT-TUN上田のものだよ!😡 1件の返信

9. 匿名 2020/10/21(水) 18:01:00 

赤西も錦戸も消えたし手越もあとちょっとなのかな 6件の返信

10. 匿名 2020/10/21(水) 18:01:18 

正直NEWSに縋らないと何も無いんだろうね 1件の返信

11. 匿名 2020/10/21(水) 18:01:25 

>>5 コレたんとコラボしてたんだね。 動画みてみっか。 1件の返信

12. 匿名 2020/10/21(水) 18:02:02 

>>5 これたんも今回の事は疑問に思ってるね

13. 匿名 2020/10/21(水) 18:02:04 

再生数を稼げるなら「しない」と言っていたことでもするだろうね

14. 匿名 2020/10/21(水) 18:02:10 

最近何でも炎上するな

15. 匿名 2020/10/21(水) 18:02:13 

上田が嫌いな曲だ 1件の返信

16. 匿名 2020/10/21(水) 18:02:17 

>>11 YouTubeじゃなくてOPENRECっていう動画サイトで見れる。 1件の返信

17. 匿名 2020/10/21(水) 18:02:31 

今日はNEWSのDVDの発売日なのに、こんな話題… 4件の返信

18. 匿名 2020/10/21(水) 18:02:55 

>>6 思えよ 1件の返信

19. 匿名 2020/10/21(水) 18:03:01 

1件の返信

20. 匿名 2020/10/21(水) 18:03:07 

パヤオ激似弁護士とは、もうコラボしないの?

21. 匿名 2020/10/21(水) 18:03:08 

ジャニーズの手越、ニュースの手越だから需要あったと本人もわかってんじゃん。

22. 匿名 2020/10/21(水) 18:03:18 

最悪だよ。 NEWSの頭文字ひっさげたツアー4部作の最中で Sの完結編だったのにバカなことして、懲りずに反抗し、実質クビ。 俺のこと応援してくれるファンのことは絶対幸せにする。絶対幸福論がどうのこうの〜とか。ダサすぎる。 幸せになってないよね。 NEWSに迷惑かけないでもらいたいね。 清く頼むよ。 2件の返信

23. 匿名 2020/10/21(水) 18:03:30 

こういうの事務所の許可は取ってあるのかな? 出典:pbs.twimg.com 7件の返信

24. 匿名 2020/10/21(水) 18:04:00 

歌うつもりはないって言ったことも、もう忘れてるんだろうな。 その場の思いつきで発言してるって感じだよね、この人。

25. 匿名 2020/10/21(水) 18:04:15 

これって再生数でお金になるんだからなんかの権利に引っかからないの? JASRACとか作曲者にお金払ったのかな?

26. 匿名 2020/10/21(水) 18:04:21 

しばなんとコラボはもうしょうがないけど、東海オンエアとは関わらないでほしい

27. 匿名 2020/10/21(水) 18:04:41 

最近太ってるビジュアルでスーツ着てCM出てるけど アヒル口で下手な演技、最後はテイ? 不愉快すぎるからあのCMやめてほしいわ スーツも似合わな過ぎて七五三かと思ったよ まあ顔は老けてるけどね

28. 匿名 2020/10/21(水) 18:04:44 

これ以上がっかりさせないでくれ

29. 匿名 2020/10/21(水) 18:04:44 

もう放っておいたらいいのに 歌くらい歌わせとけ

30. 匿名 2020/10/21(水) 18:05:25 

 6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が5日、都内でこの日発売の自身初のフォトエッセイ『AVALANCHE』(双葉社、税抜1600円)の出版記念会見を行った。

31. 匿名 2020/10/21(水) 18:05:41 

>>16 OPENRECまだやってるの? テゴプンってチャンネルもてて数ヶ月後に解雇だからOPENREC側も困っただろうに…。 まだ居座ってるの? もしかして、まだテゴプン残ってるの? 1件の返信

32. 匿名 2020/10/21(水) 18:05:58 

>>5 え!?これ本人なの? モノマネしてる人なんかと思った

33. 匿名 2020/10/21(水) 18:06:24 

何だか落ちぶれたよね 昨日おすすめにしばなん?だか一般人の夫婦とコラボした動画が出てきたよ 見てないけど

34. 匿名 2020/10/21(水) 18:06:43 

結局過去に縋らないと話題にならない事本人も分かってるんだろうね

35. 匿名 2020/10/21(水) 18:07:17 

>>17 手越に興味無いけど、NEWSは好きだからDVD買ったけど見てたら悲しくなった 何でこうなったんだ… 1件の返信

36. 匿名 2020/10/21(水) 18:07:38 

>>22 NEWS? ああ、手越がいたなんかのグループのことだっけ? YouTuberになって以降手越のファンになったからよく知らんわw 2件の返信

37. 匿名 2020/10/21(水) 18:08:19 

>>1 この人の本業は何なんだろう もう若くないんだから地に足つけて生活しろよ

38. 匿名 2020/10/21(水) 18:08:48 

恥ずかしながらNEWS時代の手越が好きでコンサート行ったりしてたけど、今の手越はなんか…現役時代には関わるどころか存在さえ知らなかっただろうYouTuberばかりと動画撮って、結局ジャニーズ事務所にいなければこんなにも落ちぶれるんだなって思った。 と同時にジャニーズ事務所のパワーというかブランド力は凄いんだなと悟った 1件の返信

39. 匿名 2020/10/21(水) 18:09:19 

大好きだった手越君が炎上芸人になっちゃった… 1件の返信

40. 匿名 2020/10/21(水) 18:10:10 

現NEWSファンに構って欲しいのかな

41. 匿名 2020/10/21(水) 18:10:20 

ジャニーズ辞めてから芸能人って感じに見えないね 一般人のちょっとイケメンな人みたい 出典:up.gc-img.net

42. 匿名 2020/10/21(水) 18:11:05 

この人賢くなさそうだから、どこか事務所に所属した方がいいと思うけどな。 1年後にはいなくなってるかもね。 1件の返信

43. 匿名 2020/10/21(水) 18:11:06 

事務所に怒られないのかな?

44. 匿名 2020/10/21(水) 18:11:46 

ヤラセかもしれないけど子どもがリクエストしたから 4件の返信

45. 匿名 2020/10/21(水) 18:12:59 

>>44

46. 匿名 2020/10/21(水) 18:14:05 

>>44 この服は何やねん 1件の返信

47. 匿名 2020/10/21(水) 18:14:23 

いいんじゃない? 私、ニュースなんかどうでもいいから勝手にしとけってかんじ。

48. 匿名 2020/10/21(水) 18:15:35 

>>9 赤西は別格アピールをファンがガルちゃんでもよくしてるけど一曲も知らない 1件の返信

49. 匿名 2020/10/21(水) 18:16:07 

>>46 暑くなったから共演したしばゆーの服を借りた 一応ギャルソンかどっかの服でお値段はお高め

50. 匿名 2020/10/21(水) 18:17:50 

>>48 赤西くんは大成功おばさんね すぐ湧いてくるからウザいんだよ

51. 匿名 2020/10/21(水) 18:18:06 

チャンカパーナってパーナさん事件の曲か

52. 匿名 2020/10/21(水) 18:21:01 

>>36 さすがに苦しいwwww

53. 匿名 2020/10/21(水) 18:21:19 

ジャニーズが絡まないと必要とされない人間って自分で露呈してどうする 見境なしだな

54. 匿名 2020/10/21(水) 18:23:11 

まっすーファンの私はどこに怒りをぶつけたらいいですか 1件の返信

55. 匿名 2020/10/21(水) 18:23:35 

>>23 許可なんているのかね? 芸能人や一般人ご誰のうた歌おうが勝手じゃないの? 2件の返信

56. 匿名 2020/10/21(水) 18:24:07 

>>17 わたし注文出来なかった。割り切れるようになったら買う!

57. 匿名 2020/10/21(水) 18:24:15 

チャンカパーナってもうだいぶ茶化された歌になってるから別にどうでもええわ

58. 匿名 2020/10/21(水) 18:24:44 

>>55 有名なユーチューバーとか楽曲使うとき許可取りしたり音源使わなかったりする 著作権料払うなら良いんだろうけど

59. 匿名 2020/10/21(水) 18:25:38 

NEWSの曲なら『恋を知らない君へ』だっけ?ドラマ時をかける少女の曲が好き

60. 匿名 2020/10/21(水) 18:26:21 

>>7 別に歌うくらいいいんじゃないの?

61. 匿名 2020/10/21(水) 18:26:24 

この見た目、オーラ、実力なら、犯罪侵さない限り何やってもカッコいい。

62. 匿名 2020/10/21(水) 18:26:46 

>>9 ウケる誰よりも世間の的を得てる それを知らないのは盲目ファンだけ 錦戸も武道館ライブ配信とか言ってLIVEの文字を わざわざ画面に付けたのに実は収録で嘘がバレて 今、沈黙だしね

63. 匿名 2020/10/21(水) 18:26:48 

カラオケボックスで歌うようなものだよね、自分で歌う場所を去ったんだから仕方ないよ。

64. 匿名 2020/10/21(水) 18:27:26 

チャンカパーナは上田くんので満足してる。 1件の返信

65. 匿名 2020/10/21(水) 18:27:55 

しばなんってなんか揉めてなかった? 1件の返信

66. 匿名 2020/10/21(水) 18:28:58 

>>4 この人は辞めるという事の意味を自分勝手に解釈してるだけだと思うわ

67. 匿名 2020/10/21(水) 18:29:04 

>>5 邪悪な目になってるな〜

68. 匿名 2020/10/21(水) 18:29:19 

>>38 私は手越担じゃなかったけど、NEWSにいた頃のキラキラ感は消えたよねw YouTubeは面白いのもあって楽しく見てるけど歌は駄作だったなぁ。。 地上波じゃほとんどNEWS出なかったから手越のイキイキした姿が見れるの面白い。 逆に他のメンバー何してんの?って思う。

69. 匿名 2020/10/21(水) 18:29:30 

>>65 浮気したとかしてないとか、そんな感じだった

70. 匿名 2020/10/21(水) 18:29:43 

>>22 ジャニーズのほかのGもラジオで今回で完結だっから見たかったしもったいない、残念言った。

71. 匿名 2020/10/21(水) 18:29:51 

>>64 二宮くん ちゃんかぱぁあなあああああああああ!!!(声量MAX 3件の返信

72. 匿名 2020/10/21(水) 18:29:52 

上田くんが踊らないはずだよ

73. 匿名 2020/10/21(水) 18:30:26 

ヒカルといずれCD出しそうな予感

74. 匿名 2020/10/21(水) 18:32:15 

>>54 ( T_T)\(^-^ )

75. 匿名 2020/10/21(水) 18:33:17 

>>10 え? 他の3人の方が全然テレビで見んし手越抜けて何してるの?って思う。 まっすー以外ホントに見ないし、YouTubeのJohnnysチャンネルにすら出てこないし、3人の方がダメージでかそう。

76. 匿名 2020/10/21(水) 18:34:54 

>>31 新しいチャンネルか番組持ってるよ。 オープンレックの通知でお知らせ来る

77. 匿名 2020/10/21(水) 18:35:46 

>>9 ジャニーズがfallingする前に自分達が速攻でfallingしちゃったダッサい奴ら

78. 匿名 2020/10/21(水) 18:38:18 

>>9 錦戸何かメイベリン?の動画広告出てたね、YouTubeで出てきた。 ジャニーズ離れたのにジャニーズで得た女ファンがいなきゃ貰えない類の仕事してて草 1件の返信

79. 匿名 2020/10/21(水) 18:39:07 

ダサすぎる!!!!!!

80. 匿名 2020/10/21(水) 18:40:10 

>>55 それを動画で公開して収益化してるなら、ダメじゃない?プライベートでカラオケ歌うのとは訳が違う。

81. 匿名 2020/10/21(水) 18:40:25 

>>5 なんか目に違和感がある 手越のようで手越じゃないような いや手越なんだけどさ

82. 匿名 2020/10/21(水) 18:40:33 

どんどん人相が悪くなってく

83. 匿名 2020/10/21(水) 18:41:57 

>>35 見たら悲しくなった…手越の所カットして欲しかった。

84. 匿名 2020/10/21(水) 18:45:00 

この人ジャニーズ辞めた後 思った程パッとしないんだけど 本人的は予定通りなの?凄い事やるのかと思ってたけど そうでもなさそうだし まだ辞めて間もないからこれからなのかな 1件の返信

85. 匿名 2020/10/21(水) 18:46:31 

>>1 そうやって話題づくりしなきゃやってけないのよ

86. 匿名 2020/10/21(水) 18:48:17 

>>9 すばるは話題にもでてこない それが一番悲しい 4件の返信

87. 匿名 2020/10/21(水) 18:49:25 

>>39 君の好きだった手越君は事務所が作った幻想だったんだ 元々手越君はアイドルの皮を被った炎上芸人だったんだ 3件の返信

88. 匿名 2020/10/21(水) 18:50:21 

>>23 何?この服… 1件の返信

89. 匿名 2020/10/21(水) 18:51:50 

>>23 自分もお洒落じゃないから分からないけど、この服って一枚で着るものなの?レイヤードを楽しむとかそういうやつじゃないのか…

90. 匿名 2020/10/21(水) 18:52:09 

ここ10年でジャニーズ辞めた人で成功してる人って誰かいるっけ 地図の3人も他の退所した人達よりかは 仕事あるっちゃあ あるみたいだけど あんまりパッとしないし やっぱジャニーズという大きな事務所を離れると 難しいのかな

91. 匿名 2020/10/21(水) 18:53:01 

>>86 明日のめざましテレビにすばるくんの名前あるよ。 1件の返信

92. 匿名 2020/10/21(水) 18:54:01 

トピの伸びもあんま良くないね

93. 匿名 2020/10/21(水) 18:55:49 

ジャニヲタのストレス発散トピですか

94. 匿名 2020/10/21(水) 18:55:54 

>>71 チャンカパーナの高音が思いの外伸びる二宮に結構感心して、「ジャニーズは俺以外歌えない」みたいな顔してた手越滑稽だなと思ったよ この間スカッとジャパン出てた子とかもあまり知らない子だけど高音域上手かったし、手越はジャニーズを心配しなくていいよ 1件の返信

95. 匿名 2020/10/21(水) 18:58:45 

>>42 明大附属出身だよ バカは入学できない 1件の返信

96. 匿名 2020/10/21(水) 18:59:59 

>>95 そういう意味のバカではないでしょ

97. 匿名 2020/10/21(水) 19:02:07 

最初の引退会見で、すごいカッコいいこと言ってなかったっけ。自分はジャニーズしか経験していないから、もっと自分を高めて社会に役立つ人間になりたいとか。もっとワールドワイドに活躍したいとか。 さては何も考えてなかったな(笑)

98. 匿名 2020/10/21(水) 19:05:50 

>>84 やりたいことのアイデアが溢れてて、それを叶えられる人脈もだだっ広くて ジャニーズやめても困らないのかなと思いきや、 胡散臭いユーチューバーとつるんで過去の栄光にすがったつまらない企画やってるだけで宮迫と大差ない 大見得切ってジャニやめてこれじゃあ、惨めったらしくて見てらんない

99. 匿名 2020/10/21(水) 19:07:07 

応援したくなるタイプじゃないよね、、勝手にしろって感じ。

100. 匿名 2020/10/21(水) 19:07:43 

>>87 …しばらく寝込みます。 現実を受け入れたら帰ってくるので慰めてください… 2件の返信

101. 匿名 2020/10/21(水) 19:09:21 

>>71 ニノが上田の失態を隠すために張り切ったように見える 2件の返信

102. 匿名 2020/10/21(水) 19:13:28 

>>71 手越は嵐をバカにしてたけど 二宮がお前のパート完璧にこなせてたぞw 言うほどお前大したことないぞって言ってやりたい

103. 匿名 2020/10/21(水) 19:25:46 

NEWSの手越祐也が好きだった 今日発売されたコンサートDVDみた ものすごくキラキラしてて笑顔が最高だった 今はなんのきらめきもない どうしてあんな素敵な笑顔ができる場所をあんなにも簡単に捨ててしまったんだろう 今やってることがジャニーズを辞めてまでやりたかったことなのだろうか お花畑のファンたちは今の彼を絶賛してるけた彼に無理をさせてるようにしか見えないし彼の取り巻きも彼をお金儲けの手蔓にしてるたけにしか見えない

104. 匿名 2020/10/21(水) 19:27:11 

>>88 しばゆー(コラボした夫婦の旦那)の服を借りて着た 変わったデザインだよね

105. 匿名 2020/10/21(水) 19:38:10 

元ジャニでこんなにジャニーズにしがみつくの手越ぐらい 1件の返信

106. 匿名 2020/10/21(水) 19:42:30 

>>87 横だけどすっごい心にズッシリきてる自分がいるw さようなら、私の好きだった手越

107. 匿名 2020/10/21(水) 19:53:01 

もう直ぐ消えるだろ

108. 匿名 2020/10/21(水) 20:02:46 

>>101 上田のは失態じゃなくて演出でしょ?

109. 匿名 2020/10/21(水) 20:04:18 

>>8 上田のほうが嫌いだわ 1件の返信

110. 匿名 2020/10/21(水) 20:09:38 

>>18 どストレート面白い!

111. 匿名 2020/10/21(水) 20:12:43 

>>36 わざとらしっ

112. 匿名 2020/10/21(水) 20:13:58 

手越が裏切ったのではなく手越の見えなかった部分が露呈しただけなんだ。

113. 匿名 2020/10/21(水) 20:14:14 

錦戸も辞めた後すぐのライブで 自分が作った関ジャニの曲歌って荒れたよね…

114. 匿名 2020/10/21(水) 20:21:59 

>>7 著作権引っかかるでしょ。 この人が作詞作曲したわけじゃ無いし その曲はこの人の物じゃないし。 ジャニーズは著作権にはうるさいしYouTubeなら消される可能性あるね。 2件の返信

115. 匿名 2020/10/21(水) 20:23:31 

>>78 錦戸や赤西も手越もどっちもファンではないけど、メイベリンのCMするってジャニーズ時代女ファンがいるなら貰えるってレベルの仕事ではない気がする。 大手企業だし。 それに比べて手越はジャニーズには絶対にオファー出来ないようなインスタグラマーのPRレベルの商品のアンバサダーにまで落ちたからまだ錦戸や赤西の方がマシだと思うわ。

116. 匿名 2020/10/21(水) 20:25:25 

>>114 辞める時の協議で手越が今後、NEWSの楽曲を歌う事は許可されてる。 ただ、手越自身が許可はされてるけど、歌う事はないって断言したのに舌の根も乾かぬうちに歌ったからファンは嫌な気持ちになってる。 1件の返信

117. 匿名 2020/10/21(水) 20:28:04 

再生回数が納得いかないのか、最近コラボばっかだよね サムネだけ見て再生しないけど

118. 匿名 2020/10/21(水) 20:28:42 

ガルのジャニトピでもNEWS空気で名前すら出ないのに どの層が手越叩いてるんだろう 1件の返信

119. 匿名 2020/10/21(水) 20:29:56 

>>87 あなたの言葉で目が覚めたわ でも私もすぐには受け入れられないから とりあえず>>100に添い寝してくるw

120. 匿名 2020/10/21(水) 20:30:40 

何が悪いか分からん。 手越はなりふり構わず金が欲しいってだけ

121. 匿名 2020/10/21(水) 20:31:57 

>>23 他トピでトムとジェリーに出てくるチーズって言われてて笑った

122. 匿名 2020/10/21(水) 20:39:33 

>>4 ある意味ジャニーズ所属のままで不祥事起こさないで活動していればNEWSってグループ名も手越本人の名前も世間に十分知られていたし、バラエティ仕事はずっとあっただろうし、それによってお茶の間ファンも獲得できていただろうから、所属していたままの方が安泰だったことは確かだと思うよ。 本人がそれに対してどう思ってたか知らないけど。 1件の返信

123. 匿名 2020/10/21(水) 20:40:23 

>>118 ジャニオタではないがイッテQの手越は好きだったよ だからって叩こうとは思わないけど、今の状況は悲しい

124. 匿名 2020/10/21(水) 20:44:22 

>>9 赤西はなんだかんだでグループ離れてジャニーズから離れた後も上手くやれている方なんじゃないかな 他の脱退メンバーに比べたら 2件の返信

125. 匿名 2020/10/21(水) 20:48:07 

>>116 それどこ情報? そんな契約内容社外秘だと思うんだけど 1件の返信

126. 匿名 2020/10/21(水) 20:52:17 

>>100 私も他ジャニで嫌な思いしたので一緒に休みましょう🍵

127. 匿名 2020/10/21(水) 20:52:43 

チェリッシュとか、さくらガールとか、weeekとか、fighting manとか良い曲多かったのになぁ。 これぞっていう王道な楽曲やキャッチーな曲に恵まれていたのに

128. 匿名 2020/10/21(水) 20:52:59 

>>125 確か会見でベラベラ喋ってたような気がする。

129. 匿名 2020/10/21(水) 20:54:26 

>>101 たっちゃんはKAT-TUNでの今のイメージを保つためのパフォーマンスだったと思うよ。 失態カバーなんかじゃなくて、最初からそのつもりでいたんだと思う。

130. 匿名 2020/10/21(水) 20:56:12 

手越ってジャニーズ時代赤西や錦戸より格段と人気下だったからその二人より消えるの早いと思う っていうよりかはその二人と比較対象ではないし元ジャニの中だったら田中聖や田口レベルの人気だったよね 1件の返信

131. 匿名 2020/10/21(水) 21:10:10 

ジャニーズにいた頃より稼いでそう。 いつまで続くか分からないけど、それはジャニーズにいても一緒だし本人がいいなら良いんじゃないかね

132. 匿名 2020/10/21(水) 21:11:10 

>>130 錦戸とかほとんど消えてるじゃん。

133. 匿名 2020/10/21(水) 21:16:19 

>>109 上田と手越ってどっちんが人気なのかな

134. 匿名 2020/10/21(水) 21:17:14 

金儲けしたくて辞めたなら良かったんじゃない? 同じように頭いっちゃってるファンが2万人ぐらいいるでしょ。

135. 匿名 2020/10/21(水) 21:17:21 

結局ジャニーズ出て彼はユーチューバになりたかったの?

136. 匿名 2020/10/21(水) 21:20:31 

捨てたというより捨てられたが正しい

137. 匿名 2020/10/21(水) 21:26:10 

NEWSファンだけどもうついていけてない…

138. 匿名 2020/10/21(水) 21:28:46 

>>91 YouTubeでさっきまで生配信してたよ。 途中何度か、閲覧数、チャットを読んでたので、ちゃんと生配信だった。

139. 匿名 2020/10/21(水) 21:40:31 

>>44 なんか顔と髪も似てるし服もアレだから西川貴教みたいだな

140. 匿名 2020/10/21(水) 21:46:38 

節操ないよね

141. 匿名 2020/10/21(水) 21:46:50 

>>114 YouTubeをどうやって消すの? 1件の返信

142. 匿名 2020/10/21(水) 21:48:49 

>>141 YouTubeの運営が消すよ

143. 匿名 2020/10/21(水) 21:50:51 

>>122 手越は不祥事起こしたっけ?逮捕される事してないのに大袈裟だね

144. 匿名 2020/10/21(水) 21:52:31 

>>7 アカペラで歌っただけだから平気だよ それなら一般人のカバーも全部ダメになるし

145. 匿名 2020/10/21(水) 22:04:21 

ジャニーズ著作権厳しいと言う割にヲタが勝手に作って編集したYouTubeは放置するよね

146. 匿名 2020/10/21(水) 22:14:14 

>>86 すばる君は地道に音楽活動しているイメージ

147. 匿名 2020/10/21(水) 22:17:48 

>>5 このポーズ以外に何か特技あるんですか? 1件の返信

148. 匿名 2020/10/21(水) 22:24:20 

辞め方が残念だったから何やっても文句言われるのは仕方ないと思うけど、もし自分が32歳になって結婚もせずアイドルやってて、用意された曲歌って踊ってメンバーはどんどん辞めて特にコレといったものがないメンバーと残されて、プライベートではめちゃくちゃモテるしお金あるし人脈あるし、ちょっと声かければ若い男の子たちと飲める。 私なら絶対アイドル辞めるわ。自分が調子に乗ってるなんて気付けないほど感覚変わりそうだし。 1件の返信

149. 匿名 2020/10/21(水) 22:27:12 

>>147 ないです

150. 匿名 2020/10/21(水) 22:29:03 

別にジャニーズ辞めたことに怒ってるNEWS担はそんなにいないんじゃない?締めくくりのツアーを捨てて辞めたから怒ってるんだよ。 1件の返信

151. 匿名 2020/10/21(水) 22:29:57 

>>1 ジャニーズ辞めたらホント やる事も本人もショボくなったね。

152. 匿名 2020/10/21(水) 22:36:47 

手越チャンネルよりジャニヲタさんが作ったYouTube面白いよね

153. 匿名 2020/10/21(水) 22:42:00 

>>15 手越が口パクだとディスった嵐の二宮のほうが、チャンカパーナ上手だったよね(笑)

154. 匿名 2020/10/21(水) 22:48:08 

ところで10月オープン予定の脱毛サロンはどうなったの? もう営業してるの?

155. 匿名 2020/10/21(水) 22:51:46 

NiziUの歌って踊ってみた ってやつも相当酷かった… ぶりぶりしてて、30過ぎた男子が… ってちょっと気持ち悪かった。。 私はなんでこんな人を応援してたんだろ…

156. 匿名 2020/10/21(水) 23:04:05 

>>23 服のクセ‼️

157. 匿名 2020/10/21(水) 23:38:42 

うっせ

158. 匿名 2020/10/21(水) 23:40:30 

>>148 頭🍿って感じ 1件の返信

159. 匿名 2020/10/22(木) 00:01:25 

子供がリクエストしたんなら断れない でも、編集でカットはできたかもね

160. 匿名 2020/10/22(木) 00:06:56 

>>124 物は言いよう そう思いたいだけじゃん

161. 匿名 2020/10/22(木) 00:14:28 

>>5 コレくそも芸能人気取りだもんね

162. 匿名 2020/10/22(木) 00:15:32 

>>5 この写真、違うトピでも見た

163. 匿名 2020/10/22(木) 00:49:20 

>>105 手越はジャニーズなのにチャラチャラしてるのが魅力なんであってジャニじゃなくなったらただの痛い人だからね。

164. 匿名 2020/10/22(木) 00:49:26 

>>1 よくまあ、次から次へとイチャモン思いつくなあ。 ちょっと気持ち悪い。

165. 匿名 2020/10/22(木) 00:59:29 

>>150 そうそう。そこだよ。

166. 匿名 2020/10/22(木) 01:39:31 

>>94 なにわ男子がKAGUYA歌ってるの聞いたけど、大橋くん上手だったし、手越の代わりは居るんだなーと思ったよ☆

167. 匿名 2020/10/22(木) 01:57:58 

ジュニアがわらわら売り出してるけど代わりはいくらでもいるんだよね。恐ろしいくらい消費スピードが速くて、辞めて半年くらい?なのにもう忘れられていく。1人でやるのはメンタル持たないと思うわ

168. 匿名 2020/10/22(木) 02:00:26 

>>1 てごにゃん大好きなんだけどYouTubeつまらないんだよね、、。ライブYouTubeも微妙だったしな、、。オンラインサロンとかの方が向いてるんじゃないかな?コミュ力高いし。ファンも交流できるならそっちのが良いっしょ。ファンとしては半ズボンでおっさん感出てるから長ズボン履いてほしいかな。脱毛サロンも初めから4店舗は経営知らない人だなと、、少しずつ広げていかないと需要あるか分からないのに、、。

169. 匿名 2020/10/22(木) 02:04:51 

>>1 てごにゃん英語出来たらbtsになれたみたいなこと本に書いてあったけど、btsはダンスはまじですごいよ!てごにゃんはダンスちょっと軸ブレブレだし、肘も下がってるし、てごにゃんも歌上手いけどbtsは細部まで作り上げてる感すごいよ。

170. 匿名 2020/10/22(木) 02:36:58 

チャンカパーナだったらテレ東音楽祭で3人で歌ったの聞いて手越いなくてもいいじゃんって思った カメラぐるぐる回されて小山がなかなか映してもらえなかったのも楽しそうだったしw

171. 匿名 2020/10/22(木) 03:39:59 

手越大っ嫌いです。昔芋っぽかったし、今もカッコ良いなんて思わないのに、勘違いすごいよ。どこからの自信!?言動も行動も好きじゃない。売れてくれるな と思ってしまう。。

172. 匿名 2020/10/22(木) 06:03:29 

>>86 その人が話題に出てるから好きなの? 自分のやりたい音楽をやってる姿が好きなんじゃないの??

173. 匿名 2020/10/22(木) 07:23:33 

>>19 この綺麗な南原清隆、よくがるちゃんで見るねww YouTuberだったのか

174. 匿名 2020/10/22(木) 08:36:31 

>>17 むしろそれに乗っかったんじゃない??便乗商法

175. 匿名 2020/10/22(木) 09:51:58 

>>17 NEWSのDVDはCMなしでも長くトレンド入りしてたから知ってたけど裏でひっそりこんな事やってたなんて全く知らなかったよ 本気で話題にならなくなってきたな手越

176. 匿名 2020/10/22(木) 10:08:15 

>>44 イッテQファンとしては手越のyoutubeのフォントスタイルやカラーがイッテQのマネしてるのほんとやだ まあ厳密に見ると似て非なるもので手越のは絶妙に安っぽいんだけど

177. 匿名 2020/10/22(木) 10:19:56 

17年アイドルやってて残ったものがイッテQだけか。

178. 匿名 2020/10/22(木) 10:35:50 

>>86 渋谷すばるは自分がやりたいことやれてるイメージだから「独立して失敗したジャニーズ」って感じしないかな 元メンバーからもちゃんと応援されてるしね

179. 匿名 2020/10/22(木) 10:50:58 

一緒に歩んできたメンバー、応援してくれるファン、NEWSの曲や世界観にこだわったツアー、イッテQ、事務所、関わってくれたスタッフ、1番自分が輝ける場所を自覚できず、全て捨てて結局やってることがチープな事ばっかり。本人の気持ちは本人しか分からないけど、約束出来ない事を簡単にペラペラと喋らないで欲しい。 1件の返信

180. 匿名 2020/10/22(木) 10:55:41 

>>179 その時の感情で発言してて責任感がないんだよね。辞めたかったとか言ってる時期に「絶対俺らは減らない」とか平気で言ってたの理解できない。絶対とか言わないほうがいい特にこの人は。

181. 匿名 2020/10/22(木) 11:34:55 

>>23 なんだこの服は? そしてよく見るとオッさんやん…

182. 匿名 2020/10/22(木) 11:57:28 

上田が踊らないチャンカパーナ 小山が映らないチャンカパーナ このふたつの方が良くも悪くもコメント盛り上がってた件

183. 匿名 2020/10/22(木) 11:58:29 

人間て不思議なもんで3人で歌ってる曲を聞いてると歌声の記憶が上書きされてってるのがわかる 6月18日のハッピーライブは手越の歌声も聞こえた気がしてたけど今はもうその現象がない 手越いなくてもいけるんじゃね?って感覚になってる 3人で歌えない曲なんかないと思ってる

184. 匿名 2020/10/22(木) 12:01:57 

>>158 は?わかんない

185. 匿名 2020/10/22(木) 16:47:07 

このトピも全然伸びてないしね。 これが全てだよ手越

186. 匿名 2020/10/22(木) 16:51:31 

>>124 "赤西くんは成功してる方だしおばさん"も誕生した。

187. 匿名 2020/10/22(木) 17:50:24 

今はyoutubeがあるから信者が何パーセントか残れば遊んで暮らせる!みたいなのが続くんだろうね。

188. 匿名 2020/10/22(木) 18:07:21 

>>23 マイクラムネ持ってる?