情報元 : 高畑裕太が復帰! 母・淳子が語った事件当時の不満「家族の4年間の苦しみを考えて」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3116036/


高畑裕太が復帰! 母・淳子が語った事件当時の不満「家族の4年間の苦しみを考えて」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高畑裕太が復帰! 母・淳子が語った事件当時の不満「家族の4年間の苦しみを考えて」

1. 匿名 2020/12/10(木) 11:02:06 

「11月28日、高畑裕太さんがツイッターで撮影現場への復帰を宣言しました。今年8月には自身の公式サイトを立ち上げていますし、芸能活動を本格的に再開するようです」(スポーツ紙記者)

高畑裕太が宣言「久し振りに撮影の現場に行く」 高畑は16年8月に強姦致傷容疑で逮捕され、後に被害者側との示談が成立し不起訴になった。以降芸能活動を休止しアルバイト生活などを行っていたが、19年8月に3年ぶりの俳優活動として舞台「さよなら西湖クン」に出演し...

18件の返信

2. 匿名 2020/12/10(木) 11:02:43 

復帰すんなよ。

3. 匿名 2020/12/10(木) 11:02:59 

需要あるの? 1件の返信

4. 匿名 2020/12/10(木) 11:03:04 

バカ親!

5. 匿名 2020/12/10(木) 11:03:10 

え? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/10(木) 11:03:17 

苦しみって、、、 自分の息子がやったからじゃん 2件の返信

7. 匿名 2020/12/10(木) 11:03:30 

加害者が被害者面 1件の返信

8. 匿名 2020/12/10(木) 11:03:34 

被害者の苦しみも考えてあげてください

9. 匿名 2020/12/10(木) 11:03:36 

これでまれ再放送できるね。 清水富美加がダメか。 2件の返信

10. 匿名 2020/12/10(木) 11:03:40 

この件だけじゃなく性的におかしな欲求ある人だったよね 5件の返信

11. 匿名 2020/12/10(木) 11:03:43 

親バカ。女優さんとしては一流だけど…。親としては最低。 3件の返信

12. 匿名 2020/12/10(木) 11:03:43 

はぁ???

13. 匿名 2020/12/10(木) 11:04:00 

被害者はそれ以上の苦しみだと思うんですが… 2件の返信

14. 匿名 2020/12/10(木) 11:04:09 

復帰するのは別に自由だけど渡部もそうだけど需要がないよね。 2件の返信

15. 匿名 2020/12/10(木) 11:04:14 

示談にしといて 2件の返信

16. 匿名 2020/12/10(木) 11:04:24 

高畑淳子さんという女優さん好きなのに、息子がこれだからなんだかなぁって感じ、、 3件の返信

17. 匿名 2020/12/10(木) 11:04:33 

真相は分からないけど黙っとけば? 復帰なんて望んでる人いるのか謎だわ

18. 匿名 2020/12/10(木) 11:04:37 

事件を仕組まれたものと思うなら訴えろよ 5件の返信

19. 匿名 2020/12/10(木) 11:04:52 

やっぱり芸能界で甘い蜜吸うと一般人には戻れないんだね

20. 匿名 2020/12/10(木) 11:04:52 

息子じゃなくメディアにキレたのか ちゃんと息子を叱ったのかな...私なら絶縁するけど...

21. 匿名 2020/12/10(木) 11:04:57 

母ちゃん息子あまやかしすぎ

22. 匿名 2020/12/10(木) 11:05:05 

えっ この息子怖い

23. 匿名 2020/12/10(木) 11:05:08 

苦しみ…って。高畑淳子ももう見たくないわ

24. 匿名 2020/12/10(木) 11:05:24 

13件の返信

25. 匿名 2020/12/10(木) 11:05:28 

えぇ…ほんとにこの人息子が何もしてないと今も思ってるの?親バカにも程があると思うんだけど…

26. 匿名 2020/12/10(木) 11:05:36 

27. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:01 

>>10 母親も更年期解消のためアダルトビデオ見てますとか テレビで堂々と言っちゃうような人だから… 1件の返信

28. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:07 

>>1 結局やったの?やってないの?

29. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:08 

>>1 「相手は被害届を出してすぐに“いくら出すんだ”と示談金を要求してくるなど、非常識なところがありました。それで警察は彼らの言い分がおかしいと判断して、不起訴処分にしたんです」 え、こういうこと言っちゃって良いの?仮に本当にはめられたとしても息子が手を出そうとしたのは本当ならそんな言い方は絶対ダメだと思うんだけど。 女優さんとしては好きだけど…これは親バカすぎる。そもそもお母さんあっての能無し息子でしょ。もうあんなボンクラ息子見たくないよ。それまでテレビに出てたことが不思議なくらい。 7件の返信

30. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:25 

非常識って

31. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:43 

直美と清水富美加の嫌がる表情見るかぎり 男がおかしいとしか思えない

32. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:47 

あの、何を仰ってるのか理解に苦しみます。 苦しみ?愛情を履き違えてませんか?

33. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:49 

>>1 美人局にダマされて、貶められたもんね。 小出恵介・山下智久もそうだけど 女が悪質な場合だってあるんだよ。 裕太、ガンバレ!!! 5件の返信

34. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:50 

え?冤罪主張??

35. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:58 

>>18 平穏が欲しかったんです…って都合よく言ってるけど、高畑淳子くらい気が強かったら訴えるくらいしそうなのにね、親ばかだし 裁判等で息子の無実が明らかになって初めて平穏が戻ってくるだろうに 1件の返信

36. 匿名 2020/12/10(木) 11:06:59 

絶対に見たくない!親バカにもほどがある

37. 匿名 2020/12/10(木) 11:07:17 

大変だったのはわかるんだけど、息子の復帰コメントを求めてきた記者に言うことでもないと思う。

38. 匿名 2020/12/10(木) 11:07:24 

ユーチューバーなればいいのに

39. 匿名 2020/12/10(木) 11:07:28 

>>24 これはどういう状況? 1件の返信

40. 匿名 2020/12/10(木) 11:07:35 

高畑淳子はまだこんな感じなんだ… この親にしてこの子ありだね

41. 匿名 2020/12/10(木) 11:07:47 

ハニトラだったとしても、引っかかる事が問題だと思う。 1件の返信

42. 匿名 2020/12/10(木) 11:07:53 

>>11 娘さんはまともに育っているみたいだけどね。 1件の返信

43. 匿名 2020/12/10(木) 11:08:00 

>>1 これが事実だとしても、これ以前の息子さんの言動もあるからどっちみち…って気もする。 私も被害者側には色んなニュース記事を読む限り不信感はあったけど。

44. 匿名 2020/12/10(木) 11:08:11 

>>33 「芸能人だから」「有名人だから」 意図的に潰してやれって輩が、本当にいるんだよね。 口にしないだけで、芸能人なんてみんな それとの戦いだよ。

45. 匿名 2020/12/10(木) 11:08:16 

示談が成立したから不起訴になったんじゃないの? 1件の返信

46. 匿名 2020/12/10(木) 11:08:20 

悪いけどガチの発達は芸能界に出るべきでは無い

47. 匿名 2020/12/10(木) 11:08:22 

なんで被害者面出来るの 親子でおかしいよ

48. 匿名 2020/12/10(木) 11:08:52 

被害者面するのはやめようよ 実際に被害者がいて、その人は一生苦しむんだよ? 1件の返信

49. 匿名 2020/12/10(木) 11:08:57 

目つきが気持ち悪いんだよ息子

50. 匿名 2020/12/10(木) 11:09:16 

もともと息子大好きだけど息子が整形して自分そっくりになったから余計に愛が止まらなくなったイメージ

51. 匿名 2020/12/10(木) 11:09:18 

女優さんとか この人と安心して共演させられないよね 変な噂たったり 変なことされそうで心配だわ 共演NGにするわ 1件の返信

52. 匿名 2020/12/10(木) 11:09:25 

>>9 ホテルの一件での事実はどうだか分からないけどこの女優さんが舞台挨拶の場で本当に嫌がってたのは動画の切り取りでもなんでもなく本当だと思ったよ。 3件の返信

53. 匿名 2020/12/10(木) 11:09:47 

淳子は女優としては素晴らしいのだけど、親としてはちょっと…

54. 匿名 2020/12/10(木) 11:10:00 

不倫脳の人って加害者なのに被害者ぶる人多いけど どんな特別な脳内変換の仕組み持ってるんだろうといつも思う この方も不倫は随分前だけど 思考回路って変わらないんだ…

55. 匿名 2020/12/10(木) 11:10:11 

母親じゃなくて本人にインタビューしろよ もうとっくに成人してんだから

56. 匿名 2020/12/10(木) 11:10:24 

性犯罪って再犯率高いらしいけど、大丈夫かしら 1件の返信

57. 匿名 2020/12/10(木) 11:10:28 

>>35 性犯罪って、今は衣服に相手の指紋が着いてないかとか調べられるらしいから冤罪は他の犯罪に比べると防ぎやすいらしい

58. 匿名 2020/12/10(木) 11:10:59 

息子かわいいのわかるけど親バカの見本だね こうならないように気を付ける

59. 匿名 2020/12/10(木) 11:11:11 

は?何の苦しみ?ありえん

60. 匿名 2020/12/10(木) 11:11:19 

女優としての高畑淳子は好きだけど、母親としてはダメダメだと思う

61. 匿名 2020/12/10(木) 11:11:28 

62. 匿名 2020/12/10(木) 11:11:33 

共演した人からも気持ち悪がられてたよね そこは治ったの?

63. 匿名 2020/12/10(木) 11:11:47 

>>10 息子がリビングでAVを堂々と見てても、それに何も言わない母親っておかしいよね そんな話を公の場でしちゃうのもどうかしてる 3件の返信

64. 匿名 2020/12/10(木) 11:12:10 

>>1 四年間の苦しみ? 被害者の方立場なくない?

65. 匿名 2020/12/10(木) 11:12:35 

この人発達障害なんでしょ 発達障害で頑張ってる人もいるけど一回不祥事を起こしてしまった以上テレビの様な表舞台は難しいと思うよ

66. 匿名 2020/12/10(木) 11:12:45 

釈放直後でコレだからね… 報道陣に何か言われたにしろ(どうせ言われて当然レベルだろうけど)ヤバいわ 出典:www.sankei.com 1件の返信

67. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:03 

慶応のレイプ魔となんら変らんだろ 1件の返信

68. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:10 

え!?お母さん こんなこと言っちゃったの…

69. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:11 

本当に合意の元だった という可能性はないの? 3件の返信

70. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:20 

山下智久、一定期間の芸能活動自粛を発表 亀梨和也は厳重注意 「特に今回は、皆様が継続的に新型コロナウイルスと向き合いながらそれぞれ自主的に制約を設けて生活を送られている状況であったことからすれば、たとえ自治体による酒類を提供する飲食店への時短営業要...

山下智久がジャニーズ事務所を退所山下智久がジャニーズ事務所を退所 | 文春オンライン歌手で俳優の山下智久(35)が、所属するジャニーズ事務所を退所したことが「週刊文春」の取材で分かった。山下は、以前から「俳優でも歌手でもグローバルに活躍したい」と希望し...

71. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:21 

男版坂口杏里

72. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:21 

  3件の返信

73. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:24 

環境が環境だからまたヤるだろうね。

74. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:49 

高畑敦子も発達障害ない?

75. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:51 

でも、仕組まれたのは事実だと思うよ ヤって直ぐ診断書取りに行って 警察にいくら取れますか?ってチンピラ3人と女来たんでしょ!レイプされた人の行動じゃない! 裕太も、バカだからヤらせる女直ぐヤったんだよ! レイプされて怪我なしなんてあり得ない。 親指痛いとか言ってたけどね! レイプされた人は、必ず内腿に青短出来るのにそれもなかった。自分で足開いたからだよ、無理矢理開いたら必ずアザになる! 4件の返信

76. 匿名 2020/12/10(木) 11:13:58 

>>56 性犯罪は本能に直結してるから、更生しにくい犯罪の1つと聞いた

77. 匿名 2020/12/10(木) 11:14:21 

>>15 自分らから示談交渉しておいてね。 相手が非常識で、性犯罪してません!冤罪です!っていうなら、示談しなきゃよかったのに。したってことは、やっぱりあったんだよね。

78. 匿名 2020/12/10(木) 11:14:40 

女優さんとかタレントの人も警戒すると思うし、普通に視聴者側も観たくないと思うんだが・・・清水富美加以外の人からもなんか言われてなかった?

79. 匿名 2020/12/10(木) 11:14:50 

なんで被害者面してるんだろう

80. 匿名 2020/12/10(木) 11:14:51 

>>72 いたずらがバレて拗ねてる男児の顔なんだよ 僕悪くないもん!みたいな 精神の発達が遅れてる感じがする

81. 匿名 2020/12/10(木) 11:14:56 

>>67 あれも脅して金積んで示談に持って行ってたよね。やってる事同じに見える。

82. 匿名 2020/12/10(木) 11:14:58 

>>69 当事者でない限り、分からないよね その当事者も、どちらかが嘘を付いているわけで…

83. 匿名 2020/12/10(木) 11:15:34 

>>72 なんか精神的に怖い 女として以外にも この人に関わるの怖いな。

84. 匿名 2020/12/10(木) 11:15:37 

>>52 距離感バカみたいに近くて清水富美加ちゃんが嫌がってたの覚えてる。

85. 匿名 2020/12/10(木) 11:16:03 

>>24 なにこれ?

86. 匿名 2020/12/10(木) 11:16:22 

息子が何したかご存知かこのバカ母 ホテルの従業員に性的暴行したんだよ? 被害者面すんなや

87. 匿名 2020/12/10(木) 11:16:29 

>>33 山Pはちがうな 金目的でゆすったわけじゃないし一緒にできない

88. 匿名 2020/12/10(木) 11:16:55 

>>48 被害者は何されたんですか?

89. 匿名 2020/12/10(木) 11:17:08 

>>42 息子だけ猫可愛がりする母親だったんじゃない? 2件の返信

90. 匿名 2020/12/10(木) 11:17:37 

>>66 >>72 場面変わってもこの表情…… やっぱちょっとおかしいと思うこの人 1件の返信

91. 匿名 2020/12/10(木) 11:18:21 

申し訳ないけど 変わってそうだし 見てると気○ち悪いし 不安な気持ちになるから精神衛生上見たくないです

92. 匿名 2020/12/10(木) 11:18:21 

>>69 真実はわからないよね 結局はどちらにしても芸能人の自覚がなさすぎた、というところに落ち着く

93. 匿名 2020/12/10(木) 11:18:39 

>>39 ズボンのチャックを下ろしながら口説いて、千眼(?)が嫌そうにしてる そうとしか見えない

94. 匿名 2020/12/10(木) 11:18:40 

>>75 ケガしてたでしょう。最初の逮捕の罪状は強姦致傷だったよ。ただの強姦ではなく致傷が付くのは相当だとワイドショーで弁護士が話してた。確かに実刑食らった新井浩文ですら罪状は強制性交だしね。

95. 匿名 2020/12/10(木) 11:18:48 

示談して後々あれは冤罪だ!って言って良いものなの?

96. 匿名 2020/12/10(木) 11:19:12 

>>75 ハニトラ説は本当なのかねぇ 高畑がつけた有名弁護士が示談に持ち込んで被害者女性の口をつぐませてから ハニトラだって騒ぎ始めたよね 1件の返信

97. 匿名 2020/12/10(木) 11:20:31 

今後も なんかすごい事やらかしそうで心配ってか怖いよ

98. 匿名 2020/12/10(木) 11:20:43 

>>89 そうそう。父親も違うし。 1件の返信

99. 匿名 2020/12/10(木) 11:20:51 

またする。

100. 匿名 2020/12/10(木) 11:21:01 

だったら訴えて無実を証明したほうが良かったじゃん!何故それをやらやかったんだよ

101. 匿名 2020/12/10(木) 11:21:02 

高畑淳子にも娘がいるよね。娘をもつ親として相手の女性に対して寄り添う気持ちは一切ないんだね。 1件の返信

102. 匿名 2020/12/10(木) 11:21:12 

加害者なのに被害者面してんの? 被害者の身元ってネットで割れてるのにそんな無茶おかしてまで、嵌められたみたいに考えるバカ親 髙畑さんは女優としては素晴らしい人なのに残念すぎるわ お姉さんは可哀想。

103. 匿名 2020/12/10(木) 11:21:17 

罠だったとしても簡単にヤる息子が悪いよね 被害者ぶるなって

104. 匿名 2020/12/10(木) 11:21:22 

たった4年で同じ業界に復帰できてんだから幸せなこった 1件の返信

105. 匿名 2020/12/10(木) 11:21:37 

>>69 合意だったら高畑側が示談金を払わず戦えばよかったんだよ 1件の返信

106. 匿名 2020/12/10(木) 11:22:01 

>>98 父親が違うなら息子の父親からの遺伝かな?お父さん似じゃないの?

107. 匿名 2020/12/10(木) 11:22:02 

>>1 >だったら、管轄の警察にお聞きになればいいじゃないですか?  警察に聞きにいって、そんなこと教えてくれるの? というか、事件の話を自ら持ち出す必要あったか?

108. 匿名 2020/12/10(木) 11:22:28 

>>1 例えそう思っていたとしても 記者にそんなこと言わなきゃいいのに…こうして記事にされて叩かれるだけじゃん

109. 匿名 2020/12/10(木) 11:23:09 

女性はいくらでも嘘をつけるから真相はわからないよね 6件の返信

110. 匿名 2020/12/10(木) 11:23:32 

この事件の後から示談になった後でも起訴出来るように変わったんだっけ 被害者が示談に応じたら加害者側からハニトラだの何だの言いたい放題だったもんね 被害者は心折れるわ 1件の返信

111. 匿名 2020/12/10(木) 11:23:48 

>>105 そんなのどうやって証明するの? 性行為が実際にあった場合、どこで合意じゃなかったか判断するの?

112. 匿名 2020/12/10(木) 11:23:49 

とりあえずテレビには出て来ないんだよね でも、好きな俳優さんや作品を目当てに お金払って舞台や映画を観に行った時に この息子がデカイ顔して出てたら 私だったら嫌~な気持ちになる… 興業収入に影響が出ると思う

113. 匿名 2020/12/10(木) 11:23:54 

自転車乗るんだ?芸能人って自転車乗る人多いね

114. 匿名 2020/12/10(木) 11:23:57 

前号で被害者が事件の詳細を告白した後、「示談せずに裁判で闘えばよかったじゃないか」という声がネット上にあがった。だが、今号の告白を読めば、それが見当外れの批判だったことが分かるだろう。

4件の返信

115. 匿名 2020/12/10(木) 11:23:59 

>>109 男性だっていくらでも嘘をつけるよね?

116. 匿名 2020/12/10(木) 11:24:29 

>>109 どっかで 聞いたような ニュースで

117. 匿名 2020/12/10(木) 11:24:43 

4年ぶりかぁ…高畑裕太ってどんなキャラで、どんな役やってたかなんて微塵も思い出せない過去の人なんだけど どんどんイケメン俳優やタレントも出てきてて今更レイパーに何ができるのか本気で疑問

118. 匿名 2020/12/10(木) 11:24:46 

>>109 女性は、と言ってる時点で・・・

119. 匿名 2020/12/10(木) 11:25:21 

>>10 女優さんとかを見つめる目がね.....普通に怖かった

120. 匿名 2020/12/10(木) 11:25:38 

>>110 被害者女性はプライベートを暴かれ、顔写真も晒され、もう関わりたくないだろうね

121. 匿名 2020/12/10(木) 11:25:48 

>>29 親バカとバカ親って違うんだよ この人の場合両方 親バカであってバカ親 こんなこと自信満々で記者の前で話しちゃうあたり本当に親子そろってやばいよね

122. 匿名 2020/12/10(木) 11:25:55 

仮にあの事件が無かったとしても嫌いです。 朝ドラ会見時のこの人の異常な目付きと、それを怯える清水富美加の怯え方は生々しくて背筋が凍った。 あれはガチ変態だと思う。社会に危害を与えるタイプの。

123. 匿名 2020/12/10(木) 11:26:11 

>>75 日本のビジネスホテルで従業員がハニトラなんてやるわけないじゃん。被害者の勤務先のホテルに対する誹謗中傷だよ。

124. 匿名 2020/12/10(木) 11:26:31 

親が芸能人じゃなかったら とっくに消えてるよね 1件の返信

125. 匿名 2020/12/10(木) 11:26:39 

>>3 母親に似て顔がデカいし、そもそも需要ある?演技は上手いの? 息子が出る枠を母親が無理矢理作るのかしら? 1件の返信

126. 匿名 2020/12/10(木) 11:27:17 

勤務中に見ず知らずの男性と合意の上で性行為に応じる女性が果たしてどれだけいるというのか

127. 匿名 2020/12/10(木) 11:27:43 

本当におかしいと思うなら示談に応じなかったはずでしょ。 やってないなら示談にするメリット何もないんだから。

128. 匿名 2020/12/10(木) 11:28:21 

はめられた言い方だけど、やっちまった事には変わりないから余計なこと言わない方がよかった。

129. 匿名 2020/12/10(木) 11:28:42 

>>24 しつこい風俗の勧誘に見える

130. 匿名 2020/12/10(木) 11:29:00 

>>1 うわー、後からグチャグチャ言い訳並べて見っともない。 名誉毀損で訴え返せば良かったじゃん。 悪いけどこの件以降母親も大嫌いになった。

131. 匿名 2020/12/10(木) 11:29:08 

>>63 リビングでAVを堂々と見ちゃう息子も相当な変り者だよね。

132. 匿名 2020/12/10(木) 11:29:22 

示談にしといて後から一方的に弁明するのはダメなんじゃない?

133. 匿名 2020/12/10(木) 11:29:28 

なんで相手が悪いみたいな言い方してるの? 被害者がはめた説があるの?

134. 匿名 2020/12/10(木) 11:29:31 

>>63 母親もちょっとおかしいんじゃないの・・

135. 匿名 2020/12/10(木) 11:29:39 

この息子と坂口杏里は同じ匂い

136. 匿名 2020/12/10(木) 11:29:42 

>>29 この人の言う事なんてどこまで本当なんだか分からない。

137. 匿名 2020/12/10(木) 11:29:46 

ある意味毒親なのかも。 悪い事は悪いって言ってやるのも親の務めだよね。 事件以降の母親の言動を見て、ここまで大きな事をしでかす前に、防げたかもしれないような気がしてきた。 親がきちんとしていても、やらかす子供も居るけど、母親が甘やかし過ぎだわ。

138. 匿名 2020/12/10(木) 11:30:05 

>>124 デビューもできてないと思う

139. 匿名 2020/12/10(木) 11:30:27 

>>16 息子がこれだからって、こんな息子に育てたのは高畑淳子だからね。 1件の返信

140. 匿名 2020/12/10(木) 11:30:33 

>>114 >>「いまは自分のことで精一杯です。しかし、釈放後は謝罪ではなく、むしろ開き直りともとれる加害者側弁護士のコメントを知り、怒りを覚えます。 性犯罪の被害者にとって、大声で助けを求めればよかったのではないかという決めつけが一番傷つきます。自分なりの精いっぱいの抵抗をしたつもりですし、相手の言いなりにならなかったら、大ケガをさせられていたといまでも思っています。 それくらい怖くて何もできない状態だったことを分かってほしいです。 私の容貌や自宅が特定されかねない報道もあり、本当に怖いんです。被害者にしかわからない恐怖、痛みをわかってほしいと思います」 被害者の方のコメント心中お察しするわ… 芸能人だとハニトラ認定されて気の毒すぎる 1件の返信

141. 匿名 2020/12/10(木) 11:30:42 

>>33 美人局だったら自分から接触するだろうけど 自分が歯ブラシ持ってこいって、フロントに電話したんでしょ? それがなきゃ起き得なかった事件だし… 社員が自分の職場で美人局、って無理がありすぎる。

142. 匿名 2020/12/10(木) 11:30:52 

被害者と被害者のご家族の苦しみは考えたことありますか?

143. 匿名 2020/12/10(木) 11:31:43 

>>29 示談で済んでありがたいとは思って無いんだね。 この息子が次にやらかしたら、絶対示談にはしてもらえないんだろうな。 気の毒に。

144. 匿名 2020/12/10(木) 11:31:49 

>>109 男性だってその母親だっていくらでも嘘つけるけどね

145. 匿名 2020/12/10(木) 11:31:53 

この件に関しては、親も異常 息子の庇護に加害者サイドである親が被害者の詳細、金銭の要求があっただのって 例えあったとしても公表すべきではない この件でこの女優も息子も嫌いになった

146. 匿名 2020/12/10(木) 11:33:37 

>>18 示談してしまったら無理らしいよ

147. 匿名 2020/12/10(木) 11:33:54 

>>104 4年服役しててもおかしくないのにね

148. 匿名 2020/12/10(木) 11:34:13 

>>24 可哀想に。こんなに嫌悪感丸出しで嫌がってるのに気付いてないのが怖い

149. 匿名 2020/12/10(木) 11:34:19 

テレビは出ないで欲しい。舞台でがんばって!

150. 匿名 2020/12/10(木) 11:34:33 

高畑淳子さん 大好きな女優さんだけど息子のこととなると残念な人だよね 事件当時、劇団で地道に頑張っていた娘さんを家に呼び戻して息子の世話をさせたり、父親にあたる俳優さんの名前を出して巻き込んだり 息子への溺愛ぶりが異常

151. 匿名 2020/12/10(木) 11:35:25 

3件の返信

152. 匿名 2020/12/10(木) 11:35:26 

>>139 うん、だからなんだかなぁってって感じなんだよ、、 母親としてはダメなのかねぇ

153. 匿名 2020/12/10(木) 11:35:44 

>>109 敦子さんが嘘をついてるといいたいの?

154. 匿名 2020/12/10(木) 11:35:45 

>>29 高畑裕太は「女性を見て欲求を抑えられなかった」って容疑を認めてるから暴行した事実はあるんだよね? 犯行時刻から被害届け出すまで早いから美人局なのでは?って疑われたけど、示談を申し出たのは高畑側だよね? 芸能人vs一般人で一般人が泣き寝入りするはめになることはよくあるけど、金もコネもマスコミ集めて会見する力もあるのになんで裁判にしなかったの? 裁判で勝てる見込みがなかったから口封じのための示談なんじゃないのかな 示談の条件に「その件について話さない」って項目なかったのかな? 今更、息子は何もしてなかった、みたいな主張はおかしいよ 敦子さん、女優としてはとても好きだけど、親ばかじゃなくてばか親だよ 2件の返信

155. 匿名 2020/12/10(木) 11:36:16 

>>24 この子、いい女優さんだったのにもったいなー 1件の返信

156. 匿名 2020/12/10(木) 11:37:01 

母子ともども見たくない。

157. 匿名 2020/12/10(木) 11:37:07 

馬鹿か!?ふざけんな! 何があったのか本人の主張もあるだろうがお前の息子は強姦魔の性犯罪者なんだよ!気持ち悪い一家だ!!!

158. 匿名 2020/12/10(木) 11:37:22 

>>14 需要以前に、近くで接しないといけない女性のスタイリストやヘアメイクさん、スタッフ、共演する女優さん達が可哀想過ぎない? 特に女優さんなんて体が触れる役なんてゾッとするでしょ。

159. 匿名 2020/12/10(木) 11:37:52 

>>109 杉田水脈が同じ発言してボカスカに叩かれたのに まだこんなこと言う人いるんだ…

160. 匿名 2020/12/10(木) 11:39:04 

>>151 本当に芸能界に復帰させるなら、今後こんなことしないように監視が必要ですね

161. 匿名 2020/12/10(木) 11:39:28 

えー辞めた方がいいって。 やっと高畑さん見るのも大丈夫になってきたのに。 金八先生とか、また見たくなくなっちゃう。 息子は裏方にしといて欲しい

162. 匿名 2020/12/10(木) 11:39:48 

>>14 ゴリ押しで出すんだろうな  そのぶん出られなくなる役者さんが気の毒

163. 匿名 2020/12/10(木) 11:39:57 

じゃあなぜ息子は、襲わないとこの欲求は解消できないなんて理由まで言って認めたのさ?

164. 匿名 2020/12/10(木) 11:40:09 

典型的なムチュコタン大好き毒母。 なお娘のことはどうでもいい模様。

165. 匿名 2020/12/10(木) 11:40:12 

あっ!ココにいた 息子守る=逆ギレ親

166. 匿名 2020/12/10(木) 11:40:45 

息子さんの事がなければもっと活躍の場が広がっていただろうね。息子は目がギンギンし過ぎ。

167. 匿名 2020/12/10(木) 11:41:52 

被害者面

168. 匿名 2020/12/10(木) 11:41:59 

>>140 >>私の容貌や自宅が特定されかねない報道もあり、本当に怖いんです。 これは本当に恐怖だよね 美人だったら「金目当てのハニトラ」 ブスなら「わざわざ無理矢理襲うわけない」 若くないと「ババアがありがたく思え」 みたいなありえない被害者叩きがネットの一部でもあるし 加害者が芸能人じゃなかったら、被害者の特定なんかも躍起になってされなかっただろうにね…

169. 匿名 2020/12/10(木) 11:42:08 

でも息子もヤル事やったんでしょ?

170. 匿名 2020/12/10(木) 11:42:12 

>>75 警察が不起訴にしたのはそこが怪しいと思ったからだろうね。 バカだとはいえ撮影中に強姦はしないと思う。知名度あるし逮捕されて迷惑かけることくらいは分かってるだろうから。 でもほいほい手を出したのはやっぱり注意力散漫だったね。 予想でしかないけど。 1件の返信

171. 匿名 2020/12/10(木) 11:42:41 

>>16 でも、コメント見るに淳子本人も…

172. 匿名 2020/12/10(木) 11:43:05 

イヤだなぁ イヤなら見なきゃいいのはわかってるけど 見たいドラマに出て来るのがわかった時点で、胸糞悪い コイツのせいで観られなくなる…

173. 匿名 2020/12/10(木) 11:44:37 

>家族の4年間の苦しみを考えて 性犯罪の苦しみは一生ですが?

174. 匿名 2020/12/10(木) 11:44:54 

>>18 ほんとそれ! それもせずに被害者面されてもね

175. 匿名 2020/12/10(木) 11:45:00 

高畑みたいに明らかにおかしい男が復帰出来るなんてやっぱ芸能界って怖いね 事件前の女優への言動見ても普通じゃないって分かるじゃん テレビで見たらクレーム入れるわ

176. 匿名 2020/12/10(木) 11:45:50 

この息子が血走った目で睨み付けてる画像、あまりにおぞましくて忘れられない。

177. 匿名 2020/12/10(木) 11:45:59 

>>1 ここで「事件について何もお話することはありません」ならわかるけど、 カタついてから相手ディスり始めるって相当非常識だと思う

178. 匿名 2020/12/10(木) 11:46:32 

>>10 その場のノリではなく真剣に共演者から嫌がられてたよね? 芸能界復帰ってさすがに性犯罪はどうなんだろ…この人治療が要る系でやばそう 1件の返信

179. 匿名 2020/12/10(木) 11:46:35 

>>170 当時の法律は 本人に問題があろうとなかろうと 示談したらまず不起訴

180. 匿名 2020/12/10(木) 11:47:18 

プッツン親子のイメージしかない

181. 匿名 2020/12/10(木) 11:49:35 

>>114 怖すぎたら体が硬直して声も出せない状況に陥ることだって十分考えられるよね 女優さんってそういう想像力も駆使して演技するものだと思ってたから高畑淳子には心底がっかりしたわ

182. 匿名 2020/12/10(木) 11:49:46 

でもこのホテル壁が薄くて隣のスタッフ達は物音すらしなかったとなんとか言ってたんでしょ まぁ目つき悪いしどっちが嘘ついてんのかよくわからんけど 1件の返信

183. 匿名 2020/12/10(木) 11:51:18 

不起訴の決定が出され、新たな情報も出始めた高畑裕太さんの強姦致傷容疑事件。「歯ブラシを持ってきてと呼びつけて部屋に引きずり込んだ」という第一報はどこが違い、真相はいったいどうだったのか。

どっちなのかよくわからないけど 表には出てこなくていいよ。目が怖いもの

184. 匿名 2020/12/10(木) 11:51:32 

>>151 きんも… よくこれで被害者面できるよね。 なんか怖いよ、この親子。

185. 匿名 2020/12/10(木) 11:51:55 

>>29 示談にしたなら、相手方を今さら悪様に言うのは良くないと思うよね。 相手方の言い分がおかしいなら裁判で戦うべきだったし、息子の無実を証明してやれば良かったのに。 1件の返信

186. 匿名 2020/12/10(木) 11:52:16 

高畑一家としては あれは結局 美人局だったと言いたいのね 1件の返信

187. 匿名 2020/12/10(木) 11:52:21 

>>52 清水富美加の髪についたご飯つぶをそのままつまんで食べたらしい。 きもすぎ。 1件の返信

188. 匿名 2020/12/10(木) 11:52:41 

海外でボチボチ役者もどきやってた方が幸せだったんじゃないかなあ

189. 匿名 2020/12/10(木) 11:52:41 

ほとぼり冷めてきたのになんでまた蒸し返してるのかな?何かあったのかな

190. 匿名 2020/12/10(木) 11:53:07 

なんで被害者面なの。唐田さんのときも思ったけど不祥事とか事件起こしたのに復帰させたいなら身内はうちの子は悪くないんです~みたいなの絶対やめといた方がいいのに。

191. 匿名 2020/12/10(木) 11:53:23 

>>1 貴女がそう信じたいのはわかったよ。 でも本当に被害者で、今までずっと苦しんでたかもしれない人を悪く言ってまで復帰させたいの? そんな親子を誰もテレビで見たがるわけがないことも想像できないくらい頭足りないの?

192. 匿名 2020/12/10(木) 11:53:32 

> 事件後の記者会見で、“いつか芸能界に戻してあげたいという気持ちはあるか”という記者からの質問に対して“してはいけないことだと思っています”と答えていました。 そうよ、してはいけないことだよ。

193. 匿名 2020/12/10(木) 11:53:37 

>>96 女性側が弁護士をつけなかったのか手落ちだと思う 法や契約の穴、相手の立場上反論しにくい、出来ないのを良い事に後で世論を形成する手段に出てるのが今。 示談で慰謝料は払ったんだから、この件については今後請求しないとかにOKしてしまったんじゃない? 後はお母様パワーを使ってマスコミで宣伝すれば嘘も真になる KPOP人気と同じ 卑怯でしかないね 親子共々クズだよ

194. 匿名 2020/12/10(木) 11:54:32 

この親子、自分達が悪いなんて全く思ってなさそうだし、自分達の事しか考えてなさそう。 それが透けて見えるし、テレビで観たくないよ。

195. 匿名 2020/12/10(木) 11:56:25 

こういうのって防犯カメラとかでわからないのかな?ホテルの中ってついてないの? そしたら争ってるのもすんなり入ってるかもわからないもんかね。 あとフロント電話は録音されてないの?

196. 匿名 2020/12/10(木) 11:56:27 

被害者の苦しみは完全無視の ドキューン親子

197. 匿名 2020/12/10(木) 11:56:29 

お母さま、女優としてはいいんだけどなあ

198. 匿名 2020/12/10(木) 11:57:00 

>>125 目が怖いんだよね。 瞳孔開いてるというか。 1件の返信

199. 匿名 2020/12/10(木) 11:58:05 

>>1 >家族の4年間の苦しみを考えて え????

200. 匿名 2020/12/10(木) 11:58:21 

犯罪してようがしていまいが、この息子はテレビには出していけない。 千眼美子への接し方がこわすぎる 舞台だけとかなら好きにして

201. 匿名 2020/12/10(木) 11:58:36 

性犯罪も繰り返すと思うから表舞台からは消えた方がいい

202. 匿名 2020/12/10(木) 11:59:15 

>>182 体液の検査くらいするでしょ

203. 匿名 2020/12/10(木) 11:59:44 

相当な親ばかですね

204. 匿名 2020/12/10(木) 12:01:45 

母親が事件を起こしたわけじゃないとはいえ、この母親がバラエティーに出て笑ってる顔とか見るだけで神経が信じられないと思う。 3件の返信

205. 匿名 2020/12/10(木) 12:01:49 

ほんとに家族を思うならこの件に関しては何も言わないほうがいいと思うけどね 1件の返信

206. 匿名 2020/12/10(木) 12:01:57 

良い女優さんなのにもったいない 残念な気持ちになる

207. 匿名 2020/12/10(木) 12:02:43 

親子共々消えろ

208. 匿名 2020/12/10(木) 12:03:08 

>>186 100歩譲って美人局でも、引っかかる時点で死ぬほどキッショいし、顔も見たくないっていう世間の評価は変わらないのにね。

209. 匿名 2020/12/10(木) 12:03:37 

復帰しなくていいってば。女性の敵なのに。

210. 匿名 2020/12/10(木) 12:03:46 

高畑息子、そもそも事件前から演者として上手とは思えなかったけど。 お母さんがコネで捩じ込んだんだなあって、素人の私にも分かる下手さ。 お母さん抜きに、使いたい演劇関係者いるの?

211. 匿名 2020/12/10(木) 12:04:21 

212. 匿名 2020/12/10(木) 12:05:16 

>>151 これも、直美ちゃん、本気で嫌がっていましたよね。 「芸能界健全化相談センター」のような組織ってできないものですかね。 芸能事務所の力関係に忖度せずに、警察OB,OGや弁護士、心理相談員がスタッフに入っていて守秘義務も徹底して、パワハラ・セクハラ行為の相談を安心してできるところが。

213. 匿名 2020/12/10(木) 12:07:37 

>>1 いきなり被害にあった上に、相手が有名人の子どもだったらこんなことを言われるんだ… 最初から親が女優っていうのでずっと圧をかけられただろうし、本当にひどい話だね。人前に出る仕事続けて恥ずかしいとかいう気持ちがないのかな。

214. 匿名 2020/12/10(木) 12:08:00 

本当に復帰させたいなら、示談成立した相手を悪く言うのは逆効果だけどなぁ 復帰自体無理じゃと思うけど重ねて印象悪すぎる motherのお母さん役でめっちゃ感動したのに

215. 匿名 2020/12/10(木) 12:08:18 

>>27 息子と二人で見てるって言ってなかった?!

216. 匿名 2020/12/10(木) 12:09:56 

事実なのに被害者気取るのは間違ってる 事件起こした時点でこの親子もう無理

217. 匿名 2020/12/10(木) 12:09:58 

4年も経ったのか… 1件の返信

218. 匿名 2020/12/10(木) 12:10:40 

>>6 もし、美人局だったとしてもヤッてなきゃ何も起きなかったのにね。 高畑淳子さんって親としては子どもの育て方、相当間違ってると思う。

219. 匿名 2020/12/10(木) 12:10:42 

共演したい女優さんいないよね。お母さんが大女優顔して圧かけるのかな

220. 匿名 2020/12/10(木) 12:11:10 

>>101 息子ばかり猫かわいがりする、典型的なタイプに思う。

221. 匿名 2020/12/10(木) 12:12:22 

>>204 母親の顔見ると必ず息子の事件がよぎるもんね。自分が被害者だったらおちおちテレビも見れないだろう。

222. 匿名 2020/12/10(木) 12:12:44 

>>24 ふみかす、めっちゃ嫌ってたよね。体寄せてきてきもいって。 この人、距離感やばいのに復帰させて大丈夫なん?お母さん、責任とれんの? この人が復帰できるなら、キョンベも復帰するじゃん(怖 1件の返信

223. 匿名 2020/12/10(木) 12:13:16 

昔、何かの番組で高畑淳子さんも 「舞台の打ち上げとかで若い俳優にキスしまくる」 みたいな事言ってたけど、セクハラだよね… 親子で性の倫理観ズレてるんだろうな。

224. 匿名 2020/12/10(木) 12:14:51 

ちょっと久々にこの名前聞いて気持ち悪くなってきた… 母親関連も観れなくなって困ってるのに、息子まで出てくるときついな

225. 匿名 2020/12/10(木) 12:14:55 

>>1 ノーサンキュー、プリーズ。

226. 匿名 2020/12/10(木) 12:15:34 

いらん!親の力もあるんだろうけど、人を睨みつけるようなあの不遜な感じ、見たくないな。

227. 匿名 2020/12/10(木) 12:16:18 

アメリカの超大物俳優相手だったら合意で寝て後で騒ぐのも有りかもしれない 向こうの人と日本人は考え方が違うし、盗れる金も莫大だから 日本人のホテル従業員が高畑相手に美人局はないと思う 日本人で地元の方なんでしょ。デメリットしかないわ

228. 匿名 2020/12/10(木) 12:18:08 

レイプだけは許せないでしょ。

229. 匿名 2020/12/10(木) 12:23:12 

>>154 普通は書いてあるはず。この件には双方が触れないように記載してあるはずだよ。 でも、高畑さんもかなり常識ないのが会見で見てとれたし、加害者というよりも、お金を払って追っ払ってやったみたいな感覚なんじゃないかな あの慶応→中央大の子の祖父と似た感覚なんだろね。息子らも抑えが利かないのは同じ 2件の返信

230. 匿名 2020/12/10(木) 12:24:27 

>>24 こんなにあからさまに嫌がる女優初めて見た よっぽどだな

231. 匿名 2020/12/10(木) 12:25:15 

した事は事実だからね それは一生消えない 本人は薄れていっても周りは覚えてるよ

232. 匿名 2020/12/10(木) 12:26:08 

高畑淳子って昔キルっていう舞台で堤真一と共演した時に毎日堤さんにお弁当作って渡してたらしいね この息子も連れて行って堤さんに懐かせようとしてたとか 目的がよくわからなくて何じゃそらと思ってたけど、親子揃って何だかなあだわ… 2件の返信

233. 匿名 2020/12/10(木) 12:27:32 

>>229 上級国民様心理かな 金払ったんだから後は好きにしいいだろうていう考えか 考え方がおかしいんだろうな 1件の返信

234. 匿名 2020/12/10(木) 12:28:59 

>>18 ヤクザ絡みの事件だったから何ともね 1件の返信

235. 匿名 2020/12/10(木) 12:32:43 

>>232 親子揃って距離感おかしくない?しかも相手が堤さん(笑) 堤さんも高校時代から変わった武勇伝多いからねぇ…役者さんとしてはすごいけどね

236. 匿名 2020/12/10(木) 12:36:26 

>>233 女優としては高い評価を得てるかも知れないけど、上級国民とは言えないよ ただの親バカ、毒親

237. 匿名 2020/12/10(木) 12:37:20 

地方のホテルの従業員が生理中に美人局するか? もう相手は反論出来ないように約束してるんだっけ。 いつまで息子べったりなんだか

238. 匿名 2020/12/10(木) 12:37:56 

>>114 頼った男性は昔暴力団に関係してたのは確かなんだ 今は堅気 女性が事件当時それを知ってたかは分からないけど、強面で頼れるような人だったんじゃない? 瞬間的にこういう事に対応してくれそうな人を女性が選んだと思う 女性やひ弱な男なんか連絡しても場を乱すだけだもの いざとなれば力がないと対応できない 事実その男性が警察を呼んでくれたんだってね それが美人局ていうのは難しいよ 警察呼ばないで脅しに行けばいいじゃない、それが美人局のやり方 2件の返信

239. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:23 

馬鹿親の極み そんな親だからあんなあまあまで理性がない馬鹿息子になる

240. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:39 

>>24 ぴったんこカン★カンだったかな~? お母さんの高畑淳子まで出てきて息子と、ふみかすを、くっつけようとしてた。 女優の大先輩だし、ふみかすも無下にできないから困ってたよ。 親子そっくりよ。 2件の返信

241. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:52 

事件を仕組まれたものだとしても、それに乗ったんだから言い訳出来ないでしょ。 息子可愛いにも程がある。

242. 匿名 2020/12/10(木) 12:40:17 

息子のTwitterが既にきもいし、怖い あの元柔道のコーチみたいになりそう。今はさすがに日本で柔道の仕事なくて外国のコーチやってるらしいけど…

243. 匿名 2020/12/10(木) 12:40:54 

>>198 しくまれたかどうかはどうでもいい とにかく復帰しないでほしいです 嫌いなんです チャンネル代えるくらい嫌いなんです

244. 匿名 2020/12/10(木) 12:45:30 

被害者の苦しみを考えて

245. 匿名 2020/12/10(木) 12:49:00 

>>15 多分この手のニュースで示談の話題の時にききかじったから曖昧なんだけど示談にしたら事件のこと話ちゃいけない取り決めとかも同時に結ぶんじゃなかったっけ。本当はやってないのに相手が頭がおかしかったから〜とかそういうのナシだった気がする。そういうこと言い出すと示談の意味なくなって争う姿勢みたいにも受け取られかねないし。どんな理由があっても示談にした以上は相手の悪口言えない気がするが

246. 匿名 2020/12/10(木) 12:49:31 

>>11 このゲス息子が中学生の頃に、高畑淳子は研ナオコとホスト遊びに夢中だったよね。

247. 匿名 2020/12/10(木) 12:50:00 

>>204 たしかに女優としては唯一無二の人だと思うけど、何ノコノコバラエティ出てきてるんだろうとは思う 番宣であっても他の共演者に頼むべき

248. 匿名 2020/12/10(木) 12:50:31 

>>222 きっぱり嫌だって言ってたのにずっと楽屋から出ていかなかったんだっけ? 撮影終わった後ホッとしただろうね

249. 匿名 2020/12/10(木) 12:53:13 

>>16 女優さんとして好きだったけど この事件の対応で見るの嫌になったかな 今回ので本当に顔見たらイラッとくるようになった 舞台とかなら好きな人が見に行くから良いんだろうけど テレビとかは厳しくなりそうじゃないかな こんなこと言ってるようじゃ

250. 匿名 2020/12/10(木) 12:53:30 

>>18 何で示談なんかするのかね セカンドレイプだわ

251. 匿名 2020/12/10(木) 12:53:35 

>>238 正直、この親子と対峙しなきゃならなくなったら、女性はもとより普通の男性じゃ無理かも。 そうでなきゃ泣き寝入りさせられてたんじゃないかな。この事件までに、同じようなことがあったと思うんだよね。 この件は、公になったことと被害者の泣き寝入りで終わらなかったから、親子揃って恨めしげに被害者ぶってるんだと思う 3件の返信

252. 匿名 2020/12/10(木) 12:55:28 

他の仕事探せよ

253. 匿名 2020/12/10(木) 12:55:34 

>>217 キョンベの判決が4年だったから、じゃあうちの裕太も4年我慢したから復帰してもいいわよねってノリだったら...怖い 2件の返信

254. 匿名 2020/12/10(木) 12:56:02 

>>204 この人、チコちゃんとか有吉のお金発見とか割りと子供も観る番組に出てるのが不快。 息子の事件があっても、朝ドラに出て気の好いおばさん役をしれっとしてたしね 子供が観る番組には出したらあかんと思う

255. 匿名 2020/12/10(木) 12:57:47 

>>253 それ、有り得そうで怖いわ… 親子揃って奇妙すぎて怖い

256. 匿名 2020/12/10(木) 12:59:16 

>>51 裏方のスタッフさんも。  高畑淳子は劇団青年座所属兼取締役だから、ゴリ押しで舞台復帰させたのがミエミエ。 1件の返信

257. 匿名 2020/12/10(木) 13:00:02 

高畑淳子、役者として好きだったけどもう無理だわ。 一気に嫌いになった。

258. 匿名 2020/12/10(木) 13:01:12 

>>10 このとき直美めっちゃビビって怖がってた 画面越しに犯罪現場観てるような気持ちになった 3件の返信

259. 匿名 2020/12/10(木) 13:03:08 

>>205 辛そうに、申し訳ありません、二度とあのような事件は起こさないようにいたしますとか、言ってたら世間の反応も違うかも知れんのに、親子揃って開き直り、怨み節だからなぁ 表に出さないでって被害者じゃなくても思ってしまうのも仕方ないよね

260. 匿名 2020/12/10(木) 13:04:39 

本当にやってない証拠を見せろ

261. 匿名 2020/12/10(木) 13:05:18 

>>258 こいつ、ふみかすにもこんな目して近寄ってた。きもすぎ!!

262. 匿名 2020/12/10(木) 13:05:19 

でも息子が従業員を部屋に呼び出してるんでしょ? そんな消極的な美人局ってある? 2件の返信

263. 匿名 2020/12/10(木) 13:07:01 

>>178 山崎賢人と仲良かったよね? 山崎賢人からめっちゃ電話かかってくるみたいな話ししてて、意外すぎて覚えてるんだけど。

264. 匿名 2020/12/10(木) 13:07:31 

>>251 記事を見たら強姦された後頭が混乱したって ガル性犯罪トピでも性犯罪被害者が沢山いるけれど、泣き寝入りも多い この被害者もどうしていいのか分からない、騒ぎ立てたくない、家族にバレたくないという思いからこの男性に連絡したんだって 女性の家族構成は分からないけど、男家族でも普通の人なら対応できないと思う 元暴力団男性を呼んだのはむしろ正解 高畑本人に言ってないけど、ホテルに到着した警察と高畑の関係者がいて何てことしたんだって怒鳴ったんだって もろ正義だわ 騒ぎ立てたくない、家族にバレたくないていうのは痛いほどわかる 恐怖で支配されてしまうんだよね 1件の返信

265. 匿名 2020/12/10(木) 13:11:52 

私はこの人の、あの芝居がかった会見見てから大大大嫌い。自分に酔ってた。 2件の返信

266. 匿名 2020/12/10(木) 13:12:38 

>>240 それって、息子のセクハラを恋愛関係として偽装しようと画策してたんじゃないの?なんかあっても、二人は恋愛関係だったってごまかせるように… 耳元に口をよせてきて話すとか言ってたよ。めちゃいやがってんのにヘラヘラ笑って近寄ってるし、怖かっただろうな。事務所が守ってくれなかったってこういうことも含めてなのかな

267. 匿名 2020/12/10(木) 13:13:47 

>>265 わかる。白々しかったよね。絶対にドラマか芝居の一環として演じてたと思う。

268. 匿名 2020/12/10(木) 13:15:44 

苦しみの四年間…?加害者が被害者ぶるなよ 本当に芸能界って甘いな

269. 匿名 2020/12/10(木) 13:15:49 

親バカかも…じゃなくてバカ親。 そこまで息子溺愛なら外に出さないで、全ての処理をママがやってあげてよ。 性欲処理を放し飼いでやられたら困るんだってば。

270. 匿名 2020/12/10(木) 13:16:32 

>>262 美人局とは言えないよねぇ…どっちみち、息子が襲わなければ起きなかった事件なのに

271. 匿名 2020/12/10(木) 13:17:04 

>>256 職権乱用もいいとこだよね 劇団の取締役ていっても彼女が作った劇団でもないんでしょ 彼女を押してくれた、引っ張ってくれたOB同僚後輩達がいてからこそ、出世して就任したサラリーマン取締役 みんなソコソコ在籍したら卒業してくのに図々しい しかも自分の息子のごり押しに使うなんていい加減首にすべきなんじゃない? それとも太いパイプ、スポンサー取り巻きを捕まえてるから言い出せないのかな

272. 匿名 2020/12/10(木) 13:18:45 

>>232 うわー 再婚狙ってたとかだったら怖い けどこの人の娘と息子は父親違いだからね 躊躇がないんだろうな 1件の返信

273. 匿名 2020/12/10(木) 13:20:39 

>>258 えっ、これ直美の胸触ろうとしてるの…? 普通にあり得ないけど、カメラ回ってるのに触ろうとするとかもう理性も効かないのか? 怖い

274. 匿名 2020/12/10(木) 13:20:48 

私は高畑裕太はぴったんこカンカンに出てたことしか覚えてない

275. 匿名 2020/12/10(木) 13:21:32 

>>251 なんてことしたんだ!←被害者じゃなくて、加害者にいうべき言葉だよね💢 こんなに抑制の利かない息子をまた芸能界に放つ気がしれん。厚生施設っていっても、豪勢なリゾートマンションみたいなところにしばらく居ただけだし、そんなんで変わるかな

276. 匿名 2020/12/10(木) 13:21:35 

うちの家族は不倫だ脱税だ薬だみたいな話題の芸能人がテレビに出てても別に何も言わないし空気も変わらないけど高畑淳子さんが出てきた時だけは全員が無言になる

277. 匿名 2020/12/10(木) 13:23:07 

>>265 よろけて見せたりね… 1件の返信

278. 匿名 2020/12/10(木) 13:23:58 

>>45 だよね~ 示談した後に警察が相手の言い分おかしい!不起訴!って じゃあ払い損じゃん

279. 匿名 2020/12/10(木) 13:24:16 

>>272 いや、さすがに堤さんの母親が許さないと思う。 堤さんのお母さんもある界隈で、有名な人だから 1件の返信

280. 匿名 2020/12/10(木) 13:26:26 

>>262 「歯ブラシを部屋に持って来て」と高畑が深夜にフロントに電話して女性に持って来てもらったと当初はさかんに報道されてたよね 弁護士つけて高畑がスピード釈放されてからピタッと報道しなくなったけど

281. 匿名 2020/12/10(木) 13:28:33 

>>279 堤さんの噂であったけど在なの?

282. 匿名 2020/12/10(木) 13:30:14 

ガル民は一方的に叩くだろうけど美人局だと思うなー

283. 匿名 2020/12/10(木) 13:31:48 

>>13 被害者は多分、苦しんでないと思うよ ハニートラップでしょ 確かに馬鹿息子ではあるだろうけど

284. 匿名 2020/12/10(木) 13:31:51 

>>264 この事件とは比べようもないけど私も痴漢にあった時は家族に言えなかったの思い出したわ まだ小学生の頃 子供ながらに親には言えない、大事にしたくないと思ったのを覚えている

285. 匿名 2020/12/10(木) 13:37:38 

芸能人誰も擁護してなかった みんな、あほだとは思ってたけど本当にあほだったとは。と言ってた

286. 匿名 2020/12/10(木) 13:39:30 

>>234 この親子もたいがいじゃん。下手したら893よりもたちが悪いかもしれん

287. 匿名 2020/12/10(木) 13:40:54 

>>277 服装だけでも既に十分白々しかった

288. 匿名 2020/12/10(木) 13:41:21 

>>1 もしも美人局にあったとしても、それ以前からテレビでの息子の言動はおかしかったよ。 バラエティでの台本通りとかじゃなく、番組中のふとしたときの言動が変だった。 出演者も気を使ったり、フォローしてたじゃない。 この息子も坂口杏里みたいに、どこかおかしいのに親が見て見ぬ振りできちんとした教育受けなかったのが痛いね。 事実に向き合って、その子にあった教育と生き方を探してたら親子ともども苦しまずに済んだんだよ。

289. 匿名 2020/12/10(木) 13:50:06 

だから二世はって思っちゃう。

290. 匿名 2020/12/10(木) 13:52:05 

事件起こす前から危ない感じの人だった。 もう良いイメージは持てないから復帰されても嫌悪感しかない。

291. 匿名 2020/12/10(木) 13:53:16 

胸糞悪い女性弁護士の記者会見を思い出す。

292. 匿名 2020/12/10(木) 13:56:01 

事件の事実は他人だからよくわからないけど まずホテルのフロントの人をそういう目で見るのっていうのが怖いわ 仕事で来てたなら夜は真面目に寝なさいよ

293. 匿名 2020/12/10(木) 14:10:01 

高畑淳子さんって演技うまいし、女優としては好きだったけど、これだけバカ親っぷりを見せられたら高畑淳子さんまて嫌いになるわ。

294. 匿名 2020/12/10(木) 14:13:20 

>>7 こういう人間の思考回路ってどうなってるんだろうね 1件の返信

295. 匿名 2020/12/10(木) 14:15:22 

ほとぼりがさめた頃にメディアを使って都合良く事実を捻じ曲げるのは良くない。 被害者の方が警察に駆け込んだから、慌てて示談を申し込んだんでしょう。 それで不起訴になった。 親バカが過ぎて呆れるわ。 1件の返信

296. 匿名 2020/12/10(木) 14:20:00 

>>295 その親ばかの手段に引っかかり、ここでも美人局ハニトラていう人もいるからやる価値はあるんだろう 似非宗教と同じでやればそれなりの馬鹿が釣れるんだよ だからあんな示談でも堂々としていようと思えるんだ 馬鹿親に馬鹿信者と馬鹿考察者が味方する

297. 匿名 2020/12/10(木) 14:21:01 

>>63 うちの兄がまさにそれ、実家のリビングにAVのDVD積み上げてる(独身。母と二人暮らし) 母親は息子の変な性的嗜好は気にならないものなんかな。何も言わないし、注意もしない。 むしろ今だにあれこれ世話焼いて、溺愛してる。 まさに髙畑母みたい。 でも正直気持ち悪いわ。昔から妹のフロとかトイレとか覗こうとしたキモい兄だったけど。 そういう訳で、私はめったに実家に近寄らない。 2件の返信

298. 匿名 2020/12/10(木) 14:24:36 

>>41 いや、ハニトラなら合意の上になるし、女が逮捕されるよ。 1件の返信

299. 匿名 2020/12/10(木) 14:24:56 

被害者をセカンドレイプしてるくらいなら自分の馬鹿息子をさっさと病院に連れてけ。 すぐに診断名つくレベルで異常だから。

300. 匿名 2020/12/10(木) 14:28:01 

>>89 いるよね 娘と息子分けるバカ親 ガルにも「娘より息子の方がかわいい」 と悪びれなくいうバカ親

301. 匿名 2020/12/10(木) 14:28:41 

>>297 滅多にどころか縁切ったほうが良い案件。男の力に女は敵わないから、スイッチ入ったら逃げられない。気をつけてください。

302. 匿名 2020/12/10(木) 14:30:18 

起こした事件が気持ち悪い。しかもそれを上回るような芸があるわけでもない。みたいと思わない。 2件の返信

303. 匿名 2020/12/10(木) 14:32:32 

非常識って。。息子のした事何もわかってないな。 涙の謝罪会見も演技だったのね、やっぱり。

304. 匿名 2020/12/10(木) 14:33:14 

たとえ相手が示談金目当てになったんだとしても、ホテルの従業員に手を出したのは息子だよね? それが気持ち悪いのです。 1件の返信

305. 匿名 2020/12/10(木) 14:35:06 

共演NG出す事務所もあるよね? 2件の返信

306. 匿名 2020/12/10(木) 14:37:22 

事件の記憶がまだ新しいころの歌謡祭みたいなので お母さんが「戦わないやつが戦ってるあなたを笑うんだろう」って 熱唱してた。 その時から、被害者と加害者と逆転してる気分でいるみたいだった。

307. 匿名 2020/12/10(木) 14:42:17 

>>305 タレントやスタッフが被害にあうかもしれないし、この人が出てるだけで見たくなくなる人沢山いるもんね。

308. 匿名 2020/12/10(木) 14:56:39 

>>304 私はあなたが気持ち悪い ホテルの従業員と性的関係を持った事が問題じゃなくて、相手の意思を無視して精神と肉体を蹂躙したのが許せないと思ってる ここ見てると二種類いない?前者は私の様に強姦が許せない人 後者はあなたの言う奔放な性だから強姦はしてないだろうけど、自業自得だと思ってる人 強姦があったかどうかはどうでもいいと思ってるでしょ 私は合意の上なら何も思わない 人権侵害だから怒ってる はっきり言えば後者の様な馬鹿は被害者の事なんか考えてないし、援護されると被害者の傷になる 貞淑が売りなら佐々木望トピにでも行って自尊心満たしてろ

309. 匿名 2020/12/10(木) 14:59:55 

>>294 自分と家族(や友人などの「大切な人」)=人間 それ以外=痛みを感じないCP って感じじゃない? 多分、人を殴って死なせても「私も手の指を骨折して治るまで苦しんだ」とか言うタイプ。 自分が受けた「被害」や苦痛や不快だけが問題で、他人も自分と同じだけ尊重されるべき人間だと 根本的に理解できない。

310. 匿名 2020/12/10(木) 15:00:02 

年齢差別じゃないけど、相手が40代の女性だったような…ハニトラならもっと若い女性使いそう。 20代の男が40代の女性に…ってとこで、性癖が見えた気がして気持ち悪いと思った。 2件の返信

311. 匿名 2020/12/10(木) 15:01:51 

>>1 アンタのゆうたくんゴリ推しによる被害者さん方の気持ちも考えなよ 安住アナ ロケで付き纏われたショップ店員さん ふみカス 渡辺直美 おじゃMAP出演者 事件の被害者 視聴者

312. 匿名 2020/12/10(木) 15:02:35 

>>253 不起訴の時点で無罪って思ってる。

313. 匿名 2020/12/10(木) 15:06:19 

>>310 自分の出涸らし予告はいらない あなた自身の魅力はそうだから40代になったらさっさと人間閉じまいでもすればいい 被害者に対して性的魅力の有無を価値観に置くなんて最低

314. 匿名 2020/12/10(木) 15:07:22 

>>52 2人がバラエティーに出たときも本気で嫌がってた。

315. 匿名 2020/12/10(木) 15:07:25 

>>302 そこだよね。 誰からも「観たい!」と望まれるでもなく、 ただただこのカーチャンが一人でギャーギャー「裕太くん!裕太くんが可哀想!」騒いでるだけ。 騒げば騒ぐほど避けられちゃうって分からないところが、もうね。

316. 匿名 2020/12/10(木) 15:14:31 

>>251 母親の付き人で劇団に出入りしてた頃も、若手女優に手を出したり、楽屋から金品が無くなることがあった、って記事が事件直後に出てたよ。 母親は紫綬褒章受賞した、演劇界の権威で放送各局や、俳優組合の偉いさんと懇意。 そらこんな発想発言になるよね。

317. 匿名 2020/12/10(木) 15:17:16 

>>187 うえー気持ち悪

318. 匿名 2020/12/10(木) 15:18:49 

>>302 やっぱりそうなのか 正直俳優としてのキャリアが理解出来ず この人の復帰って家族以外の誰が望んでるのか わかんないんだよね

319. 匿名 2020/12/10(木) 15:21:00 

>>24 これ背景を池袋とか横浜の繁華街にしたらただのアホなスカウトとめちゃ美人なお姉さんにしか見えんと思う

320. 匿名 2020/12/10(木) 15:31:56 

どっちもどっちの事件なんじゃないの? 歯ブラシやその他誰でもが使うものが初めから意図的になかったら頼むだろうし、女の方に誘惑されたらバカな男ならいくかもしれないし。逆に意図的にこの息子がレイプ目的だったかもだし。ただ、母親は怪しいと思うなら示談せずに戦えばよかったよね。芸能人パワー使って売り出したのに、この件は揉み消せるほどのパワーがないランクの芸能人だったとバレちゃった。

321. 匿名 2020/12/10(木) 15:33:10 

24時間TVの番組の予告でも言葉が遅くて心配な子だったけど…立派になって母は安心 報われたって感動的な内容にしようとしてたし 発達のけがありそうだけど高畑淳子は一王寺町頑張って育てたんだな報われたなったまさにその瞬間に事件起こすからこの息子に愚かさに心底ゾッとしたわ こんなに落胆させられてよくこの息子をお膳立てして表に出せるわ

322. 匿名 2020/12/10(木) 15:36:20 

>>238 こいつの擁護はしたくないけど、深夜なのに強姦と医者の診断書が用意できるって凄いわ。 4件の返信

323. 匿名 2020/12/10(木) 15:39:35 

強姦された被害者は心を殺され一生苦しむんだけど。 分かってんのかこの在日チョンは。

324. 匿名 2020/12/10(木) 15:40:46 

部屋の前でファンなんですーって言うだけで一気に食いつきそうだしな、この人。事件の真相は置いといて、今までにちゃんとした病院なりで指導を受ける必要があったと思う。

325. 匿名 2020/12/10(木) 15:40:57 

>>322 性被害の人のための24時間体制のところあるよ。 1件の返信

326. 匿名 2020/12/10(木) 15:41:39 

>まず、あの事件に対して、あなたはどう考えていらっしゃいますか? それはこっちが聞きてーわ

327. 匿名 2020/12/10(木) 15:43:50 

>>258 ホリケンも直美の胸揉んでた。浜ちゃんも森三中の村上の胸揉んでて、そこからいろんな芸人に揉まれるようになったって話してた。一時期女芸人のセクハラが許容されてたよね。てか芸人ならまだしも俳優なのに何やってるの… 2件の返信

328. 匿名 2020/12/10(木) 15:43:54 

高畑淳子も息子同様アレなんだろうな

329. 匿名 2020/12/10(木) 15:44:00 

無罪請負人のあの弁護士が示談にしか持ち込めなかった時点でお察しだわ

330. 匿名 2020/12/10(木) 15:44:03 

女優として素晴らしいなんて人として正しくなくっちゃどうでもいいわ。

331. 匿名 2020/12/10(木) 15:44:07 

まずトピタイ見て苦しんだのは被害女性よね💦って思ったんだけど

332. 匿名 2020/12/10(木) 15:45:14 

気持ち悪い母親。

333. 匿名 2020/12/10(木) 15:47:03 

これさ、またワイドショーとか高畑親子可哀想仕上げにして放送したら嫌だな

334. 匿名 2020/12/10(木) 15:48:04 

>>1 KABAちゃんかと思った

335. 匿名 2020/12/10(木) 15:48:13 

反省はゼロって事バレちゃってw

336. 匿名 2020/12/10(木) 15:49:31 

うーん。 あまり息子さんのこと知らないけど、母として見守りたいから自分のところ(自分の業界)に置いておきたい気持ちなのかな?坂口杏里じゃないけど。 高畑さんも子育て時期含め、ずっと大変だったし、辛いんだろうなとは思います。 でも、こういう言い方しちゃうと批判出るのは当たり前だよね。 ちょっと引くような案件だったし。

337. 匿名 2020/12/10(木) 15:49:56 

>>114 え、めちゃくちゃ食い違ってるじゃん 1件の返信

338. 匿名 2020/12/10(木) 15:49:59 

>それで警察は彼らの言い分がおかしいと判断して、不起訴処分にしたんです え?警察は裕太を逮捕してるから彼らの言い分云々なんて判断してないし、 不起訴にしたのは検察だよ? それも示談が成立したから不起訴にしただけの話だし 高畑淳子は何を言ってるの?

339. 匿名 2020/12/10(木) 15:52:25 

>>327 浜ちゃんはガキ使にレオタードで森三中出てくると、定番だったよね。 今はそういうの減ってよかったね。 1件の返信

340. 匿名 2020/12/10(木) 15:54:32 

>>339 そう、しかも村上はまだ20代前半で初めて胸触られて固まってしまったって話してる。浜ちゃんって好感度が高くてなぜか許されてるけどかなりの事案だと思う。 1件の返信

341. 匿名 2020/12/10(木) 16:00:31 

>>322 別にすごくないよ

342. 匿名 2020/12/10(木) 16:01:10 

>>298 こんな最初から好ましくない噂の新人俳優に、地方のビジネスホテルの社員がなんの目的でハニトラするんだかね。被害女性には、何の利益もない。 被害者に対して、ハニトラなんていいがかりつけたら逮捕されんのはあなたですからね 1件の返信

343. 匿名 2020/12/10(木) 16:05:43 

>>24 久々に見たけど、この女優さんかわいかったねー。

344. 匿名 2020/12/10(木) 16:05:55 

>>305 好きな女優や俳優と共演して欲しくない。母親も息子も。

345. 匿名 2020/12/10(木) 16:06:57 

>>342 いや違うと思うけどハニトラだとしたらそれはそれで大変な事件だよ。あるとしたら、女性芸能人に数々の嫌がらせをしたせいで他の事務所から根回しされたとかかな。

346. 匿名 2020/12/10(木) 16:07:25 

テレビで顔を見たらチャンネルを変えると思います これからの映画も出演してたら観ないと思います

347. 匿名 2020/12/10(木) 16:08:18 

>>325 それを使ったの?元暴力団の地元の有力者に連絡して。

348. 匿名 2020/12/10(木) 16:10:17 

>>310 マイナスだけど、言ってる意味はわかるよ。この事件がハニトラならば、この息子の前に若い女の子をちらつかせれば食いつき易いはずだもんね。 そもそも、高畑息子をハニトラで落としたところで、どこの誰がどんな利益を得るっていうんだろうね

349. 匿名 2020/12/10(木) 16:13:00 

事件の後も、本人のいい話や擁護は出てこなかったよね むしろ、さもありなんって感じの話ばかりだったような

350. 匿名 2020/12/10(木) 16:15:31 

>>1 確かに不可解な点はあった。 パクキョンベ受刑者の件とは事件後の進み方が明らかに違うし。 ただ息子にも問題はあったし、そこにつけこまれたって感じなのかもね。

351. 匿名 2020/12/10(木) 16:16:22 

>>24 手の位置がヤバいのかとおもたw

352. 匿名 2020/12/10(木) 16:16:24 

>>9出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

353. 匿名 2020/12/10(木) 16:17:02 

>>240 お母さんはお母さんで、息子に安住さんの事を「パパ」と呼ばせてた。 最初はキョトンとしてた息子も突如パパ!パパ!連呼し始めて、安住んドン引きからの本気の「やめてください」が出てた。 テレビ観てるこっちは面白いどころか、狂気と恐怖しか感じなかったわ。 1件の返信

354. 匿名 2020/12/10(木) 16:19:09 

この人が事件起こして母親が会見してたとき、職場の同僚が「高畑裕太って同い年なんだ。感慨深い。記者がアホすぎて話にならん」ってツイートしてた

355. 匿名 2020/12/10(木) 16:19:19 

>>322 高畑親子と同じ思考だから、物事が正しく理解できないのでは?夜中でも早朝でも事件、事故なら救急で対応するよ

356. 匿名 2020/12/10(木) 16:19:24 

お母さんからすれば、息子がかっこよくてモテモテで売れっ子新進俳優だから、狙われたって思ってるのかな 2件の返信

357. 匿名 2020/12/10(木) 16:20:29 

>>353 やっぱり…この親にしてこの息子としか(怖

358. 匿名 2020/12/10(木) 16:21:15 

>>6 美人局に引っかかった部分のみを反省したらいい。 そこが残念だったんだから。

359. 匿名 2020/12/10(木) 16:22:18 

>>337 可哀相に。 被害者女性は怖かっただろうね。 こんな奴、頭の病気だから一生野放しにするなよ! 地上波なんて以ての外だよ。

360. 匿名 2020/12/10(木) 16:22:36 

>>155 ふみかちゃんファンだった

361. 匿名 2020/12/10(木) 16:22:38 

>>13 被害者風にしてる美人局ね。 ま、ひっかかるヤツも悪い。ひっかかるヤツがいる限り美人局はいなくならない。

362. 匿名 2020/12/10(木) 16:23:35 

>>356 だとしたら一般人との認識のズレがすごいね。

363. 匿名 2020/12/10(木) 16:25:30 

フミカスおもちゃにされたん? 1件の返信

364. 匿名 2020/12/10(木) 16:26:04 

>>1 お母さんが「息子は性欲が強いので…」って言ってまわってたと聞いたことある つまりは息子が手を出すかもしれないから気を付けろ(先に言ってるんだから何かあってもお互い様)って事なんだろうか そんな人を芸能界に放たないでほしいよ みんな気持ち悪いと思う 1件の返信

365. 匿名 2020/12/10(木) 16:27:34 

お母さん、言いたい事がたくさんありそうね そのうち 婦人口論に載りそう

366. 匿名 2020/12/10(木) 16:28:34 

>>229 口外禁止条項が盛り込まれていたとしてもそれは本人だけだよ。 これを逆手にとって被害者家族等の近しい人が故意に流出させて問題になることとかあるよね。

367. 匿名 2020/12/10(木) 16:28:58 

>>356 みんな気味悪がって逃げてんのにねw ふみかすや直美以外にも被害者いるはず

368. 匿名 2020/12/10(木) 16:31:26 

369. 匿名 2020/12/10(木) 16:33:47 

うわ~ きっしょ!

370. 匿名 2020/12/10(木) 16:36:28 

>>29 示談金を要求するのって、そんなにおかしいかな? 普通仕事中にレイプされたらPTSDとかで働けなくなるよ。そうでなくても有名人にレイプされたら詮索されて噂がたって身を隠す為に嫌でも仕事を辞めざるを得なくなるし。高額の示談金要求するのは当然の権利では? なんで相手の女性を悪く言って自分達親子は加害者の分際で被害者ぶってんの?

371. 匿名 2020/12/10(木) 16:52:37 

被害者の4年間の苦しみは?

372. 匿名 2020/12/10(木) 16:52:45 

>>364 一般的な性欲が強いレベルをはるかに超えてるよね…早期治療を受けさせるべきだった

373. 匿名 2020/12/10(木) 16:53:06 

示談金なんて当たり前の権利でしょ。

374. 匿名 2020/12/10(木) 16:53:49 

親子共々消えてほしい。切なる願い。

375. 匿名 2020/12/10(木) 16:57:38 

>>352 清水富美加かわいいな これガチのやつだねwww

376. 匿名 2020/12/10(木) 16:59:24 

>>24 女優さんがここまで公の場で感情出すの珍しいと思いました。 本当に心底困っていたんだなーと。 それに全く気がつかないこの人。大人としてアウト!!!

377. 匿名 2020/12/10(木) 17:03:56 

>>363 ヒ― 気持ち悪い 放送するテレビ局も局だわ こいつ絶体にまたするわ

378. 匿名 2020/12/10(木) 17:04:02 

私がマネージャーやってたら この人とは共演NGにする。 女性を襲う人と共演させられない。

379. 匿名 2020/12/10(木) 17:05:06 

>>11 女優としていいお仕事されているだけに、残念ですね。 息子さん、また事件起こさなきゃいいですが。

380. 匿名 2020/12/10(木) 17:07:04 

>>90 女性として自分の身が危ないと震えるぐらい怖い顔だよね… 不起訴とはいえ、示談成立した上での不起訴だし、 不起訴になって無罪かもしれないけど、無実では無いよね。

381. 匿名 2020/12/10(木) 17:11:24 

示談が成立している以上、正直相手が美人局だったのか、高畑がレイプ犯なのかわからない。  でも彼のこれまでの行動や、警察から出てきた時の睨みつけてた表情を思うと、彼を信用出来ないに至る。

382. 匿名 2020/12/10(木) 17:15:11 

もしハニトラだとしても、やっぱり自覚がなぁ。 男は理性保つのが女とは違うのかもしれないけど そんな突然うまいこといかないんだから。。 あと、これハニトラじゃなかったらめっちゃ失礼だしね..

383. 匿名 2020/12/10(木) 17:16:08 

ビジネスホテルに勤めた事がある人は、この事件はハニトラだと思うと思うよ。 違うシチュエーションだったらそうは思わないだろうけど。 それくらい邪な理由で女性スタッフを部屋に呼びつける男性客はちょいちょいいるから、ホテル側は常に警戒してる。

384. 匿名 2020/12/10(木) 17:20:29 

この人がハニトラ被害者という体裁は無理。

385. 匿名 2020/12/10(木) 17:22:39 

仕組むメリットが無くない?

386. 匿名 2020/12/10(木) 17:29:28 

>>297 うぁ~(;゜゜)怖~い!

387. 匿名 2020/12/10(木) 17:32:03 

>>340 篠原涼子も若い時毎回だって言ってたから、あちこちで触ってるよね。

388. 匿名 2020/12/10(木) 17:34:18 

>>327 浜ちゃん女芸人どころか 篠原涼子の乳首を人差し指で攻撃してた。 当時100万枚CD売上げた人気歌手だったはずなんだけど。 篠原さんは笑って誤魔化してたけど、今はテレビもセクハラに規制が出来て良かった。 志村さんのバカ殿で昔はトップレスってあったよね。 世界で日本の女性の人権が低いって言われてもピンとこなかったけど、確かに今思うと昭和時代は女性へのセクハラ酷かったよね。

389. 匿名 2020/12/10(木) 17:36:15 

>>24 出家したの高畑のせいだったりして

390. 匿名 2020/12/10(木) 17:40:06 

示談金示談金ってさー。 だったら示談しないで起訴されて裁判して牢屋に入ったほうが良かったわけ?キョンべみたいにさ。 無罪だと思ってんのかね。

391. 匿名 2020/12/10(木) 17:41:29 

>>154 以前から女優としても好きではなかったが、この事件の対応で高畑さんが出てきても高飛車なこのイメージが消えない。

392. 匿名 2020/12/10(木) 17:52:00 

へー母親が美人局なんて言っちゃうんだ、反社の言われるまま金出したのなら、前橋地検の女検事もヤクザとグルだって言ってるってわかってるのかな? てか、反社から金貰った宮迫ガ芸能界干されてるんだから、反社に金渡した高畑親子は永久追放でしょ。

393. 匿名 2020/12/10(木) 17:54:36 

示談して被害者泣き寝入りさせてのを良いことに、加害者側が後でグダグダ「あれは同意だ、乱行だ」って言うのいるよ、2009年の起こった京都教育大学集団レイプ事件とか。