情報元 : 米倉涼子、水色の着物姿で日本の美をアピール!「フランス映画祭2020横浜」OPセレモニー出席ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3117860/


米倉涼子、水色の着物姿で日本の美をアピール!「フランス映画祭2020横浜」OPセレモニー出席 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 米倉涼子、水色の着物姿で日本の美をアピール!「フランス映画祭2020横浜」OPセレモニー出席

1. 匿名 2020/12/11(金) 13:21:21 

女優、米倉涼子(45)が10日、横浜市内で行われた「フランス映画祭2020横浜」のオープニングセレモニーに出席。同映画祭のフェスティバル・ミューズを務め、水色の着物姿で日本の美をアピール。

3件の返信

2. 匿名 2020/12/11(金) 13:22:07 

洋服も似合うけど着物も似合うな~

3. 匿名 2020/12/11(金) 13:22:37 

すっごい綺麗

4. 匿名 2020/12/11(金) 13:22:42 

オナラした印象しかないこの人! 2件の返信

5. 匿名 2020/12/11(金) 13:22:45 

この人はフランス映画祭に出た事あるの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/11(金) 13:22:53 

美しい

7. 匿名 2020/12/11(金) 13:23:09 

美しいよね〜 ドクターXの銭湯入るシーン眼福だった

8. 匿名 2020/12/11(金) 13:23:58 

でも何だろう。イメージ的に水色の着物じゃないなあ。 もう少し濃い暗めの色とかの方が似合いそう。 4件の返信

9. 匿名 2020/12/11(金) 13:24:02 

もう少し濃い目のほうが良かったと思う。季節的にもキャラ的にも。

10. 匿名 2020/12/11(金) 13:24:02 

黒革の手帖でも水色の着物着てたけど、若い時とはまた違った上品な水色で素敵だね 出典:i.pinimg.com

11. 匿名 2020/12/11(金) 13:24:14 

ベストオブ喋ると残念な女優 2件の返信

12. 匿名 2020/12/11(金) 13:24:43 

>>1 似合ってるよ!ヨネ!

13. 匿名 2020/12/11(金) 13:26:00 

フランス映画祭のミューズ、前はフランス語話せる中谷美紀だったよね 2人とも着物似合うし、一本筋通ってる感じで素敵だと思う 1件の返信

14. 匿名 2020/12/11(金) 13:27:03 

綺麗 この人と長澤まさみのスタイルは本当憧れ

15. 匿名 2020/12/11(金) 13:27:12 

>>1 すごく綺麗! 美 1件の返信

16. 匿名 2020/12/11(金) 13:27:22 

艶やかですね

17. 匿名 2020/12/11(金) 13:27:31 

>>4 あなたオナラしないの? 1件の返信

18. 匿名 2020/12/11(金) 13:28:28 

ガルおばさんがやたら大好きな人か

19. 匿名 2020/12/11(金) 13:28:37 

顔ちっさいな〜羨ましい!

20. 匿名 2020/12/11(金) 13:29:16 

以下楽天モバイル禁止

21. 匿名 2020/12/11(金) 13:30:27 

肩幅がしっかりしてるんじゃないよね 顔がめちゃくちゃ小さいから対比でそう見えるだけよね 綺麗だわ~

22. 匿名 2020/12/11(金) 13:31:28 

>>4 意地悪だな~

23. 匿名 2020/12/11(金) 13:33:23 

いやん お嫁に行きたい~❤

24. 匿名 2020/12/11(金) 13:33:50 

>>15 まさしく。美 美そのもの。

25. 匿名 2020/12/11(金) 13:34:09 

>>11 あなたの中のね 1件の返信

26. 匿名 2020/12/11(金) 13:34:53 

着物に詳しい方教えてください、これは訪問着ですか? 着物の説明があんまりされてないのだけが残念。着物のこと、もっと知りたいので。 1件の返信

27. 匿名 2020/12/11(金) 13:35:41 

映画に全然縁のない米倉さんなんてどんなキャスティングなのよ

28. 匿名 2020/12/11(金) 13:35:51 

迫力あるなあ 迫りくる『美』だね

29. 匿名 2020/12/11(金) 13:35:59 

顔ちっせえ〜!! 綺麗だなー!!

30. 匿名 2020/12/11(金) 13:37:19 

>>25 ここ掲示板だから自分の思ったこと書いていい場所じゃないの? 1件の返信

31. 匿名 2020/12/11(金) 13:40:34 

>>17 別に日常生活でするのは構わないけどテレビの生放送中にするのはちょっと… 2件の返信

32. 匿名 2020/12/11(金) 13:42:11 

>>30 普段から思ったこと全て悪口も誹謗中傷も書いてそう さっさと思ったこと全て書き込んで訴えられるなり逮捕なりされてください。 1件の返信

33. 匿名 2020/12/11(金) 13:42:32 

涼子!綺麗だぜ

34. 匿名 2020/12/11(金) 13:43:54 

>>8 深い紫とか似合いそう 1件の返信

35. 匿名 2020/12/11(金) 13:47:53 

>>8 黒地に赤の模様ご入ったのとか似合いそう

36. 匿名 2020/12/11(金) 13:50:32 

ドレスも着物も似合うのすごい

37. 匿名 2020/12/11(金) 13:51:41 

>>26 胸に柄があるし、華やかだから訪問着だと思うよ 末広(扇子)もささってるね

38. 匿名 2020/12/11(金) 13:52:29 

>>32 ただの誹謗中傷と芸能人に対しての意見の区別もついてないあなたの方が心配だわw これが誹謗中傷ならサトシの声優のトピックなんか逮捕者続出だけど?w 2件の返信

39. 匿名 2020/12/11(金) 13:56:42 

>>8 ロイヤルブルーがいいわ。

40. 匿名 2020/12/11(金) 13:57:31 

>>34 私もそう思った この人の凛とした雰囲気には高貴な深い紫が似合う

41. 匿名 2020/12/11(金) 13:58:54 

>>38 読解力ない奴だな このトピだけじゃなく普段から思ったこと何でも書いてそうって言ってんのに

42. 匿名 2020/12/11(金) 14:01:39 

楽天モバイルは慣れちゃってからは普通に良い声って思うようになっちゃった

43. 匿名 2020/12/11(金) 14:01:47 

>>31 なにそれ わざとやったとでも? だいたい言われるまで忘れてたし 事故でしょ

44. 匿名 2020/12/11(金) 14:13:29 

極道の妻っぽい着物似合いそう! カッコイイ系キレイな着物姿がいいな

45. 匿名 2020/12/11(金) 14:14:53 

>>38 横。 自分を正当化するために他のトピを晒すような卑怯な真似はやめた方がいいよ。

46. 匿名 2020/12/11(金) 14:24:11 

スラッとして首が長くて着物が似合うよね 黒革の手帳やってほしいなー

47. 匿名 2020/12/11(金) 14:26:04 

中でも手がめちゃくちゃ綺麗だ‥

48. 匿名 2020/12/11(金) 14:29:47 

最近の若手の女優、このオーラが出せる人いないんですが、日本だけだといいが世界的にはどーなのって思う。 まあ小松奈々が一番海外ウケ良いらしいが。

49. 匿名 2020/12/11(金) 14:31:04 

>>31 いかにも女を人間扱いしてない、男がいいそうですね。 二次元の美少女とかの方がどうせ好きなんでしょ。 二次元の美少女に介護してもらったら将来。

50. 匿名 2020/12/11(金) 14:34:53 

>>8 米倉涼子が着物だと黒革の手帖のイメージ強すぎて濃い色じゃないと違和感だよね(笑) 1件の返信

51. 匿名 2020/12/11(金) 14:35:46 

>>1 綺麗だね

52. 匿名 2020/12/11(金) 14:42:56 

>>11 話す姿も含めて好きだな 友達のヨンアさんと喋ってる動画とかホッコリするよ

53. 匿名 2020/12/11(金) 14:55:24 

>>13 米倉涼子はスペイン語やってたね。

54. 匿名 2020/12/11(金) 15:13:18 

美しい

55. 匿名 2020/12/11(金) 15:40:07 

きのうたまたま日産本社を通ったときに生で見たよ 顔がめちゃくちゃ小さかった ヘアアレンジを全くしてなくてなんか違和感があった

56. 匿名 2020/12/11(金) 16:14:22 

綺麗! 肩もしっかりあるから映えるね。

57. 匿名 2020/12/11(金) 16:17:10 

>>50 綺麗だったよね!似合ってた面白かったし 武井咲も綺麗だったけどちょっと若すぎたし

58. 匿名 2020/12/11(金) 17:11:18 

なんでも着こなせるよね! 粋な感じな着物はバッチリ似合いそう。