情報元 : 整形男子アレン、5年以上前の姿に驚愕「ヒゲも生えてるし!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3058806/


整形男子アレン、5年以上前の姿に驚愕「ヒゲも生えてるし!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 整形男子アレン、5年以上前の姿に驚愕「ヒゲも生えてるし!」

1. 匿名 2020/11/05(木) 11:43:30 

“整形男子”として話題のアレンが3日に自身のアメブロを更新。

この日、アレンは自身の5年以上前の写真を見つけたことを報告するも「驚愕 !!したと同時に、懐かしいような、ちょっと寂しいような(笑)」「この時の自分にも戻りたいような…」と複雑な様子でコメント。 続けて「それにしてもかなり男らしくあり!ヒゲも生えてるし!」とつづるも「フェイスもボディも、細いゎよな(笑)!」と述べ写真を公開。出典:stat.ameba.jp↓最近の顔 出典:stat.ameba.jp 5件の返信

2. 匿名 2020/11/05(木) 11:44:13 

くわとろ🌹 1件の返信

3. 匿名 2020/11/05(木) 11:44:15 

2枚目顎どうなってんの!?

4. 匿名 2020/11/05(木) 11:44:21 

きもちわるい 1件の返信

5. 匿名 2020/11/05(木) 11:44:21 

いたね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/05(木) 11:44:35 

今の顔の方が驚くわ。

7. 匿名 2020/11/05(木) 11:44:37 

顎が尖りすぎてぶつけたらどうなるんだろ?

8. 匿名 2020/11/05(木) 11:44:45 

アゴ!くちびる!…やっぱりアゴとくちびる! もうおかしいって!!

9. 匿名 2020/11/05(木) 11:44:49 

顔にでっかいタラコ乗ってるみたい

10. 匿名 2020/11/05(木) 11:44:59 

昔の姿、全然かっこいいじゃん。 今の姿怖すぎ!

11. 匿名 2020/11/05(木) 11:45:01 

デブの手じゃん 1件の返信

12. 匿名 2020/11/05(木) 11:45:07 

目が鼻に繋がってるわよ...

13. 匿名 2020/11/05(木) 11:45:23 

顎w学園ハンサムかよ

14. 匿名 2020/11/05(木) 11:45:50 

▽←リアルに顔の形こんなじゃん((((;゚Д゚)))))))

15. 匿名 2020/11/05(木) 11:45:59 

5年前も既に整形はしてただろうけど、この位で止められなかったもんかな…

16. 匿名 2020/11/05(木) 11:46:04 

過去の写真も、あらゆるところを 整形済みでしょう。

17. 匿名 2020/11/05(木) 11:46:17 

この人のインスタ見てごらん。

18. 匿名 2020/11/05(木) 11:46:19 

顎どうなってんの? 加工だよね? はちきれそうなタラコ乗ってるし

19. 匿名 2020/11/05(木) 11:46:48 

もう美しさを求めてるとかじゃなくて 整形手術する事自体が目的になってない? 求める結果がおかしいよね 1件の返信

20. 匿名 2020/11/05(木) 11:47:00 

もうこの枠はmattoのものなのでバイバイ 1件の返信

21. 匿名 2020/11/05(木) 11:47:26 

もう整形やめとけ!

22. 匿名 2020/11/05(木) 11:47:44 

>また「この時の自分も今改めて見たら、めちゃくちゃカッコよくて大好き」と述べる一方で「でも今の自分も、大好き」とコメント。「結局どんな自分も愛せちゃうのょね」 本当はすごく後悔してたりして もう後戻りできないし、こやって生きていくしかない 2件の返信

23. 匿名 2020/11/05(木) 11:48:38 

鼻から下隠したらイケメンに見えるのに、くちびると顎がヤバイな。

24. 匿名 2020/11/05(木) 11:48:58 

これ目指してるの? 3件の返信

25. 匿名 2020/11/05(木) 11:49:24 

アゴ尖り過ぎやん

26. 匿名 2020/11/05(木) 11:49:25 

目指したのはこれ? 2件の返信

27. 匿名 2020/11/05(木) 11:50:12 

どの写真みても唇がこれなんだけど、加工じゃなくてこういう唇なの?? 出典:stat.ameba.jp 2件の返信

28. 匿名 2020/11/05(木) 11:50:31 

この頃に戻りたいようなってことは少し後悔してるんだね

29. 匿名 2020/11/05(木) 11:51:33 

美しさを求めてるって、全然美しくないよね。 バケモノにしか見えない。 1件の返信

30. 匿名 2020/11/05(木) 11:53:51 

>>22 なんというかここまでいっちゃってる人って、 最終的にGANTZみたいなのに入った方がいいと思う。

31. 匿名 2020/11/05(木) 11:54:01 

顔ばかりで体には無頓着

32. 匿名 2020/11/05(木) 11:55:03 

本当にどしたん。涙出てくるわ。

33. 匿名 2020/11/05(木) 11:55:03 

これは自分がおかしいって気づかないのかな?

34. 匿名 2020/11/05(木) 11:56:41 

これ絵だったら作画崩壊って言われるやつ

35. 匿名 2020/11/05(木) 11:56:43 

>>27 唇はこれなんだと思う アウトで見たけど唇は厚かった

36. 匿名 2020/11/05(木) 11:56:56 

あと五年経ったらどうなってるんだろう

37. 匿名 2020/11/05(木) 11:57:58 

>>11 浮腫んでるんじゃない 血圧が高いとかで薬飲んでるとか

38. 匿名 2020/11/05(木) 11:58:09 

>>20 ローマ字ww

39. 匿名 2020/11/05(木) 11:58:25 

>>19 病気だよね整形外科医も止めたりしないのかな 美意識が高いとも違う気がする

40. 匿名 2020/11/05(木) 11:58:27 

>>26 ハンサムどこ?

41. 匿名 2020/11/05(木) 11:58:53 

女優の、急に顎尖っする人もやっぱり整形なのかな?

42. 匿名 2020/11/05(木) 12:00:44 

>>1 昔も整形してるのかもしれないけど、今よりは全然普通に見える。

43. 匿名 2020/11/05(木) 12:00:52 

こわーい

44. 匿名 2020/11/05(木) 12:02:31 

この人を見てると不安になる 今の生活も他人のお金でメンテにもお金かかるだろうね

45. 匿名 2020/11/05(木) 12:04:04 

この人見て思い出すのは 唇膨らまして全部台無しにする海外の人と中国の富裕層の整形

46. 匿名 2020/11/05(木) 12:04:14 

>>24 びっくりした、やめ...

47. 匿名 2020/11/05(木) 12:04:18 

顎の尖り方完全一致 1件の返信

48. 匿名 2020/11/05(木) 12:04:26 

>>22 愛せないから整形繰り返すんだよね なんかかわいそうだわ

49. 匿名 2020/11/05(木) 12:04:50 

>>2 ドド突き上げ🌹✨🌹

50. 匿名 2020/11/05(木) 12:05:21 

>>29 みんな似たような感じになるよね。 ゴールはここですよって教えてあげても、やっぱり整形しちゃうのかな?

51. 匿名 2020/11/05(木) 12:06:11 

52. 匿名 2020/11/05(木) 12:07:19 

こういう人たちの情報?は どこから入手してるんだろう。 こういう唇がトレンド〜とかさ。

53. 匿名 2020/11/05(木) 12:07:41 

笑わせようとしてるよね?

54. 匿名 2020/11/05(木) 12:08:42 

整形前の写真見たけど不細工じゃなかったしそのままのほうが断然良かった。 もったいないわ。

55. 匿名 2020/11/05(木) 12:08:59 

これ,歯も何本か抜いてる?!無理だよねこんなに顎細かったら。奥歯全部無さそう…

56. 匿名 2020/11/05(木) 12:09:11 

>>1 何この唇! 加工?まさかリアルじゃないよね?

57. 匿名 2020/11/05(木) 12:09:51 

横顔だけど、もとの顔かっこええやん

58. 匿名 2020/11/05(木) 12:10:54 

5年前は人間だった

59. 匿名 2020/11/05(木) 12:12:01 

mattoが人間らしく見えてくるレベル

60. 匿名 2020/11/05(木) 12:13:20 

く…くちびるが… 上も下もお尻みたいでキモ

61. 匿名 2020/11/05(木) 12:15:11 

3件の返信

62. 匿名 2020/11/05(木) 12:16:57 

>>24 これって画像加工じゃないんだ!?

63. 匿名 2020/11/05(木) 12:18:09 

もっと整形やってほしい、これからどうなって行くか楽しみで仕方ない。 20年後ぐらいまでは発信し続けてほしい。

64. 匿名 2020/11/05(木) 12:19:08 

>>1 Twitter面白いよね 5件の返信

65. 匿名 2020/11/05(木) 12:23:19 

>>64 自虐的なことも言うんだね プライド高そうだからそういうの言わないのかと思ってた

66. 匿名 2020/11/05(木) 12:25:42 

>>64 お笑いの人かーーーー

67. 匿名 2020/11/05(木) 12:26:14 

>>61 黒歴史に…w

68. 匿名 2020/11/05(木) 12:27:04 

>>1 目頭切開鼻まで到達!

69. 匿名 2020/11/05(木) 12:30:45 

福本さんの熱烈なファンなの?尖らせないと不安になる病? 一般人には理解できないや

70. 匿名 2020/11/05(木) 12:32:25 

>>61 キモいキモいキモい くちびるなの?オシリなの? タラコなの?

71. 匿名 2020/11/05(木) 12:32:50 

この人かなりの大食いだし、高血圧だったり…美容、美容…いろいろ大変そうだ。

72. 匿名 2020/11/05(木) 12:37:25 

>>61 私の体調悪い時のお尻みたい

73. 匿名 2020/11/05(木) 12:39:59 

>>64 小文字多用して意味不明な単語羅列してる感じが一昔前のギャルみたい

74. 匿名 2020/11/05(木) 12:49:54 

指短いっ!

75. 匿名 2020/11/05(木) 12:50:44 

>>47 帝のほうがイケてるわ

76. 匿名 2020/11/05(木) 12:54:53 

アゴ研ぎすぎだろ!

77. 匿名 2020/11/05(木) 12:57:41 

昔の自分写真見て 今の自分に自信持つような人かと思ったが 戻りたいような… 複数な気分になるんだね。

78. 匿名 2020/11/05(木) 12:57:46 

>>27 肩幅狭すぎん? おばさんみたい

79. 匿名 2020/11/05(木) 13:01:49 

あまり長生きしそうでない雰囲気

80. 匿名 2020/11/05(木) 13:02:18 

>>64 手がデブ過ぎ 整形は何度でも許されても、 痩身手術は受けさせてはもらえないの? 1件の返信

81. 匿名 2020/11/05(木) 13:16:26 

>>24 真ん中の女性のお胸がスゴいね

82. 匿名 2020/11/05(木) 13:17:33 

>>80 本人は「富の象徴」っておっしゃってます🌹✨

83. 匿名 2020/11/05(木) 13:19:11 

>>26 実写版いける

84. 匿名 2020/11/05(木) 13:20:11 

>>64 よく知らんけどオネエなの?

85. 匿名 2020/11/05(木) 13:25:22 

整形する医師は止めないんだろうか。 お金払うお客の要望ならなんでもやるのかな。

86. 匿名 2020/11/05(木) 13:34:06 

この前のタワマン被害者女性思い出しちゃった 似てるよね

87. 匿名 2020/11/05(木) 13:40:05 

>>4 ド直球すぎてわろたw

88. 匿名 2020/11/05(木) 14:11:59 

腕と手がデブ。

89. 匿名 2020/11/05(木) 14:13:15 

>>1

90. 匿名 2020/11/05(木) 14:22:25 

1枚目普通にカッコイイやんけ