情報元 : 嵐ライブの花火でプロ野球2度中断 ジャニーズ謝罪ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3040679/


嵐ライブの花火でプロ野球2度中断 ジャニーズ謝罪 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐ライブの花火でプロ野球2度中断 ジャニーズ謝罪

1. 匿名 2020/10/25(日) 08:03:15 

ジャニーズ事務所は24日、東京・国立競技場で行われた嵐のライブ「嵐フェス2020」事前収録の影響で、神宮球場のプロ野球試合が2度中断したことをうけ、公式サイトで謝罪した。

出典:stat.ameba.jpヤクルト-中日戦は小川泰弘投手が登板していた6回表2死一塁の場面で1分間の中断などがあった。 出典:www.nikkansports.com 41件の返信

3. 匿名 2020/10/25(日) 08:04:41 

なぜ想定できなかった‥ 3件の返信

4. 匿名 2020/10/25(日) 08:04:58 

予定もあるだろうけど、平日にやらないのね 3件の返信

5. 匿名 2020/10/25(日) 08:05:06 

これ花火?ちょっと怖い。 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/25(日) 08:05:17 

写真で見ると大きい炎に見えて怖いね。あんな近くで煙とか大丈夫だったんだろうか。 1件の返信

7. 匿名 2020/10/25(日) 08:05:17 

謝罪で済む案件じゃないから。(-.-) ブラックジャニーズトップは二度とオリンピック、パラリンピック案件には関わらないでくださいね。 3件の返信

8. 匿名 2020/10/25(日) 08:05:23 

花火に風船に迷惑すぎw 出典:livedoor.sp.blogimg.jp 出典:livedoor.sp.blogimg.jp 出典:livedoor.sp.blogimg.jp 出典:livedoor.sp.blogimg.jp 32件の返信

9. 匿名 2020/10/25(日) 08:05:36 

ジャニーズって権力あるんだな😲 2件の返信

10. 匿名 2020/10/25(日) 08:05:41 

すごい!ステキな演出だけど野球ファンから悪いように言われちゃってたらせっかくのラストライブなのに気の毒 21件の返信

11. 匿名 2020/10/25(日) 08:05:47 

>>1 隣り合ってるんだっけ?? 写真すごいね。 でもこれは想像できるやんな、こんなに近いなら。

12. 匿名 2020/10/25(日) 08:05:50 

風船ヤバ‼️ これゴミ撒き散らしてるのと一緒じゃないの? 22件の返信

13. 匿名 2020/10/25(日) 08:06:00 

怪我人出なかったの?写真やば 1件の返信

15. 匿名 2020/10/25(日) 08:06:12 

これが突然上がったらビビる 1件の返信

16. 匿名 2020/10/25(日) 08:06:46 

爆破テロと間違えそう 1件の返信

17. 匿名 2020/10/25(日) 08:06:57 

何かが爆発したよう 6件の返信

18. 匿名 2020/10/25(日) 08:07:02 

つらい 1件の返信

19. 匿名 2020/10/25(日) 08:07:22 

観客は喜んだかもしれないが 緊迫した場面だったら選手にはキツいかも 緊張感切れたら怪我の恐れもあるし 4件の返信

20. 匿名 2020/10/25(日) 08:07:25 

野球の延長が長引いて昨日聞く予定だったラジオ番組が放送中止になった また放送されればいいけど 2件の返信

21. 匿名 2020/10/25(日) 08:07:27 

そして収録日がバレたという 3件の返信

22. 匿名 2020/10/25(日) 08:07:37 

>>2 SMAP解散は本人達の意思でしょ SMAPオタクのおば様達は否定して再結成させたがってるけど本人達が嫌いになってるんだからもういいかげん解放してあげてほしい 1件の返信

23. 匿名 2020/10/25(日) 08:07:46 

半端ねえな

24. 匿名 2020/10/25(日) 08:07:51 

花火こわ

25. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:12 

この人たちのせいで新しい地図が圧力かけられてると思うと許せない 4件の返信

26. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:13 

また松潤演出?迷惑だね 4件の返信

27. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:21 

>>10 あんま悪く言ってる人いなかったけどね。 タイミング良すぎて プロ初安打のお祝いかよって感じだった笑 5件の返信

28. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:24 

謝罪文の「意図せず」はいらないと思う、誠意が伝わってこないというか。 5件の返信

29. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:31 

花火より風船がヤバいと思う 尋常じゃない数 9件の返信

30. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:36 

花火も風船も予想を超えてた 1件の返信

31. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:46 

嵐のライブの花火って渋谷の会社から見えたことあるわ。 どこの花火大会だ?って思ったくらい 1件の返信

32. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:50 

野球の観客見れなくて可哀想 払い戻しとかしてくれるのかな? 4件の返信

33. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:51 

近くで野球の試合がある事調べないと 1件の返信

34. 匿名 2020/10/25(日) 08:08:58 

ジャニーさんは野球好きだったからこういう事にならないよう極力配慮してたみたいだけど、もうジャニーさんいないしそこまで考える人間が上にいないんだろうね… 1件の返信

35. 匿名 2020/10/25(日) 08:09:03 

花火なら音も凄かったんじゃないの

36. 匿名 2020/10/25(日) 08:09:18 

球場空いてる日にすれば良かったのに

37. 匿名 2020/10/25(日) 08:09:25 

どっちもヒット打ったタイミングだったんだよね 2件の返信

38. 匿名 2020/10/25(日) 08:09:29 

Twitterでは選手も野球ファンも気にしてない、むしろ楽しんでたみたいな事書いてあったけど 5件の返信

39. 匿名 2020/10/25(日) 08:09:38 

爆発事故かと思うわ

40. 匿名 2020/10/25(日) 08:09:45 

>>10 なぜ野球ファンが悪い言い方?普通に迷惑だろ

41. 匿名 2020/10/25(日) 08:09:51 

これ野球の中継あったの? 1件の返信

42. 匿名 2020/10/25(日) 08:09:53 

>>37 タイミング…

43. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:00 

ジャニーさんがいた頃のスタッフならこういうの回避出来たんじゃなかろうか… 選手は気の毒だね

44. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:08 

>>10 ステキか?

45. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:10 

この風船たちどうするんだろ.... 1件の返信

46. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:18 

>>7 二度と??ジャニーズがいつオリンピック、パラリンピックに関わってたの? 関わりあるの地図の3人とEXILEだよ 1件の返信

47. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:21 

>>12 風船撒くのって禁止になったんじゃなかったっけ? 海に落ちて海の生き物が食べて死なせちゃうんじゃなかった? 環境のことを考えず自分たちの作品優先してるならちょっとどうかと... 5件の返信

48. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:23 

Discover the magic of the internet at Imgur, a community powered entertainment destination. Lift your spirits with funny jokes, trending memes, entertaining gifs, inspiring stories, viral videos, and so much more.

50. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:30 

Twitterで風船の写真見たけど大雪でも降ってるのかって量で、球場のボールボーイが拾い集めてた 国立と球場の間には普通の道路だってあるのに危なすぎ 嵐ファンは環境に配慮した風船だから問題ないとか言ってて呆れる 13件の返信

51. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:32 

なんで土曜日にやるかな どう考えてもヤクルトホームの神宮開催日と同日にやる方が無能すぎる

52. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:35 

現地組だったけど楽しかった。でも風船は分解するのに半年かかるから正直環境汚染しまくりだなぁとは思う。片付ける人は迷惑だったとは思う。 嵐がその辺をどうおもってるか知らんけど。 3件の返信

53. 匿名 2020/10/25(日) 08:10:48 

>>49 今これは無関係

54. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:07 

>>14 ついでにSMAPにも謝ってほしい。 誰のおかげで嵐が今トップになれたのか考えて。 5件の返信

55. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:07 

>>2 2コメでこの長さのコメント 嵐と聞いて日曜の朝からすぐさま駆けつける速さ 嵐を叩いた所でSMAPは復活しないのにSMAPいなくてやることないからせっせとアンチ活動か はやく呪縛から解き放たれるといいね

56. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:10 

こんなものすごいのじゃないけど10何年か前に経験ある 国立競技場でドリカムがコンサートしててその花火が神宮から見えたよ 後で聞いたらその日の野球中継でも話題になってたんだって笑

57. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:14 

>>27 Twitterみてもそんな感じだよね野球ファン むしろ楽しめた、みたいな意見がほとんどで 謝罪もしたし別に責めなくて良いんでないかなー 1件の返信

58. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:17 

野球ない日に開催すれば良かったね 年間予定を調べればすぐわかるのに そこまで想定してないってイベント主催者としてありえない

59. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:21 

中日・滝野プロ初安打の祝砲?神宮のヤクルトVS中日戦、花火の煙で試合が一時中断 さらに“風船中断”も

この記事みたいにプロ初安打後に花火で石油王の息子なんか?って盛り上がってたww 3件の返信

60. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:27 

>>10 どうしてそっちが気の毒なの?

61. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:37 

現地で観戦してたけど、急に花火があがったから、お客さんも野球そっちのけで見てた人がほとんどでした。 しかも、2回ともスワローズが守備の時で、風船の時にはまたかよって感じもしてました。 1件の返信

62. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:44 

>>8 携帯でみんな写真撮ってない? 配慮にかけてたとは思うけど、最後の最後までついてないね嵐…。 2件の返信

64. 匿名 2020/10/25(日) 08:11:56 

>>10 あのさ、悪いのは嵐側の方だよね?気の毒って何? 気の毒なのは野球選手と観戦者達でしょ。 あなたみたいのがいるからジャニーズのファンはって言われんだよ。

65. 匿名 2020/10/25(日) 08:12:13 

嵐に興味ない人や、野球を楽しみに観ていた人には本当に迷惑な話だと思う。私は延期になったアラフェスを楽しみにしてた側だけど、最後にこんなふうに嵐が叩かれるのが本当に悲しい、、、観るとき絶対思い出しちゃうもん、、、 3件の返信

66. 匿名 2020/10/25(日) 08:12:15 

>>26 他メンが忙しいから仕方なくこの日になったんでしょ?松潤のせいにされて可哀想 1件の返信

67. 匿名 2020/10/25(日) 08:12:20 

これひどいよね 選手の集中もきれるし、何より普通に観客もこんな火の量と煙の量怖いと思う

68. 匿名 2020/10/25(日) 08:12:22 

ジャニーズ事務所は再発防止に努めてくれたらいいけどこれを擁護して野球ファンに逆ギレしている一部の嵐ファンが怖い

69. 匿名 2020/10/25(日) 08:12:22 

>>8 燃えてる… 怖いわ 1件の返信

70. 匿名 2020/10/25(日) 08:12:33 

>>5 キラウエア噴火っぽい

71. 匿名 2020/10/25(日) 08:12:42 

>>17 湾岸戦争の夜間爆撃みたい...

72. 匿名 2020/10/25(日) 08:12:50 

>>38 本当にツイ見たなら文句言ってるのも見たよね? 都合の良いものしか見ないの? 1件の返信

73. 匿名 2020/10/25(日) 08:12:52 

>>59 それ なんかタイミングも良かったみたいだよね 自分が打ったら花火上がったとかめっちゃ楽しそう 1件の返信

74. 匿名 2020/10/25(日) 08:13:08 

>>47 風船は確か環境に優しいエコ風船だったはず そらにしても量はすごいけどね 2件の返信

75. 匿名 2020/10/25(日) 08:13:23 

>>1 > 『ヤクルト対中日』戦を2度ほど意図せず中断させてしまう事となりました。 わざわざ「意図せず」って言葉を入れるのが言い訳がましい。 「当方の配慮が不十分で」って謝罪した方がまだいいのに。 3件の返信

76. 匿名 2020/10/25(日) 08:13:38 

>>26 ジュニアが出るから学校とかの関係でじゃない?例年通り嵐だけどアラフェスなら平日で調整できたでしょ 3件の返信

77. 匿名 2020/10/25(日) 08:13:42 

国民的アイドルの解散間近ライブなら何しても良いのか? 1件の返信

78. 匿名 2020/10/25(日) 08:13:43 

>>3 花火上げるにあたって周辺施設への周知はしてなかったのかな。何の告知もなくいきなり花火打ち上げたらどうなるかは想像できたよね 1件の返信

79. 匿名 2020/10/25(日) 08:13:59 

謝罪文かがて今日はごめんね。でもまたするかもしれない〜みたいな感じで反省しているのか疑問

80. 匿名 2020/10/25(日) 08:14:15 

>>2 SMAP本人たちがあんなに揉めた感じになってたのに解散させられたことになってるってあなたの頭の中の都合よく変換する機能すごいね〜

81. 匿名 2020/10/25(日) 08:14:21 

試合やってる日にやったんだね… しかも土曜日に 音漏れは大丈夫だったの?

82. 匿名 2020/10/25(日) 08:14:24 

こんな迷惑になるような演出するなら試合が無い日にやれば良かったのに

83. 匿名 2020/10/25(日) 08:14:30 

>>12 環境に優しい風船と言ったって直ぐに消えてなくなる訳じゃないよね? 2件の返信

84. 匿名 2020/10/25(日) 08:14:36 

>>19 2件の返信

85. 匿名 2020/10/25(日) 08:14:48 

これは酷いワロタ

86. 匿名 2020/10/25(日) 08:14:50 

亀梨が踊るから許して 1件の返信

87. 匿名 2020/10/25(日) 08:14:52 

短時間の中断だったけど、流石にちょっとねぇ。 そもそも試合日程の方が先に決まってたのに、何でかぶせたの? 先日も何処かの試合で客が身につけてた物がライト反射してた、とかで試合中断→確認あったのに。 つば九郎居なかったらかなり荒れたかと。 1件の返信

88. 匿名 2020/10/25(日) 08:15:00 

投手は繊細だから1分も中断されるとリズム狂いそう まぁプロだからそこは大丈夫だろうけど

89. 匿名 2020/10/25(日) 08:15:13 

>>38 何人の人がそう書いてたの? まさか一人じゃないよね?

90. 匿名 2020/10/25(日) 08:15:19 

>>2 嵐が休止したらどこをターゲットにするの? あと、SMAPは文春記事がきっかけで解散騒動おきたのに なんで地図の3人は文春で表紙の絵を書いたり 連載してるの? 中居も文春大嫌いと言ってるよ

91. 匿名 2020/10/25(日) 08:15:25 

盛り上がったとか客が楽しんだとか関係なく、防ぎようがあったことで二度も中断って迷惑だと思う。 1件の返信

93. 匿名 2020/10/25(日) 08:15:28 

>>74 環境に優しいエコ風船など存在しないよ 分解するものはあるけど、半年以上かかる それまではゴミだよね? 2件の返信

94. 匿名 2020/10/25(日) 08:16:07 

ジャニーは野球好きじゃなかった? ジャニーがいたら事前に注意されたんじゃないの

95. 匿名 2020/10/25(日) 08:16:08 

試合やってる人や観客はいい迷惑だったかも 嵐に興味ない人はもっとイライラしてたかも

96. 匿名 2020/10/25(日) 08:16:15 

>>8 ゴミを撒き散らすな

97. 匿名 2020/10/25(日) 08:16:23 

この謝罪文って野球ファンには謝罪してないんだよね ジャニーズの自身のファンに対する気持ちもその程度なんだろうね 1件の返信

98. 匿名 2020/10/25(日) 08:16:24 

野球界を怒らせたら亀梨の仕事減るぞ…

99. 匿名 2020/10/25(日) 08:16:29 

>>78 一応予告はあった模様。 ただ試合日の方が先に決まってたわけだし、ずらすって可能な気はするけど。 1件の返信

100. 匿名 2020/10/25(日) 08:16:38 

>>38 今年はセリーグCSもないし、優勝もほぼ巨人で決まりだし、そんなにピリピリはしてなさそうだよね。 風船拾うの大変そうだけど 2件の返信

101. 匿名 2020/10/25(日) 08:16:39 

>>10 心が躍るのは嵐ファンだけでしょ。 普通に迷惑。 嵐やファンにとっては大事なLIVEならば、野球選手や野球ファンにとっても試合はとても大事なものだよ。 事前準備は必要だけど、周りに迷惑かけない様にするのは最低限の事だよ。 1件の返信

102. 匿名 2020/10/25(日) 08:16:59 

>>66 あなたも勝手に他メンのせいにしてるの気付いてる?

103. 匿名 2020/10/25(日) 08:17:00 

風船が酷いね 大量のゴミだ 1件の返信

104. 匿名 2020/10/25(日) 08:17:06 

球場と国立って近いの?

106. 匿名 2020/10/25(日) 08:17:09 

嵐のせいで新しい地図が弊害を受けてることについてもきちんと謝罪する必要があると思う。 3件の返信

107. 匿名 2020/10/25(日) 08:17:09 

>>32 いや、観れたよwww 現地に居なかったくせに何言ってるの?

108. 匿名 2020/10/25(日) 08:17:18 

>>50 この辺りの事全然わからないんだけど、風向きとかによっては道路に落ちてたかもしれないって事なのかな? 危ないよね... 1件の返信

109. 匿名 2020/10/25(日) 08:17:27 

>>32 払い戻しだとヤクルト側に損害出る→ジャニーズに請求ってこと? 動物や天気で中断もあるから、それは無いんじゃないかな。

110. 匿名 2020/10/25(日) 08:17:29 

嵐ファンが「思い出になったはず」とか「それくらいい」とかツイッターで言ってるけど、それは選手や球団側が決めることであってファンが言うことではない 何度も中断されて試合のテンポや集中力も欠いたはず 現に事務所は悪いと思って謝罪してるわけだし、そういうファンが嵐自体の評判を下げるんだよ 2件の返信

111. 匿名 2020/10/25(日) 08:17:50 

嵐解散のお祝い\(°o°)/

112. 匿名 2020/10/25(日) 08:17:51 

過失じゃすまされない 最悪死者出たとしたら・・・テロ アラフェス配信中止

114. 匿名 2020/10/25(日) 08:18:02 

>>106 そうかな?

115. 匿名 2020/10/25(日) 08:18:06 

滝野選手のお祝いだとポジティブに捉えた 中日ファンの懐の広さよ。 それに比べて嵐ヲタはネタバレガー!って騒いでる人いて残念

116. 匿名 2020/10/25(日) 08:18:11 

>>8 花火なの? 噴火やん。

117. 匿名 2020/10/25(日) 08:18:18 

確認不足だよね 試合の日程とか調べて日にち決めるべきだったね

118. 匿名 2020/10/25(日) 08:18:18 

>>100 消化試合でも個人記録はかかってんだよ! 1件の返信

119. 匿名 2020/10/25(日) 08:18:22 

配信はいつだっけ? リハだか事前収録だか大変だね

120. 匿名 2020/10/25(日) 08:18:34 

選手はもちろんファンも可哀想だけど何より神宮球場と国立競技場の間の住民の騒音レベル凄くない? 両会場で同時に大きい音出すイベントやることってあるのかな

121. 匿名 2020/10/25(日) 08:18:35 

>>50 プレイ中なら明らかに選手の邪魔だし。 結果試合中断は流石にかわいそう。

122. 匿名 2020/10/25(日) 08:18:58 

>>29 この風船って大丈夫なのかな?環境に悪影響しない? 1件の返信

123. 匿名 2020/10/25(日) 08:19:06 

ジャニーズの印象さらに悪くなったわ 1件の返信

124. 匿名 2020/10/25(日) 08:19:14 

>>8 煙は気になるけど、上空の風船試合に影響あるのかな。 ボールと見間違える? 3件の返信

125. 匿名 2020/10/25(日) 08:19:21 

>>8 この風船はいつかどこかで割れるか萎むかするわけだけど、そのカスは誰が拾って片付けるの? 5件の返信

126. 匿名 2020/10/25(日) 08:19:22 

>>1https://video.twimg.com/ext_tw_video/1319980942849572864/pu/vid/1280x720/JzGsO7sjf_vX68Tx.mp4?tag=10出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 10件の返信

127. 匿名 2020/10/25(日) 08:19:31 

スキャンダルは今関係ないよね

128. 匿名 2020/10/25(日) 08:19:33 

>>108 道路にも線路にも電線にも落ちるだろうよ

129. 匿名 2020/10/25(日) 08:19:47 

風船も飛んできたんじゃなかったっけ?

130. 匿名 2020/10/25(日) 08:19:50 

ただでさえジャニーズは叩かれやすいんだから気をつけないとね 活休前(事実上解散だけど)に悪いイメージついたね

132. 匿名 2020/10/25(日) 08:19:59 

>>16 治安悪い外国だと大パニック起きるだろうね。 つくづく日本って平和で良かったよ。

133. 匿名 2020/10/25(日) 08:20:12 

野球やってなかったとしても風船いろんな所に飛んでってるよね?ちゃんと片付けんの?

134. 匿名 2020/10/25(日) 08:20:18 

>>54 謝る場所は番組?HP?記者会見?ファンクラブ介抱?YouTube? 1件の返信

135. 匿名 2020/10/25(日) 08:20:45 

>>8 近いんだからしょうがないと言っちゃしょうがないけどね… 一応どちらもお金払って会場借りてるし…

136. 匿名 2020/10/25(日) 08:20:49 

>>110 こういうファンもう末期だよね・・ 嵐ファンだけど引く 15件の返信

137. 匿名 2020/10/25(日) 08:20:52 

>>2 嵐に何かあるとスマオタが「SMAPを不幸にした罰」だって言ってるけどいい加減被害者商法やめてほしい。 1件の返信

138. 匿名 2020/10/25(日) 08:20:55 

>>10 せっかくのラストライブだからこそしっかり考えてするべきだったんじゃないかな?と思う

139. 匿名 2020/10/25(日) 08:20:57 

>>32 観れなかった? 何を言ってるの? 中断しただけで観られたでしょ

140. 匿名 2020/10/25(日) 08:21:03 

>>124 風船が落ちてきたりもあった模様。 1件の返信

141. 匿名 2020/10/25(日) 08:21:09 

つば九郎が ARASHI 踊っててうけた笑

142. 匿名 2020/10/25(日) 08:21:23 

>>124 球場内に落ちてきてた 1件の返信

143. 匿名 2020/10/25(日) 08:21:33 

>>106 なんで?地図の3人は、パラリンピックサポータージャニーズ辞めても そのまま引き継げたじゃない しかも、また「本当にあった怖い話し」やるよぬ あれも ジャニーズ辞めてからずっと、稲垣吾郎が引き継いでる フジテレビはジュリーがもともと居た所 「フジテレビ」の本当にあった怖い話し ずっとずっと稲垣吾郎やってる

144. 匿名 2020/10/25(日) 08:21:34 

一部のアラシックが「嵐優先でしょ!」って言ってる。ほんと恥ずかしい 1件の返信

145. 匿名 2020/10/25(日) 08:21:37 

風船いくつ飛ばしたのか公表しろ!

146. 匿名 2020/10/25(日) 08:21:38 

国民的アイドルって言うけど興味ない人の方が大半なのでは。集中してる選手にとっては大迷惑。 1件の返信

147. 匿名 2020/10/25(日) 08:21:43 

>>136 これはあたおかレベル

148. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:01 

こんな大迷惑かけた映像を配信で流すの? ダサすぎる 2件の返信

149. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:03 

>>59 タイミングバッチリだし量もとんでもないし他の選手も指差して笑ってたよねww

150. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:05 

>>124 フライボールとか飛んできたら混乱しそう

151. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:06 

ボールボーイがあの大量の風船拾ってたって見たけどそれだと中断1分どころの話ではなくない? 1件の返信

152. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:19 

月曜日にやれよ

153. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:20 

>>10 なりすましコメントウザい

154. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:21 

SMAPと嵐は関係ないw

155. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:24 

>>126 これはダメでしょ 下手したら誰かヤケドしたり怪我する

156. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:25 

>>50 それバイオマスってこと? 勝手に分解されて自然に還る材料みたいな?

157. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:40 

ジャニーズ様のおごり。

158. 匿名 2020/10/25(日) 08:22:50 

火花と煙やばいね 普通に迷惑だよこれ

159. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:03 

アラフェス、収録なんだって思った 生中継とかでは無いんだね ファンが押し寄せるか 1件の返信

160. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:08 

ジャニオタが、謝罪は笑ったとか、嵐が近くにいて悪い気しないはずとか書いてる奴いて相変わらずヤバいと思った 2度も試合中断て流れ変わったりするし、待つ選手も客も大変だわ

161. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:10 

>>2 ファンじゃないけど、SMAPを解散させてまでって変。 最後の方は見てて仲悪そうだったし、辞めたのは本人の意思でしょう? 全部事務所のせいにするのはどうかと思うよ。 1件の返信

162. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:14 

>>73 ベンチもスタンドもほぇ〜って楽しそうなのにね!

163. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:17 

>>49 がるちゃんのせいで大野くんと言えばこの印象しかない。

164. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:32 

そういや東京ドームで芝生毟ったのもジャニーズだったな。ジャニーズなら球場付近やドームで好き勝手やっていいと思ってんのか?

165. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:33 

ナイターのない月曜日にしたらよかったのに 浅はかだなぁ

166. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:34 

>>2 私はSMAPも嵐も全然ファンじゃないけど、嵐の曲はいい曲が多いと思うし、国民的アイドルといえば嵐だと思うよ。 アイドルはイメージも大事。 嵐は仲良しだけどSMAPは不仲なイメージだもん。 1件の返信

167. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:34 

>>52 現地組ってわざわざ観戦に行った野球ファンなのに、試合がいいところで中断してもよかったの? 私は嵐に興味ゼロだから、腹がたったわ 3件の返信

168. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:35 

いやもうここまでラストイヤーがついてない嵐がかわいそうに思える

169. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:47 

>>144 嵐に興味ない人の方が多いよね

170. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:49 

>>136 もうほんとにやだ..

171. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:50 

昨日TV中継してて、途中出かけてて帰宅したらまだやってて。 家族が「まだ試合してる、接戦だったのかな?」と言ってたけど、この中断も影響してたんだろうね。 今日はヤクルトの五十嵐選手の引退試合だよね? 引退試合が昨日じゃなくて本当良かったよ、大事なセレモニーにケチ付けられたら気の毒過ぎるし。 家はドラファンだけど、今日の引退試合を一緒に見守るよ。 どうか悔い無く力一杯試合して気持ちよく終われます様に!

172. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:53 

>>110 中には試合中断させてしまって ファンとしてすみませんとか申し訳ないですって言ってる人もいたよ。 野球民の人たちも花火と風船思いがけずに楽しめたよーって返してた。

173. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:54 

嵐は演出だけ凝って、歌やダンスのパフォーマンスで魅せるという事はしないの? 4件の返信

174. 匿名 2020/10/25(日) 08:23:57 

神宮は何年も前からジェット風船禁止してるんだよね。 近隣住民や環境への配慮として。 素材がどんなものかは知らないが野球とは比べ物にならない量の風船、これはいいのかね。

175. 匿名 2020/10/25(日) 08:24:21 

>>126 飛び火してこちらまでボヤが起こりそう。

176. 匿名 2020/10/25(日) 08:24:35 

嵐達は実力不足なんだよ。 1件の返信

177. 匿名 2020/10/25(日) 08:24:54 

>>137 何かとスマオタのせいにするのが惨めったらしいスマオタ理由に被害者ぶってるのはどっちなんだか 試合中断させたのは嵐のコンサートが原因のくせに 

178. 匿名 2020/10/25(日) 08:24:56 

>>2 確かにあの顔で国民的アイドルとは。金あったら何でもありやな。

179. 匿名 2020/10/25(日) 08:24:57 

>>2 名目上は『活動休止』

180. 匿名 2020/10/25(日) 08:25:04 

嵐も忙しいのわかるが、それは選手だって一緒。緊迫した状況で物凄い神経使って野球やってるのになぁ。

181. 匿名 2020/10/25(日) 08:25:11 

>>122 土にかえるやつだよ 昔からイベントで使われてる〜 2件の返信

182. 匿名 2020/10/25(日) 08:25:14 

風船で言ったら阪神の試合では毎回大量の風船飛ばしてない⁈ 2件の返信

183. 匿名 2020/10/25(日) 08:25:23 

>>166 嵐の曲って国民的に知られた曲ないよね っていってもSMAPも世界にひとつだけの花しか知らんけど 1件の返信

184. 匿名 2020/10/25(日) 08:25:48 

>>136 あたしゃ、こんなのが嵐ファンの代表的意見になるのがイライラしすぎて泣きそうだよ

185. 匿名 2020/10/25(日) 08:26:12 

>>173 確信

186. 匿名 2020/10/25(日) 08:26:20 

>>106 本来なら新しい地図だってこれぐらい大きい会場でライブできたはずなのにね

187. 匿名 2020/10/25(日) 08:26:27 

>>2 スマオタおばさん怖っっ 1件の返信

188. 匿名 2020/10/25(日) 08:26:32 

>>159 収録なのに5000円は高いよね

189. 匿名 2020/10/25(日) 08:26:35 

>>83 地面に落ちればいいけど、これで建物の屋上の排水講ふさがれたら雨水流れなくなって雨漏りの原因になるだろうね 1件の返信

190. 匿名 2020/10/25(日) 08:26:46 

>>3 予測や想定は出来てたと思うよさすがに。 それでもやるところがジャニーズ様だよね~。 謝罪文も想定してたかもね~。謝罪したんだからそれでいいだろ、っていうスタンスだろうね。

191. 匿名 2020/10/25(日) 08:26:59 

>>1 これ見たら普通に家事だと思っちゃうよ。 私だったら消防車呼んじゃうよ。

192. 匿名 2020/10/25(日) 08:27:15 

>>21 ばれたらダメなん?

193. 匿名 2020/10/25(日) 08:27:30 

>>29 このご時世に手垢がベタベタ付いた風船とか迷惑でしかないよ

194. 匿名 2020/10/25(日) 08:27:40 

土に還る風船だから!割れて落ちるから!って人さ、神宮行った事ある?あんな東京のど真ん中のコンクリだらけの場所ですぐ土に還るわけないじゃん。割れないで球場の客が風船ゲットできてるよね。

195. 匿名 2020/10/25(日) 08:27:43 

ヤクルトがビジターで試合やってる時に出来なかったのかね… 1件の返信

197. 匿名 2020/10/25(日) 08:28:50 

>>176 いきなり何のコメント?

198. 匿名 2020/10/25(日) 08:29:04 

>>50 運転してて降ってきたらビビる 雨ならスリップの原因になるよ

199. 匿名 2020/10/25(日) 08:29:30 

>>181 半年以上かかるし 都合よく全部土の上に落ちてくれる訳じゃないよね? 1件の返信

200. 匿名 2020/10/25(日) 08:29:37 

>>161 SMAPは解散数年前から 関ジャニやキスマイにまで、売り上げ負けてた 売り上げが上にいるのは 嵐だけじゃなかった、あのままジャニーズ居ても 下がる感じだったと思う

201. 匿名 2020/10/25(日) 08:29:40 

珍しく長引いたんだと思ったら、こういう事情だったんだね。 試合のある日にイベントするなら、演出に配慮が必要ってのが分かって良いんじゃない? 逆に、野球が鳴り物復活した時は影響ないのかな。

203. 匿名 2020/10/25(日) 08:29:54 

明日のニュースZEROで取り上げてね

204. 匿名 2020/10/25(日) 08:29:55 

ちなヤクだけど、結果勝ったし現地組も含めてヤクルトファンはそんな怒ってないよ。 嵐ファンの逆ギレにイラッとはしてるけど。 今日が五十嵐の引退試合だから嵐繋がりで50倍嵐とか楽しんでる。

205. 匿名 2020/10/25(日) 08:29:56 

新しい国立で風向きとか予想できなかったのかもね。 ヤクルトファンも 《雨が降っても中断するし ましてや嵐が来たんなら中断はするのは当たり前。気にしないで》と言ってて。 迷ってたけどこの演出見て アラフェス申し込もうと思います😊 2件の返信

206. 匿名 2020/10/25(日) 08:29:57 

神宮球場は環境考えてジェット風船飛ばすのやめたのに、嵐が飛ばしてどうするの 近隣にも落ちまくった風船のゴミは誰が拾うんだよ それくらい想定できることじゃん 1件の返信

207. 匿名 2020/10/25(日) 08:30:08 

最近やたら松潤の演出推ししてたけど 他のどこよりも派手にやって迷惑かけたんじゃ恥ずかしいだけだよね

209. 匿名 2020/10/25(日) 08:30:25 

嫌な思いしたとか楽しかったとかの問題点じゃなく試合を中断させたことに対して誤ってるんだから観客の思い出になったとかそもそも関係なくない?

210. 匿名 2020/10/25(日) 08:30:44 

>>2 嵐は好きだが、一理あるな。

211. 匿名 2020/10/25(日) 08:30:47 

てかアラフェス事前収録なんだ!? 2件の返信

212. 匿名 2020/10/25(日) 08:31:08 

>>196 ジャンポケ斉藤さんですか?

214. 匿名 2020/10/25(日) 08:31:44 

人災レベル 選手もファンも近隣住民も気の毒

215. 匿名 2020/10/25(日) 08:31:52 

>>211 私もそれに驚いた てっきり生放送かと・・・

216. 匿名 2020/10/25(日) 08:31:57 

>>12 これは酷い

218. 匿名 2020/10/25(日) 08:32:26 

それはおめでとう でもね、そういう事ではないんだよ 守備側、一瞬でも球から目線切っちゃうと怪我する恐れがあるから 野球機構と主催者側がキチンと話し合いしてたのかなと思って 嵐が悪いとは思ってないよ 1件の返信

219. 匿名 2020/10/25(日) 08:32:34 

嵐ファン→環境に配慮した風船だし、そもそも上空何千メートルだかでチリになるから問題なし!だいたい、野球だって風船飛ばしてるじゃん! 野球ファン→神宮球場は環境に配慮して何年も前から風船飛ばしてない。そもそも野球の風船は球場の外まで飛ばないし、試合後全部拾ってる。 現実→大量に風船が飛んで来て試合中断、ボールボーイが拾い集める どう考えても嵐ファンの方が分が悪いのに、終いには野球中継で何度も迷惑受けてるとか言い出してて草 1件の返信

220. 匿名 2020/10/25(日) 08:32:48 

>>8 風船はあかん。観客は試合中のジェット風船すら我慢してんのに 1件の返信

221. 匿名 2020/10/25(日) 08:32:53 

>>2 ネットニュース出た時点でトピ立つの待ち構えてたでしょ(笑) コメントを用意して、トピたったら速攻コピペして投稿? お疲れ様です!

222. 匿名 2020/10/25(日) 08:32:54 

>>2 そう?SMAPも嵐もお茶の間ファンレベルだけどSMAPの解散より前に嵐は今の人気だったと思うけど

223. 匿名 2020/10/25(日) 08:32:56 

ファンが集まったら騒ぎになると極秘?にやったらしいが、本人が騒ぎ起こすってダメ人間 2件の返信

224. 匿名 2020/10/25(日) 08:33:10 

火事みたい

225. 匿名 2020/10/25(日) 08:33:26 

逆に嵐のライブ中に野球のボールが入ってきたり応援歌で歌が聞こえなかったら腹が立つでしょ?野球選手だって一試合に人生かかってるんだよ。笑えないよ

226. 匿名 2020/10/25(日) 08:33:28 

スキャンダルもSMAP関係ないんだけど さっきから写真貼ってんの邪魔くさい 1件の返信

227. 匿名 2020/10/25(日) 08:33:31 

>>17 これ、試合してる人達知らなかったらビビるよね。手前のキャッチャー以外の人たちみんな見てるw 選手達プレーに集中出来ないわ 2件の返信

228. 匿名 2020/10/25(日) 08:33:37 

Jr.の子たちの学校あるから平日じゃなかったとの書き込み見たけど、だったら無理してJr.出さなくてもよかったんじゃ?

229. 匿名 2020/10/25(日) 08:33:53 

SMAPだして叩こうとしてる必死のアラシック馬鹿じゃね? 1件の返信

230. 匿名 2020/10/25(日) 08:33:58 

こんなド派手な演出いるかな 現場に入ってるならまだしも配信でしょ? 嵐さえ見れればいいからお金や迷惑かけてまでこういうのいらない 1件の返信

231. 匿名 2020/10/25(日) 08:34:02 

>>136 何歳が書いてるんだろ。文面的に若そうだけど こんなファンがたくさんいたらそりゃ活動休止したくなるわなぁ

232. 匿名 2020/10/25(日) 08:34:33 

>>187 スマヲタさん、今は嵐をターゲット 嵐休止したらどこだろ? まさか今、アンチばかりのスノストをターゲットにしてる? アンチ活動してるのスマヲタさん? 2件の返信

233. 匿名 2020/10/25(日) 08:34:38 

櫻井くんと相葉くんはこれからも同じような立ち位置でテレビにでる 大野くんはお休み 二宮くんは俳優として海外も視野に入れて頑張るみたいなイメージだけど、松潤の方向性がわからない 最近ドラマも出てないよね?? 一人でバラエティーとかのイメージないからやっぱり俳優路線かな

234. 匿名 2020/10/25(日) 08:34:56 

>>146 「プロ野球はまた何度でも見れるけど嵐はもう今年限りなんだから嵐が優先」とかね 一部の嵐ヲタはちょっとデリカシー無さすぎ 野球関係者にとっても全ての試合が(たとえ順位決めに関しては消化試合でも)大切なんだからそういう問題じゃない 少なくともジャニーさんはその点に配慮があった くれぐれもジャニーズファンの面汚しになる発言は謹んでほしい

235. 匿名 2020/10/25(日) 08:34:58 

お客さん結構多いね

236. 匿名 2020/10/25(日) 08:35:16 

>>10 野球ファンは怒ってないのに誰が怒ってるんだろね

237. 匿名 2020/10/25(日) 08:35:28 

プロ野球関連や近隣には迷惑かけたけど、ある意味オリンピック開会式でもこの規模の火薬使用、演出はするんだろうから参考になったかもね

238. 匿名 2020/10/25(日) 08:35:36 

球場にも入ってきてるw 出典:stat.ameba.jp 出典:stat.ameba.jp 7件の返信

239. 匿名 2020/10/25(日) 08:35:39 

>>62 ついてないとかそういう問題じゃないよ。何かやる時にはちゃんと周りに迷惑かけずにやるように普通だったら計画してやってるはず。

240. 匿名 2020/10/25(日) 08:36:08 

ゴミを撒き散らして自己満足とか時代錯誤な演出してるな

241. 匿名 2020/10/25(日) 08:36:29 

>>2 SMAP解散前から嵐も国民的アイドルって言われてなかったっけ?

242. 匿名 2020/10/25(日) 08:36:29 

>>173 しない!

243. 匿名 2020/10/25(日) 08:36:35 

>>211 生でやったら馬鹿な嵐ファンが押し寄せて近隣に迷惑かけるから無理でしょ 2件の返信

244. 匿名 2020/10/25(日) 08:36:39 

花火見られてラッキーじゃん って言ってる嵐オタに呆れた 逆の事やられたら1番ギャンギャンうるさい嵐オタのくせに 嵐もオタも自分のことしか考えてない

245. 匿名 2020/10/25(日) 08:37:08 

嵐は解散を発表するときも 2週間の争いの全豪オープンと大相撲の千秋楽の日に重ねて 優勝した大阪選手と玉鷲関の優勝の話題を潰したんだよね。 櫻井は報道番組のレギュラー、相葉も当時はスポーツ番組を持っていて オリンピックのアンバサダーをするとか言ってたけど スポーツ選手に何の配慮もしないでよくそんなこと言えたよね。 1件の返信

246. 匿名 2020/10/25(日) 08:37:09 

試合がない時にやればよかったのに

247. 匿名 2020/10/25(日) 08:37:27 

>>21 そりゃこのニュースなくてもバレると思う マスコミは絶対毎日うろついてたよ

248. 匿名 2020/10/25(日) 08:37:58 

>>238 拾ってメルカリで売れば儲かりそう 2件の返信

249. 匿名 2020/10/25(日) 08:38:16 

>>243 結局、近隣に迷惑かけてるじゃん 土曜に公式戦あることくらい調べればすぐわかることなのに 1件の返信

250. 匿名 2020/10/25(日) 08:38:26 

>>213 なんか、古い記事ばかりだね、しかも彼女いた話しばかり だから?って感じ、警察沙汰でもないし 今は令和だよ 1件の返信

251. 匿名 2020/10/25(日) 08:38:36 

こういう事があるといの一番にスマオタと地図オタが来るの本当うんざりするんだけど 2件の返信

252. 匿名 2020/10/25(日) 08:38:51 

>>27 記念になる初安打でしたね。 1件の返信

253. 匿名 2020/10/25(日) 08:39:14 

>>167 楽しかったよー。わー!きれー!って周囲もそんな感じ。そのときは嵐とか知らなかったし別に嵐興味ないし。 3件の返信

254. 匿名 2020/10/25(日) 08:39:14 

こんな横で球場に迷惑かからないか誰も気がつかなかったのがすごいアホだね ライブが配信されても、風船の後始末のこととか思い出すと楽しめないよ まあ見るのは見るけど

255. 匿名 2020/10/25(日) 08:39:14 

超迷惑!スポーツはタイミングが重要なのに二度もとめるとか、もってのほか! 自己中きわまりない、嵐さえよければ良いとか無いわぁー。最後なのに酷いことしたね 1件の返信

256. 匿名 2020/10/25(日) 08:39:16 

嵐が踊るから許して

257. 匿名 2020/10/25(日) 08:39:44 

無観客の収録なのに、ここまでやる意味…

258. 匿名 2020/10/25(日) 08:40:30 

風船なんかCGで付け足せばいいんだよ

259. 匿名 2020/10/25(日) 08:40:56 

>>14 >>2コメも書いた人ですね。

260. 匿名 2020/10/25(日) 08:41:15 

>>218 自分たちで演出考えてるアラフォーのオッサンたちなんだからジャニーズも嵐も悪いでしょ

261. 匿名 2020/10/25(日) 08:41:20 

>>205 ヤクルトファンが空気を読んで嵐ファンに最大限気を遣ってくれてる発言だろうに、それを何の罪悪感もなく真に受けるとはなかなかヤバい人だね 2件の返信

262. 匿名 2020/10/25(日) 08:41:58 

近隣のビル管理してる所はとりあえず屋上の見回り、清掃が急務だね 屋上に設置してる室外機とか、風船が故障の原因になったら嫌だし

263. 匿名 2020/10/25(日) 08:42:15 

今日程見てきたけど来週昼間しか試合ないみたいだし来週やれば良かったのに

264. 匿名 2020/10/25(日) 08:42:29 

>>1 映像でしかやらないんだから、CGで良かったのでは 嵐、全力だなw

265. 匿名 2020/10/25(日) 08:42:39 

>>253 風船に嵐って書いてたのに嵐って知らなかったんだ ふーん 3件の返信

266. 匿名 2020/10/25(日) 08:42:44 

ジャニーズとジャニヲタは百害あって一利無し

267. 匿名 2020/10/25(日) 08:42:47 

演出考えてるのは松潤だから他の4人は全く予想外で気の毒だよ.. 1件の返信

268. 匿名 2020/10/25(日) 08:43:31 

>>261 だよね休止するからの温情みたいな所もあるのにそこに気付かないなんて

269. 匿名 2020/10/25(日) 08:43:34 

仮にもオリンピックとかスポーツに関わってきてるのに、選手に全く配慮のないことに呆れた こんな奴らに国立でなんてやって欲しくない 1件の返信

270. 匿名 2020/10/25(日) 08:43:42 

ヘリコプターも結構な時間飛んでてうるさかったわ。 4台くらい飛んでたとか。 中継のラジオにもテレビにも音入ってきてたよ。

271. 匿名 2020/10/25(日) 08:43:46 

>>2 嵐は解散ではありません。 SMAPの解散を嵐のせいにしないでほしい 酷い言いがかりですね 1件の返信

272. 匿名 2020/10/25(日) 08:43:50 

>>148 ほんとそれ

273. 匿名 2020/10/25(日) 08:44:01 

嵐のファン?アンチ?レベル低いね 嵐も歳とってるから若い頃の出来事知ってる ファンとアンチももう良い歳でしょ 底辺だね

274. 匿名 2020/10/25(日) 08:44:37 

>>34 これは嵐じゃなくて、上が悪いよね 1件の返信

275. 匿名 2020/10/25(日) 08:44:38 

>>267 あらかじめ打ち合わせくらいするでしょ スタッフもメンバーも誰一人思い至らなかったのか 風船どうするつもりだったんだ?

276. 匿名 2020/10/25(日) 08:44:39 

>>251 馬鹿なアラシック スマオタといっとけば済むと思うなよ

277. 匿名 2020/10/25(日) 08:44:40 

選手はポジティブに捉えてたって話だけどそう言うしかないよね… 文句言ったらファンから何言われるかわからないし大人の余裕見せた方が得策だもん

278. 匿名 2020/10/25(日) 08:44:43 

>>8 風船意外と綺麗で草w

279. 匿名 2020/10/25(日) 08:44:50 

松潤何やってんのよ..四人に迷惑かけないで 1件の返信

281. 匿名 2020/10/25(日) 08:45:02 

>>229 2コメでSMAPファンがSMAPの名前だしたからでしょ 1件の返信

282. 匿名 2020/10/25(日) 08:46:36 

確かこの逆もあって、こんな迷惑をかけたわけじゃないけどキンキのライブ中に野球の花火があがり、キンキファンが演出かと思って花火をみるっていうw で、光一が「あっちは野球の花火なんでみないでください~」って自虐的に声をかけたw 野球はほぼ毎日やってるから、同じ日にやらんのは難しいのかなー

283. 匿名 2020/10/25(日) 08:46:37 

>>281 ずっと自演して楽しい? 1件の返信

284. 匿名 2020/10/25(日) 08:46:55 

>>274 あれだけライブ考えてるの松潤と言っといてそれは汚ない  自分達のライブなんだから責任はある 嵐ファンって人のせいにばかりするんだね 1件の返信

285. 匿名 2020/10/25(日) 08:47:42 

>>238 なんのコンサートだろう…🎆… あらじでーす!🎈 シュールだな

286. 匿名 2020/10/25(日) 08:47:59 

試合が中断するなんてとんでもない事! プロ野球選手をなめないでほしい

287. 匿名 2020/10/25(日) 08:48:20 

SMAPの名前出しとけば少しは話題がそれるもんねw でも解散してもう4年立つけどいつまでやるの?

288. 匿名 2020/10/25(日) 08:48:23 

ほんと自己中で迷惑極まりない だからジャニーズって苦手なんだよね

289. 匿名 2020/10/25(日) 08:48:28 

一応野球関係者には花火と風船の時間を事前に伝えてたみたいだね 2件の返信

290. 匿名 2020/10/25(日) 08:48:33 

>>14 なんで嵐五人が揃って謝罪なのよ・・きちんと公式で謝罪してるのに 1件の返信

291. 匿名 2020/10/25(日) 08:48:37 

>>2 SMAPは勝手に解散したんじゃん?

292. 匿名 2020/10/25(日) 08:48:44 

野球観戦はファールボールが飛んでくるだけでも盛り上がるからこんな演出見られて観客は普通に嬉しいと思う 4件の返信

293. 匿名 2020/10/25(日) 08:49:07 

>>249 配信に携わったスタッフも無能なのかね 野球の試合あるのだって調べればわかるし、試合の最中に花火やら風船飛ばしたらこうなるの予想出来るよね

294. 匿名 2020/10/25(日) 08:49:19 

>>232 嵐が自分たちと正反対の引き方したのが羨ましくて仕方ないらしい その次のターゲットまで決めてるとは恐ろしい執念

295. 匿名 2020/10/25(日) 08:49:41 

>>226 凄いよね、なにか嵐の非難できるトピが立ったら貼るために保存してると思うともはや可哀想だよね。哀れで

296. 匿名 2020/10/25(日) 08:49:52 

>>283 初コメですー 嵐ファンじゃありませーんww

297. 匿名 2020/10/25(日) 08:50:01 

>>292 選手からしたらいい迷惑だったと思うけど

298. 匿名 2020/10/25(日) 08:50:03 

>>248 過去の風船メルカリで2000円とかで売れてたw絶対売れるゴミじゃんwww

299. 匿名 2020/10/25(日) 08:50:04 

>>238 これ嵐フェスって書いてあるから察せるけど、急に謎の風船飛んできたら爆発したり毒ガス入ってたら…って怖くない? 2件の返信

300. 匿名 2020/10/25(日) 08:50:21 

>>265 知らなかったよ。すぐ落ちてこなかったし。 なにあれ?んん?って感じで写真パシャパシャ。 選手も撮影したりするけど楽しそうだったし。 ちょっとした余興くらいだとしか思ってなかったかな。

301. 匿名 2020/10/25(日) 08:50:26 

嵐のファンってここまで非常識なんだね 事務所も公式に謝ってるって事は、悪い事したってわからないのかね 1件の返信

302. 匿名 2020/10/25(日) 08:50:27 

ドームでやれば誰にも迷惑かけない 2件の返信

303. 匿名 2020/10/25(日) 08:50:37 

304. 匿名 2020/10/25(日) 08:50:58 

又この風船のダッセーこと

305. 匿名 2020/10/25(日) 08:51:23 

>>292 そりゃ「野球」を観戦してるんだからファウルボール飛んできたら嬉しいけど嵐フェスを見に来た訳じゃないからさ…

306. 匿名 2020/10/25(日) 08:51:27 

>>251 ここにガチヤクルトファンもいるよ! 選手が気が取られて試合中怪我でもしたらヒヤヒヤする

307. 匿名 2020/10/25(日) 08:51:28 

しかし、初歩的なミス過ぎて、事務所がいかに世間からズレた人間ばかりかよくわかるよ。 大の大人がたくさんいて、何でこうなるって予想できないの? 1件の返信

308. 匿名 2020/10/25(日) 08:51:29 

>>280 燃えて死ねってこと? さすがにそれは言い過ぎ。訴えられたら終わるよ

309. 匿名 2020/10/25(日) 08:51:31 

>>12 無観客の配信なのに風船の演出こんなに要る? 3件の返信

310. 匿名 2020/10/25(日) 08:51:32 

風船外に飛ばしてゴミの処理どうするつもりだったんだろう? 消えてなくなる素材なの? 2件の返信

311. 匿名 2020/10/25(日) 08:51:45 

>>290 松潤がするべき

312. 匿名 2020/10/25(日) 08:51:51 

本人達がショボいから特効が派手ですね

313. 匿名 2020/10/25(日) 08:52:12 

>>2 めちゃ分かる 誰1人として魅力ないから番組も見たくないしテレビに出てくる事がウザイ 歌も口パクだし恥ずかしくないのだろうか? 辞める人も、そんなのが嫌なんだと思う 1件の返信

314. 匿名 2020/10/25(日) 08:52:30 

>>289 事前に伝えた所で試合の日程は変えられないし、コンサートの日程変えてくださいなんて言えないだろうし仕方がなしに了承したんだろうね

315. 匿名 2020/10/25(日) 08:52:30 

嵐は今年で最後だけど、野球はいつでもあるから〜じゃ済まない。このシーズンのこの試合は二度と戻ってこないし、配慮してあげて欲しかったな〜。

316. 匿名 2020/10/25(日) 08:52:39 

>>302 ドームだって野球がオフシーズンの時に借りてるんだよ。本来はライブ会場じゃない。 1件の返信

317. 匿名 2020/10/25(日) 08:52:47 

中日ファンやヤクルトファン、選手たちが 楽しめたって言ってるならまだしも 嵐ヲタがこれを正当化して「野球ファンや選手たちも楽しめたんだから良いじゃん」って言ってるのが すごく腹立つんですけど。 罪悪感とかないのかい?

318. 匿名 2020/10/25(日) 08:52:55 

昨日神宮で野球観戦していて選手も観客も何事?って感じではあったけど、花火や風船はサプライズイベント的でちょっと楽しんでた感ありました。中断っていってもほんの数分だし悪く思ってた人はほとんどいないと思います。Twitterとかですぐ国立に嵐いるってわかってなんだそうだったのって感じでした。風船拾った人とかいて羨ましかったです。 5件の返信

319. 匿名 2020/10/25(日) 08:52:58 

>>1 昨夜Yahooニュースで見てトピ立つかと思っていた程、これは酷い花火と大量の風船飛ばしだよね、呆れちゃう

320. 匿名 2020/10/25(日) 08:52:59 

うわ〜めちゃくちゃ迷惑...。

321. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:01 

Twitterで風船ゲットした神宮の客に譲ってとか言ってるファンが居てドン引きした。あつかましい。 1件の返信

322. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:04 

良いとこ取りすんな 松本潤を頭に嵐で謝れや

323. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:08 

同じ時間に首都高走ってた人が、突然煙のエリアが出てきて怖かったって書いてたよ。 そういう迷惑もあるだろうし、JRの架線に風船が引っかかってたら電車止まる可能性もあったわけで、どうしてそこまで想像できなかったのか疑問です。 1件の返信

324. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:22 

>>301 こうやって言われるから無理に庇うなと言われてんのに アラシックだからな

325. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:25 

>>9 東スポ『ネット上でも「嵐優先で」「本番が楽しみ」と不手際を追及する声は少ない。さすが国民的アイドルグループだ。』 忖度記事に見えるのは私だけかな? 4件の返信

326. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:27 

>>2 仲違いで揉めに揉めて解散したグループを国民的とは思わないわ。 しかも肝心なことはダンマリ決め込んで。 国民的にしては前代未聞にカッコ悪い最後だったね。 1件の返信

327. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:47 

>>271 言いたいことを言ってくれました。 解散ではなく休止ですよね

328. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:57 

試合してるの分かっててこの演出って、ジャニーズってアホしかいないの?

329. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:05 

>>284 いや、私嵐ファンじゃないです。 こういうのって最終的に上が周りの施設の状況とか確認して実行されるんじゃないの?? アーティスト本人がそこまで確認するとは思えないから、上の責任だと思うんだけど…… 2件の返信

330. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:12 

>>318 悪く思ってたよ しかも負けたしね

331. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:26 

>>289 中継者は知らなかったが? 知らされてるなら連絡言ってるはずだよ。 2件の返信

332. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:41 

>>125 思った。 球場に入ってきたものは誰が片付けるの? これだけの風船のカス片付けるったら大変だよね。

333. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:42 

ガルは心に余裕のない人多いよね 嵐ファンの人がドヤる必要はないけど心優しい野球ファンがいるから騒ぐ必要なし

334. 匿名 2020/10/25(日) 08:55:01 

>>316 他のジャニオタだからそのくらい知ってるよ 嵐は興味ないけど

335. 匿名 2020/10/25(日) 08:55:14 

>>8 どうしても新国立競技場じゃなきゃダメだった訳? これ迷惑そのもので試合の流れを完全に止めてしまっている…しかも2回も中断させるってあり得ない

336. 匿名 2020/10/25(日) 08:55:30 

337. 匿名 2020/10/25(日) 08:55:31 

>>310 日光や空気中の水分で分解されるらしい! 風船が大量に落ちてるとこ見たことないもんね 3件の返信

338. 匿名 2020/10/25(日) 08:55:44 

>>318 風船はさすがに呆れてたと思うよ、選手も。 ヤクルトのマクガフは集中力そがれたはずだし、試合には流れがあるからね。 結果オーライで済ませていいものじゃないよ。 1件の返信

339. 匿名 2020/10/25(日) 08:55:45 

どう考えても嵐より野球選手の方がカッコいいという事実w

340. 匿名 2020/10/25(日) 08:55:46 

>>318 今コロナ対策どうなってるの? 特別なことあった?

341. 匿名 2020/10/25(日) 08:56:07 

>>27 そりゃファンは別にいいだろうよ(笑) 集中してプレーしてる方はたまらんのじゃないかな。 1件の返信

342. 匿名 2020/10/25(日) 08:56:30 

まぁ優勝争いしてるチームでもないしね 消化試合だからファンも選手もそんなに怒ってないんじゃないかな これがパリーグのCS出場権かかってるチームの試合とかだったら顰蹙ものだったかもね

343. 匿名 2020/10/25(日) 08:56:45 

見ててイライラするんだけど なんで神宮球場で見てた人ツイートするの ほんと今すぐ全部消して欲しいくらい。 大事なライブを楽しみにしてたライブをなんで今日収録してたとか花火上がったとか風船飛んだとか言うの。 デリカシーないの? イライラしすぎて泣きそう。 Twitterで袋叩きにされてた嵐ファンのツイート 釣りの即席垢かと思ったらガチの嵐ファンの垢でビックリした。同じ嵐ファンからすら民度下げるなって注意されてたしこんな人もいるんだね 1件の返信

344. 匿名 2020/10/25(日) 08:56:52 

>>337 落ちまくってたでしょうが 夜に日光に頼るな

345. 匿名 2020/10/25(日) 08:56:55 

 とんでもないステージになりそうだ。  ジャニーズ事務所は24日、公式サイトで同日東京・国立競技場で行われた嵐のコンサート「アラフェス2020」の収録で神宮球場で行われたプロ野球の試合が2度、中断とな…

>ネット上でも「嵐優先で」「本番が楽しみ」と不手際を追及する声は少ない。さすが国民的アイドルグループだ。 一部のアホがほんと恥ずかしい 1件の返信

346. 匿名 2020/10/25(日) 08:57:18 

シーズンオフにやれば良かったね それか普通にコンサート会場で

347. 匿名 2020/10/25(日) 08:57:36 

逆に球場からの風船が万が一にもあらしどもに入り込んだらぶちギレるんでしょ? 1件の返信

348. 匿名 2020/10/25(日) 08:57:57 

>>8 これ、画像だけ見たらもはや火事だよね。

349. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:01 

風船のカス拾うのに中断されてピッチャーが気の毒だった。肩温めるまでが大変なんだよ。 そのあとボロボロだったからね。 2件の返信

350. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:13 

>>310 環境には優しいけどすぐなくなるわけじゃないから回収しなきゃいけないので誰かが拾ってるんじゃない?けど、広範囲にばら撒かれてるから迷惑ではあるねー。

351. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:15 

>>321 ド厚かましい

352. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:21 

うわぁ。 選手やファンがかわいそう。 これは野球ファンから嫌われそう😅 1件の返信

353. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:25 

>>307 ねー。 そもそも何で昨日開催したの? ずらすか日程変更が無理なら演出はもっと抑えた感じにすれば良かったのに。 プロ野球の日程は早い段階で決まってたはずだよ。

354. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:32 

>>50 ボールボーイ、業務外のことさせられて可哀想 1件の返信

355. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:33 

>>338 だよね 試合の流れも止まるし個人の成績にも関わるし 軽視すべきじゃない

356. 匿名 2020/10/25(日) 08:59:08 

>>325 ファンの声を載せてもね

357. 匿名 2020/10/25(日) 08:59:13 

>>347 球場から飛ぶことないけどね。神宮は環境に配慮してコロナより前からジェット風船禁止にしてるから。

358. 匿名 2020/10/25(日) 08:59:25 

>>302 ドームで花火はヤバイw 1件の返信

359. 匿名 2020/10/25(日) 08:59:28 

>>1 またかっこうの叩きネタだね……

360. 匿名 2020/10/25(日) 08:59:33 

7年前まで毎年大量の風船飛ばしてたけどそのとき周りはどうだったんだろ

361. 匿名 2020/10/25(日) 08:59:41 

>>230 生配信じゃないんだから、CG使うとかも出来そうなのにね

362. 匿名 2020/10/25(日) 08:59:58 

風船探しに行ったヲタクいそう 1件の返信

363. 匿名 2020/10/25(日) 09:00:04 

>>318 同じく。普通に楽しかった。 でも風船は後片付けどうすんだろう?とは思った。 1件の返信

364. 匿名 2020/10/25(日) 09:00:14 

>>1 試合中断ってことは丸い打ち上げ花火がチラチラ見えて投球の邪魔になったとかなのかなと思ったら… 想像以上で笑ってしまったwww

365. 匿名 2020/10/25(日) 09:00:18 

>>358 迷惑かけて巨人敵に回したらオモロイなw

366. 匿名 2020/10/25(日) 09:00:19 

>>325 嫌味でしょ

367. 匿名 2020/10/25(日) 09:00:43 

自分はサッカーのサポーターだから、これで試合中断あったらブチ切れるわ。 雨とか雷とか仕方ない理由なら分かる。 ただこれ避けられた話じゃないかな? 選手だって懸命にプレイしてるのに無いよ。

368. 匿名 2020/10/25(日) 09:00:44 

無観客ならそんな5人で競技場貸し切らなきゃ良いじゃん。しかも口パクなんでしょ。

369. 匿名 2020/10/25(日) 09:00:55 

>>354 バルーンボーイやないしな 1件の返信

370. 匿名 2020/10/25(日) 09:01:18 

ヤクルト中日戦の野球中継見てた中日ファンですが、 新人の滝野選手の一軍での初安打直後だったので、 『お祝いの花火なんてスワローズさんの粋な計らい♡』 と胸が熱くなってました。 このトピ見てはじめて間違いに気づきましたww 1件の返信

371. 匿名 2020/10/25(日) 09:01:21 

花火も風船もトゥーマッチじゃない? なんかセンスが悪い&古い

372. 匿名 2020/10/25(日) 09:01:46 

>>343 そのツイ見たよw私もドン引きしたし同じオタかしたらブロック案件。母数が多い分変な奴もいるんだよ… 1件の返信

373. 匿名 2020/10/25(日) 09:01:53 

後味悪い アラフェスになったね

374. 匿名 2020/10/25(日) 09:01:54 

凄い花火だね

375. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:05 

>>126 テロか?って思っちゃう…怖過ぎ

376. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:14 

あの風船がシャボン玉みたいに割れてなくなると思ってる人。今の技術ではそんな魔法みたいな事できません。そして神宮は東京の一等地で周辺道路は土なんてほとんどありませんから土には還りません。単なる危ないゴミです。 1件の返信

377. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:26 

>>1 迷惑かけたらダメだけど 観客は面白がってたし野球ファンは仕方ないーって反応なのに ジャニーズアンチが批判してる 6件の返信

378. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:32 

>>318 あなた嵐ファンじゃないの? わたしもいたけど普通に迷惑だったし嵐嫌いになったわ

379. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:42 

>>337 すぐに分解されるわけないから 結局、人が回収する手間は発生する 嵐ファンの風船ほしいというニーズを利用してボランティアで回収すればいい 両方winwin

380. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:43 

嵐のコンサートってこれが最後なの?有観客はやらないのかな? 1件の返信

381. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:43 

現地組でもない野球ファンでもない単純に嵐アンチとか含む第三者が文句をここで言ってそう笑。 1件の返信

382. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:45 

>>363 は? 1件の返信

383. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:33 

>>2 嵐がいなくなっても、今度は更なるスノストゴリゴリ推しを見せられるだけだと思う(笑)

384. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:35 

配信来月なのに時期尚早

385. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:41 

>>337 ボールボーイが必死に拾ってたって見たけど? ファンにだけ見えなくなるの?

386. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:41 

中身が無いからパッケージが派手だね🎇

387. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:45 

口パクなのにこんな過剰な演出とかしてるのかw 笑えるw

388. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:47 

>>19 観客だって喜ばないでしょ 野球を見に来てるんだもの 1件の返信

389. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:56 

>>250 どう考えても彼女ではないよ 大野の写真彼女と思ってんの 3Pの?w 嵐と写ってるAYAもセフレじゃん 1件の返信

390. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:03 

>>377 とんだ能天気がいたもんだ アラシックってやっぱり害

391. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:07 

>>370 かわいい。 滝野選手含めその勘違いで頑張って欲しい。 いい意味の勘違いだから。

392. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:09 

>>381 嵐アンチでもなんでもないけど、普通に迷惑だし選手がかわいそうだと思ったよ

393. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:13 

>>382 ? 現地は楽しんでたよ。なんかリアルタイムで見てない人たちや嵐嫌いな人たちは文句すごいけど。

394. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:31 

会社の帰りにたまたま、場外から花火みたことあるけど、ほんとに凄かった。感動してしまったよ。 あんなド派手な花火今までみたことなかった。 たしかモンスターだけっな。曲にあわせて見事な花火が打ち上げられてた

395. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:32 

>>377 ヤクルトファンだけど、私はイラッとしたよ正直。 ありえないわ。

396. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:35 

>>292 何も知らないでこんなの起きたら恐怖でしかないでしょ

397. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:53 

ここのところ嵐のライブ映像をちょくちょく見るけどめちゃくちゃダサいよね 日本人って一定数ダサい人間が存在するんだね

398. 匿名 2020/10/25(日) 09:05:10 

>>362 普通に探しにいったw売るために

399. 匿名 2020/10/25(日) 09:05:19 

>>125 割れたら自然に溶けてくやつだよ。2008年の国立からそれを使ってる。と言うか結婚式でもお馴染みの演出で、エコを謳って流行らせたのにそれを知らないのが不思議。 6件の返信

400. 匿名 2020/10/25(日) 09:05:19 

嵐の何がそこまでいいんだろ 口パクでちんちくりんのおじさん… 仲良くわちゃわちゃしてるのがそんなに良いのかな?

401. 匿名 2020/10/25(日) 09:05:34 

>>243 嵐ファンってよっぽど信用されてないんだね 2件の返信

402. 匿名 2020/10/25(日) 09:05:45 

>>2 2コメでw このトピ待ってたアンチだろうなw

403. 匿名 2020/10/25(日) 09:05:47 

>>345 忖度記事 これだから嵐も嵐ファンもつけあがる ここの投稿みても不愉快極まりない どうやったらこんな身勝手な人が集まるんだろう

404. 匿名 2020/10/25(日) 09:05:55 

>>14 今更ジャニーズに常識的な対応や行動を求めても…… 少なくともこの事務所には世間一般で通用する常識は存在しないでしょ 嵐のメンバーの個々に責任があるかは現時点ではわからないけど法的な責任は無くても常識のある社会人なら即刻自発的に謝罪するんだけど…無料だろうね… なんにしても一番非常識でアタオカなのは『嵐優先』とか『嵐は悪くないのにー』とか『批判されて可哀想』とか言っちゃうアラシック(悪質オタ)なんですねってよくわかった 1件の返信

405. 匿名 2020/10/25(日) 09:06:23 

無観客なのに凄いね。CGで良かったのに。

406. 匿名 2020/10/25(日) 09:06:26 

>>401 音漏れでも昔騒動起こしてなかったっけ?

407. 匿名 2020/10/25(日) 09:06:27 

この大量の風船を飛ばすのを許すのならレジ袋も許して欲しいわ

408. 匿名 2020/10/25(日) 09:06:42 

>>14 怖いわーこのおばたん 2件の返信

409. 匿名 2020/10/25(日) 09:06:49 

今回は無事故無トラブルでやらないといけなかったのでは? こんな初歩的なミスなんて

410. 匿名 2020/10/25(日) 09:06:50 

>>126 花火🎆ではなく爆発💥みたいな🎇感じで怖っ

411. 匿名 2020/10/25(日) 09:07:07 

>>8 神宮球場には事前に許可とってある。 売り子さん達も事前に通達来てる。 球場でも試合前にアナウンスされてる。 神宮球場公式が発表してるし、見てた人がアナウンス有ったから騒がれてるほどびっくりしなかった、って。 9件の返信

412. 匿名 2020/10/25(日) 09:07:08 

>>380 11月8日昼に会員限定 夜に一般もみれる2回公演です 最後だよ 嵐に興味はないけど笑 1件の返信

413. 匿名 2020/10/25(日) 09:07:14 

客ありなら風船飛ばすのもありだと思うけど無観客で風船飛ばす意味がわからん。 CGで良かったじゃん。 てか国立競技場木なのにこんだけの花火許可下りるのか。意外

414. 匿名 2020/10/25(日) 09:07:43 

ジャニーズ事務所は真摯に謝ってるのにファンが横槍飛ばすのほんとそういうとこ タレントもこういうファン嫌いだろうな

415. 匿名 2020/10/25(日) 09:07:45 

>>12 割れたら解けるやつよ。 3件の返信

416. 匿名 2020/10/25(日) 09:07:52 

>>377 選手も笑ってはいたねー。にこにこ。 でも同時にぜったいあれこれ後から言われるとは思った笑。嵐も出演失敗したねー。 1件の返信

417. 匿名 2020/10/25(日) 09:07:56 

ファンが迷惑かけるかもと信用されてなくて事前収録 なのに本人が迷惑かける 似たりよったり

418. 匿名 2020/10/25(日) 09:07:59 

ださい演出だな 早く休めや

419. 匿名 2020/10/25(日) 09:08:00 

この件テレビでニュースになりましたか?私の見る限りではやってないような… 1件の返信

420. 匿名 2020/10/25(日) 09:08:07 

>>2 トピ立って50秒でこれだけ長いコメント 用意していたんだろうなぁ ガルちゃん大好きなんだね

421. 匿名 2020/10/25(日) 09:08:14 

謝ったし、わざとじゃないんだし、何時間も中断したわけじゃないんだし、そもそも雨でも中断するし。原因が芸能絡みだったからっていちいちガヤガヤ言う人達の気が知れない。 1件の返信

422. 匿名 2020/10/25(日) 09:08:31 

>>411 でも試合は中断させたんでしょ? 1件の返信

423. 匿名 2020/10/25(日) 09:08:41 

>>14 まだ謝罪しろと? 嵐に親でも殺されたのか?って聞きたいくらいクレーマーだな

424. 匿名 2020/10/25(日) 09:08:42 

>>13 試合前にアナウンスされてるよ。 神宮球場公式で発表されてる。途中から来た人やアンチが、知らなかったと騒いでるだけ。 2件の返信

425. 匿名 2020/10/25(日) 09:08:43 

>>269 国立は荒らしのものだって騒いでなかった? AKBが使い出したとき嵐ファンが文句言ってるの見てビックリしたもん。 国立と言えば嵐!ってイメージついてんのに!って

426. 匿名 2020/10/25(日) 09:08:55 

特にピッチャーは繊細っていうよね ちょっとした間で肩冷えちゃうらしい 煙はバッターのほうが嫌かもね

427. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:00 

>>411 神宮球場が有能だって事ですね

428. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:02 

>>331 売り子は知ってたらしいよ

429. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:09 

>>292 ファールボール怖くて私は嬉しくないかな。目の前に落ちてきたことあるけど速度が早いし座席に落ちたから音も凄かった。泣きそうになったよ…

430. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:14 

>>265 目悪いから見えないよ。

431. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:16 

>>419 やるわけない笑 1件の返信

432. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:19 

>>416 花火の時はまだ笑えた けど2回目は誰も笑ってないよ

433. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:28 

迷惑 出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com

434. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:29 

>>54 はー??

435. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:34 

>>14 事務所から神宮球場に許可とってるよ。神宮球場公式HPやツイートで発表されてるよ。

436. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:39 

>>2 どっちのファンでもないけど、SMAP解散の話出るより何年もずっと前から嵐は売れていたと思うけど

437. 匿名 2020/10/25(日) 09:10:08 

>>1 上層部が謝罪したら? ジュリー社長かタッキー副社長が なんならメリー会長でも良いかも (肉声が聞いてみたい)

438. 匿名 2020/10/25(日) 09:10:23 

花火も風船も嵐のメンバーは大満足の表情で見上げてたと思うけど配信されるのかな? この裏で野球が…このあと謝罪騒動が…って思うと微妙なシーンになっちゃわない?

439. 匿名 2020/10/25(日) 09:10:23 

>>19 ヤクルトのマスコットはアラシ踊ってたよ 2件の返信

440. 匿名 2020/10/25(日) 09:10:41 

>>167 >>52みたいな人は選手やチームのファンなんじゃなくて単に球場で騒ぐのが好きなだけなんだと思う じゃなかったら試合が止まるのが選手や勝敗に影響しなかったかを心配するもの スポーツ好きなら尚更まず選手のこと考えるよ 雨で中断もあるとか言ってるけど、天候による中断とは気持ちの切り替え方が違うでしょ 1件の返信

441. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:01 

>>167 野球ファンて怖いひと多いよね。 ヤンキーみたいな人多い 1件の返信

442. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:12 

>>422 昨日の風向き等の問題もあったけど、結果中断したには変わらないからねぇ。 それ考えたら嵐悪くないは言えないな。

443. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:12 

立つ鳥跡を濁さず、、 濁しまくりだね。 安室商法するから

444. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:14 

>>352 うん これ見て嵐嫌いになった野球ファンです

445. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:17 

>>412 8日もあるの? 3日じゃなく?

446. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:18 

新国立を初めて使う事に拘って必死だろうけど まずはトラブル無く終える事が最優先 相応しくない

447. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:37 

野球ある日に迷惑かけることやるとか。譲れないよ誰も邪魔できないじゃすまないよ。

448. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:37 

>>33 事前に通達してるよ。試合前にちゃんとアナウンス有ったよ。予想以上だったけどw

449. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:45 

試合を荒らすな 嵐だけに

450. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:46 

>>401 嵐ファンっていうかジャニオタがヤバいよね

451. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:59 

>>232 嵐が休止したらキンプリあたりに攻撃しそうだね

452. 匿名 2020/10/25(日) 09:12:25 

許可とったとか笑ってたとかじゃなく現に試合止めちゃったことに対して謝ってるんでしょ 事務所が謝罪してるのにファンの弁解どうでも良い

453. 匿名 2020/10/25(日) 09:12:33 

どうでも良いけど今日は菊花賞だね コントレイル三冠かなぁ 楽しみ

454. 匿名 2020/10/25(日) 09:12:40 

選手は笑ってた らしい 会場には連絡いってた らしい 売り子は知ってた らしい 全て嵐オタの都合のいい解釈 こっちは中継みてたけどさすがにイラついたかんね 特に風船のゴミは大迷惑だった 3件の返信

455. 匿名 2020/10/25(日) 09:13:08 

試合をあらすなよ

456. 匿名 2020/10/25(日) 09:13:15 

>>441 ジャニファンよりはまとも 4件の返信

457. 匿名 2020/10/25(日) 09:13:17 

>>2 久しぶりだね!スマオタおばちゃんw

458. 匿名 2020/10/25(日) 09:13:42 

>>61 事前にアナウンス有ったでしょ? 3件の返信

459. 匿名 2020/10/25(日) 09:13:44 

>>456 そう思ってるのは本人だけ

461. 匿名 2020/10/25(日) 09:14:30 

>>454 会場の距離感分からないけどそんなすぐに落下してくるものなんだね 確かに大迷惑だと思う

462. 匿名 2020/10/25(日) 09:14:52 

>>454 そもそもそう言う嵐ファンが球場にいたわけでもないのに全部の雰囲気がわかっているかのような言い分で笑う 1件の返信

463. 匿名 2020/10/25(日) 09:14:55 

>>421 これ、そもそも避けられた話なんだよね。 プロ野球の日程は早い段階で決まってる。 日程をかぶらせない、とか難しいなら演出を変えるとか出来たのに。 やらずに当日迷惑かけたわけだから。 天候不良による試合中断と一緒にしないで欲しい。

464. 匿名 2020/10/25(日) 09:14:58 

>>424 野球って途中から見る人多いんだよー。仕事帰りに行ったりするし

465. 匿名 2020/10/25(日) 09:15:14 

アラフェスで何年も何回も風船飛ばしてたけどその時は問題にならなかったよね?今回は風向きの問題?逆に神宮側の花火も国立から見えた時もあったはず。 1件の返信

466. 匿名 2020/10/25(日) 09:15:16 

>>458 横だけど「花火があがる」「風船が落ちてくる」っていうアナウンスがあったの? 1件の返信

467. 匿名 2020/10/25(日) 09:15:23 

>>456 カー○女子とかマナーの悪さ有名だよ 2件の返信

468. 匿名 2020/10/25(日) 09:15:26 

>>151 グラウンドや客先にいくつか落ちたけど、風船の殆どは神宮球場を超えて行きましたよ。 1件の返信

469. 匿名 2020/10/25(日) 09:15:36 

>>460 うわ・・・

470. 匿名 2020/10/25(日) 09:15:53 

>>454 売り子は知ってたは、野球ファンの方がTwitterで呟かれてたよ。 1件の返信

471. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:09 

>>458 え? 試合中に、今から花火上がりますとかあるの? 試合の流れあるのに、そんな上手いタイミングでアナウンスできるものなの? 1件の返信

472. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:18 

FC動画で、『迷惑になるから会場付近に集まらないように』と言ってたんだってよ なのに一番迷惑かけているのが本人たちっていうのが滑稽です

473. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:20 

>>2 嵐は解散じゃなくて活動休止だよ 潔く解散したら?と思うけど

474. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:31 

>>411 普通に なんだ?周りが嵐って言ってる となってるツイートあったけど

475. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:51 

新国立競技場って木造で周り木に囲まれてるけどあんなに花火使って大丈夫なんだね 燃えなくてよかったね ある意味燃えてるけどw

476. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:01 

>>411 そりゃあ許可は取ってるよね。 その上でお互いここまで影響するとは思わなかったんだろうね。 神宮球場は気の毒だったと思うし、嵐じゃなかったら国立競技場もここまで叩かれてなかった気もする。 個人的には、ヘリウムガス枯渇してるのに、あんなに使っちゃうんだーというところが衝撃だった。

477. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:10 

>>460 何これ?メッカに向かってお祈り中?

478. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:13 

>>8 想像以上に迷惑かけてたんだね。 これは選手も神宮の観客も大迷惑だったろうに 1件の返信

479. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:23 

>>467 セリーグの事は知らねw

480. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:30 

>>101 事前に神宮にお伺いして許可出てるんだから、神宮球場側がOKしたんでしょ。いくら積まれたのか知らないけど。試合前にアナウンス有ったし。スタッフは口外するなと通達出てたし、観客も知らないわけないよ。

481. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:35 

観客いないのに国立に拘るのもバカバカしい。 会場や演出に金かけるより、今年全く恩恵のないファンクラブの会費を返金してよ。 1件の返信

482. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:37 

>>439 つば九郎、その辺はプロだからネタに出来たんだろ。 その辺無かったらもっと炎上したかと思う。

483. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:47 

これニュースでやらないだろうね ジュリーが必死で止めるでしょう

484. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:50 

これ迷惑かけられたのがホームヤクルトで結果的にヤクルトが勝ったからこの程度の騒ぎで終わってる。 これがもし二度とも中日の守備中でその回に失点、逆転負けとかだったら大変だったよ。 中日はマジック対象チームだし。

485. 匿名 2020/10/25(日) 09:18:03 

野球ない日に調節しろよ 所詮無観客の配信なんだろ? 野球には客いるし生なんだよ 1件の返信

486. 匿名 2020/10/25(日) 09:18:25 

>>470 その日に嵐がライブ撮りするのを知ってたって話でしょ

487. 匿名 2020/10/25(日) 09:18:26 

>>415 そんなもんねーよ!

488. 匿名 2020/10/25(日) 09:18:42 

選手も観客も次の試合のこととか帰る時間とかあるのに不測の事態でもないのに何回か止められるのイラッとしちゃうかも。大勢いたらみんながみんな楽しんでたわけじゃないでしょきっと まあ嵐ファンと同じ憶測だけど

489. 匿名 2020/10/25(日) 09:18:44 

>>14 5人揃っての謝罪は違う 演出家様だけが謝罪すべき 他の4人を巻き込まないで

490. 匿名 2020/10/25(日) 09:18:51 

どうしても国立競技場でやりたかったのであれば、 人様に迷惑をかけない演出をするべきでしたね。 ジャニーズ様じゃないんだからさ!

491. 匿名 2020/10/25(日) 09:19:19 

1件の返信

492. 匿名 2020/10/25(日) 09:19:25 

ID:lSUikYr5cC  この間関ジャムで松潤がライブ演出について語ってたよね かなりの長尺で それでこの騒動はちょっと、ダサい 1件の返信

493. 匿名 2020/10/25(日) 09:19:33 

>>440 というか大半はそんなファンだし、興業だよ。 球場で楽しめるをコンセプトにシフトしてるから人気がまた出てきたし。 ファンも選手も楽しんでたから現地組はそこまで不満な人ばっかじゃなかったよ。 それと謝罪することは別だと思うけど。 2件の返信

494. 匿名 2020/10/25(日) 09:19:34 

>>83 早くて3ヶ月だって 土に還る素材だから~とか言ってるけどこれだけ大量の風船がそれだけの期間落ちてたりするの迷惑だからちゃんと拾って欲しいね 1件の返信

495. 匿名 2020/10/25(日) 09:19:39 

>>467 カープ女子は野球ファンじゃないから一括りにするのは違う 野球のルールも知らずにただ流行りものに群がってるお馬鹿さん達 2件の返信

496. 匿名 2020/10/25(日) 09:19:54 

>>323 それは怖いね… そうじゃなくとも周辺を車で走ってて風船降ってきたら注意がそれて事故にもなりえるよね 普通ライブ会場で飛ばすものってファンに届くようにすぐに落下するものが多いのに何故あんなに飛んでるんだろうね

497. 匿名 2020/10/25(日) 09:19:59 

>>50 コロナ関係なしに開催されても、大量の風船使用なら結果危ないの同じだよね。

498. 匿名 2020/10/25(日) 09:20:12 

成績で来年の年俸決まるのに 大迷惑だね

499. 匿名 2020/10/25(日) 09:20:12 

>>481 全部の無観客ライブばかばかしいとなるんですがそれは 1件の返信

500. 匿名 2020/10/25(日) 09:20:14 

>>456 某関西の球団ファンはヤバイ 他球団のマスコット引きずる 大瀬良選手にメガホン投げつける 他球団の球団歌で侮辱罪な替え歌歌う 去年は浜スタで子供投げるとか 野球ファンでもキチガイはいる。 1件の返信