情報元 : 大食いアイドル・もえのあずき「給料の8割は食費」 出川哲朗の番組企画での“おごられ金額”に周囲仰天ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3194304/


大食いアイドル・もえのあずき「給料の8割は食費」 出川哲朗の番組企画での“おごられ金額”に周囲仰天 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大食いアイドル・もえのあずき「給料の8割は食費」 出川哲朗の番組企画での“おごられ金額”に周囲仰天

1. 匿名 2021/01/27(水) 15:16:01 

大食いアイドルのもえのあずき(32)が26日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。大食いアイドルの苦悩を明かした。

出典:www.sponichi.co.jpもえのは「給料の8割ぐらいが食費」と告白。中居の「彼氏とか旦那さんとか大変だよ。どうするんだろ」の言葉には、「誰にも誘われない」とぼやく場面もあった。 今まで一番おごってもらった最高額は番組でタレントの出川哲朗(56)のおごり企画だったといい、その時の金額が「(1日で)40万円ぐらい」と明かし、仰天させた。 19件の返信

2. 匿名 2021/01/27(水) 15:16:50 

なんかおばちゃんっぽくなってる 2件の返信

3. 匿名 2021/01/27(水) 15:16:53 

(32)にびっくりした 4件の返信

4. 匿名 2021/01/27(水) 15:16:57 

食べたくて食べてるんだね。仕事だからとかじゃなく。 2件の返信

5. 匿名 2021/01/27(水) 15:17:17 

この子最近顔パンパンだよね…身体大丈夫なのかな… 10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/27(水) 15:17:17 

カショオ? 4件の返信

7. 匿名 2021/01/27(水) 15:17:19 

いつも笑顔で切なくなる。

8. 匿名 2021/01/27(水) 15:17:20 

自分のことは 自分でやっていくしかない

9. 匿名 2021/01/27(水) 15:17:22 

戻してるからなぁ…なんとも

10. 匿名 2021/01/27(水) 15:17:25 

嫌いじゃないよ 1件の返信

11. 匿名 2021/01/27(水) 15:17:33 

顔が溶けてて怖い…

12. 匿名 2021/01/27(水) 15:17:55 

胃が丈夫で羨ましい

13. 匿名 2021/01/27(水) 15:18:19 

食べた後、どうなるか分からないけど、 (吐くとか下痢になるとか) あれだけ食べてあの細さにはびっくりする。 1件の返信

14. 匿名 2021/01/27(水) 15:18:22 

あれ?桃とかフォーリンデブとかと食事いきまくってたよね? 2件の返信

15. 匿名 2021/01/27(水) 15:18:22 

明るく振る舞ってるけどすごい闇を感じる

16. 匿名 2021/01/27(水) 15:18:24 

吐きダコあるってネットで見たけど無理してるのか本当の大食いなのかわからず心配

17. 匿名 2021/01/27(水) 15:18:40 

大食い番組は理解できない

18. 匿名 2021/01/27(水) 15:18:46 

確か実家はお金持ちだったよね。 6件の返信

19. 匿名 2021/01/27(水) 15:19:00 

過食嘔吐の人の漫画読んで本当に恐くなった 1件の返信

20. 匿名 2021/01/27(水) 15:19:03 

口元がキモい 1件の返信

21. 匿名 2021/01/27(水) 15:19:12 

大食いの人って糖尿とか血圧とか内臓大丈夫なのかなっていつも気になる

22. 匿名 2021/01/27(水) 15:19:12 

>>6 YouTubeで麺の食べ方がね… 口に入れてすぐ飲み込むからそうなのかなって思っちゃった。 あと顔がいつもパンパン。浮腫がすごいのは心配になるレベル。 1件の返信

23. 匿名 2021/01/27(水) 15:19:16 

>>1 久しぶりに見たら 眉毛書いてないときのイモトアヤコに見えた

24. 匿名 2021/01/27(水) 15:19:27 

辻希美にソックリ 1件の返信

25. 匿名 2021/01/27(水) 15:19:30 

たくさん食べれて痩せてるしいいなーって言ったら旦那が吐いてるんだよって言うんだけど、みんながみんなじゃないよね? 吐いてたとして、とりあえず食べれるんだからすごい 8件の返信

26. 匿名 2021/01/27(水) 15:19:42 

写真矢□真里さんに似てるね。若い時は良いけど糖尿病注意です 2件の返信

27. 匿名 2021/01/27(水) 15:19:55 

イベントで見たことあるけど手に吐きダコあるし見てて痛々しかったよ。。

28. 匿名 2021/01/27(水) 15:20:30 

この子の八重歯って天然?つけてるの?

29. 匿名 2021/01/27(水) 15:20:31 

32歳地下アイドルって、そろそろ厳しいのでは… 4件の返信

30. 匿名 2021/01/27(水) 15:20:36 

普通のデートで普通の量食べてもすぐお腹すいて鳴りそうだよね 将来的に養う人大変だな・・・・

31. 匿名 2021/01/27(水) 15:20:42 

>>26 32歳だからもう若くない 2件の返信

32. 匿名 2021/01/27(水) 15:20:55 

>>5 大食いの双子も顔パンパンになってるよね つい先日、テレ東のデカ盛りなんとかっていう番組に出てるの見て驚いた 身体はガリガリなのにどうなってるの?体調悪そうに見えたよ 9件の返信

33. 匿名 2021/01/27(水) 15:21:12 

>>18 え、そうなの? 上の歯がないし前歯も差し歯が変だから治せばいいのに 1件の返信

34. 匿名 2021/01/27(水) 15:21:32 

整形前の辻を思い出す

35. 匿名 2021/01/27(水) 15:21:53 

吐いてるのかもしれないけど、あれだけの量が胃の中に入るってすごいとは思う。

36. 匿名 2021/01/27(水) 15:22:12 

>>25 モデルやってる友人が毎週末食べ放題で食べてるけどスレンダー、誘われる私はどんどん体重増⤴️ 1件の返信

37. 匿名 2021/01/27(水) 15:22:23 

>>25 ほとんどは吐いてるでしょ

38. 匿名 2021/01/27(水) 15:22:25 

>>32 吐くと顔パンパンになるよ 1件の返信

39. 匿名 2021/01/27(水) 15:23:26 

32なの?!!!! 18くらいだと思った

40. 匿名 2021/01/27(水) 15:23:38 

大食いで痩せてるパターンだいたい顔ぱんぱん

41. 匿名 2021/01/27(水) 15:23:42 

この人と双子の大食いタレントは顔だけパンパンなのがいつも違和感。

42. 匿名 2021/01/27(水) 15:23:55 

>>38 えっ‼️そうなの? どうして吐くとむくむの? 3件の返信

43. 匿名 2021/01/27(水) 15:24:00 

>>32 栄養はあまり吸収できてないけど水分は吸収しちゃうとかなのかな…。

44. 匿名 2021/01/27(水) 15:24:17 

この人歯が無いとかボロボロとか言われてるけど胃酸でやられちゃうの? 1件の返信

45. 匿名 2021/01/27(水) 15:24:38 

>>24 もえあず尾木ママに似てると思う

46. 匿名 2021/01/27(水) 15:24:42 

大食い番組自体は好きなんだけど、この人出てると「なんだこの人か」って思ってしまう。最初は純粋に凄いなと思って観てたけど、見た目や年齢的にキャラがキツイ。落ち着くのかと思えばずっとそのままだし。

47. 匿名 2021/01/27(水) 15:25:49 

>>1 芸人の誰だったかは忘れたけどギャル曽根にアイドルの友人が多いと聞いて下心から「メシおごってやるから誰か友達連れてこい」って誘ったらジャイアント城田連れて来たって話ワロた 3件の返信

48. 匿名 2021/01/27(水) 15:26:09 

>>42 身体に栄養素が残らず、血液の流れが悪くなってしまうため、余分な水分が体外へ排出されづらくなることからむくみが起こりやすくなる。 1件の返信

49. 匿名 2021/01/27(水) 15:26:30 

>>5 この人糖尿病じゃなかったっけ? だからかと思ってた。

50. 匿名 2021/01/27(水) 15:26:50 

>>32 ギャル曽根も昔に比べてシルエットが丸くなってるから心配 それなのに昔より今の方が大食い番組出てる気がする 毎週のように見かける 1件の返信

51. 匿名 2021/01/27(水) 15:27:10 

>>1 久しぶりに見たけど相変わらず食べ方に品がない。 出始めの頃もよくギャル曽根と比べられて色々言われてたけど相変わらずなんだね。 大食いの人で綺麗に美味しそうに食べるのギャル曽根ぐらいだと思う 2件の返信

52. 匿名 2021/01/27(水) 15:27:43 

筋肉が一切無さそう。 履いてる人って顔パンパン特にエラ辺りで首が異常に細くて、体も引き締まってない細さ。

53. 匿名 2021/01/27(水) 15:28:01 

>>32 大食いの三宅智子さんも顔パンパンですよね

54. 匿名 2021/01/27(水) 15:28:03 

大食いブーム終わってほしいわ ただ無駄に食べてるだけで不快

55. 匿名 2021/01/27(水) 15:28:16 

>>1 大食い系見てていつも思うのが 食後に吐いてたとしても ひとまずあの量が体内に入るのが凄い 1件の返信

56. 匿名 2021/01/27(水) 15:28:32 

>>1 どことなく志尊淳に似てるな

57. 匿名 2021/01/27(水) 15:28:33 

>>25 仰天ニュースでやってた。他の大食いの人が言うには、お腹いっぱいって感覚はないからどんどん食べられるらしいんだけど、たくさん食べた後は胃袋が大きくなりすぎるから?お腹とかが痛くなってきて消化するまで辛いらしい。だから大食いの人たちって吐いて楽になるのかもね。どっちにしても勿体無いし、体に負担かけてるしいい事ないんだなって思ったわ。

58. 匿名 2021/01/27(水) 15:28:36 

>>25 テレビに出るレベルの大食いの人は、腸の活発が尋常じゃないって何かで見たなー 汚い話、すぐにう〇こになって出てくるって だから太らずにいられるとも

59. 匿名 2021/01/27(水) 15:28:42 

この子頭いいし他の道でも成功しそうなのに

60. 匿名 2021/01/27(水) 15:28:44 

大食いの人って若い時は平気でも歳取ったら胃悪くならないのかな? 負担かけ過ぎでしょ 謎だわ

61. 匿名 2021/01/27(水) 15:29:19 

8件の返信

62. 匿名 2021/01/27(水) 15:29:47 

>>48 えぇ❗️じゃこの子食べても吐いてるってこと?勿体なくない?ってか大食いの意味なくない?? 5件の返信

63. 匿名 2021/01/27(水) 15:29:53 

実家がスギ薬局の社長じゃなかった? もえあずは生活には困らないよ。 1件の返信

64. 匿名 2021/01/27(水) 15:30:05 

嫌味のない人だから応援したくなる

65. 匿名 2021/01/27(水) 15:30:56 

>>62 それは本人しか分かりません

66. 匿名 2021/01/27(水) 15:31:13 

実家ってお金持ちなんだよね? 一般人だったら十分可愛いカテゴリーに入るし何であんなに浮腫んで身体を酷使してまで芸能界にしがみつくんだろ? キャラ的にも限界だし観てて心配になる。

67. 匿名 2021/01/27(水) 15:31:34 

私も過食嘔吐だけど、食べたもの全部吐けるわけじゃないし、この細さすごい。収録なんて特にすぐに吐けないだろうし。 3件の返信

68. 匿名 2021/01/27(水) 15:31:47 

歯が怖い。 過食嘔吐だよね。

69. 匿名 2021/01/27(水) 15:31:47 

>>51 あーわかるかも ギャル曽根が食べてるの見たらお腹空いてくるけど他の大食いの子が食べてるの見ると口の周りにギトギトにつけたり食べ方汚くて食欲失せる 1件の返信

70. 匿名 2021/01/27(水) 15:31:58 

>>61 若返った→性別変わった

71. 匿名 2021/01/27(水) 15:32:51 

>>25 スタッフの人が大食い大会の裏側暴露でバケツに吐いてるって記事見たけど個人的には下剤かな?と思う 1件の返信

72. 匿名 2021/01/27(水) 15:33:05 

>>62 病気だからね。もったいないとかそんなことじゃなくて、食べたくなくても食べないと頭パニックになったりする。恐ろしい病気なんだよ。 1件の返信

73. 匿名 2021/01/27(水) 15:33:44 

>>55 入る量を段々と増やしていくらしいね。あと腹筋つけちゃうと入らなくなるからお腹鍛えるとダメらしい。

74. 匿名 2021/01/27(水) 15:33:45 

>>61 2020年のテレビで登場したとき本当にびっくりしたよ打ちすぎ

75. 匿名 2021/01/27(水) 15:33:45 

初めて大食い企画出た時(確か食べ歩きだった)全然食べれてなかった記憶あるんだけど

76. 匿名 2021/01/27(水) 15:33:56 

境界型糖尿病なのに大食いするとか狂気だわ。 食への執着半端ないね。 1件の返信

77. 匿名 2021/01/27(水) 15:34:22 

かわいくないなぁ

78. 匿名 2021/01/27(水) 15:34:22 

臭そう

79. 匿名 2021/01/27(水) 15:34:35 

家が大金持ちなんだよね? それは素直に超羨ましいw 1件の返信

80. 匿名 2021/01/27(水) 15:34:40 

>>1 大食いなんてくだらないものを仕事にするなよ、芸能界

81. 匿名 2021/01/27(水) 15:34:45 

>>63 もえあずの父親は医療系の会社の社長 スギ薬局の社長?言われるのは名字が同じ

82. 匿名 2021/01/27(水) 15:35:02 

>>3 32でアイドルって、今は普通なの? 3件の返信

83. 匿名 2021/01/27(水) 15:35:09 

もえもえキュンキュン!だっけ??

84. 匿名 2021/01/27(水) 15:35:28 

50才以上のパパ活してそう

85. 匿名 2021/01/27(水) 15:35:34 

>>61 でも女って月によって顔変わらない❓ 私生理近いと若返って終わってしばらくすると老ける。

86. 匿名 2021/01/27(水) 15:36:02 

昨日仰天で「なぜ大食い女子は太らないのか」ってやっててさ 吐いてるんだよ?ってなったよね... 想像すると闇だよ。 3件の返信

87. 匿名 2021/01/27(水) 15:36:56 

>>1 一気に老けそうな顔してるよね。

88. 匿名 2021/01/27(水) 15:37:16 

>>62 カショオなら食べることが命綱

89. 匿名 2021/01/27(水) 15:37:19 

>>79 大食いアイドルなんて身体張ることしなくても楽しく生きていけそうなのに

90. 匿名 2021/01/27(水) 15:38:01 

>>6 だろうね。摂食障害とやらかな

91. 匿名 2021/01/27(水) 15:38:32 

>>18 ググったら、実家8億の豪邸に競走馬10頭所有とか半端ないw 1件の返信

92. 匿名 2021/01/27(水) 15:39:34 

>>1 ほんとは吐いてるのかな??歯が溶けてるように思う

93. 匿名 2021/01/27(水) 15:39:37 

>>32 昨日出てた東大生の大食いの女の子も体細いのに顔がまんまるだった。 1件の返信

94. 匿名 2021/01/27(水) 15:39:45 

生ハムを大量に食べてたけど一気に塩分摂取し過ぎて大丈夫なのかな?? ラーメンとかの大食いとかもあるけど食べる量より塩分とか糖分が気になる 1件の返信

95. 匿名 2021/01/27(水) 15:40:04 

>>32 エラの下?張るよね。 吐いてる人だいたいわかります。

96. 匿名 2021/01/27(水) 15:40:46 

>>32 大食いタレントの特徴みたいなもなだよね。 ほとんどの人が肩幅狭くてガリガリなのに 顔だけパンパンでデカイ

97. 匿名 2021/01/27(水) 15:41:02 

かわいくないね こんなだっけ?

98. 匿名 2021/01/27(水) 15:41:03 

もえあずとか菅原さんは本業あるけどアンジェラとかロシアンとかMAX鈴木って凄い大人の年齢なのに本業大食いで生きていこうとしてるのがファイターだよね 3件の返信

99. 匿名 2021/01/27(水) 15:41:08 

もっとかわいかった気がする、写り悪いだけ?

100. 匿名 2021/01/27(水) 15:41:17 

>>32 昨日のテレビも脚がガリガリで驚いた 顔はパンパンなのに身体はげっそりしていてどこか悪いんじゃないかしら

101. 匿名 2021/01/27(水) 15:41:19 

>>5 あと昨日 仰天出てた東大大食いの子も顔ぱつぱつだったよ。そしてアイドルっていってた。 1件の返信

102. 匿名 2021/01/27(水) 15:41:35 

いちいち芸能人の記事に年齢出すのやめてほしいなぁ。

103. 匿名 2021/01/27(水) 15:42:06 

>>72 過食ならそれもわかるけどこの人は芸としてやってるからまさか過食だとは思わなかった… すぐつんこになって出る体質なんだとばかり思ってたわ 3件の返信

104. 匿名 2021/01/27(水) 15:42:42 

>>29 アイドルとして活動してるの、見た事無いわ 確か、つんくがプロデュースしてるやつなんだよね バクステ外神田一丁目だっけな どんな活動してるのか、全然知らないけど、アイドル兼大食いっていう肩書きが無いと活躍出来ないって本人が思ってて、そこにしがみ付いてるんじゃないかな もう知名度はあるんだから、アイドル卒業しようが関係ないと思うよ

105. 匿名 2021/01/27(水) 15:43:00 

>>101 松丸くんの彼女じゃないかって言われてる子? その子とは違うのかな?噂になった子も結構顔パンッとしてるよね 1件の返信

106. 匿名 2021/01/27(水) 15:43:17 

この人が出始めてから年末年始にやってた海外との大食いバトルにこの人がブチ込まれるようになって何回も負けてるから見なくなった もえあずより食べれる女の人や男の人が居るのにその人達は選ばれないで 1件の返信

107. 匿名 2021/01/27(水) 15:43:23 

>>103 つんこって表現可愛い笑

108. 匿名 2021/01/27(水) 15:43:25 

実家裕福なのに歯列矯正しなかったのはなんでだろうね。口周りが気持ち悪くて本当に無理。 1件の返信

109. 匿名 2021/01/27(水) 15:43:44 

>>103 つんこじゃなくてうんこだわ あ行とた行近くて間違えた 2件の返信

110. 匿名 2021/01/27(水) 15:43:50 

>>2 だって、年だもん

111. 匿名 2021/01/27(水) 15:43:54 

>>18 実家が実はお金持ちとか実は頭いいとかいう芸能人最近多いよね あんまり信じてない 1件の返信

112. 匿名 2021/01/27(水) 15:44:53 

>>106 たぶん、人気あるからじゃないかな? 芸能人でももえあず知ってる人も多いし、もえあずの番組みる人も多いしね

113. 匿名 2021/01/27(水) 15:44:58 

>>61 2016年が一番可愛い

114. 匿名 2021/01/27(水) 15:45:31 

>>111 北川景子は金持ちの家に産まれて実際偏差値も高いよ

115. 匿名 2021/01/27(水) 15:45:37 

>>61 鼻だけはあからさまだね

116. 匿名 2021/01/27(水) 15:47:06 

>>61 眼球が奥に引っ込んでない?

117. 匿名 2021/01/27(水) 15:47:47 

加工がエゲツないよね。仰天ニュースで久しぶりにテレビで動く姿見たら、加工なしのお顔がやばかった。前列の磯山さやかがかわいかった。

118. 匿名 2021/01/27(水) 15:47:53 

>>109 あえてオバラードに包んで言ってるのかと思ってた 5件の返信

119. 匿名 2021/01/27(水) 15:48:00 

>>105 え。笑 松丸くんさっき鉄子の部屋でてたよ!彼女なの?衝撃 1件の返信

120. 匿名 2021/01/27(水) 15:48:22 

なんか不安になる顔。ザワザワする。

121. 匿名 2021/01/27(水) 15:48:34 

>>118 オブラート 1件の返信

122. 匿名 2021/01/27(水) 15:48:38 

>>62 出川がおごった40万の行方はいかに・・・ 私なら40万使って吐かれてたら泣く

123. 匿名 2021/01/27(水) 15:48:44 

吐いてるって=粗末にしてるよね インスタ蝿が食べ物ゴミ箱へっていうの問題になってたのにいいの? 私胃カメラで久々に吐いたけど辛いよね なんでそこまでして吐くのか...

124. 匿名 2021/01/27(水) 15:48:55 

>>62 もえあずが吐いてるとは限らないけど 大食いのロケ車ゲロ臭いって。 あんなに食べてデブじゃないのって、、、 3件の返信

125. 匿名 2021/01/27(水) 15:49:00 

八重歯、わざわざ付けたの?

126. 匿名 2021/01/27(水) 15:49:01 

>>5 顔がパンパンで、なんか唇が腫れてるというか痛々しい感じの質感。歯もないんだっけ?

127. 匿名 2021/01/27(水) 15:51:13 

>>25 ADの友達が言ってたけど、食べ方がきれいでおいしそうに食べるとガルちゃんで言われてる人はロケの合間に何度もトイレに入ってそれが尋常でなく長いと言ってたよ 3件の返信

128. 匿名 2021/01/27(水) 15:51:26 

>>119 仰天見てないからわからないんだけど同じクイズサークルでクイズ番組にも一緒に出てた子が彼女じゃないかって噂になってたよ 大食いの子かは不明なんだけどさ 2件の返信

129. 匿名 2021/01/27(水) 15:51:42 

>>1 山田美保子みたい

130. 匿名 2021/01/27(水) 15:53:14 

>>3 キュンキュン言うてる場合じゃないよね

131. 匿名 2021/01/27(水) 15:53:29 

>>29 でもよくテレビ出てるし、大食いタレントとしてはギャル曽根に次ぐくらい上手く行ってる方だよね

132. 匿名 2021/01/27(水) 15:53:51 

>>121 きっとネイティブなんや

133. 匿名 2021/01/27(水) 15:53:58 

>>1 よくアイドルになれたよね 自分でも言えるのかな

134. 匿名 2021/01/27(水) 15:54:27 

>>124 気持ち悪い… ゲロ臭いって、服とかにも付着してるのかな

135. 匿名 2021/01/27(水) 15:55:08 

一番最新のYouTube見たけど麺ほとんど噛まずに飲み込んでるしほんとに体やばそう 手だけやたらゴツゴツしてるのは指突っ込んで吐いてるから? 3件の返信

136. 匿名 2021/01/27(水) 15:55:13 

>>109 >>118 ガチで間違えてたのか笑 つんこもオバラートも笑いました

137. 匿名 2021/01/27(水) 15:55:34 

ふかわりょうに似てる

138. 匿名 2021/01/27(水) 15:56:07 

>>47 今の白田ならもうそこまでだけど、全盛期だろうからな〜 想像するだけで絶望するわw気は遣ってくれそうだけどもw

139. 匿名 2021/01/27(水) 15:57:58 

過度な大食いの時点で病気だろ

140. 匿名 2021/01/27(水) 15:58:46 

>>42 唾液腺が腫れるのではなかった?

141. 匿名 2021/01/27(水) 15:59:13 

>>135 生ハムの原木?食べる動画がやばかったよ… 動画の最初と最後で見た目が全然違うの。指とかパンパン。 あんなしょっぱいもの丸ごと食ったらそりゃそうだよ…っていう。 純粋に身体が心配になってしまった

142. 匿名 2021/01/27(水) 15:59:39 

>>25 少なくとももえあずは吐いてるって言われてるよね。吐きダコも確認されてるし歯も胃酸で溶けてさし歯らしい。

143. 匿名 2021/01/27(水) 15:59:58 

生きてて楽しいのかな味覚あるのかな

144. 匿名 2021/01/27(水) 16:00:34 

>>67 だからプロのフードファイターなのでは?

145. 匿名 2021/01/27(水) 16:00:52 

>>128 東大王出てる人かな?それだと違うかも 髪ロングでアイドルオタク、自身もアイドル。東大生で大食いって子でした

146. 匿名 2021/01/27(水) 16:01:53 

2枚めの写真、気持ち悪い! 3件の返信

147. 匿名 2021/01/27(水) 16:02:20 

>>69 だよね。 ギャル曽根は口周り綺麗で無理に詰め込まず苦しそうに食べなくて本当に食べることが好きなんだなって思う食べ方だよね。 もえあずは何があった…?ぐらいに食べ方汚くて詰め込んでたまに口の中見えるから汚い

148. 匿名 2021/01/27(水) 16:02:22 

>>2 もっと可愛らしい感じのイメージだったのですが、目が小さく鼻が目立っててびっくりしました。 1件の返信

149. 匿名 2021/01/27(水) 16:02:41 

ご実家お金持ちなんだよね だからそんなお金の使い方できるんだろうな

150. 匿名 2021/01/27(水) 16:02:46 

>>22 寿司もそうだったよ 噛まないで飲み込んでるだけ

151. 匿名 2021/01/27(水) 16:03:40 

>>6 奥歯ないとかも言われてるよね

152. 匿名 2021/01/27(水) 16:03:48 

この人吐いてるよね

153. 匿名 2021/01/27(水) 16:04:49 

>>5 豊胸もしたよね 色々心配になるわ 2件の返信

154. 匿名 2021/01/27(水) 16:05:26 

>>127 ギャル曽根は消化早くて有名だよ。食べたら妊婦みたいに胃が大きくなって便になるのも早くて、一度大食いをしたらかなりの回数トイレに行って全部出ちゃう。 1件の返信

155. 匿名 2021/01/27(水) 16:06:08 

>>18 ほんとに? なんで水商売やってたんだろう 2件の返信

156. 匿名 2021/01/27(水) 16:07:38 

>>86 何故?って言いながら解明はされてなかったね。笑笑 3件の返信

157. 匿名 2021/01/27(水) 16:08:09 

>>94 生ハムもだけど、白子とか見てて痛風ならんのかと心配になった

158. 匿名 2021/01/27(水) 16:08:30 

>>47 その言い方だと女の子のアイドル連れてこいとは言ってないもんねw ご飯を奢って貰えたギャル曽根とジャイアント白田、ギャル曽根のお友達とご飯を食べられて希望通りwになった芸人、そんな芸人の魔の手を避けられたアイドル達、皆ハッピーやね! 1件の返信

159. 匿名 2021/01/27(水) 16:08:55 

>>146 おばあちゃんみたい… 1件の返信

160. 匿名 2021/01/27(水) 16:09:34 

>>29 表に出ているアイドルなら生涯アイドルでもかっこいいけど、地下は間違いなくキツイだろうね まぁだからといって大食いYouTuberにしても木下ゆうかに取られそうだし、何か別の路線があるといいね

161. 匿名 2021/01/27(水) 16:09:46 

>>26 口が記号になってて一瞬伏字かと思ったw

162. 匿名 2021/01/27(水) 16:11:31 

>>156 すぐ出ちゃうんじゃない?

163. 匿名 2021/01/27(水) 16:12:14 

>>29 地下だけど、しょっちゅうテレビに出てるし、大食いタレントだよね

164. 匿名 2021/01/27(水) 16:12:35 

>>36 多分友達は見えないところで吐いたりしてると思う 1件の返信

165. 匿名 2021/01/27(水) 16:14:17 

>>47 お金持ちの芸能人だろうから、ギャル曽根は沢山食べたいであろう大食い仲間を連れてきたんだな 1件の返信

166. 匿名 2021/01/27(水) 16:15:00 

>>159 ね!アパ社長かと思ったわ。

167. 匿名 2021/01/27(水) 16:16:05 

>>156 そう!胃に秘密があった!って ただ胃が大きいことだけ見せただけだったね

168. 匿名 2021/01/27(水) 16:16:10 

>>155 実家が裕福でも水商売経験ある人はいる

169. 匿名 2021/01/27(水) 16:16:39 

>>5 この人の顔パンパンは嘔吐とかよりヒアルロン酸だと思う。 32才だからねー、見た目若作りささたくて入れちゃったのよね 3件の返信

170. 匿名 2021/01/27(水) 16:17:05 

>>33 吐きすぎて胃液で歯が溶けてぐらついたりするのかな? 1件の返信

171. 匿名 2021/01/27(水) 16:19:31 

>>118 オバラード最高!笑

172. 匿名 2021/01/27(水) 16:20:48 

こういう人って食べても食べても満腹感感じられないんでしょ。 なら食べても食べなくても同じじゃんっていつも思う。 ある意味可哀想だなと。

173. 匿名 2021/01/27(水) 16:20:59 

>>91 わたし地元一緒なんだけど(学年違う) これ何の情報なんだろう。 調べたら確かに豪邸とか出る。 でも違うと思うんだけどな‥ 2件の返信

174. 匿名 2021/01/27(水) 16:23:58 

>>165 ギャル曽根はプライド高く負けん気も強いから、アイドル連れて行って連ればかりチヤホヤされたら腹立つんだと思うよ 2件の返信

175. 匿名 2021/01/27(水) 16:24:15 

>>155 都内の子は芸能界に入りたいとかコネ作りに水商売やる子もいる。

176. 匿名 2021/01/27(水) 16:24:40 

>>173 スギ薬局じゃないの? 2件の返信

177. 匿名 2021/01/27(水) 16:24:58 

>>169 テレビで観てすぐわかったよ 打たなくてもそこそこ若く見えそうだし病院下手くそだと思う

178. 匿名 2021/01/27(水) 16:25:16 

もう痛々し過ぎる!

179. 匿名 2021/01/27(水) 16:25:42 

>>1 エンゲル係数高すぎ!

180. 匿名 2021/01/27(水) 16:26:12 

>>174 ギャル曽根プライド高くて負けず嫌いだよね 他の大食いNGにしてるように見えるてなんか意地悪で嫌い 2件の返信

181. 匿名 2021/01/27(水) 16:29:18 

>>176 多分違う、名字が一緒になだけ

182. 匿名 2021/01/27(水) 16:29:33 

>>169 だよね。 頬にやり過ぎてる気が。

183. 匿名 2021/01/27(水) 16:30:35 

>>176 スギ薬局って本社愛知県だけどもえあずさんは大阪

184. 匿名 2021/01/27(水) 16:33:00 

吐いてそう

185. 匿名 2021/01/27(水) 16:33:41 

>>164 食べ放題店と同じフロアのトイレに「詰まってしまうので吐かないでください」と注意書きがあって、摂食障害の人って少なくないんだなと思ったことある。

186. 匿名 2021/01/27(水) 16:34:31 

>>86 消化されずにウンPとして出る体質の人も実際いるけど、もえあず始め大食いタレントの多くは過食嘔吐型だと思う。せいぜい今の仕事量のギャル曽根は吐かずに消化型かなと思う。 もともとは食べても太らない体質の人がほとんどだけど、レースで勝つには嘔吐しないと身体が追いつかなくなる。 精神科勤務してたときに過食嘔吐の元大食いタレントの卵が来たことあるんだけど、かなり闇深い世界。 3件の返信

187. 匿名 2021/01/27(水) 16:34:44 

一ヶ月で1200万…どうやって生活してんだ…?

188. 匿名 2021/01/27(水) 16:36:26 

>>127 排泄も時間かかるからなんとも… それより大食いタレント専用トイレを準備させないとゲストとして呼べない某タレントの方がヤバい 1件の返信

189. 匿名 2021/01/27(水) 16:36:39 

わざとらしい作り笑顔にちょっと汚い食べ方で正直キモくて見られない 大食いYouTuberの行く先が心配

190. 匿名 2021/01/27(水) 16:37:50 

>>5 大食い早食い激辛のYouTubeチャンネルの人って寿命削ってるなぁと思ってみてる 好きだから見てるけど、心配にもなる

191. 匿名 2021/01/27(水) 16:38:07 

>>135 口元がマジで下品

192. 匿名 2021/01/27(水) 16:39:50 

>>6 炭酸飲みながら大量に食べる人はわりと過食嘔吐だって言うの聞いてから、そう言われてみれば大食いチャンネルってビールやコーラやソーダ類飲見ながら食べる人多いなと思った 吐きやすくなるんだって 6件の返信

193. 匿名 2021/01/27(水) 16:40:11 

>>174 いいじゃんそれ。下心にはそういう応え方をするって流石。

194. 匿名 2021/01/27(水) 16:40:36 

>>32 過食嘔吐は仕方ない 唾液腺が腫れるからね 1件の返信

195. 匿名 2021/01/27(水) 16:42:23 

>>186 身体が細くて小さいのにあんなに食べられる人はみんな吐いてるよ 吐くのなんて慣れちゃえば簡単だから

196. 匿名 2021/01/27(水) 16:47:29 

モニタリングでしか見たことないんだけど、他にも出てるんだ?

197. 匿名 2021/01/27(水) 16:49:04 

>>192 3年食太郎とかがそれだね 最近の動画は分からないけどやたら炭酸ジュースがぶ飲みしてて凄いなと思ってたけどそういう事か

198. 匿名 2021/01/27(水) 16:49:14 

>>86 高須先生の動画で大食いの人について解説してた 摂食障害(過食嘔吐)か腸が栄養を吸収できない病気のどちらか 大食いで脳からドーパミンが排出されて食べる事に依存してしまってる状態 どちらにしても病気の人をエンタメとして扱うのはおかしいって 1件の返信

199. 匿名 2021/01/27(水) 16:51:00 

>>192 あとぬるぬるしてるものね マックスも最近食べる前にめかぶで乾杯しててあ…ってなった 1件の返信

200. 匿名 2021/01/27(水) 16:51:09 

>>194 あと嘔吐するとカリウム不足になって浮腫むんだって もえあずも顔以外に手の指もパンパンになってるの見て大丈夫?と心配になった

201. 匿名 2021/01/27(水) 16:53:21 

>>98 菅原さん顔パンパンじゃないけど吐いてないのかな? 1件の返信

202. 匿名 2021/01/27(水) 16:53:34 

>>154 8回ぐらいトイレに行くって昔テレビで言ってた。 1件の返信

203. 匿名 2021/01/27(水) 16:54:57 

>>10 この人はキライではないけど この時期、大食い番組とかいらないし 見たくない 気持ち悪くなるほど食べるとか食材に対して感謝の心あるんだろうか 自分だけでやってて欲しい

204. 匿名 2021/01/27(水) 16:55:11 

>>4 筋肉みたいに、ブランクが空くと、胃が小さくなるんじゃない?

205. 匿名 2021/01/27(水) 16:56:58 

昔の映像だとまだ顔はパンパンじゃないんだよね。 唾液腺も張ってなかったし。

206. 匿名 2021/01/27(水) 17:00:39 

>>25 確かに後から吐くと過程しても ひとまず大食いレベルのあの量が入らないよね普通の人は。

207. 匿名 2021/01/27(水) 17:01:31 

>>18 同志社卒でアイドルになりたくてつんく♂プロデュースの地下アイドルになったよね

208. 匿名 2021/01/27(水) 17:04:29 

>>67 吐いた後チューブで濯いでるんじゃない? でも収録長いと消化が始まる  確か糖尿病予備軍って言われてたよね

209. 匿名 2021/01/27(水) 17:08:14 

もう少し可愛くなかった? 精神大丈夫? いつの間にかあいのりの桃をさらにボコった感じになってる

210. 匿名 2021/01/27(水) 17:08:29 

変な八重歯の差し歯は奥歯がないのを隠すため 前歯の真ん中4本はインプラント 1件の返信

211. 匿名 2021/01/27(水) 17:10:46 

えーもえあず前なんかのTVのドッキリ?隠し撮り?で、全然食べなくて、普段はあんまり食べないって言ってたのにー どっちが本当?

212. 匿名 2021/01/27(水) 17:11:39 

>>4 っていうキャラだと思ってる 過食嘔吐じゃないの? 手に吐きダコあったときあるし、顔だけパンパンで歯も溶けてるって言ってたよね

213. 匿名 2021/01/27(水) 17:11:49 

もう大食いしなくていいと思う。身体壊すだけだよ。 本人が無理してるかどうかはわからないけど、年を取るたびに身体に不調が出てくる。 手遅れになる前に辞めた方がいいと思う。

214. 匿名 2021/01/27(水) 17:12:37 

もし我が子が満腹を感じないと言ったら一応、脳を見てもらうよ 満腹中枢機能してないってことだし

215. 匿名 2021/01/27(水) 17:12:43 

この人の話し方が見てて受け付けない

216. 匿名 2021/01/27(水) 17:13:53 

私はもえあず嫌いじゃない Youtubeは見たことなくて 見るのはテレ東の大食い番組とかなんだけど もえあずは味や味の傾向硬さ柔らかさとか ちゃんと説明するから味が想像できるんだよね 他の大食いの人は「美味しー」「シャキシャキ」 「肉汁すごーい」とかばっかりで 味の説明しないから甘いのかしょっぱいのか 酸っぱいのかわからん もえあずとギャル曽根は味の説明をするよね ただ食べるだけじゃないから良い

217. 匿名 2021/01/27(水) 17:15:24 

>>173 大阪の医療系会社経営みたいですね。セレブなのは確かみたい。 1件の返信

218. 匿名 2021/01/27(水) 17:15:29 

大食いでも太らないの羨ましいとか言う人いるけどあんだけ食べて太らなかったら逆になんかの病気かと不安になるよ

219. 匿名 2021/01/27(水) 17:16:49 

この時が1番好きだったな 1件の返信

220. 匿名 2021/01/27(水) 17:17:46 

>>158 しかも芸人もその話をネタとして使えるしギャル曽根ってかなり賢いと思った 1件の返信

221. 匿名 2021/01/27(水) 17:18:01 

>>146 生きてりゃ誰だって老けるけどまだアラサーでこの顔は心配 無理にたくさん食べるのってやっぱり体に良くないんだよね 1件の返信

222. 匿名 2021/01/27(水) 17:19:18 

境界型糖尿病なのに大食いってもう糖尿病になってるだろうし合併症もいずれ出てくると思う いずれにせよ大食いの人もそのうち糖尿病になって大食いした日々を後悔する日が来るよ

223. 匿名 2021/01/27(水) 17:21:36 

>>5 なんかヒアルロン酸やり過ぎてだんだん目が小さく見えてきた

224. 匿名 2021/01/27(水) 17:23:13 

もえあずがただただカロリーを摂取するだけの動画。1杯で2万キロカロリー超えのカロリーおばけうどんを食べたよ♡ハイパーカロリーうどんめしのバージョンアップ版です☆するり03-6278-9143東京都新宿区歌舞伎町1-2-9 シタディーンセントラル新宿東京 2Fhttps://tabel...

225. 匿名 2021/01/27(水) 17:24:43 

>>192 ロシアン佐藤さんはいつも炭酸だわ… もぐもぐさんはビールが多い気がする。

226. 匿名 2021/01/27(水) 17:25:57 

>>199 もえあず、とろろと明太子といくらのパスタみたいなのを食べてたわ。 それ組み合わせ合うの?って思ったんだけとわ、とろろってそういうことか…

227. 匿名 2021/01/27(水) 17:27:44 

>>82 私の感覚ではアイドルは10代まで 1件の返信

228. 匿名 2021/01/27(水) 17:27:54 

>>186 ギャル曽根は食レポに重きを置いてるもんね。

229. 匿名 2021/01/27(水) 17:28:05 

>>61 老化すると顔が伸びるーらしいのだが 2012年が一番顔が長い気がする。どして?

230. 匿名 2021/01/27(水) 17:29:10 

>>219 えーーーっ Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ >>1 の写真と全然違う! 1件の返信

231. 匿名 2021/01/27(水) 17:30:46 

>>98 ロシアンは働いてる。

232. 匿名 2021/01/27(水) 17:32:14 

>>192 うわ、知らなかった! 大食いYouTuberよく見てて、大酒飲みなんだーとか、脂っこいし炭酸合うよねーくらいの気持ちでしか見てなかったんだけど、、吐きやすくするためだったって闇深すぎ!笑

233. 匿名 2021/01/27(水) 17:32:19 

>>220 大食い芸能人の地位を確立しただけはあるね

234. 匿名 2021/01/27(水) 17:35:55 

>>201 菅原さんは、胃を膨らませるために、毎日水を何リットルも飲んだり特訓をしている。 大食いに誇りを持ってやってるので、吐くなんて嫌いなタイプ。 1件の返信

235. 匿名 2021/01/27(水) 17:36:16 

>>230 こちらが最新です 7件の返信

236. 匿名 2021/01/27(水) 17:37:44 

>>235 ほっぺのあたりが膨らんでるのはヒアルロン酸?

237. 匿名 2021/01/27(水) 17:40:11 

>>202 めっちゃ音すごいし、臭いって暴露されてたねww 1件の返信

238. 匿名 2021/01/27(水) 17:41:36 

この人が全然噛まないのは、咀嚼しちゃうと満腹中枢刺激しちゃうから。脳に「食べてますよ」という刺激がいかないように丸飲みしてる。もはや「食べる」ではなく「口から食道を通して体内に食べ物を取り込んでる」状態。 ほんと食べ物の無駄だなって思う。この手の大食い企画に協力するような飲食店は、味わって美味しく食べてほしいというより、作った料理がろくすっぽ味わってもらえず栄養にもならず、ただ人体通って〇ンコに加工されるだけでもお金が入ってくればいいやって感じなのかなぁ。しかも最後の方には、もうイヤイヤで食べたくなくて無理やり詰め込まれたり、ぐちゃぐちゃになって残されたりするんだもんね… 1件の返信

239. 匿名 2021/01/27(水) 17:44:02 

>>235 本当にパンパンだ😳 コメントで顔がパンパンって書いてあったけど、またまたぁ~と思ってた。本当に心配になるレベルだね。

240. 匿名 2021/01/27(水) 17:44:21 

>>238 有吉ゼミで、ゲストがイヤイヤ食べてるのはやらせない気持ちになるし、お店側もメリットない気がするけど

241. 匿名 2021/01/27(水) 17:46:05 

もえあずの歯は芸能人の歯のフェチ系の管理人ですら解説しないくらい悲惨 1件の返信

242. 匿名 2021/01/27(水) 17:57:58 

おじさん?て深海魚に似てる 1件の返信

243. 匿名 2021/01/27(水) 18:07:48 

>>235 ほっぺの照りといいアンパンマンみたいになってるじゃん 大丈夫これ

244. 匿名 2021/01/27(水) 18:12:52 

もし災害おきて同じ避難所にいたら、非常食の食料品全部食べられるんじゃないかと不安になるわ。 大食いの人って非常時生きていけるのかな 1件の返信

245. 匿名 2021/01/27(水) 18:13:22 

>>217 医療系なら余計娘の事心配にならないんだろうか

246. 匿名 2021/01/27(水) 18:14:05 

>>1 嫌いとかの感情は全くないけど、この写真は彦摩呂に似てる

247. 匿名 2021/01/27(水) 18:15:03 

>>124 何年か前にバーミヤンで1人で食べ放題してた女性が摂食障害だと思うんだけど 大量に注文してなぜか周りにドヤっとする 食べ終わる頃に注文してドヤってトイレ って繰り返してた トイレ行ったらゲロ臭いわ便器に油がこびりついて浮いてて流しても流れきらなくてかなり気分悪かった 病気だから責めたくないけどお店でやられるとキツいわ 3件の返信

248. 匿名 2021/01/27(水) 18:19:47 

>>234 小林尊も大会がある日を逆算して何ガロンかのお水飲んで胃を膨らますんだよね そして私生活ではあまり食べないって言ってた

249. 匿名 2021/01/27(水) 18:20:18 

>>103 仕事にして許容量を超えて吐くようになってしまったのかもね。どちらにせよ、はきだこがあるのなら、いまは病気だと思う。好きなこと仕事にして病気になっちゃうって辛いよね

250. 匿名 2021/01/27(水) 18:21:06 

>>235 山内の顔www

251. 匿名 2021/01/27(水) 18:22:17 

>>31 大多数のガル民より圧倒的に若い

252. 匿名 2021/01/27(水) 18:28:06 

>>247 私も某ファミレスで働いてるけどいるいる 常連さんなんだけど尋常じゃない量食べてトイレに行って吐いてるお客さん  で、必ず誰かと待ち合わせしてるんだけど待ち合わせ相手が来る前に一旦精算して食べてなかったかのようによそおいまた注文する 毎回ではないけどトイレを嘔吐物で汚されたこともある 

253. 匿名 2021/01/27(水) 18:30:12 

>>1 えーそうなの? 違う番組でテレビ以外は普通の人と同じぐらいしか食べないんですって言ってたじゃん。

254. 匿名 2021/01/27(水) 18:31:27 

>>153 ガリガリなのに胸だけ凄いよね。 顔を含め違和感しかない。

255. 匿名 2021/01/27(水) 18:33:37 

youtubeで他の大食いメンバーと共演するときも口元を押さえることが多いし自分の口臭すごく気にしてるのがわかる 1件の返信

256. 匿名 2021/01/27(水) 18:35:36 

イベントで見たけど、その時はカメラ回ってない時は全く食べてなかった。 司会の人がカメラ回った時だけ「イベント中ずーっと食べてますよ、凄いです」って言ってた。

257. 匿名 2021/01/27(水) 18:39:38 

>>98 MAX鈴木は400万円超える 時計を買っていた

258. 匿名 2021/01/27(水) 18:42:51 

彼女は整形ですか?

259. 匿名 2021/01/27(水) 18:51:19 

>>124 ゲロ臭いって嫌だなぁ その現場見てなくても、臭いでもらいそう。

260. 匿名 2021/01/27(水) 18:57:38 

知り合いに大食いがいるけど、まさにガリガリの骨と皮。でも顔はパンパン。 たまに一緒に焼肉食べ放題に行くけど、一人で80皿近く食べます。 時間制限終わるまでずっと食べてて、帰りの車でいつも菓子パン食べてます。

261. 匿名 2021/01/27(水) 19:00:02 

燃費が悪いだけじゃね?

262. 匿名 2021/01/27(水) 19:05:30 

私も過食嘔吐しちゃうけど指なんか使わなくても簡単に吐ける。顔も浮腫まない。たくさん食べた方がはきやすいんだよね、指使うってかなり苦しいと思う 2件の返信

263. 匿名 2021/01/27(水) 19:21:06 

>>235 初期の頃、本当に、かわいい子が出てきたな〜世代交代か〜なんて思ってたから…今見てて辛い。気まずくなる感じに近い。

264. 匿名 2021/01/27(水) 19:23:00 

>>61 2012どうした

265. 匿名 2021/01/27(水) 19:23:37 

喋り方が受け付けない… 「しましたぁ〜ん」みたいなの あと首フルフル

266. 匿名 2021/01/27(水) 19:29:34 

世界一ブサイクな深海魚にちょっと似てるよね。 キャラクターみたいなおかおよね。 八重歯?も気になる。

267. 匿名 2021/01/27(水) 19:29:56 

>>244 確かに避難所生活はどうするんだろう 過食衝動抑えられるのかな? 東日本大震災の前までは過食嘔吐のブログやってる人たくさんいたけど震災後パタリと更新しなくなったブロガーさん多数いた やっぱり申し訳ないって気持ちはあったのか公に食べて吐いてるよーと言えなくなったのか分からないけど 最近はYou Tubeでカムアウトしてる人いるよね 顔出しの人もいれば顔出さない人もいる 1件の返信

268. 匿名 2021/01/27(水) 19:35:38 

なんか顔違うね。 こっちが本当なんだろう。

269. 匿名 2021/01/27(水) 19:41:34 

>>50 ギャル曽根は吐いてないから代謝落ちて太ってるだけじゃない??? 1件の返信

270. 匿名 2021/01/27(水) 19:52:08 

>>235 アンパンマンやん!

271. 匿名 2021/01/27(水) 19:58:09 

>>269 前にギャル曽根が冷蔵庫の中の物で料理します的な番組の時具材切ってる手元がアップになってバッチリ吐きダコうつってたけどね、今は知らないけど吐いてる時もあったんじゃないかと思った 1件の返信

272. 匿名 2021/01/27(水) 19:59:30 

>>237 そりゃあれだけ油っこいものとかお肉とか食べたら臭いわ!

273. 匿名 2021/01/27(水) 20:01:17 

>>271 あの時は子供産んで戻ってきた時じゃなかったっけ? 確かに、いつもの食べ方とは違って苦しそうに食べてた時期あったよね 毎回脂汗かきながら完食してたし、その時何回か完食出来なかった時もあったと思う 1件の返信

274. 匿名 2021/01/27(水) 20:02:21 

>>221 何事も適量だね

275. 匿名 2021/01/27(水) 20:06:06 

>>146 横浜メリーかな? 1件の返信

276. 匿名 2021/01/27(水) 20:19:09 

>>247 昔バイキングの店で働いてたけど、何人か過食嘔吐っぽい常連がいた。 席は1番奥の目立たない場所を希望。 モール内だからトイレが外なんだけど、何回も出入りする。 極め付けはめかぶのパックとか納豆持ち込み。 バレてるから。 手作りの物を並べる店で、味わう事もなく吐かれてるのかと思うとストレスたまりました。 本当に迷惑でした。 1件の返信

277. 匿名 2021/01/27(水) 20:21:48 

>>169 あきらかに不自然だったよね

278. 匿名 2021/01/27(水) 20:25:22 

>>3 どうでもええけど8割食費てどんだけ安い家に住んどんねん。100万稼いでて80万食費10万家賃とかではなさそうだし

279. 匿名 2021/01/27(水) 20:50:38 

>>241 あの管理人は銀歯や差し歯はネタにしてるけど さすがに若い女性のどの歯がインプラントか指摘するほど無神経じゃなかったわけよ

280. 匿名 2021/01/27(水) 20:50:45 

>>275 横浜メリーさんを調べてみたけど、メリーさんに失礼だと思いました。

281. 匿名 2021/01/27(水) 20:59:12 

>>148 愛子さまに似てるね

282. 匿名 2021/01/27(水) 20:59:45 

>>1 食べても吐いてるらしいじゃん

283. 匿名 2021/01/27(水) 21:01:19 

>>14 思った ビジネス友達?

284. 匿名 2021/01/27(水) 21:07:28 

>>1 こんなオッサンみたいな顔だった? えらく立派な鼻がくっついてるけどこんなんだったかな

285. 匿名 2021/01/27(水) 21:14:53 

尾木ママ(笑)

286. 匿名 2021/01/27(水) 21:26:41 

元過食嘔吐で克服した私からしたら最近の大食いの人見てて辛い 顔パンパンでみんな昔の私にそっくり 病気で治さないとダメなのに大食いを助長するような事やめてほしい

287. 匿名 2021/01/27(水) 21:32:33 

>>19 何ていう漫画ですか? 1件の返信

288. 匿名 2021/01/27(水) 21:44:10 

>>192 高橋真麻もビールやら炭酸ガブ飲みしながら食べてたからそうなのかね。 1件の返信

289. 匿名 2021/01/27(水) 21:59:23 

顔が無理

290. 匿名 2021/01/27(水) 22:00:20 

無理して食べてるようにしか見えない

291. 匿名 2021/01/27(水) 22:02:07 

>>135 なんで鼻の下伸ばして食べるの? かわいいと思ってるのかなぁ 鼻の下伸びたら顔貌老けるよね

292. 匿名 2021/01/27(水) 22:02:53 

>>198 過食嘔吐の人って人前では食べるのが恥ずかしいというイメージだったけど、仕事にしちゃえば違うのかな?

293. 匿名 2021/01/27(水) 22:08:54 

食べてる時、涙目で苦しそうで見てていたたまれなくなる 芸能界で生き残るために無理して食べているんだろうなと思ってる

294. 匿名 2021/01/27(水) 22:09:54 

テレビでもえあずの大食い後のレントゲン写真を見る企画があったけど胃が肩まで膨張してた。 胃ってここまで伸びるのか…と感心した。

295. 匿名 2021/01/27(水) 22:24:23 

>>192 それほんと。もうやってないけど、ビールや炭酸を飲みながら過食したらマーライオンのように吐ける。指突っ込まなくても吐けたから吐きダコも出来なかった。身体は痩せても顔は浮腫んでた。

296. 匿名 2021/01/27(水) 22:26:23 

>>242 ニュウドウカジカ?

297. 匿名 2021/01/27(水) 22:35:31 

>>71 何キロも食べるのに毎回下剤つかってたら尻壊れそう。吐かずに消化したら色んな臓器にも負担かかる吐いたほうがマシだと思う。背脂こってりラーメン数キロたべて汁まで完食とか吐かないと血圧やばいよ。血管ボロボロになる。 1件の返信

298. 匿名 2021/01/27(水) 22:41:00 

仕事中もトイレ行きまくりで給料泥棒のイメージしかない

299. 匿名 2021/01/27(水) 22:48:17 

バカボンのパパに似てる

300. 匿名 2021/01/27(水) 23:11:28 

>>51 分かります! 最近谷さんて人よくでてるけど、口ギトギトだわ食べ物グチャグチャにして料理しました風にしてるわ、なんかゾッとしました。せっかくキレイな人なのに、残念。

301. 匿名 2021/01/27(水) 23:22:12 

この方のYouTubeすき。 食べ方きれいだしなんかずっと見てられる。

302. 匿名 2021/01/27(水) 23:26:53 

ガツガツたくさん食べる動画が好きでこの人のもたまに見てたんだけど、照明が暗いんだか料理が美味しそうに見えない。あと何喋ってるかわかんない。 1件の返信

303. 匿名 2021/01/27(水) 23:34:24 

この前ラーメン屋にいきまくる番組で、手がすっごいパンパンに浮腫んでて凄い心配になった。でも次の店では元に戻ってたからマッサージでもしたのかな。。

304. 匿名 2021/01/27(水) 23:38:46 

>>297 ほんとそれ、小腸で吸収されるから下剤だけでは太るしいろんな内蔵疾患に罹る 胃にとどまっている間に吐かないと続けられないよあんな大食い

305. 匿名 2021/01/28(木) 00:12:09 

>>153 目と鼻が変わったよね

306. 匿名 2021/01/28(木) 00:20:35 

>>235 無理して若いアイドルやらなくても、 年相応アイドルでもいいと思うんだけどなぁ

307. 匿名 2021/01/28(木) 00:32:37 

>>262 腹筋吐きの方が、顔もむくまないよね? 涙もでないし。指吐きは本当に沈むものたべたときにやるくらいよね。 1件の返信

308. 匿名 2021/01/28(木) 00:40:07 

>>14 フォーリンデブ?!ラブじゃなかった?!

309. 匿名 2021/01/28(木) 00:45:16 

最近いっそう不細工さが増して、食べてる物まで不味く感じる。ギャル曽根にはそんなこと思ったことないのに。

310. 匿名 2021/01/28(木) 00:50:48 

内臓のしくみとかどうなってるんだろう?消化酵素も大量に出るとか?

311. 匿名 2021/01/28(木) 00:57:46 

>>307 そうそう腹筋に力入れると簡単に。指吐きは後で調子悪くなる。でも腹筋吐きなんか出来なければ良かったよ。摂食障害の闇は深い、早くやめたい 1件の返信

312. 匿名 2021/01/28(木) 01:02:36 

>>1 幼馴染のお母さんが若い頃にそっくり! なんか急激に顔が変わった(浮腫んだ?)気がするけど、糖尿病とか大丈夫なんだろうか。 内臓に負担かけ過ぎると病気に気付くの遅れそうだから、検査とかはちゃんと受けさせてあげて欲しい。

313. 匿名 2021/01/28(木) 01:06:45 

>>93 ほんとそれ思った。太ったなーこの子。やっぱり普通は太るよねーってむしろ好感持ってたら、足とか身体の線めっちゃ細くて闇感じた

314. 匿名 2021/01/28(木) 01:11:53 

>>156 ほんと!特別な細菌が!とか期待してたのに、胃が大きくなる!とか言っててそらみんな食後は大きくなるだろとしか笑

315. 匿名 2021/01/28(木) 01:14:09 

>>273 子供産んで体質変わったのかな💦 昔から大食いで、食費節約のためにマラソンレースか何か出場して優勝したら貰える米俵をゲットした写真をTVで観たことがあるから大食いは嘘ではないと思うんだけど、最近はあんまり美味しそうに食べてないから心配。 1件の返信

316. 匿名 2021/01/28(木) 01:18:21 

>>1 もう出川哲朗パイセンに足向けて寝られないじゃん!

317. 匿名 2021/01/28(木) 01:19:03 

>>188 誰?

318. 匿名 2021/01/28(木) 01:23:04 

>>311 わかる。唾液腺の腫れも気になるし、やっぱり歯も心配だし。虚無感やばいよね。お互いすこしでもよくなるといいね! 1件の返信

319. 匿名 2021/01/28(木) 01:23:18 

>>262 自分も〜指なんか使ったことない。 吐いたら虫歯になり易いのか、治療に時間とられて色々無駄過ぎて情けない…

320. 匿名 2021/01/28(木) 01:26:02 

>>318 吐いた後は鬱になるよ、またやっちまったって。本当に早くやめれるように普通に食べられるようになりますように!

321. 匿名 2021/01/28(木) 01:44:55 

>>82 でんぱ組、Negicco、パフュームとか32歳くらいかな 需要あるうちやってていいんじゃない 80年代アイドルの時代より ファンも高齢化してるからね同世代をずっと応援したいファンもいる

322. 匿名 2021/01/28(木) 01:54:21 

>>5 塩分取る量もすごいから浮腫んでるのかと思ってた。

323. 匿名 2021/01/28(木) 02:02:00 

ブス

324. 匿名 2021/01/28(木) 02:06:24 

>>128 その人は鈴木光さんじゃないかな? 仰天の人は鈴木さんではなかったよ。

325. 匿名 2021/01/28(木) 02:12:00 

大食いして水分たくさん摂れば吐きやすいよね! 飲み会の時は食べない。軽くしか 他の人が居るし、食べれない事にイライラする! 食え食え言われると本当にさついすら 腹筋さえあれば、指突っ込まなくても吐ける。 指突っ込んでまで吐ききらないと気が済まない 水飲みまくって吐いて胃に何も無くなったら安心。顔パンパンでした。 昔はね〜 だから、見ていて分かっちゃう!

326. 匿名 2021/01/28(木) 02:13:07 

痩せの大食いタレントは闇深そうで見てて不安になる 餅田コシヒカリとか、食べた分だけしっかり体についてる大食いの人の方がまだ安心して見てられる まあ肥満も万病のもとなので、どっちもどっちだけど

327. 匿名 2021/01/28(木) 02:49:55 

尾木ママにしか見えんw

328. 匿名 2021/01/28(木) 03:00:45 

>>18 女は実家が金持ちだと婚活でスペック上がるんだよね、なんなら本人の年収が高いより実家金持ちの方がハイスペ扱い。それは言い過ぎか。

329. 匿名 2021/01/28(木) 03:23:13 

>>3 え!32歳なんだ 見た目的にも20代だと思ってた 若いね〜

330. 匿名 2021/01/28(木) 03:38:24 

>>227 古い感覚 男は40過ぎてもアイドルやってんのに

331. 匿名 2021/01/28(木) 05:00:32 

それだけ食べることを楽しめてるなら高い食費に見合うだけの幸せな人生ではある 将来も含めて健康になんの影響もない限りはだけど

332. 匿名 2021/01/28(木) 05:09:04 

この人は吐いてるの?

333. 匿名 2021/01/28(木) 05:26:09 

>>5 河北麻友子も高橋真麻もこの人もみんな食べて吐く摂食障害だよね。見てて痛々しいし、吐くくせに大食いを煽るテレビも本当どうかと思う。(河北麻友子は別に大食いしてないけど)

334. 匿名 2021/01/28(木) 05:32:08 

>>127 なんかやたらギャル曽根は吐いてない説あるけど、そんなのいくらでも捏造できるし、何でみんな信じてるのか不思議。私はギャル曽根も吐いてると思ってる。肌とかカサカサだし。 2件の返信

335. 匿名 2021/01/28(木) 06:03:04 

>>76 糖尿なの!?うそでしょ?

336. 匿名 2021/01/28(木) 07:04:38 

真面目に、可愛いと思った事がない。 この顔でアイドルて,,,むしろブスでは・・・ 1件の返信

337. 匿名 2021/01/28(木) 07:24:19 

なんか本当苦手な顔…

338. 匿名 2021/01/28(木) 07:27:54 

>>180 わかるかも。そして旦那さんテレビ関係者でけっこう上に立つ人になってません? なんかそういう旦那さんもつタレント、ボスママ臭がしてきた人多い気がする。なんていうか話し方も上からっぽくなってきて残念なんだよな〜〜〜

339. 匿名 2021/01/28(木) 07:30:55 

>>210 >>255 インプラントと差し歯と銀歯で埋め尽くされてるのを隠すために歯並びをガタガタにした被せものにしてるんだよね 芸能人のテンプレセラミックでいいのに何悪あがきしてるんだか

340. 匿名 2021/01/28(木) 07:32:56 

>>336 下の前歯も被せものか 相当だよ

341. 匿名 2021/01/28(木) 07:34:05 

>>334 ギャル曽根は吐いてるよ 差し歯の数が20本くらいあるんだよ?

342. 匿名 2021/01/28(木) 07:40:35 

>>42 胃液吐くと電解質が狂って細胞の浸透圧が強くなって水を溜め込む働きが生じるからだよ。飲み過ぎた時と同じ。

343. 匿名 2021/01/28(木) 07:46:24 

>>20 興味本位でインスタ見てみたらブリブリの自撮りばっかりだった。もちろんあのアヒル口で。 めちゃくちゃ加工してても全然可愛くないのにコメントが可愛い♡と言うバカ男で埋まってて笑った

344. 匿名 2021/01/28(木) 08:01:57 

>>315 たしか1人目を産んだ後だったから有り得そうだね

345. 匿名 2021/01/28(木) 08:03:52 

なんで前歯がレジンで固めた仮歯みたいなの?溶けてる…?大食いよりも目の腫れとか口元とか外見が気になってしまう

346. 匿名 2021/01/28(木) 08:05:24 

>>67 あたしも夕飯だけ過食嘔吐してたけど最近目の周りが内出血すごくて殴られたみたいになるからやめた 昔は平気だったのになんなんだろう

347. 匿名 2021/01/28(木) 08:09:01 

>>118 朝からワロタw

348. 匿名 2021/01/28(木) 08:21:49 

>>302 コストコのサーモン?食べるやつの岩下の新生姜は言えなさすぎてコメント欄もみんな言ってて面白かったよw

349. 匿名 2021/01/28(木) 08:35:17 

>>186 でもギャル曽根前歯が短いのが気になる。 ウンチは1日五回出るんだってね。しかも途中で流さないと詰まるって。

350. 匿名 2021/01/28(木) 08:48:25 

大食いが持て囃される風潮なんとかしてほしい 世の中はSDGsが叫ばれて食品ロスも問題になってて食べ物を無駄にしてるように見えて不快 有吉ゼミなんて辛そうに食べてるから誰が喜ぶ企画なの?っていつも思ってる

351. 匿名 2021/01/28(木) 08:51:27 

>>180 その上イケメンにはでれでれして女の悪い部分が出てるの有吉ゼミみてたらいつもおもう。

352. 匿名 2021/01/28(木) 09:00:15 

>>287 インスタの素人さんが書いた漫画です リアルで恐いですよ 1件の返信

353. 匿名 2021/01/28(木) 09:17:25 

>>276 めかぶとか納豆ってぬるっとして吐きやすいからかな?

354. 匿名 2021/01/28(木) 09:29:58 

>>352 横でごめんなさい。 どうしたら読めますか? とても興味があります。

355. 匿名 2021/01/28(木) 09:40:38 

>>44 吐いてると歯が溶けますね

356. 匿名 2021/01/28(木) 09:44:11 

>>118 たぶんダジャレてるんだろうけど、もしも天然ボケだったらすごいわ オバサンとラード(豚脂)と両方かかってて隙がない

357. 匿名 2021/01/28(木) 09:53:59 

>>288 社食に定点カメラで真麻の大食いを見せてた番組でも、必ず最初にコーラで、過食嘔吐の人たちが“底”と呼ぶ 吐きやすくする食材、納豆とオクラの小鉢も必ず食べてたよね。

358. 匿名 2021/01/28(木) 11:06:45 

>>267 人がいれば衝動は絶対抑えられる でも衝動を抑えなきゃっていうストレスでしぬかもマジで

359. 匿名 2021/01/28(木) 11:12:47 

これに似てる 1件の返信

360. 匿名 2021/01/28(木) 11:20:44 

>>13 だよね。大食いなのに細い人を見ると、摂取カロリーと肥満って関係ないのかな?と思ってしまうわ(笑)

361. 匿名 2021/01/28(木) 11:36:40 

名前変えた方がファン増えるよ 現状いらっとする

362. 匿名 2021/01/28(木) 11:45:47 

わたし色々仕事のストレスなどで過食嘔吐だった時期があったんだけど、本当に止めたくても止めれず4年間毎日頭の中食べ物のことばっかり考えてて頭もおかしかった。 なんとか止めれたんだけど、大食いの人みたら不安になる。この人達も苦しんでるんじゃないかって。 本当の大食いなら良いけど吐くのわかってて使ってるならテレビ局もひどい。

363. 匿名 2021/01/28(木) 11:53:35 

>>108 色々あるけど歯科矯正は骨格に問題があったりして金銭面以外の理由でできない人もいるから、あまり言わないであげて。

364. 匿名 2021/01/28(木) 12:00:36 

>>359 ぬいぐるみだとかわいいんだけどね…

365. 匿名 2021/01/28(木) 12:04:45 

>>170 だと思います。

366. 匿名 2021/01/28(木) 12:18:11 

水で遊んで濡れた手を  甘えたフリをしながら私で拭くこと 1件の返信

367. 匿名 2021/01/28(木) 12:19:02 

>>366 事故レスごめん

368. 匿名 2021/01/28(木) 12:22:07 

>>31 じゃあ40代だったら初老だね

369. 匿名 2021/01/28(木) 12:23:14 

塩分糖分脂など常に過剰摂取してる状態だよね 太らなければ良いわけではない 命大事にして

370. 匿名 2021/01/28(木) 12:23:58 

>>82 今は40で出産、結婚も普通だからね 色々なことの年齢あがってそう

371. 匿名 2021/01/28(木) 12:32:34 

>>1 過食嘔吐なのかな?本当に心配。あんまりというか全然笑えない。

372. 匿名 2021/01/28(木) 12:41:50 

いくら貰ってんだ?

373. 匿名 2021/01/28(木) 12:46:43 

>>247 いやあいくら病気でもそれを理由にお店に迷惑かけるのは許されないよ 自分も摂食障害だったからわかるけど、いくら病気だからって店で吐く人は、元々人に迷惑かけるのに抵抗ない人だと思う むしろ摂食障害患者=店で吐く、万引きするみたいなイメージつくから、同じ病気の患者だった身としては迷惑だわ

374. 匿名 2021/01/28(木) 13:10:02 

摂食障害って裕福な家庭の子の方が多いよね。 ずっとこんな感じで生きてくのかな、、。

375. 匿名 2021/01/28(木) 13:20:13 

顔面の美醜は生まれつきだから言う事ないんだけど、30超えてもこんな感じの少女のような髪型、前髪してる人最近多いよね。 ぽよよーーんの人みたいな特殊な人はいいけど、他の人は顔とアンバランスな感じがする。 そしてこの話題だと、私も給料のほとんど食費に費やしてて辛いけどやめれない。その上で私の場合は貧乏です。

376. 匿名 2021/01/28(木) 13:32:51 

>>334 ギャル曽根も吐いてるんだね。 汚いけどギャル曽根のウンコの大きさって、どんなだろうと思ってた。 ふくらはぎ2本くらいのを想像してた。