情報元 : 山里亮太 差し入れめぐり妻・蒼井優から絶妙アドバイス「そんなに偉いの?ってならないかな?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3279913/


山里亮太 差し入れめぐり妻・蒼井優から絶妙アドバイス「そんなに偉いの?ってならないかな?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 山里亮太 差し入れめぐり妻・蒼井優から絶妙アドバイス「そんなに偉いの?ってならないかな?」

1. 匿名 2021/03/19(金) 00:45:31 

山里亮太 差し入れめぐり妻・蒼井優から絶妙アドバイス「そんなに偉いの?ってならないかな?」

山里がかつてコンビでレギュラー出演し、関西ローカルで放送されてきたMBSの情報番組「ちちんぷいぷい」が、今月12日をもって21年半にわたる放送を終了。「天狗になってた」という当時のことをスタッフに詫びたいという思いもあり、山里は仕事の合間を縫って最終回の生放送へあいさつに行った。 すると道すがら、蒼井から「何してるの?」とLINEが入ったという。事情を説明すると、蒼井から「何か手みやげとか持って行ってたっけ?」と心配の返事が。さらに「手みやげを持って行かないで行くなんて、『私がおみやげの価値がある、みたいな空気にならない?』って。『そんなに偉いの?ってならないかな?』って」と、手みやげを持って行くようやんわり諭されたことを明かした。 1件の返信

2. 匿名 2021/03/19(金) 00:46:57 

これは奥さんナイス

3. 匿名 2021/03/19(金) 00:47:35 

蒼井優ちゃんがWAONさんと呼ばれてたことを今初めて知った

4. 匿名 2021/03/19(金) 00:47:38 

リアルだ蒼井優w 私もそういう心配しちゃう

5. 匿名 2021/03/19(金) 00:47:40 

良い人と結婚できて良かったな! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/19(金) 00:47:42 

めっちゃ遠回しだな 手土産くらい持っていけバカものー!っていわないの優しい 4件の返信

7. 匿名 2021/03/19(金) 00:48:07 

お詫びの気持ちであいさつに伺っても、やり方間違えると逆に気を遣わせるよね 何にせよ天狗時代の事を謝る機会を見つけられて良かったね

8. 匿名 2021/03/19(金) 00:48:28 

私がおみやげの価値がある…?💦 3件の返信

9. 匿名 2021/03/19(金) 00:48:44 

「私がおみやげの価値がある」 むしろ番組側が山ちゃんに記念品とかあげるみたいな感じか 1件の返信

10. 匿名 2021/03/19(金) 00:48:48 

説明に、説得力がある。賢いなぁ

11. 匿名 2021/03/19(金) 00:48:52 

いつも蒼井優に怒られてんね

12. 匿名 2021/03/19(金) 00:49:52 

>>6 手土産持って行った方がいいよ!で良いと思うけど、夫婦で同じ業界にいる故に、相手のやり方に口出す時は気を付けてるのかなとも思った

13. 匿名 2021/03/19(金) 00:51:48 

>>8 ゲストで来てやったみたいな感じになるんじゃないかってこと。

14. 匿名 2021/03/19(金) 00:52:31 

しずちゃんに嫉妬して意地悪してたのもこの天狗時代だよね 山ちゃん、相方に見捨てられず、スタッフにも見切られず、良い奥さんをもらえて本当に良かったね 出典:d13krdvwknzmgv.cloudfront.net 4件の返信

15. 匿名 2021/03/19(金) 00:52:40 

>>8 お前ら俺が来ただけで嬉しいだろ?わざわざ挨拶来てくれてありがたいだろ?

16. 匿名 2021/03/19(金) 00:52:41 

>>8 最後でも手土産いらないよね、俺だから。 という風に捉えられないか。 というのを遠回しに言ったのかなと解釈した、私は。 間違えてたらごめん。

17. 匿名 2021/03/19(金) 00:53:50 

良い人と結婚したね、山ちゃん!

18. 匿名 2021/03/19(金) 00:55:45 

>>6 山ちゃんて自虐キャラしつつの内面はプライドがすごく高そうだもんね

19. 匿名 2021/03/19(金) 00:55:47 

そもそも、手土産も無しに行こうとしてる事が、驚きだよ。奥さんよく気づいたね。普通持って行くと思うから、用意してない事に気づけない。 1件の返信

20. 匿名 2021/03/19(金) 00:57:15 

そして女房は畑を耕す 2件の返信

21. 匿名 2021/03/19(金) 00:57:41 

すごく細やかな配慮をする奥さんなんだろうなって思った。 色々あったみたいだけど、奥さんとしては奥ゆかしくてしっかりしてて。 共働きというか、華やかな立場のはずなのに縁の下の力持ちって感じ。

22. 匿名 2021/03/19(金) 00:59:50 

微笑ましいしさすが蒼井優なんだけど、山ちゃんは一般人の方と結婚してたらいくら美人でもこうならなかったのかなと思う。モラハラになってそう。女優の蒼井優だからここまで素直に言うこと聞くんだろうなぁ。 3件の返信

23. 匿名 2021/03/19(金) 01:02:22 

逆に、当時の天狗な態度への詫びを兼ねた挨拶なのによく手ぶらで行こうと思えたな…。 これまでスタッフさんに差し入れをするとか、ちょっと他所様に顔を出す時に手土産を持参するとか、そういったことまったくしてこなかったのかな。いまだ天狗体質は健在なんじゃないのと思ってしまった。 1件の返信

24. 匿名 2021/03/19(金) 01:05:23 

山ちゃんだけは結婚しても次のステージに進めないな。自分がどう思うか、どう思ったかしかまだ考えられない。もっと大人になれ( ˘ω˘ ) 1件の返信

25. 匿名 2021/03/19(金) 01:08:02 

謝りに行くのに手土産なしで行こうとしてたことに驚愕… これは蒼井優が賢いんじゃなくて山ちゃんが幼稚なだけ 謝罪じゃなくてもかつての職場訪ねるならお土産くらい持ってくよ、向こうは仕事中なのにこっちの勝手で訪ねるんだから普通買ってくでしょ もう半世紀に届くってくらいの年齢でここまで常識ない人がいるんだね

26. 匿名 2021/03/19(金) 01:08:05 

>>20 そして汲み取りを繰り返すw サクナの話し面白かったよね

27. 匿名 2021/03/19(金) 01:08:55 

>>23 天狗っていうか気の利かない男性にありがち。女性でもこういう人居るし。 変な話、辞めたり産休の時に職場に赤ちゃん連れてくる人も同じだと思う 5件の返信

28. 匿名 2021/03/19(金) 01:09:20 

>>19 普段からそういう配慮のなさを多分に発揮してるんでしょうね

29. 匿名 2021/03/19(金) 01:11:23 

>>22 すっごくわかる…。社会的地位が自分の中で自分より下だと思う人の言うことなんてまったく響かなそう。 でも、何となく「周りから羨ましがられるレベルの配偶者」というのにプライドがありそうだから、自分より下の地味な人とは結婚することもなかったかもな〜…とも思ったり。

30. 匿名 2021/03/19(金) 01:46:08 

手土産どうこうより ニットを洗濯した話をすぐにする辺りガチのサイコパスじゃん。

31. 匿名 2021/03/19(金) 01:48:05 

>>14 蒼井優と出会って山ちゃんはどんどん良い方に変わっていったんだね 素敵 2件の返信

32. 匿名 2021/03/19(金) 01:54:45 

>>14 しずちゃんて本当に懐が深い 卑怯で姑息な山ちゃん許して、親友の蒼井優ちゃんとの結婚も祝福して一緒に記者会見まで出てくれて しずちゃんてなんか、観音様みたいだなって思う 幸せになってほしいな 2件の返信

33. 匿名 2021/03/19(金) 02:06:53 

そんなことより、コイツ木村花さんの件で詫びないわけ?

34. 匿名 2021/03/19(金) 02:16:06 

ラジオつまらないから早くやめてほしい

35. 匿名 2021/03/19(金) 02:33:03 

山ちゃんはほんといい人と結婚したね。 なんかこの2人見てると、縁とか巡り合わせってあるんだな〜って実感する。

36. 匿名 2021/03/19(金) 02:48:43 

言い方が優しくて賢い

37. 匿名 2021/03/19(金) 02:54:06 

手土産なしで挨拶行こうとしたとか常識ないわ。 まともな奥さんで良かったね。

38. 匿名 2021/03/19(金) 03:11:15 

>>31 蒼井優に出会ってからいい方に変わったんじゃなくて、いい方に変わったから静ちゃんが紹介したんでしょ。

39. 匿名 2021/03/19(金) 03:40:26 

>>31 褒めてるのにね

40. 匿名 2021/03/19(金) 04:38:11 

>>27 あー、こないだ連れてきてたわ。コロナの中… その人性格もキツくてみんなあぁ、平和だったのに戻ってくるんだ…ってなってたわ… 1件の返信

41. 匿名 2021/03/19(金) 04:38:43 

うちの夫は結婚当初はおつきあいなどに無頓着で、そういうことを実家で教わる機会もなかったらしく、熨斗とか礼儀とかある程度教えたら、礼を重んじるようになったよ。

42. 匿名 2021/03/19(金) 04:39:50 

手土産とか、何かちょっとあるだけで、多少なり、その人のために時間や手間をかけたことが伝わるよね。

43. 匿名 2021/03/19(金) 05:21:58 

ラジオ聞く限りだとしょっちゅう蒼井優に怒られてる気がするw 奥さんに愛想尽かされないといいね 1件の返信

44. 匿名 2021/03/19(金) 05:26:36 

>>27 自分の事しか考えられない大人はちょっとね。 私のはとこの嫁がそのタイプだわ。 うちの母が年末は大掃除するから忙しいってやんわり言ったのに 遊びに行きますよ、って冗談ぽくはとこが言ってたら嫁が赤ちゃん連れて本当に遊びに来た時は驚いた。 ちょっとお散歩ついでに遊びに来ましたって、手ぶらで来た。いや、大掃除するって言いましたよね?と思い、ドン引き。 多分、母がお茶でも飲んで行って?ってからの良かったらお昼でも、って言うのを期待してたんだと思う。

45. 匿名 2021/03/19(金) 05:39:46 

>>6 何回かアレ?手土産は?って思った事あったんじゃないかな。そんで何回か手土産は?って聞いてみたけど「そんなんじゃないから平気」みたいに山ちゃんがわかってない感じがあったから、遠回しながらドキッとする表現で釘をさしたかなと。 もしそうなら山ちゃんもうちょい相手の言ってることちゃんと流さず受け止めないと他の事でも言われてるのに気付いてない可能性ある。ある程度の年齢のしかも男性となるとめっちゃ上からズバッと指摘してもらえる事なくなるから普通の会話の中から拾っていかないとどんどん傲慢になるよ 1件の返信

46. 匿名 2021/03/19(金) 05:43:12 

>>6 遠回しに言われる方が私は嫌だな ここでは蒼井優さん人気だから否定されるだろうけど、 「手土産持って行った方がいいよ」って言われるより『私がおみやげの価値がある、みたいな空気にならない?』の方がイヤミじゃない? 6件の返信

47. 匿名 2021/03/19(金) 05:47:48 

>>46 初めてじゃないからじゃない?持ってかないとダメだよーで通じないならどうして持ってかないとダメなのか言わないとわからない人っている 1件の返信

48. 匿名 2021/03/19(金) 06:05:36 

いやーこれはいい奥さん 山ちゃんがたまに話す奥さんに諭されたエピソード何気に好きだわ(笑)

49. 匿名 2021/03/19(金) 06:24:15 

>>27 めっちゃわかる…辞めた職場にひょっこり来る人って結構手ぶらだよねw あの人たちも「サプライズ訪問~」みたいな、自分がお土産的になってるもんなぁ。

50. 匿名 2021/03/19(金) 06:30:59 

>>46 それは人それぞれだよ。山ちゃんにはこの言い方のほうが響くんだよ、きっと。

51. 匿名 2021/03/19(金) 06:31:09 

>>14 奥さんをもらうってまだ言う?令和だよ。 いい人と結婚できてよかったね、でいいじゃん。

52. 匿名 2021/03/19(金) 06:34:09 

>>20 今は牛を育ててるんだよーw

53. 匿名 2021/03/19(金) 06:36:43 

>>43 カレーのときは褒められてたよ 1件の返信

54. 匿名 2021/03/19(金) 06:55:03 

若林やバカリズムは家庭の話をほとんどしないけど、山里さんはよくネタにするよね。 「蒼井優を射止めたオレ」が自慢なんだろうなあと思う。やっぱやな奴だ。 3件の返信

55. 匿名 2021/03/19(金) 06:57:30 

>>27 総務で書類手続きする為に行くんだよ。こちらも辞めた職場や、育休中の職場なんか行きたくない! ほんの短時間で済む手続きだけど、赤ちゃん放ってはおけないし、そんな短時間の為に実家に頼るまでもないからね。 2件の返信

56. 匿名 2021/03/19(金) 07:05:14 

夫婦仲良しなんだなあ

57. 匿名 2021/03/19(金) 07:08:12 

謝罪に行くのに手ぶらって時点で、ちょっと「?」ってなる。 でも、そんな旦那にキツイ言葉でなく、気づかせるような言葉を選んで伝えてるのは、蒼井さんが山ちゃんの性格というか内面をよく理解してるからこそなんだろうなぁ。

58. 匿名 2021/03/19(金) 07:11:05 

優しい言い方かなぁ? 私の場合だとこの言い方は、ここまで言わないとわからないから仕方ないって時に使う感じだから優しいと感じた人にびっくりした。 ここまで言わないとわからない人にキツい言い方しつつもこんな嫌味っぽい言い方してる自分に嫌悪感を持つ感じ…ってことは私優しいのか?けっこう性格悪いけどw

59. 匿名 2021/03/19(金) 07:19:56 

ラジオで「父ちゃん部屋の掃除に来て」って言ってた人だから。 ありうるなあとしか思えない。 それでも、あきらめずに言ってくれる奥さんは凄い。

60. 匿名 2021/03/19(金) 07:21:48 

>>1 山ちゃんそれやんわりちゃうで! 1件の返信

61. 匿名 2021/03/19(金) 07:25:11 

>>46それを、 イヤミととるか、アドバイスととるかは人それぞれ。 山ちゃんは、プライド高そうだし理屈っぽいから、 逆に、諭すような表現が良いんだと思う。 相性が良いってことじゃない? 私は、嫌だけど。

62. 匿名 2021/03/19(金) 07:28:35 

>>55 手続きして手土産持ってたら渡してさっさと帰ってたら大丈夫だと思うよ🌷イライラしないで 2件の返信

63. 匿名 2021/03/19(金) 07:30:01 

これやんわりか?

64. 匿名 2021/03/19(金) 07:33:00 

美人女優だから蒼井優で 一般人だったらおま言うなのか。

65. 匿名 2021/03/19(金) 07:38:09 

『私がおみやげの価値がある、みたいな空気にならない?』 『そんなに偉いの?ってならないかな?』 1つで足りるところ2つ重ねて畳みかけてるんでけっこうイラッとしながらだと思いますが

66. 匿名 2021/03/19(金) 07:39:35 

奥さんをたてるエピソードが多いねぇ山ちゃんは

67. 匿名 2021/03/19(金) 07:44:26 

早くおめでた報告聞きたい夫婦No.1 それまでは北川景子とダイゴだった。 山ちゃんの親バカエピソード聞きたい!

68. 匿名 2021/03/19(金) 07:44:28 

がるちゃんでこの人の取り上げられ方って「妻がアドバイスした。その内容に称賛の声」みたいのばっかり。 1件の返信

69. 匿名 2021/03/19(金) 07:45:07 

蒼井優すごい真顔で言ってそうなイメージ。

70. 匿名 2021/03/19(金) 07:46:37 

奥さん褒めない旦那とかいつも奥さん貶してる旦那より全然良いか…

71. 匿名 2021/03/19(金) 07:46:51 

ホント何で山ちゃん選んだのか謎すぎる いくら好感度あっても日常的にセックスするのつらくないのかな 2件の返信

72. 匿名 2021/03/19(金) 07:47:33 

>>62 私も、そう思う。 みんなイライラし過ぎよ。

73. 匿名 2021/03/19(金) 07:53:05 

>>62 手土産、そこまで欲しい? 私、何とも思わないけど。 みんな可哀想なくらいぎすぎすした気持ちで生きてるんだね。 会社で嫌われてるお局がそういうのうるさかったけど結婚してないわ。 蒼井優って本当は性格キツくてぎすぎすしてるんじゃないかと思う。 5件の返信

74. 匿名 2021/03/19(金) 07:53:28 

>>54 けど正直若林やバカリズムの嫁の話に興味ある?バカリズムあんなキャラなのにクリスマス?何かのイベント的な日にアイドルと結婚しちゃったんだよ。この夫婦はちゃんと会見も開いたし堂々とするって決めたんじゃ?蒼井優はSNSとかしないからこんな溢れ話し好きだな〜

75. 匿名 2021/03/19(金) 07:53:45 

蒼井優に怒られた褒められた話しかないの?この人 1件の返信

76. 匿名 2021/03/19(金) 07:55:18 

>>73 女優なんてみんな性格きつくてギスギスしてると思うw いつか破綻しないかなこの夫婦、と思って見てる テレビやラジオでラブラブアピールする芸能人はSNSでラブラブアピールする人たちと同じ末路だと思ってる 生き霊を引き寄せる

77. 匿名 2021/03/19(金) 07:55:35 

>>60 むしろすごいキツいよね。 サバサバした奥さんなら「お世話になったんだから手土産持っていくんだよー」でいいもん。 こんな言い方、母親からされたら家に帰りたくなくなる。

78. 匿名 2021/03/19(金) 07:56:47 

独身時代も赤ちゃんいる家に泥酔で夜中突撃したり、あんまりひとの迷惑考えてないタイプみたいだから、奥さんとしては危なっかしくてほっとけないんだと思うよ。同じ世界で仕事してるし、旦那の評判は自分にも影響するし。飲みの席まで迎えに行ってあげたり、奥さんというよりお母さんになっちゃってるから、こういう言い方になるんだろう。 1件の返信

79. 匿名 2021/03/19(金) 07:58:32 

>>73 落ち着きなされ笑 私は個人的にそんな慣習なくなった方が楽だと思ってるけど、手土産なしなんて!と怒る人が実際にいるなら持っていくよう教えるのが親切だとは思うよ。教わった方がそんなもん必要ないと判断するならそれはそれ。

80. 匿名 2021/03/19(金) 07:58:44 

なんかこの夫婦って 人間の腹黒さの凝縮した感じでこわいわ。 1件の返信

81. 匿名 2021/03/19(金) 07:59:09 

>>46 言われる相手にもよるんじゃない? しずちゃんに言われたらめちゃくちゃキレそうだけど蒼井優に言われたら従うんでしょ

82. 匿名 2021/03/19(金) 08:01:19 

>>71 やらせてもらえてないと思う。

83. 匿名 2021/03/19(金) 08:01:24 

>>55 私は職場に赤ちゃん来たら嬉しいよ わざわざ荷物多いし大変なのに連れて来て挨拶してくれてありがとうって思うよ 2件の返信

84. 匿名 2021/03/19(金) 08:01:49 

>>78 お母さんになっちゃうと男性として感じられなくなってスキンシップが辛くならないかな。そうなってくものだけど早すぎるのも心配だ。 1件の返信

85. 匿名 2021/03/19(金) 08:04:09 

蒼井優、眉間にシワ寄せながら、こんな事もわかんないのか???と思いながら言ってたりして。

86. 匿名 2021/03/19(金) 08:10:02 

>>32 ねー、この画像のしずちゃん好き笑 下心はあれど(笑)ボクシング応援してくれたりとかしてたし‪、想いは違えどお互いの憎しみが解されていったのかな。

87. 匿名 2021/03/19(金) 08:13:01 

初めての失敗で出てくる言い方じゃないよ 手土産のことで何回か蒼井優を冷やっとさせてきたんだろうね

88. 匿名 2021/03/19(金) 08:13:57 

>>80 分かる。スッキリしない違和感はそれ。表立っては言えないけど

89. 匿名 2021/03/19(金) 08:21:24 

>>22 それは本当にそうだとおもう でも山里の何が良くて結婚したのか ほんとに不思議

90. 匿名 2021/03/19(金) 08:25:25 

謝罪だろうが挨拶だろうがほんのちょっと何か手土産持っていくというのは大人の常識だね。 特に芸能人なんて大きく言えばサービス業だもの。 うちの旦那はお客様に謝罪に行く時でもその辺のありきたりな茶菓子持っていこうとするわ。 手土産のセンスのいい人って覚えて貰えるし、大事なツールだよねw 1件の返信

91. 匿名 2021/03/19(金) 08:33:52 

>>90 こういうのって細かいこと気にする人に合わせられたら最強なんだよね。私はめんどくさがりだから最低限になっちゃう悪い癖があるけど、小うるさい人に合わせられるようになって一人前の社会人だと思う。ぱっとできる人すごいと思う(同時にちょっと怖いけど笑)

92. 匿名 2021/03/19(金) 08:35:50 

>>53 でもその後スパイス足してたんだよねw

93. 匿名 2021/03/19(金) 08:37:54 

>>84 それだよね。今は良いけど 冷めた時の見切りは早そう、蒼井優って 1件の返信

94. 匿名 2021/03/19(金) 08:42:57 

実際のところ夫婦のパワーバランスは山ちゃんのほうが上というか偉そうにしてるのかなー。 しずちゃんや前の相方へのパワハラ話聞くと相当性格悪いしプライド高いし。

95. 匿名 2021/03/19(金) 08:53:42 

>>45 知り合い?

96. 匿名 2021/03/19(金) 08:58:51 

>>54 にょぼ林とか言ってわりと話してたけどね。春日の93番さんの方がよく話されてるから若林はあまり話してないイメージはあるけど

97. 匿名 2021/03/19(金) 09:00:09 

>>73 手土産は、大人として当たり前だよ。欲しい欲しくないとは別の話だよ。

98. 匿名 2021/03/19(金) 09:05:28 

>>73 ぎすぎすした文章だなあ。

99. 匿名 2021/03/19(金) 09:06:31 

>>73 手土産一つが場を和ませるから持参するよ。 職場に迷惑かけているのは事実だし。育休産休は労働者の権利だけど、振りかざすものではない。

100. 匿名 2021/03/19(金) 09:16:37 

>>54 むしろ、わかりやすい奴だなと思ったわ すぐ顔に出るみたいなわかりやすーく操られやすいタイプとも言えない?笑 逆に若林やバカリズム、油断ならない奴だね

101. 匿名 2021/03/19(金) 09:21:17 

>>83 私も、顔見れて嬉しいけどな。 少数派のようだ。

102. 匿名 2021/03/19(金) 09:38:33 

>>9 それもあるけど、生放送に私が来た事自体がお土産、にもなる。山ちゃん自体が土産物。

103. 匿名 2021/03/19(金) 09:52:37 

>>83 職場の雰囲気次第だよね。うちは小規模の事務所でおじさんばっかりだから、赤ちゃん来ると「かわいいかわいい、うちの子にもこんな時期が…!」とデレデレ。親戚でもないのにw割と近所から通ってる従業員ばかりなので、女性だけじゃなくて男性も連れてきたりする。そしてよその部署の人まで見に来る。 代々そんな感じなので、別に迷惑だなんて思わないし、逆に挨拶の時に赤ちゃんお留守番で本人だけくるとみんなあからさまにしょんぼりしてる。それはそれで面倒な部分もあるけど、まぁ悪くないよ。

104. 匿名 2021/03/19(金) 09:59:13 

山ちゃん蒼井優にきつく怒られてばかりだけどよくやっていけるな 私ならとっくに家出してる

105. 匿名 2021/03/19(金) 10:01:43 

でも手土産って正直じゃま 一番下っ端に配っといてって任されるけど均等に配るの難しいし、ゴミ出るし、ついでにお茶もとか言われると忙しいのに仕事が増える

106. 匿名 2021/03/19(金) 10:01:58 

>>68 結果世間の蒼井優の株とイメージが結婚前より格段に良くなっているってのが… あれ?山ちゃんの思う壺?

107. 匿名 2021/03/19(金) 10:04:52 

>>75 山ちゃんのラジオにもテレビにも触れてなかったらがるちゃんでとりあげるのが蒼井優関係ばかりだからそういうイメージになるよね

108. 匿名 2021/03/19(金) 10:13:37 

>>46 多分普通に言っても話聞かないんだと思うよ、山里捻くれてるから

109. 匿名 2021/03/19(金) 10:19:14 

こんな人の何が好きなんだろう蒼井優は 1件の返信

110. 匿名 2021/03/19(金) 10:34:01 

良い奥さんもらったね。一般人の女性と結婚したら奥さんに強気に出るタイプだと思う。 蒼井優なら、芸能界のことも知っててキャリアも知名度も収入もあるから、奥さんの言うことに聞く耳持ってる感じ。 1件の返信

111. 匿名 2021/03/19(金) 10:46:39 

>>110 年が離れてるのも良かったよね。俺が大人になって合わせればいいんだ、と自分を上に見つつ相手に合わせられるから 1件の返信

112. 匿名 2021/03/19(金) 11:05:57 

>>14 「良い人の周りには良い人が集まる」と言うけど、この人は周りに恵まれてるね。 蒼井優が人間レベル高いんだから、感謝忘れずにいないとね。なんか山ちゃんは、俺は凄い系のモラハラ感がする。

113. 匿名 2021/03/19(金) 11:08:31 

>>109 注意した時に「ごめん!ごめん!さすが優ちゃん!」って立ててくれてそう。素直なフリうまそう。

114. 匿名 2021/03/19(金) 11:20:28 

結婚してると奥さんが気がきかないみたいに思われる場合もあるからね。おかしな話だけど。同じ業界にいるし尚更そういうの気になると思う

115. 匿名 2021/03/19(金) 12:13:01 

蒼井優も人として許せない事とか話してたし色々厳しそうなのになんで山里と結婚したんだろう 性格的に1番嫌いそうなのに

116. 匿名 2021/03/19(金) 12:19:11 

蒼井優は山ちゃんから距離取ろうとしだしてない?こないだたまたま雑誌のインタビュー読んであれ?って思った そろそろ2年だからね 1件の返信

117. 匿名 2021/03/19(金) 12:23:03 

>>24 そうそう自分のことばっかりだよね 結婚したのに自分の成長のことしか考えてないのかな?

118. 匿名 2021/03/19(金) 12:30:23 

>>71 この二人ほとんど別居らしいよ

119. 匿名 2021/03/19(金) 12:34:26 

>>93 多分そろそろ心変わりありそうだけど、私は彼女を責めないな 一緒にいる間はかなり山ちゃんに尽くしてきたと思うし充分だよ しょうがないと思うな

120. 匿名 2021/03/19(金) 12:39:11 

この二人はずっと仲良く続くんじゃないかと会見見て思ったけど、 その後、東出夫妻があんなことになって、卓球の愛ちゃんまで、 ここの夫婦だってどうなるかわからないと思ったわ

121. 匿名 2021/03/19(金) 12:54:57 

>>46 自分の意見に自信ない時にこの蒼井優みたいな言い方になっちゃう時ある イヤミのつもりは無いけど 個人的にはお土産持っていかないと!とか結論だけよりこう言ってもらった方が次に活かせるのでありがたい

122. 匿名 2021/03/19(金) 13:00:42 

>>47 だいたいそう言われる旦那って段階踏んでるよね 「手土産もった?」→「手土産もって行ったほうがいいよ」→「手土産もって行ってね」→「手土産もってい行けや」→「自分に手土産以上の価値があると思ってんのかコラ」 イヤミの段階で急に「言い方があるだろうがー」とキレるのもこのタイプ

123. 匿名 2021/03/19(金) 13:08:31 

こないだラジオのスタッフにも距離置くぞ!とか言って その後仲直りしたいって言ってカレーを作ってあげるって言ってラジオ中に作ってたけど、ラジオのスタッフにめちゃめちゃ当たり散らしてて 勝手に切れて仲直り持ちかけてまた悪態ついてってすごい怖いなーと思った。 あんな感じなのに奥さんに対してまったくモラハラとかしないでいられるのかな?

124. 匿名 2021/03/19(金) 13:16:21 

>>22 確かに この2人のバランスは絶妙だと思う

125. 匿名 2021/03/19(金) 13:19:31 

静ちゃんに謝ってたはずなのに また静ちゃんに対してきつい態度だった

126. 匿名 2021/03/19(金) 13:23:16 

>>116 離婚しそうなあの方も雑誌のインタとかで匂わせ?てたらしいね そういうSOSってでちゃうものなのね

127. 匿名 2021/03/19(金) 13:44:38 

なんかそろそろ別れそう これは願望とかじゃなくて カンみたいな物が湧き上がってきてしゃーない だいたいそういうのってあたってきたんだよね そんな気がするってだけだけど ごめんね山ちゃん

128. 匿名 2021/03/19(金) 13:57:18 

最近ゲームに没頭しているらしい彼女の精神状態が慮られる 1件の返信

129. 匿名 2021/03/19(金) 14:29:33 

>>128 ゲームはふたりで得意分野を協力してすすめてるし、サクナヒメから有機農法に興味を持ち、実際にコンポストを買って肥料を自家製で作り始めたからゲームも悪くない 実際キッチンのゴミが驚くほど減って、この春庭の植物に利用する予定だって山ちゃん言ってた あとふたりで韓流ドラマにハマってたりゲームだけでもないと思う

130. 匿名 2021/03/19(金) 14:30:50 

大女優になるならここでおさまっちゃだめだよyou

131. 匿名 2021/03/19(金) 14:34:20 

蒼井優ちゃんは気遣い上手のイメージだから 山ちゃんの性格についていけないんじゃないかな。

132. 匿名 2021/03/19(金) 14:39:06 

いつもの惚気話だよ 若林曰く、山ちゃんは常識人で気配りの人。差し入れや旅行のお土産など スタッフ共演者にこまめにしていて 番組立ち上げ時にはスタッフ分のお守り買ってくるような人 コロ渦で飲食店が困っているときには ランチを注文してクーラーボックス持参で 毎回ラジオの出演時に差入れしてた 1件の返信

133. 匿名 2021/03/19(金) 14:50:41 

エピソードが新婚のときからだいぶ薄くなってきてるよね 多分もう一緒にほとんどいないと思うわこの夫婦 SNSで惚気ける男は実のところ不安を抱えてるらしいよ 彼女は熱しやすく冷めやすい

134. 匿名 2021/03/19(金) 15:03:21 

立場的にあまりおおっぴらに毒吐けないから山ちゃんみたいに悪口陰口でのし上がってきたタイプは見てて爽快なのかもしれないね 蒼井優に見せる顔は恐らく優しいものだろうから自分にだけ見せるそういう一面も惹かれるのも分かる このままお互い仕事が順調ならうまくいきそうだけど子供ができた時にどう関係性が変化するかだね

135. 匿名 2021/03/19(金) 15:11:20 

>>111 嫁が大人になって山里さとしてんじゃん 疲れそう

136. 匿名 2021/03/19(金) 15:12:05 

ラジオからの要約記事ってほんとイヤ 大阪での仕事と仕事の合間に少し時間ができて、その日最終回の生放送中だった古巣の番組にちょっと顔が出せるかもと思いついて難波から梅田に急いで向かう中、 梅田について「あっそういえば…」と思ったときにちょうど奥さんから「何してるの?」と連絡が入った そこでやりとりして阪急うめだで「新宿」というゼリーを急いで購入(東京感を出すためのチョイス) 歓迎してくれて昔話もできてよかったけど急ごしらえのお土産にはしっかり「阪急うめだ」と書いてあったというオチでリスナーはほっこり笑って次の話題へ それがなんでこの夫婦そろそろうまくいってないんじゃないかって話になるのか謎

137. 匿名 2021/03/19(金) 15:17:37 

>>132 常連だというあの鮨屋の主人はあの時期本当に助かっただろうな スタッフ出演者全員分を毎回差し入れてたよね たまむすびでコロナからたまちゃんが復帰したときも差し入れてたけど、ご主人が奮発しすぎてたまちゃんお腹いっぱいになってたw

138. 匿名 2021/03/19(金) 15:29:09 

山ちゃんは相手が蒼井優じゃないとモラハラしてるよねきっと だいたい人のこと下に見てる感じがちょいちょい出るんだよね しずちゃんはもちろんたまむすびの人にも田中みな実さんにも にじみ出ちゃうときがある 冗談で言ってるときとは別でね 蒼井優に対しては全く違って尊敬してる感じが出てるからモラハラは大丈夫そう

139. 匿名 2021/03/19(金) 15:31:20 

結婚報道時に、山ちゃんの容姿について散々イジったミヤネ屋でも 業界で山ちゃんの人柄と評判の良さは認めていた 1件の返信

140. 匿名 2021/03/19(金) 15:33:00 

>>139 あのときみんなおかしくなってたよね あのときの評価はバイアスかかってるよきっと

141. 匿名 2021/03/19(金) 15:34:35 

ラジオ聴いてるけどたしかにワオンさんは冷め始めてるような気がする 新婚じゃなくなったってだけかもだけど

142. 匿名 2021/03/19(金) 15:46:14 

>>32 本当それ この時の山ちゃんもわざとらしかったけど 静ちゃん泣きながらも笑いにしてて懐深いなって思った

143. 匿名 2021/03/19(金) 15:48:38 

>>27 孫連れてきた人いたよw 産休で復職する挨拶ならともかく 孫のお世話が始まるからって辞めて 娘と孫連れてきた 休憩室にベビーカーにのせたまま放置して 娘(無関係)と外でタバコ吸ってたわ

144. 匿名 2021/03/19(金) 15:56:31 

しずちゃんにしくじりで泣いて謝ってたけど、あれ嘘泣きだよねw

145. 匿名 2021/03/19(金) 16:03:50 

WAONさんに泣くの下手って言われたらしい あの番組もちゃんと観てるんだよね蒼井優は

146. 匿名 2021/03/19(金) 16:15:41 

山里って夫婦仲がいい間は妻の言うこと聞くけど仲悪くなって離婚したら思いっきり悪口言いそう。

147. 匿名 2021/03/19(金) 16:42:41 

しくじりのあの番組のときはもう一緒に飲んだりしてたんだろ だから仲直りしたんじゃね?

148. 匿名 2021/03/19(金) 17:00:53 

>>40 全く同じなんだけど(笑)私と私の赤ちゃんが来たらみんな嬉しいでしょ?ってなんで思えるんだろう・・・。なのに他の人が自分と同じことすると全然歓迎しないの。お子ちゃまなんだろうね

149. 匿名 2021/03/19(金) 17:14:06 

蒼井優ならもっとましなのと結婚できたんじゃね