情報元 : 平手友梨奈、ハイトーンヘアにイメチェン「似合いすぎ」「可愛い」新ビジュアルに注目集まるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3057540/


平手友梨奈、ハイトーンヘアにイメチェン「似合いすぎ」「可愛い」新ビジュアルに注目集まる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 平手友梨奈、ハイトーンヘアにイメチェン「似合いすぎ」「可愛い」新ビジュアルに注目集まる

1. 匿名 2020/11/04(水) 13:56:07 

映画「さんかく窓の外側は夜」(2021年1月22日公開)の公式SNSにて3日、W主演を務める岡田将生、志尊淳と、平手友梨奈の最新動画が公開され、反響が寄せられている。

1件の返信

2. 匿名 2020/11/04(水) 13:56:41 

かわいいお

3. 匿名 2020/11/04(水) 13:56:44 

私の担当の美容師さんにそっくり 2件の返信

4. 匿名 2020/11/04(水) 13:57:10 

卒業してから明るくなって良かったね 2件の返信

5. 匿名 2020/11/04(水) 13:57:20 

あ…うん…。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/04(水) 13:57:31 

志尊はこういうトリッキーな髪の方が似合うな

7. 匿名 2020/11/04(水) 13:57:50 

アイドルはやる気なくてポンポコダンス 女優になった途端やる気 さっさと消えろよって思う 6件の返信

8. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:01 

>>4 女だらけ&キモオタではなく、イケメンと絡める仕事ばかりなのでw 3件の返信

9. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:06 

絵がで写真撮ったらだめな決まりでもあるの? いつもムッとしてるイメージ 1件の返信

10. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:12 

がるちゃんって、たびたびそういうトピがあがるけど 髪型変えました報告いらないよ… 4件の返信

11. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:21 

てちかわいい

12. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:25 

>>8 わかりやすい女だよね

13. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:39 

>>9 ごめん笑顔で…の間違い

14. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:42 

てち顔ちっちゃい(≧∀≦)

15. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:46 

与沢翼、女っぽくなったね 2件の返信

16. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:56 

志尊淳かっこいい この髪型似合ってる

17. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:58 

黒髪の方がいいのに 4件の返信

18. 匿名 2020/11/04(水) 13:59:01 

>>7 口悪いっすよ先輩!

19. 匿名 2020/11/04(水) 13:59:10 

はやく「そういえばそんな人いたね」って感じの扱いになってほしい。 2件の返信

20. 匿名 2020/11/04(水) 14:00:47 

ガルちゃんの傾向 若くて可愛い子、ママタレのトピ→マイナス、批判の嵐 独身年増タレントのトピ→プラス、賞賛の嵐 あからさますぎワロタ 3件の返信

21. 匿名 2020/11/04(水) 14:02:38 

誹謗中傷はやめよう

22. 匿名 2020/11/04(水) 14:02:47 

娘が行く先々でこの子に似てると言われるのがなんか複雑 世間的にはめんどくさい人みたいなイメージしかないよね? 3件の返信

23. 匿名 2020/11/04(水) 14:03:43 

>>20 ガルチャンの最近の傾向 ガルチャンの傾向いいがち 1件の返信

24. 匿名 2020/11/04(水) 14:04:00 

>>22 世間ていうかガルちゃんじゃない?

25. 匿名 2020/11/04(水) 14:04:24 

この人暗くて表情ないし女優っぽくない 顔いつもむくんでる感じがする

26. 匿名 2020/11/04(水) 14:04:47 

>>23 見てて笑っちゃうほんとwww BBAの嫉妬怖いwww

27. 匿名 2020/11/04(水) 14:05:50 

>>7 誹謗中傷やめたら 1件の返信

28. 匿名 2020/11/04(水) 14:07:46 

>>20 ダウト 平手は可愛くない 1件の返信

29. 匿名 2020/11/04(水) 14:07:53 

なんでいつも輪郭に合ってない髪型なの??

30. 匿名 2020/11/04(水) 14:08:25 

>>27 ほんとだよね。こんな酷いコメントにプラス多数ってどうなってんだか。

31. 匿名 2020/11/04(水) 14:08:30 

>>17 女の子なのに男っぽい髪型する必要無いよ。 しかもそのショートは似合ってない。 昔のセミロングは可愛いけど。

32. 匿名 2020/11/04(水) 14:09:06 

この子見ると思うんだ やっぱ女って愛嬌だなって

33. 匿名 2020/11/04(水) 14:10:08 

ガルちゃんの嫌なところが集結したトピ

34. 匿名 2020/11/04(水) 14:10:18 

>>22 でも顔はかわいいと思う!

35. 匿名 2020/11/04(水) 14:10:26 

>>20 平手と一緒だねw

36. 匿名 2020/11/04(水) 14:10:31 

顔小さいね

37. 匿名 2020/11/04(水) 14:11:20 

顔小さいんだねー。岡田将生と並んでも、同じくらい。背が違うけど。

38. 匿名 2020/11/04(水) 14:14:36 

平手友梨奈ってガルちゃんで不人気なんだ! ガルちゃんの人達ってカッコイイ系やボーイッシュ系とか人に媚びない孤高な女が好きな人多いのかと思ってた。(若くて可愛い女優さんやアイドルがよく集中攻撃されてるので) 4件の返信

39. 匿名 2020/11/04(水) 14:14:54 

>>7 消えろよは言い過ぎ!!

40. 匿名 2020/11/04(水) 14:15:42 

>>17 染谷翔太かと思った 1件の返信

41. 匿名 2020/11/04(水) 14:15:54 

なんかファッションデザイナーみたいだなと思った。コシノ三姉妹みたいな。

42. 匿名 2020/11/04(水) 14:17:32 

>>28 ダウトって言う人たまにいるけど、ださくない? ドヤ感丸出しでカッコつけてる感じがさむい。

43. 匿名 2020/11/04(水) 14:18:18 

この子に似合う髪型いつ見つかるんだろう

44. 匿名 2020/11/04(水) 14:18:43 

>>7 罵声コメント書いてストレス発散おばさん

45. 匿名 2020/11/04(水) 14:19:21 

ちょっと上沼恵美子っぽい

46. 匿名 2020/11/04(水) 14:20:05 

ファブルも出るって聞いて萎えてる 自身が主演の映画で監督か脚本家の方に話が面白くないって言ったって聞いてから苦手 何でも言える私イケてるみたいな印象持った

47. 匿名 2020/11/04(水) 14:20:30 

>>7 草 2件の返信

48. 匿名 2020/11/04(水) 14:23:18 

よくドタキャンしてたけど女優業ドタキャンしたことないよねw

49. 匿名 2020/11/04(水) 14:23:34 

>>40 私は三浦大知かと思った

50. 匿名 2020/11/04(水) 14:25:30 

>>7 肘が痛かったんじゃなかった?

51. 匿名 2020/11/04(水) 14:26:19 

>>38 私は好きだよ 何でこんなに叩かれるのかわからない

52. 匿名 2020/11/04(水) 14:28:20 

相変わらず暗いね〜... なんでいっつも気に入らなそうにブスっとしてるの? 1件の返信

53. 匿名 2020/11/04(水) 14:29:21 

遠野なぎこさんに見える

54. 匿名 2020/11/04(水) 14:33:25 

>>52 笑顔だったら、「グループの時はブスッとしてたくせに」って叩くんでしょ 3件の返信

55. 匿名 2020/11/04(水) 14:34:00 

岡田くん安定のイケメン 1件の返信

56. 匿名 2020/11/04(水) 14:35:36 

>>3 胡散臭いってことか!

57. 匿名 2020/11/04(水) 14:35:56 

全然ハイトーンじゃなくてワロタ

58. 匿名 2020/11/04(水) 14:40:32 

>>55 切り取るなw

59. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:44 

>>38 全然孤高の女って感じじゃないよね?かまってちゃん全開だし

60. 匿名 2020/11/04(水) 14:42:14 

よくガルちゃんで貼られる初期の笑顔が可愛らしいモードには戻れないの? もう独特な自分を貫くのかね。 せっかくグループ辞めたのに。

61. 匿名 2020/11/04(水) 14:42:59 

岡田将生可愛い!

62. 匿名 2020/11/04(水) 14:46:02 

>>4 性格悪いとしか思えないけどね

63. 匿名 2020/11/04(水) 14:46:02 

芸能人ってどんどん垢抜けて綺麗になってくのに この子に限ってはどんどん芋っぽくなってる

64. 匿名 2020/11/04(水) 14:46:53 

そういえば辞めた途端怪我が治ったんだね

65. 匿名 2020/11/04(水) 14:47:27 

>>38 ガルちゃんに限らずだよこの人の場合。

66. 匿名 2020/11/04(水) 14:47:30 

>>47 ぽんぽこぽんぽこぽーん

67. 匿名 2020/11/04(水) 14:47:31 

>>8 そりゃ笑顔も増えるわ

68. 匿名 2020/11/04(水) 14:47:54 

大学デビュー失敗したコシノジュンコにしか見えない。

69. 匿名 2020/11/04(水) 14:49:56 

>>8 いうてキモオタと絡むの免除されてたからなこの人だけ。なんの不自由もない生活だよこの人は。 1件の返信

70. 匿名 2020/11/04(水) 14:50:08 

>>47 これのどこが天才だったの? 1件の返信

71. 匿名 2020/11/04(水) 14:51:20 

秋元ってB専なの?推してる子見る度に思う

72. 匿名 2020/11/04(水) 14:51:27 

これとかね 出典:up.gc-img.net 1件の返信

73. 匿名 2020/11/04(水) 14:53:15 

>>70 正直なこと言うね。この人は1人だけ目立つ演出とグループが握手奴隷してくれたおかげで助けられてただけなんだよ。 本当に凄い人は同じ振り付けしようが端にいようが目立つけどこの人はそれがないからね。 2件の返信

74. 匿名 2020/11/04(水) 14:54:29 

>>10 発表します わたしも髪型かえましたーー! ちょっと色暗めにしたからまだ見慣れませーん ありがとーう!みんな!夜勤明けでテンション高めでーす

75. 匿名 2020/11/04(水) 14:56:10 

>>69 康の秘蔵っ子だもんね 指原とはまた違ったお気に入り感ある 指原とは公に仲良しアピールしてるけど、平手はガチで気に入ってるのを知られたくないというかコソコソ裏で手厚く囲ってる感ある 2件の返信

76. 匿名 2020/11/04(水) 14:58:40 

>>10 北川景子がショートにした時のレベルならあり

77. 匿名 2020/11/04(水) 14:58:53 

>>38 『カッコイイ系やボーイッシュ系とか人に媚びない孤高な女』←この子がコレに当てはまると思わないんだけど。

78. 匿名 2020/11/04(水) 15:00:39 

まだ病んでるの?なんで笑わないの? 1件の返信

79. 匿名 2020/11/04(水) 15:03:02 

別にファンじゃないけどオリンピックの開会式を任せられるのは彼女しか居ないと思ってる ダンススキル歌唱力若者からの人気てちより優れた人探してこいっていっても見つからないでしょ 1件の返信

80. 匿名 2020/11/04(水) 15:07:45 

長濱さんもだけど、グループから出ると華がなくなるね アイドルって不思議だわ

81. 匿名 2020/11/04(水) 15:09:02 

>>78 笑ってるよー。 岡田将生と楽しそうにしてたよ。

82. 匿名 2020/11/04(水) 15:09:16 

この人を可愛いと思ったことが 一度もない

83. 匿名 2020/11/04(水) 15:10:16 

>>15 それ誹謗中傷

84. 匿名 2020/11/04(水) 15:15:28 

ブルゾン友梨奈

85. 匿名 2020/11/04(水) 15:20:02 

>>10 「似合いすぎ」「可愛い」というファンの称賛をわざわざ一緒に載せて「どこが?」って叩かせる所までがセット。 叩けるトピって伸びるから。

86. 匿名 2020/11/04(水) 15:20:38 

ガル民の平手さんへの誹謗中傷酷いよ。 興味ないならスルーすればいいのに。

87. 匿名 2020/11/04(水) 15:22:45 

まだいたの?

88. 匿名 2020/11/04(水) 15:32:18 

>>73 この人のこと全然知らないんですが、ではなぜこの人はなぜグループのセンターになれたのですか?? 3件の返信

89. 匿名 2020/11/04(水) 15:40:10 

この子なんで笑わないんだろう。前にがるちゃんで笑顔の写真見たけど、可愛かったしそっちの方が断然よかったのにもったいない。撮影以外では笑ってるのかな

90. 匿名 2020/11/04(水) 15:47:26 

>>88 秋元の個人的なお気に入りだから。

91. 匿名 2020/11/04(水) 15:48:12 

>>75 それに付き合わされていたグループが可哀想でならないよ。

92. 匿名 2020/11/04(水) 15:48:16 

何故かきゃりーに似てると思っちゃった 丸顔だから?

93. 匿名 2020/11/04(水) 15:48:27 

この子はキャラ作ってるの?それとも若いうちにスタッフやらにチヤホヤされてこんな感じになったの?

94. 匿名 2020/11/04(水) 15:51:36 

>>75 なんか交換日記してるんでしょ?気持ち悪い。

95. 匿名 2020/11/04(水) 15:53:16 

>>73 この人って握手会には参加してたの?それもまさかの免除? 1件の返信

96. 匿名 2020/11/04(水) 15:54:45 

>>88 最初は可愛かったから

97. 匿名 2020/11/04(水) 15:56:16 

>>22 目が離れてて鼻が低いんですか? 1件の返信

98. 匿名 2020/11/04(水) 15:58:23 

>>97 性格悪いな笑

99. 匿名 2020/11/04(水) 16:04:05 

>>10 本人が報告してるんじゃなくて、記事にされただけでしょ

100. 匿名 2020/11/04(水) 16:06:23 

>>15 これにプラスが大量についてる...

101. 匿名 2020/11/04(水) 16:09:20 

>>95 握手券は発煙筒投げ込まれたから免除でええけど、それ以外がね特に冠番組が出たい時にだけ出るシステムがもうねw 1件の返信

102. 匿名 2020/11/04(水) 16:10:48 

>>19 同じグループの方??

103. 匿名 2020/11/04(水) 16:14:09 

私この人に似てると言われがちなんだけど、案に与沢にも似てると言われてる気持ちにもなってあまり嬉しくなかった。 でも髪染めたことにより、確かに似てるかもと焦った笑

104. 匿名 2020/11/04(水) 16:18:39 

3件の返信

105. 匿名 2020/11/04(水) 16:28:46 

欅にいる時に色々あったんだよ。 可哀想に… 1件の返信

106. 匿名 2020/11/04(水) 16:29:50 

どの層の注目が集まってるの?

107. 匿名 2020/11/04(水) 16:31:21 

>>105 >>104の子が今に至る途中に何があったんですか? 詳しいようなので教えてください。 1件の返信

108. 匿名 2020/11/04(水) 16:32:21 

>>19 個人的にはもうなってる

109. 匿名 2020/11/04(水) 16:36:46 

>>104 もう昔には戻らないから諦めたら?

110. 匿名 2020/11/04(水) 16:38:17 

>>17 いまだに何でこの路線にしたのか理解できない。みんな絶賛してたけど、この子ショート似合ってないよね。

111. 匿名 2020/11/04(水) 16:41:32 

これはかわいい

112. 匿名 2020/11/04(水) 16:45:10 

>>54 そう思われるのもしょうがない。 どちらにしても悪印象しかないから詰んでる

113. 匿名 2020/11/04(水) 16:57:00 

平手様 とても美しい とても凛々しい とても尊い とても神々しい 世界中みんなが崇拝しております。

114. 匿名 2020/11/04(水) 17:02:49 

>>88 秋元と交換日記してるから

115. 匿名 2020/11/04(水) 17:03:12 

櫻坂に改名した中、平手だけが欅坂のイメージを引きずってるわけだね。

116. 匿名 2020/11/04(水) 17:09:49 

>>3 私の勤務先によく来るピアス穴が13個あいてる女の子にそっくり。

117. 匿名 2020/11/04(水) 17:11:52 

>>101 厨二にかぶれてるから紅白も絶対出ないと思ってた。 お笑い芸人とコラボして踊る企画なんて嫌だろうしさ。

118. 匿名 2020/11/04(水) 17:12:54 

>>104 左にいる薄笑いの子が気になる。 1件の返信

119. 匿名 2020/11/04(水) 17:15:35 

平井堅も「こんなパフォーマンスをする子は見た事がない」と絶賛する天才ぶりだから… 1件の返信

120. 匿名 2020/11/04(水) 17:17:40 

このこデビューしたときは素朴で本当に可愛らしいこだったんだよ。 私はAKBとか興味なかったけど、初めて見たとき、あら!可愛らしい!って思ったんだよ。 やっぱり成長期のまわりの大人って大事。 なんでこんなにこじらせてしまったんだ… 未だに親戚みたいな気分でみてしまう。

121. 匿名 2020/11/04(水) 17:18:13 

>>17 これが特注したとかいうNハリウッドのシャツか

122. 匿名 2020/11/04(水) 17:20:52 

>>119 平井堅「こんなパフォーマンスをする子は見た事がない」(白目)

123. 匿名 2020/11/04(水) 17:32:06 

>>54 厨二病痛キャラを無理してるから反感かってるんでしょ。そもそも好感度がないんだから。

124. 匿名 2020/11/04(水) 17:46:20 

>>107 これ無理してるんだとさ。今のこの拗らせてるのが素の状態なんだと。

125. 匿名 2020/11/04(水) 17:47:04 

>>54 在籍時からちゃんとしてれば済んだ話。

126. 匿名 2020/11/04(水) 17:49:58 

>>79 別にファンではないけどってそのあだ名みたいなの平手のファン以外恥ずかしくて使わないけどねw仮にオリンピックの件が本当になったら全世界にあのゴキブリコンテンポラリーが配信されるんだよ。そうなったら日本はいい笑われ者だよ。 2件の返信

127. 匿名 2020/11/04(水) 17:51:57 

>>1 平手ちゃんブルベだな 茶色は似合わない

128. 匿名 2020/11/04(水) 17:58:08 

>>118 男子達のマドンナ小林由依ちゃんだよ。

129. 匿名 2020/11/04(水) 17:59:40 

ずっと平手さんのファンです。最初はびっくりしたけど、何かの撮影かなぁとも思ったので今後の情報解禁が楽しみ。来年の初めには2つの映画公開も控えてるし、それまでは何があっても頑張れそう!

130. 匿名 2020/11/04(水) 18:11:13 

>>126 そしたら秋元P枠だろうし、実力と人気で乃木坂か日向坂が出る事になるね。櫻坂はまだ始まったばかりだし、日本の文化として世界へ発信。まあ、それでもいいんじゃない?

131. 匿名 2020/11/04(水) 18:33:58 

華は無いしオーラも無い。演技もダンスも歌も特に何か秀でたものが無い。 思い出作りの芸能生活でしょう。

132. 匿名 2020/11/04(水) 18:35:47 

>>72 ステージではこんな感じだけど、秋元には媚び媚びなんでしょ。それでまた病んで…って悪循環。

133. 匿名 2020/11/04(水) 18:46:49 

自分の好きな仕事だけやってたら、近いうちに仕事来なくなるよ。秋元さんの力が及ぶのも秋元さんが元気なうちだけだからね。 指原は、秋元の力もありつつもやりたくなさそうな仕事(ヲタク相手とか色々)も自分の力でも仕事掴んでいる感じ。

134. 匿名 2020/11/04(水) 19:01:46 

>>126 そしたら秋元P枠だろうし、実力と人気で乃木坂か日向坂が出る事になるね。櫻坂はまだ始まったばかりだし、日本の文化として世界へ発信。まあ、それでもいいんじゃない?

135. 匿名 2020/11/04(水) 19:15:28 

茶髪もショートも似合ってないよ

136. 匿名 2020/11/04(水) 19:19:16 

黒髪の方が独特な雰囲気に合ってる気がする。こういう中途半端な茶髪だとその雰囲気が薄まるというか、そこら辺の服屋さんにいそうな感じに見えてしまう。 服装と合ってないのかな。

137. 匿名 2020/11/04(水) 20:21:41 

上のトピにいる 上沼のえみちゃんに似てる

138. 匿名 2020/11/04(水) 20:29:47 

平手って周囲の大人の影響でこんなことになったかわいそうって言う人ちょいちょいいるけど 全く同じ境遇の前田敦子にはそんな声皆無だから気の毒だと思う

139. 匿名 2020/11/04(水) 21:01:51 

アイドル時代一切ニコリともせず凄い独特な子だなぁ〜て思ってたら、引退してイケメンと共演してにっにこしてる姿見て、ただの普通の女の子なんだなぁて思った。 1件の返信

140. 匿名 2020/11/04(水) 21:21:13 

山口百恵みたいな雰囲気だね

141. 匿名 2020/11/04(水) 21:44:46 

ハイトーンっていうから 1番右の人に目がいっちゃって えっ!?!?ってなったよ

142. 匿名 2020/11/04(水) 22:53:04 

>>139 引退したからとかではなく、ラジオとかCDに入ってるメンバーとの特典映像とかは結構、こんな感じなんですよ。結構、いじられキャラだし、ファンは知ってるんですけど。歌番組とかではパブリックイメージを保ってましたけど、言われる通り、平手は普通の女の子だと思います。

143. 匿名 2020/11/05(木) 00:17:57 

これぐらいのカラーリングならそこらへんの人でも誰もがやってるし... 髪色以前に、どこが可愛いの?

144. 匿名 2020/11/05(木) 01:04:53 

上沼恵美子かなりお揃いだと思うんだけど 出典:www.teichiku.co.jp

145. 匿名 2020/11/05(木) 03:12:03 

欅が櫻に改名して新しいスタートとか言ってたのに結局新センター森田が平手みたいに一人で踊ってるCMとか歌も結局欅感強くて改名して何がしたかったのか疑問 しかも特別魅力ある外見の子もなんにもいない 欅は平手がセンターしてなかったら売れなすぎて早期解散になってたと思う 2件の返信

146. 匿名 2020/11/05(木) 07:39:00 

おばちゃんっぽい

147. 匿名 2020/11/05(木) 09:45:41 

この人のファンでもアンチでもないけど、平手がグループ抜けてさらに改名してから明らかにグループの雰囲気良くなったね 他のメンバーがセンター立つとヒドい罵声ばかり浴びせる平手信者も軒並みいなくなったし、櫻坂は何だかんだいい方向に向かう気がする

148. 匿名 2020/11/05(木) 09:58:37 

>>145 客が他のアイドルに比べて異質やったからちょっと注目されたんやで、別に誰がセンターでも変わらんよ。

149. 匿名 2020/11/05(木) 10:27:34 

>>145 当初から彼女だけを目立つようにしてるんだから必然的にそうなると思うけどね。言い換えれば誰でもゴリ押しすれば注目はされるって事よ。これまで通り謳い文句に圧倒的だの表現力だの付ければね。それに彼女は凄いから注目されたわけではないけどね。彼女=失神か不貞腐れた態度だから。