情報元 : ハリセンボン箕輪 憧れの職業の断念理由は「スカートをはきたくない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3059912/


ハリセンボン箕輪 憧れの職業の断念理由は「スカートをはきたくない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ハリセンボン箕輪 憧れの職業の断念理由は「スカートをはきたくない」

1. 匿名 2020/11/06(金) 00:53:16 

ハリセンボン箕輪 憧れの職業の断念理由は「スカートをはきたくない」

4件の返信

2. 匿名 2020/11/06(金) 00:53:44 

顔で落とされそう 3件の返信

3. 匿名 2020/11/06(金) 00:54:13 

刑事と警察官を履き違えてないか?

4. 匿名 2020/11/06(金) 00:54:32 

早稲田だけあって合理的

5. 匿名 2020/11/06(金) 00:54:38 

彼女はちゃんとお手入れしてお化粧したら、本当に綺麗になると思う。 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/06(金) 00:54:42 

>>2 基準知らんなら頭悪い発言しないように

7. 彼女はちゃんとお手入れしてお化粧したら、本当に綺麗になると思う。 2020/11/06(金) 00:55:11 

>>5

8. 匿名 2020/11/06(金) 00:55:38 

誰が興味あるの(笑)

9. 匿名 2020/11/06(金) 00:55:52 

いつ危険な状態に遭遇するか分からないのに、歩幅も限られているスカートで行動をすることに疑問を感じたという。 ↑至極まともな考えw 4件の返信

10. 匿名 2020/11/06(金) 00:56:03 

7件の返信

11. 匿名 2020/11/06(金) 00:56:46 

それな過ぎるw日本の上司はセクハラ目的でしか女性を採用しないと宣言してるようなものw 今は機能性を考えてズボンに代わってるけどね。 2件の返信

12. 匿名 2020/11/06(金) 00:57:57 

唐揚げ一つ食べるのに一時間掛かるみたいね。 私なら、十秒でいけるわ笑 1件の返信

13. 匿名 2020/11/06(金) 01:00:14 

今もスカート? 2件の返信

14. 匿名 2020/11/06(金) 01:01:17 

死んだ前歯好きだった 1件の返信

15. 匿名 2020/11/06(金) 01:03:52 

それな過ぎるってなんやねん

16. 匿名 2020/11/06(金) 01:12:15 

今はパンツだけど結構パツパツしたやつだよね。ビリッとなりそうでヒヤヒヤしそう(笑) 1件の返信

17. 匿名 2020/11/06(金) 01:12:20 

>>13 今はズボンです

18. 匿名 2020/11/06(金) 01:16:49 

>>10 堀北真希の姉感

19. 匿名 2020/11/06(金) 01:18:34 

スカスカするもんね。 スカートってよく考えたら膝より上の丈は男の方がメリットあるファッションだよね。寒いし腹壊すし。風呂上がりのワンピースは楽だけど。

20. 匿名 2020/11/06(金) 01:23:44 

>>1 所謂刑事?捜査したり聞き込みしたりする現場で働く女性の警官って体力優先だから、 真面目に考えてもこの人は警察学校卒業出来ないんじゃないかな。 食が細くて体力無いし結核感染で休んでたし。 内勤だけの事務職なら短期間の訓練だから乗り切れるかもしれないけど。 女性警官で現場出てる人達って柔道や剣道の有段者だったりかなり体育会系の人達ばかり。 2件の返信

21. 匿名 2020/11/06(金) 01:24:32 

>>11 看護師もワンピースだったもんねー 1件の返信

22. 匿名 2020/11/06(金) 01:24:33 

私は身長と体重が基準満たしてなくて諦めたよ。今は体重だけは基準満たしたけどね!

23. 匿名 2020/11/06(金) 01:26:57 

>>12 メロンパンも1日で食べキレなかったようなw

24. 匿名 2020/11/06(金) 01:30:39 

でも内気な性格変える為によしもとに入り春菜と出会った なかなかできないと思う

25. 匿名 2020/11/06(金) 01:46:06 

>>16 私みたいな小太りは絶対いないんだろうな。 1件の返信

26. 匿名 2020/11/06(金) 01:50:50 

>>21 白衣とかナース服の素材のパンツって透けるしお尻や太もものラインがくっきり出るから苦手だわ。 タイツ履いて長めのスカートの方がいい。 特に生理の出血が多い日は気になる。 2件の返信

27. 匿名 2020/11/06(金) 01:53:48 

>>2 世の中のこと何も知らないんだね。

28. 匿名 2020/11/06(金) 01:53:53 

>>5 濃い顔じゃないからね 綺麗とは言わないまでもいい感じにはなりそう 1件の返信

29. 匿名 2020/11/06(金) 01:56:43 

そもそもなんで高校生って制服がスカートなんだろうね。 ズボン欲しいよね。 4件の返信

30. 匿名 2020/11/06(金) 02:09:05 

>>10 ぐうかわ

31. 匿名 2020/11/06(金) 02:09:54 

>>13 県警によるのでは?

32. 匿名 2020/11/06(金) 02:13:01 

婦警さん 似合いそうですよね

33. 匿名 2020/11/06(金) 02:21:13 

>>26 わかる。パンツのラインは多いよね。 せめてその部分だけ裏地を付けるとかして欲しい。 もしくはドクターのような長めのジャケットにするとか。

34. 匿名 2020/11/06(金) 02:25:46 

>>10 めちゃくちゃかわいい。。 やっぱ歯が出てるからかな?

35. 匿名 2020/11/06(金) 03:01:28 

>>29 今はパンツも選べる学校も多い 子どもが受験生のときに調べた高校の多くでパンツがあったよ

36. 匿名 2020/11/06(金) 03:04:22 

看護師もミモレ丈くらいのワンピースで良いのに

37. 匿名 2020/11/06(金) 03:26:02 

そもそも警察署以外で婦警さんを見たことないなぁ

38. 匿名 2020/11/06(金) 03:43:06 

>>11 オフィスも普通に歩くのにズボンのが楽だから、訴えてみたら、 女性には、目の保養でスカートはいてもらわないと、なんてセクハラであしらわれたわ

39. 匿名 2020/11/06(金) 03:50:15 

>>29 長野県に引っ越してきてびっくりしたのが冬は女子高生もズボン! そもそも冬服のスカートがないのかな?!全員ズボンで女子か男子かわからない感じで全く可愛くなくてびっくりした。 貴重な女子高生時代をあんなダサい格好で過ごさなければならないなんて可哀想…と思ってしまったけど、考え方は人それぞれかね?! 2件の返信

40. 匿名 2020/11/06(金) 03:53:53 

>>10 めっちゃモテそう

41. 匿名 2020/11/06(金) 04:02:07 

>>2 顔は遺伝だけど中身は自分次第だからね。 税金出すのに顔採用ってアホか。 民間でもありえない。 まぁ、クソ田舎の老害おっさん経由のコネ採用なら有り得るんでしょうけどw

42. 匿名 2020/11/06(金) 04:07:57 

スカート嫌いの女性って何%ぐらい居るんだろうね 私もスカート無理だったから、仕事を選ぶ時(学生時代に進路を考える時)、結構、選択肢が絞られた。 1件の返信

43. 匿名 2020/11/06(金) 04:09:01 

ID:saZ2VO9LWk  >>20 柔道確か段取らなきゃだよね 私段持ちだけどこの人には無理だと思うわ 1件の返信

44. 匿名 2020/11/06(金) 04:34:23 

>>14 今は差し歯にしたのかな? みんなを笑顔にさせる神経死んだ前歯って素敵笑

45. 匿名 2020/11/06(金) 05:26:16 

>>9 警官が女を象徴する服着なくて良いよねー。スカートだと反って変態に狙われる事もあるし、ズボンで良いよ

46. 匿名 2020/11/06(金) 05:50:12 

女だけど、ストッキングにヒールがしんどい。

47. 匿名 2020/11/06(金) 05:52:31 

公務員のなかでもかなり上位に気力体力勝負の仕事だと思う。見たくないものを見なきゃいけない場面だってあるし、人に恨まれることだってあるし。

48. 匿名 2020/11/06(金) 05:55:49 

>>26 ボトムは白じゃなくても良いよね。

49. 匿名 2020/11/06(金) 06:03:55 

>>39 えっ。てことは他県にはスラックスないの!? まじか! ちゃんと冬用スカートもあるんだけど、長野県の冬って足が真っ赤になる程寒いんだよね。 寒いと言うか、痛い。 タイツにスカートの子もいるけど、学校で禁止されてればスラックス履く子もいるよ。 私達世代はまだスラックスが主流になってなくて、スカート+ジャージだったからそれよりはマシだと思うw

50. 匿名 2020/11/06(金) 06:26:58 

制服やスーツのパンツってラインがまるわかりになるデザインで「そうじゃねぇよ!」っていつもツッコミ入れたくなる 女子高校生の制服もズボンあったりするけど、なんかダサいんだよね、ラインが 男子のブレザー+ズボンはバランス合ってるのに、女子のズボンはウエスト上めで尻が出て裾だけストーンとなってるせいで、ブレザーに合わせると凄くダサイ ズボン出たー!って喜んだのに、あれじゃダサすぎて無理だったから渋々スカートにしたわ

51. 匿名 2020/11/06(金) 06:40:22 

>>43 柔道は初段なら落ちても何度も受ければ何回目に受かるって決まってるからどんなに弱くても段取れるじゃん。今は違うのかな? 剣道も私も初段もってるけどめちゃくちゃ弱かった。二段は何度も受けたけど受からなかった。 初段で段持ち語っても仕方ないと身をもって知った。

52. 匿名 2020/11/06(金) 06:43:25 

>>9 私も小学生の頃から交差点でスカートとヒール付きのローファー?で交通整理する女性見てずっと不思議に思ってた。 ようやくズボンになってきたね。靴も運動靴にした方が良い。

53. 匿名 2020/11/06(金) 06:44:33 

学校の制服や警察の制服など、スカートがなくなるのは時間の問題

54. 匿名 2020/11/06(金) 06:46:38 

学校や仕事に スカートやヒールや化粧は必要なく効率も悪い 時代に合ってない

55. 匿名 2020/11/06(金) 06:46:44 

>>10 手に持ってる作品が怖いw 1件の返信

56. 匿名 2020/11/06(金) 06:51:48 

>>5 いや歯とか骨格の主張が強すぎて無理だと思う

57. 匿名 2020/11/06(金) 06:56:53 

>>55 言われるまで気づかなかった!笑

58. 匿名 2020/11/06(金) 07:33:43 

>>10 スカウトされそうなレベル

59. 匿名 2020/11/06(金) 07:35:20 

>>10 持ってる人形が個性的だな

60. 匿名 2020/11/06(金) 07:38:58 

体力ないし、柔道も剣道もやってない スカート関係なく合格出来るの?

61. 匿名 2020/11/06(金) 07:40:12 

それは思った スカート??はずい!寒い! やめやめ!って

62. 匿名 2020/11/06(金) 07:42:41 

>>9 看護師も同じ理由でパンツになったよね。あんなに動き回ってモノや人を運んだりしてるのにミニスカートって男ウケ以外の意味分からん。

63. 匿名 2020/11/06(金) 07:46:29 

>>5 眉毛を整えるだけでも違いそうだよね

64. 匿名 2020/11/06(金) 08:01:44 

>>25 筆記試験の他に運動能力試験がハンパなく厳しい。 50m走のタイムや腕立て伏せ何十回、反復横飛びの回数、垂直飛び、その他、大学のスポーツ部活で鍛えた人かスポーツ万能の体力じゃないと、採用後の6ヶ月の警察学校についていけないそうです。

65. 匿名 2020/11/06(金) 08:09:12 

>>5 堀北真希にちょっと似てると思ってる

66. 匿名 2020/11/06(金) 08:15:29 

>>1 髪型とメイク整えれば スカート似合いそうだけど…? 2件の返信

67. 匿名 2020/11/06(金) 08:20:48 

>>5 子供の頃は可愛かったよね。

68. 匿名 2020/11/06(金) 08:26:47 

>>29 私の出身中学はスラックスもあった 履いてる子いたけど、先輩方から目つけられてた。儀式の時はスカートでそれ以外はズボン 高校も場所によっては冬スラックスだったよ!

69. 匿名 2020/11/06(金) 08:27:36 

ん?パンツあるよ

70. 匿名 2020/11/06(金) 08:30:15 

メディアが意図的に婦人警官や看護婦という言葉を使わないからちゃんと婦警って言葉を使う人がいると安心する

71. 匿名 2020/11/06(金) 08:30:31 

似合わないもんね

72. 匿名 2020/11/06(金) 08:31:03 

>>42 スカート嫌で就活のときにパンツ履いてたら、女の人に嫌味言われたことある

73. 匿名 2020/11/06(金) 08:31:50 

それよりも細すぎて、体力審査か何かで不合格になりそうだ。

74. 匿名 2020/11/06(金) 08:33:31 

鈴木保奈美さんのトピといい、ジェンダー系のトピが異常に多いな 日本はどうなってしまうのか 危機感を持たねばならないね

75. 匿名 2020/11/06(金) 09:17:42 

>>5 ワロタ 書く場所!

76. 匿名 2020/11/06(金) 09:21:22 

>>39 冬だけでしょ 寒いよりいいと思うけど 変な目で見られることも減るだろうし、当人たちが選択してるのに「ダサくて可哀想」は大きなお世話

77. 匿名 2020/11/06(金) 09:24:20 

>>29 制服は礼服でもあり、洋装での女性のフォーマル(冠婚葬祭に限らず公式の場)=スカートだからでしょう。まあ時代とともに認識は変わるし、実用性重視になるのは自然なことでもありますが。

78. 匿名 2020/11/06(金) 09:32:43 

>>1 たしかに…スカートよりスボンが良いと思う!

79. 匿名 2020/11/06(金) 09:43:29 

>>20 確かに警察官としては華奢すぎる。モリモリ食べて体を作るってことも出来なさそうだし。 でも、言ってることはまっとうだね。

80. 匿名 2020/11/06(金) 09:43:54 

箕輪さんってロングヘアにしたら美人になりそう

81. 匿名 2020/11/06(金) 10:16:04 

>>9 もんぺの時代もあったのに、なぜその後の働く女性(とくに看護師とか婦警なんかの動く仕事)のユニフォームはパンツが早くに定着しなかったのかね。 おしゃれとしてのパンツはともかく。

82. 匿名 2020/11/06(金) 10:34:34 

>>28 倖田來未にこんなんにされたけど

83. 匿名 2020/11/06(金) 10:50:14 

>>66 そう言うことじゃないでしょ

84. 匿名 2020/11/06(金) 11:04:51 

>>1 私も警察なりたかったけど頭と身長が足りなくて諦めた

85. 匿名 2020/11/06(金) 11:07:42 

>>66 このトンチンカンな解釈、男みたい

86. 匿名 2020/11/06(金) 11:27:57 

単純にこんなひ弱な身体じゃ無理でしょ