情報元 : かまいたち山内、サイゼリヤで一度も食べたことがないメニューに驚きガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3227095/


かまいたち山内、サイゼリヤで一度も食べたことがないメニューに驚き | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 かまいたち山内、サイゼリヤで一度も食べたことがないメニューに驚き

1. 匿名 2021/02/15(月) 18:14:31 

お笑いコンビのかまいたちが14日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。山内健司が『サイゼリヤ』で一度も食べたことがないという大人気メニューに、驚きの声があがった。

今回は、かまいたち山内・濱家のそれぞれが選ぶ好きなサイゼリヤベスト5を発表していきます!若手芸人時代からサイゼリヤを食べ続けてきたかまいたち第一位の商品は!?

2件の返信

2. 匿名 2021/02/15(月) 18:15:22 

私も食べたことない 5件の返信

3. 匿名 2021/02/15(月) 18:15:27 

私もない

4. 匿名 2021/02/15(月) 18:15:30 

美味しいよね

5. 匿名 2021/02/15(月) 18:15:56 

私も食べたことないけど アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/15(月) 18:15:58 

お顔がまん丸 4件の返信

7. 匿名 2021/02/15(月) 18:15:59 

辛くないよね~ 美味しいし安い

8. 匿名 2021/02/15(月) 18:16:00 

ミラノ風ドリア安くて美味いよね 8件の返信

9. 匿名 2021/02/15(月) 18:16:01 

まったく辛味はないよね

10. 匿名 2021/02/15(月) 18:16:05 

トトロ見たことない人だっけw 1件の返信

11. 匿名 2021/02/15(月) 18:16:08 

こんなつまんないネタがトピになるとは。。

12. 匿名 2021/02/15(月) 18:16:22 

身近にサイゼリヤがないから同じく食べたことないんだけど、すごく美味しそうだよね たまにガルちゃんでサイゼリヤトピ見てたら食べたくなる 食べられる人、いいなー 2件の返信

13. 匿名 2021/02/15(月) 18:16:22 

私もないわ ディアボラ風チキン食べるから

14. 匿名 2021/02/15(月) 18:16:27 

私もサイゼは子供が好きでよく行くけど辛味チキンは食べたことない

15. 匿名 2021/02/15(月) 18:16:35 

存在さえしらなかった!

16. 匿名 2021/02/15(月) 18:16:36 

皮つきのチキンが苦手だからないわ ポップコーンシュリンプと青豆の温サラダがあれば満足 1件の返信

17. 匿名 2021/02/15(月) 18:16:41 

私これ大好き! でも家族は骨があって食べにくいって敬遠してる。

18. 匿名 2021/02/15(月) 18:17:41 

辛味チキーン!人気よね 随分前に人のを一個もらって 結構辛かった記憶 味忘れちゃったしまた食べたいな

19. 匿名 2021/02/15(月) 18:17:44 

かまいたちの話題なら他のネタあっただろうに何このトピは笑 宣伝トピかな? こういうの食べたくなるから困るよ!

20. 匿名 2021/02/15(月) 18:17:47 

サイゼリア自体食べたこと無いです、美味しいのかな? 2件の返信

21. 匿名 2021/02/15(月) 18:17:56 

サイゼリヤに行くのが夢。 1件の返信

22. 匿名 2021/02/15(月) 18:18:09 

ミラノ風ドリアと辛味チキンどちらも食べたことない 別にニュースになるような話じゃなくね? 1件の返信

23. 匿名 2021/02/15(月) 18:18:47 

>>8 気持ちはわかる でも答えに⭕️つけるのはアカンと思うわ

24. 匿名 2021/02/15(月) 18:18:52 

エビドリアなくなっちゃってから、行ってない ミートソースが好きじゃないから、ミラノ風ドリアは好みじゃなくて

25. 匿名 2021/02/15(月) 18:19:19 

まず近所にない

26. 匿名 2021/02/15(月) 18:19:36 

>>6 かまいたちの山内が私かと思った 私も丸顔だからw

27. 匿名 2021/02/15(月) 18:19:44 

サイゼリヤのたらこクリームパスタ好きなんだけど、すっごいピンク色だよね あれだけ気になる

28. 匿名 2021/02/15(月) 18:20:03 

別にそれほど珍しくもないと思う

29. 匿名 2021/02/15(月) 18:20:06 

>>2 そもそも住んでる地域にサイゼリアがない。

30. 匿名 2021/02/15(月) 18:21:03 

私も食べたことなくて先月だったか、フォークで食べるもの?みたいな質問したら「サイゼ如きにルールなど無い。手掴み」って返事来て嬉しかったw まだ行けてないけど。

31. 匿名 2021/02/15(月) 18:21:05 

これ旦那が買ってきたんだけどめちゃくちゃ美味しい!! 昨日カレーに乗っけて食べた! サラダに乗っけてもいける! 40個入りで冷凍販売してるよー^ ^

32. 匿名 2021/02/15(月) 18:21:14 

>>22 私も。アラビアータと小エビのサラダとデザートしか食べないw

33. 匿名 2021/02/15(月) 18:22:41 

>>2 わたしもー!サラダ以外のサイドメニュー頼んだことないや!

34. 匿名 2021/02/15(月) 18:22:58 

>>21 かわいい(´・∀・)うちの近くのサイゼに連れていって「好きなものを好きなだけ頼んでいいよ」と言ってあげたい

35. 匿名 2021/02/15(月) 18:24:16 

りんごのワイン煮が食べたい!あれを通年メニューにしてほしい

36. 匿名 2021/02/15(月) 18:25:27 

>>8 ムール貝とエスカルゴ頼んでる。 こんなバージョンもあるのか。 1件の返信

37. 匿名 2021/02/15(月) 18:25:41 

間違い探し面白いよね。 注文したの待ってる間真剣だからすぐきて食べられるって感覚が嬉しい

38. 匿名 2021/02/15(月) 18:25:57 

>>8 エスカルゴ、食べてるw

39. 匿名 2021/02/15(月) 18:26:09 

>>20 セレブ舌だったらその美味しさを感じ取れないかも知れないけど、あの値段であの美味しさだったら十分だと思います 1件の返信

40. 匿名 2021/02/15(月) 18:26:16 

>>8 昔より量減ってない? 気のせいかな? 1件の返信

41. 匿名 2021/02/15(月) 18:26:23 

ムール貝の上に乗ってるタマネギのみじん切りみたいなソースが苦手。 1件の返信

42. 匿名 2021/02/15(月) 18:27:13 

昔あった、エビのリゾットカプリ風が好きだった! 復活して!

43. 匿名 2021/02/15(月) 18:28:17 

我が家も食べたことなかったけど、 先月食べたら子供達が絶賛してた。 私はエスカルゴが好き 食べたくなってきた

44. 匿名 2021/02/15(月) 18:30:03 

>>20 美味しいよ! 高級レストランのエスカルゴは柔らかくて風味が全然違うけど、サイゼリアのはまた別物で美味しい!あの値段でこれだけ満足させるのはすごいと思うよ~ 1件の返信

45. 匿名 2021/02/15(月) 18:30:29 

>>2 チキンはディアボラ風ばっかり注文するから辛味チキン食べたことないよ 1件の返信

46. 匿名 2021/02/15(月) 18:30:34 

真イカのパプリカソースが無くなったの悲しい

47. 匿名 2021/02/15(月) 18:31:23 

>>41 え?!大好きで毎回食べてる😭

48. 匿名 2021/02/15(月) 18:31:34 

>>10 トトロ私も見たことないけど見ないとダメ? ジブリさっぱり興味なくてさ 1件の返信

49. 匿名 2021/02/15(月) 18:31:46 

毎回探しちゃう

50. 匿名 2021/02/15(月) 18:33:26 

手に油すごいつくよね

51. 匿名 2021/02/15(月) 18:33:33 

>>1 私も無いわ。サイゼ自体、もう何年も行ってないし。

52. 匿名 2021/02/15(月) 18:33:39 

鶏肉苦手だから食べたことがないし今後食べる予定もない

53. 匿名 2021/02/15(月) 18:34:44 

辛味チキンもミラノ風ドリアも食べたことない 今のお気に入りはエビとブロッコリーのオーロラソースパスタ

54. 匿名 2021/02/15(月) 18:35:41 

山内さんは全速力お酒飲めないから食べたことなくても不思議じゃない。サイゼにご飯食べに行って辛味チキンをわざわざ頼まないかも。 2件の返信

55. 匿名 2021/02/15(月) 18:35:47 

うちの近所は高校生ばっかだわ 最近はコロナで減ってそうだけど

56. 匿名 2021/02/15(月) 18:35:54 

>>2 私もない。 辛いの苦手だから。 1件の返信

57. 匿名 2021/02/15(月) 18:36:49 

>>45 玉ねぎ美味

58. 匿名 2021/02/15(月) 18:37:09 

>>16 山内の好きなサイゼメニューが青豆のサラダだったよ!

59. 匿名 2021/02/15(月) 18:37:22 

>>54 山内意外にに飲まないんだね 濱家は酒豪らしいけど

60. 匿名 2021/02/15(月) 18:38:10 

かまいたち大好きだけどこんなトピは立てなくていい... 2件の返信

61. 匿名 2021/02/15(月) 18:39:09 

かまいたちってトークもネタもMCもロケも上手くて凄いよね

62. 匿名 2021/02/15(月) 18:41:47 

通な私は青豆の温サラダ頼むけどね

63. 匿名 2021/02/15(月) 18:45:01 

手羽先嫌いだったけどここのチキン食べてからはまった

64. 匿名 2021/02/15(月) 18:45:16 

>>56 まったく辛くないから今度食べてみて なんでこの名前にしたの?って思うから 2件の返信

65. 匿名 2021/02/15(月) 18:46:17 

ミラノ風ドリアとか足りなすぎて頼まない 高校生の時は腹の足しにもならなかった

66. 匿名 2021/02/15(月) 18:47:53 

痩せたらしいけど 顔がまん丸やな。

67. 匿名 2021/02/15(月) 18:48:55 

>>54 でも生ハム食べるんだよね

68. 匿名 2021/02/15(月) 18:49:01 

グリンピース嫌いな人でも食べられるっていう青豆のサラダ食べたんだけど私からしたら普通にグリンピースだった…

69. 匿名 2021/02/15(月) 18:49:31 

>>2 私もお酒をまったく飲まないからおつまみ的なメニューは選ばないな。

70. 匿名 2021/02/15(月) 18:52:10 

>>60 かまいたちトピではなく、サイゼのトピとして見に来ちゃったよw

71. 匿名 2021/02/15(月) 18:52:35 

>>6 おまんじゅうちゃん

72. 匿名 2021/02/15(月) 18:53:01 

そもそもサイゼリヤが県内に無いので食べたことないよ…

73. 匿名 2021/02/15(月) 18:53:02 

>>12 家から徒歩5分の所にある私幸せ!きっと前世で良いことした!

74. 匿名 2021/02/15(月) 18:53:02 

辛くないから子供でも食べれる 美味しいよ

75. 匿名 2021/02/15(月) 18:53:30 

創価顔ね~

76. 匿名 2021/02/15(月) 18:55:08 

この人闇が深いんだよな

77. 匿名 2021/02/15(月) 18:55:46 

個人的にはアロスティチーニの方がいいな

78. 匿名 2021/02/15(月) 18:56:36 

辛味チキンの40本入りを買おうと思ったんだけど 主人が 「サイゼリヤで食べるから美味しんだよ」って言ってて 買うの悩んでる 2件の返信

79. 匿名 2021/02/15(月) 18:56:42 

>>64 カレーも甘口が辛いと感じるけど大丈夫かなぁ? 2件の返信

80. 匿名 2021/02/15(月) 18:56:53 

辛味チキン、おいしいのに

81. 匿名 2021/02/15(月) 18:58:36 

>>79 たぶん大丈夫。 1件の返信

82. 匿名 2021/02/15(月) 19:01:10 

全然辛くなくて、末っ子3歳児も大好きだよ、辛味チキン! 家族5人みんな好きだから、2〜3皿注文する🤣

83. 匿名 2021/02/15(月) 19:01:36 

いったことない。 美味しいの?

84. 匿名 2021/02/15(月) 19:02:29 

かまいたち毎回微妙なネタでトピ立つのなんなんだ 最近立て続けに動画が急上昇に上がってたね

85. 匿名 2021/02/15(月) 19:04:06 

>>40 気のせいではない。 ミラノ風ドリアだけでは満足出来ない。パスタかピザも食べてしまう

86. 匿名 2021/02/15(月) 19:04:58 

>>78 いや、家で食べても充分おいしいよ。2人暮らしで何個かずつ解凍して食べてるけど、毎回おいしいよ。

87. 匿名 2021/02/15(月) 19:05:31 

>>36 わたしも両方頼む。どっちもおいしくて😍

88. 匿名 2021/02/15(月) 19:06:00 

>>8 ミラノ風ドリアの方が食べたことない 1件の返信

89. 匿名 2021/02/15(月) 19:06:34 

>>8 〇付けたくなるのはわかる。 8個くらいまでしか分からずに継ぎ来た時残り探そうとするけどまた1から探す事になるなよね

90. 匿名 2021/02/15(月) 19:09:47 

食べたことないわ

91. 匿名 2021/02/15(月) 19:10:57 

>>6 おまんじゅうちゃんて呼ばれてるしね

92. 匿名 2021/02/15(月) 19:11:15 

>>8 全身脱毛してから食べに行ってほしい 1件の返信

93. 匿名 2021/02/15(月) 19:11:51 

>>48 幼稚園や学校で見せられたりしたから、見たことない人作るレアな感じ

94. 匿名 2021/02/15(月) 19:13:45 

>>6 なのになぜか永沢くんに見えて仕方ない

95. 匿名 2021/02/15(月) 19:17:23 

>>1 私も食べたことない

96. 匿名 2021/02/15(月) 19:19:21 

昭和の刑事役にいそうってずっと思っTERU

97. 匿名 2021/02/15(月) 19:20:31 

>>60 売れっ子だからしょうもないこともネットニュースになるんだよ 切り取りのクソ記事とかも多いけど、それで叩かれたりプチ炎上しても、まぁ売れてる証拠だわーって笑い飛ばした方がいいよ

98. 匿名 2021/02/15(月) 19:23:56 

>>81 分かった!! 次に行った時、食べてみる(^^)

99. 匿名 2021/02/15(月) 19:24:51 

私もサイゼリアでドリアもチキンも食べたことないよ。 いつもワンコインランチかマルゲリータピザ。ワンコインランチはパスタもあるから。 そもそもケンタッキーすら食べられない鶏肉嫌いなのと、ドリアだけでお腹いっぱいになるのが嫌で食べてない。 デザート関係も一切食べたことないよ。甘いもの苦手…

100. 匿名 2021/02/15(月) 19:26:38 

好きすぎて再現レシピで家でも作ってる

101. 匿名 2021/02/15(月) 19:31:36 

私もない 冷凍の2個入って398円くらいので十分美味しい

102. 匿名 2021/02/15(月) 19:32:24 

サイゼの発祥地だからよく行くけど食べたことない。 手が汚れて臭いがつくから避けてた。

103. 匿名 2021/02/15(月) 19:37:13 

>>79 多分辛く感じると思うよ。

104. 匿名 2021/02/15(月) 19:54:46 

私もない というかそんなメニューがあることすら知らなかった サイゼリアって人生で2回しか行ったことない

105. 匿名 2021/02/15(月) 20:10:50 

美味しいけど5個は多くていつも頼めない。 サイドメニューで5個は多いよ。 1件の返信

106. 匿名 2021/02/15(月) 20:14:25 

動物の骨が付いた肉が苦手。 スペアリブとか手羽先とか。 なので、私もない。

107. 匿名 2021/02/15(月) 20:14:36 

>>78 テイクアウトしたけど、辛味チキンは家で食べても美味しかったよ。 ミラノ風ドリアはお店で食べるから美味しい。 紙の容器だからお店みたいに香ばしく焼かれてないの。

108. 匿名 2021/02/15(月) 20:41:14 

>>88 いっつもシーフードドリアかグラタン頼んでたわ

109. 匿名 2021/02/15(月) 20:41:36 

コロナ禍の影響で冷凍辛みチキンが40ピース入りで売られてるよ〜 食べたい時に食べたい分だけレンジ+トースターでショクせるからほんとオススメ! おうちdeサイゼリヤ🇮🇹 3件の返信

110. 匿名 2021/02/15(月) 20:43:50 

ガルちゃんで美味しいコメントが沢山あって、去年初めて食べたよー! ワインに合うし美味しかったなぁ。

111. 匿名 2021/02/15(月) 20:55:03 

>>109 知らなかった 40ピースあるんですね

112. 匿名 2021/02/15(月) 20:55:12 

まさに今さっきサイゼ行ってきたところ。 昨日かまいたちのYouTubeみたら食べたくて。初めてラム肉のやつ食べたけど美味しかったよ。

113. 匿名 2021/02/15(月) 20:57:46 

学生の頃バイトしてたときは一切食べたことなかった。 20年くらい食べず嫌いしてて 食べるようになったのはここ2~3年

114. 匿名 2021/02/15(月) 20:58:28 

>>109 この前サイゼリヤ行った時、迷ったあげく買わなかったんだよねー。買っておけば良かった!

115. 匿名 2021/02/15(月) 21:05:43 

私もトトロ見たことないしチキンも食べたことないぞ

116. 匿名 2021/02/15(月) 21:12:40 

>>64 そうなの?私もだけど辛いの苦手な人はその名前でまず選択から外すから名前で損しているかも?

117. 匿名 2021/02/15(月) 21:14:08 

徳島にはサイゼリヤ自体がない。 当然、ミラノ風ドリアとかもテレビやネットでしか見たことない! 田舎には大手でも出店してくれない。

118. 匿名 2021/02/15(月) 21:24:24 

辛味チキンは2皿頼んじゃうくらい好き 1件の返信

119. 匿名 2021/02/15(月) 21:39:05 

>>12 身近にサイゼリアが無いって、何県?

120. 匿名 2021/02/15(月) 21:40:02 

辛味チキン美味しいよね〜 チキチキボーンも美味しいけど。

121. 匿名 2021/02/15(月) 21:41:58 

>>118 わかる。むしろチキンだけ食べたいけど恥ずかしいからサラダも一応たのむ。

122. 匿名 2021/02/15(月) 21:49:33 

>>109 めちゃめちゃ気になってるけど なんでオンラインショップしてくれないんだーー 近くにないから冷凍をテイクアウトは渋っちゃう

123. 匿名 2021/02/15(月) 22:01:26 

食べたことない

124. 匿名 2021/02/15(月) 22:14:41 

>>39 >>44 遅くなったけど返信ありがとう!庶民舌なのでそこは問題ないです笑 行く人いないから1人で行ってみます

125. 匿名 2021/02/15(月) 22:15:07 

サイゼリアが近くに無い県って何県なんだろうか! 今まで何度も引っ越してきたけどそんな経験ないからビックリ。 1件の返信

126. 匿名 2021/02/15(月) 22:21:09 

>>125 徳島県民です。 サイゼリヤない。田舎過ぎてきてくれないんだろうと思ってる。

127. 匿名 2021/02/16(火) 04:06:36 

>>8 歯医者の待合いのウォーリーの絵本に⭕️うってあったの思い出したわw

128. 匿名 2021/02/16(火) 07:35:12 

>>105 サイゼ飲み派からするとサイドっていうよりメインおつまみって感じ

129. 匿名 2021/02/16(火) 10:30:25 

>>92 セクハラです!