情報元 : 坂口健太郎、意外な趣味を告白「台本を覚えるときは揺られながら」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3279431/


坂口健太郎、意外な趣味を告白「台本を覚えるときは揺られながら」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 坂口健太郎、意外な趣味を告白「台本を覚えるときは揺られながら」

1. 匿名 2021/03/18(木) 20:18:48 

俳優の坂口健太郎(29)が18日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。

出典:pbs.twimg.com坂口は「椅子が好きで。家に帰ってふっと力を抜いたときに椅子に体を預けている時間がとっても長いなと思って。家で休息をするのに大事なものだなと。それでいい椅子を探し始めて、気になった椅子を買って行ったら増えていって」と明かした。現在は「8脚ぐらいはあります。そんなに大きい部屋じゃないんですけど、椅子ばっかあります」と話した。

2. 匿名 2021/03/18(木) 20:20:46 

茶髪の方が似合うね

3. 匿名 2021/03/18(木) 20:21:14 

未だゼロプペです。

4. 匿名 2021/03/18(木) 20:21:45 

流石に老けてるね 2件の返信

5. 匿名 2021/03/18(木) 20:21:54 

椅子いっすね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/18(木) 20:22:44 

ナ椅子

7. 匿名 2021/03/18(木) 20:22:47 

イケメンだわぁ。すきです 4件の返信

8. 匿名 2021/03/18(木) 20:22:55 

ユニークな趣味、というか収集癖だね

9. 匿名 2021/03/18(木) 20:23:14 

昔と顔違うとか徹子さんに言われてて笑った 1件の返信

10. 匿名 2021/03/18(木) 20:23:54 

録画しなきゃ。ありがとうオリゴ糖! 2件の返信

11. 匿名 2021/03/18(木) 20:24:01 

ケンタッキーがチラつく。

12. 匿名 2021/03/18(木) 20:24:26 

坂口健太郎の椅子になりたい

13. 匿名 2021/03/18(木) 20:24:38 

>>10 いや終わってるやないかーい!自己レス 1件の返信

14. 匿名 2021/03/18(木) 20:24:46 

いつ恋の頃はカッコよかったのに何が起きたの

15. 匿名 2021/03/18(木) 20:25:06 

それは彼女さんが好きなアンティークな椅子ですかい?(T_T)

16. 匿名 2021/03/18(木) 20:26:11 

ほんとに好きな顔とスタイル

17. 匿名 2021/03/18(木) 20:28:52 

坂口健太郎ってパーフェクトだよね 欠点が見当たらない

18. 匿名 2021/03/18(木) 20:29:29 

>>7 ありがとう

19. 匿名 2021/03/18(木) 20:29:40 

>>9 顔違うってどこが違うんだろう? どこも変わってないように見えるけど 老けたということ? 1件の返信

20. 匿名 2021/03/18(木) 20:35:13 

徹子さんもお気に入りな感じがした

21. 匿名 2021/03/18(木) 20:35:14 

>>19 昔のつるんとした感じとなんか変わったと思う 良い感じに渋くなってきて今の方が好きw

22. 匿名 2021/03/18(木) 20:36:25 

坂口健太郎の部屋の椅子になりたい 広くないっつって40畳くらいあるんだろ~

23. 匿名 2021/03/18(木) 20:36:33 

>>7 優しそう!私も好きです

24. 匿名 2021/03/18(木) 20:38:10 

徹子さんて背が高い人やガタイのいい人好きだよね 向井くんや大谷翔平くんも、 ちょっとあなた立ってみて~って言われてたw

25. 匿名 2021/03/18(木) 20:38:10 

>>7 まぁ、私のだけどね 1件の返信

26. 匿名 2021/03/18(木) 20:38:29 

見た目も良いけど、賢そうで落ち着いてて中身が素敵だと思った

27. 匿名 2021/03/18(木) 20:39:13 

坂口健太郎くんの顔が1番好き 本当カッコよすぎる

28. 匿名 2021/03/18(木) 20:39:23 

なんかエラがなくなってきたね いい意味で年取ったのかな 最初氷魚くんかと思った

29. 匿名 2021/03/18(木) 20:42:54 

徹子好みでは無かったの? 1件の返信

30. 匿名 2021/03/18(木) 20:44:56 

えーみたかった‼️かっこいいと可愛いのミックスでずっとみてられる。田中圭も好きだから多分犬顔のかわいい系がタイプ😆 1件の返信

31. 匿名 2021/03/18(木) 20:45:07 

>>29 嫌いではなさそうだったよw 普通に好青年だもんね

32. 匿名 2021/03/18(木) 20:48:35 

坂口健太郎の車のCM好き。撮った彼女の写真を拡大してみてて彼女に何してるの❓️って言われて慌てるやつ‼️ 顔の造形ももちろんだけど、照れたように笑うところとかキリッとした表情とか、みてて飽きない。一度生でお会いしたいです。

33. 匿名 2021/03/18(木) 20:51:43 

素敵に歳を重ねてるよね。前より痩せた気がする

34. 匿名 2021/03/18(木) 20:51:44 

>>4 元から若く見える可愛いタイプの顔ではない 大人顔だから、実年齢より上の役やお堅い職業の役も様になって良いと思う

35. 匿名 2021/03/18(木) 20:51:54 

シグナルおもろい! 関テレが作るドラマ好き。

36. 匿名 2021/03/18(木) 20:53:07 

私も椅子好きで、まあまあこだわってるよ! 気が合うね、付き合おう!

37. 匿名 2021/03/18(木) 20:55:19 

>>4 老けない人間なんていないよ

38. 匿名 2021/03/18(木) 21:01:08 

イケメンなのにいつも衣装がいけてないんだよね。

39. 匿名 2021/03/18(木) 21:02:45 

40. 匿名 2021/03/18(木) 21:05:18 

>>10 TVerあるヨ!

41. 匿名 2021/03/18(木) 21:06:09 

>>30 TVerで観れるよん

42. 匿名 2021/03/18(木) 21:07:41 

>>25

43. 匿名 2021/03/18(木) 21:10:21 

これ見てた。 高校時代バレー部のキャプテンだったって。 人気あったんだろうな

44. 匿名 2021/03/18(木) 21:12:57 

いつも自然体な感じがいい!

45. 匿名 2021/03/18(木) 21:19:33 

>>13 は?

46. 匿名 2021/03/18(木) 21:23:17 

穏やかそうでいい

47. 匿名 2021/03/18(木) 21:33:01 

>>7 35歳の少女見てかっこいいと思った。 ヒゲがよく似合ってたなー

48. 匿名 2021/03/18(木) 21:39:06 

『ヒロイン失格』は、大好きな映画です! キャスト、最高だった!

49. 匿名 2021/03/18(木) 21:45:38 

坂口健太郎の落ち着いた礼儀正しい態度のせいか今日は徹子が会話を楽しんでる感じがしたよ

50. 匿名 2021/03/18(木) 21:46:05 

私も29歳で同い年だから、老けたとか言うコメント見ると何故か傷つく。女性の有名人に対してだと余計に。今年が年代が変わる節目だから意識しちゃって。 でも、いつでもその時のベストな自分でいたいよね。 坂口くんも公の人だから余計に昔と比べられるだろうけど、今のカッコよさがあるよ。