情報元 : 浜辺美波、写真誌ザワッ!!「150キロYouTuber」と1月4日"赤坂デート"目撃!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3039383/


浜辺美波、写真誌ザワッ!!「150キロYouTuber」と1月4日'赤坂デート'目撃! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 浜辺美波、写真誌ザワッ!!「150キロYouTuber」と1月4日"赤坂デート"目撃!

1. 匿名 2020/10/24(土) 12:25:16 

10月22日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、女優の浜辺美波(20)と“親密な関係の男性”がいると報じた。…浜辺と仲良さそうにお出かけし、『週刊文春』にも報じられたじんじん。その正体はパパラピーズという2人組YouTuberのメンバー。元介護士という経歴を持っており、体重150キロの巨体が目を引く癒し系のクリエイターだ。

実は、今回の“文春砲”以前から熱愛が噂されていたというのだ。 「今年の1月4日午後2時頃ですね、東京・赤坂のみすじ通りあたりを歩いているときに、浜辺さんと、今回判明したじんじんさん、それからもう1人別の男性の3人が歩いているのを目撃したんです。浜辺さんは会話をするためか、マスクを少し下ろしていたのですぐわかりました。浜辺さんはグレーのコート、じんじんさんは茶色のカーディガンという出で立ち。周囲にスタッフも見当たりませんでしたし、完全にプライベートという感じでした」(芸能ライター) 3件の返信

2. 匿名 2020/10/24(土) 12:26:06 

若いし独身だしほっといたれよ 2件の返信

3. 匿名 2020/10/24(土) 12:26:12 

どちら様?

4. 匿名 2020/10/24(土) 12:26:18 

ただの友達でしょ

5. 匿名 2020/10/24(土) 12:26:23 

了解です アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/24(土) 12:26:54 

この人YouTuber好きだよね

7. 匿名 2020/10/24(土) 12:27:00 

売名か

8. 匿名 2020/10/24(土) 12:27:14 

1月?!

9. 匿名 2020/10/24(土) 12:27:29 

ともりんとは?

10. 匿名 2020/10/24(土) 12:27:38 

150㎏と聞いて飛んで来ました

11. 匿名 2020/10/24(土) 12:27:39 

>10月22日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、女優の浜辺美波(20)と“親密な関係の男性”がいると報じた。 文春の扱い小さw  熱愛だったらもっと大々的な見出しになるからただの友達だろうね出典:secure-dcdn.cdn.nimg.jp 2件の返信

12. 匿名 2020/10/24(土) 12:27:41 

じんじん最近やたらしゃしゃってるよねー 1件の返信

13. 匿名 2020/10/24(土) 12:27:46 

女友達いないとか言ってたよね 2件の返信

14. 匿名 2020/10/24(土) 12:27:47 

女優やアーティストがYouTuberと付き合うのって時代なのかな、一般人に毛が生えたような人とよく付き合うよな

15. 匿名 2020/10/24(土) 12:28:07 

この人ゲイって公表してるよね?🤔 2件の返信

16. 匿名 2020/10/24(土) 12:28:12 

じんじんってあの茶色いデブ?

17. 匿名 2020/10/24(土) 12:28:13 

3人ならデートじゃないんじゃない?

18. 匿名 2020/10/24(土) 12:28:33 

インスタ載せるくらいだから、友達なんじゃない?

19. 匿名 2020/10/24(土) 12:28:37 

私が知ってるじんじんはゲイだった気がするんだけど・・・

20. 匿名 2020/10/24(土) 12:28:43 

この子は可愛いと思います。 150キロって相撲取り級ですね。 大きい男性が好きなのかな?

21. 匿名 2020/10/24(土) 12:28:51 

この噂のYouTuberはゲイだって公言してて2人で会っても女子会とか言ってるらしいよ 本当にただの友達なんじゃない?

22. 匿名 2020/10/24(土) 12:28:59 

友達でしょうね。記事にすることないんかい

23. 匿名 2020/10/24(土) 12:29:12 

150キロユーチューバーって、ダイエットで体重半分になった人かと思った。 あっちは顔立ち整ってるから。

24. 匿名 2020/10/24(土) 12:29:17 

じんじんはゲイじゃなかったかな 浜辺美波とディズニー行った動画上げてるし、ただの友達だろうよ

25. 匿名 2020/10/24(土) 12:29:25 

私の中ではyoutuberと付き合う女優の方が好感持てる

26. 匿名 2020/10/24(土) 12:29:54 

じんじん元女じゃなった?

27. 匿名 2020/10/24(土) 12:30:03 

前から普通にSNSにアップしてるし友達なんでしょ出典:www.crank-in.net

28. 匿名 2020/10/24(土) 12:30:10 

じんじんはゲイだし、前から仲良しって公言してるよー。

29. 匿名 2020/10/24(土) 12:30:26 

独身で法を犯すようなことをしてないんなら恋愛くらい ほかっておきなさいよ。 他に記事にすることがあるでしょ。

30. 匿名 2020/10/24(土) 12:30:36 

まさかじんじんをガルちゃんで見るとは思いもしなかった

31. 匿名 2020/10/24(土) 12:30:51 

>>12 うん、あとテレビでも推そうとしてる 1件の返信

32. 匿名 2020/10/24(土) 12:30:59 

この人?女友達いないから男友達とベタベタしたり肉かぶりつく写真もなんか嫌だった… 3件の返信

33. 匿名 2020/10/24(土) 12:31:22 

浜辺ファンはみんなじんじん知ってるけど、 熱愛にしたてあげたいの?

34. 匿名 2020/10/24(土) 12:31:40 

今年の一月って何ヶ月前の話してんのやw 今年もあと約2ヶ月やぞw

35. 匿名 2020/10/24(土) 12:31:45 

>>32 またあんたか

36. 匿名 2020/10/24(土) 12:31:47 

>>31 テレビでも紹介されてるのか!! そんなに有名?エミリンならわかるけど

37. 匿名 2020/10/24(土) 12:31:54 

ガルちゃんでよく貼られてる3人画像だと、

38. 匿名 2020/10/24(土) 12:32:02 

あのさー150㎏の巨漢と付き合うと思うか?20の今をときめく女優が。 1件の返信

39. 匿名 2020/10/24(土) 12:32:58 

>>1 1月4日とかwネタギレww

40. 匿名 2020/10/24(土) 12:33:12 

やっぱり太ると顔に肉つくんだ… 痩せればかっこよくなりそうだけど。 うん頑張ろ。

41. 匿名 2020/10/24(土) 12:33:23 

>>13 浜辺美波は大人しく見えるけど肉食系って感じだから近くにいると女性受けは悪そう

42. 匿名 2020/10/24(土) 12:33:37 

>>2 ガル民このコメント使いたがり

43. 匿名 2020/10/24(土) 12:34:03 

美波ちゃんが好きなのは倫也でしょw

44. 匿名 2020/10/24(土) 12:34:06 

>>38 -150キロかと思った 1件の返信

45. 匿名 2020/10/24(土) 12:34:13 

このトピで初めて知ったけど、元女でゲイでYouTuberで150キロで浜辺美波と友達って… 色々詰め込みすぎてる 3件の返信

46. 匿名 2020/10/24(土) 12:35:07 

この人外見で清楚だと思われてるけど、内面かなりクセがあると思う 気の合う人は風変わりなユーチューバー 浜辺信者はこの事どう思ってるの? 日本代表する美人大女優になると思ってるらしいけど 1件の返信

47. 匿名 2020/10/24(土) 12:36:13 

3人組でデートは無理があるのでは… サシの瞬間抑えられなかったの? 1件の返信

48. 匿名 2020/10/24(土) 12:36:46 

>>1 ステマ工作しても無駄やで 東宝工作員さん 東宝がステマ業者雇って水増しやコメント工作してるのバレたからな じんじんとか怪しいYouTuberとのつながりもその証拠 演技下手すぎ 表情悪すぎる 笑顔はブス スタイル悪い 活舌悪い なにもいいところがない ほうれい線がきついブス浜辺 ゴリ押ししてもオール1桁で大コケするわw 2件の返信

49. 匿名 2020/10/24(土) 12:36:59 

>>47 浜辺美波がSNSに載せなかったもう1人が怪しい 多分北村匠海の弟では 1件の返信

50. 匿名 2020/10/24(土) 12:37:00 

なんでも熱愛にもってくな!!!

51. 匿名 2020/10/24(土) 12:37:44 

女友達でしょじんじんは

52. 匿名 2020/10/24(土) 12:37:52 

>>48 松嶋菜々子かと思ったわ 水野真紀にも似てる ピタッとハウスのCMはいただき!

53. 匿名 2020/10/24(土) 12:37:58 

>>32 「新しい友達」って書いてあるけど 嫌いそうなのに女友達いないとかチェックしてるんだね

54. 匿名 2020/10/24(土) 12:38:02 

どうせじんじんだろと思ったらじんじんだった

55. 匿名 2020/10/24(土) 12:38:40 

>>45 どこから突っ込んでいいかわからないね(・Д・)

56. 匿名 2020/10/24(土) 12:38:55 

じんじんはフィリピン人よね エライザとかフィリピン攻め込んできてるわね

57. 匿名 2020/10/24(土) 12:40:03 

>>44 ははー私も一瞬思っちゃったわ

58. 匿名 2020/10/24(土) 12:40:18 

もう1人は誰?

59. 匿名 2020/10/24(土) 12:41:12 

>>48 本当にそれw 全く似合ってない役にごり押ししてるからコケまくる あいかわらずしょーもないステマ絶賛記事ばかり 現実は演技が下手糞がばれただけザクレロ浜辺 演技× 表情× 活舌× 顔× スタイル× ごり押し◎ ステマ◎ 過大評価◎ 原作クラッシャー力◎ ほうれい線のきつい笑顔× 3件の返信

60. 匿名 2020/10/24(土) 12:41:38 

>>15 え、ゲイなん? しかも3ショットなのによくわざわざ載せたよね わたどうやるから必死にスキャンダル探したけど何もなくて、ドラマ終わるまで張っても何も出てこないから仕方なくこれ出したんやろな

61. 匿名 2020/10/24(土) 12:42:45 

>>15 もともとノンケだよね? だからゲイっていうよりバイ寄りのおネエなのかなって思う

62. 匿名 2020/10/24(土) 12:43:19 

>>59 半分青いの北川悦吏子にめいめいが選ばれなくて悲しいね🥺 元気出して

63. 匿名 2020/10/24(土) 12:43:27 

浜辺美波は中村倫也に夢中なんだよ

64. 匿名 2020/10/24(土) 12:43:39 

>>45 じんじんは根っからの男ですよ笑

65. 匿名 2020/10/24(土) 12:45:30 

>>59 可愛い 浜辺美波ちゃんの蛇喰夢子好きだったし原作に忠実だったよ

66. 匿名 2020/10/24(土) 12:45:50 

こんな相手にも迷惑になる様な記事を書くと美波ちゃん友達作りづらいじゃん、、、 最近は明るく振る舞って友達作るの頑張ってるって言ってたのに

67. 匿名 2020/10/24(土) 12:46:30 

>>32 友達でもないただの取り巻き ゴリ押し期が終わるといなくなる連中 胡散臭いじんじんとのつながりも友達がいない浜辺に 東宝が業者に依頼して派遣 ロリコン需要とゴリ押し期が終わるとやばいと思う ドラマや映画でもつまらないし演技力もないのに無理やり持ち上げてもらってる感じだからね 橋本環奈も本当は萌歌と親友なのに ビジネスでつまらない浜辺と仲良くしないといけないからね出典:pbs.twimg.com出典:image.dailynewsonline.jp 1件の返信

68. 匿名 2020/10/24(土) 12:46:33 

出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 1件の返信

69. 匿名 2020/10/24(土) 12:47:27 

>>2 いやいや、ほっとけないよ~ 浜辺美波だよ

70. 匿名 2020/10/24(土) 12:48:12 

しょうもない!!!

71. 匿名 2020/10/24(土) 12:48:14 

なんかYouTuberとつるむとか 一気に安っぽく思えてしまう

72. 匿名 2020/10/24(土) 12:48:34 

>>11 シングルマザーはかなりのパワーワードやな

73. 匿名 2020/10/24(土) 12:49:57 

>>13 ハシカンは? 1件の返信

74. 匿名 2020/10/24(土) 12:50:06 

トピ画の写真可愛いね。 口を閉じて微笑むのがすごく魅力的。 1件の返信

75. 匿名 2020/10/24(土) 12:50:45 

じんじんは千葉雄大ファンだよね😁

76. 匿名 2020/10/24(土) 12:50:52 

ロリコンおやじファンしかいないほうれい線浜辺w 1件の返信

77. 匿名 2020/10/24(土) 12:52:44 

>>74 笑顔がブスだと意識があるんじゃね? いつも作ってる感じがする 下手糞だからばれるけどね

78. 匿名 2020/10/24(土) 12:52:45 

浜辺アンチ、浮いてるよ 実生活でも周囲から浮いてるんだろうな

79. 匿名 2020/10/24(土) 12:53:19 

>>46 浜辺美波のヲタなんて 「乃木坂にも美人はたくさんいるけど、べーやんは目力が違う」 とか言ってる視野の狭さよ 日本を代表するってどこに向けて? 世界選手権があるわけじゃあるまいし、あっても予選にも引っかからんよ

80. 匿名 2020/10/24(土) 12:53:41 

あの人と‥友達でしょ 楽しそうだよね

81. 匿名 2020/10/24(土) 12:55:00 

>>67 2枚目の萌歌は美人ね

82. 匿名 2020/10/24(土) 12:55:13 

>>49 タカカガじゃないのー? 1件の返信

83. 匿名 2020/10/24(土) 12:56:22 

いくら張り込んでも熱愛現場を取れないからってお友達と遊んでるところを報道しなくてもね! ネタ切れかよ!

84. 匿名 2020/10/24(土) 12:57:14 

べーやんは処女だよ

85. 匿名 2020/10/24(土) 12:57:21 

>>82 タナカガ

86. 匿名 2020/10/24(土) 12:57:24 

じんじんは男性が好きじゃなかったっけ?よく、さんこいちのやっぴと恋愛トーク動画出してる。(因みに、やっぴも恋愛対象は男性だった気がする。)

87. 匿名 2020/10/24(土) 12:59:22 

>>11 ほんと! 全部タイトル読んでやっと見つけたよ。

88. 匿名 2020/10/24(土) 13:02:11 

浜辺美波ちゃんも今⁈って思ってそうなくらいのネタだな

89. 匿名 2020/10/24(土) 13:02:13 

>>59 またきた。同じ事言ってるね

90. 匿名 2020/10/24(土) 13:02:36 

>>73 趣味思考が全く異なりそう

91. 匿名 2020/10/24(土) 13:03:40 

じんじんなら1000パーセント友達だね というかじんじんと仲良いって浜辺美波いいこそうだわ笑

92. 匿名 2020/10/24(土) 13:04:02 

>>76 なにげにそんなに下げる? 何かあった?

93. 匿名 2020/10/24(土) 13:05:13 

10ヶ月以上経ってそれしか情報がないなんて。

94. 匿名 2020/10/24(土) 13:06:02 

>>68 男ファンくらい誰にでもいるだろ めいめいは違うから嫉妬してんの?

95. 匿名 2020/10/24(土) 13:07:14 

>>45 元女じゃないよ

96. 匿名 2020/10/24(土) 13:07:43 

永野芽郁の朝ドラの北川悦吏子が浜辺美波に手紙まで書いて菅野美穂の水10で娘役やることになったから荒れてるんだと思われるw

97. 匿名 2020/10/24(土) 13:09:32 

この子、顔が清楚過ぎる。色白だし。本当に可愛いね。どのアイドルグループにもいないであろう可愛さ。

98. 匿名 2020/10/24(土) 13:10:16 

YouTuberと連むと安っぽい 一流女優になりたいなら辞めた方がいい せっかく見た目は若手の中でも美人なんだから

99. 匿名 2020/10/24(土) 13:10:18 

じんじん??誰?浜辺さん別にファンじゃないけど…

100. 匿名 2020/10/24(土) 13:11:24 

>>1 えっ、うそでしょ?元底辺配信者だよ

101. 匿名 2020/10/24(土) 13:12:32 

最近の女優さんの中で断トツ清楚で綺麗なお顔 こう言う子をもっと増やして欲しい ぶさ可愛い子や普通っぽい子ばかり多すぎ

102. 匿名 2020/10/24(土) 13:13:39 

ユーチューバーと仲良いってなんかショックだな