情報元 : 葉月里緒奈、最新ショット公開…衰えぬ美貌に絶賛の声「可愛い・綺麗の極み」「相変わらず美人」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3191530/


葉月里緒奈、最新ショット公開…衰えぬ美貌に絶賛の声「可愛い・綺麗の極み」「相変わらず美人」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 葉月里緒奈、最新ショット公開…衰えぬ美貌に絶賛の声「可愛い・綺麗の極み」「相変わらず美人」

1. 匿名 2021/01/25(月) 20:20:35 

女優・葉月里緒奈(45)が22日、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。茶色い髪のさらさらショートカットで、ニッコリほほえんでいる。

フォロワーからは(略)「いまだに超かわいい」「可愛い・綺麗の極み」など、40代になっても衰えぬ美貌に絶賛の声が寄せられた。 13件の返信

2. 匿名 2021/01/25(月) 20:21:20 

このトピ誰か興味あるの? 1件の返信

3. 匿名 2021/01/25(月) 20:21:21 

須藤理彩さんかと思った 2件の返信

4. 匿名 2021/01/25(月) 20:21:30 

全盛期の頃本当に綺麗だったよね 8件の返信

5. 匿名 2021/01/25(月) 20:21:30 

ん、なんか面影ない。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/25(月) 20:21:31 

誰と不倫していたんだっけ? 12件の返信

7. 匿名 2021/01/25(月) 20:21:34 

あ〜これは… 1件の返信

8. 匿名 2021/01/25(月) 20:21:35 

前髪すごい

9. 匿名 2021/01/25(月) 20:21:51 

映画「パラサイト・イブ」思い出した 2件の返信

10. 匿名 2021/01/25(月) 20:21:55 

奔放なイメージしかない、 2件の返信

11. 匿名 2021/01/25(月) 20:21:55 

相変わらず綺麗。 ちょっと真剣佑に似てない?

12. 匿名 2021/01/25(月) 20:22:10 

>>6 真田裕之 1件の返信

13. 匿名 2021/01/25(月) 20:22:15 

>>6 真田広之!? 1件の返信

14. 匿名 2021/01/25(月) 20:22:28 

>>6 真田裕之 1件の返信

15. 匿名 2021/01/25(月) 20:22:31 

>>6 真田広之 1件の返信

16. 匿名 2021/01/25(月) 20:22:32 

>>6 真田広之だね 1件の返信

17. 匿名 2021/01/25(月) 20:22:39 

>>4 めちゃめちゃ綺麗だったよねー やはり不倫が問題で干されたのかな? 1件の返信

18. 匿名 2021/01/25(月) 20:22:42 

岡村がチラつく 4件の返信

19. 匿名 2021/01/25(月) 20:22:58 

私が作った顔によく似てるw あんまり調子良くない時にそういう顔するw

20. 匿名 2021/01/25(月) 20:23:08 

真田が続く

21. 匿名 2021/01/25(月) 20:23:12 

あ〜…あの、    「イジメ女」ね… 1件の返信

22. 匿名 2021/01/25(月) 20:23:15 

こんなんだったっけ?

23. 匿名 2021/01/25(月) 20:23:29 

>>6 手塚理美が可哀想だった 3件の返信

24. 匿名 2021/01/25(月) 20:23:34 

葉月ルーペ

25. 匿名 2021/01/25(月) 20:23:49 

>>6 真田広之さん。 1件の返信

26. 匿名 2021/01/25(月) 20:23:51 

>>1 何か表情が柔らかくなったね。

27. 匿名 2021/01/25(月) 20:23:53 

中村由真さんにも似てる

28. 匿名 2021/01/25(月) 20:24:32 

元々美人なんだから加工しなくていいのに。 目が変だよ。

29. 匿名 2021/01/25(月) 20:24:42 

加工なしならキレイ

30. 匿名 2021/01/25(月) 20:24:47 

>>6 奥さんがいても堂々としちゃいます、とかマスコミ相手に臆することなく話してた

31. 匿名 2021/01/25(月) 20:24:49 

まだ45歳なんだ。

32. 匿名 2021/01/25(月) 20:24:55 

この頃の顔好き 綺麗でもあるし可愛さもある 4件の返信

33. 匿名 2021/01/25(月) 20:25:09 

YouTubeで恋も二度目ならを先週見たんですが瞳が綺麗だった。見つめられたら誰でも落ちるほど さすが当時魔性と言われただけある。 2件の返信

34. 匿名 2021/01/25(月) 20:25:17 

相変わらずお綺麗です

35. 匿名 2021/01/25(月) 20:25:19 

>>12 >>13 >>14 >>15 >>16 >>23 >>25 みなさん、ありがとうございました

36. 匿名 2021/01/25(月) 20:25:25 

昔痩せてたけど健康そうでいいね!

37. 匿名 2021/01/25(月) 20:25:33 

若い時、本当きれいだった 魔性の女って言葉が似合ってた

38. 匿名 2021/01/25(月) 20:25:54 

脱いだら人気ガタ落ちした、珍しいパターンのひと。 4件の返信

39. 匿名 2021/01/25(月) 20:26:14 

いつもこの写り

40. 匿名 2021/01/25(月) 20:26:17 

インスタに夫の話が出てた 再婚したんだよね 本当にモテるね

41. 匿名 2021/01/25(月) 20:26:20 

>>10 この人と高岡早紀が持て囃されてる意味が分からない。 やってる事は袴田吉彦や宮崎議員と同じなのに。 3件の返信

42. 匿名 2021/01/25(月) 20:26:53 

全盛期は陶器みたいだったわ。 パラサイト・イブは映画としてクソだったけど。

43. 匿名 2021/01/25(月) 20:26:57 

活躍してた時あんなに綺麗だったのに やっぱ第一線を退くとだめだね 真田広之の元カノつながりの 鈴木京香年上だけど今だに めちゃくちゃ綺麗だもんね 2件の返信

44. 匿名 2021/01/25(月) 20:26:59 

これ肌加工してる?

45. 匿名 2021/01/25(月) 20:27:15 

>>23 手塚理美のほうが美人なのに、男って少しでも若い方が良いんかね! 2件の返信

46. 匿名 2021/01/25(月) 20:27:23 

プッツン女優だったらしいよね? 恋の奇跡ってドラマの最終回も回想ばっかりだったのも葉月が機嫌損ねて撮影出来なかったみたいで 話を変更したっぽいし。 3件の返信

47. 匿名 2021/01/25(月) 20:27:24 

>>1 劣化してる 人間だから当たり前だけど

48. 匿名 2021/01/25(月) 20:27:35 

カリカリ

49. 匿名 2021/01/25(月) 20:27:45 

>>38 ガリガリで陰毛ワッサーだった 4件の返信

50. 匿名 2021/01/25(月) 20:27:46 

不倫を経ても私相変わらずキレイでしょ ガル民よりもってトピですね、はいはい

51. 匿名 2021/01/25(月) 20:27:50 

>>6 真田広之とイチローと付き合って人?

52. 匿名 2021/01/25(月) 20:28:13 

魔性の女も、年を取ったら普通な感じになるんだね… 1件の返信

53. 匿名 2021/01/25(月) 20:28:21 

光の加減が綺麗だわね。 緊急事態宣言中でゴルフは良いんだっけ?

54. 匿名 2021/01/25(月) 20:28:23 

>>18 岡村さんお断りしたんだよね? 1件の返信

55. 匿名 2021/01/25(月) 20:28:45 

昔DOCOMOかなんかのCMでミニスカート履いてて、すっごく脚が細くてビックリした。 それまでロンタイで脚を隠してたから気付かなかった 1件の返信

56. 匿名 2021/01/25(月) 20:28:54 

>>41 中谷美紀と宮崎あおいも。

57. 匿名 2021/01/25(月) 20:29:09 

中山美穂と同じような崩れ方。

58. 匿名 2021/01/25(月) 20:30:50 

>>33 梨元さんがそんな事言ってたな。 こっちがたじろぐほど真っ直ぐに目を見て話すって。あの瞳で見つめられたらねぇ、、、みたいな。あと答えにくいような嫌な質問にハキハキ答えるとか。。 帰国子女ならではの、あっけらかんとした性格なんだろうね。 1件の返信

59. 匿名 2021/01/25(月) 20:31:27 

確かまた不倫してその相手と結婚したんだよね 娘さんは元旦那が育ててるみたい 定期的に葉月さんとも会ってる様子 この人インスタフォローバックしてくれるしイイネもくれる! 3件の返信

60. 匿名 2021/01/25(月) 20:32:24 

眉毛が40代ぽい

61. 匿名 2021/01/25(月) 20:32:26 

>>6 左の人 1件の返信

62. 匿名 2021/01/25(月) 20:32:35 

>>6 真田幸村 1件の返信

63. 匿名 2021/01/25(月) 20:33:28 

顔はかわいいけど、 ガリガリだよね。 無駄な肉がついてない。 1件の返信

64. 匿名 2021/01/25(月) 20:34:06 

早速ガル民が嫉妬 1件の返信

65. 匿名 2021/01/25(月) 20:34:23 

キレイに年取ってる。

66. 匿名 2021/01/25(月) 20:34:38 

一時期、拒食症が如く痩せ細っていたけど、持ち直してよかった。 1件の返信

67. 匿名 2021/01/25(月) 20:36:22 

>>4 ヌードは衝撃だった。 特にちく○ 1件の返信

68. 匿名 2021/01/25(月) 20:36:38 

昔みたヌード?の胸がなさすぎて妖精みたいだった 1件の返信

69. 匿名 2021/01/25(月) 20:38:11 

>>23 その人も若い時不倫してたからかわいそうでは無い 2件の返信

70. 匿名 2021/01/25(月) 20:38:12 

>>1 168cmくらいあるんだよね 昔はめちゃ人気あったけどメンヘラ?

71. 匿名 2021/01/25(月) 20:39:32 

このルックスになってみたい 3件の返信

72. 匿名 2021/01/25(月) 20:39:33 

>>59 不倫相手とは結婚しなかったはず その後に付き合った人と再々婚だよ(何年も前に離婚はしていた)

73. 匿名 2021/01/25(月) 20:40:33 

>>61 ナスDってかなりハイスペックだよね。

74. 匿名 2021/01/25(月) 20:41:43 

今何してるの?

75. 匿名 2021/01/25(月) 20:42:19 

>>64 羨ましくはないかなー。43歳だけど私のほうが若々しい

76. 匿名 2021/01/25(月) 20:42:45 

>>32 この写真も好き

77. 匿名 2021/01/25(月) 20:43:27 

>>4出典:i.ytimg.com 7件の返信

78. 匿名 2021/01/25(月) 20:43:32 

真田広之は今の時代だったら東出みたいにめちゃめちゃ叩かれてたかもね 妻の妊娠中に不倫相手と同棲して、その相手は未成年(葉月)だもん 役者としての格は東出よりも全然真田だけどさ 1件の返信

79. 匿名 2021/01/25(月) 20:43:35 

何回も金持ちと結婚できてええな 1件の返信

80. 匿名 2021/01/25(月) 20:43:51 

氷川きよしに見えた きーきちゃん

81. 匿名 2021/01/25(月) 20:44:09 

なぜか分からないけど、この人と奥菜恵が頭の中でごちゃ混ぜになってる。

82. 匿名 2021/01/25(月) 20:44:32 

2ヶ月で離婚した相手の事をテレビでボロクソに言ってたのが印象的 結婚して3日で後悔したとか、人としてありえないとかサイテーとか… 仮に事実だとしても一般人相手に大人気ないなと思ったわ 1件の返信

83. 匿名 2021/01/25(月) 20:45:03 

イチローとも付き合ってたの?

84. 匿名 2021/01/25(月) 20:45:15 

懐かしい。昔葉月里緒奈に似てるって言われてたよ いまはデブだけど。芸能人は本当年とってもあからさまに肥える人いないね 1件の返信

85. 匿名 2021/01/25(月) 20:45:18 

>>49 見てきた。 私めちゃくちゃ体型似てた、胸もあんな感じw

86. 匿名 2021/01/25(月) 20:46:55 

>>69 手塚理美嫌いじゃないけど因果応報だとは思う

87. 匿名 2021/01/25(月) 20:46:56 

>>9 年がばれるけど、筑波大学でこのエキストラに参加した 当時は、本人と間違われて現場がパニックになるくらい似てたんです

88. 匿名 2021/01/25(月) 20:46:56 

鋭さがなくなったかな?

89. 匿名 2021/01/25(月) 20:48:27 

>>84 いるよ、天地真理とか

90. 匿名 2021/01/25(月) 20:51:03 

旦那がファンだったな。素行は色々問題ありそうと言いつつ。 2件の返信

91. 匿名 2021/01/25(月) 20:51:09 

>>1 若い頃は美人だと思ったけど、今は別に…。 この人と同年代で綺麗な女優さんっていっぱいいるよね。

92. 匿名 2021/01/25(月) 20:51:49 

>>10 まだ小学生の頃、テレビで観て印象に残ってらのですが、ググっても分からないのでこちらに失礼します。この人何かの作品降板した? 完成披露試写会?かなんかで俳優さんが、その場にいないこの人のことを「迷惑だった」的に言ってた記憶があって。 この人何したの?って親に聞いてもはぐらかされて気になってます。 不倫とか岡村のこと好きとか言ってたのは知ってるんだけど、それで降板? 1件の返信

93. 匿名 2021/01/25(月) 20:52:02 

年取ると人間性が顔に出るって言うけどなるほどね…としか思わない。

94. 匿名 2021/01/25(月) 20:53:27 

インスタ食べ物の投稿ばっかりですごいね。 しかも美味しそう。 あんな細いのに食べるんだね!

95. 匿名 2021/01/25(月) 20:54:24 

流石に老けていた

96. 匿名 2021/01/25(月) 20:54:33 

壇蜜と北川景子を合わせたような顔♡ 1件の返信

97. 匿名 2021/01/25(月) 20:55:12 

>>77 ちょっとだけ桐谷美玲に見えたわ。

98. 匿名 2021/01/25(月) 20:55:25 

>>33 私も見ました。黒目がちのうるうるした瞳でめちゃくちゃ可愛かった!!

99. 匿名 2021/01/25(月) 20:55:40 

ちょっと気の強そうなわがままそうな猫目が魅力的なんだろうな。翻弄されそうな魅惑的な瞳。 1件の返信

100. 匿名 2021/01/25(月) 20:55:42 

葉月里緒奈?! 今、どこで何してるの? 懐かしいね~

101. 匿名 2021/01/25(月) 20:56:50 

>>32 今と違ってかなりナチュラルメイクだね! この美しさ…髪の毛までめっちゃキレイ これは男は虜になるわ

102. 匿名 2021/01/25(月) 20:57:27 

>>90 おお もう1人映ってた!

103. 匿名 2021/01/25(月) 20:57:33 

綺麗なのはもちろん、独特のオーラがあって、女優さんっていう感じだった。 演技が上手いとかではなく。 不倫して、叩かれたといってもそれをものともしない若さや強さや容姿、何もかも持ってたと思うけどな。 今も女優を続けてたら、素敵な作品たくさんあったと思うけど。

104. 匿名 2021/01/25(月) 20:57:40 

>>4 あの瞳は魔性だった 私が男だったらイチコロだったわ

105. 匿名 2021/01/25(月) 20:58:21 

これちょこっと広瀬すずっぽい。

106. 匿名 2021/01/25(月) 20:58:28 

日本そして世界のスタープレイヤーイチローさん。輝かしい記録の裏で過去に不倫スキャンダルも起こしていたのです!元彼女といわれる葉月里緒菜さんとの関係についても情報をまとめました。

107. 匿名 2021/01/25(月) 20:58:43 

>>59 そうなの?! フォローしてみようかな(笑) そういうとこがモテるのかな

108. 匿名 2021/01/25(月) 20:59:35 

>>49 美人なら胸なんかなくたっていい、の極みだよね。 2件の返信

109. 匿名 2021/01/25(月) 21:01:41 

>>43 私も全然綺麗だと思えなくてみんなのコメントに驚いてた 1件の返信

110. 匿名 2021/01/25(月) 21:02:27 

>>49 何で脱いだんだろ?って思った。 まな板レーズンだったよね。

111. 匿名 2021/01/25(月) 21:02:28 

若返ったねw 昔も綺麗だったけど、ツンケンした感じがしてあまり好きじゃなかった。 結婚、離婚、出産と色々あって丸くなったのね、きっとw

112. 匿名 2021/01/25(月) 21:04:09 

>>59 ハワイの寿司屋と結婚して向上心のない人は嫌いとかですぐ離婚してなかった? そこで止まってる。

113. 匿名 2021/01/25(月) 21:04:14 

胸元ストン! 胸は無いのかな? 男を惑わすのに胸は必要不可欠ではないってこと?! 4件の返信

114. 匿名 2021/01/25(月) 21:08:13 

今も漂うメンヘラ臭 1件の返信

115. 匿名 2021/01/25(月) 21:08:35 

>>77 可愛いな

116. 匿名 2021/01/25(月) 21:09:51 

>>45 手塚里美って若い頃葉月里緒奈と雰囲気似てたから、ある意味タイプなんだろうなーと思った。

117. 匿名 2021/01/25(月) 21:10:22 

>>77 森川葵に似てるような

118. 匿名 2021/01/25(月) 21:10:53 

若い時は格別の綺麗さがあったよ。 今はやっぱり衰えた。 仕方ない。 年齢なりだよ。

119. 匿名 2021/01/25(月) 21:11:32 

>>62 こんなことで笑っでもうた…クソッ 1件の返信

120. 匿名 2021/01/25(月) 21:12:03 

>>18 岡村が警戒したんだっけ?売名に利用されてるんじゃないかって。

121. 匿名 2021/01/25(月) 21:12:13 

>>41 当時は美人って言われてはいたけど、持て囃されなかったから、不倫で干されたんじゃない? 出てくるまで物凄く時間かかってると思うよ。 その頃には全盛期の美貌は無くなってたわけだし、ある意味社会的制裁は受けたと思う。

122. 匿名 2021/01/25(月) 21:13:18 

>>4 華奢でね。当時会社にそっくりなひとがいてもれなく営業と結婚したわ 1件の返信

123. 匿名 2021/01/25(月) 21:13:36 

>>113 このレベルの美人にマウントとる勘違い巨乳ブスは、さすがにいなさそう。

124. 匿名 2021/01/25(月) 21:13:45 

不夜城この人で見たかったわ

125. 匿名 2021/01/25(月) 21:17:08 

>>4 葉月里緒菜となぜか セットで思い出す大塚寧々

126. 匿名 2021/01/25(月) 21:18:47 

インスタのハッシュタグで先日二世帯住宅だと書いてあったのでビックリしてる。 だって高校生の娘は前の夫と自分のところ行ったり来たりさせてるんでしょ? 新しいお父さんなだけでも大変なのに、そこに新しいおじいちゃんとおばあちゃん? 娘さん大丈夫なのかな。 1件の返信

127. 匿名 2021/01/25(月) 21:19:00 

>>69 誰としてたの? 1件の返信

128. 匿名 2021/01/25(月) 21:20:29 

>>126 義両親は過去に色々噂のあった新しいお嫁さんのことどう思ってるんだろうね。 1件の返信

129. 匿名 2021/01/25(月) 21:23:13 

>>49 あれで真田広之もイチローも虜にするんだから不思議。やっぱり魔性の女ってガリガリが多い説に一票いれたい。 4件の返信

130. 匿名 2021/01/25(月) 21:25:04 

あ、あたし葉月レオナです。 あ、あれ?

131. 匿名 2021/01/25(月) 21:26:37 

>>77 戸田恵梨香をさらに可愛く整えたような感じ すごいハイクオリティ

132. 匿名 2021/01/25(月) 21:26:45 

2時間ドラマの再放送で見るけど、昔は可愛かったかもしれんが、 細すぎてどこがいいんやと思う。

133. 匿名 2021/01/25(月) 21:27:44 

>>1 たまに麻生祐未に見える 1件の返信

134. 匿名 2021/01/25(月) 21:29:03 

>>129 いいや、高岡早紀の女体こそ。 1件の返信

135. 匿名 2021/01/25(月) 21:29:17 

>>92 多分、不夜城 代わりに出たのが山本未来 1件の返信

136. 匿名 2021/01/25(月) 21:29:51 

衰えとる。

137. 匿名 2021/01/25(月) 21:30:43 

>>1 井上和香

138. 匿名 2021/01/25(月) 21:30:51 

>>133 え… 私麻生祐未さんのファンだから複雑。 麻生さんの方が素敵。 1件の返信

139. 匿名 2021/01/25(月) 21:31:04 

>>119 こういうの結構好き(笑)

140. 匿名 2021/01/25(月) 21:31:05 

>>18 イチローもちらつく。

141. 匿名 2021/01/25(月) 21:31:49 

葉月里緒奈めちゃくちゃ懐かしい! 今調べたら知らないうちに×2になってた 笑 当時は魔性なんだと色々持て囃されてたけど、自分も結局幸せな家庭を作れないなんて因果応報とはこの事だね。 2件の返信

142. 匿名 2021/01/25(月) 21:32:21 

>>18 岡村にフラてたね…

143. 匿名 2021/01/25(月) 21:33:15 

もう髪質が40代だよ。 髪にハリが無い。全く。

144. 匿名 2021/01/25(月) 21:34:30 

>>38 絶対に出すべきじゃなかった。女の私ですらガッカリしたんだから男性ファンはショックだったと思う。なにか経済的に困ってたんだろうか。

145. 匿名 2021/01/25(月) 21:35:43 

>>138 そりゃ麻生祐未は才能もあるし頭も良いからこの人の何百倍も素敵だけど、たまに見間違える。。

146. 匿名 2021/01/25(月) 21:37:08 

>>108 公で見せちゃだめでしょう。 時期的に高岡さんや宮沢さん川島なお美さんらの写真集が素晴らしかっただけに逆にいつまでも語り継がれることになってしまった。 1件の返信

147. 匿名 2021/01/25(月) 21:39:02 

>>122 華奢ってか、脱いだら貧相なんだなってなった

148. 匿名 2021/01/25(月) 21:40:05 

>>52 魔性感消えちゃってるね、普通の綺麗な人

149. 匿名 2021/01/25(月) 21:43:47 

>>146 貧乳を恥じる美人は、男に一定の需要あるよね。 男には人気あったんじゃないのかな。 1件の返信

150. 匿名 2021/01/25(月) 21:47:54 

>>1 なんでこんなトピ立ってんの 芸能活動何年もしてないのに自己顕示欲だけでInstagramやってるような人間なのに

151. 匿名 2021/01/25(月) 21:49:51 

>>128 ミーハーだから元芸能人が嫁に来て嬉しいんだってさ

152. 匿名 2021/01/25(月) 21:52:12 

>>149 良くわからないけどこの人は恥じてなかったんじゃない? 恥じてたらガチヌードなんか出さないと思う。何故なのかは分からないけど自信満々で出したはず。 2件の返信

153. 匿名 2021/01/25(月) 21:53:37 

この人と同じ世代っぽい人達が、魔性の女トピで必ずこの人の写真を貼るから名前と顔が一致できるようになった 1件の返信

154. 匿名 2021/01/25(月) 21:54:52 

>>153 覚える必要ないよ、若い人は

155. 匿名 2021/01/25(月) 21:57:03 

>>152 本人は恥じてないけど。男は変態だからこれ見て、あーしたりこーしたりみたいな。知らんけど。

156. 匿名 2021/01/25(月) 21:57:05 

>>152 「写楽」では勿体つけて脱がなかったのに真田広之とフリン騒動で干されたからか数年ですぐ脱いだという印象。 2件の返信

157. 匿名 2021/01/25(月) 21:58:45 

>>38 体操座りで横からのショットが衝撃過ぎて覚えてる! 物凄い下の毛の量で とにかく引いた。 多分デカパン下着にも収まらないと思います。 一生残るのになんであんな撮影したんだろ 私なら生きていけない恥かしくて 2件の返信

158. 匿名 2021/01/25(月) 21:59:36 

なんかトゲというか、なくなったね。 いい感じに大人になられてるんじゃない?

159. 匿名 2021/01/25(月) 21:59:56 

>>54 岡村貧乳ダメだからね 1件の返信

160. 匿名 2021/01/25(月) 22:02:40 

>>43 >>109 私も同じように思った。 目鼻立ちは整ってるんだけど芸能人オーラが見事にゼロだよね。。。キレイな主婦ってところかな。

161. 匿名 2021/01/25(月) 22:03:44 

>>134 高岡早紀より葉月里緒奈のが良い男にモテてる印象 高岡早紀の相手は正直アレだよね 内縁の元夫とかデブなおじさん 1件の返信

162. 匿名 2021/01/25(月) 22:06:00 

>>129 モテモテの戸田恵梨香とスタイル似てる。

163. 匿名 2021/01/25(月) 22:08:57 

岡村いわく葉月里緒奈に見つめられると男は好きになってしまうんだって。魔性の女だよね。 岡村は処女厨だから当時びっくりして断ったけど、未だにそれを自慢してるよねw それならいっとけば良かったのにね。

164. 匿名 2021/01/25(月) 22:09:01 

そこらのおばさんと変わらない

165. 匿名 2021/01/25(月) 22:09:35 

>>135 ありがとうございます! 早速調べてみたら、ただただ降板としか出てこなくて…。 確か「1人を省いてみんな真剣だった」とか言われていた気がするのですが、何かご存知ですか?

166. 匿名 2021/01/25(月) 22:14:27 

>>156 結局お金に困ったのかな 1件の返信

167. 匿名 2021/01/25(月) 22:15:28 

>>108 ソコソコ美人でソコソコ胸あるのがいい。

168. 匿名 2021/01/25(月) 22:17:30 

>>17 絶対それだけじゃないよね。 裏で何があったのか気になる。 1件の返信

169. 匿名 2021/01/25(月) 22:18:29 

>>156 イチローとか岡村とか恋愛ネタで売り出そうとして失敗してたような。演技力もなかったしね。いつの間にか消えちゃった。 1件の返信

170. 匿名 2021/01/25(月) 22:18:57 

>>166 巨匠篠山紀信に撮ってもらってし写真集売れたみたいだからまだ需要あったんでない?当時は

171. 匿名 2021/01/25(月) 22:18:59 

>>168 テレビのスーパー偉い人に気に入られたけど、断ったとか?

172. 匿名 2021/01/25(月) 22:20:02 

>>157 海外生活が長ければアンダーの処理はしてそうなのに何でしてないんだろうね? 1件の返信

173. 匿名 2021/01/25(月) 22:27:14 

>>58 ドラマで共演したサンマさんが撮影時毎回葉月里緒に怒られてるって言ってたね。

174. 匿名 2021/01/25(月) 22:28:16 

>>161 でも葉月も長続きしないんだよね。。。

175. 匿名 2021/01/25(月) 22:29:05 

>>82 でもその後その寿司屋は大繁盛したんだよね。

176. 匿名 2021/01/25(月) 22:30:48 

>>169 女優でやっていきたいって強い気持ちが無かったんじゃない?今ぐらい(たまにお仕事して芸能人としてチヤホヤはされる)が本人も世間もちょうどいいと思う

177. 匿名 2021/01/25(月) 22:31:06 

>>21 何?誰かいじめてたの? 1件の返信

178. 匿名 2021/01/25(月) 22:31:43 

>>77 綺麗… この時何歳ですか? 1件の返信

179. 匿名 2021/01/25(月) 22:39:52 

不倫でレポーターに囲まれてあれこれ聞かれてもキリッと動じることなく受け答えしてて、めっちゃ気が強そう、スゲー肝が据わってるなと子どもながらに思ってたわ。 まだすごい若かったよね。不倫はさておき、こういう女優さん最近いないね。

180. 匿名 2021/01/25(月) 22:40:00 

インスタ見てるけど旦那金持ち! めちゃ良い暮らししてる この人は昔から金持ちしか相手にしない 羨ましい 1件の返信

181. 匿名 2021/01/25(月) 22:43:18 

>>71 これは凄いな めちゃくちゃ可愛い

182. 匿名 2021/01/25(月) 22:43:58 

頬骨の当たりが伸びてる

183. 匿名 2021/01/25(月) 22:44:37 

>>9 懐かしい 学生の時、怖がりながら見たけど、 何故か葉月里緒奈はあんま覚えてない… 北の国からの、ほたる役の人が、 イブに操られて、演説してた時に、 「さようなら、人間ども…(微笑)」 って言った台詞が怖くて、強烈に覚えてる

184. 匿名 2021/01/25(月) 22:44:54 

>>1 どこのおばさんかと思った全然分かんない

185. 匿名 2021/01/25(月) 22:46:54 

>>2 美人のトピは興味あり!話題明るい🏵️前トピも見たよ!

186. 匿名 2021/01/25(月) 22:48:16 

当時、常盤貴子と区別付かなかった。不倫とかスキャンダルがなかったら常盤貴子と同等の女優さんになってたのかな。

187. 匿名 2021/01/25(月) 22:49:08 

>>1 インスタやってるよねー料理本当だとしたら凄い。 お洒落だし美味しそうだった🥣✨

188. 匿名 2021/01/25(月) 22:51:44 

>>1 Instagram料理凄いよね!綺麗な見栄え。この人自身天然美人でいじってないから好きな顔!ただ若い頃から拒食っぽいんだよね。健康面大丈夫なのかな。魔性懐かしい!

189. 匿名 2021/01/25(月) 22:52:26 

>>1 葉月里緒菜の黒の天使って映画観たい!小悪魔美人っぽくて可愛かった!

190. 匿名 2021/01/25(月) 22:54:16 

>>1 ドコモのCM出てたよね!大人っぽくて綺麗だと思ったーそして華奢!その他お菓子のCM化粧品、ジュエリーのベリーショートヘアでワンピースのも綺麗だった!

191. 匿名 2021/01/25(月) 22:55:24 

>>1 この人沢山CM出てたよね。 今見ても違和感ない華奢綺麗さで北川景子っぽいと思った。

192. 匿名 2021/01/25(月) 22:57:57 

>>172 ヌード出したのは二十代のころ。日本で生活してた。

193. 匿名 2021/01/25(月) 22:58:41 

裸になってた映画あったが、乳首は茶色くて胸ぺったんこ、ガリガリなのに、やっぱり男惑わす魅力あるんだろうね 1件の返信

194. 匿名 2021/01/25(月) 23:00:12 

多分前もコメントしたが、さんまがゾッコンだった人

195. 匿名 2021/01/25(月) 23:00:39 

この人の若い頃の顔立ちが、広瀬すずに似てると思った…

196. 匿名 2021/01/25(月) 23:05:01 

ご自身で選んで1番綺麗だと思った写真がこれか

197. 匿名 2021/01/25(月) 23:11:09 

輪郭に老いを感じる。でも若い頃の写真見たら若い時から老いそうな輪郭してる。なんていうかふっくら感なくなりそうなというか頬骨からげっそりいきそうな感じというか。

198. 匿名 2021/01/25(月) 23:11:31 

>>193 レーズン牧野さんもすぐ次の男見つけてたしね ガル民は胸ないと許さないみたいだけど笑

199. 匿名 2021/01/25(月) 23:21:02 

>>159 岡村ってなにげに酷いよね。

200. 匿名 2021/01/25(月) 23:22:01 

>>68 妖精って胸ないの?

201. 匿名 2021/01/25(月) 23:25:52 

>>113 男が惑ってたのは脱ぐ前だったんじゃない? 1件の返信

202. 匿名 2021/01/25(月) 23:27:42 

>>7 これは何?

203. 匿名 2021/01/25(月) 23:28:25 

>>45歳

204. 匿名 2021/01/25(月) 23:29:00 

>>141 たぶん幸せな家庭に執着ないんだとおもうよ 本人は周りが言う程何とも思ってない 全てが普通の人じゃないよ 1件の返信

205. 匿名 2021/01/25(月) 23:29:07 

>>46アレってそういう理由だったの?! ずっとメチャクチャ面白かったのに最終回で「、、、は?」って脱力したの思い出したww 確かに回想ばかりで最低な最終回だった

206. 匿名 2021/01/25(月) 23:29:14 

>>129 本当に虜だったんだろうか。 イチローも真田広之もこの人と別れてからもバリッバリで アッサリ忘れられてこの人だけがパッとせず… 今となってはイチローや真田広之はこの人と付き合ったこと世間に忘れて欲しいんじゃないかな。

207. 匿名 2021/01/25(月) 23:31:10 

いま旦那誰だっけ?大東建託でしたっけ… 1件の返信

208. 匿名 2021/01/25(月) 23:31:47 

>>32 色白華奢で儚げ美人!整形っぽくない天然美人でこれだし好きな顔。

209. 匿名 2021/01/25(月) 23:31:52 

遠目に画像見たら相原勇かと思った…

210. 匿名 2021/01/25(月) 23:39:07 

>>55 それ見た!すっごい細過ぎてビックリする程だった。細過ぎで体のバランス変なほど。その当時からガリガリだよね。

211. 匿名 2021/01/25(月) 23:40:22 

>>3 私は木佐彩子に見えた。

212. 匿名 2021/01/25(月) 23:41:09 

>>63 綺麗で天然美人。一時期拒食っぽい時あったからそうなのかなと思った。治ったのかな。

213. 匿名 2021/01/25(月) 23:42:21 

>>66 そうそう拒食っぽかった。若い頃からそんな感じしてた。でも治ったのかな。美人だから勿体ないよね。

214. 匿名 2021/01/25(月) 23:45:09 

>>71 めちゃくちゃ美人だよねー天然で自然な感じの美人で好きな顔。色白華奢だし儚げ。 この他にもCM出てて全部美人だった!

215. 匿名 2021/01/25(月) 23:45:17 

怖い。韓国のホラー映画かと思った。

216. 匿名 2021/01/25(月) 23:47:37 

>>201 真田広之も離婚したし 金持ち旦那たちはみんな結婚してくれたし 体は関係ないのでしょう☆ グラマーでも変な男にしか相手されないのもいるし

217. 匿名 2021/01/25(月) 23:49:19 

>>79 本当金持ちと何回も結婚してていいな。やっぱ美人だから。

218. 匿名 2021/01/25(月) 23:50:58 

>>90 可愛い。綺麗美人可愛いね北川景子っぽい。

219. 匿名 2021/01/25(月) 23:52:26 

>>96 北川景子似てるよね!系統てか顔小さいし唇ぽってり美人。

220. 匿名 2021/01/25(月) 23:56:13 

>>113 ぽっちゃりしてたよね昔は。その後凄く細くなって拒食っぽくなった。でも顔は美人だね!この写真の前ぐらいに歳上男性と同棲してたのかな。

221. 匿名 2021/01/25(月) 23:56:29 

>>78 こんな事言うと手塚さんに申し訳ないけど、結婚会見の時から真田さん目が死んでたからすぐ離婚するだろうなと思ってた だから東出の時みたいな意外性は皆無だったよ

222. 匿名 2021/01/25(月) 23:58:51 

>>114 なんでだろね。元々なのかな。それか芸能人なって色々あってか。この人見ると美人にメンヘラ多いの分かる。 3件の返信

223. 匿名 2021/01/26(火) 00:04:26 

>>113 むしろ魔性の女ってガリガリ多いよね

224. 匿名 2021/01/26(火) 00:05:32 

>>180 この人自身が実家金持ちだから。帰国子女だしね海外生活や経験してる。

225. 匿名 2021/01/26(火) 00:06:18 

この人演技力無かったよね 演技が好きそうでも無かった 魔性だし魅力はあるから金持ちの妻って座が1番お似合い。今もゴルフ三昧で優雅な暮らししてらっしゃる

226. 匿名 2021/01/26(火) 00:16:31 

>>222 色々あったんじゃない 秋豚も気に入ってたよね 1件の返信

227. 匿名 2021/01/26(火) 00:17:43 

>>67 私は剛毛にビックリした。

228. 匿名 2021/01/26(火) 00:19:28 

>>46 サザンスコール(NHK)のロケで沖縄来た時も毎日毎日撮影すっぽかしてたんだって。 皆が早朝からスタンバイしてるのに。 そんな生き方してるから、40くらいで見る影もなく骸骨になるんでしょ。 あんなに綺麗だったのに。

229. 匿名 2021/01/26(火) 00:25:17 

>>71 この頃すごい可愛い! この顔があればどんな男も落とせるよね。 一回も結婚してない私からすると3回も結婚してて今も幸せに暮らしてるの羨ましいな。

230. 匿名 2021/01/26(火) 00:31:39 

>>46 最終回がスカスカで酷かったね 内容は昼ドラ系でおもろかった

231. 匿名 2021/01/26(火) 00:48:40 

>>157 ちゃちゃっと剃って撮影すれば良かったのに、、、 ぼーぼーなのがいいって言われて敢えてなのかな? 1件の返信

232. 匿名 2021/01/26(火) 00:50:03 

>>3 トピ画見て全く同じこと思った

233. 匿名 2021/01/26(火) 00:57:50 

>>231 範囲も広範囲だし毛も長いしね。 いっさい手入れしてないのかな? 今はVIO脱毛当たり前だけどこの時代は全くしてなかったのかな?

234. 匿名 2021/01/26(火) 01:10:54 

ガルちゃんでこの世代多いのかな? この世代の芸能人の評価に甘い気がする 8歳下だけど、葉月里緒奈って全盛時のころも ガリガリでメンヘラっぽい雰囲気の方が強いからそっちの方が気になってた だからあまり美人とか思ったことはないな 1件の返信

235. 匿名 2021/01/26(火) 01:17:52 

今でもモテモテなんだね なんで金持ちとばかり結婚できるの…美人だからか。でも娘さんはどう思ってるんだろ? 私ならこんな奔放なママいやかも。 1件の返信

236. 匿名 2021/01/26(火) 01:35:29 

>>6 真田なんとかとイチローじゃなかった? そのときの記者会見の生意気そうな顔が可愛いからスクショしてある。笑 顔が小さくて余計な余白がなくて目が綺麗だった。 今は何故か目が大きく見えるのに余白も大きく見えるんだよね。若い子みたいに変な自撮りアプリ使ってないからかな。 1件の返信

237. 匿名 2021/01/26(火) 01:47:47 

>>127 佐藤浩市

238. 匿名 2021/01/26(火) 01:49:45 

>>77 昔、この頃の葉月里緒奈にそっくりってよく言われた。めちゃくちゃモテた。

239. 匿名 2021/01/26(火) 02:23:31 

>>207 離婚した。落ち着いた生活嫌なんだろうね

240. 匿名 2021/01/26(火) 02:26:17 

キレイですね

241. 匿名 2021/01/26(火) 03:53:09 

>>38 ガリガリだったね。アンダーも量が多くてボワッとして全く美しくないと思ってしまった。顔は綺麗だったけど、、

242. 匿名 2021/01/26(火) 03:54:52 

>>32 夏目雅子っぽい

243. 匿名 2021/01/26(火) 03:56:31 

>>129 魔性の女ってマスコミが書くから、興味持った男が近づくだけじゃないの? イチローは利口だからさっさと離れたわね。 1件の返信

244. 匿名 2021/01/26(火) 04:02:12 

>>141 幸せな家庭って意味を知らないと思う。仕事も男も大事にしないから日本では干されたんじゃないかしら。

245. 匿名 2021/01/26(火) 04:50:19 

自撮りの下手さ加減に年齢を感じる じじばばってなんで自撮りのスマホの角度下からになるんだろ

246. 匿名 2021/01/26(火) 06:48:12 

この人の言えばいじめでペンを…… そのイメージしかない

247. 匿名 2021/01/26(火) 06:52:32 

>>222 不安定さが魅力に写るんですかね。ボクが側に居て守ってあげなきゃ!みたいな。実際は振り回されて大変だろうね。

248. 匿名 2021/01/26(火) 07:37:10 

>>226 昔は今以上に枕必須だったからねぇ

249. 匿名 2021/01/26(火) 07:39:53 

>>243 そーでもない当時はゾッコンだったよ。 ただ選手生命を考えてユミコさんを選んだ。

250. 匿名 2021/01/26(火) 08:00:13 

>>204 本人は良くても振り回される娘がかわいそう。 独身時代みたく自分の感情だけで生きてると子供が心に傷を負ったりする。 子供を持つってそういう事。 1件の返信

251. 匿名 2021/01/26(火) 08:07:20 

バイト先に来たことある。綺麗な人だな〜とは思ったけどテレビで見たことないし女優さんとは知らなかった。

252. 匿名 2021/01/26(火) 08:39:53 

>>4 老けやすい顔だもんね

253. 匿名 2021/01/26(火) 08:43:46 

>>250 マイナスに手が当たってしまいました。 元々妻とか母親とかに向いてない人なんでしょうね。

254. 匿名 2021/01/26(火) 08:47:27 

>>41 斉藤由貴もよろしく

255. 匿名 2021/01/26(火) 09:07:14 

>>235 逆に仕方ないと思えるんじゃない? 娘も葉月に似てたら美人だね

256. 匿名 2021/01/26(火) 10:19:26 

>>177 有名な話だよ。 同じクラスの子を、拷問に近いいじめ方してたの。 従姉妹が、彼女と同じ学校だったんだけど、公開処刑みたいな事もしてたって…。クラスのリーダー?ボス的な存在だったから、誰も何もいえなかったみたい。   後から、虐められてた子が週刊誌に打ち明けたんだよ。 シャーペンの先で、あそこを突いたり…というえげつない事もしてたらしいよ。 3件の返信

257. 匿名 2021/01/26(火) 10:47:22 

>>178 22歳の時の会見。

258. 匿名 2021/01/26(火) 10:55:13 

>>77 歯並びどうなってるの?

259. 匿名 2021/01/26(火) 11:48:45 

>>234 わたしも234さんと同世代だけど同じこと思いながらこのトピ見てた がる民は45~50歳くらいが一番多いのかなー? 松島菜々子とかもいつも絶賛されてるよね…この世代の俳優女優は悪いとは思わないけどそこまで誉めるほどか…?って人が多いから、あんまり目が肥えてない世代なんだろうなーと思ってる。よっぽど20代前半の子達の方が演技できてる。

260. 匿名 2021/01/26(火) 11:49:56 

>>256 知らなかった。 根っからキツイ性格の人なんだね。 ご両親はどんな人なんだろうね。

261. 匿名 2021/01/26(火) 11:55:45 

オーラは消えたよ 話としては、ハワイでお寿司やと結婚した頃が面白かったな

262. 匿名 2021/01/26(火) 12:00:26 

>>222 藤谷美和子は美人でメンヘラの典型 この人よりは演技力あった

263. 匿名 2021/01/26(火) 12:12:51 

>>236 イチローは不倫しゃないよ 独身のとき 9歳年上のアナウンサーと付き合ってたみたいだけど アナウンサーは葉月のこと、イチローに言って笑ってたと ギャァギャァ騒がなかったから、結婚に至ったんだろうな

264. 匿名 2021/01/26(火) 12:16:57 

>>99 この人の鼻プロテーゼ入れてる?

265. 匿名 2021/01/26(火) 12:18:29 

>>256 胸糞悪いね 顔に性格のキツさは出てるけどここまでとは

266. 匿名 2021/01/26(火) 12:23:03 

>>4 自分は彼女の全盛期を知らない世代なんだけど、ガルちゃんにたまたま貼られていたのを見て誰この美人!って思ってた。 現代の若者にも通じる普遍的な美人顔だと思う。

267. 匿名 2021/01/26(火) 12:38:41 

写楽の映画の為に2週間カロリーメイトのみと書いてあった、ほんとならば凄いストイックだなって、感心したのを覚えてます、この映画に共演された真田広之と後々不倫関係にって出た時もしかしたら映画の撮影時からどちらも好意ごあったんだろうと思いました。

268. 匿名 2021/01/26(火) 12:43:17 

なんだかな、この人のインスタ好きでずっと見てたけど、趣味垢みたいな感じで本人も見る方も楽しく細々とやってんのに、わざわざ叩かれるようなトピ出さないでほしい。 SNSなんて好きな人だけ見ればいいんだよ、こんな風に晒されると必ず意地悪な事書く人出てくるよね。

269. 匿名 2021/01/26(火) 12:50:01 

>>256 え?シカゴの学校出身だったよね確か、しかもいじめられてたんじゃなかったかな?