情報元 : 色んな田中みな実が見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3099655/


色んな田中みな実が見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 色んな田中みな実が見たい

1. 匿名 2020/11/29(日) 21:31:16 

色んな田中みな実さんの画像を貼っていきましょう 出典:i1.wp.com 9件の返信

2. 匿名 2020/11/29(日) 21:31:36 

見たくないです 5件の返信

3. 匿名 2020/11/29(日) 21:31:43 

普通に可愛い

4. 匿名 2020/11/29(日) 21:32:51 

あの筋トレの豊胸にはびびった

5. 匿名 2020/11/29(日) 21:33:15 

好きになれない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/29(日) 21:33:44 

エロい たまらん

7. 匿名 2020/11/29(日) 21:34:00 

4件の返信

8. 匿名 2020/11/29(日) 21:34:02 

ホントに自分の勝手な勘違いなんだけど、 最近までこの人40才位だと思ってたんだよね。 で、まじで肌キレイ!若い!って思ってたのに、 30代前半って知って、年相応にしか見えない。 スキンケアに色々こだわってるみたいだけど。 5件の返信

9. 匿名 2020/11/29(日) 21:34:12 

ガル民が束になっても勝てない…ツヨイ 1件の返信

10. 匿名 2020/11/29(日) 21:34:52 

一周回って好きになって、また一周回って何だか嫌いになった。

11. 匿名 2020/11/29(日) 21:34:56 

私はこの自然体な感じが好きです。 4件の返信

12. 匿名 2020/11/29(日) 21:35:11 

高身長でないだけが惜しい人のイメージぬぐえない。 顔もキャリアもキレイなお姉さん路線なのに、それになりきれない。 3件の返信

13. 匿名 2020/11/29(日) 21:35:19 

ファンを待ってるみな実可愛い❤

14. 匿名 2020/11/29(日) 21:35:33 

4件の返信

15. 匿名 2020/11/29(日) 21:35:51 

猫の金玉しゃぶってそうな顔 3件の返信

16. 匿名 2020/11/29(日) 21:35:56 

ハッキリ言って性格が悪い でも男好きする雰囲気は見習いたい

17. 匿名 2020/11/29(日) 21:35:59 

嫌いなら違うトピ行けばいいのにね。

18. 匿名 2020/11/29(日) 21:36:03 

このエイミー(ミドルネーム)可愛くない?

19. 匿名 2020/11/29(日) 21:36:05 

>>8 年相応に見えるのの何がいけない? 別に若く見せたいわけじゃないでしょ。 年相応がいけないみたいな言い方何なの? 2件の返信

20. 匿名 2020/11/29(日) 21:36:20 

好き嫌い置いといて私は可愛いと思ってる ちんちくりんって体型の事言う人いるけど充分細いし羨ましい 私は好きな顔です 1件の返信

21. 匿名 2020/11/29(日) 21:36:22 

叩きトピ

22. 匿名 2020/11/29(日) 21:36:25 

この人の写真集って、どの層に売れたの?

23. 匿名 2020/11/29(日) 21:37:00 

>>12 そうなの。ちんちくりんなんだよね…

24. 匿名 2020/11/29(日) 21:37:14 

普通に好き。 写真集も買った。 体が綺麗。

25. 匿名 2020/11/29(日) 21:37:52 

テレビ、雑誌、インスタのそれぞれで顔が違って見えるのは私だけでしょうか?

26. 匿名 2020/11/29(日) 21:38:33 

>>15 嫌いならこんなトピ来なかったらいいじゃない ちょっと表現が下品だよ

27. 匿名 2020/11/29(日) 21:38:40 

あざとくてもいいので、ほんと付き合ってください!!

28. 匿名 2020/11/29(日) 21:38:53 

>>7 何か、1回ヤッたあとのシチュエーションみたいな感じの写真だね。可愛いけど。

29. 匿名 2020/11/29(日) 21:39:14 

>>11 この頃が1番可愛くで大好きだった! 今二重の幅広げてすぎてちょっと好きな顔ではなくなってしまって悲しい。 眠たい目になっちゃったよね。

30. 匿名 2020/11/29(日) 21:39:23 

これも可愛くて好き。

31. 匿名 2020/11/29(日) 21:40:23 

>>12 身長より全体のバランスでしょ。 安室ちゃんだって背低いの知ってんの? 2件の返信

32. 匿名 2020/11/29(日) 21:40:24 

>>7 何かもうマトモなところへはお嫁に行けないよね。 2件の返信

33. 匿名 2020/11/29(日) 21:40:29 

>>11 この人に自然体ってものはあるのかなって位、自然なところをお目にかかったことがない

34. 匿名 2020/11/29(日) 21:40:50 

7件の返信

35. 匿名 2020/11/29(日) 21:41:55 

>>8 私高校生の頃よく「高校生くらいに見える!」て言われてた 何故か高校生くらいに見える26歳位だと思われてたらしい 2件の返信

36. 匿名 2020/11/29(日) 21:42:08 

>>32 これがダメならグラビアやってる人全員まともなと所に嫁にいけないよね? 1件の返信

37. 匿名 2020/11/29(日) 21:42:19 

>>1 鬼滅の刃歌ってる人に似てる

38. 匿名 2020/11/29(日) 21:42:27 

>>2 自分から見に来てる癖に😁💨💨

39. 匿名 2020/11/29(日) 21:42:30 

>>2 見たくないトピ開いてわざわざコメントして… かわいそうな人だ

40. 匿名 2020/11/29(日) 21:43:07 

>>19 年相応がどうこうじゃなくて、 実年齢を知るとこんなに印象が変わるのか、って話じゃないの? そんなにつっかからなくても…。

41. 匿名 2020/11/29(日) 21:43:35 

>>31 安室ちゃんより低いよ 1件の返信

42. 匿名 2020/11/29(日) 21:43:58 

>>7 事後?

43. 匿名 2020/11/29(日) 21:44:00 

おー、わざわざ叩きトピだー(笑)

44. 匿名 2020/11/29(日) 21:44:04 

最近の田中みなみめっちゃかわいくて好きなんだけど昔は全くかわいいと思わなかった でもオリラジと付き合ってたのはなんか好きだった

45. 匿名 2020/11/29(日) 21:44:10 

元から可愛いという訳ではなくて努力でここまで綺麗になった感じが私は好き

46. 匿名 2020/11/29(日) 21:44:47 

あれが見たい

47. 匿名 2020/11/29(日) 21:45:27 

>>2 じゃあ来なければいい

48. 匿名 2020/11/29(日) 21:46:10 

>>2 こういうアンチがいそうな人のトピって必ずこういう人が5までに現れるよねw 新トピリロードおつかれさまです

49. 匿名 2020/11/29(日) 21:47:39 

1件の返信

50. 匿名 2020/11/29(日) 21:48:37 

ちんちくりんてともちんみたいな体型じゃないの?田中みな実は身長低くてもバランス良いと思うけどなぁ 2件の返信

51. 匿名 2020/11/29(日) 21:48:56 

この手の美容オタクの人 明らかに昔と顔変わってるのに何もしてないっていうのが嫌い

52. 匿名 2020/11/29(日) 21:49:33 

>>1 美人にアンチはつきもの アンチに感謝!✌︎('ω'✌︎ )

53. 匿名 2020/11/29(日) 21:50:48 

>>31 全体のバランスから見て、高身長じゃないのが惜しいって思う。 かわいいだけじゃなくて美人要素兼ね備えてるのに、ついどうしても、かわいいで終わっちゃうから。

54. 匿名 2020/11/29(日) 21:50:59 

>>1 田中みな実はかわいい✌︎('ω'✌︎ ) 1件の返信

55. 匿名 2020/11/29(日) 21:51:05 

>>1 スタイル悪いのに見せたがりな謎の女

56. 匿名 2020/11/29(日) 21:51:06 

>>34 顔が全然違うし…

57. 匿名 2020/11/29(日) 21:51:10 

>>35 なんかワロタ めっちゃ勝手な勘違いだね

58. 匿名 2020/11/29(日) 21:56:23 

>>19 どうしたの? 更年期?www こういう人って一生ひとりぼっちなんだろうな… どんまいwww

59. 匿名 2020/11/29(日) 21:58:21 

>>36 うん。だからみんなろくなことになってないじゃん

60. 匿名 2020/11/29(日) 21:59:28 

>>11 変に背伸びするからダメなんだね。こういうの可愛い❤️

61. 匿名 2020/11/29(日) 21:59:29 

お直し認めればいいのにな 顔違いすぎてびっくりするわ

62. 匿名 2020/11/29(日) 22:00:31 

こんな人に誘惑されたら旦那は私を捨てるだろう。

63. 匿名 2020/11/29(日) 22:00:35 

>>34 コカド

64. 匿名 2020/11/29(日) 22:03:20 

松本まりかの次ぐらいに好き

65. 匿名 2020/11/29(日) 22:03:54 

この写真好き! 髪型可愛い

66. 匿名 2020/11/29(日) 22:04:31 

>>32 大事なところ映ってないしセーフでしょ 女優なんて映画で胸晒しても幸せな結婚した人たくさんいるじゃん 1件の返信

67. 匿名 2020/11/29(日) 22:04:38 

かわいい

68. 匿名 2020/11/29(日) 22:10:11 

許さなぁーーーい!

69. 匿名 2020/11/29(日) 22:10:51 

私はぶりっこみな実が好きだから 背伸びした感じとか脱ぐのとか見たくないんだよな

70. 匿名 2020/11/29(日) 22:11:24 

>>34 顔も肌の色もちがう。白玉点滴こわい。

71. 匿名 2020/11/29(日) 22:12:34 

>>9 は?私天然美人なんだけど、

72. 匿名 2020/11/29(日) 22:13:37 

>>8 アラフォーにみえるよね。

73. 匿名 2020/11/29(日) 22:15:29 

露出が中途半端なんだよ!

74. 匿名 2020/11/29(日) 22:15:59 

大学生の頃も可愛いよね まだあどけない 2件の返信

75. 匿名 2020/11/29(日) 22:16:24 

脱いでる写真より、普通に服着てる写真の方が凄く綺麗だと思う

76. 匿名 2020/11/29(日) 22:16:35 

情熱大陸見たけど、想像してたイメージとちょっと違ったかな。

77. 匿名 2020/11/29(日) 22:17:29 

>>34 私はこの頃が好きだった ちんちくりんだってキュートで可愛いかったのに、今は恍惚の表情で変なポーズ決めてる所とかなんだかなぁって 色々と弁えてる賢い人だと思って見た目も中身も好きだったのに…私がついていけなくなった…

78. 匿名 2020/11/29(日) 22:18:44 

目が奧目だからしょぽしょぼして、婆さんに見える 恐らくふけるの早い

79. 匿名 2020/11/29(日) 22:18:51 

>>49 深津絵里思い出した

80. 匿名 2020/11/29(日) 22:19:27 

81. 匿名 2020/11/29(日) 22:20:20 

>>12 田中みな実165cmありそうなイメージだったわ

82. 匿名 2020/11/29(日) 22:22:01 

>>50 私にはともちんと田中みな実は同じに見えるよ

83. 匿名 2020/11/29(日) 22:22:31 

>>66 横 田中みな実はフリーアナウンサーじゃん バラエティであざとかわいい女で売り込んだり セミヌード写真集出したり 女優業で濡れ場までやったけど成功したわけじゃないしね それに年齢的にももうアレだし…

84. 匿名 2020/11/29(日) 22:23:19 

>>34 これ見ると、かとパンって生まれ持った美人なんだね。

85. 匿名 2020/11/29(日) 22:23:44 

>>74 これ本当に田中? 嫌味とかじゃなく本気で別人に見える。 この頃とても可愛いのになんでいじったんだろう 1件の返信

86. 匿名 2020/11/29(日) 22:24:02 

87. 匿名 2020/11/29(日) 22:24:04 

>>14 安達祐実のお母さんに似てる

88. 匿名 2020/11/29(日) 22:24:33 

美人というか美女

89. 匿名 2020/11/29(日) 22:25:48 

>>85 別人には見えないけどね まぁ元が可愛いければ色々と化けるよね

90. 匿名 2020/11/29(日) 22:25:51 

>>1 目がくっつきそう

91. 匿名 2020/11/29(日) 22:26:53 

ちらほら、背伸びしたみな実って見るし、私も思うけど、、 立派な大人の女性だよなーと思って笑ってしまったww かわいがられキャラってことなんだろな。

92. 匿名 2020/11/29(日) 22:27:07 

>>74 別人?? 同期の方に似てる

93. 匿名 2020/11/29(日) 22:32:06 

下着姿がいい 3件の返信

94. 匿名 2020/11/29(日) 22:33:33 

これもいい

95. 匿名 2020/11/29(日) 22:35:04 

宇垣美里とどちらがかわいいのかな?

96. 匿名 2020/11/29(日) 22:35:12 

青空に笑顔。爽やかで可愛い 2件の返信

97. 匿名 2020/11/29(日) 22:36:56 

>>15 ちょっと、何言ってるか分からない

98. 匿名 2020/11/29(日) 22:39:14 

>>14 もうなんかここまでくると怖いのよ… 叶姉妹のように、楽しんでるというよりは、なんか、整形依存性のような…

99. 匿名 2020/11/29(日) 22:41:34 

中居の窓に出てた頃が一番好きだった

100. 匿名 2020/11/29(日) 22:43:14 

田中みな実飽きた

101. 匿名 2020/11/29(日) 22:43:32 

>>1 この人を見て思うけど低身長ってやっぱり「いい女風」が似合わない。 私も同じぐらいしかないからよくわかる。 顔がよくても哀しいかな「子供みたい」なんだよね…

102. 匿名 2020/11/29(日) 22:44:05 

可愛くて好きだったのに目を整形してから可愛さが半減してしまって好きではなくなってしまった…。

103. 匿名 2020/11/29(日) 22:44:35 

5件の返信

104. 匿名 2020/11/29(日) 22:45:29 

>>93 貧相な尻だなあ。 まるで筋肉がない。

105. 匿名 2020/11/29(日) 22:47:44 

>>50 いや、同じ幼児体型。 幼児体型に胸だけ大きくしてるから更に変。

106. 匿名 2020/11/29(日) 22:51:13 

この人好きでも嫌いでもないけどある時から目がすごくタレ目になった気がする。 石原さとみ見てても思うんだけど何か顔が溶けてる感じ、なんて表現剃れば良いのかわからない

107. 匿名 2020/11/29(日) 22:59:06 

>>35 めっちゃウケる🤣

108. 匿名 2020/11/29(日) 23:02:31 

嫌いだったけどいつの間にか好きになってて、最近また嫌いになりつつある。 可愛いし綺麗だしこの人になれるならなりたいくらいだけど、性格の悪さが所々に滲み出てて。 ザ・女!だよね。友達にはなりたくないタイプ。怖い。なまじっか頭いいから尚更怖い。

109. 匿名 2020/11/29(日) 23:04:54 

>>34 顔全然違う。。 ドコとドコとドコとドコを変えたんだろう。。

110. 匿名 2020/11/29(日) 23:05:21 

>>1 綺麗な修正画像、私も修正画像で婚活頑張る〜

111. 匿名 2020/11/29(日) 23:06:54 

顔変わってるし

112. 匿名 2020/11/29(日) 23:09:27 

>>20 わたしも好きだよ! だからこそ脱がないでほしかった。

113. 匿名 2020/11/29(日) 23:11:38 

>>103 めっちゃセクシー!

114. 匿名 2020/11/29(日) 23:11:50 

>>2 そんな暇なら筋トレでもしろよww

115. 匿名 2020/11/29(日) 23:12:30 

>>96 めちゃくちゃ可愛い! こういう路線でいけばいいのに

116. 匿名 2020/11/29(日) 23:17:15 

>>41 安室ちゃんは158cmで女性の平均身長ぐらいだから低くはないよね。 バランス良くて実際の身長より高く見えるから思ってたより低かったってなるだけで。 田中みな実は153cmだから身長は低い。 ただ、やっぱりバランスのせいなのか実際の身長より高く見えるね。

117. 匿名 2020/11/29(日) 23:17:18 

まわりの誰にも共感してもらえないのだけど… なんか陰というか、幸薄そうというか薄暗い感じがする。 未亡人みたいな、なんかどこか悲しそうな負のイメージ。 エビちゃんがピンク!バラ!ってハッピーで華やかな元気な色のイメージなんだけど、田中さんはライトグレー、薄墨色なかんじ

118. 匿名 2020/11/29(日) 23:26:16 

がんばってるんだなと思うけど、エレガントじゃなくてのびしろがみえない

119. 匿名 2020/11/29(日) 23:33:23 

>>8 なんか痩せすぎなのかなあと思う 昔はもっと丸くて溌剌としてたような記憶がある

120. 匿名 2020/11/29(日) 23:35:07 

>>11 この頃はかわいい。 今は、悲壮感でいっぱい。

121. 匿名 2020/11/29(日) 23:36:24 

>>93 え、子供みたいなお尻

122. 匿名 2020/11/29(日) 23:37:58 

>>103 お尻が貧相

123. 匿名 2020/11/29(日) 23:38:18 

>>96 こういうのでいいじゃん。 健康的で。

124. 匿名 2020/11/29(日) 23:38:29 

タクシー運転手にすごい態度悪いんだってね。直したのかな

125. 匿名 2020/11/29(日) 23:40:06 

126. 匿名 2020/11/29(日) 23:45:45 

どこ目指してるのかな

127. 匿名 2020/11/29(日) 23:51:32 

>>54 どこが?

128. 匿名 2020/11/29(日) 23:53:16 

女子アナかと思ったらぶりっ子キャラで、そうかと思ったらフリー転身してセクシーだしたり、でも低身長でいまひとつイメージがはまらなかったり、女優なのかバラエティなのかとか、、 多才なんだと思うけど、色んなことがちくはぐでしっくりこなくて、つかみどころのない人になってる。

129. 匿名 2020/11/30(月) 00:19:01 

>>15 どんな顔よそれwww

130. 匿名 2020/11/30(月) 00:19:29 

>>14 体勢がしんどそう

131. 匿名 2020/11/30(月) 00:20:34 

>>7 元カレ目線。

132. 匿名 2020/11/30(月) 00:46:25 

この頃でも十分可愛いのに、露出しだしてから目元もかわったし泣きぼくろ描いたりして別人みたいになったよね。正直露出してても色気ないしバラエティであざといキャラやってるくらいの方がいいんだけどな。

133. 匿名 2020/11/30(月) 00:47:46 

>>14 パンツのゴムがダルダルってどんだけガリガリ。

134. 匿名 2020/11/30(月) 01:07:47 

>>103 足の筋肉すごい 努力してんなー 私は歩くとふくらはぎが揺れてるみたいw

135. 匿名 2020/11/30(月) 01:22:03 

>>93 やっぱり幼児体型だなぁ…

136. 匿名 2020/11/30(月) 01:24:16 

>>8 トピズレだよ

137. 匿名 2020/11/30(月) 01:37:04 

>>1 激し○www 1件の返信

138. 匿名 2020/11/30(月) 01:40:04 

ルパンの娘の田中みな実さん。 単体だと綺麗なんだけど、深キョンと並ぶと深キョンの貫禄がすごかった!

139. 匿名 2020/11/30(月) 01:43:38 

これは強烈🤤 1件の返信

140. 匿名 2020/11/30(月) 01:48:21 

おっぱい自慢なんだね なんかいたい

141. 匿名 2020/11/30(月) 02:23:56 

>>34 なんで小鼻の高さ違うの?曲がってる?

142. 匿名 2020/11/30(月) 02:25:55 

143. 匿名 2020/11/30(月) 02:35:54 

この人、擦れた岡村孝子って感じ

144. 匿名 2020/11/30(月) 02:56:40 

>>103 こういうのは冨永愛で見たい。

145. 匿名 2020/11/30(月) 04:29:56 

輪郭違う 1件の返信

146. 匿名 2020/11/30(月) 04:52:03 

>>1 相変わらず唇しわしわ

147. 匿名 2020/11/30(月) 04:55:29 

>>103 首元とお尻から加齢を感じるね 熟女系とか人妻系好きな人しか好まないのでは…

148. 匿名 2020/11/30(月) 04:56:36 

>>137 水全然弾いてないね グラドルだったら水滴垂らしまくってるのに

149. 匿名 2020/11/30(月) 04:58:04 

>>139 顔の配置がひょっとこ配置だからセクシーってより間抜けに見える

150. 匿名 2020/11/30(月) 06:46:00 

嘘つけ!燃やすぞ!って思われると思うけど… 「田中みな美になれます!どうしますか!?」て言われたら、ならない… 顔はもちろん到底敵わないけど、私169センチの50キロで自分の体型が好きだから、ならないw

151. 匿名 2020/11/30(月) 07:42:36 

ワキが綺麗

152. 匿名 2020/11/30(月) 07:44:27 

ごり押しすごいよね。人気すごいですよー売れてますよーって洗脳

153. 匿名 2020/11/30(月) 08:32:49 

可愛い顔してたけど、最近目が引きつってない?埋没失敗したのかなー 男受け良さそうな雰囲気とか、美意識の高さは見習っていきたい。

154. 匿名 2020/11/30(月) 08:41:19 

今年の書籍売り上げをまとめた「第13回オリコン年間“本”ランキング2020」(オリコン調べ)で、田中みな実(34)のファースト写真集「Sincerelyyou… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

今年の書籍売り上げをまとめた「第13回オリコン年間“本”ランキング2020」(オリコン調べ)で、田中みな実(34)のファースト写真集「Sincerelyyours...」が、年間BOOKランキング写真集部門で、歴代最高の47・2万部を売り上げ、1位を獲得した事が29日、分かった。 同作は、総合部門にあたる「オリコン年間BOOKランキング2020」でも8位にランクインした。田中は「この写真集を手に取ってくださった皆さまに、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。写真集の制作チーム、作品にかかわってくれたすべての方々と悦びを分かち合いたいです」とコメント。 田中は、写真集第2弾の発売についてこれまでは否定的な見解を示していたが「今も考えは変わりません。この作品を超えるものは生み出せません。それほど素晴らしい写真集だと自負しています」と、今作への思いを明かした。 最後に田中は「『Sincerelyyours...』を愛してくださってありがとうございます。たまにパラパラと見返していただけたら嬉しいです。まだ見たことがないという方も、被写体関係なく、作品としてたのしんでいただける一冊ですので、是非一度お手に取ってみてください」と呼び掛けた。

155. 匿名 2020/11/30(月) 10:27:25 

鼻いじりました?

156. 匿名 2020/11/30(月) 10:48:46 

背が低いことが叩かれてるけど、この椅子からぴょんってした瞬間背が低いからこそめっちゃ可愛かったよ

157. 匿名 2020/11/30(月) 10:51:33 

あったかタイム

158. 匿名 2020/11/30(月) 11:03:37 

>>145 同じ

159. 匿名 2020/11/30(月) 12:20:35