情報元 : カラテカ入江慎也が生出演で近況、闇営業騒動から1年9か月ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3280219/


カラテカ入江慎也が生出演で近況、闇営業騒動から1年9か月 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 カラテカ入江慎也が生出演で近況、闇営業騒動から1年9か月

1. 匿名 2021/03/19(金) 11:04:38 

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(43歳)が、3月14日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。“闇営業”騒動で芸能界を引退してから1年9か月、近況などを語った。

…さらに、演出家・脚本家のマンボウやしろが「お笑い芸人には戻らないということ?」と問うと、入江は「いまのところは全く考えていない」と断言。 また、“カラテカ”という芸名を残すことについて、入江は「23年間お笑い芸人をやってきたことを生かして今後も清掃業をやっていきたい」と語った。 出典:img.fumumu.net 1件の返信

2. 匿名 2021/03/19(金) 11:05:10 

存在忘れてた

3. 匿名 2021/03/19(金) 11:05:24 

ライトの加減もあるけど、さらに人相悪くなったね… 2件の返信

4. 匿名 2021/03/19(金) 11:05:32 

いやで出なくていいわ

5. 匿名 2021/03/19(金) 11:05:55 

引退したなら出てくんな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/19(金) 11:06:32 

最近、極楽とんぼの山本のケイちょんチャンネルに出てたの観たわ

7. 匿名 2021/03/19(金) 11:06:39 

もうええけん

8. 匿名 2021/03/19(金) 11:06:57 

悪い顔してんな〜

9. 匿名 2021/03/19(金) 11:07:08 

キョロ充のイメージ

10. 匿名 2021/03/19(金) 11:07:16 

この手の本何冊も出してたよねこの人 面の皮が厚いというか・・・ 3件の返信

11. 匿名 2021/03/19(金) 11:07:40 

お笑い芸人やってきたことを生かして清掃業やるってどういうこと? 2件の返信

12. 匿名 2021/03/19(金) 11:08:04 

矢部は何でこんなのとコンビしてたんだろ。 3件の返信

13. 匿名 2021/03/19(金) 11:08:09 

人脈()の人だよね 人のふんどしで相撲とってきて、それを取り上げられた結果丸裸で転がされた感

14. 匿名 2021/03/19(金) 11:08:20 

今後も清掃業やっていくなら、出演しなきゃいい、反省してますアピールにしか思えない。

15. 匿名 2021/03/19(金) 11:08:36 

そんなことよりジュニアさんカッコいい

16. 匿名 2021/03/19(金) 11:08:50 

ただただ、不快

17. 匿名 2021/03/19(金) 11:08:59 

お笑いやってた頃この人で笑ったことない。 1件の返信

18. 匿名 2021/03/19(金) 11:10:04 

反省して芸能界と離れてるなら こういうとこに引きずり出すのどうなんだろ。

19. 匿名 2021/03/19(金) 11:10:20 

アベマってお試し期間すぎたら有料?

20. 匿名 2021/03/19(金) 11:10:59 

矢部さんに迷惑かけないでね 1件の返信

21. 匿名 2021/03/19(金) 11:11:20 

この人の近況を知りたい人っているの?

22. 匿名 2021/03/19(金) 11:12:02 

宮迫とかもそうだけどさ、なんでちょいちょい出てこようとするの? すごい近況報告したがらない? 1件の返信

23. 匿名 2021/03/19(金) 11:12:53 

>>3 チョコレートプラネットがやってる悪人顔選手権みたいwこの人はリアルガチだけどw

24. 匿名 2021/03/19(金) 11:14:44 

競合会社との差別化について聞かれると、入江は「約4万人のフォロワーがいるインスタグラムを活用している」と明かした。   入江のインスタのフォロワーが4万人もいることに驚く。 私は絶対にフォローしたくないけど。

25. 匿名 2021/03/19(金) 11:15:37 

友達多いという奴は信用ならないの典型 2件の返信

26. 匿名 2021/03/19(金) 11:16:11 

>>10 人脈人脈って言う人嫌いだわ。こういう人って人間関係を損得で見て人を利用することしか考えてないんだもん。そういう人間関係を友達とか言うから胡散臭い。 損得勘定無しで付き合うから友達なんだよばーか。

27. 匿名 2021/03/19(金) 11:16:44 

>>3 観相学やってるYouTuberがこの人をぼろかす言ってた。 相方の矢部さんは良い人らしい。

28. 匿名 2021/03/19(金) 11:17:24 

>>25 友達5000人って、それ只の知り合いだから w 1件の返信

29. 匿名 2021/03/19(金) 11:17:49 

わーっ!からてかの入江だ、久しぶり~! ってなるかいな。近況報告いらんわ!!!

30. 匿名 2021/03/19(金) 11:18:41 

この人に清掃を頼む気にはならない。

31. 匿名 2021/03/19(金) 11:19:12 

諸悪の根元

32. 匿名 2021/03/19(金) 11:19:51 

人脈人脈言ってるやつは、うさんくさい

33. 匿名 2021/03/19(金) 11:20:49 

>>28 第一、5000人なんて名前覚えられないし。 最早知り合いですらない。

34. 匿名 2021/03/19(金) 11:28:32 

>>10 胡散臭すぎて、ケツかゆくなってきた

35. 匿名 2021/03/19(金) 11:36:25 

こいつが言う友達って皆ただの上辺だろ

36. 匿名 2021/03/19(金) 11:37:39 

>>10 この人も胡散臭いけど、この手の本を読むのも胡散臭い人。 見かけのこと言うとダメなんでしょうけど、こんな髪型してる人のこと信用できるか? 1件の返信

37. 匿名 2021/03/19(金) 11:42:31 

でも、こういう人は商才があるからどんな状況になっても食っていけそう

38. 匿名 2021/03/19(金) 11:45:46 

胡散臭さ半端ないけど直ぐに切りかえて次の仕事新たに始める行動力凄いと思うわ

39. 匿名 2021/03/19(金) 11:46:56 

闇営業問題前から全く芸人してへんかったやんけ

40. 匿名 2021/03/19(金) 11:47:18 

>>11 人脈駆使して働きアリ集めて清掃会社経営しますって事じゃね?

41. 匿名 2021/03/19(金) 11:50:15 

>>36 ネタじゃなくてメンタリストや中田、西野にハマってる人もやべーなと思う 1件の返信

42. 匿名 2021/03/19(金) 11:51:23 

>>20 私もそれだけが心配です この人が何をしようと興味無い

43. 匿名 2021/03/19(金) 11:53:53 

>>41 これか 1件の返信

44. 匿名 2021/03/19(金) 11:56:46 

>>11 売れない芸人たちをバイトとして雇ってあげるとか?

45. 匿名 2021/03/19(金) 12:10:39 

この人知り合いのSNSに一緒に飲んでる写真出てたな最近。相変わらず六本木とかにいる。

46. 匿名 2021/03/19(金) 12:14:02 

出演機会を狙ってアップ始めてる感じが見てる方は冷めるし、 世間の温度伺いながら出演させようとする芸人仲間も小賢しい

47. 匿名 2021/03/19(金) 12:18:45 

カラテカの名前も捨てないし今のところって保険かけてるとこがまだ芸能界に未練あるしチャンス伺ってそう。 人脈作るなら芸能界いた方が何かとおいしいもんね

48. 匿名 2021/03/19(金) 12:19:49 

いつ見ても胡散臭い顔してるよなー、顔つきがやばすぎる

49. 匿名 2021/03/19(金) 12:21:11 

この人のこの事件から顔の広い人脈家?って 何となく警戒するようになったw

50. 匿名 2021/03/19(金) 12:41:38 

人を利用するから利用されるんだよ。自業自得 コロナで収入減ったら芸能活動で臨時収入?カラテカの名前を使って矢部の足引っ張るの辞めなよ

51. 匿名 2021/03/19(金) 12:43:13 

清掃会社立ち上げてたよね。この人は苦手だけど、毎回、行動力だけはスゴイと思う。 1件の返信

52. 匿名 2021/03/19(金) 12:51:13 

>>51 裏の繋がり使ったに決まってる 凄いなんて言いたくない

53. 匿名 2021/03/19(金) 12:58:15 

>>12 矢部さんは、話は苦手だから、 多分そこは入江さんの役割だったんだと思う でも、矢部さんの元々の学力、知性、知識には 叶わないし、そのコンプレックスがきっと 自分はコミュニケーション能力とか 人脈だってアピールしたんだよね だから矢部さんもそこを頼っていたと思うのに だんだん変な方向に行っちゃった

54. 匿名 2021/03/19(金) 12:59:36 

>>43 次はおしゃクソが解雇かもな

55. 匿名 2021/03/19(金) 13:02:04 

>>25 知り合いが、それアピールしてたけど、 マルチやってたっぽい 弟キャラだったけど、それが下に見られてる感じでイヤだったらしい それからイキってホストになって マルチ 今、会社もたたんで、どうしてるんだろう

56. 匿名 2021/03/19(金) 13:21:26 

一回だけ食事して、その時たいして会話もしなかったのに最終的に友達扱いさせる著名人達 友達ってなんなの?

57. 匿名 2021/03/19(金) 13:23:57 

>>12 学生時代からの友達じゃなかったっけ?

58. 匿名 2021/03/19(金) 13:37:13 

数年前に婚活イベント行った時、入江がゲストで来てました。 1人の男性がセルフドリンクのコーナーでグラス倒して飲み物こぼしちゃって、周りが「まじか…」って引いちゃってたんだけど、入江が駆け寄って『目立ちたいからってダメだよ~』と言いながらスタッフ来るまで一緒に床拭いて片付けてくれてた。 あの瞬間だけ好きだった。 1件の返信

59. 匿名 2021/03/19(金) 13:55:31 

口だけの能力なしがこんなに人を集めてるのって集まる人達も胡散臭く見えてくる。 元々こういうタイプ好きではないから出ないで欲しいな。

60. 匿名 2021/03/19(金) 14:17:49 

>>17 友達多いアピールしてるだけの人だと思ってた芸人としては何一ついいとこなかったくない? 逆に入江を友達だって自慢してる人は見たことないし

61. 匿名 2021/03/19(金) 14:19:07 

入江の作ったイベント会社って吉本の子会社だって言ってたよね。 そのときの営業先に吉本の社員もいたって言ってたし、それでタクシー代とかのお金受け取ったら闇ではなくて普通に営業だと思うのも当然じゃない? なんで入江が悪いみたいにされてるのか未だに謎なんだけど。 吉本闇過ぎる。

62. 匿名 2021/03/19(金) 14:26:34 

アーイェーオーイェー俺入江!ってギャグつまらんかったなー。

63. 匿名 2021/03/19(金) 15:18:45 

>>12 学生時代に友達が一人もいなかった矢部くんに、唯一話しかけて親しくしてくれたのが入江。だから入江のことは裏切れないと言ってたよ。

64. 匿名 2021/03/19(金) 15:42:37 

>>1 本当に嫌だ

65. 匿名 2021/03/19(金) 15:44:35 

威を借る狐感ある。 色んな意味で小さい男がイキってるの無理。

66. 匿名 2021/03/19(金) 15:46:36 

>>58 そこはええね。 それだけを繰り返して生きれば良いのに。

67. 匿名 2021/03/19(金) 15:57:50 

>>22 この人レベルでもスポットライトの威力はすごいんだろうね

68. 匿名 2021/03/19(金) 16:30:18 

お笑い芸人、というより 芸能界を要領だけで生き抜いてる胡散臭い人間ってイメージ

69. 匿名 2021/03/19(金) 16:31:39 

この人が街ブラ番組で美味しいという評判のパン屋でクロワッサン食べた時 「一緒に何かやりましょう」って握手求めたの見てゾッとした 自分じゃ汗水流して何かを生み出すことは一切せず 誰かの才能努力に全乗っかり 関わったらお終いの人

70. 匿名 2021/03/19(金) 21:42:05 

入江は利用されただけで黒幕はいそう

71. 匿名 2021/03/19(金) 23:47:31 

川崎希アレクの家掃除してたよ

72. 匿名 2021/03/20(土) 01:11:11