情報元 : 50歳の西川貴教、“若すぎる”ルックスゆえの悩み?とは「社会的信用が…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3199457/


50歳の西川貴教、“若すぎる”ルックスゆえの悩み?とは「社会的信用が…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 50歳の西川貴教、“若すぎる”ルックスゆえの悩み?とは「社会的信用が…」

1. 匿名 2021/01/30(土) 14:49:48 

1月29日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ全部見せ』に、西川貴教がVTR出演した。

銀行の支店長が切り替わる際、西川の会社へ挨拶に来る機会があったと回想。西川は、「談笑してたんですよ。でも20分くらいして、意を決したみたいにその支店長の方が『あの~代表の方はどちらに?』『僕なんですけど!』みたいな」と、会社の代表として認識されていなかったと話し、周囲の笑いを誘っていた。 出典:etb-media-photo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com 6件の返信

2. 匿名 2021/01/30(土) 14:50:29 

若くはない 年相応に見えるよ 2件の返信

3. 匿名 2021/01/30(土) 14:50:38 

>>1 そんで? いつ出馬するの? 楽しみ 1件の返信

4. 匿名 2021/01/30(土) 14:51:19 

若作りでしょ? 2件の返信

5. 匿名 2021/01/30(土) 14:51:21 

消臭力のCM好きだよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/30(土) 14:51:29 

若いっていうより違和感あると思う カタギじゃない風貌

7. 匿名 2021/01/30(土) 14:51:34 

最近の西川さんは年相応に見える

8. 匿名 2021/01/30(土) 14:51:45 

前も年齢確認されたとか話してなかった? まあ、同年代よりかはかなり若く見えるだろうね。

9. 匿名 2021/01/30(土) 14:51:58 

そこまで若くみえないよー

10. 匿名 2021/01/30(土) 14:52:08 

西川くん好きだよ。 まさかあのフェミニンスタイルがマッチョになるとは 思わなかったけど。

11. 匿名 2021/01/30(土) 14:52:24 

>>4 若作りしてるBBAがなに言っちゃってるのやら

12. 匿名 2021/01/30(土) 14:52:25 

背が小さいだけ

13. 匿名 2021/01/30(土) 14:52:29 

>>1 そりゃこんだけ化粧して加工してりゃね 実際は年相応に、なんていうか太ったよね

14. 匿名 2021/01/30(土) 14:52:34 

小柄だからじゃないかな?

15. 匿名 2021/01/30(土) 14:52:42 

>>1 トピ画はかなり修正されてる 今の西川さんはおばちゃん顔よ

16. 匿名 2021/01/30(土) 14:52:46 

髪型やファッションのチョイスの問題 年齢相応のスタイルだと、普通に見えるでしょうね

17. 匿名 2021/01/30(土) 14:52:46 

>>3 PTA会長? 1件の返信

18. 匿名 2021/01/30(土) 14:53:32 

あるある言いたい〜♪ 低身長の男性筋肉鍛えがち 2件の返信

19. 匿名 2021/01/30(土) 14:53:45 

単に芸能人本人が代表と思わなかったのでは?大体親戚がやってるよね。

20. 匿名 2021/01/30(土) 14:54:19 

なんか合成みたいw 顔だけ見ると性別もよく分からなくなってるね 8件の返信

21. 匿名 2021/01/30(土) 14:54:19 

消臭力の力?

22. 匿名 2021/01/30(土) 14:54:29 

最近の髪型変じゃない? 前髪を必要以上に立ち上げてるやつ

23. 匿名 2021/01/30(土) 14:54:40 

背が小さい男だから若く見えるんだろ 1件の返信

24. 匿名 2021/01/30(土) 14:55:03 

くんづけされる。

25. 匿名 2021/01/30(土) 14:55:17 

何かの番組で見たんだけど 未成年にみられたって言ってた さすがにそれはないだろと思った笑 でも自分は若いと思ってるほうが 実際若くいられるって言うから良いのかも。 なぜか叩かれる傾向あるけど

26. 匿名 2021/01/30(土) 14:55:42 

いや見た目やない口や口 しゃべりがガキっぽいからだよ… 中身もだけど

27. 匿名 2021/01/30(土) 14:56:08 

ミゲルくん近影

28. 匿名 2021/01/30(土) 14:56:11 

>>17 知事か議員。滋賀県ですぐ当選するわ。本人も政界進出は考えてるみたいだし

29. 匿名 2021/01/30(土) 14:56:24 

見事なまでに菜々緒に踏み台にされた小さなおっさん。 1件の返信

30. 匿名 2021/01/30(土) 14:56:58 

>>20 青木さやかに似てる

31. 匿名 2021/01/30(土) 14:57:03 

色々と弄ってそうだから若く見えるのでは? 遠回しに若く見えるのを自慢かな?

32. 匿名 2021/01/30(土) 14:57:13 

年相応に見えるけど… こういうこと若作りしたそれなりに老けてる人が自虐風自慢で言ってくるけど内心失笑してしまうわ

33. 匿名 2021/01/30(土) 14:57:13 

>>23 顔をお直ししてるせいもある。

34. 匿名 2021/01/30(土) 14:57:21 

チビだからね チビは幼く見られるだけ

35. 匿名 2021/01/30(土) 14:57:55 

>>20 マットと同じメーカーのマネキンぽい

36. 匿名 2021/01/30(土) 14:58:11 

>>1 女子プロレスの悪役

37. 匿名 2021/01/30(土) 14:58:28 

>>29 でもこんなチビでオッさんで菜々緒レベルの美人と付き合えたんだから良いじゃん

38. 匿名 2021/01/30(土) 14:59:19 

筋肉ムキムキ💪 誕生日一緒🎂

39. 匿名 2021/01/30(土) 14:59:30 

滋賀県出身の後輩UVERworldのTAKUYA∞も 若く見えてよく身分証確認されるって言ってた TAKUYA∞のメイクを濃くしたら西川さんっぽくなる感じがする 2件の返信

40. 匿名 2021/01/30(土) 14:59:35 

>>20 ものすごく遠いとこにゴルゴ松本を感じる 1件の返信

41. 匿名 2021/01/30(土) 15:00:12 

筋肉マン

42. 匿名 2021/01/30(土) 15:01:19 

>>20 年相応で体鍛えるの好きな初老のおじさんにしか見えない 1件の返信

43. 匿名 2021/01/30(土) 15:01:37 

>>1 失笑 出典:uploda3.ysklog.net 4件の返信

44. 匿名 2021/01/30(土) 15:03:27 

>>1 普通に50才くらいに見えるけど

45. 匿名 2021/01/30(土) 15:04:09 

最近すごい見た目がおばちゃん化している気がする

46. 匿名 2021/01/30(土) 15:04:33 

>>39 え、全然似てないよ。 1件の返信

47. 匿名 2021/01/30(土) 15:04:36 

いや、若いでしょ。 周りの50歳見てみなよ。 こーゆートピくると若くない!とかって文句言う人いるけどなんなの? 特に女だとすごい否定してくるよね。 2件の返信

48. 匿名 2021/01/30(土) 15:05:06 

>>43 ほんとだ失笑

49. 匿名 2021/01/30(土) 15:05:15 

別にそれ若く見えるから言われたんじゃないんじゃない? 単に雇われだと思われてただけだと思う。

50. 匿名 2021/01/30(土) 15:05:32 

文句じゃなくて現実を指摘してるだけでしょ…

51. 匿名 2021/01/30(土) 15:05:52 

>>43 マスクして小さい子に見えたのか…な

52. 匿名 2021/01/30(土) 15:06:06 

そりゃそんな髪染めてカラコンいれてムキムキにしてたらチャラく見られるよ

53. 匿名 2021/01/30(土) 15:06:13 

未成年で間違えるは流石に創ってるだろ ていうかそういうネタとして言ってる?

54. 匿名 2021/01/30(土) 15:06:28 

>>2 嫉妬かな

55. 匿名 2021/01/30(土) 15:06:54 

>>43 読んでるこっちが恥ずかしくなるわ。

56. 匿名 2021/01/30(土) 15:07:40 

>>4 江戸時代の町人を演じた時は年相応だった

57. 匿名 2021/01/30(土) 15:07:43 

なんか臭そう

58. 匿名 2021/01/30(土) 15:07:45 

若くは見えますよね。ってか今の人たちみんな若く見える。昔の感覚は違うんだなーって思った。 私のおじさん50歳だけど、年相応過ぎて。こんなに若くない。

59. 匿名 2021/01/30(土) 15:08:00 

>>20 バービー人形の彼氏みたいな表情

60. 匿名 2021/01/30(土) 15:08:42 

若く見られることが自慢なんだろうね この筋肉チビジジイ

61. 匿名 2021/01/30(土) 15:08:47 

若作りで小柄だから、なんとなく品というか格が感じられないのかも

62. 匿名 2021/01/30(土) 15:08:55 

若く見えたとしてもせいぜい40過ぎかな?くらいだよ… 未成年はないわ

63. 匿名 2021/01/30(土) 15:09:13 

何を目指してるんだろう。

64. 匿名 2021/01/30(土) 15:10:27 

>>20 ガチャガチャのフィギアみたいw

65. 匿名 2021/01/30(土) 15:10:32 

>>46 肌質とか似てる時あるよ TAKUYA∞もたまにメイクが濃いボーイッシュな女性に見えるときあるし。

66. 匿名 2021/01/30(土) 15:11:06 

>>2 若い≠若作り

67. 匿名 2021/01/30(土) 15:11:09 

ある程度の年齢行くとさ、若く幼く見られることが 逆にすごい恥ずかしいことのように思えるから 年相応に見られた方がいいでしょ

68. 匿名 2021/01/30(土) 15:11:17 

1件の返信

69. 匿名 2021/01/30(土) 15:11:28 

けっこう好き 顔がとかじゃなく

70. 匿名 2021/01/30(土) 15:11:43 

白猫で久しぶりに西川さんで遊ぼうかな。 使ってる人全然見かけないなぁ。

71. 匿名 2021/01/30(土) 15:12:35 

>>47 なんなの?とかw お前が一番文句言ってる件

72. 匿名 2021/01/30(土) 15:12:49 

チビだから舐められてるだけでは?

73. 匿名 2021/01/30(土) 15:13:50 

「若く見られる」アピールは恥ずかしい。実際そういうことがあったとしても、普通自分からは言わない。

74. 匿名 2021/01/30(土) 15:13:52 

>>47 UVERのTAKUYA∞さんなら若い!って素直に言えるけどこの人は年相応にしか見えないw

75. 匿名 2021/01/30(土) 15:14:51 

昔のHEY HEY HEYで ダウンタウンと絡んでるやつ めっちゃ面白くて好き笑 私が小1ぐらいの時に西川さんデビューしたけど 高学年になるまで女の人かと思ってた

76. 匿名 2021/01/30(土) 15:16:07 

>>20 左だけ見ると普通に初老かな。 ちょっと岡村入ってる気がする。

77. 匿名 2021/01/30(土) 15:16:44 

もう少し化粧上手になってほしい。ゴテゴテで変だよー。

78. 匿名 2021/01/30(土) 15:18:21 

滋賀県をアピールしてくれて一県民としては嬉しいけど、知事になるのはちょっと違うと思う。 政治家にはならないでほしい。

79. 匿名 2021/01/30(土) 15:18:53 

>>20 髪の毛右の方隠して左だけ見るとハゲてるおじいちゃんに見える…

80. 匿名 2021/01/30(土) 15:19:09 

>>42 初老は40歳だと思ってた

81. 匿名 2021/01/30(土) 15:19:43 

背低くて 首短くて 顔でかくて 整形おばちゃん顔

82. 匿名 2021/01/30(土) 15:19:59 

>>40 感じた!

83. 匿名 2021/01/30(土) 15:20:59 

若く見られるって自虐的に自慢する男性って、それしかないんかなと思うわ 年相応の知性とか落ち着きがある方が魅力的なんだけどな

84. 匿名 2021/01/30(土) 15:21:04 

>>18 わかる 身長163cmの元カレもジム通ってたな 身長は鍛えても伸びないからね

85. 匿名 2021/01/30(土) 15:21:56 

>>18 あると思います

86. 匿名 2021/01/30(土) 15:22:51 

>>68 この絵の人、四千頭身の後藤に似てない?

87. 匿名 2021/01/30(土) 15:23:46 

>>39 確かに若くは見えるけど、未成年に間違えられるほどではないかと まあ40になのに30くらいにしか見えなくて若いとは思うけど未成年には見えないよ

88. 匿名 2021/01/30(土) 15:24:31 

60代だけど40代に見られます〜っていうCMあるけど、ごめんその通りの年代に見えるけど?って思ってる 本人が良ければ別にいいけどさ

89. 匿名 2021/01/30(土) 15:24:57 

>>43 ただ単に身長で子供に間違えられただけってかんじw