情報元 : 最上もが つわりひどく…妊娠公表前の入院考えるも断念「どこからリークされるかわからない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3098905/


最上もが つわりひどく…妊娠公表前の入院考えるも断念「どこからリークされるかわからない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 最上もが つわりひどく…妊娠公表前の入院考えるも断念「どこからリークされるかわからない」

1. 匿名 2020/11/29(日) 13:17:06 

第1子を妊娠しているタレントの最上もが(31)が28日、自身のインスタグラムを更新。(略)以前の投稿で、つわりがひどく、一時は5キロほどやせたと明かしていた最上。「痩せてる?て思ったかもですが、つわりピークの時本当に体重かなり減ってしまい がんばって食るのもしんどかったので 今徐々に増やしているところです…!」と現状を説明したうえで「なのでしっかり食べて!と言われても結構ちゃんと食べててこれなので、マイぺースにやらせてください」と呼びかけ。続けて「つわりもまだ抜け切ってなくて、気持ち悪くなることも多いため、他人の意見で行動はできません」と主張した。

「ぼくもげっそりしたほっぺがとても嫌でつわりピークの際は、オエってなるか泣いてました笑 本当それしかできない日もあるんです…」とつわりで苦しんだ日々を回顧。「公表前に入院も考えましたが、どこからリークされるかわからない恐怖から、行けませんでした。でも今は少しずつ食べれてますので、ゆっくり、適度に体重は増やしていけたらなと思ってます」とつづった。 8件の返信

2. 匿名 2020/11/29(日) 13:18:13 

リークされても誰もそんな興味ないと思う・・・ 4件の返信

3. 匿名 2020/11/29(日) 13:18:25 

SNSから離れたら? 1件の返信

4. 匿名 2020/11/29(日) 13:18:26 

自分で公表したくせに何言ってんの 2件の返信

5. 匿名 2020/11/29(日) 13:18:30 

リークされる可能性よりお腹の子どもの安全を優先してあげなよ… 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/29(日) 13:18:31 

こういうの発信しながらリークされるかもとか。 よくわからないわ。

7. 匿名 2020/11/29(日) 13:18:34 

自分と赤ちゃんより、リークとかの方が大事なの?芸能人は大変だな。 1件の返信

8. 匿名 2020/11/29(日) 13:18:43 

デキ婚女ね、 2件の返信

9. 匿名 2020/11/29(日) 13:18:55 

リーク?ちょっとナーバスになりすぎてないかな

10. 匿名 2020/11/29(日) 13:19:06 

たいして興味ねぇわ! 勘違いすんな!

11. 匿名 2020/11/29(日) 13:19:19 

このまま引退しても大丈夫だよ、子育てがーんば!

12. 匿名 2020/11/29(日) 13:19:24 

>>8 でき婚?結婚してないよね? 1件の返信

13. 匿名 2020/11/29(日) 13:19:39 

>>8 デキだけと、婚はしてない

14. 匿名 2020/11/29(日) 13:20:07 

この人のトピよく立つけど、誰が好きなの? 2件の返信

15. 匿名 2020/11/29(日) 13:20:18 

熱烈なファン以外あなたに過度な興味もってる人いないと思うよ

16. 匿名 2020/11/29(日) 13:20:55 

>「つわりもまだ抜け切ってなくて、気持ち悪くなることも多いため、他人の意見で行動はできません」 >「わからないことは全て産婦人科の先生や助産師さん、そしてお友だちのママさんにきいて実践しております」 つまりフォロワーのお節介コメントはうざいし聞くつもりもないから言ってくんなってことか笑 6件の返信

17. 匿名 2020/11/29(日) 13:20:56 

過剰反応し過ぎ

18. 匿名 2020/11/29(日) 13:21:08 

ボクって.… 1件の返信

19. 匿名 2020/11/29(日) 13:21:09 

ぼく...。

20. 匿名 2020/11/29(日) 13:21:17 

他人の意見では行動出来ませんってなんかトゲがあるね! 神経質になってるのかな?SNSで嫌な思いしてるなら更新しないのが良いと思うけど

21. 匿名 2020/11/29(日) 13:21:19 

インスタに投稿してるんだからファンにあてて言ってるんだろうに勝手にトピ立てられて興味ない勘違いすんなとか言われて芸能人って大変だね

22. 匿名 2020/11/29(日) 13:21:33 

妊娠しましたと公表した事さえ知らない人が大半かと

23. 匿名 2020/11/29(日) 13:21:53 

そんな皆興味もないような

24. 匿名 2020/11/29(日) 13:22:02 

そっとしておいて!からの、妊娠したの!結婚はしません!アンチが酷いの!お腹見て!つわりがつらいの!リークされたらどうしよう! もう、電波が届かない病院に入院した方が…って思う。

25. 匿名 2020/11/29(日) 13:22:05 

この人ただのかまってちゃんでしょ?

26. 匿名 2020/11/29(日) 13:22:51 

>>1 なんかアンチに叩かれてたっけ? 粘着系が病院まで押し掛けたら…と思っちゃったのかな

27. 匿名 2020/11/29(日) 13:23:04 

じゃー黙って産めばよかったんちゃうのー。公表しちゃったからこういうこと言うと「なら言わなきゃいいのに」って言われるんだよー。リークされた側なら「こうやって言われるのが嫌だから公表してなかったのに……」って言えるのにバカなんだねー

28. 匿名 2020/11/29(日) 13:23:32 

かまって欲しくて仕方ないんだろうな 本当に平和に過ごしたいならsnsから離れて静かに過ごせばいいのに 正直この人レベルなら自分から発信しなければ過剰に追われる事もなく静かに過ごせると思うよ

29. 匿名 2020/11/29(日) 13:24:17 

>>4 安定期に入ってから公表したんじゃない?大体つわりは安定期前だから。 誰がそんなに興味あるんだ…?とは思うけど。

30. 匿名 2020/11/29(日) 13:24:30 

辛かったことを辛かったって言っちゃいけないのか ガルちゃん民、同じ女のはずなのに酷すぎるよね モラハラだよモラハラ

31. 匿名 2020/11/29(日) 13:24:34 

>>16 じゃあもはや発信しなきゃいいのにね

32. 匿名 2020/11/29(日) 13:24:35 

臨月あたりでマタニティフォト()でお腹晒しそう

33. 匿名 2020/11/29(日) 13:24:52 

リークが怖くて入院できないとかおかしくない? 無理すれば命の危険もあるのにリークのが怖いの?

34. 匿名 2020/11/29(日) 13:25:01 

この人を応援してるのもアンチしてるのもごく一部の人だと思うんだけど、もがさんの中では「日本中から注目されてる」って感覚なんだねえ。 2件の返信

35. 匿名 2020/11/29(日) 13:25:50 

あれ、昨日ぐらいには楽しそうな自撮り上げてなかったっけ? あれがなくて悪阻が酷いってトピだったらかわいそうにってなってた。。

36. 匿名 2020/11/29(日) 13:25:51 

この人、結構なメンヘラだよね…。

37. 匿名 2020/11/29(日) 13:25:56 

>>14 運営が炎上目当てで採用してる

38. 匿名 2020/11/29(日) 13:26:08 

未婚の母になるけど相手のこととか詮索しないで、誹謗中傷しないで、お節介もいらない!言う割に、次々妊娠ネタ振ってくるね マタニティーマークをきっちり見せることも忘れないw 出典:up.gc-img.net 6件の返信

39. 匿名 2020/11/29(日) 13:26:49 

不安定みたいだから産むまで休養したらいいのに

40. 匿名 2020/11/29(日) 13:27:46 

最上のフォロワーはイエスマンしか受け付けてないそうです。ありがとうございました。

41. 匿名 2020/11/29(日) 13:28:16 

リークって…自分で言ってて恥ずかしくならないのかな そこまでされる程の人ではないでしょ

42. 匿名 2020/11/29(日) 13:28:43 

>>1 この人、誰かに似てる

43. 匿名 2020/11/29(日) 13:29:06 

アンチの発言どころかファンの心配コメントにもショック受けたとか言ってるしSNS休んだ方が良いと思うわ

44. 匿名 2020/11/29(日) 13:29:21 

色々言われたくないなら自ら触れなきゃいいのに 子供の事よりリークの方が心配なんだね

45. 匿名 2020/11/29(日) 13:29:34 

誰がお前に興味あるねん!

46. 匿名 2020/11/29(日) 13:29:34 

悪阻は大変だよね。 私も血吐くまで吐いたもんな。 そんなときに仕事のことなんか考える余裕なかったわ。

47. 匿名 2020/11/29(日) 13:29:57 

ぼくが働かなきゃ赤ちゃん食べさせていけないって言ってるみたいだから、しばらくはこんな感じでやっていくんだろうね 1件の返信

48. 匿名 2020/11/29(日) 13:30:20 

誰もさして興味ないかと。

49. 匿名 2020/11/29(日) 13:30:24 

あぁ、誰が話してるのかと思ったら一人称が僕なのね

50. 匿名 2020/11/29(日) 13:30:42 

本名でもないし凄い特徴がある訳でもないのにバレる? つわりひどすぎて点滴しにいったり検診してもらったりちょくちょく婦人科行くより入院した方がバレない気がするけど

51. 匿名 2020/11/29(日) 13:31:19 

そうやって発信できる余裕があるならたいしてひどくないよ。本当の重症悪阻なんてそんなもんじゃないからね。ベッドから起きることすらできないし食べ物は愚か水でさえ体が拒否して命の危険に晒される。私はかなり重症でお腹の赤ちゃんより私の命が危なかった。体重も10キロ以上減ってボロボロだったわ。私よりひどい人だってもちろんたくさんいるしその程度でひどいとか言わないほうがいい。そんなに辛いならSNSなどやらずにおとなしくしてりゃいい。 1件の返信

52. 匿名 2020/11/29(日) 13:31:27 

自意識過剰・被害妄想 こんなのが母親になるのかと思うと嫌だわ 子供が可哀想

53. 匿名 2020/11/29(日) 13:32:28 

>>38 スマホに付けてる人初めて見た スマホしまってたら見えないからカバンの方がいいと思う 2件の返信

54. 匿名 2020/11/29(日) 13:32:33 

子育て出来るのかなぁ・・・

55. 匿名 2020/11/29(日) 13:32:37 

誰に狙われてんだかと思ってしまった

56. 匿名 2020/11/29(日) 13:32:39 

自分から投下してくるのに言われるのは嫌だ誹謗中傷がどうのってズルいよね だったら言うなって思う

57. 匿名 2020/11/29(日) 13:33:36 

未婚で産むことを「かっこいい生き方」みたいに肯定的に受け止めてもらいたくて必死に見える。

58. 匿名 2020/11/29(日) 13:33:48 

>>1 運営さん 流石にもうそっとしてあげようよ 1件の返信

59. 匿名 2020/11/29(日) 13:35:04 

>>38 この写真は最近の? カラーの感じから、10月半ばに美容室で染めてるね。 悪阻とかあるかもだししばらく行けなくなるから今のうちにと思ったのかな。

60. 匿名 2020/11/29(日) 13:35:33 

おとなしくガルちゃん見てたら社会勉強になるんでないの?

61. 匿名 2020/11/29(日) 13:36:00 

>>5 ほんとにね、ずれてるよね あくまで主役は自分だし悲劇のヒロインなんだなと思って心配になった

62. 匿名 2020/11/29(日) 13:36:44 

本当にやばかったら母体優先で入院になるから、まぁどうにかなる程度だったんだよね。

63. 匿名 2020/11/29(日) 13:39:08 

イヤイヤ子供のこと考えたらリークされても入院するでしょ

64. 匿名 2020/11/29(日) 13:39:22 

>>38 申し訳ないけど、女が嫌いな女って感じがする。

65. 匿名 2020/11/29(日) 13:39:56 

未婚の母になるんだよね。相手とは切れてるのかな。

66. 匿名 2020/11/29(日) 13:40:31 

研ナオコ似の美女 1件の返信

67. 匿名 2020/11/29(日) 13:40:53 

デキ婚でもなく、デキたの? 子供のお父さんは誰? 1件の返信

68. 匿名 2020/11/29(日) 13:41:14 

>>53 お守りだからスマホなんだと思う

69. 匿名 2020/11/29(日) 13:41:33 

最近の芸能人ズルいよね 自分から炎上狙うくせに色々言われると誹謗中傷が法的措置とか言い出して 2件の返信

70. 匿名 2020/11/29(日) 13:42:41 

>>38 見るからにメンタル不安定そう

71. 匿名 2020/11/29(日) 13:43:42 

>>67 非公表、入籍なし。

72. 匿名 2020/11/29(日) 13:43:52 

>>38 昔、色の心理テストで 紫は嫉妬深い、ヤキモチタイプ と出た。 今納得したわ(笑)

73. 匿名 2020/11/29(日) 13:44:28 

誰もあなたにそんなに興味無いでしょ。 自意識過剰すぎない?

74. 匿名 2020/11/29(日) 13:44:41 

ホントに知らんがなっ!

75. 匿名 2020/11/29(日) 13:44:55 

>>16 性格悪すぎやんね(笑) 批判はもちろん、アドバイスとか鬱陶しいからイラネーよw 黙って私の自慢話聞いとけって事よね(笑)

76. 匿名 2020/11/29(日) 13:46:25 

仮にもアイドルだったんだよね… なんか負のオーラ拡散すんのやめて欲しい。 具合悪いなら引退しても構わないからさ。

77. 匿名 2020/11/29(日) 13:46:29 

自意識過剰

78. 匿名 2020/11/29(日) 13:46:36 

あっそ。

79. 匿名 2020/11/29(日) 13:47:11 

マネージャーとか止めないのかな?

80. 匿名 2020/11/29(日) 13:47:44 

>>5 結局自分のことしか考えてないよね

81. 匿名 2020/11/29(日) 13:50:27 

気にしいなんだね。

82. 匿名 2020/11/29(日) 13:51:21 

何か精神的な病気って言ってたっけ? パニックとか鬱とか。 かなり不安定な感じする。

83. 匿名 2020/11/29(日) 13:51:38 

一人称がぼくとか訳分からん母親から産まれなくてよかった 1件の返信

84. 匿名 2020/11/29(日) 13:52:01 

プラスが0なの初めて見たw どんなトピでも最低2.3くらいはプラスあるから 1件の返信

85. 匿名 2020/11/29(日) 13:52:54 

女の子も好きな人? 付き合う(結婚する)対象に男女の性差は意味ないとか言ってた人でしたね。 キレイな人だからこの人のこの発言聞いて 野郎はますます萌えただろうね。。。 1件の返信

86. 匿名 2020/11/29(日) 13:53:18 

>>16 んで今度はフォロワーに向かって、オススメの○○とかありますか?って聞いてくるんだろうね。

87. 匿名 2020/11/29(日) 13:53:26 

>>51 同じように水まで飲めず10kg以上痩せた身としたら本当にひどかったら強制入院になるよね 少しでも飲めたり食べられるならまだましとさえ思うよね 1件の返信

88. 匿名 2020/11/29(日) 13:53:26 

ぼくって… 子供産まれても、ぼく?

89. 匿名 2020/11/29(日) 13:54:17 

>>83 30過ぎて一人称が名前の人もいるけどきついよね

90. 匿名 2020/11/29(日) 13:54:30 

>>34 この設定してるカラーかわいい… (全然関係無いけどww) 1件の返信

91. 匿名 2020/11/29(日) 13:56:17 

>>85 がるちゃんにレスするほど元気なんだね 笑笑

92. 匿名 2020/11/29(日) 13:56:32 

>>5 産まれる前から虐待の様な状態だけど、それで流産しても良いんかな? 産まれた後もネットを気にして子供を後回しにしたり、子供をネタに蝿写真動画撮影でスマホ中心の生活とか? ネットやSNSに支配されて全ての行動が決定してる自覚は無さそうな。 1件の返信

93. 匿名 2020/11/29(日) 13:58:28 

リークって誰が⁉️ 医療職は守秘義務守らないと法律違反、もし漏れたら病院訴えればいいだけ。 1件の返信

94. 匿名 2020/11/29(日) 13:59:12 

周りを気にしすぎる人だな。 疲れそう。

95. 匿名 2020/11/29(日) 13:59:19 

>>69 そうそう ガル民の中にも、まんまとその芸能人のズルい手口に乗せらて「皆んなで芸能界を変えてあげようよ」とか言う人がいて笑う

96. 匿名 2020/11/29(日) 13:59:19 

経験ないけど妊娠中っていろいろナーバスなるもんなのかな

97. 匿名 2020/11/29(日) 13:59:36 

>>1 で結局自分からリークしたのね(笑) 言わなきゃ産んでもバレなかったと思うよ。笑

98. 匿名 2020/11/29(日) 13:59:49 

自ら発信しておいて、リークだなんだ、アドバイスコメうるさいと。 堂々巡りな日々だね。

99. 匿名 2020/11/29(日) 14:00:17 

>>1 現役の僕っ子まだおったんか∑(・ω・ノ)ノ

100. 匿名 2020/11/29(日) 14:02:04 

>>16 コメントでいちいち一喜一憂、怒って出産まで過ごすならSNSで発信やめて出産経験ある友達とグループラインでもやってればいいのに。 それこそ出産したら『子育て、子供に対して意見してくんな!』になるんだろうし。

101. 匿名 2020/11/29(日) 14:02:05 

自分の判断で入院ってできるものなの?

102. 匿名 2020/11/29(日) 14:03:56 

>>58 本当にそうだよね。 集団リンチトピになるだけなのに。 匿名で素性を晒さなくていいからって、言いたい放題すぎる。 いい大人が恥ずかしくないんだろうか。

103. 匿名 2020/11/29(日) 14:05:05 

こういうメンヘラ気質の人がパートナーの助けもなしで子育てできるのかな。子育てって本当に大変なのに。お金も掛かるし。 まさかママタレ狙ってるのかな。

104. 匿名 2020/11/29(日) 14:05:37 

SNSに振り回されて、体に良くないよ

105. 匿名 2020/11/29(日) 14:06:48 

>>87 そう!!入院を自分で決められるものじゃないよね。医師が言えば強制入院するしかない。経験した人しか分からない壮絶な地獄だよね…。私はあのとき生まれて初めて「こんなに辛いなら死んでしまいたい」と思った。。 1件の返信

106. 匿名 2020/11/29(日) 14:07:40 

そんなに辛いならしばらく休めばいいじゃん コメントがーとか言わない方がいいし休んだ方がいい これじゃ色々誤解されても仕方ないよ

107. 匿名 2020/11/29(日) 14:09:46 

>>4 過去の大変だった事とかいいよね。 未婚の母になりますって自分で公表したことには変わりないんだから。

108. 匿名 2020/11/29(日) 14:10:44 

こりゃアンチ減らない訳だ

109. 匿名 2020/11/29(日) 14:12:14 

>>105 横 政治家なんかは都合悪くなると入院しちゃうから、お金さえ出せば自分の希望で入院させてくれる病院はあるでしょ。 2件の返信

110. 匿名 2020/11/29(日) 14:12:47 

病院はリークされても大丈夫じゃないですか?中まで入って来ないし、ツワリで入院中の芸能人まで追わないと思います。

111. 匿名 2020/11/29(日) 14:13:26 

>>3 「泣いていました笑」←もうSNSなしじゃ生きていけないんだと思う 1件の返信

112. 匿名 2020/11/29(日) 14:16:13 

バイって設定だったよね。夫はいらないけど子が欲しいバイの女性って同性のパートナーがいるけど、この人も そうなのかな。

113. 匿名 2020/11/29(日) 14:17:41 

話題にしてほしくてメディアに名前載せてほしくて仕方ないって感じ こうして取り上げてもらうことで顕示欲や自尊心満たしてるから この先エスカレートしそう もっと皆が神経苛立てそうなネタを、炎上しそうなネタを常に出さなくちゃって 正直こういうことでしかもう名前取り上げられないレベルの人だし 芸能界にしがみついてないで堅実に生きて行ったらいいのに、子供のためにも

114. 匿名 2020/11/29(日) 14:21:34 

>>69 種苗法の人とかね。 独立後の個人事務所HPみたら更にたまげる。 個人情報渡さないと閲覧出来ない位の対策よ。 かなり前から準備して弁護士入れてやる気まんまん。

115. 匿名 2020/11/29(日) 14:22:04 

色々発信しといてアドバイス的なコメント来たら放っておいてとか意味わからん。

116. 匿名 2020/11/29(日) 14:22:11 

>>38 妊娠出産経験ないので分からないのですが、妊娠中にカラーしても大丈夫なのですか?? 今後のために教えて下さい。 1件の返信

117. 匿名 2020/11/29(日) 14:25:30 

>>93 どこにでもボクを張ってるマスコミがいるから、産婦人科での診察や入院がリークされちゃう、てことじゃない? 全て哀れな妄想。

118. 匿名 2020/11/29(日) 14:28:18 

つわりの時5キロくらい痩せたけど、上の子いたから入院なんてしてられなかったから、トイレに何回も行きしのいだよ…

119. 匿名 2020/11/29(日) 14:32:33 

>>109 それとこれとは全く話が違うでしょ。なぜここで政治家が出てくるのか意味不明だわ。

120. 匿名 2020/11/29(日) 14:36:05 

なんとなく言っていることが小林麻耶に似ている。かまってほしい、でも傷をつけないでほしいみたいな。 世間が注目することと批判的な目で見られることは紙一重だと思う。 もちろん死ねとか、人権侵害はよくないし、傷つきたくない気持ちもわかるけどね! 1件の返信

121. 匿名 2020/11/29(日) 14:39:06 

ぼく…

122. 匿名 2020/11/29(日) 14:41:02 

>>1 たとえリークされても世間はふーんでしかないから自意識過剰すぎだと思う。赤ちゃんより自分優先でひくわ。

123. 匿名 2020/11/29(日) 14:41:54 

>>120 おおむね同感だけど麻耶さんもこの人も「お金になるから」かまちょしてるだけで、金銭絡まなかったら自分発信なんてそれほどしないんじゃないかなあ。 おふたりとも人の意見なんて聞かない生き方してるし。

124. 匿名 2020/11/29(日) 14:45:42 

40歳になってもぼくっていうのかなw

125. 匿名 2020/11/29(日) 14:45:52 

>>2 医療機関の人たちからしたら失職の危険を冒してまでリークするようなレベルのタレントじゃ無いし むしろ気づかれないと思う

126. 匿名 2020/11/29(日) 14:46:43 

自分で公表してるでしょ

127. 匿名 2020/11/29(日) 14:47:52 

>>14 ファンって程ではないしSNSも見てないけど結構好き

128. 匿名 2020/11/29(日) 14:49:14 

リークって何を? この方のことよく知らんけど、自意識過剰のかまってちゃんなんだね。日本中が自分の妊娠について注目してると勘違いしちゃったのかな。

129. 匿名 2020/11/29(日) 14:50:05 

そんな状態で子供産んで大丈夫かな?神経質になりすぎるのも良くない気がする

130. 匿名 2020/11/29(日) 14:51:01 

>>1 発信しなきゃいいんじゃない?

131. 匿名 2020/11/29(日) 14:53:26 

>>92 本人がつわりがひどくて入院するか迷ってたって話なのに虐待関係なくないか?? お腹の子の危機ならばこの人も迷わず入院していただろうよ。

132. 匿名 2020/11/29(日) 15:07:28 

>>111 泣いてるアピールする奴ほんと嫌い

133. 匿名 2020/11/29(日) 15:12:21 

>>53 優先席に座りながら堂々と妊婦マーク見せながら携帯弄ってたら少し引くよね。 妊婦様って感じで…

134. 匿名 2020/11/29(日) 15:18:01 

うわりひどいなら、SNS辞めてさゆっくり休んでなよ。

135. 匿名 2020/11/29(日) 15:18:35 

>>16 お浜と一緒。

136. 匿名 2020/11/29(日) 15:25:27 

どこからリークされるかわからない(チラッ

137. 匿名 2020/11/29(日) 15:27:34 

ほんまに。 ケータイなんて見る余裕ない。 ひたすら込み上げてくる吐き気に必死に堪えるだけで精一杯。

138. 匿名 2020/11/29(日) 15:28:52 

>>2 興味なくても騒ぐ人はたくさんいたじゃん?

139. 匿名 2020/11/29(日) 15:30:21 

ゴメン!この人の代表作は何? 何とかの桃って人もどけど いちいちトピになるのが不思議で 歌手?女優? 徳井が好きって言ってたから名前だけは分かるんだけど

140. 匿名 2020/11/29(日) 15:32:26 

>>12 デキ婚の方がまだマシだわ

141. 匿名 2020/11/29(日) 15:32:44 

>>16 だったらコメントしなきゃ良いのにねww その“お節介”なコメントをした人が 絶対良い人だわ

142. 匿名 2020/11/29(日) 15:35:54 

>>18 同い年なんだけどぼく呼びは引く 年齢関係ないか。

143. 匿名 2020/11/29(日) 15:50:13 

>>1 自己都合の入院とかやめてほしい

144. 匿名 2020/11/29(日) 16:02:20 

すっぴんで入院したら誰も気づかんよ

145. 匿名 2020/11/29(日) 16:06:23 

安藤美姫みたいに出産してから発表すれば良かったのに

146. 匿名 2020/11/29(日) 16:16:36 

メンヘラはママには向いてないよ 子供が欲しいならメンヘラ直してからでないと子供や周囲に迷惑かける 華原さんがいい例じゃん 1件の返信

147. 匿名 2020/11/29(日) 16:20:50 

>>90 自己レス >>34 すみません、間違えました。 >>84 へ向けてのコメントです。

148. 匿名 2020/11/29(日) 16:25:37 

心配してるコメントもお節介なんだね

149. 匿名 2020/11/29(日) 16:35:58 

投稿する前にマネージャーに確認してもらった方がいいよ

150. 匿名 2020/11/29(日) 16:42:09 

浜崎あゆみがリーク心配するならまだ分かるけど

151. 匿名 2020/11/29(日) 16:48:46 

自己評価高いなー。 誰も興味ないって!

152. 匿名 2020/11/29(日) 17:07:11 

前にテレビで、飼い猫が一生懸命スリスリしに来てるのに、シカトしてずーーーっとゲームして、片手間で撫でることもしてなかった 妊娠中から自分の事しか考えないような人だから子供産まれてもこんな感じなんだろうな 1件の返信

153. 匿名 2020/11/29(日) 17:09:00 

>>146 これは本当。メンヘラはどこまでいっても自分が1番気質治なのに。 子育てって自分は10番位あとまわしな感じになるのに、大丈夫なのかね? 全て話題になるようにイタタキャラ作ってて、実際は真逆で落ち着いてる人なら良いんだけど この人真性だよね。軽くボーダー入ってそうな…

154. 匿名 2020/11/29(日) 17:17:38 

自分は有名人だと思ってるんだね。

155. 匿名 2020/11/29(日) 17:47:50 

>>109 つわりでの入院の話だよ

156. 匿名 2020/11/29(日) 17:55:15 

えっ? この人が妊婦かどうかなんてどうでもいい

157. 匿名 2020/11/29(日) 18:14:23 

入院かどうかは医者が判断するのに?

158. 匿名 2020/11/29(日) 18:32:20 

大丈夫だよ 売れてないから!

159. 匿名 2020/11/29(日) 18:38:23 

大物と勘違いしてません?興味がないどころが知らない人の方が多い知名度ですよ🤣

160. 匿名 2020/11/29(日) 18:43:20 

>>7まぁ選べたくらいで済んでたってことじゃないかな。強制入院になることもあるから。

161. 匿名 2020/11/29(日) 18:57:26 

殆ど興味なくてスルーしてる人ばかりなんだから自分からアンチ探しに行くのやめたら?

162. 匿名 2020/11/29(日) 19:00:21 

子供育ててると色々大変な事あるけど、またそれで度々泣くアピールするのかな 「こんなに頑張ってるのに涙 でもお節介はやめて」とか

163. 匿名 2020/11/29(日) 19:00:34 

電波組にいる頃からお手紙読んで泣いちゃったって泣き顔自撮りしたりファンのLive行けないけど応援してますってメッセージに対して本当のファンなら何が何でもくる。理由があって来ないのは本当は僕の事好きじゃ無いから。って長々ブログに書いてて好きだった気持ちが一瞬で無くなった

164. 匿名 2020/11/29(日) 19:02:32 

この人誹謗中傷がどうのって言うくせに自分から煽るよね

165. 匿名 2020/11/29(日) 19:30:46 

>>2 ネット以外話題にならないし。知らない人の方が多そう。現に私はあまり存じ上げない。

166. 匿名 2020/11/29(日) 19:41:58 

アラサーでいつまでぼくとか言ってんの? もうそのキャラ痛いです そこまで皆興味ないですよ

167. 匿名 2020/11/29(日) 19:42:57 

インスタもTwitterもブロックしてるし、名前もミュートして完全にこの人の情報遮断してるのに、LINEニュースになったりこうやってトピが立ったりするから嫌でも目に入る…ガルもミュートできるようにして欲しいな(笑) そしてわざわざ書き込む私も運営の思う壺なんだよな(笑)

168. 匿名 2020/11/29(日) 19:49:33 

なんでトピ立つの?笑

169. 匿名 2020/11/29(日) 20:20:50 

>>116 体調が大丈夫なら問題ないよ

170. 匿名 2020/11/29(日) 20:46:57 

ママ、SNSに毒され過ぎだよ、、

171. 匿名 2020/11/29(日) 20:53:17 

ママ、悪いことは言わない。 一人称は、直した方がいいと思うよ。

172. 匿名 2020/11/29(日) 21:00:37 

MAMAなのにBOKU

173. 匿名 2020/11/29(日) 21:29:05 

入院のほうがリークされないじゃん…(^_^;)

174. 匿名 2020/11/30(月) 01:08:02 

>>152 そりゃ酷い…そういう人って将来子供が甘えてきても自分の気分次第で無視したりしそう…

175. 匿名 2020/11/30(月) 02:01:59 

>>2 妊娠中はホルモンバランスが崩れるから 神経質になって自意識過剰になったんじゃないかな

176. 匿名 2020/11/30(月) 02:14:04 

お子さん気の毒で仕方ない。メンヘラ構っての母親持つと苦労でしか無い…子供産んだら強くなるとか言うけどうちの親は子供に対してもママ辛いよしんどいよアピール毎回でこっちがしんどかったから親になっても変わらない人は変わらないですよねー。ずーっと誰かに心配してほしい人っているよね。

177. 匿名 2020/11/30(月) 06:48:45 

>>47 妊娠って本当何が起こるかわからないし 2人目以降でも妊娠中のトラブルの内容や酷さが変わったりする中で 結婚はしませんキリッ一人で育てますキリッって言い切るの本当すげえなあとは思っていたけれど 案の定強烈な体調不良と妊婦メンタルで心身共に磨耗してる状態でお触り禁止の腫れ物状態だわ

178. 匿名 2020/11/30(月) 07:39:58 

父親を詮索されるみたいな記事見かけたけど、自分が発信したのに仕方ないなと思ってしまった。それなら極秘出産すればよかったのに。

179. 匿名 2020/11/30(月) 08:21:01 

>>66 それぶ‥

180. 匿名 2020/11/30(月) 09:45:26 

リークしないよ。そんなに気にしてないよ。お子さん産まれたらしっかり育てて下さい

181. 匿名 2020/11/30(月) 10:10:45 

叔母は悪阻が酷くて、何を食べても吐いてしまい、最後には胃液まで吐いて、倒れてるところを近所の人に助けてもらって救急車で運ばれたよ。 そしてそのまま入院。 いつも顔色悪くてフラフラで新聞もテレビも見られなかったって。 SNSやったりできるならまだまだ余裕だよね。 単なるかまってちゃんにしか見えないよ。